ガールズちゃんねる

ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき!

95コメント2020/03/30(月) 22:48

  • 1. 匿名 2020/03/29(日) 23:00:16 


    ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき! | RBB TODAY
    ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき! | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    モデルでタレントのゆきぽよが27日、都内のスタジオにて、7時間のLIVE配信番組「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」を行った。


    ゆきぽよは「金髪なのは、七五三の3歳の写真から」と明かした。金髪に染めていた母親がゆきぽよの髪も染めていたそう。

    「ずっと金髪だったから地毛が金髪だと思ってた。小学校3年生で、地毛が黒いことを初めて知ったの」と振り返った。「周りが黒くて、なんでゆきだけ金髪なのだろう」と疑問を持ち、母親に尋ねたところ「これで染めているから」と告げられたエピソードを紹介した。

    +14

    -278

  • 2. 匿名 2020/03/29(日) 23:00:38 

    どーでもえーがな

    +112

    -8

  • 3. 匿名 2020/03/29(日) 23:00:51 

    虐待じゃん

    +700

    -6

  • 4. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:00 

    毒親

    +655

    -3

  • 5. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:06 

    将来ハゲそうやなこの子

    +306

    -4

  • 6. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:18 

    お母さんフィリピンだっけ?
    フィリピンハーフの子はだいたい色黒よね。

    +492

    -3

  • 7. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:25 

    なるほどね

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:26 

    将来ハゲたら母親を恨め

    +122

    -3

  • 9. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:37 

    これ面白かった!
    ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき!

    +25

    -65

  • 10. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:44 

    金髪にするのってかなりヒリヒリ痛いのに…
    3歳の子にブリーチ剤塗るなんてできない

    +492

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/29(日) 23:01:59 

    3歳から金髪…頭皮は何ともないのだろうか

    +291

    -2

  • 12. 匿名 2020/03/29(日) 23:02:02 

    学校の先生とかは何も言わないの?

    +231

    -0

  • 13. 匿名 2020/03/29(日) 23:02:05 

    その年のこの髪染める発想なんてなかったわ、何か嫌だな。

    +142

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/29(日) 23:02:08 

    >>6
    ごめん。髪の話だったのね…勘違いしました。

    +120

    -4

  • 15. 匿名 2020/03/29(日) 23:03:03 

    頭皮大丈夫なんだろうか

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/29(日) 23:03:15 

    頭皮大丈夫?

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2020/03/29(日) 23:03:58 

    地毛が黒髪と知らなかったほどこまめに染めてるのに、小学3年まで染めてることに気づかないのが不思議

    +287

    -2

  • 18. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:01 

    お母さん確かクレイジーだよね

    +95

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:07 

    中身がそんな程度だからダメ男が寄ってくるんだよ

    +36

    -4

  • 20. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:14 

    親まともじゃなさそう

    +112

    -2

  • 21. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:19 

    ちいめろのりゅうちゃろ思い出した

    +102

    -4

  • 22. 匿名 2020/03/29(日) 23:04:59 

    もう虎舞竜のイメージついてしもうた

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/29(日) 23:05:13 

    >>1
    マジか、、、
    さすがにそれは可哀想。
    その歳頃の子を金髪に染めるって海外でも虐待だよ。
    染めるというか色抜かなきゃいけないし、幼い子どもの肌をわざわざ傷めるなんて。

    +225

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/29(日) 23:05:22 

    私、ゆきぽよの地毛が黒いことを知ったのは今!

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2020/03/29(日) 23:05:24 

    3歳児を金髪にしたいっていう発想がおかしい

    +127

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/29(日) 23:05:31 

    結局ぽよってなんなのよ

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2020/03/29(日) 23:07:17 

    横浜生まれドンキ育ちの生粋のギャルだもんね
    ドンキがゆきぽよの人生を支配「横浜生まれドンキ育ち」
    ドンキがゆきぽよの人生を支配「横浜生まれドンキ育ち」girlschannel.net

    ドンキがゆきぽよの人生を支配「横浜生まれドンキ育ち」ゆきぽよは小さい頃からドンキにハマり、これまでに数千回は訪れているそうで「ギャルはドンキでできているから。ゆきの家のご飯はドンキのフライパンで作られてるし、お母さんの料理はドンキで作られてる。ド...

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/29(日) 23:07:38 

    >>6
    丸顔でキラキラ目のお人形みたいな顔ってピンハーフ率高い
    フィリピン人そのものは美女少ないのに
    日本人の遺伝子すごいね

    +108

    -36

  • 29. 匿名 2020/03/29(日) 23:08:57 

    なんで「ぽよ」って付けたんだろうね

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2020/03/29(日) 23:09:24 

    妹をギャル化しようとしてるよね。
    そのままで可愛らしいからやめてあげてほしい。
    ゆきぽよ、妹のゆみぽよ“ギャル化計画”に批判の声「一方的で悲しい」
    ゆきぽよ、妹のゆみぽよ“ギャル化計画”に批判の声「一方的で悲しい」girlschannel.net

    ゆきぽよ、妹のゆみぽよ“ギャル化計画”に批判の声「一方的で悲しい」 さらに、ユーチューブの企画で、ヤル気ゼロなのに髪色を初めて変えさせられたそうで、友美さんは「このまま(黒髪)でいいのに、なんで、わざわざ染められるんだろう」と思ったという。それに...

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/29(日) 23:09:34 

    ゆきぽよは好きなんだけど、フィリピンハーフの子のグレる率は異常
    地元がフィリピンの人が多い地域で同級生にも多かったけど、だいたい中学位からグレて男の子はヤンキーから職人コース、女の子はギャルから風俗コースシンママコースが多い
    でも皆根っからの悪じゃなくて、家庭環境が悪かったり母親が帰国してしまって…感じが多くて、犯罪とかまで行く子は少なかったな

    +158

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/29(日) 23:09:40 

    今は髪の毛傷みすぎて伸びないからエクステなんだよね

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/29(日) 23:10:47 

    え?、え?
    あけぽよ~🖤

    +1

    -4

  • 34. 匿名 2020/03/29(日) 23:10:54 

    >>17
    寝てる間に勝手に染められたわけじゃないだろうしね
    1ヶ月くらいでプリン状態になるんだしわかるはずよね

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/29(日) 23:11:01 

    染められてる時はどう思ってたんだろう?
    シャンプーみたいなものとか?
    黒髪から金髪ってブリーチしたのかなー

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/29(日) 23:12:27 

    >>27
    ドンキ生まれに見え、混乱した。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/29(日) 23:13:51 

    ほんとだ黒髪だね
    ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき!

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2020/03/29(日) 23:14:21 

    ロード爺の俺の女になれアピールは止んだのかな?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/29(日) 23:15:22 

    >>31
    底辺育ちの典型的だね。。

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2020/03/29(日) 23:15:29 

    幼児の時はまだしも、さすがに小学生になったら伸びてきた黒い部分に気づくんじゃないのかなぁ?
    黒い髪の毛生えてきた!って。
    黒い髪の毛に気付く前に染めるほど短いスパンでやってたのかな…

    だとしても3歳より前の写真を見たら黒いことに気づくでしょうよ。
    1枚もないってことないだろうし。

    実際は3歳からお母さんに髪染められててずっと金髪だったというだけの話を「地毛が黒いことを知らなかった」というエピソードに替えたらいかにもギャルっぽいから盛ったと見てる。

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2020/03/29(日) 23:15:32 

    ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき!

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2020/03/29(日) 23:16:57 

    >>17
    意識したときからその色で、染めるときに理由も聞かされず3歳からそれを受けていたら
    染めるときの行為はきっと彼女にとって日常にある自然なもので、それが髪を染めることだと気付かないんじゃないかな

    その年の頃って、髪染めてる大人がどんな行為をして染めてるのかなんて、考えもしなくない?

    +222

    -5

  • 43. 匿名 2020/03/29(日) 23:17:34 

    >>12
    小学校は校則で染髪禁止とか無いから先生は言わないよ。ガラの悪い地域ならチラホラいるよ。
    中学の入学式で急に黒くなる子もいる。

    +103

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/29(日) 23:19:32 

    >>12
    お母さんがフィリピン人だから、言いづらかったんじゃない?

    +124

    -2

  • 45. 匿名 2020/03/29(日) 23:19:52 

    >>21
    今何してるんでしょうね。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/29(日) 23:20:32 

    芸能人の子供の時の写真ってわりと金髪とか茶髪だったりするけど、やっぱりDQN率高めなのかな

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/29(日) 23:20:44 

    頭悪そうだもんね。だから気付かなかったんでしょ?

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2020/03/29(日) 23:24:38 

    どんな子だってとは言えないけど、優しく裕福な家庭に生まれて何不自由なく生きていればヤンキーや犯罪には手を染めない。

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2020/03/29(日) 23:26:04 

    こどもは自然が一番可愛いのに

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/29(日) 23:26:27 

    DQN育ちだけど、ゆきぽよは良い子そう

    +23

    -10

  • 51. 匿名 2020/03/29(日) 23:27:27 

    >>12
    ハーフだしね、お国柄とか言われたらそれまでだし

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2020/03/29(日) 23:30:33 

    ガチの底辺育ちだね
    私の小学校で小1から染髪してた子、学年で1人しかいなかった
    だからかなり目立ってた

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/29(日) 23:31:46 

    >>28
    いちいち、他国を落とす必要ある??

    +85

    -9

  • 54. 匿名 2020/03/29(日) 23:31:53 

    >>37あら可愛い

    +39

    -4

  • 55. 匿名 2020/03/29(日) 23:32:36 

    >>1
    何度も染め直したと思うけど、小さいから髪を染めている作業だと気づかなかったのかな

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/29(日) 23:33:41 

    >>45YouTubeやってるよ
    一緒に出てる男の人とは再婚したんかな?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/29(日) 23:35:19 

    馬鹿親

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/29(日) 23:35:39 

    3歳で?染みていたくなかったのかな?話持ってない?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/29(日) 23:36:36 

    >>28
    フィリピンに夢見すぎでしょ
    ピーナ綺麗なのだって少ないよ

    +62

    -4

  • 60. 匿名 2020/03/29(日) 23:42:47 

    >>25
    まだちいちゃくて色素薄いから、髪も細いし元々茶色いよね
    それをさらに漂白しようとは思わない

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/29(日) 23:52:58 

    この子思い出したわ
    ゆきぽよ、地毛が黒いことを知ったのは小学校3年生のとき!

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2020/03/29(日) 23:58:10 

    子供の毛染めは肝臓に悪いと聞いた事がある

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/30(月) 00:00:23 

    >>37
    紀香に見えた。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/30(月) 00:04:47 

    子供の同級生にこんな金髪がいたら申し訳無いけどめっちゃ警戒するわ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/30(月) 00:11:59 

    たまにスーパーやショッピングモールで小学生、幼稚園児位で髪を染めてる子を見て嫌悪感しかない

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/30(月) 00:12:23 

    フィリピンと日本のハーフは美人率高いよね。
    私の学校に二人いたけど二人とも超絶美人だった!
    フィリピン×日本の相性は良いのかな

    +4

    -11

  • 67. 匿名 2020/03/30(月) 00:27:00 

    それよりも、傑作えみちゃんねるで
    ゆきぽよの中1の頃の芸名が「和泉川 雅」には笑ったw

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/30(月) 00:46:02 

    実際小学生で染められてる子普通にいるよね。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/30(月) 01:06:23 

    >>28
    ざわちん?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/30(月) 01:07:11 

    >>9
    ジュキヤってまじでいろんな子に手出してる犯罪者だよ。未成年も当たり前に。 私の友達がジュキヤの事好きでフォローしてたら裏垢でフォローされて遊ぼって連絡きたみたいだし

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/30(月) 01:14:38 

    いまだにみちょぱとの区別がつかない

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/30(月) 01:49:36 

    小さいうちから染めるとなにかしら影響あるのでは?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/30(月) 01:59:43 

    >>45
    ちいめろがYouTuberしてるからそれに出てるよ。
    思いの外、真面目で賢い子に育ってる。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/30(月) 02:11:02 

    >>28
    日本で出稼ぎしてる中でも綺麗なフィリピン人は白人の血混じってるのが多いよ
    その子供達の大きな鼻や低身長が日本人の血で打ち消されてるわけじゃ無いから

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2020/03/30(月) 02:17:08 

    ゆきぽよのお母さん自体もスペインとのハーフだからね

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2020/03/30(月) 02:32:25 

    >>28
    広瀬姉妹もフィリピンハーフなんだっけ?違う国だっけ?あの姉妹も美人で可愛いよね

    +12

    -12

  • 77. 匿名 2020/03/30(月) 03:03:08 

    >>1
    何を意図してその話をしたんだろう
    「うちの親はDQNの馬鹿で、物心つく時から髪染めてた私凄くない?」て事なの?

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/30(月) 03:04:03 

    >>20
    だって本人もまともじゃないもん

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/30(月) 03:08:10 

    小1から金髪は部落の子ばかりだった

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/30(月) 03:12:50 

    >>28
    スペインの血が入ってるフィリピン人とのハーフでなければ可愛くないよ

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2020/03/30(月) 03:15:59 

    >>31
    地元の治安悪かったんだね。友達がフィリピンハーフだけど良い大学でて企業して成り上がってるよ。貴方の周りの環境だけで一括りにするの可哀想

    +0

    -10

  • 82. 匿名 2020/03/30(月) 03:25:50 

    梅宮アンナも、小さいころから明るい髪色に染められていたって。(いや、時代的に脱色かも?笑)
    理由は「パパが、この方が可愛いから茶髪にしなさい」って言ったから、だと。

    で、あんな大人の一丁出来上がり。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/30(月) 03:28:04 

    >>12
    ちいめろの息子とかも、学校はスルー(=無視?)
    今どうなってるのかな?

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/30(月) 03:44:08 

    >>37
    昭和っぽい
    古そうに見える

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/30(月) 03:49:59 

    >>28
    男性はすっごい地味な日本人になる人多くない?
    ハッキリした顔の人もいるけどハーフと言われても中韓ハーフより特徴がないから親見るまで嘘ついてると思うぐらい。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2020/03/30(月) 05:54:08 

    >>31
    確かに。私の知り合いのフィリピンハーフも何度も薬や詐欺で捕まって今刑務所入ってるよ…

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/30(月) 07:38:59 

    アレルギー反応で顔腫れたりしなくてよかったよ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/30(月) 08:20:01 

    >>21
    なんかもうそーゆーひらがなのなまえがおおすぎてきもちわるいわ

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/30(月) 08:24:05 

    >>31
    やはりそうなのか。私の知ってるフィリピンハーフもドヤンキーだったな。兄は前科持ちだし。川崎だからかなw

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/30(月) 08:30:35 

    >>71
    唇青ピンクがゆきぽよだよってマジレスしてみる

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/30(月) 08:36:01 

    突然表に出てきたのは漏れなく胡散臭いと思ってる
    あいみょん、みちょぱ、ゆきぽよ
    日本人ではない音の響き

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/30(月) 09:18:29 

    この女のわたし可愛いでしょって態度が
    イライラする
    死ねばいいのに

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/30(月) 12:15:39 

    子供の頃から地肌を傷めるようなことをするのはかわいそうだし見ていても嫌だな。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/30(月) 22:38:05 

    >>31
    そらもう、飲み屋の女が多いしそんなとこで出会う日本男もクズそうだし、離婚率高いよ。そもそも、キチキチした日本社会に合わせられないことが多いから、こっちからしたら振る舞いが底辺の人間に見える。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/30(月) 22:48:31 

    >>88が1番ひらがな多いよ(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。