ガールズちゃんねる

美談じゃ済まされない…日本スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声も

121コメント2013/07/08(月) 15:26

  • 1. 匿名 2013/07/06(土) 16:23:03 

     確かに、フィギュア界の“生中出し率”は常軌を逸している。まず、2010年に織田信成(26=関大大学院)が学生時代にデキ婚したかと思えば、今年4月には無良崇人(22=中京大)がデキ婚。そして極め付きは安藤の未婚出産&父不明という異常事態…。有名選手たちの“性の乱れ”を危惧して、怒るのも無理はない。

    美談じゃ済まされない…スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声も (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    美談じゃ済まされない…スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声も (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(25)の衝撃の未婚出産は、あたかも美談のように仕立てられている。「母親として五輪出場へ」「ママでも目指せ金メダル」といった報道が目に付くが、その裏では深刻な事態に陥っていた。実は日本スケート連盟に苦情電話が殺到。中には「お前ら、ちゃんと性教育しているのか!?」と怒りをあらわにする人もおり、連盟スタッフは大困惑しているという。万が一にも「フィギュアの世界は下半身がだらしない!?」などという評判が立っては、一大事だからだ。

    美談じゃ済まされない…日本スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声も

    +11

    -83

  • 2. 匿名 2013/07/06(土) 16:23:57 

    余計なお世話じゃん

    +432

    -54

  • 3. 匿名 2013/07/06(土) 16:24:12 

    性教育ってスケート連盟がすることなの

    +727

    -12

  • 4. 匿名 2013/07/06(土) 16:24:23 

    余計なお世話じゃん

    +288

    -30

  • 5. 匿名 2013/07/06(土) 16:24:56 

    検討違いのクレームww

    +484

    -20

  • 6. 匿名 2013/07/06(土) 16:25:19 

    別にフィギュア界に限った事じゃないでしょ。

    +463

    -10

  • 7. 匿名 2013/07/06(土) 16:25:26 

    相撲に柔道に今度はフィギュア…最近のスポーツ界は問題だらけだね

    +245

    -25

  • 8. 匿名 2013/07/06(土) 16:25:50 

    エッチするなら避妊ぐらいすればいいのに

    +380

    -25

  • 9. 匿名 2013/07/06(土) 16:26:20 

    性教育はスケート連盟のすることじゃない。
    親や学校でしょ。

    +405

    -10

  • 10. 匿名 2013/07/06(土) 16:26:24 

    安藤の場合、本人は良くても子供は可哀想

    +425

    -31

  • 11. 匿名 2013/07/06(土) 16:27:03 

    すぐに中×しとか言う男って最低だと思う。
    自分の欲望だけに忠実で、女の身体を労ろうっていう気はないのかね

    +345

    -11

  • 12. 匿名 2013/07/06(土) 16:27:27 

    まあ美談とは程遠いわな

    +271

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/06(土) 16:27:45 

    大人に対して性教育なんてする必要ないだろ。
    クレーマー気色悪い

    +254

    -10

  • 14. 匿名 2013/07/06(土) 16:27:46 

    体操の内村、ダルビッシュだって出来婚だし。スケートだけじゃないでしょ?

    +401

    -8

  • 15. 匿名 2013/07/06(土) 16:28:14 

    無計画にエッチするならサルと同じ

    +202

    -46

  • 16. 匿名 2013/07/06(土) 16:28:17 

    なんで冷たいリンクの上で正座なんかさせられてるの?
    ショーの演出ならいいけど、要は「一人の女性が母になりました。」ってだけのことなのに、何なのこのバカ騒ぎは。

    +152

    -46

  • 17. 匿名 2013/07/06(土) 16:28:36 

    スケート連盟は親じゃないし

    +162

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/06(土) 16:30:38 

    あの体操の某選手もデキ婚だよね

    スケート連盟にそんな苦情いれる人ってなんなの?

    性教育、連盟にやれと?頭おかしいの?

    +211

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/06(土) 16:30:53 

    いやいや人のせいにするなて。

    +67

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/06(土) 16:30:58 

    中×しじゃなく、ゴムをしても快感に差はないって、昔ニュースで読んだ記憶あるんだけど
    衝撃! セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明 2013/01/27(日) 21:02:31 [サーチナ]
    衝撃! セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明 2013/01/27(日) 21:02:31 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    衝撃! セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明 2013/01/27(日) 21:02:31 [サーチナ] ニュースTOPビジネス中国株総合政治芸能ライフテクノロジー写真ミドルメディアトピックスランキングTOPIC芸能注目サーチ...


    +65

    -11

  • 21. 匿名 2013/07/06(土) 16:31:22 

    性教育なんて親か学校でするもんでしょ

    +105

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/06(土) 16:33:04 

    私も二児の母として、将来子供にどう性教育をしていくか悩みます。

    +63

    -6

  • 23. 匿名 2013/07/06(土) 16:33:12 

    本人たちの責任でしょ
    大人なんだから、避妊くらい自分で考えてやるもの。
    なんでもスケート連盟のせいにするなよ

    +149

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/06(土) 16:33:20 

    性の乱れって…。
    デキ婚した人達は、みんな乱れてるって事か?

    +165

    -26

  • 25. 匿名 2013/07/06(土) 16:34:45 

    アスリートの大人に対して
    『避妊しろ、不特定多数と寝るな』
    って指示するの?

    OLが会社からそんな指示受けたらセクハラじゃない?

    +196

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/06(土) 16:34:55 

    子供がかわいそうとか、、余計なお世話でしょ。
    そんなこと言ってるやつの子供の方がよっぽどかわいそうかもね。

    +102

    -46

  • 27. 匿名 2013/07/06(土) 16:34:58 

    ヤリチンヤリマンは直らないよ一生

    +91

    -17

  • 28. 匿名 2013/07/06(土) 16:36:17 

    デキ婚ならまだいいよ、ちゃんと両親がいる。

    +154

    -17

  • 29. 匿名 2013/07/06(土) 16:37:16 

    自分が生まれたときお母さんだけしかいなかったなんて自分の立場だったら恥ずかしくて生きて行けない

    +27

    -114

  • 30. 匿名 2013/07/06(土) 16:38:54 

    連盟ではなく親の教育・躾がなっていなかっただけでしょ

    +105

    -10

  • 31. 匿名 2013/07/06(土) 16:38:57 

    アスリートって爽やかなイメージとは逆で
    そっちはお盛んらしいね。
    選手村ではコンドー○は無料で配るらしいし

    +179

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/06(土) 16:39:18 

    デキ婚賛成派ではないけど、未婚の母とデキ婚を比べるのは失礼だよ
    籍入れてるだけ数倍まとも

    +146

    -27

  • 33. 匿名 2013/07/06(土) 16:39:31 

    出来婚自体恥曝しだって気づいた方がいいよ

    +89

    -35

  • 34. 匿名 2013/07/06(土) 16:41:01 

    未婚の母親がやばいだけでシングルマザーを貶してるわけじゃないです

    +42

    -18

  • 35. 匿名 2013/07/06(土) 16:42:11 

    デキ婚とかみっともない

    +195

    -38

  • 36. 匿名 2013/07/06(土) 16:42:19 

    依存症なんだから仕方ない
    もうあれこれ言うのはやめてあげなよ

    +42

    -16

  • 37. 匿名 2013/07/06(土) 16:42:28 

    頭のおかしなクレーマーって多いな

    +89

    -9

  • 38. 匿名 2013/07/06(土) 16:42:44 

    29>それは偏見。
    これに限らず色んなケースがあるし、産まれた時既に片親の子に対してかわいそう。

    +77

    -11

  • 39. 匿名 2013/07/06(土) 16:43:33 

    ミキティと織田たちを同じ土俵で見ることが間違い

    +57

    -19

  • 40. 匿名 2013/07/06(土) 16:43:52 

    東スポの記者1人だけじゃん。こんなこと思ってるのって笑
    他人ができ婚したくらいでいちいちうるさいよ

    +40

    -14

  • 41. 匿名 2013/07/06(土) 16:44:46 

    そんな苦情出されてもスケート連盟も困るわ(笑)

    +87

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/06(土) 16:44:57 

    安藤美姫の出産で自分が迷惑こうむった訳じゃないし、産んだのなら頑張って育ててねって思うくらいだけどな。スケート連盟にクレームつける理由がよく分からない。

    +123

    -15

  • 43. 匿名 2013/07/06(土) 16:45:45 

    38

    死別とかの場合は仕方ないと思う。
    それ以外は嫌だ

    +54

    -15

  • 44. 匿名 2013/07/06(土) 16:46:02 

    不快感感じるのはわかるけど、個人単位の話だから関係ないじゃん。

    +30

    -13

  • 45. 匿名 2013/07/06(土) 16:46:25 

    迷惑な女。でも裏で筋書いてる人がいる気がしてならない

    もったいぶった出産発表ーアイスショーチケットプレミアー頃合見計らって結婚

    産むと決めた時からこれから先の筋書きを書いてる人がいて、皆の騒ぎようを笑ってみてる。

    +58

    -17

  • 46. 匿名 2013/07/06(土) 16:48:00 

    安藤美姫さんが性に奔放だってことには変わりないね
    子供は幸せになってほしい

    +62

    -17

  • 47. 匿名 2013/07/06(土) 16:48:24 

    こういう自分に無関係なクレームを入れる人ってどういう気持ちなんだろう?謝られたら納得するの?見解を聞きたいの?どんだけ暇なの?理解に苦しむ。

    +49

    -9

  • 48. 匿名 2013/07/06(土) 16:48:51 

    中○よりも、ローラ親父みたいに日本で犯罪犯す外国人のが不快感

    +65

    -25

  • 49. 匿名 2013/07/06(土) 16:49:17 

    フィギュア界の“生中出し率”って!!!!!!!!!

    +51

    -10

  • 50. 匿名 2013/07/06(土) 16:50:15 

    ミキティ擁護してる人って同じ立場の方なのかなって思っちゃう

    +46

    -38

  • 51. 匿名 2013/07/06(土) 16:51:03 

    48 それは関係ないww

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/06(土) 16:52:11 

    必要以上に叩かれなくてもいいとは思うけど…美談は無理だね(笑)

    +32

    -6

  • 53. 匿名 2013/07/06(土) 16:53:40 

    おもしろい
    ネタ投下したんだからあれこれ言われるのは仕方ないのでは

    +19

    -9

  • 54. 匿名 2013/07/06(土) 16:54:07 

    子は親を選べない(笑)

    +17

    -9

  • 55. 匿名 2013/07/06(土) 16:54:43 

    色々他選手の例も続いてるからね
    強い選手はがんばってるとは思うけど、その反面
    強化費やスポンサー費を手にして、大人になったような気になって
    勘違いしちゃったような大人子供になってるかもしれない

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/06(土) 16:56:02 

    スケート連盟は関係ないでしょうw
    親がだらしないんじゃない?

    +20

    -7

  • 57. 匿名 2013/07/06(土) 16:56:27 

    性教育というか情操教育が必要かも

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2013/07/06(土) 16:56:57 

    ご褒美とかスイーツ脳丸出しな発言するからここまで叩かれたんだとおもう

    自分が撒いた種

    +32

    -7

  • 59. 匿名 2013/07/06(土) 16:58:57 

    ミキティには同情しないけど、いちいちスケ連にクレーム入れてくる奴はマジ何様。赤の他人が口出すなよ。育てた訳でもあるまいし。

    +30

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/06(土) 16:59:22 

    AV業界のが向いてるよ!!
    生中で頑張れ!!

    +10

    -21

  • 61. 匿名 2013/07/06(土) 16:59:33 

    子供を作らないと、それはそれで色々言われるしね。

    +15

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/06(土) 17:01:42 

    また東スポか…

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/06(土) 17:02:42 

    ミキティってなんか世間知らずっぽい

    いろんな憶測を招く発言して叩かれないわけがない
    構ってちゃん

    +27

    -11

  • 64. 匿名 2013/07/06(土) 17:04:08 

    >47さん
    確かに…その通り…
    どんな返事を期待するんですかね…
    とにかく自分の腹立たしさを、ぶちまけずにはいられないって感じでしょうか

    そもそも、性教育まで、スケート協会する必要はないですよね
    しかし、今後は、必要になるのかもしれません。変な話ですけどね。
    やっぱ、スポーツ選手は、幼い後半達の夢や憧れを壊すような、結婚、出産はしてほしくないです。

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/06(土) 17:10:28 

    本人が子育てしてちゃんと責任取っていくんだからいいじゃない。
    スマートに結婚、出産と行かない事もある。
    あえて自分の人生の為に子供生まない選択をするよかよっぽど自然の摂理に従って生きてると思う。
    女として生まれたんだからあーだこーだ理屈こねてないで生める時にうまないとね。

    +21

    -12

  • 67. 匿名 2013/07/06(土) 17:12:07 

    まあ、人前に立つ人気稼業の人が、
    他人に言えない性生活をしていたんだから、
    注目されるわな。
    安藤美姫も、精神的に幼稚すぎるわな。

    +21

    -9

  • 68. 匿名 2013/07/06(土) 17:28:09 

    テニスの錦織が福原愛とつきあった時に
    別れさせろってテニス協会だか卓球協会だかに
    クレーム入れたってのがいたでしょ。
    それと匂いが似てる気がするけど、
    スポーツ選手に何を求めてるんだか。あきれてしまう。

    これでメダルでも取ろうもんなら、
    多分一斉に美談にしちゃうんで。いかがなものかと。

    +41

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/06(土) 17:28:39 

    安藤美姫以外はみんなまともでしょう、それどころか尊敬できる選手ばかりですよね。
    たった一人の選手を捕まえて、スケート選手全員が問題あるみたいな、偏った記事を垂れ流すマスゴミのクズゴミは本当に最低ですね。

    +9

    -14

  • 70. 匿名 2013/07/06(土) 17:28:47 

    ミキティ頑張れd(^_^o)

    +24

    -14

  • 71. 匿名 2013/07/06(土) 17:29:52 

    実際籍入れる前に先に子供が出来た→結婚なんだから、だらしないって言われても仕方がないってわかるよね?

    でもスケート連盟に性教育のクレームは変だけどね。

    +20

    -6

  • 72. 匿名 2013/07/06(土) 17:30:01 

    いや性教育はスケート連盟の仕事じゃないし!
    それより連盟は偏向採点に泣かされる選手のために働けって話だし。

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/06(土) 17:33:52 

    アイドルも避妊ピル飲まされたりするそうだから、オリンピック選手とかも飲まされてそう。だから基本反対な中で、子供を生むのは相当な覚悟だよ。

    セックスを汚らわしい事にして蓋をして、自慰分野(アイドル、AV、エロアニメとか)は発達しすぎて現実の異性とは上手く付き合えない。性教育が出来てないのはこの国全体の問題だよ。
    AV見て避妊が覚えられるか、っうの。

    +38

    -4

  • 74. 匿名 2013/07/06(土) 17:38:20 

    確かに誉められた事ではないけど…犯罪ではないんだし、それなら詐欺や生活保護、薬をした芸能事務所に抗議したほうがいいと思う。
    あっちの方が比べ物にならないほど不快だよ…

    二十歳すぎてたらもう大人なんだし、
    それぞれの人生なんだから、犯罪ではない限り文句つけるのは止めた方がいいと思う。

    +31

    -5

  • 75. 匿名 2013/07/06(土) 17:44:33 

    ミキティの出産話がそっちにまでいくの?
    スケート連盟はとんだとばっちりだよね。

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2013/07/06(土) 17:47:06 

    遊ぶなら自分でもピル飲むなりすれば良かったのに。

    妊娠分かった時は焦ったろうね。

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2013/07/06(土) 17:55:01 

    安藤選手をみんな自分に置き換えて考えてるだけだね
    しっかりした人は批判し、だらしない人は擁護する
    それだけのこと

    +11

    -19

  • 78. アタシ 2013/07/06(土) 18:01:20 

    日本スケート連盟は選手に性教育を施す団体では御座いません、笑ッ。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/06(土) 18:07:48 

    でも、これであんどさんがソチに出たら素直に応援できないかも・・・

    生き方は自由かもしれないけど、一流アスリートには模範になってほしいってのも本音。

    +28

    -6

  • 80. 匿名 2013/07/06(土) 18:09:29 

    おつきあいして結婚しての出産だったら
    どんなによかったか……
    当たり前のことなんだけどね
    それ説明しないとわからない?

    +19

    -4

  • 81. 匿名 2013/07/06(土) 18:17:48 

    炎上してる有名人を見るとつくづく日頃の行いって大事だなって思う。
    安藤美姫は露出だしメンヘラだし恋愛依存だし公私混同するし、影響も考えず発表しちゃうくせにSPつけるし、そりゃ叩かれても仕方ない。

    +22

    -8

  • 82. 匿名 2013/07/06(土) 18:51:06 

    こればっかりは本人の意識の問題でしょ~
    スケート連盟に「性教育しろ」って抗議するのってどうかしている

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/06(土) 19:54:35 

    なんか、安藤美姫をドン底に落としたい人達のブラックな…陰謀てか、

    安藤はヒドイ写真よく使われるし、プライベートな部分からふしだらな情報が騒がれたり、赤ちゃん産んだらいきなり。

    安藤美姫は安藤美姫だから、日本のスケート選手部分以外では一人の女性だとおもいます。

    +14

    -7

  • 84. 匿名 2013/07/06(土) 19:54:49 

    まあ影響力ある人だし他の選手達も変なイメージ付いちゃうよね

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/06(土) 20:13:06 

    親が揃っていることに越したことはないけど、片親でも頑張ってる人知ってるからミキティにも頑張って欲しい。しかしクレームはやりすぎでしょ。逆に笑ってしまうわw

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2013/07/06(土) 20:30:00 

    ごめんなさい
    どこへ 行ったら ちゃんとした 性教育してくれるところがあるんでしょうか?
    当たり前のことでしょう。
    そんなの 人にいわれなくても わかるでしょう。
    協会にそんな電話すること自体、あなたの人としての常識を疑いますけど?
    って思ってしまう。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/06(土) 20:35:23 

    しっかりした人は批判し、だらしない人は擁護する…ってあったけど、こんなとこで匿名で罵ってる人がしっかりした人?
    匿名で批判するくらいなら自分の回りのデキ婚、未婚の母に『だらしなくて最低 』と言って差し上げたらいかがですか?

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2013/07/06(土) 20:35:31 

    抗議する気はないけど「美談」なんて絶対に思わない
    他人事だからふぅーんで済ませてるだけ

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/06(土) 20:56:58 

    でき婚で、何が悪い!欲しくてもできなくて離婚するよりいい。
    でき婚ばかにすんな

    +7

    -21

  • 90. 匿名 2013/07/06(土) 21:19:03 

    欲しくても出来ない人を引き合いに出さないで。
    人と比べて何々よりはマシと言う問題じゃない。

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/06(土) 21:32:18 

    どうせ審査員の票を枕で貰ってるんでしょ

    +8

    -12

  • 92. 匿名 2013/07/06(土) 22:01:48 


    やはり筋力勝負の人たちはおつむが動物的なのね。
    社会的な常識とかマナーのない人多いよ。
    体育会系で縦の礼儀には厳しいけど。

    +9

    -6

  • 93. 匿名 2013/07/06(土) 22:18:50 

    個人の考えに、倫理とか関係あるの?
    矢口の不倫にしても他人がどうこう言うのって、大きなお世話!
    一般人はOKで、有名人だからNGって、おかしいよ!

    +9

    -8

  • 94. 匿名 2013/07/06(土) 23:12:42 

    スケート連盟に苦情は筋違いだろうけど、こういうのがきっかけで社会全体がいい意味で性教育がきちんと進むといいなとは思う。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/06(土) 23:21:23 

    基本、スポーツ馬鹿=性欲馬鹿だから仕方ない

    フィギュアに限らず筋力体力ある人は精力も強い

    実際今まで付き合った相手で考えたら、インドアインテリの人より大学まで本気で部活やってたり社会人トライアスロンやってた人の方が性欲も精力もハンパなかったし

    運動してれば健全だって考えが間違い
    より動物に近いんだから

    良い悪いじゃなくてそういう身体になっちゃってる人がスポーツでトップになれるんだよね

    や○らちゃんとかね

    +14

    -5

  • 96. 匿名 2013/07/06(土) 23:46:19 

    この前、嫁が出産する一ヶ月前に入籍した選手いたよね
    それもドン引きした
    だからって連盟は関係ない

    +5

    -8

  • 97. 匿名 2013/07/07(日) 00:05:02 

    確かにスポーツやってる人は違うわ(--;)

    常識とか関係ない感じする。

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2013/07/07(日) 00:18:55 

    スケートやってる人って小さい頃から親が練習につきそったり
    わりと親が一生懸命なんだよね。
    でも、それでこれなんだから
    親もコーチ陣もマネジメントも全部がん首そろえて甘いんだと思う。
    こんな風にならないようにさとしてあげるのが本当の愛情だったと思うんだけど
    そんな人はいなかったんだろうか

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2013/07/07(日) 00:47:44 

    連盟に言うのは違うと思います

    あとスポーツ選手=常識ないと決めつけるのもどうかなと思っちゃう

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2013/07/07(日) 00:50:41 

    「性教育」を、スケート連盟に抗議するのは、お門違いだと思う。
    けれど性教育ってとても大事で、そういう事を、やっぱり親や学校がきちんと教える事は、
    とても大事な事だと思う。
    口にするのが恥ずかしくて、周りの大人がなかなか触れたくない事だけど、
    若いうちは好奇心とか、男性に迫られて断れなかったりとかで、結果傷ついてしまうのは女性が多い事は
    事実だと思う。
    安藤さんに関しては、彼女が選んだ人生で、他人がとやかく言う事ではないし、頑張ってほしいと思う。
    でも未成年の若者には、やっぱり後で後悔がないよう、周りの大人が導いてあげる事も大事かなと思う。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2013/07/07(日) 00:59:09 

    協会に言うとかアホじゃんw
    一人の女が母になっただけなのにめっちゃ騒いでるw

    +6

    -7

  • 102. 匿名 2013/07/07(日) 01:04:27 

    95はマイナスになってるけど、正直一理ある気はする^^;

    運動をする→テストステロンが分泌される→その作用で性欲が増す
    っていうことは明らかになってるからね・・・。
    やっぱり結果として、体育会系の人は性欲が性欲が強い、動物的本能が強い人が多くなるんじゃないかな。

    メダルを獲ったりするレベルまでいくのには幼少時からガッツリ練習しなければならない→その分ほかの勉強時間は少なくなりがち→運動ばかりしている
    ということは往々にしてありそうだから、性教育などが欠けてしまいがちなのかも?

    運動たくさんさせてたとしても、勉強をしっかりさせる親は、親自身もそれなりの教養や倫理観がある人が多そうだから、その背中を見て育った子供はそれなりの倫理観を身に着けがち。
    しかし、(オリンピックのメダルレベルの)運動+それなりの勉強
    を両立できる人はごく稀。

    つまりオリンピックメダル獲得レベルの選手は倫理観が欠けがち。
    ということになるのかもね。

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2013/07/07(日) 01:07:40 

    ↑それに加えて性衝動が強いと、デキ婚する確率も高くなる、ということ。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2013/07/07(日) 01:52:26 

    日本代表で国中のバックアップを受け、日本中から応援されて競技に臨むなら、競技さえ出来ればそれ以外は奔放に何やっても許される訳ない
    何も聖人君子になるというのではなくてせめて常識的な行動を心掛けてほしい
    影響力の大きさも考えないと
    オリンピック目指して頑張る子供たちも背中を見てますよ

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2013/07/07(日) 03:15:52 

    親が悪かったんじゃない?
    母子家庭だし

    +8

    -8

  • 106. 匿名 2013/07/07(日) 04:31:13 

    気をつけててもできる事あるよね
    コンドームが破けたり、はずれたり、100パーセントじゃないから
    モロゾフとは長い付き合いだったけど二人が師弟関係だった時は
    子供出来なかったんだから避妊に成功してたってことだよね
    性にだらしないっていうけどわかってるのはモロゾフとの付き合い
    解消したあとに南里とちょっとデートしたのが発覚したぐらい?
    それって普通の同年代の女性の恋愛と変わらないよね、
    ってか一般人のほうがもっと暇だしお盛んだね、この年代
    やりまんでもなんでもない

    +6

    -7

  • 107. 匿名 2013/07/07(日) 04:44:34 

    50 擁護?!貴女 頭おかしくない?

    擁護した人はミキティみたいな立場な人?

    いろんな考え方や意見があるだけ。

    みんなが貴女のような卑屈な精神をもってる人間ばかりじゃないんだよね

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2013/07/07(日) 04:58:23 

    ブライダル関係の友人に聞いた話なんですが、

    今のカップルの人達(特に男性は)ってデキ婚しなきゃ結婚しようとする気がなかなかおきないそうです。

    子供ができちゃったの?!んじゃあ、とりあえず結婚しちゃいますか?!って感じみたいw

    [きっかけ]がないと なかなか結婚まで考えられないな的な…。

    カップルが増えたそうです。

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2013/07/07(日) 05:13:37 

    長年つきあってて、そろそろ出来ちゃってもいいかな、みたいなきっかけならいいと思うんだよね。
    最近は籍だけ入れたり結婚式に無駄なお金使わないで身内や友人でささやかなパーティする人も多いし。

    安藤の相手が誰だかわからないから何ともいえないけど、芸能人で、数ヶ月もつきあってないのに
    出来たから結婚、とかあれは勘弁だなー。交際開始と妊娠がほぼいっしょの野球選手もいたね。相手の事何も知らないでしょ。ありえない。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2013/07/07(日) 08:00:21 

    脳筋に、教育はムダ。

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2013/07/07(日) 11:29:01 

    108
    デキ婚って言葉が普及したのが90年代ってあるから
    あと20年もしたらシングルで育てるのが一般的になってしまって
    ブライダルも少なくなっちゃうかもね

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/07(日) 11:42:24 

    フランスとかは籍を入れない夫婦が多いし、そういう事に偏見がないと思う。
    もちろん、法や福祉もしっかりしてると思うけど。
    日本も、未婚や事実婚の方は実際たくさんいるし、経済的に自立した女性が増えたから、
    今は色んな選択肢があると思う。

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2013/07/07(日) 12:11:23 

    っていうかさ、でき婚ってよっぽど生理不順じゃない限り女はわかるよね??

    世の中のでき婚のほとんどは女が仕組んでると思うよ。

    +1

    -7

  • 114. だから、りえはどうなの? 2013/07/07(日) 13:13:08 

    いや~宮沢主演?の「盲導犬」公開の様ですね。

    すご~い!舞台でロカー前のパンツ脱ぎだって~!ここまで来ると

    檀蜜みたいだね…。(檀蜜はパンツお客に投げるけど・・・)

    だから、りえだって、子供いるし、別居?とか不倫あるでしょ~。

    もう、離婚の噂が立っているらしい。それは、どうなのかな?

    苦笑い・・・。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/07(日) 14:30:41 

    なんかマスコミがやたらと擁護してるのが気持ち悪い。
    ハイヒールりんごが



    安藤が子供を産んだ事で浅田真央より世の女性達の支持が上がった


    とか意味分からないこと言ったみたいだし、テリー伊藤も
    引退宣言した浅田を叩いて、安藤を褒め称えまくりだったよね・・・・

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/07(日) 14:35:51 

    89
    あなたも同じ♡
    あなたが思うあなた以下の人は、1番叩かれる必要なくない?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/07/07(日) 17:52:11 

    自分が注目されないとキレるような輩は、どんな事をしてでも注目されようと画策する。
    父親の誰か黙っているのも、子供の後ろ姿と名前披露も注目してもらう為の手段に過ぎない。

    +3

    -0

  • 118. 弱いもの叩きかしら? 2013/07/07(日) 18:25:19 

    浅田については、いいときにスパッと辞めることが、いいこすぎると言いたかったのだと思います。

    だから、これじゃ、つまんないねと、いたんじゃないかな。(確かに、おとなしいですよね。)

    次は、結婚かなっていうかんじでしょう?

    安藤さんについては、ここぞとばかり、すぐに、父親捜し、いくら世間が、少子化

    対策だってさわいだって、こうなってみると、すぐ両親探し、それこそ美談じゃないかな?

    叩きすぎるから、安藤の擁護するひとがでてくるんじゃないかな?

    メディアがターゲットをきめていそうなのが怖い。関係ないんじゃないんじゃなくて

    宮沢さんだって、破局とかあって、色々あったけど、ナポレンで、3日でただけで

    朝から、晩まで、宮沢万歳ー!!だったでしょう?あの時の新聞は、女優魂をみた、天才!

    凄いセリフ覚え!凄い褒めようだった。ただの「ありがとう」じゃないと思いましたね。

    その後、俳優の頂点に立つかという褒めようでしたね。そして、ここで、韓国たたき?フジテレビ

    叩きが出てきたから驚いた。西遊記で、りえって三蔵法師演じてなった?

    良くできたけど、確かCGが多かった気がします。安藤さんをどうしたいの?というのもありますね。

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2013/07/08(月) 08:26:14 

    16 正座はプログラムの振付の一部だと思うぞw

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/07/08(月) 08:55:21 

    淫乱の舞

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/08(月) 15:26:39 

    人は人、うちはうち。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。