ガールズちゃんねる

好きな芸人のエピソード

91コメント2020/02/08(土) 18:03

  • 1. 匿名 2020/02/02(日) 23:13:15 

    ガキ使の「我が田中」を見た田中の息子が、田中に優しくなったこと。

    +73

    -2

  • 2. 匿名 2020/02/02(日) 23:13:55 

    好きな芸人のエピソード

    +132

    -2

  • 3. 匿名 2020/02/02(日) 23:14:50 

    トータルテンボス
    ライブ後のハイタッチ

    一瞬だけど幸せな時間でした♪

    +16

    -11

  • 4. 匿名 2020/02/02(日) 23:15:36 

    にゃんこスターのアンゴラ村長が悩んでいるときに
    スーパー三助が後ろからハグ&キッスしたエピソード

    +4

    -64

  • 5. 匿名 2020/02/02(日) 23:16:00 

    カズレーザーがバンダイの面接に真っ赤な私服で登場したこと。

    +207

    -3

  • 6. 匿名 2020/02/02(日) 23:17:21 

    有吉さんの、弟をいじめていた相手をバット片手に原チャリで探し回る話。まぁ、家ではさんざん有吉さんがいじめていたらしいんだけど(笑)

    +176

    -1

  • 7. 匿名 2020/02/02(日) 23:17:32 

    春日が皆勤賞狙ってたから若林や友達達で春日を遅刻させる会組んで校門前でアメフトの防具してタックルし春日を通さないようにしたけど通り抜けて毎回間に合う話

    +245

    -0

  • 8. 匿名 2020/02/02(日) 23:17:49 

    陣内智則
    陣内の自宅に遊びに行ったケンコバがイタズラで、陣内のメガネをフライパンで炒めた時の陣内の一言
    「勝手に火を使うな!」

    +171

    -1

  • 9. 匿名 2020/02/02(日) 23:17:54 

    永野さんといっしょにステージで
    「イワシになった人」のネタをやらせてもらった。
    永野さんは汗をかきながら全力で走り回り、キラキラしてみえた。

    +105

    -7

  • 10. 匿名 2020/02/02(日) 23:18:08 

    和牛の川西さん
    なんとなく優しそうでハンサムだから

    +6

    -40

  • 11. 匿名 2020/02/02(日) 23:19:09 

    焼却炉の魔術師の人。
    名前ド忘れしました。

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2020/02/02(日) 23:21:11 

    好きな芸人のエピソード

    +210

    -0

  • 13. 匿名 2020/02/02(日) 23:21:59 

    芸人の母親が作った弁当の試食企画で、アンガ田中の母親の弁当が冷凍食品ばかりだと酷評された時、「母さんは看護師で共働きで大変だったんだ!そんな中でも頑張って弁当作ってくれた!美味いよ母さん!」って田中が残った弁当かきこんだのは泣いた

    +407

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/02(日) 23:22:44 

    >>10
    え、トピの内容分かってる?

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/02(日) 23:24:22 

    ロッチコカドさん。
    レッドシアターで、複数の芸人さんが、付き合うならコカドさんで言ってて、優しい人なんだろなーとファンになった。
    ライブのハイタッチ権で、ロッチのDVD見せたら、ありがとうございます!て手をギュッてしてくれたー。
    はーしあわせ。

    +107

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/02(日) 23:25:17 

    ナンチャンが金無いウッチャンに、駅の改札口越しにお金貸してた事。

    +108

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/02(日) 23:25:45 

    >>8
    陣内結構やばい人だよね笑
    ゴミ袋を猫と間違えてしばらくその袋に話しかけてたとか
    いっぱいある笑

    +140

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/02(日) 23:26:00 

    >>11
    大吉先生?

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/02(日) 23:26:34 

    小学校の学芸会でのケンコバ
    王子様やお姫様いろんな役をやる子がいる中、1人だけ地面に這いつくばったワニの役をしていた
    母親が「なんであんた、あんな役なの?」と尋ねたら「みんなが嫌がるから俺がやるねん」とコバヤシ少年は答えた

    アンガールズ田中はこのエピソードが大好きで、ラジオで事あるごとに話してるw

    +227

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/02(日) 23:28:26 

    ピスタチオ小澤さんが活動している「ソルティーズ」の
    特典会で結構会いに行っているので勇気を出して「〇〇県の〇〇なんですけど、何となく覚えてますか?」って聞いたら「なんとなく?でもいつも来てくれてるよね?」って言ってくれて嬉しかった。

    +106

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/02(日) 23:28:37 

    好きな芸人のエピソード

    +142

    -1

  • 22. 匿名 2020/02/02(日) 23:28:39 

    >>8
    他にも
    電流ボールペンで後輩にドッキリした後、メモに書き残すように自分でそれをノックしたこと
    それと
    缶コーヒーを落として拾ったものの、またそれを逆さにおいて結局全部こぼしてしまったこと

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2020/02/02(日) 23:32:50 

    >>8
    ファミコンにカレーかけた話もなかったっけ?

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2020/02/02(日) 23:33:48 

    >>22
    陣内って天然なんだ…めちゃくちゃ意外…!

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2020/02/02(日) 23:35:50 

    >>23
    本人曰く本体がご飯、スイッチ?の部分が福神漬けに見えたらしい
    とてつもなく視力が悪いのに長らくメガネを買おうとはしなかったそうで

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2020/02/02(日) 23:35:51 

    ダウンタウンの松ちゃんに赤ちゃんが出来たばかりの頃、インフルエンザにかかったマネージャーが現場に来て、
    浜ちゃんが「インフルエンザでウロウロするな、松本のところに産まれたての子供がおんねん!」って怒った話。
    松ちゃんはこれはネットの嘘って言ってたけど、浜ちゃんが「いやいや嘘じゃない、言いましたよ」って言って、
    松ちゃんが「ありがとう···」って言ったエピソード大好き。

    +235

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/02(日) 23:36:16 

    陣内は天然は天然なんだけどめちゃくちゃ視力が悪いから目が見えなくての変なエピソードが色々ある

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/02(日) 23:38:52 

    >>12
    嫌いだったのに好感度上がっちゃったなあ。ついでにフワちゃんも。

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/02(日) 23:39:49 

    爆笑問題の有名な出会い好き
    日芸の試験会場で試験官を茶化していた太田を見た田中は「こいつとだけは関わり合いになりたくない」と思ってたが、
    その田中は野球のユニフォームを着て受験してて、それを見た太田はこいつとだけは関わりたくないと思ってた。


    +148

    -2

  • 30. 匿名 2020/02/02(日) 23:41:10 

    >>20
    え〜、それはすごく嬉しいね!!

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/02(日) 23:41:34 

    >>24
    それをキャラとして売ってないあたり本物の天然だと思います

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2020/02/02(日) 23:41:44 

    >>10
    じゃあ和牛ファン歴10年の私から一つ(笑)。

    後輩の何人かと川西さんが飲んでいた時、若手同士揉め出して、その内の一人が外に出てカラーコーンを蹴ったら、今まで一度も怒ったことの無い川西さんが「カラーコーンに当たるなよ!」と怒ったそうです。

    その理由は、カラーコーンがその場から無くなったら、誰かが危険な目に合うから。でも本当にその時だけで、普段は吉本一優しいそうです。

    +137

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/02(日) 23:41:57 

    >>2
    画像保存させてもらいます

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/02(日) 23:43:13 

    ロザン宇治原がセンター試験で失神して30点分書けなかったのを同級生の菅ちゃんがダメだったら来年また受ければいいとなぐさめてあげたのに、自己採点の結果は宇治原がはるかに上回っていた。しかも宇治原は京大現役合格で菅ちゃんは浪人したという話がけっこう好き。

    +97

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/02(日) 23:46:50 

    パーパーほしのはクリープハイプの大ファンで、ライブに行くたびに差し入れを持っていくのに、怖気づいて楽屋まで行けず、毎回渡せない。

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2020/02/02(日) 23:53:11 

    ダウンタウンが新人の頃、漫才をして舞台袖に戻った時にその舞台袖で漫才を見てた坂田師匠が「お前ら、オモロイやないか」って2人に激励の言葉をかけたけど、その坂田師匠は2メートルのちょんまげのヅラかぶった白塗りのバカ殿姿でダウンタウン2人とも(お前の方が絶対オモロイやろ)って内心突っ込んだ話

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2020/02/02(日) 23:53:28 

    サンドイッチマン
    伊達ちゃんが美味しいものを食べたとき「これ富澤好きな味だから」と富澤の分もテイクアウトする。
    富澤が伊達ちゃんが爪楊枝いつも使いたがるくせに持ち歩いてないからとトミーが自分のカバンの中に伊達ちゃん用の爪楊枝や必要なものをもろもろ持ち歩いてカバンパンパンになってるエピソード1
    相方想いのいいコンビ

    +168

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/02(日) 23:56:11 

    >>30
    ありがとうございますー!めっちゃ嬉しかったです♪

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/02(日) 23:57:35 

    >>2
    好きだったな〜
    こういうのやる人いないもんな

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/02(日) 23:59:50 

    >>23
    それ大好きw

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2020/02/03(月) 00:02:06 

    >>10
    小学生の頃、友達と喧嘩して怪我をして帰って来て、お母さんから相手を聞かれても自分も悪いからと絶対に言わなかったそうです。
    深夜の番組でお母さんが話されていました。

    私も男の子を持つ身として小学生でそんなこと言える?とすごく感心してしまった。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/03(月) 00:08:47 

    >>2
    バカ殿嫌いだけど、この2人の芸者お茶引きコントは大好き!
    柄本明も唯一このコントにだけは出るんだよね。

    +102

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/03(月) 00:09:22 

    タカトシのタカが山間で一人ぼっちで(テレビだけど)「やっぱりあいつ(トシ)がいないと駄目だ!ウワアァー」って叫んでるとこ。めちゃ笑ったけど

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/03(月) 00:13:39 

    好きな芸人のエピソード

    +189

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/03(月) 00:15:49 

    >>38
    私も!小澤さんすごく優しくしてくれた!
    ライブのあと、
    子供抱っこしてくれて一緒に写真撮ってくれた!

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/03(月) 00:16:53 

    三四郎が学生時代、小宮が相田から借りてたゲームのカセットにおばあちゃんが小宮の名前書いちゃった話。小宮は血の気が引いたらしい。

    +33

    -3

  • 47. 匿名 2020/02/03(月) 00:19:41 

    >>42
    そうなんだよね!台本ないやつwww

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/03(月) 00:29:00 

    パンクブーブー、
    とんでもなく仲悪い時期があって、次のM-1を最後に解散しようと誓った。
    せっかく最後なんだから、仲良くしよう、という意見は一致して、その日あったことをメールで報告とかし合ってたら、優勝した。
    未だに、人気ないけど、漫才は天才だと思う。

    +72

    -5

  • 49. 匿名 2020/02/03(月) 00:35:13 

    霜降りのせいや、紙を折ることが苦手で、バイト先のトイレでトイレットペーパーを三角に折ることができず、三角形に破ってクビになった。
    うどん屋のバイトで、抜き打ちでお偉いさんが来たときに、たまたま麺を入れ忘れて出してしまって、席について食べようとした瞬間に麺だけ持っていった。これ以上何かあったらクビと言われた次の日に、お椀がいくつも並んだラックごと倒して大量の器が割れてしまい、クビ。

    でも、近大卒で映像の記憶力がすごいとか、特殊能力のあるひとだと思う!笑

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/03(月) 00:38:26 

    >>41
    喧嘩じゃなくて、友達と石を投げてあそんでいるうちに、頭に当たったんだよ。でも俺の石も向こうに当たったかも知れへんからと言って、誰が当てたのかを言わなかったの。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/03(月) 00:46:58 

    ブラマヨ吉田のエピソード

    吉田は奥さんに感謝の気持ちをメモ用紙に書いて冷蔵庫とか食器棚に置いておくらしいw(直接渡すのは恥ずかしいんだってw)

    「いつもありがとう。俺が仕事頑張ってられるんは全てお前のおかげ」とか「息子産んでくれてありがとう。毎日幸せやで」とか。

    ある時、引き出し開けたら奥さんがそのメモを全部大事に取っておいてくれたのを発見したんだって。
    嬉しくて今もその習慣を続けてるけど、膨大な数になって行くのが心配らしいw

    番組で奥さんに「愛してる」って一言LINEを送る企画があって、吉田が奥さんに送ったら、すぐに「私も愛してるよ!」って返って来てた。
    小杉が送ったら、奥さんから「何?アンタまた悪さしてんちゃう?」と返って来てたwww

    +132

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/03(月) 00:48:51 

    >>46
    小宮かわいい!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/03(月) 00:55:16 

    >>41
    記憶違いでした。ごめんなさい🙏

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/03(月) 00:55:36 

    三四郎の相田は、相方小宮の彼女を寝とった。そのことが小宮にバレて新宿の路上で土下座して謝った。そんなことがあってもコンビでいられるってすごい。

    +41

    -3

  • 55. 匿名 2020/02/03(月) 00:59:18 

    エビフライはタルタルを食べるための棒
    と言った大沢たかおさん

    +7

    -12

  • 56. 匿名 2020/02/03(月) 01:23:55 

    千鳥の大悟がこいちゃんと八光と三人で飲んでいて、「自分が女ならどの芸人と付き合うか」聞かれて、最初は気を使って、こいちゃんor八光のお父さんの八方師匠どちらかと答えて、一人に決めろと詰められたら、「一人かぁ、そんならわしゃあ、ノブがエエのう」と答えた。

    +94

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/03(月) 01:45:03 

    特に好きな芸人ではないけど、芸人のエピソードで好きな話
    はなわがモノマネで使うためにGLAYのベスト買ってきてと頼んだら奥さんが「探したけど売ってない!」とキレ気味に電話してきてようやく見つけたと買ってきたのが灰色のチョッキ。むしろ見つけた奥さんがすごい

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/03(月) 01:49:48 

    ガルちゃんに書き込まれてたダイアン西澤の合コンでのエピソード
    好きな芸人のエピソード

    +85

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/03(月) 01:54:28 

    >>33
    あらお姐さん、画像保存なんてイキねぇ

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/03(月) 01:58:42 

    >>45
    小澤さんは子供大好きですもんね♪
    嬉しいエピソードありがとうございます!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/03(月) 02:04:25 

    色を識別できるアプリでアインシュタイン稲ちゃんのおでこをかざしたら「銀鼠」って表示された話

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/03(月) 02:04:35 

    中川家と同期のケンコバは礼二のものまねが好きで、実家に呼んでは朝方までものまね見せてもらってた。

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2020/02/03(月) 02:19:16 

    芽が出ず解散しようと思ったオードリー若林が春日のアパートへ行ってドアを開けたらパンツ1丁で西武ライオンズの試合を全力で応援する春日の後ろ姿で、そっとドアを閉めて帰ったエピソード

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/03(月) 04:03:09 

    >>44
    なんか可愛いwww

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/03(月) 05:04:50 

    陣内智則の天然エピソード
    好きな芸人のエピソード

    +5

    -13

  • 66. 匿名 2020/02/03(月) 06:49:03  ID:rf8JLJAIMk 

    >>7
    しかも若林さんって、春日さんを車で轢こうとしたらしい🚘

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/03(月) 07:03:38 

    >>20
    小澤って白目の方?

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/03(月) 07:05:15 

    >>65
    犬、チンはやばい。
    生死にかかわるのは笑えない

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2020/02/03(月) 07:20:29 

    >>1
    我が田中?田中って誰か知らんから意味不明

    +2

    -9

  • 70. 匿名 2020/02/03(月) 08:13:09 

    >>57
    はなわの奥さんの天然っぷりはすごい。面白い。あと、関係ないけど、可愛らしい雰囲気の奥さんなのに息子3人が柔道やっててごっつくて意外だった。

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2020/02/03(月) 08:16:21 

    >>70
    あの天然はなかなかいないよねw
    テレビに出たがらないのも好感持てるわ

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/03(月) 08:35:33 

    >>21
    大悟って浮気もたくさんしてるみたいだけど、なんかこういう昭和の芸人みたいな漢気があるんだね。

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/03(月) 08:44:19 

    >>8
    芸風は天然を感じさせない分
    天然エピソードは笑える。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/03(月) 09:28:39 

    >>54
    彼女が嘘ついて小宮とは別れたっていったんだよ
    その後、小宮はその彼女とHたときてすごく燃えたと番組で言ってた

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/03(月) 11:24:07 

    ダウンタウン浜田のエピソード
    俳優の藤村俊二の告別式に誰にも言わず一人で出席した。
    ワイドショーで浜田が行った場面を見た松本が浜田に一言
    「お前、何で俺に行こうと誘うなかったんや。
    40過ぎた男やのに恥ずかしい」
    浜田 「じゃ言うけど、40過ぎた男が何で人の葬式に誘わなあかんねん。
    自分の判断で葬式に行ったらええねん。
    藤村俊二さんは近所で、子供が昔いろいろお世話になったから」
    ダウンタウンなうの中で語ったエピソードです。
    いい話ですよね

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/03(月) 11:24:49 

    ふかわりょうさんのエピソード。

    國學院高校で同じ高校の初彼女ができて。
    大学が慶應と國學院になり、彼女の方から別れたいと切り出され
    どうしても納得がいかない(別れたくない)ふかわりょうさんは
    國學院大学のキャンパスをうろついて元彼女にドン引きされた😭

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/03(月) 11:40:14 

    ケンコバ 飲みの席で芸人仲間が芸人を辞めるって言った時、黙って外に出て行った
    どうしたのかと他の仲間が様子を見に行ったら電柱に向かって咽び泣いていた

    人が心に決めた事を止められない苦しさとか切なさがあったのだろうね

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/03(月) 11:41:30 

    >>67
    両方白目だよ!

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/03(月) 11:45:33 

    >>2
    >>42
    大大ベテランの二人だからこその味わいがいいね

    好きでやってそうな所がまたいい

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/03(月) 11:53:23 

    >>77
    ケンコバいい人だね
    なんだかこっちまで泣けてきた

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/03(月) 12:34:55 

    >>2
    ほんと、この芸者コント大好き。
    この画像見ただけでも笑いが止まらなくなるwww

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/03(月) 12:36:11 

    >>9
    永野www

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/03(月) 12:43:35 

    長いです。ごめんなさい。
    爆笑問題のエピソード。
    お笑いはやりたいけど、事務所も活動内容も決めず家でゲームばっかりやってた2人。見兼ねた太田夫人が事務所設立→猛営業かけて2人を売り出す。
    世間に認知されて暫くたっても仲が良い2人は同じ最寄駅付近に住んでた。ある日駅からの帰り道に突然の腹痛に襲われた田中、限界を悟り自宅より手前にある太田宅にトイレを借りに行く。急いでズボンを脱ぎ座ったが蓋が閉まっていた。しかしもう限界、そのままピャーッ。大惨事。
    太田夫人に謝りオロオロしてたら夫人がそのまま掃除をしてくれて、体調が回復するまで休ませてくれた。
    他にも社長に多々お世話になった爆問の2人。恩は数え切れないくらいあるらしい。
    だからお酒が大好きで自宅にバーを設置し、友人を招いてパーティーをする事が好きな夫人。気分良く酔うとドレスアップして客間につづく大階段を降りてくるらしい。肩にオウムを乗せて。
    で、「ほら、田中よ。」ってオウムに夫人が言うと、「こんばんは、田中です。」って田中さんオウムにも丁寧に挨拶するんだって。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/03(月) 13:08:23 

    >>69
    好きな芸人のエピソード

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/03(月) 13:15:53 

    >>29
    太田さんはなんとなく想像つくけど、田中さんはなんで野球のユニフォーム着て受験してたの⁈

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/03(月) 14:47:15 

    >>77
    リンカーンの運動会で屋台の人からお昼ご飯を受けとるときも
    「ありがとうございます!いただきます!」
    って早口ながらも自然に言ってて、普段からこういう人なんだなと感心したわ。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/03(月) 16:38:37 

    アンガールズ田中さんの事が大好きな平野ノラは田中さん大好きなシソンヌ長谷川とクリオネ嘉数(誰やねん)を誘って田中軍団を結成。
    その後田中さんは平野ノラから「師匠の事が大好きな3人で田中軍団を作ったんですけど入りませんか?」と誘いを受けるも「なんで田中軍団なのに俺が最後に入るんだよぉぉぉ」
    その後、なぜかあばれる君から「平野ノラは俺が育てる。ノラ返して」と言われ田中さん困惑。
    可愛い田中さんは平野ノラをことりカフェに連れて行ってあげる。
    その後、ロンハーの隠し撮りで平野ノラは田中さんを1番大好きな先輩に上げ田中さんは1番可愛がっている後輩に平野ノラを上げてお互い大喜び。とても可愛いエピソードである。でも私はノラに嫉妬している。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/03(月) 18:57:56 

    >>59
    私なんて保存してLINEのアイコンにしたわよぉーおねぇさぁーん。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/03(月) 23:19:14 

    >>21
    その大悟に度々お金を貸していた笑い飯の西田さん。
    ある日大悟が1000円貸してと言ったら、今これしか無いわと2000円札を渡して、ほんまは1000円やから返すのは1000円でいいと言った。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/04(火) 01:34:31 

    相席スタートのケイちゃんが相方山添の誕生日プレゼント買いにルミネのブランド洋服店に行って店員に彼氏にあげるプレゼントと勘違いされ否定しながら選んでいる途中に山添本人がその店に現れてテンパったケイちゃんが店員さんに「プレゼントあげる人この人なんです~」って説明し始めた話好き
    実はケイちゃん山添が好きなブランドをこっそりリサーチしててそこの店の服をプレゼントしようとしてた事に山添は初めてキュンとしたらしい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/08(土) 18:03:27 

    >>28単純すぎw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード