ガールズちゃんねる

旦那に不倫された心のダメージ、回復効果のあるもの教えてください

351コメント2020/03/14(土) 20:57

  • 1. 匿名 2020/03/02(月) 13:50:58 

    旦那が単身赴任先で、ダブル不倫してました。
    遊びだった、割り切った関係だった、言い寄られて悪い気はしなかった、などなど、ごまかし嘘つき、謝らない謝らない。
    俺は何も悪くない発言と行動に妻が傷ついてもお構いなし。
    絶望から立ち上がる力が欲しいです。
    旦那にはATMとして働いてもらうとして、他にも色々気持ちを立て直す方法、教えて下さい。

    +465

    -14

  • 2. 匿名 2020/03/02(月) 13:51:32 

    ホイミ

    +225

    -4

  • 3. 匿名 2020/03/02(月) 13:51:48 

    やり返すか別れるか

    +280

    -7

  • 4. 匿名 2020/03/02(月) 13:51:54 

    旦那の金で美味しいもの食べて
    不倫女にも制裁する(慰謝料もらう)

    +569

    -9

  • 5. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:03 

    ひどい旦那だわ

    +211

    -0

  • 6. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:06 

    時間。

    +120

    -4

  • 7. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:31 

    時間薬しかない

    +203

    -4

  • 8. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:37 

    心の傷は一生消えない

    +430

    -2

  • 9. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:46 

    パパ活でもしちゃえば?

    +25

    -25

  • 10. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:47 

    私ならでっかいダイヤ買ってもらう

    +63

    -36

  • 11. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:48 

    旦那に不倫された心のダメージ、回復効果のあるもの教えてください

    +19

    -158

  • 12. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:16 

    旦那は人ではありません。性欲を制御出来ない獣です。だから悪びれることもありません。

    +325

    -4

  • 13. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:19 

    別れないんだったら、とりあえず旦那の金でおいしいもの食べて欲しいもの買う。もちろん旦那抜きで。

    +299

    -4

  • 14. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:24 

    俺はなにも悪くないだと?腹立つわあー。

    主が離婚する気がないなら、何でも買ってもらって家事もとことん楽するかな。自分の楽しみを優先させてしまおう。

    +202

    -5

  • 15. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:27 

    そんなクズ男としか結婚できないあなたもクズのお仲間その現実から目をそらして一人被害者ズラで笑える

    +22

    -95

  • 16. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:27 

    >>1
    今のうちに多めに金とって自分の口座に貯金

    +394

    -5

  • 17. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:28 

    とりあえず離婚届にサインしといてもらう

    +123

    -4

  • 18. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:32 

    旦那よりいい男と一線を越えない程度に恋を楽しむ。

    +242

    -2

  • 19. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:38 

    >>1
    立ち上がる必要はないと思う
    謝らないとか論外だし
    もっと怒ってもっと悲しんでいいと思う

    謝らない男は繰り返すと思う

    主さんはご自分のために
    人生を大切に生きてほしい

    +328

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/02(月) 13:53:50 

    毎日旦那にお仕置きする

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:01 

    旦那はATMって表現にもう飽きた

    すげぇ無駄じゃね?自分の人生が

    +346

    -14

  • 22. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:06 

    旦那のお金で好きな男とデートする

    +73

    -2

  • 23. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:11 

    >>4
    ダブル不倫だから、相手の旦那さんにも請求されちゃうでしょ

    +227

    -0

  • 24. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:15 

    旦那やっちゃえばいいよ

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:20 

    旦那に不倫された心のダメージ、回復効果のあるもの教えてください

    +5

    -57

  • 26. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:22 

    単身赴任なら今後も心配だよね。
    監視アプリを入れさせる。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:22 

    不倫女に制裁。慰謝料請求。

    +10

    -15

  • 28. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:31 

    >>1
    離婚しないんだね
    私なら両方から慰謝料がっぽり取って離婚して新しい人生始めるわ

    +245

    -2

  • 29. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:37 

    まず土下座で謝らないと許せない
    話はそれから

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:39 

    >>9
    え…パパ活?ママ活じゃなくて?

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:46 

    お子さんいますか?
    もしいないなら私なら彼氏を作る。

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:55 

    旦那をATMとしか見てないなら、お金さえ入れてればあとは何しようが別にいいじゃん
    ほんと、冷たいものの言い方しかできない奥さん多いよね

    +23

    -28

  • 33. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:59 

    旦那の自由に使えるお金を減らして、減らした分で毎月美味しいもの食べたり好きなもの買う。

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:03 

    >>15
    なんか生きづらそうな性格ね

    ちゃんと栄養とってる?

    +85

    -6

  • 35. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:13 

    >>11
    東出の眉毛加工してる?
    これ通常眉毛?

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:22 

    時間とともに多少は薄れると思います。
    でも私も同じような経験をして20年経ちますが時々思い出して無性にムカムカしたり、心から信頼できない相手といる私の人生なんだったんだろうって思ってしまいます。

    +134

    -1

  • 37. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:22 

    >>1
    自分のためにお金を使う!

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:34 

    心の中で何度も八つ裂きにする
    心の中で土下座させて踏みつける
    私はそれまで苦手だった残酷系の映画ばかり見るようになった
    すさんだ心にはハートフルものはきつかった

    +87

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:43 

    >>1
    相手のクソ女に慰藉料請求はしないのですか?

    +49

    -14

  • 40. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:49 

    10年前に不倫されて1年別居後、生活の事もあり元に戻りました。
    ある程度は時間が解決してくれるけど、根本は許してないし、信用もしてない。
    どうせまたやってるんでしょ?って疑って、ちょっと自分の方が上から見てるってしていないと、耐えられないのかも。

    +172

    -5

  • 41. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:50 

    とにかく金で割りきる
    わが家は一部、夫婦で財布が別なのでクレカとかで物を買ったりしても旦那名義の口座から引き落としにしても文句は言わせない。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2020/03/02(月) 13:56:04 

    >>9
    おばさんがパパ活?
    パパ活っておっさんだってターゲットは女子大生とかでしょうよ。

    +22

    -5

  • 43. 匿名 2020/03/02(月) 13:56:08 

    >>1
    無理やり立ち直ろうとすると余計辛くならない?
    離婚する気はないんだよね?

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/02(月) 13:56:14 

    まぁでも単身赴任なら不倫って50%あるあるな気が…

    +58

    -3

  • 45. 匿名 2020/03/02(月) 13:56:14 

    >>4
    ダブル不倫だと相手の旦那さんからも訴えられてあまり意味無いね
    お相手への報復であちらの旦那さんに知らせるのも一考かとは思うけどさ

    +153

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/02(月) 13:56:15 

    >>21


    そう言わないとやってらんないんじゃ?

    +30

    -9

  • 47. 匿名 2020/03/02(月) 13:56:24 

    俺は悪くないなら誰が悪いの?
    ねえ?

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/02(月) 13:56:35 

    >>25
    この子誰?
    可愛い!

    +4

    -36

  • 49. 匿名 2020/03/02(月) 13:56:47 

    >>1
    謝りもしないってあなたのことをちょっとも想ってくれてない証拠な気がするよ。
    あの小栗旬でさえ山田優に謝りまくったそうだよw

    +155

    -2

  • 50. 匿名 2020/03/02(月) 13:57:07 

    愛情はなくなって、外っ面で接して自分もやり返す

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/02(月) 13:57:39 

    >>47
    「俺のチ○コ(別人格)」

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2020/03/02(月) 13:57:40 

    最近不倫トピ見てて思う。
    不倫男がいるような…

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/02(月) 13:57:43 

    時間かなぁ。忘れることはできないけど、悲しみからは立ち直れた。怒りはまだわきますね。
    目標や夢は活力を、趣味は癒しをくれました。
    子どもが独立したら離婚する!と思ってたけど、今は別居するのを夢みて、経済力つけるのを頑張ってます。

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/02(月) 13:58:03 

    >>32
    そうさせたのは旦那側だけどね

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2020/03/02(月) 13:58:17 

    まだ若くて手に職があるなら離婚
    今の生活より貧しくなるのがつらいならガマンする
    何でこんな男と女の為に私が苦しい思いせにゃならんの、と思って暮らしてます
    女としてのプライドか、人間としてそこそこ豊かな生活送りたいか、よくよく考えてね
    自分の幸せしか考えちゃダメよ(子供さんが居るなら子供も)

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/02(月) 13:58:24 

    代わりに謝ってもらいましょう。
    同じようなものです。
    自分が背負っているものがどれほど
    熱いものとも重いものとも思ってないようですね。
    本当に中身のない軽いお方ですこと。
    旦那に不倫された心のダメージ、回復効果のあるもの教えてください

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/02(月) 13:58:36 

    旦那の歯ブラシで便器の掃除は犯罪になるらしいね、旦那体調悪くなったら。
    旦那の靴に針でプスプス、、雨の日悲惨…これも犯罪だよね?
    仕返しリスト、ネットで載ってたやつ

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/02(月) 13:58:45 

    >>1
    こればっかりは時間しかない
    あとは自分を大切に生きていくこと

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/02(月) 13:59:16 

    ATMとして確保しつつ自分も収入を得られる道を探すこと
    もし今働いてるならちゃんと仕事で認めてもらえるようになる、というか家庭以外に自分を評価してくれる場所を確実に見つけること

    +41

    -2

  • 60. 匿名 2020/03/02(月) 13:59:24 

    結局目には眼を歯には歯をなんだよ
    人間としては復讐法が1番スッキリする

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2020/03/02(月) 13:59:31 

    開き直るような旦那なら離婚じゃない?
    よほど稼ぎが良いなら別だけど、夫に馬鹿にされてるのにしがみついてる主も主だよ

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2020/03/02(月) 13:59:51 

    一生奴隷にして働かせて
    主は旦那の金で贅沢する


    絶対に奴隷は解放はしない

    +50

    -6

  • 63. 匿名 2020/03/02(月) 13:59:52 

    私もそうだった
    もう心に穴が空いて、無気力になり全てが馬鹿らしくなって家出した。
    結局は子供がパパが好きで元サヤに戻ったけど、私が納得するまで3ヶ月は家出した。

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2020/03/02(月) 13:59:52 

    そんな都合の良いものはこの世にはないでしょ。

    その人との関係は傷がついた。これはもう戻しようがない。
    これから先の関係は「不倫できる人」との新たな関係を築いていくことになるから、茨の道だよ。

    役割は求めるけど執着はしないような付き合い方をするしかないんじゃない?
    自分専用のお気に入りの掃除機を、中古で会社に卸して共用で使い始めたような感じ。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/02(月) 13:59:56 

    >>1
    離婚しなくても慰謝料請求は出来るんだよ。
    相手の女にも、自分の旦那にもね。
    謝らないなら主はこれから出来る事やって、ダブル不倫なら相手の旦那から主の旦那に慰謝料請求される可能性もあるからそこまでなったら、離婚考えるとか決めておけばいい。
    どの辺まで話が進んでるか知らないけど、会話は録音しておくべき。

    +94

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/02(月) 14:00:14 

    自分の場合、別居して自分で働いて生活費稼いで+毎月慰謝料として数万もらって彼氏作って遊んでるよ。離婚はいつでもできるし、その間に貯金してる。旦那もしてたんだから一切文句言わないし、そのうち本当に一緒になりたい相手ができたら離婚するつもり。

    毎日が自由で、彼氏と遊びに行くのも楽しいし、家事は自分の分だけ、今一番ストレスがなくて幸せ。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2020/03/02(月) 14:00:27 

    >>1
    離婚しないのなら
    相手から慰謝料もらわないの?

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/02(月) 14:01:07 

    私は浮気し返したらスッキリしたよ。
    また浮気されてもまたしてやればいいやって思ってる。

    +49

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/02(月) 14:01:11 

    何歳か知らないけど、単身赴任なんかさせるからってのもあるよ
    子供が高校生以上じゃないならついていくしかないよ?転勤族妻のみなさん
    もう仕方ないことよ

    +9

    -9

  • 70. 匿名 2020/03/02(月) 14:01:36 

    無いよ
    苦しみで自分の性格も変わったわ

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/02(月) 14:01:38 

    謝らないなら

    多分またやる。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/02(月) 14:01:51 

    自分の財産をしっかりと作っておいた方がいい

    いつ離婚しても経済的に困らないような主さん自身の資産形成をして、あとは自分の好きな趣味を見つけて没頭したらいいよ

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/02(月) 14:02:32 

    >>1
    離婚しないの?
    使い物にならないatmは不要だよ?
    反省してないんだからそのうち引き出しも出来なくなる
    相手の女にも慰謝料貰うのでって相手の女調べあげな
    そのatmは不倫相手の旦那にも慰謝料発生するから
    さっさと捨てた方がいい
    あと旦那の会社にも報告してしまえ
    会社に不倫バレると本当に居づらくなるみたいよ(ソースうちの父親)

    +72

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/02(月) 14:02:43 

    私の友達がそれだった
    別れなよって言った所で無理

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/02(月) 14:02:54 

    旦那にまつわる家事はすべて放棄。

    食事も洗濯も自分と子供の分だけ。
    もちろんかかる費用は旦那の口座から。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/03/02(月) 14:03:02 

    それは旦那さんが考えて行動する事であって主さんは心のままでいいんじゃないですか?時間がかかる事だと思うし主さんの心の傷はそれだけ深いし消えるものではないですよね。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/02(月) 14:03:15 

    私の場合、相手がメンヘラ女と気が付き2ヶ月弱の不倫でしたが心の回復なんてしていません
    この人は家族を裏切られる人なのだと思うと沸沸と怒りや悲しみ憎しみ何とも言えない感情がわいてきます。
    もう一生この感情と付き合わなくてはいけないのかと思うとウンザリもする
    離婚するタイミングをいつにするか
    その考えも消える事はない

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2020/03/02(月) 14:03:20 

    >>65
    もちろん離婚しなくても請求できるけど、微々たる金額だし、裁判するにもお金がかかるし正直時間の無駄だと思ってしなかった
    そういう人たちに費やす時間が惜しい!もったいない!って思ってね
    自分のために時間をつかわなきゃほんともったいないよ!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/02(月) 14:03:34 

    まだ愛してるなら、
    辛いよね。

    愛してるものを他に転換するしかない。
    旦那を見る度ATMと重ねてた画像を脳内で作るのだ

    コラージュ画像、作る請負屋あればいいのに
    遺影にして、ATMの上にふんわり霞む旦那

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2020/03/02(月) 14:03:36 

    >>1
    相手の旦那も知ってるのかな?
    知らないならちゃんと知らせて4人で話し合おうよ
    旦那の言う通り女から誘ってきたのかも確認してさ、
    そうしないと旦那いつまでも反省しないんじゃない?

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/02(月) 14:04:07 

    ダブル不倫なら、相手の旦那さんにも自分とおなじだけの情報与えてやればいいんじゃないの?
    どーなろうが知らんが。
    私的には少し気が晴れるような予感。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/02(月) 14:04:20 

    子供いないならやり返す
    私はやり返しました
    旦那よりも10歳若くて、きっと旦那が知ったら惨めになるだろうと思う男の子選んで
    一線越えるのも、好きでもない相手とするのも簡単だなと思ったよ
    良くも悪くも相手の気持ちがわかりました

    +53

    -3

  • 83. 匿名 2020/03/02(月) 14:04:26 

    >>69
    結婚してたら妻が単身赴任させるから夫が寂しくて~とか関係ないんだよ。
    離れて住んでても、寂しくても色々誘惑があってもパートナー以外と関係を持っちゃいけないの。


    +46

    -1

  • 84. 匿名 2020/03/02(月) 14:05:59 

    心の中で、ギッタンギッタンにする。
    肉を潰す調理器具で、あれをゴンゴン!

    あとは、海外のニュースで、
    女が男に復讐した記事読む。
    結構、チョン切ってるよね。
    タイは多いらしいよ、浮気チョン切りのを繋ぐ医者が。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/02(月) 14:06:08 

    >>80
    これ
    多分すごく抵抗されると思うけど、そうしないと本当の事はわからない。
    もしかしたら向こうの女は自分の旦那に、主の旦那が誘ってきたから、って言ってるかも知れないよね。

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/02(月) 14:06:11 

    >>15
    被害者面だからヅラって読むんだよ。
    ズラじゃないよ。勉強になったね。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/02(月) 14:06:26 

    高カロリーな食事ばかりを与えて、デブにさせる

    モテなくなるから不倫しなくなると思う

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/02(月) 14:06:39 

    私だったらと考えてみた
    ・夫から受け取る毎月の生活費を値上げする
    ・夫に提供する食事を安上がりにする
    ・浮気相手から慰謝料を徴収する
    ・生活費と浮気相手からの金で自分用に貯金する
    ・やりたかった習い事など始める
    あとは普通の態度で平和に過ごす。夫が何か文句言ってきたら目をむいてガン飛ばす。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/02(月) 14:06:40 

    >>81
    慰謝料とか取られるからじゃない?(結局トントンもしくは損??)
    離婚しないのなら主は荒立てたくないのかな?

    それならなおさら不倫した二人許せないなあ。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/02(月) 14:07:10 

    >>1
    今立ち直るとか言うより
    とりあえず今集中できるもの
    資格とってみたり?

    もし離婚しよ
    思ったとき役に立つかも??

    ただで起き上がるより旦那の稼いだ金で
    なんか身に付けちゃお!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/02(月) 14:07:11 

    不倫相手の旦那にも知らせた方がいいよ。それ。
    下手したら、向こうから怒鳴りこまれるからね。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/02(月) 14:07:20 

    毎月4万とか、コツコツ自分の通帳に
    旦那の給料から移しておく

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/02(月) 14:07:24 

    浮気しない人だと思っていても必ずされる日は来るよ

    しない人が居るとしたら天然記念物だよね

    +24

    -7

  • 94. 匿名 2020/03/02(月) 14:08:01 

    >>2
    2コメにしては優秀過ぎる

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/02(月) 14:08:46 

    私は、旦那の不倫疑惑【黒に近いグレー】
    借金も発覚して3年経ちました。
    再構築を決めたものの、フラッシュバッグや
    旦那の口だけの反省ぶり。
    夫婦生活もなくなりました。
    3年前のことが今でも鮮明に思い出して
    適応障害と診断され、薬を飲まないと
    眠れません。3年の間に3回程離婚を考え
    ましたが、嫌いになれず、踏み止まってます。
    多分ですが、心の傷は、一生消えないと
    思います。少しずつ軽くなるように
    割り切る部分を増やしながら、
    何とか生活してます。

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2020/03/02(月) 14:09:04 

    >>93
    あら〜世の中、思ったより天然記念物だらけ

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2020/03/02(月) 14:09:54 

    旦那と不倫相手のお金でパーっと遊ぶor好きなもの買う
    わたしは指輪かった

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2020/03/02(月) 14:11:02 

    >>1
    謝らない?
    そりゃダブル不倫なら遊びだろうけどさ。
    謝らないとか、結局、旦那の方も主の事を家政婦くらいにしか思ってないんじゃないの?
    主がATMのつもりで割りきるつもりでも、向こうもハナからバカにして割りきってんじゃん。
    ATMとしては引き出し限度額なしの四次元ポケットレベルってんならともかく、たぶんごく普通のATMでしょ?
    別れれば?

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/02(月) 14:11:10 

    >>96
    知らない事は絶対あると思う

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2020/03/02(月) 14:11:16 

    子供いるから離婚しないんですか?仮面夫婦の元で育つ子供も子供で可哀想だし不幸です。
    知り合いに何故か父親の不倫を知っている子がいてまだ中学生なのに精神病院に通っていました。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2020/03/02(月) 14:11:19 

    女を傷付けた男ってのは、巡り巡って悲惨な最後だったり、死ぬ前にも痛い目に遭ってる。

    大きな会社でも過労死やパワハラ自殺した人の遺族…奥さんとかにきちんと謝罪なり償ってるのか分からないけど、認めたり謝罪もなく逆撫でした会社もあるかもね。でもそういうのも、巡り巡って返って来てる気がするよ。
    私は見て来たつもり。
    だから、放っておいても、相手は苦しむ。
    私たちには見えないだけ。

    +22

    -4

  • 102. 匿名 2020/03/02(月) 14:11:33 

    がるちゃん 
    ここにも同じ目にあった仲間がたくさんいたから。傷の舐め合いといわれても分かち合えることで少しでも救われた。

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2020/03/02(月) 14:11:54 

    >>11
    何が、愛には逆らえないだよ。
    不倫バカが言いそうな常套句やん(笑)

    +71

    -2

  • 104. 匿名 2020/03/02(月) 14:12:03 

    >>99
    ナス

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2020/03/02(月) 14:12:29 

    >>95
    そんなになっても旦那を信じてるの?
    いつかは治るかもって嫌いにならないのすごい。
    絶対治らないからね!自分の心を殺した相手といつまでも一緒にいるなんてほんとすごい…。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2020/03/02(月) 14:12:35 

    似たような感じで1年経つけど未だに立ち直ってません、表面的には見せないけど内心鬱々としてる、もう人生めちゃくちゃだし早く死にたいよ

    +51

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/02(月) 14:12:54 

    そのまま一生単身赴任させて働いてもらう。
    傷は離婚か自分も誰かに恋でもしないと癒えないと思う。
    結婚したままだと万が一病気になったり怪我で面倒見なきゃならなくなったりもするしね

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/02(月) 14:13:06 

    >>32

    不貞行為は、法律で禁止されてるし、
    罰せられる行為だから、
    主観の問題ではない

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2020/03/02(月) 14:13:27 

    夫側レスの私からしたら
    なんで性欲処理許してあげないの?って思う
    そこに愛情ないしお互い処理の目的だけなのに
    かわいそう

    +4

    -10

  • 110. 匿名 2020/03/02(月) 14:13:44 

    熟年離婚かな。

    か、病気やら介護やらになった途端、離婚。

    浮気されても、好きと思っていたけど、相手になにもしてあげたいと思わなくなった。相手のアイロンとかも無理だし、勝手に起きろって感じ。

    心を入れ替えてご飯とか作ってくれるけど、それすらも他にいるからだろ?て思ってしまう。こどもがいてるから世間体のためにいてるだけ。時がたつと忘れるのかもしれないけど、わたしは時をたってから見捨てるのが楽しみ。そのために
    お金を貯めてる。

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2020/03/02(月) 14:14:17 

    >>101
    ないない
    因果応報なんてないよ
    そうあってほしいという願望があるだけ

    実際周りはそういう人だらけだもん
    残念だけどね

    +11

    -6

  • 112. 匿名 2020/03/02(月) 14:16:47 

    謝らない旦那が、不倫を反省して 甘んじてATMになったり、奴隷になるわけないでしょーが。
    旦那は変わらない生活だと思いますよ。単身赴任先で。

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2020/03/02(月) 14:17:23 

    >>1
    高いバッグとか宝石を買ってもらうと言う人が多いみたいだけど私は買った物を見る度に不倫された過去を思い出しそうで嫌だったから、形の残らないエステとか高級レストランとかずっと行きたかった所に旅行したりした。

    +73

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/02(月) 14:20:21 

    >>55
    旦那がよほど低所得でない限り、手に職あっても今より貧しくなるよ。
    うちは私も高所得の職業ランキング上位の資格持ちだけど、旦那のがさらに上をいく。
    まあ離婚しなかった理由はそこじゃないし、今は普通に仲良いけどね。

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2020/03/02(月) 14:20:27 

    >>86
    横だけど、そこに突っ込むの?

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2020/03/02(月) 14:20:27 

    >>31
    私逆。子供いるなら離婚せずに彼氏作る。いないならそんなクソ男と一緒にいる意味ないから慰謝料もらって別れる

    +16

    -9

  • 117. 匿名 2020/03/02(月) 14:21:31 

    サレ妻トピ多すぎ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/02(月) 14:21:53 

    >>4
    相手側に訴えられてもいいから相手の女に慰謝料請求してみなよ
    法的に訴えられて初めてこれって法によって裁かれる事なの?って身をもって知る事になるよ
    不倫って法的に何も問題ないと思ってる幼稚な脳を持ってる馬鹿がするんだよ
    人間の感情の問題だったら思ってる馬鹿が!
    単なる恋愛だと思ってんの
    馬鹿な女と馬鹿旦那にはビビらせる事が必要です

    相手の女の旦那に不倫の話をして、慰謝料請求お互いにしましょうと相談したらいい
    そして金額も相談して相殺できるようするといい勿論その事は旦那には秘密で。
    不倫は法で裁かれる、慰謝料発生する、貯金なくなる、弁護士やらなんやら、、恥ずかしいなーって思いをさせないとまたやらかすよ
    不倫して謝らない奴はまたやる
    ショック受けさせないとだめだよ

    +73

    -10

  • 119. 匿名 2020/03/02(月) 14:21:54 

    友達他に彼氏いてW不倫してるくせに旦那は気づかず結婚式あげて
    みんな知ってて ありがとう〜とか幸せオーラプンプン撒き散らして馬鹿っツラにしか見えなかった

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2020/03/02(月) 14:22:03 

    そんなポンコツATM、いつ引き出せなくなるか分からないから、引き出せる今のうちにATMのお金で、学校でも通って資格を取りましょう!!!

    引き出しが出来なくなった途端に捨てられるように!

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2020/03/02(月) 14:23:07 

    >>112
    ほんとこれ。
    元々、不倫発覚前から、夫婦のパワーバランスが片寄ってたんだろうなと推察。
    旦那>>>>>主

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/02(月) 14:25:02 

    >>93
    疑っていても疲れるし、知らぬが仏で、隠し通せるならどっちでもいいわ。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2020/03/02(月) 14:26:36 

    自分が悪かったから・・・
    と自分を責めることは一切しない。

    涙が出たら無理に止めずに号泣する。
    ガマンが良くない。

    悩み相談の本を読んだり、ラジオ人生相談を聴く。
    ラジオ人生相談はYouTubeで聞けます。
    不倫浮気系やその他のものでも見聞きすると、
    いろいろ考えることができる。

    図書館で人生についての本を借りてきて、
    いろいろ読みあさる。
    私は心に残る言葉はノートに書き留めました。

    花でも、動物でも、景色でもいいから、自分の
    好きな写真を目につくところに貼る。
    目から入る良い情報はメンタルに効くと思う。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/02(月) 14:26:44 

    >>21


    これってさ言えば言うほど惨めだからやめた方がいい。強がりにしか思えない…。

    +71

    -3

  • 125. 匿名 2020/03/02(月) 14:28:04 

    知りたい。
    妊娠中にされたからやり返しもできない。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/02(月) 14:29:24 

    別れずに慰謝料請求

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/02(月) 14:29:33 

    >>19
    謝る男も繰り返すけどね

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/02(月) 14:30:06 

    >>21
    それが子ども育てるためって思えば意外と割り切れる
    子どもたちが成人するまでATMやってもらって、役割を果たしたら離婚する
    人生100年時代だし、離婚した後に第2の人生も楽しめる
    大事な子どもたちの成長と、この先の自分の楽しみのためだと思えば決して無駄じゃないかなって
    むしろ離婚したら経済的にも精神的にも大変になるし、第2の人生楽しむための準備をする余裕さえなくなる
    期間限定の割り切りだと思ってるからさほど苦痛じゃない

    +23

    -15

  • 129. 匿名 2020/03/02(月) 14:30:16 

    イケメン先生のいる接骨院か整体
    イケメン美容師のいる美容室

    少し前にトピ立ってたけど、目の保養以上片思い未満に思えるスタッフさんがいるお店に通うのは効果的だった!

    イケメンで目の保養をしつつ合法的に触ってもらう
    ホストはやめといた方がいい。なんとなく。
    会話するだけでも癒されるよ~

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/02(月) 14:30:19 

    婚約中に浮気されたよ
    相手は既婚の女性
    双方から慰謝料もらって別れたけど2人は今結婚して子供もいる

    神さまなんて居ないと思った

    +50

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/02(月) 14:32:17 

    正直、旦那が視界に入ってる間は傷は癒えないと思う
    離れて関わりを経ち数年過ごしてやっと忘れるぐらいじゃないかな
    夫婦続けながらなら場合、不倫を覆すような出来事がないと顔見りゃ思い出しこの季節になれば思い出しで忘れられないと思う

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/02(月) 14:33:12 

    >>21
    旦那はATMって金にしか興味無いお金大好き女だからさ、浮気やめれない女好きの旦那と同等なんだよ。
    似た者夫婦って事。

    +45

    -22

  • 133. 匿名 2020/03/02(月) 14:34:46 

    死ぬまで傷は消えないしフラッシュバックする
    不倫のドラマや漫画、ニュースは単語聞いたりしただけでも思い出すから見ないように避けてる
    アニメが好きなので好きなアニメをたくさん観てキャラにときめいたり気持ち悪いかもしれないけど妄想して思い出さないようにしてる

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/02(月) 14:34:50 

    ATM扱いする時点で、気持ち立て直すも何もないと思う。無、以外ないでしょ。無になれなくて、何かしらの感情があるならATMと思えてないんだから、強がらないでちゃんと向き合うか、別れるかした方がいい。病むよ。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/02(月) 14:37:05 

    >>11
    つまらなくてびっくりした
    原作自体やばい

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/02(月) 14:37:38 

    >>1
    主さん辛かったですね
    私もダブル不倫されていました。
    私がやっている方法としては
    もう完全にATMと思って接している事。よくガルちゃんでも見かける「お金運んで来てたまに家事育児するおっさん」と思う。
    あと旦那のお金で自分だけ良いものを食べる(子供と昼間外食、旦那夜飲み会の時は高い肉買って家でステーキ、高めのチョコ食べる)
    好きなアーティストに浸る。曲聞いたりYouTube見たり。だいぶ癒されてます。

    今は子供をどれだけ愛して健康に育てるかだけを考え生活しています。

    +36

    -6

  • 137. 匿名 2020/03/02(月) 14:39:01 

    女に夫を取られて、生きた屍みたいになってた人がいたんだけど、その後、子どもが九死に一生を得るような事態に直面して、この子には私しかいない!と気が付いて奮起した

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/02(月) 14:39:29 

    謝らないのがあり得ない。そんな男別れたほうがいい。一緒のお墓に入りたい?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/02(月) 14:40:12 

    >>1
    望む返答じゃないかもだけど、

    私なら慰謝料を旦那と相手からとって、新しい人生を始めます。私のことを大切にしてくれない相手といても心が病むだけだと思うからです。そして、顔を見る度に憎しみや虚しさや、悲しさで気が狂ってしまいそうだから。新しい人生ならまた恋も出来るし、嫌な感情を忘れ、自分だけの楽しい時間に没頭する。報復より、存在自体忘れるのが自分が1番幸せになるんじゃないかな。

    +37

    -1

  • 140. 匿名 2020/03/02(月) 14:40:51 

    >>1
    主が金持ちなら、金を使いまくることが心を癒してくれる

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/02(月) 14:42:44 

    芸能人の不倫のニュースが出たら「誰々が不倫したんだって〜なんで不倫なんかしちゃうのかな?
    馬鹿だし気持ち悪いね」って旦那に言う
    そうするとなんとも言えない表情する
    ネチネチ攻撃してる

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2020/03/02(月) 14:42:58 

    >>4
    きっちり割り勘だったかもよ。
    旦那さん、自分大好きな人ぽいから!

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2020/03/02(月) 14:43:19 

    残念だけど旦那にとってあなたは大切ではないよ

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2020/03/02(月) 14:45:02 

    >>25
    女優ならジム通った方がいいで

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/02(月) 14:45:06 

    >>28
    よくこういう事言う人いるけど、がっぽりなんて取れないよ。最大でも双方から200万円ずつ。

    DV(経済的・精神的なものも含む)がなければ、急がなくても良いと思う。
    不貞行為の慰謝料請求の時効はその事実を知ってから3年なんだから、それまでに結論出せば良い。

    単身赴任なら顔合わせなくても良いんだし、私でもATMになってもらうわ。

    私は心配性だから子供を誰かに託すのが不安だし手に職も高学歴も頼りになる実家も持ち合わせてないから、母子家庭で子どもに苦労かけながら育てるなら、子供が成人するまで許したフリをして家庭円満を装うわ。

    +54

    -4

  • 146. 匿名 2020/03/02(月) 14:45:16 

    不倫相手から慰謝料貰った方にお聞きしたい。

    不倫の証拠ってどんなものを集めましたか?
    旦那の証言だけではダメなのでしょうか?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/02(月) 14:46:02 

    >>139
    同感。
    慰謝料とれなくてもスッキリ別れた方がいいくらいな感じ。
    そんな旦那に触られたり、夫婦なんだから同レベルの人間と思われているなんて嫌だわ。
    もし子供いたら、自分の感情よりも子への責任を優先すべきだから、また話が違うけどね。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/02(月) 14:46:17 

    癒しでもなんでもないですが。
    妻が大事で浮気しない人もいれば、
    妻を大事にできる自分ために浮気する人いる。
    主の旦那様はタイプとして後者なのではないでしょうか。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/02(月) 14:46:28 

    >>110
    私も110さんと同じ!
    熟年離婚するためにいまはこつこつ貯金
    とりあえずATM野郎にはお金を運んでもらい生活はするけど愛情も無いしただ居るだけの人って感じ。

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2020/03/02(月) 14:47:11 

    >>1
    わたしも単身赴任先で旦那にW不倫されました。
    それからずっと心が苦しいです。
    何をしても楽しめなくなりました。
    フラッシュバックに苦しめられ、買い物してても涙が出てきます。
    旦那に苦しみを訴えても、まるでわたしに非があるかのように逆ギレしてきます。
    どうしたって気持ちのモヤモヤがおさまることはありません。
    時が解決してくれるのかなぁ。

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/02(月) 14:50:03 

    >>106
    だめだよ、死んだら。
    あんな奴の為に自分が死ぬなんてダメだよ!あほらしくなる!
    私もダブル不倫されたけどいまは自分が楽しめる人生にしようと色々未来のこと考えてるよ
    自分が楽しいと思うこといっぱいやって楽しもう!不倫した奴なんてこっちがお金貯めたりしたあと捨ててやったらいいんだよ!

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/02(月) 14:50:17 

    浮気できないように最低限のお小遣いにして
    減らした分で自分が贅沢しちゃう

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2020/03/02(月) 14:52:10 

    主の旦那さんは、浮気相手にも主にも真剣じゃない感じだね。
    そういう人と結婚継続しながら、ダメージ回復できるんだろうか。
    余計にダメージ負いそう。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/02(月) 14:58:53 

    >>29
    うち土下座して謝ってくれたけど、全然気持ちは収まらなかったですよ。
    浮気された側って、日に日に怒りや悲しみや虚しさが交互に表れて、しかも日に日に落ち込みが深くなるんですよね。

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/02(月) 15:00:57 

    相手にもお金はらってもらって相手の旦那さんにも事実を知らせる。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/02(月) 15:02:37 

    子供が成人したら離婚しようか考え中

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/02(月) 15:03:00 

    >>145
    そう思う
    ガッポリなんて2億3億もらえるなら離婚するけど、一般人の慰謝料なんてせいぜい2、300万だろうし、そんな額なら半年くらいしか暮らせないよ

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2020/03/02(月) 15:04:04 

    ゴメン ちょっとヨコになるけど。

    不倫の話で必ず出る『旦那の不倫相手からも慰謝料を取る。』って、実際はどうなの? 取れるものなの? 法的な意味と言うより実際問題として。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/02(月) 15:06:10 

    相手の女の旦那と不倫する

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2020/03/02(月) 15:06:31 

    >>21
    旦那も気付いてるよ。自分がATM扱いだってね。
    だから、平気で浮気するし謝らない。

    いつまでもATMでいるわけじゃない。
    離婚しようと思ってる可能性大。

    +60

    -5

  • 161. 匿名 2020/03/02(月) 15:11:55 

    なぜ不倫されたか、自分にも本当に原因がなかったか考えてみては?
    旦那や相手の奥さんのせいだけにするのは簡単だけど、その上で自分にも落ち度がなかったのか振り返る方がいいと思う。

    +2

    -16

  • 162. 匿名 2020/03/02(月) 15:12:31 

    >>19
    謝っても繰り返すよ
    うちの性欲モンスター前回も謝ってたけど
    また最近発覚したよ
    やる奴は何回もやる

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/02(月) 15:12:53 

    >>150
    旦那さんに苦しみを訴えても本人が悪いと思ってないのなら逆効果でしかないよ
    可能なら物理的に距離を置いてみては?
    旦那さんが変わらないのならあなた自身が立て直して行くしかないし、日常生活に支障が出るくらいなら心療内科に掛かってみるのもひとつの手だよ
    あくまで旦那さんの過ちなんだから、それで自分を追い込まないようにね

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/02(月) 15:18:42 

    少しずつ一人で生きていく準備をして、離婚届を置いて静かに出て行くよ。私なら

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/02(月) 15:18:46 

    私は離婚せずに不倫相手の女性から100万慰謝料もらいました。
    でも全く癒えない

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/02(月) 15:19:16 

    >>106
    私もW不倫されて一時はかなり落ち込んだし心労で痩せたよ
    でもなんで私がクソ旦那とオバハンのせいで鬱々とした人生送らなアカンねん!とある日思った
    そこから自分が楽しむことしか考えてない
    もちろん旦那のお金で‼
    おかげでまた太ったわ

    あなたも死ぬなんて思わないで、自分の楽しみを考えて

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/02(月) 15:20:30 

    >>2
    ベホマにしてよ
    HPまんたんならないわ

    +53

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/02(月) 15:21:52 

    >>161
    主の質問と答えが噛み合って無さ過ぎて人としての前に、あなた単純に馬鹿でしょ?

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/02(月) 15:23:03 

    >>1
    マイナス覚悟で
    私なら、素敵な人と浮気します。
    旦那に言ってから。
    たぶん、そう言う奴は人の浮気は許せないだろうから。テレビで不倫擁護してる奴も、きっと女がやったら許せないんだと思う。同じ気持ちを味合わせてやる

    +31

    -7

  • 170. 匿名 2020/03/02(月) 15:24:43 

    やられたらやり返すから私も不倫する。
    問題はどこで調達するかよね。

    今の時期コロナの影響もあり、なかなか出会えないわ。
    とりあえず職場にいる独身のあの人に迫ろうかしら。

    +3

    -4

  • 171. 匿名 2020/03/02(月) 15:25:09 

    >>161
    どんな理由があろうと不倫は駄目だよ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/02(月) 15:25:45 

    >>1
    旦那を財布として利用すると割り切る。
    そして、自分も彼氏を作る、または、いつでも恋愛できるようオシャレにメイクに女磨きの努力をする。

    +20

    -2

  • 173. 匿名 2020/03/02(月) 15:26:02 

    私は共同貯金をほぼ全て自分個人の口座に移しました
    何も癒されもしないけど少ーしだけ安心感は感じれたかな

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/02(月) 15:26:39 

    男と女なんてそんなもん
    相手に期待しすぎなんじゃ?

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2020/03/02(月) 15:27:11 

    >>169
    旦那にいう必要はあるの?

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2020/03/02(月) 15:27:27 

    旦那の食事だけ期限切れしたものを使う少し不味く作る
    旦那の歯ブラシで台所やトイレを掃除する

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2020/03/02(月) 15:27:56 

    >>169
    やり返してやりたい気持ちはすごくよくわかるけど、そんな奴と同じ所に堕ちる事無い。

    +13

    -3

  • 178. 匿名 2020/03/02(月) 15:28:04 

    離婚がいい。主さんにぴったりの相手が他にいる。しあわせになってほしい。不倫したやつは一年もたたないうちに絶対浮気をするから!

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2020/03/02(月) 15:29:43 

    お子さんいないなら不倫し返して離婚したら?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/02(月) 15:34:08 

    立ち直れなかったわ
    私も単身赴任中に浮気された
    再構築中にそれ以外にも浮気や遊びや風俗に行ってた事も分かった
    ATMとして割り切る事はできなかった
    もうね同じ空気吸うのも嫌って言葉はこれか、と痛いほど分かってしまった
    頭では割り切るつもりでも体が拒否反応起こしてストレスでおかしくなってめまいや息切れから過呼吸起こしたり本当に吐き気催して吐いたりしたよ
    不眠にもなって内科に行って体調不良を訴えたけど特に原因は分からずで先生に何か思い当たる心がしんどくなる事は無かった?って聞かれた瞬間に恥ずかしいけどボロボロ泣いた
    親にも友達にも相談できずに子供には毎日笑いかける日々で精神のバランス崩してた
    先生に優しく聞かれただけで泣いてしまったよ
    今は別居して離婚に向けて進めてる
    前より体調もましかもしれない
    我慢してATMもいいけど自分は強いしなんともないと思っていても辛くなるよ
    吐き出せるところがあるならいいけど無理はしないでね
    相手が変わってくれるならいいけど変わらないと無理だよ

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/02(月) 15:35:53 

    >>130さんからは見えないかもしれないけど、事情を知ってる方たちからはヒソヒソ後ろ指さされてるよ。
    特に女の親戚筋は酷いもんだろうね。何も悪くない子どもは気の毒だけど、一生後ろ指指される家族だよ。
    早く縁が切れて良かったね!

    +31

    -1

  • 182. 匿名 2020/03/02(月) 15:41:24 

    >>124
    言えてる。旦那がいなければ生活無理ですって言ってるのと同じだもんね

    +42

    -1

  • 183. 匿名 2020/03/02(月) 15:41:51 

    >>158
    サレ妻の人が、弁護士つけて相手を訴えて慰謝料とった経緯を書いたブログ見たことあるけど。
    おそらくとれて数十~数百万のために、わりにあってんのかな?って感想だった。
    大枚かけて弁護士頼んで、相手にも嫌な事言われたり、気苦労も多そう。
    芸能人みたいに破格の慰謝料なんてとれるわけもないし、端からみると苦労のわりに合わないと思うけど、本人的にはもう金額というよりは、精神崩壊を防ぐための意地なんだろうなと思った。

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/02(月) 15:44:51 

    女性向けの風俗!風俗が怖ければマッサージとか。大量にマイナスつきそうだけど、同じことやり返すのが1番スッキリする。
    ただ、旦那さん繰り返しそうだね。主さんがアラサー以下なら離婚をおすすめする。人生は長い。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/02(月) 15:46:42 

    >>181
    ありがとうございます。

    ガルちゃんや友達は「不倫相手とは本気じゃないよ。いつか帰ってくるよ」「最初は性欲だよ。彼氏も魔がさしたんだよ」と慰めてくれたり、そういう書き込みもガルちゃんでは見かけるけど、そんなんじゃなく本気の不倫だったんだ。と。


    本当に2人とも恋をして好きになって、相手の女性は旦那や子供を捨ててでも結婚したかったんだなって

    ワンナイトや風俗ならまだしもわざわざ不倫するなんてやっぱり何か「気持ち」があるんだなと分かった出来事でした。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/02(月) 15:48:15 

    ぶっちゃけ、男の傷は男で治すしかないと思ってる。

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2020/03/02(月) 15:49:19 

    >>183
    >>158です。だよね。時間とお金をかけて裁判・・・大した額にもならない。もしくは、話し合いで示談・・・相手の配偶者を交えての話し合い。相手だけで話し合い←配偶者に黙っててあげる的な示談金が現実的なのかもね。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/02(月) 15:52:22 

    >>170
    何であなたの復讐心に利用されないといけないの?
    巻き込まないであげて

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/02(月) 15:59:14 

    旦那はATMと割り切って って言うけど。

    旦那の年収が1〜2千万円ないと言えないと思う。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/02(月) 16:07:37 

    >>185
    あなたの傷が癒えて、いつかお互い大事だと思える相手に出会えますように。
    元婚約者の方と、既婚不倫の方はまわりから確実に後ろ指さされていることでしょう。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/02(月) 16:11:23 

    >>169 私なら、素敵な人と浮気します。

    で、どこで、どうやって、出会うの?
    それとも妄想上のお話?

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/02(月) 16:12:44 

    >>124


    割り切ってます感を出しても痛々しいというか。
    目を瞑って我慢して一緒にいますと言ってるようなもの。男をATMなんて言うような女性だから浮気されるんだと思うわ…。そんな嫁なんて嫌すぎるでしょう
    男だってさ

    +36

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/02(月) 16:12:53 

    >>186
    その考え方だとますます深手を負って男性不信に陥る可能性が高くない?
    自尊心が低くなって弱ってる時は見る目も判断も落ちがち
    まずは自力で治す事、次に行くのはそれからで良いよ

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2020/03/02(月) 16:14:55 

    >>159

    アホなの?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/02(月) 16:22:11 

    情も愛も何もないよ
    姑にもチクったけどお咎め無しだしただただ自分が嫌な思いをするだけだった~
    昔買って貰った指輪売ってお金にする

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/02(月) 16:25:39 

    >>21
    旦那に後々捨てられるかもとは思わないのかね?
    自分はなんの努力もしないで図太いなぁってある意味尊敬しちゃう

    +30

    -2

  • 197. 匿名 2020/03/02(月) 16:25:53 

    >>162
    うちの旦那がこれ
    謝るくせにほとぼり冷めた頃また不倫してアホだからすぐ発覚して、、
    控えめにいって死んで欲しい

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/02(月) 16:31:37 

    >>45
    ダブル不倫って同罪なのに、あっちの旦那が厄介な旦那だった時男側って損するよね....

    女側が無理やり強いられたって言い出すパターン多いからね。

    それで時間になったり裁判になってりするパターンもある。

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/02(月) 16:34:45 

    >>197 控えめにいって死んで欲しい

    控えめに言わなかったら何だろう。。。

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/02(月) 16:36:51 

    マイナス多いだろうけど、女友達に聞いてもらって一緒になって腹立ててくれても何やってもどうしようもなく黒い気持ちがおさまらなかった。
    元カレに数年ぶりに連絡とって、話聞いてもらって仕返ししたらスッキリした。
    もちろん、バレてない。
    墓場まで持っていく。

    その後再構築したけど、結局離婚。
    一度信用できなくなったら、やはり無理だった。
    離婚までに、しっかり仕事をして生活基盤を作ってから捨て去った。
    スッキリ。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2020/03/02(月) 16:39:45 

    そー言えば
    ハリウッドセレブの婚前契約・・・旦那の浮気原因で離婚の場合、結婚年数 × 2億円 + α ってあったな。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/02(月) 16:41:16 

    >>164 少しずつ一人で生きていく準備をして

    それに10年くらいかかるのが現実だよ。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/02(月) 16:46:51 

    >>1
    男はアホな理由にならない話しかしないから…
    お金さえ運んでくれたらいいと割り切りましたが
    辛い時期は長かったです。
    1回する人は繰り返す事もありますが世の中にはそんな旦那も沢山いて乗り越えてる奥さんも沢山います。時間が少しずつ必ず忘れさせてくれます。
    20年以上過ぎましたが夫婦仲良くなるもんです。

    +5

    -3

  • 204. 匿名 2020/03/02(月) 16:56:06 

    >>1
    歩く陰茎だと思ってみてる

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2020/03/02(月) 16:56:16 

    私もダブル不倫され、旦那に高級時計と高級バック買ってもらいました。
    しかし時計やバックは使うたびに思いだします。なので、ものはやめたほうがいいです。
    友人にもその時計どうしたの?と聞かれると、なんて答えようか困るし。。
    現在は再構築してGPS管理、おこずかい制(明細も)にしてます。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/02(月) 16:57:00 

    >>130
    神さまいたんだよ。

    130さんがそんな男と結婚しないようにしてくれたんだよ。

    +44

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/02(月) 16:59:17 

    結婚して3ヶ月で不倫未遂。逆ギレDVされ警察で傷害事件に。家裁で取り決めをしたら一切DVは無くなったけど私の方が精神科へ通うようになりました。今はセックスレスで他に旦那は好きな女がいるようですが私とは別れる気は無いらしいので私も不倫しました。相手は独身。スッキリしました。3年まだ付き合っていますが旦那は気がつかない。男性の方が詰めが甘いですね。バレてもお互い様なのでどうでもよいです。

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/02(月) 17:06:33 

    >>5
    またやるよ これは言える またやる

    (経験者談)

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/02(月) 17:13:28 

    >>1
    前のトピに誰か書いてたけど、夫の大切にしてる物を捨てるか売り飛ばす。
    自分も子供の頃大切なもの捨てられて人格否定された気分になったからこれ割と効き目あるかも。
    確か伊代ちゃんもヒロミの時計沢山売っちゃったんだよね。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2020/03/02(月) 17:15:55 

    再構築するのなら不倫された傷を癒すのは不倫した旦那が一番だと思うんだけど、旦那が反省もせず罪悪感も持ってなかったら絶望するよね。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/02(月) 17:16:09 

    >>80
    ホリデイラブだね

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/02(月) 17:17:55 

    >>28
    離婚しない場合は旦那側からは取れないはず。慰謝料請求するってことは離婚の意思があるとみなされる。まぁ、上の人が書いてるように3年の時効内でよく考えて結論出せばいいんじゃないかな。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2020/03/02(月) 17:22:05 

    >>21
    わたしも同感。自分に力も職も勇気もないからでしょ?あるのは周りの体裁、プライド。
    わたしならそんなクズ旦那捨てて、がっぽり慰謝料もらって新しい生活するわ。結局旦那いたら制限されるし、そんな旦那に何にもしてあげたくないし。

    +41

    -3

  • 214. 匿名 2020/03/02(月) 17:24:17 

    旦那がダブル不倫してました。
    もしかしたら今も続いているかも。
    しかも、4年半も!!!!
    これってもう本気で好きですよね?

    今、どうしようかじっくり考えてる。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2020/03/02(月) 17:30:23 

    経験者です、結局謝っても月日が過ぎたら平気な顔になるんだよ。でもされた方にすればどんなに謝っても無かったことにはならない。旦那だと思ったら腹が立つ。

    何故か主の生活費もくれるシェアハウスの住人だと思った方がいい。謎にお金くれるから会話ぐらい、食事ぐらいなら作ってあげるようみたいなスタンス。その程度に思ってないとしんどい

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2020/03/02(月) 17:49:12 

    >>83
    そんなの当たり前じゃん
    でも実際に単身赴任で浮気は多いんだからさ
    ダンナを独身気分にさせちゃダメだよ

    +3

    -4

  • 217. 匿名 2020/03/02(月) 17:56:53 

    >>80
    同意。そうしないと
    反省もしないし、事の重大さも理解しない。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2020/03/02(月) 17:57:56 

    >>1
    謝らないし悪びれてないって事はまたやるね。
    貯金あるならがっぽりもらって別れた方がいいよ。人生台無しになるよ。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/02(月) 18:12:28 

    毎日、賞味期限切れの食品を食べさせる。
    毒を盛ってるつもりで復讐。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2020/03/02(月) 18:15:35 

    >>146
    旦那さんの証言しかないのであれば相手呼び出して話してもらって示談するのもいいと思います。
    私はそうして相手から慰謝料もらいました。

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2020/03/02(月) 18:20:23 

    >>166
    うちも同じ
    前回もずいぶんやりあったけど今回はもう捨てるつもり
    留学に行こうと思ってる
    ババアだけどね

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/02(月) 18:21:43 

    >>219
    あと、味濃くするのもいいみたいだよ
    一人分だけ少し塩かけとくとかw

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2020/03/02(月) 18:24:37 

    >>214
    うちも4年です。
    女が不倫は辛くなって別れてはまた連絡したり、旦那から連絡したりでくっついては離れてを繰り返してます。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2020/03/02(月) 18:28:35 

    >>209
    私は性的DVと最近二度目の不倫されたから
    夫の母子手帳捨ててやった
    義父母からかねてより嫁いびりされてたし

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2020/03/02(月) 18:31:58 

    >>206
    そうだよ、羨ましい
    私は性的DVと不倫二回の糞夫とまだ暮らしてる
    もうすぐ捨てるけど

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2020/03/02(月) 18:42:30 

    >>1
    私なら
    ・不倫相手には誓約書と慰謝料、内容証明を実家と職場へ送る
    ・離婚せず少しずつ自分の通帳へ入金
    ・3年経つ前に慰謝料と内容証明を実家と職場へ送る
    こうするかな

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2020/03/02(月) 18:48:50 

    >>145
    自分が苦労したくないだけだな。

    +4

    -5

  • 228. 匿名 2020/03/02(月) 18:51:39 

    >>83
    職場の既婚女は旦那が単身赴任中なんだけど、女が不倫してるよ。しかも年下独身男と。
    旦那が帰省して赴任地に戻った2日後には男の家に泊まりに行ってたよ。罪悪感ゼロだよ。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2020/03/02(月) 18:58:25 

    なんてそれぐらいでダメージ負うの?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2020/03/02(月) 19:00:40 

    >>1日薬しかないんだけどね…

    ATMにするんだったら、もう色々諦めるしかないし捨てるしかないよ
    顔を見れば思い出すし、怒りも蘇るし。
    だけど、そんなの自分だけだよ?
    相手はもうとっくに忘れて鼾かいて寝るんだから。
    だったら相手からも夫からも慰謝料取って、一旦この話は終わりってしなくちゃやってられない

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2020/03/02(月) 19:24:22 

    された時点でされる前の気持ちに戻ることはない。開き直るとかなおさら冷める。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/03/02(月) 19:35:32 

    >>158
    私は弁護士に相談した所、弁護士を通すと本人のみへの請求になり払えない場合その家族へ代わりの請求は法的に出来ない、本人ね払える能力が無ければ無視され終わる事もあると言われ、弁護士無しで書面で女に請求しました。
    弁護士を通さなければ、家族へも請求出来ます。
    私は女の家族からお金をとるつもりはなく、家族に女が払えないのなら代わりに払って下さいと請求する事で、女の家族にも不倫していた事を伝える事が出来、それにより両親がまともな判断を持った方なら不倫を諫め、満額といかなくともお金も支払うように動くだろう、と見越しました。

    結果的に、女は去り100万慰謝料取りました。

    はー!!スッキリしましたよ!!癒えないけどね!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2020/03/02(月) 19:41:02 

    >>232
    補足
    自分の場合は再構築し離婚はしなかったケースなので、こちらが離婚せずに女から慰謝料100万は上手くいった例だと思う
    弁護士も通してないから全て自分に入るしね

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/03/02(月) 19:50:49 

    >>21
    結局好きで離れられないんだよ笑

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2020/03/02(月) 19:58:51 

    新婚すぐに不倫されました。
    その後なんとか元サヤに戻って子供も生まれた。
    今は一見平和です。
    でも・・・
    10年以上経った今でも心の奥底では
    やはり許せない。
    不倫されるのは屈辱です。
    いつか仕返しする、と言う気持ちは
    常にあります。
    もしかしたらそれが、夫婦関係を続けてる理由なのかも。

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2020/03/02(月) 20:27:48 

    >>18
    これに尽きる。
    これしかないのでは。

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2020/03/02(月) 20:31:49 

    >>10
    でっかいダイヤよりも心の傷はでかいと思うよ

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2020/03/02(月) 20:32:02 

    自分が気がすむまで甘やかす。
    食べたいもの食べて、行きたいところに行って、好きな服着て。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2020/03/02(月) 20:33:04 

    >>10
    そのデカイダイヤを見るたびに思い出すんだよ‥

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2020/03/02(月) 20:36:15 

    >>15
    そんなこと言ってここのトピにノコノコきてコメントまでしてるあなたも笑えるw

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2020/03/02(月) 21:14:09 

    完全に水に流せないと本当の再構築はムリ。
    水に流したら今後喧嘩したとしてもその事は蒸し返せないし、自分は悪くないと思ってる夫なら蒸し返したら「いつまでその事言われなきゃいけないの?」ッて、それなら他に行くッてなるよね。
    結局は傷付いた方がさらに我慢しなきゃいけないし、夫婦で何か楽しんでても「この人は一度裏切ってるんだ」ッて悲しくなりそう。
    私はそれがムリで結局離婚した。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2020/03/02(月) 21:32:02 

    >>23
    旦那に知られたくなければって脅し?で請求してもダメかな?

    +2

    -6

  • 243. 匿名 2020/03/02(月) 21:32:57 

    >>1
    許そうとか、悲しいとか辛いとかの感情は、難しいけど隅に置いといてどうしていくのがベストか考えて事務的に行動した方がいいよ。
    後で仕返しとか慰謝料取ったり出来るように証拠とか揃えとくのだけは忘れずに。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/03/02(月) 21:36:50 

    >>234
    好きだからじゃないでしょ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2020/03/02(月) 21:54:18 

    夫ではない。
    姉弟だと、思う。思い込むようにした。
    かなりの年月はかかったけど、今は完全な
    「家族」になった。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2020/03/02(月) 22:03:20 

    >>185
    私医療職なんだけど、若い頃不倫して夫と子供を捨てた患者さんが重病になって入院してた時に、大きくなった息子が会いに来て「まだ生きてたのか、死ねば良かったのに」って言われたの知ってる

    ご家族が一緒に住んでくれさえすれば家に帰れるのに、若い頃愛人作って奥さん大切にしなかったから即施設行きとか
    そんな話はザラにある

    逆に、寝たきりで重症でどう考えても家で生活できなくて医療職も施設や病院行きをすすめる患者さんでも、「絶対連れて帰ります!」「主人はすごくよくしてくれたから」ってご家族もいる

    若い時はそんなこと考えないけど、やはり因果応報はあるよ
    そんな例を数えきれないくらい見てきた

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2020/03/02(月) 22:17:32 

    >>242
    いくら女が悪くても脅した時点で負けるよ

    +10

    -2

  • 248. 匿名 2020/03/02(月) 22:29:59 

    >>223
    何それ!自由に恋愛してやがるな!ムカつくね!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2020/03/02(月) 22:45:27 

    彼氏なんだが、私のことを「信じてるよ」ってLINEきて私も「信じてるよ〜!」って言ったら話変わったけどそのくだりが長かったからなのかそのつもりがなかったのか謎や…😔

    +0

    -2

  • 250. 匿名 2020/03/02(月) 22:47:22 

    福岡 大野城市の脱毛サロンルテラの女、不倫いい加減やめてください。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2020/03/02(月) 22:50:26 

    >>10
    だったら高額なお金の方が欲しい!
    美味しいもの食べたり、旅行代に使いたいよ

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2020/03/02(月) 22:50:37 

    >>16
    自分の口座じゃだめ、別れるときに共有財産になるから子供か親戚の口座へ

    +26

    -1

  • 253. 匿名 2020/03/02(月) 22:56:08 

    旦那が28歳崖っぷちキャバ嬢と不倫してた。
    こっちは乳児育てながらノイローゼになり、
    壁に頭をぶちつけて自傷行為してしまったり
    痩せたり精神的にボロボロになった。

    旦那の金で好きなものを買う、好きなものを食べる
    それしかないです。

    崖っぷち女の子SNSもずっと見ています。
    婚期逃してあたふたするまで監視するつもり。

    +8

    -6

  • 254. 匿名 2020/03/02(月) 23:01:47 

    >>227
    いや、それはないな。笑

    なぜなら、そもそも私自身は独身。
    そして、苦労して育てられた母子家庭の子供の立場なんだよ。

    金がないって事は、子供と接する時間も余裕もなくなるって事なんだよ。
    一人でも不自由なく育てる為に親が週6日、1日12時間働いてたからね。
    当然、ほとんど会えないから母と触れ合う時間はなかったよ。
    長期休みは祖父母の家で暮らしてたし。


    結婚歴のない女の妄想話だけど、どうしても過去の不倫が許せなかったら子供が独り立ちした後に離婚しても良いもの。
    60代で20代の上司に頭下げたりするのも平気だし、1日10時間働いても何とも思わない。
    今まで苦労が多かったから、別に殆どの事は苦労だと思わないもの。

    +11

    -5

  • 255. 匿名 2020/03/02(月) 23:02:21 

    >>1

    子どもがいないなら離婚考えちゃうかな
    子どもいるなら子どもが独り立ちしたら即離婚
    子どもいないけど、別れないなら、復讐してこっちも不倫仕返してから、旦那に同じ思い味わせて、結果どうするか決めるかな

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2020/03/02(月) 23:09:19 

    >>70
    私もです。
    こういう事があって以来、はじめて、この世から粉々に消えてほしいと思う感情がおきました。毎日思ってるし、絶対に許さない。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2020/03/02(月) 23:27:32 

    一度されるともう誰のことも信用できなくるし、自信もなくなる。
    今、別居中だけどいまだに、相手のインスタや旦那のインスタとか、旦那のまわりの人のインスタ見荒らしてる。こんな自分やこんな人生が本当にいや。

    +25

    -0

  • 258. 匿名 2020/03/02(月) 23:31:51 

    >>214
    子供はいるの?

    そんな年数なら一緒にいても虚しくなりそう。
    W不倫とかなら責任ない分長く続きやすいってどこかの記事で見たわ!!
    ただただ気持ち悪いし傷も深い。
    どうして気付かなかったんだろうって。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2020/03/02(月) 23:46:23 

    不貞モラハラ夫と不貞相手が地獄に落ちる

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2020/03/02(月) 23:51:09 

    もうね、時間しか無いわ。
    そして落ち着いた頃からネチネチ不倫のことを言い続ける笑

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2020/03/03(火) 00:11:39 

    離婚後でも不貞行為への慰謝料請求できるらしいけど
    それなら財産多めに貰っといて離婚した後に
    双方に慰謝料請求したほうがこっちは得なのかなって

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2020/03/03(火) 00:13:47 

    >>95
    辛かったですね。
    心の傷はなかなか消えないかもしれませんが、少しずつ緩和していていくと信じてて下さいね。
    どんなに最低でも、好きな気持ちってどうして消えてくれないんでしょうね。
    余計に苦しくなりますよね。
    自分がのめり込めたりする趣味などあれば、考える時間が減るので、少しずつでもご主人の事を考える時間が減っていけたらいいです。
    長くてごめんなさい。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2020/03/03(火) 00:31:08 

    世界一周旅行プレゼントしてもらうとか
    離れていたら気持ち(傷ついた気持ちだけじゃなく好意とかも)離れられるだろうし、視野広がりそうだしどうでしょう
    旦那の金で一年遊んで暮らしましょう

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2020/03/03(火) 00:32:18 

    私なら旦那のお金から傷ついたから慰謝料もらう。
    好き勝手にお金使っても一切文句言わせない。
    1年くらいご飯も作らないかな。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2020/03/03(火) 00:40:47 

    私なら離婚する。
    なんで傷つけられた上に我慢して一緒に暮らさなきゃならないの。
    自分の心を押し殺して生きてくなんてもったいないよ。自立して、次の相手見つけるわ。

    +14

    -2

  • 266. 匿名 2020/03/03(火) 00:51:55 

    時が経てば少しずつ薄れていきます。私の場合は10年経った今も心の奥にドス黒い気持ちが渦巻いてますけど、何とかやり過ごしてます。
    芸能人の不倫ネタがテレビで放送された時なんかは「頭悪いね。ホント、馬鹿みたい」ってダンナに向かって言ってます。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2020/03/03(火) 01:02:59 

    つい2週間前
    3人目妊娠中に旦那がソープに行ったのが発覚して病んで病んで落ちまくりました。
    うちは本当に悪かったと土下座されて、私が泣き喚こうなら夜中何時間でも話し合って寝ないで仕事に行く日もありました。
    それでも傷はとても深くて1人になると泣けてきます。
    でも、一生懸命話し合ってくれる姿勢に少しは冷静になれた自分もいます。

    ダブル不倫されて旦那さんから謝罪がないなんて、結婚生活続ける意味ありますか??
    一緒にいる選択をするなら、旦那さんが付けた傷は旦那さんにしか本当の本当は癒せないと思います。
    他に男作ったり、どんな美味しいもの食べても本当の根本の傷は癒えない。

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2020/03/03(火) 01:03:55 

    >>8 一生消えないよね、不倫もののドラマが面白いと評判になっていても吐き気がしてしまう

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2020/03/03(火) 01:15:54 

    趣味を持つ。体を動かす系だとスッキリする。旦那がゴルフボールだと思って思いっきり打つと爽快。
    後は、旦那は他人と割り切って、自分の役割を全うすることだけにする。旦那はどうしようもないと諦める。
    適度な距離感を持つことで、数年かけて大分楽なってきました。
    世の中お金は大事ですからね。離婚はいつでも出来るので、様子をみてみてもよいかな。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2020/03/03(火) 01:16:59 

    どこからか「浮気・不倫」かにもよるんだけど、うちは未遂された!体の関係はないって言ってるし、信じたいけど、証拠も無いし... それ発覚後私はすごく傷付いて、アルコールに逃げて、毎日夫を責めたり泣いたりしてた。そんな時でも彼はキャバクラや相席屋に行ってて、馬鹿馬鹿しくなっちゃった。
    仮に浮気を許せたとしても、他の問題もあるので(セックスレスとか)、離婚します。

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2020/03/03(火) 01:26:13 

    >>167
    ガル民みんなでホイミ!ホイミ!ってやればめでたく満タンだよ^_^

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2020/03/03(火) 01:28:27 

    >>16
    口座以外に貯金。合わせて自分も働き更に貯金。子供は暫く作らない方向で。

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2020/03/03(火) 01:35:45 

    >>118

    あまりお勧めできない

    理由:

    ①そもそも1さんは結婚生活を続けるつもりでいる

    ②それと、相手の旦那がそうそう自分にとって都合よく、自分と合意してシナリオ通りに
     動いてくれる、なんて思わないほうがいい
     



    +13

    -0

  • 274. 匿名 2020/03/03(火) 02:09:10 

    >>1
    そんなに良いATM ?
    貴女も家政婦で、愛する妻とは思われてないよ⁉

    こけにされて人生棒に振るの?プライドは無いの?

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2020/03/03(火) 04:59:01 

    >>1
    せめて土下座でもして謝ったらATMにすることも考えるけど、謝らないなんて腹立たしすぎて無理やわ。ぶん殴ってやりたいね!

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2020/03/03(火) 05:35:58 

    >>17
    離婚が旦那にとっての一番の
    痛手だと思わない方がいいよ
    浮気の事でずっと責められたり
    ずっと謝り続けるなら離婚した方が
    楽だと思う男性もかなりいるから

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2020/03/03(火) 05:58:08 

    旦那のお金で女性専用風俗に行ってます

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2020/03/03(火) 06:46:34 

    慰謝料請求って思ってるより労力使うし、相手との関係を余計に深めさせる可能性もあるよ。
    今は優しく良い妻演じて罪悪感与えて、旦那が後悔した頃に捨てるのがいいかな〜

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2020/03/03(火) 07:52:02 

    私は不倫されて4年経ったんだけど、芸能人の不倫ニュースとか見る度に思い出して辛くなる。
    不倫された方に終わりなんてないんだと思う。
    今、準備を着々と進め私はこの夏に離婚します。

    +13

    -1

  • 280. 匿名 2020/03/03(火) 07:56:08 

    >>1
    旦那と不倫相手から慰謝料を貰って。その後は、旦那はアバズレを性処理に使ってたのね。と何も無かったように過ごす。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2020/03/03(火) 08:02:11 

    私も旦那に言われたよ。
    俺が風俗に行って社会的に何が悪い❗️って
    おーい、開き直るな❗️
    呆れて、その場で倒れる振りしたよ。

    +3

    -4

  • 282. 匿名 2020/03/03(火) 08:15:25 

    旦那さんをATMとするならばきちんと戦う覚悟もあるの?
    浮気してたくせに気の迷いとか言い訳して謝らない人が素直にお金だけ出すとは思わないけど?

    出るとこ出て誓約させるなり、用意周到に動かなきゃまたあなたが泣きをみることになりそう
    相手が夫婦関係を治そうと努力してくれればワンチャンありそうだけど、そうじゃないならこれからずっとあなたが我慢で終わると思う

    うちなら絶対離婚、子ども居ても離婚。
    信用ならない人間は受け付けない
    子どもが自由に会えるように、その環境だけはなんとしてももぎ取る
    会わなくても平気とかいう父親ならお察しでしょう

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2020/03/03(火) 08:57:21 

    >>1
    ごまかしては無いんじゃないか。
    言い寄られて悪い気はしなくて、そんなモテる俺と結婚できて幸せだろ?って考えでしょ

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2020/03/03(火) 09:45:54 

    >>1
    本当に辛い時期、側で寄り添ってくれたのはペットでした。私のドロドロとした感情の全てを只々癒してくれました。3年程前に亡くなってしまいましたが、あの子が居たから死ぬ程辛い時期も乗り越えられました。

    主さんも心穏やかに過ごせる日が来るように願ってますね。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2020/03/03(火) 09:54:18 

    >>254
    母子家庭はほんとに大変だよね
    安易に離婚なんてするもんじゃないと思うわ
    私も子供が大学卒業できる目処が立ってからすべきだと思う

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2020/03/03(火) 10:13:54 

    >>18
    風俗いかれたからこれしてます。ずっと目を合わせたまま話す。ずっと後ろにいたり体こっちに向けてずっと座ってくれるだけでももしかしてって思うのが楽しいんです。
    でもメールして来ないし気のせいなんです。だから安心。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2020/03/03(火) 10:25:24 

    謝らないって、どういう事?
    主さんが傷ついたと話しても謝らないんだ?
    主は何をされても俺と別れない!って、
    よっぽど自信あるんだね!

    旦那の母親と父親に話してみたら?
    主以外にも旦那を叱る人が他にもいて、
    なおかつ旦那の両親の前で謝らせる事が出来たら、
    ほんの少しでも気持ちが落ち着くかもしれない。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2020/03/03(火) 10:27:56 

    単身赴任って不倫が実際多いからね。うちは大丈夫って旦那の性格から思ってたけど、赴任地で若い子と独身と偽りここぞとばかりに不倫しててびっくりした。
    子育てと仕事で忙しかったからしばらくは来ないと思ってたらしく私の突然の訪問で、旦那が隙だらけで証拠残しまくりの部屋でばれたのはよかったのか悪かったのか。
    新たな旦那の一面を見た感じがしたし、その後はどうしていいかわからず心の隙間がうめられなくて毎日のように散財してしまってた。
    うちの財政で数百万散財したら、さすがにすっきりしたけど散財のほうの後悔が多くて不倫はまあ今はどうでもよくなった。
    でももうあんな経験はごめんだから、そろそろ派遣かパートにしてもうないかもしれないけど、次に転勤あったらついていくつもり。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2020/03/03(火) 10:30:57 

    ウチのと一緒。中学の同窓会で元カノとW不倫したくせに、俺の交友関係に口出しするのか?って逆ギレ。
    周りにバレたら困るくせに、黙ってたくせに、正当化しようと必死だったよ。
    お互い50代のくせに、中学時代に戻ってキャッキャッしてるメールに殺意しかなかった。
    子供が独立したばかりで時間とお金に余裕あって、
    恋愛したい気持ちが暴走してたよ。
    やめて欲しいって言っても、やめなかったし、最後まで俺は悪くないって言ってた。
    主さんと同じく心の叫び。
    2人とも早死にしろ!
    自分は旦那の貯金ぶっこぬいて他の口座に移したよ。
    主さん。パフェでも食べて元気出して!

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2020/03/03(火) 10:35:54 

    わたしは、女とやりとししたメッセージをスクショしてるから色々喧嘩になるたびに水戸黄門のアレみたいに旦那に見せる。そして朗読して読み聞かせる。すると、しゅーーーーんって落ち込んで「ごめんね」ってトーンダウンするから、ストレス発散はそれかな。
    旦那が社会的に破滅しそうなとんでもないものをスクショしてるから、一生の宝物手に入れた感じです。

    +5

    -4

  • 291. 匿名 2020/03/03(火) 11:01:47 

    立ち直りたいって事は、旦那の事まだ好きなのかな?
    好きなら立ち直るのは無理だと思うよ。
    好きじゃないなら、ATMとして割り切れると思うけど。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2020/03/03(火) 11:14:41  ID:B9zXwRcwMv 

    >>8
    私も
    もう離婚してるんだけど、当時のことを夢で見て泣きながら起きる時ある

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2020/03/03(火) 11:31:27 

    ラブラブだったんだね旦那は

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2020/03/03(火) 12:00:24 

    ない。別れた

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2020/03/03(火) 12:15:09 

    >>65
    自分の場合は、離婚しなかったけど旦那200万相手100万の慰謝料もらったよ。
    示談だったから弁護士費用等もかからなかったし、相手も独身だったからこちらから払う慰謝料もなく計300万手に入った。
    発覚してから2日で誓約書と示談書作ったり、相手の女と2人で話す場作ったり、色々労力は使ったけど怒りの気力だけで動けた。
    発覚当時の動画と話し合いの際は必ず録音も忘れないで、徹底した!

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2020/03/03(火) 12:30:38 

    主さん。お気持ちお察しします。
    私は、今日、旦那と不倫相手が密会に使ってた、旦那の愛車を売っ払った。
    旦那お気に入りのスポーツカーだったけど、この車の助手席にあの女を乗せてたかと思うと心から気持ち悪くて、吐き気しかしなかった。
    売却の手続きが終わるまでムカムカしてたけど、売っ払った今、せいせいしたよ。

    あの女につながるアイテムを見ると、思い出して辛いと思うけど、私も一緒だけど、ここでいっぱい吐き出して強く生きてください。
    共に生き延びよう!

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2020/03/03(火) 12:32:00 

    >>1
    知らないおじさんと思えば腹はたちません。
    知らないおじさんに援助してもらって
    知らないのにありがたいなぁ…って。
    でも、それでいいの?

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2020/03/03(火) 12:34:12 

    仲良くしていたママ友とされました。
    何もかもが信じられなくなりました。

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2020/03/03(火) 12:46:46 

    ウチの旦那も単身赴任先で、会社の独身寮に入ってたんだけど、そこの掃除のオバチャンに誘われて、フラフラ付き合ってたわ。
    主と同じく、旦那は嘘ついてたし隠してたし、モテたのが嬉しかったって、バレても続けるって堂々としてた。
    どっちも50代で、どっちも既婚で、バカ丸出し。
    会社にバレる前に止めたかったから、旦那の携帯からオバチャンに連絡しないで下さいってメールして、ブロックした。
    そしたらオバチャンから手渡しの手紙が旦那の部屋に来て(寮の中でもイチャイチャ会話してた)オバチャンの旦那にバレるは、こっちにも連絡くるわ、巻き添えくらって家庭崩壊した。
    旦那は自分の気持ちばかり正当化して、こっちの気持ちはお構いなし。
    本当に主の気持ちそのまんま、
    2人とも早死にしろ!って思ってる。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2020/03/03(火) 12:58:56 

    私も旦那にW不倫されたけど、最初は同窓会の幹事同士だったから、打ち合わせで出かけるたびに仕事みたいな付き合いだよって、誤魔化されてた。
    そのうち、相手の女からお疲れメールやお茶に誘われたり、用事も無いのに連絡が来るようになって来た。
    一線を越えてないから、ただの同級生と懐かしい思い出話をしてるだけだから、って言い訳して2人で会ってた。

    誘われてホイホイついてったら、脈アリと思われて、ズルズル男女の仲になるって何度も注意したし、やめて欲しいって何度も何度もお願いした。

    そのうち旦那はメールを消したり、嘘ついたりするようになった。

    不倫された後は眠れない食べれない、信じようと思っても信じられない、心が死んだのを感じた。

    あいつらも死ねばいいのに。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2020/03/03(火) 13:11:26 

    自分も2年前、単身赴任先でW不倫されました。
    財布のレシートを見つけて(レシートのことは黙ったまま)カマをかけたら、嘘ついて誤魔化そうとしたし、どうにかして言い逃れようとしてた。
    元々、口が上手い人だから、何とか言いくるめようと頑張ってた。
    正直に言って欲しいとお願いしても、本当のことは言わずに、2人と上手いことやろうとしてた。

    証拠が無いと、ここまでシラをきるんだな…と、冷めた。

    結局、再構築を選んだけど、あの時の辛い気持ちは消えません。まだジクジクと痛んでます。

    一生残る傷を抱えて生きる覚悟をもって、強く生きてください。

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2020/03/03(火) 13:27:44 

    >>213
    独身時代はそう思ってたけど子供産んで変わった、子供はパパ大好きだし周りの離婚した家庭の子供を見てると、子供が小さなうちは自分の感情だけでは離婚出来ない。

    +6

    -3

  • 303. 匿名 2020/03/03(火) 13:27:49 

    うちの旦那は相手女性に本当に独身だと偽り浮気しててクズっぷりにポカーンだったよ、即別れたというか怒られて捨てられてたw
    恥ずかしくて誰にも言えてないまま子供もいるし、稼ぎはあるし…って時間か過ぎていって最近私が働き始めました。
    7年ぶりの正社員、あまり考える事がなくなりました。
    別れないならそのダメ夫の事を受け入れるしかないし、どちらにせよ考えるとイライラするから自分の環境変えるって色んな意味で大事だと思います。

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2020/03/03(火) 13:31:30 

    アソコちょんぎれ。
    浮気男に人権はない。

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2020/03/03(火) 13:44:40 

    旦那の高級腕時計を紙やすりでゴシゴシ傷付けてやりました。スーツのケツの部分に切れ込み入れました。

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2020/03/03(火) 13:53:24 

    時間ぎ解決するよ。でもどのくらいの時間がいるんだろね、、、。裏切られるって悲しいよね。
    思い切って出来るのなら離婚もいいんじゃないかな?
    わたしは離婚しなかったけど心の底から信じられない人との生活はあまり楽しくないです。
    離婚しなかったのは私の両親の反対で。
    離婚って本人たちだけではできないとこもあるから
    大変だよね。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2020/03/03(火) 13:58:05 

    >>298
    ごめんなさい。

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2020/03/03(火) 13:59:55 

    >>10
    私もそれ見るたびに思い出すの嫌だから現金もらう。

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2020/03/03(火) 14:17:12 

    >>1
    きちんと傷ついたってこと、これからは2度としてほしくないこと、もし、もう一度あったときはどうするかなど、きちんと話し合って取り決めないと、妻の方が事あるごとに夫を責めます
    私がそうでした
    それも、浮気での悲しみからという説明はせずに、ご飯を作らなかったり、無視したりしました
    夫婦仲は悪くなり、それが子供に影響したのか、高校生になった今は不登校です

    ぜひ、きちんと話し合い、取り決めをして、フラッシュバックで責めてしまうこともあるけど、受け止めてほしいことをご主人に訴えた方がいいです

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2020/03/03(火) 14:23:13 

    >>285
    自身に十分な収入や頼りになる実家があるなら離婚しても良いと思うけどね。
    本当〝安易に〟離婚なんてするもんじゃない。
    何度も言うけど、肉体的・精神的・経済的なDVがないなら、見切り発車で急いで離婚しなくて良いと思う。

    お金貯めてからでも資格取ってからでも子供が大学に入ってからでも離婚は出来る。

    夫の顔見たら辛いことを思い出して鬱っぽくなったり精神的に病んでしまうから離婚したくなる気持ちも分かる。
    けど、単身赴任なら万々歳だよ。

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2020/03/03(火) 14:25:17 

    >>305

    せっかくなら
    質屋に売っちゃえばよかったのに

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2020/03/03(火) 14:27:12 

    >>252

    贈与税ってどうなるの?
    私も口座移したいんだけど、そこらへんがよくわからなくて

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2020/03/03(火) 15:05:00 

    >>12
    ウチも結婚16年単身赴任で2年不倫してた。
    その前に何十回も浮気不倫を繰り返してた


    不倫相手の女は別れて慰謝料等の責任取りますって言ってて奥様の望むようにしますと言ってて
    殺したいくらい女を憎んでるけど何もしなかった。

    単身赴任先には女が居るから
    地元に帰って来てもらいました。
    子供達のために。
    女も憎いけど旦那も同じくらい憎い。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2020/03/03(火) 15:10:04 

    >>199
    殺したいじゃない?

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2020/03/03(火) 15:29:54 

    >>257
    凄く気持ちわかる。
    私はストーカー紛い…既婚女が男の家に行ってないか確認してしまう。
    別居したら、旦那は女と会いやすくなるんじゃないんですか?その不安詮索は気持ち大丈夫ですか
    私は苦しくてたまらない。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2020/03/03(火) 15:41:54 

    >>302
    >>213だけど、それでも旦那を許せるならいいんじゃない?
    ソースはわたし。わたしも子供2人いるし下の子はパパっ子だった。親のエゴかもしれないけど(旦那の浮気が原因じゃないけど)離婚した。わたしは手に職あるしやってやろう!と思った。
    結局子供はママが笑ってる顔が好き。わたしは旦那といたら笑えなかったから。

    養育費はもらえてない。離婚して7年。男を当てにもせず生きていける。子供の手が離れ自分の時間も増え今が人生で1番楽しいと思えてる。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2020/03/03(火) 16:12:18 

    >>145
    私もそう思って離婚してないです。今は全てに蓋をして、子育てを共に行なっていくパートナーとして考えてます。(家事育児にとても協力的なので)
    子供に不自由な思いはさせたくない。そうして日々過ごしていった先で、自分の気持ちをもう一度確認しようと思ってます。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2020/03/03(火) 16:14:39 

    >>184
    私、やり返そうと思ってるんだけど、マッサージって、イケモミってやつ?
    検索はしたけど、怖くてクリックできない

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2020/03/03(火) 16:44:29 

    今の夫と知り合ってすぐ、元カレにフラれたってか、2年後に入ってきた業務の女の子に取られた
    ショックで夫に泣きついた
    慰めてもくれたけど、弱っている私にすぐに手も出してきた
    そこで気づくべきだった
    誰とでもヤる、動物よりも貞操観念のない男だってこと
    結婚前も結婚後もずーっと女に悩まされてます
    出会い系に凝っていたときは
    「売春業界(あるのか?そんなの)があるんだから、俺が業界を支えなくて、誰が支えるんだ!」
    って言われた
    次男が生まれたばかりで、赤ちゃんがいるし本当にやめてって頼んだんだけど
    長男が1才の時は、会社のお茶汲みのおばさんが悩みがあるって、家の外で毎日2時間電話していて帰ってこない
    早く帰ってくればそのおばさんと食事に行くからって
    「うちにも赤ちゃんがいるんだから、そのおばさんにも考えてほしい 」
    って言ったら、お前は頭がおかしいって怒鳴られたよ
    去年1年間で、今の女とラブホテルに泊まったのが確認できたのは2回
    問い詰めても、なんでもないの一点張りです

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2020/03/03(火) 19:50:19 

    なんと、
    既婚の男に粉かける見境の無いオバチャンが多いことか!

    そんなにいつも突っ込まれてないと満足できないのか?

    結婚相手に罪悪感を持たずに他の男に手を出す節操のなさは、とても人とは思えない。
    本能と欲望のままに襲ってくるゴブリンみたいだ。

    主さん、ゴブリンスレイヤーに頼んで退治してもらうしかないよ。

    +5

    -3

  • 321. 匿名 2020/03/03(火) 20:55:19 

    >>319
    もう離婚でよくない?
    そんな旦那ストレスでしからないし。
    お茶汲みのおばさん相手に2時間電話。私だったら電話奪って怒鳴ってる。いや、なかなかそんなのできないよね。そのおばさんもおばさんだよね、、、

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2020/03/03(火) 20:56:11 

    >>292
    私もありましたそういう時期。
    泣きながら起きたり。ふとした時に涙が出る。
    新しい彼氏はとてもいい人なのに、あぁこの人も浮気するのかなと少し思ってしまうのがとても悲しい。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2020/03/03(火) 21:46:02 

    朝目が覚めた瞬間の絶望感、みんな同じなんだね
    本当に目が覚めた瞬間にあー彼はもういないんだって思う
    楽しかったあの日々はもう永遠に無いんだなって
    この現象に名前付けるならなんだろうね?

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2020/03/03(火) 21:49:29 

    >>323あ、トピ間違えました失礼しました

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2020/03/04(水) 00:25:52 

    >>302
    子供がパパ好きだからってよく言うサレ妻多いけどさ、それってたんなる言い訳にすぎないから。
    離婚したって子供に愛情かけてたらちゃんと育つんだよ。子供は大人が思ってる以上に親の顔見てるよ。

    +5

    -4

  • 326. 匿名 2020/03/04(水) 03:57:42 

    >>278
    正にうちはこれでした。
    相手に慰謝料請求した時、旦那と不倫相手でバレてないことは内緒にしようと話してバレたこと以外は全て不貞行為にならないよう嘘ついてた。
    不倫相手は嘘ついたら慰謝料追加されるリスクあるのにそこまで旦那のこと好きなのって。
    二人の愛情の深さがわかりました。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2020/03/04(水) 08:48:39 

    >>1
    ダブル不倫なら、とりあえず不倫相手のダンナにバラしたら?
    まさか相手のダンナなら慰謝料請求されたりしないよね?

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2020/03/04(水) 09:19:59 

    >>168
    クソミソで笑った
    確かに人間性以前に馬鹿すぎて

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2020/03/04(水) 09:24:26 

    >>185
    大変失礼だけど、元旦那さんはあなたに釣り合わないクズ男だったんだよ
    そのクズ男を相手の同レベルのクズ女が引き取ってくれてあなたを自由にしてくれたんだよ
    そんなクズ男、また同じことするし、まともな家庭なんてつくれないからね

    あなたには相応しい人が現れますよ

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2020/03/04(水) 13:37:07 

    >>12
    奈良の髙野さん??

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2020/03/04(水) 15:23:28 

    >>28
    私も離婚しない。
    慰謝料もらえても半年も暮らせないし、養育費もくれるかわからない。
    それこそ夫のせいで(浮気)でいまさら正社員バリバリ働きたくない。
    貧乏人みたいに見られたくない。

    1000万プレーヤーの妻の座を絶対手放したくない。

    だったらATMとわりきって
    小遣いも減らしてジワジワいためつけるわ。
    んで死別離婚する。
    浮気されて一緒の墓なんて無理。

    +3

    -3

  • 332. 匿名 2020/03/04(水) 20:24:26 

    >>319
    相談女もクズだけどその相談を受ける男もクズなんだよね
    当人たちはクズの自覚一切ない

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2020/03/04(水) 22:27:30 

    夫は前妻に構って貰えなくて起業したばかりの悩みや愚痴を聞いてくれる私と不倫して子どもが出来たから再婚した、
    今でも前妻に未練があるらしい。
    義両親も夫が前妻に気持ちがあることをきがついてる

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2020/03/05(木) 09:06:14 

    >>302
    パパ大好きなのはパパが家族裏切ってたことあの時は知らなかったからだもんって娘に後から言われた。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2020/03/05(木) 10:00:57 

    >>21
    子供のためと言うけど本当は自分のためなんだよ。子供が成長して自立しても別れないから。子供のために別れないなんて言わないほうがいよ。死ぬまでATMにしか見てない。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2020/03/05(木) 10:13:22 

    >>334
    プラスに押したつもりが…
    私も同じ
    子どもがパパ好きだからは自分の逃げだった。今後悔してる

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2020/03/05(木) 17:30:10 

    >>298
    不倫相手が自分の友だちって最悪だし許さない
    風俗なら許せる

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2020/03/05(木) 23:23:47 

    >>227
    そりゃ苦労したくはないでしょ
    しかも自分が被害者なのに
    最終的には離婚目指して子供の手が離れるまでゆっくり準備していけばいい

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2020/03/05(木) 23:27:18 

    >>177
    そうだね
    でも結局これが一番相手に自分のやったことを分からせる手だっていうのも確かなんだよなあ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2020/03/05(木) 23:28:37 

    >>198
    それつまり一番損するの不倫された奥さんだよね

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2020/03/05(木) 23:36:42 

    >>192
    因果関係が逆
    浮気するような男だからATMだって言われる
    それがダメなのに妻が男をATM呼ばわりする人だったら浮気していいの?
    随分矛盾してるな

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/03/05(木) 23:41:20 

    >>216
    ほんじゃ旦那の単身赴任で奥さんが独身気分になって不倫するのもしかたないんじゃない?
    旦那を単身赴任させてるのは奥さんじゃなくて旦那の会社と家庭の事情だよね

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2020/03/05(木) 23:45:32 

    >>160
    そら自分が浮気したからでしょw
    やらかしといてATM扱いが気にくわないとか何ほざいてんだクズがとしか思わない

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/03/06(金) 09:14:29 

    >>262
    ありがとうございます😭
    多分私旦那に依存してるんです。
    依存を克服することから
    始めて、ただ平和に生活したいです。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2020/03/06(金) 21:10:32 

    >>311
    売ったお金で自分の物を買う

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2020/03/07(土) 18:01:55 

    >>27
    あなたのことを言ってるわけではないけど、
    こういう事を言う人って、自分に全く非がないのかな?奥さんにDV受けて、精神を追い詰められている人もいる。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2020/03/07(土) 18:03:31 

    >>343
    こんな口の悪いカミさんが家にいたら、そりゃ浮気されても仕方ないわな。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2020/03/09(月) 08:55:06 

    自分も彼氏作ったら?

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2020/03/10(火) 12:17:24 

    相手の女を訴える→慰謝料取る
    再発で再度相手の女を訴える→慰謝料取る

    やったね奥様!!ATM二基に増えたよ!
    臨時ボーナスひゃっほぅ!!!


    ぐらいまで開き直った方がいい。
    不倫相手にも既婚だと言うことを隠すような邪悪だったら、色々考え直した方がいい。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2020/03/10(火) 12:20:04 

    >>349
    ごめん、W不倫か!!
    どうせなら独身狙えよ使えない旦那

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2020/03/14(土) 20:57:00 

    時間
    やり返し
    子供

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。