ガールズちゃんねる

ユーミン(松任谷由実)自宅での新年会が豪華すぎ!ゆず北川悠仁、JUJU、千秋ら…過去に小泉進次郎氏も

47コメント2020/01/23(木) 13:14

  • 1. 匿名 2020/01/18(土) 08:20:01 

    ユーミン自宅での新年会が豪華すぎ!ゆず北川、JUJU、千秋ら…過去に進次郎氏も/芸能/デイリースポーツ online
    ユーミン自宅での新年会が豪華すぎ!ゆず北川、JUJU、千秋ら…過去に進次郎氏も/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・千秋が17日、インスタグラムを更新。恒例となりつつある松任谷由実家での新年会に1人娘(15歳)と一緒に参加したことを明かした。


    ユーミンがキッチンで料理を作り、夫で音楽プロデューサーの松任谷正隆氏が外で肉や野菜を焼いてふるまうという新年会。出席したメンバーもゆず・北川悠仁、JUJUら豪華で、インスタでは正隆氏、北川、JUJUと撮影した写真を公開した。JUJUはほぼすっぴんだ
    千秋はユーミンの自宅に遊びに行ったり、外でご飯を食べるなどの友人関係。少なくとも2010年以降、ほぼ毎年のように“ユーミン新年会”に参加するのが恒例となっており、17年にはaiko、北川・高島彩ファミリーらが、14年には小泉進次郎氏らが参加していた。

    +11

    -12

  • 2. 匿名 2020/01/18(土) 08:20:55 

    リビングに小川が流れてんだよね

    +8

    -1

  • 3. 匿名 2020/01/18(土) 08:21:13 

    JUJU…w

    +115

    -3

  • 4. 匿名 2020/01/18(土) 08:21:34 

    なんで千秋?

    +51

    -0

  • 5. 匿名 2020/01/18(土) 08:21:35 

    進次郎情報は別にいらんやろw

    +37

    -1

  • 6. 匿名 2020/01/18(土) 08:22:16 

    そりゃあのポップスの女王、ユーミン様だもの。
    自宅も凄いんだろうなーー!

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2020/01/18(土) 08:22:21 

    個人的に千秋は豪華芸能人枠に入らない
    ホホホイ

    +115

    -2

  • 8. 匿名 2020/01/18(土) 08:22:31 

    ユーミンの誕生会にユージンが!?

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2020/01/18(土) 08:23:09 

    アヤパンは来ないのかな?

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2020/01/18(土) 08:24:22 

    JUJUって言われなけりゃ誰かわからないね

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2020/01/18(土) 08:29:42 

    美味しい料理たくさん出てきそう😋

    +5

    -3

  • 12. 匿名 2020/01/18(土) 08:30:32 

    JUJUに親近感w

    +67

    -1

  • 13. 匿名 2020/01/18(土) 08:32:03 

    「春よー」
    「ダメーっ!」

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/18(土) 08:34:01 

    >>1
    これ千秋があげた写真なんだ。だって千秋の顔だけが・・・

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/18(土) 08:34:30 

    >>7
    マーをやりなさい

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2020/01/18(土) 08:36:42 

    性格悪いから大嫌いです

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2020/01/18(土) 08:39:19 

    え?JUJUって今妊婦さんなの?

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/18(土) 08:41:18 

    >>17
    常に酒太りのイメージ

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2020/01/18(土) 08:43:42 

    これ千秋が上げたやつだよね?
    自分の写りはいいのにJUJUの写りが悪い
    まぁ、いかにもそういう事しそうな人ではあるけど

    +61

    -0

  • 20. 匿名 2020/01/18(土) 08:47:54 

    JUJUはいつもに比べたらかなりの薄化粧かな?
    でも想定の範囲内の顔だったわ

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/18(土) 08:48:24 

    JUJUは、こんな写真晒された事知ってんのかな?
    勝手にアップしてそうで気の毒

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/18(土) 08:48:57 

    これは加工はされてないの?
    加工とかよく分からないから明らかに加工されてるのぐらいしか分からん

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/18(土) 08:58:29 

    ミュージシャン生活長いのに、交流メンバーがこれって、豪華っていえるのかな?
    夫婦揃って変わり者だから、あんまり友達はいなさそう。

    +16

    -3

  • 24. 匿名 2020/01/18(土) 08:59:02 

    千秋って本当に性格悪いのね

    +39

    -1

  • 25. 匿名 2020/01/18(土) 09:03:13 

    がるでは評判良くない人ばかりだね

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/18(土) 09:04:50 

    小泉しんじろう

    の名前で安っぽさ500倍

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/18(土) 09:16:37 

    >>4
    ユーミンは自分と同じ薄顔で、お金持ちのお育ちの良いコが好きだから

    +14

    -3

  • 28. 匿名 2020/01/18(土) 09:20:01 

    >>27
    原田知世もお気に入りだった

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/18(土) 09:23:09 

    ユーミンめっちゃくちゃ気ぃ強いから家におよばれしたら気疲れしそう。だけど私も行きたーい!(笑)

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/18(土) 09:25:58 

    >>28
    原田知世はわかるけど千秋はわからない。
    お金持ちの育ちのよい感じはないし、他のメンバーの良さをひとりで打ち消してる感じ。

    そもそもユーミンとか子供のいない人達にずーっと娘の相談話で終わらせる事に躊躇は無いのかな。
    他の話題にいけなくて終わっただけじゃないの?
    空気読めてないように思う。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/18(土) 09:33:28 

    >>30
    千秋は日本でトップのガラス会社の社長令嬢でした
    今も社長をされてるかわかりませんが

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/18(土) 09:40:43 

    進次郎がいてももうすごい!とは思わんな

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/18(土) 09:48:11 

    以前、トピにあったアッコの『誕生日会』より、ユーミンの『新年会』の方が楽しそう♪ 

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2020/01/18(土) 09:55:31 

    やっぱりボーダー柄は太って見える事実を再確認した
    あんなにスリムなJUJUでも、ふっくらして見える

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/18(土) 10:44:37 

    >>1
    ユーミンの旧姓は「新井」な。ポエ次郎とは在日繋がりだろw

    +5

    -7

  • 36. 匿名 2020/01/18(土) 10:48:04 

    >>32
    人妻をホテルに誘って肉体関係に及ぶ癖を有する国会議員とか、コイツは基地外かよ。記者に、これを聞いてほしい。

    「小泉大臣、御出産おめでとうございます。こんな時になのですが、大臣が以前不倫をした女性は大臣の不倫が元で離婚して居る訳ですけども、SNSなどで世間ではこのことで疑問が沸き上がって居ますので質問いたします。

    国会議員で有りながら、既婚者で子供も居る相手女性をホテルに誘って不倫を重ね、それが原因で離婚させ、子供を片親にした責任は重い、会見を開いて謝罪すべき。
    そもそも小泉大臣はこの件に関して、『個人的な事は答えない。』と主張しているが、それは<逃げ>だ。そもそも同じく個人的な結婚やこのような出産では会見を開いて答えてるのに、辻褄が合わない!小さくとも幸せに暮らして居た一家庭を崩壊させ子供を片親にした罪は重い!会見を開いて謝罪か釈明をすべきだ。この離婚に依り、どちらか一方に引き取られて行った子供が可哀想だ!
    と言う世間の指摘への受け止めをお聞かせ下さい。」

    居ないの、史上初の人妻を誘惑してホテルでに肉体関係に及んで離婚させ、子供を片親にした国会議員に、その子供への気持ちを、謝罪を求めて質問する記者は。

    +3

    -5

  • 37. 匿名 2020/01/18(土) 11:02:31 

    >>2
    凄い。しかし、手入れが大変そう

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/18(土) 11:34:31 

    千秋呼ぶんだ、ユーミン夫妻にがっかり

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2020/01/18(土) 13:01:25 

    全員ショボイ

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2020/01/18(土) 13:26:37 

    千秋を擁護もする気ないけど、JUJUをどうやって加工したらかわいくなるんよ。
    他の人は加工してないのにJUJUだけ加工したらへんだし失礼でしょ。
    ただの普通の写真をただ上げただけ。

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2020/01/18(土) 13:36:41 

    マティスのドローイングが飾ってあるね

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/18(土) 16:32:39 

    >>41
    本当だ

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/18(土) 17:42:37 

    >>35
    荒井だよ

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/18(土) 18:15:29 

    Jujuの私服のダサさ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/18(土) 18:22:49 

    >>43
    注だよw

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2020/01/18(土) 18:50:33 

    うちのすぐ近所に別荘を買ったとうちの近所で噂になってるんだけど、どうなんだろ?🤔
    見たことないし、知ってるのはごくわずか。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/23(木) 13:14:40 

    ユーミンもこんな議員相手に食指が動いたんだろうなwww
    情けないね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。