ガールズちゃんねる

ありえない一生のお願いをされた経験はありますか?

153コメント2020/02/02(日) 23:51

  • 1. 匿名 2020/01/31(金) 00:18:47 

    冗談で言われる一生のお願いや、すぐに叶えられそうな一生のお願いではなくて、相手は至って本気でありえない一生のお願いをされたことはありますか?

    主は、結婚が決まった彼氏とたまたま歩いている姿を、友人に見られた時の出来事です。後日、友人からLINEが来て彼氏について根掘り葉掘り聞いてきたあげく、終いには「一生のお願いなんだけど、彼氏さん紹介してくれない?譲れとは言わないけど…。最終的に選ぶのは彼氏さんでしょ?」と目を疑う文面が…。口論になりましたが、結婚を機に別の土地に引っ越したのでその先は平和です。

    +503

    -6

  • 2. 匿名 2020/01/31(金) 00:19:31 

    赤ちゃんプレイ希望!オムツはかせてって言われた

    +165

    -5

  • 3. 匿名 2020/01/31(金) 00:19:40 

    頭狂ってるわ
    お疲れ主

    +399

    -0

  • 4. 匿名 2020/01/31(金) 00:19:57 

    お金貸してほしいってやつ。500万。

    +258

    -0

  • 5. 匿名 2020/01/31(金) 00:20:03 

    >>1
    そんなたまたま見られるとかドラマみたいな偶然ある?
    そしてそんなこと言う人間と友達だったってことは類友では?

    +9

    -138

  • 6. 匿名 2020/01/31(金) 00:20:03 

    借金の保証人になって欲しいって親しくもない人から言われた

    嫌じゃ!

    +362

    -1

  • 7. 匿名 2020/01/31(金) 00:20:03 

    男にSMさせろと言われた

    +11

    -5

  • 8. 匿名 2020/01/31(金) 00:20:23 

    一生のお願い


    ナオト・インティライミ好きになってって言われたこと

    +208

    -2

  • 9. 匿名 2020/01/31(金) 00:20:27 

    ありえない一生のお願いをされた経験はありますか?

    +165

    -1

  • 10. 匿名 2020/01/31(金) 00:20:34 

    さきっちょだけって言われたわ

    +105

    -4

  • 11. 匿名 2020/01/31(金) 00:20:49 

    息子が幼稚園の頃「一生のお願いだから、お兄ちゃん生んで」と言われた

    +370

    -5

  • 12. 匿名 2020/01/31(金) 00:20:49 

    死んでって言われた😔

    +57

    -0

  • 13. 匿名 2020/01/31(金) 00:21:34 

    >>2
    風俗孃です
    その人は誠実で浮気しない人です

    +3

    -40

  • 14. 匿名 2020/01/31(金) 00:22:52 

    主の優勝w

    +168

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/31(金) 00:22:54 

    >>5
    同級生や近所の人にしょっちゅう会うよ田舎なら

    +57

    -2

  • 16. 匿名 2020/01/31(金) 00:23:23 

    >>2
    ん〜 私ならドン引きするかも
    変な性癖ある人って後々厄介だもん

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2020/01/31(金) 00:23:41 

    >>1
    元友達、気持ち悪いね。

    +367

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/31(金) 00:23:51 

    >>1
    自分の欲望に素直すぎて、私なら逆に感心してしまう

    +275

    -3

  • 19. 匿名 2020/01/31(金) 00:23:53 

    ごめん、とりあえず俺の写真も消しといて

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/31(金) 00:24:00 

    >>13
    風俗嬢のコメントこの件だけは全く信憑性が無い(笑)

    +68

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/31(金) 00:24:28 

    >>1
    すごいなぁ!
    平和になって良かったね。

    +174

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/31(金) 00:24:48 

    >>5
    横だけど、そんなコメントするあなたが1番の地雷女だと思うよ。

    +96

    -3

  • 23. 匿名 2020/01/31(金) 00:24:58 

    >>7
    度々失礼します、風俗孃です
    そういう事を彼女や奥さんに言える人は本当に誠実で浮気が出来ない人です
    大切にした方が良い男性ですよ

    +18

    -29

  • 24. 匿名 2020/01/31(金) 00:25:24 

    >>13
    誠実の概念が変わるな

    +47

    -1

  • 25. 匿名 2020/01/31(金) 00:25:42 

    >>1
    お願いしても断るに決まってるよね(笑)一目惚れしたなら入籍前に自力で頑張らないと!

    +198

    -1

  • 26. 匿名 2020/01/31(金) 00:25:59 

    >>1
    友人、頭おかしい…

    +263

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/31(金) 00:26:12 

    >>1
    友達は選べますよ?

    +146

    -7

  • 28. 匿名 2020/01/31(金) 00:26:21 

    職場の男性社員に友人の話をしたら、セフレとして紹介してくれと言われた(男性社員は既婚)
    写真もみせてないのに私の語彙力だけでよくそこまで盛り上がれたな、一生紹介NGです

    +214

    -1

  • 29. 匿名 2020/01/31(金) 00:26:46 

    >>27
    すでに縁は切ってるだろうよ

    +63

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/31(金) 00:26:49 

    >>23
    さっさと出勤してろ

    +19

    -11

  • 31. 匿名 2020/01/31(金) 00:26:57 

    >>1
    失恋して気が変になってたのかな。。。

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/31(金) 00:27:25 

    >>1
    潮🐳吹いて、顔にかけてほしい^_^
    と言われた。

    こっそりポカリスエットを大量摂取して、潮を吹くふりして、多分ほぼ透明なおしっこ?を大量に顔にかけてあげたらめちゃくちゃ喜んでた。

    +8

    -58

  • 33. 匿名 2020/01/31(金) 00:27:44 

    >>10
    切るの?

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2020/01/31(金) 00:28:37 

    とりあえず今は別れて、2〜3年遊んでから結婚して欲しい、って彼氏から言われた。
    一気に冷めて別れました。

    +250

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/31(金) 00:28:59 

    学生の頃、友人と好きな人が一緒になったら
    友人が「一生のお願いだから譲って」と
    言ってきた。
    まだそんなに好きじゃなかったからやめた。
    結局その彼は違う女の子と付き合っていたけど
    友人とは今も友人

    +76

    -4

  • 36. 匿名 2020/01/31(金) 00:29:11 


    お金払うから一晩共にしてと言われた

    お金持ちのそこそこイケメンだったが、その考えがありえなさ過ぎて『 風俗にでも行ってください 』と言って関係を切った

    +158

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/31(金) 00:29:11 

    >>5
    あなたに地雷臭を感じる

    +58

    -1

  • 38. 匿名 2020/01/31(金) 00:29:14 

    ありえない一生のお願いをされた経験はありますか?

    +1

    -12

  • 39. 匿名 2020/01/31(金) 00:29:31 

    全然知らない人から「お金払うから握手して下さい」って何度もしつこくお願いされたので怖くて逃げた

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/31(金) 00:30:53 

    20歳上の上司に先だけと言われた。

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/31(金) 00:31:22 

    小5の息子に
    「一生のお願い!!〇〇(おもちゃ)買って!!」
    って言われたけど…お前の一生それでいいのか?
    と思う。

    +160

    -3

  • 42. 匿名 2020/01/31(金) 00:31:33 

    >>11
    かわいいから許す。

    +146

    -2

  • 43. 匿名 2020/01/31(金) 00:33:42 

    >>23
    こういう意見結構為になる

    +14

    -18

  • 44. 匿名 2020/01/31(金) 00:34:30 

    >>30
    ヨコだけどなんでそんな上からなの?

    +18

    -9

  • 45. 匿名 2020/01/31(金) 00:34:56 

    夜なので大目に見てください

    セフレにカップル喫茶にしつこく誘われた
    結局行ってないけどセフレとはいえ、嫌だ

    わりと最近の話だしそんな不衛生な所で新型…まぁ色んな意味で断っといて正解だったと思ってる

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2020/01/31(金) 00:35:26 

    600万の連帯保証人。元旦那からのお願い。
    アホか

    +159

    -1

  • 47. 匿名 2020/01/31(金) 00:37:25 

    大好きな片思いの相手に処女をくれと…。
    馬鹿な私はまんまと処女を捧げそこからズルズルセフレ関係を続け上京を機に決別。
    本当あの頃の私馬鹿だったわ〜。

    +1

    -15

  • 48. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:01 

    >>23
    確かにそうかも。

    お体お大事に。

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:10 

    >>1
    そんなマンガみたいな人いるんだね

    私も友達から私の彼氏にちょっかい出されたことあったけど、たいていこっそりやるよね?
    正々堂々と……苦笑

    +143

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/31(金) 00:41:00 

    「唾液垂らして」って言われたこと
    彼氏でも何でもない付き合ってもない職場の人に
    最初聞いた時は意味が分からなかった、頭が追い付かなかった
    彼氏でもそんなんイヤや

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/31(金) 00:42:22 

    主のコメント見て思い出したけど、
    高校生の時に、同級生の女の子で彼氏が少年院に入ってるとかで今まで制服デートしたことがないから1回してみたいって理由で、友達に頼み込んで友達の彼氏と制服デートした子がいたよ
    2人ともよく承諾したなと思う
    ちなみにデートは楽しかったらしく、彼女さんめっちゃブツブツ文句言ってた

    +5

    -10

  • 52. 匿名 2020/01/31(金) 00:42:26 

    姉夫婦から近くに引っ越ししてこない?と言われたから断ったら
    引っ越してきてその家で義兄の母親の介護をしてもらわないと困ると激怒され
    義兄の母親の家で介護されると汚れたりすると売りにくいし
    老人ホームはお金がかかると言い出したから私は無償で赤の他人の世話するの?と
    聞いたら家族じゃん!っていうけど
    面倒なのでlineとかブロックしてる

    +139

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/31(金) 00:42:47 

    社会人サークルの先輩から「1回だけエッチしよ」って言われた
    お互い既婚なのは知ってる上での発言にドン引いた
    後々、その人はソープ大好きという事を知って更にドン引いた
    性病で死ねばいいのに

    +127

    -1

  • 54. 匿名 2020/01/31(金) 00:42:52 

    下の話題が多いね〜

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/31(金) 00:43:44 

    会社の同期から
    一生のお願いでデートしてと言われた
    一旦OKしたけど、同期の他の何人かにも
    同じこと言ってたのわかったから断った
    一生のお願いが軽いな

    +73

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/31(金) 00:44:19 

    >>41
    それでいいのか?と思わせる可愛さがいい!

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/31(金) 00:50:43 

    結婚後、別の男性から「独身ってことにして、家に一緒に来てほしい」と言われた

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/31(金) 00:51:19 

    >>52
    とんでもない姉夫婦だね。理解不能。
    一生連絡とりたくないね…

    +119

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/31(金) 00:53:30 

    >>55
    何回転生しても足りないね笑
    その人、それで収穫があったのかが気になるww

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/31(金) 00:58:02 

    >>23
    浮気をしない誠実な人...
    でも風俗には行くんだよね?
    誠実なのか??

    +40

    -2

  • 61. 匿名 2020/01/31(金) 00:58:56 

    >>59

    収穫はなかったみたいだよ
    同期も友達のままだったし。
    その後もずっと一生のお願いって言ってた

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/31(金) 01:01:30 

    「私は遠くに住んでるから親の介護はできないけど、相続放棄はしないから、アナタ介護はよろしく頼むね」と
    姉から言われた
    「私も顔見せくらいはするからさ」だって

    あまりにも図々しくない❓💢

    +138

    -2

  • 63. 匿名 2020/01/31(金) 01:01:37 

    >>23
    そういう客を何人か見てきたってこと?
    風俗通ってそんなプレイする男が誠実で浮気をしない男だとは到底思えない…

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2020/01/31(金) 01:07:45 

    >>60
    横だけど誠実そうに見えるだけな気がする

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/31(金) 01:07:49 

    >>5
    めちゃくちゃ嫌われてそう

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2020/01/31(金) 01:07:57 

    彼氏との初めてのエッチの時に不安だから側にいて手を握っていて欲しいとお願いされた

    お産か!と心の中で思いながら断ったら絶交されたよ

    +93

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/31(金) 01:09:02 

    >>1
    取る気満々じゃん!

    +62

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/31(金) 01:13:39 

    朝5時に親戚(お金にだらしない叔母)から電話があって、「ジャパネットのパソコンを買いたいから、クレジットカードの名義を貸して。先着100名って言ってたけどさっき電話したらまだあるって言ってたから。名義だけ貸してくれたら毎月お金振り込むから」

    はあぁっ!?今まで生きてきた中で1番頭の中が真っ白になったわ。
    当然断ったけど、後日恨みつらみを言われた。

    +89

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/31(金) 01:14:50 

    >>30
    いじわるはダメだぞ~( ´•︵•` )~

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2020/01/31(金) 01:15:36 

    >>49
    確かに、ある意味こっそりやるより良心的…なわけないかw

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2020/01/31(金) 01:15:47 

    >>57
    親に彼女として紹介するのかな?
    もしかしてゲイなのかな…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/31(金) 01:19:10 

    ア○ルを試したいと言われた
    むーりー!

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2020/01/31(金) 01:22:43 

    義姉と初対面の時に「もう前々から孫のことは弟くん(うちの旦那)にたのんであるから、よろしくね」
    義兄「お前(私)が子供産んだら、うちの財産全部やるわ」

    私は産む機械じゃない!

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/31(金) 01:26:39 

    >>9
    はじめまして。
    ダメです。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/31(金) 01:26:59 

    >>73
    悪気がないにしても、言われた側はいい気しないよね
    プレッシャーにもなるし

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/31(金) 01:32:15 

    >>66
    カオスすぎて笑っちゃったww
    でも友達相当不安だったんだね^^;

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2020/01/31(金) 01:36:23 

    昔、ショートの時に背が
    結構高いこともあって
    男っぽかったんだけど
    後輩に一生のお願いだから
    試しに付き合ってくださいって言われた。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2020/01/31(金) 01:40:32 

    >>23
    その傾向はあるかもなの分かるけど、
    私前に付き合った年上なのに甘えっこで
    赤ちゃんプレイ希望の男性がいて
    「男は浮気するものだ」とか言い放ってたよ。
    そのどちらも気持ち悪くて、だから独身なんだなと思って別れたけどね。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/31(金) 01:41:50 

    高校入学時に友達がなかなかできなくて、やっと友達になれた子が1人では何もできない子だった
    私も友達も目が一重だったんだけど、ある日「二重に整形しようと思ってるんだけど1人でするのは怖いから一緒に整形しない?」と言われた
    自分的には一重でも整形したいほどの不満は無かったから断ったら「お金は私が出すから!(親がお金持ち)一緒に整形して?一生のお願い!」と言われて頭おかしいのかなと思った
    もちろんハッキリ断ったし距離も置いた

    +67

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/31(金) 01:54:09 

    中学生の時にモー娘。全盛期だったんだけど、友達に一緒にオーディションを受けてほしいと言われた
    冗談だと思って笑って断ったら泣きながら土下座して、一生のお願いだから!!と懇願されてドン引き
    でも、私も友達もブスだから普通に書類選考で落ちるだろうと思ってしぶしぶokして一緒に書類送ったら案の定2人とも落ちたw
    その時のオーディションで選ばれたのはゴマキだったんだけど一緒にASAYAN観ながら「うちらじゃ絶対無理だったね...」って友達も目を覚ましてくれたから良かった

    +87

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/31(金) 01:57:17 

    お姉さん、喧嘩売って下さいってのが一度だけあったな。大阪某所の駅、バイト終わりに頭下げて頼まれたな。今思いだした

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/31(金) 01:59:14 

    一生のお願いだから1ヶ月だけ旦那交換してくれない?うちの旦那はいいって言ってるからと保育園の特に親しくないママ友に言われたことがある
    勿論断ったけど怖かった

    +108

    -1

  • 83. 匿名 2020/01/31(金) 02:05:43 

    >>9
    はじめましての前にさようなら~

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/31(金) 02:07:38 

    「一生のお願いだから2人でご飯食べに行こう」ってしつこかったから1回だけご飯行ったら(もちろんご飯食べて解散)
    次の日職場で「ついに落とした。昨日もデートした」って言いふらしてて速攻ブロックした。

    +91

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/31(金) 02:21:31 

    >>52
    嘘松

    +1

    -7

  • 86. 匿名 2020/01/31(金) 02:27:01 

    >>60
    いや風俗に行かずに彼女に言ってるから誠実だって言ってるんでしょうよ

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2020/01/31(金) 02:46:53 

    友達からの賃貸物件の保証人

    すいません、もう私に関わらないで_:(´ཀ`」 ∠):

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/31(金) 02:52:27 

    >>8
    なんで?笑

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/31(金) 03:27:32 

    >>11
    生んだ?

    +4

    -13

  • 90. 匿名 2020/01/31(金) 03:42:02 

    従兄弟の結婚式に遠方から出席
    二次会も終わりホテルに戻ったら従兄弟が部屋を訪ねてきた
    何事かと思ったらコンビニの袋から買ってきたコンドーム出してきて「最後に一回ヤらせてくれ」と言われました
    因みにこの時初めて男性の股間を思い切り蹴りました
    勿論部屋から追い出しました

    彼は今二児の父
    嫁は多分何も知らない
    いつかバラしてやりたいと思っているけど正直もう2度と会いたくない

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/31(金) 03:59:28 

    >>11
    私が子供の頃母にお願いしたことある
    年の離れたお姉ちゃんとお兄ちゃん
    ちなみに姉も兄もいる
    年子だったから離れた兄弟がほしかった
    妹と弟をせがんだことはない
    母は困った顔してた

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/31(金) 04:04:09 

    >>5
    ネットにしか友達がいない
    あなたにはあり得ないことだろうね。

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2020/01/31(金) 04:30:15 

    友達の旦那に「一生のお願い!俺ら夫婦と3Pして!!」と頼まれた。
    全力でお断りしたら「じゃあ嫁とレズプレイしてるとこ見せて!」と懇願された。
    これもお断りして、友達には伏せて何事もなく過ごしていたら、その旦那、職場の女と浮気して蒸発しました。

    +68

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/31(金) 05:21:24 

    >>66
    彼の立場からすると、知らない女性に見守られながら、彼女と行為をするって事ですよね?
    (;・∀・)

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2020/01/31(金) 06:05:28 

    >>28
    ワロタ
    私の友達100kgあるから特徴的なこと何も言わずに紹介したらブチ切れそう(笑)

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2020/01/31(金) 07:17:32 

    暗くて怖いから自分の部屋に戻れない、電気つけてきて
    っていうのを一生のお願いとして何度も妹から依頼された

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/31(金) 07:20:44 

    >>1
    元友人、バカにしてるねー!
    主さんに素敵な彼氏できたのが納得いかなかったんだろうね。
    かなり見下してないと普通は言わないし、
    最終的に選ぶのは彼氏さんでしょ?って、
    どんだけ自信あるんだか…
    主さんが今は平和で良かった!

    +62

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/31(金) 07:21:37 

    >>43
    でも男性の可能性もあるよ。
    そういう面でしたがう女性を増やしたいと思って言ってたり…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/31(金) 07:21:45 

    >>60
    だからそんな人は風俗に行かないって意味でしょ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/31(金) 07:39:13 

    >>27
    いや、だからさぁ…
    主の最後まで読んだら解りますよ。
    何だかなぁ…

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/31(金) 07:51:34 

    子どものいない主人の叔母(義母の妹)から叔母夫婦が死んだ後の叔母夫婦の墓の管理を頼まれた。
    しかも義母も参戦してる
    主人も乗り気なので私が悪者になって全力で阻止した
    隣の市の見たことも聞いたこともない寺の墓
    私達が死んだら私達の墓と両方で子どもが大変な思いをする
    子どもからすれば見たことも聞いたこともない叔母夫婦あかの他人

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2020/01/31(金) 07:57:29 

    幼稚園の時に気の強いクラスメイトにトイレに連れて行かれて今履いてるパンツを取り替えっこしてと言われた
    断ると顔をめちゃくちゃ近づけてきて睨みながら一生のお願いだから!と言った
    恐くなってパンツを脱いで交換したらその子は私のパンツを光の速さで履いて出て行った
    私も履こうとしたら明らかに濡れてる
    トイレの床を見たら水たまり
    お漏らししたパンツをなすりつけられたって分かってどうしたらいいか分からなくて泣いてたらその子が先生を連れてきて、私ちゃんお漏らししちゃったみたいと言い放った
    今考えても恐ろしい

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/31(金) 08:04:54 

    主のがインパクト強すぎて書き辛いけどw

    実母から「子供三人いるんだから一人後継ぎにほしい」と言われた事かな。
    かなりの毒親で、新興宗教の信者な上に長男教。
    そう。私には弟が居て「後継ぎはこの子」と言い続けていたのに40代になっても結婚しなくて出た言葉。
    以来子供を実家に行かせないように自衛してます。
    あれだけ私の事を、女だから役立たず者扱いしたくせに、軽いノリで言ってくる神経がわからんw
    しかもうちの子、男の子は一人なのにww
    因みに末っ子の妊娠を報告した時に「産むの?」と言われました。一生忘れられない。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/31(金) 08:08:46 

    後輩に、一生のお願いなんですけど◯◯先輩の彼氏をご飯に誘ってもいいですか?と言われた(3人同じ職場)。
    別にいいよ。と答えたあと彼氏に報告。
    結局誘わなかったらしいけど。

    まあ主さんに比べたらどうってことないなw

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/31(金) 08:11:39 

    >>10
    私は【先っぽ】でした😑


    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/31(金) 08:25:40 

    >>98
    女ですよ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/31(金) 08:46:26 

    うんこするところ見たいって言われた
    それ以外は紳士で素敵だったけど別れた

    やっぱ息も臭かったし自慢多かったし金チラつかせてたし微妙だったわ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/31(金) 08:51:26 

    >>41
    ウチも子供にしょっちゅう言われるから、「この世に1回生まれたら、1回きりしか生きられないんだから、そんな小さい願いに軽々しく一生を使うな」って言ったら言わなくなったよ。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/31(金) 09:00:41 

    >>101
    横だけど
    ここマイナスつけてる人
    ・・・な人かな
    と思うと必死さが伝わってきて笑える

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/01/31(金) 09:01:53 

    >>107
    金うん逃したねw

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/31(金) 09:04:03 

    >>106
    うん。違ってたらごめん。
    でも顔が見えない以上どちらの可能性もあるから

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/31(金) 09:07:17 

    >>43
    元風俗嬢だけど、関係ないよw
    元彼なんて、そういうの好きだけど浮気してたし、4人の間に認知してない子供がいたね。
    そっち系を実際にやってみたくなる男は要注意。
    それにずっとそういうノリであれこれ求められると女性は辛くなるしね。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/31(金) 09:07:29 

    >>11
    よく考えたらお兄ちゃんは産めないよね笑
    でも可愛い!!

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/31(金) 09:09:11 

    飲み屋やってた時にお客さんに
    代理母出産して欲しいって言われた

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/31(金) 09:13:57 

    >>2
    愛着障害なんかな・・・
    私も、親の愛とか知らずに育ったから彼氏に子供みたいに扱ってもらう。
    寝かせてもらったり、よしよししてもらったり。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/31(金) 09:17:26 

    >>102
    幼稚園児でその悪知恵...今どんな大人になってるんだろう

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/31(金) 09:22:24 

    >>23
    まあ確かに一理ある
    これで浮気なんかしようもんなら…と思うと恐ろしいよね
    弱みを自分から握らせにいってるようなものだもんなあ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/31(金) 09:22:49 

    >>23
    元カレそういう趣味だったみたいなんだけど(してないから言われただけ)
    びっくりするぐらい嘘つきだった。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/31(金) 09:26:49 

    >>1
    そんなの友達じゃない…

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/31(金) 09:29:02 

    振った相手から
    「一回ヤらせてくれたら忘れるから!一生のお願い!!」

    「じゃあ、私も一生のお願い。目の前から消えろ」

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/31(金) 09:34:43 

    お金貸して!今パチンコしてるから持ってきて!
    プライベートで、会った事もない同じバイト先の女性。
    無理と一言言って電話切ったけど、パチンカスこわい

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/31(金) 09:42:13 

    >>1
    えー?!そんなゴミみたいな性悪女いるの?笑
    人として関わりたくない人種。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/31(金) 09:43:33 

    >>5
    ありえない一生のお願いをされた経験はありますか?

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/31(金) 09:43:55 

    一生のお願い、ヤらせてってのはあったな。付き合うとかじゃないのかよ。くそっ。

    かわいいのだと、一生のお願い!赤ちゃんお母さん産まれないなら買ってきて!それか拾ってきて!って。無理だよ。人身売買だよ。誘拐だよ。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2020/01/31(金) 09:45:48 

    >>23
    全然関係ないけど、知り合いのご主人が風俗で性病もらってた。
    みんなちゃんと検査してるの?

    梅毒とか流行ってるからちゃんと検査してね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/31(金) 09:52:09 

    >>82
    きもーーーー。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/31(金) 09:54:33 

    >>107
    やっぱ息も臭かったってうんこ食ってるってこと!?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/31(金) 10:23:07 

    >>82
    1ヶ月交換して何するんだ?
    向こうの旦那も何で承諾するかな
    そのうち子供も1ヶ月交換とか言い出すんじゃ…

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/31(金) 10:25:46 

    >>1
    この話ご主人にしたんですか?

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2020/01/31(金) 10:46:03 

    >>80
    私もその時応募したわ(笑)
    スーパー黒歴史!

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2020/01/31(金) 11:18:17 

    うちの息子(高校1年)顔が滝沢秀明そっくり(顎は三角です)で背も高いので昭和のイケメン的な顔をしている。

    職場の27才の女の子がたまたまスーパーで一緒にいたうちの息子に一目惚れしたらしくアプローチがひどすぎてどうしたらいいかわからない。
    食いっぱぐれるような事はさせないから高校卒業したら結婚したいです!と…

    そもそも付き合ってもないし、息子自体が女っ気もなく男同士楽しい!ってときなのでねぇ…

    用がなくてもいきなりうちにくるし、息子がよく行くコンビニで待ち伏せしたりしてるらしいし、下の名前も教えていないのにTwitterとかFacebookで繋がってきたって…

    うまく断る方法ないかな

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/31(金) 11:24:48 

    >>101です。
    最後のくだり誤りがありました。
    子どものいない姑の妹の(主人の)叔母は、私の子どもからすれば大叔母という名称でした。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/31(金) 11:45:55 

    婚約内定者の母親に「持参金を前借りさせて」と言われました

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/31(金) 11:49:26 

    >>131
    美形な男子って年上の女にロックオンされて、性教えられて出来婚持ち込まれて人生ムダにするパターン多いからめちゃめちゃ気をつけた方がいい。絶対に二人にさせたらだめだよ!

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/31(金) 11:56:18 

    >>131
    勉強や部活で忙しいし大事な時だし年上は興味ないし彼女出来たわって追い払いなよ
    ホテル連れて行かれたら大変だよ!

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2020/01/31(金) 12:14:17 

    >>116
    数年前にFacebookで見かけた時は、仕事にも数人のお子さんにも恵まれて幸せに暮らしているようでした
    相手はお漏らし濡れ衣きせたことなんて一切覚えてないでしょうね

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/01/31(金) 12:57:49 

    >>131
    ストーカーじゃん

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/31(金) 14:23:21 

    >>134
    それは怖いですね
    まず二人きりになることはないけど気を付けます!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/31(金) 14:25:30 

    >>135
    中三の時に一目惚れされたので、その時は犯罪だよーとかまだまだ子供だからって言っていたけど、高校生じゃそういうことに興味もでてきそうですよね。
    気を付けます

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/31(金) 14:46:45 

    >>137
    自分から人を好きになったことないし、初めて見た瞬間にこの人と私は絶対結婚する!と思ったらしく意志は曲げない感じでもうどうにかして接点持とうとしている。
    ストーカーなりかけですよね

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/31(金) 15:29:36 

    >>131
    とりあえず職場の責任者にも話しておいた方が良くない?

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/31(金) 16:10:23 

    >>52
    姉もその夫も、両方とも?
    ならもう縁切っていいかもね

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/31(金) 16:13:21 

    15年くらい前に営業マンが玄関先で
    高い布団を買ってくれ、一生のお願いだ
    もうクビになりそうだ。と土下座したが
    ウチもそんな金ない帰ってくれ、一生のお願いだ!て言った。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/01/31(金) 16:25:39 

    >>120
    なんでそんなに必死なんだろうね・・・

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/01/31(金) 16:34:49 

    >>143
    流されなくてすごいね
    土下座かぁ…
    土下座慣れてるのかもね

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/31(金) 16:36:20 

    >>72
    わたしも元カレに言われた事あるけど勿論断った
    AVの観すぎ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/31(金) 20:16:19 

    >>23
    浮気しなくてもそんな彼氏、嫌だ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/31(金) 20:18:19 

    >>144
    必死っていうか、あわよくばなんじゃない?
    凄いよね…プライド捨てて性欲選ぶなんて(笑)
    どうかしてる(笑)

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/31(金) 20:19:37 

    >>85
    なんのための嘘?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/01/31(金) 22:47:58 

    旦那を1日貸して!お願い!5000円で。
    て言われたわ56歳の人に。主人私は31歳ちなみに4人子供います。
    私の前の職場のシングルマザーの人。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/31(金) 22:50:22 

    五年以上会ってないしラインすらしてない、
    すでに友達とは言えない人がいて、
    彼女の父親が亡くなったと
    当時の仲間の1人からメールがあった。
    香典集めるといわれた。
    は???
    亡くなったのは残念だとは思うけど
    その父親会ったこともないわ。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/01(土) 09:07:26 

    >>100
    友人になる前に人間性見えるでしょ
    いろんな場面で言動おかしいでしょ
    出会った最初から
    『友達は選べますよ』ってことじゃないかな

    説明ないとわからない、その想像力のなさ
    なんだかなぁ…

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/02(日) 23:51:03 

    >>148
    その程度のプライドしかないなら
    プライドなんて持つなよって感じw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。