ガールズちゃんねる

付き合う前のいい雰囲気って? Part2

133コメント2020/03/27(金) 12:43

  • 1. 匿名 2020/03/25(水) 22:56:21 

    好きな人が、最近柔らかい眼差しで見つめてくれます。
    もしかしたら両思いかな、でも勘違いだったら恥ずかしいなと、その人のことばかり考えてしまう毎日です。
    付き合えそうな雰囲気や、空気感。ぜひ教えてください!
    付き合う前のいい雰囲気って? Part2

    +423

    -6

  • 2. 匿名 2020/03/25(水) 22:56:54 

    連絡が頻繁に来る!

    +301

    -2

  • 3. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:19 

    目がギラギラかキラキラしてる

    +200

    -1

  • 4. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:21 

    休みの日って何してんの?とか探り合ってドキドキ
    じゃあ今度一緒行く?とか

    +409

    -0

  • 5. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:24 

    自然とくっつきたくなる

    +224

    -1

  • 6. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:45 

    向こうから連絡とか食事のお誘いが頻繁にくる!

    +270

    -5

  • 7. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:49 

    目を合わせて何でもない事を楽しそうに聞いてくれるとか?

    +132

    -1

  • 8. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:51 

    LINEが来るのを楽しみにする!
    LINEの文字を何度も打ち直す!

    +151

    -3

  • 9. 匿名 2020/03/25(水) 22:58:10 

    とりあえず接触してくる。
    隣に来るとか話しかけてくる感じ

    +161

    -2

  • 10. 匿名 2020/03/25(水) 22:58:17 

    良いところしか見てなくてお互い1番幸せなとき

    +272

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/25(水) 22:58:54 

    キスしそうな雰囲気になる
    これマジで。

    +231

    -1

  • 12. 匿名 2020/03/25(水) 22:59:05 

    自然と距離感は近くなるよね
    付き合う前のいい雰囲気って? Part2

    +241

    -7

  • 13. 匿名 2020/03/25(水) 22:59:27 

    常に濃厚接触してる

    +133

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/25(水) 22:59:42 

    いちばん楽しい時期じゃんか
    ニヤニヤしちゃうよ

    +356

    -0

  • 15. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:09 

    黙ってても苦にならない

    +124

    -3

  • 16. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:22 

    優しい言い方とか主観入るから、お誘いや連絡がくるとか実際の行動で判断します!

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:22 

    LINEでも返事が早い
    デートのお誘いがくる

    +112

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:36 

    「付き合ってる人いるの?」をマジ顔で言ってきたとき
    ちなみに今の彼氏は「ガル子だったら素敵なパートナーいるんだろうなー」ってきいてきた(露骨に訊かないのが女なれしてる笑)
    全力で否定したらその行動待ってましたとばかりに「じゃあ立候補していい?」ってなった

    +28

    -40

  • 19. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:39 

    うまく説明できないんだけど、付き合う前とか付き合いたての一番楽しいと言われる時期って、ほんと他愛もない会話なのに、ものすっごく楽しいんだよね。異常なほどの楽しさ。なんだろうあれ...。落ち着いてからの関係もいいんだけど、あの楽しさは初期の頃限定だなって思う。

    +514

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:57 

    いいな〜♡
    そんなドキドキ感、すっかり忘れちゃったよ〜

    +185

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/25(水) 23:01:19 

    >>1
    お前が目ハートにして目パチパチしても相手が何もリアクション無しなら脈なしやで

    +16

    -11

  • 22. 匿名 2020/03/25(水) 23:01:35 

    向こうからラインが来る!
    なんかしら出かける時2人きりになる!(周りが空気読んで)
    旦那と付き合う前思い出すなあ、笑

    +116

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/25(水) 23:01:42 

    何か理由をつけて連絡をとりあう。

    私が今この状態だからウキウキ♡
    今度遊びにいくことになってドキドキ♡

    +223

    -3

  • 24. 匿名 2020/03/25(水) 23:02:13 

    相手が自分のこと好きだって明らかなとき

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2020/03/25(水) 23:02:41 

    特に用事もないのに無理クリ関わろうとしてくる
    こちらもそれが嬉しいからその無理クリに気付かないフリして対応してる
    内心ニヤニヤが止まらない

    +126

    -3

  • 26. 匿名 2020/03/25(水) 23:02:57 

    柔らかい眼差し!

    いいな〜。浴びたいわ〜。
    その気ない相手にだせるプロもいるよね笑

    +237

    -2

  • 27. 匿名 2020/03/25(水) 23:03:16 

    あのドキドキ感とワクワク感が1番たのしい時期かも…
    あの何とも言えない空気間
    自分がドラマの主人公になった感じ❤️

    +178

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/25(水) 23:04:29 

    >>1
    いいな~!

    +96

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/25(水) 23:04:47 

    連絡来たらドキっとするやつだよねー。
    いいなぁ〜。
    一番楽しい時期。

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/25(水) 23:05:33 

    同僚だった夫。
    初めは用事あるときしか来なかったラインが、色々言い訳をして毎日続くようになってきたとき、もしかしてこれはただの同僚じゃないかも?って思った!

    +153

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/25(水) 23:05:53 

    >>26
    相手にとっては普通の笑顔でも、あなたが好意持ってるなら柔らかい好意の眼差しに見えるw

    +77

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/25(水) 23:06:02 

    うはぁ~いいなぁ~

    参考までに、適当な男性芸能人の柔らかい眼差しの画像が見たいです。

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/25(水) 23:06:03 

    話が長引く

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/25(水) 23:06:59 

    >>1
    ヒューヒュー♡
    おぬしの免疫高くなってるぜ!!

    +203

    -3

  • 35. 匿名 2020/03/25(水) 23:07:05 

    >>19
    別れ際だと思い出すだけでもキモイのにねー

    +67

    -3

  • 36. 匿名 2020/03/25(水) 23:07:12 

    他の人にはしない笑顔

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2020/03/25(水) 23:07:16 

    声からニコニコしてくれる。

    +66

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/25(水) 23:07:27 

    ここ読んでるだけでほっこりしてにやにやしちゃう。

    +154

    -2

  • 39. 匿名 2020/03/25(水) 23:07:53 

    同じクラスだと、頻繁に目が合う。目が合って3秒ぐらい止まるけど周りの子がそれに気がついて「あれー??○○と見つめ合ってたー!」と冷やかされて、わざと部活帰りに2人きりになるように仕向けられてたりする。好きな人が「おー!今帰り?遅いし送るわー!」
    からのしばしの沈黙。家の前着いて「じゃ、また明日ー!」
    からの翌日、昨日どーだった?と友達から冷やかされる。好きな人がこちらを見てる、、、、、。
    って漫画みたいな学生の頃の思い出がこんなアラフォーババーにもあるんだよ。

    +215

    -6

  • 40. 匿名 2020/03/25(水) 23:08:23 

    ちょっとソワソワしながら好きなタイプとか付き合い方とか聞かれる時ってこっちまでソワソワするw

    +94

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/25(水) 23:08:39 

    >>1
    マイナスだろうけど桐谷美玲と三浦翔平は東出みたいにならないかな?
    三浦翔平ってチャラいイメージだし。

    +20

    -22

  • 42. 匿名 2020/03/25(水) 23:09:36 

    1番楽しい時よね

    +67

    -2

  • 43. 匿名 2020/03/25(水) 23:10:06 

    確かに職場でも距離が異常に近いというかくっついてるし触れちゃってる

    +86

    -3

  • 44. 匿名 2020/03/25(水) 23:10:08 

    どっちかが笑顔で楽しそうだと絶対つられて2人で楽しくなる

    +67

    -2

  • 45. 匿名 2020/03/25(水) 23:10:29 

    >>12

    山本美月の腰から下なんかオカシくない??

    +173

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/25(水) 23:10:30 

    >>10
    間違いない

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/25(水) 23:10:37 

    あぁ…うらやましいなぁ

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/25(水) 23:11:17 

    会いたいって言われる。わずかな時間でも。あと、気持ちを探ってくる。

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/25(水) 23:11:20 

    主さんの年齢や、その好きな人との関係性(職場がいっしょとか)はどんななんだろう?!

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/25(水) 23:11:51 

    >>1
    胸くっつけてる

    +86

    -6

  • 51. 匿名 2020/03/25(水) 23:14:50 

    >>31

    好意持ってない相手の話だよw

    目の前にいる人が自分のことどう思ってるかぐらい、嫌でもわかってるつもりだよ...

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/25(水) 23:16:05 

    好きな人のことは自然と見てしまう。
    偶然じゃなくよく目が合うなら脈ありかも。

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2020/03/25(水) 23:16:44 

    いいな~主さん😁💕なんだかこっちまでキュンキュンしてしまうトピ!ごちそうさまっ!

    +84

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/25(水) 23:16:54 

    はっと視線があってお互いはにかみ笑い

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/25(水) 23:17:52 

    いらん話するよねw
    常に話が脱線するっていうか

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/25(水) 23:18:21 

    別に今じゃなくてもよさそうな内容を電話してきたりして、しかも自分も嬉しいし良い時だよね

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/25(水) 23:18:40 

    気がある人はパーソナルスペースが狭い!
    これは確実!

    +114

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/25(水) 23:19:14 

    横顔を気付かれないようにガン見しちゃう
    でも自分も「うわ〜今見られてるな〜」って分かるから多分相手も気付いてる

    +81

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/25(水) 23:19:18 

    付き合う前のいい雰囲気って? Part2

    +128

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/25(水) 23:19:40 

    いいよね〜!なんだか何もかもがその為にある様な。懐かしいなぁ。ドキドキとか、ワクワクとか。
    楽しいよね。好きな人と目が合うとか!自分の事に興味持ってくれて色々聞いて来る感じとか。

    +85

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/25(水) 23:20:19 

    いつ目があっても笑ってる
    にこっとしてたりはにかんでたり
    名前呼ぶと照れたりしてるのも可愛い
    付き合う前も楽しいよね
    付き合ってからも幸せよ。

    +80

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/25(水) 23:22:07 

    好きな芸能人のグッズ(しかも手に入りにくい)を
    わざわざ探してきて持ってきてくれた!

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2020/03/25(水) 23:23:02 

    学校終わりに毎日遊びに行く

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/25(水) 23:23:27 

    そんな時期もあったなぁ!楽しかったなぁ!
    まぁ、好きな人と付き合えてるだけで嬉しいけどね!

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2020/03/25(水) 23:25:36 

    私もちょっとその雰囲気的なやつはこれか?って最近気になってる
    何回かお茶とかご飯とか行ってLINEもほぼ毎日してるんだけど
    いつ空いてる?とかめっちゃ聞いてくるし
    会ったら、楽しいとか面白いとか次はどこどこ行きましょ!とか言ってくれたり
    私の趣味の話もすごい食い付いてくれるし
    何かこれいい感じじゃない?って勝手に思ってるんだけど
    どーなんだろなーと思いながら楽しもうと思ってる

    +115

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/25(水) 23:28:37 

    >>1
    主からどんどんアプローチすべき

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/25(水) 23:30:26 

    柔らかい眼差しなのか眠たいだけなのか分からない
    最近マスクしてるから口元見えなくて余計に分からない
    見分け方を教えて!

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2020/03/25(水) 23:38:57 

    付き合えれば最高だけど実はその頃がまだお互い遠慮もあってとてもドキドキの楽しい時期
    馴れ合う前の手探り感が青春してる感じw

    +115

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/25(水) 23:41:35 

    鉄は熱い内に打って
    時が経ちすぎるとちょっと冷めちゃうよ

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/25(水) 23:43:04 

    何気なく立ち話とかしてる時も自然と二人の体の距離が近いんだよね。
    別に意図的に距離を近くしてるつもりは無いのに。
    パーソナルスペースって言うのかな。

    +86

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/25(水) 23:45:34 

    >>1
    読んでるだけでニヤけてしまいました💓
    幸せな時期ですね!
    主さんの恋がうまくいきますように!

    +90

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/25(水) 23:45:34 

    周りに誤解される程なのに本人たちは付き合ってないとかあるよね
    特にもてる子だったら、周りがざわつき過ぎたり
    他の人がちょっかいかけたり
    でも、その二人だからこその空気感は必ずあって、それが両思いなんだろうな

    +55

    -1

  • 73. 匿名 2020/03/25(水) 23:54:12 

    >>3
    ギラギラよりキラキラ派かな

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2020/03/26(木) 00:01:57 

    >>72
    高校の時にそんな感じの子がいました
    両想いだったらしいのですが(私は片想いだと思ってた)
    同じ部活のみんなからみると、明らかに雰囲気とか距離感が良い感じで早くくっつけーとか付き合ってほしいとか思われてたみたいで
    仲良かった先輩は本気でくっつけようとしてたみたいで未だにお似合いやったのにーって言われたり
    部活以外のクラスの子たちからは、付き合ってるん?って言われるぐらいだったけど
    お互いシャイすぎて何も言えずでちょっと後悔…

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/26(木) 00:02:52 

    >>41
    桐谷美玲はあんまり動じなさそう。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2020/03/26(木) 00:05:15 

    予定があいてる日を聞いてくる

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/26(木) 00:06:09 

    >>39
    読んでてニヤついてしまったじゃないかー!!

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/26(木) 00:10:40 

    >>74
    もどかしさを感じつつそのまま終わってしまうのも青春だよなあ~(´∇`)

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/26(木) 00:13:17 

    毎日用もないのに電話してくるのはマジだよね

    男は単純だから覚めれば一気に連絡がなくなるし、押せ押せの時はすんごい勢いで連絡&鬼優しい

    +71

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/26(木) 00:13:26 

    >>69
    分かる!
    冷めるしこの人私の事好きじゃないのかな?
    って不安になるんだよね…

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/26(木) 00:18:26 

    >>1
    眼があったときに「ちょっと、」と声をかけてみたら?
    「コンビニでこんなの見つけて。こういうの好きですか?」とか他愛もないネタ用意しておいて。
    乗ってくれたら脈あり(ノ゜ー゜)ノ
    反応薄ければ脈なしかなー

    +8

    -6

  • 82. 匿名 2020/03/26(木) 00:19:36 

    >>79
    高校生の時にこの脈を逃したわたし・・・
    男ってそうだったんだねー(。´Д⊂)

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/26(木) 00:20:45 

    >>1
    あらま〜こっちがもだえちゃう!いいね、いいねー!
    春だわねー。
    やっぱ彼のあなたへの視聴率よ!チラチラ見られてるなら目が合うよね。

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/26(木) 00:36:41 

    はやく書籍化してくれ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/26(木) 00:48:40 

    >>1
    柔らかい眼差しって、なんかわかるかも。
    夫と付き合う前、目があった瞬間に
    「あ、この人私のこと好きだな」って気付いた。
    目って一番嘘つかないからね。

    +109

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/26(木) 01:09:51 

    もうすぐ新年度。異動辞令が出る頃。もうすぐ異動の声がかかりそう。
    意識してなかったのに、ずっと後ろ姿を目で追ってたのを見つかってしまった。
    あまり一生懸命に見てたから、他の人は目に入っていなかった。
    ちょっとバツが悪かった。
    ふざけたりバカにしたり、いつの間にかドSキャラ呼ばわりされたのに。
    ずっと夢中だった。あとどのくらい見てられるのかなぁー。時が止まってしまえばいいのに。


    +21

    -6

  • 87. 匿名 2020/03/26(木) 01:15:13 

    軽くだけどボディタッチあったりしたかなぁ
    呼ばれるときとか肩叩かれたりとか
    あと一緒にご飯行ったりとか
    あと恋愛や結婚の話題とかやたらした気がする
    いま思うと探られていたのかなって思う(笑)

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/26(木) 01:19:29 

    >>41
    昔 女優の卵の子とバイトする機会があったけど俳優は本当チャラい人多いですよ例えば~って教えてくれた人の中にこの人がいたなぁ
    今はどうか分からないけど

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/26(木) 01:25:58 

    >>78
    端から見ると、もどかしすぎたらしく文句言われてたぐらいですw
    向こうは結婚したし今となっては甘酸っぱい青春の思い出ですね

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/26(木) 01:26:25 

    男の人って分かりやすいから目を見たらすぐわかる
    熱い眼差しだったり優しい愛おしそうな眼差しだったりする

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2020/03/26(木) 01:31:10 

    ほんっとに楽しい時期だよね。
    毎日ドキドキワクワク。
    携帯がなれば飛び付いちゃったり。一喜一憂してさ。

    はぁー楽しそう。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/26(木) 01:44:30 

    勘違い多すぎ

    +4

    -10

  • 93. 匿名 2020/03/26(木) 01:53:08 

    >>10
    絵文字とかハートが出現する時期ね


    半年も経てば
    既読スルーに未読スルー(笑)

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/26(木) 01:57:45 

    お互いLINEは連絡ツールであり用事や連絡ある時しかLINEはしないんだけど、去年の一時期、用は終わってるのに相手の方からLINE続けてくれるようになって、毎日1通2通のやり取りが数ヶ月続いた。相手から突然飲みにも誘ってくれた。
    凄く好きな人だったからその頃凄く嬉しくて幸せで期待してた。
    でもその後そんな事は無くなってしまった。用事がある時しか連絡こないし、LINEも全く続かなくなった。
    自分に興味無くなったのが丸わかりでとても悲しいです。良い感じだった時に、なんで勇気出さなかったんだ自分、って後悔してます。

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/26(木) 02:03:06 

    >>19
    相手のことを知っていく瞬間って楽しいよね!

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/26(木) 02:08:29 

    10代の頃好きだった子のことと、旦那と付き合う前の頃のことを思い出した。
    懐かしくて変な気分笑

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/26(木) 02:35:25 

    >>1
    付き合えて大事に思い合えるといいね!!いいねーー!

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2020/03/26(木) 03:37:55 

    そんな頃もあったなぁ…と言いつつほんの一瞬だけだった。ずっと喪女でスピード結婚みたいな感じだったから人生で恋愛なんてほとんどしてない。キラキラしたエピソードあまりない…。コメント見ながらモテる人は楽しそうで良いなぁと思った。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/26(木) 04:01:09 

    ・休みの日を聞かれて、どこか遊びに行こうと誘われる。
    ・めっちゃ優しくされる。
    ・可愛いって何度も言われる。
    かなぁ?

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/26(木) 05:46:12 

    >>5
    腕同士当たってたりしたら、全神経そこに集中する

    +38

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/26(木) 06:41:29 

    >>65
    完全に付き合う前の雰囲気じゃん!
    ヒューヒュー
    65さんてきにありなのよね。楽しいねー♪

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/26(木) 06:43:18 

    めちゃくちゃ会う、ちょっとした時間でも会う。
    会おうとする。
    付き合う前のあのキラキラな日々って本当に楽しくて幸せだよね!
    ガルちゃんで相談したら、行って来いー!て言われて告白しに行ったなwww
    オッケーもらいました、あの時のみんなありがとう!

    +117

    -1

  • 103. 匿名 2020/03/26(木) 06:49:51 

    >>1
    柔らかい眼差し
    申し訳ないけど、鳥肌が立ってしまいました。

    +9

    -13

  • 104. 匿名 2020/03/26(木) 07:08:00 

    >>90
    確かに。。

    でも話していたら相手がすぐ目をそらすのですが、この子(私)は俺のこと好きって思われてるのでしょうか?

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/26(木) 07:13:00 

    それ勘違いだったらすごい痛いね

    +0

    -5

  • 106. 匿名 2020/03/26(木) 07:16:31 

    >>105
    別に勘違いでもいいやん!
    楽しんだ勝ち!
    付き合う前のいい雰囲気って? Part2

    +68

    -2

  • 107. 匿名 2020/03/26(木) 07:24:33 

    私は会ったときに、面白く無いことも何故か楽しく感じで何となくお互い意識してるのがわかった

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/26(木) 07:27:35 

    普通に会話していて、目を合わせて笑いあえたときめちゃめちゃ嬉しくなる!

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/26(木) 07:58:34 

    >>69
    冷めるのって大体どれくらいの期間?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/26(木) 08:09:50 

    想像するだけでドキドキしてきますね
    羨ましいです!トピ読んでるだけで朝から微笑ましい

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/26(木) 09:32:49 

    >>23
    いいねー!私も今気になってる人から遊びに誘われたけど、コロナこわいから外出避けて手断ってしまった…あなたも楽しみだと思うけどコロナには気をつけてね笑

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2020/03/26(木) 09:46:20 

    >>59
    楽しそうなのが伝わってきて微笑ましい^ ^
    本当に付き合ってたらお似合いだわ

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/26(木) 09:53:51 

    本当うらやましい。旦那ともそうだったんだよね。
    きっとww忘れた。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/26(木) 10:09:31 

    私と会った瞬間、顔がにやける

    好きな人だから私もにやけてしまう

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/26(木) 11:13:21 

    今年に入ってから数十年ぶりに同級生と再会。
    東京名古屋の遠距離だけど月一で会ってる。
    昨日もLINEしようかな〜とトーク画面で考えてたら
    向こうから来てめちゃくちゃ焦りました笑

    付き合う前の感じだといいなぁ〜
    うまくいきたい!!☺️

    +58

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/26(木) 13:33:32 

    なんか日常全てがキラキラするというか、
    良い流れが起きる!
    例えばデートに向かうまでの
    信号が青続きだったり、
    駅に着いたらちょうど電車が来たり‥
    みんながわたしを応援してくれてるんだって
    自意識過剰になる笑笑

    +75

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/26(木) 13:42:35 

    >>12
    これ本人たちじゃなくドラマ公式のパクリだし。ラブラブカップルなら誰でも楽しいイブに元カノにマウントするようなインスタ匂わせをする女優ださないで!

    せっかくウキウキする楽しいトピなのに縁起悪いわ〜。

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2020/03/26(木) 14:33:36 

    今LINEばかりしています。
    相手がわりとドキドキ、トキメクような短文を送ってくるので、ついついそれを上回るものを送りたくなるんですが、アレコレ考えてしまい大変です。
    どうしたらいいでしょうか?

    コロナで会うまで少し延期になったので、次会うまでこのLINEのやりとり、ドキドキしすぎて身がもたない。好きって言いたくなるけど、会った時に言えたらと思うのでLINEでは言えない。

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2020/03/26(木) 15:32:43 

    >>12
    この二人、見つめあっても寄り添ってもないしドラマじゃ女から婚約破棄すんのになんで貼る?下半身だけじゃなくいろいろオカシイ。

    それだけだとトピずれだから。
    付き合う直前ね。
    仕事終わったらすぐ既読つくし、お互い寝る前とか秒で返事帰ってくる。他に予定あっても優先してできるだけデートしてくれる。
    主さんも早くまた会えるといいね。

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2020/03/26(木) 16:55:52 

    相手は歳下の男の子
    きのうの夜、LINEしてたら声聞きたくなりましたって
    電話かけてくれて 急遽今日の夜にごはんいくことに…
    ついでにドライブすることになりました

    今までも仕事終わりに待ち伏せしてくれてたり、
    いつもお疲れ様ですってチョコレートくれたり、

    忘れてたトキメキを思い出しました

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/26(木) 18:32:06 

    >>102

    隙間時間で
    わずかな時間でも会えたら会おうとする!
    確かにー!

    それを考えると、忙しくて
    ( メールも会うのも)
    時間がなくて無理っていうのは
    やはり言い訳でしかないんだなと
    思った‥

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2020/03/26(木) 18:57:30 

    今の彼氏と付き合う前、結構ご飯に誘ってくれてた。
    そんな感じで今か今かと待ちながら過ごして、1ヶ月くらいして付き合ったよ。

    2人になる時間を作ってきたり、話してるときに優しい目をしてる、って結構脈ありだと思うけどなー
    目は口ほどに物を言うよね。

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2020/03/26(木) 19:52:12 

    >>101
    ありなのかなー?
    その子は数か月前ぐらいから仲良くなったんだけど話してて楽しいし気楽です
    時々理解力あるか?って思ったりちょっとバカっぽいけどw
    ですが実は、去年あたりから職場の後輩とも何か良い感じだったりするのと(癒し系で物理的にも精神的にも距離感近めの可愛い後輩)
    もう一人同時期に知り合った方がいてそっちの方が私は気になってたりするんだけど
    でもその方は脈無しっぽいので…
    あんまり構えずに今をただ楽しもうかな~という感じです

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/26(木) 20:00:46 

    優しい眼差し、ニコニコしながら話を聞いてくれる。家族の話や自分の話をたくさんしてくれる。激務だけど誘うと時間作って会ってくれる。
    休みの日何してるの?と聞いてくる。道を歩いてる時に「そこ段差あるよ」などと気遣ってくれる。
    オススメした漫画とか映画を「早速お気に入り登録したわー」と言われる。

    がーしかししかし、彼からは誘われたことない。

    ダメかな?

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/26(木) 20:13:33 

    >>124
    『付き合う前のいい雰囲気』そのものでは?
    相手も距離を縮めて行ってるのかも
    あせらずゆっくり楽しんで下さい

    まぁ相手からも誘ってほしい気持ちはわかります(笑)

    +26

    -3

  • 126. 匿名 2020/03/26(木) 20:51:03 

    >>90
    潤んでたりキラキラしてたり優しい眼差しなんだけど、何せ他の人への眼差しが普段どんなのかわからないから比べようがなく悶々としてる日々。

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/26(木) 21:51:24 

    別に大した内容でもないし
    無理やり頑張ってもないのに
    会話やラインのやり取りがポンポン進んでいく(笑)
    そして夜ふかしが増えていく…眠たいはずなのに寝られずにお互い夜ふかし(笑)

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2020/03/26(木) 21:55:53 

    1回り上の独身上司が最近しょっちょう夜ご飯2人で行ってくれたり長距離ドライブも2回くらいしたけど好意は感じない……
    2年前に告って振られてるのもあって、私が誘いに乗るのは好意があるからって分かるはずなのにあっち的にはただの思わせぶりや暇つぶしなのか…
    わたし的にはちょっといい雰囲気なんじゃと思ってるのに。

    +5

    -6

  • 129. 匿名 2020/03/26(木) 23:17:10 

    >>39
    読んでて学生さんかなーかわいいなーと思ってたら...笑

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/27(金) 01:02:16 

    >>111
    ありがとう!
    でも「今度」がいつなのかはまだ不明…😂
    コロナが落ち着いたらかな?
    それまでワクワクドキドキして過ごすよ♡

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/27(金) 09:13:36 

    >>86
    ポエム詠んでないではよ言いやー

    ポエっとるだけで満足なら良いが、踏み出せば新しい喜びもあろうものよ。春やで🌸

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/27(金) 11:29:37 

    デート2回目で付き合うことになってしまいもうちょい友達以上恋人未満の甘酸っぱいやつ体験しておきたかったなって思う

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/27(金) 12:43:53 

    >>32
    付き合う前のいい雰囲気って? Part2

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード