ガールズちゃんねる

堺正章&ヒロミ「10年干した」「事実です」 不仲説をネタに笑い誘う

83コメント2020/01/28(火) 12:08

  • 1. 匿名 2020/01/27(月) 11:07:26 

    堺正章&ヒロミ「10年干した」「事実です」 不仲説をネタに笑い誘う | マイナビニュース
    堺正章&ヒロミ「10年干した」「事実です」 不仲説をネタに笑い誘う | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    2月10日に放送されるTBS系音楽特番「『歌のゴールデンヒット』~100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!~」(19:00~22:57)の収録がこのほど、都内スタジオで行われ、MCを務める堺正章、内田有紀、藤井隆、パネラーのIKKO、いとうあさこ、高見沢俊彦、DAIGO、ヒロミ、平成ノブシコブシの吉村崇、乃木坂46の白石麻衣と秋元真夏が収録後に報道陣の取材に応じた。

    ヒロミは「4時間という長い番組なんですけど、どこから見ても楽しめる。全部見てほしいんですけど、どこから見ても楽しめます」とアピールし、「僕と堺先生が番組でそろうと、いつものお約束のように、『干した』『干された』とかあるんですけど、事実ですので!」と、不仲説をネタに。堺も「10年干しましたからね」と乗っかり、笑いを誘った。

    +148

    -2

  • 2. 匿名 2020/01/27(月) 11:08:04 

    堺こわ

    +265

    -26

  • 3. 匿名 2020/01/27(月) 11:08:21 

    昔共演してた番組でヒロミが「堺さん面白くないです」って言ったんだっけ?

    +182

    -2

  • 4. 匿名 2020/01/27(月) 11:08:37 

    結局、事実はなんなの

    +208

    -1

  • 5. 匿名 2020/01/27(月) 11:09:06 

    本当に干されるほどの力がある様に思えないからネタなんだろうね。

    +32

    -37

  • 6. 匿名 2020/01/27(月) 11:09:12 

    マチャアキにそんな力あるの?

    +203

    -0

  • 7. 匿名 2020/01/27(月) 11:09:23 

    ネタでしょ。

    +153

    -5

  • 8. 匿名 2020/01/27(月) 11:09:32 

    事実でも違っても堺正章には怖さしか感じない

    +295

    -4

  • 9. 匿名 2020/01/27(月) 11:09:39 

    >>6
    無いと思う

    +18

    -18

  • 10. 匿名 2020/01/27(月) 11:09:44 

    11人もいる?
    VTRを流すだけでいいのに。

    +37

    -1

  • 11. 匿名 2020/01/27(月) 11:10:13 

    マチャアキて呼んで干されたとかほんと?

    +5

    -13

  • 12. 匿名 2020/01/27(月) 11:10:13 

    TBSってやたらゲスト多いよね。

    +41

    -0

  • 13. 匿名 2020/01/27(月) 11:10:36 

    実際は親しかった放送作家が亡くなって抜け殻になってたって話じゃなかったっけ?
    金スマか何かで言ってた。

    +178

    -4

  • 14. 匿名 2020/01/27(月) 11:10:43 

    たかみー居る

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/27(月) 11:11:07 

    前にマチャアキがヒロミより干したい奴がいるって言った時の目怖かったよ‪w

    +191

    -2

  • 16. 匿名 2020/01/27(月) 11:12:02 

    チューボーのパワハラおじさん

    +75

    -0

  • 17. 匿名 2020/01/27(月) 11:13:04 

    内田有紀と並んでるといとうあさこのおばさん感半端ないな
    どうりでガル民には好かれてるわけだ

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2020/01/27(月) 11:13:42 

    そんな力があるんだったら他に干したい人がいるよと本人笑ってた位だから嘘ですよ

    +83

    -0

  • 19. 匿名 2020/01/27(月) 11:14:40 

    本当に堺正章に干されたんだとしたら、こんな風に共演して笑い話にできないような…

    +156

    -2

  • 20. 匿名 2020/01/27(月) 11:16:10 

    >>3
    マチャアキ呼びして「最近のマチャアキはおもしろくない」って言ったとか言わないとか。
    大先輩にタメ口はよくないけど、でも本当におもしろくなかったからなぁ…。
    それで本当に干したのだとしたら王様の耳はロバの耳みたいだよね。

    +119

    -6

  • 21. 匿名 2020/01/27(月) 11:16:56 

    >>14
    それで芸能界とは距離置いて会社経営したりしてたんだけど
    最近どこかの番組で「芸能界で一回稼ぐと普通の仕事はできなくなる」って言ってて、何だかなぁって思った。

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/27(月) 11:17:46 

    >>21ですが>>13でした。

    +1

    -2

  • 23. 匿名 2020/01/27(月) 11:18:58 

    堺正章をなめてはいけない
    一流の昭和コメディアン
    いるだけでその場が明るくなる存在なんだぞ

    +33

    -31

  • 24. 匿名 2020/01/27(月) 11:19:39 

    ヒロミが馴れ馴れしい態度だったから干されたんだっけ?
    ヒロミはそういうキャラなのにね
    それもネタにできるところがすごい
    ヒロミはあんまり好きじゃなかったけど、そういう人なんだなと思ったら
    松本伊代のキャラもあって
    ちょっと好感度あがった

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2020/01/27(月) 11:20:38 

    >>23

    そうかもしれないけど、
    もう時代は違う
    いつまでも栄光が続くわけじゃない

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2020/01/27(月) 11:20:57 

    品川ほどではないけどスタッフにもあまり好かれていなかった、とかいろんな理由が重なったのかもね。

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2020/01/27(月) 11:20:57 

    堺正章ってノリが昭和で古いかもしれないけど、こういう人ってもう他にいないから好きなんだよな

    +56

    -15

  • 28. 匿名 2020/01/27(月) 11:22:01 

    もっと干して抹殺してくれても良かったのに

    +4

    -13

  • 29. 匿名 2020/01/27(月) 11:22:16 

    先日の「チコちゃんに叱られる」で堺正章がゲストに出たとき、「マチャアキ」って呼んでいいよと言われたので、チコちゃんが「マチャアキは」と言ったら「さんを付けろバカ野郎」って言ってて引いたわ。
    冗談だとしても、子供が多く見る番組なのに、恫喝みたいな言い方。嫌いだわ。

    +56

    -20

  • 30. 匿名 2020/01/27(月) 11:24:32 

    >>6
    堺正章自身が、俺にそんな力があったら干したいヤツもっと他にいるって言ってたよね。

    +157

    -1

  • 31. 匿名 2020/01/27(月) 11:29:58 

    老害の一言に尽きる 

    +10

    -9

  • 32. 匿名 2020/01/27(月) 11:30:15 

    堺正章って目が笑ってないし、フッとした瞬間の顔が恐ろしい位の顔だから苦手。

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/27(月) 11:30:25 

    >>17
    いとうあさこの魅力が少しも解らない者ですが、
    おばはん的でブスだからガル民に人気と言う解釈で良いんですか⁉
    よくあさこ良い人〰みたいなコメは見ますけど、
    実際にお付き合いが有る訳じゃ無いから人柄の本当の処も解らない訳だし、
    そこだけで好感なら他にも良い人な感じの人、居ると思いますが。
    私から見てはブスで芸も特に無く、清潔感も無くて、ガル民様の評価の高さが理解が出来ませんが同じ解釈の方はいらっしゃいますか⁉

    +12

    -5

  • 34. 匿名 2020/01/27(月) 11:31:01 

    干されたまま復帰しなくて良かったのに

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2020/01/27(月) 11:35:26 

    コメディー畑の人で干すとか干されるとかあるのかな?
    仕事上での発言ならそれが下手だったとしても自分たちもわかってるよね
    若手が下手なのはしょうがない事だしさ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/27(月) 11:37:22 

    >>29
    本にはそこがオチって言うか面白いと思ってるんだろうね、
    昭和のやり取り(笑)
    子どもが観てる様な番組では良くないですね。
    同感です。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/27(月) 11:37:59 

    >>36
    ごめんなさい。本人です。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/27(月) 11:39:14 

    >>33
    たぶん出身で底上げされてるのはあると思うよ。
    なんだかんだ育ちがいい、ってのは人との接し方で伝わるから。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/27(月) 11:39:54 

    >>6
    田辺エージェンシー
    同じバンド仲間だよ
    力あるよ

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2020/01/27(月) 11:41:02 

    スタッフの世代が変わったから、出て話題にしてるだけ。この出演者で笑いも感動もした事ない。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/27(月) 11:43:32 

    >>38
    育ちが良いって感じを受けるだけで仕事が貰えるんですか⁉

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/27(月) 11:44:14 

    >>41
    更にそこが理解出来ないです。

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/27(月) 11:48:14 

    >>39
    同じバンドのドラマーが田辺エージェンシーの社長だよね。芸能界のドンって呼ばれてる人。有吉と夏目ちゃんの恋愛報道をあっという間に消し去った人だよね。

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/27(月) 12:08:42 

    >>6
    当時のこぶ平にもやりたい放題やって、林家一門も怒ってたらしいし、プロデューサーやら何やら色々と評判悪かった結果じゃない?
    堺正章&ヒロミ「10年干した」「事実です」 不仲説をネタに笑い誘う

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/27(月) 12:09:52 

    マチャミが創価の力で内村干したってやつも普通にガセだし…普通に内村が不倫したから終わっただけ。
    共演も何回かしてる

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2020/01/27(月) 12:11:37 

    >>43
    そうそう
    ドラマー田辺エージェンシーの社長
    かまやつひろしも同じグループ

    田辺エージェンシー子会社はイザワオフィス進次郎や志村けん

    力ありすぎて恐ろしいよ!

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/27(月) 12:14:03 

    ヒロミは休養中、マチャアキや岩城滉一と射撃やレーシングカーを一緒にやっていたよ。
    マチャアキが干した話は噂、今ではネタ。

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/27(月) 12:16:57 

    一年に一度お祭りオープンカーの旅に参加してなかったけどね

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/27(月) 12:17:36 

    >>27
    マチャアキ好きだよ~。
    井上順ちゃんとこの人はいるだけで笑ってしまう貴重な存在。
    長生きしてほしい。

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2020/01/27(月) 12:28:23 

    >>6
    めちゃくちゃあるよ
    前にもコメしたけど、まず芸能界でトップクラスの芸歴の長さでありながら二世タレントでもある
    これだけでも十分力あるのに芸能界のドンと呼ばれるバーニングと田辺エージェンシーの社長の仲間だよ
    バーニングの社長をちゃん呼びしてる時点でどのくらい立場が強いか分かるでしょ
    昔とんねるずが堺からのかくし芸のオファー断ったら、お前ら業界から消すぞって言われた事をラジオで暴露したしね
    まあでもとんねるずオードリー若林スマイレージと堺を怒らせた人いるけど本当に干されてないよね
    ヒロミの場合はガチっぽいけど
    タモリを頭ごなしで説教出来るのもこの人くらいじゃないかな?

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/27(月) 12:33:06 

    マチャアキ、モラハラっぽいから嫌い

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2020/01/27(月) 12:35:34 

    昔KinKiの光一が堺さんの番組出てた時、デビュー前にジャニーさんが連れて挨拶きたって普通に話してて、事務所が推すタレントは社長自ら挨拶まわりとかするもんなんだ〜、堺さんてそんなに大物なのか〜と思ったの思い出した。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/27(月) 12:37:03 

    ちっちゃいころ親に西遊記見せられて悟空がかっこよくて大好きだった。私の初恋。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/27(月) 12:56:51 

    元嫁が離婚理由で世間から叩かれた時にマチャアキは庇ってフォローしていたぞ
    嫁も結婚生活中、怒鳴られたりした事なく優しかったと話していた
    今の芸能界はわからないけど、昔の芸能界は上下関係や礼儀はちゃんとしていたから特にマチャアキはその辺に厳しい人、でもダウンタウン浜ちゃんのようにテレビでは失礼な態度でも楽屋やプライベートではちゃんと礼儀を弁えてるから大御所も楽しそうに共演していた
    その辺がわかってない芸人が増えた

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2020/01/27(月) 13:00:09 

    皆さん何でそんなにもお詳しいの?
    私、堺さんは「レッツ、ほにゃらら~」の校長として、大物さんだろうに、皆さんからのツッコミやゲストの先生とのやり取り面白いなって感じで好き
    ヒロミさんは正直、アイドルや、今は割と大物や中堅位の俳優さんたちに「お前はよー」「昔はよー」のイメージで、実はよい人と言われてても、昔の「悪さしてたんだけどよー」の頃の事を武勇伝風に言ってたり、その割に本当に強かったけど今は落着いてる方とかにはすんごい低姿勢で、そのご当人も困惑されてる位の時もあるし、逆にいつの間にかたくさん出てるのも不思議で、よく分からない

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/27(月) 13:05:57 

    >>33
    持ち上げすぎとは思うけど、いとうあさこは気づかいできるし、他人が話すプライベートの話もテレビと変わらない良い人さが伝わるから普通に好感度高い

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/27(月) 13:10:37 

    >>50
    マチャアキってバーニング繋がりなんだ
    だからバーニングの姫の内田有紀が珍しくこういう番組のMCなんてやってるのかね

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/27(月) 13:18:10 

    カーヴィーダンスカシワギと不倫だっけ?

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2020/01/27(月) 13:19:34 

    芸能界で先生って呼ばれてるのはこの人くらい?
    たけしは殿で芸人なら師匠はたくさんいるけど、医者でも教師でもない先生はこの人だけのような。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/27(月) 13:21:05 

    ヒロミ、東京オリンピック見に行きたいから
    芸能界戻ってきたってテレビで言ってたよね。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/27(月) 13:52:40 

    >>44
    こぶ平はテレビではヒロミさ〜んとか情けないキャラ演じていたけどカメラまわってないとヒロミって呼び捨てだったw

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/27(月) 14:00:56 

    >>25
    時代は違うし栄光だって続かなくていい

    時代は違っても栄光が続かなくても
    堺正章は堺正章

    星3つです

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/27(月) 14:04:56 

    >>8
    私も…
    気が抜けないと言うか、許してはいけないと言うか
    笑顔でも、目を剃らした瞬間に真顔になってそう

    ~~授業の寸劇でも、緊張感を感じる…

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/27(月) 14:08:21 

    堺うぜーわ
    何も取り得ないくせに
    このジジイの存在がマジで嫌い
    まぁ、今お前が世の中から干されてるけど

    +0

    -4

  • 65. 匿名 2020/01/27(月) 14:09:23 

    マチャアキwww🤣

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/27(月) 14:12:56 

    >>23
    歌手じゃない?グループサウンズの
    お父さんがコメディ俳優じゃない?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/27(月) 14:15:08 

    >>23
    いや、いるだけで不快

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/27(月) 14:34:55 

    怖すぎるわ。

    効果音とか付けて
    笑いにしてるんだろうな。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/27(月) 14:48:01 

    干されても普通に同じようなポジションに戻れた力を知りたい

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/27(月) 14:48:02 

    ヒロミ、芸能界戻ってきた直後くらいに
    ロンハーだったかな?で
    「レギュラー番組以外の新番組にお呼びがかからくなってて、
    レギュラー番組が全部終了してしまったら、仕事がなくなった」と
    言ってたよ。「堺さんのせいじゃない」と。
    キャスティング握るクラスのPとかDに嫌われてたからなんだって。
    でも、当時ADとかだった人が今、偉くなって
    「そういえば昔ヒロミっていたよね」と番組に
    呼んでくれるようになった、と言ってたよ。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/27(月) 16:06:37 

    >>41
    人と上手くやれること、不快感を与えないって大きいよ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/27(月) 16:33:25 

    この人に呼び出されたら絶対行かなきゃいけないんだよね
    行けないと嫌味言われたって人いなかったっけ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/27(月) 17:32:46 

    干されてる間もヒロミをゴルブに誘ったり、気にかけてくれたとかじゃなかた?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/27(月) 18:30:25 

    バーニングの愛人に手出したからじゃなかったの?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/27(月) 19:14:10 

    >>8
    目つきが怖いよね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/27(月) 20:04:27 

    全然笑えない。
    後輩のためにもこういう悪習はそれなりの措置取ればいいのに。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/27(月) 20:48:48 

    >>1
    ヒロミは復帰した時濁らせてたけど何かの番組で違うって言ってなかった⁉︎

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/27(月) 20:49:31 

    >>1
    境先生に呼び方変わったね。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/27(月) 20:51:44 

    >>30
    あまり干しまくっても自分の立場も危うくなりそう。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2020/01/28(火) 02:25:40 

    >>17
    内田有紀もおばさんだが
    人気あったらおばさんなんじゃあ橋本環奈も

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/28(火) 04:04:58 

    活動再開して10年くらい経つから
    笑え無い

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/28(火) 09:21:05 

    >>41
    いや、その育ちじゃなくて
    堺正章は今で言う二世芸能人。
    親戚一同芸能人。
    一族が強かったの。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/28(火) 12:08:50 

    マチャアキってタモリにも絡んだんだっけ?
    つまらん猿の分際で何やってんだかね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。