ガールズちゃんねる

注目度上昇の柄本佑、“男前”役には戸惑い 台本読み「…俺だぜ?」

150コメント2020/02/21(金) 03:13

  • 1. 匿名 2020/02/05(水) 21:41:37 


    注目度上昇の柄本佑、“男前”役には戸惑い 台本読み「…俺だぜ?」 | ORICON NEWS
    注目度上昇の柄本佑、“男前”役には戸惑い 台本読み「…俺だぜ?」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    「こんなにかっこよかった!?」と世間に“再発見”された形で現在、注目度を急上昇させているのが俳優の柄本佑(33)。日本テレビ系連ドラ『知らなくていいコト』(毎週水曜 後10:00)では、吉高由里子演じる主人公の元カレの動物カメラマン・尾高由一郎として劇中の胸キュン要素を大きく担っている。


    「これ大丈夫か、『…俺だぜ?』って戸惑いました。台本を読んでいてもかっこいいけど、俺か~って(笑)」

    「小さい頃から知ってるご近所さんからすると『あのドラマは恥ずかしくて見られない。佑をどう見ていいか、わからない』って言われます(笑)。あとは高校の同級生からSNSで尾高が人気が出ているみたいな、スクリーンショットを送られてきて『こんな事言われるなんて。宝物にしな』って…」と周囲からはイジられることもあるそう。

    「見た目はメイクさんなり、撮影・照明部さんにおまかせして自分はコンディションを整えて頑張りつつも、かっこいいことをたくさん言う役なので。自分のハートを男前に保てていたらいいな」と内面からにじみ出る男前ぶりの追求にも余念はない。

    +485

    -2

  • 2. 匿名 2020/02/05(水) 21:42:12 

    そんな、布だぜ?みたいに言われてもw

    +931

    -7

  • 3. 匿名 2020/02/05(水) 21:42:34 

    ここ数年かっこいいなと思ってたけど、このドラマ見たらめちゃハマった。

    +611

    -4

  • 4. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:01 

    喋り方込みの雰囲気イケメン。

    +663

    -3

  • 5. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:11 

    一般的なイケメンでは無いけど色気あるよ…
    大好きです

    +941

    -3

  • 6. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:14 

    この人イケメンなのか
    美的感覚って人それぞれだね

    +97

    -15

  • 7. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:18 

    イケメンじゃないのにイケメン扱いされすぎるとアンチ増える

    +281

    -4

  • 8. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:26 

    いだてんとか良かったですけど

    +197

    -2

  • 9. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:32 

    白蛇さんも最初キモかったのに最終的にはすごくかっこよくなった

    +347

    -2

  • 10. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:41 

    整形しない方が良い。
    マイケルジャクソンもだけど、それじゃない感パナイ

    +149

    -3

  • 11. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:44 

    演技でどうにかごまかせるぐらいにはブスではないし、演技うまい。

    +430

    -4

  • 12. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:52 

    「喋り方とかは多少穏やかに。過去のシーンも撮影しましたが、8年前の尾高はしゃべり方も早く、割とキレキレ。でも今は妻子がいることで、余裕がありますね。おおらかさ、柔らかさが出たらいいなと思っていました」と細やかな部分にこだわりをみせる。

    ↑これわかる。すごく柔らかさが出てる。その柔和な感じがイケメンぶりを発揮してる。

    +542

    -3

  • 13. 匿名 2020/02/05(水) 21:43:54 

    イケメンではない。柄本明の上位互換。

    +15

    -9

  • 14. 匿名 2020/02/05(水) 21:44:01 

    >>1
    むかしから知ってる近所の人とかいじってくれる友だちいるなんてうらやましい…。

    +342

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/05(水) 21:44:05 

    ほんと、この役めっちゃかっこいい!

    +273

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/05(水) 21:44:17 

    雰囲気イケメンって微妙な意味で言われ勝ちだけど私は雰囲気イケメン大好きだわ

    +321

    -2

  • 17. 匿名 2020/02/05(水) 21:44:55 

    いわゆる雰囲気イケメンなのかもしれないけど、色気なんだよね。所作が綺麗で丁寧で、色気が半端ない。

    +389

    -2

  • 18. 匿名 2020/02/05(水) 21:44:58 

    光一語が使われてる

    +86

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/05(水) 21:45:06 

    >>10
    この人整形してるの?

    +8

    -34

  • 20. 匿名 2020/02/05(水) 21:45:09 

    >>6
    てかイケメン役って設定ではない一応
    包容力抜群の元彼って感じ

    +93

    -1

  • 21. 匿名 2020/02/05(水) 21:45:14 

    イケメンに見える演技もキモメンに見える演技も出来るよね
    好きよ
    時生ファンより

    +306

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:02 

    「あー、既婚者なんだよな」って思わせるやさしい表情を出してくるところとか、すごく上手。

    +339

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:14 

    結婚してから色気出て格好良くなったと思う!
    前は一ミリもかっこいいと思わなかった。
    素敵なご夫婦なんだろうなって伝わる。

    +266

    -2

  • 24. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:22 

    わかりやすいイケメンじゃないけど雰囲気よくて好き

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:24 

    >>2
    ほいっ
    注目度上昇の柄本佑、“男前”役には戸惑い 台本読み「…俺だぜ?」

    +338

    -2

  • 26. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:45 

    カッコいいと思います

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:01 

    俺だぜ?!wwww

    好きだわー 奥さん含め

    +310

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:06 

    いい人と見せかけて裏があるのかと思ってるけどまさか格好いいままの役なの?

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:14 

    好き

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:29 

    自分に自信を持てるようになって、いい顔つきになってきた、ってこと。
    これからも頑張ってほしい!

    +120

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:33 

    サイッテーだな!

    言い方すごくかっこよかった!!

    +156

    -3

  • 32. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:41 

    この映画気になる。エロそう
    注目度上昇の柄本佑、“男前”役には戸惑い 台本読み「…俺だぜ?」

    +74

    -18

  • 33. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:43 

    友達がここの夫婦見たって言ってたけど、やっぱりオーラが違うって。安藤サクラもブス扱いされてるけど実物はそこらへんの人よりずっとキレイらしい。

    +293

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/05(水) 21:47:51 

    今年のイケメンじゃない人の業界押しはこの人に決まったんですか?

    +2

    -9

  • 35. 匿名 2020/02/05(水) 21:48:34 

    安藤サクラが羨ましすぎる。義父の柄本明とも仲良くしてるし、朝ドラ女優で仕事も成功して、最高じゃない?
    安藤サクラ、義父・柄本明の「インスタ映え」ショットを公開「素敵な親子」とコメント700件超大反響
    安藤サクラ、義父・柄本明の「インスタ映え」ショットを公開「素敵な親子」とコメント700件超大反響girlschannel.net

    安藤サクラ、義父・柄本明の「インスタ映え」ショットを公開「素敵な親子」とコメント700件超大反響 フォロワーからは「柄本明さん!!お元気そうでなによりです」「おとーさまとお茶したんですか?」「色合いがサイコーに映えてます」「紫を着こなすお父様最高や...

    +228

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/05(水) 21:48:47 

    最近アゲ記事書いてもらってるね

    +0

    -11

  • 37. 匿名 2020/02/05(水) 21:49:24 

    背が高いってのがかなり効いてる
    私はこのつり目な感じタイプだなぁ

    +236

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/05(水) 21:50:12 

    どうした?みたいな言い方がすごくよかったよね。久々にドキってしたよ

    +113

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/05(水) 21:51:02 

    重岡が棒すぎるし、役もクソ男だから柄本佑がかっこよく見える

    +189

    -5

  • 40. 匿名 2020/02/05(水) 21:52:02 

    医龍で研修医として出てたけど、あの頃からいいキャラしてたよ
    小憎たらしい感じだけど憎めないツーブロックだった

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2020/02/05(水) 21:52:32 

    顔だけイケメンより、雰囲気イケメンのほうが格上だと思う

    +206

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/05(水) 21:52:48 

    >>1
    何でこんなブスが俳優なんかになってんだ?

    +1

    -40

  • 43. 匿名 2020/02/05(水) 21:52:50 

    好き〜❤️

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/05(水) 21:52:52 

    安先生
    泣ける…

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/05(水) 21:53:22 

    この顔にあのワカメみたいな髪の毛、好きな人一定数いるよねw
    綾野剛タイプというか
    私は大好き

    +191

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/05(水) 21:53:23 

    車の中の不意打ちキスシーン良かった

    +91

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/05(水) 21:53:48 

    不細工

    +3

    -15

  • 48. 匿名 2020/02/05(水) 21:53:50 

    顔の造形はある程度いったら変えようがないけど、その人に似合う髪型やメイクをしたら、あとは演技力でブサイクにもイケメンにも見せられる人が本物の俳優だと思う。
    容姿も大事だけど、挙動や所作、話し方、話す内容と語彙力(知性)、声の出し方、表情、自信があるかどうか(変な卑屈さがない)、身嗜みによって纏う雰囲気って相当変わると思う。

    +116

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/05(水) 21:54:18 

    佐藤勝利とか山田は顔面は整ってるけど、やっぱりハセヒロとか蔵之介的なトータル雰囲気イケメンのが好きだなー

    +252

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/05(水) 21:54:19 

    顔をじっくり見ると左右非対称さが激しくて確かにイケメンじゃないんだけど
    背の高さとか話し方とか仕草で何となくかっこよく見えたりモテそうに見える雰囲気を作れる
    最初に思ったのが生田斗真とか香椎由宇が出てた四万十川のなんとかのヒマワリっていうドラマ

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/05(水) 21:54:30 

    この人、初恋っていう映画にちょい役で出てたんだけどその時から妙に存在感があって覚えてた

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/05(水) 21:54:53 

    snowmanの深澤?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/05(水) 21:56:23 

    謎の色気はあるよね

    +92

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/05(水) 21:57:01 

    私を離さないで
    に出てる時、とても素敵だと思った。
    もしかしたら、唯一の良い人だったからかも知れないけども。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/05(水) 21:57:32 

    イケメンの役だとイケメンになれるってのが俳優としてすごいよね
    あの役は本当カッコイイ!

    +99

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/05(水) 21:57:50 

    >>9
    ゲゲゲの女房でアシスタント役やってた時は全くイケメンて感じでもなかったけど、あさが来たの白蛇さんは確かに「こんな旦那さん惚れるわ~」と思った

    +85

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/05(水) 21:57:52 

    大好き!尾高もいいけど安先生がすごく好き!

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/05(水) 21:59:23 

    尾高さんめちゃくちゃカッコイイ笑

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/05(水) 21:59:54 

    マツケン以来ハマった俳優さん

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/05(水) 22:00:22 

    >>12
    こういうことまで考えて作り込んでいくんだね。そしてその演技ができるっていう…。やっぱり演技できる役者さんて凄いな。

    +82

    -1

  • 61. 匿名 2020/02/05(水) 22:00:53 

    なんだかその辺のイケメン芸能人夫婦より、この夫婦がすごい羨ましい。2人とも育ちに恵まれて、仕事も成功して人気もあって息の長そうな演技派だし。色気もあって格好いい。

    +72

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/05(水) 22:02:31 

    >>21
    時生ファンなんかい!!

    +155

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/05(水) 22:03:48 

    >>35
    個人的に柄本佑が不倫してたらもう芸能人信じないw
    離婚も絶対しなさそうだけど、しても驚かない雰囲気はあるw

    +115

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/05(水) 22:03:59 

    この流れ

    次、この人の不倫が出てくるんやね

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2020/02/05(水) 22:04:42 

    雰囲気に色気ある。今の髪型が好き。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/05(水) 22:05:07 

    このドラマは見てなくて申し訳ないけど、前からこの人は私の中でイケメン枠。

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2020/02/05(水) 22:06:42 

    >>7
    売り込み方が完全に間違ってる

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2020/02/05(水) 22:07:34 

    身長高くて顔の大きさとかも割とスタイルいい

    聞き心地のいい声の高さに穏やかな話し方とご本人の持つ元々の色気が相まってかっこよく見えるし
    演技もいいからみんな好きになっちゃうよね

    今期お父さんも弟も揃ってドラマでてるしすごいねほんと

    +94

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/05(水) 22:08:18 

    BSプレミアムとか映画だと艶っぽい役も結構やってるよね
    時生も含めて柄本親子好きだからそっとしといてほしい

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/05(水) 22:10:10 

    >>9
    あれは凄かったね〜、表情から何から変わった!

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/05(水) 22:11:28 

    >>2
    ちょ、皆んな良くそんなフレーズやら画像やら出すよねwガルちゃん職人枠でしょw

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/05(水) 22:12:56 

    >>12
    実際に、既婚者になってから出る余裕とかでモテ出す男性いるみたいだもんね。
    そこまで作りこんでるのすごいなー。演技派だなー。
    私もこのドラマで柄本佑、初めてカッコよく見えた。弟のドラマのキャラも好きだな。変な役良くやってる。

    +77

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/05(水) 22:13:05 

    >>6
    美的なイケメンというより雰囲気じゃないの?

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/05(水) 22:13:35 

    この人喋ったり動くと良いのよ
    なんか分からんが落ち着く

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/05(水) 22:16:16 

    >>49
    蔵之助は嫌だ。

    +6

    -7

  • 76. 匿名 2020/02/05(水) 22:16:18 

    NHKのドラマによく出てるよね
    細雪とか今年だと牡丹灯籠とかも色気のある役だけど良かったよ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/05(水) 22:16:45 

    >>32
    映画館で観ましたが、
    とてもとてもエロいです。
    結婚した女性が昔の彼氏にのめり込んでいく話。
    元カレが柄本佑。

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/05(水) 22:17:09 

    佑はなにか一本彼の出演作を見るとイケメンに見える。不思議

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/05(水) 22:18:12 

    >>53
    わかる。背も高くて顔も小さめだし、なんかちょうどいい感じが逆にエロいというか。なんというか。

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/05(水) 22:18:51 

    獣になれない私たちの上司役そのままやな~

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/05(水) 22:19:04 

    味がある男はいいよね。
    スルメみたいで好き。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/05(水) 22:19:57 

    この人は背が高いので
    後ろ姿が素敵だ。
    話し方が魅力的。
    NHKのドラマに医師役も
    上手に演じている。
    若い頃は殺人犯が多かったけど、
    今じゃあ主役だからね。

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/05(水) 22:22:33 

    >>77
    ここでも元彼役…見たい!

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/05(水) 22:25:42 

    この夫婦はどちらも演技派で好きです。安藤サクラが羨ましい。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/05(水) 22:25:48 

    米津玄師の生涯みたいなドラマあったら
    主演やってほしい!

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2020/02/05(水) 22:32:31 

    >>1
    結構雰囲気あって私は好きですよ
    臨場劇場版の演技も凄く良かったです。

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/05(水) 22:35:55 

    声もいいんだよね
    ちょい高めの優しい感じ

    安先生の役も謎の色気出てる

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/05(水) 22:36:46 

    この柄本兄弟は、お父さんもそうなんだろうけど、若い頃より歳がいけばいくほど味があって素晴らしい俳優さんになるんだと思う。
    言い方が悪いけど、若い頃はブサイクだなぁこの人。って思ってたのに、最近は格好良く見える時がよくある。

    +81

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/05(水) 22:39:47 

    兄大好きな弟に世間が追い付いたんだな!
    兄ちゃんカッコイイ!言いまくってた記憶がある(笑)

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/05(水) 22:45:03 

    Amazonプライムで「私を離さないで」の後半辺りから出ていて独特な雰囲気持っている人だな。と思いエンディングロール眺めていたら榎本兄弟の兄の方だったんだと初めて知りました。
    落ち着いた話し方が惹かれるのでしょうね。弟さんも「銭ゲバ」での主役の引き立て役は上手かったです。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/05(水) 22:45:24 

    この人は「わたしを離さないで」で綾瀬はるかの先輩提供者役が素晴らしくてそれ以来ずっと好き。
    弟の時生くんは「宮本から君へ」で完全なネイティブ関西弁で演技しててそれ以来ずっと好き。

    二世俳優って雰囲気あっても棒な人も結構いるのに彼らはなんであんな演技上手いの??

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/05(水) 22:46:06 

    >>49
    蔵之介さん好きだ!
    昔のドラマで天海祐希さんが「男前なラクダ」と言った瞬間から好きになりました。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/05(水) 22:47:22 

    弟の柄本時生も兄と似てるけどどうしても弟は生理的に無理な顔。
    清潔感というか、言葉じゃ言い表せない謎の雰囲気があってちょっと怖い。
    柄本佑にはそれがない感じ。
    注目度上昇の柄本佑、“男前”役には戸惑い 台本読み「…俺だぜ?」

    +45

    -4

  • 94. 匿名 2020/02/05(水) 22:50:11 

    安藤サクラがうらやましい

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/05(水) 22:51:11 

    お父さんも、この兄弟も好きです。
    兄弟仲がとても良くて、尊敬し合ってるというような記事を読んだ記憶がある。
    とくに柄本父は後ろ姿での演技もうまくて、感情を汗のように出せる人なんだと思った。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/05(水) 22:51:43 

    結構昔、妻夫木と満島ひかりと瑛太と水原希子の元カレのあの子と5人兄弟のドラマやってた時の役から好きになった。あの頃から色気あったし、上手いなーと思ってたよ。周りからは正統派イケメン嫌いって言われてる私だけどね…そして、今思えば豪華なドラマだったな!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/05(水) 22:51:53 

    >>93
    なんだろうね。口元かな?
    でも私はこの人好き!

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/05(水) 22:53:03 

    松山ケンイチ系のかっこよさだと思った!

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/05(水) 22:57:07 

    >>21
    時生さんは頑張ってもさすがにイケメンにはならないだろうなあ。でもまあ演技はうまいし兄弟で違う立ち位置でいいと思う。

    +90

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/05(水) 22:59:46 

    弟くんがインタビューかなんかで、兄ちゃんはすごくかっこいいって言ってた

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/05(水) 23:08:01 

    ドラマで、デートの誘いをさらっと流すのかっこよかったです。
    その後の嫁LINEの返事も何か良かった!
    優しいけど一線は守ってて素敵。

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2020/02/05(水) 23:09:01 

    >>33
    そうなんです!そうなんです!
    安藤サクラさん、華奢で、肌もお綺麗で
    すごーくオーラがあって、
    とにかくお美しい方でした。

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/05(水) 23:11:05 

    拾い画ですが、カッコイイ!佇まい?何とも言えない位、ステキ
    注目度上昇の柄本佑、“男前”役には戸惑い 台本読み「…俺だぜ?」

    +68

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/05(水) 23:13:36 

    イケメンて最初は顔で判断されるけど、よっぽど不細工じゃなければ性格イケメンのがモテるよ。
    女もだけど。

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/05(水) 23:13:44 

    >>50
    遅咲きのひまわりだっけ?あのドラマ良かったですよね!!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/05(水) 23:16:54 

    今週も尾高さんかっこよかった
    声がいい

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/05(水) 23:17:49 

    >>102
    安藤さくらは賞とった時のスピーチのネチャネチャした喋り方がダメ
    演技してる時は最高

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2020/02/05(水) 23:36:34 

    えもたすもそうだし宮沢氷魚さんとか
    身近にいそうで絶対いない感じのイケメンが最近キテる…ドラマとかめっちゃキュンキュンしながら見てるよ

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/05(水) 23:40:49 

    >>7
    上白石姉妹

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/02/05(水) 23:53:49 

    >>49
    ハセヒロ、蔵之介どっちも好き😍😍

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/05(水) 23:58:53 

    わたしは昔からずっと好きだ
    顔、声、出で立ち、
    っていうか柄本家が好き、サクラも。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/06(木) 00:07:14 

    >>7
    元の容姿はさておき、ドラマや映画の役柄でイケメンや美女役を演じるときはちゃんとそれらしく見えてる、やはり演技力ある俳優は凄いって言われているだけだと思うけどなぁ。
    見た目に関してはカッコよく見える人、そうは見えない人、好き嫌いはっきり分かれるタイプだよね。

    それに柄本佑さん自身は自分はイケメンだと全く思ってないみたいだし、ドラマの役でイケメンだと言われた程度で今更調子に乗るタイプでもないと思うから大丈夫だと思う。

    多少話題になったときはファンもアンチも増えるだろうけど、イケメン役とかに拘らずいろんな役を演じるだろうしその都度その役柄に合わせるタイプの俳優さんっぽいから、プライベートで何かやらかさない限りそこまで粘着質なアンチがついて叩かれるタイプではなさそう。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/06(木) 00:09:30 

    私はこの人かっこいいと思ってるんだけどw
    好きです

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/06(木) 00:11:16 

    >>2
    私もすぐそれ思い出した(笑)

    ガルちゃん脳になってる〜

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/06(木) 00:11:45 

    >>1
    美男ではないが演技力ある。いい役者になるよ。がんばれ。

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/06(木) 00:13:37 

    やまと尼寺精進日記のナレーションもすごく上手い。言葉の言い回しとか天才の勘がある。いまどきの役者って本当に棒読みばっかだから、この人には期待してます。美男ではなくてもいろんな顔に化けられそう。それこそが俳優ってもんさ。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/06(木) 00:16:54 

    ちょっと前まで兄弟とも嫌、なんて酷いこと言われまくってたのに
    変わるもんだねえ
    自分はご一家好きですよ
    柄本兄弟はイケメンだと思う
    お母様亡くなれて残念
    いい女優さんだったのに

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/06(木) 00:29:22 

    私は出始めの頃に色気に気付いたのに
    みんな気付いちゃった

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2020/02/06(木) 00:33:33 

    カッコイイ💓
    注目度上昇の柄本佑、“男前”役には戸惑い 台本読み「…俺だぜ?」

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/06(木) 01:16:36 

    だれが菅田くんと出たしゃべくり見た人いないかな?
    話も面白くて大好き!

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/06(木) 01:30:40 

    このドラマ無料で見たいなー

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/06(木) 01:37:46 

    いやいやいや、どう見てもブサイク。
    声だけ聞いて画面見ないようにしてる。
    スタイルも声も良くて、演技もうまいけど、不細工です。

    +2

    -14

  • 123. 匿名 2020/02/06(木) 02:15:37 

    セカチューの坊主がこんなアンニュイな大人になるなんて!と思った

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/06(木) 03:32:16 

    よく言われている雰囲気イケメン?とは違って、この人の場合は役柄でかっこよく見えてるって話だから、前者とは全然違うと思う。
    この人の場合は、つまりは演技が上手いって事。
    だから俳優としては最高の誉め言葉だと思う。
    前者の雰囲気イケメン?だと批判もされがちだけど、今回は批判する人も少ないと思う。
    しかも自分では俺でいいのか?!と思ってるなんて、謙虚で良いよね。

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/06(木) 03:51:55 

    >>5
    なんかわかります。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2020/02/06(木) 04:22:46 

    >>77
    この文だけでエロさに萌える
    これは逆に観てはいけない気にすらなる

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/06(木) 06:55:32 

    先週のNHKドラマの、
    安先生が布団で奥さん引き寄せたところがすっごい良かった!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/06(木) 08:42:50 

    演じ分けられる人だよね。
    「あさが来た」でも宮﨑あおいとの
    お見合いの時はヘビのような
    得たいの知れない冷たい目をしていて、
    でも本当に愛していたという晩年の頃には優しい目をしていた。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/06(木) 08:55:16 

    >>2
    このコメント・・・何かとひっかかったら、これだ!!!すっきり!!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/06(木) 08:57:17 

    時生が兄はモテるって言っていた意味がやっと分かった。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/06(木) 09:39:16 

    >>1
    最近こういう顔好き。
    米津玄師とかも。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2020/02/06(木) 10:16:00 

    いつも、ん?みたいな感じがかっこいい。何でも話きいてくれそう。
    この役で、こんなイケメンだった?って思った(笑)
    とてもいい役者だと思います。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/06(木) 10:49:43 

    役自体がカッコいいからね。
    ケイトはなんで、こんないい男をフったのか信じられない。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/06(木) 12:58:37 

    顔面イケメンじゃないかも知れないけど、この役は間の取り方や、口調や声音がイケメン。
    しなやかな強さや優しさが包容力を感じるね。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/06(木) 13:00:35 

    イケメンではないんだけど妙に色気を感じる

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/06(木) 13:00:36 

    >>127
    ね!このドラマのたすくいいよね、安先生とても良い。当たり役!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/06(木) 13:08:14 

    怪談牡丹燈籠の柄本祐、素敵でした。
    切れ長の目が髷と小袖に似合って色気があった。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/06(木) 13:32:40 

    >>91
    お父さんもお母さんもうまい役者だもんね
    この兄弟は美形とか派手さは無いけど、長く残りそう
    芸能の血筋ってやっぱりあるんだなって思う

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/06(木) 13:47:02 

    私もビックリした。いだてんのシマちゃんを探して泣いてる時も良い役者だと思ったけど、こっちで見るとめちゃカッコいい。
    山田太陽が霞むよ。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/02/06(木) 13:53:32 

    >>44
    私も!!
    物腰の柔らかいお医者さんの役がはまってると思った。話し方がすごく優しいですよね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/06(木) 16:00:33 

    今のドラマの役ほんと当たりだと思う!
    カッコよく見えるし、好きになったw
    それに比べ、ジャニーズの子は嫌いになったわw

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/06(木) 16:01:36 

    キスシーンが全然キモくなったからイケメン枠でもいいと思うけどな!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/06(木) 17:47:11 

    この人、身長はあるし鼻と口は綺麗だからねえ
    目が何かズレてるだけで

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/06(木) 17:53:47 

    >>91
    私を離さないでの役、凄く良かったね
    ずっとベッドで寝てるんだけどね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/06(木) 20:24:56 

    柄本佑の顔が好きな人は綾野剛の顔も好き説は定説だと思ってる

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2020/02/06(木) 21:31:00 

    >>93
    佑の方が都会的な雰囲気があるよね、モード系というか奥さんもそうなんだけど。
    時生はちょっと田舎っぽいwでも好きよ!

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/07(金) 19:49:18 

    >>93
    う〜ん、弟はタヌキ顔で兄はキツネっぽい。すごく似てるんだけど、兄の方がパーツのひとつひとつが整ってる感じ。
    弟は弟で俳優さんとして貴重な存在だけど、役の幅広さで言えば兄の方がイケメン風から三枚目の役まで広く演じられそうだなと思う。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/07(金) 21:19:34 

    >>128
    本当に。
    ゲゲゲの女房のときは、
    モテないアシスタント役を、コミカルに演じていた。 
    ちゃっかりした役を、うまい具合にコミカル過ぎず
    いい塩梅で、憎めない奴、に徹していた。

    +0

    -0

  • 149. 名無しの権兵衛 2020/02/13(木) 02:11:04 

    >>1 いわゆる「イケメン俳優」と呼ばれるタイプの俳優さんではないのにかっこよく見えてくるのは演技力がある証拠だし、そういう俳優さんをあえてかっこいい役柄に配役した制作者側もなかなかやるなと思った。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/21(金) 03:13:00 

    色気ヤバイ、キャスティングした人ありがとうございます。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード