ガールズちゃんねる

小泉今日子 誕生日なのに1人帰宅…豊原功補は知人と夜の街へ

146コメント2020/03/12(木) 10:48

  • 1. 匿名 2020/02/12(水) 13:46:54 


    小泉今日子 誕生日なのに1人帰宅…豊原功補は知人と夜の街へ | 女性自身
    小泉今日子 誕生日なのに1人帰宅…豊原功補は知人と夜の街へ | 女性自身jisin.jp

    コンビニエンスストアのATMで現金を引き出していたのは俳優・豊原功補(54)だった。そこで待ち合わせをしていたのか、店の前にタクシーでやってきた小泉今日子(54)は、車内で恋人を待ち続けていた。本誌が彼らを目撃した2月4日は、小泉の54歳の誕生日。2人は東京都内にあるロシア料理店を訪れた。


    「昨年、豊原さんは2人で同居していたマンションを出て、その近くに部屋を借りたと聞きました。誕生会の前に豊原さんがお金を下ろしていたのですか? 彼はずっと経済的な苦境にあり、奥さんの生活費やお子さんの養育費も小泉さんに頼り切っていました。彼からすると“俺たちは一心同体だから、遠慮はしない”ということだったと思います。それが小泉さんの誕生会とはいえ、豊原さんが飲食代を払っていたとすると、2人の間に“隙間風”が吹き始めているようにも思います」

    散会し、店から出てきた小泉と豊原が言葉を交わすことはなかった。そして駆けつけてくれた知人たちに挨拶をする小泉を尻目に、豊原は何人かで街に繰り出していく。誕生日の夜であるにも関わらず、小泉は1人きりで帰路についたのだ。

    +11

    -123

  • 2. 匿名 2020/02/12(水) 13:47:38 

    どうでもいいでしゅ

    +313

    -7

  • 3. 匿名 2020/02/12(水) 13:47:47 

    所詮そういう男だったのだよ。

    +432

    -3

  • 4. 匿名 2020/02/12(水) 13:48:16 

    ゴシップより自分が幸せになることの方が大事

    +177

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/12(水) 13:48:45 

    離婚したの?

    +30

    -13

  • 6. 匿名 2020/02/12(水) 13:48:45 

    不倫なんかしてるからじゃない?
    キョンキョンも頭悪過ぎ

    +367

    -3

  • 7. 匿名 2020/02/12(水) 13:49:12 

    よっ!十文字!
    小泉今日子 誕生日なのに1人帰宅…豊原功補は知人と夜の街へ

    +185

    -8

  • 8. 匿名 2020/02/12(水) 13:49:13 

    好み一環してるよね
    藤井フミヤも永瀬正敏も豊原もサル顔

    +389

    -8

  • 9. 匿名 2020/02/12(水) 13:49:26 

    小泉今日子が誕生日の夜に1人で帰宅したことよりも
    既婚者の豊原功補と一緒に暮らしてた事とか
    妻子の生活費や養育費を負担してることとか
    その他諸々の方がおかしいわ

    +597

    -3

  • 10. 匿名 2020/02/12(水) 13:49:34 

    豊原なんちゃらのドヤ顔会見の画像が忘れられない。

    +259

    -2

  • 11. 匿名 2020/02/12(水) 13:49:47 

    この男離婚したんだっけ?
    してないのにまだ続けてるの?
    いつまでやってんだよジジイとババアが。

    +317

    -2

  • 12. 匿名 2020/02/12(水) 13:49:56 

    そろそろ終了も近い?
    そして豊原は妻と子の家に戻るのかな?

    +215

    -2

  • 13. 匿名 2020/02/12(水) 13:50:09 

    この男のどこがいんだ?

    +231

    -1

  • 14. 匿名 2020/02/12(水) 13:50:11 

    もう別れた方がよかろう

    +128

    -0

  • 15. 匿名 2020/02/12(水) 13:50:25 

    豊原の口からこれが出ようとしてない?

    小泉今日子 誕生日なのに1人帰宅…豊原功補は知人と夜の街へ

    +101

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/12(水) 13:50:39 

    結局こうなるのに不倫なんかしちゃって…
    いい大人が何やってんだか

    +124

    -1

  • 17. 匿名 2020/02/12(水) 13:51:08 

    祝うほどの歳でもないでしょ
    キョンキョン好きじゃないけど

    +176

    -4

  • 18. 匿名 2020/02/12(水) 13:51:45 

    そりゃ不倫する
    男女なんて自分勝手で行き着く先は
    誰からも相手されずにボッチでしょ?

    +59

    -1

  • 19. 匿名 2020/02/12(水) 13:51:54 

    グラサンに咥えタバコいつの時代だよ

    +139

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/12(水) 13:52:08 

    何の甲斐もない男のどこがいいんだ?

    +107

    -2

  • 21. 匿名 2020/02/12(水) 13:52:10 

    豊原さんって日本人じゃないんだっけ?

    +203

    -4

  • 22. 匿名 2020/02/12(水) 13:52:34 

    50代の不倫は本気っぽくて逆に生々しいんだよ

    +180

    -2

  • 23. 匿名 2020/02/12(水) 13:53:13 

    彼女の誕生日にお金払うのが当たり前じゃないくらいお金ないんだ…

    不倫交際の暴露ってなんのメリットがあったんだろうね
    世間に交際アピールしたいっていうキョンキョンのエゴが満たされただけだよね

    +208

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/12(水) 13:53:22 

    切ない片思いあなたは気づかなーい?w

    +4

    -5

  • 25. 匿名 2020/02/12(水) 13:53:57 

    「小泉さんの誕生会とはいえ、豊原さんが飲食代を払っていたとすると、2人の間に“隙間風”が吹き始めているようにも思います」
    ???

    +262

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/12(水) 13:54:15 

    早くケジメつけたら?
    妻子いるんでしょ?

    +70

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/12(水) 13:54:17 

    顔でけーな

    +70

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/12(水) 13:54:20 

    私、小泉さん好きだったけど、この一件で大嫌いになった。
    結構女性人気高かったけど、私みたいな人割といると思う。高感度高かったのにもったいない事したね。

    +266

    -7

  • 29. 匿名 2020/02/12(水) 13:54:23 

    >>9
    えっ?キョンキョンのヒモじゃん
    この気持ち悪いおじさん
    うわー
    亀梨と付き合ってたキョンキョンはもういないね

    +170

    -1

  • 30. 匿名 2020/02/12(水) 13:54:36 

    この二人の行動の是非は置いといて

    誕生日くらい出すでしょ
    それで隙間風とかバカバカしい

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/12(水) 13:54:49 

    ヒモ?

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2020/02/12(水) 13:54:51 

    >>1
    それよりもこの2人の周りに普通に人がいて、
    ご飯とか出来る事が信じられない…
    特殊な芸能界関係者かもしれないけど、
    職場にこんな人達いたら寄り付かないもん

    +155

    -3

  • 33. 匿名 2020/02/12(水) 13:54:54 

    ヒモ以下じゃない?
    本当にどこがいいの?

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/12(水) 13:55:02 

    >>23
    林先生に似てるw

    +11

    -15

  • 35. 匿名 2020/02/12(水) 13:55:40 

    高橋由美子
    斉藤由貴
    山尾しおり
    鈴木杏樹
    小泉今日子

    ババアの性欲すごい

    +223

    -20

  • 36. 匿名 2020/02/12(水) 13:55:47 

    この男と逮捕された新井という元俳優がかぶる

    +201

    -6

  • 37. 匿名 2020/02/12(水) 13:57:28 

    >>6
    小泉今日子はずーっとバカよ
    地元でも有名なバカ高校しか入れず中退して堀越に行ったんだもん
    そしてめちゃくちゃヤンキーだった

    +205

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/12(水) 13:57:38 

    正妻にもキョンキョンにも、どっちにもけじめつけられないこの男は何なの?

    +179

    -2

  • 39. 匿名 2020/02/12(水) 14:00:02 

    >>29
    キョンキョンなんて可愛い響きはもうない
    不倫の厚かましいオバさんだわ

    +110

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/12(水) 14:00:09 

    小泉今日子、人堂々と不倫宣言して、男養ってるのか…
    なんか惨めな人生だね。反面教師。

    +144

    -1

  • 41. 匿名 2020/02/12(水) 14:00:12 

    これは自業自得としか言いようがない
    あんな不倫宣言しといて幸せだったら、奥さんと子供がかわいそう

    +92

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/12(水) 14:00:33 

    >>36
    私も思った

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2020/02/12(水) 14:01:05 

    豊原の妻子もさあ
    キョンキョンに養ってもらうってプライドないのかよ

    +88

    -28

  • 44. 匿名 2020/02/12(水) 14:01:31 

    >>15
    小泉今日子 誕生日なのに1人帰宅…豊原功補は知人と夜の街へ

    +94

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/12(水) 14:01:54 

    在日でしょ?

    +103

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/12(水) 14:02:57 

    >>23
    警察24時みたいな番組で結婚詐欺してた男にクリソツなんだよなあ…

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2020/02/12(水) 14:03:12 

    自分の罪は自分が背負って〜なんたらかんたらって記者会見して
    裏方やるって言ってて大河いだてんに出て
    そこまでした男と同棲も解消して
    この人って何したいんだ?

    +68

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/12(水) 14:03:33 

    私が好感持っていた芸能人

    豊原功補
    東出昌大
    鈴木杏樹

    自分の見る目のなさに嘆く

    上川隆也も好きだけど、上川さんは違うと信じてる

    +144

    -3

  • 49. 匿名 2020/02/12(水) 14:04:18 

    どこがいいのこの男

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/12(水) 14:05:32 

    タバコ?都内は路上喫煙禁止

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/12(水) 14:06:30 

    小泉は不倫宣言に酔ってたよねw

    豊原の方は、大股開きで小泉の事「面白いやつ」としか言わなかったw
    こんな誠意のない男に貢いで、結局捨てられた小泉

    自業自得

    +106

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/12(水) 14:07:28 

    年齢を重ねて渋い男になる人もいるけど、この人は元から嫌いな顔だけどより汚くなってる。まあそんな役者さんも必要なんだろうけど、私生活もクズって小泉今日子さんどこがよくて?と思う。

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/12(水) 14:07:33 

    >>1
    同居から現在は別居
    別れる前ぶれか

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/12(水) 14:09:52 

    きっともう若いガールズバーのお姉ちゃんとかと浮気してるよ。でも、文句は言えないよね。
    男はキョンキョンにお金貰えなくなったら、染み付いた贅沢が出来なくなって困窮しそう。

    +76

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/12(水) 14:11:13 

    >>47

    小泉、あの宣言の時自分に酔ってたよねえw 

    この2人あれからすぐに別居報道出たよね、焼き肉に行っても一生懸命なのは小泉で

    豊原は無口で、会計は小泉が当然のように払って、別宅に帰るって。

    こんなヒモ男に捨てられて堕ちたよねキョンキョンも

    +114

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/12(水) 14:12:05 

    豊原好きだったのにがっかりだよ。
    どっちつかずの最低男!
    奥さんもキョンキョンもこいつのどこがいいんだろう。
    キョンキョンも早くこんな男捨てたらいいのに。

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2020/02/12(水) 14:12:12 

    みんなでお祝いしたのならいいんじゃないの?

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2020/02/12(水) 14:12:18 

    >>28
    本物のサバ女じゃなく自サバだったんだなーって感じた

    +73

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/12(水) 14:12:19 

    ざまあー

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/12(水) 14:13:49 

    のだめカンタービレの豊原好きだったのに本当に残念。
    不倫は個人の問題なので勝手にどうぞだし、時効警察も普通に見たけど、応援はもうする事はない。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/12(水) 14:14:20 

    >>43
    いやいや、当然の慰謝料、夫のレンタル代でしょ。

    +71

    -6

  • 62. 匿名 2020/02/12(水) 14:14:58 

    >>28
    私もアイドルの頃から好感持ってたけど、大嫌いになったよ。

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2020/02/12(水) 14:19:52 

    東出より最低じゃないか?
    子供いるのに他の女と堂々と住む豊原。
    ぶっ飛んでる。
    子供が可哀相すぎる。

    小泉も同罪。なんで不倫を肯定出来る人が世の中には存在するんだろう。

    +104

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/12(水) 14:21:17 

    なんか、小泉今日子って人気絶頂期でさえ男運ないイメージしかないな。。
    本命に選ばれないというか。

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2020/02/12(水) 14:21:32 

    >>8
    フミヤじゃなくて尚之じゃなかった?

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2020/02/12(水) 14:22:05 

    >>37
    ヤンキー+おバカ枠だよね
    有象無象アイドルだったのに
    髪をベリーショートにして
    サブカルっぽい売り方に転換して成功した

    +70

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/12(水) 14:23:02 

    >>65
    両方と付き合ってたって聞いたことあるよ。

    +78

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/12(水) 14:28:12 

    >>10
    ああいうのを男らしい♡と思ってしまうから
    恋は盲目と言われるんだよね。
    ただの優柔不断な自分勝手な男だよ。
    豊原なんとかは。
    最低と思って見てたわ。

    +54

    -2

  • 69. 匿名 2020/02/12(水) 14:29:48 

    >>28
    好感度高かったんですか?
    だいぶ前(こういう話が出る前)にロケしてて、通学路含む通りを止めてたんで
    結構人がたまって見てたのだけどそれをじろじろ見たり本当に感じ悪かった。
    柄の悪そうな頰のこけた貧相なおばさんだった。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/12(水) 14:33:08 

    小泉今日子めちゃくちゃ利用されてるんだけど虚しくないのかな
    わざわざ自分から不倫宣言しちゃったせいで惨めさ倍増だろうに

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/12(水) 14:37:17 

    奥さんの生活費やお子さんの養育費も小泉さんに頼り切ってって…

    豊原なんて俳優としてもパッとしないし顔でかいし在日なのに、なんでこんなやつに金貢いでんの?
    こんなのと一緒になっても不幸になるの目に見えてるよね
    キョンキョンを疑うわ

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/12(水) 14:37:47 

    永瀬正敏とはなんで別れたんだろう
    お互いの価値観が合ってそうだったのにね

    +41

    -3

  • 73. 匿名 2020/02/12(水) 14:38:25 

    >>67
    私もその話を聞きました。もしも、その話が本当なら小泉さんも少し変わっているんだと思う。
    まぁ、不倫する時点でまともじゃないけどね。

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/12(水) 14:39:45 

    やっぱり不倫は幸せになれないんだよ。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/12(水) 14:40:42 

    不倫は汚い。人前で失禁してるのと同じ。
    ズボンとスカートビチョビチョにして我慢できませんでしたって開き直ってないで綺麗に洗ってから出直してください。糞尿にまみれたズボンで足組まれても汚すぎて気持ち悪い。
    だから報道いらないよ。きったないから。

    +19

    -9

  • 76. 匿名 2020/02/12(水) 14:41:19 

    >>71
    甲斐性無しのヒモ男のどこがいいのか。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/12(水) 14:42:58 

    >>8
    亀梨も入れてあげて!

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/12(水) 14:43:43 

    明菜ちゃんは過去妻子ある昔からの知人を、
    自分のマネージャー兼副社長にして、長年不倫してたよね。
    昔文春で不倫相手.Eさんが告白してた。
    相手の自宅にいたずら電話や無言電話かけたり嫌がらせして、結果離婚に追い込んだそうだけど。キョンキョンの不倫報道聞いて、何思ってるかな? 

    +33

    -6

  • 79. 匿名 2020/02/12(水) 14:45:46 

    >>25
    (俺たちは一心同体だから)お財布はひとつ(キョンキョン持ち)だったのに、豊原が払ってた→お財布は別→一心同体ではなくなった

    ってこと?かな??合ってる?
    ま、どうでもいいんだけどw、読解に苦しむ文章だわ

    +81

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/12(水) 14:48:22 

    お金持ちな不倫相手との子を産んで、シングルで育ててる知り合い(金銭的援助有りで都内の高層マンションに住んでる)がSNSで子どもとの生活を上げまくってんだけど。それ見るとキョンキョン&豊原さん思い出す。感覚おかしい。
    豊原さん、離婚しないの??

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/12(水) 14:48:50 

    キョンキョンって貢ぐほど収入あるの?

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/12(水) 14:48:52 

    齢50も過ぎて情けないね。
    いい感じの役者さんなのにもったいないな。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/12(水) 14:49:52 

    私が面倒見なきゃって、満たされない母性をこいつの夢を一緒に追う事にすり替えちゃった気がする
    周りに充分甘やかされたまま歳とったから現実の厳しさ知らないんだろうな
    貯金も10年はもたないだろうな
    どーすんだろ

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/12(水) 14:50:25 

    >>8
    いっそのことZOZOと付き合えばいいのに

    +52

    -2

  • 85. 匿名 2020/02/12(水) 14:50:31 

    最後から2番目の恋が好きなんだけど、純粋な気持ちで見られなくなっちゃったわ

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/12(水) 14:52:04 

    こんなことしててもキョンキョンはかっこいいとか言うメディアおかしいよね。

    +65

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/12(水) 14:53:23 

    >>23
    キョンキョンのエゴは満たされたかもしれないけど
    と同時に情けない男ぶりを世間に公表された豊原
    この人もおかしい
    おかしい同士じゃないと惹かれ合わないものだとつくづく思う

    +65

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/12(水) 14:54:05 

    豊原は元から離婚する気なんか離婚する気なんかないんだよー。小泉が勝手に私たち付き合ってます宣言したから
    仕方なく会見やらされたんでしょ。偉そーに股開いて結果何にも建設的なコト言わなかった。

    +62

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/12(水) 14:54:19 

    宮藤官九郎は何故かキョンキョンが大好きだよね~
    いろいろ後ろ楯があるから独立出来たんだよね
    何のクドカンドラマか忘れたけど、くわえタバコでゲームしてた
    かつてのアイドルがまさか、、、が狙いだったんだろうけど
    そのしぐさが自然過ぎてなんも感じなかった

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/12(水) 14:54:35 

    >>84
    ZOZOは若くないと無理でしょ。
    折角大金持ちになったのに何が悲しくて50代と付き合わなきゃなんねーんだよ
    って。

    +58

    -2

  • 91. 匿名 2020/02/12(水) 14:55:48 

    >>61
    えー!
    私なら離婚する!
    不倫相手に食べさせてもらうなんて絶対イヤ!

    +12

    -11

  • 92. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:35 

    >>61
    旦那の代わりに妻子の生活費やら養育費やらキョンキョンが請け負った形に見える。

    奥さんも本意ではないけど相手が旦那より稼いでるキョンキョンなら慰謝料として出すもん出してもらう的に割り切ったのかなと思う。
    離婚もしないし払うもん払ってもらうわって感じで。

    ただ、キョンキョンも何でこの男にそこまで?とは思う。
    若い頃悪かったけど大人になってからは結構スマートな人になった印象だったからこの件てガッカリしたな。

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:57 

    >>86
    そういえば言ってたね。がるちゃんも言ってる人いなかった?
    どの辺がかっこいいんだかサッパリ分からなかったし、今もわからない。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/12(水) 14:58:22 

    小泉今日子って、誕生日は祝われたりするのが面倒で
    20歳くらいから一人で過ごしてるってよく話してたよね。
    彼氏がいるときとか例外はあったみたいだけど。
    豊原さん、確か地上波の連ドラ復帰してたしお金も入ってきたんじゃない?

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/12(水) 14:59:39 

    あれキョンキョンって昔なんかのテレビで誕生日はワイワイするより1人で過ごしたいって言ってたよ。大人だなって思った記憶ある。
    どこかのエセアーティストみたいにAV女優とバースデーパーティーするよりかいいかなっておもう。

    +12

    -4

  • 96. 匿名 2020/02/12(水) 15:05:49 

    この二人、映画の製作会社立ち上げて映画作ってたよね?
    どうなったんだろうと思って調べたらクラウドファンディングで資金募ってた。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/12(水) 15:09:34 

    小泉今日子をチヤホヤしてた石橋、木梨、フミヤあたりはなんだかんだ家庭に収まってるな。
    中山美穂といい、今日子といい、50すぎると女の方が不安定なのかしら。

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2020/02/12(水) 15:12:44 

    >>9
    確かにww
    でもそのおかしすぎる大前提を当たり前のこととして
    豊原は知人と夜の街へ!!誕生日なのに小泉はぼっち帰宅!!
    っていうことの方がものすごいことであってそっちで記事を書くっていうのがマスゴミの感覚なのかしらね
    それにしたってまだ離婚してないのに同棲しちゃったり奥さんと子どもの生活費まで負担しちゃうって…
    男、ヒモ過ぎるよね

    +45

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/12(水) 15:13:29 

    >>96
    その映画のために3億のマンション売ったのかと思ってたわ
    それとも足りないからクラウドファンディングもやってる、ってことなのかな?

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/12(水) 15:15:24 

    >>91
    あなた不倫女ですか?

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2020/02/12(水) 15:16:24 

    この人達は日本人なの?
    不倫する人って在日が多い

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2020/02/12(水) 15:17:22 

    >>91
    永久に慰謝料払え!!ってことで、養ってもらうとかじゃないし。

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2020/02/12(水) 15:19:12 

    この不倫で、キョンキョンのイメージが変わったよね。
    こんなことなければ、仕事も色々あって
    人気も維持されていたよ。
    もっと賢い人だと思っていた。

    +45

    -2

  • 104. 匿名 2020/02/12(水) 15:33:56 

    >>65
    最初にフミヤさんと付き合って(噂だとフミヤの子供堕胎した)別れて、しばらくして尚之と付き合ってFRIDAYされてた。小泉がビンボーくさい男がすきと発言してた。双方事務所が説得して別れさせたと聞いたよ。別れて尚之は傷心のためか日本離れてロンドンに一時住んでた。

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/12(水) 15:58:48 

    >>78
    明菜ちゃんもひどいね…

    +29

    -4

  • 106. 匿名 2020/02/12(水) 16:00:18 

    >>103
    キョンキョンは沢村貞子に憧れてたからね。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/12(水) 16:11:29 

    >>36
    2人とも朝鮮人だよね。

    +41

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/12(水) 16:34:01 

    >>37
    キョンキョン堀越卒でないよ。

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2020/02/12(水) 16:36:17 

    >>106
    沢村貞子は不倫して奥様に申し訳ないと慰謝料払って、毎月仕送りして再婚したんだよ。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2020/02/12(水) 16:39:28 

    一心同体だから財布は一緒?
    なんか小泉今日子も、うまい事丸め込まれたって言うか。いいように利用されちゃってるじゃん。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/12(水) 17:29:06  ID:9yMEyf1tkH 

    小泉今日子は、アイドル時代から嫌い。
    だから今の落ちぶれ様は、ざまあとしか思えない。

    豊原は下げチン‼️

    +21

    -4

  • 112. 匿名 2020/02/12(水) 17:31:53 

    >>95
    >>94
    一人で過ごすと言いつつお誕生日パーティーしてるからね
    そう言うのがカッコイイと思ったんでしょ
    不倫です、積みは背負って行きますって言ったのもカッコつけ

    小泉今日子嘘つきだもん
    ショートカットにしたのも社長に切ってこいって言われたからで、思ったより短くしてきてビックリしただけだし、「ライ麦畑」も読んでなかったしレントゲン写真もデザイナーさんの奥さんのだったって後になって自分で暴露しちゃってるけど

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/12(水) 17:49:19 

    >>73
    でも藤井兄弟ってなかいいよね。ギクシャクならなかったのかなぁ。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/12(水) 17:51:22 

    >>89
    もろ世代じゃない、小泉今日子がアイドルで活躍してたときが。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:17 

    >>89
    もろ世代じゃない、小泉今日子がアイドルで活躍してたときが。後薬師丸ひろ子も好きだよね。グトカン。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2020/02/12(水) 17:55:53 

    >>61

    これって女性蔑視発言だよ
    奥さんは女衒なの?

    +5

    -6

  • 117. 匿名 2020/02/12(水) 18:27:03 

    >>22
    ところが、そーでもないよ?
    若い子と違って職も安定してるから金が掛からないし向こうも年を取った自分に気があるって思ってるのが都合いいみたいだよ。しかも自分の介護のことも考えるんだと。

    実の父親から聞いたわ(離婚してその女と再婚済み)

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2020/02/12(水) 19:19:48 

    >>2
    でも真っ先にコメントするお前、嫌いじゃないよ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/12(水) 19:23:35 

    でもいい笑顔ね、キョン2。

    +2

    -11

  • 120. 匿名 2020/02/12(水) 20:01:44 

    >>103
    私もそう思ってた。10代のアイドル時代から上手くイメチェンして芸能界生き抜いてきた海千山千の感じだったのに、よりによってヒモ体質のコイツとはね。堂々と不倫宣言したし、引くに引けないんでしょ。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/12(水) 20:18:57 

    >>10
    足ぱっかーんだったね。
    電車もあの乗り方してそうと思った。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2020/02/12(水) 23:27:20 

    キョンキョン目を覚まして欲しい
    こいつは奥さんと向き合ってないだろ
    奥さんと子供もかわいそうだ

    どっちからも捨てられてしまえクソ男

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2020/02/12(水) 23:33:24 

    >>72
    中島美嘉と不倫

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2020/02/12(水) 23:42:59 

    >>123
    離婚した後だから不倫じゃないよ
    小泉今日子ファンはそう言いふらしてるけど時期が違う

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2020/02/13(木) 00:03:10 

    >>1
    彼はずっと経済的な苦境にあり、奥さんの生活費やお子さんの養育費も小泉さんに頼り切っていました。

    この辺聞くと奥さんも小泉今日子を責められないよね

    +1

    -8

  • 126. 匿名 2020/02/13(木) 01:38:50 

    >>8
    好みが一環しててもレベルはどんどん落ちてると思う

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/13(木) 01:49:40 

    >>117
    ある程度歳をとったら今度は働けなくなるし、お金がかかる一方だと思うけど
    介護とか長年過ごした家族間でも苦痛なのに、中年不倫からのカップルとか言わずもがな
    そうなってから一方的にポイされたら悲惨だね
    まぁ自業自得か

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/13(木) 04:24:41 

    イメージも悪くなって。
    所詮 馬鹿な女だわ~

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/13(木) 06:37:07 

    >>17
    キョンキョン自ら「54歳で誕生パーティ?やめてよ
    はずかしい」と言ったかもね

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2020/02/13(木) 08:53:00 

    >>94
    それもきっと、嘘つきなアタシ、それをぶっちゃけちゃうアタシ、かっこいい!ってやつだろーね

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/13(木) 08:55:42 

    >>130>>112さん宛てでした

    ガルちゃんレスの付き方おかしいよね…

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/13(木) 09:23:15 

    >>117
    それがリアル感満載で
    生々しいってことなんだってばw

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/13(木) 11:01:46 

    せっかくいい感じに歳重ねてきたのに
    まさか男がらみでダウンするとは。
    残念な人になってしまったけど
    今なら間に合うと思う。
    豊原と別れろ。
    勘違い男だよ。豊原は。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2020/02/13(木) 11:08:56 

    同じレベルでお似合いちゃお似合い
    堂々と不倫するようなだらしなさとか汚ならしさとか

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/13(木) 15:47:52 

    >>47
    ビートくん共々、晩節を汚した

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2020/02/13(木) 15:52:06 

    >>109
    キョンさん、それ真似したのか
    残念ながらキョンさんは相手が悪かったね

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2020/02/13(木) 19:07:13 

    >>75
    不倫はもちろん良くないしもし自分がされたら絶対許さないけど、そんな汚い言葉をいくら芸能人のことでも公に書くのって、ちょっと気持ち悪いし客観性ないよ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/02/13(木) 19:10:11 

    >>105
    明菜ってそんなことしてたのか
    マッチのことで哀れではあったけど、なんか陰気臭いヤンキーならではの幸薄さが好きになれなかったのよね
    やっぱそういう人なのか、見たまんまだ

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2020/02/13(木) 20:14:05 

    >>3
    キョン「しょせん似た者同士だべ~」

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/13(木) 20:18:54 

    >>133
    彼女は長く「かっっなりイケてる一流ゲーノー人」だったがずーっとなんでもかんでもやりたい放題だったり、事務所独立したり不倫略奪したりでどんな人間にも必ず終焉はくるもんだと思う

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/13(木) 21:42:51 

    >>1

    やっと別れるのか。
    ていうか最初から付き合うなってのよ、発覚時の、まるで不倫は文化だとても言いたいかのようこの二人の調子こきっぷりには呆れたよ。

    それは置いといて、キョンキョンってこういう不用意な時の写真でもやっぱ可愛いんだなと思った。
    大河の時にはアップで見るとしわっしわで綺麗でもなんでもねーと思ったが、遠目だと本来の顔立ちが整ってるのわかるね。
    さすが元トップアイドルってとこか。

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2020/02/13(木) 23:55:13 

    >>23
    顔が、凄いデカイし不細工だしエラッ張りだよね。
    トミーズの雅に似てる

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2020/02/14(金) 18:00:01 

    でも自分はキョンキョン嫌いになれない。
    豊原功補は好きじゃないけど。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2020/02/16(日) 00:04:14 

    >>25
    >>79
    彼女の誕生日くらい自分で払おうとするのはむしろ愛情の表れのようにも思うけどね。これでキョンキョンが払ってたらそれはそれで「誕生会すら自分に金を払わせる甲斐性のない彼との間に隙間風が」とか書きそう。

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2020/02/16(日) 22:01:13 

    >>144
    不倫なんだからすきま風でも何でも吹いてとっとと別れたらいいのては?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/12(木) 10:48:57 

    その金もどうせ小泉の金だろ
    妻子とこいつは貯金に励んでそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。