ガールズちゃんねる

「おっぱい外し」が自宅でできるおっぱい体操ハンドが「また日本か…」と海外で話題に

70コメント2014/12/22(月) 16:54

  • 1. 匿名 2014/12/21(日) 23:26:23 

    「おっぱい外し」が自宅でできるおっぱい体操ハンドが「また日本か…」と海外で話題に | BUZZAP!(バザップ!)
    「おっぱい外し」が自宅でできるおっぱい体操ハンドが「また日本か…」と海外で話題に | BUZZAP!(バザップ!)buzzap.jp

    数年前から一部女性の間で話題になっているおっぱい体操。これを自宅でできる器具が海外で紹介されて話題になっています。 元助産師の神藤多喜子さんが生み出し、2万人以上の悩める女性たちに喜びを与えたとされるおっぱい体操。数年前から一部で話題になり、テレビなどでも放映されたため見たことのある人もいるかもしれません。


    「ストレッチ」「おっぱい外し」「おっぱい揺らし」などを組み合わせたこの体操が自宅でもできてしまうグッズとして「おっぱい体操ハンド」なるものが販売されているのですが、海外で「また日本か…」という例の反応で話題になっています。



    こちらの記事では使い方として、「おっぱい体操ハンド」を彼女へのクリスマスプレゼントにして、彼女が包みを開けた途端に奪い取ってへし折り、

    「ヘイ!俺が完璧なハンドを2つ持ってるぜベイベ~!」

    というベッタベタな例が紹介されています。

    なお、おっぱい体操については2011年の時点で以下のように批判も出ています。実際に「おっぱい体操ハンド」を購入したりおっぱい体操を行う前に、賛否の両論をしっかり確かめてみた方が美しいおっぱいのためには無難そうです。
    おっぱい体操なんて、やっちゃダメですよ! - 京都四条 あいこ皮フ科クリニック 院長ブログ
    おっぱい体操なんて、やっちゃダメですよ! - 京都四条 あいこ皮フ科クリニック 院長ブログwww.aiko-hifuka-clinic.com

    おっぱい体操なんて、やっちゃダメですよ! - 京都四条 あいこ皮フ科クリニック 院長ブログ京都四条 あいこ皮フ科クリニック 院長ブログ京都四条にある皮膚科・美容皮膚科(肝斑専門)あいこ皮フ科クリニックです。Homeアーカイブ購読プロフィール院長柴 亜伊子京...

    +58

    -17

  • 2. 匿名 2014/12/21(日) 23:28:06 

    「また日本か…」←どういう意味でしょう(;・∀・)

    +544

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/21(日) 23:28:43 

    おっぱい外しって言葉初めて聞いた

    +383

    -14

  • 4. 匿名 2014/12/21(日) 23:29:33 

    おっぱい外しって初めて聞いたな(´°ω°`)

    +197

    -7

  • 5. 匿名 2014/12/21(日) 23:29:53 

    こういうの効果ないよ

    +79

    -7

  • 6. 匿名 2014/12/21(日) 23:30:16 

    母乳量UPには効きそう。

    桶谷で外してもらうとふわふわになるしよく出る。

    +169

    -11

  • 7. 匿名 2014/12/21(日) 23:30:26 

    またって何なんだ?

    +120

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/21(日) 23:30:32 

    >バスト周辺の筋肉に張り付いたおっぱいを外し、本来あるべき場所に向けてバストをかき集める

    本来あるべき場所www

    +267

    -2

  • 10. 匿名 2014/12/21(日) 23:30:41 

    日本は冷静に見れば海外からきっと
    変態とオタクの国
    と思われてるんだろうなぁ

    悲しい現実。

    +364

    -9

  • 11. 匿名 2014/12/21(日) 23:30:45 

    おっぱいが好きな男性が
    日本に多いから?

    +73

    -12

  • 12. 匿名 2014/12/21(日) 23:30:46 

    てか結局これって効果あんの?

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/21(日) 23:31:20 

    …はどうゆう意味?笑

    +16

    -9

  • 14. 匿名 2014/12/21(日) 23:31:23 

    そんなん使ってまでおっぱいどうにかしたくはない

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/21(日) 23:31:24 

    写真の人胸大きくていいな…(遠い目)

    +292

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/21(日) 23:31:32 

    日本には面白い美容器具があるとたまに海外で珍しがられることがある

    +207

    -3

  • 17. 匿名 2014/12/21(日) 23:32:05 

    ひよこクラブにこーいうの載ってた!
    授乳前のマッサージに良いそうな。

    +15

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/21(日) 23:32:25 

    とりあえず、ボケておきますね♡

    +308

    -5

  • 19. 匿名 2014/12/21(日) 23:33:06 

    珍しい美容法なら韓国の方が多そうだけど、、

    +82

    -7

  • 20. 匿名 2014/12/21(日) 23:33:16 

    実は私これ持ってる。
    三千円で通販で買った。
    最初はしてたけど
    めんどくさくなって止めた。

    +35

    -5

  • 21. 匿名 2014/12/21(日) 23:33:17 

    自力でバストアップした方いますか?
    自力でバストアップした方いますか?girlschannel.net

    自力でバストアップした方いますか?大人になってからバストが大きくなった方、その方法をおしえてください!


    オッパイ体操してBからDになったというコメントがあったから少し気になってる

    +58

    -5

  • 22. 匿名 2014/12/21(日) 23:33:23 

    おぱいだけじゃなく、なんかリンパマッサージできそうで良い。

    +96

    -0

  • 23. 匿名 2014/12/21(日) 23:33:24 

    院長ブログの写真が怖いw

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2014/12/21(日) 23:33:31 


    日本は変な物を作るので有名だから。

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/21(日) 23:33:37 

    私もゴットハンド繋がりで貼っときます
    「おっぱい外し」が自宅でできるおっぱい体操ハンドが「また日本か…」と海外で話題に

    +140

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/21(日) 23:33:58 

    私もおっぱい外しってこういうことかと思ったよw

    +205

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/21(日) 23:34:36 

    おっぱい外しって結局なに?

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2014/12/21(日) 23:35:10 

    こんなに隙間があって効果あるのかな?
    掻き出すならスプーンみたいな?隙間が無い方が掻き出せそうな気がするけどね。

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2014/12/21(日) 23:35:49 

    ブラつけるときに背中の方の肉を寄せてきてつけてると、だんだんおっぱいの一部になってくと聞くからそれと同じことかな

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/21(日) 23:35:57 

    ね。本当にすごい発想だよね。でもこれ自己満足の域で、誰にも迷惑をかけない発想ってさすがだと思わない?と返してみたい。

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2014/12/21(日) 23:36:19 

    日本ってよくこういうアホみたいな商品出すからかw
    でも、案外効いたりするんだな。これが。

    +62

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/21(日) 23:36:24 

    卒乳後、妊娠前よりかなり小さくなったからこういうの気になるけど、ほんとに意味あるのか疑問

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2014/12/21(日) 23:36:31 

    バストアップは知らないけど背中の方のマッサージができて気持ちよさそう

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/21(日) 23:37:06 

    やってしまた!どうしてくれるのよ!
    無い乳揺らしたから、垂れる心配そんなにないけど‥

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2014/12/21(日) 23:37:20 

    私のおっぱいはお腹とお尻に張り付いているようです。
    外すのはなかなか苦労しそうです。

    +123

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/21(日) 23:37:41 

    さすが変態の国

    +12

    -9

  • 37. 匿名 2014/12/21(日) 23:38:04 

    何でおっぱい「外し」っていうの?

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/21(日) 23:39:10 

    日本にどういうイメージ持ってるんだろw
    【米ネット紙】日本で人気の美顔器具「パオ」が凄い
    【米ネット紙】日本で人気の美顔器具「パオ」が凄いgirlschannel.net

    【米ネット紙】日本で人気の美顔器具「パオ」が凄い 日本で人気の美顔器具「パオ」が凄い…米ネット紙 少なくとも一つは健康器具、ダイエット器具が自宅に眠っているのではないでしょうか? あなたはもう一つ増える準備ができていますか? 日本では美顔器...

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/21(日) 23:40:12 

    おっぱい外しとおっぱい揺らし

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/21(日) 23:40:39 

    日本でおっぱい体操が話題になってたなんて知らなかった

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/21(日) 23:47:27 

    ちょっと欲しいぞ(笑)

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2014/12/21(日) 23:48:28 

    バストアップしたい人が多いみたいだけど、デカイと垂れるよ。わざわざデカくするなんて、年取ったら絶対後悔すると思う。小さくても美乳の人が羨ましい。

    +36

    -8

  • 43. 匿名 2014/12/21(日) 23:53:47 

    おっぱい外しをしてみようと思ってる人、
    最初に貼られてるDr.のブログ読んだ方がいいよ。

    おっぱい外ししたら、胸は垂れます。
    勿論、効果もない。

    +77

    -4

  • 44. 匿名 2014/12/21(日) 23:53:56 

    わざわざグッズにする意味w
    手でよくないか?

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2014/12/21(日) 23:54:42 

    授乳してる時に欲しかった。

    岩のようにガチガチに固まった乳房の痛いこと痛いこと(TT)
    外せるものなら外したいと何百回思ったか。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2014/12/21(日) 23:54:59 

    やぱ、日本貧乳多いから?

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2014/12/22(月) 00:02:20 

    それではこのライブも最後になりますが、
    最後に私の一番大切な曲 聴いてください

    「本来あるべき場所」

    +139

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/22(月) 00:15:11 

    日本人男性はおっぱい好きじゃないよ

    ひんぬーが好きなんだよ

    ただし変態に限る

    +4

    -19

  • 49. 匿名 2014/12/22(月) 00:22:36 

    ん?
    おっぱい外しって数年前に熟年女性が考案したとかで、テレビでやってたよ?

    自分で出来るんだけど、確かにフワフワで少し大きくなった。
    続けなきゃ意味ない体操らしいが。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/22(月) 00:24:18 

    背中とお腹にある肉をおっぱいにするという訳ですね〜

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/22(月) 00:25:30 

    外すって…

    マッサージしたり揺らしたりして刺激を与えるってこと?
    筋肉とか腱とか痛めそうでこわい。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/22(月) 00:30:01 

    外す乳がない。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/22(月) 00:40:21 

    一時期よくTVで見た。
    でも、ビフォー、アフターは限りなく怪しい(´・ω・`)

    右と左のカップの間の紐が短くなって、
    首の所の紐で後ろに引っ張って
    寄せて上げてる。

    バストアップ系の時に使うビキニって
    両肩に紐があるのじゃなくて、
    こういうタイプのビキニだよね。
    「おっぱい外し」が自宅でできるおっぱい体操ハンドが「また日本か…」と海外で話題に

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2014/12/22(月) 00:43:01 

    これ欲しいなぁ
    背中とか脇下とか手よりこういう道具使ったほうがゴイッと肉持ってこれそうな気がする

    因みに私は普段Bだけどアンダーを一つ小さいのつけてアラユル肉を寄せ集めると見た目Dくらいになる(笑)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/22(月) 00:47:05 

    こういうイメージ写真はもっと貧乳の人がやってないと信用できない。巨乳がやってたって必要ないじゃん。by貧乳

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/22(月) 00:48:16 

    こんなグッズ使わなくても自分の手でできそう。
    おっぱい外しって、妊娠中にやる基底部マッサージと似てるみたいだけど、別物なのかなぁ…

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/22(月) 00:57:06 

    少し話ずれるけど
    このあいこ皮膚科のブログ一時期よく読んでた

    化粧品やスキンケアのことですごくためになる記事を書いてて考え方も変わった。
    テレビでやってることは鵜呑みにしてはいけないなと、、

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/22(月) 01:36:00 

    これ欲しいと思ったことあるー
    生理前におっぱい張って痛くなるから…
    ブラもあった気がするけど…
    あいこ皮膚科の先生、きっついよね。
    騙されないように知識を教えてくれるのは有難いけど
    この人のことも全ては信用できないわ。
    他人のこといつも貶してるから。
    自信があれば、他人は他人、自分の仕事すればいい。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/22(月) 01:46:41 

    前にホンマでっかTVに出てた女性が教えてたのと同じかな。ふわふわになるとかなんとか。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/22(月) 02:46:44 

    私の住んでいる地域は「おっぱい祭り」なるものが有ります。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/22(月) 04:11:17 

    院長は院長でワコールの話は営業だということをすっかり忘れているみたいで完全には賛成できない。
    下着メーカーなんだから、そりゃ何がなんでもブラしろって言うに決まってるじゃん。客のおっぱいより売上の方が大事なんだからさ。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/22(月) 06:55:46 

    まさに私の胸はずした後だわ(ーー;)
    出産して授乳終わったらふわふわで全く別物の感触に変わってた、そしてものすごいタレた_| ̄|○
    母乳をしっかり出すおっぱいにするためにできるだけノーブラでって話を忠実に守っていたらこんなことに。
    ほんと見るも無残な姿で悲しいなんて言葉じゃ語りつくせない(T_T
    でも旦那は今の感触が良いそうで気に入ってくれてるみたい(^_^;) あと柔らかくなったからブラして寄せて集めたら以前よりサイズアップしてる気が。

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/22(月) 07:17:45 

    でもさ、実際これやると本当にバストが上に上がったんだよね……。
    この器具でも効くか分からないけど、賛否両論あるのはたしか……。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/22(月) 07:45:56 

    はるな愛が豊胸した胸はマッサージしないと硬くなるから常にマッサージは欠かせないと言ってた。

    豊胸してる人には役に立つ商品なんじゃないかと思う。

    普通の人がやみくもにワシワシやったら胸の靭帯緩んで大変なことになりそう。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/22(月) 11:22:08 

    おっぱい集めの方がしっくり来そう

    でも違う意味で変態っぽいか( ̄▽ ̄)

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/22(月) 11:51:06 

    42
    小さくても垂れるよw

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/22(月) 12:23:24 

    おっぱい外しってなんぞ?なにをはずすんだ?
    また日本か…って性産業が盛んだからか?
    タイトルだけで突っ込むところが2つもあるんだけど

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/22(月) 15:55:46 

    おっぱい外し、やったことある。
    自分は、おっぱいが固くて、
    触ると痛くて、苦痛だったんですが、
    ふわふわになるのを夢見てやってみた。

    結果、すごく柔らかくなって、
    痛くもなくなって、快適!!

    ちょっと、下品な話、
    Hの前にしておくと、痛くなくて楽。
    それまでは、苦痛で苦痛で・・・。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/22(月) 16:43:53 

    こうゆうの自分でやると怖いし、筋?みたいな触るの怖いしから笑)
    ちゃんとわかる人に施術してほしい(笑)

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/22(月) 16:54:31 

    背中に使いたい(痒い時)孫の手間隔。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。