ガールズちゃんねる

吉高由里子 NHK朝ドラ主演決定で心配されるハレンチ私生活

58コメント2013/07/08(月) 09:35

  • 1. 匿名 2013/07/07(日) 15:02:29 

    来年3月から始まるNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』のヒロイン役に抜擢された女優の吉高由里子(24)に早くもスキャンダルが懸念されている。
     「彼女、超恋愛体質なんです。交際しているステディーな関係の男がいる時は安定しているんですが、そうではない時はかなり危険です。一目惚れしやすく自分から男を追いかけるタイプ。好きな男がいると仕事そっちのけで自分に振り向くまでのめり込んでしまう」(制作会社プロデューサー)
    吉高由里子 NHK朝ドラ主演決定で心配されるハレンチ私生活(週刊実話) - エキサイトニュース
    吉高由里子 NHK朝ドラ主演決定で心配されるハレンチ私生活(週刊実話) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    来年3月から始まるNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』のヒロイン役に抜擢された女優の吉高由里子(24)に早くもスキャンダルが懸念されている。「彼女、超恋愛体質なんです。交際しているステディーな関係の男がいる時は安定しているんですが、そうではない時はかなり危険です。一目惚れしやすく自分から男を追いかけるタイプ。好きな男がいると仕事そっちのけで自分に振り向くまでのめり込んでしまう」(制作会社プロデューサー)

    吉高由里子 NHK朝ドラ主演決定で心配されるハレンチ私生活

    +11

    -48

  • 2. 匿名 2013/07/07(日) 15:05:24 

    話題作りご苦労さんだお

    +22

    -57

  • 3. 匿名 2013/07/07(日) 15:07:31 

    この人こういう話題多いね

    +75

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/07(日) 15:11:32 

    嫌いじゃないんだけど、朝ドラのイメージではないな~

    +197

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/07(日) 15:14:31 

    男に飢えてるのねw

    +70

    -14

  • 6. 匿名 2013/07/07(日) 15:14:36 

    常に酔っ払ってるイメージ

    喋らなければ可愛いのに喋ると最悪

    +180

    -13

  • 7. 匿名 2013/07/07(日) 15:14:55 

    ダメ女じゃん

    +55

    -15

  • 8. 匿名 2013/07/07(日) 15:15:25 

    ごめん。キライ。
    フリートークの番組で本性丸出しだった。まさにそんな感じで。

    +186

    -25

  • 9. 匿名 2013/07/07(日) 15:17:25 

    知ってた。

    +95

    -8

  • 10. 匿名 2013/07/07(日) 15:19:28 

    別にいいじゃん。

    +64

    -15

  • 11. 匿名 2013/07/07(日) 15:20:55 

    だから?
    この子の恋愛はどーでもいいです。

    +44

    -10

  • 12. 匿名 2013/07/07(日) 15:21:48 

    次の杏ちゃんとか次の次の朝ドラの話題が出てくると、あまちゃん終わっちゃうのがすごく寂しくなる

    +101

    -14

  • 13. 匿名 2013/07/07(日) 15:22:41 

    蛇にピアスも横道世之介も映画観にいったけど、
    吉高は主役じゃないほうが光ると思う

    +88

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/07(日) 15:24:30 

    確実に綺麗ではなく、可愛くもない。
    性格も悪い。
    身なりを整えてるだけじゃん。
    ゴマみたいな目。
    勝手にやっててください。

    +124

    -68

  • 15. 匿名 2013/07/07(日) 15:26:28 

    14
    あんたみたいな女の方がゴミ。
    鼻くそ以下じゃん

    +74

    -98

  • 16. 匿名 2013/07/07(日) 15:27:10 

    吉高由里子は特に好きでも嫌いでもないけど、結局ドラマの出来は、脚本次第だと思います。

    多部未華子の出てた「つばさ」は個人的には好きだったけど、騒々しくてハチャメチャな感じが、朝ドラ好きには受けなかったみたい。

    +43

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/07(日) 15:28:18 

    とりあえず肉食女子なのはわかった。

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/07(日) 15:28:33 

    ガリレオも柴咲さんのがしっくり来る。この子はなんかギャーギャーうるさく感じると旦那も言っていた。そこまで嫌いではないんだけどなぁ。

    +124

    -13

  • 19. 匿名 2013/07/07(日) 15:28:56 

    15どうしたw
    そんなに怒るなよ
    吉高ファンなのか?

    +55

    -18

  • 20. 匿名 2013/07/07(日) 15:30:40 

    この人は特に清純派で売ってるわけでもないし、バラエティー見る限り本人もそんなつもりなさそう
    熱愛スキャンダルでても、例えばキャンドル・ジュンみたいな人と付き合ってても別に驚かない
    今さらイメージダウンもしなさそうだけど

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2013/07/07(日) 15:31:33 

    吉高由里子って、しょーみかわいいん?
    あんまわからんねんけど

    +28

    -20

  • 22. 匿名 2013/07/07(日) 15:34:19 

    15
    鼻くそに女も男も無いし生物じゃないよ。
    どうした?

    +18

    -23

  • 23. 匿名 2013/07/07(日) 15:35:50 

    可愛くないよね。
    可愛いと思ってるみたいだけど。

    +45

    -19

  • 24. 匿名 2013/07/07(日) 15:39:32 

    目つきが苦手。

    +38

    -13

  • 25. 匿名 2013/07/07(日) 15:44:48 

    特別美人でもないけど、普通に可愛いでしょ
    そもそも可愛い、可愛くないは女優に関係ないと思う
    キャラや雰囲気、オーラや演技力が受けるかどうかだよね
    彼女の場合はそれが嫌われてるんだけどw

    事務所が力あるのかな?

    +104

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/07(日) 15:55:26 

    今はRADWIMPSの洋二郎と付き合ってるから落ち着いてるのかな?
    てか洋二郎と別れて欲しい…

    +24

    -17

  • 27. みみ 2013/07/07(日) 15:59:46  ID:jzdvOoS5vp 

    洋次郎と結婚して子供産んだら臼田あさ美、吉高由里子の遺伝子も混ざりこむんだおゲラゲラ

    +8

    -34

  • 28. 匿名 2013/07/07(日) 16:00:14 

    声が嫌われる要因?

    +19

    -8

  • 29. 匿名 2013/07/07(日) 16:03:38 

    もう吉高いいかな〜
    飽きたっていうかなんというか

    +35

    -11

  • 30. 匿名 2013/07/07(日) 16:10:26 

    この人 相手が彼女持ちでも
    好きになったら関係なく自分の気持ちを
    伝えるって言ってて怖いなと思った((((;゜Д゜)))
    不倫も平気そうな感じで あまり好きになれないです

    +80

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/07(日) 16:13:31 

    始まる前からこんなに女性に嫌われてて…大丈夫なんだろうか。朝ドラってターゲットが女性だものね。NHKはちゃんとリサーチして主役決めたのかな?

    +38

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/07(日) 16:14:22 

    始まる前からこんなに女性に嫌われてて…大丈夫なんだろうか。朝ドラってターゲットが女性だものね。NHKはちゃんとリサーチして主役決めたのかなー?

    +4

    -8

  • 33. 匿名 2013/07/07(日) 16:29:44 

    彼女みたいな地味系美人のが男受けしそう(笑)。ほかに松たか子、木村多江、広末涼子とか

    派手系だと思うのは叶姉妹、藤原紀香、米倉涼子、小沢真珠とか(笑)

    +17

    -14

  • 34. 匿名 2013/07/07(日) 17:01:07 

    能年父の事件がおかしい。なんで相手の死亡女性サゲ記事なの?確かに冬の朝6時黒衣服を着ていたがそれっで轢いて救急車も呼ばなくていいの?
    新聞配達をして家庭を支えるお婆ちゃんが可哀想。NHKと雑誌社の間で何かあったと思います。

    +33

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/07(日) 17:04:58 

    朝じゃないよね〜!バラエティに出てる時のサバサバ感は好きかも〜

    +17

    -8

  • 36. 匿名 2013/07/07(日) 17:05:12 

    だらしなさが顔にも言動にも出てて苦手。
    見てて疲れる演技を朝から見たくはないな。

    +24

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/07(日) 17:09:32 

    あまちゃん父の事件は週刊新潮とnhkの駆け引きがあった模様。
    この手の事件はトピも立たないし、カキコミも除去される、スレ違いでもあるが大事な話だよね。
    あまちゃん可哀想〜で終わる話じゃないんだよね。被害者女性のご冥福を心からお詫びいたします。

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/07(日) 17:37:52 

    言い方悪いけど、
    ちょっとアホの子っぽい、ちょっと男に緩そうな役を嫌味無く魅力的にこなせる女優だと思う

    ガリレオみたいな高学歴設定は合わないよ、そりゃ批判くるのもわかる

    +53

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/07(日) 17:43:50 

    能面っていわれてるよね

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/07(日) 19:37:00 

    このひと、大嫌い。
    生理的に無理です。
    不思議ちゃんぶってるというか。

    なぜ人気なのかわかりません。

    +35

    -8

  • 41. 匿名 2013/07/07(日) 20:12:22 

    若手では演技できると言われてたのは何だったの?
    カイジ観た人に演技がひどいって叩かれてたし。
    ガリレオもべちょべちょ喋って演技酷かった。聞き返すときの「あ"?」とか、あれ脚本の問題じゃないでしょ。
    見てないけど蛇にピアスは脱いで体当たりが評価されただけなんじゃないの?

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/07(日) 20:37:05 

    ガリレオでうるさかったって(笑)
    台本だろ(笑)
    嫌いだからって叩きすぎ(笑)

    +10

    -20

  • 43. 匿名 2013/07/07(日) 20:57:36 

    この人とローラ並べたら処刑でしょ。
    のっぺりがお。
    可愛くないw

    +17

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/07(日) 21:00:21 

    貧乳で乳首が黒いイメージしか無い

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/07(日) 21:06:29 

    15
    何があった
    イラつきをこんなとこで発散?
    鼻くそなんて何処からでてきた
    なんか笑った

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/07(日) 21:08:04 

    目くそ鼻くそか
    おかしー

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/07(日) 21:16:18 

    そうそう、この人色白なのに乳首黒くて意外だった。

    映画で過激なベッドシーン頑張ってたよーw

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/07(日) 22:04:20 

    乳輪デカ黒い、ヤリ過ぎか?

    +7

    -9

  • 49. 匿名 2013/07/07(日) 22:24:33 

    ガリレオの撮影の合間かな?
    さいたま市のヤマダ電機で見かけました。
    透明感あり綺麗でしたよ〜

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/07(日) 22:30:06 

    会社の男の子の友達が同じ学校だったらしく
    そりゃまあ、すごいらしかった・・・・うん、とにかくすごいらしい。

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/07(日) 22:36:16 

    50
    どう凄かったの⁉教えて~!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/07(日) 22:40:02 

    >50
    気になるっ!何がすごいか知りたい!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/07(日) 22:58:03 

    普通に可愛いしあのキャラも好き嫌い別れそうだけど別に問題ないんじゃない?

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2013/07/07(日) 23:57:03 

    朝ドラ女優という感じではない。。。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/08(月) 04:02:53 

    芹那と同じレベル。本当に嫌い

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/08(月) 05:35:25 

    顔としゃべり方で分かってた

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/08(月) 07:29:37 

    吉高由里子LOVE♡

    大ファン♡

    でも、みんなきらい?

    そんなきらいばかりぢゃ

    きもぃょ?w

    彼かのもいなくなるよ?

    ってかいないかw

    プラス押したら幸せになる!♡

    マイナス押したら不幸になる!☆

    人生ゎあなた次第☆

    押さないのもマイナスといっしょ!!

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2013/07/08(月) 09:35:12 

    吉高由里子の髪が薄い件

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。