ガールズちゃんねる

NEWS手越祐也、カラダ張った行動にメンバー衝撃「新年初笑い」「面白すぎる」と話題

92コメント2020/01/28(火) 02:20

  • 1. 匿名 2020/01/03(金) 12:24:34 


    NEWS手越祐也、カラダ張った行動にメンバー衝撃「新年初笑い」「面白すぎる」と話題 - モデルプレス
    NEWS手越祐也、カラダ張った行動にメンバー衝撃「新年初笑い」「面白すぎる」と話題 - モデルプレスmdpr.jp

    NEWSの4人が出演するTBS系新春スペシャル「NEWSな2人SP」(よる11時30分~)が、2日に放送。番組内の手越祐也のある行動が話題となっている。


    ロケの中では、手越が1人でコントを披露する場面も。その中で突然「(海の中を)見てきます!」と言い放った手越は、服やマイクも身に付けたまま勢いよく海にジャンプした。その様子を見た他のメンバーは衝撃を受け、とにかく驚きを隠せない表情。スタジオでは爆笑の渦が巻き起こっていた。放送後、ネット上では視聴者から反響が殺到。「手越くんカラダ張りすぎ(笑)」「新年初笑い持っていかれた」「面白すぎる(笑)」など、多数のコメントが寄せられている。

    +102

    -12

  • 2. 匿名 2020/01/03(金) 12:25:12 

    ていっ!

    +127

    -5

  • 3. 匿名 2020/01/03(金) 12:26:11 

    何故か嫌いになれないw

    +485

    -28

  • 4. 匿名 2020/01/03(金) 12:26:14 

    なんかワザとっぽい
    なんでも出来る俺

    +15

    -64

  • 5. 匿名 2020/01/03(金) 12:26:16 

    下半身も張りすぎ。

    +84

    -18

  • 6. 匿名 2020/01/03(金) 12:26:23 

    イッテQのノリに慣れちゃってるんじゃない

    +338

    -3

  • 7. 匿名 2020/01/03(金) 12:26:52 

    バラエティ頑張る姿カッコ良い
    今年もNEWSの歌たくさん聴かせて下さい
    声量ある歌声が特に好きです
    楽しみにしてます
    手越くん大好きです

    +232

    -32

  • 8. 匿名 2020/01/03(金) 12:27:00 

    アドリブだったら滅茶苦茶な男だな

    +149

    -3

  • 9. 匿名 2020/01/03(金) 12:27:09 

    消えてほしい

    +17

    -63

  • 10. 匿名 2020/01/03(金) 12:27:19 

    手越はろくでもなさそうだけどなんか真面目そうな気もして憎めない

    +293

    -19

  • 11. 匿名 2020/01/03(金) 12:27:20 

    体張るくらいしないとジャニーズに居づらいだろうねスキャンダルグループだし

    +91

    -20

  • 12. 匿名 2020/01/03(金) 12:27:24 

    手越にだけジャニーズ事務所は甘い

    +129

    -11

  • 13. 匿名 2020/01/03(金) 12:27:32 

    音声さん困らせるな

    +32

    -9

  • 14. 匿名 2020/01/03(金) 12:28:17 

    身体張って色々チャラにしないと生きていけないアイドル

    +24

    -7

  • 15. 匿名 2020/01/03(金) 12:28:52 

    目立ててラッキーとしか思ってなさそう

    +6

    -16

  • 16. 匿名 2020/01/03(金) 12:29:24 

    黒い写真見ても、嫌いになれない…
    イッテQでついつい笑ってしまうw

    +263

    -21

  • 17. 匿名 2020/01/03(金) 12:29:59 

    やっぱりてごにゃんすき♡♡

    +38

    -16

  • 18. 匿名 2020/01/03(金) 12:30:30 

    マイク付けたままは音声さんかわいそう

    +139

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/03(金) 12:31:07 

    計算じゃなくて思うままに生きてるよね
    下半身含めて
    悪気ないからなんか憎めない

    +42

    -15

  • 20. 匿名 2020/01/03(金) 12:31:51 

    遠泳とかやってるから海に対抗無さそうだもんね

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2020/01/03(金) 12:32:16 

    >>12
    手越にすごいパトロンついてるらしい
    だから事務所も厳しく出来ないんだとか
    怖い人なんだろうね

    +15

    -22

  • 22. 匿名 2020/01/03(金) 12:32:53 

    イッテQ出てるときの手越は好きだなー。
    現地の子供と仲良さげに遊ぶ姿に
    嘘はなく見えるし、芸人もたじろぐことを
    全力でやったり、そういうとこは好感持てる。

    +229

    -11

  • 23. 匿名 2020/01/03(金) 12:33:34 

    どうでもいいことなんだけどさ、
    ほんとに太ったよね。

    +75

    -17

  • 24. 匿名 2020/01/03(金) 12:34:34 

    イッテQでも最初はキラキラ王子ポジションだったし、初めてパンツ一丁になって蜘蛛のペインティングされた時はジャニーズなのに...ってちょっとショックだったけど、今はもう身体張ってても何とも思わなくなった
    またやってるのかって醒めた目で見てる

    +70

    -15

  • 25. 匿名 2020/01/03(金) 12:34:54 

    >>16
    盲目なだけじゃん

    +6

    -17

  • 26. 匿名 2020/01/03(金) 12:35:21 

    >>4
    そらわざとでしょ笑
    1人3役コントの中で飛び込んでるんだから

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2020/01/03(金) 12:36:53 

    今年はスキャンダルなく頑張れ!

    +22

    -3

  • 28. 匿名 2020/01/03(金) 12:37:00 

    山口達也と同じような事してるのに消えない

    +11

    -30

  • 29. 匿名 2020/01/03(金) 12:37:13 

    一周回ってすきw
    山下おばさんはテレビで活躍見れなくて可哀想

    +9

    -29

  • 30. 匿名 2020/01/03(金) 12:38:18 

    痩せてほしい

    +7

    -6

  • 31. 匿名 2020/01/03(金) 12:41:11 

    そのあとずっとノーパンでしたって言ってたね

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2020/01/03(金) 12:41:12 

    >>28
    山口は同意のない相手に無理矢理だからなー。
    手越は確実に落としてから手を出してるから(笑)

    +58

    -9

  • 33. 匿名 2020/01/03(金) 12:42:34 

    >>3
    あのグループ
    手越とまっすーだけは好き

    +67

    -19

  • 34. 匿名 2020/01/03(金) 12:42:40 

    >>32
    でも未成年だからね

    +7

    -11

  • 35. 匿名 2020/01/03(金) 12:43:23 

    山下、錦戸いた頃は 大人しくしてたくせにね。w

    +20

    -13

  • 36. 匿名 2020/01/03(金) 12:46:52 

    ジュリーに気に入られてるから消えないって事は…
    関係もあるのかな

    +7

    -12

  • 37. 匿名 2020/01/03(金) 12:47:15 

    まさにこの場面から見てた。一瞬芸人だと思ってたけど手越でびっくりした。結構下手に飛び込んでたから怪我しなくて良かったね。

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2020/01/03(金) 12:49:52 

    事務所に保護されてるよね
    ジャニーズじゃなかったら引退に追い込まれてるわ
    NEWS手越祐也、カラダ張った行動にメンバー衝撃「新年初笑い」「面白すぎる」と話題

    +21

    -27

  • 39. 匿名 2020/01/03(金) 12:50:10 

    私も虫嫌いだからわかるんだけど、虫触ったり食べたりはほんとに尊敬するわ。

    +38

    -4

  • 40. 匿名 2020/01/03(金) 12:55:00 

    問題ばかり起こして無かったら好きになってた。

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2020/01/03(金) 12:55:38 

    >>8
    これ見てたけどアドリブだと思う。
    周りにいた人じゃっかん引いてたし、ピンマイクも付けっぱなしで飛び込んじゃってたw


    +36

    -2

  • 42. 匿名 2020/01/03(金) 12:55:40 

    色々あるけどこうやって体張って番組盛り上げる所とかコンサートで誰よりも笑顔で楽しんでる所とか見ると嫌いになれないんだよな~

    ただ音声さんのためにもマイクは外してあげてw

    +90

    -7

  • 43. 匿名 2020/01/03(金) 12:55:54 

    スキャンダルを笑いに繋げてなんとか乗り切ってる感じ。イッテQのナレーションや共演者の弄り方が上手いんだろうな。手越が体張るだけでは今みたいなイメージ作れてないと思う。

    +4

    -8

  • 44. 匿名 2020/01/03(金) 12:56:00 

    >>38
    別に柏木と付き合ってたことは悪事ではないんじゃない?イメージダウンではあるけど。若い男女が単に付き合ってただけのことを長々と責めるのもどうかと思うよ。
    まぁ、他に色々やらかしてるから、そっちを責めるなら分かるけど。

    +67

    -7

  • 45. 匿名 2020/01/03(金) 12:58:21 

    >>38
    そういえばにんにく食べたんだよね

    +1

    -4

  • 46. 匿名 2020/01/03(金) 13:01:20 

    >>38
    成人独身同士の恋愛で引退させられるものなの?
    ジャニーズは別に恋愛禁止を唱っていないよ

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2020/01/03(金) 13:03:33 

    >>38
    峯岸みなみの相手だって普通に活動してたよ

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2020/01/03(金) 13:10:46 

    >>3
    わかる!ニンニク抱ける神経も凄い

    +8

    -7

  • 49. 匿名 2020/01/03(金) 13:11:06 

    昨日の番組面白かった☆
    前にやってた、変ラボも面白かったし、NEWSの冠番組作って欲しい!!!

    白の袴姿もめっちゃ似合ってて、まさにアイドルだなって思った!何事も全力で取り組む手越が見ていてハッピーな気持ちになるし、応援します☆

    +53

    -6

  • 50. 匿名 2020/01/03(金) 13:13:47 

    NEWS手越祐也、カラダ張った行動にメンバー衝撃「新年初笑い」「面白すぎる」と話題

    +39

    -4

  • 51. 匿名 2020/01/03(金) 13:15:23 

    たまたま見てたけど手越ブッ飛んでんな~って家族で爆笑した
    紅も爆笑した
    手越は好きだよ

    +28

    -11

  • 52. 匿名 2020/01/03(金) 13:16:31 

    真面目でつまらない奴よりよっぽど見てて楽しい
    友達になるわけじゃないから誠実さとかいらない

    +19

    -21

  • 53. 匿名 2020/01/03(金) 13:25:29 

    あれ寒かったというか痛々しかった
    最後のVTRも

    +6

    -17

  • 54. 匿名 2020/01/03(金) 13:28:33 

    私生活は乱れまくりだけどイッテQ!ではちゃんと体張ってるし色んなことにチャレンジする姿は好きだよ
    ナレーターのいじりも含めw

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2020/01/03(金) 13:48:08 

    手越担ではないけどNEWSに手越がいてくれて本当に良かったと思う
    歌でもバラエティーでもいつもNEWSを引っ張ってくれる
    スキャンダル?では迷惑かけてるかもだけどあのスキャンダル全てが
    真実ではないと思うし手越の良いところをもっと認知されれば良いなと思う

    NEWSの四人が大好きだからこれからも応援していくよ

    +64

    -7

  • 56. 匿名 2020/01/03(金) 13:51:13 

    >>48
    実際にんにく料理大好きなんだよねwww
    手越くん芸人泣かせだよね 笑える

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2020/01/03(金) 13:53:20 

    手越よりネタパレのまっすーが最高に面白くて好きだなぁ
    真面目な上に品があるし歌も上手いし笑いも出来るって最強だよね

    +24

    -14

  • 58. 匿名 2020/01/03(金) 13:55:54 

    嫌いじゃない。
    色々しでかしちゃうけど、仕事は真面目にこなしてるし良いと思う。

    +31

    -10

  • 59. 匿名 2020/01/03(金) 14:16:34 

    見てると元気になるし明るいし面白いし、嫌いになれない

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2020/01/03(金) 14:27:56 

    >>21
    人タラシなのか。。

    ホンマでっか!?TVで「手越さんは顔も可愛いけど愛嬌もあるからゆるされる」みたいなこと偉い先生に言われてて得だなーいいなーと思ってて未だに覚えてる

    +48

    -4

  • 61. 匿名 2020/01/03(金) 14:35:30 

    うちの母が手越を勇敢だって褒めてる
    外国のよくわからない場所や人に体当たりで突撃しまくるってお金貰ったとしても誰にでも出来る事じゃないらしい

    +28

    -11

  • 62. 匿名 2020/01/03(金) 14:40:57 

    NEWSのメンバー揃ってたけど渡鹿野は爺ちゃん婆ちゃんばかりの島だから落ち着いてロケできただろね

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2020/01/03(金) 14:59:46 

    ほんと手越のオタって痛いよね
    だから手越はどんどん落ちぶれる

    +9

    -23

  • 64. 匿名 2020/01/03(金) 15:01:37 

    仕事に真面目ならサッカーやるために仕事早く切り上げさせろって文句言わないし、韓国で豪遊してコンサート遅刻してこないわ

    +9

    -18

  • 65. 匿名 2020/01/03(金) 15:11:58 

    >>35
    山ピーはいたずらしたりふざけたりしても絶対怒らなかったって言ってたから、テゴが恐れてたのは錦戸だと思う。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2020/01/03(金) 15:13:43 

    関根さんのコメントがウケた。

    「狂ってるね〜!」

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/03(金) 15:22:43 

    カメラがあると何でも出来るっていってすんなりバンジージャンプした時は凄いと思った。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/03(金) 15:38:07 

    手越最近の髪型好き

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2020/01/03(金) 16:20:05 

    この人大嫌い!テレビに出てたらテレビ消したくなるレベル

    +5

    -25

  • 70. 匿名 2020/01/03(金) 16:21:18 

    >>68
    最近、手越ファンの母が手越くんの担当美容師やスタイリストを褒め出した
    髪型と色が可愛いって
    ちょっと面白かったw

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2020/01/03(金) 16:50:50 

    >>17
    てごにゃんっていう女キモイ

    +3

    -14

  • 72. 匿名 2020/01/03(金) 17:29:41 

    なんていうか、アイドルとして好き!って言うより、珍獣として目が離せないって感じで思わず見ちゃう。

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2020/01/03(金) 17:37:41 

    バラエティー面白いけどライブでの可愛い笑顔のてごが大好きだから
    バラエティー手越は別人感覚で見てる

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/03(金) 18:21:54 

    >>38
    この写真、いつ見ても手越の方が可愛いw
    低身長だけどジャニーズなのわかる

    それに比べて…
    ゆきりん嫌いじゃないけどアイドル顔じゃないよなー

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2020/01/03(金) 22:13:43 

    好き嫌い別れる顔だけど整った顔だよね
    手越はカメラ目線で狙った顔より不意打ちの
    顔が美しくて最高に好き
    だから6人時代のあまりカメラに映らない手越を
    見つけて萌えてたなぁ~
    今はめっちゃ目立つし嬉しいけどやっぱ山P亮くん
    ツートップがいた頃が懐かしいな
    芋手越がかわいくて大好きだった
    今も大好きだけどね

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2020/01/04(土) 00:16:26 

    マイクはそっと取ったほうが良かった

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2020/01/04(土) 02:28:47 

    手越に笑いもってかれて、海の中に貝拾いにいく四千頭身がかわいかった 笑

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2020/01/04(土) 07:09:47 

    >>41
    だったら最悪でしょ!
    こんなこと出来る俺スゲェー!ってか?
    ピンマイクぶっ壊して、衣装ずぶ濡れにして、周りに迷惑かけまくってるのを自覚出来ないアホなんやな!

    +1

    -11

  • 79. 匿名 2020/01/04(土) 07:12:04 

    >>66
    関根さんの最大級のフォローだね
    そう言うしかないじゃん…

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2020/01/04(土) 08:55:25 

    何だかんだで、ジャニタレなのにイッテQでプロを感じる一人。

    テロップでも、イジられてる所がいいww

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2020/01/04(土) 09:53:14 

    定期的に嫌いになっては一周回って好きになるを繰り返してる
    あの状態のNEWSからこのキャラまで登りつめたのは凄いと思う

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2020/01/04(土) 12:30:47 

    NEWSは曲も良曲ばかりだし好き
    色々醜聞あっても何か4人嫌いになれない
    特に手越は1㎜も悲壮感とかなく明るく体張るから好きだわw
    NEWS手越祐也、カラダ張った行動にメンバー衝撃「新年初笑い」「面白すぎる」と話題

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2020/01/04(土) 19:39:32 

    多分だけど撮れ高成功させるのに意識が集中してて、マイク取るまで気が回らなかったのかなと
    てごちゃん盛り上げようと頑張ってくれてたよ

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2020/01/04(土) 23:17:22 

    バラエティーと言うかお笑いはテンポ良くやらないと面白くないし
    瞬発力が必要だよね 面白くするために咄嗟の判断だったんだと思うよ
    突然 振られてあそこまでの行動が出来るなんて凄いと思うし
    マイクの事は後で局側から注意はされたかもしれないけど面白かった

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/05(日) 00:13:07 

    >>52
    誠実さとかいらないって言い切っちゃうのはどうだろう
    私は誠実さ真面目さがないと心から応援できない
    てごちゃんにそれがないとは言ってないけど、もしスキャンダル連発していなければ今よりもっと人気が出ていたと思う

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:40 

    >>52
    ただテレビ見て楽しむだけならいいのかもね

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2020/01/05(日) 09:12:16 

    手越のスキャンダル連発って実際はガセネタだったり
    話を盛られてるネタも含まれているんだよね
    プラスチャラいイメージだからファンじゃない人からは
    真面目じゃない人って認識されがち

    そして悪いネタほど信じられがちだしファンが訂正しても
    お花畑扱いで信じない…アンチは喜んで誹謗中傷するし最悪

    でもファンは彼の真面目ところや努力家なところ
    実は空気を読んで発言出来るところを知ってるし
    なにしろライブの手越は本当にアイドルしてて
    輝いてるし歌は全力だしファンをやめられなくなる

    NEWSは四人とも魅力的で大好きだよ
    今年も沢山ライブ行きたいし応援したい
    NEWSファンでしあわせです

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2020/01/05(日) 16:36:10 

    この後の乙女ゲームのような動画をノーパンで撮ったというのが本当に笑える

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2020/01/06(月) 19:12:11 

    >>65
    残念
    錦戸君のもいたずらしてるよ

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2020/01/07(火) 04:47:50 

    たまにイタズラがいじめ?みたいに見える人いるけど
    手越くんのイタズラはみんなが笑えるイタズラだから好きだよ

    バラエティーでも人を貶したり不快にさせないで
    なんなら自分を下げて笑いをとるよね
    話を振られてもすぐに反せるし頭の回転早いんだと思う

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2020/01/28(火) 02:09:17 

    >>78
    マイク事前に取って渡してたみたいだよ
    雑誌に書いてあった
    あの放送でちゃんと教えてほしかったなぁ...
    てごちゃんすごく良かったのに、損してるよ。泣

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/28(火) 02:20:00 

    マイクの風防だけをつけてたみたい
    衣装さんにもちゃんと事前確認してた
    (ネタバレだけど、雑誌に書いてあることだから言っても大丈夫だよね)
    メンバーは飛び込むの知らなかったから、けーちゃんも「マイクもつけてるのに~」って言ったんだよね
    ハチャメチャなようで、ちゃんとスタッフさんにも確認して、番組を盛り上げる為に体張ったんだよ
    てごすごいと思ったよ!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。