ガールズちゃんねる

付き合うよりも大変! 彼氏と別れるときに面倒だったこと4つ

139コメント2020/02/10(月) 15:48

  • 1. 匿名 2020/02/02(日) 16:42:44 

    💔周囲への報告

    「社内恋愛だったせいで、会社の人に『別れました』と報告をしなきゃいけないのが面倒だった。別れた理由を何度説明したことか……」(20代/広告)

    💔説得

    「私に好きな人ができたので別れてほしいと彼に伝えたのですが、納得してもらえず……。『別れたくない』『もう1回チャンスが欲しい』など、1か月近く粘られました。最初は申し訳ない気持ちもあったけど、あまりにしつこいので最終的に大嫌いになってしまった」(20代/派遣)

    💔家探し

    💔思い出の整理

    「元カレとは5年間付き合っていたので、写真やらプレゼントがたくさんあって整理するのがとにかく面倒でした。最終的に大きいゴミ袋4つ分の思い出を捨てました」(30代/秘書)
    付き合うよりも大変! 彼氏と別れるときに面倒だったこと4つ | 女子力アップCafe  Googirl
    付き合うよりも大変! 彼氏と別れるときに面倒だったこと4つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    別れるときは、付き合うときよりもずっとずっと大変です。別れる理由はどうであれ、楽しい話をするわけでもないですし、思い出の整理もしなければなりません。相手を振るにしても振られるにしても、1つの恋を終わらせるには時間と労力が必要。そこで今回は、…


    別れるとき面倒だったことってありますか?

    +49

    -13

  • 2. 匿名 2020/02/02(日) 16:43:59 

    イラッとした事なら…
    最後に1度だけいいかな?
    いいわけないだろ!

    +343

    -3

  • 3. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:03 

    腹立つわ
    付き合うよりも大変! 彼氏と別れるときに面倒だったこと4つ

    +22

    -81

  • 4. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:04 

    別れたいと言うと論理的に説明してと言われた(笑)

    +163

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:17 

    私の家に同棲してるとき
    恨まれずに追い出すために、作戦立てるのが大変だった

    +205

    -2

  • 6. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:35 

    泣いて縋られた

    +67

    -0

  • 7. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:41 

    同棲はね、しちゃアカンね。
    半同棲がいいね。

    +291

    -2

  • 8. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:47 

    好きな人ができたので別れて欲しいのところは彼氏がちょっとかわいそうかも
    彼女さんも正直に言ってくれただけマシなんだけどさ

    +143

    -5

  • 9. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:49 

    特に大変じゃなかったな。PBだったし。
    その後付き合った人が立派なブツをお持ちでよかったです!

    +13

    -22

  • 10. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:00 

    貸したお金を返済させること

    +132

    -0

  • 11. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:01 

    ファミレスで土下座されて恥ずかしかった

    +92

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:26 

    最後はもうストーカーと化した
    そしてそのあとはあの女クソと言われた

    変な男と付き合って学習できたわ
    今は幸せ

    +211

    -3

  • 13. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:36 

    同棲は確かに大変だな…

    +66

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:52 

    別れ話がまとまった後最後に1回Hしたいと
    言われたら

    する→+
    しない→ー

    +5

    -167

  • 15. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:57 

    別れた後にスマホの写真削除、プリクラの破棄。
    全部削除、破棄したつもりなのに新しい彼氏が出来た後に変なところから出てきたり別のタブレットから出てくると焦った。変に誤解されたくないし見られたくないし。

    +141

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/02(日) 16:46:41 

    >>3
    へぇ〜 の顔

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2020/02/02(日) 16:46:48 

    人として嫌いではないけど好きじゃなくなった。恋愛対象として見れないって言っても納得してくれなかった。

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:25 


    1のイラストのやつは彼氏の名義で借りてたから出てけって言えるってことよね?

    +58

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:26 

    同棲はしてないけど、彼氏の部屋に置いてあるわたしの物の処分
    キッチン用品とかペアの食器、細々としたものがいっぱいあったから

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:39 

    >>3
    指原の顔の方が気になる

    +83

    -2

  • 21. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:41 

    結婚よりも離婚
    つきあうよりも別れるときのほうがパワーいるよね…

    +133

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/02(日) 16:48:26 

    >>14
    するわけねーだろ!!!!

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/02(日) 16:48:27 

    あとからちゅープリ(死語w)出てきてあまりの黒歴史ぶりに過去の自分を殴りたくなったことあるな…

    +96

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/02(日) 16:49:05 

    >>4

    そういう態度がさらに『別れたい気持ち』を加速させるのにね…(笑)。

    私も振られた経験あるけど、その理由で相手に縋ったり逆ギレしたり、泣いて『どうして?分かれたくないよぅ…』とか言ったことはない。

    逆の立場で考えたら、別れたいと言った時にアッサリしてない人ってますま嫌いになるからね、私の場合。

    +96

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/02(日) 16:49:23 

    今の子たちってSNSとか色々大変そうだなと思う
    自分の頃はまだ普及しはじめたくらいだったけど、それでもめんどくさかった

    友達外しただの鍵かけただの…

    +79

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/02(日) 16:50:43 

    >>3
    これ見てなかったんだけど、スタイリッシュにフるって何⁇
    指原の表情もジワるwww

    +76

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/02(日) 16:50:51 

    別れたときはやっぱ面倒くさいからね。
    私はもう付き合うのは辞めたよ。
    セフレしか作らない。
    既婚彼氏持ちっぽかったりしても深く聞いたりしないので気兼ねなくセックスできる。

    +11

    -15

  • 28. 匿名 2020/02/02(日) 16:50:58 

    別れた後も絵文字いっぱいの長文LINEしてきたりデートに誘ってきたりして粘られたこと
    ほんと、そういうしつこいところが大嫌いだったなー

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/02(日) 16:51:45 

    私はフラれてからグズグズしてて、面倒な女になってしまった(^^)

    +61

    -1

  • 30. 匿名 2020/02/02(日) 16:51:50 

    別れたくないから別れないって泣かれた
    別れたくないってのはわかるけど、別れないって
    我が儘だし無理だよね

    +51

    -2

  • 31. 匿名 2020/02/02(日) 16:53:12 

    電話で伝えて、彼もその時は分かったって言ってくれたのに、後日「納得できないから会って話したい」と言われてすごく憂鬱になった。
    いつも男友達連れてきて援護してもらう奴だったから面倒だったんだよね。でもさすがに最後は一人で来た。

    +90

    -2

  • 32. 匿名 2020/02/02(日) 16:53:23 

    オープンな交際とか公認とかクソめんどくさい!結婚確定するまで誰にも知られたくなかったのに男の方がベラベラちゃらちゃら、別れ話したことまでベラベラめそめそ…しゃしゃる部外者達…非常にウザかった。

    +77

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/02(日) 16:55:28 

    貸した金を期限内に返さないから別れると言ってるのに「信じて!」とか、バカかと思った。金にだらしない人って頭も悪くて大嫌い。

    +101

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/02(日) 16:56:06 

    待ってていい?と言われてキモってなった

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/02(日) 16:56:34 

    別れ話で居酒屋に集まり色々頼んじゃったらなんかやたら盛り上がっちゃって終電逃して結局泊めてもらっちゃって普通にただもう兄妹みたいに添い寝しながら彼のアホ話や私の人生相談して翌朝、「何やってんだよ私…林間学校かよ…」って思いながらの帰宅のめんどくささ…

    +14

    -10

  • 36. 匿名 2020/02/02(日) 16:56:35 

    >>14
    マイナス大量だけど、私はラストセックスはありだと思う。これでおしまいという最後の儀式みたいなもん。

    +2

    -51

  • 37. 匿名 2020/02/02(日) 16:56:52 

    別れてどうするの?一人になるよ?など何日もかけて夜通し延々と言われた。
    俳句みたいな別れを悲しむ句がLINEで送られて来た。
    交際時にあるプレゼントを貰っていて今更返すのも難しい物だったんだけど、それを返してほしい、それが別れる条件と言われた。

    全て一人の男性(元彼)から別れの際にされた言動。サイコパスに近いモラ男で、簡単には別れられず他にも色々あった…

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/02(日) 16:57:23 

    >>4
    なんか女性は論理的説明が出来ないと見下してそう

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/02(日) 16:57:38 

    家に寝泊りしてたから、近所ねな婆さんには「お兄ちゃん来ないね。」とか、おばさんにはバカにされるわで大変だった。

    後、私名義で契約してる携帯を権利譲渡する事になったけど、連絡してこないから解約。
    荷物も中身画像で撮影して送りかえしました。

    婚期も逃し、奴の仲間に嫌がらせされて悲惨だったよ。
    今でも影響あるし。

    うちの母親が、死んだ身内の保険金で数年元彼に奢っていて、感謝すらなかったからね。
    やばい人間は友達もやばいから関わりたくない。
    以後、気をつけています。

    +34

    -5

  • 40. 匿名 2020/02/02(日) 16:58:17 

    「別れた後ショックすぎて何も食べられなくなった。食べても吐く。○キロ痩せた」
    と弱々しい声で電話がかかってきた
    可哀想だけどそれを聞かされても気持ちは変わらないしどうしたらいいか分からなくて困った

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/02(日) 16:59:26 

    地元の仲間を連れてボコボコにしてやるって言われた

    大学に通ってたときは怖かったけど、卒業して長野に住んでいたのでその仲間が新幹線か、バイクか知らんけどわざわざ来るかな?って思って冷静になった
    「警察に届けました」と返事したらごめんなさいごめんなさいって謝ってきた
    こちらから更に「都内の○○区管轄に電話した」「あなたの行動は全て記録してある」
    と折り返したら、着信拒否してくれた
    クソ男のために東京行くの怖くなるのも馬鹿馬鹿しいのでこれで良かったと思ってる

    +111

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/02(日) 17:00:50 

    泣かれた時は引いた

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:00 

    >>36
    それで妊娠したらどうするの?
    それ以前にもう気持ちがなくなった相手としたくないな
    振られた側で相手を引き止めたくてするっていうならまだ気持ち的には分かる(でも、しない方がいい)けど…
    別れの儀式としてなんてしたくないわ

    +77

    -2

  • 44. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:25 

    浮気したくせに電話で別れ話したら会って話すのが大人の礼儀だから会おうってしつこい奴いた

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:30 

    >>36
    もう振った時点で終わってるからラストも何もない。ラストで妊娠しちゃったらどうするの?って言うのもあるしね。

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:35 

    >>36
    妊娠に持ち込んだりする人もいるのに?

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/02(日) 17:02:03 

    1年前に別れ話してまだ付き合ってる…

    元々他人に対して気が弱いから、強く言えない…

    +9

    -10

  • 48. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:05 

    >>36
    さすがに乙女脳すぎる

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:26 

    >>36
    体の相性が良い場合はどうするの?

    +7

    -6

  • 50. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:11 

    仕事関係の人と付き合って別れた時、周囲に悪い噂を流された
    仕事ができないとか、性格が悪いみたいな使えない女と言いふらされた
    付き合っていることはまわりに言ってなかったけど、1人だけ知っていた先輩に酷い噂流されているよと教えて貰えた
    自分が振ったくせに酷い仕打ちだと思った
    私は負けずに今でも働いているし、その男も忘れたように話しかけてくる

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:02 

    >>4
    そういうところだよ!!

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/02(日) 17:24:15 

    元カレと別れてからしばらく経った頃、朝出勤しようとしたらドアノブに袋がかかっていた。中を見ると、何と、かつて元カレに贈った手編みのセーターだった。前の日、帰宅した時には何もなかったから、夜中に来て置いていったのだと思う。 
    そのうち、私の感情は困惑から怒りに。今やもうお前なしの生活を毎日楽しく過ごしてんだよ!こんなのかけられて、私が迷惑するとか思わないのか!とか、いらねーなら自分で捨てろよ!私に捨てる手間かけさせんじゃねーよ!お前のノスタルジーに付き合う義理なんかないんだよ!とか、出勤前だってのに、気持ちを落ち着かせるのが大変だった。
     
    ドアノブに袋をかけながら「さよなら、がる子…」なんて浸ってたんだろうか。あー嫌だ嫌だ。

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/02(日) 17:25:53 

    >>4
    DAIGOみたいやなw

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/02(日) 17:27:01 

    遺書渡された

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2020/02/02(日) 17:30:10 

    社内恋愛は、絶対に結婚するつもりでもなければやめといたほうがいいと思う
    今まで何組か見てきたけど、破局した場合は必ず女の方が辞めさせられるか
    地方に飛ばされるかだった。男はノーダメージ

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2020/02/02(日) 17:34:02 

    女からの別れのジャッジが許せない男ほど振られた後にしつこくなりがち

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/02(日) 17:38:33 

    言葉が通じなくなって面倒くさかった
    「好きな気持ちがなくなった」→「そんなことないって」
    「もう前みたいに前向きな気持ちで会えない」→「なんでそんなこと言うの?」
    「2人で会うのはもうやめにしたい」→「誰に何を吹き込まれた?」
    「別れたい」→「誤解だよ」
    「好きじゃないから別れたいの!」→「それは嘘だ」

    話が一ミリも進まなくてイライラした!!

    +79

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/02(日) 17:39:26 

    社内恋愛だからって別に報告する必要なくない?

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/02(日) 17:40:09 

    今まさに…。
    結婚に対しての温度差から色々あって、別れたいという気持ちからしばらく連絡控えてるんだけど、いい加減きちんと話しないとと思うと気が重い。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/02(日) 17:40:41 

    >>2
    ガルちゃんで「最後に思い出の1回戦」をお願いされたのよく見るけどそんなにいるの?

    +52

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/02(日) 17:44:11 

    >>3
    スタイリッシュにふるw

    モデルみたいなポーズに髪の毛ファッサーってやって、「別れましょう!\バーン/」みたいなこと?w

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/02(日) 17:45:25 

    別れようと迷ってるときにサプライズプロポーズで指輪カパッとされて、マズいことになったと思いながら「不安が大きいから考えさせて欲しい」と言ってその日はかわした
    指輪は持っていてほしいと言われたのでとりあえず私の手元にある状態で、数日後に電話してお断りした
    もちろん指輪は返すつもりだったんだけどフったら彼が怒り出して「じゃあこないだのキュービックジルコニアの指輪返してよ!!」と言ってきた
    ふつう婚約指輪にキュービックジルコニア選ぶ!?
    うまく言えないけれどそういうところが大っきらい!
    着払いで送ったら「紛失したらどうする気だったの」とクレーム来た

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/02(日) 17:46:24 

    >>47
    それでいいならいいけど
    別れたいならどうにか自分の意思を通して別れた方がいいよ
    本意じゃなく情などに流されて付き合ってると後悔することも出てくるから…

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/02(日) 17:48:37 

    >>62
    キューピットジルコニア?ってなに?誕生石かなんかだったの?

    クレーム入れてきたりそういうとこだよ!って言いたくなるね。その人

    +18

    -11

  • 65. 匿名 2020/02/02(日) 17:48:54 

    >>27
    病気とかの心配はないの?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/02(日) 17:53:54 

    >>64
    62だけどキュービックジルコニアは模造ダイヤモンドだよ
    元彼がそんなこと知ってるわけないから、多分アマゾンや楽天で「婚約指輪」を安い順に並べて選んだんだと思う
    フられるの分かってて逃がさないために急いで買った感じ
    そういう姑息なところが嫌だったのに最後に姑息すぎる決定打だった

    +83

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/02(日) 17:58:36 

    年末に同棲してた彼と別れて正月明けマッハで家探した。
    怒濤の引っ越し作業で正月どころじゃなかった。
    荷ほどきも終わって部屋も片付いて落ち着いたら一気に悲しさがきた。
    しばらく二人で暮らしてたせいか、独り部屋でポツンといる孤独感が本当に見に染みる…

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2020/02/02(日) 18:00:59 

    >>57
    いたいた!そういうの!
    丸め込んで騙し騙し付き合い続けてやろうって魂胆が見えて余計に嫌いになる🤮
    「価値観が違い過ぎて無理になった」
    と言ったら
    「人それぞれ価値観が違うのは当たり前キリッ」
    とかさ
    もう最後は生理的に無理になった

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/02(日) 18:01:22 

    別れる1ヶ月前くらいから音信不通だった
    私がLINEでもう別れようと言ってもそれすら無視だった
    1億歩譲ってそこまではいい
    私が立て替えていた旅行代金約3万、返してもらってない!!!
    LINEはブロックされてなかったのでその件についてLINEしたら返事は来たが、ゴネにゴネて返す気がない、結局返してもらってない
    奴の職場にドでかい字で書いたハガキ送りつけてやろうか真剣に悩んだわ…

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/02(日) 18:02:58 

    >>62
    婚約指輪でキュービックジルコニアはないwww
    ちっせー男だね、別れられてよかった!

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/02(日) 18:03:53 

    束縛や女々しいところが嫌で「別れたい」と言ったら「こんなにお前の事思ってるのに…何で…何で俺の気持ちわかってくれないんだ」って泣かれたり、留守電に制限時間めいっぱい…では足りず二回にわけて「別れたくない」ってメッセージが入ってた。
    そういうところが嫌なんです。

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/02(日) 18:05:36 

    もう色々と無理になって、遠距離だったのでスカイプのテレビ電話で話したら、ウジウジ泣かれて話にならなかったので、
    後日改めて電話で「もうお前と付き合うの本気で無理だから!バイバーイ♪」っと強制的に振った

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/02(日) 18:08:11 

    彼氏の就職に合わせて当時フリーターだった私は他県へ移り、同棲スタート。
    一緒に生活すると色んなところでズレが生じてきて嫌になって別れたいというと、「こんなとこまできて今さら無理。結婚するしかない」みたいなこと言われて怖くなって彼氏が仕事してる間に着の身着のままで高速バスにのって実家へ帰って来たら、それに気付いた彼氏が車で追いかけてきて実家へ。残した荷物をもってきたから取りにおいでと言われて車にいくと車に乗せられてそのまま30キロ離れた彼氏の実家へ連れて行かれて、ご両親や親族に「今、一緒に暮らしてる婚約者」と紹介されアレヨアレヨという間に晩御飯、お風呂とご馳走され、その日はもう雪が降ってたから泊まっていけと言われ、翌日やっと家に連れて帰ったらうちの母親に「婚約者として挨拶したい」と言い出し、母に隙をみて事情を説明して守ってもらってやっと別れられた。

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/02(日) 18:08:49 

    別れたら死ぬとか言ってくる人
    タチの悪い脅しだし

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/02(日) 18:11:45 

    >>73
    怖すぎる
    逃れられて良かった

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/02(日) 18:28:29 

    散々モラハラしてきたくせに別れたいと思い切って言ったら
    なんで?本当は結婚も考えているよ?僕みたいな男いないよ?
    僕との子供欲しくないの?僕はこんなにいい男なのに…っと
    完全に別れられるまで2ヶ月くらいかかったかな。
    顔だけは彫りが深い方だけど差し歯バレバレ
    チンコデカいだけで全く気持ちよくないし、私より安月給だし。
    なんで付き合ってたかももう覚えてないけど
    写真をSDカードに入れてたのを忘れて数年後にたまたま出てきた時は
    何かの呪いかと思った。

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/02(日) 18:30:49 

    この面倒くささをやるのかと思えば、このまま付き合い続けようかとさえ思ってしまうわ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2020/02/02(日) 18:35:12 

    4年半同棲してて、2人とも借金持ち低給料貯金なしでなかなか別れれない(なう)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/02(日) 18:38:05 

    >>10
    私も貸してたけど返済まで何ヶ月かかるかわかんないし終わるまでその都度連絡取ったりするのも嫌だから返してもらわずに一切の連絡を絶った

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/02(日) 18:39:30 

    >>10
    わかる
    返って来なかったわ

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/02(日) 18:40:35 

    >>37
    モラハラにありがちだね
    別れたいのに条件飲まなきゃ別れないってさも自分に決定権があるように脅してくる

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/02(日) 18:45:52 

    >>73
    あれよあれよとか言って本当に嫌ならはっきり言うけどね

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2020/02/02(日) 18:56:20 

    >>36
    手切れ金ってわけじゃないけど、私は最後に二度と関わらないことを約束させるためにやってあげた

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2020/02/02(日) 19:04:51 

    別れてもらうための説得。
    あまりに別れたくないと泣くから
    ごめんねって気持ちがいっぱいに。

    その後
    一緒に家具家電を購入したので
    その割り振り始めたら想像を越えるケチに引いた

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/02(日) 19:06:31 

    ストーカーされ周りの友人知人を巻き込んで別れたくないと…相談された友人知人は実情知らないから応援するわで…
    パチンカスで借金しまくりで私にも「親が高齢で借金して」~と嘘ついて借金
    (高額も忘れた思い出すとむかつくので10万以上なのは確か)まだ若くてセカンドバージンに近かったので彼の周りの人にパチンカス、ストーカーも言えず1人悶々と悩んだ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/02(日) 19:07:59 

    >>83
    どんな感じでしたか?
    ちゃんと避妊してくれました?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/02(日) 19:09:32 

    >>27
    既婚、彼女もちはわかるけど彼氏もちは無理だわ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/02(日) 19:09:48 

    >>3
    徐々にコリアンな顔になってきたな

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/02(日) 19:11:51 

    >>11
    別れて正解

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/02(日) 19:12:42 

    >>14
    汚物を膣に入れるの?ないわー

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/02(日) 19:14:20 

    粘着が凄くてなかなか別れられなくて家族の助けを借り、警察も頼り別れられました。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/02(日) 19:15:29 

    >>67
    一緒にいるときは窮屈に思えるけど
    やっと自由を手にいれた
    僕はもっと寂しくなった


    大丈夫。3月には忘れてる

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/02(日) 19:16:12 

    >>87
    ほんとだw気付かなかった

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/02(日) 19:23:24 

    >>58
    周りに付き合ってるって、言っちゃってたんだろうね。社内恋愛で公私混同する奴は迷惑だわ。
    結婚報告で初めて知るくらいでいいよー。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/02(日) 19:37:40 

    別れても借金を返してくれなくて、その相談を友達にしていたら
    そんな話を言い触らすなんて名誉毀損で訴える、しまいには私の写真をSNSで晒すなどリベンジポルノ的な脅迫めいたことを言い始め
    本当にそういう事をしかねない人だったから怖くなり弁護士に相談しに行く事にまでなった。
    着手金や費用の方が高く付くから結局正式な依頼はせず、お金も返してもらえないまま、あと写真の削除などもしてもらえてないままだけど
    これ以上話しても徒労に終わるだけ、更に不快な思いをして疲弊するばかりだから、もう関わりたくない。

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/02(日) 19:38:51 

    >>86
    そりゃもう激しかったよ
    避妊はしたけど

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2020/02/02(日) 19:48:18 

    職場だったから、振った側が社員やパートのおばさんや学生アルバイトから一時バッシング浴びた。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/02(日) 19:51:01 

    頼れるお兄さんって感じだったんだけど、だんだん支配的になってきて「あれするな」「これするな」の連発、しまいには行動だけじゃなく頭の中の思考まで聞き出して「これ考えるの禁止」とか言って縛ってくるようになったので別れることにした
    別れたいって伝えたら「あかん」ってw
    アンタは私のご主人様か?飼い主か?私はアンタの奴隷か!?とキレたら「そんなことを考えたらアカン、お前は俺の言うこと聞いてれば間違いないんや」って
    あんたと付き合ったこと自体が間違いだよ!と言ったら「なんでそんなんになってしもたんや」と育て方間違えたくらいのこと言われたw
    育てられた覚えはない!!

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/02(日) 19:58:51 

    別れ話をカラオケ屋でしてて、私がアドレスとか消すと言ったら、相手が怒って机を拳で殴った。手を骨折してた。私も殴られるのではと怖かった。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/02(日) 20:00:57 

    >>96
    なるほどー
    やはり男性側が未練があったのかな?
    まだ若い時だったらありうるよね。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/02(日) 20:01:23 

    >>2
    こんな事言う男って本当に居るんだな!と唖然とした。そしてしつこくてマジウザかった。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/02(日) 21:03:41 

    >>73
    すげー怖い

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/02(日) 21:41:01 

    修羅場等は無いけど、すがられたりすると心が痛むし、
    あんなに好きだったのに心変わりする自分にもイヤになって、綺麗な別れを経験したことない。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/02(日) 21:49:15 

    SNSに写メ載せてたので残ってしまいました… 消せないものもあります…

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/02(日) 21:49:20 

    LINEはブロックだけでは落ち着かないから退会して入れ直した。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/02(日) 21:49:59 

    高校生の時
    好きだったから別れたくないってゴネたらセフレ提案されたこと(1回もしてない)
    キスも下手くそな童貞が調子に乗るな
    今思えば見た目も本当にキモオタだったし私は色々と派手な方だったし何が好きだったのか…

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/02(日) 21:59:53 

    3人姉妹の長女でお家大好き♥もちろん家は私が継ぐよ!大学で出会った彼氏を卒業後呼び寄せて実家で一緒に暮らす!彼は父親の会社に就職、車も買ってあげる!でも長男なので先のことはわかんない!
    そんな頭お花畑な従妹がいたよ、5年くらいそれで過ごして案の定泥沼化。泣く泣く別れるはめになって可哀想だったけど全員アホかと思った。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/02(日) 22:11:36 

    同棲していて借金発覚して頑張って働いて返そうってなって節約のためと彼の実家で同居
    三つ掛け持ちで働いて生活費として彼のお母さんに渡してと7万円渡したら使い込まれて無理になって出て行った。
    別れはすんなりいったんだけど、自殺をほのめかされ内容も細かに連絡してきて心配になって
    大雨の中、家まで行って嫌われてるお母さんに彼が自殺をほのめかす連絡をしてきたと言ったら大事になった
    生きてたけど。

    18才で初めての彼氏だったからか、なかなか見切りをつけられなかった
    今なら借金の時点で振るのに

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/02(日) 22:14:07 

    >>14
    口でならやるかもしれない。。。

    +2

    -9

  • 110. 匿名 2020/02/02(日) 22:17:06 

    >>2
    私も言われた事ある。しかも、下触ろうとしてきて無言で手叩いてやったわ。気色悪い。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/02(日) 22:41:36 

    別れを切り出したらあまりにしつこくて、何回話をしても泣いて先延ばし……を繰り返していい加減腹が立ってある日突然音信不通にしてやった。
    全ての連絡方法をブロック。
    ストーカーになりかけたけど、スッキリした~!
    話し合っても何しても女が別れるって決めたら変わることはない!

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/02(日) 22:46:05 

    >>111
    だね。女が別れたいと決めたらどうしたってその気持ちが変わることはないよね
    別れられないことはあるにしても、もう気持ちは変わらない

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/02(日) 23:02:54 

    死ぬ死ぬ詐欺の男
    別れを切り出すと、死ぬわと言う。
    別れたくない、別れるなら死んでやる、とかではなく
    別れたいなら俺は受け入れるよ、俺がいない方が幸せになれるよね、今から身辺整理して死ぬね
    みたいな言い方をしてくる。
    そんなことを言う男と付き合うのが初めてで(というかそれ以降もいないけど)
    メンヘラっぽい所も実際あったから、当時は狂言とも思えず真に受けてしまい
    別れて本当に自殺したらどうしよう…と、もし自分の身の振り方がその人の生死に関わる事になってしまったら…と考えたら怖くて別れられなかった。

    しばらくして結局別れたけど。
    別れた後も現在も、その人は何事もなかったかのようにピンピンして元気で生きてる。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/02(日) 23:06:35 

    >>109
    口ならokな理由は?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/02(日) 23:09:41 

    携帯の家族割り解約と、私の部屋に置いてった私物の返却が大変だったよ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/03(月) 00:11:41 

    LINEで別れ話をした私も悪かったけど
    彼もそのとき了承して
    彼の家まで置いてた荷物も取りに行って
    直接今までありがとうって言い合ったのに
    1ヶ月後ぐらいに会いたいって連絡きて断ったら
    急に目の前から居なくなって会ってもくれないなんて、今までの優しさはなんだったの?みたいなこと言ってきた元彼いた。
    ただのメンヘラ野郎。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/03(月) 00:47:58 

    >>94
    私ならあんまり言いたくないなあ。なんかネタにされそうだし詮索もウザイし。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/03(月) 01:06:25 

    >>2
    え、別にしても変わんないし
    しましたww

    +1

    -9

  • 119. 匿名 2020/02/03(月) 02:54:13 

    >>2
    わたしは言われてないけどしよーとしてきました。
    本当に意味がわからん
    最後やからしよーとおもったんか?
    あほか

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/03(月) 07:40:50 

    >>8
    恋愛なんて薄情なものだよね。
    胸が苦しかったり、愛の歌で泣いたり、永遠の愛を誓ったり奇跡だの運命だの言ってたのに、好きな人できたから別れてってさ。
    もう飽きたんだよねってことだもん。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/03(月) 08:38:10 

    友人をつれてきて部屋を荒らしていった
    3万円盗まれた
    別れて正解だった

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/03(月) 08:39:31 

    知人にあることないことメールしてまわってるよと報告された
    すごい極悪人にして近寄らせないで
    次を狙うっていう話らしい

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/03(月) 08:40:40 

    久しぶりだねと駅ナカで突き飛ばして転ばせてくる
    派手に転んだ
    ふふと笑って踏んでいった

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/03(月) 08:42:47 

    別れた元カレが警察に行きあれこれ愚痴り泣き崩れて
    なぜか迎えに来いと警察から連絡が来た

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/03(月) 08:43:56 

    新しい彼女との進行報告を毎日してくる
    着信拒否にしていいかとメールすると止まった

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/03(月) 08:45:21 

    毎日金くれのメールがくる
    傷ついたので金くれと

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/03(月) 08:46:37 

    腐ったおかし配送してくる

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/03(月) 10:54:56 

    すごくがめつい人だったから俺がご飯奢ってあげてた分、あれは貸してただけだから返せと言われたこと。
    そんなに高いレストランってわけでも私がたくさん食べるってわけでも、増してや彼が年上で彼の仕事の都合のいい日で、夜遅い時間まで私はご飯食べるのをずっと我慢してて無理矢理合わせて食べてたのに、そんなこと言うんだって驚いた。
    最初の方は何度かお金出すって言ってたんだけど拒否されたしなあ。
    もう2度とあんなに金にがめつい男とは付き合いたくない。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/03(月) 14:37:34 

    >>114
    『情』かな。最後なら仕方ないと諦めて、してしまう気がする。完全に冷めるけど、キスよりいい。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/03(月) 18:20:33 

    社内恋愛で同棲してたのに新人の子と浮気された時は大変だった。
    最初は泣きながら整理してたけど怒りに変わって共同で使ってたもの全部捨ててしまった…。家電と布団しかないスッキリしたアパートを見て私もスッキリした気持ちでさようならできました

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/03(月) 19:23:45 

    >>129
    飲んでと言われたら?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/03(月) 23:28:32 

    空気読まない投稿、自分語りなんだけど


    わちん、厄年だ殺界だって言ってたじゃん?
    やっと節分過ぎて女の大厄過ぎたんだけど、
    本当にね、娘は死ぬわ、息子は死に掛けるわで、金の出費も相当だったし、音沙汰なしの毒親すり寄って、こんな苦痛あるか?子供居るけど死んだほうが楽になんじゃねぇのwってくらい最悪な一年だったんだけど、
    気安く厄年いってほしくなかった。
    厄年云々言い出して、本当大嫌いになった。

    って言う酔っ払いの吐き出し。お目目汚しごめんね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/04(火) 00:14:47 

    4年同棲で始めるときは勢いもあるしノリノリだったので支払い関係はお互いに「やっとく♡」と曖昧だったため、共同財布・口座で貯めたお金や未清算金を仕分ける作業。

    口も聞きたくないし、スムーズにはいかず嫌がらせ交じりだし、ネットや衛星放送の支払いや貯まったポイント/どちらがより多く使ったか、家事はしたか、生活費は総支払い分は各どれぐらいあったかで、揉めに揉めた。

    当時は衛星放送は一度会員になると引っ越しで解約はちょっと大変だったため、別れても支払い督促が何度も来たり醜い争いは暫く続いたな。

    それもこれも遠い過去のこと。今は独身アラフォーで侘しく月々の支払いとわずかな貯金で老後を心配する毎日

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/04(火) 01:19:12 

    >>132だけど

    トピ間違えました
    普段そのトピしかロムリロードしないから、酔ってて間違えてました
    本当にすみません

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/04(火) 15:08:21 

    >>131
    最後に甘えすぎてる。最後だからこそ、飲まないわ。無理やりキスして流し込んでやるかも

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/05(水) 07:16:33 

    >>9
    面倒だったことを言うトピ!!
    日本語も読めずに一人で何言ってんの?
    若年性の痴呆?

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2020/02/06(木) 01:27:44 

    暴力

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/09(日) 07:08:18 

    彼だけイクだけの自分勝手なHしかしてくれなくて別れた
    でもHで嫌になったとは言いにくくてグダグダ適当なこと言った

    逆にHが不満だとはっきり言われてフラれたこともある
    その時はすごくショックだった。。。もうトラウマだあぁぁ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/10(月) 15:48:00 

    皆ちゃんと別れ話してて偉い!
    私は音信不通とか入院、海外へ行くとか嘘ばっかり言って逃げてた

    そしたら、この前生まれて初めてくらい大好きになれた人に「消えて」の一言で、貸してたお金も返されず逃げられた。

    自業自得というか
    何というか


    因みに今も絶賛落ち込み中です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード