ガールズちゃんねる

広瀬アリス、昔の滝沢カレン「めっちゃ怖かった」

181コメント2020/05/04(月) 02:59

  • 1. 匿名 2020/04/06(月) 17:10:09 

    広瀬アリス、昔の滝沢カレン「めっちゃ怖かった」 | Narinari.com
    広瀬アリス、昔の滝沢カレン「めっちゃ怖かった」 | Narinari.comwww.narinari.com

    <略>女優の広瀬アリス(25歳)が<略>雑誌「セブンティーン」モデル時代の先輩にあたる滝沢カレン(27歳)について、「めっちゃ怖かった」と語った。「1人だけ顔が濃くて、強かったんですね。近寄りがたくってしゃべった記憶が全く無い」と当時を振り返る。


    +38

    -253

  • 2. 匿名 2020/04/06(月) 17:11:06 

    「1人だけ顔が濃くて、強かったんですね。近寄りがたくってしゃべった記憶が全く無い」と当時を振り返る。

    滝沢カレン悪くないじゃん。

    +1796

    -15

  • 3. 匿名 2020/04/06(月) 17:11:11 

    アリスも濃いよ。

    +1378

    -7

  • 4. 匿名 2020/04/06(月) 17:11:44 

    アリスちゃんも顔濃いと思うけどね

    +988

    -4

  • 5. 匿名 2020/04/06(月) 17:11:55 

    アリス好き

    +50

    -125

  • 6. 匿名 2020/04/06(月) 17:11:56 

    カレン下げ?

    +584

    -22

  • 7. 匿名 2020/04/06(月) 17:11:59 

    アリスの自サバ感が苦手

    +1059

    -50

  • 8. 匿名 2020/04/06(月) 17:12:02 

    確かにカレンは真顔で喋らなかったら怖いかも
    綺麗だし迫力あるからね

    +1408

    -7

  • 9. 匿名 2020/04/06(月) 17:12:11 

    どちらが本当のことを言ってるんだろう…?

    +200

    -5

  • 10. 匿名 2020/04/06(月) 17:13:27 

    広瀬姉妹も顔立ちハッキリしてるから真顔だとちょっと近寄り難いかも

    +503

    -1

  • 11. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:02 

    カレン怖くないし可愛いよ〜気にすんな😤

    +594

    -65

  • 12. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:05 

    >>3
    濃い濃い、人の事言えない!目がギラギラしてて
    怖かったよ。

    +545

    -3

  • 13. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:10 

    本人もあまり人と関わりたいとか思ってなさそうな発言してたからそれに乗っかったんかな

    +232

    -3

  • 14. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:11 

    仲がいいから言えることなんでしょ

    +156

    -24

  • 15. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:16 

    今のキャラだからあれだけど喋らなかったら近寄り難い雰囲気だよね。

    +484

    -3

  • 16. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:18 

    カレン偉いね
    こんなこと言われて反論しなかったもん
    ひどいとか、そっちも濃いじゃんとかさ
    1番仲良いと思ってたよって優しいね

    +1025

    -18

  • 17. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:29 

    アリス好き

    +10

    -53

  • 18. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:32 

    この記事だけ読むとアリスの印象悪いよ
    顔が濃くて強くてめっちゃ怖かったって。

    対して滝沢カレンは仲良いと思ってたって、好印象に捉えてるじゃん。

    +540

    -11

  • 19. 匿名 2020/04/06(月) 17:14:57 

    カレンは喋ったら面白いよね

    +255

    -22

  • 20. 匿名 2020/04/06(月) 17:15:03 

    どっちもどっちで顔濃い

    +87

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/06(月) 17:15:33 

    滝沢カレンの株が上がった
    いや、どちらも美しいし好きだけど

    +322

    -20

  • 22. 匿名 2020/04/06(月) 17:15:39 

    これ滝沢カレンは逆にアリスちゃんが一番の仲良しだと思ってたんだよね(笑)
    どんなすれ違いだよ、むしろ顔濃い通しでお似合いだわって思った

    +427

    -3

  • 23. 匿名 2020/04/06(月) 17:15:43 

    また芸能界の背の高い女下げですか
    なんなの?芸能人たちにハシカンみたいに小さいのバク上げして
    背の高いのは下げろって辞令でも出てるの?
    だからシホとかすみれとかも逃亡したんでしょ
    すみれとかも某ジャニタレがけなしてたもん。性格いいのに
    背の高い女はユーチューブかスカパーでも見ろって訳?

    +3

    -80

  • 24. 匿名 2020/04/06(月) 17:16:03 

    喋ったこともないのに失礼すぎるわ。こいつ性格悪そうな見た目してほんとに性格悪いんだな!!!

    +39

    -20

  • 25. 匿名 2020/04/06(月) 17:16:55 

    日本の芸能界 長身女下げ 小柄上げ
    だからガルちゃんではその逆の現象になる

    +4

    -37

  • 26. 匿名 2020/04/06(月) 17:17:06 

    天然なカレンが気付いてなかっただけでアリスが他のモデル仲間とカレンをハブってたって話かな

    +201

    -25

  • 27. 匿名 2020/04/06(月) 17:17:10 

    あなたの妹が一番怖いです

    +419

    -25

  • 28. 匿名 2020/04/06(月) 17:18:18 

    アリスってマンドリルみたい

    +123

    -16

  • 29. 匿名 2020/04/06(月) 17:18:31 

    >>23
    被害妄想がすごい。

    +76

    -3

  • 30. 匿名 2020/04/06(月) 17:19:22 

    >>25
    いや会話だけでもそう思う

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2020/04/06(月) 17:19:41 

    >>16
    私も思った。
    カレンちゃんは、私は逆にアリスと一番仲良しだと思ってたのにwってニコニコしながら言ってて笑ってしまったwカレンちゃんは変な事言うけど人の悪い事は言わないし良い子だよね。

    +871

    -9

  • 32. 匿名 2020/04/06(月) 17:19:48 

    顔が濃い以外にもあったけど言えなかったのかもね
    モデルってみんなギスギスして怖いイメージ
    アリスも下の子たちに怖いと思われてたのかもしれないし

    +117

    -3

  • 33. 匿名 2020/04/06(月) 17:20:40 

    悪くいう意味ではないけど、
    滝沢カレンもかなり気が強くないと、あんなふうに芸能界で仕事してこれてない気がする。
    芸能界って、足の引っ張り合いもあるかもしれないし、目立ってナンボの世界だから、優しい人ばかりじゃない気がして。
    だから、優しくないと言ってるのではなくて、そんな中で仕事をやっていくには、強くないと大変だろうと思う。

    +240

    -3

  • 34. 匿名 2020/04/06(月) 17:21:33 

    >>16
    滝沢カレンって頭の回転速いね。返答の切り返しとか、ネタの無茶振りとかで機転がきいているし、穏便に丸く収められる。

    +554

    -6

  • 35. 匿名 2020/04/06(月) 17:21:42 

    アリスもすずもバラエティー向いてない
    失言多くてハラハラする

    すずがいなければ、アリスももっと叩かれていたと思う
    和田正人のTwitterにお肉食べさせて❣️とか書いてたりさ
    演技は良いからバラエティー出さないでー

    +300

    -4

  • 36. 匿名 2020/04/06(月) 17:23:11 

    アリス人気かもしれないけど、顔とサバサバ感が苦手。すずの方が好き。

    +188

    -19

  • 37. 匿名 2020/04/06(月) 17:23:50 

    ハーフのカレンより、アリスの方が濃いと思うんですけど

    +160

    -2

  • 38. 匿名 2020/04/06(月) 17:24:08 

    態度が悪かったとかの話かと思ったら完全に見た目だけのイメージwww
    酷い話だなw

    +120

    -4

  • 39. 匿名 2020/04/06(月) 17:24:21 

    姉もなかなか性格わるそうだなと思った

    +255

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/06(月) 17:25:02 

    喋った記憶が全く無いのに怖いだのよう言えるわ

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2020/04/06(月) 17:25:35 

    確かに真顔でブスッとしてると怖い人いるけど、話すと楽しい人もいるし、マジでブスッとした性格の人がいるよね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/06(月) 17:25:54 

    アリスも濃いよね。日本人の中ではトップクラスよね濃さ

    +112

    -3

  • 43. 匿名 2020/04/06(月) 17:26:58 

    これって今と昔でキャラが違うってことだよね?
    誰でも話しかけられるような雰囲気じゃなかったってことじゃない?

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2020/04/06(月) 17:27:01 

    滝沢カレンて人を悪く言わない子だよね?
    言っていい人を分かってる感じ。
    昨日の番組中も渡部の事は食か芸かどっちかにしろ!とかみんなの総意だし(笑)カレンちゃんが言うのが余計面白かったから良しだよね。マネージャーさんとナレーションの人は謎の何処にいるんだよ!?がまた爆笑でした。
    絶対にアリスさんの怖かったって発言は傷付いたし腹も立っただろうに、えー私は一番仲良しと思ってた。ってすっとんきょうな事で和ませる感じ。本当に好きだわ。場の空気悪くしないもんね。
    アリス変な事言うなや。

    +213

    -11

  • 45. 匿名 2020/04/06(月) 17:27:08 

    広瀬アリスは人の悪口でテレビ出るよね

    +177

    -4

  • 46. 匿名 2020/04/06(月) 17:27:13 

    あなたの妹が怖いです
    いじめの大石さん

    +188

    -6

  • 47. 匿名 2020/04/06(月) 17:27:20 

    >>34
    本当そう思う。おバカキャラだけど賢いよね
    相手の評価が落ちないようにサッとフォローした感じがあった

    +265

    -3

  • 48. 匿名 2020/04/06(月) 17:27:28 

    滝沢カレンが出始めたとき
    めっちゃ面白いけどそのうちキャラや珍発言も消費されて
    ローラみたいになるんじゃないかと心配してた

    でも、日本語がちゃんとできるキャラにシフトしながらも、
    おもしろい内容の発言もするし、
    かといって炎上発言もしないし、こんなに安定感あるタレントになるとは思わなかった
    そして見た目もさらに綺麗になった気が

    +237

    -3

  • 49. 匿名 2020/04/06(月) 17:27:34 

    >>19
    ごめんなさい
    プラスするのに間違ってマイナス押しちゃった

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/06(月) 17:27:50 

    >>8
    滝沢カレンは同世代のモデル仲間とかに自分から積極的に話しかけにいけるタイプではなさそうだから、後輩のアリスからしたら余計にそう見えたのかもね。
    カレン的には、多少なりとも話しかけてきてくれたアリス=一番仲良し って認識なのかな?

    …どっちも好きな私はこう解釈してみる。

    +254

    -3

  • 51. 匿名 2020/04/06(月) 17:28:11 

    別にアリス叩くほどの発言かな
    確かに、アリスも濃いよ!とは思ったけど
    カレンは黙ってると近寄りがたい雰囲気だよね
    いい意味でもね

    +50

    -8

  • 52. 匿名 2020/04/06(月) 17:28:18 

    滝沢カレンの印象が良くなっただけだったw

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/06(月) 17:28:25 

    >>45
    すずはフルボッコなのにアリスは文句言われないよね
    この姉妹性格悪いなと思ってるよ

    +121

    -4

  • 54. 匿名 2020/04/06(月) 17:28:56 

    「めっちゃ怖かった」っていうから、なんかされたとか、裏の顔が明らかに?と思ったら、顔かーい!!!

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2020/04/06(月) 17:29:20 

    テレビの発言を記事にするのいい加減やめて欲しい
    文章だとなんでも強く感じるけど実際そうでもないってのよく見るよ

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/06(月) 17:30:37 

    態度じゃなくて顔立ちの事じゃん笑
    それで「めっちゃ怖かった」とか悪口に近い下げ発言だよね。アリスも性格悪い。

    +68

    -2

  • 57. 匿名 2020/04/06(月) 17:30:45 

    気が強いのは天然ゆえにって感じがする。
    カレンって売れてなかった時代は服装のイメージ変えたり頑張ってたみたいだよね。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/06(月) 17:31:15 

    >>55
    だよね
    叩かせる気満々
    これは違うけど、仲いい人同士のからかいもトピ立ったら
    イジメだ可哀想こいつクズ消えろ
    って流れになるからね

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2020/04/06(月) 17:37:07 

    >>37
    アリスもフィリピンハーフだよね?

    +57

    -4

  • 60. 匿名 2020/04/06(月) 17:40:19 

    昨日のイッテQとかのスペシャルでアリス出てたけど、でっかい口開けて手叩いてゲラゲラ笑ってたの観てめっちゃ引いた。
    すずよりも親しみやすさがあって好きだったけど、品のない子は嫌い。
    もう少し笑い方に気を付けた方が良い。

    +61

    -3

  • 61. 匿名 2020/04/06(月) 17:41:08 

    アメトークの人見知り芸人特集で誰にも話しかけられたく無いから話しかけないでオーラ出してたみたいなこと言ってたような

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2020/04/06(月) 17:41:24 

    カレン印象悪いって事ね

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2020/04/06(月) 17:41:59 

    滝沢カレンって前歯出てるよね

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2020/04/06(月) 17:42:19 

    >>59
    アリスはわかるけど、すずはハーフに見えないね

    +17

    -6

  • 65. 匿名 2020/04/06(月) 17:48:37 

    カレンちゃんの1番の仲良しと思ってたのにー(´・ω・`)の返しで爆笑した😂✨

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2020/04/06(月) 17:48:51 

    >>34
    あの破綻した日本語はやっぱりキャラなのだろうか。
    相当賢いと思うのだけど。

    +111

    -2

  • 67. 匿名 2020/04/06(月) 17:49:12 

    多分それ同族嫌悪

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2020/04/06(月) 17:49:36 

    カレン、剛力とハリセンボンのはるなと一緒に出た番組で『昔はボス猿だった』って自分で言ってたから、実際気が強くて幅をきかせてるタイプなのかなって思った。

    +84

    -2

  • 69. 匿名 2020/04/06(月) 17:51:21 

    今は仲がいいから言える事。
    だったらアリだけど、仲良くしてないのなら
    「めっちゃ怖かった」って言い方、しない方がいいと思うけどね~

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2020/04/06(月) 17:56:27 

    >>11
    カレンの友達かよww

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2020/04/06(月) 17:58:22 

    こう言う時の怖かったって、カレンを上げてるんじゃないの?
    昔は怖かったって言われて喜ぶ人いるやん

    +2

    -9

  • 72. 匿名 2020/04/06(月) 17:58:44 

    >>66
    何が?いい風に世間は解釈してくれてるだけでめちゃバカじゃん
    フリじゃないでしょ

    +5

    -17

  • 73. 匿名 2020/04/06(月) 17:59:08 

    >>28
    ヤバい大爆笑‼

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2020/04/06(月) 18:01:15 

    カレンちゃんやアリスちゃんがいた頃セブンティーン見てたけどカレンちゃんがまさかあんなキャラなんて思わなかった!イケイケクールビューティーって感じだったからさ

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2020/04/06(月) 18:01:54 

    滝沢カレンの返しが『私は逆にアリスちゃんが一番仲よかった。』って言ってて話したことないのに!?って笑ったわ。滝沢カレン面白くて好き

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2020/04/06(月) 18:02:32 

    >>34
    俺松本潤
    こんな的確でコミカルな四字熟語作れちゃうの本当すごい
    頭の回転速いんだろうな

    +137

    -3

  • 77. 匿名 2020/04/06(月) 18:05:36 

    >>23
    どうした
    ちんちくりんのジャニタレなんか相手にすんなw

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2020/04/06(月) 18:07:32 

    アリスも濃いでしょ!っていう突っ込み待ちじゃないの?笑

    顔が濃い人って良い意味で存在感あるよね。羨ましい

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2020/04/06(月) 18:09:27 

    顔濃くて近寄りがたくて怖いとか普通に悪口じゃん…嫌な女

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2020/04/06(月) 18:10:15 

    >>2
    カレンはアリスを仲良しだと思っていたと言っていたよ
    喋ったことないのにw

    +211

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/06(月) 18:10:31 

    番組みて
    アリス髪色変えて
    なんか外国人ぽくなっていた。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2020/04/06(月) 18:11:00 

    広瀬姉妹のほうがこわいよ。

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2020/04/06(月) 18:11:29 

    なんか…ヤな女

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/06(月) 18:18:46 

    滝沢カレンって料理うまいし、頭の回転早いと思う

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2020/04/06(月) 18:22:18 

    >>1
    流石にただの思い込みでの悪口じゃない?

    カレンちゃんの高校の時の同級生の子(剛力彩芽だったか誰か芸能人の子)、カレンちゃんは高校時代から変わらず面倒見が良くて良い子だったって言ってたよ

    +84

    -3

  • 86. 匿名 2020/04/06(月) 18:26:26 

    めっちゃブーメラン

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/06(月) 18:27:24 

    広瀬すずの姉じゃなかったら、そんな注目されてないと思う。
    すずも嫌いだけど。

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2020/04/06(月) 18:31:56 

    この記事の書き方が難ありなんじゃ??
    知らんけど

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2020/04/06(月) 18:32:46 

    見た目で判断する人苦手

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2020/04/06(月) 18:33:24 

    >>16
    カレンちゃんがそうってわけじゃないけど、陰では愛想悪いのに人前では「私達仲良しだよねー!」って言う人が昔から怖かったです。
    ちょっと違う目線で見てしまいました!

    +12

    -31

  • 91. 匿名 2020/04/06(月) 18:33:32 

    お母様もおばあ様も亡くなってて
    お父様は居なくて頼れる家族居ないのに
    よく、頑張ってるなって思ってる。

    本当は、しっかりしたいい子だと思う。
    お母様が亡くなった直後も普通に笑顔で
    バラエティーとか出て仕事してたみたいだし。

    +42

    -4

  • 92. 匿名 2020/04/06(月) 18:34:34 

    >>16
    仲がいいからこそ怖いって言えると思うな
    ガチで怖かったら言えない

    +140

    -3

  • 93. 匿名 2020/04/06(月) 18:38:20 

    >>2
    これ、、、

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/06(月) 18:56:49 

    >>9
    アリスの方は、女子同士がよく会話したりつるんだりするのを仲が良いと認識して、
    カレンの方は、仕事の仲間として必要なときだけの会話でも仲が良いという認識だったのかな?
    と思った。

    +105

    -1

  • 95. 匿名 2020/04/06(月) 18:58:48 

    >>1
    いじめみたい

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2020/04/06(月) 19:03:57 

    >>53
    よくわからないんだけど、アリスってなんであんなにもてはやされてるのかな?
    がるちゃんで過大評価されててずっと謎

    +51

    -3

  • 97. 匿名 2020/04/06(月) 19:08:44 

    >>96
    このトピはそうでも無いからガルちゃんって不思議だ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/06(月) 19:11:55 

    >>33
    気が強いというか鈍感力みたいな感じかと思った
    この話でもそうだけど、誰かが下げようとしてきたり、嫌味言ってきたりしても
    本人はそう受け取らず、仲良くしようよ〜って感じでのれんに腕押しなのかな?って
    ある意味最強だよね

    +28

    -2

  • 99. 匿名 2020/04/06(月) 19:14:53 

    波瑠とカレンは仲良かったらしいからね

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2020/04/06(月) 19:14:56 

    >>98
    うん。計算であの返しをしたんなら、相当頭切れる

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2020/04/06(月) 19:19:26 

    性格がきつい姉妹

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2020/04/06(月) 19:20:18 

    >>1
    だって、カレン、出っ歯ガタガタだもんねー。

    +1

    -15

  • 103. 匿名 2020/04/06(月) 19:23:29 

    >>96
    すずよりはマシって意味で持ち上げられてんのかな
    ここ見てるとアリスも同様に嫌われてる感じ

    +35

    -1

  • 104. 匿名 2020/04/06(月) 19:26:14 

    >>25
    がるちゃんでも芸能界でも長身上げ小柄下げじゃない?
    あなたみたいな人が必死に小柄貶めてるよね
    反撃されるようになったらそれを逆手にとっていじめられた〜って…
    嫌われたくないならもういい加減小柄いじめやめたら?

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2020/04/06(月) 19:29:18 

    そういうこと言う女の方がしたたかで人の足を引っ張りたいイメージ。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2020/04/06(月) 19:34:25 

    やっぱりすずも性格アレだから…似るんだねwww

    +24

    -3

  • 107. 匿名 2020/04/06(月) 19:38:03 

    >>106
    姉の性格がコレだからすずが似たんだろw

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2020/04/06(月) 19:47:26 

    >>31
    うん、絶対に人を悪く言わないよね。
    変なブリッコとかもしないし。
    本当に性格がいいから好き。
    ローラとえらい違いだわ

    +138

    -6

  • 109. 匿名 2020/04/06(月) 19:53:57 

    いや、アリスの妹のほうが怖いと思う。発言とかね

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2020/04/06(月) 19:55:52 

    >>7
    ここだと謎に人気ない??
    私いつもマイナスされるけどこの人相当性格悪いじゃん。過去の発言とか見てると。ほんと嫌い。

    +83

    -3

  • 111. 匿名 2020/04/06(月) 19:56:40 

    関係ない話だけど、ちょっと前にカレンが髪の毛の色を暗めにしてた時の顔がピータと研ナオコを足して2で割ったような顔に見えた。
    髪の色って似合う色選び大事だね。

    +0

    -5

  • 112. 匿名 2020/04/06(月) 19:59:43 

    >>90
    マイナス多いけど話したこともないのに一番仲良しとだったとか言い出すの怖すぎる
    表ではニコニコ感じの良い子を演じてるだけで裏の本当の顔は全然違うのかって…
    見る目変わっちゃうよ

    +11

    -9

  • 113. 匿名 2020/04/06(月) 20:00:56 

    この見た目でクールだったら怖いかも。
    中身はあれだが…。
    広瀬アリス、昔の滝沢カレン「めっちゃ怖かった」

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/06(月) 20:04:20 

    カレンはキツそうだけどなー。
    あんまり交流なかったのに仲良しっておかしい。この人、さらっと失礼なこと言ったりしない?
    ここでは人を傷つけないって言われてるけど、そうかな?こわいんだけど。

    +10

    -9

  • 115. 匿名 2020/04/06(月) 20:05:05 

    アリスはほんと底意地わるいわ

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2020/04/06(月) 20:05:11 

    >>113
    この写真きれい!かっこいい!
    メイク薄い?のいいね

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2020/04/06(月) 20:07:35 

    滝沢カレンって公称172cmでしょ
    セブンティーンの中じゃ相当デカいよね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/06(月) 20:08:03 

    >>113
    ファイナルファンタジー顔だよね

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2020/04/06(月) 20:08:08 

    >>26
    結構これがガチっぽく思える。アリスは無意識にいじめっ子気質がある人なのかもしれない

    じゃなきゃ普通喋った事ない人に顔が怖いとか言わないでしょ

    +106

    -3

  • 120. 匿名 2020/04/06(月) 20:16:59 

    >>90
    違うって書いてるけど、マイナス多いのは滝沢カレンを怖いと言ってると誤解されてるのかな?こういう状況で仮に当事者2人が本当は仲良いわけじゃなかったら怖いってことだよね。

    滝沢カレンは人当たり良さそうだけど、私も人前でだけ仲良しぶる先輩が過去に何人かいたから気持ち分かるよ!

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2020/04/06(月) 20:17:31 

    >>9
    おそらくアリスが本当かな
    カレンは気が強いと思うわ、とある番組ロケで別の女性タレントと一緒になった時、頑なに一緒に並ぶの拒絶して変な空気作ってた
    天然炸裂キャラの滝沢カレンでもバラエティーでこんな事するんだ?と思った記憶あるから
    あの空気悪い感じのまま撮影場所にいたとしても納得

    +19

    -27

  • 122. 匿名 2020/04/06(月) 20:39:05 

    >>27
    同意w

    +28

    -2

  • 123. 匿名 2020/04/06(月) 20:41:11 

    >>110
    Aスタジオだか、アナザースカイでセブンティーンの後輩の飯豊まりえが出た時すっごいやな感じだったよ。
    それまでサバサバなイメージだったからちょっとショックだった

    +51

    -1

  • 124. 匿名 2020/04/06(月) 20:59:24 

    >>110
    私も。何の番組か忘れたけど、女性ゲストが嫌な感じにいじられてる時にアリスが大爆笑してて怖いと思った。他の人は笑ってなかったから。

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2020/04/06(月) 21:36:51 

    広瀬アリスより滝沢カレンって名前の方がキレイ~
    見た目も

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2020/04/06(月) 21:38:32 

    >>101
    裏ではギスギスで口利かないらしいね

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2020/04/06(月) 22:07:12 

    性格悪
    あの妹にしてこの姉あり
    妹よりブスだから頑張ってるけど
    アリスって闇あるよね

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2020/04/06(月) 22:09:45 

    ごめん
    アリス可愛いと思ったことないしブスだよ
    性格までブスでどうすんのw

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2020/04/06(月) 22:10:54 

    アリスなんて濃い上にゴリラじゃん
    お前の方が怖えーよ

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2020/04/06(月) 22:12:38 

    >>123
    そうなの?
    詳しく

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2020/04/06(月) 22:26:14 

    すずの失言が目立ってるだけで
    アリスもさらっと周り見てない配慮にかける発言するよ

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2020/04/06(月) 22:42:53 

    >>3
    アリスの方がずっと濃いwww

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2020/04/06(月) 22:44:37 

    >>123
    サバサバ女は大抵性格微妙だと思うわ

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2020/04/06(月) 23:02:59 

    >>123
    え、わかります。
    全く同じ事思いました!

    今田美桜ちゃんの回の時、
    裏話みたいなので収録スタジオで二人が一切喋りませんでしたとかって放送してたけど
    その時の映像のアリス怖すぎてドン引きでした笑

    サバサバしてる私、美人だけど体張った事してる私、って感じで苦手〜😭😭😭

    +55

    -1

  • 135. 匿名 2020/04/06(月) 23:13:28 

    >>23
    これは笑ったww

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2020/04/06(月) 23:26:38 

    >>11
    会ったことあんの?
    私は同業で現場で一緒だったことあるから少しは素を見たけど……………。

    +3

    -8

  • 137. 匿名 2020/04/06(月) 23:31:00 

    同族嫌悪みたいなのか

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/06(月) 23:31:44 

    >>136
    怖いって言いたいの?

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2020/04/06(月) 23:51:09 

    このふたりが現役だった時のセブンティーン世代だけど、カレンちゃんは当時はもっと強気なタイプで(今のキャラが嘘とかいう話じゃないです)、本人もインタビューの中で「私セブンティーンモデルだし、って思ってた」って言ってる。彼女はオーディション合格者だけど同期がいないんだよね。アリスちゃんとか新川優愛ちゃん、広瀬すずちゃん、波瑠ちゃんに桐谷美玲ちゃん……みんな同期がいるなか、かなり珍しい。それだけカレンちゃんがずば抜けてたのかな。特定の仲良いモデルはいなかったイメージだし、わりとすぐに卒業してた(ほかは5-7年くらいいるなか、3年くらい)。
    アリスちゃんは当時から変顔しまくりのスポーツ・お笑いキャラって感じ。すずちゃんが入ってきてからは姉妹売りされるようになった。
    ふたりはセブンティーン内の世代もずれてるし、あんまり話してなくても不思議じゃない。

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2020/04/07(火) 00:08:20 

    >>66
    でも学生時代からあんな感じだったようなことを聞きましたw
    頭の回転がいいのは事実だけど、逆に回転が早くて一周回っちゃったのかなw

    +28

    -2

  • 141. 匿名 2020/04/07(火) 00:14:08 

    >>48
    分かります。やっぱり頭がいい人が残るのでしょうね。全く嫌味のない天然で面白いw 優しそうで笑いも取れるって最強!
    料理も上手だよね。カレンちゃんのインスタ見るとやっぱり文章が面白い。

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2020/04/07(火) 00:20:45 

    >>123
    えー、そうなんだー
    アリスはすずと違って性格はいいと思ってたからショック

    +10

    -5

  • 143. 匿名 2020/04/07(火) 00:52:20 

    カレンちゃんすきよ!

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/07(火) 00:53:36 

    和田正人に、結婚後もTwitterで
    焼き肉連れてってマー君って、♥つけて話しかける人だからそこまでは怖がってなさそうだけど。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/07(火) 01:06:05 

    まぁモデルで気が強くない人はいない

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/07(火) 01:46:22 

    >>7
    バラエティでも品がないのがわかる

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/07(火) 02:47:40 

    >>9
    どっちも思い込んでた系

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2020/04/07(火) 03:45:46 

    >>121
    私もカレンは気が強いと思う
    気が強いというか嫉妬深い感じ
    特に売れてる若い女優に対する嫉妬があからさまに強い

    +7

    -6

  • 149. 匿名 2020/04/07(火) 07:24:53 

    この人周りをよく晒すよね、妹や親までも
    被害妄想強いよね。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/07(火) 07:25:36 

    私、こんな目に合いました。
    注目されたがり。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/07(火) 08:22:48 

    カレンちゃん、スカイツリーで何かの撮影前?で待機しているところを見たんだけど、
    カンペ持った若い女性スタッフが少しよろけて軽く転んじゃったんだ、

    そしたらカレンちゃんすかさず「大丈夫ですか?!💦」って声かけてて、優しいなって思った

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/07(火) 08:47:58 

    マリアさまがみてるで、共演してたね

    波瑠、アリス、カレン
    たくさんかわいい子いて、残った側になるのかな

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/04/07(火) 09:18:00 

    見るたびなんかゾワゾワする顔だわ
    何でだろ?綺麗なんだけど、
    バランスが、、なんか?

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2020/04/07(火) 09:26:23 

    >>99
    人見知り同士で気が合ったのかな。波瑠は本田翼とも仲が良いよね。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/07(火) 10:35:44 

    >>110
    私も苦手
    妹のがアホだけど素直でかわいい
    この子は計算高くてサバサバにみせといて心の中ドス黒そう
    にんきあるのもわからんし顔も濃くてゴツくて苦手だ

    +47

    -2

  • 156. 匿名 2020/04/07(火) 12:37:02 

    姉もやっぱり性格悪いわ。
    しょせん姉妹だね。

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2020/04/07(火) 13:09:22 

    アリスの演技は好き サバサバでオヤジ転がしみたいなとこはイヤ
    中条あやみもモデル時代、波瑠のこと怖いと思ってたと言ってたよ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2020/04/07(火) 13:10:01 

    「怖かった」「顔が濃くて、強い」
    どんだけ相手を傷つけるか、わかっていて発言してる。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/07(火) 13:35:45 

    >>142
    いやいや、かえってすずより巧みにあざといよ。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/07(火) 13:45:44 

    昔の、でしょ。
    付き合ってみたらいい人だったならいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/07(火) 13:50:00 

    >>16
    最近情熱大陸で見たけど、ハーフだから男子にいじられていた経験の中で色々あったんだろうね。
    めっちゃ良い子だったよ。

    +33

    -1

  • 162. 匿名 2020/04/07(火) 15:14:55 

    ろくに喋ってもいないのに見た目だけで「昔、怖かった」って悪口言ってるのか…
    姉の方も性格悪いんだね

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/07(火) 16:37:34 

    >>33
    うん!カレンもただの天然ちゃん〜♪
    じゃないよね!
    テレビのキャラは作ってるってわかる。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/07(火) 21:53:39 

    >>3
    ゴツいよね

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/07(火) 22:10:58 

    目鼻立ち整ってて、シュッとした顔立ち 高校1年生で既にこの完成度
    ろくに話した事もないのに怖かったとか顔が濃いとか、サバサバ装ってカレン下げ

    広瀬姉妹、苦手だわー
    広瀬アリス、昔の滝沢カレン「めっちゃ怖かった」

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/07(火) 22:14:17 

    さばさばしてるっていうか、空気読めない失礼な事言って自分で爆笑してるって感じ
    広瀬アリス

    広瀬アリス、昔の滝沢カレン「めっちゃ怖かった」

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/08(水) 01:09:07 

    >>36
    アリスの自サバ感と打算的な感じが苦手
    すずは良くも悪くも作ってない感じがする
    だから時々アホな発言しちゃう

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/08(水) 02:28:10 

    広瀬姉妹は育ちが悪そうだなと思って見てる。偏差値の低いDQN丸出しって思う。顔もスタイルも時代の流れにたまたま乗れた?だけで何がいいのかよくわからない。滝沢カレンは綺麗なのは分かる。
    カレンもDQN感あるけど恥を知ってそう。
    カレンのほうが芸能界で頑張ってるって感じで好感持てる。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2020/04/08(水) 18:14:07 

    バラエティーに出るタレントって
    みんな他にないキャラを作って枠を狙ってきたから
    カレンの馬鹿キャラも不思議じゃない
    過去に、事務所に命じられやらされたと暴露してた奴いた

    馬鹿キャラを演技てきたタレントいっぱいいるからな

    広瀬アリスは正直に言ってんじゃないか

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/08(水) 18:15:53 

    >>165
    パッとせんな
    これだったら、売れないだろな

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/09(木) 15:39:26 

    >>110
    今はアリスも仕事多いと思うけど、昔「広瀬すずの姉」って感じの知名度の時、バラエティーのゲストに呼ばれた時ずーっと不貞腐れた顔で座っててコメントも投げやりっぽく答えてて性格悪いんだろうなって思ったの覚えてる。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/11(土) 13:36:59 

    >>113
    すごい綺麗
    アリスの嫉妬かなと思ってしまうわ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/16(木) 23:22:37 

    滝沢カレンは今のキャラやる前はめちゃくちゃ意地悪でモデルイジメしてたってバラされてるやんけ

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2020/04/17(金) 09:08:42 

    >>34
    特にアリスへの返しは穏やかで冷静でかっこいい
    いやなこと言われた時の対処で器がわかるね
    人に対して強気な発言や負けず嫌いな態度って見苦しいんだな
    面白くてスマート
    見習いたい

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2020/04/17(金) 23:27:46 

    当時セブンティーン買ってたけどアリスの方が先輩だと勘違いしてたわ。
    滝沢カレンはあんなキャラだと思わなかったなぁ。めちゃクールで神経質そうな感じの子だなって思ってた。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/19(日) 12:39:33 

    >>34
    言語感覚が独特だけど、優しくて頭良いんだと思う。
    エジソンとかそっちよりの天才系発達かもね。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/19(日) 12:45:05 

    >>64
    2人ともピーナっぽいよ。
    口元のゴリっぽいかんじ。
    ピーナ系は目元可愛いんだけど口元が特徴的。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/22(水) 13:13:28 

    >>96
    がるちゃんでもたいした人気なくない?

    オッサンに人気だよアリス
    目がうるうるしてるからか色っぽいと言うひと多いよ

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2020/04/24(金) 02:20:00 

    アリスもカレンも好きですが、
    被害者面した攻撃は良くない。
    大人しい人に「怖~い」とわざと言う陽キャ
    みたいな攻撃良くないです。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/30(木) 15:06:22 

    >>2

    見た目だけですね。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/05/04(月) 02:59:41 

    モデルの控室とかにいたら確かに滝沢カレンはものすごい浮いてそう
    広瀬アリスは輪の真ん中にいそう
    ただ、その浮いてる部分が面白いから今は広瀬アリスより売れてるんだろうな
    バレエみっちりやらされて芽がでなかった人だから根性はありそう
    不向きな事を全力で続けるのは凄い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。