ガールズちゃんねる

ビートたけし、再婚生報告 披露宴は「やると思います」「そっと隠れて養老乃瀧で」

127コメント2020/02/16(日) 21:28

  • 1. 匿名 2020/02/09(日) 22:41:50 

    たけし、再婚生報告 披露宴は「やると思います」「そっと隠れて養老乃瀧で」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    たけし、再婚生報告 披露宴は「やると思います」「そっと隠れて養老乃瀧で」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのビートたけし(73)が8日、キャスターを務めるTBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に生出演し、18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことを報告した。


    安住アナが「披露宴とかはやるんですか?」と尋ねると、たけしは「へ!?」と戸惑いながら「やると思いますけど、その頃にはみんなスケジュールが大変だから、そっと隠れて『養老乃瀧』でやりたいと思います」と居酒屋チェーン店の名前を挙げて笑いを誘った。

    関連トピ
    ビートたけし再婚 “芸能界最高齢級”73歳、8年交際“公私のパートナー”と
    ビートたけし再婚 “芸能界最高齢級”73歳、8年交際“公私のパートナー”とgirlschannel.net

    ビートたけし再婚 “芸能界最高齢級”73歳、8年交際“公私のパートナー”と たけしが大きな決断を下した。A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんが...

    +30

    -107

  • 2. 匿名 2020/02/09(日) 22:42:14 

    たけしって18歳年下好きだよね

    +128

    -2

  • 3. 匿名 2020/02/09(日) 22:42:26 

    なんかどうでもいいもう

    +268

    -4

  • 4. 匿名 2020/02/09(日) 22:43:22 

    見損なったよ

    +180

    -27

  • 5. 匿名 2020/02/09(日) 22:43:23 

    コメントしづらい笑
    どうぞ残りの余生を楽しんでください

    +267

    -4

  • 6. 匿名 2020/02/09(日) 22:43:30 

    なんか無理だなぁ。養老乃瀧とかつまんないの。

    +175

    -19

  • 7. 匿名 2020/02/09(日) 22:43:32 

    養老乃滝でやったらいいと思いますよ。

    +230

    -3

  • 8. 匿名 2020/02/09(日) 22:43:33 

    とてつもなくいらない報告ですね。

    +143

    -5

  • 9. 匿名 2020/02/09(日) 22:43:43 

    つまんないから、なにが養老だよ

    +90

    -15

  • 10. 匿名 2020/02/09(日) 22:43:44 

    なんでたけしやタモリは不倫しても叩かれないの?

    +247

    -5

  • 11. 匿名 2020/02/09(日) 22:43:54 

    全然面白くない。

    +118

    -7

  • 12. 匿名 2020/02/09(日) 22:44:24 

    「こんないい人いないんだから結婚しろ」って家族に言われたとか言い出した時には、たけしも本当に歳とった、腕落ちたなと思ったんだけど、養老乃瀧には笑ってしまったわw

    +233

    -15

  • 13. 匿名 2020/02/09(日) 22:44:31 

    これで笑わなければいけない安住も大変だな

    +177

    -7

  • 14. 匿名 2020/02/09(日) 22:44:34 

    元運転手を労えよ老害

    +85

    -7

  • 15. 匿名 2020/02/09(日) 22:44:42 

    強そう。。。
    ビートたけし、再婚生報告 披露宴は「やると思います」「そっと隠れて養老乃瀧で」

    +353

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/09(日) 22:44:56 

    養老の滝だなんて、さてはぴったんこカン★カンの樹木希林の娘を見たな

    +16

    -4

  • 17. 匿名 2020/02/09(日) 22:45:02 

    >>2
    フライデー襲撃事件の時の愛人も18歳歳下だっけ?

    18歳下が好きなんじゃなくて、再婚相手の女性に出会った時に「18歳歳下か!俺が昔夢中になった女と一緒だ!」って、運命感じちゃったんじゃない?

    +188

    -8

  • 18. 匿名 2020/02/09(日) 22:45:13 

    >>10
    そこまで興味ない

    +71

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/09(日) 22:46:17 

    73歳でまだ現役?

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/09(日) 22:46:59 

    時代遅れだし面白くない
    トロフィーワイフと仲良く暮らせば?
    たけし軍団も痛い存在

    芸能界の最大のお荷物だと思う

    +131

    -25

  • 21. 匿名 2020/02/09(日) 22:48:20 

    20代後半なのですが、武の功績も知らなければ面白いと思ったこともない。
    この人の笑いを理解できない

    +103

    -4

  • 22. 匿名 2020/02/09(日) 22:48:53 

    たけし、さんま、志村けん辺りはもう時代に合ってない存在になってきたよね
    重鎮ではあるけどもはや笑いは取れないと思う
    和田アキ子とかも同じような部類じゃないかな

    +251

    -8

  • 23. 匿名 2020/02/09(日) 22:49:18 

    たけしある時期から全然面白く無くなった
    やっぱり女の影響だったのか

    +148

    -4

  • 24. 匿名 2020/02/09(日) 22:49:42 

    どうでもいい

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/09(日) 22:49:46 

    なんだかんだ言っても前妻さんや軍団を面倒見ていたたけしが好きだったから、
    A子さんと出逢ってしまって本当に残念。

    再婚ネタは視聴者がしらけるから止めたほうがいい。
    言えば言うほど、たけしもA子さんも世間から嫌われていく。

    +253

    -8

  • 26. 匿名 2020/02/09(日) 22:50:14 

    言っていいかわからんけど

    異性からの需要がなさそうな人の不倫は叩かれないよね

    +135

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/09(日) 22:51:03 

    >>22
    さんまは面白いと思うなー
    武の笑は暴力的というか、規格外なことするから「このおじいちゃん大丈夫?」ってなる

    +53

    -31

  • 28. 匿名 2020/02/09(日) 22:51:41 

    >>10
    意外性がない

    +71

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/09(日) 22:53:19 

    養老乃瀧ってオ○ム?がやってるって昔聞いた。
    結構前から!フガフガしてて何喋ってるのか解らないこの人。

    +6

    -21

  • 30. 匿名 2020/02/09(日) 22:53:57 

    >>10
    円楽も三枝も叩かれてないよ。浜田も叩かれてる感じはない

    +103

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/09(日) 22:55:23 

    まぁ良いんでない?前妻子供にたくさんお金は残したでしょ残り少ない人生好きにしなよ

    +93

    -4

  • 32. 匿名 2020/02/09(日) 22:56:31 

    >>20
    何でこの女性がトロフィーワイフなの?


    ニコラス ケイジのトピで、そういえばリサマリープレスリーはニコラスのトロフィーワイフだったんだろうとかんがえていたところだから、レベルの違いに困惑。

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/09(日) 22:56:47 

    晩年を汚すってこういう事かって見本
    「兄や姉にいい人だからちゃんとしろって言われた」って言えって
    A子に言わされてるんだなって思っちゃうもの

    +157

    -6

  • 34. 匿名 2020/02/09(日) 22:57:04 

    まだ、北野武に 何か需要が有りますか?
    気を使ってのスタッフの笑い声。
    寒い🌁⛄️🌁

    +80

    -7

  • 35. 匿名 2020/02/09(日) 22:58:14 

    再婚って聞いた時、あー、やっぱり愛人だったんだって思った。
    家族からしたらいい年して独身より面倒見てくれる女がいた方が安心ってことなのかしら?

    +98

    -3

  • 36. 匿名 2020/02/09(日) 22:58:37 

    誰も何も言えないんだろうけど軍団のヤツらはそれでいいのかね?

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/09(日) 22:59:16 

    でもこれから1番大変な時を支えるのはこの人なんでしょ?面倒みてくれるなら良いじゃん

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2020/02/09(日) 23:00:31 

    >>31
    だよね。私が元妻ならお金も貰ったし、自ら介護要員として名乗り出たA子さんに感謝だわ。

    +131

    -6

  • 39. 匿名 2020/02/09(日) 23:00:36 

    そしてまた愛人作ります

    +65

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/09(日) 23:02:03 

    武が亡くなった後生まれるお金は娘や養子にした孫にもいくの?

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2020/02/09(日) 23:03:00 

    みっともないなあ

    +35

    -3

  • 42. 匿名 2020/02/09(日) 23:04:04 

    亡くなった後にあんた誰?みたいな人間にお金いくより良いかなと思う😈

    +16

    -4

  • 43. 匿名 2020/02/09(日) 23:06:35 

    私が大好きだったナンシー関さん(知ってる?)が
    この親父を持ち上げてたな…
    そこだけが共感出来なかったんだけど
    ナンシーさんが存命だったら さすがに
    バッサリ辛口批評で切ってくれただろうなっ
    て思ってみたり。

    とにかくこのオッサンは自分に物心ついた頃から大嫌い 卑しさが顔に出てるもんね

    +40

    -11

  • 44. 匿名 2020/02/09(日) 23:08:55 

    >>20
    トロフィーワイフ…か…?ステータスシンボルになるような女かな??過大評価しすぎ。

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/09(日) 23:11:38 

    なんでテレビに出続けてるのかわかんない。もう結構

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/09(日) 23:11:57 

    >>20
    全然、自慢にならない女だからトロフィーワイフじゃないでしょうよ。
    ただ単に18歳年下なだけ。
    これがこの年代の美人女優とかならまぁ
    トロフィーワイフと言われるのもわかるんだが。

    +83

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/09(日) 23:12:35 

    お金があると何でも手に入るね

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/09(日) 23:14:45 

    >>25
    本当にそれ。だから好きだったのに。
    大兄さんやサキさんも嘆いてるよ。
    軍団もきっと。
    やしきたかじんがちらつくよ。

    +61

    -7

  • 49. 匿名 2020/02/09(日) 23:15:10 

    おじいちゃんなんだからもう好きに生きたらいいと思うよ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/09(日) 23:17:01 

    >>20
    リーズナブルなトロフィーですね。

    +50

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/09(日) 23:17:36 

    昔から愛人いっぱいいたし破天荒で暴力的だったのに巨匠とか持ち上げていい人扱いなのがおかしかったんだよ。笑

    +37

    -2

  • 52. 匿名 2020/02/09(日) 23:17:37 

    A子さんが新事務所「T.Nゴン」を設立

    妻に全財産などと言っていたたけしだが、2016年、たけしと幹子夫人の夫婦共有だった「等々力ベース」(建物は個人事務所「北野アソシエーション」(代表・幹子夫人)名義)をたけしが個人的に買い取る

    昨年4月、たけしのギャラはすべて「T.Nゴン」が管理するようになる

    これまで幹子夫人や長男が代表を務める事務所に振り込まれていたギャラが一切支払われなくなってしまう

    目的はA子さんが全ての財産を残すためだといわれている

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2020/02/09(日) 23:19:25 

    >>20
    トロフィーワイフの意味を勘違い…?

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/09(日) 23:19:30 

    後妻業って言葉を思い出した

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/09(日) 23:20:13 

    こんなの立ち話の軽いネタじゃん。公式に披露宴しますと発表したわけでないのに、こんなのが記事になるなんて

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/09(日) 23:23:20 

    長年連れ添った嫁、子供、孫まで切って事務所の社長ともいい関係だったのにね、たかじん2号 文化人扱いするのやめてほしい。

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/09(日) 23:23:32 

    >>10
    たけしなんて夫婦円満、子煩悩をまったくうりにしてないしむしろパンツ一枚残してくれたら離婚言われたらいつでも別れると言ってるし。ネタみたいなもんだけど。だから今回は浮気不倫よりたけしから離婚言い出してさらに再婚ということに違和感というか残念感がある

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/09(日) 23:23:34 

    たけしのオールナイトニッポン好きだった。
    歌もよく聴いてた。浅草キッドもいいけど名曲いっぱいある。だから老害と呼ばれるのが寂しかった。昨年末の紅白で歌を久しぶりに聴いて泣いたのに、年明け早々再婚だって~?なんなんだよー!安住アナにもっと突っ込んでもらいたいくらいだわ。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/09(日) 23:24:59 

    >>17
    田中康夫が気に食わず笑っていいとも生放送中に乱入したやつ?

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/09(日) 23:26:37 

    >>15
    雑に持ってるバーキンはたけしに貢がせたもの?

    +86

    -1

  • 61. 匿名 2020/02/09(日) 23:29:49 

    たけしも桂文枝もおじいさんで不倫してるの吐き気がする

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/09(日) 23:31:23 

    忖度して誰も本音を言えないのに何故取り上げるのか?

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/09(日) 23:31:47 

    前妻と子供ってたけしにとってなんだったんだろう。本読み漁るけど本心わからず。
    まあ離婚してる人なんてたくさんいるからたけしだけに、なぜ離婚するんだなんて責められないけど

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/09(日) 23:31:49 

    >>15
    腕ww バッキバキやん。

    +90

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/09(日) 23:31:58 

    軍団、嫁さん、アツシ君ショウコちゃん。森さんが〜言うからしょうがねぇんだよな。だってオイラ一人じゃわかんねーもの。みたいな時を忘れちゃったのかね?チャーミングだの可愛いオジサンだのビートたけしを立ててくれたのは身内同然の人達なのに。

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/09(日) 23:35:12 

    たけしとか、和田アキ子とか喋りのテンポとトーンが大分変わってきたよね。
    全盛期を知ってる身としては寂しさもある。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/09(日) 23:36:20 

    >>1
    たかじんとか、宇津井健とか、高倉健とか、ヨボヨボのおじいちゃんになってからの結婚はなぜか祝福できない。
    なんでだろう。

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/09(日) 23:36:46 

    どんなに遊んでた人も60前後から落ち着いてくるのに、なんとなく嫌な感じ

    家族も会社も全て切って、結果的にどうなんだろう

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/09(日) 23:37:17 

    >>15
    脚が短い?気が強そうでKK母みたいな感じかな。あそこまででっぷりじゃないけど

    +79

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/09(日) 23:37:30 

    >>15
    口元からわかる、そんなに美人ではない感。
    若い時もそんなに美人ではなかっただろうなってわかる顔。
    元奥さんも嫌だろうな、昔の愛人の細川ふみえみたいなまだ若い巨乳美人なら、極論、理解できるけど、再婚相手がごく普通顔のオバハンって。

    +108

    -1

  • 71. 匿名 2020/02/09(日) 23:38:12 

    東出くんはあんなに叩かれてるのに、なんでたけしはいいの?不倫で始まった関係でしょう?

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/09(日) 23:40:14 

    >>71
    東出×
    たけし⚪
    小泉進次郎⚪

    テレビは忖度がわかりやすすぎw

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/09(日) 23:40:42 

    >>10
    しそうな奴等だからじゃないの?
    ベッキーや東出は性格いいんですよって売り方してて、騙された感じするから。

    +64

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/09(日) 23:42:30 

    >>67
    相手の女が釣り合わない胡散臭い感じだから。
    お似合いの相手なら祝福されると思うの。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/09(日) 23:45:50 

    >>25
    前妻も軍団も十分過ぎるほど面倒みたでしょ
    最後はたけしの好きなようにすれば良いじゃん
    今さら前妻や子供の世話になるわけにもいかないし、病気で入院・手術とかになると籍入ってないと色々厄介なんだよ

    +24

    -7

  • 76. 匿名 2020/02/09(日) 23:47:47 

    浮気をしまくってても元奥様と月1で食事するくらいでも良かったし、なんかそれがたけしさんって感じで赦されてたのに。結局元奥様とは別れないんだってのが良かったのにさ。

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2020/02/09(日) 23:48:27 

    >>6
    最近、可哀想なくらい面白くない。
    スタジオが気を使って笑ってあげてる感じ。
    たけちゃんマンを見て笑ってた世代なんだけど…。
    でもまぁ、70代で働いてるなんて凄いことだし、需要がある限り頑張ってください、
    と言う気持ち。

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/09(日) 23:48:45 

    何かダサいな。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/09(日) 23:50:39 

    >>22
    まっちゃんは面白いけど、コメンテーターはハラハラしたり芸能人の感覚なんだなぁとか思ってしまう。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/09(日) 23:51:01 

    >>10
    時代が違うからかな?
    昭和の人って、何だかんだ許されてたね。
    現代の人は無理だね。コンプライアンス。

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2020/02/09(日) 23:53:30 

    >>77
    最近というか、10年以上前からフガフガ何言ってんのか聞き取れないよ。
    分からないから面白くないという以前に、聞き取れない。
    77さんよりもっと下の世代だから思い出補正がない分そう思うんだろうけど、つまらないから晩節を汚さずに引退すればいいのにって感想。

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/09(日) 23:54:05 

    栄枯盛衰
    自ら晩節を汚してる

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/09(日) 23:56:12 

    >>22
    私は、さんまだけは許せるなぁ、今も面白いと思う。(人それぞれでしょうが)
    早くリタイアして、
    後進に道を譲ってあげてほしいけど芸能人て、
    死ぬまで続けられるんだね。

    +28

    -9

  • 84. 匿名 2020/02/10(月) 00:24:32 

    >>15
    KKの母親がSP引き連れて歩いてる写真と重なる
    (グラサンかけてピッタリしたワンピ着てるやつ)

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/10(月) 00:28:34 

    >>10
    タモさんって不倫したの?

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/10(月) 00:32:49 

    この際後妻さんはもうしょうがないとして
    武は潔く昭和の大物芸人として引退して欲しい
    惨めな姿をTVで観たくない
    後妻に搾取されながらも余生を送って欲しい

    本当は軍団に見守られながらが私の理想だけど

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/10(月) 00:40:14 

    >>85
    タモリ“二度目の不倫報道”もメディアはまたスルー? 忖度対応に賛否(2019年8月11日)|BIGLOBEニュース
    タモリ“二度目の不倫報道”もメディアはまたスルー? 忖度対応に賛否(2019年8月11日)|BIGLOBEニュースwww.google.com

    画/彩賀ゆう(C)まいじつ〝お笑いBIG3〟の1人、タモリが〝アラ還美女〟と毎週のように密会していると、8月8日更新の『NEWSポストセブン』が報じている。【関…(2019年8月11日 17時30分37秒)


    タモリもした。
    はじめの脚本家かなんかとの不倫報道は知ってたけど、2度目の別の相手との報道があったのは私も知らなかったわ。

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2020/02/10(月) 00:40:29 

    >>86
    たけし軍団おもしろいとは思わないけど、たけしを慕ってる感じがすごくよかった

    なんか今はそういう長い付き合いの人達を切り捨ててるみたいだから悲しいよね

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/10(月) 00:58:23 

    後妻に披露宴したいわーって言われてるな

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/10(月) 01:20:40 

    >>15
    この人じゃないよ? もっと普通の地味目な人

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2020/02/10(月) 01:21:43 

    >>15
    そのピンクのバーキンお気に入りなのかね
    ビートたけし、再婚生報告 披露宴は「やると思います」「そっと隠れて養老乃瀧で」

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/10(月) 01:25:18 

    下手なしゃれ、語勝手にどうぞ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/10(月) 01:25:27 

    >>58
    夜につまづき、なんて名曲だよね。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/10(月) 01:30:46 

    聞き取りづらいし顔の歪みも酷くなっていてスタッフの無理した気遣いの笑いも寒い。それでいて一番出演料は高い。今現在そこまで価値がある芸人かな?

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/10(月) 01:31:12 

    >>10
    当事者の問題だから他人が叩くのがおかしい
    見る目が変わったりはするけどね

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2020/02/10(月) 01:37:20 

    >>89
    たけしの年だと、披露宴というよりほぼお別れ会みたいなもんじゃん。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/10(月) 01:40:48 

    >>20
    トロフィーワイフ、、、、?
    ビートたけし、再婚生報告 披露宴は「やると思います」「そっと隠れて養老乃瀧で」

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2020/02/10(月) 01:41:17 

    たけしも宮迫も芸能界にいなくても困らないよね
    宮迫は論外だけど昔はたけしが好きだった

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/10(月) 02:45:21 

    >>75
    あぁ…そういう打算みたいなのも少しはあったのかもね。
    色ボケかよ!って最初は思ったけど、意外とちょっと違うのかな。
    もうおじいちゃんと結婚するんだから、相手の女性はたけしの全部を最期まで世話する覚悟なんだろうね(そう信じたい)

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2020/02/10(月) 02:46:32 

    どの写真見ても短足だね

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/10(月) 03:03:01 

    映画製作出来て世界の北野と持ち上げて貰えたのは森さんのお陰だよ。後妻に唆されて切ってしまって馬鹿としか。。とても良い妻だとは思えない

    軍団以外にも俳優の寺島進さんもオフィス北野には所属していた。寺島さんも義理立てしてたけしの悪口なんて一言も言わなかったけど。。自分と後妻の事しか考えないおっさんになってしまった

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2020/02/10(月) 03:33:47 

    >>43
    知ってるよー
    ナンシー関がエッセイで「私は西城秀樹の生き様を見届ける」というようなことを書いていたんだけど
    ヒデキよりもずっと早く若くしてお亡くなりになって。
    人生何があるかわからない、一寸先は闇…としみじみ思ったよ。
    もしナンシー関が存命だったなら今のタケシのことはバッサリ切ってくれてただろうに

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/10(月) 03:43:35 

    >>67
    加山雄三のお父さんもかなり年とってから再婚して加山雄三と犬猿の仲になってなかった?
    女と付き合うだけならまだしも籍入れると子供との関係とか相続とか揉め事が多くなりそう

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/10(月) 03:44:16 

    たけしの最近のテレビでの言動みてたら、色ボケのような気がするけどなー

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/10(月) 03:59:05 

    財産かなり前妻に渡しての離婚だから、はやく病にでもなって仕事できなくなって、お金があんまり稼げない状況になって、介護してくれない嫁に捨てられればいいと思う

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/10(月) 06:16:15 

    お好きにどうぞ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/10(月) 07:01:08 

    こういう女はたけしの兄弟信用させて丸め込むのも朝飯前だと思う。目的あるから結婚するまで下手こかない。
    高額慰謝料は想定外だったから、老体のたけしをますますテレビ出すだろうし。早く引退してほしいのにうんざりだわ。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/10(月) 07:27:20 

    年の差って高齢になるとどうでも良いと思ってたけど、やっぱり微妙だね
    年上の方が死が見えてくる年だからかな

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/10(月) 07:34:06 

    元奥さんもお金もらえたし、結婚しても仕事で不在、浮気三昧いい年したじじいが帰ってこず愛人宅に入り浸る夫には愛想もつきるわ。
    私なら大事にしてもらえず後先稼ぎもピークすぎた夫を介護できない。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/10(月) 07:45:12 

    >>85
    何でこの記事見えない色で途中書いての?

    タモさんって女の人と会っても料理したりしてHしそうにないわ…知らんけど。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/10(月) 08:13:08 

    こいつ最悪
    何が、何もかもなくなったーだよ
    気持ち悪い
    不幸な死にかたをすればいい

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2020/02/10(月) 08:14:07 

    >>33
    それだけでもないんじゃない?
    きょうだいは介護問題や相続問題を嫌がるでしょうから、整理しておけって言っても全然おかしくないよ

    籍だけ入ってて没交渉な妻が介護してくれるわけもないだろうし、でも病院の法的な手続は全部法律上の妻か子にやってもらわないと進まない
    お金はたくさんあるだろうしA子さんも日々付き添うだろうから日常介護はどうにかなっても、肝心なときに法律上の妻じゃないと、ってなる
    A子さんがたけしの希望伝えても法律上の妻がその通りにしてくれるかもわからない
    A子さん死ぬまで看護しても、法律上の妻が喪主になれば葬儀にも出られないだろうし
    葬儀もたけしの希望とは違ったものになるかもしれない
    遺言書でA子さんに残す分を書いておいたって、遺留分の問題は当然あるし、遺言無効だと言われるかもしれない
    結局、生前に人間関係ちゃんとしておかないとA子さんにも親族にもみんなに迷惑になる

    自分の作ったゴタゴタを完全放置したまま死んで、親族泥沼になってるのがどれだけあるか
    たけしは、自分の蒔いた種を自分が元気でお金あるうちにきちんと片付けて、A子さんともけじめをつけて入籍して、老後・死後の準備したのは偉いと思うわ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/10(月) 08:19:16 

    >>112
    後妻さんの希望が通っただけ
    そんなにいろいろ考えてないと思うわよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/10(月) 08:28:18 

    >>70
    すっごい性格悪いね…

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2020/02/10(月) 08:39:32 

    >>112
    奥さんだけならそうなんだろうなと思ったと思うけど、恩人の社長さんや軍団への対応を見るとそんな風には全然思えないな
    単なる色ボケでしょ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/10(月) 08:57:16 

    健康番組司会してるのに腹まわりが気になる。もう少し痩せたらいいのに。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/10(月) 09:24:00 

    >>105
    財産渡してなかったんじゃなかった?
    昨日タケシ再婚トピで見た

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/10(月) 10:46:50 

    他の人も書いてたけど、たけしって元々末っ子だしお母さんはチャキチャキで気が強い人だったから、今の女性に何でもコントロールされてる状態が居心地いいんじゃないかな。

    年取って全てに疲れてたんだろうとは思う。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/10(月) 11:28:24 

    この前、サンドの番組で洋七と奥さんが出てたけど、たけしのとこと雲泥の差だった。
    洋七は奥さんのために奥さんが自分の親を介護できるように家を立ててあげて今もずっと奥さん孝行してる。
    ずっと苦労かけたからって。
    たけしもこういうタイプだと思ってたから今回のことには本当にびっくり。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/10(月) 12:41:50 

    安住アナの本心を聞きたい

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/10(月) 12:42:41 

    >>118
    なんだろう
    このコメでキムタク浮かんだ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/10(月) 15:02:28 

    >>116
    オフィス北野のHPでW99と出ていたけど嘘だわ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/10(月) 15:11:31 

    所ジョージ夫妻みたくなりたいって記事出てたけど、都合のいい妻を高望みしてて苦笑いしかなかったわ。
    料理できて子供よりも優先してくれる妻がいいんだって。趣味を優先しても怒らない。
    奥さん大事にしてる所さんとは違うのに。

    年下好きなただの色ボケおじさんなだけじゃない。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/10(月) 17:35:43 

    兄弟に説得されて籍を入れたとか言っていたけど
    週刊誌に愛人がたけしの妹を公衆の面前で罵倒したとか出たよね
    そんな仕打ちされたのに「籍を入れろ」なんて言うわけない
    これも愛人…現妻の入れ知恵なんだろうな

    終わったなたけし

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/10(月) 20:59:24 

    >>1
    あっそ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/11(火) 00:12:57 

    >>120
    多分ガル民とそんなに変わらないと思う笑

    ただの離婚は今時差別しないけど、再婚が異様に早い人、
    妙に格差がある人と再婚している人はやばい人格破綻者だと思ってる

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/16(日) 21:28:46 

    武が面白いとこを見たことがない
    全盛期が極端に短かった人なんだろうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。