ガールズちゃんねる

"ビッグマミィ"こと林下美奈子さん、芸能界入り決断!!

329コメント2013/07/12(金) 20:16

  • 1. 匿名 2013/06/28(金) 10:07:15 


    “ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    “ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    ビッグマミィが本格的に芸能界デビューだ。テレビ朝日系人気バラエティー番組「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が、人気グラビアアイドルの紗綾(19)らが所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ意向であることが26日、本紙の取材で分かった。

    +18

    -452

  • 2. 匿名 2013/06/28(金) 10:07:56 

    はああああああ!?

    +1196

    -11

  • 3. 匿名 2013/06/28(金) 10:08:21 

    すぐ引退して

    +802

    -12

  • 4. 匿名 2013/06/28(金) 10:08:27 

    マジでいってんの

    需要ないって

    +916

    -7

  • 5. 匿名 2013/06/28(金) 10:08:47 

    AVか?

    +612

    -11

  • 6. 匿名 2013/06/28(金) 10:08:53 

    は?
    なめんな

    +724

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/28(金) 10:08:58 

    調子乗りすぎでしょ

    +912

    -4

  • 8. 匿名 2013/06/28(金) 10:09:10 

    勘違いしちゃったかな、、、

    +877

    -8

  • 9. 匿名 2013/06/28(金) 10:09:17 

    はぁー?芸がないのに〜?

    +700

    -7

  • 10. 匿名 2013/06/28(金) 10:09:22 

    子どもたちは誰が見るの?

    +684

    -8

  • 11. 匿名 2013/06/28(金) 10:09:29 

    ダディはただの踏み台だったのね・・・

    +677

    -8

  • 12. 匿名 2013/06/28(金) 10:09:41 

    子供養わないといけないからママは何でもするよね。

    芸能界で多忙になればただの育児放棄になりますが。

    +595

    -15

  • 13. 匿名 2013/06/28(金) 10:09:50 

    勘違いも程々にしないと

    +638

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/28(金) 10:10:19 

    >人気グラビアアイドル…が所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ

    どう考えても脱がされるじゃん!
    少しは子供のこと考えろ!!

    +661

    -3

  • 15. 匿名 2013/06/28(金) 10:10:34 

    子どもがかわいそう

    +487

    -8

  • 16. 匿名 2013/06/28(金) 10:10:47 

    これでAV行きが決まってみたいなもんだな

    +525

    -7

  • 17. 匿名 2013/06/28(金) 10:10:53 

    ビックマミィって(笑)初めて聞いたんだけど!

    +529

    -6

  • 18. 匿名 2013/06/28(金) 10:11:36 

    バカじゃないの?

    +529

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/28(金) 10:11:42 

    じゃあやっぱり引っ越したのは
    子供の為とか言って
    自分が芸能活動する為だったんだ…
    あーあ
    芸能界なんて使い捨てで
    飽きられたらポイなのに
    随分な勘違いしちゃったね、

    行き着く先は…まさかAV?(TT)

    +648

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/28(金) 10:11:49 

    何かこの人だらしなくて不潔っぽい。苦手だわ。

    +537

    -8

  • 21. 匿名 2013/06/28(金) 10:12:04 

    馬鹿だねぇ。
    ポイ捨てされて、人生狂うだけ。
    おまけに子供も道連れときた。
    狂気の沙汰。
    ただただ子供が不憫でならない。

    +511

    -11

  • 22. 匿名 2013/06/28(金) 10:12:27 

    マミィはF層(女性層)に強いというデータが出ている。ある意味、最強の“ママタレント”。

    いやいや、無いよ

    +661

    -8

  • 23. 匿名 2013/06/28(金) 10:12:44 

    >現在の住居は、宮崎から移住した千葉だが「東京移住」も視野に入れ始めているという。

    結局引越しも自分のためだったんじゃん。
    しかもさらに引越すとか子供の学校生活のことどう考えてるの

    ビッグダディ元妻・美奈子さん、宮崎から首都圏に移住「子どもたちのため」
    ビッグダディ元妻・美奈子さん、宮崎から首都圏に移住「子どもたちのため」girlschannel.net

    ビッグダディ元妻・美奈子さん、宮崎から首都圏に移住「子どもたちのため」 ビッグダディ元妻・美奈子さん、宮崎から首都圏に移住「子どもたちのため」 | エンタメ | マイナビニューステレビ朝日系『痛快! ビッグダディ』の"ビッグダディ"こと林下清志さ...

    +387

    -10

  • 24. 匿名 2013/06/28(金) 10:13:29 

    何か芸があるの?

    +300

    -4

  • 25. 匿名 2013/06/28(金) 10:13:39 

    美奈子って子供産む以外に何ができるの?

    +496

    -10

  • 26. 匿名 2013/06/28(金) 10:13:40 

    芸能界、何でもOKね。
    矢口もすぐ復帰しそうだね。

    +291

    -13

  • 27. 匿名 2013/06/28(金) 10:13:45 

    あぶく銭が入れば生活は確実に派手になるかと。その後は地獄をみるよ。今より不幸になるのは確実。今の生活レベルを保持して稼いだお金を子どもたちに使うとは思えない。

    +341

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/28(金) 10:14:11 

    なんだよ

    マミィって…
    気色悪ー

    +310

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/28(金) 10:14:28 

    どう考えても使い捨てされて最後はAVやらされるのがオチでしょ・・・

    +243

    -5

  • 30. 匿名 2013/06/28(金) 10:14:58 

    本当に子供がかわいそうでなりません。

    +411

    -10

  • 31. 匿名 2013/06/28(金) 10:15:05 

    ホントのバカだったね
    身の程知った方がいい

    +440

    -5

  • 32. 匿名 2013/06/28(金) 10:15:35 

    事務所も使い捨てでしょ!

    サンジャポくらいには声掛かるのでは⁈

    +295

    -5

  • 33. 匿名 2013/06/28(金) 10:16:23 

    『私が働かなきゃ、6人の子供はご飯を食べられない』

    ↑マジメに働く気はないワケ?
    なんで芸能界みたいに不安定な所で楽に稼ごうとするの?

    +475

    -8

  • 34. 匿名 2013/06/28(金) 10:16:58 

    ワロタw

    +167

    -7

  • 35. 匿名 2013/06/28(金) 10:17:11 

    働かず、生活保護費を貰うよりはましだな。
    まぁ観ないし、テレビ出てたらチャンネル変えるけどね。

    +241

    -7

  • 36. 匿名 2013/06/28(金) 10:17:32 

    この人ですよ?

    +506

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/28(金) 10:17:34 

    MUTEKI行き確定やな

    +189

    -7

  • 38. 匿名 2013/06/28(金) 10:18:31 

    美奈子一人ならどうでもいいんだけど、子供がかわいそうだよ。
    芸能人になったらこれまで以上に風当たりも強くなるよ。

    +265

    -6

  • 39. 匿名 2013/06/28(金) 10:19:25 

    話題にされるのも今だけなのに
    世間知らずって大変だね

    +191

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/28(金) 10:19:34 

    ビッグマミィってw
    でけえミイラかよww

    +270

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/28(金) 10:19:34 

    めちゃくちゃ不愉快。
    うっとおしい。
    また芸能界の質が下がったね。

    +270

    -4

  • 42. 匿名 2013/06/28(金) 10:19:37 

    満を持して!みたいな感じがムカつく。
    誰も待ってないよー

    +249

    -6

  • 43. 匿名 2013/06/28(金) 10:19:49 

    いきなりオカンがヨゴレ芸能人なんて子ども達が可哀想過ぎる。金のために家庭崩壊を自ら選ぶDQNな母を持つ子ども達…

    +173

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/28(金) 10:21:25 

    次はヘアヌードだろうね。
    興味ないけど。

    +206

    -4

  • 45. 匿名 2013/06/28(金) 10:22:11 

    美奈子のツイッターが消えてる!!

    +95

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/28(金) 10:22:24 

    綺麗な芸能人を
    たくさん見るようになって
    そのうち、一時的に
    大金が手に入ったら
    もっと綺麗になりたいって
    欲が出て整形に走りそうですね…

    +260

    -3

  • 47. 匿名 2013/06/28(金) 10:22:26 

    子育てや家のことは 誰か人を頼むのかな?
    それならそれで 子どもにはいいかも・・・
    でも,そんなことにお金は遣わないだろうなぁ・・・・

    ちょっとベストマザー賞とか狙ってるような気がする。
    ていうか,「ベストマザー賞も夢じゃないですよ」とかって無責任に乗せられてるような・・・

    もう 身の程,知れ ってば!

    +186

    -9

  • 48. 匿名 2013/06/28(金) 10:22:29 

    テレビさまさまだと思います。

    似たような状況の人がたくさんいますが、発掘されない限り現状維持。

    誰が何言おうと彼女はジャパニーズドリームを捕まえたに違いない。

    本の出版の次は写真集にCDデビュー、映画の主役とか、

    マネジメント的にこの1年間が勝負でしょう。

    +23

    -109

  • 49. 匿名 2013/06/28(金) 10:22:29 

    BPOで問題としてとりあげたほうがいいんでないの??

    +82

    -7

  • 50. 匿名 2013/06/28(金) 10:23:28 

    ステキやん

    +17

    -90

  • 51. 匿名 2013/06/28(金) 10:23:33 

    特技は子供をポコポコ生むことです。

    +95

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/28(金) 10:24:07 

    愛知→小豆島→宮崎→千葉→→→→そして東京

    都内に引っ越し考えてるらしい・・・

    子供にしたら、こりゃあ立派な虐待だよ。

    +112

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/28(金) 10:24:14 

    >マミィはF層(女性層)に強いというデータが出ている。

    …らしいですよ。ガルちゃんの皆さん。

    +4

    -69

  • 54. 匿名 2013/06/28(金) 10:24:18 

    心底気持ち悪いオバハンだ

    +86

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/28(金) 10:28:50 

    美奈子は芸能界の世界で舞い上がり、一方長男くんの負担が大きくのし掛かる。マジで子ども達が置き去りになりかねない。母が美奈子だから余計に思う。

    +75

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/28(金) 10:30:15 

    芸能人になって、どこに需要があんねん?
    AVにしか需要ないがな。
    ビッチ美奈子のAV、キモ。
    で、AVに出たらポイッ。

    +71

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/28(金) 10:30:30 

    美奈子の産んだ男の子、おとなしい感じだったけど

    そろそろ反抗期みたいな態度。

    無垢な子供がグレていくのをリアルタイムで見てるようだ。

    +100

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/28(金) 10:30:42 

    この方は
    痛い目をみないとわからないから
    いいんじゃない?
    芸能界が甘いものだと思ってるんだよ。

    +95

    -3

  • 59. 匿名 2013/06/28(金) 10:32:10 

    男と見ればすぐ股を開き
    即効で妊娠できる芸を引っ提げて芸能界入りするんですね。
    わかります。

    +96

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/28(金) 10:33:07 

    女性から支持ないです
    女性は自分より不幸な美奈子をおもしろがって見てるだけです
    何勘違いしてるんですか(笑)

    +155

    -3

  • 61. 匿名 2013/06/28(金) 10:33:29 

    長男グレてやれ~~~

    +57

    -6

  • 62. 匿名 2013/06/28(金) 10:34:32 

    もしかして ビッグダディと結婚したのもTVに出たかったからなんじゃない?

    +131

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/28(金) 10:34:59 

    この方は
    痛い目をみないとわからないから
    いいんじゃない?
    芸能界が甘いものだと思ってるんだよ。

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2013/06/28(金) 10:35:17 

    そのうち売名狙いで男が寄ってきて写真週刊紙に載る。

    +62

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/28(金) 10:35:25 

    「ビッグダディが愛したボディ 熟してます」
    AVの題名を予想しておきます。

    +117

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/28(金) 10:35:51 

    低俗な女。
    醜態さらしてバカの押し売り

    子供もバカ 写真集?どの面さげて?
    芸能界自体、風俗みたいなやくざ商売だから、ある意味お似合いなのかしら?
    行く末がしれるけど。→不幸のどん底。

    +89

    -3

  • 67. 匿名 2013/06/28(金) 10:36:16 

    30

    子供が軒並み浮かない表情…。

    +78

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/28(金) 10:37:21 

    ビッグダディに似せた旦那とAV出演。

    +126

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/28(金) 10:38:34 

    ビッグダディに似せた男優でした

    +74

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/28(金) 10:41:13 

    この人自分の芸能界入りとかの引越しとかばっか金かけてるけど
    子供のあの、髪型とかクタクタの服も変えてあげて欲しい!

    +76

    -1

  • 71. 匿名 2013/06/28(金) 10:43:57 

    芸もなければ話術も無い。生き方すら全うでないど素人を芸能界に入れれば毎日バッシングの嵐。非常識な親のもとで育った子供たちが気の毒

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/28(金) 10:45:04 

    応援する人がいるとは思えない。悲壮感と危機感しかない。

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/28(金) 10:45:41 

    自分の行いで子供がいじめに遭うとか考えないのかなー。
    いっときの金より地道に働いて生活して行く方が信頼とか得られて自身のための財産になると思うけど。

    +57

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/28(金) 10:47:09 

    30,写真の男の子の表情が切ない

    +61

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/28(金) 10:48:04 

    話題になるのも、今だけw

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2013/06/28(金) 10:50:07 

    ホストクラブに通いそうな予感が。

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/28(金) 10:50:48 

    その内 あの人は今・・・みたいなコーナーに出るはずw

    もって1年って感じ。

    稼げる時に稼いでおこうって考えなんだと思う。

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/28(金) 10:51:44 

    朝から不愉快
    なんの需要があんの?

    +55

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/28(金) 10:51:54 

    昔男友達が「女は有利。最終的には身体を使えば絶対に生きていける」って言っていて、このクズが!と思っていたけど、最近は否定も出来んわな・・・とミナコを見ていて思い至った。。

    +63

    -3

  • 80. 匿名 2013/06/28(金) 10:54:31 

    心底嫌だなぁ、こんなのが人の親だなんて。

    不妊で悩んでる人も多いのに。
    ちゃんと子供の方を向いて欲しい。

    +61

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/28(金) 10:54:41 

    芸能界入って厳しさしって捨てられて消えていくさ。
    体型も顔も普通だし、DQNだし

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/28(金) 10:56:34 

    世の中にはこういう
    かわいそうな子供たちですらテレビに出てればズリネタにできる
    ロリコン変態がいっぱいいるというのに。

    ありがちな子供服きて 生活臭ただよってる子が
    いちばん オカズになるっていう やつがゴマンといるのに。



    +28

    -4

  • 83. 匿名 2013/06/28(金) 10:59:33 

    芸能界で何するの?頭いいわけでもなく、見た目がいいわけでもないのに何のために?周りがちやほやするのは今だけなのに。本当に頭が悪いんだね。一時稼ぐだけ稼いで引退して子供達と細々と暮らす…なんて考えもないだろうし、どうせ一攫千金狙って良さげなオスがいりゃ股開くだけか?

    +54

    -2

  • 84. 匿名 2013/06/28(金) 11:00:03 

    ダディだのマミィだの馬鹿みたい。

    +80

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/28(金) 11:01:34 

    おやのせいで子供がAV出演ってならなきゃいいけど、、、

    やりかねない世界だからね。

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/28(金) 11:02:18 

    まあ、そうなるとは思ってました。

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/28(金) 11:03:03 

    みっともない!!(笑)

    +37

    -2

  • 88. 匿名 2013/06/28(金) 11:03:10 

    この人何勘違いしちゃってるのかな?
    目障りだわー。

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2013/06/28(金) 11:03:57 

    ほんとやだ。
    TV出てるだけで不快。
    自分を正当化してるけど、本当子供がかわいそう。
    早くおちぶれればいいのに…!

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2013/06/28(金) 11:04:39 

    落ちぶれていく姿、楽しみにしています

    最後には都合良く男に頼るパターンでしょ

    +52

    -4

  • 91. 匿名 2013/06/28(金) 11:05:17 

    事務所所属タレントが全員無名。よって事務所に力がないため活躍出来ず引退or脱ぐ

    +61

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/28(金) 11:06:09 

    勝手にやってください。結果は目に見えてる

    +39

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/28(金) 11:08:10 

    子供のために引っ越ししたとか言ってたのはやっぱり嘘だったんだね。

    子供ポコポコ産むだけ産んでおいて自分のことしか考えられないダメ親

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/28(金) 11:08:28 

    美奈子見てたらギャルママが普通にみえる。

    +45

    -1

  • 95. 匿名 2013/06/28(金) 11:09:17 

    馬鹿は死ななきゃ治らない、ってこの夫婦のためにある言葉だと思う。
    なんで子供達の将来を考えられないかな…

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2013/06/28(金) 11:11:17 

    番組の企画で結婚したらいいと思う。

    子供産んだりとか、リアルライフ(情熱大陸風)にして、

    それから離婚を演出。

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2013/06/28(金) 11:12:16 

    せめて勤務時間は子どもたちに合わせて9時~17時にしろ。

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/28(金) 11:12:23 

    すぐこれだもんね、何するってーの?

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/28(金) 11:13:11 

    美奈子の子どもらが千葉の不良に囲まれた事件
    好奇の目にさらされているようだし子どもが万が一不良になっても困るから、
    今後の芸能活動も視野にいれ、東京引っ越しも検討してます。
    だってwwww
    どこまで子どものためって言葉を利用してんの?
    原因作ってるのは明らかにお前だろ?
    クズ!

    +100

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/28(金) 11:15:32 

    美奈子のツイッターが消えたのと芸能界入りを発表したタイミングは
    清志の娘らの写真集の話題をかき消すため。
    どこまでも腹黒いおんな。

    +47

    -2

  • 101. 匿名 2013/06/28(金) 11:15:59 

    誰も求めてない
    ライムが益々ひねくれてヒスイをいじめるんだろうな…
    良いこと何もないって…

    +40

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/28(金) 11:18:37 

    演技の才能はあるんじゃない?

    今までが演技だったんだし~

    +16

    -5

  • 103. 匿名 2013/06/28(金) 11:23:24 

    『芸能界入り決断!!』って…(-_-;)
    こいつ、もとからテレビに出たがりの目立ちたがりなんだから、決断もなにもない。

    しおん可哀想だな…。
    グレずに早く独立してほしい。

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/28(金) 11:25:51 

    そろそろアメブロ始めそう&もちろんステマも。

    +44

    -2

  • 105. 匿名 2013/06/28(金) 11:30:35 

    子供の名前とか詳しいね、みんな。

    わたし、端から見るとビッグダディの方がかなり痛く見える。
    この人は、6人のシンママだから生きていくために頑張ってるように見える。
    体売ったりして金稼ぐよりはましな気がする。

    +10

    -38

  • 106. 匿名 2013/06/28(金) 11:34:38 

    芸能界の恐ろしさを味わうがいいわ

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2013/06/28(金) 11:37:03 

    ビッグダディ→ダディの家族→美奈子自身の子ども
    自分のために次は何を利用するんですかぁ?

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/28(金) 11:38:36 

    痛い目を見ればいいと思うけど
    子どもたちがいるからねぇ・・・

    ホントに子どもたちに罪はないのに・・・

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2013/06/28(金) 11:38:47 

    結局これか!

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/28(金) 11:42:20 

    >104
    私も思う。
    アメブロ始めそうwww

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/28(金) 11:47:30 

    自分でお金を稼ごうという気持ちがあるのはいいことだと思う
    子どもたち食べさせていかなきゃいけないしね

    でも、芸能界ってこの人より外見も良くて、歌や演技なんかの芸をもってる人でも生き残るのが難しい世界なのに、大丈夫かなあ
    お金が欲しいのは悪いことじゃないけど、子どもを養っていくための仕事としては不安定すぎる
    中途半端に有名になっちゃうと、私生活で面倒が多くなるよ…

    +39

    -3

  • 112. 匿名 2013/06/28(金) 11:48:28 

    本当、何でこういう人が子供を何人も授かれるのか…。どこまでも自分が1番なんだなぁと思った。

    長男君、ぐれちゃうんじゃないかな。

    この人が芸能界に入って痛い目にあってもどうでも良いけど、子供たちの事はちゃんと大事にしてあげてよ。

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2013/06/28(金) 11:49:11 

    子供達は芸能人の親が入れる御茶ノ水系列に通わせるかしら?

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2013/06/28(金) 11:49:21 

    44の写真…カラコンしてて違和感が…^^;
    黒目でかいの、似合わないよ!

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2013/06/28(金) 11:54:08 

    似たような子沢山のママは
    悔しいだろうねー。
    同じようなダラしないヤンキーでも、
    この人には金運があるからね。

    +14

    -8

  • 116. 匿名 2013/06/28(金) 11:54:13 

    Twitterも削除。

    今頃アメブロ用の写真撮って、ブログのタイトル決めでもしてんじゃないでしょうかw

    +38

    -2

  • 117. 匿名 2013/06/28(金) 11:55:04 

    1回転校しただけでも周りに馴染むのに苦労するのに、それを何回もされると相当な苦痛だろうね。
    しかも、バカ親が芸能界入りでしょ?
    色々言われそう。

    +45

    -2

  • 118. 匿名 2013/06/28(金) 12:00:59 

    子供一人だって育てるのは大変。こんなにお子さんいたら、家事だって一苦労なのに。お仕事は十年先も見据えないと、、。
    振り回され放ったらかしなお子さんが気の毒です。

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2013/06/28(金) 12:04:24 

    数年後、スナックとかで働いてそう

    +34

    -1

  • 120. 匿名 2013/06/28(金) 12:05:01 

    F層の女性に人気がある!?初めて聞いたわ…
    私の周りは美奈子に否定的な人間しかいないよ!
    彼女も頭カラッポだから、うまい話に乗せられただけ。ほんとクズ女だな。

    +45

    -2

  • 121. 匿名 2013/06/28(金) 12:07:38 

    ママタレにでもなろうって思ってるの?それで芸能人のママと友達になれば…とか考えてるの?そんな甘くないしあなたみたいな人友達出来ないと思う…。

    +17

    -5

  • 122. 匿名 2013/06/28(金) 12:08:27 

    この人のおかげで
    ダディが真人間に見える不思議

    +25

    -12

  • 123. 匿名 2013/06/28(金) 12:09:25 

    芸能界入りして一体何をするつもりなんだろ…。子供達は自分の二の次ですか…。

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2013/06/28(金) 12:09:43 

    周りの芸能人の方達と自分を比較してみてごらんよ・・・。
    自分だけの良さってものもあるだろうけど、いくらなんでも、あなたは違うんじゃないの。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/28(金) 12:13:52 

    子供の父親が全員違うって噂。
    こりゃホントだろうね。

    +33

    -3

  • 126. 匿名 2013/06/28(金) 12:14:40 

    この人は失うモノは何もないから。
    使い捨てにされてもいくらか稼げればいいや、って感じじゃないの。
    ダディの貧乏は疑惑もあるけど、この人はずっと極貧だったわけだから。

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2013/06/28(金) 12:15:58 

    ノンストップでは、
    まだまだこれから、仕事もいましてないんでしょ?
    これからが大変だよね~?。
    って、柴田りえに言われて、全然タレントになる予定はないので~、全然これから~就職活動張ります、とかゆってたのに。嘘つきだなぁ

    +61

    -0

  • 128. 匿名 2013/06/28(金) 12:24:49 

    どこに需要があるのか疑問。
    自分に芸があると思ってる本物のアホだな。
    子供達が人の道を外れたとしても何も言えないよ。このバカ親。
    子供達が苦難を無事乗り越えられますように。

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2013/06/28(金) 12:26:14 

    困る!

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2013/06/28(金) 12:27:34 

    「痛快ビッグダディ!」は最近は美奈子の子供、ちびちゃん達で持っていたイメージだよね。
    ダディと中高校生だけじゃ面白くもなんともないし。

    美奈子がどうなるかは別として、ビッグダディはこれで終わりだね。ダディ御愁傷様。

    +28

    -3

  • 131. 匿名 2013/06/28(金) 12:31:53 

    Twitterやめた??

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2013/06/28(金) 12:33:54 

    この為にビッグダディと結婚したのかと思ってしまう…

    +40

    -2

  • 133. 匿名 2013/06/28(金) 12:33:54 

    なんちゃらメロだっけ?
    あの勘違いさん。

    あの人を思い出したよ。

    +39

    -2

  • 134. 匿名 2013/06/28(金) 12:38:17 

    芸能人になりたかったからダディに近づいて既成事実(子作り)までしたの?
    そうだとしたら成功だろうけどバカだしボロ出過ぎて、
    視聴者に受け入れてもらえないだろうからすぐに飽きられると思う。
    ダディはダディの路線でいくと思うし頑固だから自分のやり方も曲げる気はないだろうし、安定した視聴率とるんじゃない?
    美奈子と会ってからダディの番組(人生)も変な方向に行ってたし、ダディまで叩かれてたし、
    どう考えても原因は美奈子。
    ダディもダディの子どもらにとっても、バカ女と別れられてよかったんじゃない?

    +35

    -2

  • 135. 匿名 2013/06/28(金) 12:40:14 

    時給何百円でバイトしてる人だよ。
    正社員になるアテもない。
    持ってるものは何もない。失うものも何もない。

    いつ勝負をかけるか?
    今でしょ!


    +12

    -25

  • 136. 匿名 2013/06/28(金) 12:45:00 

    自分の好きな事が仕事になるのか。
    AV女優?

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2013/06/28(金) 12:45:08 

    6人の子供を養っていくにはなんでもしないとな~

    +14

    -6

  • 138. 匿名 2013/06/28(金) 12:46:35 

    子どもの名前覚えてるくらいテレビ見ておいて需要無いってww

    他人の不幸話は大好きだけど、その人が自分より格上になったら嫌なんですね。
    よそはよそ ですよ

    嫌いなら見なきゃいいし
    子どもがかわいそうと言うなら見て視聴率あげたらどうですか?

    +12

    -29

  • 139. 匿名 2013/06/28(金) 12:52:03 

    アホな女

    +25

    -3

  • 140. 匿名 2013/06/28(金) 12:53:16 

    売女って言葉がしっくりくる人間。

    +25

    -2

  • 141. 匿名 2013/06/28(金) 12:56:41 

    今井メロが女優宣言した時と同じくらいビックリした

    +30

    -4

  • 142. 匿名 2013/06/28(金) 12:57:50 

    失敗してももう人の所為にしないでね!!!

    +19

    -2

  • 143. 匿名 2013/06/28(金) 12:58:06 

    バカ、ブス、デブの3拍子

    +41

    -2

  • 144. 匿名 2013/06/28(金) 12:58:33 

    金スマでは父親が同じって放送だってけど、あきらかに違うよ。
    はだかの美奈子読んだけど旦那はものすごい天パだったと書いてあった。
    子供たちの中にはストレートの子がいるもん。

    +24

    -5

  • 145. 匿名 2013/06/28(金) 13:00:26 

    「地道」や「堅実」という言葉を知らないの?
    自分のしてることがどれだけ恥ずかしいことか分からないなんて

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2013/06/28(金) 13:01:45 

    勘違いが激しいね

    +26

    -2

  • 147. 匿名 2013/06/28(金) 13:02:09 

    なんだろう・・そのへんにいそうなガタイのいいおばさんだよね。
    だけど、頭悪いから、一時的な注目に踊らされて勘違いしてしまったのか。
    使い捨ての芸能界の流れを知らずに不幸な人だよね。

    +41

    -1

  • 148. 匿名 2013/06/28(金) 13:03:31 

    こいつ馬鹿だなww

    クズっぷりに笑えるww

    +28

    -2

  • 149. 匿名 2013/06/28(金) 13:08:19 

    この人、ほんと"子ども生むだけ生んどいた"ってイメージ
    無計画に子だくさんでシングルってだけで話題になって、子供たちにはくたくたの服着させてるのに自分はネイルにマツエクって呆れるよ
    この人の子供たちにはこれが普通のことかもしれないけどそんな風に思わせるなんてかわいそう
    それならまだ子供にあれこれ服買ってお金使ってあげてるギャルママの方がよっぽど子供への愛伝わるわ

    +38

    -1

  • 150. 匿名 2013/06/28(金) 13:10:57 

    昼ドラの主演って…

    務まるわけないでしょw

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2013/06/28(金) 13:12:41 

    今何言ったって無駄なんだろね
    見る人は多いと思うし興味津々でしょ?
    これが皆さんが無関心になれば終わり
    そうなった時にボロクソに叩いてやりたいわ

    子供に迷惑かけないなら好きなだけ頑張って下さい
    子供を養うために仕方ないって本当に子供養うためか?
    子供6人いてお金がいるからって6人も作って産んだのあんたやん!

    +30

    -2

  • 152. 匿名 2013/06/28(金) 13:25:33 

    もう消えてください。
    元夫もね。

    +40

    -2

  • 153. 匿名 2013/06/28(金) 13:26:10 

    144
    めっちゃ詳しいやん!

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2013/06/28(金) 13:34:23 

    この人が今まで苦労している理由が解ったわ。

    頭悪いからだ。

    +61

    -3

  • 155. 匿名 2013/06/28(金) 13:37:40 

    芸能界って馬鹿の集まりなのかと疑う。

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2013/06/28(金) 13:39:33 

    色物として、マスコミの食い物にされてるだけなのに、年末には消えてると思う。

    +28

    -3

  • 157. 匿名 2013/06/28(金) 13:41:26 

    結局それ? いらないです。

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2013/06/28(金) 13:46:03 

    子供で遊ぶな
    アホども
    生命をなんだと思ってるんだよ

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2013/06/28(金) 13:49:41 

    ビッグダディ見たことないんだけど
    そんなにこの人ってすごい人だったの?
    なんか魅力あるの?元は一般人だよね?

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2013/06/28(金) 13:57:56 

    あいかわゆずきみたく、女子プロやらせればいいと思う。

    +10

    -3

  • 161. 匿名 2013/06/28(金) 14:01:50 

    TV関係者や芸能関係者の責任ですね。
    少しでもうける可能性があれば何でも売り出そうとするのは
    仕事だから当たり前。
    調子に乗せてうまいこと言って。
    売れなくなればこんな一般人アッという間にポイ。
    判断力のない一般人は餌食ですね。
    あれだけ子供がいる親なんだから、判断力の問題だけでは
    すまないことになぜ気付かない…残念(>_<)

    +26

    -2

  • 162. 匿名 2013/06/28(金) 14:02:36 

    業界関係者と
    ヤッて
    今は
    蜜月なんだろうね。

    性病怖い。

    +30

    -1

  • 163. 匿名 2013/06/28(金) 14:03:00 


    子供を食べさせるために働かなきゃいけないって想いは分かるけど、本出して握手会したりTV出演したり、表に出れば出るほど、子供が色眼鏡で見られて辛い想いすると思う(T-T)
    宮崎で細々と静かに暮らしていれば良かったんじゃないかな…

    +34

    -1

  • 164. 匿名 2013/06/28(金) 14:05:45 

    160さん

    女子プロファンが、いやがるよ
    (;´д`)

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2013/06/28(金) 14:07:42 

    もう決まったことなら、仕方ない。
    頼むから、テレビで、子ども達をネタにしたり、これ以上私生活をさらすような発言は、しないでほしい。
    もしうまくいかなくても、頼むから、AVにだけは行かないで下さい。
    子ども達がかわいそう。
    美奈子本人も、地獄への転落になるから。

    +13

    -3

  • 166. 匿名 2013/06/28(金) 14:08:25 

    ヤリまんだし、AVしかない。

    +27

    -2

  • 167. 匿名 2013/06/28(金) 14:08:31 

    何かしらどこかの層から
    需要があるんでしょ 笑
    いい意味でも悪い意味でも
    普通じゃないからねーこの人

    もし需要ないのに勘違いで芸能界
    入ってきたんなら
    そのうち仕事こなくなるだろうし
    どうなるかはわからん
    冷めた目になるけど見ててやるから
    ありがたく思えよ林下美奈子

    +18

    -3

  • 168. 匿名 2013/06/28(金) 14:09:16 

    芸能界のご意見番の方たちが
    美奈子をボロクソに言うとこ
    早く見たいよww

    今までは美奈子は素人だったけど
    これからは芸能人だもんね。

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2013/06/28(金) 14:15:46 

    そのうち脱税とかしそう

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2013/06/28(金) 14:27:41 

    ダディの元奥さんの方がよっぽどビッグマミィだよ。ダディと二度結婚してるし美奈とは生んでる数が違う。

    +21

    -6

  • 171. 匿名 2013/06/28(金) 14:27:47 

    ビッグダディの面白さは、本来的にはダディと子供たちの悪戦苦闘。
    ダディの子供は既に子供じゃないから(最年少が中学生、最年長は完全に大人)、美奈子の子供が抜ければ番組は成立しない。

    ダディが美奈子の芸能界入りを嫌がっていた原因の一つはこの辺にある。
    美奈子がどうなるかは知らんが、あるいはどうでもいいが、これだけは言える。
    痛快ビッグダディ・・・・完!

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2013/06/28(金) 14:42:37 

    未来のある少女じゃない。30。
    使い捨てにされたとして、どんな損失が?
    「もたざるもの」失うもの無し。
    使い捨ても覚悟の上では。

    +9

    -3

  • 173. 匿名 2013/06/28(金) 14:46:49 

    先日真面目な学術論文で
    ヤリマンを分析してた。

    ヤリマンは

    一般的な
    1対1の性愛を求める女子とは

    生物学的に違うのだとか。。。

    ヤリマン(不特定多数の異性を相手にするのが好き)は
    バラエティーに富む遺伝子を
    残すため
    『雑種強性質』なんだとか。
    つまり
    誰の子だかわからん子どもを
    次々に生むことで
    生き残りやすくなるんだそうな。

    つまり
    憎まれっ子ほど世にはばかるの典型だって。

    でも怖いね~
    ゆくゆく
    腹違いどうしの
    共食いとか起きるんじゃないかと
    怖くなる。

    +17

    -3

  • 174. 匿名 2013/06/28(金) 15:05:47 

    本当 この人 大嫌い とにかく 消えてほしい!! 独り身なら まだしも まともに子育てしてるようにもみえないし 生理的に受け付けない。そう思うのは私だけじゃないはず!?

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2013/06/28(金) 15:10:56 

    あいたー口がー塞がらないー

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2013/06/28(金) 15:13:50 

    アウトデラックスでるでしょ笑

    +11

    -3

  • 177. 匿名 2013/06/28(金) 15:15:15 

    バカだけど、おバカキャラにはなれない女。
    だからバラエティーに出たって誰の共感も得られない。

    トークもダメ、お笑いもダメ、顔も体型もアウトな女のどこに芸がある?
    皆も言ってるけど、脱ぎたいの?AV出たいの?

    本っっっっ当に馬鹿女!!
    おつむ弱いどころじゃない!!

    +31

    -3

  • 178. 匿名 2013/06/28(金) 15:17:45 

    一皮むけばズべ公じゃんw

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2013/06/28(金) 15:24:00 

    育児アドバイザーとして朝の情報番組で活躍してほしい。

    +1

    -23

  • 180. 匿名 2013/06/28(金) 15:24:48 

    清志さんも美奈子も調子に乗りすぎだよ。

    +26

    -2

  • 181. 匿名 2013/06/28(金) 15:33:02 

    芸能界?
    え?
    なんのために?ww

    +22

    -2

  • 182. 匿名 2013/06/28(金) 15:37:39 

    マ、マ、マ、マミィ???!!!
    いつから?!
    だれそれ!!

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2013/06/28(金) 15:38:57 

    SMクラブの風俗嬢してたし怖いもん無し
    キモシに近づいたのも製作会社が通ってたスナック勤務の時がきっかけだしね

    +24

    -2

  • 184. 匿名 2013/06/28(金) 15:44:51 

    マミィって言葉が笑えるw

    +13

    -2

  • 185. 匿名 2013/06/28(金) 15:52:54 

    最初から計算通りじゃん。
    子供のために東京に!とか言ってたけど
    結局自分の為。
    子供をダシにした都合いい言い訳。
    今でもまともに子育て出来てないのに
    どうやって両立するつもりなんだか┐('~`;)┌

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2013/06/28(金) 15:53:16 

    このバカは虐待通報何度も過去にされています 過去のブログから↓
    みなちゃン☆さんの日記: 愚痴ゴメン・・・ - Yahoo!モバゲー
    みなちゃン☆さんの日記: 愚痴ゴメン・・・ - Yahoo!モバゲーyahoo-mbga.jp

    みなちゃン☆さんの日記: 愚痴ゴメン・・・ - Yahoo!モバゲーYahoo! JAPAN - Yahoo!ゲームヘルプTOPゲーム一覧サークル有名人みなちゃン☆さんとモバ友になろう!日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!Yahoo! JA...

    +5

    -4

  • 187. 匿名 2013/06/28(金) 15:55:40 

    821 可愛い奥様 sage 2013/06/24(月) 19:26:28.55 ID:pnwMFgG4O
    豊田市一番地の森美奈子
    中学からは不登校児。一応馬鹿高校に進学して妊娠退学
    見た目金髪、万引き補導やシンナー窃盗
    ただつるむ相手の同級生の女子は居なかったボッチとは知ってる
    旦那の母親と姉と上手くいかずに、有名SMヘルス勤務そこで知り合いになったママヘルス嬢達と日払い生活で遊んだ結果別居生活へ
    ヘブンって有名風俗雑誌があって知ってたけど、美奈子自身が今回脱いだからもう全て書く
    当時から羽振りは良かったと思うオッサン捕まえたりして入れ墨したり旅行に行ったり、

    浮気しない男にこだわるのは、結婚してる時に風俗で妻帯者しか相手にしてないからだろう
    以上。

    +31

    -1

  • 188. 匿名 2013/06/28(金) 15:56:22 


    子供を食べさせるために働かなきゃいけないって想いは分かるけど、本出して握手会したりTV出演したり、表に出れば出るほど、子供が色眼鏡で見られて辛い想いすると思う(T-T)
    宮崎で細々と静かに暮らしていれば良かったんじゃないかな…

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2013/06/28(金) 15:58:34 

    何年かしたら実の親子共演AVが出ますな(笑)
    とりあえずダディの娘とAV共演してから(笑)
    シリーズ化していきます。

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2013/06/28(金) 16:00:57 

    過去の風俗店の名前をツイッターに書かれたから削除したってさ

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2013/06/28(金) 16:04:36 

    常識ある親は未成年の子供を使ってお金を稼ぎません。
    姉や友達はブログ・TwitterやFacebookに子供の写真を載せる事しない。
    一般人の親でも子供を守るためにしてるの!
    不良に絡まれたって、ここの子供は親の責任じゃん!
    場所変えても意味ないことを分かれ、バカ母親!

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2013/06/28(金) 16:09:18 

    +9

    -3

  • 193. 匿名 2013/06/28(金) 16:11:45 


    子供を食べさせるために働かなきゃいけないって想いは分かるけど、本出して握手会したりTV出演したり、表に出れば出るほど、子供が色眼鏡で見られて辛い想いすると思う(T-T)
    宮崎で細々と静かに暮らしていれば良かったんじゃないかな…

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2013/06/28(金) 16:13:22 

    ビッチマミィ

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2013/06/28(金) 16:14:53 

    シングルマザーとして子供を養っていかなくてはならない。
    素敵です!応援してます!

    +3

    -27

  • 196. 匿名 2013/06/28(金) 16:19:33 

    何年かしたら実の親子共演AVが出ますな(笑)
    とりあえずダディの娘とAV共演してから(笑)
    シリーズ化していきます。

    +5

    -7

  • 197. 匿名 2013/06/28(金) 16:23:17 

    シングルマザーで

    家を空けてるとき誰か
    子供の面倒みるの?!

    好い加減美奈子ネタまぢいらない。
    主婦に支持されてるとか
    前に言ってたけど、下のだらしない女を
    誰が支持するのよ。気持ち悪い。

    +19

    -3

  • 198. 匿名 2013/06/28(金) 16:24:23 

    子供たち可哀想。
    特にしおん。中2だっけ?
    うちの弟も親の離婚でこのころ転校したけど、すごく情緒不安になって グレる手前までいったわ。
    『誰が産んでくれと頼んだよ?』『俺はこんな家に産まれたくなかった』!!とか毎日言ってたから、しおんを他人事と思えない。
    しおん耐えてほしい(T_T)

    +12

    -3

  • 199. 匿名 2013/06/28(金) 16:31:28 

    ブサイクな顔にブサイクな身体。
    マヂで気持ちワルイし。

    +15

    -3

  • 200. 匿名 2013/06/28(金) 16:37:02 

    こんなブヨブヨの身体でAV?
    色黒だし更に何人を子供を産んでるんだから間違いなく乳首は真っ黒だって(笑)
    こんなの見たいのはマニアだけだろ!

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2013/06/28(金) 16:39:44 

    私も三人子供いてシングルマザー

    本出版で身を引いたらよかったのに…
    不規則、不安定な仕事で毎日仕事、家事出来る訳がない。
    自分だけならまだしも、子供がいるのに。
    子供の為とかかこつけて結局は自分の為にしか
    思えない

    +23

    -2

  • 202. 匿名 2013/06/28(金) 16:41:25 

    まじでやだやだやだやだだいきらい!!!!!

    +19

    -3

  • 203. 匿名 2013/06/28(金) 16:42:04 

    本気で1ミリもかわいくない!!!

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2013/06/28(金) 16:47:48 

    >>195
    稼ぐ手段が間違ってるって話だよ、わかんないの?バカ?
    子供らがお前の母親ヌード撮ったななんて今ですら言われてるんだよ?

    +25

    -3

  • 205. 匿名 2013/06/28(金) 16:54:47 

    転校させすぎで虐待って。。。
    うちの子、主人の転勤で5回転園&転校してますよ。

    なんか、赤の他人をそこまで叩けるみんながすごい。
    かなりどうでもいい。

    +9

    -40

  • 206. 匿名 2013/06/28(金) 16:56:05 

    205
    転校だけが理由じゃないでしょ
    どうでもいいならトピ見なければいい

    +34

    -8

  • 207. 匿名 2013/06/28(金) 17:02:42 

    ここで盛り上がってる限りは需要あんじゃないの笑?

    +11

    -13

  • 208. 匿名 2013/06/28(金) 17:03:43 

    こういうスレで叩いてストレス発散させてる主婦にはなりたくない笑

    +7

    -33

  • 209. 匿名 2013/06/28(金) 17:05:29 

    208 あんたも同じ目くそ鼻くそ

    +33

    -7

  • 210. 匿名 2013/06/28(金) 17:05:49 

    大家族とか取材受けちゃってる時点でもーオワテル

    いつなんどきもなーんも考えてないんだろーな

    +15

    -3

  • 211. 匿名 2013/06/28(金) 17:08:08 

    金スマの嘘番組をまんま鵜呑みにして
    応援します!素晴らしい母親です!なんて騙されてたアホがいたな

    +34

    -2

  • 212. 匿名 2013/06/28(金) 17:24:22 

    やだ、この女。何言ってんの?
    もうまっしぐらに低俗な道に、子供共々突き進んでくね。

    視聴率取れたのは人気があるからじゃないでしょ。
    「こんな下品な家族っているんだ、はずかしげもなくテレビ出れるなー」って
    驚いてるんです。なのに、こんなに勘違いしてる人もめずらしい。
    わたしが子供なら自殺したいくらい不安定になるわー
    ここの子供ヘラヘラしてるし、親の影響なんか、メンタル強いのか
    意味わかんない。写真集出すとか言うあたりでアウトだね。
    最初は子供に対して同情してたけど、写真集の話が出てから親と一緒かーって思っちゃった。

    +30

    -1

  • 213. 匿名 2013/06/28(金) 17:25:09 

    UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    誰だよ!こんな女のしあげたヤツ!!!!!

    +15

    -2

  • 214. 匿名 2013/06/28(金) 17:47:35 

    もともとそれが目当てだったんじゃないの?( ̄。 ̄;)

    +17

    -2

  • 215. 匿名 2013/06/28(金) 17:51:17 

    夏菜から思いっきり華抜いた感じ。

    +12

    -4

  • 216. 匿名 2013/06/28(金) 17:55:18 

    ところでこの人なんでこんなに有名なの?何者?

    +7

    -3

  • 217. 匿名 2013/06/28(金) 17:55:50 

    どう稼いでも本人の決断だからいいと思う。ただ子供達の育児はきちんとして欲しい。無理だろうな。

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2013/06/28(金) 17:58:36 

    そりゃバカがどう稼ごうが他人事だからどうでもいい
    どうぞこれからプロダクション入りして
    どんどん世間からあらアホなのねあぁはなりたくないわと見て笑われるための役をこなして下さいって感じ

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2013/06/28(金) 18:02:52 

    こいつを引き込む芸能界ってマジで最低
    視聴者なめてんのか!

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2013/06/28(金) 18:02:56 

    引っ越し、転勤は虐待ってゆうか、どんな理由でも子供は高学年になればなるほど友達つくるの半端なく大変だよね。
    ほんとーに子供たち可愛そう

    +15

    -3

  • 221. 匿名 2013/06/28(金) 18:24:18 

    林下っていつまで名乗るの?
    離婚してるんだから林下じゃないよね?
    まぁどうでもいいけど。

    +17

    -5

  • 222. 匿名 2013/06/28(金) 18:33:59 

    BD(ビッグダディ)ブランドのプロデュースで話題づくりするかしら?

    主な商品はいけてない男を上げる商品とか。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2013/06/28(金) 18:35:56 

    ダディとペアでAV出れば?需要あるかな?

    +3

    -3

  • 224. 匿名 2013/06/28(金) 18:41:30 

    こんなに育児放棄してる奴が堂々とテレビでるとかあり得ない。
    ネグレクトは虐待だよ?
    誰か子供たちを助けてあげてー

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2013/06/28(金) 18:54:26 

    このトピみて林下美奈子で検索してたらダディの過去に書いたブログみたいなのでてきて読んでみたら怖かった


    http://web.archive.org/web/20080207160900/http://blog.livedoor.jp/techno33/

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2013/06/28(金) 18:55:58 

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2013/06/28(金) 18:58:47 

    芸能界にはいったら必ず子供達を利用するだろうね

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2013/06/28(金) 18:59:10 

    ただのデブス

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2013/06/28(金) 18:59:49 

    ↑ごめん貼れなかった。
    私小説〜桜を見上げるタンポポ ってやつ誰か読んだ人いる?これ本当にビッグダディが書いたのかな
    内容が凄まじいんだけど…

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2013/06/28(金) 19:02:13 

    だめでしょ!

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2013/06/28(金) 19:16:38 

    (;゜0゜)、とうとう目的を果たしたんだ~、哀れ子ども達

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2013/06/28(金) 19:20:28 

    221
    離婚手続きのとき
    離婚後夫の苗字を名乗るか
    結婚前の苗字に戻るかは本人の自由意志です

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2013/06/28(金) 19:23:57 

    どーでもいい

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2013/06/28(金) 19:25:21 

    >229
    キモシは昔から2ちゃんねらー
    それは間違いなく本人が書いたヘボ小説だよw

    +14

    -2

  • 235. 匿名 2013/06/28(金) 19:30:23 

    体もデブいけど神経もデブいね

    神経だけ羨ましいわぁ

    +12

    -4

  • 236. 匿名 2013/06/28(金) 19:30:33 

    まさにここで叩く人=鬼女だわw


    これだけ話題になれば、しばらくはテレビででも安泰だね。
    ほんと、他人をここまで叩ける人種の方が、この美奈子?って人より軽蔑に値するわ。

    +5

    -22

  • 237. 匿名 2013/06/28(金) 19:34:13 

    236もその叩いてる人らを叩きに来てるんだよバカだね同類だよ

    +22

    -4

  • 238. 匿名 2013/06/28(金) 19:38:59 

    わーきついwwwテレビは在日に優しいからね

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2013/06/28(金) 19:43:12 

    しかしここの住人は腐ってるw

    +6

    -15

  • 240. 匿名 2013/06/28(金) 20:04:39 

    弱者を装うな

    +10

    -3

  • 241. 匿名 2013/06/28(金) 20:05:20 

    95
    >馬鹿は死ななきゃ治らない

    うちの地元では、馬鹿は死んでも治らないと言います…。
    どっちにしろ、この人にぴったりな言葉ですね。

    +17

    -4

  • 242. 匿名 2013/06/28(金) 20:10:53 

    239
    その腐ってるやつを貶して喜ぶお前はさらに腐敗している

    +9

    -5

  • 243. 匿名 2013/06/28(金) 20:20:03 

    ライムがぐれそう

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2013/06/28(金) 20:26:53 

    そのうち子供らが警察沙汰起こしたり問題起こしたりしておのずと答えは出るだろう

    +12

    -2

  • 245. 匿名 2013/06/28(金) 20:31:56 

    奇跡的に思わぬ印税が入るんだから貯金すればいいのに。よからぬ人達にそそのかされて身の程知らずの世界に飛び込んだら最後、根こそぎ持ってかれちゃうんだろな。子供達を危険な目にあわせるのはお前だよ。

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2013/06/28(金) 20:35:33 

    奇跡的に思わぬ印税が入るんだから貯金すればいいのに。よからぬ人達にそそのかされて身の程知らずの世界に飛び込んだら最後、根こそぎ持ってかれちゃうんだろな。子供達を危険な目にあわせるのはお前だよ。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2013/06/28(金) 20:57:16 

    言い方は悪いが、もしも需要があるんなら廃物利用的に使い終わった天ぷら油で
    車を走らせるような感じにならないかいな?どういう層に需要があるのかがよくわかんないままでは
    あるんだが。。無理やりありもしない需要を作り出すんならかなり危険だわな。
    うまくいけば生活保護で税金を必要とするところを、自活できて国家に税金をいっぱい収める側に
    ・・脱税しそうだが・・。

    +6

    -3

  • 248. 匿名 2013/06/28(金) 20:57:51 

    強欲すぎると、いつまでも幸せになれないよ。
    この人の場合、何か手に入ってももっと、もっとって…とにかく普通の感覚じゃないんだろうね。

    +11

    -1

  • 249. 匿名 2013/06/28(金) 21:01:35 

    趣味、カツアゲとか書いてなかったっけ、この人・・・・。

    芸能界って犯罪者に甘いんだな~って前から思ってたけど。。。。

    これじゃ。。。犯罪者大歓迎って感じだね。

    子どもの教育に悪いわ(>_<)

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2013/06/28(金) 21:16:15 

    需要があるんじゃなくて、笑いものにされていることに早く気づいた方がいい。。

    この人自身も子どもたちも、今よりもっともっと傷つくことになる。

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2013/06/28(金) 21:18:52 

    心臓に毛が生えているとはこいつと清のような奴のこと

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2013/06/28(金) 21:19:11 

    需要があるんじゃなくて、笑いものにされていることに早く気づいた方がいい。。

    この人自身も子どもたちも、今よりもっともっと傷つくことになる。

    +20

    -2

  • 253. 匿名 2013/06/28(金) 21:23:08 

    きっかけはどうであれ…不安な収入よりは子供の為にも大きな収入選ぶよね。沢山の子持ちでシングルなら!!
    むしろいい転機チャンスとなればいいと思います♪

    脱いだり暴露や生活の露出に頼るなら…収入よりも子供たちの負担がうわまる可能性があるのでそこを考慮すれば批判もなくなってくるのでは?

    どうであれ応援したいと思います♪

    +8

    -24

  • 254. 匿名 2013/06/28(金) 21:24:23 

    この子たちが親を反面教師にして
    しっかり幸せな道を進んでくれればいいな、と思った。
    美奈子さん、内容は地味かもしれないけど、パートだってなんだって立派なお仕事だし、その合間に資格の勉強とかして、収入を増やすことも、きっとできると思うよ。自分のことも大切かもしれないけど、子供がいる身だったらそうは言ってられない。
    私もこれから母になる身だけど、反面教師にさせていただきます。

    +14

    -5

  • 255. 匿名 2013/06/28(金) 21:26:32 

    >253
    子供の気持を第一に考慮できる常識があるなら
    最初からヌード撮ったり子供をだしにして稼いだりしない

    +24

    -2

  • 256. 匿名 2013/06/28(金) 21:35:05 

    ■2(放置モバ日記に去年コメントしてたのをスレの奥が昨日偶然発見)
    871 可愛い奥様 sage 2013/06/25(火) 00:00:05.44 ID:OMHJY/JF0
    2012/7/6 13:31

    お転婆美奈子悪女王だって初婚前まで同居していた鬼継母・鬼義兄には勿論、
    初婚時代の鬼姑の体罰・怒号・暴力・暴言・罵声・小言・叱責・干渉・束縛・威圧・脅迫等の仕打ちや制裁も食らっていただろ!!!
    いい加減に離婚して自分の産んだ子供達も養護施設に預けて鬼継母・鬼義兄のいる実家へ戻れ!!!
    一人暮らし・寮生活・一人旅なんかもするな!!!
    洋装も一切着るな!!!
    着物の和装を着ろ!!!
    SMクラブのS専門であるミストレスに復職しろ!!!

    +6

    -6

  • 257. 匿名 2013/06/28(金) 21:37:59 

    ビッグダディ、全然みてなかったから
    この人がどんな人か知らないんだけど、
    子供の名前聞いたときに
    「あぁ~…(;´д`)そういう人か…」って
    つい思ってしまった自分がいる。
    この人がどうこうっていうよりは、
    子供たちはささやかでも幸せをつかんでね!って思う。

    +8

    -2

  • 258. 匿名 2013/06/28(金) 21:42:36 

    ビッグダディ、全然みてなかったから
    この人がどんな人か知らないんだけど、
    子供の名前聞いたときに
    「あぁ~…(;´д`)そういう人か…」って
    つい思ってしまった自分がいる。
    この人がどうこうっていうよりは、
    子供たちはささやかでも幸せをつかんでね!って思う。

    +6

    -3

  • 259. 匿名 2013/06/28(金) 21:42:56 

    こいつどこのコミュ見ても叩かれて嫌われてるし、
    芸能人からしても扱いにくいだろうし、
    応援してる人間なんているの?

    +16

    -2

  • 260. あちょー 2013/06/28(金) 21:44:56 

    林ますみだろ?ヒ素カレーの。

    +9

    -6

  • 261. 匿名 2013/06/28(金) 21:48:24 

    言動も行動もその場しのぎで矛盾だらけの嘘っぱち。
    テレビやネットで目にするたびに不快になる。
    これだけ嫌われてるのに、勘違いしてテレビなんかに出ないで欲しい。

    +16

    -2

  • 262. 匿名 2013/06/28(金) 21:49:09 

    次々子供産んで自ら苦労する男選んで結婚して、また父親の違う子産んで離婚して
    「私は普通の幸せがほしかった」
    だって…

    ヘドが出るわ

    +25

    -3

  • 263. 匿名 2013/06/28(金) 21:49:32 

    ないとは思うけど
    テレビ出す代償に、長女を性的に求められたら
    応じてしまいそう。
    マイナス覚悟です。でもそういう趣味の男が
    芸能界とかにもいるのは確か。
    一番にまず子供を考えてほしいな。
    芸能界に身をおくのも、ちょっとにして
    真面目に働くことが一番なんだと気がついてほしい。
    でも、もしあの性欲黒メガネに出会わなければ
    この人も間違った道には行かなかっただろうから
    やっぱ、あの性欲黒メガネが懲悪だろう。

    +8

    -4

  • 264. 匿名 2013/06/28(金) 21:56:33 

    263
    この女の過去は、窃盗、薬物、児童虐待の犯罪ばかりじゃん。
    しかも風俗店勤務とか。
    黒めがねに出会う前から違う道歩みまくり。

    +21

    -3

  • 265. 匿名 2013/06/28(金) 21:56:36 

    この人の苦労話って
    苦労って言えないし
    自分で気づかないだけ
    頭悪いだけ
    テレビ出てたら苦情の嵐だと思う

    +18

    -3

  • 266. 匿名 2013/06/28(金) 22:01:01 

    この人の番組は見たことないけど、
    ヌードで1000万くらい貰ったから
    味をしめたんだと思う。

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2013/06/28(金) 22:01:21 

    こいつの苦労話=身から出たサビだからねw

    +19

    -3

  • 268. 匿名 2013/06/28(金) 22:07:30 

    悪いのは全て周りの責任。
    自分はかわいそうといつも被害者ぶってる人。
    芸能界入りも子どもを育てるためって、これも子どものせいですか?

    +14

    -3

  • 269. 匿名 2013/06/28(金) 22:13:36 

    一枚目の美奈子とこの浜崎あゆみがかぶって見えるw

    +5

    -9

  • 270. 匿名 2013/06/28(金) 22:13:55 

    ナナコさんだって風俗から女優になれたんだから、マミーも頑張れば?
    貞淑美女タレントの性白書 松嶋菜々子 いまやドーベルマン並に恐れられる女帝のエロ過去(2) - リアルライブ
    貞淑美女タレントの性白書 松嶋菜々子 いまやドーベルマン並に恐れられる女帝のエロ過去(2) - リアルライブnpn.co.jp

    T172センチ、B84・W59・H88のスーパーボディー。今では“お宝”“伝説”となっているのが'94年に出演した『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ)でのセクシーシーンだ。 「コントドラマ『近未来警察072(オナニー)』でナナ...


    +3

    -12

  • 271. 匿名 2013/06/28(金) 22:14:55 

    ヌードのギャラが、みんな羨ましいだね。

    +6

    -13

  • 272. 匿名 2013/06/28(金) 22:21:16 

    >271
    お前と同じにするな

    +12

    -3

  • 273. 匿名 2013/06/28(金) 22:45:41 

    イヤイヤ、要らないし!

    +5

    -4

  • 274. 匿名 2013/06/28(金) 22:47:06 

    日本全国に恥晒すリスクと引き換えに金稼ぎたくないわ

    +16

    -4

  • 275. 匿名 2013/06/28(金) 22:48:10 

    マスメディアの馬鹿さ加減には感服いたします。

    +9

    -3

  • 276. 匿名 2013/06/28(金) 22:49:13 

    芸能界の金になれば何でも良いという黒さと、自己顕示欲の塊の見事なコラボ。でもね、皆一年後の彼女の姿が見えてるよね、、、。AVだよね、、、。

    +6

    -7

  • 277. 匿名 2013/06/28(金) 23:09:14 

    まあ6人も子供いたらとても1人じゃ養っていけないですよね…運良く正社員になれたとしても月収20万円には届かないだろうし…一か八か芸能界にかけてみたんじゃないのかなぁ(´・ω・`)

    +11

    -7

  • 278. 匿名 2013/06/28(金) 23:11:56 

    >>232
    二度目以降の離婚は旧姓には戻れない

    +3

    -6

  • 279. 匿名 2013/06/28(金) 23:13:46 

    6人無責任無計画に交尾してバカスカ産んだだけだからね

    +12

    -4

  • 280. 匿名 2013/06/28(金) 23:19:21 

    小豆島で専業の時から家事なんてしてなかったじゃん

    炊事はオヤジで洗濯は洗濯機
    干すのは子供で畳んで仕舞うという過程はこの家族には存在しない
    掃除の度に衣服を広げて確認もせずにゴミ袋に突っ込む・・・

    服はよく買ってるよ
    安物を次々着捨てる方式

    +12

    -3

  • 281. 匿名 2013/06/28(金) 23:22:17 

    少々ダイエットしたところで
    6人生んで妊娠線だらけの皮が伸びきった腹では
    AVなんか出来るわけない

    +8

    -4

  • 282. 匿名 2013/06/28(金) 23:25:22 

    6人も子供がいるから、母子家庭への手当ての厚い市町村を選べば、パートでも充分やってけると思うのよねー。

    +15

    -3

  • 283. 匿名 2013/06/28(金) 23:30:50 

    マスコミにいいように担がれて、
    勘違いしてるただの馬鹿だよね。

    需要なんかないし、
    昼ドラを見てる感覚だよね。

    プライベート切り売りするだけじゃ、
    やってけないよ。

    そんななら、私だって芸能人になれるわ(笑)

    +12

    -4

  • 284. 匿名 2013/06/28(金) 23:32:12 

    地味な仕事と子育てなんか
    する気ないことまだ判らんの?

    注目されることが何より大事なんだよ
    そして今が人生最大のチャンス!
    逃すワケがない

    +8

    -5

  • 285. 匿名 2013/06/28(金) 23:32:18 

    おかんマニア向けAVとか
    いかがでしょうか。
    お腹まわりのだらしなさに萌えてください。

    +9

    -3

  • 286. 匿名 2013/06/28(金) 23:35:36 

    本名・森美奈子!?

    +6

    -3

  • 287. 匿名 2013/06/28(金) 23:37:28 

    NO.1キャバ嬢じゃなくて・・・SMヘルスの女王様?

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2013/06/28(金) 23:44:37 

    みなさんが言ってるように、子供が可哀想。

    働かなきゃ生活できないのは分かるが。
    普通に仕事するよりお金儲けは出来るけどね。

    夫婦揃って、避妊なしの身勝手な子作りに今まで飼っていたペット達も、どうなっているのか。
    本当に一般人が何を言っても無駄な人達なんだとツクヅク思う。

    しかし子供達の未来が気の毒。

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2013/06/28(金) 23:46:58 

    >282
    過去に生活保護もらいながらお水だの風俗だのしてた
    子供の虐待通報も茶飯事

    +11

    -3

  • 290. 匿名 2013/06/28(金) 23:50:43 

    みなさんが言ってるように、子供が可哀想。

    働かなきゃ生活できないのは分かるが。
    普通に仕事するよりお金儲けは出来るけどね。

    夫婦揃って、避妊なしの身勝手な子作りに今まで飼っていたペット達も、どうなっているのか。
    本当に一般人が何を言っても無駄な人達なんだとツクヅク思う。

    しかし子供達の未来が気の毒。

    +4

    -3

  • 291. 匿名 2013/06/28(金) 23:55:00 

    収入が増えたら、税金が増える事も
    お忘れなく。

    +8

    -2

  • 292. 匿名 2013/06/28(金) 23:57:19 

    が、がんばれー

    +4

    -3

  • 293. 匿名 2013/06/29(土) 00:01:14 

    でも、みんな見るよね?

    +5

    -8

  • 294. 匿名 2013/06/29(土) 00:02:12 

    こいつはたたけばホコリの出る女!! 矢口みたい!

    +6

    -3

  • 295. 匿名 2013/06/29(土) 00:04:09 

    有名なSM倶楽部「ミストレス豊田店」に居たってホント?

    +8

    -2

  • 296. 匿名 2013/06/29(土) 00:05:56 

    同級生の皆様・ご近所の皆様 知ってることドンドン暴露しちゃいましょう!

    +14

    -4

  • 297. 匿名 2013/06/29(土) 00:06:13 

    この人友達いないの?
    本当の友達。

    かわいそうな人だよね。

    +8

    -3

  • 298. 匿名 2013/06/29(土) 00:10:44 

    はぁ(笑)何枠でいくの?
    この人達とにかく嫌。
    好きにしてくれ。んで、一瞬で消えて。
    もうお腹いっぱいだ。

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2013/06/29(土) 00:13:12 

    大丈夫、すぐ消えるってd(ゝ∀・*)

    +7

    -2

  • 300. 匿名 2013/06/29(土) 00:16:06 

    美奈子って「大人のおもちゃ」だったんだ・・・今もそうかもしれないけどプロ

    +8

    -2

  • 301. 匿名 2013/06/29(土) 00:20:19 

    何ができるのかなー。
    歌も芝居もできないのに。

    +6

    -3

  • 302. 匿名 2013/06/29(土) 00:30:40 

    きもっ!まぢむり。勘違い。いらねーっ!
    ただのしろーとをニュースにすんな

    +5

    -2

  • 303. 匿名 2013/06/29(土) 00:51:38 

    メディア露出で小金を得る。
    それ目当てに寄ってきた男に股を開いてお得意の妊娠。
    んで妊婦モノのAV出るんでしょ。
    本当に目障り。嫌悪するわ。

    +6

    -4

  • 304. 匿名 2013/06/29(土) 01:10:32 

    人がどのように生きるかは自由だ、おまえらに人を批判する資格はない。俺も君達を批判する資格はない。

    +7

    -11

  • 305. 匿名 2013/06/29(土) 01:11:03 

    どうでもいい

    +6

    -2

  • 306. 匿名 2013/06/29(土) 01:16:13 

    30さんの家族の写真

    後ろのポスターのタイトルが…;;

    パパもママも国の恥みたいなもんだから
    恥ずかしいだろうなぁ

    +3

    -2

  • 307. 匿名 2013/06/29(土) 01:40:08 

    304
    資格あるから批判していいとかじゃないっつの
    そんな屁理屈どうでもいい
    出張るアホを見て他人がアホという、当たり前なこと

    +6

    -3

  • 308. 匿名 2013/06/29(土) 01:45:48 

    CM決まったらしいね!!
    また1000万くらいかな、出演料。
    うらやまー

    +8

    -5

  • 309. 匿名 2013/06/29(土) 02:16:17 

    勘違いも甚だしい

    +5

    -2

  • 310. 匿名 2013/06/29(土) 02:18:16 

    あくまでも一般人だったから、TVに出られたんだと思う。芸能人ってなると話が変わるよなぁ。

    +11

    -1

  • 311. 匿名 2013/06/29(土) 02:32:12 

    なんか

    誰かが

    念入りに書いたシナリオみたい。


    騒がれれば、
    企画としては
    成功なんでしょ。

    馬鹿馬鹿しい。

    子どもは巻き添え、
    犠牲者。

    +7

    -2

  • 312. 匿名 2013/06/29(土) 03:05:15 

    美奈子さん
    さようなら

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2013/06/29(土) 03:21:27 

    人並み以下の存在ですよ、それでも芸能人になれて本も売れるんだから日本は腐った国です。こんな国が韓国や中国を上から目線で見下すのは本当にマヌケですね。

    +4

    -3

  • 314. 匿名 2013/06/29(土) 03:53:47 

    隠しにくい所にタトゥーあるからグラビアとかも使いにくいだろうしどっちにしろ幅広くは出られないと思うよ

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2013/06/29(土) 06:31:00 

    見るからに頭軽そうな女だから別に驚かない
    子供達も不満があるならガツンと言ってやればいいのに。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2013/06/29(土) 07:10:11 

    えー。なんのCM?^^;

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2013/06/29(土) 07:14:07 

    悪趣味!

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2013/06/29(土) 07:36:23 

    この人、お腹にとんでもない量の肉割れがあったよね
    6人産んでその上あんだけ太ってたらそりゃいろんなところに肉割れができちゃうだろうけどさ…
    グラビアとかAVなんて言われてるけど、そんなの話にならない程汚い体ですよね
    あれは見れないよ

    +5

    -2

  • 319. 匿名 2013/06/29(土) 07:42:04 

    もしまたグラビアやるのなら痩せないと!
    ムチムチすぎ。

    しかしダディのあのキメ顔なんだかしらんが、マユしかめすぎ。あの顔不快極まりない!
    両者キモい。

    +6

    -1

  • 320. 匿名 2013/06/29(土) 09:30:53 

    なにがビッグだよ
    馬鹿の上につく「大」のことか?

    みっともない大人たち

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2013/06/29(土) 09:33:03 

    この夫婦くずれの番組を面白いなんて思って見ている人って、
    ヒマで本当にくだらない人だと思う

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2013/06/29(土) 09:42:24 

    この人絶対AV出演までいく

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2013/06/29(土) 09:51:53 

    でも、見るんでしょ⁈

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2013/06/29(土) 10:59:29 

    おいおい、こいつどうにかしてくれよ。
    あんなおばさんに、どんな需要あんの?
    下品で頭悪いし、自制心のない体つきでブヨブヨ。何にもいいとこない。
    こいつが売れると思ってんなら視聴者バカにしすぎだろ。
    勘弁しろよ。
    芸能人て、最近バカと二世と尻軽アイドルと金の亡者しかいない。
    特にバカの出番が多くてウンザリ。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2013/06/29(土) 13:30:15 

    数字が取れるからキワモノで客寄せ作戦・・・もうこれもそろそろ潮時じゃない?
    視聴者は馬鹿ばかりじゃないから

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2013/06/29(土) 23:01:10 

    この人、うちの地元に引っ越してきたんだけど、子供が地元の中学に通ってるって
    聞いたの、その中学、めちゃくちゃヤンキー中学・・・。この時代にこんなヤンキーまだいるんだ。
    っていうほどのヤンキーがいる

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2013/07/02(火) 14:23:20 

    子供の気持ち知らず。みそこなった。最低やね。頑張って汗水流して頑張ってる人も世間には居るのに。言う事する事真逆。調子乗りすぎ!

    +0

    -0

  • 328. ゆう 2013/07/12(金) 03:57:03 

    そりゃもうダディいらないわなぁ~大金あるし、イケメン芸能人ばっか見てたらあんなハラボテがんこ親父なんかクソだわ!ダディの方が未練たらしく追いかけてますけどもう次を探してる。もっとサバサバしてひらきなおって売った方が好感度が上がったのに!日本に子供が足りないので貢献しちゃいました。ガハハ!的な…最終的には御意見として芸能界に残れたかもよ?あっそこまで頭がまわらないか

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2013/07/12(金) 20:16:21 

    恥ずかしくないのかな?
    テレビ出てるのみて久々嫌悪感をもちました。
    同じシングルマザーの立場でって言ってたけど、みんながみんなシングルマザーの方あなたのようにするわけないです。写真集出したり。印税がっぽりの時点で同じ立場名乗れませんよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。