ガールズちゃんねる

富士急ハイランド好き集まれ!!

85コメント2014/12/26(金) 13:52

  • 1. 匿名 2014/12/24(水) 11:25:56 

    富士急ハイランド好きな人集まってくださーい!!
    富士急の魅力語り合いましょう!!

    +29

    -1

  • 2. 匿名 2014/12/24(水) 11:27:14 

    料金高い。

    +7

    -16

  • 3. 匿名 2014/12/24(水) 11:27:32 

    ええじゃないか大好き〜!
    グルングルン回って自分の体がどうなってるか分からない感じがクセになる!笑

    +75

    -1

  • 4. 匿名 2014/12/24(水) 11:27:58 

    並ぶ時間は長いけど、絶叫系の乗り物大好き!

    +75

    -1

  • 5. 匿名 2014/12/24(水) 11:28:25 

    +31

    -0

  • 6. 匿名 2014/12/24(水) 11:28:32 

    絶叫系大好きだから一回行ってみたい!

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2014/12/24(水) 11:29:05 

    高飛車はヤバかった!

    +38

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/24(水) 11:30:12 

    そろそろファストパス的な物が欲しいんだけど、難しいかもね。運営厳しいのかな?ディズニーと比べちゃダメだよねぇ。
    でも優先券一人千円は高過ぎ…。

    +77

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/24(水) 11:30:21 

    絶叫好き過ぎてどれも物足りなくなってきたけど何回も行ってしまう。

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2014/12/24(水) 11:30:59 

    ええじゃないかはテンション上がります!!

    +31

    -0

  • 11. 匿名 2014/12/24(水) 11:32:24 

    鉄骨番長だっけ?観覧車の高さまで上がるブランコ。あれ結構怖かった。機械と体を繋ぐのが鎖だけなんだもん。
    でも眺めいいし富士山見えて気持ちよかった(*^^*)

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2014/12/24(水) 11:32:56 

    高い高い言ってる人は行かなけりゃいい

    行かなきゃ一銭も使わないよ。

    聞いてて貧乏くさい。

    +54

    -17

  • 13. 匿名 2014/12/24(水) 11:33:21 

    大好きなのに、周りが絶叫ダメな人ばっかりで誰も一緒に行ってくれないT_T

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/24(水) 11:34:18 

    フジヤマに初めて乗った時は、Gがすごくてお尻がちょっと浮いた気がして、このまま安全バーが抜けて下に落ちたらどうしようとか意味不明なことを考えちゃったよ笑
    ドドンパ乗るのに二時間もかかったけど、ものすごい楽しかったー!

    +48

    -1

  • 15. 匿名 2014/12/24(水) 11:35:15 

    大晦日に近くのホテル予約したら、富士急ハイランドフリーパス券付きだったので何年かぶりに行きます。
    私は絶叫系苦手なのですが、彼が大好きなので・・・
    この日は24:00迄営業みたいですが、なにか特別なイベントとかやるんですかね?

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/24(水) 11:35:44 

    富士急のアトラクションはどれも何時間並んででも乗る価値はある!

    +33

    -1

  • 17. 匿名 2014/12/24(水) 11:36:52 

    12 あなたはガルちゃんに来なきゃいい。
    貧乏くさい? あなたは 相当お金持ちなんですね。なおさら ガルちゃんには寄らないほうが。

    +11

    -44

  • 18. 匿名 2014/12/24(水) 11:37:24 

    高飛車は120度の所が怖かった!
    乗った後、気持ち悪くなりました…。

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/24(水) 11:38:06 

    戦慄迷宮はなぜ別料金?(´・ω・`)

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2014/12/24(水) 11:38:28 

    富士急は遊園地の王道ですよね。土日の混雑をさけて平日に行きます。

    +38

    -0

  • 21. 匿名 2014/12/24(水) 11:39:21 

    絶叫系好きだから行きたいけど大阪なのでなかなか行けません(T ^ T)
    2回行ったけどめっちゃ楽しかったな〜^_^

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2014/12/24(水) 11:39:54 

    色々あるけど、やっぱりフジヤマ!

    富士急は美味しいものもいっぱいあるよね。

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2014/12/24(水) 11:39:59 

    絶叫大好き!!

    フリーフォール的なやつは苦手な人が多いのか、何気にすいてる。あれ大好きなんだけど~(笑)

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2014/12/24(水) 11:40:26 

    いったことなーい!
    行ってみたい!!
    でも富士急のおばけやしきは絶対はいれない

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2014/12/24(水) 11:41:54 

    冬季限定のスケートリンク利用した人いますか?
    前から気にはなってるんだけど...

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2014/12/24(水) 11:43:01 

    ドドンパ最高♡
    高飛車のってみたい!!

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2014/12/24(水) 11:43:42 

    やる気なさそうな富士急レンジャーみたいなのが自由すぎて好き!(笑)

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2014/12/24(水) 11:44:01 

    あちこちにあるふざけた(?)看板が何気に面白い

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/24(水) 11:46:19 

    メルマガ会員なんだけど、たまに富士急合コンのお知らせが来る。
    若かったら行くかも(笑)

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2014/12/24(水) 11:47:13 

    25さん

    スケートリンク利用したことありますよー♪
    別料金かかったけど楽しかったです(^^)

    センター試験の日に合わせて行ってました!土日だけど空いててオススメ◎
    極寒ですが。。。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2014/12/24(水) 11:48:37 

    絶叫マシンとか好きだからすごく楽しい( ^ω^ )
    でも好きなのにトンデミーナで毎回具合悪くなる

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2014/12/24(水) 11:49:35 

    ハードなアトラクションは年齢制限設けてるよね。64〜65歳くらいまでとか。
    その年齢に達するまでにいっぱい行っておこう(´・_・`)

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2014/12/24(水) 11:52:43 

    客層が若い!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2014/12/24(水) 11:55:24 

    ドドンパ最高☆
    スタートの瞬間がくせになる!!

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/24(水) 11:55:32 

    30さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    若い人が多いのでセンター試験に合わせて行くのは良いですね!
    参考になりました!

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/24(水) 11:56:05 

    地元だから嬉しい!私は絶叫系がダメなので子供とトーマスランドを楽しんでいます。冬の平日はガラガラです。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/24(水) 11:58:24 

    昔、武田信玄埋蔵金伝説ってありましたよね!
    あれ難しかった..

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2014/12/24(水) 12:02:18 

    ちょっと風が強かったり、小雨程度でも運行中止になる乗り物が多いから、遠方からだとなかなか行きにくい…。
    安全のため仕方ないけど、車で五時間かけて遊びに行ったのに絶叫系ほぼ乗れなかったときはちょっと涙出た。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/24(水) 12:06:45 

    高飛車は期待しすぎてちょっとだけ拍子抜け。
    一番怖かったのは直角に上がっていくとこでしたw

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/24(水) 12:06:53 

    地元だからよくいくんだけど、ガッツリ絶叫乗る、全身で楽しむ、って感じだから歳をとるごとに行きづらいかな~(・_・;)

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/24(水) 12:10:28 

    17

    貧乏人のヒガミ
    聞いてて、イヤな思いしかしない。

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2014/12/24(水) 12:12:36 

    絶叫の方じゃないんですが、トーマスランドのトーマスのクォリティーの高さにびっくり。
    ひと少ないけどハイテンションなスタッフに子供ものりのりでした。いっぱい遊べてすごく良かったです!
    遠いけど。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/24(水) 12:19:29 

    私も13さんと一緒で、周りがダメだから
    行けない_| ̄|○

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/24(水) 12:26:17 

    ドドンパ一番最初乗った時
    発車直後びっくりしすぎて声出なかった(゜゜)

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/24(水) 12:30:28 

    31さん
    トンデミーナは見た目と違って、けっこうヤラれますよね(笑)。
    絶叫系が苦手な友達が「あれなら私乗れるかもー」って乗ったら、途中から何もしゃべらなくなって、降りたらリバースしてたよ…

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2014/12/24(水) 12:40:13 

    15さん
    年越しイベントありますよ!毎年やってます!
    今年は次長課長の河本、ノンスタイルなどの芸人らしいです*\(^o^)/*

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2014/12/24(水) 12:40:30 

    フジヤマ、高飛車、ドドンパ、ナガシマスカ、ええじゃないか、全部楽しい!!
    それぞれに違ったスリルがあるから

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/24(水) 12:41:43 

    富士急ダーイスキッ♡

    高飛車とかこの間初めて乗ったけど
    最高に楽しかったぁ(●´ڡ`●)

    内臓持ち上がる感じたまらない!

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/24(水) 12:42:49 

    絶叫系大好きなので、断然ディズニーより富士急派です!
    フジヤマがザ・絶叫系って感じで好き♡
    高飛車乗ってみたいよーぅ。
    もうちょっと行きやすい距離ならなぁ>_<

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/24(水) 12:46:10 

    富士急行きたくなっちゃったー〜〜
    前回フジヤマが小雨で止まったからリベンジしたーい!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/24(水) 12:47:19 

    日本に数ある遊園地の中で1番楽しいと思う。
    絶叫ダイスキ‼

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/24(水) 12:48:36 

    富士急大好き!

    フジヤマで通勤したい。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/24(水) 13:00:25 

    富士飛行社はまだ乗ったことがないので、乗ってみたい!!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/24(水) 13:03:21 

    並んでる時の
    関東弁男子が気になる(笑)

    関西人からしたら
    おねぇ系男子かと思う(笑)

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/24(水) 13:19:22 

    41通報

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/24(水) 13:22:58 

    待ち時間が長いので、ゲーム持って行ったりする。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/24(水) 13:25:46 

    絶叫系大好きだから行きたいんだけど、まだいけてない。泣

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/24(水) 13:25:52 

    富士飛行社、初めて乗ると感動します!映像が綺麗で、ほんとに飛行機に乗って富士山の周りを飛んでいるような気分になれる!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/24(水) 13:28:37 

    55
    それぐらいで通報ってどうなの(笑)

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/24(水) 13:37:34 

    ええじゃないかは怖すぎて茫然自失状態に(;´∀`)
    高飛車は乗る前は怖かったけど、乗ってみたら案外いけた。
    ジェットコースターの途中で写真撮るの恥ずかしい、いつも酷い顔で写ってる。友人は笑顔。尚更恥ずかしい。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/24(水) 13:45:56 

    絶叫系嫌いな人は
    リサガスで
    まったりできますよ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/24(水) 13:54:46 

    ええじゃないかが大好き!
    いつも長ーいこと並んで乗るんだけど、スピーカーからええじゃないか♪ええじゃないか♪って歌が聞こえてくると気分が上がる。

    子供が産まれてから行ってなくて、高飛車とかすごく気になる〜

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/24(水) 15:11:03 

    私は絶叫マシン苦手ですが、トーマスランド目当てで行きました!
    富士急は絶叫系のイメージなせいか、子供向けアトラクションは、意外と穴場ですよね。

    夕方の空いてきた時間を見計らってナガシマスカに乗ったら、超はまりました。
    思わず連続で乗っちゃった。

    圏央道繋がって、前より短時間で行けるようになったから、また行きたいな。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/24(水) 15:13:12 

    わたしはゾロリのアトラクションがすき!笑

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/24(水) 15:29:18 

    絶叫マシンではダントツですねーっ!
    フジヤマ戦隊?の完成度の低さがさらに面白い\(^o^)/

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/24(水) 15:58:50 

    絶叫ももちろん大好きだけど絶望要塞も突破したい!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/24(水) 16:12:04 

    ずっと行きたいと思ってて今年初めて行きました!

    戦慄迷宮でビビりすぎて、転んじゃってゾンビに心配されるっていう。笑

    絶叫系大好きだからまたいくぞー!(^o^)/

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/24(水) 16:17:14 

    富士山など一生乗りたくない

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/24(水) 17:43:52 

    車で4時間かけて行ったのに強風でほとんど動かないとか、もうね。
    二度と行くかと。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2014/12/24(水) 18:15:55 

    58さんが仰る通り、富士飛行社素晴らしかったです!
    絶叫系ではないけど、感動しました(≧∇≦)
    すごく混んでいた日だったけど、新アトラクションなのにこれは何故か待たずに乗れました。

    絶叫で少し疲れたらこれに乗ってみることをお勧めします!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/24(水) 18:33:41 

    最初の1回目に行った時、お化け屋敷?みたいな、棺桶に一人ずつ入ってお化けがくる…って感じのあったよね?(わかりにくくてすいません)
    関西にはそんなのなくて、2回目に行った時、楽しみにしてたのにいくら探しても見つからなかった〜( ; ; )
    やっぱりなくなってしまったの?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/24(水) 20:23:51 

    天気がいいと、富士山見ながらのコースターになるから、モヤモヤもイライラも、いろんなストレスぜーんぶ吹き飛ばせている気になれる。

    スッキリしたいな。行きたいな(๑´ㅂ`๑)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/24(水) 20:33:18 

    71さん
    私もそれ好きだったんですが、残念ながら無くなってしまったようです(>_<)

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/24(水) 20:37:27 

    冬に行ったことないんですが、混雑具合は他の季節に比べてどうですか?
    勿論連休中はどの時季でも混むと思いますが^^;

    +2

    -0

  • 75. いちご 2014/12/24(水) 21:41:12 

    私も大好きです〜フジヤマ毎回二回乗り
    ますね〜ええじゃないかもこの前乗ったけど最高でした
    やみつきになるかもです

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/24(水) 21:51:08 

    夜のフジヤマに乗った時は、夜景が凄く綺麗でホント幸せな気持ちになりました(*´∀`*)
    11月でとても寒かったけど、今でも忘れられない思い出です。
    また行きたいな~♪

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/24(水) 23:06:10 

    戦慄迷宮だけは怖くて入れないけど、他の絶叫はだいすき!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/24(水) 23:24:13 

    絶叫系は好きだけどお化け屋敷は苦手..
    超戦慄迷宮は当然、鬼太郎の妖怪屋敷?ですらビビりまくった..

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/24(水) 23:30:40 

    今月初旬の金曜に行ったけど大混雑でした
    ドドンパは二時間待ちとか
    ドドンパと高飛車に優先チケット買って乗りました
    その日はシューイチのロケで、KAT-TUNがいましたー
    この前の日曜日に放送してたよ

    その日フジヤマは閉園の一時間前にやっと運行開始
    一回だけ乗れて良かったです


    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/24(水) 23:39:02 

    富士急大好きです。
    非日常を味わえて本当に楽しいです。
    いつも帰りにほうとう食べます。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/25(木) 00:07:16 

    富士急だいすきですー!
    去年は4回行きました\( ˆoˆ )/
    ぜんぶ好きだけどやっぱりFUJIYAMAが一番っ!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/25(木) 00:16:46 

    ついこの間行きました!
    強風と点検でええじゃないかとFUJIYAMAは乗れなかったけど、凄く楽しかった!!
    あと夜景が綺麗でした!また行きたいなぁ(*^ω^*)
    富士急ハイランド好き集まれ!!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/25(木) 01:39:36 

    富士急大好き!!\(^o^)/先週行きました!

    ドドンパの最初の発射が毎回ドキドキする!
    高飛車も上に登っていく所が大好き

    あーまた行きたくなってきた!w

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/25(木) 07:15:52 

    十年以上前、当時彼氏(現主人)と何回目か忘れたけど戦慄迷宮に入った。
    わたしはお化け屋敷は大嫌いなのに…

    ビビりまくり、半分腰は抜けてたな(-ω-;)

    それなのに途中で切れた懐中電灯…Σ(゚Д゚;)
    最初、新しい演出かと思ったけど
    ただの電池切れ
    お化け役の人に言って新しいのと変えてもらった時は
    ちょっと笑った

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/26(金) 13:52:59 

    高飛車大好き!
    遊園地の中でモスバーガーがあるのが嬉しい♪

    ディズニーランドも入れて欲しい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード