ガールズちゃんねる

小泉今日子、CMギャラ大幅減 不倫交際中の豊原功補と製作する映画は成功するか

146コメント2019/04/18(木) 00:31

  • 1. 匿名 2019/04/15(月) 23:10:53 


    小泉今日子、CMギャラ大幅減 不倫交際中の豊原功補と製作する映画は成功するか - リアルライブ
    小泉今日子、CMギャラ大幅減 不倫交際中の豊原功補と製作する映画は成功するか - リアルライブnpn.co.jp

    昨年2月、堂々と不倫交際中であることを明らかにした、俳優の豊原功補と女優で歌手の小泉今日子らがプロデューサーとなり、和歌山県御坊市や日高郡などを舞台に映画製作が行われることを先日、地元メディアが報じた。


    「以前は大手事務所に所属し、現在は個人事務所に所属しているが、起用する方にとってはリスクが高いので、新規オファーがまったくない状態。映画のプロデュースということは、資金も投資するだけにリスクは高いが、以前から豊原の主演舞台をプロデュースしたりしているので、裏方仕事の魅力にハマってしまったのでは」(芸能記者)

    「以前、CMギャラは1本3500~4000万円だったが、今や1000~1500万円にダウン。とはいえ、イメージの問題があるので、そこまで下がってもオファーはないだろう」(広告代理店関係者)

    +20

    -112

  • 2. 匿名 2019/04/15(月) 23:11:42 

    おわこん

    +303

    -2

  • 3. 匿名 2019/04/15(月) 23:12:07 

    ジジババの不倫( º дº)<キモェェェエエェェェ

    +415

    -15

  • 4. 匿名 2019/04/15(月) 23:12:08 

    なんてったってアイドーーール

    +48

    -7

  • 5. 匿名 2019/04/15(月) 23:12:18 

    ヤニすごい

    +226

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/15(月) 23:12:21 

    ガルちゃんでも結構言われてたもんね

    +123

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/15(月) 23:12:56 

    豊原のいい所がわからん

    +388

    -8

  • 8. 匿名 2019/04/15(月) 23:13:09 

    なんだそれ
    そんな映画誰が金出して見るんだ
    自分たちだけでいちゃつきながら見てろ

    踊る大捜査線のときの小泉今日子はインパクト凄くて好きだったのになあ

    +213

    -8

  • 9. 匿名 2019/04/15(月) 23:13:13 

    男で身を滅ぼす典型。

    +291

    -4

  • 10. 匿名 2019/04/15(月) 23:13:15 

    50代って言うだけで芸能人としては難しいよね

    +142

    -19

  • 11. 匿名 2019/04/15(月) 23:13:21 

    どん底まで堕ちるといいよ

    +212

    -5

  • 12. 匿名 2019/04/15(月) 23:13:59 

    不倫交際中ってイメージ悪いでしょ

    +300

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/15(月) 23:14:11 

    まだ不倫なの?

    さすがに恥知らずじゃない?

    +305

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/15(月) 23:14:12 

    私は見ません

    +195

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/15(月) 23:14:21 

    中森明菜が不倫して相手の家庭を壊したことはほとんど言われないのに
    小泉今日子は不倫で叩かれる
    ガル民のダブスタ

    +10

    -116

  • 16. 匿名 2019/04/15(月) 23:15:11 

    まだ関係続いてたんだ…

    +136

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/15(月) 23:15:32 

    二人とも最低、よく恥ずかしげもなく不倫を公表するな苦しめ。そのうちバチが当たる

    +279

    -6

  • 18. 匿名 2019/04/15(月) 23:16:23 

    しわしわ

    +77

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/15(月) 23:16:34 

    爆死だろうね

    +144

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/15(月) 23:16:48 

    この男が一番悪い。
    離婚もせずどうしたいんだろ?

    +282

    -4

  • 21. 匿名 2019/04/15(月) 23:17:18 

    映画の主演、村上虹郎だって。面白いのかな

    +104

    -9

  • 22. 匿名 2019/04/15(月) 23:17:27 

    頭湧いてる女

    +172

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/15(月) 23:17:55 

    クドカンがまた拾ってくれるよ

    +143

    -7

  • 24. 匿名 2019/04/15(月) 23:18:44 

    少なくとも若い子はこんなオバハン知らんし需要もないと思う。

    +186

    -3

  • 25. 匿名 2019/04/15(月) 23:18:52 

    本当にこの二人無理

    +160

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/15(月) 23:20:04 

    なんで公表したんだろうか

    +177

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/15(月) 23:20:26 

    キョンキョン、なんでこんな冴えないオッサンに入れ込んでるのかねぇ。汚ったないオッサンだよ?

    +249

    -9

  • 28. 匿名 2019/04/15(月) 23:20:27 

    そもそも何で公表したの?
    誰も得しないだろうに。

    +187

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/15(月) 23:21:28 

    あまちゃんまでは何とも思わず見てた。
    あのスキャンダル以降、小泉今日子と聞くだけで腹立たしい。
    不倫女大嫌い!
    私、不倫の被害者だからね。

    +250

    -12

  • 30. 匿名 2019/04/15(月) 23:21:45 

    略奪女

    +107

    -4

  • 31. 匿名 2019/04/15(月) 23:23:35 

    この二人どうかしてるわ

    +111

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/15(月) 23:24:22 

    芸能人の貞操観念?男女交際の感覚は一般人とは違いますね!!

    +95

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/15(月) 23:24:34 

    まだ不倫してるの?
    相手の男は離婚しないの?

    +114

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/15(月) 23:25:08 

    永瀬正敏といい清潔感のないちょっとクズっぽい男が好きなんだろうな

    +198

    -6

  • 35. 匿名 2019/04/15(月) 23:25:17 

    気持ち悪い。勘弁して欲しい。

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/15(月) 23:25:20 


    かっこいい女性を履き違えてる人

    +201

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/15(月) 23:25:33 

    この前の豊原出演の舞台の東京楽日にも観に来てたよ。しかもそれには村上虹郎の父親も出てた

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/15(月) 23:25:37 

    この人もずーっと一本調子の演技
    常に怒ってるキャラ

    不倫が発覚する前から割と嫌い

    +163

    -3

  • 39. 匿名 2019/04/15(月) 23:26:10 

    不倫を堂々とすること自体が?
    先方の家庭のこととか、考えないのだろうか?
    不倫は、こそこそわからないようにするのが
    いいと思う。
    昔の女優は、そうだった。

    +113

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/15(月) 23:26:26 

    デビュー当時は可愛いかったのに。スレてスレてスレっからしになったババア

    +94

    -3

  • 41. 匿名 2019/04/15(月) 23:26:54 

    嫁もアホやね
    ほかの女のマンコ舐めた口で食べた食器洗うん?
    惨め
    離婚したらいいのに

    +10

    -40

  • 42. 匿名 2019/04/15(月) 23:27:38 

    映画制作ってヤバいよね。昔から大スターがやってみんな莫大な借金背負ったらしいもんね。あの石原裕次郎や勝新太郎でもダメだったのにこの二人きっと爆死だね。

    +139

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/15(月) 23:27:44 

    キョンキョン、落ちたなあ。
    オシャレで、何者にもとらわれないで、我が道を行く。
    流行りに関係なく、自分が好きなものがイチバン。
    周りのガヤなんて気にしない。そんな孤高のアイドルだったのに、落ち着く先が豊原功補つうのがたまらなく残念なんだな。なんかさ、知る人ぞ知るアーティストとかが相手でいてほしかったわけさ。

    +181

    -20

  • 44. 匿名 2019/04/15(月) 23:29:27 

    古手川祐子と似てる。

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2019/04/15(月) 23:29:52 

    カッコいい女イメージは事務所やプロデューサーが作り上げてくれただけなのに、これは自分の実力だと勘違いして芸能界の闇を許さないみたいなこと言ってたこと昔あったけど、その闇に一番守られてたのあんたじゃんw

    +210

    -4

  • 46. 匿名 2019/04/15(月) 23:29:53 

    週刊誌にスッパ抜かれて
    バラされる前に宣言したら格好いいとでも思ったのかな?

    でもあんまこの人らのファンいないからかあんま凸炎上してないよね
     
    メディアでも流されたんだからベッキー並に叩かれればいいのにって思ってる

    +98

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/15(月) 23:30:12 

    >>43
    そんな大した人だっけ?お似合いじゃん

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/15(月) 23:31:15 

    >>40
    飲み屋のトイレで若い男とやってた
    スレすぎだよね

    +75

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/15(月) 23:32:54 

    足開いて態度悪いな。
    チンピラかよ。

    +210

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/15(月) 23:35:43 

    お母さん芸者だったんだよね。何か、そういう血もあるのかなぁと思う。

    +103

    -4

  • 51. 匿名 2019/04/15(月) 23:37:36 

    >>29
    だったら中谷美紀とかガルちゃんで好かれてる人も叩きなよと思うんだけど
    なぜか好かれている人のトピではこういうコメントはないよね
    何でなの?
    嫌いだから叩いているだけでしょ
    自己正当化したいがためにきれいごとを言うなって

    +14

    -20

  • 52. 匿名 2019/04/15(月) 23:38:26 

    永瀬と結婚してる時不倫されたのに自分も不倫するんだ?
    された側の痛みも分かるはずなのに

    +60

    -12

  • 53. 匿名 2019/04/15(月) 23:38:45 

    小泉今日子好きだけど
    これは幻滅。
    しかも相手が豊原功補…
    女が叩かれるけど男も煮え切らなくて
    悪いと思う。
    離婚もせずにズルズルと。
    憧れのアイドルだから?
    白黒はっきりさせろ!2人とも。

    +77

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/15(月) 23:39:30 

    マイナスになったので、もう一度書くわ

    中森明菜が不倫して相手の家庭を壊したことはほとんど言われないのに
    小泉今日子は不倫で叩かれる
    ガル民のダブスタ

    説得力がないよなダブスタガル民よ

    +12

    -47

  • 55. 匿名 2019/04/15(月) 23:40:23 

    成功しないでしょ
    小泉今日子のこたは
    トピ見るまで忘れとったわ

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2019/04/15(月) 23:45:23 

    >>52
    不倫されてないのになせが不倫されたことになってるね
    小泉今日子の都合よく操作されてたのがよくわかる

    +73

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/15(月) 23:46:54 

    >>47

    まあ、私のイメージですけどね。

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/15(月) 23:48:43 

    >>34
    豊原功補と永瀬正敏を一緒にしたら永瀬に失礼だ

    小泉今日子と豊原は同レベルでお似合い

    +119

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/15(月) 23:49:31 

    何しても許されるぶっ飛んだアタシ感が昔から苦手。

    +96

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/15(月) 23:50:44 

    不倫もそうだけど態度悪いし頭悪そうだからなー

    +64

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/15(月) 23:53:10 

    若い時からそういう感じ、少しダサいとは思ってたけど、なんでもかんでもコイズミだからで押し通せないよ。周囲もコイズミ風でカッコいいとかあげるのが気持ち悪い。

    +94

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/15(月) 23:53:32 

    >>54

    今の時代の流れだからだよ
    中森明菜の不倫とか知らなかったしメディアにほとんど出ないから興味もない

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/15(月) 23:55:01 

    KAT-TUNの人と付き合ってなかった?

    若いアイドルから枯れかけのおじさんまでストライクゾーンが広いよね

    +92

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/15(月) 23:56:20 

    やっぱりこういうの見てると、売れるか売れないかって、どの事務所にいるかだと思うわ。

    芸能界は実力じゃなくて、事務所の力で売れるんだとつくづく思う。

    +96

    -3

  • 65. 匿名 2019/04/15(月) 23:56:31 

    厚木に帰れよ

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/15(月) 23:57:05 

    確かに松本伊代や早見優よりは人気あったかもしれないけど、懐メロ番組でかなり実力に差のあった松田聖子や中森明菜と並べて語られたり、ほんと事務所のイメージ作りで虚像が作られてる人って感じ。

    +85

    -2

  • 67. 匿名 2019/04/15(月) 23:57:46 

    いったいこの2人は何がしたいのだろう?
    豊原もキョンキョンと是が非でも一緒になりたいならなるとかさ。
    奥さんが絶対許さん!ならキョンキョンと別れる。
    キョンキョンも豊原とは縁を切る。
    なんでそうしないのかね?

    +66

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/16(火) 00:00:22 

    この人、男の選び方間違ってない?いつも。
    20の亀梨を男として見れる40歳も、今思うと気持ち悪いし(全盛期のかっこ良い亀梨だから羨ましいのも正直ある)自分がだいぶ年いったら今度は人の旦那、どうかしてる。

    年いっても、浅野ゆう子とか他にも独身とちゃんと結婚してる人もいるし。

    +86

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/16(火) 00:00:26 

    永瀬正敏ってかなり出てたのに、キョンキョンと離婚してからまったく出なくなったのは闇を感じる。

    +130

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/16(火) 00:00:51 

    小泉今日子は
    もともと、厚木のヤンキーです。
    なかなか有名でした。

    +83

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/16(火) 00:06:50 

    あまちゃんの後にまたアイドル時代の歌を歌いだした時期があるけど、超絶下手でSONGSも見ていられなかった。
    ちょうど薬師丸ひろ子も若い頃の歌を歌うことが多くなったけど、こっちは劣化してなかったから小泉が悪目立ちしてしまってた。
    やたら同業者とかにアゲられる事の多い人だけど、特別な才能あるんだろうか?

    +70

    -2

  • 72. 匿名 2019/04/16(火) 00:07:31 

    関西の御意見番で関西では大人気の上沼恵美子は、
    キョンキョンの不倫を支持してたね。
    豊原の奥様に、相手はあのキョンキョンや、奥さん、ここは一つ大人になって諦めなはれとか言って。何が諦めなはれだ!バカか?と思った。ユーミンとか他の芸能人も最初の頃は、キョンキョンらしい、かっこいいとか大絶賛。後に西川史子が批判コメントした事を皮切りにフィフィなどが便乗して批判に変わった。芸能界は不倫は普通だから、隠そうとしないで、公に発表した事が芸能人仲間にはかっこいいと映ったんだろうね。恐るべき芸能界。

    +87

    -3

  • 73. 匿名 2019/04/16(火) 00:14:14 

    >>65
    厚木の人に失礼だよ

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/16(火) 00:16:03 

    >>72
    かっこ良いとかばっかみたい
    ユーミンも上沼も年いくと脳が幼稚化するっていうからそれじゃない?

    +43

    -4

  • 75. 匿名 2019/04/16(火) 00:19:39 

    この女のいったい何がかっこいいわけ?ちびおばさん。やにだらけ。

    +44

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/16(火) 00:20:48 

    好き同士ならどうぞ、あげますよ。私ならとっくに離婚だな!気持ちが他にむいてる時点で終わったなと思う。

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2019/04/16(火) 00:24:13 

    先々週の夜の巷を散歩するで、天海祐希に生まれ変わったら誰になりたい?って質問されたマツコが「キョンキョン」って答えてて、マツコもマジで芸能界の僕になったなと感じたものだ。

    +83

    -3

  • 78. 匿名 2019/04/16(火) 00:26:54 

    小泉今日子の名前のおかげで演出家、プロデューサーを名乗る豊原功補って恥ずかしくないのかな

    縁もゆかりもない和歌山で映画って地方だとまだ腐ってもキョンキョンが通用するんだ

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/16(火) 00:30:08 

    猫が登場する、日常を丁寧に描いたハートフルな映画。
    心にキズを負った、半熟卵を毎朝欠かさず作る女とコーヒー店を営むバツイチ男のストーリー。男が丁寧に淹れたコーヒーに感激し、通う主人公。
    ふとしたことから次第に二人は互いに惹かれあい…

    っていう私の想像です。暇ですみません。
    なんかこんな映画かなーって。

    +8

    -17

  • 80. 匿名 2019/04/16(火) 00:32:45 

    不倫交際中の男と映画製作って、どういう信念で何に向かって戦い挑んでんの? (笑)

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/16(火) 00:33:13 

    >>2
    本当に不倫でオワコンになったと思う
    昔の人にはかっこいい女で通ってたみたいだけど、あの件でダサい不倫ジジババのイメージ付いてしまった

    +67

    -1

  • 82. 匿名 2019/04/16(火) 00:33:25 

    小泉今日子の現状と比例してどんどん付き合う男のレベルが落ちてて笑う
    妻子持ちの3流の帰化俳優に利用されるとこまで堕ちた

    +80

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/16(火) 00:36:00 

    開き直り不倫のくせに記者にキレ気味だったのを思い出す
    怖い女

    +81

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/16(火) 00:38:47 

    サゲチンですね

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2019/04/16(火) 00:39:04 

    >>69
    永瀬正敏はいっぱい映画出てるよ
    アダム・ドライバーやジュリエット・ビノシュと共演してたりする
    それなのにちっとも見ないって操作してるのが小泉今日子なのか

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/16(火) 00:42:54 

    こんな女だから永瀬も浮気したって見方もあるよね

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2019/04/16(火) 00:54:00 

    >>69
    永瀬正敏は元々映画畑で規模で作品選ぶタイプじゃないから
    そういうのあんまり関係ないと思う
    一世代下に似た系統の浅野忠信がいるのがネックになってる感じする
    演技力は永瀬の方が圧倒的に上なんだけどなあ

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/16(火) 01:05:55 

    堂々と不倫w

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/16(火) 01:38:37 

    >>77最近じゃん
    この不倫や相手のあのだっさい記者会見ひっくるめてキョンキョンのこと良いと思ってるってことだよね?はぁ。きもいなー。マツコに対してなぜか嫌悪感すごかったんだけど、間違ってなかったんだなー。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/16(火) 01:39:22 

    虹郎 とばっちりじゃん

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/16(火) 01:47:19 

    恋愛体質なら結婚するな。最低でも冷めたら離婚しとけ。放置して次とかありえないだろどうやっても。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/16(火) 02:06:44 

    演技が上手いとも、歌が上手いとも、知性を感じるとも、誰にも物を言わせない程の美人とも言えない。何もない。
    歳を取るほどに魅力が無くなっていくのは、元々が薄っぺらい人間だからなんだろうな。

    +60

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/16(火) 02:32:26 

    豊原功補の子供さんと奥さんのことを考えろよ!
    どんな気持ちで学校へ行っていることか...。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/16(火) 03:25:16 

    >>21
    まじか…
    何でや虹郎くん…

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/16(火) 03:49:29 

    豊原の不倫会見が、余計イメージを悪化させた

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/16(火) 04:50:33 

    あまちゃんに出てた人達どんどんテレビで見なくなるね

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/16(火) 05:01:44 

    小泉今日子が最も影響受けた漫画のキャラは自身も演じたことある生徒諸君のナッキーらしい

    ナッキーの型にはまらない生き方に小泉今日子も感銘受けた

    まあ小泉今日子とナッキーって、やたら回りにマンセーされ過ぎなところ似てる

    小泉今日子がナッキーなら 永瀬が岩崎君
    今の豊原がトビオって感じ



    小泉今日子、CMギャラ大幅減 不倫交際中の豊原功補と製作する映画は成功するか

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2019/04/16(火) 05:37:15 

    あまちゃんまたみたい✨

    +4

    -15

  • 99. 匿名 2019/04/16(火) 06:17:29 

    目を覚ませよ!若い頃のように女としてちやほやされなくなって高齢になり一人孤独で寂しい所にあのB級感漂う俳優さんが現れた気がする。小泉今日子あの俳優さんの事全盛期だったら絶対に相手してないと思うわ。孤独により方位磁石が狂ってしまってる感じ。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/16(火) 06:26:45 

    >>27
    キョンキョンだってシワシワの肌はボロボロで歯はヤニで黄色いバッチいおばちゃんだよ。
    豊原とはお似合いだと思う。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/16(火) 06:33:37 

    豊原の嫁は絶対離婚しないと思う。

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/16(火) 07:07:20 

    小顔と言われてるようだけど、なぜか顔のデカイメージがある
    チンチクリンだし

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2019/04/16(火) 07:18:50 

    ずっと事務所に守られてたからこその小泉今日子であり、有能ではあるけど、やはり事務所の大きさによる上げ底は大きかったのに、すべて自分の力だと勘違いしてしまった末路

    誇大妄想狂タイプの人は、別段映画好きでもなかったのに、松本人志にせよ、映画を撮りたがるね
    村上ファンドも映画を撮りたいと宣っていた

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/16(火) 07:18:59 

    >>43
    そのイメージも大手プロの庇護があってのものだったから。自分で切り開いたというより、後ろ盾があったから自由にふるまえたっていう印象だなあ。
    落ち着いた先がこの人か…っていうのは同意。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/16(火) 07:24:36 

    左江内氏のお母さん役面白かったのに。
    わざわざ公表した意味がわからなかった。

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2019/04/16(火) 07:37:06 

    歌はド下手だしお芝居だって特に上手いわけじゃない。
    昔から過剰に持ち上げられてたのが不思議だった。
    豊原との不倫でメッキが剥がれただけだと思ってる。

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/16(火) 07:39:19 

    なんか。。。
    こんなんならキャンドルジュンみたいな人と付き合ってた方がマシだと思う

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/16(火) 07:59:25 

    豊原さんが記者会見してかなり話題のはずがその時の週末のニュース番組は全然やってなかった記憶。
    キョンキョン事務所辞めても何かバックがいるから強気なんだろうな。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/16(火) 08:13:48 

    自分の力を過大評価し過ぎが原因だね。
    キョンキョン!!と持ち上げられるのが実は事務所のおかげだという事

    なぜ、不倫でも自分は許されると思ったのかねぇ、その時はメディアでキョンキョンらしい!さすがキョンキョン!と持ち上げられすぎて
    世間とのズレ感大いに感じたけど それも事務所の圧力だろう。
    せっかく去年、再ブレイクの風が吹いたのに馬鹿なことしたなぁ

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2019/04/16(火) 08:21:41 

    >>56
    中島美嘉と不倫してなかったかな⁇まぁ自分もやってただろうけど。

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2019/04/16(火) 08:26:49 

    事務所の力を、自分の才能や魅力だと勘違いして生きてきたんだね。

    昔、車であて逃げ事件起こしてた
    「ちょっと当たったくらいでしょ…」と言っていたのをTVで見て、
    あー、この人根本からダメだわと思った。

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/16(火) 08:35:13 

    >>110
    時期が違うんだよ
    離婚した後で写真誌に撮られてるのに何故か不倫と言われる

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/16(火) 08:41:44  ID:172gVN3uVO 

    豊原功補が和歌山で製作会見してるのか
    男女の逃避行って自分達を美化してる?
    「世界中を敵にまわして不倫を貫く私たち」って盛り上がっちゃってるね~
    和歌山の皆さんプレイに利用されてますよー

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/16(火) 08:47:22 

    >>102
    今同じ事をコメしようと思ってた
    設定が小顔ってだけで全然小顔じゃないよね
    顔面センターなだけ

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/16(火) 08:50:23 

    ババカヨ〜!
    好きだったのになんか残念だわよ

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2019/04/16(火) 08:57:48 

    相手が豊原ってのが
    さらにダメージを大きくする

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/16(火) 09:04:09 

    >>96
    確かに。
    能年玲奈を始めとして・・・福士蒼汰、ピエール瀧

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/16(火) 09:13:07 

    小泉今日子、CMギャラ大幅減 不倫交際中の豊原功補と製作する映画は成功するか

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/16(火) 09:25:47 

    お直しする前のキョンキョンの肌は汚肌でテレビに出てはいけないレベルだった。
    今は医学のお陰でそれなりになった。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/16(火) 09:30:00 

    不倫はダメだけど、するならせめて
    ひっそりしろよ。
    あんな大々的に会見されて、
    相手の家族が可愛そうすぎるわ。
    子供が学校で大丈夫なのか…とか色々考えてしまう。
    自分の事しか考えてない色ボケ。
    見たくもないです。

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/16(火) 09:41:32 

    文化人枠、知的キャラに乗り替えようとしているのがウザイ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/16(火) 09:45:01 

    親戚が置屋を経営していて、母親ももともと芸者をしていたそうだね。
    そういう世界にいたら、芸能界とのつながりもどこかでできるんじゃないの?

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/16(火) 09:46:31 

    >>29
    わたし、不倫の被害者だからね

    …って。
    貴方にも原因があるから不倫なんかされるんじゃないの?こういう人って、自分にも非があるとなぜ思わないんだろう?被害者だからね!じゃないよ。

    +4

    -17

  • 124. 匿名 2019/04/16(火) 12:31:36 

    >>123
    不仲なら離婚すればいい
    不倫の言い訳にはならない
    妻に落ち度も不満もないのに浮気、不倫するのがほとんどでしょ
    不倫相手を口説いたりつなぎ止めるための方便だよな「妻とうまくいってない」「離婚するつもり」
    それを真に受けるバカがいる

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/16(火) 13:09:59 

    なぜ旦那から不倫された奥さんは、自分が不倫する時は奥さんいる人とするんだろう?
    自分と同じ事をされる人を増やしたいのだろうか?

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/16(火) 13:20:10 

    誰かあのコメント持ってないかしら。
    ユーがバーで煙草ケースを出しながら「堂々としてる今日子はかっこいい」って話す、あのコメント。
    解る人いらっしゃるかな。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/16(火) 13:41:16 

    黒柳徹子を激怒させた女
    今の状況は化けの皮が剥がれただけ

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/16(火) 16:43:50 

    小泉今日子と豊原が映画?
    舞台が好き同士でそのプロデュースのために会社作ったんじゃないの?
    映画は永瀬正敏が命かけて主戦場にしてるの知ってるのにズカズカと不潔な手で荒らすな

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/16(火) 16:50:58 

    不倫してる2人が、男女の逃避行の映画撮るとか、すごい気持ち悪くて嫌悪感しかない。
    それ見て、豊原の奥さんとか家族がどんな気持ちになるか。。
    まじありえんわ。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/16(火) 17:05:53 

    >>72
    馬鹿な発言したね
    上沼
    政治家なら失言で更迭されてるね
    何があのキョンキョンだよ
    自分だけを愛してくれる男の1人も居ないくせに
    何がいい女だよ

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/16(火) 17:09:16 

    いい感じで仕事してたのに
    あの不倫宣言で全てを無くしたね
    あほだなぁ
    男なんて自分の得にならないなら付き合わないなあ
    私なら

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/16(火) 17:11:51 

    >>126
    失笑
    類は友を呼ぶ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/16(火) 17:14:04 

    キョンキョンって。。50過ぎなんだからコイズミでいいんじゃない?
    歌も演技も実力以上に事務所のおかげで大目に見てもらっていたイメージ強い。
    いだてんに出た時も相変わらずだった。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/16(火) 17:15:31 

    小泉今日子がつぶやく株式会社、明後日のアカウントが「今月26日発売のGLOWでは、豊原功補さんと毎熊克哉さんが対談❗️」を引用リツイートして
    「素敵なツーショットでした 是非ご覧ください」だって
    小泉今日子がよく表紙や対談の連載やってた雑誌で舞台の宣伝してもらうんだね
    愛人のために公私混同

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/16(火) 17:17:28 

    もう消えなよ
    誰も応援してない
    豊原とセットのキョンキョンなんて

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/16(火) 17:30:37 

    >>117
    橋本愛もすっかり

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/16(火) 17:37:23 

    ケジメのないダラシナイ人達だから不倫も公私混同も平気なんだね。
    汚ならしい。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/16(火) 19:30:42 

    ここで豊原さんの奥さんと息子さんが
    可愛そうだと同情してる人達は
    小泉さんを応援して下さい。
    小泉さんは社長、豊原さんは社員。
    豊原さんの家族を養ってるのは
    小泉今日子なのよー。

    +4

    -9

  • 139. 匿名 2019/04/16(火) 19:45:34 

    橋本愛はいだてんに出てる
    永瀬さんは本当に映画によく出てるよ

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/16(火) 19:59:53 

    豊原ってクズだなー
    奥さんだんまりだけど
    どうなってるの?
    こんなに堂々としてるのって
    変じゃない?

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/16(火) 20:22:43 

    スーパーサラリーマン左江内氏の時好きだったけどなー
    小泉今日子、CMギャラ大幅減 不倫交際中の豊原功補と製作する映画は成功するか

    +2

    -9

  • 142. 匿名 2019/04/16(火) 22:07:46 

    不倫を堂々と公開しても、豊原は離婚しないよ。
    ただのヒモ男。
    小泉今日子って、利用されてるね。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/16(火) 23:17:40 

    不倫公開するところがキモい
    いい歳してお花畑

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/16(火) 23:35:25 

    小泉今日子は嫌いだけど、良い女優だと思う。演技が上手い訳ではないけど魅力はあるよ。もちろんお膳立てのキョンキョンとしての加味もあってね。
    しかしながら、かつてのスキャンダルひき逃げ不倫等、ズル賢く強かすぎて、普通の善悪の感覚を持っている人ではないよね。
    豊原という、不倫して石投げられても良いとか言った幼稚なバカが、キョンキョンの等身大の相手なんだと思う。
    でもって、数年後平然と捨てそう。

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2019/04/17(水) 21:28:03 

    気色悪いオバサンって事で

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/18(木) 00:31:37 

    不倫を公表したから市民権を得たとでも?気持ち悪い、何が映画だ調子に乗るな。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード