ガールズちゃんねる

アガット好きな人

242コメント2020/02/02(日) 21:18

  • 1. 匿名 2020/01/15(水) 00:11:38 

    アガット好きな人お話しましょう!

    中指14号と太い指を持ってる37歳です。
    写真のリングを
    誕生日に主人に買ってもらう予定です^_^
    アガット好きな人

    +1053

    -56

  • 2. 匿名 2020/01/15(水) 00:12:09 

    アゲテ

    +93

    -17

  • 3. 匿名 2020/01/15(水) 00:12:46 

    好きです!誕生日に指輪二個買いました♪

    +160

    -3

  • 4. 匿名 2020/01/15(水) 00:13:34 

    10年ageteの指輪付けてますよ~

    +187

    -4

  • 5. 匿名 2020/01/15(水) 00:13:41 

    >>3
    どんなデザインのですか?

    +13

    -2

  • 6. 匿名 2020/01/15(水) 00:13:44 

    値段の割に地金が18Kじゃないものが多いのが残念。デザインは好き。

    +444

    -3

  • 7. 匿名 2020/01/15(水) 00:14:34 

    左手薬指7号ですけどいいですか

    +23

    -37

  • 8. 匿名 2020/01/15(水) 00:14:34 

    >>1
    優しい旦那さん!羨ましいです

    +326

    -5

  • 9. 匿名 2020/01/15(水) 00:14:56 

    初めてこの前買ったとき10kというのに物凄くビックリした
    そりゃ安いわけだ

    +231

    -7

  • 10. 匿名 2020/01/15(水) 00:15:05 

    >>3
    オリーブの葉っぱをイメージしたとかいう指輪です。分かりますかね?雑な説明でごめんね。

    +41

    -4

  • 11. 匿名 2020/01/15(水) 00:15:13 

    レディオーアガッテュ

    +4

    -10

  • 12. 匿名 2020/01/15(水) 00:15:19 

    アガットのゴールドのネックレスで、縦にダイヤが連なってるものを前見かけてすごく素敵だった。6万円くらいかな。

    +123

    -2

  • 13. 匿名 2020/01/15(水) 00:15:57 

    >>1
    可愛いー!
    年齢的に私はもうアガット見てなかったけど、やっぱ可愛いな

    +309

    -5

  • 14. 匿名 2020/01/15(水) 00:16:41 

    主の安っぽw

    +33

    -194

  • 15. 匿名 2020/01/15(水) 00:17:21 

    これをそのままチャームなしで付けてる
    アガット好きな人

    +293

    -3

  • 16. 匿名 2020/01/15(水) 00:17:30 

    確かに10金のものが多いから、可愛いのにもったいない。18金なら買うのにって思うものばかり。値段も10金の割に高いと思う。

    +363

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/15(水) 00:18:05 

    >>1
    主です。
    採用されて嬉しいです!
    いつもはネックレスやブレスレットを買います。

    極太の指なのでアガットのデザインは似合わないかな、と指輪は避けてました 笑

    +189

    -5

  • 18. 匿名 2020/01/15(水) 00:19:51 

    >>16
    ほんとそう
    10金なのに値段が高い
    ブランド名も金額に含まれてるのかな
    デザインはすごくいいのにね

    +267

    -2

  • 19. 匿名 2020/01/15(水) 00:19:56 

    >>6
    これ可愛い!って思ったものほどk10なんだよね。
    k18もあるから期待しちゃうんだけど、このデザイン好き!って思ったものほどk10なんだよ。
    どういうこと…?

    +251

    -6

  • 20. 匿名 2020/01/15(水) 00:20:29 

    10金であの値段か。強気な価格だね。
    3万出すなら18金のリング買うけどなー。

    +219

    -3

  • 21. 匿名 2020/01/15(水) 00:20:46 

    >>14
    主です。

    いいんです^_^
    店頭で店員さんが着けてて、やっぱり可愛くて。
    年齢にも指にも似合わないかもだけど。
    好きなもの着けてると幸せな気持ちになれます。

    +406

    -8

  • 22. 匿名 2020/01/15(水) 00:22:18 

    >>21
    そうなんだ。
    そこまで気に入ってるならいいかもね。

    +22

    -32

  • 23. 匿名 2020/01/15(水) 00:24:07 

    >>14
    感じ悪(笑)

    +184

    -4

  • 24. 匿名 2020/01/15(水) 00:24:53 

    >>1
    素敵な色合いー♡
    アラフォーには近寄り難かったけど、ちょっとのぞいてみようかな。

    +192

    -3

  • 25. 匿名 2020/01/15(水) 00:25:20 

    そうなんだよね~。
    可愛いんだけど、10kってのがひっかかる。

    ここ数年でいきなり知名度あがって人気でた印象なんだけど、元々あったブランドなの?

    +96

    -11

  • 26. 匿名 2020/01/15(水) 00:25:29 

    今まで全然知らなかったけど、昨年、彼氏と過ごす初めての誕生日にageteのピアスをくれて知りました。
    シンプルでおしゃれでお気に入り。
    ピアスはたくさん持ってるから、デートの時はローテーションしつつ、ageteのをつけてるんだけど、彼氏が絶対に覗き込んできて「あ!!」って言う笑

    +35

    -87

  • 27. 匿名 2020/01/15(水) 00:26:13 

    >>6
    本当に高すぎ
    昔から高いよね
    20年前に買ったブレスレットは今でもつけられる位にシンプルで気に入ってるけど、今ならあの値段をみたら買わないと思う

    +165

    -4

  • 28. 匿名 2020/01/15(水) 00:27:21 

    >>1
    安そうな指輪ですね。おいくらくらいですか?

    +23

    -136

  • 29. 匿名 2020/01/15(水) 00:27:25 

    >>23
    人の気に入ってる物に難癖付ける人はそりゃ悪い
    真ん中の石なんか色が凄く綺麗よね

    +208

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/15(水) 00:27:32 

    >>25
    ずっと前からあるよ

    +98

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/15(水) 00:28:37 

    >>26
    ageteについてより自分語り凄いな…

    +159

    -6

  • 32. 匿名 2020/01/15(水) 00:28:45 

    可愛いですよね!私は指が太くて色黒で少し浮いてしまう・・

    ちなみに阿形です⇦苗字
    昔のあだ名タイトルで見にきました

    +16

    -7

  • 33. 匿名 2020/01/15(水) 00:28:47 

    >>21

    好きなものを好きだと言えるの
    年齢や周りの目を気にせず好きな事をする

    ステキじゃないですか‼️

    +273

    -5

  • 34. 匿名 2020/01/15(水) 00:29:21 

    >>1
    間接自慢(笑)

    +8

    -68

  • 35. 匿名 2020/01/15(水) 00:29:34 

    >>1
    可愛いリングー!寒色系のカラーストーン素敵!

    +159

    -1

  • 36. 匿名 2020/01/15(水) 00:30:29 

    38ですが着けても違和感ないかな
    可愛いから欲しくなってる

    +128

    -2

  • 37. 匿名 2020/01/15(水) 00:30:34 

    >>1
    うわ〜可愛い❤️私も欲しいわ!

    +126

    -3

  • 38. 匿名 2020/01/15(水) 00:31:34 

    >>25
    10数年前くらいが一番人気出てたと思う。
    シルバーアクセから華奢なゴールドアクセを重ね付けするのに流行りが移ったとき。

    +143

    -3

  • 39. 匿名 2020/01/15(水) 00:32:22 

    >>28
    わざわざそんな嫌味言うために来たんか

    +127

    -4

  • 40. 匿名 2020/01/15(水) 00:33:06 

    疑問だけど10kって金色薄く無いの?
    実際に持ってる人どうですか?

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/15(水) 00:34:12 

    このトピ、ちょいちょいチクチク言って来る人居るねW

    +56

    -2

  • 42. 匿名 2020/01/15(水) 00:34:29 

    結婚指輪ageteのが良かったんだけど(相場は今もよく知らない)、旦那に「質も悪いしデザイン料が高いだけだから」と却下された。
    結局旦那の勤め先の福利厚生で割引効くショップで指輪を買った。割引後2人で20万くらいかな。
    プラチナだけど細いし、ダイヤも小さいから多分価値はほとんどないんだろうな。

    みんな、プレゼントとかでageteの買ってもらえていいな…。

    +31

    -37

  • 43. 匿名 2020/01/15(水) 00:35:03 

    アガタかと思ったら違った

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2020/01/15(水) 00:35:25 

    >>14
    人様が気に入っている指輪にケチつけるなんて
    下品ですね。
    育ちがわかります。

    主さん、気にしないでね
    とっても可愛くて素敵ですよ
    羨ましいです

    +231

    -3

  • 45. 匿名 2020/01/15(水) 00:37:54 

    >>1
    かーわーいーいーーーー💕
    羨ましい💍✨🌟

    夫さん優しすぎ!!!!

    +185

    -2

  • 46. 匿名 2020/01/15(水) 00:38:02 

    石が取れそうで怖い。

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2020/01/15(水) 00:39:10 

    大好き!繊細な作りで天然石の物を沢山もってます。でもほとんどが10金だから、リングやチャームはいいんだけどネックレスのチェーンがくすんできて、年齢的にも合わなくなってきました。ある程度の歳からは18金じゃないと。でもネックレス以外は愛用してます。主さんのリングもヘビロテ中です。どんな色の洋服にも合うのでマルチカラーは便利ですよね!

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/15(水) 00:39:13 

    石も
    高くても本物が欲しいのに
    樹脂?だったりするのがあって
    ガッカリです

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2020/01/15(水) 00:39:21 

    私も好き!去年初めてアガットのピアス買ったらハマってしまい、今年も1個ご褒美で買った。
    お店に行くと若い子が多く……35歳の私は入りづらい。笑

    +68

    -7

  • 50. 匿名 2020/01/15(水) 00:39:31 

    >>1
    ごめん、わたしこういうのにめっちゃ疎いから
    初めて知ったブランドやけど、
    あまりにも可愛いから欲しくなった!!!

    +177

    -3

  • 51. 匿名 2020/01/15(水) 00:40:46 

    >>40
    アガットじゃないけど
    10kのファッションリングは
    色褪せた?禿げた?。
    お直ししてらもらったけど。

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2020/01/15(水) 00:40:55 

    >>41
    主さんもそれ想定内でトピ立ててるみたいやから、
    メンタル最強なんじゃない??

    私だったらクヨクヨしてしまうから
    お気に入り載せられない😭気が弱いんです。。

    +5

    -49

  • 53. 匿名 2020/01/15(水) 00:41:19 

    >>48
    貴石じゃなくて半貴石が多いと言いたいのかな?
    それはそれで楽しむものだよー

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/15(水) 00:41:34 

    >>1

    元旦那がアガット好きで、歴代の彼女にプレゼントしてたわ~

    その旦那、再婚して新しい奥さんが今年37歳(現時点では、まだ36歳)なんだけど.....違うよね?笑
    ちなみに元旦那は、現在40歳。

    その旦那の影響で可愛いなと思った時期もあったなぁ。

    +9

    -67

  • 55. 匿名 2020/01/15(水) 00:42:17 

    >>28
    こんな匿名掲示板でつまらない憂さ晴らししてて
    虚しくならないか??

    好きなもんでも食べてゆっくりしといでよ。

    +96

    -2

  • 56. 匿名 2020/01/15(水) 00:43:26 

    >>42
    踏ん切りがついたらプラチナ売って
    ダイヤだけリフォーム、ネックレスにしたり
    アガットの様な指輪をデザインしても良いと思うよ

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2020/01/15(水) 00:43:29 

    >>54

    歴代の彼女にプレゼントしたよとか、
    わざわざ言う男いやだー!!!
    馬鹿じゃねーの?

    別れて正解!!!!

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/15(水) 00:45:04 

    >>52
    メンタルが最強だからって嫌味を言ったり嫌がらせを正当化して良い理由にはならないけどね

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2020/01/15(水) 00:45:19 

    ageteコレクターと言っても良い位もってます。ただ、販売証明書が店員さんの手書き式なので、その時はわかってても後になるとどれがどれに該当するのか全然わからなくなってしまいます。店員さんによっては石の名前など細かく書いてくれますが、そうじゃないとザックリとリング、ネックレスとかとゴールドとか位で、10金か14金か18金かもわからない。これから購入されるなら、キチンと記入して貰うようにお願いする事をオススメします。イラスト入りにしてもらうと、ベストです!

    +89

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/15(水) 00:46:37 

    週末のジュエリートピにいたから
    今ならどんなブランドもすべて安く感じる。

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2020/01/15(水) 00:47:34 

    >>52
    あんた相当性格悪いかストレスたまってるか、誰かに反撃されるの待ってるの?私みたいなのから返信来て嬉しいでしょ。性格わるいな。あんた。

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2020/01/15(水) 00:47:50 

    >>59
    k18とか刻印無いの?

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/15(水) 00:50:53 

    >>38
    あ!そうそう、そんな印象!
    そのあたりからスキンジュエリーが流行り始めたよね

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/15(水) 00:51:38 

    >>57

    もっと最悪なのは、私の前に付き合った彼女にプレゼントしてたネックレスを、わざわざ返してもらってナイショで私にくれたこと。

    100歩譲って考えて....
    彼女にムカついて別れたから、返してもらうのはまだ良い。(まぁセコいなとは思う)
    勿体ないから誰かにあげたのもなんとなく許せる。

    でもそれはバレないようにするのがマナーやろっ!!って思ったw

    +25

    -23

  • 65. 匿名 2020/01/15(水) 00:52:13 

    >>1

    ダサイ…。

    +14

    -77

  • 66. 匿名 2020/01/15(水) 00:54:16 

    >>56

    42です。
    婚約指輪はお金がないからと買ってもらえず、
    普段付ける結婚指輪をageteで買ってもらいたかったのです。
    今つけてるのはごく細いプラチナリングにメレダイヤがいくつかついてるもので、リフォームすら難しいかも。

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/15(水) 00:54:19 

    >>52
    こうやってわたし弱いんです〜って言えるあなたのほうがメンタルすごいよ

    +50

    -2

  • 68. 匿名 2020/01/15(水) 00:54:32 

    アガットの時計が好きで持ってます。
    フェイスが小さくてブレスレットみたいな時計なんだけど気に入ってつけてる。一応12時のところに小さーーいダイヤモンドがついてます。

    指輪やピアスも好きだけどK18を増やして欲しい…

    +78

    -2

  • 69. 匿名 2020/01/15(水) 00:55:23 

    >>42
    私、ageteは全部自分で買ってるんだ…
    数年に1回位の誕生日にね。

    +92

    -1

  • 70. 匿名 2020/01/15(水) 00:55:43 

    agete大好きです!
    10年前くらいに買った18kのネックレス今でもつけてる。
    10kの色薄い感じも好きですよ

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/15(水) 00:56:33 

    >>6
    そうなんだよね。
    私もデザインは好きだから買ってるけど…

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/15(水) 00:59:10 

    >>40
    私はブルベのせいか18金だと肌もアクセサリーもくすんで見えてあれ?ってなるからゴールドは10金にしてる。色がレモンイエローだから明るく見えるよ。

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/15(水) 00:59:31 

    >>63
    流行った流行った!
    ティファニーのバイザヤードとか、ディオールのミミウィとか。
    今はスキンジュエリーは定番化したよね。
    シルバーもカラーストーンも流行ったり、地金ミックス付けしたり、流行りはコレ!付け方はこう!っていうんじゃなくて、バランス良ければアリ!楽しんでつけるよう!みたいな風潮になって楽しい。

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/15(水) 01:01:13 

    >>62
    刻印、たまに見つからないものがあるんですよ。老眼なのかな(笑)

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/15(水) 01:01:51 

    >>66
    そうだったんだね!
    せめて結婚指輪はって気持ち分かるなー…
    使ってない指輪をリフォームするのはよくあるけど
    メレダイヤがいくつもは難しかったりするのかな〜

    聞いた限りだと細いプラチナにメレダイヤって
    頭の中では凄く可愛いデザインのイメージ!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/15(水) 01:04:09 

    >>74
    そうなんだ。
    余計なお節介だけど、刻印入れてもらったらどうでしょう?
    該当しそうな保証書全部持っていって。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2020/01/15(水) 01:07:31 

    >>73
    今は割りとそうじゃない?
    私はボリュームのあるゴールドジュエリーが好きだから
    スキンジュエリーが流行った時はダサく感じてつけられなかったけど、
    最近は華奢でもボリューミーでもシルバーでもゴールドでも何でもありな感じがする。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/15(水) 01:07:38 

    >>9
    10Kであることを考慮すると決して安くはない。
    かわいいから買っちゃうけど、毎回ペラペラの10Kアクセサリーにこの値段は出したくないと思いながら購入する。

    +90

    -3

  • 79. 匿名 2020/01/15(水) 01:10:42 

    >>78
    ジュエリーとしてはプチプラだけど、品質としては高いよね

    +4

    -14

  • 80. 匿名 2020/01/15(水) 01:10:46 

    両親に誕生日プレゼントでもらった誕生石のリング気に入ってます!
    アラサーだけどまだ付けてて良いんだろうか…と最近ちょっと気になってきた

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/15(水) 01:11:37 

    >>77
    ジワジワと大降りのシルバーアクセも復活してきてるよね

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2020/01/15(水) 01:15:40 

    >>77
    そうそう。なんならシルバーと華奢ゴールドをミックスさせてたりする人もいて。それはそれで不思議と可愛い。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/15(水) 01:20:36 

    >>80
    全然大丈夫だと思うけど、気になるなら重ね付けしたりしても可愛いと思う

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/15(水) 01:24:32 

    >>6
    アガット高い割に10kで石もスワロフスキーだったりするよね。
    繊細な加工料なのかな。

    +80

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/15(水) 01:28:46 

    >>14
    安っぽいから可愛いと思う
    最近、高そうなのっていいなー欲しいなーってならない不思議

    +4

    -29

  • 86. 匿名 2020/01/15(水) 01:31:42 

    同じ10kでも他のブランドよりくすむ気がする
    デザインはめちゃくちゃいいんだけどね

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/15(水) 01:32:42 

    >>85
    収入や余裕と比例してるんじゃない?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/15(水) 01:34:51 

    18金と10金ってなにが違うんですか?

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2020/01/15(水) 01:35:51 

    アガットもかわいいけれど、
    ジュエリーツツミのほうがしっかりしてて
    素材も良い物が多いからコスパ良くて好きです。
    リングとか可愛い。

    +12

    -10

  • 90. 匿名 2020/01/15(水) 01:47:38 

    >>6
    わかります!
    私も値段の割に使っている材料がよくないから、買う気にならない。
    デザインは可愛いから、k18で作ってほしいです!

    +47

    -3

  • 91. 匿名 2020/01/15(水) 01:49:48 

    アガット好きな人

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2020/01/15(水) 01:50:38 

    >>21
    どんなもの付けたっていい、自分の物なんだから!
    指輪って生活してて結構視界に入るから、その度に嬉しくなりますね!

    +91

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/15(水) 01:56:37 

    >>89
    こういう華奢系はツツミもk10多くない?なんだかんだデザインではアガットの圧勝だし。
    たま〜にツツミで可愛くてk18のもの見つけられたらすごくテンションあがるけど。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2020/01/15(水) 02:17:28 

    >>40
    k10の細いリングを1年くらいずっとつけっぱなしにしてますが、全く色褪せないしキズもついていませんよ

    重ね付けしたくなるデザインが多くて可愛いから、また買って見ようと思います

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/15(水) 02:26:29 

    >>1
    で?
    だから?何?
    ただの自慢か

    +5

    -57

  • 97. 匿名 2020/01/15(水) 02:29:22 

    >>1
    あ?
    で?

    +0

    -49

  • 98. 匿名 2020/01/15(水) 02:29:30 

    エテとどうちがうの?

    +5

    -10

  • 99. 匿名 2020/01/15(水) 02:33:25 

    アガット好きな人は森ガール系ですか?
    可愛いけどどんな服に合わせたらいいのかわからない。

    +1

    -17

  • 100. 匿名 2020/01/15(水) 04:17:05 

    >>28
    >>14
    >>34
    トピ主さんが幸せそうで羨ましいからって嫌味なカキコミするの惨めだね。
    何だか、貴女達が可哀想…。
    (´・ω・`)ハァー

    +86

    -4

  • 101. 匿名 2020/01/15(水) 05:26:34 

    >>21
    私こういう人好きだわ
    いつも人目を気にして好きなものを好きと言えなかったから今年はあなたを目標にして【自分が好きなものは好き】と言いきれるようにする❗️

    +111

    -1

  • 102. 匿名 2020/01/15(水) 06:05:00 

    好きなものでもガルチャンだと年齢がー、ダサいってしょっちゅう言われてるよね
    主の性格によって左右されるのもガルちゃんっぽいわ

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/15(水) 06:08:33 

    まだ人気なの?

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2020/01/15(水) 06:36:02 

    アガットかわいいけど本当お値段高めですよね
    ずっと憧れていたけどお値段にびびって手を出せずにいて、結婚指輪をアガットにしてもらいました
    一周年でもう一個買ってもらったけど、それ以来旦那もお値段にびびったのか買ってもらえず 笑
    去年リサイクルショップでオパールのK14リングを五千円で見つけて衝動買いしました
    優しい色合いでとっても気に入ってます
    アガット好きな人

    +120

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/15(水) 06:36:28 

    私も好きだけど、金属アレルギーだから10kは気になる。
    でもまたクリスマスプレゼントにかって貰っちゃった。しかもアラフォー笑。
    こんなデザインで基本18kのブランドってないかな~。

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2020/01/15(水) 07:16:57 

    深津ネックレス愛用してたのに失くしてショック😢

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/15(水) 07:32:11 

    >>6
    ここのアクセサリーで、自分が金属アレルギーと知りました。可愛いのでキーホルダーに付けてたら石が全部取れたですよ。全部自分が悪いんですけど。

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2020/01/15(水) 07:32:43 

    一粒ダイヤのネックレス持ってます!
    華奢なデザインが私好みです!

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/15(水) 07:47:02 

    アラフォーですが、オパールの1粒ネックレス買いました。ノジェスも昔から好きでいくつか持っています。
    質問なんですが、金属がくすんで黒くなってきたら、お店でクリーニングしてくれますか?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/15(水) 07:48:09 

    >>1
    むちゃかわいい!
    普段使いには糸やら髪やらひっかかりそうだけど、
    服や気分で使い分けたいね♡♡

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/15(水) 07:48:41 

    >>1
    主です。
    おはようございます!

    もしかして心が疲れてしまってる方にとっては
    私の書き方や、選んだ指輪に対して
    なんだか嫌な気持ちにさせてしまったかもです。

    よく考えたら、誕生日に〜のくだりが
    あるのが良くなかったかな?
    また心が元気な時にお話したいです^_^
    勉強になりました。

    昨日もサイトを見ていたら
    やはりK10ばかりでした!
    K18増やして欲しいですね💓
    (お値段も高くなっちゃうだろうけど)

    +102

    -33

  • 112. 匿名 2020/01/15(水) 07:55:06 

    >>66
    ご主人に買ってもらえないのは残念ですが、
    この際、自分で買っちゃいましょう!
    ageteの細いリングとかなら結婚指輪と重ね付け出来ないかな?
    私も自分で誕生日に買う予定です。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/15(水) 07:57:12 

    可愛いですよねー!
    先日、リングを見に行った時に買うか迷った物があったので写真を撮っても良いか尋ねたら、写真はダメなのでとメモに品番を書いてくれましたが、そこにメッセージとリングの絵を書いてくださいました。とても嬉しくて、今後もアガットのアクセサリー買うときはそこで買おう!と思いました。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/15(水) 08:08:10 

    >>97
    >>96
    >>95
    嫉妬なのは分かったから連投して煽るの止めなって!
    語彙力が幼稚園児の喧嘩のそれ。
    買ってくれる相手が居ないなら自分で好きなの買いなよ。
    (´・д・`)ムナシイネ…。

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2020/01/15(水) 08:09:34 

    メルカリで、agete、nojess、ete、4℃ みたいな感じのアクセサリーばかり300個くらい大量に出してる人がいる。
    保証書無し現品のみの発送みたいだけど、どれも少し使っただけみたいで、いろんな種類出してて新しいデザインのとかもあって、見ててすごく羨ましくて悲しくなった。好きにたくさん買えていいなあ。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/15(水) 08:09:59 

    >>98
    ちがうんだよ…ageteもエテも名前しかしらないんだよ…

    華奢アクセっていったらこの2つ!って感じなんでしょ?
    なんか特徴とかちがいあるのかな…って

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/15(水) 08:20:48 

    高校生の時バイトして初給料でお姉ちゃんにアガット買ってプレゼントして大喜びしてくれたなあ。懐かしい。

    +62

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/15(水) 08:21:40 

    >>117
    なんてエエ子や……

    +71

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/15(水) 08:22:50 

    >>59
    k10どうですか?
    やっぱり禿げますか?

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2020/01/15(水) 08:24:22 

    ヴェレッタオッターヴァはどうですか??最近気になっています
    アガット好きな人

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2020/01/15(水) 08:25:08 

    7年くらい前に御殿場のアウトレットでたまたま見つけた、K18で小さいダイヤ付きのリング(2万しないくらいだった)、お気に入りです。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/15(水) 08:25:24 

    メルカリでアガット買ったらだめだよ。スーパーコピー。

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2020/01/15(水) 08:28:35 

    >>115
    自分で買ったけど気に入らない、飽きたとかじゃなくて訳がありそう。
    300個出品で保証書なしとか怖い。

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/15(水) 08:36:13 

    安い素材だし若い子のブランドだよね

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2020/01/15(水) 08:37:34 

    アガットと読むのか、初めて知ったよ

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2020/01/15(水) 08:40:20 

    もうすぐ発売されふこのリング、買おうか悩んでる!
    そのために仕事頑張ります!
    アガット好きな人

    +45

    -3

  • 127. 匿名 2020/01/15(水) 08:44:34 

    >>123
    そうなの?
    ageteとかのサイトから、どの商品なのかわかるよう
    説明や商品名も引用してて、取引300超えだけど、悪い評価ひとつも無しだから、お店で好きに買える人なのかと思ってた。
    新品もあるけど少しだけ使ったものも出品されてる。出品見つけるたびに、すごく羨ましくなるよ。
    それとも、他の人が言う通りスーパーコピーなのかな。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/15(水) 08:45:37 

    >>117
    すごい優しいイイ子!お姉さんも大喜びですし良い姉妹ですね!

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/15(水) 08:48:37 

    >>112
    ありがとうごさいます。
    好きなデザインのは自分で買うには高すぎて無理だから、中古でもいいからかわいいのをリサイクルショップで見つけられればいいな。
    どんどん値段が上がってる気がする。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/15(水) 08:49:12 

    >>87
    嫌味だな笑
    好みや雰囲気や若さじゃない?

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2020/01/15(水) 08:51:22 

    >>116
    個人的な感想だけど、アガットはクラッシックなデザイン、エテは現代的なデザインが多いのかなと思ってる

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2020/01/15(水) 08:53:33 

    >>120
    このシリーズのリング持ってます。5年くらい前に買って今もお気に入り!ダイヤモンドの取り巻いたタイプで当時15万くらいだったから、勇気を振り絞ったよ。今は金の価格が上がって、もっと高いのかな。
    ここのは日本のものにしては、わりと大胆なデザインで好き。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2020/01/15(水) 08:54:59 

    >>126
    見たことないデザインでかっこいいですね!
    アクセサリー買うために仕事がんばるって女子力高くて素敵だと思います

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/15(水) 08:55:47 

    >>122
    アガットくらいの価格帯のジュエリーでもスーパーコピーあるのか~気を付けよう

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/15(水) 08:56:31 

    >>120
    ヴェレッタオッターヴァって名前かっこいい…

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/15(水) 08:59:18 

    >>127
    人からプレゼントで貰ったのかもよ
    キャバ嬢みたいな

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2020/01/15(水) 09:00:44 

    >>119
    59です。メッキじゃないから、剥げるというより色のくすみが気になります。お手入れしなくてもキラキラが持続する18金とは明らかに差がついてきます。チャームやリングは気になりませんが、ネックレスのチェーンが購入当時とは別物になってしまって。デザインや天然石は素敵なのに勿体ない!

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/15(水) 09:00:46 

    >>15
    これ持ってるー!
    私はチャームありで付けてるけど、なしもシンプルでいいよね

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/15(水) 09:04:24 

    >>115
    婚約指輪や結婚指輪をいっぱい出してる人もいますよね…
    普通のリングよりもかなり高価なはずなのに、あれもどうやって手に入れてるんだろう

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/15(水) 09:05:27 

    >>130
    えっ、違う違う、もっと高品質なジュエリーに目がいくほど色々と余裕もクラスも上がったんじゃない?って意味だったの

    書き方悪かったね、ごめん

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2020/01/15(水) 09:07:30 

    転勤したらageteの店舗が最寄りまで2時間…
    店員さんの制服やコーディネート見るのが好き
    ネックレス重ね付けしたら絡みませんか?と聞いたら
    しょっちゅう鏡を見て直してるって
    絡まないコツを聞きたかったw
    私がやったら数メートル歩いたら絡んだからさ😥

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/15(水) 09:08:19 

    >>1
    あっ!これはいいね〜
    気持ちが華やぐ色とデザイン
    イヤミなリングでないから日常つけてもいいね!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/15(水) 09:09:12 

    >>141
    ネックレスの重ね付けっておしゃれだけど滅茶苦茶絡むよね~!(笑)

    鏡見るたびくちゃくちゃになってる。
    大降りな太めのチェーンとかだと絡みにくいんだけど、華奢なやつはあっという間に絡んじゃう

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2020/01/15(水) 09:12:35 

    メルカリにいっぱい出品して、ほとんど売れました。もちろん本物です。刻印ありの、保証書なし。なぜないか、それは、該当する保証書がどれかわからなくなった為。あるにはあるんですよ。売る予定じゃなかったからキチンと管理してなかったんです。なぜ出品したか。それは、年齢がいってしまったから。使えるデザインのものは現役ですが、歳がいくとあまり華奢なものは映えなくなってきます。ネックレスは特に。ピアスやリングは今でもお店チェックしに行って楽しんでます。

    +13

    -6

  • 145. 匿名 2020/01/15(水) 09:12:39 


    ジュエリーオタクです
    ハゲる、10K
    地金が経年でみえてくる
    あと、みなさんにいいたいのは…プラチナと見た目同じなホワイトゴールドもハゲます
    通販やフリマサイトでバンバン売れてたりしますが日常使いには向いてません
    ブ…リの大ヒットしたリングもホワイトゴールドでしたがハゲてきました
    再メッキすると高いです
    あとピンクゴールドも見た目可愛いですが同じくはげます

    +11

    -9

  • 146. 匿名 2020/01/15(水) 09:13:36 

    >>40
    k10の細いリングを1年くらいずっとつけっぱなしにしてますが、全く色褪せないしキズもついていませんよ

    重ね付けしたくなるデザインが多くて可愛いから、また買って見ようと思います

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/15(水) 09:15:11 

    >>144
    進次郎の声で再生された

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/15(水) 09:16:32 

    私も初めて知ったけど石の色合いの可愛さで欲しいなと思ってしまった♥️

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/15(水) 09:24:03 

    >>146
    多分これからくすみハゲが見えてくるので
    大切に!

    +3

    -10

  • 150. 匿名 2020/01/15(水) 09:25:09 

    私も20代の頃に集めたネックレスやチャームはメルカリした
    可愛いけど可愛すぎるんだよね
    今45歳、娘もいないし…
    でもピアスや指輪はまだ大好きだし、
    つけられるような大振りのチャームがないか探しちゃう

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2020/01/15(水) 09:38:21 

    綺麗なリングですね!
    私は去年からこのネックレスを買おうか迷っています。若い子向けのブランドとは知りませんでした…
    アガット好きな人

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/15(水) 09:40:39 

    >>145
    その件のブランド名がわからん

    ブ…ぶ……ぶり

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/15(水) 09:42:04 

    >>131
    なるほど…!
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/15(水) 09:45:26 

    >>152
    ブルガリ?

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/15(水) 09:50:43 

    >>111
    なんと巧妙な煽りw

    +50

    -8

  • 156. 匿名 2020/01/15(水) 09:51:55 

    >>120
    お二人方ありがとうございます!!アガット卒業してヴェレッタオッターヴァを購入考えています。買う勇気が出ました。単純ですみません笑 

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2020/01/15(水) 09:57:07 

    >>155
    一番苦手なタイプだわw

    +27

    -3

  • 158. 匿名 2020/01/15(水) 09:58:43 

    >>154
    ああーーー!!
    滅茶苦茶メジャーじゃん!鰤しか出てこなかったw

    ありがとう

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2020/01/15(水) 10:01:05 

    >>111
    ハイレベルな嫌味だなw
    疲れてる不幸な人に幸せアピールしてごめんねぇ?みたいな文章書かんでいいよ
    指輪についてだけ話せばいいのに

    +63

    -2

  • 160. 匿名 2020/01/15(水) 10:05:39 

    >>20
    三万で18kどこのブランドで買えますか?

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2020/01/15(水) 10:06:08 

    >>78
    分かる。
    10kでこの価格はだいぶ上に設定されてるなと思うけどデザインで買ってしまうのよね。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2020/01/15(水) 10:10:58 

    え?10K?海外の金はやばいよ。リサイクル金だよ。削って出できたクズ金。みんな買うな。

    +2

    -7

  • 163. 匿名 2020/01/15(水) 10:16:53 

    昔は普通にK18だったのにね、
    金が高騰してしまったからね…と語りたくなってしまうbba

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2020/01/15(水) 10:27:36 

    ageteやベイクルやエルベが好きなんだけど
    どこも実店舗は人気なのにあまり語られずトピも伸びないよね…😢

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2020/01/15(水) 10:36:30 

    >>146
    使ってると逆に綺麗が保てるかも。
    ネックレスだけど、しまいこんであって久々に出したら曇ったようにくすんでました。チェーンは細くて磨くと切れそうで怖いし。お店に持って行ったらクリーニングしてくれますかね?

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2020/01/15(水) 10:37:27 

    >>14
    性格悪っ。人様の幸せを目の当たりにするとそうなっちゃうの?

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2020/01/15(水) 10:58:49 

    >>1
    わぁ〜いいなぁ。
    まさに最近このリングを試着して、指に付けた感じが凄く可愛くて、いつか買いたいと思ってた。羨ましいです(^^)

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/01/15(水) 11:15:15 

    >>21
    とっても素敵です
    自分が好きなものを身に付けるのが一番ですよね
    ハッとさせられました

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2020/01/15(水) 11:25:42 

    アガットノジェス大好きです
    もう40代後半ですが、気にせず着けてます

    +36

    -1

  • 170. 匿名 2020/01/15(水) 11:36:37 

    >>65
    誰にも買ってもらえないんですね、かわいそう

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2020/01/15(水) 11:38:47 

    かわいい
    アガット好きな人

    +50

    -9

  • 172. 匿名 2020/01/15(水) 11:51:45 

    >>145
    再メッキってそんなに高くないよ。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2020/01/15(水) 11:53:44 

    アガット好きな人

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2020/01/15(水) 12:08:09 

    ✨✨
    アガット好きな人

    +37

    -0

  • 175. 匿名 2020/01/15(水) 12:22:23 

    アガット可愛くて好きですが、高めですよね
    昨日エテのk18のネックレスを購入しましたが、
    前から持っているアーカーのk18のネックレスと
    同じk18でも色味が違うのが気になって、、
    アーカーの方が黄色味が強いです。
    なぜでしょう?k18にも色々あるのでしょうか?
    詳しい方いたら教えて欲しいです。トピズレすみません、、

    +8

    -4

  • 176. 匿名 2020/01/15(水) 12:24:03 

    >>72
    私も18金は黄味が強すぎで似合わなかった。
    10金の方がもう少し柔らかいカラーなので敢えて10金選んでる。
    こんなところに拘りあるの私だけなのかなと思ってたから他にも居て嬉しい!
    18金のリング付けてた時と傷のつき具合も大して変わらないし満足。

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2020/01/15(水) 12:30:25 

    トピ画の指輪がめちゃくちゃ好みで検索しました!
    仕事決まって給料入ったら少し遅い自分への誕生日プレゼントで購入したいです

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2020/01/15(水) 12:38:58 

    >>21
    主さんこんな人にコメントしなくていいよ
    スルーしないと荒れ始めるよ

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2020/01/15(水) 12:40:19 

    >>40
    アガットの10金リングを2本重ね付けしてます。
    24時間付けっ放しで3年付けてますが今のところ色あせ、剥げはないです。ストーンも取れてない。
    もちろん生活小傷はありますが、それも味と思ってます。
    オパールだからあんまり水やお湯に浸けたらダメなんだけど…。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2020/01/15(水) 12:51:57 

    >>21
    ステキです。
    私もアガット好きです。
    旦那さんも優しくていいですね!

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2020/01/15(水) 13:15:16 

    すごくタイムリーです!
    丁度ジュエリーにハマり始めて、ageteがすごく可愛くて毎日眺めてました。
    繊細なデザインが素敵です。
    正直18k10kの違いがよくわかってないですが

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2020/01/15(水) 13:23:42 

    高いなーって思うけど、昔買った極細エタニティ 、全然ダイヤ取れたり歪んだりしないからすごいなって思う。
    K10なのは値段の関係もあるんだろうけど、強度強くするためでもあるかもと思ってる。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2020/01/15(水) 13:25:03 

    >>163
    いや本当にそうだよね

    だから久々にお気軽なプチプラジュエリーでも…と買ったときの衝撃ったらなかった。
    お店の人に思わず「10金?なんですか?」って聞いちゃったもの。ジュエリーって24~18金あたりが当たり前の世界だと思ってたから

    +4

    -6

  • 184. 匿名 2020/01/15(水) 13:35:03 

    >>111
    たぶん成り済ましかと
    私このリング持ってるけどたしか3万5千くらいだったから自慢にならんもん

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2020/01/15(水) 13:35:18 

    >>160
    20じゃないけど御徒町で気に入ったルース買って職人さんにオーダーしてるよ
    アガットみたいなちーっちゃい石で細いアームの指輪なら三万くらいで十分できるよ

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2020/01/15(水) 13:43:36 

    ageteのお店や世界観が好き
    似たようなアクセサリーだけなら別のネットショップにもありそうだけどね
    買った満足感はあるよね

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2020/01/15(水) 13:48:34 

    可愛い~
    何故か美女と野獣の世界観が?
    色かな

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2020/01/15(水) 14:01:22 

    >>155
    最初から主はこんなんでしょ

    +12

    -3

  • 189. 匿名 2020/01/15(水) 14:12:32 

    >>6
    いつも可愛いなーと目の保養するだけで買わずに帰る通行人ですが、金が高騰する前と消費税が8%にあがる前は、18金でもうちょい控え目な値段のものが多かった気がします。
    デザインは相変わらず繊細でロマンチックですけど、値段がロマンチックじゃなくなってしまって。
    かなしー。
    主様はお誕生日にお気に入りが見つかりますように。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2020/01/15(水) 14:21:12 

    >>91
    それサガット

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2020/01/15(水) 15:00:19 

    >>173
    これ持ってる。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/01/15(水) 15:08:53 

    透かしデザインなど細かいデザインのものは10金だそうですよ!私も気になって、直接店員さんに聞きました。シンプルなものは18金が多いですよ!
    私もオリーブの透かしデザインの指輪が欲しいです!

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/01/15(水) 15:53:29 

    >>185
    そういう方法もあるんですね。
    職人さんはネットで探したんですか?
    それともアガットの銀座でやってくれるところでしょうか?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/01/15(水) 16:27:25 

    >>176
    私も18Kのギラギラした感じが苦手で、
    10Kが気に入って使ってますよー!
    ある程度の年齢行ったら、みたいな書き込みもあってちょっと気になると言えば気になりますが。
    店頭で気に入るものは10Kのものが多いし、人の評判を気にして高いものを買うのもなんだかなぁ…なので今後も10Kを買うと思います!
    メッキは剥がれるのでもう買いません!

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2020/01/15(水) 16:47:59 

    >>25
    20年くらい前からあるよ。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2020/01/15(水) 16:51:45 

    >>163
    プラチナが高騰して代替品のように使われはじめたのが安かったホワイトゴールド。
    今は金も高騰してしまってww

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2020/01/15(水) 16:53:04 

    10年程前に働いてました。懐かしい(^^)

    確かに10Kの方が多いですね。
    agete CLASSICは18Kが多かった気がする。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/01/15(水) 17:24:31 

    >>175
    イエローゴールドは割金によって多少色味が変わります。
    K18の場合、純金:割金=75:25
    割金(銀と銅)のうち 銅が多ければ赤みが強く、銀が多ければ緑がかった金色になります。
    昔は、銀:銅=4:6(四分六)が好まれ
    今は、銀:銅=6:4(逆四分)が好まれるとか。
    市販されてるのは、銀:銅=5:5(五分割)が多いと思います。

    割金の比率を表記してるブランドはない?と思うので、見て確かめるしかないですね…

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2020/01/15(水) 17:34:13 

    アガット好きな人って、ノジェスとeteもすきじゃない?
    わたしがそうです。

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2020/01/15(水) 17:34:49 

    >>28
    暇そうだから自分で調べなよ。

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2020/01/15(水) 17:37:17 

    >>52
    www

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2020/01/15(水) 17:41:09 

    >>85
    ???

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2020/01/15(水) 17:42:46 

    >>95
    え~~
    だいじょうぶぅ~~~?

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2020/01/15(水) 18:26:55 

    アガット可愛いですよね。
    節目節目で自分へのご褒美として指輪を集めてました。
    婚約指輪もアガットにしてもらいました。ピンクゴールドが可愛くてお気に入りです。

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2020/01/15(水) 19:19:19 

    昔からデザインが大好きで沢山揃えています!

    最近店員さんがガツガツ接客で一方的にブワーッと喋ってきて…
    あれ本社の指示なのかなあ?
    以前は違った気がするから
    もっとゆったり見たいんだよね

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2020/01/15(水) 19:35:52 

    >>66
    プラチナ、ダイヤは半永久だけど
    K10なんて何年かしたら変色するよ。
    そんなものを結婚指輪に贈る男はどうかしてる。

    +8

    -12

  • 207. 匿名 2020/01/15(水) 19:46:36 

    34歳の誕生日にセットでもらいました☆
    初アガットです。ミル打ちのデザインが可愛くてお気に入り♪
    アガット好きな人

    +54

    -2

  • 208. 匿名 2020/01/15(水) 19:57:57 

    >>207
    カワイイ!!こういうデザイン素敵。

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2020/01/15(水) 20:20:56 

    可愛いけど、18kの指輪がすぐ10万以上してるから、これならカルティエでも買った方が安上がりな気がして、最近は買えないです💦

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2020/01/15(水) 20:40:50 

    >>196
    私わりとホワイトゴールドが退職してうっすらイエローに変わっていくあの経年変化が味わい深くて好き

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2020/01/15(水) 20:55:21 

    >>210
    ロジウムメッキが剥げてホワイトゴールド本来の色がむき出しになる感じ?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/01/15(水) 21:10:46 

    アガットって何歳くらいをターゲットにしてるの?
    私36歳だけど、まだいける?

    +30

    -0

  • 213. 匿名 2020/01/15(水) 21:36:15 

    >>19
    金の純度が高いと、細かい細工がしにくい
    金の高騰
    が理由で10Kが多いらしいですよ。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2020/01/15(水) 21:36:41 

    >>211
    あんまり詳しいことわからないけど、ホワイトゴールドって、ほわ~っと黄色くなっていくじゃない?
    あれが物凄く味があって好きなの

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2020/01/15(水) 21:43:21 

    結婚指輪はアガットにしました。
    数年前に 結婚10周年で アガットのピアスを主人から貰いました。
    久しぶりのアガット やっぱり可愛いと思いました!

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2020/01/15(水) 21:44:19 

    アガットの時計が気になり、先日試着してきました!華奢でほんと可愛かった!
    懐中時計風の6万4千円の時計とスクエアの7万4千円の時計と迷っています。なぜこの2つに値段の差があるのか店員さんに聞くと、中国製と日本製の違いなんだとか、、。ネットのオンラインにはどこ製なのか書いてなかったので、良い情報でした。実際アガットの時計つけている方、付け心地など知りたいです。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2020/01/15(水) 21:51:34 

    >>213
    細工がしにくいっていっても昔は10kなんて
    ほとんど見なかった。
    アメリカのジュエリーだって14kがメイン。
    まぁ金の高騰だろうね。

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2020/01/15(水) 22:06:58 

    >>198
    175です!ご丁寧にありがとうございます。すごく、分かり易かったです。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/01/15(水) 22:12:10 

    誕生石のネックレスを主人に買ってもらって気に入ってつけてますー

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/01/15(水) 22:35:11 

    >>217
    結局これなんだと思う。
    色々体裁のいい言葉でごまかしてるけど。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2020/01/15(水) 23:14:13 

    >>85
    私は20~30代をこれでもかと言うほど地味に過ごし、可愛らしいジュエリーを着けることなく老けてしまったため、今になって可愛らしいものが欲しいです。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2020/01/15(水) 23:24:03 

    >>21
    主さんみたいな性格素敵ですね。私もそうなりたい!

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2020/01/16(木) 00:14:24 

    結婚指輪がagate、これのピンクゴールド。
    一番上が夫で、下二つが私。
    婚約指輪は普段使い出来なくてもったいないから、この指輪のハーフエタニティをセットにして外出時は2つ重ねてる。
    今年で結婚10年だから何かアクセサリー欲しいな。
    アガット好きな人

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2020/01/16(木) 05:55:19 

    >>220
    金色しててメッキじゃなければ買う人いるよね。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/01/16(木) 08:23:44 

    >>209
    それ分かる。もう少し出したらティファニー、ミキモト買えるじゃん!みたいな。
    せめて素材をちゃんとk18にしてくれたらデザインにお金出してると思えるのに。k18だとシンプルで、アガットらしさが薄いものが多い。可愛いのほどk10 。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2020/01/16(木) 09:28:49 

    アガットというブランドイメージが…

    +0

    -4

  • 227. 匿名 2020/01/16(木) 09:47:51 

    >>226
    良いのか悪いのか好きなのか嫌いなのかはっきり言え

    でなければ私の脳内で226はアガットのブランドイメージを愛しすぎて夜も寝れないアガットドオタク(でも貧乏だから買えない)に仕上げんぞコラ

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2020/01/16(木) 10:12:15 

    >>227
    ヤメテェ~ 恥ずかしい♡

    +1

    -5

  • 229. 匿名 2020/01/16(木) 10:22:13 

    >>126
    同じ人がいた(笑)
    私もこれ見ていいなと思って悩んでいます。
    下のリングのアームはカットボールチェーン風?
    でもな~もし黄味が強かったら似合わないから買えないなぁ。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2020/01/16(木) 11:46:43 

    >>126
    これ素敵なんだけど18金で出して欲しかった…
    値段2種類で10金と18金で出せばいいのにな

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2020/01/16(木) 12:57:07 


    >>229

    >>126です。
    昨日から予約販売始まってたので買いました!
    私も黄味が強いのは似合わないからいつもK18ではなく、K10を買うようにしてます。
    アガットのK10リング、2本持ってますが肌馴染みの良いカラーなので今回も大丈夫かと思ってます(^^)

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2020/01/16(木) 13:59:13 

    >>231
    229です。GETおめでとうございます。
    いい色だったんですね(^o^)
    あ~私も実物を見に早くお店に行かなければ。

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2020/01/16(木) 14:54:23 

    >>232
    231です。
    ありがとうございます!
    オンラインの商品画像にモデルさんが着用している画像あったのでよかったら見てみてください(^^)
    目で見るのが一番ですが、なんとなく色味がつかめるかと。

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/01/16(木) 16:08:28 

    >>230
    あーそれいいね!
    わたしもこれ可愛い!って思ったのにk10だから見送りだよ。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2020/01/17(金) 08:41:50 

    あえての10k派って書かれてた人まだいるかな
    経年変化はどうですか?

    かなりくすみやすく、ジュエリーと言う割にはなんとなく痛みが早い印象があるのですが…

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2020/01/17(金) 09:56:27 

    20年前に母に買ってもらった初agateのリングを今日も付けています。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2020/01/17(金) 11:17:20 

    >>235
    k10リング、3.4年間毎日付けてますがくすみや剥げはないですよ(^^)
    調べてみると、毎日つけてるとくすみにくいみたいですね。たまに付けてそのまま何年か後に出してみると変色してたりするみたいです。
    アガット好きな人

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2020/01/17(金) 14:12:24 

    >>237
    そうなんですね。
    確かに全く使っていないK10PGのネックレスをたまに取り出して磨くとクロスにいつまでも黒い色が付きます。
    それはもう、私、ネックレスを削ってる?ってくらいいつまでも。
    勉強になりました!


    +3

    -0

  • 239. 匿名 2020/01/17(金) 15:59:51 

    >>237
    ありがとうございます!
    しまい込むよりガンガン使った方がいいんですね。

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2020/01/17(金) 18:12:04 

    >>200
    バカだから調べ方わからないんだよ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2020/01/18(土) 03:25:51 

    >>26
    昔、ティーン向け雑誌の後ろの方のページにあったうさんくさいパワーストーンの通販会社の宣伝文みたい

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2020/02/02(日) 21:18:18 

    >>225
    アガットの姉妹ブランド?のベルシオラは18kで、ダイヤもアガットより品質の良いものを使っているそうです。デザインもアガットに近い感じでしたよ。ミキモトやティファニーと迷いましたが、デザインが気に入って10万円くらいのものを買いました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード