ガールズちゃんねる

Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

99コメント2020/04/08(水) 12:10

  • 1. 匿名 2020/04/07(火) 10:08:12 


    Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」 – ニュースサイトしらべぇ
    Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    タレントのMattが5日にインスタグラムを更新。透き通るような白い肌の美脚を見せたところ、ファンから「かわいい」「相変わらずおきれいですね」と絶賛の声が相次いでいる。



    ■フットネイルも欠かさない

    今回の投稿に対して、コメント欄では「きれいな脚すぎてびっくり」と、女性顔負けのきれいな脚に感心する声が寄せられている。

    一方で、「口紅ちゃんと置いてるあたり意識高いです」と、自宅に置かれていた、女子力高めのグッズに注目する声もあがっていた。

    +32

    -85

  • 2. 匿名 2020/04/07(火) 10:08:40 

    女の私より美意識も女子力も高い

    +351

    -7

  • 3. 匿名 2020/04/07(火) 10:08:47 

    加工。

    +132

    -1

  • 4. 匿名 2020/04/07(火) 10:09:09 

    ジェ何とかとお友達だよね
    2周回って嫌い

    +110

    -6

  • 5. 匿名 2020/04/07(火) 10:09:42 

    医療脱毛?美容脱毛?

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2020/04/07(火) 10:09:49 

    最近無理

    +99

    -6

  • 7. 匿名 2020/04/07(火) 10:10:15 

    見事に毛がないよねー
    足ツルツル。うらやましい。
    何してるんだろう。

    +20

    -11

  • 8. 匿名 2020/04/07(火) 10:10:38 

    全て偽りの人。

    +102

    -1

  • 9. 匿名 2020/04/07(火) 10:10:59 

    この人の何がいいのか分からない。

    +109

    -2

  • 10. 匿名 2020/04/07(火) 10:11:59 

    どうせ加工

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2020/04/07(火) 10:12:12 

    この人はどうなりたいの??女の子になりたいのか、おネエになりたいのか?

    +113

    -0

  • 12. 匿名 2020/04/07(火) 10:12:24 

    フツーに男だから

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2020/04/07(火) 10:12:40 

    テレビでこの人の真似がオネエみたいになってた人いるけど、この人って恋愛対象は女性だよね?
    心は男性で、綺麗になるのが好きなだけだよね?

    +92

    -2

  • 14. 匿名 2020/04/07(火) 10:12:48 

    年取ったらどうなるんだろう、耐えられるのかな。

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2020/04/07(火) 10:13:01 

    下げられて持ち上げられてまて下げられて
    ジェットコースターのような人だね

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2020/04/07(火) 10:14:10 

    >>7
    加工だよね?

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2020/04/07(火) 10:14:53 

    すごいですね〜
    いくらかけているんでしょうね?
    もう、おばちゃんビックリ!

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2020/04/07(火) 10:15:18 

    小指の爪までつるっとしてるのはすごいね

    私の小指ガタガタだ

    +51

    -5

  • 19. 匿名 2020/04/07(火) 10:16:13 


    オーマイキーのコラボは結構好きだよ笑

    +78

    -7

  • 20. 匿名 2020/04/07(火) 10:18:52 

    なんかもうこの子の美意識にはかなわんわ。
    バカにしてる人はバカにするのやめて自分磨きしようぜ!

    +5

    -17

  • 21. 匿名 2020/04/07(火) 10:22:36 

    >>15
    そりゃあくまでもイロモノタレントでしかないのに、私きれい?きれいって言って
    って承認欲求と自己顕示欲の塊みたいな宣伝記事ばかりになってるからね
    口裂け女の記事はいらない

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2020/04/07(火) 10:23:56 

    足より顔。本当にそれでいいんか?

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2020/04/07(火) 10:24:00 

    最近、顔が邪悪

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2020/04/07(火) 10:25:19 

    >>20
    これって磨かれてるの?
    ピエロじゃん

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2020/04/07(火) 10:27:29 

    加工とメイクだけで整形はしてないんだっけ

    +1

    -12

  • 26. 匿名 2020/04/07(火) 10:28:38 

    >>6
    私は逆に最近高感度上がってきたけどな。

    +7

    -18

  • 27. 匿名 2020/04/07(火) 10:28:47 

    >>24
    顔の話してんの?
    細やかな部分見てよ。ネイルあれだけ磨きをかけるの大変だよ!
    ピエロの手なんて大道芸人だからボロッボロだわ。

    +3

    -13

  • 28. 匿名 2020/04/07(火) 10:29:53 

    加工なしなら、みれたもんじゃないとおもう

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2020/04/07(火) 10:30:42 

    >>20
    そう思う。このトピでMatt叩いてる人って自分の美意識の低さが惨めだから叩いてるだけだって気づけた。外見だけじゃなくて内面も醜くなったら人として終わり。Mattは外見の磨きと持ち前の育ちの良さがあるから好感持てるわ。一周まわって好きになった。

    +7

    -19

  • 30. 匿名 2020/04/07(火) 10:33:39 

    >>20
    磨いてても綺麗になってないと見習おうとは思わんのよ。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2020/04/07(火) 10:35:50 

    >>27
    え、顔の話じゃなくて全体の話なんだけど…

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/07(火) 10:37:37 

    >>27
    本当のピエロと比較してる訳じゃなく、お金もかけて時間も努力も欠かさないのに、物笑いの種みたいな感じになってるから皮肉ってピエロって事では。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/07(火) 10:38:16 

    この人を見てると
    美意識とは違うジャンル。

    得体の知れない違和感からこの人を苦手だと思う女性たちがいるんじゃないのか。

    自分は美意識低いから嫌い
    じゃなくて逆じゃない?

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/07(火) 10:38:43 

    >>27
    それピエロに失礼だからね
    ピエロだって自分の芸みがくの大変だと思うよ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/07(火) 10:39:49 

    >>18
    週1でフットマッサージとネイルサロン行ってたら、半年くらいで私の足もこれくらいになると思う。
    どうせ加工ありだろうし。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/07(火) 10:40:24 

    >>27
    それこそ何言ってんのかわからん。
    ウケ狙ってるの

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2020/04/07(火) 10:41:35 

    >>4
    ジェンキンスさん?
    幅広過ぎじゃない?

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2020/04/07(火) 10:42:05 

    >>13
    ホストのオーランドみたいな感じじゃん?美意識高い男子

    +4

    -6

  • 39. 匿名 2020/04/07(火) 10:42:08 

    >>20
    こんな磨き方したら化け物になるわ。
    私はこの人よりはお金も時間も掛けてないと思うけど、こうなりたくはない。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/07(火) 10:43:09 

    >>13
    誰も好きにならないなんとか症かもよ?自分しか好きじゃないとか

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/07(火) 10:43:26 

    >>37
    つまんね

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/07(火) 10:43:27 

    自分がプラスの波動を出してコロナを防ぐとか言ってるし、この見た目含めて気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/07(火) 10:44:29 

    >>6
    最初から無理

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2020/04/07(火) 10:45:00 

    コメントとかみてると普通の感覚を持った人だとは思うけど、見た目が人工的すぎてムリ

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/07(火) 10:45:35 

    >>29
    >持ち前の育ちの良さがあるから好感持てるわ


    桑田真澄の息子が育ちがいいなんて正気?野球知らない人?

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/07(火) 10:47:19 

    普通にキモい

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/07(火) 10:47:35 

    眉間にも詰め物しちゃってあっという間に崩れちゃいそう。
    醜形恐怖症とかなのかな?
    闇を感じる

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/07(火) 10:48:57 

    てゆうか、女より男の方が足ほそいのなんでだろ…

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/07(火) 10:50:45 

    >>29
    「自分の美意識の低さが惨めだから」


    私も美容にはお金と時間はかけているけど、この人の歪んだ美意識を見てもミジメさは感じない。
    年を取った時にどうなるのかだけは興味ある。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/07(火) 10:51:36 

    >>45 桑田はどっちかと言うと毒親育ちだもんね…。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/07(火) 10:52:26 

    足のネイルの写真本当に綺麗

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2020/04/07(火) 10:56:20 

    きれいだけど男だろ

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/07(火) 10:56:52 

    管理人さんはマット好きなのかな
    自分から来てなんだけどこういうトピは立って私のトピは立たない採用されない

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/07(火) 10:57:32 

    それより私のアンチ撲滅トピ採用しておくれよ

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2020/04/07(火) 10:57:35 

    マネキンにしか見えない…

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/07(火) 10:57:51 

       
    Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2020/04/07(火) 10:58:09 

    >>19
    誰かが お仕事は マットしています♡

    って言ってたけど 良かったね〜〜

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/07(火) 11:01:07 

    Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

    +0

    -4

  • 59. 匿名 2020/04/07(火) 11:03:10 

    >>14
    それめっちゃ思ってました!!

    いまはお肌ピカピカだから
    楽しめてるけど、
    老化耐えられるのかなーー😭

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/07(火) 11:03:58 

    >>1
    Mattさん、コロナの危機意識が薄いテレビ関係者にズバッと意見してくれてかっこよかった。
    でもこの女子力はすごい。

    +2

    -7

  • 61. 匿名 2020/04/07(火) 11:09:04 

    >>60
    コロナのこと言ってたけど この人美容にお金かけてるよね?
    外出自粛の中美容院だのエステだのどうしてるんだろ?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/07(火) 11:10:28 

    >>3
    でも足の爪の甘皮とかきちんと手入れされてるのはわかる!

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2020/04/07(火) 11:10:29 

    >>37
    ジェジュン

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/07(火) 11:11:34 

    >>3
    私が加工しても、もっともっと醜いですw

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2020/04/07(火) 11:13:03 

    バイトと飲食ばっかでネイルしてないから分からないんだけど、甘皮って取った方が良いものなの??見栄えだけじゃなくて??

    知ってる方に聞きたい。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/07(火) 11:24:27 

    >>7
    Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/07(火) 11:26:07 

    この人性格は良さそう

    +1

    -10

  • 68. 匿名 2020/04/07(火) 11:26:53 

    どんなに美意識が高かろうが気持ち悪いんじゃ

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/07(火) 11:31:58 

    指とか手足とかパーツが大きいから
    いくら肌をきれいに加工しても
    やっぱりゴツい感じは消せないな

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/07(火) 11:38:03 

    一周回って割と好き。
    下品な言動もないのは好ましいし、自分の好きな事をして真っ直ぐ生きられるのはいいなと思う。家庭環境が良かったのかすれてる感じもないし。
    最初は何だろうこの人と思ったけどね。

    +0

    -11

  • 71. 匿名 2020/04/07(火) 11:38:40 

    黒目の位置いつもオカシイ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/07(火) 11:39:25 

    ネイル可愛い❤️

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2020/04/07(火) 11:46:23 

    こんなにいろいろ命かけてやってる感じだけど
    ふとしたときに桑田真澄の面影というかDNAをほんのり感じる
    何やっても逃げられないその遺伝子の強さに関心しちゃう

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2020/04/07(火) 11:49:28 

    >>11 >>13
    そういう風に性別で区別するのもされるのも望んで無いみたい
    Mattのモットーは「性別関係なく、世界中の人が美しくなればいいな」だそうで
    「そのためには、自分自身も常に向上心を忘れずにきれいでいなければならない」と

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2020/04/07(火) 11:57:23 

    コロナ同様未来が見えない
    どう収まりがつかのか

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/07(火) 12:05:39 

    >>1
    こんなバービーみたいな非人間的な加工だらけの写真に
    綺麗だの憧れるだのコメントしてる人もどうにかしてる。
    むしろ写真の怖さよりそっちの方が怖い。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/07(火) 12:11:07 

    サロンだのエステだのでコロナ移されたらどうするんだろう

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/07(火) 12:11:29 

    >>9
    親のすねかじりで、美意識歪んでるだけだよね
    持て囃されてるのがよくわからん

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2020/04/07(火) 12:17:53 

    ゴリゴリの加工するなら化粧しなくてもいいんじゃない。何時間もかけてメイクしてるのにSMSは加工って何?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/07(火) 12:18:50 

    リアルで見ると細いのかな?

    太って見えるよね。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/07(火) 12:21:07 

    >>74
    Matt綺麗だと思う?
    美しいとは全く別物にしか見えない。やってることはざわちんと同じ。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2020/04/07(火) 12:35:03 

    ベッキーが元気の押し売りby有吉ならこの人は美意識の押し売りだね

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/07(火) 12:35:38 

    なるほど足の毛は美しくないものっていう判断なんだね。このさき年をとることが辛そうな人で心配になる。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/07(火) 12:58:07 

    体をきれいにするのは、老若男女問わずいいと思うけどな~
    マットの手がとてもきれいでうらやましい。自分は病気でガッサガサだから…

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2020/04/07(火) 13:03:40 

    加工ありきの人に美しくと言われても・・・

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/07(火) 13:05:31 

    表面的な美的感覚にはついていけないけど
    中身の美意識が高いので応援してます

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2020/04/07(火) 13:16:50 

    色黒だからこの白さは羨ましい
    ボディクリームとか何使ってるんだろ

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2020/04/07(火) 13:31:47 

    Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/07(火) 14:36:02 

    >>44
    外出自粛が呼びかけられてるこの時期にイベント参加したりディナー行ったり美容院行ったりネイル行ったり美容外科行って外出しまくってる人が普通の感覚なわけがない

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/07(火) 14:54:16 

    顔の不自然さに慣れて来たら何の面白さも感じなくなった。
    トークが出来るわけでも無いし。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/07(火) 15:13:52 

    こういう人、年をとってお爺ちゃんなったらどんなふうな見た目になるのかな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/07(火) 17:50:00 

    テレビ出演でインスタ加工バレたし、この手の絶賛コメントは本人と事務所スタッフが創作しているのかな。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/07(火) 18:28:55 

    >>1
    実は、デカチン








    だったりして(;^_^A

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/07(火) 20:45:55 

    この人の恋愛対象は女?男?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/07(火) 22:13:21 

    >>74
    ホモの逃げ口実。ゲンキングも昔そんなん言ってて結局ホモ通り越したゴリゴリのオカマだった。
    オカマってなんだかんだトラウマコンプの固まりだし、変に濁すよりさらけ出せばいいのに。
    そのmattの自己アピールすごいくせに、結局自分自身を認めてないところが嫌い。性を認めるってハードル低くはないけど、どう見てもホモカマに持っててんだから濁す必要無し。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/07(火) 23:12:52 

    実物の自分と加工した自分とのギャップに苦しくならないんだろうか・・

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/08(水) 01:45:17 

    >>19
    違和感ないのが凄い

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/08(水) 04:55:51 

    自傷行為(整形)が凄い人。ポジティブに病んでるから、可愛そう感もあって、肯定してあげたくなるよね。病んでて無理してる(加工)から

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/08(水) 12:10:37 

    男の人の方が筋肉量多いから美脚や美尻作りやすいよ。男ってお腹出てても下半身細い人多いもん。だから男でお尻垂れてる人は余計にだらしなく見えたりするし。

    このマットの脚は加工して肌質を綺麗にしてるけど、実際はめっちゃ男っぽいザラザラした肌質だと思う。
    マットは背も高く骨格もゴツゴツして男っぽいんだから変なメイクとか変な加工やめてもっと男を全面に押し出した方がいいよ。変なメイクやめたら顔立ちもっと格好良く見えると思う。
    見た目男臭いのに物腰柔らかで女性的な繊細な所作出来る人の方が性別問わず人気出ると思うし、憧れの対象にもなるよ。
    世界を美しい人やもので満たしたいならまずは清潔感のない変なメイクをやめるべき。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード