ガールズちゃんねる

超個人的な感謝を叫ぶトピ

73コメント2020/01/30(木) 12:50

  • 1. 匿名 2020/01/28(火) 19:57:09 

    今日、ららぽーと東京ベイでカードケース拾ってくれた方ありがとう!!!!!!!!!
    カードケースにこっそり入れてた8万円諦めてたけど、1枚も減ることなく返却された時には何とも言えない気持ちになりました!!!!!
    ありがとうございました!!

    +114

    -0

  • 2. 匿名 2020/01/28(火) 19:58:01 

    超個人的な感謝を叫ぶトピ

    +43

    -0

  • 3. 匿名 2020/01/28(火) 19:58:02 

    みんな生まれてきてくれてありがとう

    +32

    -7

  • 4. 匿名 2020/01/28(火) 19:58:21 

    うちの猫らへ
    いつも可愛くてありがとう

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2020/01/28(火) 19:58:49 

    緑茶ありがとうー!

    もう何年も風邪もインフルもかかってないよ〜!

    +53

    -0

  • 6. 匿名 2020/01/28(火) 19:58:51 

    今日お父ちゃんの誕生日だよ!
    おめでとう!そしていつもありがとうね!

    +56

    -0

  • 7. 匿名 2020/01/28(火) 19:58:54 

    便所と言う場所には感謝してもしきれない。

    +63

    -0

  • 8. 匿名 2020/01/28(火) 19:59:11 

    ありがとう浜村淳です

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2020/01/28(火) 19:59:12 

    ガル民へ
    いつも笑わせてくれてありがとう

    +56

    -0

  • 10. 匿名 2020/01/28(火) 19:59:51 

    ありがとうオリゴ糖

    +31

    -0

  • 11. 匿名 2020/01/28(火) 20:00:52 

    梅入りのわかめごはんの素には、感謝しかない。なんであんなに美味しいんだ、、

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2020/01/28(火) 20:01:40 

    >>10
    ナナナナーナナナナーナナナナナシゴレン

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2020/01/28(火) 20:02:14 

    夏場、出勤中、駅で走ってたら脱げたサンダルがホームに飛んでいきました。
    あの時、気づいて駅員さんを呼びに言ってくれたり、心配してくださった皆さん、本当に助かりました。
    本当にありがとうございます!
    恥ずかしかったけど、感謝してます!

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2020/01/28(火) 20:03:11 

    オハマさんのトピ、いつも面白くて声出して笑うよ。

    面白い突っ込みありがとう!!

    オハマのダンスを
    「閉園前のオラウータン」っていった人、面白かったよ

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/28(火) 20:03:20 

    ニャンたん、ちびたんへ
    いつもありがとう😆💕✨
    いつも可愛い。愛しているよ♥

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2020/01/28(火) 20:04:11 

    母よー、お正月のクソ高い海外旅行、プレゼントしてくれてありがとう!
    本当に本当に、楽しかったね。
    ニュージーランド行って、世界観が変わりました。これからは一生懸命生きていきます。

    また、行けるといいね。

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2020/01/28(火) 20:04:42 

    子供たちへ
    生まれてきてくれてありがとう〜

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2020/01/28(火) 20:06:37 

    妹とその旦那さん、実家で敷地内同居してくれてありがとう!!!!!

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/28(火) 20:06:48 

    父への感謝、母への敬意

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/28(火) 20:08:16 

    夫よ、私の楽しみにしていた夜食のカップ麺食べててくれてありがとう。
    おかげで太らなくて済んだよ!( ゚д゚) 、ペッ

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/28(火) 20:08:19 

    >>2
    どういたしまして

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/28(火) 20:08:45 

    うちのワンコ。
    いつも側にいてくれてありがとう。

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/28(火) 20:09:29 

    旦那 我が子
    平凡な毎日をありがとう

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2020/01/28(火) 20:09:59 

    袖を内側に折ると落ちてこないってコメントしてくれたガルみんありがとう!

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/28(火) 20:10:56 

    本日も無事故、無災害で帰宅して夕食を食べれた。感謝。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/28(火) 20:11:02 

    父へ
    バツイチが増えつつある世の中なのに今まで何だかんだ言って離婚せず母と添うているのは凄いと思います。
    浪費もせず細々とした用事もそつなくこなす地味ハイスペック。
    ただただ感謝です(*´-`)

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/28(火) 20:12:51 

    kiiちゃん
    最高の歌とビューティーをありがとうだいすき!

    +2

    -8

  • 28. 匿名 2020/01/28(火) 20:15:13 

    髭ダン
    元気が出る歌の数々ありがとう😭✨

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2020/01/28(火) 20:20:09 

    何代か前の上司、会社辞めてくれてありがとうー!あんたのおかげで病気になったよ。因果応報ってあるんだね。

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/28(火) 20:20:12 

    愛猫さんたち、いつもありがとう。
    永遠に愛しているよ♥

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/28(火) 20:20:56 

    宅急便のおじさん、お兄さん、こんな寒い日にも家まで届けてくれてどうもありがとう。

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/28(火) 20:21:37 

    >>1
    よかったね!(^ ^)
    主さん南船橋行ったのね

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/28(火) 20:22:11 

    >>1

    1st anniversary ♡
    喧嘩多いけど。。いつもありがとう😊



    インスタストーリーあるある

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/28(火) 20:22:39 

    プライベートで、めちゃくちゃ落ち込んでるときに
    パートに行ったら 明るい同僚の顔見たら
    元気もらえたよ❣️

    ありがとう😊

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/28(火) 20:23:20 

    野田さん、ありがとう

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/28(火) 20:23:59 

    ばあちゃん

    可愛がってくれてありがとう
    現実直視出来ないけど
    私はこれからどうやって生きていけば良いんでしょう…

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/28(火) 20:24:42 

    今ペン字を練習中
    書き方のブログを書いてる人達ありがとう!
    ペンの持ち方だけじゃなくて、肘が大事なことも書いててくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/28(火) 20:25:13 

    いつも私の事考えてくれて
    喜ぶことしてくれてありがとー

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/28(火) 20:25:55 

    >>1
    よかったね😊
    このトピ開いて、私まで嬉しくなりました。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/28(火) 20:26:42 

    >>36
    おばあちゃんに何かあったの?

    元気出してね
    ガル民がいるよ

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/28(火) 20:27:03 

    すごく狭い歩道で、止まって道を譲ってくれたおじいさんおばあさん。お礼を言うと「赤ちゃん可愛いね〜」と言ってくれた。ほっこりしました。ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/28(火) 20:27:36 

    旦那が昇給試験受かったよー

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/28(火) 20:28:58 

    夫、喧嘩して2日間口も聞かず謝ってくれなかったから、ほしかったバッグを夫のカードで購入する決心つきました。ありがとう。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/28(火) 20:29:33 

    >>15
    どういたしまして🥰
    って違うかぁ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/28(火) 20:30:30 

    両親へ。
    全く恋愛体質でない私を受け止めてくれてありがとうございます( ´д`)
    もう嫁に行けるか分かりませんが、せめて金銭的に苦労かけないように頑張ります。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/28(火) 20:31:23 

    >>1
    お礼参りしようね
    最大2割だったけ
    お菓子とデパートギフト券かな

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2020/01/28(火) 20:32:54 

    子供と一緒いたときにスーパーでドミノのように自転車を倒してしまった。すかさず紳士の方が「お子さんに付いていてあげてください」と言って自転車を元に戻してくださった。
    ありがとうございました。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/28(火) 20:35:21 

    >>10
    コーヒー豆さん!おりごとう!

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/28(火) 20:35:39 

    まりこさん、かずよさん、ありがとう!
    ゆうこ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/28(火) 20:38:01 

    >>19
    悪そうな奴は大体友達

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/28(火) 20:43:18 

    お父さんお母さん、大嫌いだしたくさん恨んでる。毒親ド畜生!とも思う。だけど、なんだかんだで最後に辿り着くのはありがとう。産んでくれてありがとうとは残念ながらまだ思えていないし、大好きー!とも言えないんだけど、なんだかんだやっぱりありがとう。あーもう!ありがとうだこのヤロー!

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2020/01/28(火) 20:43:59 

    今お世話になっている職業訓練所の職員さんいつもありがとうございます。
    めっちゃ感謝してます。
    そして就職できるように頑張ります!!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/28(火) 20:45:03 

    あのトピにいた人達が元気で幸せでありますように

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/28(火) 20:48:30 

    >>19
    過ちを繰り返さない為の努力

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/28(火) 20:55:31 

    いつも昼休みに行くコンビニのおばちゃん
    忙しい中で常連客との会話してくれる
    ありがとう、並んでも気持ちよく買い物できるよ^^

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/28(火) 20:58:57 

    この前の某バンドのライブで同じブロックだった人たちありがとう!
    正直全然期待しないで行ったけどクッソ面白かったよー!
    周りのみんなのおかげです!
    また会おうね!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/28(火) 20:59:34 

    ぺこぱ 
    昨日の大食い対決のテレビ面白かった!
    笑顔にしてくれてありがとう!!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/28(火) 21:01:48 

    息子。ありがとう。
    息子に発達障害があると診断された時は、もう二人で死のうかと思った。
    でも、不器用ながらも毎日笑顔で頑張ってる姿を見て、やっとあなたの母親になれた。
    健常な体で生んであげられなくて、ごめんね。
    生まれてきてくれてありがとう🌌

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/28(火) 21:03:08 

    私のお絵かき専用垢の数少ないフォロワーさん、及びいいね、RTしてくれる人たちありがとう。
    完全なる趣味垢だけど心の支えです、精進します、ありがとう。。。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/28(火) 21:12:25 

    ママー、老後は心配しないでね。
    いつもありがとう。
    ママの子に生まれて幸せだ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/28(火) 21:52:55 

    おーーーーーい!みんな!!
    車の運転には気を付けて!
    事故は他人事じゃなく、『明日は我が身』と思って安全運転してね!!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/28(火) 22:03:44 

    >>46
    一応警備員さんに確認しましたが、警察署ではない為に 拾い主の控え等は取ってないようで 何も教えてくれませんでした。 直接お礼を言いたかったのですが、、、

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/28(火) 22:14:55 

    一昨年の夏、息子が一人で外出したとき、駐輪場に自転車停めてたんだけど、雪崩の様に倒れてて四苦八苦してるときに助けてくれたお兄さんありがとうございました。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/28(火) 22:16:27 

    夕方、犬の散歩やランニングしている人たちのなかで、リフレクターつけてる人たちありがとう!!

    車からとっても見易いです!注意して運転するね。お散歩、ランニング、安全に頑張ってください!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/28(火) 22:53:44 

    自然災害もなく命の危険もなく無事に過ごせること。それでも次の瞬間どうなるかわからないけどとりあえずいまは無事であること。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/28(火) 22:56:40 

    その日暮らしのフリーランスなので、家賃を払えて雨風をしのげる部屋があり今夜も暖かいお布団で猫と一緒に寝られること。もっと稼ぐと決めていますがいまの幸せにも感謝しています。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/28(火) 23:29:51 

    店長とイチャイチャしてて
    みっともない。

    見てて不愉快。
    高校生がいるおばさん。
    ブリブリしててキモい。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/28(火) 23:30:01 

    しょーへー。ゴミ持って行ってくれてありがとう。ゴミが無くなってみんな感謝してるよ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/29(水) 00:14:25 

    >>5
    おそろしく良い方ですね、あなた

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/29(水) 00:24:22 

    >>58
    こんなお母さんの所に生まれて幸せだろうな。幸せの形は自分で決める。周りの目や常識、ルール等で苦しむ事もあるかもしれませんが家族の暖かさが有れば大抵のことは乗り越えられます^_^

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/29(水) 00:58:17 

    お父さん帰省したときにお小遣い10万ありがとう

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/29(水) 01:42:48 

    キャッシュカードを拾ってくれた方ありがとうございました
    私のそばにいてくれる皆さんありがとう
    日々の幸せは皆のおかげです

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/30(木) 12:50:11 

    昨日電話でケンカした時に、いっぱいヒドイ事言ってごめんなさい!
    あなたとケンカしたくなかったけど、自分の感情を押さえられなくて、あなたを深く傷付けてしまい自己嫌悪真っ只中だよ(;´Д⊂)
    もう少し大人になれるように努力してみます!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード