ガールズちゃんねる

喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる

408コメント2020/02/18(火) 13:55

  • 1. 匿名 2020/02/13(木) 10:09:45 


    喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、鈴木杏樹(50)との不倫が発覚した俳優、喜多村緑郎(51)と、妻で元宝塚歌劇団宙組トップスターの女優、貴城けい(45)が離婚危機にあることが12日、分かった。


    関係者は「貴城本人から何も聞いていないが、このままだと離婚することになると思っている。しっかりした家柄で、親が相当怒っており、一度崩れた信頼関係を戻すのは難しい」と説明した。

    また、別の関係者によると、杏樹は報道後、喜多村と破局したと周囲に告げている。

    +4

    -403

  • 2. 匿名 2020/02/13(木) 10:10:38 

    そりゃ破局しないとまずいですよねぇ

    +1201

    -2

  • 3. 匿名 2020/02/13(木) 10:10:53 

    破局ねぇ…

    +561

    -5

  • 4. 匿名 2020/02/13(木) 10:10:56 

    いい加減幸せになってくれ

    +16

    -65

  • 5. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:19 

    なんか他の女性とも報道が……この旦那さん。

    +1075

    -4

  • 6. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:28 

    奪い合うほどの男じゃないよ

    +1616

    -5

  • 7. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:34 

    そりゃ不倫だからね

    +351

    -9

  • 8. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:35 

    男の顔が何度見ても気持ち悪い

    +1479

    -5

  • 9. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:38 

    元宝塚の奥さんなんだから、しっかりした家柄の娘さんだよね。怒って当然。

    +1149

    -38

  • 10. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:40 

    関係者が〜と聞いたって言ってる話ばっかり

    +152

    -2

  • 11. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:45 

    高齢化進んでるな~と感じる話題だわ
    出てくる登場人物アラフィフばかり

    +575

    -13

  • 12. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:47 

    この男松也の妹とも…って見たけどそうなの?

    +585

    -6

  • 13. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:50 

    まぁどうでも
    三人で話してくんなし

    +130

    -9

  • 14. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:57 

    他人の幸せに立つ幸せなんていずれ不幸になるさだめ

    +55

    -5

  • 15. 匿名 2020/02/13(木) 10:11:59 

    >>5
    ねーくずだった

    +207

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:00 

    鈴木杏樹の謝罪って世間にはしても相手の奥さんにしてないもんね。

    +548

    -8

  • 17. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:10 

    離婚危機って、、離婚しないの?

    +112

    -5

  • 18. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:15 

    なぜこの男性がそこまでモテるのかわからない

    +516

    -1

  • 19. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:27 

    本人からなにも聞いてないなら勝手に離婚とか言わないほうがいい。
    浮気されても再構築する夫婦もいるんだから

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:33 

    >>16
    マウントはしたけどね。

    +207

    -3

  • 21. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:37 

    杏樹の後毛おばさんくさい

    +147

    -6

  • 22. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:39 

    >>16
    あの謝罪は火に油を注いだよね

    +328

    -4

  • 23. 匿名 2020/02/13(木) 10:12:57 

    この男とまだ婚姻関係続ける意味ある?

    +84

    -3

  • 24. 匿名 2020/02/13(木) 10:13:01 

    尾上松也の妹とも不倫したっていう記事見たけど本当だったら根っからのクズなんだね

    +421

    -2

  • 25. 匿名 2020/02/13(木) 10:13:06 

    元の鞘になんて到底無理だよね。罪深いことしたね。

    +172

    -8

  • 26. 匿名 2020/02/13(木) 10:13:39 

    >>5
    もう胡散臭さプンプンだよね

    +179

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/13(木) 10:13:54 

    逆に離婚しませんてなった方がびっくりするけど

    +209

    -5

  • 28. 匿名 2020/02/13(木) 10:13:57 

    どんな顔して夫婦続けたらいいのか

    +156

    -2

  • 29. 匿名 2020/02/13(木) 10:13:59 

    簡単に破局するなら最初から止めとけば良かったのにな。しょせんお互い遊びだったってことかな。

    +116

    -3

  • 30. 匿名 2020/02/13(木) 10:14:01 

    チケットさばいてくれる金持ちの娘の嫁、塚ファンの後押しなくなっていいのか?

    +271

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/13(木) 10:14:10 


    鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    あまりにイメージとかけ離れた鈴木杏樹(50才)の不倫スキャンダルは、多くの人を驚かせた。一方で、相手の男性となると「さもありなん」という反応が聞こえる。この二枚目俳優の素顔に迫る。 山奥の村を舞台に

    +51

    -3

  • 32. 匿名 2020/02/13(木) 10:14:18 

    親も絡んでくると、もう修復は無理よね。
    奥さんが許したって、奥さんの両親が許さないでしょう。
    大事な娘を裏切ったんだもの。

    +423

    -4

  • 33. 匿名 2020/02/13(木) 10:14:30 

    20代の子に手を出すなんて最低

    +246

    -3

  • 34. 匿名 2020/02/13(木) 10:14:31 

    >>18
    会ってみないと分からない魅力があるのかもよ

    +87

    -4

  • 35. 匿名 2020/02/13(木) 10:14:39 

    >>1

    他にも出たよね、過去の不倫。

    相手は松也の妹とか。

    +163

    -4

  • 36. 匿名 2020/02/13(木) 10:14:48 

    奥様、実家が相当お金持ちみたいだし
    売れない元歌舞伎役者は絶対別れたくないだろうね
    無一文で追い出されて慰謝料も払え!!

    +380

    -3

  • 37. 匿名 2020/02/13(木) 10:14:48 

    >>24
    しかも子供産んでくれって言われたって書いてたね

    +211

    -2

  • 38. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:04 

    そんなだらしない旦那なんか、熨斗つけて杏樹にくれてやれよ。

    +235

    -3

  • 39. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:11 

    自分と別れて2人が幸せになるかも知れないなんて許せなくて別れられないかも。でも結婚続けても疑心暗鬼になったり恨みが募ってしまったり、辛いかも。どっちにいくにも辛い。

    +105

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:12 

    >>6
    稼がないわ、女にだらしないわ
    サイテー⤵️💣️

    +220

    -3

  • 41. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:13 

    >>12
    でもさすがに嘘っぽい。

    +4

    -36

  • 42. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:14 

    >>5
    お互い奪いあったり火遊びの刺激が好きそう
    離婚結婚とか求めてなさそう
    前のご主人も奪ってスピード結婚したけどその後冷めて別居してたもんね

    +134

    -11

  • 43. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:22 

    当然の結果でしょ。本当に酷い男だわ。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:29 

    >>11
    ガルちゃん的には程よく興味が湧いて丁度良い年齢層なんじゃない?

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:34 

    >>37
    隠し子?
    今でも歌舞伎界では普通ってことなのかな

    +38

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:41 

    >>1
    わー、偏見で申し訳ないけど見るからに口だけ上手い男じゃん。

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:41 

    喜多村 過去に松也の妹と不倫?|au Webポータル芸能ニュース
    喜多村 過去に松也の妹と不倫?|au Webポータル芸能ニュースarticle.auone.jp

    長身で二枚目の喜多村緑郎は”共演者キラー”ともいわれている(写真:つのだよしお/アフロ)  あまりにイメージとかけ離れた鈴木杏樹(50才)の不倫スキャンダルは、多くの人を驚かせた。一方で、相手の男性と



    家柄が良かったり金持ってそうな女ばかりに寄生する男

    +221

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:46 

    イケメンでもないのにあちこち手だして

    +86

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/13(木) 10:15:49 

    鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した
    鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した (1/4ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
    鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した (1/4ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイトwww.zakzak.co.jp

    あまりにイメージとかけ離れた鈴木杏樹(50才)の不倫スキャンダルは、多くの人を驚かせた。一方で、相手の男性となると「さもありなん」という反応が聞こえる。この二枚…


    酷すぎる

    +139

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/13(木) 10:16:10 

    女遊びが酷そうだし、どっちにしても離婚した方がよさそう。杏樹は不倫に加えて奥さんの顔に泥を塗った罪も重い。

    +78

    -3

  • 51. 匿名 2020/02/13(木) 10:16:15 

    >>27
    なんで?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/13(木) 10:16:29 

    鈴木杏樹は聞いても誰か分からない
    画像みてあー見たことある
    残りは全然誰かも分からない
    東出問題のほうが衝撃的いろいろと

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2020/02/13(木) 10:16:57 

    破局したって言うのも男の書いたシナリオなの?と思ってしまう。

    嫁とは上手くいってない離婚するつもりという不倫男の常套句なのか
    二人で口裏合わせて撮られて離婚ってなってもいいと思ってるのか
    ほとぼり冷めたら復活するつもりなのか

    どれが本当か分からないけど、男と杏樹が倫理を持たない人間だってことはよく分かりました

    +56

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/13(木) 10:17:03 

    昔は女遊びは芸の肥やしとか言ってた時代あって妻はひたすら耐えてたんだよね。
    わけわからない理屈

    +117

    -3

  • 55. 匿名 2020/02/13(木) 10:17:07 

    >>37
    娘でもおかしくないくらい年離れてたんでしょ?同じ業界の方の妹さんにまで手を出すとか見境無しだよね
    なんでモテるのかだけが本当に謎

    +143

    -3

  • 56. 匿名 2020/02/13(木) 10:17:13 

    >>21
    もう、立派なオバサンだ

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2020/02/13(木) 10:17:33 

    さっさと捨てるか、飼い殺しの刑。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2020/02/13(木) 10:17:35 

    気持ち悪い顔!!
    喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる

    +158

    -2

  • 59. 匿名 2020/02/13(木) 10:17:36 

    とりあえず男からも杏樹からもガッツリお金貰ってほしい
    いらないと思うだろうけど取ってほしい

    +62

    -2

  • 60. 匿名 2020/02/13(木) 10:18:05 

    顔の気持ち悪さは関係ないだろう!

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2020/02/13(木) 10:18:10 

    全部失った上に
    慰謝料も払って、女性から総スカン

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2020/02/13(木) 10:18:26 

    >>1
    この杏樹さん、卒業式のお母さんみたいだな

    +42

    -4

  • 63. 匿名 2020/02/13(木) 10:18:41 

    >>6
    本当だよね!
    こんな寄り目男のどこがいいんだろ?

    +97

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/13(木) 10:18:50 

    相棒って魔のドラマだな

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2020/02/13(木) 10:18:53 

    尾上松也の妹ってやっぱり余白多いのかな

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2020/02/13(木) 10:18:57 

    >>1
    人相がすごく胡散臭い男だよね
    なんか嫌な感じが顔からニオってる

    +85

    -4

  • 67. 匿名 2020/02/13(木) 10:19:31 

    既婚者だと知って不倫する女性は奥さんに慰謝料支払うんでしょ?そうなら、不倫女はお金払ってやってる人。デリバリーメンズ的な?買春にはならないの?
    この夫婦の場合は違うけど、夫が金稼ぎのために女と付き合って、慰謝料もらえばいいと考えるビジネス妻っているの?

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2020/02/13(木) 10:19:45 

    トピ画の貴城さんの歯が酷い...

    +46

    -3

  • 69. 匿名 2020/02/13(木) 10:19:51 

    たっぷり慰謝料貰ってほしい
    高齢で結婚したのにこんな仕打ちないわ
    しかも杏樹だけじゃなく松也の妹まで手をつけてるなんて本当に最低

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/13(木) 10:19:58 

    >>49
    関係者凄い話すね。

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:05 

    松也の妹も叩かれるの?

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:05 

    この夫婦が離婚するかしないかって重要?
    問題なのは不倫した事なんじゃないの?
    これからの事は夫婦が決める事だし、どんな答えを出そうと外野は関係無い。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:07 

    喜多村って人相からしていやらしい顔してる。
    更に薄情で卑怯そうな面

    +69

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:10 

    >>54
    中村芝翫だっけ?
    妻が「どれほど肥やしに出来たか、今後の芸を見てやってください」みたいなコメント出したの
    あれは痺れたわー笑笑

    +98

    -8

  • 75. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:16 

    >>68
    スモーカーだね

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:36 

    男が悪いんだけど
    奥さんには謝った方が良いわ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:40 

    色んな女に、「妻と上手くいってない。離婚するー」って言ってんだろうね
    妻にも愛人にも失礼じゃん
    あの東出でさえ、それは言ってないっぽいのに

    +89

    -6

  • 78. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:45 

    >>3

    破局なんて言い方ズレてるよね。
    「今後断固会いません。本当に反省しております。」
    のスタンスでいるべき。

    +168

    -3

  • 79. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:49 

    >>5
    2件もあるなら、20件くらいありそう

    +120

    -2

  • 80. 匿名 2020/02/13(木) 10:20:57 

    この男、尾上松也の妹にも手を出していたんでしょ
    自分の子供を産んでくれって
    どんだけ女たらしなんだか

    +44

    -2

  • 81. 匿名 2020/02/13(木) 10:21:04 

    >>1
    胡散臭い政治家にいそう

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/13(木) 10:21:13 

    >>16
    自分の事しか考えてない言い訳反省文

    +78

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/13(木) 10:21:31 

    松也の妹27歳の後でよく50の杏樹に行ったなぁ
    打算・計算がすごい男だな
    クズ男

    +86

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/13(木) 10:21:53 

    女遊びも芸の肥やしという風潮は昔の話しですよね。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/13(木) 10:22:21 

    松也妹の話も本当なら、二重のショックだろうなぁ。そりゃ倒れるわ

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2020/02/13(木) 10:22:35 

    >>8
    でもガル民の中でこの人に相応しい女性はいないと思う

    +3

    -57

  • 87. 匿名 2020/02/13(木) 10:22:37 

    >>49

    宝塚と歌舞伎とあちこちに手を…
    この男自身は普通の俳優なんだよね?

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/13(木) 10:22:38 

    >>84
    そうなの?関係者?

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/13(木) 10:23:01 

    歌舞伎の男って最低な人が多いよね。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/13(木) 10:23:31 

    >>49
    ホトホトサイテー男やね...

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/13(木) 10:23:41 

    元歌舞伎役者
    歌舞伎を辞めた(辞めさせられたのかも)理由て何だろ?

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2020/02/13(木) 10:24:10 

    東出といい奥さん以外にも女に手を出す人は一人じゃなくて他にもたくさんの人に手を出してるんだな
    クズすぎる

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/13(木) 10:24:12 

    >>3
    破局と言う言葉に、被害者臭が詰まっているみたいで感じてならない。

    「清算しました」の方がピントくる。

    +134

    -2

  • 94. 匿名 2020/02/13(木) 10:24:17 

    >>52
    旦那さんと死別だけど結婚歴があり
    妻としての気持ちを理解できるはずの
    50代が「相手から別れるつもりって言われたから」
    という不倫野郎の常套句をピュアに信じました!
    みたいな感じなのがものすごく不愉快なだけで
    ここは子供いないけど
    東出の場合、双子の世話に追われる妊娠中の妻に
    二度も不倫を止めるよう咎められたのに
    3年も不倫を続けてるから
    東出の方が罪は重いよね

    ただどちらの女も奥さんにマウント取るし
    匂わせるような底意地の悪さはそっくりだよね

    +50

    -2

  • 95. 匿名 2020/02/13(木) 10:24:22 

    なんでモテるのか本当意味わからない
    顔も変だし

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/13(木) 10:24:28 

    似ている
    喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる

    +117

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/13(木) 10:24:57 

    >>77
    東出は途中から唐田と離れたかった気がする。それにキレた唐田が匂わせしたりリークしたりしたんじゃないの?
    東出も最低には変わりないんだが。

    +50

    -8

  • 98. 匿名 2020/02/13(木) 10:25:10 

    >>74
    三田寛子なんて年の割に綺麗なのにね
    あれが奥さんでも浮気するんだねぇ

    +81

    -5

  • 99. 匿名 2020/02/13(木) 10:25:19 

    >>86
    どっかの法律事務所の宣伝みたい

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/13(木) 10:25:38 

    >>58
    うちのパワハラ上司に似てるわ
    こんな顔してまさに写真の通りで支離滅裂なこと言ってくる
    やっぱり顔に出るんだなー

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2020/02/13(木) 10:25:38 

    プライドも高いからね。夫にお金をだしていてこれじゃあ。きっとまたやるだろうし子供もいないから離婚もありかも。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2020/02/13(木) 10:25:39 

    >>69
    高齢で結婚...?

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2020/02/13(木) 10:26:01 

    この男は最低 地獄に落ちればいい
    ただ、杏樹が被害者っていう変な風潮はやめてほしい
    不倫中に奥さんと会っても平気な時点で普通に悪質だし確信犯だと思う

    +70

    -2

  • 104. 匿名 2020/02/13(木) 10:26:10 

    あのトピで杏樹だけ責めるな!って誤解して奥さん叩いてる人いたけど、奥さんは直撃取材で不倫教えられた直後杏樹への思いを聞かれたから杏樹のことを語っただけで、記事読めば旦那に対しても「情けなくて仕方ない」って言って今も連絡断ってるんだよね
    奥さんへ筋違いな攻撃してる人はちょっと考え直してほしい

    +89

    -2

  • 105. 匿名 2020/02/13(木) 10:26:25 

    >>94
    不倫にどっちが重いとかマシとか無いから。
    大丈夫?

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2020/02/13(木) 10:26:48 

    >>31

    “離婚はできないけど、子供を産んでくれ、とは何よ!”

    尾上松也の母親が言った事が本当なら、喜多村ってやつ最低だわ。
    奥さんが年齢的に出産が厳しいと思っての発言なら、本当にクズ。

    +83

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/13(木) 10:26:57 

    >>8
    小梅太夫に似てるね

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/13(木) 10:27:03 

    >>1
    タレ目の男で平均〜イケメンの顔してると女癖悪いこと多くない?

    +8

    -9

  • 109. 匿名 2020/02/13(木) 10:27:04 

    >>74
    すごいマウント?ってかんじw
    浮気相手を「肥やし」って、すごいなぁ
    うんこってことだもんね

    +77

    -3

  • 110. 匿名 2020/02/13(木) 10:27:06 

    破局したところで、今さらってやつだよ。
    離婚原因つくったのは、取り返しつかない

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/13(木) 10:27:34 

    >>104
    マトモに記事を読まないで叩いてるだけ。
    つーか文春も重要なところは有料ってところがクズ。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2020/02/13(木) 10:28:17 

    >>74
    私あれで三田さん凄い好きになったの
    かっこいいなって
    だからってされ妻がみんな三田さんみたいに
    受け答えするのが正しいとは思わないけど
    私は浮気されたらあんなこと言えないし
    ただただかっこいいなと思った
    三田さんがあんな風に返したら
    マスコミもあれ以上何も言えないし
    騒ぎ立てることできないもんね

    +84

    -4

  • 113. 匿名 2020/02/13(木) 10:28:37 

    >>91
    怪我だって

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/13(木) 10:28:40 

    >>98
    披露宴やったホテルで浮気されてたんだよね
    最悪

    +52

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/13(木) 10:28:48 

    >>79
    ゴキブリかよw

    +49

    -2

  • 116. 匿名 2020/02/13(木) 10:29:02 

    複数の女と浮気するとか
    なんでこういう人が結婚しちゃんだろう
    東出もそうだけど一人の女性を愛せないなら結婚しちゃダメ

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/13(木) 10:29:55 

    どうしてこんなオッサンと
    若い頃はカッコ良かったのかしら

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/13(木) 10:29:59 

    >>16
    謝罪どころか、宣戦布告しただけ
    えげつない女だわ

    +91

    -3

  • 119. 匿名 2020/02/13(木) 10:30:05 

    >>54
    実体験ないと演じられないって、表現者としては致命的だよね

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/13(木) 10:30:21 

    全くカッコ良くないのに何で不倫するんだか
    美人な奥さん一生大事に出来ないのなら結婚するな!
    公園でイチャつくな!
    汚らしい!!
    鈴木杏樹もこの糞旦那も終わりだわ!!

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/13(木) 10:30:22 

    >>58
    こういう人って凄い性欲強くない?
    うち上司もこういうのぺーっとした顔で
    散々浮気繰り返して
    数年前離婚したw
    未だに女の子取っ替え引っ替えしてるけど
    この顔のどこに惚れて騙されるんだか
    いつも不思議なのよね…

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2020/02/13(木) 10:30:42 

    >>16

    この一件で鈴木杏樹の性格分かったよね
    年上の医者と結婚した時もしたたかで嫌な感じしたけど
    一気に嫌いになった

    +133

    -6

  • 123. 匿名 2020/02/13(木) 10:30:54 

    >>109
    三田寛子誉めてる人もいるけど私はこええ~と思ったわw

    +44

    -3

  • 124. 匿名 2020/02/13(木) 10:31:15 

    >>41
    >>12
    かなり具体的な内容の記事だから、ガチっぽいよ。
    鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    あまりにイメージとかけ離れた鈴木杏樹(50才)の不倫スキャンダルは、多くの人を驚かせた。一方で、相手の男性となると「さもありなん」という反応が聞こえる。この二枚目俳優の素顔に迫る。 山奥の村を舞台に


    「実は、劇団新派の中で大騒動があったんです。歌舞伎俳優の二代目尾上松也さん(35才)の妹で新派女優の春本由香さん(27才)と不倫関係に陥り、それがきっかけで彼女のお母さんや松也さんとモメてしまったんです」

     松也の母は元新派女優の河合盛恵(63才)、祖父は新派を代表する名俳優として知られた故・春本泰男さん(享年88)。由香は2016年1月に入団し、新派の“重鎮”ともいえる一家だ。

    「由香さんと緑郎さんが男女の関係になったのは2018年1月、初春公演の『家族はつらいよ』の稽古中だったとか。24才も年下の由香さんを緑郎さんはアグレッシブに口説き、彼女も落ちてしまったんです」(前出・舞台関係者)

     2人の関係は劇団内ですぐに噂になった。盛恵は娘の不貞を知り得る立場にあったが、当初は耳を塞ぎ、知らないフリをしたという。しかし、罪悪感に苛まれていく娘が、母親に泣きついたのである。

    「その年の秋、由香さんは精神的に追い詰められていました。緑郎さんから“おれの子供を産んでほしい”と言われたそうです。本気かどうかわかりませんが、まだ若い彼女は思い悩み、母親に相談しました。盛恵さんは由香さんの将来を思い、緑郎さんに文句を言いたい気持ちを抑えて、由香さんには身を引くよう説得し、不貞を穏便に終わらせようとしたんです」(由香の知人)

    しかし、由香の異変に気づいたのか、緑郎の態度が急変する。周囲には気づかれぬよう、これまで通り接する由香に対し、緑郎は彼女の挨拶を無視するなど、露骨に冷たい態度を取ったという。

    「これには由香さんが完全に滅入ってしまった。やがて、松也さんも事情を知ることに。彼は激怒したそうです」(前出・由香の知人)

     そこには、妹を応援する兄としての強い思いがあったようだ。

    「松也さんと由香さんはとても仲がよく、15年前にお父さんの六代目尾上松助が亡くなった後も、支え合って生きてきました。新派入団前、由香さんがタレントを目指したもののうまくいかずに悩んでいた時、松也さんが由香さんを付き人にして給料を払い、“このお金でレッスンを続けなさい”と助けてあげたほどなんですよ」(別の由香の知人)

     しかし、実際に“行動”に出たのは母親の盛恵だった。

    「2018年末頃、彼女は緑郎さんに電話し、“娘に手を出しやがって!”と激高。“離婚はできないけど、子供を産んでくれ、とは何よ!”などと、強く問い詰めたそうです。緑郎さんは謝るのかと思いきや、“松也の母親だからってデカイ顔しやがって!”と逆ギレしたから驚いた。その後、盛恵さんに強い口調で罵倒され続けたからなんでしょうか、緑郎さんは“訴えるぞ!”とまで言ったそうです」(前出・由香の知人)

    +80

    -2

  • 125. 匿名 2020/02/13(木) 10:31:16 

    >>86
    それを聞いて安心しました☺️

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2020/02/13(木) 10:32:23 

    複数の女と不倫する男。一人の女と何年も不倫する男。比べる必要は無い。どっちもクズ。

    子供いる女性、子供いなない女性、どっちか可哀想とかも無い。どっちも気の毒。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/13(木) 10:32:23 

    そりゃ、まともな家族なら反対するわ
    私が親なら、もうあの男はやめとけ、っていうわ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/13(木) 10:32:29 

    >>74
    私は三田さんには息子三人いるからああやって納めなきゃならなかったんだろうなって気の毒に思ったよ。
    歌舞伎してるんでしょ、みんな?

    +87

    -4

  • 129. 匿名 2020/02/13(木) 10:32:59 

    >>114
    まぁでも相手は芸妓だったよね
    芸妓なんてプロ愛人だからな

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/13(木) 10:33:01 

    よその夫婦のことなので特に感想もないけど、ワイドショーとかであれこれ意見されて最終オレが総括とばかりにご意見番となるタレントが不快
    松本とか坂上のことだよ

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/13(木) 10:33:18 

    まだまだ出てきそう、男の人遊び人やん

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/13(木) 10:33:47 

    >>74
    それぐらい上から言い放つくらいで丁度いいんだよ。
    妻が動揺したり、わざわざ離婚する必要も無いわ。
    「芸の肥やし」が成り立つ世界なんだから。

    +52

    -2

  • 133. 匿名 2020/02/13(木) 10:33:50 

    >>124
    控えめに言ってクズ

    +86

    -1

  • 134. 匿名 2020/02/13(木) 10:34:06 

    >>126
    子供がいる女性が気の毒なんて思ったことないわ。
    あなたの周りは不幸だらけなんだね

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2020/02/13(木) 10:34:28 

    >>68
    何か海苔とか詰まってる?と思った。。
    タバコ吸うのかな

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/13(木) 10:34:38 

    >>130
    しゃしゃり出てくる割には説得力無いし

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/13(木) 10:34:52 

    >>128
    隠し子いるのもザラだからね

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/13(木) 10:35:24 

    >>16
    でも、本当に「独り身になるつもりだから」って言われてて、「妻とも話はついてる、ただ両親のこととか込み入ってて届けだけまだ出せてない」とか言われてたら騙されるのも分かるし、それが嘘だったってなっても私なら妻に謝るとかちょっと出来ないわ。「私だって被害者ですけど!?イメージも悪くなって仕事も激減ですけど!?」の怒りでいっぱいになるわ。

    +19

    -39

  • 139. 匿名 2020/02/13(木) 10:35:39 

    >>122
    医者と結婚したらしたたかなんだ
    その発想も怖いー

    +7

    -26

  • 140. 匿名 2020/02/13(木) 10:35:43 

    >>124

    春本って人の画像検索したけど、はっきり言って美人じゃないよね
    でも凄い芸能一家なのは確か

    この男は女の肩書に弱いのか?

    +52

    -1

  • 141. 匿名 2020/02/13(木) 10:36:52 

    >>5
    尾上松也の妹。

    +50

    -1

  • 142. 匿名 2020/02/13(木) 10:37:02 

    女性関係にだらしない男(50代)
    &
    謝罪と見せかけてマンウトとる女(50代)

    破局しちゃうの?もったいない、お似合いじゃんね。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/13(木) 10:37:14 

    >>105
    別に杏樹達を擁護してるつもりはなくて印象?インパクトの話をしてるつとりだった書き方悪かったからうまく伝わらなくて申し訳ない

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/13(木) 10:37:28 

    >>132
    なら東出も芸の肥やしだ。追い出した杏は二世だし器が小さいって事になるよ。

    芸の肥やしのところもあるから、不倫で干されるとかは疑問に思うけど、夫婦間は人それぞれだよ。

    +1

    -12

  • 145. 匿名 2020/02/13(木) 10:38:31 

    >>5
    勘違いブサイク
    うざ!

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2020/02/13(木) 10:38:35 

    >>138
    それ通用するの20代前半までだから。
    離婚の話し合いしてる証拠を出させもせず、鵜呑みにして私悪くないもーん!なんて通用しないよ
    離婚の話し合いしてる録音をとるなんて簡単なことなんだから。

    +30

    -4

  • 147. 匿名 2020/02/13(木) 10:38:41 

    >>126
    確かに、子供の有無は関係ないわな。どちらの奥さんも同じ妻の立場だし、同様に気の毒。
    それに、子供に罪は無いのに親のことであーだこーだ言われる事があるなら、お子さんも気の毒に思う。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2020/02/13(木) 10:39:26 

    >>1
    これだけいろいろ出てきたら、結婚生活続けるのも難しいよね
    一時の不倫じゃなく常習犯の上、性格に問題ある事までわかっちゃったし

    +31

    -2

  • 149. 匿名 2020/02/13(木) 10:39:29 

    >>138
    独り身になってからこいよ!ですむ話

    若くもないんだし、まして芸能人の不倫が騒動になってる時なんだから、届け出すまで待てるでしょ。

    +32

    -4

  • 150. 匿名 2020/02/13(木) 10:39:46 

    >>138
    いや、普通はそんな言葉を信じないよ。
    「正式に離婚して、ご縁があったらまた」って言って逃げるから。

    不倫した時点で、被害者じゃなく加害者には変わりない。

    +37

    -3

  • 151. 匿名 2020/02/13(木) 10:40:15 

    >>138
    結婚してないって独り身を偽ってたなら被害者だと思うけど離婚してない事は知ってたんだから被害者じゃないよ

    +36

    -3

  • 152. 匿名 2020/02/13(木) 10:40:34 

    面長美人が好きなのかな

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2020/02/13(木) 10:41:00  ID:akm8N2mclL 

    >>16
    唐田も東出も同様だよね。
    世間に謝罪するより奥さんに謝罪しろよってすごい思う。
    東出、唐田、鈴木杏樹、もう消えていいよ。本当気持ち悪いわ。

    +92

    -3

  • 154. 匿名 2020/02/13(木) 10:41:07 

    >>30
    なくなったら大いに困るだろうね
    今回のことで世間に名前と顔が知られるまではコアな歌舞伎ファンと奥様のファンにしか存在すらあまり知られてなかったのでは?
    嫁のファンと実家の金の上にあぐらをかいて外では浮気三昧、絵に描いたようなクズっぷり
    今後誰からも手を差し伸べられることが無い人生を送るといいよ

    +89

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/13(木) 10:41:59 

    >>144
    んんん???
    「芸の肥やし」として大目に見てあげるかどうかを判断するのは妻なんだから、杏ちゃんが器が小さいってなる意味がわからない


    そもそも東出には肥やされる以前に芸なんかない
    まず開墾するとこからでしょ彼
    肥やしを撒くのは開墾し耕し土を作ってからだから

    +40

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/13(木) 10:42:04 

    まさか不倫するような人とはおもわなかった。イメージ変わった…
    いくら男が破局だ、別れるだ言っても、本当に100パーセントの確証もてるまで付き合っちゃだめよ。

    芸能界ってイメージ商売でしょ?
    芸能人はよく、『他人(一般人)に対して謝罪会見の意見あるのか、他人(一般人)がとやかくいうな』みたいな意見言う人いるけどさ、

    CMなりの依頼する企業は視聴者の売り上げでもってるわけで。
    芸能人← 企業 ←一般人の財布
    でしょお金の流れは。

    そのセックスに生涯賃金を捨てるほどの価値があるのか考えて付き合った方がいいね。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/13(木) 10:42:13 

    沙也加は離婚してからの付き合いじゃないの? ご主人も不倫じゃないとか言ってなかった?

    離婚後すぐの交際でも疑われて叩かれるのはやりすぎじゃない?

    +1

    -7

  • 158. 匿名 2020/02/13(木) 10:42:35 

    >>129
    公認だったのかもね

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/02/13(木) 10:42:38 

    元々この夫婦関係破綻してたんじゃないの?

    +2

    -12

  • 160. 匿名 2020/02/13(木) 10:43:07 

    >>9
    宝塚はあちら出身も多いと聞きますが?

    +19

    -42

  • 161. 匿名 2020/02/13(木) 10:43:39 

    >>155
    読解力無いのね

    +2

    -11

  • 162. 匿名 2020/02/13(木) 10:44:35 

    歯が黄色くない?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:06 

    >>161
    あなたこそ何言ってるかわかんないってw

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:23 

    >>144
    別に器が小さいとかではない。
    妻が自分を責めて泣いたりする必要はないし
    離婚するのが正しい、ってわけでもない。
    144さんのおっしゃる通り、人それぞれだから
    芸の肥やし程度に思って、離婚しない道もあるってこと。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:33 

    尾上松也の妹とも不倫して、『離婚は出来ないが子供を産んでほしい』なんて言って、尾上松也や松也母も入って泥沼化したことがあるみたいだけど、
    そのことは貴城けいは知らないのかな?

    だとしたら尾上家優しいよね。奥さんに言わないなんて。
    自分が産めない年齢で、夫が外で若い子に子供産ませようとしてたなんて傷つく

    +29

    -3

  • 166. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:39 

    >>153
    最近の4人だけが消えるのは私的には納得いかない。消えるなら今まで不倫した芸能人にも消えてほしい。
    消えてほしい不倫芸能人いっぱいいる。

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:00 

    >>107
    似てる!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:16 

    >>3
    本当にこの人って根本的に反省してませんよ〜って思わせる立ち振る舞いするね。
    軽率すぎ。

    +76

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:53 

    不倫のくせに破局って何?
    反省して関係を断ち切りましたくらい言えよ

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:46 

    >>140
    おっさんからしたら若くてムチ感あるからね。
    顔立ちも整ってる方よ。

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:46 

    でも、そんなのと付き合う鈴木杏樹も類友

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/02/13(木) 10:48:01 

    >>74
    歌舞伎の世界なんて大臣扇千景の亭主と息子が揃って同じホテルで不倫ばれてたよ。息子のお嫁さんも梨園の人だからマスコミに実母と一緒に「あのホテルはお義父さん撮られはったからあきません言うてましたのに、親子揃ってほんまにお恥ずかしい。」って笑って会見してたね。相手はやっぱり舞妓さん。片岡仁左衛門丈が奥さんが舞妓さんになってたの見て、手を引いて逃げてきたって聞いたけど高級娼婦だもんね。

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2020/02/13(木) 10:48:42 

    >>155
    座布団一枚!

    東出の場合肥やしをこさえるまえに畑耕すとこからってのは本当にそう。
    芝翫は昔から耕してきた畑もあればその規模も全く違うよ

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:02 

    >>165

    まあ不倫した時点で娘の不祥事でもあるからね
    内々に済ませたかったんでしょう
    でも結果的に奥様からしたらこの時知っていたら、離婚していたかもしれないよね

    最近杏樹ちゃん擁護が色んな掲示板で見られて引くわ
    旦那が悪いのは百も承知だけど、「お独りに・・」って良い年の人が言うと鳥肌たつわ

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:12 

    >>157
    ジャニオタの発狂もあるから・・

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:18 

    >>164
    理屈通ってないよ。
    人それぞれだから、人様の価値観に云々言うは違う。芸の肥やしや三田さんのやり方を褒めるのも違うし、この奥さんを否定するのも違う。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:37 

    >>120
    この年代って公園行きたがるのかな?大吉たちも公園行ってたし

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:20 

    >>74
    こんな大事な時にってはらわた煮えくり返ってただろうにチクリと言ってやるところがさすがは京都の女だと思った

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:29 

    >>27
    いや破局してませんてなった方がびっくりするわ

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:39 

    >>165
    貴城けい、何度ダメージ与えられるのよ
    可哀想だよ。
    その不倫は松也妹が罪悪感で母親に泣きついて発覚したらしいね

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/13(木) 10:51:05 

    芸の肥やし、なんて言葉で収束するのは、
    それこそ一流の歌舞伎役者や一流の俳優や一流の芸人や一流の芸術家だけだからね

    中村芝翫のは、中村芝翫だから言えたんだよw

    この無名キモ男や、東出では使えないコトバ

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2020/02/13(木) 10:52:15 

    >>173
    酷いな。彼も彼なりに耕しているとは思うけどね。コネだけでは売れないよ。そんなに甘い世界ではないんだし。

    +0

    -9

  • 183. 匿名 2020/02/13(木) 10:52:35 

    >>141
    え?お相手?尾上松也の妹ってなると相当若いんじゃない?

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2020/02/13(木) 10:53:57 

    >>176
    あなたがそう思うなら、それでいいのでは。
    でもここは掲示板だから、色んな意見があるのも当たり前だわな。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/02/13(木) 10:54:01 

    歌舞伎役者は何故不倫とか浮気するの ?
    芸のこやし とか言うけど
    どう見てもクソな言い訳

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/02/13(木) 10:54:08 

    正直、簡単に離婚出来て羨ましい。
    子供も居ないし親は金持ちだし、今後の生活に何も心配ないもんね。
    一般家庭は夫の浮気発覚から10日ぐらいで離婚なんて、なかなか決断出来ないもんね。
    いや、まだ離婚と決まった訳じゃないけどね。

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2020/02/13(木) 10:54:24 

    >>181
    芸の肥やしって建前で、結局は事務所の力か、歌舞伎とかの特殊な芸の世界だけの事でしょ。
    一流も二流も無いわ。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/02/13(木) 10:54:55 

    尾上松也の妹とも不倫してたってYahoo!ニュースで見たけど…

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/02/13(木) 10:54:56 

    >>8
    番組では謎のイケメン扱い

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/13(木) 10:55:00 

    >>124
    これ読んだけど、本当に女好きみたいだね。
    奥さんと結婚する前に複数のタカラジェンヌとつきあってたとか。

    +32

    -1

  • 191. 匿名 2020/02/13(木) 10:55:33 

    >>157
    旦那は最初のブログ決して違う内容で投稿し直してるし、沙也加側から頼まれて庇ってると言われてるよ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/13(木) 10:55:55 

    >>182
    でも俳優としての東出が持ってた武器って、「棒演技だけど茶の間からの好感度は高い」でしょ
    その好感度の9割は「杏さんが選んだ男だから」だったわけで

    +13

    -3

  • 193. 匿名 2020/02/13(木) 10:57:36 

    >>171
    本来なら、奥さんみたいないいとこのお嬢様と釣り合う人ではないのでしょう。
    嫁の実家にかなり援助してもらってるみたいだし。
    ある意味、本来のレベルで釣り合う女は、杏樹レベルの女なんだろう。

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2020/02/13(木) 10:58:10 

    >>181
    東出で芸の肥やしになんて言ったら爆笑する

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2020/02/13(木) 10:59:02 

    >>124
    正真正銘のクズ

    +38

    -1

  • 196. 匿名 2020/02/13(木) 10:59:33 

    >>187
    一流の芸を持ってるからこそ「芸の肥やし」で許されてきた、という話よ

    というか、二流以下の芸しか見せられない人が「芸」を盾にするのって滑稽じゃんw


    個人的に芸の肥やしになろうがなるまいが、不倫するってクズだと思うけど
    ただ、歌舞伎役者と芸者の関係は、何ともなぁ
    いろいろあるからなぁ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/02/13(木) 10:59:45 

    >>192
    それだけで主演やれる程まで人気出るものかな?
    好感度だけじゃない物もあったんじゃないの?
    ハマり役もあったし。

    まあ、不倫しちゃったので、どうでもいいけど。

    +1

    -5

  • 198. 匿名 2020/02/13(木) 10:59:59 

    この男どっこにもフォローするところがないんだよなあ
    東出とはそういう意味でも似てるんだよ

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/13(木) 11:01:25 

    >>196
    一流の芸があっても弱小事務所なら干されるってこと。
    歌舞伎は家系なので一流とか関係無いんじゃないの?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/02/13(木) 11:01:27 

    >>197
    横だけどあるとしたらルックスだけかな!
    ほんとそこだけ!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/02/13(木) 11:01:45 

    報道後に破局って…
    報道出てなかったら別れてなかったってことだよね。
    全然反省してないし、奥さんに悪いと思ってないし、
    どっちにしろ腹立つ

    +16

    -3

  • 202. 匿名 2020/02/13(木) 11:02:29 

    >>197
    身長かなー
    背が高い女優さん多いけど、
    背の低い男優さんも多いもんね

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2020/02/13(木) 11:03:03 

    >>9
    宝塚だからいい家柄とは限らない

    +120

    -6

  • 204. 匿名 2020/02/13(木) 11:03:40 

    最近がるちゃんの不倫トピで何かと三田寛子と芝翫が引っ張り出されてて笑う
    とばっちりだけどそれほど印象的だったんだな〜

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2020/02/13(木) 11:05:15 

    >>197
    ボクちゃんはハマり役だった。そこは認める。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2020/02/13(木) 11:05:55 

    奥さん、鈴木杏樹、松也の妹
    みんな鼻が長い

    喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2020/02/13(木) 11:07:15 

    女好きそう

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2020/02/13(木) 11:07:56 

    >>165
    娘(妹)守るためじゃない?
    キズモノだってなるし
    売れないオッサンのお手つきになったなんて家柄的に嫌だったんじゃないかな

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2020/02/13(木) 11:08:04 

    離婚したらそれこそ堂々とマイカーでホテル行くようになるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/02/13(木) 11:08:14 

    >>107
    そう?
    喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる

    +2

    -14

  • 211. 匿名 2020/02/13(木) 11:08:32 

    >>199
    歌舞伎役者の家のぼっちゃんでも、下のほうの名前の頃のは芸の肥やしなんて言われないし言えないよ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/02/13(木) 11:08:52 

    >>32
    本来親は関係ないんだけどね。
    でもここまで大事になったら知らないフリも出来ないし、松也の妹の話が本当だったら離婚勧める。

    +11

    -5

  • 213. 匿名 2020/02/13(木) 11:09:09 

    >>210
    キモい

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2020/02/13(木) 11:09:15 

    >>9
    紫吹淳が例外的で、いい家の娘はほんっとうに多い。

    +27

    -11

  • 215. 匿名 2020/02/13(木) 11:09:33 

    お金のある女性を狙っているし、男はお金目当てで結婚したから愛が無いんじゃないの?

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2020/02/13(木) 11:11:50  ID:wN8sWnLQ2Q 

    >>119
    ね、その理屈だと悪役は性格の悪い人じゃないといけないし、人を殺す役の人は人殺しをしないと演じられなくなるよね。

    恋愛絡みだけ実体験ないと演じられないなんて都合良すぎ。

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2020/02/13(木) 11:11:57 

    今更破局されてもなんにもならん

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2020/02/13(木) 11:12:33 

    >>12
    俺の子供を産んでほしいって言ったんだってね。バカだ

    +32

    -0

  • 219. 匿名 2020/02/13(木) 11:12:52 

    詐欺師みたいな顔

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2020/02/13(木) 11:13:49 

    奥さん老けてるね45歳に見えない

    +11

    -6

  • 221. 匿名 2020/02/13(木) 11:15:59 

    >>11
    アラファは辺りは、人口も多いし。
    50前とかは、第二次チャイルドブームじゃなかった?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2020/02/13(木) 11:16:17 

    奥さんより不倫相手が格上だから面白い事になりそうw

    +1

    -12

  • 223. 匿名 2020/02/13(木) 11:16:34 

    この男は抹殺で良し

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2020/02/13(木) 11:16:37 

    杏樹シュ、
    賠償金払えよ

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2020/02/13(木) 11:16:37 

    離婚を匂わせての不倫に及ぶ男、はじめての不倫じゃぁないだろ。
    奥さん、旦那さん常習ですよ?
    相手がたまたま杏樹が取り上げられただけで

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2020/02/13(木) 11:16:50 

    男の魅力が分からない…
    ものすごく口が巧いのか⁉

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2020/02/13(木) 11:16:57 

    >>210
    きったないw
    おじさんが頑張って
    自撮りしちゃったの?

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2020/02/13(木) 11:18:14 

    尾上松也さんの妹(27歳)に子供を産んで欲しいとか言ったらしいね(−_−;)

    奥さんは、この浮気は知ってたのかな。
    知らなかったなら、どんどん傷付けられるね。

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2020/02/13(木) 11:19:57 

    新派だかなんだか知らんけどさ女優とコンビニのパン公園で食ってラブボで4000円のご休憩とる男だよ。アッチは上手いんだろうな。それだけの男。

    大クズ認定

    東出なんて可愛いいもんだ

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2020/02/13(木) 11:20:21 

    >>5
    元々歌舞伎役者だからね…偏見で申し訳ないけど

    +27

    -0

  • 231. 匿名 2020/02/13(木) 11:21:32 

    キタローと言ってしまう私

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2020/02/13(木) 11:21:37 

    >>222
    !?どこが!?
    元宝塚トップスターのお嬢様奥様だよ?

    +8

    -3

  • 233. 匿名 2020/02/13(木) 11:21:49 

    宝塚って、やっぱり、お嬢様しか入れないんだねって思ったわ。
    この奥さんも、いい子いい子で育ってきたから人からきづつけられる事の免疫無さそうだから、人生返してとか、杏樹を許さない、とか言うんだろうね、気持ちはわかるけど口には出さないほうが。
    女って、浮気したらその相手を恨むタイプと、
    夫だけに怒る人といるよね。
    正直、相手はどうでもいい、どんな相手か気になるけど、恨むまではない。

    +6

    -3

  • 234. 匿名 2020/02/13(木) 11:23:00 

    >>233
    杏樹がマウント取ってきたからでしょ

    +0

    -6

  • 235. 匿名 2020/02/13(木) 11:23:06 

    >>197
    でも、世論はもちろん芸能レポーターやコメンテーターまで、みんな「イクメンで、好感度が高かった」という評価じゃない?
    「どこか心惹かれる魅力があった」「演技力がすごかった」なんて声は皆無。

    朝ドラからの結婚・育児の好感度だけだったと思うよ。
    強いて言えば、高身長で顔が小さくバランスが良いところくらい(顔はアホ面気味だと思うけど)。

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2020/02/13(木) 11:23:38 

    一般人でも休憩¥4,000のラブボは行かない。わたしは¥8,000ぐらいのトコしか行かないな。安売りにも程がある杏樹よ。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2020/02/13(木) 11:24:28 

    人の旦那と破局したとかなんか図々しいな
    当たり前だろー

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2020/02/13(木) 11:25:09 

    >>124
    なぜわざわざ下半身だらしないおっさんの子供を産まなきゃいけないんだ
    図々しいにも程があるぞジジイ

    +46

    -1

  • 239. 匿名 2020/02/13(木) 11:25:38 

    テクニシャンなんだろうな。やっすい千葉の下品な、ラブホにホイホイ入るぐらいなんだからさ。淋しかったのかい?杏樹さんは。

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2020/02/13(木) 11:25:51 

    奥さんが離婚しなさそう。すぐには。
    人生って返してとか言う女は、離婚しないだろう。

    +5

    -3

  • 241. 匿名 2020/02/13(木) 11:27:01 

    幕張新都心には海浜公園のすぐ側にニューオータニがある。ケチったなキタロー(笑)

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2020/02/13(木) 11:27:10 

    奥さん
    松也の妹にも慰謝料請求だね
    杏樹も旦那も松也の妹も屑って事でしょ?
    とことんやって欲しい
    不倫野郎ども苦しめ

    +2

    -4

  • 243. 匿名 2020/02/13(木) 11:28:33 

    杏樹の方がきれい!

    +7

    -4

  • 244. 匿名 2020/02/13(木) 11:30:02 

    杏樹バカだねぇ〜一生言われるぞ
    パン食べて野っ原でいちゃついて挙げ句、お船のラブボで4000円で乳繰り合ったってね。あんた女優さんなんだよ!人としてあるまえに女優さんなんだよ!みっともない

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2020/02/13(木) 11:32:01 

    うぇぇぇぇぇぇ〜

    この顔にチューされたのか? 
    安ラブボで
    ヤダヤダ〜(笑)

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2020/02/13(木) 11:32:15 

    >>8
    ここまでならなんとかイケメンぽくは見える
    喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる

    +22

    -1

  • 247. 匿名 2020/02/13(木) 11:32:58 

    奥、リコンしたほうが良い。この男飼い殺しにしても意味がない。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2020/02/13(木) 11:33:56 

    この男性も仕事に影響してあるだろうし
    お金持ちの奥さんに捨てられると大変だろうね。
    ヒモ体質というか、でっくんもこの人も、妻に支えてもらって妻の親や周りの人の力に感謝が足りないんだよね。ま、肩身は狭いのかもしれないけど。やっぱり身の丈にあった人と結婚するのが自然なのかもね。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2020/02/13(木) 11:34:09 

    こういう売り出し方だったという事の方が衝撃。笑
    Kakko - We Should Be Dancing + interview (WAC 90) - YouTube
    Kakko - We Should Be Dancing + interview (WAC 90) - YouTubem.youtube.com

    WAC 90 performance of 'We Should Be Dancing' + interview, hosted by Michaela Strachan and Sybil Ruscoe. Shakin' Stevens also appears in the interview segment...

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2020/02/13(木) 11:34:41 

    人生はこれから取り返せるよ奥さん。とりあえず離婚からね。慰謝料みんなからいっぱいもらいな。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2020/02/13(木) 11:35:05 

    >>79
    有名人じゃなく売れない役者とか
    片っ端から手を出してそう

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2020/02/13(木) 11:35:25 

    私の経験上 タレ目で鼻が長くてボテッとした顔の男は漏れなく浮気者。
    モンゴル系の男前顔なんだよね。あのあたりは歴史上いろんなとこに種ばらまいてたし、やっぱり関係あると思う

    +20

    -2

  • 253. 匿名 2020/02/13(木) 11:35:29 

    離婚なさそう、
    奥さんが意地になって杏樹を恨んでるうちは
    奥さんが捨てないと思うよ。

    +13

    -3

  • 254. 匿名 2020/02/13(木) 11:35:56 

    この男下半身はすごいね。きっと。卑しいな。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2020/02/13(木) 11:36:11 

    >>1
    この男の顔…キモい…

    +29

    -1

  • 256. 匿名 2020/02/13(木) 11:37:15 

    >>210
    やめてぇー

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2020/02/13(木) 11:38:21 

    >>210
    いい男だと思ってるよね、自分自身を(笑)(笑)(笑)

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2020/02/13(木) 11:39:24 

    タレ目の鼻デカは漏れなく絶倫。知り合いにいてます。オンナが切れない奴

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2020/02/13(木) 11:40:23 

    >>210
    安ラブボが似合う

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2020/02/13(木) 11:40:55 

    ヤフコメで殴られる前の内藤大助とか児島ってかかれてたw

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2020/02/13(木) 11:42:02 

    この男はかなり野心家で、奥さんの実家なお金持ちで金銭的なバックアップしてもらってるとテレビでみた。
    杏樹もお金狙われてたんじゃないの?
    死別で遺産もあったのかな。
    早々にバレて良かったと思う。

    +16

    -2

  • 262. 匿名 2020/02/13(木) 11:42:34 

    >>246
    それもうイケメンとは言わないw

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2020/02/13(木) 11:42:46 

    杏樹
    きっと今頃我に返って後悔してそう。もうやるなよ、安っぽいデート。

    +8

    -2

  • 264. 匿名 2020/02/13(木) 11:43:46 

    クズだねぇ、この男は

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2020/02/13(木) 11:47:27 

    >>124
    芸能界から追放してやれ

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2020/02/13(木) 11:48:37 

    見れば見るほどキモいオヤジ
    いい加減気づけよ!このクズぶりに

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2020/02/13(木) 11:50:26 

    生まれが卑しいのか貧しいのか?
    お嬢系女優が大好物なのね。
    おこぼれに預かろうとする様がハイエナみたいでやだな。

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2020/02/13(木) 11:50:33 

    最近女より男のが金金言ってるの増えた気がする。
    杏樹さんくらい綺麗ならもつれた恋愛事情くらいあるのかなって思ってたら、

    金の話が出てくるなんてビックリだわ。。違う意味で衝撃

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2020/02/13(木) 11:51:03 

    >>1
    ネズミ講の幹部みたいな顔してるな

    +38

    -2

  • 270. 匿名 2020/02/13(木) 11:56:25 

    >>165
    喜多村、金づるの女房はキープしたいんだよねぇ。杏樹の遺産はもう無理だからさ。女房の実家はもう金輪際支援はしないだろうがね

    +27

    -1

  • 271. 匿名 2020/02/13(木) 12:04:21 

    >>9
    宝塚に入る為のレッスン料もすごいからね

    +77

    -3

  • 272. 匿名 2020/02/13(木) 12:11:25 

    絶対また繰り返す

    割り切れないなら絶対離婚すべき

    そして慰謝料たっぷりもらったほうがいい

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2020/02/13(木) 12:14:20 

    別に別れりゃええやん。

    だんだん被害者アピールがウザくなってきた。
    騒ぎすぎ。

    +6

    -8

  • 274. 匿名 2020/02/13(木) 12:18:40 

    >>263
    あぁ(笑)
    もしエゴサしてるとしたら、杏樹って不倫より「安い女」って印象持たれたことに激怒してそうだよね(笑)

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2020/02/13(木) 12:20:16 

    >>9
    しっかりした家柄の娘、、

    45にもなって、、、

    +23

    -15

  • 276. 匿名 2020/02/13(木) 12:21:34 

    >>271
    大学行かないんだし特に変わらないと思う

    +4

    -4

  • 277. 匿名 2020/02/13(木) 12:23:23 

    >>32
    親が許さない、とかいくつなんだって笑

    +17

    -5

  • 278. 匿名 2020/02/13(木) 12:24:45 

    >>58
    こういう似顔絵?誇張した絵を描く人いるよね。
    目と目を寄せて鼻を垂らすように書く人。
    ってかすっごい似顔絵にしやすい顔w

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2020/02/13(木) 12:34:34 

    親が怒ってるっていったいいくつよ…

    +4

    -5

  • 280. 匿名 2020/02/13(木) 12:41:49 

    >>275
    親戚からうだうだ言われたりするんだよ
    親だけじゃない

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2020/02/13(木) 12:50:48 

    >>58
    しずちゃんに似てる。

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2020/02/13(木) 12:55:06 

    >>10 産経グループの発行している同人誌レベルの新聞ですもの .

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2020/02/13(木) 13:02:11 

    >>273

    日本って被害者が声を上げるとすぐこういう批判が出るよね
    杏がコメント出さない理由もわかるよ

    +11

    -2

  • 284. 匿名 2020/02/13(木) 13:07:19 

    >>37
    気持ちはわからなくもないなー。奥さんにはもう産めないんだし

    +7

    -15

  • 285. 匿名 2020/02/13(木) 13:09:00 

    >>35
    女癖悪そうだから許してもまたやりそうだよ。

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2020/02/13(木) 13:10:05 

    >>273
    被害者アピールって実際に裏切られた被害者なんだし。声を上げたらいけないの? 旦那の味方なの?

    +5

    -3

  • 287. 匿名 2020/02/13(木) 13:13:51 

    >>210
    これ小梅太夫?喜多村?どっち?
    小梅太夫の素顔なら巻き込まれでボロクソ言われて気の毒w

    +17

    -1

  • 288. 匿名 2020/02/13(木) 13:14:29 

    最初の頃のトピにもありましたが
    歌舞伎役者の頃から常習犯ですよ
    近い人たちなら皆知ってる話
    今回は、相手が鈴木杏樹みたいな
    メジャーな人だから表沙汰になっただけ

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2020/02/13(木) 13:14:49 

    一般人から歌舞伎役者になって、辞める事なく、あの藤原紀香と結婚して、不倫報道もなく過ごしてる片岡愛之助がまともに見える。
    まぁ、熊切あさみ捨てたり隠し子居たりする糞ではあるけども。

    +14

    -2

  • 290. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:55 

    慰謝料たんまり貰うべき
    女からも

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2020/02/13(木) 13:30:25 

    公に夫の浮気現場のラブラブ写真が出て
    浮気相手の鈴木杏樹からは謝罪もなく
    夫が自分と別れるつもりだったと聞かされ
    同じ劇団内の松也の妹との不倫も出て
    いかに自分の夫がクズ野郎か世間に知られて
    一番ショックなのは、夫に信頼を裏切られて
    恥かかされた、元宝塚トップスターの奥さんよね
    鈴木杏樹や喜多村緑郎は自業自得だけど
    奥さんの貴城けいさんは全く非がないのに
    こんな晒しものされるなんて酷すぎるわ

    +36

    -2

  • 292. 匿名 2020/02/13(木) 13:40:27 

    離縁すべきだよ
    奥様は気の毒だけど、こんな男と連れ添って何の得もない

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2020/02/13(木) 13:44:28 

    そんな簡単に破局できるなら初めから人の旦那と不倫なんかすんなよってね!
    何処まで奥さんの気持ち逆撫ですんだか
    ここまで最悪な女だったとは、恐ろしいー

    +7

    -3

  • 294. 匿名 2020/02/13(木) 13:50:26 

    杏樹は別れて禊いだつもりかもしれないけど、人生壊されたそうになっている奥さんはたまったもんじゃないよね。杏樹も芸能界引退してほしい。

    +10

    -3

  • 295. 匿名 2020/02/13(木) 14:03:51 

    >>47
    コイツ
    東出
    小室圭

    日本の三大ヒモクズ男

    +26

    -2

  • 296. 匿名 2020/02/13(木) 14:11:37 

    >>1
    男、だらしない顔だよね。
    なんか報道で聞く限り中身も大したことないし
    普通恋愛ならまだしも不倫してまでこの男と一緒にいたい魅力ってなんなんだろうね?
    ただ口がうまいだけかな。
    鈴木杏樹も梨園の子も一般人でもないしリスクの方が高いと思うんだけど。

    +22

    -1

  • 297. 匿名 2020/02/13(木) 14:30:10 

    >>18
    うん。私もそう思って、もしかしたら声や動いたら格好良く見えるタイプなのかもと動画も見てみたけど分からなかった。

    +9

    -1

  • 298. 匿名 2020/02/13(木) 15:11:17 

    何だこの男
    目の下たるんだ
    ただのおっさんじゃねーか

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2020/02/13(木) 15:31:11 

    >>246
    面が見えないイケメンとは

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2020/02/13(木) 16:01:18 

    こいつ元歌舞伎役者の市川段治郎だったのかよ
    歌舞伎役者ってなんでモテるんだろう
    若いときから銀座で遊びすぎて女たらしが染み付いてるんだろうな

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2020/02/13(木) 16:16:01 

    >>166
    抜群のルックスや演技力など芸がある人は不倫しても何も思わないけど、ベッキーみたいなちょっとルックス良い程度で好感度が売りの芸能人なら不倫でアウトと思うわ。
    上の4人もみんなアウトだね。

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2020/02/13(木) 16:21:03 

    ほんとこの男キモい
    なんでこんな男の不倫するの?

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2020/02/13(木) 16:21:44 

    >>6
    めっちゃ同意

    なんの価値もない顔も仕事も

    +15

    -2

  • 304. 匿名 2020/02/13(木) 16:36:32 

    >>5
    杏樹さん…竿姉妹が多数いたようで…ご愁傷様

    +29

    -2

  • 305. 匿名 2020/02/13(木) 16:54:22 

    ごめんなさい。 全然かっこよく、、ない、、、。

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2020/02/13(木) 17:18:29 

    これって破局する方が悪質じゃない?
    こんなことは止めよう、奥さんにも悪いと思ってたとしたならバレる前に辛くても別れるもんね
    それをバレたからってあっさり破局とかウケる
    しかも、相手は奥さんと別れるって言ってたから付き合ってたんだけど~?って
    どんな性格なん?今まで世間に猫被ってたツケが一気に来るねー
    やはり馬鹿は自滅する運命なんだなあ

    +8

    -3

  • 307. 匿名 2020/02/13(木) 17:19:56 

    お嬢様奥さんとこの男じゃそりゃ合わんわな。
    やっぱり同類と結婚すべきだった。

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2020/02/13(木) 17:57:04 

    この写真から見ると、この男すごく胡散臭い
    仮想通貨とかセミナーとかやりそう
    ワタミから耳障りのいい言葉と謎の明るさを取っ払った感じ

    +20

    -0

  • 309. 匿名 2020/02/13(木) 18:43:13 

    若い子には俺の子供産んでくれと言ってるなら
    杏樹もただの慰安婦じゃんwプライドズタズタ
    関係した女全員が傷つくクズだね

    +18

    -0

  • 310. 匿名 2020/02/13(木) 19:00:34 

    >>1
    今日のゴゴスマでまだ連絡を取り合ってるって報じていたよ

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2020/02/13(木) 19:02:33 

    >>306
    鈴木杏樹的には相手の奥さんと元鞘になることだけは許さない!って感じだったんじゃないかな
    不倫発覚前、奥さんが旦那の舞台を観に行ったときに鈴木杏樹に挨拶をしたら無視されたらしいよ
    たくさんは「そういう人なのかな」と思って忘れていたそうだけど
    鈴木杏樹は他人の幸せがむかつく性格なんだと思う
    ZIPでも若い子をいびってたから

    +23

    -1

  • 312. 匿名 2020/02/13(木) 19:04:23 

    >>1
    この不倫男誰かに似てるよなぁ

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2020/02/13(木) 19:46:29 

    危機なんだ決定じゃなくて。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2020/02/13(木) 19:50:53 

    この人顔が安定しないね。振り幅がすごい。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2020/02/13(木) 19:56:03 

    >>38
    ほんとですね!さっさとあげたほうがいい。

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2020/02/13(木) 19:57:55 

    >>261
    なるほどねー。確かにその通りだよね。
    こんな男のために苦しんだり悩んだりしてほしくないね!

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2020/02/13(木) 20:11:54 

    子供も居ないんだし離婚がいいね
    この男はまた浮気する!

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2020/02/13(木) 20:35:01 

    奥さん綺麗だと思ってたけど、顔が歪んでる。

    +9

    -2

  • 319. 匿名 2020/02/13(木) 20:51:03 

    >>6
    いつぞやの塩谷みたいやな

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2020/02/13(木) 20:56:55 

    元々別居してたよ。

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2020/02/13(木) 20:58:12 

    >>277
    いくつになっても子どもは心配なんだよ。
    死ぬまで親子の縁は切れないし、子どもには幸せになって欲しいのが普通の親だよ。

    親になったら分かるよ。

    +17

    -1

  • 322. 匿名 2020/02/13(木) 21:10:38 

    >>1
    しかし奥さんブ○だなあ
    いつもしっかりメイクしていてこれか

    +9

    -11

  • 323. 匿名 2020/02/13(木) 21:12:30 

    >>214
    なんか田舎をバカにしてない?
    感じ悪いね

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2020/02/13(木) 21:13:17 

    >>275
    実家は洗濯屋チェーン店だって

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2020/02/13(木) 21:14:09 

    >>9
    45にもなって実家べったりなら
    離婚はやむを得ないわ

    +13

    -8

  • 326. 匿名 2020/02/13(木) 21:15:38 

    >>1
    親や親戚がしゃしゃり出て来る嫁なんて誰も結婚しないよ
    今後は一生実家べったりがお似合い

    +4

    -11

  • 327. 匿名 2020/02/13(木) 21:17:08 

    >>18
    鈴木杏樹が芸能人人生かけて惚れ込むような相手かなあ、と

    +5

    -3

  • 328. 匿名 2020/02/13(木) 21:20:07 

    >>311
    逆に笑顔で挨拶しても後になればふてぶてしい女と言われるよ

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2020/02/13(木) 21:42:16 

    アラフィフで一番綺麗なレベルの鈴木杏樹。
    でも捕まえられるのは、ゴミだらけのきったない海辺でチューしたり、4000円ラブホに連れ込んだりするレベルの男。本当アラフィフになったら、結婚願望とか持たず、一人で凛と生きた方がいいわ、
    天海祐希みたいに。

    +15

    -2

  • 330. 匿名 2020/02/13(木) 21:47:35 

    >>37
    ババアうめんしな

    +2

    -7

  • 331. 匿名 2020/02/13(木) 22:01:51 

    奥さんいて、若い子に子供産んでくれってどんな神経してんだ

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2020/02/13(木) 22:16:07 

    >>1
    ↓二番目の鈴木の画像

    フェッフェッフェフェ

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2020/02/13(木) 22:18:32 

    失礼だけど女遊びができそうなほどの魅力があるのかがなぞ
    ヌメヌメしててなんか気持ち悪いのに

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2020/02/13(木) 22:19:15 

    >>329
    そーよそーよ
    アタクシみたいにー も追加よろ!

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2020/02/13(木) 22:21:45 

    >>318
    私も思った
    顔の歪みって性格の歪みって言うねー

    +4

    -7

  • 336. 匿名 2020/02/13(木) 22:25:23 

    >>74
    おみごと!

    苦しかっただろうに 旦那と息子たちのためにやりとげたんだろうな。

    +8

    -1

  • 337. 匿名 2020/02/13(木) 22:26:54 

    >>318
    歯もなんかあまり綺麗ではないね…

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2020/02/13(木) 22:33:18 

    未亡人なんだしわざわざ既婚者なんかと付き合わなくても他にいそうだけどね

    +0

    -2

  • 339. 匿名 2020/02/13(木) 22:55:58 

    一つの幸せな家庭を壊す不倫を世間に晒すマスコミにも責任は相当あると思う

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2020/02/13(木) 22:57:18 

    >>1
    旦那、引退したボクサーの内藤さんに似てる。

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2020/02/13(木) 23:20:49 

    鈴木杏樹って名前しか知らないけど、愛人ポジションな雰囲気醸し出してる

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/02/13(木) 23:35:03 

    >>322
    杏樹こんなとこでなにしてんの!

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2020/02/13(木) 23:53:25 

    >>47
    小室のことかと思ったよ。

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2020/02/14(金) 00:08:42 

    >>329
    宝塚時代を見てるけど
    あの天海祐希がお一人様とはなんだか寂しいようなあっぱれなような
    でも賢い人だなあと思う

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2020/02/14(金) 00:29:22 

    >>14


    「他人の不幸せの上に建つ」幸せなんて、じゃない?

    +4

    -2

  • 346. 匿名 2020/02/14(金) 00:43:47 

    >>33
    それにノる女も最低

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2020/02/14(金) 00:52:36 

    >>138
    じゃあ独り身になったら来てね、で済む話でしょう。
    いい大人がなにやってんのよ

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2020/02/14(金) 01:10:23 

    >>1
    旦那池上彰と似てる

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2020/02/14(金) 01:30:01 

    >>1
    この写真のせい?顔が歪んでて怖い
    ものすごく内面が不安定な人に見える

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2020/02/14(金) 01:33:39 

    >>307
    元宝塚の奥さんで子供産んで浮気されて自殺された方いらっしゃったよね
    松ケンサンバの松平健の元宝塚の女優さんだっけ?
    貴城けいさんも同じように追い詰めたり思い詰められたりされませんように
    心配だわ

    +1

    -3

  • 351. 匿名 2020/02/14(金) 01:33:42 

    >>349
    宝塚時代にいつも首かしげてるからかしげちゃんってニックネームがついたくらい、顔傾いてるんだよね
    顔の角度が曲がっていると物をまっすぐ見れないから、目の位置がズレてきちゃったんじゃないかな
    って書いててなんか怖いけどw

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2020/02/14(金) 01:33:42 

    >>3
    付き合っているつもりだったのか、断固として。
    相手は遊びのつもりだったのに。

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2020/02/14(金) 01:36:01 

    他の人と婚約してたのを略奪しての結婚だったらしいね
    当時独身同士だから不倫ではないけど

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2020/02/14(金) 01:37:50 

    >>349
    >>318と同一?何回も同じことばっかり書かなくていいから少しロムれば?
    実際は一般人のあなたなんかより美人だけどね

    +0

    -7

  • 355. 匿名 2020/02/14(金) 01:40:09 

    >>304
    杏樹って子供っぽい言い訳ばかりで幻滅したわw
    略奪するような人間だから旦那とも死別したんだわ

    +5

    -6

  • 356. 匿名 2020/02/14(金) 01:41:49 

    >>354
    >>349ですけど、別人です
    トピ開いてまず>>1見ての感想だから、>>318のコメ見てなかったし
    同じように感じた人が他にもいたということ
    あなたこそ、仕切らないで黙って気に入らないコメにはマイナス押せば良いでしょ

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2020/02/14(金) 01:58:28 

    >>327
    杏樹って社会的地位とか権力とかに弱そう
    和田アキ子が不倫したのに杏樹のことをすごくいい子だいい子だ誉めちぎって持ち上げてたから違和感だったし
    そうした力がある人だけに媚び売ってお相手の俳優も歌舞伎関係の役者だからすり寄ったんだろうね
    逆にZipの若い子には威張りいびってたとかほんと二重人格糞女w
    と思ったらやっぱり鈴木杏樹AB型だ!うわぁw

    +18

    -3

  • 358. 匿名 2020/02/14(金) 02:00:13 

    杏樹の事務所関係かしら?って人がいっぱいいるね

    +6

    -3

  • 359. 匿名 2020/02/14(金) 02:23:34 

    >>13
    どこの方言ですか?

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2020/02/14(金) 02:29:07 

    プライドある嫁ならもうだめだと思う。
    そういうのもへったくれもないなら続くだろうけど

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2020/02/14(金) 02:47:24 

    こんな顔だったっけ

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2020/02/14(金) 02:56:30 

    貴城けいのお母さんってすごいお金にガメツいみたい

    宝塚・四季板のスレッド | itest.5ch.net
    宝塚・四季板のスレッド | itest.5ch.netitest.5ch.net

    宝塚・四季板のスレッド | itest.5ch.net宝塚・四季5ちゃんねるレス検索閉じるこの画像を開く全て見る1-100最新50戻る返信コメントを投稿する最新コメを読み込む全て見る1-100最新50↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑書き込み書き込み閉じるsageるクリアお絵描...

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2020/02/14(金) 02:58:01 

    >>362
    かしげっていうのが貴城けいのあだ名
    かしげで検索するとわかるけど、お金でトップの座を買ったって言われててすごい評判悪いのね

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2020/02/14(金) 02:59:22 

    >>353
    どっちが婚約しててどっちが略奪したの?

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2020/02/14(金) 03:28:48 

    この方、ペーパードライバーなんだって
    運転できる杏樹の方が男にとっては便利よね

    +3

    -2

  • 366. 匿名 2020/02/14(金) 05:09:32 

    >>364
    よかからだけど、喜多村緑郎が婚約してて、貴城けいが略奪したみたいよ
    この男、結局自分に都合のいい女見つけたら乗り換えを繰り返してるんだね

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2020/02/14(金) 05:10:39 

    >>366
    あ、ごめん
    横からだけど、でした

    旦那のトピと比べて嫁のトピは沈んでるね

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2020/02/14(金) 05:15:41 

    カッコ良くないし口元だらしない。何でモテるのかわからない!!

    +0

    -1

  • 369. 匿名 2020/02/14(金) 05:28:14 

    >>1
    歯がBBAみたい
    仮にも女優なのにこれでいいのか

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2020/02/14(金) 05:30:44 

    >>369
    杏樹の方が年上なのに若く見えるよね
    この方、綺麗だけど生き生きした感じがないんだよな
    何か心の病とかじゃないのかなあ

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2020/02/14(金) 06:50:30 

    杏樹以外にも、尾上松也の妹とか、色々な人に手を出してたんでしょ?
    杏樹は破局でいいかもしれないけど、奥さんはね、、。
    そんなに簡単に、ハイ、明日から離婚って訳にもいかないよね。

    +3

    -1

  • 372. 匿名 2020/02/14(金) 06:55:24 

    >>312
    コジマだよ!

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2020/02/14(金) 06:58:58 

    梨園の女遊びの部分のみある男なのね。
    芸は無いのに。

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2020/02/14(金) 07:09:48 

    >>9
    うちはお金持ちではないけど、娘を傷つけたら、絶対に許さないわ。普段干渉しないけど、娘が助けを求めてきたら、一緒に戦うよ。

    +8

    -1

  • 375. 匿名 2020/02/14(金) 08:06:17 

    >>1
    もぐらみたいな顔

    +0

    -1

  • 376. 匿名 2020/02/14(金) 08:07:29 

    >>375
    男の方ね

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2020/02/14(金) 08:20:20 

    スケこまし

    +0

    -1

  • 378. 匿名 2020/02/14(金) 08:25:50 

    >>362
    真偽はわかりませんけど、がめついとは全くかいてないですね、財力がありそうとしか書いてない。

    +0

    -2

  • 379. 匿名 2020/02/14(金) 08:32:58 

    ごめんなさい歯に青のり挟まってるかと思って拡大してしまいましたごめんなさい

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2020/02/14(金) 09:16:17 

    >>364
    もしそうなら、
    奥さん知らなかったんじゃないの?

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2020/02/14(金) 09:52:18 

    こういう男性は離婚して野に放たないでほしい。
    また新たな犠牲者が出るから。

    +0

    -1

  • 382. 匿名 2020/02/14(金) 10:01:52 

    >>348
    ワロタ池上彰

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2020/02/14(金) 10:09:43 

    この男キモいけど奥さんいるのを承知で付き合ってるのに後で男がこう言ったーとか騙されたみたいに泣き言いってるの笑えるし
    自業自得だとしか思えない

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2020/02/14(金) 10:22:02 

    >>51
    お嬢様らしいし自分でも稼げるし、あんなクズと婚姻関係続けてる意味ないもの

    +0

    -2

  • 385. 匿名 2020/02/14(金) 15:35:16 

    >>373
    今は新派の看板俳優らしいよ

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2020/02/14(金) 15:39:06 

    >>384
    チェーン店のクリーニング屋の娘でしょ
    お金持ちのお嬢様ではないんじゃないの、せいぜい小金持ちだよ
    お母さんがすごくて、勝手に宝塚時代のDVD作って売ったり、宝塚のネームバリューで美人養成講座開いたり本出したりして稼いでるんだって
    今回のことで名前は売れたけど、宝塚のネームバリューでは稼げなくなるんじゃない?宝塚フアンて良いところの奥様方だし

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2020/02/14(金) 15:40:25 

    >>380
    最初は知らなくても、噂になるくらいだから、最終的には知ってたんじゃない?

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2020/02/14(金) 15:41:27 

    >>379
    歯茎が黒くて気になるよね
    拡大したら歯は黄色いし
    手入れ悪い

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2020/02/14(金) 15:43:40 

    >>374
    貴城けいさんのお母さんは有名なステージママで、ファンクラブ取り仕切ってたし、娘のために運転手や家政婦をファンクラブから雇ったり、
    助けを求めなくてもあれこれ口出してくると思う

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2020/02/14(金) 15:45:37 

    >>351
    いつも首傾けてる人っておかしな人が多いよ!
    この人よく知らないけど、写真とかまっすぐ撮れないならヤバイよ

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2020/02/14(金) 15:47:09 

    >>388
    お姉さんの旦那さんは審美歯科医なのにね
    ちなみにお姉さんも元タカラジェンヌ

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2020/02/14(金) 16:37:06 

    >>391
    お姉さん歯医者の嫁か
    貴城けいが退団したあとすぐにお母さんが見合い相手探してて、
    ハゲでもデブでもいいからとにかく金持ち!
    って条件だったって本当っぽいな

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2020/02/14(金) 16:38:30 

    >>391
    審美歯科なの?
    それなのに貴城さんのこの歯どうして
    出っ歯だし黄ばんでるし歯茎黒いし
    広告塔としては逆効果だよね

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2020/02/14(金) 16:38:48 

    >>392
    選んだ男は金持ちじゃないけど、当時は歌舞伎役者で梨園との繋がり期待したんだよね

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2020/02/14(金) 18:22:52 

    >>378
    えー?あなたちゃんと読んだ?
    かなりお金にガメツそうと思ったけどな
    ファンクラブから巻き上げてて家のお金は出さないって書いてあるよ

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2020/02/15(土) 02:04:07 

    >>1
    この奥さんなんか目が怖い。顔が歪んでるっていうか目の位置が左右で違う。杏樹と同じ男顔だけど、この人は不安定で不自然な顔だね。写真も毎回写り違うし、綺麗に写ってる時もたまにあるけど、それ以外はほんとヤバイ顔してる。

    +5

    -1

  • 397. 匿名 2020/02/15(土) 20:14:00 

    >>370
    どの辺が綺麗なのかわからない。
    不自然に見開いたような、引きつってるような目はこめかみの辺りからリフトアップ整形でもしたのかな?
    口元は歯が剥き出しにした笑顔なのに目が笑ってなくて怖すぎる。

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2020/02/17(月) 01:50:29 

    >>141
    松也の妹も遊びまくりで有名

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2020/02/17(月) 01:53:56 

    >>140
    凄くないし、春本由香も遊びまくりで有名

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2020/02/17(月) 03:31:24 

    >>35
    遊び

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2020/02/17(月) 03:34:40 

    >>399
    喜多村緑郎、貴城けい夫妻が離婚危機 杏樹は「破局」と周囲に告げる

    +0

    -1

  • 402. 匿名 2020/02/17(月) 03:35:53 

    >>401
    わっ!これが松也の妹?なんか下品

    +1

    -1

  • 403. 匿名 2020/02/17(月) 04:10:07 

    >>69
    手をつけたんじゃなくて松也の妹が喜多村に惚れて近づいたの。喜多村はつまみ食いしただけ。

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2020/02/17(月) 04:12:54 

    >>71
    奥さんいるのわかってて抱いて!と言ったんだから、清純な役は出来ないな。仕事も干されるでしょ!

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2020/02/17(月) 14:38:19 

    >>210
    誰これ


    +0

    -0

  • 406. 匿名 2020/02/18(火) 03:32:52 

    >>401
    この人が松也の妹?ヤバイね!新派の人?

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2020/02/18(火) 13:46:52 

    >>350
    そこに愛はあるんかの人でしょ
    まだ生きてると思う

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2020/02/18(火) 13:55:02 

    >>350
    >>407
    ごめんなさい。マツケンさんは大地さんの前に結婚していて、死別していたんですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。