ガールズちゃんねる

【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

418コメント2020/01/27(月) 16:54

  • 1. 匿名 2020/01/24(金) 15:08:49 

    今とても退屈です
    リアルで人に話すほどではないけど、誰かにちょっと話したいかもしれない程度の小話を聞かせてほしいです
    ちなみに私はハタチくらいまで「小鼻」というのは鼻が小さい人の鼻をさしているんだと思っていたので、小鼻の毛穴が〜というのを見ると「私なら大鼻だからこのパック使えない」と思ってました

    +369

    -11

  • 2. 匿名 2020/01/24(金) 15:10:01 

    パンツに穴が空いてるけどもう1年くらいそれ使ってる
    ネタではない

    +434

    -9

  • 3. 匿名 2020/01/24(金) 15:10:40 

    主可愛いwww

    +185

    -2

  • 4. 匿名 2020/01/24(金) 15:10:46 

    >>2
    ネタであってくれよ

    +213

    -2

  • 5. 匿名 2020/01/24(金) 15:10:52 

    >>1
    あ、違うんだ。主と同じこと思ってた
    私もずっと勘違いしてたみたい
    小鼻検索してきますね。

    +152

    -7

  • 6. 匿名 2020/01/24(金) 15:11:34 

    兄が中学校まで鎖骨のことを左骨(さこつ)と右骨(うこつ)だと思っていました。「右骨らへんにボールぶつけて痛い」という発言から発覚しました。

    +594

    -4

  • 7. 匿名 2020/01/24(金) 15:11:47 

    >>2
    最終的にはパンツを履かなくなるよ
    そう、私がそうだ。

    +110

    -11

  • 8. 匿名 2020/01/24(金) 15:12:18 

    泥棒とか怖いから1人で留守番してる時はドシドシ音を出して歩いてる。

    +203

    -4

  • 9. 匿名 2020/01/24(金) 15:12:31 

    先日、予知夢を見ました。
    夢で見た内容が、翌日ポストに入ってた友人の手紙と同じでした。

    +138

    -3

  • 10. 匿名 2020/01/24(金) 15:12:49 

    ロト6は当たらないに等しいけどナンバーズ3はなかなか面白いよ!0から9まで3つ選べば並び順違っても大丈夫
    去年は8回当たりました

    +258

    -2

  • 11. 匿名 2020/01/24(金) 15:12:59 

    10歳の猫が今年から突然ソファで爪研ぎを始めちゃった。

    ソファはどうでもいいんだけど、なぜ突然? ネズミ年だから?

    +186

    -0

  • 12. 匿名 2020/01/24(金) 15:13:13 

    >>6
    和んだ

    +136

    -1

  • 13. 匿名 2020/01/24(金) 15:13:40 

    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +174

    -8

  • 14. 匿名 2020/01/24(金) 15:13:40 

    職場を出たあたりから家付近までずーっと後ろが同じ車で、もしやつけられてるのかと。冷や冷やしながらミラーを見ると怪しいサングラスのおじさん。
    家付近の手前で曲がったら後ろは付いてこなくて安心したんだけど、こーいうことってない?

    +169

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/24(金) 15:13:43 

    月極めをずっと
    げっきょくって読んでた
    どこにでもあるからでっかい会社だと勘違いしてた

    +215

    -9

  • 16. 匿名 2020/01/24(金) 15:13:57 

    日本の裏側はブラジルじゃなくて大西洋

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/24(金) 15:13:59 

    よく行くスーパーに愛想のいい店員さんがいつも挨拶とちょっと世間話してきてくれるんだけど、

    本当は最近めんどくさいからやめてほしい・・
    でもとっても良い人だからそんな事は言えない。

    +269

    -3

  • 18. 匿名 2020/01/24(金) 15:14:19 

    >>9
    どんな内容だったの?
    今時手紙を出すって珍しいから気になった

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2020/01/24(金) 15:14:20 

    >>2
    私はレギンスの股に穴があいて2年目。大きく育ってます。

    +256

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/24(金) 15:14:33 

    >>13
    親切😂

    +72

    -3

  • 21. 匿名 2020/01/24(金) 15:14:44 

    >>10
    すごい。合計いくらになったの?

    +155

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:05 

    >>2
    私は、履き心地が気に入ってる靴下に穴あいてる。
    そのまま履いて仕事してる。

    納得いくのがまだ見つからない。
    すでに両方に穴があいてる。

    +115

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:08 

    坂の途中の家ってドラマみてて、ずっと最終話まで中谷美紀が主演だと思ってたけど、柴咲コウだった
    顔にすぎ

    +99

    -9

  • 24. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:13 

    後手後手の対応のことを、最近までゴテゴテの対応だと思ってた
    なんて言うか、ゴタついてる感じのイメージ

    無知を恥じた2020年、冬(アラサー)

    +98

    -4

  • 25. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:21 

    今日朝スーパー行って、空いてるな~と思って買い物してたら開店前だった。
    レジの人が慌てて飛んできて外に出されたけど、品出しの人と何人もすれちがったのに早く言ってよーと思ったw

    +292

    -2

  • 26. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:22 

    >>13
    画像がなんか笑える

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:27 

    童謡の赤い靴。

    赤い靴、履いてた、女の子〜
    ひいじいさんに連れられて…

    だと思ってました。

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:29 

    >>11
    子年になった瞬間に世界中の猫たちが爪とぎ始めるのを想像したらカオスになった

    +179

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:30 

    >>11

    つめとぎはストレス発散よ。
    なにか普段とちがう事あってストレス感じたんじゃない?

    +76

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:34 

    友達の家の九官鳥に「おパンツ!」って言葉を覚えさせてしまった。

    悪気はなかった。
    ただ暇だったの。

    +229

    -8

  • 31. 匿名 2020/01/24(金) 15:15:34 

    ゴムがゆるゆるで生地もゆるゆるなパンツ好きですよ。愛着湧いていて私も捨てられません。

    +81

    -1

  • 32. 匿名 2020/01/24(金) 15:16:00 

    昨日Twitterで見たおっパブならぬチンパブにちょっと興味湧いた自分に嫌悪感

    +90

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/24(金) 15:16:08 

    1
    鼻毛が出てる人へ教えてあげるとき、
    鼻毛が出てるよ
    って言ったら傷つくから、
    鼻毛がささってるよ
    って言ったら、傷つかないんだって!

    +139

    -2

  • 34. 匿名 2020/01/24(金) 15:16:19 

    ダンゴムシは外来種
    江戸時代には日本にはいなかった

    +131

    -2

  • 35. 匿名 2020/01/24(金) 15:16:30 

    夢の中で理想的な人生を10年間味わえる
    (でも目覚めたら明日の朝)としたら
    その夢を見ますか?

    ってトピを申請したけど採用されなかったから
    ここで聞いてみようかな。

    たとえば、夢の中で10年間、現実ではなくなった人が生きてる設定で暮らしたり
    すごい美人とか天才とか富豪として生きたり
    世界中を安全に自由に旅したり、大好きな
    芸能人の恋人として幸せに暮らせるとして…

    その10年が輝かしいほど、目が覚めた時に
    現実との落差に絶望しそうだから私は悩む。

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2020/01/24(金) 15:17:09 

    >>33
    なぜか返信のしかた間違えた

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/24(金) 15:17:16 

    最近の若者は楽しそうだのう、、。と遠くをみる

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/24(金) 15:17:18 

    リングフィットで内腿筋肉痛
    階段がつらいです

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2020/01/24(金) 15:17:31 

    >>32
    汚いw
    100万くれるなら触りにいくわ

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/24(金) 15:18:19 

    >>35
    えーみたい
    でもその10年寝たきり?なら嫌ー

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2020/01/24(金) 15:19:00 

    >>35
    目覚めた時の老化を受け入れきれないと思うから、見なくていい。

    +12

    -6

  • 42. 匿名 2020/01/24(金) 15:19:07 

    私意外と脱ぐとすごいんです。

    下っ腹が出ています。

    +147

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/24(金) 15:19:15 

    1年生の息子が文章問題が少し苦手で。絵本でもなんでも良いから本を読む習慣があると良いと聞き「今日一緒に本読もうか。好きな本、図書室で借りておいで」て言ったら、まさかのウォーリーを探せを借りてきたんだが。

    +290

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/24(金) 15:19:28 

    そーいえば、益若つばさって消えた?

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/24(金) 15:19:34 

    年末ジャンボ3枚買ったけどまだ番号確認してない。
    かすかな希望が潰えるのも憂鬱だし、
    3億当たっても今風邪気味だからすぐに
    銀行に行けるコンディションじゃないから。
    あと、夫に内緒で換金に行くなら来週の
    木曜日がいいから水曜日に確認するつもり。

    +208

    -2

  • 46. 匿名 2020/01/24(金) 15:20:10 

    友達いない、友達欲しいけど人を選びすぎる、高望みしてしまう、憧れてる人は私なんて相手してくれない

    +81

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/24(金) 15:20:48 

    >>14
    車じゃないけど夜道歩いてて後ろに人がいるとつけられてるわけじゃないけどなんか早足になっちゃうよねー。

    +86

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/24(金) 15:20:48 

    陰陽師がエエエイッ↑と唸る如くの屁が出ると
    我が家では大変縁起の良いこととされています。

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/24(金) 15:20:56 

    レスだから勇気振り絞って誘おうと思う。
    ストレートにしよって言うべきかな?

    みんなどうやって誘ってますか……😭

    +61

    -3

  • 50. 匿名 2020/01/24(金) 15:21:08 

    もう亡くなった某有名作曲家の有名曲は実は親戚が作ったの売ったんだよなぁ…

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2020/01/24(金) 15:21:23 

    昔、おばあちゃんと一緒にお風呂に入ると、必ずだるんだるんのおっぱいを触って遊んでた。

    手触りが面白くて。

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2020/01/24(金) 15:21:27 

    朝からずっとパジャマきてます

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2020/01/24(金) 15:21:32 

    大量にプラス付いてるコメントに、綺麗にマイナス1ずつ付ける悪い遊びをしたことがある
    ごめんなさい
    でも、絶妙な背徳感が心地いいw

    +11

    -46

  • 54. 匿名 2020/01/24(金) 15:21:32 

    さて寝よう。遅めの昼寝

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/24(金) 15:21:46 

    >>41
    でも、今の人生では絶対に味わえない思い出が
    10年分できるならアリかなあと思う。
    旅はしてみたいな。
    それか10年間のんびり読書三昧!

    夢の中でなんらかの技術を身につけて
    目が覚めたら手に職をつけられる状態から
    今の人生を再スタートするのもいいな。

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2020/01/24(金) 15:21:54 

    >>32
    お金貰っても触りたくないw

    マッチョメンの筋肉触れる筋肉パブなら行ってみたい
    あるのだろうか

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/24(金) 15:21:59 

    >>2
    同じく。
    穴あきパンツ履いてる。私は1年以上経つけど。
    そして穴はあいてなくても10年以上お世話になってるパンツもあります。

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/24(金) 15:22:02 

    >>17
    うちのスーパーにもいる
    知的障害ありそうなオバサン
    空気読めないから夕方の混雑時でも客と世間話
    何にも面白くないのにひとりで笑ってて気持ち悪い
    ずっと専業だったからボケてるのかもしれないけど
    クビにしてくれないかなー

    +2

    -52

  • 59. 匿名 2020/01/24(金) 15:22:04 

    ボラギノール塗ってるんだけど塗った直後少し痛いんだよね
    効きてるのかな?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/24(金) 15:22:27 

    >>8
    ラジオつけたら?

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/24(金) 15:22:45 

    >>49
    私はストレート派

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/24(金) 15:23:01 

    大学生ぐらいの男の子2人組が「お前、土方歳三に謝れよ!!」ってケンカしてた。何したらそんなことになるんだろう。

    +158

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/24(金) 15:23:01 

    すんごい久しぶりに体重はかったら、また最高記録更新してた。やだもう…

    +84

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/24(金) 15:23:11 

    男って浮気するんだなー。やだなー。
    浮気したら男の身体全部の毛を剃ってやろうかな

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/24(金) 15:24:00 

    >>2
    穴あきパンツを育ててらっしゃる方々へ質問?

    縫ったりはしないのですか?成長を止める事はできるのに

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/24(金) 15:24:09 

    >>56
    職場の近くにあるわ
    マッスルバー
    手で果物握りつぶして絞ってくれるらしいよ、汚ねぇわ

    +88

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/24(金) 15:24:26 

    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/24(金) 15:24:48 

    >>24
    え、ごてごてだよね?

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2020/01/24(金) 15:24:51 

    ビションをお迎えしようかと思っていたけど、トリミングが必ず月二回必要と言われ躊躇してる。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/24(金) 15:24:56 

    >>35
    10年は長いな~1年がいいかな。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/24(金) 15:25:10 

    >>66
    いいな

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/24(金) 15:25:26 

    ブラトップの肩紐が毛玉の養殖場になってる。

    +70

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/24(金) 15:25:35 

    >>27
    そう思ってる人多いよね!
    私は良い爺さん派だったけど

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2020/01/24(金) 15:25:41 

    >>69
    ピジョンかと思った

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/24(金) 15:25:43 

    主に続いて鼻ネタでいうと、高校の時の生物の授業で泣く時に顔の構造上、涙がいっぱい出るのはアジア人、鼻水も出るのはヨーロッパ人って言われた。

    私は、泣くと鼻水もいっぱでるから鼻の構造だけでヨーロッパ人。

    +79

    -3

  • 76. 匿名 2020/01/24(金) 15:25:51 

    >>63
    私この一年で49kg→94kgになったからあなたはまだ大丈夫よ!
    私の太った原因はね、炊飯器買い替えたら白米が美味しすぎてお米食べてたらこんな事になっちゃったwww

    +142

    -3

  • 77. 匿名 2020/01/24(金) 15:26:16 

    >>66
    そのサービス要らないわ
    二の腕に子どもみたいにぶら下がらせてくれるとか、お姫様抱っこしてくれるとか
    そんなんでいい
    で、服は着ててほしいw

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/24(金) 15:26:34 

    >>15
    けっこう勘違いしてる人多くてネタになってるよw
    月極グループと(株)定礎は新しい一歩を踏み出します | GTHD 月極定礎ホールディングス
    月極グループと(株)定礎は新しい一歩を踏み出します | GTHD 月極定礎ホールディングスgekkyoku-teiso.info

    月極定礎ホールディングス(月極グループと株式会社定礎の新しい企業態です)会社概要や企業理念、社会奉仕活動についてご紹介しております。


    私は小学生の時「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします」という放送を聞いて
    「またゴランノだ…ゴランノばっかりだな…」と思ってたよ!
    イタリアの会社っぽいイメージでしたw

    +109

    -1

  • 79. 匿名 2020/01/24(金) 15:26:41 

    >>74
    同じく
    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/24(金) 15:27:13 

    >>2
    みんなすくすく育ってるんだねー!
    うちもいい感じに育ってきて、今は拳1つ分くらいの穴になりました♪

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2020/01/24(金) 15:27:16 

    >>64
    右眉だけ残そ!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/24(金) 15:27:20 

    服脱いでて、上が丸出しで下脱ぎしようとしてレギンス1枚になったらいつもエガちゃん化してきたなって思い出す
    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +55

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/24(金) 15:27:40 

    昔の元カレの眼鏡君の眼鏡無しの顔が全く思い出せない。眼鏡取るのは一緒に寝るときだけだったし

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/24(金) 15:27:46 

    >>64
    シャンプーに除毛剤入れる

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/24(金) 15:27:57 

    年末ジャンボ連番で10枚買いました
    下2桁が当たったので弟に「100分の1が当たっただけでも凄くない?」と自慢すると「いや、10枚買ってる時点で10分の1だよ」って
    そんな事言わなくったっていいじゃない……

    +52

    -1

  • 86. 匿名 2020/01/24(金) 15:28:12 

    >>17
    レジで話しかけてくる店員さんいてビックリした事ある
    「これ美味しいですか?気になってたんです」って
    「いや~私も今日初めて買うんです💦」と答えたら
    「えー👀゙」って言われた笑

    お金払い終わるまで気不味いの何のって
    最後まで無事に話まとめられるスキル無いなら、こんな場所で赤の他人に話しかけてくるなと思ったw

    +105

    -2

  • 87. 匿名 2020/01/24(金) 15:29:22 

    >>76
    ファッ!?

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/24(金) 15:30:07 

    >>24
    私も後手後手とゴチャゴチャは一緒の意味かと思ってた(笑)

    漢字にしてあると、なるほど〜と思った。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2020/01/24(金) 15:31:08 

    父がハライチ岩井さんのことをずーーっと「しげちゃんだ、しげちゃんだ」と言っていて
    その父が先月亡くなった
    父の葬式に現れたその「しげちゃん」こと茂之さんという父の友人が岩井さんに瓜二つで「岩井来た」と式場が少しざわついた

    「ハライチの岩井に似てるな」と親戚のおじさんが話しかけると
    「常識がない方とお見受けしました、こういう場でその発言、聞いてるこっちが恥ずかしい」と
    岩井さんにそっくりな声と口調で一蹴

    キリっとした顔で会場を去られました


    +137

    -6

  • 90. 匿名 2020/01/24(金) 15:31:30 

    >>19
    私もー
    家いる時うんこ座りしておならしてべべベーってやってるから空気の行き場なくて穴空いたんだと思う

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/24(金) 15:31:49 

    とうとう月の物が来なくなった
    (高齢のため)

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/24(金) 15:32:10 

    >>76
    お米だけでそんなに太れるもんなのね

    私は夜遅く寝る直前にご飯食べる生活続けてたら食事内容変えてないのに1年で10キロ太ったわ
    生活サイクル戻しても痩せないのなんでなの!

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2020/01/24(金) 15:32:32 

    >>65
    めんどくさい
    もうどうしようもなくなったら新しいの買うと思う
    それまではこいつが相棒だ

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/24(金) 15:32:58 

    >>24
    ごてごてじゃないの?
    本当はなんて読むの?

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/24(金) 15:33:02 

    >>14
    逆の立場になったことあるよ~
    職場から自宅まで車で片道25㎞位なんだけど
    20㎞位同じ車の後ついていってた

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/24(金) 15:33:14 

    >>65
    別に穴があいてても不便ないからね。
    誰かに見られるなら綺麗なおパンツ履くし。
    そもそも縫ったパンツじゃ誰にも見せれないから誰にも見せない前提で履いてるからね。何の不便もないのに縫うの面倒くさい。

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/24(金) 15:34:52 

    >>75
    てことは私も鼻はヨーロッパ人か…
    私実はクォーター(鼻だけ)なんです。って言えそうだな。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/24(金) 15:34:59 

    >>91
    私は毎月正確だったのに、今月突然10日も来ない。
    こんな急になくなるもん?
    病院行くのヤだなあ…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/24(金) 15:35:21 

    トイレットペーパーの蓋は開けてから巻き、切るとき閉めるのが正しいんだって夫が言い張るんだよね。うっそだーって思ってるし、ググってみたけどそんなこと書いてないから、嘘ってことでいいかね。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/24(金) 15:36:17 

    同棲中の彼氏がレンタル彼氏のバイトをすることに...
    こういうの利用する女性ってどんな経緯があって利用するんだろう

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/24(金) 15:37:02 

    >>80
    いや、それはもうパンツの機能を果たしてないのでは?笑

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/24(金) 15:38:09 

    >>71
    いいんかい!笑

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/24(金) 15:38:39 

    >>69
    フワフワにしなくてもよいならもう少しスパン長くて大丈夫ですよ
    皮膚の油のサイクルも1ヶ月くらいだし
    ただ、グルーミングはご家庭で必ずやってほしいな(トリマーより多く)

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/24(金) 15:38:43 

    >>68
    >>94
    読みじゃない意味が違う
    ゴテゴテ 派手とか、飾りが多いみたいな感じ
    後手後手 対応が遅いとかそんな意味

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/24(金) 15:39:33 

    小学生の時、駅前とかに貼ってある「おこと教室」を本気で「おとこ教室」と読みまちがえていた。

    母親におとこ教室って何する所か聞いたらめちゃくちゃ怒られた。

    +47

    -1

  • 106. 匿名 2020/01/24(金) 15:39:50 

    >>35

    辛くなるから嫌だな
    私は見ない

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/24(金) 15:39:52 

    夕食スランプ

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/24(金) 15:40:10 

    >>18
    内容は何でも無いありふれた事なんだけどね(^_^; 

    夢で、友達(手紙の子じゃない友達だからそこはハズレだけど;)が、「この前、●●のみんなで飲み会したんだ。楽しかったな~!」って私に話したのね。
    私は、「え、そのグループって私も入ってるのに。なんで呼ばれてないんだろ…。てか、そんな話呼んでない私にしないでよーもー(;_;)」と思ったのね。

    翌日、ポストに入ってた手紙に、「この前〇〇、▲▲、◇◇やうんたらかんたらと飲み会したんだ。」と書いてあったのね。
    私は、「え、それいつものメンツやん。私呼ばれてない。。てか、呼ばんならそんな話知りたくなかった。。」と思ったのね。

    あれ、なんか今朝見た夢に似てるなと思ったの。見た夢というか、私の感情が(^_^; あんまり面白い内容じゃなくてごめん。。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/24(金) 15:41:24 

    昨日、徳井義実が夢に出てきた。仕事自粛してるのを知ってたから同情して、ついヤッてしまった。

    +71

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/24(金) 15:41:50 

    >>105
    読んでる時点で「おとこ教室」って読んでたわ
    おとこ教室おとこ教室…え?何どういうこと?って3度読んでわかった。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/24(金) 15:42:06 

    >>95
    あるある
    遅いから早く離れたいのに同じとこで曲がるの

    +44

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/24(金) 15:42:15 

    >>94
    >>68

    24です
    読み方はごてごてで良いのですが、漢字で書くものだと思っていなかったのです。
    最近ニュースのテロップで「後手後手の対応」と書いてあるのを見て、こういう意味だったのか、と知りました。
    文章が下手くそですみません…

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/24(金) 15:42:31 

    東出さんの不倫報道見たら、元旦那のことを思い出した。
    出張カバンに避妊具が忍ばせてあるのを見つけて問い質したの。
    (どうして持ち歩いているの?誠実な人だと思っていたのに、、。)
    (んー、なんでかな?バンドエイドみたいなものかな。俺を誠実な男だと思わないでくれ!チャンスがあったらいつでもしたいと思ってる。)と開き直り。
    人生で一番なくらい衝撃的な言葉だったな。
    お互いの努力も欠けていたのもありその後は離婚した。
    でもね、きちんと最後まで子供達へ養育費を入れてくれていた。
    数年前に病気で亡くなった。最期に会えた。ありがとうと伝えたのは本当の気持ち。

    +103

    -4

  • 114. 匿名 2020/01/24(金) 15:42:33 

    女性専用風俗かレズ風俗を使ってみたいなって世間の知人の前では言えない

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2020/01/24(金) 15:42:50 

    >>100
    その前にレンタル彼氏というバイトを選んだ彼氏の経緯が知りたいわ
    女性相手にデートするだけっぽいのを想像して、楽に稼げる事を目論んでたらハズレ彼氏だろ

    +100

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/24(金) 15:43:39 

    >>107
    うちは昨日から旦那が嘔吐してて何作っていいやら

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/24(金) 15:43:46 

    >>110
    ほら、やっぱりそう読めちゃうでしょ?

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/24(金) 15:43:59 

    >>108
    返信ありがとね
    それにしてもなぜわざわざ手紙でその報告をするのか謎だね…

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/24(金) 15:44:05 

    まさに今日!!もう、1人で笑い堪えるの必死だった(私が楽しいだけだよ)

    うちの部署に大森さんと中森(なかもり)さんがいて
    自分の中で大盛り、中盛りって言ってたんだけど

    客先から「〇〇会社のコモリです。大森様お願いします。」
    って電話あったとき、大盛り、中盛り、小盛りが揃った!笑
    小盛りが大盛りに電話~笑笑って頭の中で盛り上がったって話 誰かにしたかった!

    +153

    -1

  • 120. 匿名 2020/01/24(金) 15:44:49 

    小1の息子に、さっき今日の給食なんだった?って聞いたら、「えーと、ミストロネールがおいしかった!」と言ってきた。
    正しくはミネストロールね。
    あと、去年車をぶつけてしまって修理に出してたんだけど、修理が長引いていて「ママの車のケガまだなおらないの?」と。 
    ケガって発想に癒やされた(^_^)

    +24

    -5

  • 121. 匿名 2020/01/24(金) 15:45:44 

    >>120
    間違えた!ミネストローネだった。
    何回も言ってると訳がわからなくなってしまった(・。・;

    +34

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/24(金) 15:46:09 

    >>113
    ええ話やな…(養育費的な意味で)

    +90

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/24(金) 15:46:35 

    >>51
    うちのばーちゃんだるんだるんすぎて、乳首探してたら夜が明けちまうって言ってた。

    +73

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/24(金) 15:46:38 

    >>114
    風俗じゃなくても良いので、女性が女性相手専用でホストしてくれるお店ないかな
    男のホストから接待受けたく無いのよ、バカが必ずヘルプで席につくし鬱陶しい

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/24(金) 15:48:23 

    >>116
    何も食わせずOS1を買ってきてやって

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2020/01/24(金) 15:48:43 

    >>121
    大丈夫よ
    読んでる側も全然気がつかなかった間違いよ。
    訂正してなかったら気がつかないままだったわ。

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2020/01/24(金) 15:48:59 

    >>120
    ミネストローネかな?

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/24(金) 15:49:03 

    誰にも言ってないんだけど事故を起こしちゃったんだ
    保険で相手の車の修理だけして、うちのはカスリキズだから磨いてごまかした
    旦那には秘密で処理したから知っているのは子供だけ
    3年待ったら等級が戻るけど、保険も私しか見てないから死ぬまで秘密

    +61

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/24(金) 15:49:32 

    >>125
    了解です!確か夏に買っといたのが冷蔵庫の奥にあったはず

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/24(金) 15:50:35 

    >>40
    目覚めたら明日の朝だから、タイムリープみたいなかんじで老化とかは無いんじゃないの?

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/24(金) 15:50:49 

    非難GOGOだと思ってた

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/24(金) 15:50:56 

    >>46
    すっごいわかる

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/24(金) 15:51:00 

    左右で鼻孔の大きさが違うので、右と左の鼻くその量が全然違う。
    やっぱり汚い話なので話すほどのことじゃないな。

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/24(金) 15:51:10 

    >>124
    ホストはウェーイの頭が良くない子が多いからやだよね
    会話が楽しいのは知的女性だもんね

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/24(金) 15:51:57 

    >>129
    明日のニュースに貴女が出てないことを祈っとくわね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/24(金) 15:51:58 

    >>23
    分かる。今やってる念仏の医療ドラマも柴咲コウと思ってたら中谷美紀だった。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2020/01/24(金) 15:54:16 

    今日6時半から焼き肉食べてくる

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/24(金) 15:54:45 

    >>2
    履く時に親指でひっかける所から穴があいてきてる。でもレースだからあんまりわからないしと思っていたら3歳の息子にママパンツ穴あいてるよ。と言われ何故か急にスイッチが入ってしまい、そーなんだよぉー!ハッハッハー!と言いながら穴があいた所に指をつっこんでビリビリに破いた。

    +70

    -1

  • 139. 匿名 2020/01/24(金) 15:54:46 

    >>53
    めっちゃ仕返しされてるw

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/24(金) 15:55:04 

    >>6
    最高w
    フハッたww(フハっとふいたということです)

    +77

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/24(金) 15:55:16 


    いつも時計見ると4:44
    午前中はたまに。午後はほとんど見る。

    正確には16:44を見てるってことなんだろうけど、毎回だから気になる・・。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/24(金) 15:55:17 

    たぷたぷの猫のお腹の名をプライモーディアルポーチというらしい事を最近知った

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/24(金) 15:55:26 

    >>137
    楽しみで言わずにいられなかったのか

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2020/01/24(金) 15:56:17 

    >>139
    悪い子にはお仕置きが必要なのです。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2020/01/24(金) 15:56:38 

    >>142
    何でも名前があるものね

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/24(金) 15:56:52 

    歯ブラシの毛が完全に全部寝ちゃって全然磨けない!ってのが昨日の夢。

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/24(金) 15:59:34 

    ノリノリの気分でマツケンサンバを口ずさんでた時、
    オーレーオーレー「マツケンサンバ〜」の部分を無意識に「楽天パンダ〜」と歌っていた事‼︎
    語呂も似てるから違和感なくてビックリしました(^◇^;)

    +42

    -2

  • 148. 匿名 2020/01/24(金) 15:59:36 

    SK-IIお肌に良いかと劇臭に我慢して早5年。
    東出の不倫期間よりも長かったけど、もうやめて良いよね?

    +64

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/24(金) 16:00:28 

    「春のセンバツ」のニュースを観て、パンツ…?と思ってしまった。高校球児よ、ごめん。

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2020/01/24(金) 16:01:37 

    >>128
    あなたに怪我がなくて良かった!!

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/24(金) 16:01:46 

    >>148
    SK-IIって臭いのか。噂の発酵なんとかか。
    やめていいよ!

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/24(金) 16:02:11 

    >>2
    私は先日奮発してずっと欲しかった6千円くらいするパンツ買ったよ!
    めっちゃ格好良いボクサーパンツなの。
    彼氏もいないし予定もないのに誰かに見せたくてスーパー銭湯にでも行ってみようかなとか考えてる。

    +63

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/24(金) 16:02:40 

    たい焼き6匹買って来たはずなのに1匹しかいない!?逃げたのかなぁ??

    +46

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/24(金) 16:03:11 

    >>151
    ありがと!!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/24(金) 16:04:24 

    良い歳して平手さんのファンやったから、今本当に悲しい…

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2020/01/24(金) 16:04:32 

    >>152
    いつどこのスーパー銭湯に行くのよ!
    6千円もするボクサーパンツ見てみたい。光ったりするの?

    +81

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/24(金) 16:04:46 

    >>153
    まさに!
    およげ!たい焼きくんだね(^。^)

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2020/01/24(金) 16:05:34 

    >>111
    しまいにゃ「これ前の人も気付いてるよな、つけられてるとか思われたら嫌だな、もう違う道通って帰っちゃおっかな」とまで思う笑

    +65

    -0

  • 159. 匿名 2020/01/24(金) 16:09:39 

    >>50
    誰ですか?

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/24(金) 16:11:12 

    先日、たまたま行ったお店で(若者に人気であるだろう古着なども取り扱ってるアパレルブランド)
    全品600円セールが行われてた…!!
    若い子が走ってくから何だろ?と思ったけど、私(33)母(61)若者しかいないセール会場に足を踏み入れる…!!

    若者に揉まれる事、数分。
    私達でも着れるであろう服を無事ゲット、素晴らしいお買い物が出来ました!!大満足!!
    調子に乗ってタピオカも飲みました。


    +70

    -0

  • 161. 匿名 2020/01/24(金) 16:11:49 

    >>2
    私はパンツもレギンスにも穴がいてるよ
    2年来てるけど穴が育ってきてる
    でもまだ履くよ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2020/01/24(金) 16:11:50 

    「ふえるわかめ」のことをずっと「ふるえるわかめ」だと思ってた。水に浸した時に震えないじゃんって思ってた。

    +36

    -0

  • 163. 匿名 2020/01/24(金) 16:12:05 

    >>74
    で、ビションって何⁇

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2020/01/24(金) 16:13:16 

    東出昌大って真面目な妻想いのいい夫なのかと思ってたけどゲス不倫男だった

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/24(金) 16:14:38 

    >>163
    ビションフリーゼっていう犬のことでないかな

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2020/01/24(金) 16:15:00 

    駅前とかによく通ってる
    バーニラバーニラ♪のメロディーがやたらと耳に残ってて
    お風呂上がりに雪見だいふく食べながら
    バーニラバーニラ♪バーニラバーニラ♪って歌ってたら兄から「風俗のやつだぞ」って言われた
    恥ずかしかった

    +72

    -0

  • 167. 匿名 2020/01/24(金) 16:15:32 

    >>91
    おいくつですか?
    参考までに教えてください🙏

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2020/01/24(金) 16:16:33 

    >>64
    頭と眉毛は念入りに。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2020/01/24(金) 16:16:36 

    >>1
    主可愛らしいw

    +32

    -0

  • 170. 匿名 2020/01/24(金) 16:17:43 

    >>108
    そっと封を綴じて
    送り返しちゃえ!!!私が許す(^^)

    気にしないで、あなたはあなたで楽しむんだよ!!

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2020/01/24(金) 16:18:06 

    性同一性障害もう死のうかと思う幸せになりたいだけなのに

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/24(金) 16:18:42 

    靴下の色さえ合えばあまり長さは気にしないから、ちぐはぐなってる時がある。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2020/01/24(金) 16:19:56 

    誰もいないと思って自分の限界の低い声で
    広末涼子のとってもとっても大好きよ〜をデスボイスで歌ってたら帰ってきた母に見られて
    「そんなやってるヒマあったら彼氏でも作りな」って言われたこと
    恥ずかしいやら悲しいやら

    +95

    -0

  • 174. 匿名 2020/01/24(金) 16:20:39 

    夫のアルマーニのパンツ穴だらけ🕳
    ほんまに穴だらけ🕳🕳🕳🕳

    オナラがしやすいらしく
    楽しんで履いてる(´∀`*)

    +24

    -2

  • 175. 匿名 2020/01/24(金) 16:22:16 

    >>99
    蓋がギチギチでトイレットペーパーがすぐ切れちゃって引き出せないような場合は私も蓋を上げてクルクル〜っと出して蓋で切ります。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2020/01/24(金) 16:23:18 

    >>165
    ありがとうございます!
    早速ググりました。
    モフモフでかわいいですね〜
    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +41

    -1

  • 177. 匿名 2020/01/24(金) 16:23:48 

    昨日ね、鍋焼きうどんを食べたんだけど、ちょっとコンロの乗せ方がズレていて、端を指でつまんでズラそうとしたら火傷しちゃった。
    今も親指と人差し指の腹がへこんでる。
    格好つけて鍋焼きうどんって言ったけど、アルミ鍋ね。シワシワの鍋。だからへこんで溶けた感じになってるところがシワシワにへこんでる。

    +39

    -1

  • 178. 匿名 2020/01/24(金) 16:26:52 

    >>167
    47です。
    小4からだから37年かあ( ;∀;)

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2020/01/24(金) 16:27:07 

    >>119
    楽しそうね

    +46

    -0

  • 180. 匿名 2020/01/24(金) 16:27:45 

    >>49
    私)ねぇねぇ!
      しなくていいからBまでしよ❣️
    夫)何Bって、、
    私)こうやって〜こうやって〜
      こうするだけでいい❣️
      そしたら女を取り戻せるんだ!!
    、、、とい言いながら旦那の手を、グイッと持って、マイ胸やお尻を生でナデナデさせる。

    その日はそうならんでも、そのうちどうこうなるよ〜^o^

    +46

    -4

  • 181. 匿名 2020/01/24(金) 16:29:37 

    旅行に行くことになり、皆で食べられるチョコとかクッキーとか、そんなのを想像して友達にお土産のリクエストを聞いたら3000円超えの化粧品や酒をリクエストしてきた奴が数名。事前にお金をくれるわけでも無く、後払いでもない。

    夫がリクエストに応えなきゃって張り切って店廻りしてて、旅行の時間も金もほぼショッピングに消えた。
    夫にイラついてるのか友達にイラついてるのか分からん。たぶんどっちもだな。

    +64

    -1

  • 182. 匿名 2020/01/24(金) 16:30:22 

    知り合いは来ないであろう、家系ラーメン屋に一人で行き欲望のままトッピングマシマシのにんにくたっぷり入れてたら…(しかもお昼から)

    気になってた男性が男友達を連れてやって来た…。

    お、終わった…と思ったけど
    「何だよ!!誘えよ!!今度一緒に行こうよ」と、まさかのLINE交換…!!
    「俺もそのトッピングにしよー」と、初のお揃い←?

    ゆ、夢かな…???
    日曜遊びに行きます!!

    +148

    -0

  • 183. 匿名 2020/01/24(金) 16:30:26 

    すごいどうでもいいんだけどテレビ見てる母が
    (67才)「スノーマンの大杉漣くんかわいいわ」って言ってた
    テレビ見て確認したら目黒連だった
    全然違うし話すほどじゃないけど大杉漣に失礼だと謂った

    +57

    -1

  • 184. 匿名 2020/01/24(金) 16:33:43 

    休みの日昼前まで寝てご機嫌で家の階段を降りながら村上の嵐のラップのマネしてたら弟の友達が来てた
    笑いこらえてたかわいそうに

    +42

    -0

  • 185. 匿名 2020/01/24(金) 16:34:46 

    >>25
    私が働いてたスーパーでは、開店直前までドアにロックかかってるけどね
    開かないようにしといて欲しいもんだね!

    +109

    -0

  • 186. 匿名 2020/01/24(金) 16:34:59 

    >>178
    高齢が刺さった…

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2020/01/24(金) 16:35:19 

    >>153
    逃亡先はあなたの胃袋?

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/01/24(金) 16:35:19 

    >>25
    私もある~、人が飛んできて「まだ開店前ですよぉ」って言われて開店前に店の前で待ってる人の視線を浴びながら店を出た。

    +46

    -0

  • 189. 匿名 2020/01/24(金) 16:36:13 

    >>122
    でも出張にコンドームよ?

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2020/01/24(金) 16:37:51 

    昨日義実家で夕飯ご馳走になったんだけどさ、
    なんか食べ過ぎて頭がボーッとしてたのか「ごちそうさまでした」と言うところを「お粗末さまでした」って言ってしまったんだ。

    まあそれだけ。
    今から年賀ハガキの当選番号でも調べます。

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2020/01/24(金) 16:38:19 

    >>150
    ありがとう!

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2020/01/24(金) 16:38:45 

    >>1
    ワロタwwwwww

    +30

    -0

  • 193. 匿名 2020/01/24(金) 16:39:46 

    >>8
    想像したら笑ったw

    +35

    -0

  • 194. 匿名 2020/01/24(金) 16:39:59 

    先日お昼休み終わった後上司に怒られた
    ふと上司の顔見たらほっぺにご飯粒
    思わず笑ってしまい倍キレられた

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2020/01/24(金) 16:40:11 

    >>178
    私は同い年だけどまだあるよ
    夫ともやってる
    生理はあればあるで鬱陶しいよね

    +2

    -10

  • 196. 匿名 2020/01/24(金) 16:40:13 

    鼻で思い出した幼少時
    転けたりして私が泣くと、父が小鼻のアブラをつけ(るふりし)て、これつけると治ると言われ、いつもちゃんと泣き止んで本当に痛くなくなってたし、ちょっと痛くても泣き止んでた。
    その時の父の自作の歌があります。
    鼻のアブラーチュッチュッチュッ、もひとつおまけにチュッチュッチュッ。🎵
    今思うとちょっと汚い話。

    +48

    -0

  • 197. 匿名 2020/01/24(金) 16:41:41 

    短大入るまで赤鼻のトナカイの「でもっそのっとしの〜クリスマスの日〜」を「デモットロット市のクリスマスの日〜」だと思って歌ってた

    あとパンツのお股の部分がカビた涙

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2020/01/24(金) 16:42:56 

    >>113
    私も夫の鞄に避妊具(箱開封済み)を見つけたことあるわ
    友達(女性含む)との旅行に行って帰ってきたら箱ごと無くなってた

    何故持ち歩いてるの?→男の身だしなみ。何かあった時のため。(既婚男性に何かがあっては困る)
    何故無くなったの?→ゴミと一緒に間違って捨てちゃったかな?(んなわけねーだろ)

    水に流して婚姻関係継続してるけど、怒りと悲しみの記憶がよみがえって来たわ

    +60

    -0

  • 199. 匿名 2020/01/24(金) 16:43:01 

    間近でみると、鼻の入り口に鼻毛がこんにちはしてるのが見えることに気づいた
    慌てて切ったけど、憔悴してる
    今まで鼻毛の人って思われてたのかな

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2020/01/24(金) 16:44:29 

    >>143
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2020/01/24(金) 16:50:05 

    なんとなく生協で自分のパンツとか下着を注文するようになったら終わりだな〜と思ってましたが先週ついに注文してみました。
    お腹すっぽりのハイレグパンツという代物です。

    +29

    -0

  • 202. 匿名 2020/01/24(金) 16:51:58 

    >>199
    鼻毛出てるところ一回でもみてしまうともう一生その人は鼻毛出てる人のイメージになってしまうよね。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2020/01/24(金) 16:52:36 

    クレヨンしんちゃんの、ケツだけ成人ってずっと思ってたんだけど…私だけじゃないよね?

    +6

    -4

  • 204. 匿名 2020/01/24(金) 16:52:54 

    先月ニッセンのネット通販で欲しいものが売り切れていて、2月に再入荷予定って書いていて、2月にまた見ようと思ってたけど、昨日ニッセンのアレ買わなくていいの?売り切れるよ!って言われる夢を見て、午後になってなんとなく見たらもう在庫わずかっていう表記になってて慌てて買いました。

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2020/01/24(金) 16:53:15 

    >>2
    ちょっと待って
    みんな穴空きすぎでワロタwww

    普通に疑問、どこに穴空くの?

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2020/01/24(金) 16:53:22 

    小学生の時ドラッグストアのレジ横にあるコンドームの箱を高級チョコだと思い込み母に買ってと駄々をこね猛烈に怒られたことあるけど
    みんなもそうだよね?

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2020/01/24(金) 16:55:08 

    ディズニーAと
    ディズニーBにいつか行ってみたい。

    と、中学生の息子が言っております

    +58

    -0

  • 208. 匿名 2020/01/24(金) 16:55:20 

    >>78
    ゴランノ←ほぼ全てで言われますね。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2020/01/24(金) 16:56:06 

    >>8
    泥棒が侵入してきたらここに隠れて…とかシミュレーションしてるわ

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2020/01/24(金) 16:57:30 

    >>33
    鼻毛って言われる自体いやだなぁ

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2020/01/24(金) 16:58:33 

    浦島太郎の歌、

    昔〜昔〜浦島は〜
    助けた亀に煽られて〜

    だと昨年の夏まで思ってました。40です。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2020/01/24(金) 16:59:22 

    テレビを観ていたらCMにたまたま家の時計と同じ時計が映ったため、大騒ぎして何枚も写真に収めるということをしましたが何の意味があるのか自分でも知りたいです。
    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +91

    -0

  • 213. 匿名 2020/01/24(金) 17:00:18 

    勘違いとか覚え違いって、正しい事が発覚した時の衝撃ってすごいよね。
    最初は信じられなくて、何回も調べて、同じ答えが出てくると無理矢理納得して、いくら時間が経過しても、衝撃を受けた瞬間をいつまで経っても思い出す。
    そしてそれが自分のネタになる。

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2020/01/24(金) 17:00:36 

    主人の男友達
    繁華街に飲みにいくのにクソ高い自転車で来て、鍵かけずに置いてて盗まれて、
    キレて壁蹴っ飛ばしたりしてみっともない
    鍵かけないと自業自得だよって言ったら盗む方が悪いだろ盗むのが正しいのか!って逆切れ
    私そんなことは言ってない
    頭悪い人と話すのは疲れる

    +65

    -1

  • 215. 匿名 2020/01/24(金) 17:01:47 

    >>202
    ああああああやっぱり(゚´Д`゚)゚。
    鼻毛の人として胸を張って生きていきます…

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2020/01/24(金) 17:02:14 

    >>178
    お返事ありがとうございます!
    私は45歳です。初潮が遅めで中学生になってからなので、まだまだ終わりそうにないですね…。

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2020/01/24(金) 17:03:05 

    アルプス一万尺の歌は私はちゃんと「コヤリの上で」って歌ってた。友達が子ヤギって歌うとなんて残酷な!って心の中でツッコんで決して認めなかった。
    コヤリがなんなのかは知らなかったけど

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2020/01/24(金) 17:03:23 

    >>105
    私も一回でちゃんと読めなかった

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/01/24(金) 17:03:27 

    >>141
    学校の怪談じゃんって思ったけどエンジェルナンバーかもね

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2020/01/24(金) 17:05:22 

    >>118
    >>170
    共感してくれて嬉しい。ありがとうございます(;^_^A 優しい…。

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2020/01/24(金) 17:06:07 

    鼻毛ネタがチラホラあるから私も。
    鼻くその塊をゴソっと取ったっときに鼻毛も抜けたりするとめちゃくちゃ快感です。
    これ共感できる人いないかな?
    汚い話ですみません

    +30

    -1

  • 222. 匿名 2020/01/24(金) 17:07:02 

    >>119
    あなたのためのトピみたいよね

    +28

    -1

  • 223. 匿名 2020/01/24(金) 17:07:57 

    >>190
    あ、私も年賀はがきチェックしよう!

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2020/01/24(金) 17:07:58 

    >>1
    主がカワイイ!!!

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2020/01/24(金) 17:11:02 

    >>212
    クッソワロタwwww
    興奮したんね笑笑

    +38

    -0

  • 226. 匿名 2020/01/24(金) 17:11:07 

    >>206
    レジ横…怖すぎ。
    レジ横はお子様がおねだりしやすいお菓子か、探しにくい電池、高齢の方が思い出しやすいロウソクやお線香よね!

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2020/01/24(金) 17:11:44 

    高速2車線で前を並走する2台の車のナンバーが同じだったよ。しかも、自分の誕生日と同じ数字だったから余計にオォとなりました

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2020/01/24(金) 17:19:45 

    >>182
    良かったじゃん!
    日曜日頑張りすぎず、頑張れー!

    +70

    -0

  • 229. 匿名 2020/01/24(金) 17:23:11 

    >>35
    見たくないっていう人かいて意外だわ。私はむしろ見たい。私の人生は夢のほうがメインになりそうだけど。

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2020/01/24(金) 17:24:37 

    娘が公園からの帰り道、通りの向こう側に私にそっくりな人を見つけたと言ってきた。
    身長も体型も髪型も服も、まるでお母さん。
    で手を振ってお母さん!と声をかけようとしたら、見たことがないバッグを持っていて、違う人だと気づいたと。
    ドッペルゲンガーみたいで怖かった。らしい。

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2020/01/24(金) 17:26:15 

    旦那が今晩は枝豆ポタージュ飲みたいってさ。玉ねぎ切るの面倒だから市販のオニオンスープつかちゃって良いよね。。

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2020/01/24(金) 17:26:59 

    >>76
    そりゃ大変だけど、なんだかあなた明るくて好きよ!

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2020/01/24(金) 17:27:09 

    今朝父親が釣りに出掛けて帰宅したら、猫が後部座席で寝ていた。
    海から連れて来たのか、SAで紛れ込んだのか、それとも自宅を出る時から乗り込んでいたのか全くわからない。
    しかも猛吹雪で追い出す事も出来ず、肉球から血が滲んでいたので、病院に連れて行って手当てとノミダニの薬をもらい、初診サービスで猫フードと器を貰った。
    猫は普通に家を一廻りして、フードをもりもり食い水を飲み、小一時間でこの状態になった。


    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +93

    -0

  • 234. 匿名 2020/01/24(金) 17:27:23 

    >>76
    私は32歳で160cmだけど、この1年で53kgから75kg…。旦那より重くなった(涙)
    食べてるもんとか量とか増やしてるつもりないしむしろ引越しして通勤が徒歩15→35分と長くなったのにだよ。いや、知らず知らずカロリー取っちゃってるんだろうか。にしても太り過ぎだー!痩せるの難しいのに太るのは容赦ない。

    +40

    -0

  • 235. 匿名 2020/01/24(金) 17:30:41 

    >>119
    そりゃ笑うわ。笑って電話取りつげないわ(笑)

    +34

    -0

  • 236. 匿名 2020/01/24(金) 17:30:53 

    >>233
    それ多分キリストやで
    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +56

    -0

  • 237. 匿名 2020/01/24(金) 17:32:14 

    椅子に座るタイプのこたつ。
    こたつは人を駄目にすると言うけれど、これは駄目にさせてくれない。
    暖かくて眠たくなって寝っ転がりたいけど、出来ない(床がフローリングで汚い)。
    椅子に正座して突っ伏しても、あぐらかいて突っ伏しても、しっくりこない。
    諦めてスーパー来た。

    +24

    -0

  • 238. 匿名 2020/01/24(金) 17:39:18 

    >>233
    野良?のわりに毛の白い部分が綺麗よね。

    +21

    -0

  • 239. 匿名 2020/01/24(金) 17:43:23 

    犬の散歩でウンコ踏んできた
    いまだにウンコ持ち帰らない飼い主がいることにショック

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2020/01/24(金) 17:46:29 

    オッサンが図々しく誘ってくることが多い
    大人しそうだから無料風俗にでもしようと思ってるんだろうけど、空手5段だよ
    人気の無いところに連れてってボコりたい

    +63

    -0

  • 241. 匿名 2020/01/24(金) 17:48:12 

    >>233
    あらまー!可愛い!!!!
    そして233さんとお父様優しい!!ありがとう!!!!(*´꒳`*)
    一緒に暮らすのですか??

    +39

    -0

  • 242. 匿名 2020/01/24(金) 17:48:38 

    >>238
    病院に行ったらビオレさらさらシートみたいなやつで拭いてくれたの。
    でも元々そこまで汚れてなかったし、意外と毛づやも良くて、丸々してるから飼われてたのかも知れない。

    +23

    -0

  • 243. 匿名 2020/01/24(金) 17:51:13 

    部屋着のズボンが落ちてくる
    単にゴムが伸びただけだけど痩せたと思い続ける事にする

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2020/01/24(金) 17:52:24 

    >>241
    母が「たまちゃん」って呼び始めたから、多分飼うと思う。
    動物病院で念の為警察に届け出を出しておいて、って言われたから明日行ってみるよ。

    +53

    -0

  • 245. 匿名 2020/01/24(金) 17:53:15 

    >>113
    なんだよ、亡くなったのかよ😭
    文句の二つ三つ言おうと思ったのに 最後はありがとうと言いたかったとか😭😭

    +33

    -0

  • 246. 匿名 2020/01/24(金) 17:53:28 

    >>236
    神様ってネコだったのか 笑

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2020/01/24(金) 17:59:09 

    >>80
    それじゃぁ出ちゃうじゃんwww

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2020/01/24(金) 17:59:58 

    >>244
    わ!お返事ありがとうございます!
    たまちゃん、幸せ者ですね💕
    飼い猫だったとしても飼い主さんからしたらありがたすぎますね。
    お幸せに暮らしてください🐈🐈

    +33

    -0

  • 249. 匿名 2020/01/24(金) 18:00:21 

    まだまだ買って間もないと思ってたパンツが前の部分が
    すごく薄くなっててびっくりした。
    よく考えたらけっこう年数立ってるのかもしれない。
    そういうことってないですか?新しいと思ってたものが意外と
    古かったような。

    +25

    -1

  • 250. 匿名 2020/01/24(金) 18:11:25 

    >>109
    ww
    夢でよかったね!

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2020/01/24(金) 18:25:45 

    >>166
    え?あれ風俗なの?坂系アイドルの派生ギャルグループか何かかと思ってた。どうしよう、子供達と歌ってたよ。あの曲頭に残るよね。

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2020/01/24(金) 18:28:15 

    >>182
    よかったね〜!胸キュンしました!

    +45

    -0

  • 253. 匿名 2020/01/24(金) 18:30:38 

    >>198

    私も空箱見つけたことあります!!!
    隠すなら徹底的にやってくれ、、。

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2020/01/24(金) 18:50:29 

    >>201
    私はしまむらです。
    お腹すっぽりボクサータイプ。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2020/01/24(金) 18:50:45 

    >>2
    パンツはショーツのパンツ?
    それともボトムスのパンツ?

    穴あきさんが多くて、読んでたら分からなくなってきたww
    ボトムスの方のパンツなら、レギンスの方と共に「ダサい服選手権(タイトル合ってたかな?)」の時に活躍できそうなので育ててもらいたいです!!w

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2020/01/24(金) 18:51:59 

    嘘松とか自演言われそうだけどマジな話
    「好きな芸能人いるけどネットとかではめちゃくちゃ叩かれてるし悪口言われちゃってるんだよね〜」って話を小学生の甥になんとなく話したら悪口の内容も言ったからなのか
    急に目を擦りだしたからん?と思ったたら泣いてた
    「なんで?かわいそうだよ」って言われたからなんでかなぁ…って答えたら
    「ヒカキンとかコラボしたりしたらみんな良い所見てくれるかもよ!頼んでみなよ!」とか「そんな悪口言ったりする人はオリーブオイル(速水もこみち)に頼んでやっつけてもらったらいいんだよ!」ってめちゃくちゃ感情的になってたし
    なんかこんな事を話して申し訳なくなった
    けどヒカキンにも速水もこみちに頼む術を私は持ってない

    +44

    -1

  • 257. 匿名 2020/01/24(金) 18:53:36 

    ミネラルウォーター買うの面倒になって、浄水器を昨日取り付けた。
    浄水飲んで、そこそこ美味しいじゃん!と満足した後、念のため原水も飲んだら浄水との違いがわからなかった。
    浄水器いらないかもしれん。

    +52

    -0

  • 258. 匿名 2020/01/24(金) 18:54:52 

    毎月生理前日の夕方にアゴの決まったところに吹き出物ができる。
    そのうち治るしお知らせに便利だからもう気にしてないけど、こうして書き出してみるとなんか気持ち悪い現象だな…
    因みに皮膚科行って薬とかもらっても翌月またできる。

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2020/01/24(金) 18:58:56 

    >>8
    わたしはひたすら独り言。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2020/01/24(金) 19:00:59 

    >>36
    >>33は1のネタで、新たに2のネタを書いてくれるのかなと思ってしまった(笑)

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2020/01/24(金) 19:03:33 

    言い間違え系だとついさっきまでナチュナルだと思ってた正しくはナチュラルなんだね
    24歳ですw

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2020/01/24(金) 19:03:45 

    >>19
    >>90
    やめてwこの流れお腹痛いww

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2020/01/24(金) 19:04:05 

    >>45
    当たる気満々ww

    +52

    -0

  • 264. 匿名 2020/01/24(金) 19:04:49 

    >>33
    私は旦那の抜いちゃうよ〜、涙目になってるけれども人様にこう言う思いさせたく無いから!いいにくいよね、もしもし、すみません、鼻毛が見えてますよ、って、何故か。スカートがパンツに挟まったままだったら言えるのにね。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2020/01/24(金) 19:05:42 

    >>138
    ちょっとー!想像したらめっちゃ笑ったわ!

    +26

    -0

  • 266. 匿名 2020/01/24(金) 19:07:19 

    >>15
    うちの母だ、、、
    駐車場って全国ほぼこの会社よね、と。
    15年くらい前の発言。現在70歳。

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2020/01/24(金) 19:09:13 

    >>49
    参考にならないかもですが。私、一年以上レスでした。
    離婚考えて、夫に言いました。レスなら別れようって。私は家政婦じゃないって。最後は泣いた。

    レスの原因は、ささいなケンカ。私が謝って、解消しました。

    男ってデリケートなのかな?細かいことを気にするよね。


    +25

    -0

  • 268. 匿名 2020/01/24(金) 19:10:03 

    運転しているとたまに鳩とかが車道で寛いでるんだけれどもいつも何だかこのまま進むと鳩引きそうで怖い。じりじり運転してそれでも退かなかったらクラクション鳴らすんだけれども、本当はその前に飛んで欲しいな。鳥のせいで私きっと日本人の一生分のクラクションを1年間で鳴らしてる。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2020/01/24(金) 19:11:29 

    今はマシになったんだけど昔はコミュ障の極みでさ
    登校中に男子に「服のボタン取れかかってるよ」って声かけられて、テンパっちゃって「あっ!えっ…」とか言いながらボタンをブチィ!と引っ張ってもいで、恥ずかしくなって走り去ったのよ

    後ろから聞こえてきた「ワイルドだなぁ…」って声、忘れらんないわ

    +39

    -0

  • 270. 匿名 2020/01/24(金) 19:11:59 

    夢で遅刻する夢みて、ん?目覚ましなったよな!?って思って飛び起きたら時間過ぎてて、遅刻したことがある。
    もうちょっとはやく目が覚めてれば、ギリ間に合ったのに😭

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2020/01/24(金) 19:13:48 

    >>268
    前、それで車が鳩引かないようにゆっくり進んだら、パキパキだと音をたてて鳩引いてた。
    あれは結構ショッキングだったなぁ。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2020/01/24(金) 19:17:04 

    >>76
    え、嘘だよね?笑

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2020/01/24(金) 19:18:45 

    >>271
    😱

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2020/01/24(金) 19:18:49 

    かかとがガサガサ〜
    冬は温めると痒くなるよ。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2020/01/24(金) 19:20:06 

    >>35
    10年経つけど目覚めたら明日の朝って今の年齢で再スタートできるんだよね?
    絶対見る!
    好きな芸能人と同世代になって3年付き合ったのちに結婚する
    彼には悪いけど子供は失ったらどん底になりそうだから作らない
    一瞬でここまで妄想した(笑)
    でも、10年後にいきなり明日に戻ってしまったら今の環境についていけないかもしれないから少し怖いね
    世にも奇妙な物語みたいだ

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2020/01/24(金) 19:22:13 

    >>166
    バーニラバニラ高収入♪

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2020/01/24(金) 19:23:24 

    >>202
    わかる
    某航空会社のパイロットの奥様、という肩書の人がいたけど
    初対面で鼻くそが鼻息にそよいでいて
    それからどんなにマウントを取られても、鼻くそが行ったり来たりする人ってイメージだった

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2020/01/24(金) 19:27:03 

    >>233
    ごんぎつね、みたいな話ですか?

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2020/01/24(金) 19:27:55 

    食べる事に興味なくなりたい。
    そしたら大分出費減るのに。
    食べる事しか生き甲斐がない。

    +20

    -0

  • 280. 匿名 2020/01/24(金) 19:29:03 

    >>15
    わたしも、そうだった。
    ちびまる子ちゃんの漫画かアニメで、まるちゃんがこの会社は儲かってるなぁ〜って言っていいて、わかったよ。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2020/01/24(金) 19:33:51 

    >>233
    キレイな毛並みだね、外飼いの猫で今頃飼い主が探してるかもよ?もし野良だったら福を呼ぶ猫かもしれない…!
    保護してくれてありがとう、優しいお父様ですね

    +33

    -1

  • 282. 匿名 2020/01/24(金) 19:46:50 

    >>13
    親切だけど、鼻は小鼻含めた全体が鼻じゃない?w

    +68

    -1

  • 283. 匿名 2020/01/24(金) 19:49:18 

    >>138
    すごく綺麗なママで想像してしまった
    笑いが止まらなくなった
    離れたとこにいる子どもに聞かれたら恥ずかしいから密かに肩を震わせてます

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2020/01/24(金) 19:49:22 

    レジの店員さんがあまりにも綺麗だったよで、お姉さん綺麗ですね!モデルさんみたい!と声をかけたら

    本当ですか!うれしい!
    実は目と鼻整形してるんです😊
    と、まさかの返しだった

    +60

    -0

  • 285. 匿名 2020/01/24(金) 19:50:47 

    猫のゴロゴロする音は
    どこから鳴っているのか、まだ解明されていないらいしい。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2020/01/24(金) 19:51:13 

    >>60
    テレビもねぇ!ラジオもねぇ!

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2020/01/24(金) 19:53:18 

    >>2
    私はゴムがユルユルのずっと履いてるww
    タイツ履いてもズルズルしてきてお尻の下まで下がってくるけど、気にしてない!
    だから、ワンピースのまま履いたら脱げちゃう🤣
    でもね、ユルユルが楽でなかなか買い直そうと思えないんだよ。
    女終わってる😂

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2020/01/24(金) 19:54:19 

    プルサーマル計画の事を国家レベルの大きい船、古沢丸計画だとわりと最近まで思ってた。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2020/01/24(金) 19:54:31 

    >>285
    猫のゴロゴロする音がどういう音か知らなかったので、鼻の調子が悪い(ズビズビしてる)と思って医者に見せたことがあります

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2020/01/24(金) 19:56:29 

    >>55
    読書はいいかも!
    でも10年分のガルちゃんしそう。
    そしたらガルで有名な預言者になれるね!!

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2020/01/24(金) 19:58:56 

    >>275
    それ思ったよ。
    でも目覚めたら地獄だからやらないかな…
    相手の記憶になんとなくでも残るならワンチャンアリかもしれないけど。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2020/01/24(金) 20:01:32 

    >>1
    かなりムカムカすることがあったけど爆笑したw
    ありがとう!

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2020/01/24(金) 20:02:06 

    >>256
    もこみちヒーローに転職したんか…

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2020/01/24(金) 20:08:00 

    パンツは破れてもはいてるって方多いみたいだから、パット付きのキャミソールが破れてるのをそのまま着てる自分も普通だと分かって安心。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/01/24(金) 20:08:58 

    ここの住人の皆様優しそうだから投下。

    うちの姉ちゃん、本当に妹思い、人思いだと思う。大人になって結婚/出産、姉ちゃん不妊で色々あったけれども彼女が浄化できてからは積極的に私の心の支えになって貴方に子供達がいるから両親の面倒は私が見るプラス子供達を本当に親には出来ない砦となってくれている。ちょっとやり方はずれていても、情報が古くても。

    今日もインフルプラス胃腸炎プラス毛ジラミ、犬も吐きまくっているで阿鼻叫喚な私を励ましてくれたいる。

    姉ちゃんにどんな恩返しできるかなあ。

    +15

    -3

  • 296. 匿名 2020/01/24(金) 20:16:46 

    旦那のスーツのポッケから

    男塾グループ
    って書いてあるライターが出てきたのでスマホで調べ

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2020/01/24(金) 20:27:54 

    >>17
    他のレジに並ぶとかは?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2020/01/24(金) 20:28:09 

    >>265
    >>283
    笑っていただけて嬉しいです。パンツ破った甲斐がありました!

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2020/01/24(金) 20:34:00 

    体重が規定値を超えると喘息を発症する事に気がついた。
    調べたら、肥満喘息という疾患があるそうだ。
    まさにそれ。

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2020/01/24(金) 20:39:01 

    >>135
    どゆこと?

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2020/01/24(金) 20:41:23 

    23の方に似てるかもだけど
    ドラマ医龍に出ていたのは、真矢みきさんだと思っていたら、
    何年か前に、稲森いずみさんだったと気づいた。。

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2020/01/24(金) 20:42:26 

    >>166
    キャバ嬢の広告だと思ってた。

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2020/01/24(金) 20:44:20 

    BOSSの再放送見てたら刑事役で長谷川博己が出てきた
    全然光ってなかった

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2020/01/24(金) 20:46:31 

    ちょっと雨降ってたんだけど、信号のない歩十字路に10歳くらいの自転車に乗った男の子が、渡ろうと待っていて
    左折しようとする車が、男の子が渡るの待ってた
    けど男の子は腕を右から左に振って大きく頷きながら、お先どうぞどうぞ、と口パクで合図してた
    車が行かないから、尚更オーバーアクションで、どうぞ!どうぞ!とやり始めたので
    渡らせてもらえばいいと思うよ〜と声をかけて一緒に渡ったら、
    「そだね〜」と言いながら走り去って行った
    おうちの人が親切なドライバーなんだろうなと思った

    +16

    -0

  • 305. 匿名 2020/01/24(金) 20:53:04 

    ナウシカはずっとノーパンだと思ってた
    ベージュのタイツ履いてるの?
    まぎらわしいw

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2020/01/24(金) 20:53:48 

    今日は七草粥を作ってゆず湯に入りました

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2020/01/24(金) 20:55:05 

    毎日鏡の前で全裸でつま先立ちしてお腹ひっこめて『この位のスタイルならイケるんだけどなぁ…』って現実逃避してる。

    足の長さだけはどうにもならないと解っていながらやめられない習慣

    +12

    -0

  • 308. 匿名 2020/01/24(金) 20:58:06 

    >>35
    インセプションて映画知ってる?
    ディカプリオの
    夢を操るの話だよ
    ケンワタナビも出てるよ

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2020/01/24(金) 20:59:58 

    >>43
    小学生の時の担任が少女漫画は登場人物の感情を知るのにいい勉強になるって言ってたよ

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2020/01/24(金) 21:00:57 

    一年以上会ってなかった母親にこの間会ったのだけど1言目に言われたのが
    「鼻いじった?」

    いじってないしなんなら眉毛しか描いてないほぼすっぴんだよ顔忘れんな

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2020/01/24(金) 21:04:02 

    昨日仕事帰りにスーパーで歌舞伎揚を買って帰ったら、今日会社でもらったおやつが歌舞伎揚でした

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2020/01/24(金) 21:12:31 

    >>114
    友達の友達が女性用風俗使ったらしい!
    デリヘルみたいにホテルで待ち合わせるらしいよ

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2020/01/24(金) 21:15:25 

    >>124
    キャバクラは女性客も大丈夫だよー

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2020/01/24(金) 21:21:58 

    >>311
    スーパー歌舞伎やん!

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2020/01/24(金) 21:28:14 

    >>76
    どこの炊飯器なのか気になる!笑

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2020/01/24(金) 21:29:35 

    スタバでコーヒー飲みながら少しだけ作業してたんだけど、肩買ってきたからアンメルツ塗ろうと思ったら、間違えてスティックのりを塗り塗りしてしまった・・・。
    おかげで肩がベタベタです。
    消えいろどころか消えたいです
    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +31

    -0

  • 317. 匿名 2020/01/24(金) 21:34:18 

    >>205
    サイドの部分とお尻の上の生地かなぁ
    トイレとかお風呂で履く時に勢い余って爪が貫通するよ

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2020/01/24(金) 21:37:26 

    >>100
    レンタル彼氏利用してました。3.4年前
    毎週家に泊まったりしてたし楽しかったけどお金かかるから辞めた。お金抜きで海外に行ったりもしたよ。

    最近は若い綺麗な子や風俗嬢がかなり利用してるみたい。もちろんおばさまも。
    メンヘラ多いしレンタル彼氏でも必ず枕はしてるからそれでもいいなら応援したら?彼氏がイケメンならね。

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2020/01/24(金) 21:43:12 

    >>91
    私も10月に2~3日出血してから来ていない。
    今年で50になる、まだ49歳。中1になる
    春休みから始まったから36年?
    もう終わるのかなぁ。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2020/01/24(金) 21:52:14 

    >>182
    あなたの飾らない振舞いが
    (トッピングマシマシ!笑笑)
    とても好印象だったのでは?

    日曜日、楽しんできてね!
    いい報告まってる。

    +56

    -1

  • 321. 匿名 2020/01/24(金) 21:56:30 

    官製ハガキは「完成」ハガキと思っていました。
    だって完成されているもん。

    切手貼らなくていいから・・・。

    +21

    -1

  • 322. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:12 

    30年付き合った友達がいたけれど(同性)
    あまりに酷い事ををされ続けてきたので

    思い切って「この30年私の我慢で成り立った付き合いなの」と言って
    「これからは思ったことをはっきり言うから」と言ったら

    その日から絶縁状態になった
    せいせいした半面、みんなに私の悪口を言っているのだろうなと
    想った。

    ただ単に向こうは見下せる相手だから付き合っていたのだとはっきりしたわ。
    私も馬鹿だった。

    +21

    -0

  • 323. 匿名 2020/01/24(金) 22:10:45 

    >>34
    追加
    それはオカダンゴムシね。在来種のコシビロダンゴムシがいてそれは森へ追いやられたの。

    +21

    -0

  • 324. 匿名 2020/01/24(金) 22:16:18 

    >>13
    鼻のところはたぶん鼻筋だよ!

    +17

    -1

  • 325. 匿名 2020/01/24(金) 22:24:51 

    >>284
    あらら、なんて返せばいいか分かんないね。
    でも本人がオープンにして気に入ってるんならいい事だね。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2020/01/24(金) 22:40:25 

    >>182です(^^)
    たくさんの+とコメントありがとうございます!!
    励みになります。

    >>228 >>252 >>320
    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです!!
    緊張してラーメンの味がわからなかったですが(でも
    完食)その日は心もお腹もいっぱいになりました!!

    いいご報告が出来るように程よく頑張ります(^^)

    +57

    -0

  • 327. 匿名 2020/01/24(金) 22:49:06 

    先月まで中村倫也を【なかむらりんや】だと思っていた。友達になかむらりんやってさ〜って言って間違いを指摘されて知った。めっちゃ恥ずかしかった。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2020/01/24(金) 22:53:43 

    >>327
    有名人の名前間違いトピあるから見てみるといいよ

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2020/01/24(金) 22:56:58 

    >>13
    えっ!
    この画像で鼻って囲んであるところが「小鼻」だとずっと思ってた…

    +3

    -2

  • 330. 匿名 2020/01/24(金) 22:59:46 

    この前ラストレターって映画を見たんだけど、松たか子と福山が握手するシーンがあって、手元がアップになったら福山の親指の爪が伸びててキモって思った。

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2020/01/24(金) 23:02:21 

    >>2
    プロジェクトチームかなんかのおじさんが学校に来てたけどジーンズに穴が空いてて周りがクスクス笑ってた‪w

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2020/01/24(金) 23:04:46 

    美容室で切ってもらった髪が思ってたのとちがくてお直しおねがいしようか悩み中。

    実際お直しする人っていないのかな?

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2020/01/24(金) 23:05:24 

    走ってる最中にスニーカーの靴紐がなくなり、困って悩んだ結果伸ばしていた鼻毛を編んで靴紐にする夢を一年前に見ました

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2020/01/24(金) 23:06:49 

    ディオールのリップマキシマイザーっていうグロス(?)をプレゼントでもらったの。
    昨日何の気なしに塗って寝てみたんだけど、朝起きたら唇にヒアルロン酸入れ過ぎた人みたいな唇になってて面白かったわ。

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2020/01/24(金) 23:17:42 

    >>33

    鼻毛が出てる時は、

    ねぇねぇ、こんにちは してるよ。


    鼻毛が、複数 出ている時には、

    こんにちは流星群が 見えるよ。と、伝えています。

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2020/01/24(金) 23:27:18 

    >>33
    うちでは、「ハピ毛がこんにちは!してるよ〜」と言います。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2020/01/24(金) 23:36:59 

    ある教室に通うことにしました。先生から入会にあたって契約書が読み上げられました。
    「欠席するときは、そのうまっ!、お知らせください。」

    うま→旨(むね)です。

    +24

    -0

  • 338. 匿名 2020/01/24(金) 23:44:03 

    >>41
    目覚めたら明日の朝、あくまで寝てる?間に、10年ありありとした夢みられるってことでしょ?

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2020/01/24(金) 23:45:47 

    >>337
    え〜その先生で大丈夫⁇
    何の教室なのか気になるなー(^.^)

    +13

    -0

  • 340. 匿名 2020/01/25(土) 00:05:50 

    寝る前にサプリメントを3粒飲もうとして確かに3粒出したんだけと、2粒しか見当たらなくて、あれ~無い無いと探していたら、オットー口の中にありました~😄

    +7

    -2

  • 341. 匿名 2020/01/25(土) 00:11:59 

    この間テレビでグータンヌーボに俳優の満島さんが新MCで紹介されてたのを見たけど
    割りと好きな俳優さんだったから楽しみにしてたのに、翌週放送されたのは2019年のおそらく1月分の放送回だった
    九州住みです..動画配信サイトで見れば良いんだけど、うっかり見忘れそう。今年のグータンヌーボ放送してください..

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2020/01/25(土) 00:12:17 

    洗濯機壊れた
    共働きだから、いつも夜洗濯してるに!!!
    今コインランドリーにて洗濯終わるの待ってます

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2020/01/25(土) 00:12:21 

    >>46
    私もすっごいわかる。
    結果コミュ障みたいになってる。

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2020/01/25(土) 00:16:36 

    >>59

    病院行った方がいい。
    私痔の経験者だし、今痔の患者さんが沢山いる病院で働いてるけど、ただの痔だと思ってたのにそうじゃないケースもあるし、何より、やっぱり先生の処方薬は一番効く。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2020/01/25(土) 00:31:00 

    >>100です
    >>115
    私も何故、それを選んだ?と思いました
    他のバイトと比べ、時給がいいからだと思いますが...
    馬鹿ですね

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2020/01/25(土) 00:41:37 

    >>14
    うちの旦那、怪しいサングラスして運転してるわ。
    旦那だったらごめん。

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2020/01/25(土) 00:52:59 

    肩甲骨を健康骨とバカな勘違いをしていました。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2020/01/25(土) 00:54:17 

    >>69
    それは大変ね。
    トイプーなら月1回トリミングで後は自宅でシャンプーで済むよ。

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2020/01/25(土) 00:55:20 

    東出を、「ひがしいで」と読んでいた。
    これから先、あまり見なくなりそうなタイミングで、「ひがしで」と読むことを知った。

    そもそも杏のダンナという認識しかなかったからなあ。。。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2020/01/25(土) 01:02:35 

    >>332
    スマホで画像見せてこんな感じでってお願いするんだけど、そうやって見せても長さとか違ったりするからその美容師さんにまたお願いしても無駄だろうなぁと思ってしまうからお直しお願いしたことはないな。
    てか、画像より明らかに短く切られるからお直しも何もって感じだわ。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2020/01/25(土) 01:05:27 

    >>94
    私いまのいままで「うしろで」って読んでたよ〜…

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2020/01/25(土) 01:07:26 

    >>29
    オリンピックイヤーだからかな

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2020/01/25(土) 01:10:38 

    >>298
    一瞬 パンツかぶった に見間違えて何事かとアンカー辿ったらどのみち笑ったw

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2020/01/25(土) 01:10:46 

    今日ユニクロ行ってて、いつもメンズの方もチェックするんだけどメンズのセーター見てたら若い兄ちゃんにXLってでっかいですかー?て言われておーおーユニクロでナンパかよーと思ったら店員さん…?じゃないっすかーて言われたw
    たしかにトップスユニクロだからね、間違えられてもしょうがないよねwっておもった

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2020/01/25(土) 01:11:37 

    >>23
    えっ本物の姉妹じゃないの?!

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2020/01/25(土) 01:12:40 

    >>141
    わかるー!
    私は4時42分とかタイマーだと4分42秒とかなの。
    なんか縁起が悪そうな数字だよね。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2020/01/25(土) 01:13:29 

    >>44
    何で見たかは忘れたけどちょくちょく見かけるよ

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2020/01/25(土) 01:15:02 

    >>99
    カタカタ音が鳴るのが恥ずかしいので、
    蓋を開けて巻き、
    手でミシン目通りにカットします。

    出る時に蓋を戻します。

    この方法は、
    会社であみ出しました!
    今では何処でもやってます。

    +1

    -1

  • 359. 匿名 2020/01/25(土) 01:21:36 

    今矯正が終わってリテーナーの時期なんだけど、マウスピース型のリテーナーでそれはめると無意識に歯を食いしばってしまうんだよねー
    付けるのやだなー

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2020/01/25(土) 01:22:42 

    >>2
    穴が開きそうなくらいが最高に履き心地いい。
    ゴムは伸び、生地はなじみ締め付け感もなく最高ですよね。


    +5

    -0

  • 361. 匿名 2020/01/25(土) 01:25:32 

    つい最近(30歳)まで、神経衰弱のことを真剣衰弱だと思ってた。

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2020/01/25(土) 01:29:51 

    >>354
    なんでサイズ感聞いたらナンパになるのよw

    +21

    -0

  • 363. 匿名 2020/01/25(土) 01:40:30 

    >>205
    引き上げるときに雑にやると横のレースに指刺しちゃって空いたりするよ。さすがに布地部分は開かないけど、ここなら布地に穴開けてる猛者もいそうだ

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2020/01/25(土) 01:55:03 

    「君に届け」ってアニメを一気に見て最後泣いてる時に気づいた。「あれ?これ前も全部見たわ」。これが老化か

    +21

    -0

  • 365. 匿名 2020/01/25(土) 01:55:35 

    このトピタイみたいな歌詞をどこかで聞いた気がするが思い出せない。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2020/01/25(土) 01:56:33 

    >>13
    おち・・・

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2020/01/25(土) 01:57:10 

    >>355
    姉妹じゃないけど、あまりに似てるから中谷美紀は道で柴咲コウさんですよねって話しかけられて、サインまでしたらしい。
    この世には、中谷美紀の書いた柴咲コウのサインがある。

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2020/01/25(土) 01:58:39 

    >>4
    ねえ。

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2020/01/25(土) 02:01:26 

    高嶋ちさ子をずっとサチコだと思ってた。
    テレビで「お、今日はサチコ箱根でロケかあ?」なんて調子こいて言ってた。
    つい最近ちさ子と知った。
    何故知ったかは聞かないでくれ。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2020/01/25(土) 02:17:52 

    >>46
    高望みってたとえばどんな感じ?

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2020/01/25(土) 02:19:02 

    >>151
    妙なニオイするよ
    どこだったかでツバのニオイみたいだと書かれてて、あー近いかもと思った
    刺激臭とかではない、生臭いような何とも言えない臭さ。私は続けるの無理だった

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2020/01/25(土) 02:19:24 

    >>201
    同じかわからないけど、生協でパンツ買ってる。綿100%で股上深め。ものすごく履きやすくてもう元に戻れない。

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2020/01/25(土) 02:23:25 

    >>80
    それはすごいww

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2020/01/25(土) 02:27:50 

    >>2
    今、丁度後ろに空いてる!

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2020/01/25(土) 02:53:46 

    駅トイレのアナウンスの「多機能トイレ」は「滝のおトイレ」って聞こえてた。

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2020/01/25(土) 03:06:26 

    乱視を卵子だと思ってた
    小3くらいの時だけどね

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2020/01/25(土) 03:33:08 

    本当にくだらないけど、チェリーボーイの対義語がチェリーガールだと思ってて、「え、私チェリーガールだよ」って謎発言したとき、皆んなに「タマついてるの??」って笑われた。
    ほんと恥ずかしかった

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2020/01/25(土) 05:16:10 

    アラフォーだけどドキンちゃんのお皿を使っています、痛くてごめんなさい…。

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2020/01/25(土) 07:34:17 

    >>141
    そういう時ある!そんな時はエンジェルナンバーでググってきっと良いことがあると思うようにしてる

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2020/01/25(土) 08:02:02 

    >>334
    つい先日見たばかりで、この方を思い出したわ
    【ネタ系】話すほどじゃない話を聞かせて

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2020/01/25(土) 09:08:14 

    >>148
    東出の不倫期間www

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2020/01/25(土) 09:14:07 

    >>22
    縫うと意外と大丈夫だったりする。タグつけるプラスチックを切るときに誤って切ってしまった靴下、悔しくて縫ったら全然わからないレベルで修復できて、そっからほつれたりもしてない。

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2020/01/25(土) 09:26:14 

    >>13
    ち○こにしか見えない私は疲れてるのかな

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2020/01/25(土) 09:28:31 

    >>76
    胃腸が強いの?

    私ストレスで過食することあるんだけど60キロの壁超えたことないんだよね
    途中で体調崩してダウンする

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2020/01/25(土) 09:52:17 

    >>10
    こないだ買ってハズレた。当選番号見たら444とかで嘘だろってなったよ(笑)

    +4

    -2

  • 386. 匿名 2020/01/25(土) 10:51:22 

    部屋着のズボンお尻の穴付近にでかい穴が空いて一年履き続けて15センチ程に育った。今朝洗って外に干した

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2020/01/25(土) 11:30:35 

    >>356
    私も!!!!
    ふと時計見ると42分てことが本当多い

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2020/01/25(土) 11:32:18 

    >>383
    違う違う、欲求不満なのです

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2020/01/25(土) 11:35:29 

    >>99

    嘘ってことでいいかね

    っていう悪意のない決めつけが秀逸w

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2020/01/25(土) 12:28:26 

    フェアリーテイルに今頃ハマって
    グレイとジュビアが好きすぎて
    この2人のイラスト探したり、小説読んだりしてる

    頭の中がもう2人でいっぱい

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2020/01/25(土) 12:29:36 

    女性5名、男性2名の総勢7名の職場だけど、この男性2名はゲイカップル。
    休憩取るのも外出するのも希望休も一緒。
    本人たちは誰にも気付かれていないと思ってるけど、私は知っている。

    +11

    -0

  • 392. 匿名 2020/01/25(土) 12:30:35 

    私はずっと間食をしないを
    完食と勘違いしていました。
    ダイエットしたときに完食しない
    ように少し残していたんですが
    もったいなくて食べちゃった。
    って友達に話したら完食じゃなく
    間食だよ。と言われた(`・∀・´)

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2020/01/25(土) 12:31:06 

    >>82
    ここのトピ見ながら寝落ちしたら、
    えがちゃんジャポニカが家中にぶら下がってる夢見たよ。
    楽しかった。
    ありがとう。

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2020/01/25(土) 12:38:19 

    旦那の母が「麒麟が来る」をアフリカからキリンが江戸に初めてやって来る物語だと勘違いしていて可愛かった

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2020/01/25(土) 12:46:20 

    大嫌いな先輩がトイレから戻ってきたら、ワンピースの腰辺りにおりものシートが貼りついていた。
    嫌いとかそういうのの以前に、何て言って教えたら良いか分からなくて、そのまま放っておいた。

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2020/01/25(土) 12:50:17 

    >>141
    あるある!
    私はいつも、4:27と、9:27。
    謎よね。怖すぎ。
    死にな苦にな!ひぇ~!!

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2020/01/25(土) 13:12:02 

    ここ最近すごく蟹が食べたくて、夢にまで見ました。
    蟹いっぱい入った味噌汁を職場の人が大きな鍋で作ってくれてる夢です。

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2020/01/25(土) 13:14:50 

    >>2
    穴の場所によっては余裕で使える。
    タイツも足の指に穴が開いていても、飲み会で座敷だったり、どこかへ訪問する予定が無いなど確実に靴を脱がない時には使ってた。
    先日かかとに大きな穴ができたので流石に諦めました。

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2020/01/25(土) 13:29:39 

    >>14
    あるある!男の人を早歩きで追い抜かしたんだけど、その後ずーっとついてくるの。曲がっても曲がっても‥。
    超早歩きで職場について、裏口の暗証番号入れて入ってドア閉めて「ふぅ〜」ってなってたら
    なんとその人も入ってきてびっくり!内心「ぎゃーーーー」ってなった。

    まさかの同じ職場の知らない人だったw

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2020/01/25(土) 13:46:56 

    >>27
    にんじんさんに連れられて…
     だと思ってた!小さい時にね!

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2020/01/25(土) 13:54:19 

    >>141
    それ脳科学か何かで本当は1日何回も時計見てるんだけど、意識してる時間だけやたらハッキリ覚えてるからその時間だけ見てる気がするんだって。

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2020/01/25(土) 13:54:51 

    >>32
    こっちが金貰いたいレベル

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2020/01/25(土) 14:20:35 

    初めて年賀状くじの当選を調べてみたら、3等だけど3枚当たってた。
    毎年確認してれば良かった~!

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2020/01/25(土) 14:21:47 

    >>364
    あるあるあるあるーーーー笑

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2020/01/25(土) 14:48:44 

    小学生ぐらいの時にボーッとCMみてたら

    「あれ、、?なんかシーエムって1つの商品凄い褒めてるな…もしかして、、シーエムって、、!!」

    と慌ててお母さんにCMは商品を宣伝するものなのか確認しました。

    あの時の衝撃は忘れないな〜

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2020/01/25(土) 15:02:13 

    >>27
    え!そう思ってた!
    ほんとは何?!

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2020/01/25(土) 15:42:17 

    占いであなたの近くに分かり合えるファミリーが居るから探してと出たんだけど、ぼっちだから誰も思い当たらなかった。
    そして寂しさを紛らわす為にガルちゃんにハマった今はガルちゃん民がその占いで出たファミリーだと思ってる。

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2020/01/25(土) 15:47:16 

    >>11
    子年だからという理由ならかわいいいいぃぃ!
    けど、ストレスだと思うから対策してあげて(;ω;)

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2020/01/25(土) 15:57:00 

    【下ネタ注意】

    ↓ ↓

    昔中学生の頃、近所で露出狂にあったんだけど、その露出狂のチ○コがデカすぎて太すぎてグロくて今でも印象に残ってる。
    軽く見積もって長さ25センチ以上は絶対あったと思う。太さも半端なくて、もはやチ○コに見えなかった。最初、太くてデカい棒ぶら下げてる変な奴がいるな〜と思ってよく見たらチ○コだったってかんじ。一緒にいた小学生の妹も、ショックを受けるというよりは「なにあれ!?デカすぎでしょ!」とあまりのデカさに驚いていた。

    デカすぎてあの男の相手する女が可哀想だと思った。
    下品な話で申し訳ないけど、挿入されたらあれはデカすぎて膣が裂けるレベルだと思う。
    顔は正直カッコよくなかったし、露出狂なんてするぐらいだからそもそも相手してくれる女いるのか分からないけど。あのデカさはやばい。

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2020/01/25(土) 16:35:34 

    >>344
    うちの家族、痔だと思って病院に行ったら 大腸ポリープだったよ。
    やはり素人判断は危険なんだなと思いました。場所が場所だからちょっと怯む気持ちはわかりますけどね。

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2020/01/25(土) 19:45:33 

    ふと思ったんだけど、最近岡田結実ちゃんを見かけない気がする

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2020/01/25(土) 19:46:27 

    >>406
    異人さんだよ

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2020/01/25(土) 19:55:15 

    >>364
    わろた
    でもわかる!笑

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2020/01/25(土) 20:31:19 

    GReeeeNのキセキ
    ♪2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして

    ♪太陽に添って歩いて 終わらないを形にして
    と勘違いしておりました

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2020/01/25(土) 21:44:54 

    >>388
    そうかも(笑)

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2020/01/26(日) 16:47:22 

    >>76
    白米美味しいよね〜
    お菓子よりお米とかパンの方が太りやすいんだなと思った
    お菓子いっぱい食べててもあまり変わらなかったのに、卵かけご飯に納豆ご飯ピザトーストも食べたいって欲のままに食べてたらみるみる太った

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2020/01/27(月) 11:06:08 

    >>399
    内心じゃなく私だったら声に出ちゃいそう!
    けど笑ったわ

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2020/01/27(月) 16:54:05 

    >>349
    せっかく覚えてもらったというのにねぇ〜。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード