ガールズちゃんねる

イケメンと付き合う方法を本気で考えるトピ

135コメント2015/07/17(金) 13:40

  • 1. 匿名 2015/07/16(木) 08:39:37 

    イケメンと付き合う方法を本気で考えましょう!
    わたしが思うに、イケメンには押して引いてみたいな駆け引きは通用しないと思うので、
    素直に好きという気持ちを表し続けることが一番重要だと思います!☆ヾ(´ε`*)ゝ
    イケメンと付き合う方法を本気で考えるトピ

    +242

    -26

  • 2. 匿名 2015/07/16(木) 08:40:20 

    整形する

    +127

    -25

  • 3. 匿名 2015/07/16(木) 08:40:55 

    ここの住人はデブスしかいないから不可能です

    +137

    -75

  • 4. 匿名 2015/07/16(木) 08:41:34 

    相手がイケメン関係なく、
    身だしなみ整えて笑顔増やして接して、
    素直に「好き」と伝えるのが一番だと思う。

    +208

    -9

  • 5. 匿名 2015/07/16(木) 08:41:52 

    主さんのだと、ストーカー扱いされて終わる気がします

    +115

    -6

  • 6. 匿名 2015/07/16(木) 08:41:53 


    男は経済力のが大事だよ

    +109

    -32

  • 7. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:01 

    食パンくわえながら全速力でぶつかる

    +397

    -14

  • 8. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:24 

    考えたところで時間の無駄だよ♡
    さっさと仕事しようね♡

    +140

    -35

  • 9. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:29 

    来世に期待する

    +229

    -7

  • 10. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:31 

    3. 匿名 2015/07/16(木) 08:40:55 [通報]
    ここの住人はデブスしかいないから不可能です

    とデブスが申してます(●^o^●)

    +324

    -15

  • 11. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:36 

    とにかくルックスが一定以上ないことには、相手がブス専じゃない限り絶対無理。

    +274

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:41 

    イケメン好きです。
    旦那もイケメンです。
    でもイケメンは性格に難ありが多いです…

    +266

    -31

  • 13. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:41 

    好かれる事にはなれてるだろうから、追いかけられる女になる

    +156

    -6

  • 14. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:43 

    イケメン性格悪いから懲りた
    無駄な努力しません

    +76

    -21

  • 16. 匿名 2015/07/16(木) 08:42:56 

    ブスでも地味なブスと藤田ニコルみたいな派手なブスなら派手な方が男もイケるって思ってると思う。
    だからカラコン、つけま、アイプチとかして誤魔化す。

    +50

    -23

  • 17. 匿名 2015/07/16(木) 08:43:05 

    こんな事言ってはトピ主に失礼だと思うけど男性は顔じゃないと思うけど

    +57

    -26

  • 18. 匿名 2015/07/16(木) 08:43:06 

    うーん、
    トピ主さん、自分がイケメンだとして、それだけではやっぱり弱いかなー
    イケメンて、一般人の?

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2015/07/16(木) 08:43:07 

    まずイケメンの存在自体少な過ぎる。
    それに加えて自身の容姿も加味されるだろうから至難の業だよね。

    +151

    -10

  • 20. 匿名 2015/07/16(木) 08:43:33 

    北川景子になったら可能性はある

    +191

    -25

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 08:43:39 

    身の丈にあったひとと恋愛するのが一番!
    ニッチェのぽんぽん頭の人みたいに

    +126

    -6

  • 22. 匿名 2015/07/16(木) 08:43:39 

    寄ってくる女性は多いだろうからその中の1番を目指す!自分なりに。

    +33

    -4

  • 23. 匿名 2015/07/16(木) 08:44:02 

    人として普通くらいできてればいいんじゃないの
    勘違いイケメン(寄ってくる人食いまくり)に捕まる可能性もあるけど

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/16(木) 08:44:48 

    床上手になり、とにかく一回は賞味させる

    +92

    -17

  • 25. 匿名 2015/07/16(木) 08:45:16 

    地味なイケメンを狙う
    リア充系イケメンは流石に無理

    +226

    -6

  • 26. 匿名 2015/07/16(木) 08:45:21 

    マイナスかもしれませんが…
    会社1イケメンで大人気の人と結婚しました。
    イケメンにはキャーキャー言って近づいてはいけませんよ!!
    ただのファンだと思われてしまいます。
    周りの女の子と同じと思われてはおしまいです。恋愛対象から除外されますよ。
    全然気のある振りをしないで普通に会話して、アドレスや番号をゲットしてからすこーしづつ、それとなーくアピールして仲良くなって行くのがコツです!!

    +288

    -14

  • 27. 匿名 2015/07/16(木) 08:45:44 


    刃物を突きつけて告白する

    +32

    -24

  • 28. 匿名 2015/07/16(木) 08:45:54 

    主さんが学生の方なら、
    平凡な私が何故かイケメンだらけの生徒会に入るハメになるというシチュエーションがあれば絶対大丈夫です!(笑)

    +62

    -10

  • 29. 匿名 2015/07/16(木) 08:46:14 

    イケメンと話すのはなんかいつも緊張して、友達にすらなったことない(^_^;)
    でも私の見てきたイケメン達は、自分がモテることをわかってるから女遊びが激しそう。
    あと、ナルシストが入ってて性格に引く。

    でも、内田篤人みたいに誠実なイケメンもいるんだと知ったら
    やっぱりイケメンを捕まえたい…と思ってしまいます(^_^;)

    +122

    -24

  • 30. 匿名 2015/07/16(木) 08:46:32 

    結婚適齢期のイケメンで相手の収入にこだわらず自分が養うぐらいの覚悟があれば、アタック次第でつきあえると思う。
    高収入のイケメンは寄ってくる女が多いので難しい。

    +50

    -5

  • 31. 匿名 2015/07/16(木) 08:47:32 

    イケメンはチヤホヤされるのが当たり前になってるから、あえて素っ気ないくらいにする。
    これで向こうが興味持ってくれなければ、無理。

    +158

    -5

  • 32. 匿名 2015/07/16(木) 08:48:34 

    ぱっと見イケメンじゃなくても、素材がいい人を自分好みに変える方が良いと思う。

    +128

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/16(木) 08:48:42 

    イケメンと思える範囲を広げる
    「この人はイケメン、この人はイケメン…」と唱え続けてたらそのうち本当にそう見えてくるよ!

    +128

    -5

  • 34. 匿名 2015/07/16(木) 08:49:40 

    イケメンは意外とかわいい人よりも見た目はおとなしそうな控えめな性格美人を、好きになる傾向だと思います。

    イケメンの旦那様を連れてるママ友やかっこいい彼氏のいる友だちはみんな可愛いとか美人なタイプではなく、
    どちらかというと顔は普通な感じで性格が良かったり控えめな感じなので
    特別可愛くない人でもイケメンと付き合えることはできると思います。

    +111

    -10

  • 35. 匿名 2015/07/16(木) 08:50:13 

    他の女とは違う雰囲気を醸し出す。興味をひくような

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/16(木) 08:50:43 

    唇ぶるんぶるんにしとけばいいんじゃね?

    +62

    -6

  • 37. 匿名 2015/07/16(木) 08:50:46 

    お色気でホテルまで持ち込めれば後はひたすら「今日は安全よ~」一番現実的。
    純粋にブスが惚れさせるのは難しすぎるよ。イケメンは内面がいいとはいえブス好きなわけないんだから。

    +6

    -28

  • 38. 匿名 2015/07/16(木) 08:51:10 

    上半身裸の写真を持ってると、児童ポルノ違反で捕まるよー捨てないとね!

    +0

    -16

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 08:51:21 

    顔は整形するくらいしか無理だから、とりあえず性格を直しあとは祈るのみ。

    +35

    -6

  • 40. 匿名 2015/07/16(木) 08:51:25 

    イケメンも人間、付き合うには色んな条件があるだろうけど、まず、

    ルックスがある程度以上でないと、話にならない。
    だいたい、男は自分より綺麗な女しか異性として認識しません。友達、仲間は別物ですが。

    +76

    -11

  • 41. 匿名 2015/07/16(木) 08:53:33 

    上半身裸の写真を持ってると、児童ポルノ違反で捕まるよー捨てないとね!
    公式販売のポスターも含まれます!

    +4

    -15

  • 42. 匿名 2015/07/16(木) 08:54:00 

    イケメンから興味を持たれる魅力がないとまず無理。
    カッコイイから女からの好き好きアピールには慣れてて動じないよ。
    あと見た目は褒めない方がいい。
    褒めるなら内面を。

    +82

    -4

  • 43. 匿名 2015/07/16(木) 08:55:02 

    おとりのイケメンを用意する

    イケメンにさそわれてターゲットのイケメンが寄ってくるかもしれない
    釣りの友鮎風
    (*´∀`)

    +24

    -7

  • 44. 匿名 2015/07/16(木) 08:56:03 

    私の知っているイケメンは、スタイルもルックスもファッションもいい女にガンガン来られて引いてしまっていました。
    それこそ、ラブホまで行って女に迫られたのに、キスすらしなかったという。。
    押しすぎ、アピールし過ぎも逆効果らしい。

    +91

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/16(木) 08:57:05 

    がるちゃん民には不可能です

    +46

    -12

  • 46. 匿名 2015/07/16(木) 09:04:48 

    そのへんの適当な男と付き合って、その男をイケメンに整形してもらう。

    +74

    -11

  • 47. 匿名 2015/07/16(木) 09:07:17 

    自分を磨くことだね
    学生なら出来るだけ一緒にいること
    社会人なら仕事が出来るようになることと飲み会に参加すること
    ほとんどの人間は接点の多い人とくっつく

    好意を示してくれている相手がいても自分が好きな人以外とは付き合わない人は少ないよ

    +17

    -4

  • 48. 匿名 2015/07/16(木) 09:07:56 

    イケメン扱いしない!
    周りはきっとチヤホヤしてるだろうから、あえてあなたには興味ないわ的な雰囲気を醸し出す!だめかな…?

    +56

    -9

  • 49. 匿名 2015/07/16(木) 09:08:52 

    イケメンがガル民みたいな醜悪女と付き合うわけないじゃん

    +49

    -9

  • 50. 匿名 2015/07/16(木) 09:09:29 

    長身イケメンと結婚した友達がいます。
    背も小さいし、顔も普通な私を選んだ理由がわからないと友達自身も不思議だと言ってました。
    直接聞いたわけじゃありませんが、旦那さんの話ぶりを聞くからに、
    小さいところと(自分が長身だから)和み系な性格が気に入った感じでしたね。

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/16(木) 09:10:02 

    45、49
    その手のコメント飽きた

    +8

    -9

  • 52. 匿名 2015/07/16(木) 09:11:19 

    イケメンは女の懐をまず見る
    恋愛経験豊富だから容姿なんざ二の次
    履歴書を見るかの様に女を品定めして、自分と釣り合うと判断したら付き合ってくれるよ

    +41

    -9

  • 53. 匿名 2015/07/16(木) 09:13:15 

    イケメンと付き合いたいなら逆ナンが一番早いよ
    逆ナンされたら相当ブスじゃなきゃおk
    ちなみに、イケメンはギャルって訳でもなく清楚って訳でもない中間タイプの女を好む人多いと思う

    +40

    -9

  • 54. 匿名 2015/07/16(木) 09:13:16 

    武井壮の猛獣の倒し方
    を妄想するみたいなトピだな!

    +78

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/16(木) 09:13:32 

    とにかく痩せる。
    痩せてた時はそれなりの人と付き合えてたなー...

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/16(木) 09:14:51 

    絶対にへりくだらないこと。
    自信満々のふりして対等に話すこと。

    グイグイ自分から行ったら、単に都合の良い女扱いされるから、自分からは追いすぎない方が得策。

    +47

    -4

  • 57. 匿名 2015/07/16(木) 09:15:33 

    「世間のイケメン評価を知る」
    みたいなトピ見てても思ったけど、
    イケメンって思う感覚って、
    本当に十人十色、人それぞれだと思う!

    だからイケメンをひとくくりにするのは、
    むつかしいんじゃない?

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2015/07/16(木) 09:16:51 

    乙女ゲーを購入する

    +54

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/16(木) 09:21:41 

    イケメンは意外と地味で目立たない女子が好きだったりする
    高校一のイケメンが地味子と付き合ってた、その子は性格良いけどね

    +34

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/16(木) 09:28:44 

    10.

     3. 匿名 2015/07/16(木) 08:40:55 [通報]
     ここの住人はデブスしかいないから不可能です

     とデブスが申してます(●^o^●)


    とデブスが申してます(●^o^●)

    +28

    -19

  • 61. 匿名 2015/07/16(木) 09:30:09 

    イケメンと付き合ってましたが性格に難が有り別れました。
    相手からのアプローチが凄くて遊びかなーと思いつつ付き合いましたがどうやら本気だったみたいで。
    惹かれた理由が他の人みたいに、外見を褒めすぎたりせず最初自分の事興味ない?と思わせる様な素振りが逆に気になったみたいです。

    顔も体型も普通ですが参考までに…

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/16(木) 09:32:44 

    旦那イケメンです。
    でも性格かなりいいです。
    会社で出会いました。
    私勝ち組w
    マイナスどうぞw

    +91

    -13

  • 63. 匿名 2015/07/16(木) 09:33:12 

    わかってると思うけど…興味のないそぶりを見せる、が有効なのは美人のみだからね?

    +95

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/16(木) 09:33:20 

    58
    それだー!
    わたしイケメン彼氏いっぱいいるわ

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/16(木) 09:34:54 

    なんかライフがどんどこ減ってくなぁ

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/16(木) 09:36:31 

    >33
    「この人はイケメン、この人はイケメン…」と唱え続けてたらそのうち本当にそう見えてくるよ!


    それはまた違う意味ですね(^_^;)
    言ってみれば竹槍でアメリカに勝とうとした旧日本軍

    +17

    -5

  • 67. 匿名 2015/07/16(木) 09:38:14 

    自分がイケメンだと自覚している男は何かと厄介だから、自分好みの控えめな男子を狙って、服装や髪型を徐々に変えていく!

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/16(木) 09:39:27 

    あえてチヤホヤしない

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2015/07/16(木) 09:40:26 

    イケメンになりそうなデブと付き合って、とにかく痩せさせる。

    +67

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/16(木) 09:43:29 

    34さん
    特別可愛くない人でもイケメンと付き合えることはできると思います。

    それ美人を凌駕するほどの超ド級に性格がいい場合だよ。
    ガルちゃんやってる時点で性格日に日に悪くなっていくから1さんも気をつけてー!w

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/16(木) 09:44:06 

    63
    いや、ほんとに心理学的に言うと女の子の好き避け(照れ隠し)っていうのは男からすれば無視された(脈なし)と思うらしいですよ。けど、やっぱり全てのイケメンが絶対そうとは言い切れないので…自然体がいいのでは?この子といると落ち着く~とか…

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/16(木) 09:45:03 

    自分以外の女を排除する

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/16(木) 09:50:05 

    クラスのイケメンA君
    来るもの拒まず。去る者追わず。よっぽどの相手じゃない限りとりあえず付き合ってみる。付き合ってみないと相手の良さは分からない。話したこともない人は、まず友達からとのこと。

    イケメンB君
    自分の好きな相手は自分で見つける。
    難攻不落そうな相手ほど血が騒ぐ。落ちるまでとことんアタック。

    イケメンC君

    小学校の時から幼馴染の彼女がいるので会話終了。

    この場合AかBで言えばAのほうが敷居は低いですがBの人にどうすれば興味持ってもらえるか?ってことですよね皆さんが言ってるのは?

    私は無難にA君に行く予定ですが(笑)

    +26

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/16(木) 10:05:33 

    うちも旦那イケメンです。
    ファンとしてではなく対等な友達として近づきました。
    割となんでも話せるくらいになって共通の好きなことが分かったとき
    「あそこ行ってみようと思ってるんだけど○○も行く?」←こなきゃ元々一人でいくつもり
    みたいなちょっと「ついてこい」感を出しつつ二人であったのがきっかけ。

    そういう誘われ方初めてで嬉しかったって後で言われました。
    「ねえねえ誘ってよぅ〜♡」とか「会いたいです♡」みたいな下からくるのは言われ慣れててうざいんだってさ。

    子どもの行事とかママ会で旦那イケメンて言われるとちょとウレシイ。

    +67

    -6

  • 75. 匿名 2015/07/16(木) 10:07:31 

    イケメンと4年ほど付き合ってたよ。
    彼女がたまたまいない時期に紹介して貰った。
    イケメンってだけでは飽きます。

    +16

    -6

  • 76. 匿名 2015/07/16(木) 10:07:43 

    顔がイケメンだったらいいのなら付き合えるよ
    顔よし中身くそとかいくらでもいるし

    +16

    -7

  • 77. 匿名 2015/07/16(木) 10:09:31 

    ウルトラマンが好きとか女子ウケのしない趣味があるオタクなイケメンと付き合う。

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/16(木) 10:17:39 

    遊ばれることを覚悟する

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/16(木) 10:20:41 

    まず可愛い顔を用意します。

    +69

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/16(木) 10:23:27 

    世間的にはどうかわからないけど元旦那がイケメンでした。でも性格が難ありすぎて別れました。

    やっぱり顔じゃないな男は。と思ってるけど面食いは治らないかもなと思ったり…

    +26

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/16(木) 10:34:30 

    イケメンは見た目で寄ってくる女性にウンザリしていると思うので、あなたのやさしさや人柄が好きだと言う。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/16(木) 10:37:01 

    いいなぁーイケメン旦那。
    うちの旦那なんて有田みたいな顔してっからなぁー

    +75

    -2

  • 83. 匿名 2015/07/16(木) 10:37:07 

    資格取得や習い事をして自分のスペックを上げる。

    +7

    -8

  • 84. 匿名 2015/07/16(木) 10:38:58 

    しゃべり方がおネエまたは心が乙女な草食イケメンと付き合う。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/16(木) 10:46:50 

    全身全霊で愛する

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2015/07/16(木) 10:52:33 

    イケメン限定で狙ってる時点で心が汚れてるんだから、外見より中身で勝負すらできないね

    +14

    -8

  • 87. 匿名 2015/07/16(木) 10:56:55 

    旦那が高身長のイケメンです。

    付き合いは8年
    結婚して10年目です。

    旦那は、私が初めて付き合った彼女でした。
    私の容姿は普通です。

    すごいモテてた みたいだけど
    特定の彼女を作らなかったみたいです。

    すごくプライド高く優柔不断、バカ正直な人で、表向きは、亭主関白に見せかけ、
    裏では私がいつも引っ張ってく感じが、今も続いてます。

    性格に難ありなのかな?

    付き合ってる最中も
    結婚してても、常にモテてます。

    優柔不断な性格だから浮気出来ず
    バカ正直な性格で、隠すこと出来ず
    私にバレて終わります。

    こうゆう、イケメンくん多いのでは?
    と思うのですが、どうでしょう?

    +19

    -14

  • 88. 匿名 2015/07/16(木) 11:02:15 

    イケメンは、中年になると貧相な感じになったりする人も多いので、
    今はいまいちだけれど、中年以降、格好よくなりそうな顔立ちの人を狙う

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2015/07/16(木) 11:07:08 

    女とたくさん付き合ったことのあるイケメンは化粧美人や整形美人を見抜く。
    女からつきまとわれるなんて事は日常茶飯事のイケメンは、化粧した女には目もくれず、遠くからイケメンを控えめに見つめているようなすっぴん美人にひかれたりする。
    だから、どこか性格に難があって、女にもてないタイプのイケメンを狙う。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/16(木) 11:08:40 

    かっこいいーきゃーみたいなノリで相手を見ない
    後は、相手がブサイクOKであることを神に祈る

    +30

    -4

  • 91. 匿名 2015/07/16(木) 11:08:55 

    前飲み会にイケメンがきて女性陣に過去付き合った男性のタイプを聞いてたときにほとんど「顔がタイプ」という回答で「なんだよ!みんな顔なのかよ!」てツッコンでました。
    恐らく顔で寄ってくる女性なんてわんさかいるだろうからうんざりしてるんでしょうね、、、。
    中身を見てみんなが気づかないようなことを褒めてあげたりすると「(お?コイツ他の女とは違うな)」と思ってくれるかもしれません。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/16(木) 11:09:15 

    たまにブス専がいるからそれを狙うw

    +34

    -4

  • 93. 匿名 2015/07/16(木) 11:30:20 

    とりあえず、ここで人の悪口を言うのをやめることから始めようか

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/16(木) 11:35:07 

    旦那がイケメン。
    何で結婚できたのか未だによく分からないけど、旦那は「お前のシャンプーの匂いに騙された!」と。

    香水ではなく、髪の毛のにおいくらいさり気ないイイニオイを纏い、清潔感に気をつければ、土俵に上がれるかな?

    +21

    -4

  • 95. 匿名 2015/07/16(木) 11:37:25 

    なんか自分に自信があるのか
    まぁまぁふつうよりルックスはいいくらいの男子って

    仲よくしてるとみんなオレのこと好きなのかなって
    勘違いしていそう

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2015/07/16(木) 11:39:04 

    夫がかなりイケメン!
    交際時にアプローチ受けた職場の同僚は、もっとイケメン!整形するところがないくらい綺麗な顔だった。
    どちらも見た目で騒がれて、アイドルみたいに扱われると、その相手を軽蔑する傾向があった。一目惚れされるのも嫌い。
    ブサイクとは別の容姿コンプがある。
    普通の男子として、内面重視の会話をすると喜ぶ。趣味の話を熱心に聞いてあげると、すごく喜んだ。
    とにかくイケメンとは、平常心で会話するのが大事。
    でも雰囲気イケメンはチヤホヤされないと怒る。真性イケメンとの違いね。

    +63

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/16(木) 12:08:38 

    まってました!イケメン関係トピ!

    自分の知ってるかっこいい人は、基本は真面目で誠実な人だな。そしてたまに不思議ちゃんですw
    大学らへんによくいる、雰囲気イケメン&冴えない男達のような馴れ合いや集まりは避けてるよ
    一人になった所を見計らって話しかけてみるといいですよ。友達と一緒に話しかけるよりも1対1でするほうが効果的でした。大勢でいる時ではイケメン君が周りを気にして、中々本音や聞きたいことが聞けないからね。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/16(木) 12:19:47 

    本物のイケメンは普段から注目されて目立つことが多いので
    女からキャーキャー言われるのを嫌がってた。案外デリケートなんだと思う
    ガッつきすぎてラブラブ光線を送りすぎても絶対上手くいかない
    私はそれで失敗しました

    +34

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/16(木) 12:20:04 

    まず、美人に生まれます

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/16(木) 12:21:35 

    今は大分年取りましたが、旦那が元イケメンです。

    男ばかりの環境にいるイケメンを狙ってください。
    学生なら男子校や理数系、社会人ならIT系、研究所など。
    女性を見慣れていないので、見た目が普通以上であれば引っかかってきます。
    結婚後も浮気の確率は低いと思います。(浮気相手に出会う確率が低いです)

    +37

    -4

  • 101. 匿名 2015/07/16(木) 12:32:25 

    女子力のない、顔だけイケメンて人なら
    可能性はある
    理系とかのねー
    女ゴコロわかってなくて苦労しそうだけど

    女子力高いとブサくてもモテる男子いるよね

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/16(木) 12:37:10 

    主人が誰にでもイケメンと言われます。
    20代のころは、そこらのジャニーズより
    かっこよかったですが、近寄りがたい雰囲気
    なのか、あまりもてませんでした。おばさんに
    よくもてました。
    主人にきくと、女性には癒しを求めていた
    そうです。決して私はそういうタイプではないんですが。
    あとは、反応がいい女性!喜怒哀楽がはっきりしている方がわかりやすいし楽しいみたいで、そういう女性がまわりでいい男性をつかまえています。
    それなりに仕事もしていれば、そういう女性が
    必要と思うのかも。
    あとは、イケメンにはナルシストが多いので
    自分の魅力にあまり気付いていないイケメンが
    いいと思います。

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2015/07/16(木) 12:39:31 

    イケメンなのに雰囲気がもさいとか服装がダサイ
    とかで埋もれてる人たまにいますよ
    友達の旦那がそうで、つきあってから髪型、服装
    全部変えたら、とんでもないイイ男になってびっくり
    しかも性格もいいから本当に羨ましい!
    潜在イケメンを探すのもいいかも

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/16(木) 12:41:30 

    95
    なんか自分に自信があるのか
    まぁまぁふつうよりルックスはいいくらいの男子って
    仲よくしてるとみんなオレのこと好きなのかなって
    勘違いしていそう


    実際そうだろ?

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/16(木) 13:28:24 

    かなりのイケメンばかりつきあってました!
    別にイケメンを選んだわけではない!イケメンがよってくるんだ!そう私がSでチヤホヤしないから!ちょっとけなされたりイジラレタイケメンが逆に新感覚にときめいて!

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/16(木) 14:27:40 

    相手に声をかけてもらおうと思わない事が重要
    自分から行く!
    容姿を相手の好みに合わせる!

    イケメンだからと言って、他の男と好みはそう変わらない
    それなら男に人気の高い服(女の子らしいやつ)、髪型(ポニーテールなど)、メイク(ナチュラル風)などしまくる!
    自分の好みじゃない、男にいかに受けるか
    プライドを捨てる!
    もし対象のイケメンの好みが知れたら修正していく!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/16(木) 14:29:11 

    マイナス覚悟です
    今の彼氏は身長も高く仕事もそこそこ良い所、顔も整っているので…モテます…

    ただ…私も正直モテた方だったので普段自分からいかない彼からアプローチをしてもらって付き合いました。

    イケメンで倍率の高い彼をゲットしたいなら自分もそれなりのレベルまで行かないと無理だと思う。キツイ言い方するとブッサイクな人ほど相手の顔にこだわる気がする。

    あとは顔やスタイルももちろんあるだろうけど、一番は笑顔で愛嬌は大事だと思う。

    +35

    -5

  • 108. 匿名 2015/07/16(木) 15:17:27 

    私のまわりのイケメンはとにかくこだわりが強い。

    一般的に見て美人とかかわいいじゃなくて、自分なりのツボがあってそれは譲れないらしい。

    背が高いとか、やせてるとか、声がいいとか。
    それさえクリアしていればかわいくなくてもいいらしい謎

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/16(木) 16:08:17 

    イケメンと付き合ってます♡

    他の方も仰っていますが、やはりイケメンは性格に難ありです。
    私の彼も、彼を受け入れられる女は私しかいないと本気で思いながら付き合っています。
    おそらくイケメンと付き合いたい!と思って付き合ったとしても、長くは続かないと思いますよ~

    私の場合は顔も中身も大好きですけど、やはり周りからは反対の声もあるくらい変人ですしね!

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2015/07/16(木) 16:10:53 


    イケメンあるある
    イケメンあるあるgirlschannel.net

    イケメンあるあるイケメンあるある、久しぶりに語り合っていきましょう\(^o^)/ 私はイケメンは目と眉毛の間隔が近い人が多いなって思います。 皆さんのイケメンあるあるもぜひ聞かせてください(*≧∀≦*)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/16(木) 16:20:47 

    知り合いのイケメン友人曰く、「ある一定レベルの容姿と、性格の良さ、あと頭の良さ(品性)」が揃ってないと交際も結婚も考えられないとか。ちなみに、容姿のレベルは「中の下」からなら、自分は受け入れられるらしい。彼の奥さん知ってるけど、容姿は「上」に入るし、頭も良いし、性格も良いから、友人の言葉に激しく納得したわ。

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/16(木) 16:37:46 

    96さん
    それかなり共感します(^_^;)
    顔のことは一切タブーみたいな雰囲気ありますよねー(実際そうなんですが)

    私の知り合いのイケメンも話したこともないのにいきなり告白とかチヤホヤされたりする相手は、まずシャットアウトしてるようです。

    対等の立場(友達)になってからじゃないとまず相手にもしてない感じです。

    かと言って冷たくあしらうわけじゃなく誰にでも優しいので、それがまたモテる要素でもあるんですよねー(笑)

    イケメンでもチャラ男は相手の容姿で態度かえるからめっちゃ感じ悪い。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/16(木) 18:16:59 

    学校一のイケメンと付き合ってました。

    イケメンは金使わなくてもモテるからしっかりとした稼ぐ自立した女性が好みだと思う。

    私は稼げないから結婚相手には落選しましたが(笑)

    でも尽くしすぎは絶対ダメだよ。追いかけられるようにしっかりとした大人の女性でいるのがいい。

    +16

    -4

  • 114. 匿名 2015/07/16(木) 18:27:26 

    自分が思うイケメンの基準を下げる、そしたら、あら不思議周りはイケメンだらけww

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/16(木) 18:29:41 

    変にわざと冷たくするとかやめてあげて…
    行く先々で、そういう異性がいると疲れる
    イケメンでも人間は人間、嫌なことされたら傷つくんだよ

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/16(木) 18:41:39 

    自分が金持ちになって、イケメンのヒモを見つける。これが一番確実。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:58 

    まず、ドラゴンボールを7つ集めましょうww

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/16(木) 18:51:01 

    私の旦那はイケメン。でも、男ばかりの環境で育って来たからか、女が苦手で会話が出来ない、誘われても断る、ウザがる、好意に気付かない、返信しない。だから今まで彼女ゼロ。
    そんな旦那が私を好きになったのは、私がたまたま、彼と同じマニアックな趣味があったから。「初めて話が通じる女と出会ったか!」らしいです。

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/16(木) 19:05:28 

    だんだん自慢トピになりつつあるw

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/16(木) 20:33:54 

    背が高いフツメンを狙うのが定石だろ

    +11

    -6

  • 121. 匿名 2015/07/16(木) 20:50:23 

    男は顔じゃないし、経済力の方が大事!

    と言えるのは…
    美人のキャリアウーマンだけだよ。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/16(木) 21:08:37 

    1さんはイケメンの定義をどこに置く?

    1顔
    2身長
    3体形(体のかたち)・体型(体格のかたち:やせ型、肥満型など)
    4センス(服・髪形など外見的なもの)
    5センス(頭・頭の回転が早いなど)
    6家柄
    7お金
    8学歴
    9健康
    10ハート(誠実であるとか)
    11体臭
    12その他

    それによって、イケメンと付き合う方法も変わってくるかも。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/16(木) 22:19:52 

    流れ星に願いましょう、絶対叶わないって事はないんだから、いつか白馬の王子様は現れるよ

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/16(木) 22:42:01 

    イケメンって意外とプライド高くて大変。

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2015/07/16(木) 23:49:01 

    とりあえず痩せてスタイル良くなる

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/16(木) 23:54:19 

    今までの彼氏がみんなモテ男のイケメンでした。
    結婚相手ももこみちそっくりの180㎝ある人。

    でも、みんな決して私の好きな顔のイケメンではない。なので、飲み会などで仲良く話しても、普通の友達感覚だったら、男として見られてないことに闘志がわいたそうで、向こうから寄ってきた。それでも、イケメンやから、信じられないと言って断ったら、あきらめずにアプローチしてくる。で、結果付き合う。

    私の容姿は父親いわく、ブスではないがソコソコまあまあやな(笑)くらい。スタイルも背も低く、たいしたことない。ただ、明るさと面倒見はいいと思う。あと、料理は超得意。そして、一切嫉妬しない。

    思ってるより、簡単にそっけない態度と胃袋でイケメンは落ちる

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/17(金) 00:45:27 

    1です☆
    イケメンの存在自体少ないから難しいというご意見には「たしかにな〜」と思いました(^^;
    人は見た目じゃないてことは分かってるつもりですが、やはり一度きりの人生、背が高くて俳優さんみたいなイケメンさんとお付き合いしてみたいな〜♡デートとか楽しいだろうな〜♡とか思っちゃいますw
    皆さんのご意見とてもさんこうになりました!
    まずは自分磨きですね!(*'ー'*)

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/17(金) 01:55:09 

    特定の異性ってわけではないんなら
    努力したうえで、数を当たる

    単純に確率は上がると思う

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/17(金) 02:31:13 

    結局は縁があれば知り合える、ってことで。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/17(金) 03:01:21 

    性格の良さや清潔感はもちろんだけど、
    そこそこの美人であることも絶対条件だと思う。
    頭・性格・容姿がすべて平均点以上でないと
    そもそも勝負の土俵に上がれない。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/17(金) 03:06:13 

    旦那がよくイケメンだと言われます。
    確かに、、体の相性が良いです。
    床上手になる、というのはアリかも。
    (セフレ以下で終わる可能性もあるけど)

    +4

    -0

  • 132. 自称イケ男 2015/07/17(金) 06:47:35 

    おそらく世間のモテ男の中でもチャラ男じゃない層は、それなりに可愛くて、気軽に笑えるようなおしゃべりできて、楽しく過ごせる人と付き合いたいと思うのではないかと思います。
    無愛想に接せられても感じ悪いだけだし、話しかけるなオーラというのか、見た目はかわいいなと思ってもフレンドリーにできない人とは一緒にいて息苦しいだけです。
    気になるけど、面識もそんなにない人と仲良くなりたいなら、話しかけるのはもちろん、笑える冗談も口にできるフランクさや、自然な笑顔で居られるような落ち着いた雰囲気を作ることを考えてみてはどうでしょう?
    この人ともっと一緒に過ごしたいと思わせるように仕向けるのが、オンリーワンになる秘訣です。

    横槍さしてすみませんでした。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/17(金) 07:20:59 

    よくわからないんですが、私の昔話なんですが、妄想話しでもなく、デブスの私が数年の間あり得ないくらいイケメンにもてまくりました。接客業で常にニコニコはしてましたが、皆変な病気にかかってるんじゃないかと真剣に不安なくらい尋常じゃないイケメン達が日替りのようには大袈裟ですか色々あり、トラブルも沢山ありました。沢山の女性が認めるデブスの私がこんな事あるんですもん、皆さんだって、チャンスはガッツリあります。今なんかババアでマツコさんに似てるのに、ジャニーズ?みたいな人から声かけられたりするから、ばつゲームですか?と聞き返してるし。友達に言うと、物取りだよっていわれましたけど(笑)

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/17(金) 08:14:00 

    イケメンさんはチヤホヤされることに慣れてるから、あえてヘタレキャラ扱いしてこっちがツッコミ役になる位だと意外に仲良くなれることが多い。イケメン扱いせず、初めは普通の友達として接してくれる人に心を許す気がする。「きゃー!かっこいい♡付きあってください♡♡」みたいな感じでグイグイ押してくる女の子にはかえって引くんじゃないかなぁ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/17(金) 13:40:43 

    上半身裸って男の奴のだよ!つまり?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。