ガールズちゃんねる

堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

315コメント2018/09/20(木) 07:00

  • 1. 匿名 2018/09/17(月) 22:14:38 

    ※ワイプ




    【画像】マチャアキこと堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に : なんでもnews実況まとめページ目
    【画像】マチャアキこと堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に : なんでもnews実況まとめページ目www.livenan.com

    2018年9月17日(月)放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』にタレントの堺正章や女優の高畑充希らが出演した。...


    30万円を獲得した堺は隣にいた高畑の手を握ったり肩を抱いて大喜び。

    ツイッター上では堺の過剰なスキンシップに「セクハラが酷い」「見る気なくなった」「高畑さんが可哀想」などと批判の声が寄せられた。

    +1070

    -29

  • 2. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:11 

    キモいオヤジ。

    +1469

    -10

  • 3. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:16 

    3枚めめっちゃ嫌がってるやん

    +1393

    -2

  • 4. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:19 

    介護みたいなもんか

    +415

    -19

  • 5. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:23 

    じじいはすぐお触りするからなぁ

    +1416

    -4

  • 6. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:24 

    エロオヤジ

    +664

    -6

  • 7. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:25 

    こんくらいいいじゃん

    +48

    -230

  • 8. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:28 

    見てたけど
    そうか?
    この人いつもこんなんじゃん

    +497

    -193

  • 9. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:35 

    これくらいでがたがた騒ぐなや

    +58

    -171

  • 10. 匿名 2018/09/17(月) 22:15:37 

    老害

    +527

    -14

  • 11. 匿名 2018/09/17(月) 22:16:01 

    きっしょい
    可哀想

    +508

    -11

  • 12. 匿名 2018/09/17(月) 22:16:07 

    トピが採用されなーい

    +9

    -56

  • 13. 匿名 2018/09/17(月) 22:16:32 

    あるある
    親戚のおじさんみたい

    +588

    -2

  • 14. 匿名 2018/09/17(月) 22:16:36 

    ベッキーが相手したんだっけ?

    +263

    -6

  • 15. 匿名 2018/09/17(月) 22:16:41 

    これ見てたー!
    めっちゃセクハラやんっ!って思ってた!

    だってこれ絶対隣が男だったらしてないでしょ!

    ハイタッチでギリOKだろ

    +1127

    -15

  • 16. 匿名 2018/09/17(月) 22:16:43 

    竹内涼真を隣にすれば良かったね
    じゃなきゃ荒俣宏さん

    +891

    -2

  • 17. 匿名 2018/09/17(月) 22:16:49 

    だから老害と言われるんです

    +580

    -5

  • 18. 匿名 2018/09/17(月) 22:17:03 

    ちらっと見たときの、食べたものへの感想が高畑充希と滝沢カレンが
    ちょっと嫌な感じだった。

    +232

    -31

  • 19. 匿名 2018/09/17(月) 22:17:11 

    女の子に気安く触るな!

    +632

    -11

  • 20. 匿名 2018/09/17(月) 22:17:13 

    そんなじゃないじゃん笑
    見てたけど別に普通だったけどね

    +29

    -95

  • 21. 匿名 2018/09/17(月) 22:17:49 

    >>12
    そーいう事だよ、そろそろ分かるでしょ?

    +11

    -23

  • 22. 匿名 2018/09/17(月) 22:18:00 

    でもさ、じじいに触られたら殺意しかないんだよね~。
    私だったら思いっきり突き飛ばして「ぶっ殺す!」って言っちゃうな。
    なあなあにするから調子乗るんだよ。

    +231

    -132

  • 23. 匿名 2018/09/17(月) 22:18:18 

    すごい!トピがたつんだね!私もこれ見ててキモ・・ずーっと触ってるじゃん って思ったよ。
    正解VTRの前からVTR後までずっと肩つかんでた。

    +784

    -9

  • 24. 匿名 2018/09/17(月) 22:18:23 

    じいさんすぎるからあまりセクハラっぽく見えない(笑)

    +20

    -80

  • 25. 匿名 2018/09/17(月) 22:18:33 

    見てた見てた
    本当かわいそう
    昨日徳光さんの番組に熊田曜子が出てたけど、距離近すぎてかわいそうだと思ったよ

    +625

    -8

  • 26. 匿名 2018/09/17(月) 22:18:40 

    これが当たり前なら、男にもしてよね。

    +506

    -3

  • 27. 匿名 2018/09/17(月) 22:18:53 

    カホコの宣伝宣伝

    +138

    -9

  • 28. 匿名 2018/09/17(月) 22:18:54 

    このセクハラに星いくつ頂けますでしょうか

    3つです

    頂きました星みっつでっす!!

    +327

    -12

  • 29. 匿名 2018/09/17(月) 22:19:26 

    これは嫌がってそう…

    +915

    -9

  • 30. 匿名 2018/09/17(月) 22:19:33 

    じじいに触られたら誰だって嫌悪感抱くと思う
    気軽に触り過ぎ

    +799

    -4

  • 31. 匿名 2018/09/17(月) 22:19:34 

    なんでじーさんって人との距離感分かんないの?

    +736

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/17(月) 22:19:49 

    この前、笑点でジジイが女優さんをベタベタ触ってたのも本当に醜かった
    男って何でああかね
    年とると欲望のリミッター外れちゃうの?

    +701

    -4

  • 33. 匿名 2018/09/17(月) 22:19:57 

    だから日本のテレビ観ない
    テレビで堂々とセクハラを流していて、観ていて頭が痛くなる。

    ジジイは50とかになってもまだイケる、かっこいい!とひたすら持ち上げられるのが当たり前の一方で
    女は20代後半でもう年寄り扱いされていたり、
    普通にセクハラ受けてて、
    男尊女卑というかハラスメントがひどくて観ていられない

    海外のテレビとは大違い
    文明未開国だとおもってる。

    +689

    -27

  • 34. 匿名 2018/09/17(月) 22:20:02 

    おじいちゃんの臭いしてそう。整髪料とタンスニゴンみたいな臭いね(笑)

    +624

    -3

  • 35. 匿名 2018/09/17(月) 22:20:04 

    いい歳したジジイがみっともない。触るな触るな。

    +305

    -4

  • 36. 匿名 2018/09/17(月) 22:20:12 

    見てた。抱きついてたよね。高畑充希が腕で抵抗してくると顔近づけてきてキモかった〜

    +521

    -4

  • 37. 匿名 2018/09/17(月) 22:20:28 

    セクハラ
    パワハラ
    モラハラ
    好きね〜

    +111

    -8

  • 38. 匿名 2018/09/17(月) 22:20:42 

    坂口くんとイチャイチャしてるのが見たかった
    このカップルお似合いだし
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +75

    -207

  • 39. 匿名 2018/09/17(月) 22:20:47 

    重鎮とは言え仲良くもないおじいちゃんに触られてるって嫌だよね。

    +548

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/17(月) 22:20:55 

    この爺人相がみのもんたそっくり
    やる事も同じか。

    +307

    -4

  • 41. 匿名 2018/09/17(月) 22:21:09 

    堺正章って未だに昭和の大御所気取りで嫌な感じ。
    これっぽっちも面白くないのに、よくテレビ出れるもんだね。
    父親も芸能人だったから、結局は親の七光りだし人としての苦労なんて何もしてなさそう。

    +718

    -6

  • 42. 匿名 2018/09/17(月) 22:21:12 

    こんなもんでガタガタ騒ぐな
    肩触ったくらいで騒げるような大した体してんのか?え?

    +6

    -161

  • 43. 匿名 2018/09/17(月) 22:21:26 

    堺正章、見た目も中身もしょぼいジジイって感じするけど、
    芸能界でものすごい権力持ってんだろうなあ。
    怒らせたらどうのこうのって話しが、
    いつもマチャアキの周りにつきまとってるもんね。

    +577

    -4

  • 44. 匿名 2018/09/17(月) 22:21:41 

    私も観てました!!
    自分に置き換えてみたらすごく気持ち悪るかったです...

    +259

    -6

  • 45. 匿名 2018/09/17(月) 22:22:21 

    かわいそう

    人との距離の取り方おかしいよね。
    仲良い人が盛り上がってハグやスキンシップをするなら分かるけど、
    全然そんな関係じゃないし、
    芸能界の大御所からベタベタ触られたら、いやでも断れないよ。

    もう時代が変わったんだよ。
    こういうの古いし、やっちゃダメなの。

    +435

    -5

  • 46. 匿名 2018/09/17(月) 22:22:23 

    >>32
    前頭葉が弱って我慢が出来なくなるんじゃないのかな。
    老化にしても気持ち悪い。

    +371

    -2

  • 47. 匿名 2018/09/17(月) 22:22:29 

    これが米倉涼子とかならしないんだろうなー

    +315

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/17(月) 22:22:53 

    マチャアキにオオヒキガエル食わせたろか

    +258

    -4

  • 49. 匿名 2018/09/17(月) 22:22:54 

    このじじい顔からスケベ感出てるじゃん
    本当に嫌いこの朝鮮顔じじい

    +357

    -4

  • 50. 匿名 2018/09/17(月) 22:23:05 

    みつきちゃん物静かで可愛かった
    ハリネズミにも優しかったし好きになった

    +117

    -25

  • 51. 匿名 2018/09/17(月) 22:23:20 

    >>49www

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2018/09/17(月) 22:23:46 

    >>29
    これ手も握ってるの?!
    めっちゃ肩抱かれて距離も近いし。
    高畑充希可哀想。。。

    +190

    -1

  • 53. 匿名 2018/09/17(月) 22:23:47 

    ツイッター見てたら流れて来たんだけど、すしざんまいの気持ち悪い爺がももクロの子にセクハラしようとしてるのを泉ピン子が阻止してた
    ピン子カッコいい!と思ったけどアホな男はこれを「BBAの嫉妬」とか言うんだろうね

    +351

    -4

  • 54. 匿名 2018/09/17(月) 22:24:28 

    これは高畑充希が怒られるんじゃないの。嫌そうな顔してるから堺さんが叩かれたじゃないか!とか言われてさ。

    +190

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/17(月) 22:25:05 

    これ、見てた。
    めっちゃ触るやんけ!キショーって思ってたらみんなも感じてたのね笑

    +117

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/17(月) 22:25:07 

    やっぱり堺正章といったら、この娘が強烈。
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +204

    -3

  • 57. 匿名 2018/09/17(月) 22:25:10 

    >>53
    ピン子意外といい人じゃん。

    +308

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/17(月) 22:25:35 

    隣がマツコなら抱くのかよ…
    そういうとこだよ、気持ち悪いの。

    +182

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/17(月) 22:25:54 

    日本はこういうとこ遅れてるよね


    +446

    -7

  • 60. 匿名 2018/09/17(月) 22:26:30 

    相手見てやってるよね
    売り出し中の若手だから逆らわないだろうみたいな
    藤原紀香が隣だったらいらやしく舐めまわすように見るだけでおさわりしないと思う

    +252

    -2

  • 61. 匿名 2018/09/17(月) 22:26:46 

    >>53
    どの辺に嫉妬する要素があるのか小一時間問い詰めたいわ
    玉木宏とデートしたなら嫉妬するけどw好きでもないおじさんにセクハラされるなんてかわいそうでしかないわ

    +202

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/17(月) 22:26:55 

    >>59
    日本の恥( ・᷄ὢ・᷅ )

    +287

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/17(月) 22:27:03 

    この人、前もほかの番組で女の子ぺたぺた触ってて嫌な感じだなぁって思った

    +128

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/17(月) 22:27:25 

    これくらいで~とかほざいてるクソガル男は、若手イケメン俳優に泉ピン子や和田アキ男がベタベタ触っててもいいわけ??

    +183

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/17(月) 22:27:26 

    >>56
    えっ!?
    ぶ…
    えっ?えっ???
    これ娘?

    +168

    -3

  • 66. 匿名 2018/09/17(月) 22:28:47 

    >>53
    堺正章に触られるなんて罰ゲーム以外の何物でもないのにね。

    +210

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/17(月) 22:29:21 

    ゴリ押しでもういいやと思ってたけど、それなりに可哀想な事もあるんだね
    頑張れ〜
    それが芸能界だ

    +38

    -6

  • 68. 匿名 2018/09/17(月) 22:29:42 

    セクハラ擁護するバカが必ず湧いてくる。あったま悪いんだろうな。

    +131

    -4

  • 69. 匿名 2018/09/17(月) 22:29:45 

    悪気ないのかもしれないけど異性には触れないようにしないとね
    わたしも男の人と話すとき軽口叩きがちだけど発言には気をつけよう。
    男女逆でもセクハラはセクハラだからね。

    +110

    -2

  • 70. 匿名 2018/09/17(月) 22:29:46 

    >>59
    これ見てたけど嫌そうな顔になりそうなの誤魔化してて本当に可哀想だった。

    +223

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/17(月) 22:30:17 

    こいつこそ、若手の女優に枕強要してそう。消えろよっ!老害ジジィ。娘ブスなのに芸能界入れんじゃないよっ!

    +158

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/17(月) 22:31:30 

    新しい地図の3人がAbemaTVで堺正章と話してた時、なんかとにかく空気が重苦しかったの思い出したw
    圧迫面接みたいだった。

    +175

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/17(月) 22:32:07 

    >>59
    ヒュー・ジャックマン、日本のこと軽蔑しただろうね。セクハラするやつは日本サゲする国賊です。

    +371

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/17(月) 22:32:25 

    つか、なんでがるちゃんなのに男がいるの?
    ちょくちょく男のコメントあんだけど。

    +109

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/17(月) 22:32:37 

    なんか今日色々とおかしくなかった?
    立ち上がったときの距離感とかおかしくて周りの人が避けてたし

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/17(月) 22:32:43 

    >>42みたいなキモい男が湧いてるね

    +71

    -2

  • 77. 匿名 2018/09/17(月) 22:33:38 

    やべージジイだ

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/17(月) 22:34:12 

    高畑充希は好きではないがこれはさすがに気の毒。
    隣は男性にって書いてる人いるけど、もしかしてマチャアキが彼女を隣にって言った可能性もありそう…

    +315

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/17(月) 22:34:40 

    前に遠藤憲一がホンマでっかTVに出てた時も桐谷美玲の腰をずっと抱いたり引き寄せたりしてマジでキモかった!!!女優さんってああいうのを笑顔でかわすのも仕事なんだろな。

    +162

    -12

  • 80. 匿名 2018/09/17(月) 22:34:50 

    芸能界のお年寄りはセクハラの認識が甘いね
    藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫が頬撫でまわし「可愛いねぇ」
    藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫が頬撫でまわし「可愛いねぇ」girlschannel.net

    藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫が頬撫でまわし「可愛いねぇ」 口々に「酔っている」と指摘された徳光はやや照れた顔を浮かべながら、突然隣の藤田ニコルに手を伸ばして肩をたたき、「可愛いねぇ!」とほめながら藤田のほおを手の甲で何回もなでたのだ。藤田...

    +140

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/17(月) 22:34:55 

    愛車のクラシックカー乗ってそのまま地獄へGO!

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/17(月) 22:35:24 

    ×セクハラ
    ○痴漢

    セクハラといって軽く扱うからジジイが調子にのる
    痴漢でしょこれは

    +195

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/17(月) 22:36:15 

    堺正章もだけど松本明子とか昭和のタレントはボディタッチがひどいw

    +156

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/17(月) 22:39:07 

    気持ち悪い
    叔父もこんなんだよ。縁切りたい。

    +77

    -3

  • 85. 匿名 2018/09/17(月) 22:39:16 

    娘は関係ないでしょ
    ここで娘の顔貶すのはかわいそう

    +89

    -12

  • 86. 匿名 2018/09/17(月) 22:39:54 

    >>33
    海外のはもっとすごいぞ。
    アメリカで一番視聴者が多いニュース番組といわれたFOXNEWSみたときは度肝抜かれた。
    ニュース読むおっさんが隣の若い女性ニュースキャスターのももとか脚とか触りまくり。
    マジでびっくりしたよ。
    今日の堺も見てて嫌だと思ったけど、海外のおさわりはレベルが違う。

    +11

    -45

  • 87. 匿名 2018/09/17(月) 22:40:24 

    >>59
    西内まりや、そりゃ病むわ。可哀想。

    +242

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/17(月) 22:41:33 

    >>79
    エンケンって瀧本美織にも挨拶代わりにハグする、ってなんかの番組で言ってた。
    一緒にその番組に出てた、北村一輝と松田龍平がドン引きしてた。
    北村さんがマジなトーンな声で「え、なんで女優さんだけなんですか?え?なんでハグするんですか?」って軽く責めてた。
    おじさんってキモい。

    +330

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/17(月) 22:42:57 

    ローラが好き放題触らせるから勘違いしたんでしょ

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2018/09/17(月) 22:45:01 

    >>56母親はまあまあ美人だっていうのに

    +12

    -8

  • 91. 匿名 2018/09/17(月) 22:46:13 

    >>86あ、今日本のこの番組での話してるんで黙っててもらえます?

    +100

    -10

  • 92. 匿名 2018/09/17(月) 22:46:25 

    高畑さん可哀想

    +134

    -2

  • 93. 匿名 2018/09/17(月) 22:46:47 

    堺さんに限らず、好きでもない人からのボディタッチとかハグは嫌だよ。
    それをやっちゃうところがね、人として頭おかしいんじゃないかと思うわ。
    それが許されてきた時代と権力でおじいちゃんになっちゃったもんだから周りが可哀想。

    +192

    -2

  • 94. 匿名 2018/09/17(月) 22:46:55 

    >>33
    だって芸能界だし。
    あっち系の人だらけだもんね。

    +48

    -4

  • 95. 匿名 2018/09/17(月) 22:47:42 

    >>49
    昔の堺正章ロンブーのあつしにそっくりだよね

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/17(月) 22:48:56 

    >>59
    とんねるず消えたよね

    海外セレブが日本のテレビに出るとこ何回か観たことあるけど、大体みんな引いてるのがテレビ越しにも伝わってくる。
    ザキトワ選手も記者会見で日本の記者からバカな質問されてうんざりしてたし、
    つい先日も、大坂なおみ選手の記者会見で同じくバカみたいな質問した記者があしらわれてたよね。

    日本のテレビ局のジジイがワーキャー言ったりセクハラしてるの、世界は冷めた目で見てるよ。
    いつ気付くんだろう

    +250

    -2

  • 97. 匿名 2018/09/17(月) 22:51:53 

    見ていて堺正章のサルの高畑充希に対してのセクハラは不快だった!
    あんな爺さんいるんだよねぇ〜
    サルのクセにセクハラとは呆れる

    +109

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/17(月) 22:52:01 

    頭いかれてる

    +46

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/17(月) 22:52:20 

    >>86
    foxnewsのアナウンサー、二年前には苦情たくさん来て辞めてるよ
    いつの話してんの?

    海外はMeToo運動にしてもそうだけど、こんなんやったら即干されるから
    海外のが凄いぞ、とかいつの時代だよ笑
    変わるスピードが日本と段違い

    +113

    -3

  • 100. 匿名 2018/09/17(月) 22:52:49 

    大御所気取りは勘違い野郎ばかりだな

    +39

    -2

  • 101. 匿名 2018/09/17(月) 22:55:09 

    >>86
    そのアナウンサーとっくの昔に干されたよ

    海外のが凄いって言ってる人、どの海外のこと言ってるんだろう。
    日本ほどセクハラが酷い国ってないと思うけど。

    +113

    -2

  • 102. 匿名 2018/09/17(月) 22:55:24 

    これつまんなかったから、途中で大食い女子選手権に変えたわ。

    大食い女子の方が全然面白かった。

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/17(月) 22:55:48 

    >>15
    堺正章がスタッフに指示したのかな?
    若い女性を隣りに座らせろみたいな笑

    +117

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/17(月) 22:57:30 

    芸能界の爺共のボディータッチは許すまじという風潮をもっと広めたい
    これからは気安く女性に触らないでもらいたい。ましてやジジイの分際で

    +157

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/17(月) 22:57:50 

    これは性犯罪。マチャアキ逮捕してほしい。

    +149

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/17(月) 23:00:11 

    あのアナウンサーやっぱり干されたのかw
    いやだってビビルじゃんw。だってアナウンサーだよ。普通にニュースやって
    隣の女性キャスターをずっとべとべと触ってて衝撃的だった。スキンシップの国だからあれが常識なのかと思ったわ。
    バラエティーじゃなくてニュースであれだったから。しかも毎朝w
    日本でもみのもんたが10年位前にニュース干されたね。
    なんかそういえばあのアメリカのキャスターもみのもんたに似てたw

    +63

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/17(月) 23:00:36 

    >>73
    外国人はこういったところは紳士だし日本人男性もそうだと思ってそうだから貴明には驚いたんじゃない?

    +55

    -3

  • 108. 匿名 2018/09/17(月) 23:00:50 

    この人は昔からだよ。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/17(月) 23:01:27 

    テレビしか見ない爺が、これは許されると思い込むから止めて。
    てか止めろ。マチャアキ逮捕で良い。

    +167

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/17(月) 23:04:24 

    イケメンは、女性をベタベタ触ったりしないもんね。

    +110

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/17(月) 23:04:33 

    何で横に竹内涼真がいるのに、こんなおじいちゃんにベタベタされなきゃいけないの?って話よ。

    若い女の子は若いイケメンが好きなんだよ、、、

    +212

    -3

  • 112. 匿名 2018/09/17(月) 23:05:04 

    いやこれくらいは普通でしょ…

    +1

    -59

  • 113. 匿名 2018/09/17(月) 23:05:20 

    堺正章って巨匠とか呼ばれてるけど、一体何して巨匠って言われてんの?
    私のイメージする巨匠と全然かけ離れてていつも疑問だらけになる。

    +210

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/17(月) 23:05:22 

    たいした実績もない二世が偉そうに若い子に触るな
    臭いんだよ

    +135

    -2

  • 115. 匿名 2018/09/17(月) 23:05:24 

    上田くんはセクハラ言われてなくてウケる
    今日のMステ見た人は分かってくれるかな?w

    +8

    -13

  • 116. 匿名 2018/09/17(月) 23:05:25 

    時代錯誤の老害

    +64

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/17(月) 23:06:22 

    >>71
    堺正章は知らんけど
    どうせ最後までできないから目一杯嫌がらせしてやろうというのが基本心理かと

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/17(月) 23:09:01 

    私はマチャアキを久々に見たんだけど、セクハラとは別にこの人の間とか言ってることのセンスがもう古いなーと思った。クイズはゲストで色んな答えを出し合ってひとつを代表にする形式だったんだが、結局自分のを通して不正解だったり。

    +143

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/17(月) 23:09:12 

    >>59
    タカさん、前にうたばんで深キョン出た時に中居君が深キョンの二の腕突然掴んだら、「アメリカだったら裁判だよ」とか言ってたのにね。同じ事やってるじゃん、あ、でも前からコントでやってたね。

    +119

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/17(月) 23:09:29 

    なんかちょっとズレるけどYouTuberの男の子に対する質問コーナーとかもえげつないよ
    最近やったのいつ?とか初めてやったのいつ?とかなんとか
    基本的にセクハラする人って礼儀がなってないんだよね。本当に品がない

    +124

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/17(月) 23:10:12 

    >>115
    上田がファンサ(肩組み)したのはジャニーズのファンにでしょ

    高畑充希は堺のファンなの?
    どう見てもそうじゃないけど。

    +106

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/17(月) 23:10:15 

    >>57
    ピン子、共演した仲間由紀恵と仲良くなって、稼ぎ頭だった仲間由紀恵をなかなか結婚させてあげようとしない事務所に掛け合ってあげたり(なお、その後浮気した田中哲司をシメたらしい)若い女の子に優しく出来るオバさんなんだね。
    横柄で威張り散らしてる大御所って思ってたけど、アイドルも庇ってあげたりするなんて、見る目変わるわ。

    +298

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/17(月) 23:10:22 

    >>59
    こっちの方が衝撃的なんですけど、どういう流れで?

    +106

    -2

  • 124. 匿名 2018/09/17(月) 23:10:53 

    たとえ仲の良い先輩だとしても肩触られるの嫌だわ
    おっさんって臭いの自覚あるのかな?
    高畑充希可哀想

    +94

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/17(月) 23:13:26 

    今回、マチャアキ要らなくない?
    高畑さんと竹内涼真の番宣は
    分かるから
    マチャアキ抜きで良いと思う。
    内容は面白かった、特に生まれ変わり
    の子供のやつと最後の殺人事件。

    +104

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/17(月) 23:15:02 

    >>59
    西内まりやって活動休止してたけど、こういうセクハラが日常的に行われていて、しかもそれを「受け止めて当たり前」って洗脳されてきたなら頭がおかしくなって当たり前だと思う。

    +196

    -2

  • 127. 匿名 2018/09/17(月) 23:16:42 

    この爺料理番組やってた時もゲストの女性にセクハラしまくってたよね。
    やたら腕とか触ったり、ダンスをするとかでハグまがいのことしたり。本当に気持ち悪かった。番組終了してよかったよ

    +141

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/17(月) 23:17:32 

    高畑充希は良くも悪くも親しみやすいから触られやすそうだけど可哀想だね。
    堺さん悪気ないかもだけど爺さんはお触りするよね。そのくせアラサーにババアとか言う。
    でもさ、ガル民も女性アイドルに対して年考えろとかこんな髪型高校生までとか言う人いるじゃん?
    女性の年齢に厳しいのって男だけじゃなく一部の女の僻みもあるよね。
    ロリコンは論外だし私は女性アイドルも成人後に自分の意思でなる社会になるべきだと思う。

    +103

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/17(月) 23:19:52 

    すみれが病んだのもこのおっさんのせいだろ
    ってか、このおっさんはなんか知名度はあるみたいで誰も若手とか注意できないんだから
    対策としてはテレビ局が使うなよ
    なんでこんなやつ使う。
    使うほうの責任でもある

    +196

    -1

  • 130. 匿名 2018/09/17(月) 23:19:57 

    >>88
    エンケン好きだったけど真実を教えてくれてありがとう
    見抜けなかった…
    普通のキモいおっさんとして認識改めて軽蔑するわ…そして北村一輝かっこよすぎる!

    +248

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/17(月) 23:20:54 

    マチャアキ、年齢を重ねるにつれ嫌な顔付きになってる。今日の樹木希林さんの弔問の時のインタビュー観て、つくづく思った。この人の噂は、あながち嘘ではないと思うな。

    +92

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/17(月) 23:21:49 

    こうして見ると、大御所ジジィでもタモリは紳士だね。

    +206

    -3

  • 133. 匿名 2018/09/17(月) 23:22:21 

    ここ見てなかったけどこんなに女の子にベタベタ触る芸能人っている!?
    気持ち悪すぎ!

    +73

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/17(月) 23:22:47 

    この人絶対性格悪いよね

    +88

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/17(月) 23:23:33 

    ヒロミを干したのも本当なのかもしれない
    底意地の悪さが顔に出てるよ

    +184

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/17(月) 23:24:09 

    >>130
    イメージ的には北村一輝の方がイタリア男的に口説く意味で抱き寄せそうだけどねw

    +168

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/17(月) 23:24:18 

    こういう笑いながら触ってくる老人の大御所みたいなの誰も何も言えないだろうね
    騒いだらそっちが馬鹿みたいに反応しすぎとか過敏なんだとか干してきそうだもん

    +69

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/17(月) 23:25:43 

    この番組録画収録なんだけど
    日テレ側が編集で何とでも出来たのにしなかったのは何とも思ってないからでしょうね


    +77

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/17(月) 23:25:44 

    古臭い芸能界の生き残りだよね。昔はこんなことは若い女が我慢しろとか言われてたんだろうな。

    +86

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/17(月) 23:26:06 

    たけしも所さんも触ったりしないよね。むしろキョリ置く派じゃないかな
    さんまも言葉ではセクハラするけど、触ったりする印象はないな
    タモリさんも大丈夫
    この堺っておっさんが特別やばいんだろ。

    +216

    -5

  • 141. 匿名 2018/09/17(月) 23:27:08 

    >>53
    気になって記事探してみたけど
    社長何しようとしたんだろ?
    何にせよピン子さんグッジョブ(´∀`)b
    すしざんまいの社長ってこんな感じだったっけ?
    顔つきが……

    堺正章は今回、バッチリ画像も残ってるし
    糾弾されたらいい!これまでの芸能界では許されてても、これからはそうはいきませんよと
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +238

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/17(月) 23:28:18 

    ピン子さんかっこいい

    +229

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/17(月) 23:29:16 

    カメラ回っててこんなにベタベタ平気で触る男って他にいる?
    こいつの娘や奥さんが男の老人から触られないと気が付かないの?

    +89

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/17(月) 23:32:25 

    >>141
    さすがにこの一枚の写真でセクハラというのはかわいそうだとおもうw
    不細工なおっさんだとはおもうけどw

    +3

    -34

  • 145. 匿名 2018/09/17(月) 23:34:11 

    >>141
    このピン子さんがとてもかっこよく見える、、!頼もしいです

    +230

    -1

  • 146. 匿名 2018/09/17(月) 23:36:21 

    >>136
    北村一輝みたいな正統派の美形の方が、案外女性の嫌がることしないよね。
    今までの人生で女性と付き合ったことが多くて、女性の話とかよく聞いてたから、女性に嫌なこととかしないんだろうな。
    あとそもそもモテるから、嫌がっている女性に無理やりタッチする必要もないんだろうな。

    逆に、堺正章みたいなおじさんとか、遠藤憲一みたいな普通〜下の顔面のおっさんの方がセクハラ酷いよね。
    飢えてるのかな。

    +175

    -4

  • 147. 匿名 2018/09/17(月) 23:37:26 

    悪気はないのかもしれないけど、これを見たジジイがこれくらいのスキンシップならokと勘違いしそうだからやめてほしい。

    +71

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/17(月) 23:37:29 

    高畑充希嫌いやからもっとお触りしちゃってください

    +1

    -56

  • 149. 匿名 2018/09/17(月) 23:37:50 

    >>141
    なにしようとしたかはわからないけど、ピン子ががっちり守ってるのはこの写真からもわかるね!

    +230

    -2

  • 150. 匿名 2018/09/17(月) 23:41:17 

    >>13
    親戚のおっさんでもこんなことしないよ。
    お父さんでも中学生以降はこういう触り方してない。

    +29

    -2

  • 151. 匿名 2018/09/17(月) 23:41:24 

    ピン子は若い頃からずっと同期や後輩の可愛い女の子達が食われて潰されていく芸能界の闇を見てそう

    +168

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/17(月) 23:42:23 

    >>140
    私はさんまもむりだな。
    何かの番組で桐谷美玲に「桐谷!お前ロナウドに抱かれてこい!」「日本代表のためにロナウドのDNAをゲットしろ!」と言っていてドン引きした。
    触ってなくてもこういう事言うのっておかしいと思う。
    触るのだけがセクハラじゃないよ。

    +283

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/17(月) 23:45:50 

    志村は番組ではやらないけど、裏ではセクハラジジィだよね。
    なのになぜあんな好かれてるのかな。
    恥ずかしがりやのくせにセクハラするのが可愛い?母性くすぐる感じ?
    何が違うんだろう。

    +68

    -4

  • 154. 匿名 2018/09/17(月) 23:46:21 

    さまーず?の三村も誰かの胸触ってセクハラしたよね。それから本当に受け付けない。大嫌いな芸人。

    +192

    -1

  • 155. 匿名 2018/09/17(月) 23:47:45 

    >>107
    周りのスタッフやテレビ局の役員がその場で石橋の言動を諌めたなら驚きで済んだかも知れませんが、周囲はだんまりで放送までされているので、それはさすがに楽観論でしょうね。

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/17(月) 23:48:04 

    >>152
    そうそう、さんまは
    デリカシーが全く無いよね。
    たま〜に言葉の暴力みたいな時もある。
    やっぱり所さんが1番かな。
    奥様一筋で浮気しないし。
    (話がずれて、ごめんなさい)

    +235

    -5

  • 157. 匿名 2018/09/17(月) 23:48:45 

    >>152
    自分もさんまは唐沢寿明にしつこく子供は作らんの?って聞いてるの見てそれ以来好きじゃない
    他人がとやかく口出すことじゃないわ

    +223

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/17(月) 23:49:23 

    >>153
    好かれてるのではなく、パワハラに皆さん屈してしまったのでは?

    +28

    -2

  • 159. 匿名 2018/09/17(月) 23:53:06 

    巨匠と言うより…


    きしょ!

    +99

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/17(月) 23:55:01 

    モテる人っているこういう事しなくない?距離感わかってるから。
    職場の人も最初は普通に仲良くしていたけど許されると勘違いしたのか、人の飲み物勝手に飲んだり腰ツンしてきたりまじきっもくてみんないる前で勝手に口つけて飲むの無理!無理すぎて毎回飲み物捨ててるからね。って言った。
    その後は冷たくなったけど良かったー

    +66

    -1

  • 161. 匿名 2018/09/17(月) 23:56:14 

    料理の番組の時もゲストが若い女性だったらベタベタ触ってたよね
    ゲストは断れないだろうし可哀想だなと思って見てたの思い出した

    +81

    -1

  • 162. 匿名 2018/09/17(月) 23:56:49 

    >>153
    志村けんもバカ殿でセクハラ三昧じゃない?
    昔お胸ポローンとか普通にあって、母親に絶対に見るなと言われてた。

    +125

    -2

  • 163. 匿名 2018/09/18(火) 00:02:54 

    さんまはブスはー、結婚はー、独身はー、子供はー、ってデリカシーないよね。
    私も苦手だわ。

    +166

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/18(火) 00:03:05 

    マチャアキは芸能界のドンと言われる田辺エージェンシーの田辺社長とザ・スパイダーズで一緒だったし、七光りだから誰も逆らえない。

    +124

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/18(火) 00:04:31 

    さんまは歩くセクハラだよ
    触ったりはしないけど
    言葉はいつも酷すぎる

    +106

    -1

  • 166. 匿名 2018/09/18(火) 00:05:29 

    >>25
    見てたー!
    熊田曜子が搾乳するからと席を離れた時に熊田曜子のミルクが飲みたい的な事を言っててドン引きした。
    熊田曜子は笑って流してたけど、徳さんマジでキモイ!

    +149

    -1

  • 167. 匿名 2018/09/18(火) 00:07:37 

    >>158
    それと番組でつかってくれる
    旅番組でAV女優やグラドルしたがえてて
    勝手な想像で申し訳ないけど、ロケの夜とかめっちゃくちゃキモい
    だって旅番組やバカ殿ででてた元AV女優が舞台女優になってるんだもん

    +78

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/18(火) 00:09:31 

    徳光、深キョンと中谷美紀が番組に来た時仕事がやりづらかったとか暴露してたけど>>166とか見るとお前がキモい対応したからじゃねえの?と思ってきた

    +133

    -1

  • 169. 匿名 2018/09/18(火) 00:10:13 

    >>16
    荒俣さんw

    +56

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/18(火) 00:21:40 

    徳光もニコルン?って人にやってたよね。

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/18(火) 00:23:25 

    >>167
    ザ・枕営業ですね。

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/18(火) 00:23:40 

    芸能界ってセクハラとパワハラばっかりだと思うよ。

    +67

    -1

  • 173. 匿名 2018/09/18(火) 00:34:05 

    さんまの名前が挙がっているけど、この人何かの番組で高畑充希がゲストで来たときに「何カップ?」と聞いていたらしいのを昔のトピックのコメントで見た。正直ドン引きした。
    先進国なのに民度は韓国や中国と変わらん、と言うかこの二国の事、あまり言えないのでは?

    +40

    -12

  • 174. 匿名 2018/09/18(火) 00:34:25 

    でもどうせ芸能界のセクハラは無かった事にされる。これが政治家やスポーツ関係者一般人だったら叩きまくるくせに。

    +59

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/18(火) 00:36:40 

    >>173
    芸能界だけが遅れて古いままなんだよ。ワイドショーで盛んにスポーツのパワハラを批判してるけど、あいつらこそ古くさい人達。

    +80

    -3

  • 176. 匿名 2018/09/18(火) 00:40:13 

    うちの上司もそう。同じくらいの娘さんがいて子煩悩な人だから子供と同じように可愛くてつい無意識に肩とか触っちゃってるんだろうなって思うけど、触られた側からしたら最悪だし完全アウトなんだよね。

    +68

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/18(火) 00:40:21 

    生放送でもないのにこれを使うってテレビ局もこれがセクハラだと認識ないんだろうね。女優は相手の事務所や大御所の芸能人だからだんまりだろうけど。そういうのがダメなんだよね。

    +31

    -1

  • 178. 匿名 2018/09/18(火) 00:41:01 

    >>152
    メッシに対しても、上戸彩のことを「お持ち帰りしてもええで」って言ってたし。
    女を見下しすぎて本当に嫌い。上戸彩が可哀想だった。

    +189

    -1

  • 179. 匿名 2018/09/18(火) 00:44:59 

    視聴者がみてヤバいって思う事を平気で放送するって頭おかしいよね。さんまのセクハラ暴言もさ、周りは笑ってみてるだけ。ドン引きなんだけど。

    +95

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/18(火) 00:54:26 

    >>154
    さまーずの三村のセクハラと女性のアナウンサーへの態度が好みによってあからさまに違うのみてから、さまーず出てるのは家では見ない事にした。

    +97

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/18(火) 01:00:22 

    >>74
    超能力兄貴すこ

    +2

    -10

  • 182. 匿名 2018/09/18(火) 01:03:47 

    >>178
    メッシにも失礼だね!2人ともを見下してる。本人には悪気無くやってるんだろうけどそれ故にタチが悪い。気分悪いよ。

    +123

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/18(火) 01:18:12 

    この人嫌い
    昔接客したことあるけどマナー悪いし自分勝手で大嫌いになった

    +83

    -1

  • 184. 匿名 2018/09/18(火) 01:41:27 

    >>1
    高畑みつきは可愛くないけど大人しくしてるからジジイをつけあがらせてる

    +2

    -15

  • 185. 匿名 2018/09/18(火) 01:46:33 

    エンケンっていろんな女優を触りまくって米倉にも嫌がられてたよね
    前からすごい苦手だった
    でもガルちゃんで人気があるらしくやたら擁護されてた
    前にエンケンが娘みたいな年齢の女性と結婚するドラマやったことあるけど
    エンケンの相手役の若い女優が可哀想とガルちゃんのトピに書き込んだら、すごいマイナスくらって人気あるんだなと思った笑
    あれドラマ初主演の地味な女優さんが相手役だったけど、相手役がなかなか決まらなくて色々探した挙句、やっと見つかったんだろうなとひそかに思ってた

    +101

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/18(火) 02:05:53 

    鈴木奈々は男にすぐ抱きつくけど、あれはいいんですか?

    +3

    -15

  • 187. 匿名 2018/09/18(火) 02:13:55 

    ここ見たら何で泉ピン子がドラマだけじゃなくバラエティ出てたりずっと芸能界で重宝されてるのか分かった
    若い子が前に番組で「ピン子さん恐い方かと思ってたけどとても優しいんです」って話しててそうかぁ?言わされてるだけじゃない?と思ってたけど私が間違ってたわ

    +132

    -1

  • 188. 匿名 2018/09/18(火) 02:29:34 

    >>103
    有り得るね。
    昔、石田純一が全盛期の時にテレビに出る時は自分の隣は女の子にして下さいってスタッフにリクエストしてたって言うし。
    私も高畑充希別に好きじゃないけど、コレはホントに可哀想だと思った。
    こんなスケベジジイの隣にはマツコとか和田アキ子を隣に座らせろよ。

    +107

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/18(火) 02:36:28 

    堺正章って最低らしいよ。でも、相手がきもい高畑光希だから批判する気も失せる。

    +1

    -35

  • 190. 匿名 2018/09/18(火) 03:23:47 

    >>8
    いつもとは?具体的に何ていう番組でこんな振る舞いしてましたか?

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2018/09/18(火) 03:25:24 

    タカさんと西内まりあのテレビで観てたけど、触ってないからね
    触るふりをしただけだよ
    それでも十分セクハラだけどね
    勘違いしてる人いるかもしれないから一応言っとくね

    +75

    -2

  • 192. 匿名 2018/09/18(火) 03:26:40 

    >>191
    訂正、西内まりやです

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2018/09/18(火) 03:39:56 

    >>176
    娘さんいくつかわからないけど、親心装って案外、触りたくて触ってる人もいるからね。本人は絶対認めないけど。だって普通は異性の子供で赤ちゃんでもなければそんなにベタベタ触ったりしないよ。経験上、ちょっと変だなと思ったら大抵その通りだよ。部活の顧問と親戚からの経験。

    +71

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/18(火) 03:52:21 

    犬や猫も キモいアンタに触られるの 嫌がってる

    +1

    -11

  • 195. 匿名 2018/09/18(火) 03:59:01 

    エンケンさんのイメージ変わったわ。ケンカツチームでVS嵐出てて凄いテンション高かったけど、若い女の子数人居たからあんなウキウキしてたのかな

    +66

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/18(火) 04:04:22 

    これ観ててなんで肩抱いてるの?!手握ってるの?!って不快だったな。

    エンケンとピン子さんの印象がガラリと変わりました。それと北村さんかっこいい。

    +90

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/18(火) 04:24:42 

    これとかどさくさに紛れてめっちゃ胸揉んでるし
    若い子は多分何も言えないままなんだろうな
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +60

    -4

  • 198. 匿名 2018/09/18(火) 04:31:19 

    世代的に憧れてた芸能人なわけないし、普通にセクハラとしか感じてないと思う
    まあこんなのでいちいち嫌な顔してたら芸能界で生きていけないだろうけど

    +1

    -8

  • 199. 匿名 2018/09/18(火) 04:43:17 

    まあ権力者だし、我慢するしかないよ。
    絶対に怒らせたくない相手ではある。
    そこまで接点あるわけではないし、我慢我慢。

    +1

    -13

  • 200. 匿名 2018/09/18(火) 04:44:12 

    志村けん、岡村との番組で。
    ゲームの流れで女の子と口でキスしてた。
    あれで志村けん無理になったわ。
    番組もあの女の子もなんなんだろう。

    +37

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/18(火) 04:47:11 

    ピン子、旦那の愛人の子どもの面倒もみてるんだよね。
    マネージャーだかにしてる。
    すごい人だよ。

    +110

    -1

  • 202. 匿名 2018/09/18(火) 05:03:34 

    坂上忍もこういうハラスメント擁護するコメントしてたよね
    今までこれでやってきたのに、これくらいでとやかく言われたら仕事出来ないみたいな
    腐ってるよね芸能界のジジイ共って。

    +95

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/18(火) 05:23:34 

    左肩の上がりっぷりが凄い拒絶感あるよね。(笑)
    許せる人だと、あそこまで肩が上がる事はないよ。

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/18(火) 05:26:01 

    >>197
    エグ。キモイ、、。
    みんな嫌いな看護師なのですが、患者さんでも平気で胸も揉んでくるし、腰や肩に手を回すし、腕とか触るか触らないかの感覚で触れてくる。
    酷いときには二人のときに「最近セ○クスしてるのか?」とか聞かれる。さすがにそれはキモイって言うけど、微妙な時に注意すると「俺を誰だと思っているだ、お前は看護師で俺らのお金で飯食ってるんだからきちんと接待しろ」とか言ってくる。
    お陰さまで気が強いので、接遇ならまだしも接待しろだなんて場所を間違えているし、胸を揉まれたり腰に手を回されて笑うことが正しいと思うなら何故二人きりのときにするのかと伝えます。
    これ結構看護師で経験したことある人は多いと思う、、。ひとつの病棟で一人は患者さんもしくは家族でそんな人いるから。
    芸能人とか関係なく気持ち悪い人がちらほらいる。
    長くてすみません。書いていて吐き気する。

    +124

    -1

  • 205. 匿名 2018/09/18(火) 05:48:27 

    そんなにいやならEテレでも観たら?
    コンプライアンスも大切だし堺正章が性格悪いのはなんとなく判るけど、セクハラだ!パワハラだ!なんてことばかり言っていたら番組なんて作れないよ。
    確かに時代も違うし、私の意見だって賛否あるだろうけどさ。
    なんか言い過ぎるんじゃない?

    +1

    -42

  • 206. 匿名 2018/09/18(火) 05:48:54 

    >>197え?草なぎ剛?
    めっちゃキモいんだけど…こわ

    +101

    -6

  • 207. 匿名 2018/09/18(火) 05:54:39 

    私も昨日たまたま見ていて、えっ触りすぎじゃ?って思った。お気に入りなんだろうね、怖いわ。

    +47

    -1

  • 208. 匿名 2018/09/18(火) 05:59:56 

    最近のオッサンって本当にヒドイ
    これは世代によるものなのだろうか?
    パワハラモラハラどこでも喫煙が当たり前だった団塊の世代だからこうなのか?
    歳をとって前頭葉が衰えて本能が剥き出しになってるのか?
    セクハラに限らず今の若い世代のほうが男女ともマナーがいいのは間違いない

    +53

    -1

  • 209. 匿名 2018/09/18(火) 06:12:27 

    >>197
    横のエレキテル連合w

    +57

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/18(火) 06:33:18 

    たまたまこの瞬間見てました。
    なんか態度が大きすぎてすぐチャンネル変えました。
    年寄り三人はダメですね。
    周りの人達が気を遣いすぎていて、見てられませんでした。

    徳光さん、熊田さんのも見ていましたが、母乳を飲みたいと発言していて本当に気持ちが悪かったです。

    +60

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/18(火) 06:55:47 

    だからか。終始この子ニコニコもしてなかったよね。
    この老害が隣は女にしろって言ってそう。

    +74

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/18(火) 07:06:43 

    この人、変態でやってしまうのではなく、芸風だと思う。昭和の冠番組のスタイルの感覚になってしまってるやつだと思う。でも駄目なものはダメなので、やめさせるべき。

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2018/09/18(火) 07:06:55 

    ローラと、仲良かったよね

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/18(火) 07:16:24 

    やるならこうやって やるんだよ このやろー!
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +37

    -1

  • 215. 匿名 2018/09/18(火) 07:16:52 

    離れたお嬢さんに似てるとかなんでは。
    でもそんなの世間では通用しないので、大御所相手でも誰か厳重注意すべき。

    +2

    -13

  • 216. 匿名 2018/09/18(火) 07:19:32 

    マツコなら正直 許せる

    +3

    -15

  • 217. 匿名 2018/09/18(火) 07:19:57 

    >>59
    なにこれー!とんねるずだよね?!
    紳士のヒュージャックマンの前で…
    最低すぎる…
    日本の恥だ、消えてくれ

    +95

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/18(火) 07:28:53 

    >>208
    団塊世代は、本当にたち悪いジジイ多いよね
    老害だらけじゃん
    横柄だし、理不尽にキレたり、セクハラパワハラ当たり前だもんね
    昔のお年寄りって、もっと慎ましかったイメージだけど、この団塊世代がシニア層になってから、老人を敬うという気持ちが無くなってきたわ

    +57

    -0

  • 219. 匿名 2018/09/18(火) 07:37:09 

    見てたけど、本当に触りすぎ!って思った。多分、後列にいたよゐこも同じこと感じてたっぽい。表情が。
    テーブルクロスを一生やってろ!セクハラじじいが!

    +69

    -0

  • 220. 匿名 2018/09/18(火) 07:40:38 

    この人、この行為の何がダメなのか分からなそうだな、何となく

    +34

    -0

  • 221. 匿名 2018/09/18(火) 07:44:15 

    >>1
    これ軽くトラウマレベル

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2018/09/18(火) 07:51:03 

    こういうのって相手選んでるよね。
    そして凄い嫌悪感抱いてしまう。触られると気持ち悪くて暫くイライラしてしまう。
    イケメンなら許されてたね。

    +41

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/18(火) 07:57:39 

    団塊世代が死に絶えたらセクハラ激減するよねきっと。あと20年ぐらいかな。

    +29

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/18(火) 08:00:06 

    じじいえろすぎ
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +76

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/18(火) 08:00:35 

    チューボーですよでエビちゃんが出てた時、この人めっちゃタッチしているので、ちょっと触りすぎじゃ、と思ってたら、『きゃはー、堺さん、ちょーウケる〜』とか言ってエビがケムに巻いていた。
    この人バカぽいけど、うまくかわすなーと思った。

    +100

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/18(火) 08:02:59 

    赤に染まった団塊世代
    ろくなのがいない

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/18(火) 08:03:53 

    このクソジジイもだけど、みのや、徳光、たけし、さんま、志村も、老害はそろそろ隠居してくれないかなー
    脂ぎったジジイのにやけ顔なんか、見たくないんだよ
    こういったセクハラジジイを映すから、テレビが情報源の団塊世代のジジイが勘違いして、俺もまだまだいけると思い、若い女の子にセクハラしたりするんだよ!

    +29

    -0

  • 228. 匿名 2018/09/18(火) 08:11:00 

    三村もほんとひどい
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +82

    -0

  • 229. 匿名 2018/09/18(火) 08:15:02 

    あの星みっつとかいう番組も、あまり見たことないけど、このジジイが調子こいてのさばっていて、本当につまらんかった
    森星ちゃんとか、あんなジジイの相手、内心は嫌だったんだろうなー

    +52

    -2

  • 230. 匿名 2018/09/18(火) 08:17:06 

    >>141
    これ背後どうなってるかわからないけどピン子さんの右手も背後に行ってるようだから背後でもガードしてくれてるのかも

    +11

    -2

  • 231. 匿名 2018/09/18(火) 08:17:06 

    女優はキャバ嬢じゃないんだからw

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2018/09/18(火) 08:25:56 

    >>225
    エビちゃんホスト通いで有名だったみたいだけど、堺正章みたいなキモいジジイにそんな事されてたらそりゃストレス発散にそういう場所行かなきゃやってられないよね

    +69

    -1

  • 233. 匿名 2018/09/18(火) 08:31:39 

    昨日ながら見だったからセクハラに気付かなかったけど、堺正章がもう古い人だなと言うのは感じた。
    長いウリみたいなの持った時もポンポン次の流れに行きたいのに西遊記の話しだしだり。
    あとやっぱり思ったのはたけしは頭が良い。というか聡明な人なんだなぁと対比でやり思った。

    +44

    -0

  • 234. 匿名 2018/09/18(火) 08:35:03 

    >>214
    オカマだったら男も女も触り放題なのもおかしいよね

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2018/09/18(火) 08:37:32 

    ホント色ボケじいさん何とかならないのかね
    じーさんなのにいつまでも若いと思ってるし
    軽く触れられるだけでもきもっっち悪いんだよ!!!

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2018/09/18(火) 08:53:33 

    イケメン俳優やイケメンタレントに触られるならまだしも、小汚いオヤジや爺さんになんて触られたくないわな

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2018/09/18(火) 09:09:45 

    俺ならちんちん擦りつけてたわ

    +1

    -16

  • 238. 匿名 2018/09/18(火) 09:28:21 

    昔の方がもっと酷かったと思うから、奴らは大したことないと思ってるんだろうけど、
    いまの世の中、いろいろ問題になってるんだし、
    彼らも娘とかいれば気持ち分からないもんかな。

    とにかく昔は通用しても、もう通用しない!

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2018/09/18(火) 09:42:59 

    >>231
    キャバ嬢でもダメだぞw
    大抵は注意ですむけど強制わいせつで警察呼ばれたとか聞いたことあるw
    ほんとなんで相手構わずベタベタ触ろうとするんだろう…

    +29

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/18(火) 09:52:02 

    >>215
    全然似てないし、女が自分の子供世代の子に感じるかんじょとは男は違うから気をつけてね。
    孫くらいの年齢でもジジイっていたずらしたり、エロいこと考えるから。

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2018/09/18(火) 09:57:00 

    結構昔の話だけどさ
    みのもんたが全盛期にお昼におもいっきりテレビっていうのやってたじゃん?
    司会の相方のアナウンサーで、美熟女の方カヨちゃんだっけ?いたでしょ
    あの人にもみのもんたって絶対手だしてるよねー。
    と、子供ながらに感じてたよ。
    番組末期の頃はみのもんたのカヨさんへの当たりが強くて意地悪い態度ばっかりしてて不愉快だった。
    2人の関係に何かあったんだなと、高校の頃感じてたよ。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2018/09/18(火) 10:17:26 

    38歳のバツイチ子持ちの職場のハゲたおっさんが

    「10~20代の若い女の子は30〜40代の男が好きなんだよね。やっぱり若い男は自信もないしお金もないからダメなんだろうね〜」

    とドヤ顔で言っていて私が

    「若い女の子はイケメンで優しい若い男性が一番好きですよ。
    大体オッサンと付き合うメリットって金しかないでしょ。大した金もないくせに若さにがっつくイケてない腹の出たおっさんなんてもう論外ですよ。あなたが逆に20歳の頃に40近いオバさんにアプローチされたらどんな気分ですか?怖いし迷惑ですからね〜」


    とつい言ってしまってマズイと思ったけど本人はキョトンとして何もわかってないみたいだった。

    本当に気持ち悪い。

    男って年取ったらこういう勘違いの下衆と紳士に大きく別れるよね。



    +79

    -2

  • 243. 匿名 2018/09/18(火) 10:25:09 

    >>210
    徳光気持ち悪すぎる
    母乳って……
    笑えないんだけど……

    +53

    -0

  • 244. 匿名 2018/09/18(火) 10:25:57 

    >>59
    ヒュー様も内心ドン引きやろうな

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/18(火) 10:30:41 

    >>197
    これちょっと話題になったけどこれだけ大勢の前で堂々と痴漢してるのに、草なぎがすごい擁護されて問題にならず終わったよね
    自分はドンビキしたんだけど男性はもちろん女性からの擁護もすごかった
    特に好きでも嫌いでもなかったけどこれで印象変わって苦手になった

    +35

    -1

  • 246. 匿名 2018/09/18(火) 10:31:15 

    >>242
    あなた、すごい!!
    良く言った!
    こういう事を、どや顔で言うジジイ本当多いよね
    そんなわけねーっつうのって思うけど、例えば上司とかだと、つい笑って誤魔化してその場を有耶無耶にしてしまうから、クソジジイがのさばるんだよね
    あーやだやだ

    +44

    -0

  • 247. 匿名 2018/09/18(火) 10:39:44 

    キモッ!
    絶対売れない女優とかと寝てそう
    消えろ老害

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2018/09/18(火) 11:23:44 

    チューボーですよ!の時は美人がゲストの時は触りまくっていたよ。
    堺に卵を投げて渡そうとされた女優が落としそうになってアタフタしたら、抱き付いてキャッチしたり。毎週何だかんだで一回は触っていた。

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/18(火) 11:39:00 

    20歳ソコソコの頃、幼馴染⁈の40近い男に肩に手を置かれただけでゾクゥ〜ッと寒気してさささっと逃げたけどさ。相手がどう思ってるか知らんけど、キモいもんはキモい!
    人の体にベタベタ触るな!

    +19

    -1

  • 250. 匿名 2018/09/18(火) 11:39:42 

    日本の女性って、外国人に比べて大人しいし、女は愛嬌って昔から言われ続けていて、相手がどんなにキモいジジイでも愛想笑いしちゃうじゃん
    アイドルだって、あんなキモいオタクどもと握手会とか地獄だよね…
    それでも笑顔でいなきゃならない
    まぁ、笑顔は大事だけどさ

    その場の空気を読み、愛想笑いして曖昧なのが日本人の美学なんだろうけど、嫌なものは嫌だとはっきり言わないから、老害ジジイとかが勘違いして、いい気になり、やりたい放題になるんだろうね

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/18(火) 11:42:08 

    マチアキがこの時間帯に日本テレビにでるのは、
    カックラキン以来だから許してあげて

    +1

    -17

  • 252. 匿名 2018/09/18(火) 11:43:40 

    バーニング系の人には、嫌がる素振りも見せられないから、高畑充希も可愛そうだね

    +38

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/18(火) 11:52:37  ID:15henCI48x 

    芸能界ってイヤな世界ね。ご機嫌損ねると干されるし。

    +32

    -0

  • 254. 匿名 2018/09/18(火) 11:56:41 

    一時会社のキモいおやじにセクハラパワハラされてたのを思い出して吐きそう。抵抗すればいいじゃん、って人は簡単にいうけど相手が権力者、ましてや芸能会の上のポストだったら、中々声を上げれないのが現状じゃないかな。その中には、仕事に一生懸命で、声をあげたらキャリアにダメージでると察知して耐えるしかない人もいる。見て見ぬふりする人もいるし。こんな風潮、本当変わってほしい。

    +49

    -0

  • 255. 匿名 2018/09/18(火) 12:26:07 

    高畑充希ごときで
    セクハラするおやじに
    騒ぎ立てることもないでしょ

    +5

    -33

  • 256. 匿名 2018/09/18(火) 12:36:31 

    >>202
    坂上忍は芸能界は特殊だからって言ってた、だったらスポーツ界も政治も特殊だろうがって思う。

    +22

    -1

  • 257. 匿名 2018/09/18(火) 12:38:59 

    でもババアのイケメンに対するセクハラはあまり騒がれないよね(笑)久本みたいにさ。

    +19

    -5

  • 258. 匿名 2018/09/18(火) 12:39:46 

    >>205
    芸能人達がワイドショーの司会やコメンテーターやってて他の業界のパワハラやセクハラを批判してるなら自分たちの芸能界も批判されないとおかしいでしょう?

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2018/09/18(火) 12:59:58 

    マツコとかちんこ触ってるのにお前ら笑ってるじゃん
    それに比べたら肩ポンなんて別によくね

    +0

    -20

  • 260. 匿名 2018/09/18(火) 13:11:28 

    >>259
    は?笑ってる?誰が?

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2018/09/18(火) 13:21:19 

    男は出てけよ。自分自身が枯れたジジイだからって何ムキになってんの

    +26

    -4

  • 262. 匿名 2018/09/18(火) 13:32:28 

    >>178
    持ち帰りっていう言い方も嫌だよね。
    ずっと違和感感じてた。
    物じゃねーよ

    +39

    -0

  • 263. 匿名 2018/09/18(火) 13:44:04 

    怖い絵シリーズで有名な中野京子さんが
    世界一受けたい授業で、女性画家に描かれた「ユーディトと侍女」を
    紹介したところ、女性からは「剣を担いだユーディトかっこいい!」だったのに
    堺をはじめとした男性からは受けが悪かったと、エッセイで語ってたのを
    思い出した。堺は強い女大嫌いそうだもんね。

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/18(火) 13:56:27 

    堺正章の時代のスターって基本セクハラ気質。

    「あいつ今何してる?」で由美かおるが出てたんだけど、
    由美かおるがまだ15才くらいのときに当時既に肉まんみたいなオッサンの石原裕次郎の映画の相手役に選ばれて海中でキスシーンさせられてた。
    無理矢理石原裕次郎に抱き締められて何十秒間もブチューッって。
    子供だったし本人によると「海から顔出したらいきなりブチューッってされた」って言ってたから打ち合わせなんか殆ど無しの騙し討ちみたいなもんだったそう。

    なんか石原裕次郎は水面下で勃起してたんじゃないかってくらい激しかった。
    でもこれも男に言わせれば「演技」って言い逃れするんだろうなと思った。

    女が嫌がったら「プロ意識が足りない」とか「変な風に考えすぎ」とかいわれる。
    どっち転んでも男は心も体もプライドも面子も傷付かないようになってる。
    狡いよね。

    +51

    -0

  • 265. 匿名 2018/09/18(火) 14:18:27 

    高畑充希、目近いね

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2018/09/18(火) 14:47:03 

    >>141ピン子さん好きになったわ

    +21

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/18(火) 14:55:49 

    日本は遅れすぎてる
    警察もセクハラでは動けない
    会社は隠したがる

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2018/09/18(火) 15:15:30 

    >>257
    あんたがトピ立てればいいんじゃね?
    久本批判してやるよ。

    +10

    -2

  • 269. 匿名 2018/09/18(火) 15:18:19 

    触られる、ってイヤだよね
    可哀想だ

    +24

    -0

  • 270. 匿名 2018/09/18(火) 15:18:26 

    大物の俺が、若いタレントにこんなに気さくって本気で思ってそう。

    +29

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/18(火) 15:20:09 

    隣に座りたくないタイプ

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2018/09/18(火) 15:21:35 

    >>268

    あらあら┐('~`;)┌

    +1

    -3

  • 273. 匿名 2018/09/18(火) 15:30:30 

    全部トップが男性だから。
    権力者も警察も法律決めるのも男性に都合の良いようになる。
    もっと女性が強くならなきゃね。
    女性が自分自身を大切にして世の中変えたい。

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:28 

    >>264

    昭和の時代なんか、今よりもっと酷かったでしょうね。
    今よりコンプライアンスとかないし、ネットとかで叩かれることもないし、オッサンやりたい放題。

    +20

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/18(火) 16:17:56 

    ビートたけしにも偉そうに言ってたらしいよね
    俺は芸歴長いからとか
    ビートたけしが言われたこと(されたこと?)忘れないって言ってた
    性格悪いジジイだよ
    子供もそっくり不細工だし

    +22

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/18(火) 16:36:54 

    >>88
    これ見て北村一樹さんはそんな事しなさそうだと思った

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2018/09/18(火) 16:39:59 

    >>273
    そうかな?この前のテレビ朝日の記者が官僚にセクハラされて録音してた件で私の考えは一変した。テレビ朝日の記者は女性の上司に相談したけど、それを女性の上司がもみ消した。だから女だからとか男だからとか関係ないと思う。

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2018/09/18(火) 16:42:06 

    >>267
    日本は別に遅れてないよ、日本の一般企業が今そんな事したら大変な事になる。日本の芸能界を批判するべき。

    +6

    -2

  • 279. 匿名 2018/09/18(火) 16:45:17 

    >>111
    涼馬君「すみません高畑さんに手を出さないでいただけますか。カホコは純粋なんで。ってカホコの宣伝的な」って言ったらどうなるのかなと気になった
    でも偉い人たくさんいるから無理そう

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2018/09/18(火) 16:46:01 

    どうでもいいけど、また実写
    実写映画「ヲタクに恋は難しい」、高畑充希さん×山崎賢人さんW主演決定!

    https://twitter.com/search?q=%E5%AE%9F%E5%86%99%20%E3%83%B2%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%AF%E9%9B%A3%E3%81%97%E3%81%84&src=typd

    反応悪いのはいつものこと 実写にお金使うのもうんざり

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/18(火) 16:55:28 

    おじさんじゃないけど同級生に太ももとか腕をなめ回すように触られたことある
    その人ってなんだろう
    高校生の時の話なんだけど
    ちょっと舌とか出していてキモい通り越して怖かった
    イケメンじゃない。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2018/09/18(火) 16:55:35 

    >>180
    三村ほんと気色悪!!

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2018/09/18(火) 17:03:41 

    このシーンは見なかったのですが、番組を流し見してて武さんって堺さんの事苦手そう…って思いました。なんとなく合わなさそうというか。
    所さんは愛妻家だし、武さんもお姉ちゃんのお尻追っかけてるイメージですがこういう若くて立場の低い芸能人の女の子には触ったりしないと思います。
    タモリさんはもうそういう興味すらなさそうな感じw

    このトピでピン子さんの好感度がだだ上がりしてます。

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/18(火) 17:07:40 

    あまりにもスキンシップ過ぎててそれ見て竹内涼真もちょっとやり過ぎって顔して見たね

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/09/18(火) 17:18:11 

    擁護じゃないけど徳光のは、熊田曜子も搾乳、搾乳連呼してたし、おっぱいが〜とか結構前から女の私でも想像せざるを得ないような発言繰り返してたよ。
    そして最後の最後に徳光が言った感じ。
    いつ言うかヒヤヒヤしてたけど、熊田曜子の発言も引いたよ。

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2018/09/18(火) 17:35:02 

    これは無いわー…気持ち悪い

    >>88
    元々好きな方だったけど、こんなの北村一輝好きになるわw

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2018/09/18(火) 17:44:28 

    >>59
    ヒューさん紳士かっこいい

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/18(火) 17:56:33 

    >>184
    なんでシレーっと女性が悪いみたいな言い回ししてんの

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2018/09/18(火) 18:11:42 

    >>284
    (ヤベー助けてやりたいがどうすればいいのだろう…)って心の声聞こえた気がしたw
    あれで実際うまい事かわしてくれてたら好感度暴上がりだったのになぁ~

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2018/09/18(火) 18:18:30 

    竹内涼馬が充希ちゃんの肩とか手を触ったら
    むしろキャー8(*^^*)8ってなる!
    まぁ実際、カホコでいろいろキュンキュンしてもらっています。

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2018/09/18(火) 18:21:22 

    同じおじさんでも竹之内豊さんとか玉木宏さんとか
    所ジョージさんは絶対しなそう
    北村さんとかイケメンな俳優さん絶対しないよね
    一般人でも言えるけど

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/18(火) 18:26:20 

    チューボーですよ、も助手の女子アナウンサーにベタベタするようになって、不快で観なくなった
    若いアナウンサーが可哀想だった
    番組自体は面白かったのに残念

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2018/09/18(火) 18:28:18 

    このトピでピン子さんの評価が180度変わった
    知らなかったわ
    勝手に若い女の子に厳しそうなイメージ持ってた
    顔で間違った判断しててごめんなさい

    +24

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/18(火) 18:41:40 

    最近の50代まじやばいやつ多いよね
    日本はロリコン文化根付きすぎ。
    高畑充希可哀想。
    私も50代おっさんに気に入られて手握られたり、「タイプだ」とか言われたり連絡しつこく来たりしてはじめは上司だしやんわり拒絶してたけど、ある日を境に本当に酷くなって、そいつがいると動悸と吐き気ひどくなったから、もう迷惑です気持ち悪いですってハッキリ言ったよ。
    ハッキリ言えばいいじゃんって言う人いるけど実際なかなか言えないんだよね、高畑充希の場合気遣いそうだし、芸能界で大御所?みたいな扱いのじじいだから本当に気の毒だった。

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/18(火) 19:17:58 

    >>282
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/18(火) 19:23:38 

    マチャアキ〜やっちまったなー!!!

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/18(火) 19:47:08 

    これは可哀想

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/18(火) 19:52:54 

    三村常習犯じゃん
    なんで許されてるの
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/18(火) 20:07:17 

    さま~ずと同世代のダウンタウンや今田耕司もごっつええかんじでセクハラしまくってたし
    50代以上はかなりセクハラ酷い

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/18(火) 20:22:36 

    >>298
    最低
    この子テレビだから顔では笑ってるけどめっちゃ傷ついてるよ

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/18(火) 20:46:24 

    >>163
    さんまは以前
    「十代の女の子と恋愛したら犯罪になるのはおかしい。
    女の子は女の子の日(注:発言まま。さんまは初潮とか生理のことを『女の子の日』と言う。この辺も少女に性的なファンタジーを持っていそうでキモい)がきたら大人の恋愛対象にしても良い」
    と言ってた。
    つまりさんまは十代少女と恋愛したいらしい。
    身の程知らずの汚い糞ジジイ。
    少女から見たらジジイは最初から恋愛対象外なのに。

    +29

    -0

  • 302. 匿名 2018/09/18(火) 21:01:32 

    私はこの前藤田ニコルが徳光に頬を撫でられてて気持ちわるっ可哀想て思った

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2018/09/18(火) 21:04:34 

    >>301
    さんま、最低すぎる…
    所詮、AV女優にしか相手にされないのに
    みっともない(笑)

    +22

    -0

  • 304. 匿名 2018/09/18(火) 21:23:36 

    ブスに触らんでも。
    若けりゃオッケーなのか。

    +0

    -6

  • 305. 匿名 2018/09/18(火) 21:26:33 

    日本は〜って言いたくないけど本当に日本は女性蔑視が酷いね

    欧米で公共の電波でオヤジが若い女性を撫で回したらタダじゃ済まないよ今は

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/18(火) 21:40:07 

    この年代はセクハラの概念がないんだろうね
    言っても分からない世代だけど、誰かが注意しないと

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2018/09/18(火) 21:45:51 

    見慣れすぎて炎上にもならない感じなのかなー

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/18(火) 23:14:07 

    >>201
    すげー太っ腹!!
    子供には罪がないとはいえ真似できない。
    勝手に嫌みな姑タイプかと思ってた。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/18(火) 23:36:00 

    >>197
    何これ…
    キモすぎてドン引きした
    キモイキモイキモイキモイ
    他のレスとか見てたら草なぎなんだよね?
    今まで好きでも嫌いでも無かったけど、これ見て一気に無理になった気持ち悪いし怖い
    相手の女の子は誰なんだろ?可哀想…

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2018/09/18(火) 23:42:39 

    芸能界なんだから身体触らせて売ってなんぼじゃないの?
    拒否れば仕事まわってこないだけだし
    水商売やってる自覚もったほうがいいよ

    +0

    -5

  • 311. 匿名 2018/09/19(水) 00:50:32 

    >>273
    でも女が台頭してくると、おっさん連中は面白くないのか、それこそパワハラしてくるよね
    私も日本ガーとか言いたくないけれど…
    そういうとこ、まだまだ遅れているよね
    ジジイの目線だと、女はバカでセクハラされても笑顔でかわしてくれて、若くて何でも言うこと聞いて、おっぱいさえあれば良いんだと思うよ
    いちいち意見してきて、歯向かう様な女性には風当たり強いよね
    理不尽だけどね、マジで


    +6

    -0

  • 312. 匿名 2018/09/19(水) 01:24:01 

    >>114
    堺正章の親ってなに?
    大物なの?
    堺正章の親ならもう死んでるよね?
    堺が70過ぎのジジイなんだから

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2018/09/19(水) 01:36:37 

    >>156
    所さん「外食しようとあんまり思わないんだよね。だってカミさんの手料理が世界で一番美味いもん」って言ってたよなんかの番組で
    こんなこと言われたらあんだけ(車とかヴィンテージジーンズとかフィギュアとか)金かかる趣味でも許しちゃうよ

    激しくトピズレすまそ m(_ _)m

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2018/09/20(木) 01:46:46 

    ノリノリノリカですら顔が引きつってる!
    堺正章の高畑充希へのセクハラが酷いと『世界まる見え!テレビ特捜部』出演で話題に

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2018/09/20(木) 07:00:29 

    手首切り落としてOK

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。