ガールズちゃんねる

男に間違われた経験ありますか?

135コメント2020/02/14(金) 14:24

  • 1. 匿名 2020/02/12(水) 20:52:50 

    主は電話口であります。
    声が低いから…( ;∀;)

    +88

    -0

  • 2. 匿名 2020/02/12(水) 20:53:21 

    ありません

    +43

    -9

  • 3. 匿名 2020/02/12(水) 20:53:21 

    さすがにない

    +24

    -9

  • 4. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:08 

    小学生の時にある

    +93

    -0

  • 5. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:08 

    美人なのでありません

    +21

    -19

  • 6. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:15 

    >>1
    私も電話口であります。
    会って間違われたことはないです。

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:21 

    男に間違われた経験ありますか?

    +86

    -0

  • 8. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:22 

    髪の毛を切り過ぎた時。後姿が華奢な男子中学生に間違われた。

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:28 

    高校生の頃に、小・中学生?男子に間違えられたことがある。
    親とコンタクト買いに行ったら「おぼっちゃまは…、あっお嬢様ですか!」と。

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:30 

    ありまーす!

    髪の毛ショートで服装も男っぽかったので、銭湯で男の鍵渡されました。

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:49 

    夏の日に駅のホームでおっさんに、
    あんた!女の子みたいな足しとるね!
    って言われて苦笑い。

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/12(水) 20:55:10 

    すごくケバい化粧になった時
    「オカマー」
    と近所の小学生が叫びながら通り過ぎて行った
    その日は何か方向性を間違えて取り返しがつかなくなった、疲れていたのだと思う

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2020/02/12(水) 20:55:30 

    時々街で見かけない?
    どちらにも見える人

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2020/02/12(水) 20:55:33 

    >>1
    スーパーで2回(別々のスーパー、時期も10年はあいてる)こどもに「お父さん」と声をかけられました

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2020/02/12(水) 20:56:01 

    「女の子みたいだね。」と言われ傷ついた小学生の頃…。

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/12(水) 20:56:34 

    ショートカットで黒っぽい格好した時、デパートのトイレでおば様に胡散臭そうな目で見られたことはあるよ
    たぶんおば様の視力の問題もあっただろうけど、小さめのおじさんに見えたかもね

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/12(水) 20:56:37 

    中学生の時に声低くして電話でお父さんかお母さん?って言われたことある。固定電話だから知らない人に子供だけかとかバレたくなかったから

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:04 

    >>11
    西尾一男の声で脳内再生された

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:13 

    度々間違えられる。ハーフ?女の子?がいくつ?の次にくる質問

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:14 

    赤ちゃんの頃は、ピンクでフリルやリボン付きの可愛いbaby服を着せても男の子に間違えられたらしいw

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:25 

    声がめちゃくちゃ低いです。

    コンビニで バイト中 おじいさんに
    「ちょっとお嬢さん、○○どこ?」と聞かれ、

    「あ、奥にございます!」といったら

    「ありゃ!お兄さんだったか!すいません!」と謝られた(笑)

    +89

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:36 

    中学生の頃後ろ姿が男の子に見えたみたいで間違われました。
    当時部活でスポーツ刈り強制されてて身長も178cmだったので(*_*)

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:59 

    サービスエリアで声を掛けられた
    「あんた女なんだね。ずっと後ろを走っていたんだけど。男みたいな運転するね」
    褒めているのか?荒っぽいのかなぁ。丁寧に運転するようにしているんだけど

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2020/02/12(水) 20:58:21 

    中学生の頃運動部、日焼け、ショートカットそしてジャージ。間違えられた事ある。今は流石におばさん体系だから間違えられない筈

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/12(水) 20:58:23 

    子供の頃ならあるよ!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/12(水) 20:58:51 

    幼稚園まで男の子によく間違われたらしい。大人になってからは寝起きの電話だとオッサンと思われて何回か切られた。声が低いんだろうか

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/12(水) 20:59:22 

    幼稚園、小学校低学年の頃、兄のおさがりばかり着させられてショートカットにさせられてたからどこに行っても「ぼく」って呼ばれて恥ずかしかった

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/12(水) 20:59:25 

    >>7
    やる気、元気、いわきー!

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/12(水) 20:59:45 

    バンドやってる時に男だと思われたりしてた
    他メンバーみんな男
    X JAPANのヒデに似ていると言われた

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/12(水) 21:00:07 

    小さい頃男の子に間違えまくられた
    小さい頃の写真見たらお出かけ着はニットベストとセットのニットショーパン、おまけにネクタイ
    そりゃネクタイしたショートカットの3歳児とか見たら男の子と思うわな 笑

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/12(水) 21:00:38 

    ガリガリで薄い顔
    ショートヘアで化粧気なくて
    パーカーにスキニー、スニーカーとかシンプルな恰好が多いから
    よく間違われる

    おばちゃんに。
    応答すると「あ゛ー!?」て変な声出される なぜ?

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/12(水) 21:01:00 

    ショートカットにしたら、中学生男子と間違えられたことはある。後ろ姿だけどね。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/12(水) 21:01:12 

    23歳の時にスーパーの駐車場にレース用にも使われる真っ黒な車でサクッと駐車したら、隣に同じくらいの女の人4人組が男?女?って言ってるのが聞こえて、この年で判断つかないのかと落ち込んだ。
    ただ私は高校の頃に女子だけのファンクラブがある男前の先輩だった過去があるので仕方ないと思っています。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/12(水) 21:01:48 

    職場の後輩男子に
    (会社で)1番男らしいですねって言われたことならある。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/12(水) 21:02:01 

    ベリーショートのとき少し離れたところで知り合い見つけて、手振りながら近寄ったら「どこの少年かと思った」て言われた。笑

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/12(水) 21:02:05 

    酔っ払いに「お前、兄ちゃんか、姉ちゃんかどっちや?どっちでもエエから飲みに行こ」と誘われました
    とりあえず「兄ちゃんですけど急いでますのでごめんなさい」となるべく低い声でお断りしました

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/12(水) 21:02:45 

    ビジュアル系の服装好きだったのと
    背もあるからよく間違われた
    声聞いても気付いて貰えず
    レディースデイに友達と満喫行った時
    カップル料金みたいなの取られかけた(笑)

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/12(水) 21:03:01 

    172cm黒髪ショートで刈り上げててスッピンで女子トイレに入ったらおばちゃんに間違えてるわよって言われた。
    間違えてないですって言って入っていったけど奇怪な目で見られた。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/12(水) 21:03:09 

    ボーイッシュなシャツを来ていた時、手元をみていた学食のレジのおばさんに男子学生に間違われた
    顔を見て女だとわかってくれたらしく、謝ってくれた

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/12(水) 21:03:24 

    昔はちょいちょいあった
    タクシー乗って○○までって言ったら女性の方だったんですねとか。言わなくても心の中で思ってた人他にもいるかもね。
    歩いてたら、半グレみたいな人が、ホストっぽいねとか
    メイクもしてたし、髪も肩につく位だったけどね
    確かに似てるって言われてた芸能人も男ちょいちょい言われてたから仕方ないのかも知れん

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/12(水) 21:03:34 

    子供の頃ありますよ。ショックでした。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/12(水) 21:03:41 

    こんな格好で友達と一緒にいる時に間違えられたことならよくある

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/12(水) 21:04:24 

    ずっと前に襟足を外はねのショートにして髪色明るくしたら
    ショッピングセンターで待ち合わせした同僚に男だと思われた
    なんかその頃の亀梨っぽい感じ
    それ以来ボブが男に間違われないための定番になった

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/12(水) 21:04:34 

    小学生の頃は隣の家のおじちゃんにまで男の子だと思われてた。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/12(水) 21:05:15 

    エレベーターにて

    おばさん(私の後ろ姿を見て)「お姉さんちょっと待ってー」
    「ああ、間に合った。ありがとう」「あらー、女の子だと思ったら男の子だったのね!ごめんねぇ」

    あ、いえ、女です…。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/12(水) 21:05:17 

    ガルちゃんで「男?」ってレスつけられたことある
    衝撃的にショックだった

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/12(水) 21:05:42 

    もう20年も前ですが、一人暮らししてて他に転居する時、役所に転居届を出しに行ったら、そこに住んでた期間、住民登録上『男性』になってたことならあります…

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/12(水) 21:05:43 

    妹が高校生のとき、バスケ部で背が170近くあるしショートカットだしトレーナーとジャージ姿で公衆トイレ入ったら中から出てきたおばちゃんがびっくりした顔して妹の姿と女子トイレの案内見比べてた。私の顔見て察したみたいだったけど。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/12(水) 21:05:46 

    >>7
    パワーストーンのお店に行ったらこの人が来て店主があんた元気ないからこの人から元気もらえって握手してもらった

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/12(水) 21:05:47 

    ベリーショートだった中学時代、
    セーラー服きてバス乗ってたら
    「ボク〜、終点だよ〜」って言われた。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/12(水) 21:07:30 

    まだない。
    80歳くらいまで生きてたらあるかもしれん。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/12(水) 21:07:32 

    >>7
    当選した後に「二階先生、二階先生」の連呼でウンザリした。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/12(水) 21:08:38 

    >>23
    運転上手だからじゃないかな

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/12(水) 21:08:59 

    小学生の時、半ズボン履いてたから間違われた
    小さい頃は男の子になりたかったから、間違われると嬉しかった

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/12(水) 21:09:10 

    超ショートやった幼少期から中学くらいまでまぁまぁ間違われてた
    スーパーの試食のおばちゃんに、「ぼく~」とか「おにいちゃん」とか言われたら、途端にふてくされてたなぁ笑

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/12(水) 21:10:22 

    ない。女顔で巨乳だからまずない。
    10代の頃は中性的な容姿に憧れたけど、どうやっても無理だった。

    +1

    -11

  • 57. 匿名 2020/02/12(水) 21:12:38  ID:8PqoiPWWwG 

    あるよ。でかいし水泳やってたからショート、色黒、なんといっても肩幅&ペチャパイ、

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/12(水) 21:13:20 

    自分が赤ちゃんの時に
    お風呂屋さんで言われたそうです
    速攻で母は女の子💢って言ってくれたらしい笑
    それ以外では無いかな

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/12(水) 21:13:47 

    >>1
    ガルちゃんで何回も男認定されてる
    確かに好きな漫画やアニメが男っぽいのは認めるし、萌えアニメと呼ばれるものに抵抗もないタイプだけども(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/12(水) 21:14:15 

    >>1
    私も家の電話に出たらセールスの人に「お父様ですか?」と言われた。「娘です」と答えた。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/12(水) 21:14:46 

    179センチあって、ライダースにダメージスキニー履いて、スニーカーで…手ぶらで歩いてたら、お兄さーん!お兄さーん!落としましたよー!って。
    振り返ったら、お姉さんッッッ!!!!って言われた(笑)

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/12(水) 21:14:47 

    オジサンだかオバサンだか分からない人ってよくいるよね

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/12(水) 21:14:53 

    ベリショでジム着のまま駅歩いてたらおばあちゃんに後ろから「お兄さん!」って声かけられた
    顔見て「あら〜お姉さんだったわね」って言われたからまだ安心した

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/12(水) 21:15:40 

    >>61
    ヒールなしで179?
    そうでなくても羨ましい

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2020/02/12(水) 21:17:08 

    二十歳の時にベリーショートにしてて、スッピンで上下スウェットで温泉行ったら男子小学生に間違われた。
    ショック過ぎて泣いた。それ以降はショートカットにしてないしスウェットでも出歩いてない。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/12(水) 21:17:59 

    >>4
    小学生から高校生の頃まで、間違えられていました。
    高校の時は、制服きていてもいつも購買のおばちゃんにサッカー部員と勘違いされ、「練習、頑張って」と言われていました。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/12(水) 21:18:10 

    あるある!171cmでスポーツで真っ黒&ショートカット

    ジーンズにTシャツで公衆トイレ行ったら「キャッ!」と言われたわ
    髪の毛伸ばしてメイクして色が白くなってからは言われてない

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/12(水) 21:21:16 

    >>47
    わろたw

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/12(水) 21:21:31 

    妊婦になら毎日のように間違えられる。
    と言うか同じ店員さんから
    今日は、お腹だいぶ目立って来ましたね。と微笑まれた。
    最初の方に違いますって言えなかった自分が悪いんだけど、どうしよう。。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/12(水) 21:21:35 

    >>64
    スポーツやってたら伸びてしまった…

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/12(水) 21:22:39 

    2チャンネル時代はよくネカマ出てけと言われた

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/12(水) 21:22:48 

    小学生の頃女子用スクール水着を着てるのに「ボク~おねーちゃんと写真撮って~」
    と河口湖で言われた。
    ワンレンボディコン時代 ニューハーフに間違えられた
    最近 女子トイレに入ろうとしたら 掃除のおっちゃんに「お客さん~男子トイレ こっちでっせ」と止められた。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/12(水) 21:23:26 

    男に間違われた経験ありますか?

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2020/02/12(水) 21:23:51 

    >>47
    なんでそうなったの?
    役所のミス?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/12(水) 21:23:56 

    中学生の時ならあります。運動部で日焼けしてて刈り上げショートで筋肉質だったとは言え、制服のスカート履いてたのに間違われてショックでした泣

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/12(水) 21:26:33 

    >>65
    男子は男子でも小学生は嫌だね笑

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/12(水) 21:27:41 

    芸大に通ってる時、勉強も兼ねてペンキ屋でバイトしていた。
    皆と同じように作業ズボンとブーツ、夏だったから頭にタオル巻いてた。
    新人の呼び名は「ボウズ」
    往来の人も男だと思ったようで、何度か「そこのお兄ちゃん」と呼ばれたな。
    スッピンだったけど、胸も普通サイズあるのに、その人と話してるのに。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/12(水) 21:29:09 

    高校生までで
    ボーイッシュまたは体育会系貧乳女子なら
    普通に一度や二度あるでしょ~
    ワタシなんて二十歳で中学生男子に間違えられていたよ

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/12(水) 21:29:59 

    >>7
    加トちゃんみたい

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/12(水) 21:31:34 

    女で声が低いのって声変わりしたってことなのかな

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/12(水) 21:32:23 

    >>53
    だったらいいけど。飛ばすところは思いっきり飛ばすので

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/12(水) 21:36:35 

    声だとよく男子?って言われる。女なのにイケボだねともよく言われるし笑もっと可愛くて綺麗な声がよかったけどね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/12(水) 21:37:11 

    20代前半の時、バイトしてた飲み屋でお客さんから恐る恐る「…オネエ?…じゃないよね?」と言われショックだった。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/12(水) 21:38:06 

    小学生の時にスーパーで男の子に間違われたことがある。
    あと下の名前が弥生なんだけど、大学生の時ドイツ語の先生から出欠確認で「○○(名字)やすおくん」と呼ばれて本気で驚いて「ハイ」と返事しそびれたことがある。しかも一度ならず二度三度。男に間違われたとはちょっと違うかもだけど。
    日本人の先生だったのに弥生を「やよい」と読めない大人がいることに衝撃を受けました。ドイツ語勉強し過ぎて日本語不自由になったのかな。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/12(水) 21:38:51 

    職場のオバさんと仕事帰り一緒に歩いてたら、オバさんの知り合いとたまたま会って「あら〜、息子さん?」て言われた…悲

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/12(水) 21:42:42 

    中1の時に男子に「よーお!」と別の男子と間違われて声かけられたことはある

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/12(水) 21:48:42 

    中型バイクに乗ると、女性で乗ってる人少ないから、男性と思われてそう。身長170近いし髪短いし。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/12(水) 21:49:36 

    >>7
    こうして見てみるとやっはりおばさんだ

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/12(水) 21:53:01 

    小学生の頃間違われた。
    すごいショックだった。
    着る服とか髪型とか
    女らしいのが好きなのは
    それが原因かも。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/12(水) 21:56:21 

    小学校の低学年の頃、ショートカットより短い髪型にした時、男の子に間違えられた。
    はっきりしてる顔のせいかも知れない。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/12(水) 21:57:14 

    えーそれはない、ブスだし高身長たけど

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:16 

    初めて働いた所で年輩の人から何回も『ボク』と言われて接客して従業員に笑われるは、あー情けない。
    昼休み、外食してたら日本に住んでる中国人の2組の子連れの人から同じ出身者&男性に間違えられた。
    七夕で紺色のアロハシャツに白の👖+ショートヘアーにパーマかけた姿😱
    残念ながら写真は、1枚もありません。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:24 

    >>62
    私の事❓️

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:31 

    あるよー。
    黒髪ショートでパーカーにジーンズ、ファンデのみのメイクで2歳の息子と公園で遊んでたらおばーちゃんにお兄さん?パパ?って聞かれた。
    間髪入れずに息子「パパぁ」
    …え?ってなった私

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:47 

    >>73
    振り返ってる写真、鳥肌立った

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:56 

    小学校の頃男の子に間違われるから
    ショート信者の親に抗議して髪の毛を伸ばす許可をもらったけど
    ちょうどその頃キムタクのロン毛ブームに被って
    キムタクに似てるキムタクに似てる言われまくった。
    嫌そうな顔したらキムタクなんだからありがたく思えってー!って言われるのも嫌だった。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:47 

    >>49
    井脇のやる気、元気もパワーストーンから??

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:35 

    >>4
    私も。
    全盲のかたがいて、そのかたから私から発する雰囲気で男の子と間違われた。
    小学生だったけどなんかすごくショックだった。
    見えない人の直感てのがなにより本物のような気がしたから。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/12(水) 22:54:42 

    16歳の時に交通事故にあって通報してくれた人が「男の子です」と言って一生懸命「ち、違いま..す…」みたいに言った

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/12(水) 22:56:46 

    電話あるよ
    本社に電話してでた女性が凄いぶりっ子声だった
    二回目女性だとわかると普通の対応だった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/12(水) 22:58:50 

    小学生ぐらいまでは男の子か女の子かよくわからない子っているよね。中学生高校生からは男女の差がハッキリしてくるけど、それでも髪が短い女性はほとんどの方が男性に間違われると思う。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/12(水) 23:06:53 

    170超えてる ベリーショート 声が低いで間違われる事多々ある‥。最近はおじさん⁉︎おばさん⁉︎おじさん⁉︎って小学生の子に言われたわww

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/12(水) 23:08:41 

    ジムでバーベルの所に居たらバーベルの器具とウェアの色が保護色みたいになってたみたいでいつも会うおばちゃんにそこから挨拶したらめちゃくちゃ大声出してびっくりされた事はある。
    男と間違われたことはないけどバーベルの一部と間違われたことはありますw

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2020/02/12(水) 23:15:33 

    中学生くらいの時、女の子の友達と一緒にいたら、その子が別の友達から「あの時一緒にいた人(=私)彼氏?」と訊かれたそうだ。
    多分髪が短くてズボンはいてたからと思うけど。ブスだし。
    声が低いから電話で男に間違われることはよくある。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/12(水) 23:18:08 

    小学生までは女の子より、ほぼ少年と間違えらることの方が多かったから日常。
    あかちゃんの頃の写真「これダ~レだ?」と親に見せられて「どこの家の男の子?」と自分でも間違った。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/12(水) 23:21:13 

    女ですが、2丁目付近歩いていてオカマに間違われたこてはあります。ブーツ履いて180cmくらいになってたからかな 笑

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/12(水) 23:21:45 

    ガルで勝手に男認定された事ならあるよwww

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/12(水) 23:25:01 

    >>107
    仲間~!
    私も思考回路が男だってw
    否定したら、わざとらしいって怒られて信じてもらえなかったw

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2020/02/12(水) 23:30:03 

    夏に帽子とポロシャツ着てたら客引きにお兄さんどうって声かけられたら
    近くを通り過ぎるときに、ごめんね未成年か!大人になったら来てね!言われた

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2020/02/12(水) 23:40:25 

    ごめんw笑ったw

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/12(水) 23:50:00 

    あります
    中学3年生の時にラーメン屋で。
    兄ちゃんたくさん食べないからそんなに細いんだよって言われました

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/12(水) 23:55:55 

    通勤中、お腹が痛くなって電車を一旦降り、青い顔してダッシュで階段かけ登り、改札近くのトイレに駆け込んだ
    個室で和式にしゃがんでいる時、ノックコンコン、男の人の声で「すいません、女性ですか?」
    なんですか、こんな時に⁉
    「男の人が入って来たと通報があって」
    何~‼
    駅員みたいだけど!
    どうやらトイレ入った時、手洗いのとこに立っていて、鏡越しに目が合った女の人が通報したらしい
    その時私は長い髪を振り乱し、脂汗出そうなくらい切羽詰まってたのですごい形相だったのは間違いないけど…
    「…違います」
    と、しゃがんで言うのが情けなかったことったら

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/13(木) 00:15:33 

    >>103
    バーベルの一部に間違われたってwww
    どういう感じなんだろう?
    そのおばちゃん面白いね

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/13(木) 00:25:17 

    普段メガネなんだけど、この前外してた時急に息子(4歳)が「ママ、おじさんみた〜いw」と。
    じゃあメガネしてた方がいいのか聞くと「メガネしててもおじさんw」だとさ…

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2020/02/13(木) 01:03:03 

    今は痩せて女っぽくなったけど実は20歳まで相撲やってた。
    普段はちゃんと女性って思われてたけど凄いベリーショートにしてた時期は女子の相撲部員が2人しかいなかったから男女合同だった事もあり対戦相手の学校の生徒達からあれ?2人女子がいるって聞いたけどひとりだけしかいないんだね!って言われた事はあった。
    そんなに傷ついてはいなかったんだけど一応女子2人しかいないけど女性教師の顧問がいて失礼でしょ!って対戦相手の男性顧問に詰め寄ってさらにうちの学校の男子の顧問の男性教師にも詰め寄って…
    結局私ともうひとりの女子と女性顧問の3人で罰として対戦相手の男子生徒と男性顧問,そして何故かうちの男子部員と男性顧問のお尻を片っ端から叩きました。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2020/02/13(木) 01:22:10 

    >>69
    今後の展開が気になるわ(笑)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/13(木) 03:09:57 

    大学生の頃バイト先で女性から手紙渡されたことが3回ある…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/13(木) 04:28:29 

    縁日で、お店を覗いた時にお店のおばさんから
    「お兄さん、格好いいね~」
    と言われた事があります
    ショートカットでジーンズ、ピーコートという感じでした
    20年ほど前ですし、全然イケても無いんですが💦

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2020/02/13(木) 04:59:47 

    一回目
    小2のときに初のショートヘアー、
    電車のなかで高校生の男の子に
    「お前男?」って聞かれた。

    二回目
    中3同じくショートヘアーで
    ちょうど今くらいの時期
    「あの男の子ですか?女の子ですか?
    もうすぐバレンタインですけど
    これもらってください」って
    チョコわたされた

    三回目
    19のとき、ヨン様が好きであったこともあったし
    異性に興味なくてずっと二回目の
    中学のときからずっとショートヘアーで
    「ジャニーズ入らない?」って渋谷で
    スカウトされかけた。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2020/02/13(木) 05:01:51 

    >>120

    あと23歳のとき
    夫とネット通じて知り合ったときに
    写真交換したとき
    「あれ?女ていってたよな?たしか?」
    確認された。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/13(木) 05:18:54 

    あるー!ベリーショートで花粉症でマスクしてた時
    夜道で何回も振り返りながら走り去られた時ある
    なんかごめんってなった

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/13(木) 06:34:45 

    >>119
    1回目以外嘘くさ

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2020/02/13(木) 07:46:34 

    >>1
    電話口で父親と間違われた時は凹んだわw

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/13(木) 08:10:00 

    夜の8時くらいにランニングしてたら
    後ろから自転車で3人の中学生くらいの子が
    追い抜き、振り向くと
    ”ほら、オンナじゃないか~”と言ってた。
    私、153cmなんだけどね。猫ひろしに見えたのかな?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/13(木) 08:17:44 

    あるある…黒歴史

    大学生のころ、とんとおしゃれに無関心なゲームオタクで、ひっつめ髪にメガネのいわゆる典型的なオタク女子だった
    服装もパーカー、ジーンズ、スニーカー、もちろん化粧なんて微塵もせずにリュック背負ってゲーセン通い、いろんな知り合いから
    「男だと思ってた」
    と言われても何のショックもなかった

    いまじゃ髪きちんとしーの化粧しーのの、思い出すだけでも恥ずかしいあの時代
    ひさしぶりに知り合いにあったら、誰かと思った、わからなかったと言われ放題
    ゲームオタクに変わりはないし、否定しないけど何でああだったのかがいまだにわからない…

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/13(木) 09:20:16 

    >>119
    ジャニーズて道でスカウトするの?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/13(木) 09:39:59 

    >>7
    これはオッサン

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2020/02/13(木) 09:52:58 

    ないです

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2020/02/13(木) 10:33:09 

    >>113
    黒のウェア着ていてこんな場所に居たので急に器具が動いたって思ったらしいですw
    男に間違われた経験ありますか?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/13(木) 11:55:15 

    祖母から電話がかかってきた時に取ったら、弟と間違えられた

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:10 

    小学生の時
    合宿で他校の生徒に男と間違えられた
    好きな人におかまと言われた

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/13(木) 14:58:27 

    小学生の頃親戚から電話がかかってきて私が出るとほぼ毎回、兄と間違われてた。
    声は低いけど、子供ながらにショックでした。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/13(木) 20:08:57 

    ガソリンスタンドの店員に「お兄さん!…あっ、お姉さん!」と呼ばれた
    @24歳

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/13(木) 20:38:47 

    >>129
    そういうことか!
    勝手に器具が動き出したら怖いもんねwww
    あと人がいないと思っているのに実はいたらびっくりして大声出るねwww

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/14(金) 14:24:38 

    中学の時に制服のスカートが破れたので制服の専門のところに行きましたがそれで間違われました

    店員さんもどっちだろうという感じで戸惑ってる感じが少しありました。その時、髪をすごく短くしてたのでそれも原因だと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード