ガールズちゃんねる

【閲覧注意】生きたカタツムリをそのまま顔に置く新しい美容法…

62コメント2013/07/08(月) 14:53

  • 1. 匿名 2013/07/06(土) 17:25:24 

    カタツムリ(イメージ図)を…






    そのまま顔に乗せる体験

    カタツムリから抽出したエキスを使用した美容コース、「セレブエスカルゴコース」は60分で2万4150円だそうです

    シーズ・ラボ、生きたカタツムリをそのまま顔に置く美容を提供開始 2013/07/05(金) 13:28:00 [サーチナ]
    シーズ・ラボ、生きたカタツムリをそのまま顔に置く美容を提供開始 2013/07/05(金) 13:28:00 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    クリニカルサロン シーズ・ラボ(東京・渋谷区)は2013年7月15日から、生きたカタツムリを顔に乗せる美容体験ができる新しいサービスをスタートする。この「生カタツムリ体験」は、同日にスタートするカタツムリエキスを大量に使用する「セレブエスカルゴコース」のオプションとして提供するもの。カタツムリが這った後に残った分泌液には、エイジング成分が含まれていることが知られており、それを生で、そのまま顔に乗せる体験を提供する。(写真は、生カタツムリ体験の様子。シーズ・ラボ提供)


    +3

    -24

  • 2. 匿名 2013/07/06(土) 17:26:09 

    いやーーー(((( ;゚Д゚)))

    +82

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/06(土) 17:26:31 

    気持ちわるい

    +79

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/06(土) 17:26:44 

    おぇっ

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/06(土) 17:26:51 

    カタツムリクリームも気持ち悪くて使えないのに…
    絶対無理!!

    +104

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/06(土) 17:27:20 

    きゃーーーー ((((;゚Д゚)))))))

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/06(土) 17:27:42 

    高っ!!

    +32

    -0

  • 8. 匿名 2013/07/06(土) 17:28:49 

    >カタツムリが這った後に残った分泌液には、エイジング成分が含まれている

    理屈はわかるんだけど、どうしても生理的に受け付けない

    +81

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/06(土) 17:29:04 

    カタツムリの前に
    自分の顔みろって!
    そっちのんがよっぽど気持ち悪いって笑

    +29

    -29

  • 10. 匿名 2013/07/06(土) 17:29:15 

    2万4150円も出してなぜにカタツムリなど顔に乗せにゃあならんのだ(^ ^;)

    +86

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/06(土) 17:29:19 

    韓国臭がプンプンするのだが!
    経営者、絶対日本人じゃないでしょ?

    +122

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/06(土) 17:29:21 

    ↓こういうのよく見るけど、なんか不潔っていう印象がぬぐいきれないんだよね…

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2013/07/06(土) 17:29:55 

    痒くなりそう!いやぁ。。。

    +35

    -0

  • 14. 匿名 2013/07/06(土) 17:30:57 

    やだ!じっとしていられないよ!∑(゚Д゚)

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/06(土) 17:31:32 

    カタツムリが通ったと思われる額が、赤くなってるよー

    +53

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/06(土) 17:32:39 

    カタツムリなんて、実家に行ったら畑とかにおるよ。
    そんなの顔にのっけてその値段?
    笑っちゃうね
    てゆうか、おえーッです。

    もしかして、特殊な成分を持った特殊なカタツムリ?

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/06(土) 17:32:41 

    いや…カタツムリ乗せるって…あじさいか‼

    +31

    -0

  • 18. 匿名 2013/07/06(土) 17:32:42 

    閲覧注意ってなってるのに
    気になって見てしまう

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/06(土) 17:33:01 

    そこまでして綺麗になりたくないww

    気持ち悪くない他の美容方法探すわww

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/06(土) 17:35:21 

    私は自分でできるリンパマッサージで十分です…

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/06(土) 17:35:25 

    ブス同士で美容の話するなや!わら

    +6

    -23

  • 22. 匿名 2013/07/06(土) 17:35:47 

    11
    ドクターシーラボの系列みたいだから、日本じゃないの?

    +5

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/06(土) 17:35:56 

    そう思えば、子供の頃おばあちゃん家でカタツムリ見つけては
    嬉しげに乗せて遊んでた((((;゜Д゜)))
    気持ち悪いのになんであんな事してたんだろう(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/06(土) 17:37:00 

    BeeTVのエガチャンピンで江頭が顔にカタツムリをいっぱい乗せてギネスに挑戦していた企画を思い出した…(^_^;)

    気持ち悪い…

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/06(土) 17:42:29 

    エイジング成分×
    アンチエイジング成分○
    エイジングケア成分○

    これって保湿効果ぐらいしかないと思うんだけど。
    しかも非効率的な方法だからほとんど効果なさそう…。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/06(土) 17:46:15 

    昔、かたつむりを触ったら寄生虫?病原菌?がうつって、死んだ人がいるとかいうっていうのを何かの番組で見た事ある気がするのですが、どなたか覚えている方いませんか? エックスファイル系のなにかだったような。SMAPの稲垣がでていたような…。あやふやです。それを子供の頃見たからかたつむりが怖くて仕方ありません。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/06(土) 17:49:46 

    菌は?菌もそのままだよね?

    化粧品はまだ殺菌処理してあるだろうからあれだけど、
    これはアウトでしょ。

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/06(土) 17:51:35 

    日本人には考えられない発想だわ
    あちらの国っぽいわ

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/06(土) 17:57:11 

    いっときカタツムリって頭痛をもたらす菌か何があるって触らないようにってニュースありませんでしたっけ?

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/06(土) 17:57:15 

    保育園のときもらった園児向けの図鑑にかたつむりを触ったら絶対に手を洗いましょうて書いてあったのが逆に怖くなって小学生のときはかたつむりとか触るのすら無理だったのに…

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/06(土) 17:57:45 

    カタツムリの成分が良いのはわかるケド極論過ぎww

    皆さんロイコクロリディウムって検索してみて下さい!動画の方がわかりやすくて良いと思います。カタツムリ嫌いになるはずですww
    日本にはまだいないんで大丈夫ですケド(^q^)

    ロイコクロリディウムを知ってる人がカタツムリ顔に乗せてる画像なんか見たら鳥肌立ちますww

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/06(土) 18:01:43 

    おでこのカタツムリ殻にこもってるからだめじゃんw

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/06(土) 18:03:48 

    17さん
    ちなみにアジサイには毒があるらしく、カタツムリは寄りつかないらしいですよ。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/06(土) 18:08:59 

    33さん
    そうなんや‼アジサイにくっ付いてるイメージ
    なんやけどな〜

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/06(土) 18:16:35 

    そう思えば、子供の頃おばあちゃん家でカタツムリ見つけては
    嬉しげに乗せて遊んでた((((;゜Д゜)))
    気持ち悪いのになんであんな事してたんだろう(´・ω・`)

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/06(土) 18:21:34 

    ジャムザハウスネイル懐かしいな

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/06(土) 18:25:51 

    額のカタツムリ、殻に閉じこもっちゃってる

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/06(土) 18:31:33 

    韓国での美容法かと思ったら、まさかの日本で驚いた!!

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/06(土) 18:48:26 

    エスカルゴは食べると美味しいです

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/06(土) 18:56:37 

    >美容大国といわれる韓国でも

    やっぱりなw

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/06(土) 19:17:24 

    かたつむりって相当ばい菌多いって聞くけど大丈夫なの?
    触った手で目を触ると失明するなんて話聞いたことあるし、アレルギーやアナフィラキシー発症しそう。
    かたつむりクリームも後々酷い事になりそうな気がして怖いのに本物のかたつむりとか個人的にはないわー。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/06(土) 19:17:39 

    普通に顔中を徘徊すればいいけど、もし丸まって貝から出て来なかったらどうすんの?
    その間も通常料金なのかな…カタツムリ待ちとか?

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/06(土) 19:33:42 

    顔の上でうんちされたらどうすんだろ。
    そっちもいやだわ。

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/06(土) 19:35:49 

    エスカルゴは食用ですがたまにかたつむりを調理しちゃうチャレンジャーがいるそうです。

    かなり痛い目に合うらしいので食べないでくださいってテレビで言ってましたよ。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/06(土) 20:23:52 

    美容のためならここまでするって姿勢が恐ろしいなぁ…。

    そのうち昔話よろしく、乙女の血で湯浴みしたり、胎児を引きずり出して食べたりする美容法が出てきそう。
    中国の人肉カプセルもあったし。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/06(土) 20:40:01 

    子供が採ってきて我が家にいるけど、顔にはのせようとは思わない。
    うんち良くするし!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/06(土) 20:45:50 

    必要な成分を抽出したものならいいけど
    そのまま肌につけたらかぶれそう・・・。
    フルーツパックなどもそういわれてますよね。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/06(土) 21:30:01 

    こういうのに行く人が韓国に整形しに行くんだろうなぁ・・・

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/06(土) 22:38:00 

    こんなの、真似する人が出て大変な事になってそのうちニュースになりそう・・・。
    気持ち悪くて私は絶対無理だけど。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/06(土) 22:43:01 

    金払わんでもセルフでできるやんw
    実際おりそう…きもw

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/07(日) 00:06:32 

    カタツムリなんてバイ菌いっぱいだよ!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/07(日) 00:10:25 

    ソレ、冗談でしょ・・・

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/07(日) 00:20:26 

    なんともなかったかたつむりがおかしな事する人のせいで気持ち悪くなった

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/07(日) 00:54:17 

    昔TVの再現ドラマでやってた覚えがあるけど、普通のカタツムリよりもうちょっと殻がもりあがってる種類の違うやつを手にのせて遊んでた中学生が手を洗わずにそのまま口元とか触ってて、寄生虫か菌が口から脳に行って激しい頭痛を訴えて亡くなったとか。それ観てから怖くてぜったい素手では触れない(;O;)

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/07(日) 01:58:58 

    50
    ちゃんと管理して培養して育てたカタツムリじゃないとだめですよ
    セルフでとってきたカタツムリには菌がたくさんいるので危ないです

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/07(日) 10:08:19 

    28
    日本だよ!
    何でも韓国だと思ったら大間違い

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/07(日) 10:35:00 

    カタツムリクリームじたい
    こっちが元ネタなんだよねーってネタじゃないけど
    大昔の治療方法というか…

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/07(日) 10:36:48 

    とゆうか一枚目のカタツムリ懐かしい( ^ω^ )子どもの頃よく見てました。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/07(日) 11:05:09 

    カタツムリってすぐウンコするから顔の上でもされそう

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/07(日) 13:33:06 

    今だに美容大国って言ってるのに違和感ある~
    整形大国の間違いでしょ!!

    有毒だってわかってるのに
    今だに韓国系の美容法試す人がいるんだろうか・・笑

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/07(日) 14:12:22 

    カタツムリも人の顔の上這うことになるとは思ってもみなかっただろうねw

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/08(月) 14:53:09 

    最初に食べたりやったり人は、よほどの勇気と度胸がないと無理だな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。