ガールズちゃんねる

キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

2943コメント2020/05/06(水) 00:08

  • 2501. 匿名 2020/04/12(日) 18:03:22 

    >>2473はオリコン
    >>2499はビルボード

    CD売上はオリコンで見る
    ビルボードはCD売上以外のも入ってるから

    +13

    -0

  • 2502. 匿名 2020/04/12(日) 18:06:35 

    >>2500
    プレミュで元旦ぶりの地上波からの数日後にCDTVつべで楽しかったな
    1月後半からずっと耐えたよね、みんな

    +36

    -0

  • 2503. 匿名 2020/04/12(日) 18:06:57 

    >>2491
    1週間前なんかに発売日変えられたら、発送手配とかのネットCDショップからユニバに苦情くるよ
    もうCD自体は出来てると思う

    +28

    -1

  • 2504. 匿名 2020/04/12(日) 18:09:35 

    MVほぼフル尺なのもかなり良い予約数だったからなのかなーと思ったりする
    店空いてないのと物流がどうなるか心配だけど久しぶりのシングルだから盛り上げたい

    +40

    -1

  • 2505. 匿名 2020/04/12(日) 18:11:17 

    これから発売予定の人達の中にはレコーディングすら出来るか分からない状況になってきてるんだろうから発売してくれるだけ有難いと思う事にするよ

    +56

    -0

  • 2506. 匿名 2020/04/12(日) 18:12:36 

    >>2500
    忙しい1日だったよね笑

    +27

    -0

  • 2507. 匿名 2020/04/12(日) 18:37:59 

    MVあと3万で200万回いく!

    +36

    -0

  • 2508. 匿名 2020/04/12(日) 18:38:28 

    >>2505
    それな!メジナ届くの嬉しい!

    +39

    -0

  • 2509. 匿名 2020/04/12(日) 18:39:03 

    >>2507
    毎日観てるよ〜!

    +41

    -0

  • 2510. 匿名 2020/04/12(日) 18:39:38 

    >>2494
    まぁそうだけど、日テレさんも野ブタの合間に主題歌流してくれてるしドラマ予告もバンバン流れてる。歌番組で2度、YouTubeでも披露出来てるし新曲いいねって他G担の人も言ってくれてるよ

    +53

    -0

  • 2511. 匿名 2020/04/12(日) 18:46:46 

    MVは除いて、一度もパフォーマンス見ることなく発売してた可能性だってあるんだよね
    プレミュ、CDTVには本当に感謝!

    +65

    -1

  • 2512. 匿名 2020/04/12(日) 18:52:35 

    累計も大事だけど初動もとても大事だよね
    数字としてずっと残る

    +32

    -0

  • 2513. 匿名 2020/04/12(日) 19:12:27 

    鉄腕DASHで太一くんが小松菜の成長が早いという話からキンプリの名前が出てたよw
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +69

    -2

  • 2515. 匿名 2020/04/12(日) 19:29:12 

    >>2513
    見てたよ~!若手の成長が恐ろしいって、大先輩のお言葉ありがたいね。シンデレラガールも流してくれたね

    +60

    -0

  • 2516. 匿名 2020/04/12(日) 21:18:14 

    いつのまにか200万だね〜
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +72

    -2

  • 2517. 匿名 2020/04/12(日) 21:42:50 

    おめでとうー!

    +48

    -1

  • 2518. 匿名 2020/04/12(日) 21:49:20 

    おおー嬉しいね!

    +43

    -0

  • 2519. 匿名 2020/04/12(日) 22:44:57 

    とりあえず今は6人の体調が大事!
    ティアラは無理のない範囲で応援するのみ!

    +39

    -6

  • 2520. 匿名 2020/04/13(月) 01:38:31 

    >>2505
    ♪いつかが今だと譲らず Issues
    覆すだけ Up! Up! Up!

    +8

    -0

  • 2521. 匿名 2020/04/13(月) 02:59:27 

    もう聞いてくれた人もいて、「発売日の変更予定はない」で、昨日のシューイチでも4/29発売日のままなんだから覚悟決めよう!
    >>1564ユニバーサルから木曜日にきた回答では4/29発売予定で現状発売延期等の情報... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1564ユニバーサルから木曜日にきた回答では4/29発売予定で現状発売延期等の情報... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +43

    -3

  • 2522. 匿名 2020/04/13(月) 07:55:40 

    今日れん八先生だったねw
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +69

    -6

  • 2523. 匿名 2020/04/13(月) 08:43:08 

    >>2522
    れんれん、カツラ似合ってる
    可愛いね

    +62

    -5

  • 2524. 匿名 2020/04/13(月) 12:14:26 

    >>2521
    亀梨くんと山ピーのアルバムは同じ日発売だったのに延期になったね。レコード会社によって、違うのかな?

    +23

    -0

  • 2525. 匿名 2020/04/13(月) 12:19:29 

    延期になったね
    シングルだと他のグループも発売控えてるから調整難しいのかな

    +17

    -0

  • 2526. 匿名 2020/04/13(月) 12:23:18 

    検討中だと思うわ

    +13

    -0

  • 2527. 匿名 2020/04/13(月) 12:25:57 

    延期にして欲しいファンの気持ちも分かるけど色んな状況をアーティスト側もレーベル側も十分分かってるだろうし考えてると思うからファンがいちいち要望出すのは何だかなと思ってしまう
    ただでさえ今大変なのにファンの問い合わせに対応して仕事増やすのもどうなんだろうと思うからどんな決断でも私は黙って待つことにする

    +44

    -2

  • 2528. 匿名 2020/04/13(月) 13:22:20 

    CDの事も確かに気掛かりだけど平野のドラマの撮影再開できるんだろうか?このままだと緊急事態宣言5月6日で解除出来るとは思えないもん
    感染してほしくないからいくらでも待てるけど今芸能界も色々大変だろうね

    +58

    -0

  • 2529. 匿名 2020/04/13(月) 13:35:00 

    >>2528
    キンプリの健康が第一だし平野のドラマの撮影再開も無理しないでほしいね
    私も撮影再開やドラマ放送開始日に関しては「感染してほしくないからいくらでも待てる」気持ちです
    れんれんの映画も撮影完了はしてないよね

    +52

    -0

  • 2530. 匿名 2020/04/13(月) 13:35:13 

    >>2528
    終息はしてないけど、落ち着いたから撮影しましょうっていうのも怖いよね。
    二年ぶりのドラマなのに、こんなことになるなんて(ToT)

    +47

    -0

  • 2531. 匿名 2020/04/13(月) 13:37:38 

    >>2530
    世界規模のことがおこっているので私たちキンプリ担は穏やかに応援しましょう

    +54

    -0

  • 2532. 匿名 2020/04/13(月) 14:16:44 

    うちBS入ってないので地上波の少クラ楽しみにしてて、さっき録画したのワクワクしながら見たてら途中で地震情報に変わってBTN入ってなかったー!/(^o^)\

    +34

    -0

  • 2533. 匿名 2020/04/13(月) 14:37:32 

    >>2529
    れんれんの映画もまだクランクアップしてなかったの!?
    えー夏公開も大丈夫なのかね…

    +16

    -1

  • 2534. 匿名 2020/04/13(月) 14:42:11 

    れんれんのSPURだよー
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +31

    -1

  • 2535. 匿名 2020/04/13(月) 14:49:00 

    >>2534
    なんかメンノン感w
    メンバーの話とかゲームしながらの撮影ショットもあるらしいし楽しみにしてるw

    +33

    -0

  • 2536. 匿名 2020/04/13(月) 15:11:35 

    滝沢歌舞伎も延期か
    キンプリも延期あるかもな

    +16

    -0

  • 2537. 匿名 2020/04/13(月) 16:15:41 

    今月はゆる〜くお遊び動画もおやすみかな

    +17

    -0

  • 2538. 匿名 2020/04/13(月) 16:19:29 

    >>2534
    れんれん最近、雑誌だと雰囲気かわるね

    +22

    -0

  • 2539. 匿名 2020/04/13(月) 16:23:47 

    >>2533
    映画公開はすると思うけど
    公開期間短縮の可能性はあるかもしれません
    できるだけ長く公開してほしい

    +21

    -0

  • 2540. 匿名 2020/04/13(月) 16:30:17 

    すでに公開延期になってる映画もあるしね

    +21

    -0

  • 2541. 匿名 2020/04/13(月) 16:36:36 

    新曲のYouTubeを見て、CD発売を楽しみに待つことにします!

    +26

    -0

  • 2542. 匿名 2020/04/13(月) 16:38:32 

    >>2528
    繰り返し宣伝番組が放送されているから気長に待ちます
    感染しないためにも収録は避けて欲しいな

    +34

    -0

  • 2543. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:33 

    4/16の夜会で6人で出演した簡単レシピの回を再放送だって!
    いわちがいる回だなんてうれしいね。

    +37

    -12

  • 2544. 匿名 2020/04/13(月) 17:24:15 

    >>2543
    本当だね。出演者には海ちゃんとれんれんの名前はないから多分総集編だろうけど、久々に見たいね。

    +23

    -4

  • 2545. 匿名 2020/04/13(月) 17:51:29 

    >>2524
    ユニバのドリカムや他アーティストも延期になってるからキンプリだけ強行突破しようとしてるのならよくわからないな
    亀Pの読んだら製造ラインの影響もあるっぽいから

    +20

    -0

  • 2546. 匿名 2020/04/13(月) 18:24:58 

    正直物流だってちゃんと機能するのかわからない
    でもレーベルの判断に任せるしかないよね

    +23

    -0

  • 2547. 匿名 2020/04/13(月) 20:26:00 

    こんばんは!
    YouTubeで新曲のMVを見てすっかりはまってしまい、初めてキンプリのCDを買ってみようかと思っています。が、調べたら3種類もあるのですね😂
    ここの皆さんは全種類購入するのですか?私には3枚買うのがちょっとハードル高くてとりあえず一枚…と思っているのですが、皆さんがもし一枚だけ買うとしたらどれを選びますか!?参考に教えていただけたら嬉しいです😌

    +39

    -0

  • 2548. 匿名 2020/04/13(月) 20:44:20 

    >>2547
    こんばんは
    キンプリに興味を持ってくれて嬉しい! 
    一枚って言われたら…正直悩むところです。笑
    YouTubeに公開されてるMVのフルや撮影時の裏側が見たいのなら初回盤A
    1カット撮影のダンスのみのMV、メンバーソロのダンスMVが見たいなら初回盤Bがおすすめですよ
    通常盤はいつでも購入出来るのでとりあえずAかBか…って感じです
    2547さんがダンスに魅力を感じたならBがいいんじゃないかな?
    まだカップリング曲は一曲しか解禁されてないのですが、初回盤Bに収録されてるカップリング曲は切ないミディアムバラードで良い曲でしたよ

    +31

    -1

  • 2549. 匿名 2020/04/13(月) 20:45:06 

    >>2547
    私は3種類買います!もし一枚選ぶとしたら、AかB。通常版はいつでも手に入るからです。AはMVとメーキング、Bはワンカットダンスとソロカットダンスなので、MVをじっくり見たい、素のメンバーを見たいならA、ダンスをじっくり見たい方はBがオススメだと思います!

    +29

    -0

  • 2550. 匿名 2020/04/13(月) 21:20:56 

    >>2547です!
    >>2549さん
    >>2548さん
    早速ありがとうございます!
    通常盤はあとからでも買えるんですね!
    ダンスもじっくり見たいけど、みんなの素の姿も見てみたい♡悩みますな〜

    コメント参考にさせていただいて早急に予約したいと思います!!

    +35

    -0

  • 2551. 匿名 2020/04/13(月) 21:31:44 

    今ツイで、#ティアラからの恩返しってやってるんだね。別に強制じゃないし賛否ある人もいるだろうけど、気持ちがキンプリに届けばいいなと思います。

    +28

    -6

  • 2552. 匿名 2020/04/13(月) 21:51:22 

    >>2551
    ツイで拾ったよ
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +20

    -17

  • 2553. 匿名 2020/04/13(月) 22:01:24 

    >>2551
    追いデレラと一緒でお祭り感覚で楽しめたらいいね

    +24

    -7

  • 2554. 匿名 2020/04/13(月) 22:21:25 

    見に行ったけど感動したよ
    教えてくれてありがとう
    ツイ話だけどごめん

    +23

    -6

  • 2555. 匿名 2020/04/13(月) 22:53:25 

    この前の金曜日に、少クラでもでんじろうでも、岸くん「エゴサーチ」と言ってたから、少なくとも岸くんはエゴサしてるかもしれず、要するにキンプリに届くかもしれないね(笑)

    +25

    -5

  • 2556. 匿名 2020/04/13(月) 22:59:13 

    >>2545
    キンプリだけならあっさり延長できても、W主題歌だから、セクゾ主題歌の発売日も考えなきゃ
    つまり、未満警察開始日が決まらないと難しいのかな

    キンプリ担としては、4/29のままでも、もし延長になっても、大丈夫なように柔軟に対応しよう!

    +34

    -0

  • 2557. 匿名 2020/04/13(月) 23:01:29 

    自然にトレンド入りするが好きでタグ芸苦手なので…
    私はメジナ追加してきた

    +50

    -1

  • 2558. 匿名 2020/04/13(月) 23:09:43 

    >>2557
    私もタグ芸苦手。
    けどSNS弱いと言われてるキンプリ担がこの誰も予想できなかったような非常時に団結して応援したいって気持ちを伝えようとしてるの見たら感動したよ。
    とは言え私も参加せずに追加購入派ですが😂

    +57

    -1

  • 2559. 匿名 2020/04/13(月) 23:11:52 

    売上もSNSもどっちも強くなったら
    最強やし自分の得意なほう伸ばしていこう!w

    +44

    -1

  • 2560. 匿名 2020/04/14(火) 11:12:26 

    >>2552
    知らなかった
    盛り上がった?

    +2

    -0

  • 2561. 匿名 2020/04/14(火) 11:27:07 

    5月発売のキンキも発売延期になったけどキンプリまじでこのまま発売するのかな

    +23

    -0

  • 2562. 匿名 2020/04/14(火) 11:32:28 

    ジャニオタじゃなかった頃タグ芸がよくトレンドにあがってて非オタからすると個人的に少し引き気味だったからあまり流行らないで欲しい

    +35

    -1

  • 2563. 匿名 2020/04/14(火) 11:49:58 

    >>2562
    確かに自然にトレンドになって欲しいよね
    こういうのやってるの知れ渡ったら、どうせタグ芸でしょって思われそうだし

    +32

    -1

  • 2564. 匿名 2020/04/14(火) 11:56:08 

    キンプリファイターズはおたく発信の言葉じゃないしツアーオーラスの日に無事にオーラス駆け抜けての意味で使ってたから良かったんだよね
    トレンド入り狙いに始めたわけでもないし
    キンプリ担はタグ苦手って人多いから流行らなそう

    +38

    -2

  • 2565. 匿名 2020/04/14(火) 12:12:22 

    私のTL全然このタグ回ってこなかったから今ここで知ったわ

    +11

    -0

  • 2566. 匿名 2020/04/14(火) 12:20:54 

    SNS苦手世代っているよね
    まさしく自分だけど笑
    たまに他GとMV再生数とか比べちゃう人もいるけど自分に合った応援の仕方で緩く応援していきたい
    勿論CDとかコンサートDVDは絶対買うし、そこは頑張るつもり

    +37

    -1

  • 2567. 匿名 2020/04/14(火) 12:23:58 

    そもそもキンプリはどのタグが正解なのかいまだに分からんのだけど

    +24

    -1

  • 2568. 匿名 2020/04/14(火) 12:30:08 

    キンプリの新曲がカッコよくて大好きだから世間の人にも聞いてもらいたいけどドラマ延期は痛手だよね
    平野も番宣頑張ってるのにね

    +43

    -1

  • 2569. 匿名 2020/04/14(火) 12:49:37 

    >>2568
    ドラマの番宣もとりあえず今日の火サプで終わっちゃうよね 
    ドラマも撮り終わらないと放送もできないかもしれないよね
    撮りだめしたものがないなら、しばらくは5人絡んでるのも見られなくなるのかな
    かみしめて今週のメダルラッシュを見るよ
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +44

    -0

  • 2570. 匿名 2020/04/14(火) 13:04:22 

    >>2569
    ZIPの撮影もどうなるんだろうね
    しばらくお休みになったら寂しいな

    +38

    -1

  • 2571. 匿名 2020/04/14(火) 13:05:31 

    ぐうじの恥の王様もまだ放送未定だしね
    とりあえずCDTVでメジナ流してもらえるとありがたいんだけど

    +40

    -1

  • 2572. 匿名 2020/04/14(火) 13:13:42 

    >>2570
    撮影は無理っぽいけど未公開シーンとか流して欲しいよね。zipまで無くなったらさすがに寂しすぎる

    +49

    -0

  • 2573. 匿名 2020/04/14(火) 13:18:47 

    >>2571
    CDTVライブ!ライブ!で来週キンプリ出るんだよね?私は過去映像リクエストしたけど、この前のスペシャルが再放送されるならメジナも見れるし宣伝になるね

    +42

    -0

  • 2574. 匿名 2020/04/14(火) 14:23:50 

    >>2572
    それはいいアイデア!!
    未公開シーンはお宝映像がたくさんありそうだね

    +29

    -0

  • 2575. 匿名 2020/04/14(火) 16:25:59 

    >>2573
    昨日CDTVライブライブみたけど、この前のてんこもりメドレーの平野の画像でキンプリ!って予告してた
    だから素直に考えたらてんこもりメドレーだと思う
    昨日も髭ダンやUruは3/30の時のライブ映してた

    +26

    -1

  • 2576. 匿名 2020/04/14(火) 16:28:04 

    自分もMEDAL RUSHが今週で終わってしまうんじゃないかと不安だよ
    オリンピックも延期になってしまったし、最後にメンバー全員でやったのかな、なんて…
    MEDAL RUSHまでなくなったら楽しみがなくなってしまうよー(´TωT`)

    +29

    -4

  • 2577. 匿名 2020/04/14(火) 16:46:17 

    >>2576
    ちょっと〜、メダルラッシュ勝手に終わりにして先走らないでよ
    何の発表もないのに縁起でもない

    五輪が延期になったのも結構最近の話だし、ZIPスタッフさんも色々たいへん
    朝ごはんジャーニーの人もロケいけないから過去映像流してるよ

    +27

    -2

  • 2578. 匿名 2020/04/14(火) 16:46:57 

    >>2576
    ええ!そっか、まだ続くと思ってた

    +1

    -5

  • 2579. 匿名 2020/04/14(火) 16:48:37 

    メダルラッシュ過去映像希望!未公開があったら更に嬉しいけど編集作業も出来ないもんね。

    +32

    -1

  • 2580. 匿名 2020/04/14(火) 17:02:22 

    >>2579
    そうだよね、未公開は編集の問題があるもんね。
    個人的には再放送なら5人で挑戦した競技を流してくれると嬉しい!

    +23

    -1

  • 2581. 匿名 2020/04/14(火) 17:03:24 

    私はSNSも売り上げ気にするのも苦手だから
    マイペースに応援しよw

    +20

    -5

  • 2582. 匿名 2020/04/14(火) 17:04:53 

    亀と山Pアルバム4.29発売を延期、KinKi Kidsはシングル5.5発売を延期…
    正直私はもともとセールスはそんなに気にしてなくて今この状況の中で自分がキンプリのニューシングルを欲してるって方がデカいから、キンプリは延期にならないで欲しい…
    でもここを読んでると延期になった方が嬉しい人が多いのかな…

    +8

    -9

  • 2583. 匿名 2020/04/14(火) 17:07:22 

    日テレもこうなるかもね
    TBS、ロケやスタジオ収録の見合わせを5月6日まで延長 緊急事態宣言など受け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    TBS、ロケやスタジオ収録の見合わせを5月6日まで延長 緊急事態宣言など受け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     TBSは14日、新型コロナウイルス感染拡大を受けてのドラマ・バラエティー番組のロケやスタジオ収録の見合わせ期間を、5月6日まで延長すると発表した。

    +19

    -0

  • 2584. 匿名 2020/04/14(火) 17:11:58 

    >>2577 いや終わらせてないよ、そうなったら嫌だと思ってるだけなんだけど

    +10

    -10

  • 2585. 匿名 2020/04/14(火) 17:23:28 

    >>2582
    発売延期になったとして他のGは発売未定延期とかなってるから、そんなことになったら気持ちが持たないよね
    出るってのがありがたいよ!8ヵ月ぶりだもんね

    +22

    -1

  • 2586. 匿名 2020/04/14(火) 17:50:17 

    >>2583
    前もTBSが業界で先行して収録中止措置とったね

    +7

    -0

  • 2587. 匿名 2020/04/14(火) 18:18:42 

    水野真紀さんのブログ見てみて。
    おもしろすぎる!

    キンプリがピコ太郎にされてる。

    +21

    -3

  • 2588. 匿名 2020/04/14(火) 18:21:34 

    >>2586
    社員じゃないけどスタッフから感染者出した最初のキー局だからね

    +7

    -0

  • 2589. 匿名 2020/04/14(火) 20:37:06 

    発売延期して欲しい人達は
    いつ発売になると思っているんだろ?
    薬もワクチンもない感染病が数ヶ月で収まるとでも?
    このままどんどん不況になり
    CD売り上げなんて今よりもっと悪くなるよ

    +25

    -4

  • 2590. 匿名 2020/04/14(火) 21:18:42 

    みんなの笑顔を俺たちが守りますベイベー!って言ってくれた
    私たちも弱気にならずに今こそ彼らを支えたいよね
    明るくいこうよ

    +44

    -0

  • 2591. 匿名 2020/04/14(火) 21:20:11 

    店も閉まってるし物流の負担もあるからせめて緊急事態宣言明けにって事でしょう
    緊急事態宣言も伸びるかもしれないしどうなるかわからないけど

    +23

    -2

  • 2592. 匿名 2020/04/14(火) 21:24:36 

    キンプリの新曲、凄く待ち遠しかったから発売延期になったら複雑な気持ちになる
    せっかく予約した人達も特典とか早く見たいだろうし
    ドラマ延期になってしまったのは悲しいけどせめてCDは無事に発売してほしいな

    +28

    -2

  • 2593. 匿名 2020/04/14(火) 21:24:41 

    人口多い都市が宣言出てるからね〜
    延期してほしいて思う人もたくさんいるよ

    +11

    -3

  • 2594. 匿名 2020/04/14(火) 21:35:08 

    物流や売上気にする人、自分の欲優先な人
    何が良くて間違っているとかじゃなく色々な意見あるよね。他Gの延期理由に、お客様の安全面考慮ってあるからキンプリも延期の可能性十分ある

    +12

    -6

  • 2595. 匿名 2020/04/14(火) 21:40:18 

    自宅待機でネタないだろうにブログ毎日更新ありがとれんれん

    +41

    -5

  • 2596. 匿名 2020/04/14(火) 21:56:40 

    >>2595
    年末からずっと忙しかっただろうから、少しでもゆっくりしてほしいね。

    +36

    -1

  • 2597. 匿名 2020/04/14(火) 22:02:12 

    今みんなおうち時間どう過ごしてるのかな?

    岸くん→筋トレ
    ジン→ギター
    しょうくん→ダンス動画見る、台本読む
    れんれん→ゲーム
    かいちゃん→なんだろ?れんれんとゲームしたり、お花育てたら豆苗育てたり。かいちゃんがいちばん心配かも。さみしがり。

    +12

    -4

  • 2598. 匿名 2020/04/14(火) 22:03:44 

    新曲予定どうり発売して初動の数字出すのかなぁ?
    受け取りに行けないよね
    ドラマも映画も絶対大丈夫ってなってから撮影再開にしてほしい
    1番大事なのは無事でいてくれること

    +22

    -1

  • 2599. 匿名 2020/04/14(火) 22:58:51 

    >>2597
    海人さぁ豆苗とかスイートピー、
    女ってバレバレだからちょっと気をつけてほしいw
    私は若いうちの恋愛賛成派だからニヤニヤしながら読んでるけど、うるさいファンはすぐ騒ぐよー(>_<)

    +9

    -26

  • 2600. 匿名 2020/04/15(水) 00:51:00 

    深読み妄想キモチワルイ

    +24

    -3

  • 2601. 匿名 2020/04/15(水) 06:50:55 

    >>2594
    「自分の欲優先な人」って嫌な言い方だな
    売り上げ気にする人が必ずしもメンバーのこと考えてる人とも限らないのに

    +13

    -8

  • 2602. 匿名 2020/04/15(水) 08:06:14 

    TSUTAYAで店頭受け取りで予約してるんだけど、お店してなくて電話も出ないし、私の予約はどうなるんだろう。
    このまま発売なら、キャンセルしてアマゾンか楽天に変えようと思うんだけど。

    +11

    -0

  • 2603. 匿名 2020/04/15(水) 09:34:28 

    発売まであと2週間になったし今日何のアナウンスもなければそのまま発売かと思ってるよ
    この後もしかすると永瀬の映画の主題歌も予定されてるかもだしレーベルの事情もあると思う
    発売延期して欲しい人は要望送っただろうし、売上げが心配な人はネットで追加してる
    5人が頑張ってしっかり作り上げてくれた8か月ぶりの新曲を早く手元に受け取りたい人もいる
    みんなそれぞれファンとして間違ってないじゃん
    私たち以上に当人たちの方が焦りだったり今後の不安があるんじゃないかな
    なんせ先が全然見えないんだから...

    +34

    -2

  • 2604. 匿名 2020/04/15(水) 11:25:45 

    >>2602
    オムニか楽天が良いかもね

    +17

    -0

  • 2605. 匿名 2020/04/15(水) 12:23:29 

    デビュー曲から初動連続30万超えの記録あるから売上気にする人多い

    +18

    -1

  • 2606. 匿名 2020/04/15(水) 12:25:15 

    >>2604
    受け取りが遅れてもカウントされるのかな?

    +2

    -0

  • 2607. 匿名 2020/04/15(水) 12:28:13 

    >>2605
    お金がちらつくからゲンナリする

    +4

    -20

  • 2608. 匿名 2020/04/15(水) 12:30:12 

    >>2606
    クレカ払いなら発送時にカウントされたはず
    代引きなら受け取らないと反映されない

    +17

    -1

  • 2609. 匿名 2020/04/15(水) 12:37:44 

    記録にお金がちらつくって意味がわからない。続いてる記録は大事にしたいって思うの自然じゃん

    +29

    -2

  • 2610. 匿名 2020/04/15(水) 12:46:59 

    ツイで拾ったよー、メジナの宣伝だよね。
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +23

    -0

  • 2611. 匿名 2020/04/15(水) 12:48:57 

    私も売上下がるのはしょうがないけど連続初動30万の記録は継続したいと思ってる。一度途切れたら終わりだもん。

    +28

    -1

  • 2612. 匿名 2020/04/15(水) 12:49:16 

    >>2603
    今後のリリース予定があるのはどのアーティストも一緒だと思うけどな
    この状況じゃ予定があってもずれ込んでいくと思うし

    +11

    -0

  • 2613. 匿名 2020/04/15(水) 12:57:54 

    >>2610
    まだ収録済みの番組あったんだね
    これからしばらくは収録無理だから貴重だ

    +27

    -0

  • 2614. 匿名 2020/04/15(水) 13:23:11 

    >>2609
    それがよくわからない。記録や名誉が好きなんだなとしか
    まぁいろんな応援の仕方あるよね

    +5

    -12

  • 2615. 匿名 2020/04/15(水) 13:28:42 

    >>2605
    純粋に本人たちのことを思って売上至上のひともいれは、売れ行きの良いキンプリに自分のアイデンティティを置いて他担にマウンティングするような人もツイとか見てるといるからね

    そういう意味では、発売延期推進派も反対派もどちらがファン個人の欲だけってことも個人の欲が全く入らないこともないと思うから、同じファンが片方だけを「私欲」って言いきっちゃうは残念だわ

    +18

    -5

  • 2616. 匿名 2020/04/15(水) 13:29:49 

    キンプリが好きだからキンプリにとってプラスになる記録を大事にしたいって思う
    応援はそれぞれって言うのに否定しないと気が済まないって面倒な人

    +28

    -1

  • 2617. 匿名 2020/04/15(水) 13:31:05 

    >>2615
    ツイの話持って来なくて良いよ

    +5

    -1

  • 2618. 匿名 2020/04/15(水) 13:32:45 

    >>2614
    彼らは遊びでアイドルしているわけじゃないから売上や記録がキンプリの今後の仕事に影響するのはわかるでしょ
    ファンが記録や名誉が好きなんじゃないんだよ

    +27

    -4

  • 2619. 匿名 2020/04/15(水) 13:35:38 

    なんか変な人いるね
    ほっとこう。多分これモメサ

    +17

    -0

  • 2620. 匿名 2020/04/15(水) 13:36:13 

    MVでも見て落ちつこうや

    +20

    -0

  • 2621. 匿名 2020/04/15(水) 13:36:46 

    >>2618
    そういう上から目線なんなのw
    育成ゲームしたいだけでしょ
    こっちは普通に楽しく応援したいのに数字とか記録とかならツイでやってよ

    +4

    -19

  • 2622. 匿名 2020/04/15(水) 13:39:17 

    連続1位記録やデビューから続いてる記録は、キンプリに限らずどこのファンも大事にしてるよ

    +26

    -1

  • 2623. 匿名 2020/04/15(水) 13:42:22 

    普段だったら記録にこだわるのも分かるけどこんな状況のときにまでこだわる必要はないんじゃない?
    発売されるだけでありがたいよ
    メンバーや事務所も分かってると思うよ

    +7

    -12

  • 2624. 匿名 2020/04/15(水) 13:44:35 

    単純にCDやグッズ(写真)は直にキンプリの為になる収益だからね
    売上高でコンサートの演出にかけられるお金だったりも変わってくるって聞いたよ
    自分の無理のない程度で買えばいいんじゃないかな

    +27

    -1

  • 2625. 匿名 2020/04/15(水) 13:45:20 

    拘る人、拘らない人考え方が違ってわかりあえないんだから続けないで

    +12

    -2

  • 2626. 匿名 2020/04/15(水) 13:50:41 

    亀Pキンキは店舗休業していて自粛要請出ているから安全考慮を理由に発売延期しているのにキンプリだけ延期されないのが単純に疑問

    +6

    -4

  • 2627. 匿名 2020/04/15(水) 13:53:18 

    >>2626
    事務所に聞いたらいい

    +7

    -2

  • 2628. 匿名 2020/04/15(水) 13:54:55 

    >>2626
    試されてるんじゃない?キンプリもファンも
    この状況下でどれだけ売れるかどうか

    +2

    -17

  • 2629. 匿名 2020/04/15(水) 13:56:43 

    >>2623
    数字だけはずっと残るから情勢がどうだったかなんて関係なくなる

    +12

    -5

  • 2630. 匿名 2020/04/15(水) 13:59:03 

    無銭思考の人が現れたのがショックや

    +11

    -5

  • 2631. 匿名 2020/04/15(水) 14:06:02 

    目指してたのは40万枚だけど今回は30万枚行けばいいかなと思ってる。そこは大丈夫じゃないかな?

    +20

    -1

  • 2632. 匿名 2020/04/15(水) 14:07:45 

    何もなく発売されてたら40万目指せたよね
    だから悔しいな〜

    +24

    -2

  • 2633. 匿名 2020/04/15(水) 14:08:55 

    >>2628
    なんで試すんだよ

    +16

    -0

  • 2634. 匿名 2020/04/15(水) 14:09:34 

    >>2631
    大丈夫だと思ってる。不安な人は買い増ししてるんだろうし私はしないけど…

    +7

    -3

  • 2635. 匿名 2020/04/15(水) 14:11:17 

    記録に拘るのも拘らないのも個人の自由だけど、わざわざ拘るなって言うのは違うのでは?敢えてファントピで言う事じゃない。それこそ、ツイで呟いてればいいのに

    +10

    -5

  • 2636. 匿名 2020/04/15(水) 14:11:52 

    >>2632
    それは思う。30万枚の心配なんかしなくていいはずだったのにー

    +20

    -2

  • 2637. 匿名 2020/04/15(水) 14:13:34 

    >>2617
    横だけど、他のファン捕まえて「自分の欲優先な人」って言った2594の話をしてるんだよ
    ツイの人の話は対比として出てきただけかと

    +10

    -0

  • 2638. 匿名 2020/04/15(水) 14:15:39 

    延期してる人が多い中強行突破したら本人達を非難する人達出てきそうなのも嫌
    ピリピリしてる人多い世の中だし…
    浴びなくて良い批判から避けてあげたいって思いがある

    +5

    -5

  • 2639. 匿名 2020/04/15(水) 14:16:36 

    今年はいつ発売されても状況変わらなそうだからな。何なのコロナ

    +22

    -0

  • 2640. 匿名 2020/04/15(水) 14:17:18 

    >>2637
    欲優先と自分の事言われたと思って怒った人が荒らしてるように見える

    +3

    -3

  • 2641. 匿名 2020/04/15(水) 14:17:25 

    >>2618
    あなたやここにいる人たちの大半は違うんだろうけど、世の中には「売れてるから好き」ってファンもいるんだよ…
    そしてそういう層はキンプリに少しでも陰りが見られたらすぐ次の売れっ子に行く
    アイドルのファンなんてそんなミーハー層が中心かも

    +5

    -14

  • 2642. 匿名 2020/04/15(水) 14:18:25 

    >>2640
    それ言われたら怒るのは分かるけどね
    どっちもその人なりの考えでキンプリ応援してるわけだから

    +8

    -3

  • 2643. 匿名 2020/04/15(水) 14:19:27 

    >>2638
    今普通に発売されてる人達は批判されてないよ
    他G担から何か言われる事はあるかもしれないけれど

    +15

    -0

  • 2644. 匿名 2020/04/15(水) 14:21:42 

    >>2641
    ここの人は違うと思ってるならファントピでいう必要ある?それにミーハー層がどこのファンにもついてるの言われなくてもわかってる人が大半だよ

    +10

    -1

  • 2645. 匿名 2020/04/15(水) 14:22:19 

    欲優先とか言い方がヘタクソなコメントする人がいるから荒れるんだよなー。気にしないでいいと思う

    +14

    -3

  • 2646. 匿名 2020/04/15(水) 14:24:02 

    怒って荒らしてるのならやめてほしい
    図星だったから怒るわけでしょ

    +3

    -8

  • 2647. 匿名 2020/04/15(水) 14:24:38 

    >>2638
    事なかれ主義で行くなら今からでも中止だろうね

    でもそれでいつ売り出せるのか、延期になってもまた宣伝活動させてもらえるならいいけど、キンプリも忙しいだろうし他Gのスケジュールも考えなきゃいけないから、させてもらえなさそうなのが引っかかる…

    まあそうなったとしても人命最優先安全第一って納得するしかないけどね

    +7

    -1

  • 2648. 匿名 2020/04/15(水) 14:25:50 

    >>2646
    しつこいのも荒らしだよ、もうやめよう?

    +2

    -2

  • 2649. 匿名 2020/04/15(水) 14:27:46 

    もうなるようにしかならんぞ

    +21

    -1

  • 2650. 匿名 2020/04/15(水) 14:53:12 

    発売されるギリギリになってから中止になる方が泣くわ
    今の支えはキンプリしかないのに

    +9

    -2

  • 2651. 匿名 2020/04/15(水) 14:54:09 

    ユニバーサルが「延期しない」って言ってるんだからファンがあれこれ言ってもどうしようもないと思う
    とにかく今はコロナで不利になるけど仕方ないよね、悔しいけど
    でもユニバーサルとしては予約数が結構いってるから延期しないのかなって勝手に思ってるよ
    キンプリファン、きっと今回も頑張ってるはず

    +26

    -2

  • 2652. 匿名 2020/04/15(水) 14:58:22 

    今日って誰かテレビ出る?

    +7

    -0

  • 2653. 匿名 2020/04/15(水) 15:03:00 

    >>2652
    未満警察の見どころかな?
    見れる地域と見れない地域あるけど

    +17

    -0

  • 2654. 匿名 2020/04/15(水) 15:05:05 

    公式発表前はいくら問い合わせても現状延期しないって回答しか貰えないよ
    今日発表なかったら発売する方向で考える

    +8

    -1

  • 2655. 匿名 2020/04/15(水) 15:09:55 

    平野髪伸びたね!オフでもかっこいい
    バトン次神宮寺に回ったよ

    +48

    -2

  • 2656. 匿名 2020/04/15(水) 15:13:51 

    平野の最後のあれ鳴き声だったのか?笑
    のびた前髪にうっすらお髭からの笑顔にやられたわ

    +43

    -2

  • 2657. 匿名 2020/04/15(水) 15:15:12 

    部屋が暗くて笑っちゃった

    +37

    -0

  • 2658. 匿名 2020/04/15(水) 15:32:35 

    >>2654
    今の事態は急に始まったことじゃないし、さすがに夜までにアナウンスなければこのままかな?
    延期になるのかこのままいくのか、どっちになるにしてもあと数時間は気を揉んでしまうわ…

    +3

    -0

  • 2659. 匿名 2020/04/15(水) 15:43:12 

    >>2658
    2週間切るとギリギリだし…延期決まっているならこれ以上先延ばしにしないだろな
    でも今日延期のお知らせ来る気配ないしこのまま発売な気がしてきた

    +9

    -1

  • 2660. 匿名 2020/04/15(水) 15:44:54 

    >>2653
    ありがとー

    +18

    -1

  • 2661. 匿名 2020/04/15(水) 16:00:05 

    ぐうじのウインク楽しみにしてるね

    +35

    -2

  • 2662. 匿名 2020/04/15(水) 17:08:34 

    5月27日に延期したね
    楽しみが遠退いたような、安心したような複雑な気持ちだけど…
    決まったからには5月27日を楽しみに待ちます!

    +58

    -1

  • 2663. 匿名 2020/04/15(水) 17:08:36 

    発売延期メールきたね…

    +36

    -1

  • 2664. 匿名 2020/04/15(水) 17:09:54 

    延期になったねメジナ
    楽しみが先に延びたと思ってがんばろう

    +47

    -2

  • 2665. 匿名 2020/04/15(水) 17:14:19 

    延期になったぁぁぁ…

    +16

    -1

  • 2666. 匿名 2020/04/15(水) 17:15:37 

    少しでもコロナが収束してくれるといいな
    MV見て我慢するわ

    +35

    -0

  • 2667. 匿名 2020/04/15(水) 17:15:41 

    一番残念なのはメンバーだよね
    ファンは大丈夫だからねー待ってるねって伝えたいくらいだわ

    +44

    -0

  • 2668. 匿名 2020/04/15(水) 17:25:20 

    延期になったね
    1ヶ月伸びるけどそれまでMV見て大人しく待つ!

    +41

    -0

  • 2669. 匿名 2020/04/15(水) 17:26:47 

    ゴールデンウィーク後ってなかなか恐いな
    みんなゴールデンウィークはお家で過ごしてほしいな

    +12

    -4

  • 2670. 匿名 2020/04/15(水) 17:31:14 

    これから毎日公式PV動画見ることにする!
    宣伝のためとかじゃなくて、そうでもしないとあと1ヶ月待つのが辛すぎるから
    完全に“私欲”のためですw
    でも結果的に再生回数増えて少しは一般に興味持ってもらうのに貢献できたら、それもまた嬉しい

    +44

    -1

  • 2671. 匿名 2020/04/15(水) 17:32:51 

    発売延期で次のシングルに影響ないといいな。
    コロナでそれどころじゃないかもしれないけど。

    +4

    -10

  • 2672. 匿名 2020/04/15(水) 17:35:03 

    延期になったけど発売日決まってて良かった!5月27日までまたワクワクしながらがんばる!

    +46

    -0

  • 2673. 匿名 2020/04/15(水) 18:01:11 

    >>2671
    次のシングルまでのスパーーーンが短くなるだけやといいなぁ

    +47

    -0

  • 2674. 匿名 2020/04/15(水) 18:28:53 

    >>2618
    私は売上げ気になる。
    雑誌は全く気にならないけど
    新曲とかアルバムは期待を込めてリリースしてるしキンプリも頑張って振り付けレッスンしてる。
    応援してるグループが売れてるニュース見ると嬉しい。自分が買ったDVDの売上どのくらいかも気になる。
    だから今回影響受けるかもしれないの残念でならない。

    +8

    -9

  • 2675. 匿名 2020/04/15(水) 18:29:55 

    5月下旬でも、コロナさらにヤバくなってそうな予感するんだけど、大丈夫かな?
    早く発売して欲しいけど、心配だわ。。

    +14

    -5

  • 2676. 匿名 2020/04/15(水) 18:48:56 

    大丈夫なんとかなるよ!

    +21

    -0

  • 2677. 匿名 2020/04/15(水) 19:17:06 

    しょうくんからジンにまわったよー!
    明日はジンがウインク15連発だよ
    海ちゃんにもまわってくるといいな💖

    +53

    -3

  • 2678. 匿名 2020/04/15(水) 19:27:03 

    >>2677
    これは何の話??メダルラッシュ?

    +2

    -4

  • 2679. 匿名 2020/04/15(水) 19:32:15 

    >>2678
    stayhomewithJだよー!
    ジャニーズの人で毎日バトンまわして動画見せてくれるやつ!

    +27

    -2

  • 2680. 匿名 2020/04/15(水) 19:33:42 

    >>2678
    ちなみにファンクラブ入ってないと見れないやつ!
    だけどインスタとか検索すれば見ようと思えば見れる!
    アップしちゃってる人多いから。。。
    ほんとは良くないけどね。。

    +2

    -35

  • 2681. 匿名 2020/04/15(水) 19:39:45 

    >>2680
    ファンクラブ入ってるよ
    でも有料会員になってないから見れないとか?
    ありがとう

    +3

    -0

  • 2682. 匿名 2020/04/15(水) 19:40:46 

    >>2679
    教えてくれてありがとうございます

    +5

    -0

  • 2683. 匿名 2020/04/15(水) 19:45:30 

    >>2680
    それはわかってても書き込んじゃだめなやつー

    +25

    -0

  • 2684. 匿名 2020/04/15(水) 19:47:24 

    >>2681
    Web会員も入ってたら見られるよ!

    +21

    -1

  • 2685. 匿名 2020/04/15(水) 19:52:18 

    >>2683
    >>2678です。私が聞いたから私のせいだよ
    すみません

    +5

    -2

  • 2686. 匿名 2020/04/15(水) 19:54:05 

    >>2684
    ありがとね!会員登録します

    +8

    -1

  • 2687. 匿名 2020/04/15(水) 20:00:23 

    >>2677
    これって何処で見れるの?

    +7

    -1

  • 2688. 匿名 2020/04/15(水) 20:02:09 

    急いで会員登録したー!楽しみ!

    +19

    -1

  • 2689. 匿名 2020/04/15(水) 20:07:43 

    >>2687
    私もわからない
    FCもwebも入ってるけど探せない
    SHOWたいむもFC動画にもあがってないよね?

    +6

    -4

  • 2690. 匿名 2020/04/15(水) 20:10:33 

    >>2689
    Webのトップページにバナーがない?

    +16

    -0

  • 2691. 匿名 2020/04/15(水) 20:11:45 

    ジャニーズwebのトップページに特設コーナーあるよ
    バトンリレー企画 stay home with Jってあるからそこ押したら見れるよ
    今までの岸くん、れんれんの分はDKPとながせのつぶやきにまだあるよ

    +25

    -5

  • 2692. 匿名 2020/04/15(水) 20:12:36 

    見てないなんてもったいない!!
    しょうくんヤバいイケメンだよ🥰

    +28

    -4

  • 2693. 匿名 2020/04/15(水) 20:12:50 

    これね
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +27

    -0

  • 2694. 匿名 2020/04/15(水) 20:25:51 

    >>2689です
    見れました!
    教えてくださった方ありがとうございました
    かっこいいね!

    +28

    -0

  • 2695. 匿名 2020/04/15(水) 21:57:04 

    ブログリレー次誰に回すかな?
    海人に回したらキンプリばっかり!って言われそうだし、他のGに回したら海人が可哀想って言われそうだし…

    +5

    -10

  • 2696. 匿名 2020/04/15(水) 22:07:43 

    >>2695
    さすがに3人連続でキンプリはないと思うから次は他グループにいくだろうけど、別の人から海人にも回ってくれば最高だね!

    +38

    -2

  • 2697. 匿名 2020/04/15(水) 22:12:59 

    別に他Gに回っても海ちゃん可哀想とはならないよ。もっとざっくり楽しめばいいんじゃないかなーと思うよ

    +33

    -6

  • 2698. 匿名 2020/04/15(水) 22:14:04 

    >>2695
    他の人に回したとしても、神宮寺くんのことだから何か考えがあってかいちゃんにもちゃんとフォロー入れてくれるだろうから、かいちゃんだけかわいそうだとは思わないよ
    そしてかいちゃんの満を持しての登場を楽しみにしてるよ

    …ってファンが動じなければいいんじゃないかな?
    だいたいキンプリは6人だしね

    +12

    -21

  • 2699. 匿名 2020/04/15(水) 22:21:27 

    >>2695
    神宮寺、交友関係広いし先輩後輩同期どこにでも回せそうだね
    5月下旬までだから圧倒的に回って来ない人たちが多くなる中でキンプリ連続は本来の企画の趣旨から外れすぎるし顰蹙買うだろうな
    海ちゃん見たいけどね!
    でもアイドル日記あるし癒されてるよー、
    豆苗成長したなーww

    +30

    -16

  • 2700. 匿名 2020/04/16(木) 06:05:21 

    なんで上のコメント変な事書いてないのにこんなマイナス??

    +2

    -16

  • 2701. 匿名 2020/04/16(木) 06:21:30 

    >>2700
    ルール変更したからキンプリ連続でも企画の趣旨から外れてはないし予定は今のところ5月上旬までだし、そもそも顰蹙買うような事ではないし色々とズレてるコメントだからじゃないかな

    +28

    -3

  • 2702. 匿名 2020/04/16(木) 07:56:31 

    >>2692
    れんれんも平野もかっこよかったよね!
    自撮り上手いとは言えないけど顔がイケメンだから流石だわ

    +57

    -6

  • 2703. 匿名 2020/04/16(木) 07:57:47 

    >>2700
    マイナスなんて今に始まった事じゃない

    +17

    -10

  • 2704. 匿名 2020/04/16(木) 08:08:46 

    >>2703
    理由があるからマイナスつくとは思わないのかなwジンが海ちゃんをフォローとか反感を買うとか。同意出来ないコメントにはマイナスしてるよ

    +11

    -9

  • 2705. 匿名 2020/04/16(木) 08:23:13 

    >>2700
    2698と2699がおそらく「ジンがかいちゃんを選択してもそれ以外を選択しても言う奴は言うし、どっちもあり」って前提で書いてるであろうことが読み取れない人が多いんじゃない?
    書き方が分かりにくいのもあるし(でも文の長さ的に仕方がないかな)、ちゃんと読んでないか読解力に難がある人が多いんだよ

    +2

    -10

  • 2706. 匿名 2020/04/16(木) 08:28:26 

    >>2702
    バトンの受け方も良かったよね!岸くんも可愛かった!平野の動画は反転してた(腕時計でわかった)けど廉くんや岸くんも反転してたのかな?3人とも顔が近くてビデオ通話した気分になるねw次のジンくん楽しみだし海ちゃんもいずれ回ってくるのを楽しみにしてます

    +38

    -1

  • 2707. 匿名 2020/04/16(木) 08:42:05 

    Wゆうたたちも個人ブログ欲しいね!

    +34

    -5

  • 2708. 匿名 2020/04/16(木) 08:42:09 

    >>2705
    そもそも>>2695のコメントがおかしいし、それに返信してる2698と2699がフォローとか反感とかおかしなコメントしてる
    その前の2696と2697のコメントにはマイナスついてないんだからそこを理解してほしいw

    +4

    -10

  • 2709. 匿名 2020/04/16(木) 08:47:04 

    メダルラッシュで流れたのは「full time lover」かな。メジナだと思ってたからビックリしたwポップで可愛い感じの曲だね~

    +44

    -1

  • 2710. 匿名 2020/04/16(木) 08:53:56 

    >>2709
    今日庭ラジで初解禁だったねw楽しみ!
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +42

    -7

  • 2711. 匿名 2020/04/16(木) 09:11:18 

    >>2710
    宇宙初解禁が、先を越されてしまったね笑

    +48

    -7

  • 2712. 匿名 2020/04/16(木) 13:01:33 

    >>2711
    本当だ、しれっと初解禁されてたね。ちゃんと聞きたいから庭ラジも楽しみ

    +28

    -9

  • 2713. 匿名 2020/04/16(木) 13:21:46 

    岸くんターザン表紙おめでとう!
    画像チラ見したけど、想像以上に筋肉がすごいことになっていた…w
    かわいい顔からは想像つかないよ!😳

    +34

    -8

  • 2714. 匿名 2020/04/16(木) 13:27:35 

    見つけてきた💖
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +41

    -15

  • 2715. 匿名 2020/04/16(木) 13:36:27 

    >>2702
    永瀬廉の自撮りの撮り方私にそっくりだわw どこを見たら良いか分かんなくて上手く撮れたつもりでも目線がカメラと合わないんだよね。

    +34

    -10

  • 2716. 匿名 2020/04/16(木) 14:28:36 

    >>2714
    岸君かっこいいなー
    胸が更に大きくなってる、ムキムキマン!

    +34

    -15

  • 2717. 匿名 2020/04/16(木) 15:52:51 


    岸くん最近胸筋凄いことになってるね!
    下手したら私よりあるよ(^^;;

    +26

    -12

  • 2718. 匿名 2020/04/16(木) 16:06:19 

    わぁー新曲延期になっちゃったんだ予約してて楽しみにしてたけど仕方ないコロナのばかー

    +37

    -1

  • 2719. 匿名 2020/04/16(木) 16:50:01 

    >>2718
    ほんとコロナのばかやろう!
    新曲ちゃんと受け取れるように私達もコロナにかからないように気を付けないとね

    +47

    -1

  • 2720. 匿名 2020/04/16(木) 17:24:29 

    岸くんTarzanおめでとう!いつか出たいって言ってたよね?すごい身体!このために鍛えたのかな〜

    +29

    -11

  • 2721. 匿名 2020/04/16(木) 18:51:23 

    キンプリファンになって日が浅いんですが
    岸くんって昔からこんなに鍛えてるの?
    うちの弟が、かわいいって周りから言われるのが嫌で筋肉バカに転身してしまったこと思い出して、もしかして岸くんも同じかんじなのかなぁと不安になった(>_<)

    私の中で
    平野くん、れんくん→イケメン
    じんくん→かっこいい
    岸くん、海ちゃん→かわいい
    がそれぞれに対して最初に出てくるほめ言葉なので…

    岸くんかわいい、はよくトレンド入りしてる言葉だし…

    +13

    -6

  • 2722. 匿名 2020/04/16(木) 18:58:25 

    岸くん、princeの時から鍛えてたよね?さすがにここまでじゃなかったけど
    小柄だから鍛えてても服着てるとわからなかったよ。

    +24

    -2

  • 2723. 匿名 2020/04/16(木) 19:05:14 

    舞台でボクサー役をやったのが大きいんじゃないかな

    +39

    -8

  • 2724. 匿名 2020/04/16(木) 20:17:53 

    岸くん岩本くんに影響されてめちゃ鍛えてた時あったよね(岸担の人間違ってたら訂正してね)
    あの時もムッキムキになってた4、5年前くらい?
    もともとハマるタイプの性格だから仕事内容も相まって突き詰めてやってそう 
    かわいいって言われるの嫌だったら少クラのスマイルであれはしないようなw

    +28

    -5

  • 2725. 匿名 2020/04/16(木) 20:37:15 

    筋肉鍛えること自体が楽しいように見えるけどね
    ただ、Jr.の時は途中で「そんなにムキムキは需要がないのはわかってる」って言ってデビューの頃とかは鍛えるの控えてた記憶があるんだけど、今の岸くんそこら辺も考えてるのかな?と気になってしまうわ

    個人的には今はちょうどいい感じのムキムキだと思ってるけど

    +24

    -4

  • 2726. 匿名 2020/04/16(木) 20:48:26 

    岸くんは好きでやってるだけだから大丈夫だよ
    個人的に女性並みのおっぱいって感じの胸筋あまり好きじゃないからそろそろ飽きてほしいけど笑
    筋トレ極めすぎずに細マッチョ維持してくれるといいな
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +35

    -9

  • 2727. 匿名 2020/04/16(木) 21:47:16 

    先週の放送途中で終わった少年倶楽部、今週土曜日の深夜に再放送あるね
    キンプリ映る前に終わったから再放送嬉しい😂

    +38

    -2

  • 2728. 匿名 2020/04/16(木) 22:32:54 

    >>2726
    え!これ岸くん!?意外!!
    ちょっとヤンキー風だね。。。
    最近のみんなしか知らないから、昔の画像とか見ると楽しい!ありがとう!!

    +18

    -8

  • 2729. 匿名 2020/04/16(木) 22:42:41 

    >>2727
    わー!嬉しい!この前途中で終わって悲しかった

    +25

    -1

  • 2730. 匿名 2020/04/17(金) 00:02:27 

    Full Time Loverめっちゃ可愛いー!
    ライブで歌ったら盛り上がりそう!

    +31

    -3

  • 2731. 匿名 2020/04/17(金) 00:07:10 

    >>2730
    目覚ましにしたら、気持ちよく起きられそうだね。

    +26

    -0

  • 2732. 匿名 2020/04/17(金) 00:08:21 

    廉くんの「なんちゃって」かわいかった!

    +32

    -13

  • 2733. 匿名 2020/04/17(金) 00:17:59 

    庭ラジ聴いたよ!
    この曲覚えれば、平野くんは苦手の一週間を英語で言えるようになるねw

    廉くん、おしゃべりうまくなったな。

    +33

    -8

  • 2734. 匿名 2020/04/17(金) 00:48:55 

    >>2733
    どう森の命令口調が気に入らないって人、初めて聞いたw
    6人でやってほしいなー。

    +14

    -10

  • 2735. 匿名 2020/04/17(金) 03:01:45 

    >>2714
    Tarzanって、岩本くん筋肉の連載してたよね
    少なくとも当面は岩本くんを載せるわけにいかないから、事務所としては申し訳ないってのもあり、岸くんをTarzanにしたのかな
    あーでも撮影した頃はまだ岩本くんの表面化してないから、たまたまか

    いずれにしてもTarzanは、きちんと作っての筋肉だから、岸くん向いてるよね

    +6

    -19

  • 2736. 匿名 2020/04/17(金) 07:22:14 

    朝からメダルラッシュ見て感動した
    短時間であそこまで出来るようになるってさすがだね
    演技中もみんなニコニコで可愛かったー!
    来週の予告が無かったのが気になるけど…
    どうかコーナー継続してくれますように!

    +63

    -0

  • 2737. 匿名 2020/04/17(金) 08:56:09 

    >>2736
    演技すばらしかった!リボンは団結力感じた
    ほんとだね。何も言わなかったね。
    総集編期待してる(;;)

    +50

    -0

  • 2738. 匿名 2020/04/17(金) 10:15:05 

    >>2736
    公式が顔面国宝って使ってくれてるんだね😊
    みんな凄かった!さすがだよ
    ZIPさん、キンプリ贔屓にしてくれてると思うので続きますように
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +53

    -15

  • 2739. 匿名 2020/04/17(金) 18:11:33 

    >>2727
    あの回Bounce to Nightでしたよね!
    良かった!

    +21

    -0

  • 2740. 匿名 2020/04/17(金) 19:05:50 

    しょうくん雑誌で、れんくんのこと、永瀬って呼んでる(;_;)
    なんで?
    なんかさみしい

    +3

    -35

  • 2741. 匿名 2020/04/17(金) 19:11:00 

    >>2740
    ん?何の雑誌?永瀬じゃダメ?

    +31

    -0

  • 2742. 匿名 2020/04/17(金) 19:15:14 

    永瀬呼びいいじゃん逆に
    岸くんの永ちゃん呼びも好き

    +36

    -0

  • 2743. 匿名 2020/04/17(金) 19:23:06 

    雑誌の呼び名とかは本当にそう読んでるかわからないよ?
    前もあったけど、編集者の手も加わるしね

    +40

    -0

  • 2744. 匿名 2020/04/17(金) 19:27:58 

    呼び方ぐらいなんでもええやんな

    +35

    -0

  • 2745. 匿名 2020/04/17(金) 19:32:40 

    >>2740
    マフラー買いに行った話?
    自分はなんも感じなかったよー
    その雑誌でれんれんの話もしてるし敏感になりすぎだと思うよ

    +33

    -0

  • 2746. 匿名 2020/04/17(金) 19:42:06 

    そっか、気にしすぎだね!
    ごめんなさい。
    兄弟っぽい感じがとっても好きだったから、
    なんかちょっとさみしくなってしまいました。

    それに確かにそうだね!
    記者の表現でニュアンス変わるよね!

    純粋にかっこよくてかわいいキンプリのみんなをこれからも応援します!みなさんすみません、ありがとうございました!

    +5

    -10

  • 2747. 匿名 2020/04/17(金) 20:04:47 

    カップリングの今君に伝えたいことってC&KのKEENさんが作詞作曲なんだね!神宮寺がお願いして実現したんだって。素敵な曲だよね。

    +33

    -14

  • 2748. 匿名 2020/04/17(金) 20:08:55 

    >>2747
    シクトクで宣伝しまくりだね

    +12

    -25

  • 2749. 匿名 2020/04/17(金) 20:09:50 

    >>2747
    こっちにまで言いに来たー

    +13

    -26

  • 2750. 匿名 2020/04/17(金) 20:11:21 

    え?え?シクトク行ってないよー。ツイで見てコメントしたんだけど、なんかダメだったかな。ごめん

    +12

    -15

  • 2751. 匿名 2020/04/17(金) 20:21:45 

    >>2747
    別に事実書いてるだけじゃないのー?
    そんな宣伝と思わないけど
    今までも曲を提供してくれた人の話は出たことあったでしょ

    +32

    -8

  • 2752. 匿名 2020/04/17(金) 20:28:50 

    てか、何で定期的にシクトクの話をする人が現れるの?ここしか見てないから急にシクトクがーとか宣伝とか意味わからないんだけど

    +38

    -5

  • 2753. 匿名 2020/04/17(金) 20:56:30 

    君待つの高橋優くんのも平野繋がりから実験したじゃん。C&Kは神宮寺繋がりでも別にいいじゃん

    +42

    -0

  • 2754. 匿名 2020/04/17(金) 20:56:35 

    >>2748
    いちいちそんなツッコミいらないよ

    +24

    -1

  • 2755. 匿名 2020/04/17(金) 20:56:45 

    >>2752 同じく。みんなが見てるわけじゃないのに

    +25

    -0

  • 2756. 匿名 2020/04/17(金) 21:01:08 

    いろんなジャンルのアーティストさんから曲提供してもらえて嬉しいね。
    キンプリの幅も広がるし。
    解禁された時も評判よかったし誰が作ってくれたんだろうって気になってたよー!

    +45

    -0

  • 2757. 匿名 2020/04/17(金) 21:01:18 

    提供してくれた本人がツイートしてるのにシクトクとか宣伝とか言ってる人はなんなの?
    シクトク見てないから知らないけどなにか気に入らないならそちらで言ってくれば?
    自分は神宮寺担ではないけど、この繋がりを作ってくれた神宮寺には本当にありがたいと思ってるよ

    +47

    -3

  • 2758. 匿名 2020/04/17(金) 21:02:10 

    >>2753
    ×実験 →◯実現 です

    +19

    -0

  • 2759. 匿名 2020/04/17(金) 21:02:19 

    いい曲である事は間違いないんだから下らない事で揉めるなよ

    +30

    -1

  • 2760. 匿名 2020/04/17(金) 21:06:14 

    5人揃ってるので1番新しい映像って3月30日のCDTVだよね?

    +25

    -0

  • 2761. 匿名 2020/04/17(金) 21:07:38 

    シクトク話持ってくるのはだいたいモメサ
    何が気に入らないんだか知らないけど住み分けしてるんだからいちいちこちらで話さないで

    +30

    -1

  • 2762. 匿名 2020/04/17(金) 21:08:56 

    >>2760
    そうだね、カウコンぶりで揃ったのがpremium musicだよね?

    +23

    -0

  • 2763. 匿名 2020/04/17(金) 21:11:40 

    来週の少クラセレクションスペシャルじゃなくて選ってなってるね。キンプリ初披露曲ってなんだろう?
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +26

    -0

  • 2764. 匿名 2020/04/17(金) 21:12:27 

    >>2763 番組表見たらSmiling Foreverの回の放送だった

    +19

    -0

  • 2765. 匿名 2020/04/17(金) 21:15:10 

    >>2760
    5人一緒はそうかも。デレラがLIVEだった
    れんれん岸くん平野と神宮寺は、stay home with Jに出てるから、結構最新画像だと思うよ
    Web入ってる人は見れてるよね
    昨日の神宮寺の動画も可愛かったよ。れんれん岸くん平野の感想はあったのに、ここアンチいるから担当さん書かないんだなーと思ってたけど、みんな無視してるみたいで酷いと思ったから、書いちゃう。神宮寺も無茶振りお題なのに面白かったし良かったよ!

    +37

    -0

  • 2766. 匿名 2020/04/17(金) 21:15:43 

    >>2764
    そういうことか再放送ってことね〜

    +15

    -0

  • 2767. 匿名 2020/04/17(金) 21:18:32 

    少クラ、欲を言えばもっと過去の回を再放送して欲しいな〜。辞めジュもいるし無理かな〜

    +25

    -3

  • 2768. 匿名 2020/04/17(金) 21:21:43 

    >>2765
    神宮寺可愛かったね!ウィンク15連発無茶振りと言いつつ頑張ってた

    +39

    -3

  • 2769. 匿名 2020/04/17(金) 21:25:47 

    今日の少クラプレミアム、ゲストであるえびの歌ががMVそのままで流れてた
    トーク部分とキスマイの歌はギリ収録できたけど、えびのは収録自粛で撮れなかったのかな

    少クラの方もそういう形でも続けて欲しいけど、それだと観れないJr.がたくさん出てきちゃうからまぁ再放送になるのかな…
    それならそれで、私デビュー後新規だからデビュー前のキンプリが観たいな

    +28

    -0

  • 2770. 匿名 2020/04/17(金) 21:26:23 

    >>2765
    ぐうじさんがバトン渡すメンバーが意外だったな~っていうのを昨日コメントしようとして止めちゃった。最近荒れやすくて嫌だね。マイナスつける奴もいなくなればいいのに。

    +31

    -5

  • 2771. 匿名 2020/04/17(金) 21:26:27 

    >>2763
    セレクションも、MCは収録することになるから、収録中止の今はやらないのかもね。
    一番楽な方法はまるっと再放送だよね

    +20

    -0

  • 2772. 匿名 2020/04/17(金) 21:27:17 

    >>2767
    辞めジュメインの曲は無理だろうけど、バックで踊ってるとか見切れとかはOKにして欲しい

    +22

    -2

  • 2773. 匿名 2020/04/17(金) 21:29:03 

    お知らせ(紫耀くんの担当ではなく箱担です)
    4月25日と5月2日も野ブタ〜の放送になったみたいです
    ケンティーからの情報によると、未満警察は1〜4話同時進行で撮っていたらしく
    ドラマを通してとても大切なシーンがある2話3話で、まだ撮影していないところがあるようです

    ドラマもいつから放送開始になるか分かりませんがキンプリ担として、みんなの健康第一に考えて穏やかな気持ちでゆったり待ちたいと思っています
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +56

    -3

  • 2774. 匿名 2020/04/17(金) 21:33:44 

    >>2770
    そう?神宮寺はセクボだったからさもありなんだよ。

    しかしJr.時代でもvsキンプリより前の話だから、知らない人も多くなったのかもね。

    誤解を恐れずにざっくりいうと、一時マリウス神宮寺岩橋の3人で組んでるような時あったんだよ。(マリウスだけデビュー組)

    長くなるしトピチになるから、知りたきゃセクゾのセクファミで調べてみて。

    +25

    -3

  • 2775. 匿名 2020/04/17(金) 21:37:59 

    >>2773
    そーなんだー、ドラマは未満警察だけがスタート延びてるわけじゃないし、いまこんな状態だから仕方ないことだよね。いつまででも楽しみに待てるよー!

    +42

    -2

  • 2776. 匿名 2020/04/17(金) 21:43:09 

    >>2773
    ありがとう!
    雑誌の表紙も色々解禁されてるね。なんかだんだん飢えてきて雑誌買いたい欲が今すごい
    少しでもメンバーの姿を補給したい!

    +42

    -0

  • 2777. 匿名 2020/04/17(金) 21:43:12 

    >>2774
    それは知ってた。単純に自分が別のメンバー予想してたからマリウスの名前出るまで頭から抜けてたの。すまん

    +18

    -1

  • 2778. 匿名 2020/04/17(金) 21:45:17 

    >>2774
    セクファミはいろいろあったからね
    本人達は未だに仲良いけどね。マリちゃん、雑誌でもよく神宮寺の名前出してるしね

    +25

    -4

  • 2779. 匿名 2020/04/17(金) 21:46:05 

    >>2773
    えー!なにこれ!みんなかわいい!!
    買う!!

    +36

    -0

  • 2780. 匿名 2020/04/17(金) 21:46:22 

    >>2773
    上下黒の衣装かっこいいね。なのにピースって可愛いな

    +38

    -0

  • 2781. 匿名 2020/04/17(金) 21:49:11 

    >>2773
    みんな腹筋チラリしてるんだね
    中のテキストも楽しみ

    +24

    -0

  • 2782. 匿名 2020/04/17(金) 22:01:56 

    >>2777
    そっか。またセクゾかいってのはあったねw
    キンプリも既に4人で多いけどw
    普段のブログはキンプリも動画上げないけど、あれだと4人頑張ったね〜動画指定された人もいるがな
    海ちゃんにもそのうち回ってくるといいね〜その時はぜひ動画でお願いしたい

    +17

    -1

  • 2783. 匿名 2020/04/17(金) 22:05:16 

    >>2773
    テレガイnet予約できなかった〜
    いきつけの本屋はずーっとお休み
    発売日朝にコンビニいくつもり

    +15

    -0

  • 2784. 匿名 2020/04/17(金) 23:54:31 

    >>2758
    平野くんは、高橋優さんに曲をお願いしてたのかな
    神宮寺は、本人に「曲を書いて欲しい」って、
    お願いしてくれてたんですよ
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +25

    -11

  • 2785. 匿名 2020/04/18(土) 00:09:21 

    >>2782
    最初のルールが動画だったんだよ
    でも動画じゃない人が居たからどちらでもOKになったけど、基本動画

    +20

    -0

  • 2786. 匿名 2020/04/18(土) 00:19:33 

    >>2785
    そうだったか
    岸くんからのしょりたんが文字だけだったし、マリちゃんも文字とイラストの写真アップだけだったから、2人は控えめさんなのか、何かお仕事などあったのかなあ、って思ったわ
    他のグループの方に、見てもらう機会になるね
    自分も普段キンプリ中心でしか見ないから面白いなと思ってるよ

    +19

    -0

  • 2787. 匿名 2020/04/18(土) 00:45:49 

    なるべく部屋が映らないように動画撮ってるぶんお顔がアップになってて嬉しいよね
    オフ感がたまらないなぁ
    かいちゃんにも回ってきますように!

    +42

    -1

  • 2788. 匿名 2020/04/18(土) 01:04:17 

    >>2784
    レコード会社の人に「応援ソングを誰に作ってもらいたい?」って聞かれてメンバーが高橋優さんって答えて実現したはず
    平野とは映画終わって「また今度仕事したいね」って話してて、海ちゃんも前から大ファンだった
    平野がお願いしてたってわけじゃないけど繋がりって意味では間違ってないんじゃないかな
    ただ当時メンバーが高橋優さんにお願いして書いてもらいました!ってテキストが並ぶ中で、1誌だけ「候補があってその中から一番応援ソングにぴったりなこの曲を選びました」って言ってるテキストがあってなかなかシビアな世界だなーと思った
    ナオトさんがキンプリの楽曲コンペには1000以上の楽曲が集まるとか言ってたし
    お願いして書いてもらってもふるい落とされてた可能性もあるんだね

    +30

    -1

  • 2789. 匿名 2020/04/18(土) 01:18:02 

    >>2784
    高橋優さんは君待つの作詞をしてくださった。作曲は別の方ね。平野が直々にお願いしたわけではない。2017春に共演映画撮影から平野と高橋優さんのご縁ができたから、平野きっかけと言って良いとは思う。その放映の舞台挨拶では平野は元々高橋優さんの曲好きで聴いてましたと言ってたし、高橋優さんは映画撮影時の平野のことかわいいと言ってくださったよ。平野が高橋優さんを慕ってるイメージ。2019.3.2にはじぐひらで高橋優さん横アリライブに見学に行ってる。
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +13

    -11

  • 2790. 匿名 2020/04/18(土) 01:40:15 

    >>2784
    C&KのKEENさんって方が「今君に伝えたいこと」の作詞作曲をしてくださったとのこと
    C&Kのファンの方もメジナ限定Bを手に取ってくださるかもね〜ありがたや

    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +33

    -8

  • 2791. 匿名 2020/04/18(土) 02:00:39 

    >>2786
    ファンの人たちの話では、勝利くんはプラベ姿は見せないポリシーがある人みたいだよ
    で、大吾くんはめっちゃ気遣いの人だから勝利くんに合わせつつ次のれんれんから動画に戻るよう軌道修正してくれたんじゃないかな
    キンプリ以外よく知らなかったけど、この企画で他Gの人の性格も垣間見られるのは面白いね
    こんな風に他担の人もキンプリメンを再発見してくれてるといいな

    +20

    -11

  • 2792. 匿名 2020/04/18(土) 07:16:07 

    ジャニーズが新たに映像の有料配信サービスを準備してる、だって
    ファンクラブに入ってるのとはまた別のってことかな

    +27

    -0

  • 2793. 匿名 2020/04/18(土) 12:04:57 

    平野はソロだけで良いし他のメンバー要らない

    +0

    -52

  • 2794. 匿名 2020/04/18(土) 12:37:25 

    >>2793
    平野の個トピいって愛叫んでれば?
    この箱トピにあなたいなくていい人
    ここはKing & Princeを好きな人が来るところ

    +18

    -19

  • 2795. 匿名 2020/04/18(土) 12:49:52 

    どうみてもモメサなのに「平野のトピで愛を叫んでくれば」って言うのもおかしい

    +34

    -3

  • 2796. 匿名 2020/04/18(土) 12:52:06 

    平野に愛なんてないアンチじゃんね

    +29

    -4

  • 2797. 匿名 2020/04/18(土) 12:52:14 

    >>2788
    キンプリの楽曲コンペに1000以上の楽曲が集まってるってどこにあったんだっけ?じぐかいにナオトさん来た時?忘れてしまった

    +6

    -2

  • 2798. 匿名 2020/04/18(土) 13:13:15 

    >>2773
    かわいい!ピース6つ!
    小さい写真とのギャップも良い!

    +15

    -2

  • 2799. 匿名 2020/04/18(土) 13:17:31 

    >>2797
    ご本人のコンサートだったはず
    キンプリレベルになるとアルバム作るのに1000~2000の曲が集まる、仮歌も自分で歌ってプレゼンして選ばれた。と話してたみたいだよ

    +21

    -3

  • 2800. 匿名 2020/04/18(土) 13:41:22 

    >>2799
    ナオトさんはジャニーさんからのいわちを元気づける曲を作って欲しいという依頼もあって作ったともコンサートで話してるから、まるっきり無名の人と同じ扱いではないでしょうけどね
    ストのimitation rain だってYOSHIKIさんに依頼して落とさないでしょうし
    ナオトインティライミ ライブでジャニーさんの思い出語る「岩橋玄樹を勇気づける曲を作って欲しい」 | Johnny’s Jocee
    ナオトインティライミ ライブでジャニーさんの思い出語る「岩橋玄樹を勇気づける曲を作って欲しい」 | Johnny’s Joceejohnnys.jocee.jp

    ナオトインティライミがライブでジャニーさんの思い出語りました「岩橋玄樹を勇気づける曲を作って欲しい」と頼まれたそうです

    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +15

    -12

  • 2801. 匿名 2020/04/18(土) 14:10:49 

    >>2800
    こういう話はできれば岩橋が復帰してから話して欲しかったなって思った
    わざわざ言わなくても歌詞の雰囲気からぼやっとそうなんだろうなってあの頃みんな思ってたし
    私は曲が重たくなってかえって聞きにくくなっちゃったよ

    +15

    -21

  • 2802. 匿名 2020/04/18(土) 14:27:02 

    >>2801
    わたしはハッキリして良かった
    ボヤッとしたままのがモヤる
    メンバーが待ってる気持ちには嘘はない

    +40

    -9

  • 2803. 匿名 2020/04/18(土) 14:32:24 

    この並びにキンプリ が
    入るのがちょっと胸熱…!
    キンプリがジャニーズの顔になる日が少しずつ近づいてるのかなー…なんてー
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +37

    -11

  • 2804. 匿名 2020/04/18(土) 14:36:05 

    >>2787
    キンプリの部屋映さないようにしながらの自撮り動画面白かったね
    平野は真っ黒すぎて顔と手だけ浮いてるみたいw
    神宮寺はテーブルや床がチラ見えたw
    ケンティはあんなにお部屋をジャニオタに見せて大丈夫なんだなぁとか
    重岡くん文一くんめっちゃ面白かったし!
    みんなの個性出て面白い企画だよね

    +19

    -12

  • 2805. 匿名 2020/04/18(土) 14:52:01 

    >>2801
    あー岩橋に向けた曲ねってチラつきはする
    自担好きだからキンプリ応援しないってのは選択肢にないけど、岩橋のための曲が増えて岩橋とそのファンのための演出してっての好きじゃない

    +17

    -25

  • 2806. 匿名 2020/04/18(土) 15:45:03 

    >>2804
    ちょっと吹いた笑
    みんな個性あって面白い
    平野くんの「暗っっ!」てなったけど、極力部屋の映さないように頑張ったんだろうね
    (人によっては瞳や家具、スプーンに映るのも拡大して特定したりするから)
    今わりと芸能人家とか映したりしてるから怖いよね
    変な人消えて欲しい

    +42

    -6

  • 2807. 匿名 2020/04/18(土) 15:50:38 

    >>2806
    平野は木目事件以来もうジャニオタ警戒だよ
    あの頃もう少し無防備だったのに
    いま完全防備かわいそうなほど

    +19

    -14

  • 2808. 匿名 2020/04/18(土) 15:59:51 

    >>2807
    「過激なジャニヲタ」とマスコミを警戒してるだけでしょ
    普通のキンプリファンに対しては他のメンバー同様、感謝してるでしょ
    木目の話とかやめとこうよ ややこしくなるよー

    +39

    -4

  • 2809. 匿名 2020/04/18(土) 16:09:21 

    >>2804
    他Gの人とか顔知ってる位なら平野くんはやけに真っ暗だな〜って思うよね普通に

    +10

    -10

  • 2810. 匿名 2020/04/18(土) 16:12:17 

    >>2809
    もういいってw
    海ちゃんの番楽しみだなー

    +27

    -0

  • 2811. 匿名 2020/04/18(土) 16:45:25 

    >>2788
    キンプリのシングル初週でCD40万枚前後売れる
    作詞家作曲家には売上に応じてお金入るよね
    カラオケでも歌ってもらえたら更にだし
    キンプリには衣装やライブにお金かけてもらえる

    キンプリ本人らは謙虚
    もし天狗になったらダサいしそんな奴いたら呼び出しだと対談で話してた
    自分らからお願いする姿勢良いと思う>>2784

    キンプリ担も天狗になっちゃダメだよね
    キンプリへ良い曲作ってくださる方や周囲の方へ感謝を忘れずにいたい
    メジナ円盤楽しみだね〜ソロダンスも楽しみ

    +26

    -11

  • 2812. 匿名 2020/04/18(土) 16:56:47 

    さっそく海人の豆苗の画像から壁紙特定検証してる人たちいるよ

    プライベートは守ってあげなきゃね

    +19

    -6

  • 2813. 匿名 2020/04/18(土) 17:00:08 

    >>2812
    そうなの?海ちゃん動画気をつけてほしいな

    +26

    -5

  • 2814. 匿名 2020/04/18(土) 17:02:24 

    荒らそうとしないでよ

    +13

    -5

  • 2815. 匿名 2020/04/18(土) 17:02:25 

    にしてもキンプリの雑誌やTV露出が続々と元々の発売日に集中して出てきてる
    新しくなった発売日の頃には露出少ないかな
    君待つと同じ状態
    でも今回キンプリだけじゃなくコロナだから仕方ないけど…できるなら40万枚超えたい
    5/27日本はどうなっているのだろう

    +40

    -2

  • 2816. 匿名 2020/04/18(土) 17:22:55 

    売り上げとかは、もったいないと思うけど
    コロナで不安でいっぱいの気持ちの中、キンプリみんなの笑顔で救われてる。この気持ちはきっと一生忘れないし、普通の生活に戻れたら思いっきり応援したいって思ってる。
    普通にファンですっていうより、ほんとに大ファンで、ずっと応援します❣️っていう気持ちになった。

    ありがとう💖

    +10

    -5

  • 2817. 匿名 2020/04/18(土) 18:12:28 

    >>2816
    ちょっとわかる!
    コロナのおかげでキンプリちゃんへの愛が深まった!

    +1

    -31

  • 2818. 匿名 2020/04/18(土) 18:34:22 

    >>2817
    人が亡くなったり苦しんでる。
    「コロナのおかげで」はやめてほしい

    +45

    -2

  • 2819. 匿名 2020/04/18(土) 18:55:31 

    キンプリってプリンス側は地味だよね

    +4

    -43

  • 2820. 匿名 2020/04/18(土) 20:35:20 

    >>2806>>2807>>2808
    平野はTVでリビング寝室トイレまでオープンに見せてるんだけど?何憶測で語ってるの?
    動画は後ろの黒いカーテンと黒いシャツが同化してるんだし

    +6

    -27

  • 2821. 匿名 2020/04/18(土) 21:04:49 

    じんくんと出川さんのテレビっていつでしたっけ?

    +3

    -1

  • 2822. 匿名 2020/04/18(土) 21:20:27 

    >>2821
    まだ放送日未定みたいだねー
    楽しみに待ってようね

    +34

    -7

  • 2823. 匿名 2020/04/19(日) 16:44:19 

    廉くんと岸くんのは見たけど、平野くんと神宮寺くんの見てない…。
    どこで見られるんだろう?
    見たいのになぁ…。

    +1

    -0

  • 2824. 匿名 2020/04/19(日) 16:51:23 

    >>2823
    このトピロムれば分かるよ
    少し前に教えてくれてる人がいたから

    +16

    -0

  • 2825. 匿名 2020/04/19(日) 16:58:50 

    >>2824
    見れました!
    ありがとうございました‼︎

    +18

    -0

  • 2826. 匿名 2020/04/19(日) 18:50:44 

    メダルダッシュ明日からはバスケ!
    前放送した総集編か新しいのかわからないけど、楽しみ!

    +34

    -1

  • 2827. 匿名 2020/04/19(日) 18:55:48 

    >>2826
    嬉しい!金曜に予告なかったからないんじゃないかと心配してた!

    +32

    -1

  • 2828. 匿名 2020/04/19(日) 19:41:51 

    暇だからBlu-rayや昔の動画とか見てるんですけど、各曲でC&R覚えやすい動画をみんなで教えあいませんか?いつかライブがあったらキンプリを全力で盛り上げたいですよね。みんなでキンプリを盛り上げる為にもぜひお願い致します!

    +9

    -6

  • 2829. 匿名 2020/04/19(日) 21:06:43 

    >>2828
    はいおんらぶはラブミュージックかな?

    +11

    -1

  • 2830. 匿名 2020/04/19(日) 23:15:53 

    ここで書こうか悩んだけど最近何度か見かけるから書かせてもらうね
    最近永瀬のアンチを平野担だとか神宮寺担だと言ってる人がいるけどもしもモメサじゃないのならもう少し冷静に見極めるべきだと思う 
    男性芸能人どちらがタイプ?ってトピ見てもらえば分かるけど
    永瀬だけじゃなくてキンプリメンバーが何度も比較に出されてるし
    平野なんて何人もの俳優と比較に出されてる

    +10

    -28

  • 2831. 匿名 2020/04/19(日) 23:45:15 

    >>2830
    見てきたけどあれってキンプリ自体好きじゃないでしょ
    れんれんのラジオまで聞いてるような詳しいアンチとは別物

    +26

    -0

  • 2832. 匿名 2020/04/19(日) 23:51:45 

    >>2830
    そいつさぁ、最近岸くんの裸の画像も貼るよね
    平野より岸くんの方が好きって最近よくモメサしてる

    +25

    -2

  • 2833. 匿名 2020/04/19(日) 23:53:32 

    どっちみちああいうトピで永瀬担がーとか平野担神宮寺担がーってやりあってる奴みんなアホやろ
    口悪くてごめんだけど

    +38

    -2

  • 2834. 匿名 2020/04/19(日) 23:53:37 

    >>2830
    他トピの話題とかトピズレだし
    ここにそんな話持ってこなくていいよ

    +24

    -4

  • 2835. 匿名 2020/04/19(日) 23:57:50 

    永瀬アンリーが執拗に平野と神宮寺を叩いてそれを擁護する人達が行き過ぎて永瀬アンチに変わってきてるって感じ
    でも、その人達が平野担、神宮寺担とは限らないんだよね
    そもそもガルにはただキンプリが嫌いジャニーズが嫌いで叩く人もいるから
    誰担かとかどんな意図があるかなんて関係なくアンチするような奴は消えて欲しい

    +12

    -22

  • 2836. 匿名 2020/04/20(月) 00:00:15 

    もうそういうのいいから

    +25

    -3

  • 2837. 匿名 2020/04/20(月) 00:02:31 

    >>2835
    真剣に語ってるみたいだけどやってることモメサだよ

    +22

    -3

  • 2838. 匿名 2020/04/20(月) 00:03:01 

    もう終わりにしよー!明日からメダラでバスケだよー
    一年前なのに皆若い

    +31

    -2

  • 2839. 匿名 2020/04/20(月) 00:03:03 

    結局永瀬アンリーが~って言いたかっただけでしょ

    +22

    -13

  • 2840. 匿名 2020/04/20(月) 00:03:32 

    また、引っ張るー
    終わり終わり

    +19

    -0

  • 2841. 匿名 2020/04/20(月) 00:03:57 

    >>2835
    最後の二行だけでいいのに余計なこと言い過ぎ
    担決め禁止だよ

    +14

    -5

  • 2842. 匿名 2020/04/20(月) 00:04:34 

    おわりー

    +18

    -0

  • 2843. 匿名 2020/04/20(月) 00:08:56 

    最近は微妙に荒れそうなコメントする人いるよね
    過疎ってるトピなのにw
    コロナのせいにしよう!

    +16

    -1

  • 2844. 匿名 2020/04/20(月) 00:20:17 

    >>2835
    少し前に別のトピで永瀬アンチがきっしょってコメント連投して削除されてたの知らない?
    それの平野バージョンも別トピでやってた
    永瀬おばさん誕生とか山下おばさんは永瀬とカケモになったの?ってコメントも最近されてるけど
    平野も前から同じコメントされてる
    キンプリの画像連投して「ティアラうざい」もよくやってるから
    永瀬に詳しい内部ヲタぽいアンチと、画像をいたるトピに貼り回るアンチはまた別だと思うな
    後者はあまり詳しくないから

    +9

    -6

  • 2845. 匿名 2020/04/20(月) 00:26:18 

    こういう時だけわらわらコメントが増えるファントピ()

    +11

    -7

  • 2846. 匿名 2020/04/20(月) 00:32:27 

    24日のMステにキンプリ出るって!過去の映像みたいだけど、Mステ久々だよね

    +44

    -2

  • 2847. 匿名 2020/04/20(月) 00:47:10 

    >>2846
    本当は先週生出演だったのではって推測が流れてるけど、それが本当だったとして、収録再開になった頃にメジナで出してもらえるだろうか?
    このままメジナが一般にとって幻のキンプリ曲になるのだけはなんとか回避してほしい
    過去映像に加えて、MVちょこっと流してもらえたらこの際ありがたいよ…

    +34

    -0

  • 2848. 匿名 2020/04/20(月) 00:49:49 

    ほんとはメジナ発売前にMステ出る予定だったんだよね(裏被りしてるどうぶつ王国で21時から海ちゃんがいなくなった)
    5月下旬はどうなってるんだろう…出てほしい気持ちは山々だけど、安全第一でお願いしたい

    +38

    -1

  • 2849. 匿名 2020/04/20(月) 01:15:03 

    >>2848
    そういう事だったのね
    途中から 海ちゃんがいなくなったから 不思議に思ってた

    +22

    -1

  • 2850. 匿名 2020/04/20(月) 09:25:01 

    >>2847
    ドラマが始まれば一般にも新曲が広まるかもしれないけどね
    ダンスが見応えあるからほんとはテレビでばんばん披露してほしい
    メンバーもほんとは集まってダンスの精度あげたいだろうね

    +24

    -1

  • 2851. 匿名 2020/04/20(月) 09:29:49 

    メダルラッシュメンバー日替わりでやってくれるとは!
    楽しみだね!
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +46

    -0

  • 2852. 匿名 2020/04/20(月) 09:53:44 

    >>2847
    Mazy Nightは曲が良いってよりはキンプリが歌って踊ってこそだと思うから、発売前にパフォーマンス見せる機会が多いといいな
    でも無理そう
    延期したけど発売時にドラマ始まってるかも危ういよね

    +38

    -0

  • 2853. 匿名 2020/04/20(月) 13:24:38 

    メダルラッシュ、メンバー日替わり登場は嬉しい!
    バスケの回の皆幼く見えるよね

    +35

    -0

  • 2854. 匿名 2020/04/20(月) 18:22:37 

    >>2851
    安心した

    +5

    -0

  • 2855. 匿名 2020/04/20(月) 19:02:56 


    帰れマンデー、平野可愛かったなあ

    +54

    -2

  • 2856. 匿名 2020/04/20(月) 19:06:01 

    >>2855
    録画中
    この時、可愛かったねー

    +38

    -1

  • 2857. 匿名 2020/04/20(月) 20:16:22 


    みんな、めちゃくちゃ平野可愛いやらキンプリの他のメンバーもあげてくれてるね 笑

    +51

    -1

  • 2858. 匿名 2020/04/20(月) 22:10:22 


    れんれんもこの番組でロールキャベツの食レポしてたけど、1人ロケで芸人さんと直接絡んではなかったから今日挙げられなかったね。
    あのメインよりもご飯がっつくれんれんも可愛かった!

    +48

    -5

  • 2859. 匿名 2020/04/20(月) 22:27:44 

    >>2858
    そうだよね、れんれんの白飯爆食いってこの番組だったよね?
    違うサンドさんの番組だったっけ、って少し悩んじゃった

    とは言え、このご時世にただの再放送じゃなくて平野以外のことまで話題にしてくださったのは大変ありがたい
    新曲の宣伝まで割とちゃんとつけてくださったしね

    +59

    -4

  • 2860. 匿名 2020/04/20(月) 22:43:17 

    +1

    -5

  • 2861. 匿名 2020/04/21(火) 18:32:02 

    普段「かっこいい」と言わない5歳の息子が、平野さんをみて「この人かっこいい!」って言ってビックリした。

    トピずれでごめん。


    +8

    -10

  • 2862. 匿名 2020/04/21(火) 19:30:48 

    WinkUp表紙だよ
    きしひら Tシャツもかわいい!
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +62

    -3

  • 2863. 匿名 2020/04/21(火) 19:33:24 

    >>2862
    ぴーすふる わーるどTシャツ!きしひらかわいい表紙だね!

    +47

    -3

  • 2864. 匿名 2020/04/21(火) 19:41:59 

    >>2862
    岸くんトピ見て知ったけど
    WinkUpの雑誌で1位をとったご褒美なんだね!おめでとう!きしひらかわいいー
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +50

    -8

  • 2865. 匿名 2020/04/21(火) 20:45:21 

    >>2860
    これ何か貼ってる?

    +0

    -0

  • 2866. 匿名 2020/04/21(火) 22:23:51 

    >>2865
    何も見えないよー貼ってないんじゃない?

    +6

    -0

  • 2867. 匿名 2020/04/22(水) 00:27:34 

    れんれん映画の情報解禁だって!今日水曜日
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +50

    -12

  • 2868. 匿名 2020/04/22(水) 00:29:37 

    >>2867
    共演者さん楽しみ!
    どうから8月に無事公開されますように。

    +41

    -12

  • 2869. 匿名 2020/04/22(水) 04:57:38 

    >>2867
    もうクランクアップしたの?

    +3

    -1

  • 2870. 匿名 2020/04/22(水) 08:50:03 

    >>2862
    きしひら可愛いね~
    2人ともちょっと猫背で筋肉モリモリで天然で面白くて似てるところたくさんあるよね
    2人だけの仕事って珍しいね

    +30

    -2

  • 2871. 匿名 2020/04/22(水) 11:15:47 

    岸くんトピ読んだ。岸くんかわいそうだよね
    『箱トク
    ミュートしたら
    2843=2845=2847
    2843消えて
    2845ミュートしたら=2847
    2845.「Wゆうた今話題ないのにいいよ
    岸くん多すぎる」
    =2847.「カメラ見ないれんれんw家だJの時もあまりカメラ目線しなかったね」れんれん画像。
    れんれんの話題をしたかったから岸くんが邪魔だったの?
    なんかひどい』
    って。私もひどいと思うよーみんな岸くん好きだと思ってた
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +5

    -41

  • 2872. 匿名 2020/04/22(水) 11:23:56 

    >>2871
    全く意味わかんないけど、ここにそんな話持って来てるってことはあなたの自演じゃないの
    シクトクの話持って来る人ってだいたいモメサだから辞めてね

    +40

    -5

  • 2873. 匿名 2020/04/22(水) 11:24:50 

    シクトクの話しいらないって何回も言われてるじゃん。永瀬担ひどいねーってやりたいの?

    +31

    -2

  • 2874. 匿名 2020/04/22(水) 11:25:38 

    >>2871
    あっちの運営さんにメールしたって書いてたよ
    あっちでこの画像貼った人わかるよ
    こことは別の人でしょ
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +4

    -6

  • 2875. 匿名 2020/04/22(水) 11:27:46 

    >>2873
    担決めしてないんじゃない?シクトクで解決するでしょ

    +7

    -18

  • 2876. 匿名 2020/04/22(水) 11:30:46 

    てか個トピのやつこっちに持ってきて欲しくなかったわ。
    シクトクで解決するって事で落ちついてたのに。

    +9

    -14

  • 2877. 匿名 2020/04/22(水) 11:34:48 

    >>2871
    何の為にここに持ってきたの?

    +25

    -7

  • 2878. 匿名 2020/04/22(水) 11:37:02 

    >>2874
    ちょっと微妙な画像もあるし、本当になのかなってちょっと疑問あった
    他のトピで貼ってた加工に似てるしもしかしてアンチかも
    シクトク読んだけどその後のコメントもなんか白々しいわ
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +18

    -9

  • 2879. 匿名 2020/04/22(水) 11:38:49 

    >>2876
    よっぽど腹がたってるんじゃない?ここではスルーでいいよね

    +8

    -21

  • 2880. 匿名 2020/04/22(水) 11:41:52 

    >>2871
    また微妙なコメントの時にメンバーの画像貼り付けてんのねー
    本当にやめてほしい

    +29

    -7

  • 2881. 匿名 2020/04/22(水) 11:42:40 

    ここに持ってきたことでこいつの自演ってまるわかり

    +30

    -7

  • 2882. 匿名 2020/04/22(水) 11:45:36 

    >>2876
    個トピでもモメサに釣られてる人が多くてどうかと思ってたわ

    +24

    -6

  • 2883. 匿名 2020/04/22(水) 11:45:52 

    >>2878
    「その後のコメントもなんか白々しいわ」はみんなミュートする前でしょ。単純にれんれん画像貼られて、れんれんの映画に配慮した優しいコメントをしてるんだと思う

    +5

    -1

  • 2884. 匿名 2020/04/22(水) 11:48:21 

    >>2883
    私もコメントしたよーれんれん映画応援してるから

    +11

    -5

  • 2885. 匿名 2020/04/22(水) 11:50:37 

    >>2882
    シクトクの運営が過去のコメントも調べるんだから、もうここではいいじゃん

    +8

    -11

  • 2886. 匿名 2020/04/22(水) 11:50:47 

    >>2883
    その画像のじゃなくて、そのミュートしてもってコメント
    何書いてたかわかんないけど、意味わかんない事コメントしてるから

    +8

    -7

  • 2887. 匿名 2020/04/22(水) 11:51:51 

    >>2878
    ちょっと微妙、は失礼
    役作りだよ

    +3

    -2

  • 2888. 匿名 2020/04/22(水) 11:53:36 

    はいはいここではもう終わってよ

    +18

    -0

  • 2889. 匿名 2020/04/22(水) 11:53:41 

    他トピで、平野くんと永瀬くんのアンチは異常たと思ったよ。驚異的だわ。気になって気になって仕方ないんだろうね。

    +41

    -4

  • 2890. 匿名 2020/04/22(水) 11:55:22 

    シクトクのを岸くんトピに書いてここに持ってきたモメサ>>2871の全部自演だねwおつかれ〜w

    +21

    -8

  • 2891. 匿名 2020/04/22(水) 11:55:29 

    無理やり荒らそうとするなよ
    何なの最近マジで

    +18

    -6

  • 2892. 匿名 2020/04/22(水) 12:05:18 

    >>2886
    変じゃないよ
    「ミュートしてもってことは今はいろんな人がターザン表紙やきしひら表紙を喜んでいるのかもしれないね
    私は気にならなかったよ〜
    箱推しでダブルゆうた好きなので貼らせてねー」は変じゃないよ
    通報削除されたコメントが「ミュートしてもミュートしてもきしひら出てくる」みたいなコメントでしたよーだからダブルゆうた貼ったんでしょう
    変じゃないよ
    昨日はきしひらの表紙があったから話題続いても別に良かったのに

    +11

    -7

  • 2893. 匿名 2020/04/22(水) 12:07:19 

    >>2892
    そのコメントなら変じゃないね
    この話題終わってー

    +15

    -0

  • 2894. 匿名 2020/04/22(水) 12:08:09 

    まだ続けんのかよ
    シクトクの話しいらないって

    +10

    -0

  • 2895. 匿名 2020/04/22(水) 12:14:02 

    気持ち悪い
    マジで病気だな、このアンチ

    +15

    -4

  • 2896. 匿名 2020/04/22(水) 12:14:53 

    >>2894
    だねーいったんスマホとじる

    +4

    -0

  • 2897. 匿名 2020/04/22(水) 12:17:29 

    >>2892
    その人も変人だよw
    きしひら以外の3人画像貼るなら分かるけど多いって言われてる岸くん含んだ画像貼ったらモメサでしょ
    その人Wゆうた担じゃないと思う

    +7

    -7

  • 2898. 匿名 2020/04/22(水) 12:25:00 

    >>2897
    空気の読めない鋼のメンタルの持ち主かもよ笑
    シクトクはよくわからんのう

    +6

    -2

  • 2899. 匿名 2020/04/22(水) 12:25:47 

    >>2897
    Wゆうた担じゃないと思うよwでもモメサでもないと思う
    Wゆうたって貼っても揉めない(良い意味)から貼ったんでしょうね
    はいおしまい

    +13

    -6

  • 2900. 匿名 2020/04/22(水) 12:35:32 

    >>2874
    あっちでこの画像貼った人誰なの?
    貼った人分かるって向こうの管理人なの?

    +5

    -5

  • 2901. 匿名 2020/04/22(水) 12:40:54 

    ガルしか使ってない岸担と永瀬担とばっちりくらってるやん
    神宮寺担も最後の方で被弾してるし
    迷惑なやつだわ

    +10

    -12

  • 2902. 匿名 2020/04/22(水) 12:44:15 

    >>2900
    シクトクの運営にメールしたって岸担さんが書いてたから、あっちでれんれん画像貼った人の過去のコメントをシクトク運営が調べてくれるってことでしょ
    もう終わろうよ

    +6

    -10

  • 2903. 匿名 2020/04/22(水) 12:46:20 

    >>2901
    わざわざ担当いろいろ書かなくていいよ
    じんちゃん被弾してないわ

    +21

    -2

  • 2904. 匿名 2020/04/22(水) 12:47:01 

    >>2902
    はーいこれで解決ね

    +16

    -2

  • 2905. 匿名 2020/04/22(水) 12:47:37 

    >>2902
    横だけどこっちで貼った人が違うってなんでわかるの?

    +2

    -12

  • 2906. 匿名 2020/04/22(水) 12:47:39 

    >>2889
    ほんと異常
    ジャニトピだけじゃなく芸能関係トピにまで張りついてて最初50コメいかないうちに画像貼ったりアンチコメしてる
    だからもうまずトピ見つけたら名前出されてないか確認しちゃうもん笑

    +28

    -5

  • 2907. 匿名 2020/04/22(水) 12:48:29 

    シクトクみてないからなんのことやらさっぱり

    +26

    -7

  • 2908. 匿名 2020/04/22(水) 12:49:15 

    >>2901
    私もシクトクなんか全然行かないわ

    +25

    -7

  • 2909. 匿名 2020/04/22(水) 12:49:43 

    >>2903
    Wゆうたの画像がーって出てきたからさ
    ゴメン

    +9

    -1

  • 2910. 匿名 2020/04/22(水) 12:50:47 

    >>2902
    あのこと岸担じゃないからやめてw
    ただのモメサ

    +22

    -12

  • 2911. 匿名 2020/04/22(水) 12:51:44 

    >>2905
    横だけど
    こっちはれんれん好きな人が貼ったと思ったんじゃない?知らんけど
    私は貼ってくれて嬉しかったよ

    +7

    -3

  • 2912. 匿名 2020/04/22(水) 13:01:08 

    >>2714
    岸くんのターザンなんでマイナス多いの?純粋な疑問
    れんれんマイナス多いのは知ってるけど岸くんははじめてだよね

    +13

    -11

  • 2913. 匿名 2020/04/22(水) 13:03:41 

    >>2912
    もうめんどくさいからやめてくれないかな
    これ以上荒らしたいの?

    +5

    -11

  • 2914. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:48 

    アンチ気にしすぎな人もアンチ同様がるに依存気味
    やられてたら、いつもちまちま頑張ってんなぐらいよ

    +15

    -1

  • 2915. 匿名 2020/04/22(水) 13:10:07 

    >>2914
    アンチは少数だけど、ファンはたくさん居るからコメする人も多くなるんだと思う
    永瀬担も平野担も擁護すぐする、スルー出来ないって人居るけど、擁護してる人なんて1人じゃないんだし、その時その時見てるファンが擁護してるんだと思うよー。
    ファンが多かったらその分擁護は増える。

    +23

    -9

  • 2916. 匿名 2020/04/22(水) 13:13:01 

    >>2912
    最近まともなコメントでさえマイナス多くつく事あるから気にしないほうがいいよ
    嫌だけどね

    +15

    -4

  • 2917. 匿名 2020/04/22(水) 13:13:58 

    >>2915
    擁護多くてアンチが場違いってなってるからそれでいいと思うよ

    +18

    -3

  • 2918. 匿名 2020/04/22(水) 13:22:06 

    >>2906
    何のトピか忘れたけど50コメまでにれんれんの画像貼ってアンチしてた人に、生き霊ってコメ返してる人いたw
    本当に憑依霊並みにしつこく纏わりついてきてるわ

    +17

    -13

  • 2919. 匿名 2020/04/22(水) 13:30:05 

    >>2918
    アンチの話もうやめて。アンチ喜ぶだけじゃん
    もう終わってね

    +14

    -5

  • 2920. 匿名 2020/04/22(水) 21:57:41 

    シクトク見てないとかのコメントにマイナスつくのは何でなの笑シクトクの回し者でもいるんか

    +14

    -4

  • 2921. 匿名 2020/04/23(木) 00:02:45 

    シクトクの話持ってくると必ず荒れるんだから持ってこないでよ
    なんで住み分けしないの?
    両方見てる人ばかりじゃないんだよ
    それに乗っかって両方見る人たちがわからん話繰り広げるのもやめて

    +15

    -4

  • 2922. 匿名 2020/04/23(木) 01:01:27 

    >>2921
    荒らしたい人がここに持ってきてるんだからスルーでいいよ

    +16

    -4

  • 2923. 匿名 2020/04/25(土) 19:49:22 

    今日の野ブタで新曲披露ってのはプレミューのかな?それでも良い番宣になるね!

    +15

    -0

  • 2924. 匿名 2020/04/25(土) 19:53:27 

    >>2923
    そうみたいだね!嬉しい!
    キンプリ「Mazy Night」解禁 史上最高難易度のヒップホップダンスで魅せる

    +13

    -0

  • 2925. 匿名 2020/04/25(土) 20:18:22 

    >>2924
    ありがとう!つなぎカッコ良かったから楽しみです

    +11

    -0

  • 2926. 匿名 2020/04/26(日) 18:30:47 

    ふと思ったんだけど
    メジナってプレミュとCDTVライブ
    どっちが時系列、先?
    CDTVって収録だっけ?生放送?

    +4

    -0

  • 2927. 匿名 2020/04/26(日) 22:51:41 

    >>2926
    「CDTVライブライブ」だけに初回はライブだったはずだよ
    まあ、お気の毒なことに第二回からずーっと過去ビデオだけどね

    で、プレミューもライブだったから、放送順だけでなくパフォ順もプレミューが先ね

    +8

    -2

  • 2928. 匿名 2020/04/27(月) 00:31:57 

    >>2927
    なんか収録っぽさあったからどうなのかな~?って思ったんだ 生放送だったんだね。ありがとー

    +5

    -1

  • 2929. 匿名 2020/04/27(月) 20:06:39 

    もうキンプリは出ないのかな

    +7

    -0

  • 2930. 匿名 2020/04/27(月) 20:21:55 

    新しいトピ何か怖いからこっちにいようかな
    でも人いないよね

    +15

    -0

  • 2931. 匿名 2020/04/27(月) 21:27:28 

    >>2927 >>2928
    横から失礼します

    初回のCDTVライブライブでキンプリが生なのは、開始のデレラ部分だけだよ
    始まりの時に画面に「LIVE」って出てたし、公式YouTubeの直前コメントも撮ってたし、次の乃木坂へもスタジオで繋いでたから、間違いない

    でもメジナもある、てんこもりメドレーは収録です
    一切「LIVE」ってなかった
    当日、どっかのトピの実況で、デレラだけ生だねって話してたよ
    録画ある人は確認して欲しい
    あの番組は、ライブしてても、全てが生ではないよ

    +20

    -0

  • 2932. 匿名 2020/04/27(月) 22:01:10 

    >>2931
    さらに横だけど
    年末のCDTV特番だったような気がするけど、最近出た歌番組で生か生じゃないかすごく分かりにくい番組なかった?
    ライブ表記が歌のところしかつかないから曲の合間がどっちなのよ、っていう
    だから今回のもどこが生でどこが生じゃないかはもう気にしてないや

    てか、こんなご時世だし、生じゃなかったとしても多分生のところと同じ日に収録じゃないかな?

    +16

    -0

  • 2933. 匿名 2020/04/28(火) 00:47:48 

    >>2931
    3/30ライブ!ライブ!は冒頭のデレラ生が終わって、20:00〜「Johnnys World Happy LIVE with YOU」のキンプリが横アリに駆けつけて、生なのかどうかが、リアタイで話題になった

    赤坂から横アリまで車で間に合うのか?
    間に合うけど車の中で着替えるの?
    リハは昼間に済ませてるの?

    それも含めとりあえずは、てんこもりは収録済確定ってなった

    「Johnnys World Happy LIVE with YOU」では神宮寺が「生です」みたいなこと言ったから、いま横アリ?!ってなったけど、断定は難しくて、でもライブ色々ありがたいってことでまあいっか的にウヤムヤに終わった感w

    +15

    -0

  • 2934. 匿名 2020/04/28(火) 01:12:27 

    >>2933
    そんな事もあったねー笑
    髪型が一緒だったから余計にややこしくなった記憶がある笑

    +11

    -0

  • 2935. 匿名 2020/04/28(火) 02:35:23 

    >>2934
    メンバーが生って言ってるんだからまあそれでいっか!って自分はおさめた(笑)

    +15

    -0

  • 2936. 匿名 2020/04/28(火) 08:14:20 

    >>2933
    Johnnys World Happy LIVE with YOUは生かもしれないと思うとこはある
    平野は連日未満警察の撮影してた
    翌日のエリンギプールもジャニーズwebにケンティと動画を出してたじゃん?
    れんれんだって映画撮影してたでしょ?
    キンプリ5人が集まれる日は限られてる
    Johnnys World Happy LIVE with YOUをやることは結構ギリに決まったっていうから
    CDTVは大分前から生で撮る日時決まってただろうからその後なら無理なく5人揃うから

    +18

    -0

  • 2937. 匿名 2020/04/28(火) 12:11:22 

    なんかすでに懐かしく感じるな
    みんな元気にしてるかな?櫻井くんの事もあるし心配になっちゃうよ
    櫻井くんも何事もないといいな

    +17

    -1

  • 2938. 匿名 2020/04/29(水) 16:47:10 

    多分medalrushは暫く総集編だよね
    来週はバスケかな?個人でやったのをメンバーが見るバージョンも見たいけどワガママは言えんな
    zipに感謝だな

    +12

    -0

  • 2939. 匿名 2020/04/29(水) 17:35:01 

    >>2938
    バスケじゃないやバレーの間違いだわ
    誰もいないからいいかなと思ったけど訂正するわ

    +15

    -0

  • 2940. 匿名 2020/04/29(水) 18:34:29 

    >>2939
    いるよー
    わざわざ ご親切に ありがとう

    +23

    -0

  • 2941. 匿名 2020/05/02(土) 21:20:59 

    モノマネに海ちゃんの顔マネの人出るねw

    +11

    -0

  • 2942. 匿名 2020/05/02(土) 21:28:59 

    今日はシブヤノオトだね~
    当時、セカンドライブ全落ちしてショックすぎて
    録画全部消してしばらく離れたから改めて録画しよ

    +16

    -0

  • 2943. 匿名 2020/05/06(水) 00:08:34 

    >>2942
    1stもだし2ndの時にも落選で荒れたね〜!
    FC入った人にはライブ全員参戦させて欲しいよね!

    録画全部消して離れたときがあったのか
    (;_;)

    またシブヤノオトやって良かったね
    楽しかったよね

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。