ガールズちゃんねる

少女漫画風に自己紹介するトピ

92コメント2020/02/20(木) 15:13

  • 1. 匿名 2020/02/12(水) 14:51:22 

    わたしがる子。平凡な主婦やってマス!
    冷蔵庫を開けた瞬間、何しに開けたのかいつも忘れちゃうのがたまにキズ★

    趣味は、お菓子作り!
    …と言いたい所だけど…
    食べるの専門な私です(なーんてねっ!)

    +103

    -2

  • 2. 匿名 2020/02/12(水) 14:52:10 

    少女漫画風に自己紹介するトピ

    +12

    -22

  • 3. 匿名 2020/02/12(水) 14:52:23 

    んちゃ!
    おはこんばんちは

    +10

    -3

  • 4. 匿名 2020/02/12(水) 14:53:29 

    私、がるみ!
    時々くじけちゃうこともあるけれど、私は元気です!

    +34

    -0

  • 5. 匿名 2020/02/12(水) 14:53:58 

    少女漫画風に自己紹介するトピ

    +27

    -1

  • 6. 匿名 2020/02/12(水) 14:54:35 

    >>1
    絶妙w

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2020/02/12(水) 14:54:57 

    贅肉だって気にしないわ
    だってだってだってだってお気に入り☆

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2020/02/12(水) 14:55:30 

    ねぇガル子
    私はあれだけなりたくないと言っていた大人に
    気付いたら一歩一歩近づいているよ
    賞味期限が長い物を後ろからとったり
    腹は丸い月のように私の中心にそびえたっている

    あの時ガル子が言っていた
    痩せろとかみっともないことするなって言葉に
    耳傾けてたら
    こんな未来はなかったのかな

    +92

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/12(水) 14:55:38 

    こんにちはーガル子だよ★
    趣味はお昼寝でーす。特技はずっと座って
    いられること(テヘ)
    好きな言葉はグウタラ
    こんなあたしをよろしくネ★★

    +35

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/12(水) 14:55:51 

    俺はガル男!
    勉強は苦手だけど頑張ってます!
    特技はバスケよろしくな!
    最後に好きなタイプは巨乳!

    +7

    -31

  • 11. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:39 

    >>1
    80年代感w

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:11 

    あたし、月野うさぎ、14歳。中二。性格は、人よりちょっとおっちょこちょいで、ちょーっと泣き虫、ってとこかな。あるとき、ヘンテコな黒猫ルナから不思議なブローチをもらって、セーラー服戦士になったんだけど、悪い奴らと戦えー、なんて言われちゃって、不安タラタラーって感じ。でも、ま、なーんとかなるか。えへへっ

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:27 

    >>1
    おじさんごっこみたいwww

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2020/02/12(水) 14:58:40 

    わたしがるこ!
    普段は平凡な主婦だけど、実はみんなに内緒の秘密があるんだ!
    それを知ってるのは幼なじみのチャン子だけ!
    ふ、ふ、ふ実はね!世界の平和を守ってるんです!
    わたしとチャン子はある日行き倒れてる妖精さんを助けたの!そしたら妖精さんになんと!世界の平和を守るようお願いされちゃったの!

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/12(水) 14:59:00 

    私は花の子です
    名前はルンルンです
    いつかはあなたの住む街へ
    行くかもしれません

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/12(水) 14:59:02 

    こんにちは!
    私は都内に通う女子高生(38歳)
    今日も朝から寝坊しちゃった!テヘッ。
    そんな私をからかう幼馴染のオサムとはいっつも喧嘩ばかり。
    あ~あ、今日はどんな一日が始まるんだろ?

    +45

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/12(水) 14:59:24 

    あたしの名前はガル美!
    結婚5年目だけどお料理はちょっと苦手…☆
    愛犬はトイプードルのペロっていうの。
    旦那さまの帰りを待つだけの退屈な毎日…。あーぁ、何か胸がドキドキするようなステキな事が起こらないカナ…☆

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:05 

    >>15
    割と信じて待ってたよw

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:12 

    あたしって〜世界一不幸な美少女だ〜😭

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2020/02/12(水) 15:01:56 

    >>1
    ドジ可愛いキャラ設定w

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/12(水) 15:02:07 

    私、ガル美、43歳!
    食欲増進真っ盛り☆
    家事に仕事に大忙し!…のハズなのに。
    ついつい頭に浮かんじゃうのは…お寿司のコト。
    あんなヤツ、誰にでもいいカオして、私だけ特別じゃないのに…でもいつもお寿司のコトで頭がいっばい
    !あ~あ。

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/12(水) 15:02:39 

    なにすんのヨォ!!
    もう知らない!あんたなんかだーい嫌い!
    (あーあ。また思ってもないことが口から出ちゃう)

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/12(水) 15:03:01 

    あーあ 率の高さw

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/12(水) 15:04:20 

    も〜がるこの馬鹿バカァ!!!
    どうして素直にならないんだろう

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/12(水) 15:04:25 

    わたし、がるみ!
    ちょっとおっちょこちょいだけど、仕事に育児に一生けん命!
    あっちゃー!大事なプレゼンの日なのに朝から子供が発熱☆これは大ピンチ☆
    夫は電話に出ないし、病児保育はいっぱいだし、いったいどうなっちゃうのーーーーー?!?

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/12(水) 15:05:45 

    オッス!おらゲェル美!
    よろしくな!

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/12(水) 15:06:49 

    私はがるみ!今日は私にとって特別な日なの!
    11月12日はいい皮膚の日!覚えてよね!

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/12(水) 15:07:33 

    >>8
    がる実ちゃん

    私も同じことを思ってた。やっぱり親友だね
    何が面白いんだろうって思っていたワイドショーに毎日くぎ付けだし
    スーパーの試食だって堂々ともらいにいける

    あの時ああはならないと思っていた中年に
    確実に私も近づいていってるんだね
    私のおなかは鏡餅になったよ

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/12(水) 15:08:31 

    >>22
    ヘンだ!お前みたいな可愛くない女、こっちから願い下げだヨーだ!

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/12(水) 15:08:41 

    こんにちは!私、ガル子 この春から大学生の18才!
    顔もフツー
    頭もフツー
    運動もオシャレも何をやらせてもフツー
    だけど…

    ガル美「この子可愛いよね」
    ガル江「すごく感動した!」

    ガル子「んもー! えいっ!」ポチっ

    じつは…何を隠そうマイナス魔☆なんです!

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/12(水) 15:09:08 

    >>14
    チャン子ってww鍋かと思ったら妖精ってワード出てきてワロタww

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/12(水) 15:10:05 

    わたしガルミ。××歳の夢見る少女☆
    身長はリンゴ約12.5個分、体重はリンゴ100億個分!
    趣味はムダなものを買い漁ることとゴロゴログウタラ、あとはイケメン俳優の妄想すること♡
    今まで純潔を貫いてるのは、いつか現れる白馬の王子さまのため!
    特技はペットの猫に殴られて喜ぶこと☆
    …我ながらかなりヤベーな。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/12(水) 15:10:31 

    >>16
    米倉涼子のドラマ思い出したよ!

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/12(水) 15:10:55 

    >>18
    もう少しであなたの街に行くわね!
    少女漫画風に自己紹介するトピ

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/12(水) 15:11:08 

    春から子供が小学校に進学だなんて…はやいなー!
    それにしてもPTAが怖すぎて毎日ふるえてるガル子です
    持ち前のポジティブパワーでガンバるっきゃない♡

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/12(水) 15:12:30 

    皆様、ごきげんよう
    私、午前に親知らずを抜きまして大変苦しい状態ですの・・・
    痛くて食欲が落ちてると思ったものの
    カップ焼きそばとプリンを食べ終わったばかりですわ、おほほ
    これから痛み止めの薬を飲むところですの
    それでは皆様よい一日を


    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/12(水) 15:13:44 

    ここは私立ガルちゃん学院
    いろんな企業の御曹司や医者の嫁を目指す女性が溢れる由緒ある名門校
    私、ガル子もこの学院で生徒会・副会長をしているのですがー…

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/12(水) 15:14:41 

    >>1
    溢れ出る月野うさぎ感

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/12(水) 15:14:58 

    書いた文章で年齢バレるwww

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/12(水) 15:15:36 

    私、花子!毎日平凡に過ごしていたのに魔女に出会ってほぼ毎日ゴロゴロする呪いをかけられてしまった!あーんどうしよう!

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/12(水) 15:17:18 

    「みんなっ大変だよー!!!
    大ニュース!!大ニュース!!
    なんと、このクラスに転校生がやってくるんだってー!!」

    あたしはがるる、この学校では一番の情報通☆
    弱小だった新聞委員会をあたしの手でたたきなおして、校内新聞コンクールで全国一位をとるまでに成長させたのが自慢♪
    …だったんだけど、まさかこの転校生のせいであんな事件がおこるとはーーーーー

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/12(水) 15:18:19 

    >>30
    イヤなカミングアウト来たw

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/12(水) 15:20:24 

    こんにちは、あたし、兼業主婦のがるがる。
    普段は強がって仕事が好きだとか言ってるけど
    本当は子供が大好きで一秒でも一緒にいたいし、手の込んだお料理とかも作ってあげたい…
    でも、そんな本当の自分をかくして今日も売り上げ成績を伸ばすために営業に繰り出すの。
    あーあ。宝くじ当たらないかな。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/12(水) 15:20:50 

    オッス!オラがる子!

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/12(水) 15:21:53 

    >>36
    就寝時、横向きに眠るといいですよ
    仰向けになると血を飲んじゃって気持ち悪くなったりするので
    あら、でもすでにご存じなら余計なお世話だったわね
    それではごきげんよう

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/12(水) 15:30:30 

    あーん!マルチーズがこっちに向かって走ってくるとおもったら
    白いゴミ袋だったよー!
    メガネ新調したとこなのにぜんぜん視力がでてなーい!!ぷんすかっ

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/12(水) 15:41:55 

    >>8
    NANA風。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/12(水) 15:42:14 

    わたしが最近気になってる隣の席のガル男くん
    いつもボーと窓の外を見てる
    今日も授業なんかそっちのけ
    がる男くんの世界線はずっと止まってるみたい
    あ!鼻に蝶々がとまった、がる男くんはそれでも全然気にならないみたい
    がる男くんが驚いたりハッとすることってあるのかなぁ
    がる男くんのみんなが知らない顔を知りたいなぁ
    あれ?がる男くん顔がなんか赤い
    ……気づいてしまった…がる男くん…見てたのは…外なんかじゃなかったんだね……
    向かいの教室のがるこちゃんを見てたんだ…
    あーあそして気づいちゃった…私がる男くんのこと好きになってた
    あーあ…気づいた瞬間失恋とか…私って惨めだなぁ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/12(水) 15:44:15 

    私がる絵!
    ひょんなことからがるちゃんワールドに迷い込んでしまったの。色んながる民に最初は戸惑ってたけど…今ではすっかりがるちゃんの虜!
    …今日も3件トピ申請したけどぜぇーんぜん通らなかったわ!でもね、私は負けないの。
    いつの日か人気トピック1位の座を奪ってやる☆☆
    そんなことを夢見る38歳のがる絵を応援してね!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/12(水) 15:44:49 

    >>34
    待ってるわ!

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/12(水) 15:54:00 

    私、ガルル。
    平凡な主婦だったのが最近メルカリにはまってちゃって
    お小遣い稼ぎしてるんだ。
    でも今日なんか中身間違って違うの送っちゃった(ペロッ)
    夫のガルオの私物がなかなかいい値段で売れて秘密にしようってたくらんでるんところ。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/12(水) 15:57:34 

    >>19
    あれ!
    その口癖は おジャ魔女どれみの
    ドレミちゃん?

    私は偶然にも あなたとソックリな名前よ

    おじゃまなトド身よ
    よろしくね!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/12(水) 16:08:41 

    みんなごめん、ガル子は同窓会には行けません。
    今シンガポールにいます。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/12(水) 16:09:31 

    わたし、腐女のガルです。こっちは黒豆みたいなイボ痔。お邪魔させて頂きます。このトピに参加させて頂きたいんです。ギスギスしてないし、ユーモラスで素敵だし!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/12(水) 16:11:56 

    >>5
    どういう状況

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/12(水) 16:19:03 

    >>5
    なんのこっちゃww

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/12(水) 16:19:21 

    >>43
    がるがるちゃんがんばって!
    かわいくってどりょくかで、いちばんだいすきなキャラです!!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/12(水) 16:28:41 

    >>53
    あのCMのあれね!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/12(水) 16:36:11 

    わたし、ほしなひがる
    焼酎と競馬がだーいすきな
    中年二年生

    今日もプリキュアになって描こう
    私だけのイマジネーション☆

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/12(水) 16:42:36 

    >>5
    ごめん、私も陸は好きになれない。
    せめて外では全裸で順応して。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/12(水) 16:43:47 

    >>27
    おっ、ラプンツェルがおった。
    あのフレーズ、娘がエンドレス再生して耳に残る。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/12(水) 16:47:37 

    >>32
    体重をリンゴで無理やり表すなw w

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/12(水) 16:50:44 

    >>51
    バ、バーロー。
    べ、別に、お前に会いにきたんじゃねーからな。
    お前がメルカリで間違えた品、
    送ってくっから。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/12(水) 16:55:24 

    >>51
    ガルルちゃん!
    大変よ
    あなたが間違った品物送ったせいで
    工藤新一君がきてるみたいw
    ガル男君が浮気と勘違いしちゃうw w

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/12(水) 16:59:06 

    >>40
    呪いのせい笑
    どなたか魔法使いさん
    解いて差し上げて

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/12(水) 17:05:36 

    ねーねー、私、ガル美、あなたはー?
    だいたい入学式の後の輪に入るときってこんなだよね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/12(水) 17:23:40 

    >>50
    うん
    少女漫画風に自己紹介するトピ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/12(水) 17:27:10 

    >>62
    1リンゴ=13cm、300gとして計算しました☆

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:30 

    >>1
    昭和の少女漫画感w

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/12(水) 18:18:10 

    ガ山ル子、33歳厄年!水瓶座のA型です!
    水瓶座は風の星座…物事に囚われず生きていくのがステキって思ってるの☆
    でも厄年は気になっちゃう…だって女の子だもん!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/12(水) 18:19:29 

    主です

    みんな書き込んでくれて嬉しい!
    嬉しくて頬が赤くなってるの、バレてないかな?



    ガル子38歳、B型、嫌いな事は電気の付けっ放し。

    そんな私が、みんなの事、もっともっと知りたいって思うのはわがままかな。



    — わがままかな… —

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/12(水) 19:03:25 

    >>51
    し、新一・・・
    べ、別にあんたに会いたいからって間違ったわけじゃないからね!!
    でも丁度よかった
    購入者さんからまだ連絡がないのよねー
    何かあったのかしら

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/12(水) 19:24:57 

    >>8
    笑えるんだけどちょっと切ない( ;∀;)

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/12(水) 19:58:03 

    こ、ん、ち、わっ!ワタクシがる美、さんじゅーさんさいっ!今日もラーメン屋のパートで脂臭くなって帰ってきたのだっ!
    ちなみに好物は七味を親の仇のようにドカドカ入れた味噌ラーメン!もちろん白髪ネギもてんこもりっ!
    はぁ〜ぁ、白馬の王子様はいつ迎えに来てくれるんだろっ…?
    ネギガオクバニツマッチャッタヨ…。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/12(水) 20:30:55 

    >>68
    ちょっ
    一個300gのりんごが100億個ww

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/12(水) 20:33:41 

    >>74
    おつかれ
    七味を親の仇のようにw

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/12(水) 20:35:35 

    >>73
    わたくしも同感よ。何かおセンチな気分になるわ。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/12(水) 20:36:03 

    >>75
    300gのリンゴが100億個だと…数学ニガテなので、イケメンで数学得意なクラスメイトに聞いてきますね♪

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/12(水) 20:41:47 

    >>26
    ゲェル美ですって?
    あなたのご両親、ガル美でなくてゲェル美に…

    でも、そのチョイス悪くないですわ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:35 

    いっけなーい!遅刻、遅刻!
    私、がるりん!
    ガールズちゃんねる出会ってからもう大変~!!
    彼氏の横で面白いトピックを見てゲラゲラ笑ってるの!
    まぁ気づいてないからいいよね!?
    次回、彼氏「いつも何見て笑ってるの?」
    お楽しみに⭐️

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/12(水) 21:02:39 

    >>70
    厄年を気にする お ん な の こw

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/12(水) 21:20:47 

    >>80
    キラヤバー☆
    おんなじ子みっけ
    わたしなんて スネ夫の奥さま口調で
    話すトピから 夫にバレたの☆

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/12(水) 21:28:09 

    >>71
    ワガママなんかじゃないよ! ガル子。
    今トピに人が来だしたわ!
    私たちで投稿にアンカーつけていくわよ。

    部員を募集しなきゃ
    いそがっしくなるぞー。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/12(水) 21:41:50 

    >>51
    じゃ、じゃあな幸せにな、次は間違えて発送するんじゃねーぞ。
    (いっけねぇ、アポトキシン4869の解毒剤の副作用で、蘭と間違えて、元同級生で既婚のガルルにレスつけちまった)


    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/12(水) 21:50:46 

    >>35
    そうそう
    やるっきゃない♡
    ガンバ ガンバ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/12(水) 21:56:48 

    >>59
    芸が細かいな🤣オリジナルの方は宇宙と星座が大好きな中学2年生

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/12(水) 22:07:33 

    >>32
    猫のパンチ可愛い♡

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:39 

    >>40
    おじゃまな トド身が魔法解いてみる!

    ぴーらら ぴりらら ぽぽりな〜
    ぶたのべると!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/13(木) 08:43:50 

    やだー!遅刻遅刻☆
    せっかく面白いトピを見つけたのに、時すでにお寿司(遅し)!?!?
    あたしって本当おっちょこちょい!ヤァんなっちゃう!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/13(木) 21:54:05 

    >>89
    遅くなんて な・い・ぞ☆
    いつだって あの夕日(トピ主)は
    ワタシたちを 待ってくれてるわ!

    これから一緒に ポップで キッチュで
    おキャンなガル民 始めようよ♡

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/13(木) 22:07:18 

    >>59
    ちょーと‼︎
    主人公の名前の「ほしなひかる」
    ひがるになってる‼︎
    プリキュア見てたから
    笑っちゃったじゃない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/20(木) 15:13:29 

    >>90
    久しぶりにきたら
    ヤベー奴いるw
    おキャンなガル民

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。