ガールズちゃんねる

ビッグダディ元妻・美奈子さん、宮崎から首都圏に移住「子どもたちのため」

248コメント2013/06/18(火) 00:19

  • 1. 匿名 2013/06/12(水) 22:06:39 


    ビッグダディ元妻・美奈子さん、宮崎から首都圏に移住「子どもたちのため」 | エンタメ | マイナビニュース
    ビッグダディ元妻・美奈子さん、宮崎から首都圏に移住「子どもたちのため」 | エンタメ | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    テレビ朝日系『痛快! ビッグダディ』の"ビッグダディ"こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが12日、ニッポン放送のラジオ番組『垣花正あなたとハッピー!』(毎週月~金8:00~11:30)に電話で生出演し、宮崎を離れて首都圏に移住ことを明かした。12日の回に電話で生出演した美奈子さんは、林下清志さんとの復縁について「ゼロではないです」としながらも、「子どものために離れて暮らそうと決めた離婚だったので、今はこの暮らしを続けて子どものために生きていきたいです」と語った。また、香川県・小豆島から宮崎に移り住んでいた美奈子さんは、すでに首都圏に引っ越したことも告白。その理由については、「宮崎には三男の


    +53

    -130

  • 2. 匿名 2013/06/12(水) 22:07:44 

    一般人の引っ越しなのに話題になるのか、美奈子w

    +243

    -14

  • 3. 匿名 2013/06/12(水) 22:08:22 

    こっちくんな‼

    +258

    -18

  • 4. 匿名 2013/06/12(水) 22:08:25 

    こっちくんなw

    関東在住人より。

    +361

    -20

  • 5. 匿名 2013/06/12(水) 22:08:27 

    再同居報道には激怒なのに、
    ビッグダディ元妻・林下美奈子さん、再同居報道に激怒「もう連絡しません!」
    ビッグダディ元妻・林下美奈子さん、再同居報道に激怒「もう連絡しません!」girlschannel.net

    ビッグダディ元妻・林下美奈子さん、再同居報道に激怒「もう連絡しません!」 ビッグダディ前妻 再同居報道に激怒「もう連絡しません!」 (女性自身) - Yahoo!ニュース「清志さんからもらった指輪は、離婚後もずっとお守り代わりにして付けていたんです。でも今...


    >林下清志さんとの復縁について「ゼロではないです」

    復縁は否定しないのか・・・

    +204

    -12

  • 6. 匿名 2013/06/12(水) 22:08:42 

    ある意味うらやましい人生だ。
    …が、代わりたくない。

    +166

    -19

  • 7. 匿名 2013/06/12(水) 22:08:45 

    え。これが記事になるの?!もっと、大切なことを報道してほしいです!

    +163

    -10

  • 8. 匿名 2013/06/12(水) 22:09:30 

    自分のためでしょ

    +334

    -6

  • 9. 匿名 2013/06/12(水) 22:09:39 

    もうこの人達の話題ウンザリ。引っ越しとかどうでもいい。

    +193

    -3

  • 10. 匿名 2013/06/12(水) 22:10:01 

    引っ越し代は印税から?
    それともテレ朝から?

    +169

    -8

  • 11. 匿名 2013/06/12(水) 22:10:04 

    印税を期待していると思うけど、来年の確定申告考えてるのかね。

    +219

    -4

  • 12. 匿名 2013/06/12(水) 22:10:04 

    具体的に何が子供のためなんだろう。
    子供のためって言えば何でもOKなのか?

    +294

    -7

  • 13. 匿名 2013/06/12(水) 22:10:14 

    ふ〜ん…で?

    +85

    -10

  • 14. 匿名 2013/06/12(水) 22:10:49 

    芸能活動の為?

    +212

    -3

  • 15. 匿名 2013/06/12(水) 22:11:06 

    はぁ?子供の為⁈
    自分がもっとメディアに出たいからでしょ?

    +312

    -9

  • 16. 匿名 2013/06/12(水) 22:11:09 

    最近忘れた頃に必ず出てくる美奈子、そしてダディ。

    +122

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/12(水) 22:11:31 

    もぅほんといい加減にしろよ(# ゜Д゜)

    +165

    -8

  • 18. 匿名 2013/06/12(水) 22:11:59 

    三男?ダディの三男のこと?
    宮崎となんの関係が?

    四月に転校して、六月にまた転校?
    サーカス団かよ

    +508

    -10

  • 19. 匿名 2013/06/12(水) 22:12:23 

    もういいよ。
    一般人に戻ってください。

    +141

    -5

  • 20. 匿名 2013/06/12(水) 22:12:41 

    つまりタレントとしてやっていくと

    +147

    -6

  • 21. 匿名 2013/06/12(水) 22:12:42 

    そのうち飽きられると思う

    今稼いだら良い

    +107

    -14

  • 22. 匿名 2013/06/12(水) 22:12:48 

    子どもの本心は嬉しくないだろなー

    +92

    -5

  • 23. 匿名 2013/06/12(水) 22:12:59 

    都合よく
    『子供のため』
    っていうフレーズ使うな!

    散々子供たち自分の都合で振り回してきて
    今も『6人生んだあたし』という肩書に利用してるだけなんだから

    本気で子供のためを考えたら
    本出したり脱いだり
    こんなふうにマスコミにいちいち晒さないわ!
    くず女。

    +307

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/12(水) 22:13:10 

    なんで美奈子が三男の為にとか言ってるのか意味不明。宮崎県はビッグダディの放送がないからじゃなかったの?ちょっとは子供の事考えてると思ったけど、やっぱり自己中ですな(-_-)

    +216

    -9

  • 25. 匿名 2013/06/12(水) 22:13:22 

    ホント子供達が可哀想すぎ~
    何度転校すればいいのか…

    +195

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/12(水) 22:13:44 

    芸能界なんて一般人持ち上げて、飽きたら捨てられるんだよ
    わかってんの美奈子

    +113

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/12(水) 22:14:10 

    タレント業に本腰入れるみたいだね!
    一年後が楽しみだ♪
    早く間違いに気付いてくださいな?

    +144

    -5

  • 28. 匿名 2013/06/12(水) 22:14:11 

    清のもとには、ギャラ以外にもテレ朝から和牛とか贈られてくるらしいね
    いいなーw
    NEWSポストセブン|ビッグダディ 高視聴率でテレ朝から和牛届き悪いとジュース
    NEWSポストセブン|ビッグダディ 高視聴率でテレ朝から和牛届き悪いとジュースwww.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|ビッグダディ 高視聴率でテレ朝から和牛届き悪いとジュース


    +48

    -8

  • 29. 匿名 2013/06/12(水) 22:15:05 

    トピとズレるけど。
    ラジオパーソナリティの「垣花正」って何て読むの?

    +33

    -10

  • 30. 匿名 2013/06/12(水) 22:15:12 

    ウンコビッチ。

    +22

    -10

  • 31. 匿名 2013/06/12(水) 22:16:00 

    ビッチ美奈子に三男なんていたっけ??

    +59

    -10

  • 32. 匿名 2013/06/12(水) 22:18:29 

    自分のためのくせに~。

    +79

    -6

  • 33. 匿名 2013/06/12(水) 22:18:41 

    子供はさー腰落ち着けて生活したいと思うよ。
    親の都合であっちこっち連れ回されて。
    そんなんじゃ友達だって作りにくいだろう。
    子供に落ち着く場所作ってやれよ。

    +171

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/12(水) 22:18:59 

    出た、子供のため。

    +147

    -5

  • 35. 匿名 2013/06/12(水) 22:19:54 

    まぁ、テレビの仕事も殺到してるらしいし、印税も入るだろうから、
    東京での暮らしも夢じゃないよな…。
    子供達は、田舎暮らしから一転して都会暮らしが出来るんだから、嬉しいかもね。

    +38

    -19

  • 36. 匿名 2013/06/12(水) 22:20:01 

    まー、この人もビックダディと変わんないね
    子供振り回しすぎ
    結局のところ自分のことが一番じゃん
    もっと後先のこと考えて行動しなよ
    ま、それができないからダディとスピード婚・離婚だったのか

    +110

    -3

  • 37. 匿名 2013/06/12(水) 22:21:16 

    子供の精神状態が心配。
    いっそ児童養護施設に入った方が穏やかに暮らせるんじゃないかと思うほど自分勝手な親だわ。

    +174

    -5

  • 38. 匿名 2013/06/12(水) 22:23:34 

    即戦力として雇ってくれた宮崎の居酒屋さんもいい迷惑だよね。教えてすぐ辞められちゃ。

    +166

    -8

  • 39. 匿名 2013/06/12(水) 22:25:07 

    子どものためと言えばいい母親と思ってもらえると勘違いしてるのかな。

    +95

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/12(水) 22:25:18 

    今まで、8回引っ越して色々な都道府県に住んだけど、宮崎は子育てするには最高でしたよ!
    ダンス教室もEXILEの教室もあるし、高校サッカーで優勝するくらい、ギッズサッカーも盛んでしたし、子供の習い事も沢山ありましたよ!
    この人、結局…自分が芸能活動したいから、都合のいい場所に引っ越ししただけでしょ?
    子供の事なんか何も考えてない、ただ自分の為だけにね。

    +190

    -11

  • 41. 匿名 2013/06/12(水) 22:25:53 

    住まいと職を転々とする人は信用出来ない。

    +160

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/12(水) 22:26:25 

    美奈子の本はるのやめない?
    思うツボだよ。

    +73

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/12(水) 22:27:33 

    調子こきすぎ

    +51

    -6

  • 44. 匿名 2013/06/12(水) 22:28:51 

    子供のため‥ってフレーズ、やめて欲しい。
    どうみたって自分のために必死としか見えない(ーー;)

    +110

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/12(水) 22:29:41 

    サーカス団w吹いたw
    この人どこ出身なんだろう?

    +115

    -7

  • 46. 匿名 2013/06/12(水) 22:29:54 

    子供をダシに使うなよな。

    子供が可哀想だ

    +62

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/12(水) 22:31:29 

    AKBとか矢口とかこの人とかのトピはもう飽きたとか言われてるわりに意外とコメント数伸びるんだよねw

    +51

    -9

  • 48. 匿名 2013/06/12(水) 22:31:33 

    今日コンビニに家族一同で写ってる雑誌?写真集みたいの あったぞ
    ヤッパリ家族そろってキテるよね

    +23

    -15

  • 49. 匿名 2013/06/12(水) 22:33:45 

    子供がそれを望んでるの?
    望んでないなら子供のためでもなんでもない

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/12(水) 22:34:35 

    とんでもない勘違い女。
    今稼いでいたって、来年税金すごいことになるよ?
    100歩譲って、容姿が良いならまだしも、
    たるんだ体で顔も中の下の一般女性じゃ、
    見苦しいからテレビでタレント気取りはほんと勘弁してほしい。

    +98

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/12(水) 22:34:37 

    この人児童相談所?だっけ?に過去何度も虐待通報されていたんだよ

    +74

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/12(水) 22:35:18 

    神奈川
    もう近所で話題になってる

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/12(水) 22:35:19 

    こんなに転々と引っ越してたら学校の手続きとか、住民票の手続きとか、色々面倒くさそう。

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/12(水) 22:35:38 

    子供を芸能界に入れて子供に稼がせようとしてる時点で
    自分のためでしょ。

    美奈子さんお得意の綺麗事。

    +52

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/12(水) 22:35:51 

    宮崎から出て行ってくれて清々した
    穏やかに暮らす気がないくせに田舎に来るな

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/12(水) 22:38:44 

    本紙テリー対談で大放言
    「ミナの本を読んで笑ったよ。離婚後もお互い求め合ってシタのに」
    ビッグダディ「美奈子の名器SEX」

    +9

    -34

  • 57. 匿名 2013/06/12(水) 22:39:18 

    子供のためなら子供には普通の生活させるべきでは?

    子供の将来を考えてる親なら子供を芸能界に売り飛ばそうとしないしまだ義務教育中の子供に学業そっちのけで金を稼がせようとしない。

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/12(水) 22:42:42 

    偽善者

    間違いなく自分のためだろが!!

    やっぱり嫌いだ

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/12(水) 22:43:06 

    田舎はよそ者を受け入れなかったりするから人の流動のある首都圏のほうが暮らしやすいこともあるよ。
    でも移住はこれで最後にしてほしいわ。
    子供たちが落ち着かないやろ。

    +61

    -3

  • 60. 匿名 2013/06/12(水) 22:43:42 

    MRI早くとってきた方がいいと思うぞ

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/12(水) 22:47:30 

    この人、口を開けば綺麗事と被害者ぶった話しか出てこないよね
    お願いだから少しは黙っててくれよ

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/12(水) 22:54:11 

    らいむちゃん、一年生になったばっかりなのに、もう転校ですか・・・


    子ども達が可哀想><


    都会で、カッコイイ彼氏を
    探すためでしょ┓( ̄∇ ̄;)┏

    +40

    -4

  • 63. 匿名 2013/06/12(水) 22:55:51 

    えっ!神奈川なの!
    ちょっと勘弁m(。≧Д≦。)m

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2013/06/12(水) 22:56:12 

    あの子供達が都会の生活に馴染めるとは思えない。イジメられないか心配だよ(>_<)

    +38

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/12(水) 23:00:15 

    こっちも神奈川
    神奈川のどこ?

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/12(水) 23:00:23 

    なんでもかんでも親の都合。
    子どもたちのためって言っときながら
    どれだけ子供が迷惑や不安、寂しい思いをしてきたのか・・・

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/12(水) 23:03:27 

    恥を恥として認識できないって恐ろしい…。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/12(水) 23:04:52 

    子供の為とか言ってる人に限って自分の為、親のエゴだよね。
    田舎でひっそり暮らせばいいのに・・・
    多分、都会には慣れないと思うよ子供達。

    今はお金あるからいいけど、なくなったらまた田舎に引っ越して
    生活保護貰うんだろうね。

    最低最悪だわ。母親としても人間としても。

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/12(水) 23:07:21 

    過去も生活保護もらってたしね、保護費増額になるから子をポンポンこさえただけだしね

    +32

    -3

  • 70. 匿名 2013/06/12(水) 23:10:19 

    旅芸人一家
    一生さすらってろ

    +47

    -4

  • 71. 匿名 2013/06/12(水) 23:16:59 

    →70さん

    爆笑ww

    テーマ曲にピッタリww

    +17

    -10

  • 72. 匿名 2013/06/12(水) 23:19:23 

    横浜とか相模原市とか母子家庭に優しいんだよね

    芸能活動したいなら横浜か川崎かなぁ

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2013/06/12(水) 23:20:42 

    こいつの過去、窃盗、暴力、ドラッグ、および児童虐待、その他多数。
    こんな犯罪者を持ち上げる芸能界もおかしいよ。

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/12(水) 23:23:34 

    さては男でもできたかね?
    これからタレント気取るんだろうな。
    もしかして、ビッグダディより、この人の方がヤバイのかも?(笑)
    妊娠だって結婚、離婚だって自業自得な部分がほとんどだし、ちゃんと、地に足つけて物事考えられないんだろーね。

    私はこの人が嬉しがってメディアに出てくるのがおもしろくて堪らない。子どもたちはみんないい子たから、年頃になれば母親から離れていくでしょう。

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/12(水) 23:25:19 

    子供を芸能界入りさせてもゴマキ弟とかになりそう。
    対して美形でもないのに。

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/12(水) 23:27:57 

    神奈川じゃないよ、弟が千葉にいるから千葉らしいよ

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/12(水) 23:28:06 

    こいつね、キヨシの3男か4男狙ってるみたいな情報を聞いた!
    自分の子どもをダシにして会わせて、
    新居に招いて手料理作ったりもてなしてるらしいぞ。
    3男か4男、美奈子に食われんなよ。

    +30

    -4

  • 78. 匿名 2013/06/12(水) 23:29:01 

    「子供のため」って毎回決まり文句のように取って付けるのやめて欲しい。
    「子供のため」と言えばどんなことでも綺麗におさまると思うな!

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/12(水) 23:34:03 


    子供のために働いて養う親→まともな親

    子供に働かせて楽しようとしてる親→クズ

    まだ義務教育途中だよね?
    子供は勉強が仕事じゃないの?

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/12(水) 23:38:07 

    56
    ダディ超キモイ!!
    美奈子も好きじゃないけど・・・
    別れてから元嫁との性生活話して・・・
    もっと子供の気持ち考えろ!!

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/12(水) 23:42:48 

    三男って?
    美奈子んとこにはシオンしか男の子いないのに…

    てか子どものために宮崎を出るって宮崎の人たちに失礼!!

    +47

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/12(水) 23:43:40 

    うん
    早く出ていって

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2013/06/12(水) 23:47:13 

    子供達が心配すぎる
    特にシオン、都会の中学でやっていけんのか?

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/12(水) 23:48:47 

    いや、出ていったのか…
    それは、良かった
    もう来ないでね
    宮崎人より

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/12(水) 23:50:11 

    関東来たら子供たち間違いなくいじめられると思う。
    みんな番組観てる人だらけだろうし。
    今までみたいに田舎や離島で静かに暮らしてればいいのに。
    子供が可哀想。

    +53

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/12(水) 23:54:20 

    40
    さりげなくステマwww
    乙。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2013/06/12(水) 23:58:00 

    長女と次女は大喜びなんじゃない?
    モデルと女優になりたいって言ってたし
    キッズグラビアのえじきにならないといいけどね

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2013/06/12(水) 23:59:06 

    本当に神奈川なの?
    前に千葉に引っ越したってなかった?

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2013/06/13(木) 00:06:00 

    美奈子さんの過去を知ってなお叩いてる方、あなた達異常ですよ。自覚してくださいね。美奈子さんはシングルマザーとして立派に生きてます。子供達の為によりよい生活環境をと考えるのは親として当然の事です。美奈子さんはメディアを通して家族の絆の大切さを教えて下さってます。子を持つすべての親が見習うべきだと、私は考えさせられました。

    +11

    -88

  • 90. 匿名 2013/06/13(木) 00:07:30 

    自分の為しか考えてないよ 子供がほんとにかわいそすぎる

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/13(木) 00:07:51 

    56

    こういう雑誌って男の人が買うの?女?

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2013/06/13(木) 00:09:48 

    タレント気取りは早すぎ(笑) 来て直ぐボンビーになるよ・・・子供の事を考えているなら 一般人に戻るべき!

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/13(木) 00:11:36 

    過去なんていくらでも作れる 武勇伝なんて聞きたくない

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/13(木) 00:11:39 

    89

    美奈子教の信者か何か?怖いよ
    メディアを通して夫婦の性生活までもネタにご飯食べてる頭イッちゃてる人達のどこに家族の絆感じてるの?

    +47

    -3

  • 95. 匿名 2013/06/13(木) 00:13:16 

    引っ越ししすぎ そのくらいお金に余裕があるって言うことだね

    +29

    -3

  • 96. 匿名 2013/06/13(木) 00:14:12 

    過去なんていくらでも作れる 武勇伝なんて聞きたくない

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2013/06/13(木) 00:14:15 

    自分の為しか考えてないよ 子供がほんとにかわいそすぎる

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/13(木) 00:17:08 

    89
    ↑この人美奈子トピでいつも勝手に美奈子を神格化してるけど
    釣り師なのかと思えてきたw

    +32

    -2

  • 99. 匿名 2013/06/13(木) 00:20:03 

    宗教か(笑) 売り込むために必死すぎる

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2013/06/13(木) 00:22:04 

    96 97 真似ですか?(笑)

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2013/06/13(木) 00:25:45 

    芸能活動するために関東にいたほうがいい。

    それから子沢山なので手厚い福祉サポートを受けられます。

    +5

    -16

  • 102. 匿名 2013/06/13(木) 00:27:12 

    子供達は関東の学力についていけるの?
    あんな田舎でまともに勉強していなかったらついてくるの大変だよね。
    シオンくんは中学生だから特に。
    私な田舎から引っ越してきて凄い苦労しました。
    地元ではまぁまぁな所に行けたのに、引っ越したらレベル低い学校しか(T0T)
    本当に子供の事考えてるのか疑問?

    +35

    -5

  • 103. 匿名 2013/06/13(木) 00:29:17 

    美奈子は都会に行って何をするつもりなんだろうか 今度は子供達を売るつもりなの?

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2013/06/13(木) 00:30:33 

    裸の美奈子っていうネーミング 子供達には害でしょ絶対

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2013/06/13(木) 00:31:04 

    親が馬鹿だと子供も余程賢くないと馬鹿になるよー。
    反面教師にしても、やっぱりどこか似てくるんだよね。
    美奈子が変わらなきゃ子供は将来ヤバイ。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2013/06/13(木) 00:32:27 

    美奈子は都会に行って何をするつもりなんだろうか 今度は子供達を売るつもりなの?

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2013/06/13(木) 00:32:29 

    宗教か(笑) 売り込むために必死すぎる

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/13(木) 00:33:38 

    今はオファーがたくさん出ているだろうから、
    宮崎から何時間もかけて収録のために東京に
    来るのが面倒になったんだろうね。

    そのオファーが一過性のものと冷静に考えられず…

    飽きられたら、都会の人の冷ややかな視線が嫌になってまた引っ越すに1票!

    +53

    -0

  • 109. 匿名 2013/06/13(木) 00:36:10 

    >102
    DQN美奈子ビッチが子供の学力や学習や学校生活を思いやるはずもなくこの状況

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/13(木) 00:36:44 

    106 真似するのやめてもらえます? 迷惑です

    +4

    -13

  • 111. 匿名 2013/06/13(木) 00:40:53 

    106 真似するのやめてもらえます? 迷惑です

    +3

    -13

  • 112. 匿名 2013/06/13(木) 00:45:16 

    信者の反発は恐い恐い(笑)

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/13(木) 00:47:51 

    この人はねー、悪いけど一種の発達障害かな?と思ってます。
    空気読めてないし、人の本心とか想像力もないし。気分で衝動的に生きて、あまり反省とか後悔とかしない。行き当たりばったりの思いつき。結果的にこのての人は子沢山率も高い。

    テレビやマスコミって…一番関わっちゃいけない媒体が持ち上げちゃったよね。
    この人はおそらく皆が自分を求めているように感じてるんだと思う。
    見世物、とか怖いもの見たさ、とかわからないんだろうなあ。表面しか見れないしわからない、そういう障害だろうから。

    +44

    -3

  • 114. 匿名 2013/06/13(木) 00:51:46 

    美奈子さんや、ネットとか見なよ。スマホもってんでしょ。自分の名前検索すりゃ国民のナマの声が聞けれるよー?だぁれもファンなんていないからー。

    +38

    -4

  • 115. 匿名 2013/06/13(木) 00:52:24 

    信者に言います 美奈子様と一緒に 一度頭を清められることをお勧めします

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2013/06/13(木) 00:56:25 

    >>113
    何かしらの精神病なんだろうけど、複合コラボ過ぎてしっちゃかめっちゃかかもねこの人は
    ボダ、双極性障害 自己愛性人格障害、
    アスペルガー、軽度知的障害、ニンフォマニア(色情症)全部かもw

    +21

    -5

  • 117. 匿名 2013/06/13(木) 00:58:18 

    信者だから心読み取れるんですよ とか言ってきたらキモさすぎる(笑) 何故自分のばかり真似をする(笑)意味不

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2013/06/13(木) 00:59:26 

    いつまで、夢みてるんだろう。。

    またすぐ島に引っ越すよ、(−_−;)

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/13(木) 00:59:36 

    >>89
    家族の絆っていちいちメディアや公に出すもの?

    普通は出さないよ。

    メディアに出してる時点で絆ではなくただのネタ。

    家族を安売りしといて何が絆なんだか。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/13(木) 01:01:31 

    まさか 89 君なのか?!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2013/06/13(木) 01:03:28 

    バカだねぇ。。
    絶対宮崎から毎回収録で東京来るのが大変だからじゃん!転勤でもないのに子供達転校ばかりさせて。
    誰がどう見ても自分のため。

    絶対近いうち、また引っ越すよね。笑

    +34

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/13(木) 01:05:06 

    次はどこが引くのか

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2013/06/13(木) 01:06:12 

    信者とパントマイムしたくないよ 美奈子様におむつ変えてもらおうね~♪

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2013/06/13(木) 01:06:28 

    子供たちもすぐ喧嘩してギャン泣きしてるし、よく家出てって外で美奈子が大きい声で叱る事もよくあるし。
    正直お隣さんとかで引っ越されてきたら嫌なタイプだわ。。
    周りから苦情来てまた引っ越すんじゃない?

    +33

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/13(木) 01:07:02 

    104さん

    ハダカの美奈子の発売発表会のとき
    母親の写真に「ハダカの美奈子」と書かれた宣伝ポスターの前で子供たち写真に写ってたけど
    あれはもはや公開虐待だと思った。

    +29

    -3

  • 126. 匿名 2013/06/13(木) 01:12:32 

    125 さん 分かります! 子供達の前でよくそんな本を出せるなって思いました ← 親近で話てしまってすいません 104です

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2013/06/13(木) 01:14:59 

    マスコミはあの一家の幸せにしたいなら
    もうそっとしておいてほしい
    数字とれるからって異常だよ
    でも美奈子自ら出たいと言ってるんだろうね…

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2013/06/13(木) 01:19:26 

    美奈子さん中卒で苦労を沢山したと話していたけど
    なぜ自身が苦労したのに子供にまで中卒になるような芸能界への道を進ませようとしてるの?

    この時点で綺麗事。

    芸能界なんて入っても売れない人の方多いんだし
    芸能界入って売れたからってずっと生き残れる人なんてほんの一握りじゃん。

    後先考えない人って目先の金ばかりで行動しちゃうから怖いね。

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2013/06/13(木) 01:19:32 

    そこまでして評価を上げたいなんて 汚い人がやることだって学校の先生からそう教わらなかった?

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2013/06/13(木) 01:22:37 

    111 あなたほんと頭大丈夫ですか? そんなことばかりする人が頭大丈夫なわけないですよな~

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2013/06/13(木) 01:25:24 

    あさはかですね。芸能活動なんて、上手くいくわけないのに。
    全て見切り発車のくせに、子供のためとか、理由つけるのが腹が立つ。

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2013/06/13(木) 01:27:33 

    真似する人恐い(笑) やっぱり信者は健在なのか(笑)現在進行形なのか(笑)

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2013/06/13(木) 01:29:12 

    子供いじめの対象にする為にくんの??グレるフラグ

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2013/06/13(木) 01:29:15 

    引っ越しをする度に子供のためって言葉使ってる気がする・・・絶対こんな人が子供の事なんて大切なんか思ってない!

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2013/06/13(木) 01:30:38 

    美奈子からしたら子供達は おもちゃなのか 納得いかない…… 同じ大人として最低やわ

    +12

    -2

  • 136. 匿名 2013/06/13(木) 01:33:15 

    引っ越しをする度に子供のためって言葉使ってる気がする・・・絶対こんな人が子供の事なんて大切なんか思ってない!

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2013/06/13(木) 01:38:59 

    136 いい加減にして! そんなに人が嫌がることして楽しいの? 騾

    +3

    -15

  • 138. 匿名 2013/06/13(木) 01:40:16 

    絶対いじめられてるわ(笑)可哀想

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2013/06/13(木) 01:40:22 

    このバカ女には金しか見えてないよ

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2013/06/13(木) 01:41:02 

    名古屋の整骨院にいた時の口癖が「誰でもいいから養ってくれる男紹介して」ですから

    +39

    -2

  • 141. 匿名 2013/06/13(木) 01:43:21 

    136 いい加減にして! そんなに人が嫌がることして楽しいの? 騾

    +2

    -12

  • 142. 匿名 2013/06/13(木) 01:46:27 

    本当にこどもたちのことを思ってるなら離婚せずに小豆島に住んでたでしょ

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2013/06/13(木) 01:47:09 

    この人知るまで辻ちゃん嫌いだったけど
    この人のお陰か最近辻ちゃんをちょっと見直した。

    辻ちゃんは子供沢山産んでも子供をちゃんと育ててるよね。

    仕事忙しくても手料理や手作りお弁当作ってるし休みには子供との時間大切にしてるし。

    自分は芸能人でもブログの子供の写真はちゃんと隠してるし。

    けどこの人子供は沢山作るのに
    子供より金
    子供より男
    子供より自分
    さらに子供まで金儲けの材料に

    調理師の資格あるくせに子供にインスタント食品ばかり

    辻ちゃんの方若いけどこの人よりしっかりしてる。

    +26

    -13

  • 144. 匿名 2013/06/13(木) 01:49:50 

    ていうか他の人のじゃなく自分のばかりとかマジキモすぎ(笑)なんなの あんたさっきからさぁ 真似ばっかしてくれてんの 136 141 そんなやつは無視無視無視 ストーカーとかマジあり得ない(笑)

    +4

    -6

  • 145. 匿名 2013/06/13(木) 01:52:33 

    美奈子さんの口癖→子供のため
    今井メロの口癖→子供のため

    子供のためと称し何をしたか
    美奈子さん→ヌード
    今井メロ→ヌード

    お金が入ってやったこと
    美奈子さん→歯の矯正
    今井メロ→二重の整形

    +48

    -1

  • 146. 匿名 2013/06/13(木) 01:54:28 

    みなこ「さん」と敬称つける価値もないんじゃない

    +22

    -2

  • 147. 匿名 2013/06/13(木) 01:55:37 

    っていうか自分で自分の事批判してるとか(笑) やっぱりコピペなのか(笑) 136 ガキすぎ(笑)

    +5

    -6

  • 148. 匿名 2013/06/13(木) 01:57:18 

    ていうか他の人のじゃなく自分のばかりとかマジキモすぎ(笑)なんなの あんたさっきからさぁ 真似ばっかしてくれてんの 136 141 そんなやつは無視無視無視 ストーカーとかマジあり得ない(笑)

    +3

    -7

  • 149. 匿名 2013/06/13(木) 02:01:26 

    148 名前書けよガキ!赤ちゃんだから名前かけないで(^3^)/〝か~?

    +4

    -7

  • 150. 匿名 2013/06/13(木) 02:02:56 

    なんやそれ

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2013/06/13(木) 02:02:56 

    指原だの、ミキティだの、最近ブスは飽和状態だよ。
    喋り面白くないくせにでてくんな。
    ブス売りにしてる芸人さんに失礼。

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/13(木) 02:05:23 

    子供にとって友達が変わることはかなりのストレスだと思う
    シオンくんやヒスイちゃんは大人しいから特に

    常に好奇の目に晒されて…かわいそう

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2013/06/13(木) 02:11:50 

    皆めちゃめちゃ興味あんだね

    +3

    -12

  • 154. 匿名 2013/06/13(木) 05:43:36 

    やっと暇になったから昨日金スマ見たけど。
    シオンがおかしい。
    何髪の毛掴んで連れてくるの。
    そこらのチンピラの喧嘩かよ!
    きちんと育ててやれよ。
    親がやるから子供もやるだけだけど。
    あの年で家出とか考えられんわ。

    +32

    -1

  • 155. 匿名 2013/06/13(木) 06:14:31 

    子供を想ってなにかしたときに、いちいち子供のためになんて言わない、普通。むしろわざとらしい。

    どこまで頭足りないんだろう?この女。

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2013/06/13(木) 06:34:28 

    なんだかんだ言われてるが初期より綺麗になったように見える

    +4

    -15

  • 157. 匿名 2013/06/13(木) 07:05:50 

    三男って誰?
    しおんって何番目?
    意味わかんねw

    こーゆう親まじやだ

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2013/06/13(木) 07:47:06 

    勘違いバカ女は自分に人気があるからとか思ってそうだけど、
    怖い物見たさで好奇の目に晒されてるだけ。
    日本中どの都道府県民も自分の所には引っ越してきて欲しくないのが本音。

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2013/06/13(木) 07:57:15 

    勘違いしちゃってるんだね。マスコミにも使い捨てされるってわかんないのかな?
    それにしてもネコのトミーはちゃんと一緒に居るのかな?
    ネコ好きじゃないけど、気になるわ。

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2013/06/13(木) 08:06:10 

    儲けることには反対しない
    子供を育てるためにはお金は必要

    ただこの人にそんな感じがしない

    +17

    -2

  • 161. 匿名 2013/06/13(木) 08:23:47 

    三男とは、ダディの息子?
    福岡にいましたよね。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2013/06/13(木) 08:25:39 

    三男て誰?
    しおん長男…
    だでぃと合わせたとしても、4男かそんくらいでしょ??誰!!

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2013/06/13(木) 08:25:46 

    本当に子供の為って思っている人は口にださないよ。だって、みーーーんな何かしら子供の為に頑張ってる。それが当たり前だもん。
    確かに、田舎から東京でてきてしまったら移住したくなっちゃう気持ちもわかるけどね。先月初めて東京行ってワクワクしたもん。でもいい加減落ち着いて、地道に頑張ってください。

    +8

    -3

  • 164. 匿名 2013/06/13(木) 08:27:47 

    私、子供のためだからと言って簡単に引っ越しできないなぁ…
    せっかく出来たお友達と離すの申し訳ないもん…(/´△`\)

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2013/06/13(木) 08:28:17 

    ダディも必死だね……どんなけ美奈子を棚上げするつもりなんだろう……

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2013/06/13(木) 08:33:31 

    子供達を守ることが一番大事じゃないの?母親としてダメだよ もうちょっと計画的に♪

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2013/06/13(木) 08:34:09 

    この人、波乱万丈な人生を送っているわりに人生が薄っぺらい
    これだけ失敗してたら学ぶこともたくさんあっただろうに・・・

    そういう所が嫌われる理由なんだろうね(-_-;)

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2013/06/13(木) 08:41:28 

    ほんとに勘違いになってきた、痛い女。

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2013/06/13(木) 08:42:21 

    オスカーって芸能事務所
    と契約したって、最近どこぞの週刊誌で見たけど?
    それでも子どものためとか言い張るの?
    この人にとって子どものためは便利な言葉だね。

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2013/06/13(木) 09:01:16 

    そんなにしょっちゅう引っ越しができる
    (しかも子供は転校)
    お金と気力に驚きます・・

    徒歩10分の学区内で引っ越ししましたが
    お金もかかったし、日々の家事育児をしながら
    準備と荷ほどきで疲れ果てました

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2013/06/13(木) 09:01:47 

    ここで悪口ばっかり言っている人たちよりずっと頑張ってると思う。

    +2

    -24

  • 172. 匿名 2013/06/13(木) 09:06:15 

    1年以内に整形するに1票!!

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2013/06/13(木) 09:08:05 

    早死した美奈子
    変換したらこうなったw

    +4

    -7

  • 174. 匿名 2013/06/13(木) 09:19:50 

    159
    トミーは小豆島のお友達に
    譲り渡したよ。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2013/06/13(木) 09:28:14 

    この人が子供の為と言っても説得力ゼロ!!!!!!!!

    子供の為という言葉の自分の為でしょ。

    多分テレビに出たり綺麗な格好をしてオシャレしたり都内で暮らす
    便利さを覚えてしまったのだろう。

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2013/06/13(木) 09:54:52 

    159です。174さんありがとう。
    トミーが生きてりゃ良かったと安心したけど、なら最初から飼うなよ(怒)とも思います。子供たちもペットも自分たちの都合‥

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2013/06/13(木) 10:06:19 

    ○本が大ヒット
    ○タレント(テレビ)デビュー
    女優デビュー
    歌手デビュー

    今のところどれも上手くいってるのがムカつく

    +1

    -11

  • 178. 匿名 2013/06/13(木) 10:12:20 

    この写真ぶっさいく

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2013/06/13(木) 10:23:34 

    自己中な奴ほど(子どものため~)と使いたがるよね。
    ほんとに子ども達思ってるならつれ回すな!!
    無理か~子ども産むしか能がない色ボケババァには(笑)

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2013/06/13(木) 10:26:05 

    たしか横浜あたりに清志の息子の熱志が居たよね。
    あやしい…

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2013/06/13(木) 10:29:36 

    え、、3月に引っ越したばかりなのにもう引越し??
    ちょっとは定住しなよ。落ち着きなさすぎ。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2013/06/13(木) 10:52:34 

    金ス○の次はボンビーガー○にも出演しそうだね(笑)そこで今の生活を恥恥告白! ………いらない

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2013/06/13(木) 11:12:06 

    180 熱志ってダディの三男だよね?ちょっとヤンキー顔で美奈子がいかにも好きそうなタイプ。うわ〜…

    +17

    -4

  • 184. 匿名 2013/06/13(木) 11:19:51 

    アツシってサバンナ八木に似てるやつか

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2013/06/13(木) 11:25:05 

    アツシは次男

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2013/06/13(木) 11:29:26 

    なんか顔が変わってない?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2013/06/13(木) 11:40:44 

    どうせ芸能活動のための引っ越しなんだろうよ。
    芸能活動すればお金はいるしね、普通に働くよりいいってか。
    お金は子供のためって?
    あんだけ引っ越しして、その時点で子供のためになってないから。
    狂った大人達に利用されて可哀想な子供たち。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2013/06/13(木) 11:47:03 

    いい加減イライラしてくる!

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2013/06/13(木) 11:55:52 

    あの子供たちをダンススクールやら芸能スクールにいれるんでしょ?
    それが子供のため?
    あんたの勘違いのせいで子供振り回すなよ

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2013/06/13(木) 12:13:23 

    何が子供の為だよ‼
    白々しい‼

    自分の事、美化してんじゃねーよ‼
    アホ親‼

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2013/06/13(木) 12:26:16 

    どこに引っ越ししようと迷惑がられるだけだよね。

    +18

    -2

  • 192. 匿名 2013/06/13(木) 12:34:22 

    九州に来るという噂の段階の時も、九州人は戦々恐々としたもん
    日本全国から疎まれる迷惑家族だよまったく

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2013/06/13(木) 12:38:38 

    長女と次女が芸能界に入りたいんだっけ?

    周りが見えないのかな

    通用するわけないじゃん

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2013/06/13(木) 12:40:44 

    151

    あなたの発言も失礼だよ

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2013/06/13(木) 12:47:02 

    美奈子なんかより超ド本気のタレントママ達の怖さ知らないんだろうな
    つーかTVクルーや製作会社の奴ら、このバカ母にいらんこと教え過ぎなんだよ
    こんなバカ大人のせいで、人生が狂っていく子供を全国民が不憫だと言ってるんだよ
    いい加減一般の意見を聞く耳もたないと、こいつとんでもない事になるんじゃない

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2013/06/13(木) 13:24:30 

    この前の金すまで美奈子の半生やってたけど
    同情する部分もあったが殆どは苦笑いでした。
    恥ずかしいよ、この人。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2013/06/13(木) 13:33:06 

    171 あなたは私たちのなにをご存知で?

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2013/06/13(木) 13:33:15 

    美奈子の本、貼ってるのも、
    美奈子トピも、

    全部美奈子かテレ朝の仕業だよ


    美奈子関係スルーで!!!

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2013/06/13(木) 13:40:32 

    男に依存して、また変な男と結婚するより、タレント活動でもなんでもして、自活した方が精神的に落ち着くかも。

    と、願望を持ってみた。

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2013/06/13(木) 14:04:51 

    一般人なのに美奈子のWikipediaできてた‼

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2013/06/13(木) 14:21:22 

    お腹いっぱいです

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2013/06/13(木) 14:21:38  ID:sMYxOQcygI 

    子供たちのことを一番に考えてるなら、学校休ませてディズニーランド行くとかありえませんよね。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2013/06/13(木) 14:42:33 

    三男って一人で下宿しながら高校行ってた、やけにオッサン臭いムサシだよね?

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2013/06/13(木) 15:08:37 

    多分、二重の整形するよ!

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2013/06/13(木) 15:13:51 

    キモシにゆるまん呼ばわりされてたから膣縮小かもよ

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2013/06/13(木) 15:25:12 

    顔も身体も心もぶっさいく〜(笑)

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2013/06/13(木) 15:31:37 

    18さん

    サーカス団って‥
    ツボにハマった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2013/06/13(木) 15:33:24 

    こんなん(美奈子)近所に引っ越して来たら最悪でしょ。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2013/06/13(木) 15:46:49 

    今井メロとこの人は絶対に精神病棟だと思ってる
    今井メロもあれ、かなり引くよね

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2013/06/13(木) 15:50:05 

    テリーも下世話で下品な質問してるけどそれに答えるキモシもキモシ
    テリー伊藤×ビッグダディ「妊娠中もスキンシップは大事」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    テリー伊藤×ビッグダディ「妊娠中もスキンシップは大事」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    テリー伊藤×ビッグダディ「妊娠中もスキンシップは大事」, ●ゲスト:林下清志(はやしした・きよし) 1965年生まれ。岩手県出身。柔道整復師。06年9月、大家族生活に密着した「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)が放送開始。11年、18歳年下で5人の子持ちの美奈...

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2013/06/13(木) 15:52:37 

    子供を育て、生きるためには何でも使う。
    その意気や良し。

    +3

    -3

  • 212. 匿名 2013/06/13(木) 16:41:23 

    美奈子さんの書籍を読み終え、この作品は母親としてのあるべき姿が提示されている、と言っても過言ではないと感じました。美奈子さんは素晴らしい世界を私達に見せて下さいました。心の満たされる場所で生きる彼女は美しい母親 来たれ弟子たち、汝永遠の者よ 絶妙なる母親の力 彼女は前進する 闇から抜け出して。

    +2

    -21

  • 213. 匿名 2013/06/13(木) 16:43:55 

    「で?」ってよく見るけど流行ってるの?

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2013/06/13(木) 17:04:29 

    ハァァァァァァァン?!?!?!

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2013/06/13(木) 17:09:19 

    首都圏の人、乙(^^;
    わたしも、来たと知ったとき、嫌だったなぁー
    by うどん県民

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2013/06/13(木) 17:13:42 

    >212
    精神病か何かですか?わざと上げて釣りたいの?はっきりしてくんない

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2013/06/13(木) 17:27:33 

    味を占めたとしか思えないw

    子供の子供のためとか言ってるけどテレビに出てちやほやされる生活がいいんだろうね。
    田舎、と言ったら申し訳ないけど穏やかな生活ができそうな宮崎からわざわざ都会に出て来てさ、宮崎よりも子供達からかわれたりする確率ぐぐーんと高くなっちゃうのにね。

    やっちゃったね。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2013/06/13(木) 17:51:39 

    宮崎の家、大家への退去連絡もせず出て行きますか普通

    http://uproda.2ch-library.com/6730734My/lib673073.jpg

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2013/06/13(木) 17:53:29 

    159
    誰かにあげたらしいよ。劇中でそのことやってた。

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2013/06/13(木) 17:53:59 

    宮崎の家、大家への退去連絡もせず出て行きますか普通
    ttp://uproda.2ch-library.com/6730734My/lib673073.jpg

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2013/06/13(木) 17:55:41 

    テリーとの下品極まりない対談内容 抜粋 

    ・妊娠中のSexは普通 産道が開いて良い
    ・次男が産まれる二週間前にした&その時の体位
    ・汁の膣の筋肉具合から前の男はちんこ大だろう
      「おもちゃ使った事あるか?」→汁「無い」で、
      前の男のちんこ大だろうから自分のサイズに膣の筋肉を合わせていけ
      膣は筋肉だから小さいサイズに合わせられる
    ・よりを戻すことは
      「どれぐらいの期間があり、汁がどれぐらいのチポをくわえたかにもよる」

     
    東スポ一面
    「左手オナニーの気持ちよさは格別」

    +2

    -10

  • 222. 匿名 2013/06/13(木) 19:04:02 

    子供達いじめられる・・・って良く書いてあるけどそんな事になったら本当に可哀相。子供に罪はないし親は選べない。もし自分の家の近所に引っ越してきて自分の子供がからかっていじめをする様なら超怒る!!素直そうな子供達だったし幸せになって欲しい。

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2013/06/13(木) 19:14:48 

    彼女は、母親に成れない人このまま叉違う男と一緒になり!また別れ同じ事を繰り返し住居を転々とする。そんな人生ですね(-.-)

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2013/06/13(木) 20:14:26 

    この人はなあ…
    多分どこにいても周りの人とそこそこは付き合えるんだろうけど、
    引っ越したあとに連絡してまで付き合いを続けようとする人はいないと思うな。そこまでの魅力はない。表面だけの人生だね

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2013/06/13(木) 20:32:53 

    シオンくんは、美奈子さんと同じ中卒になってしまうんじゃないかな?

    他の子達も美奈子さんを真似た生き方になってしまうんじゃないかな?

    子供は、犠牲者だと思う。
    セミヌードや本をだす母なんて、尊敬できない。
    また、再婚するか、他の人とくっつくを繰り返すんだろうな。
    このへんでやめたら?

    +8

    -0

  • 226. か 2013/06/13(木) 21:10:28 

    ちなみに千葉県の誉田っていう場所に住んでいますよ!
    そこに弟がいるらしい!

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2013/06/13(木) 21:32:30 

    226
    え~~、千葉市緑区???
    マジ勘弁!
    宇宙か無人島で住んでて欲しい。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2013/06/13(木) 21:41:54 

    誉田中2-C

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2013/06/13(木) 21:51:32 

    くだらない妄想してる暇あったら身を粉にして働けよ…
    お前のところにはまだ養わなきゃいけない未成年がいるだろ。
    せめて高校は卒業させてやれよクソが。
    別れた女の尻ばっかり追っかけて大黒柱面するな。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2013/06/13(木) 21:52:32 

    え!?超近所!
    今知った……ショック。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2013/06/13(木) 21:59:00 

    ブサイク

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2013/06/13(木) 22:06:56 

    近所でこんなのが子供に怒鳴ったりゾロゾロつれ歩いてる姿見せられるのって迷惑極まりない。

    さすらう公害。
    どこに現れるかわからない恐怖だなほんとに。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2013/06/13(木) 22:09:46 

    こんなに日本中から嫌われてる家族が1つどころか2つに分裂して増えちゃった
    ウイルスの細胞分裂かよ!
    こんだけ嫌われてるのに子供が無事でいられるなんて日本だからだろうなぁ

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2013/06/13(木) 22:11:50 

    でも、宮崎の大屋さんは安心だろうな

    鍵を渡すとき嫌そうだったもん

    畳変えてあげたのに2ヶ月で引っ越しかぁ(-_-)

    まぁ畳も障子もボロボロなってたけどね(笑)

    にしても宮崎に引っ越し当日、約束の時間に遅れてるのに、携帯忘れて連絡できず車でウロウロ探してくれてた大屋さんに『スイマセェン』とか、甘えた謝り方してたのには引いた(-_-)

    その後、寝るときに長女はスマホであそんでた(^o^;)

    長女のスマホでキモシに連絡とって、大屋さんの連絡先聞いて、連絡とるとか出来ないのかな

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2013/06/13(木) 22:17:16 

    >>234
    安心じゃないんじゃない、連絡もせずとんずらしてるんだから

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2013/06/13(木) 22:57:22 

    ビッグダディの元嫁という肩書しかない。
    その肩書きで売り込む勘違い馬鹿。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2013/06/13(木) 23:02:53 

    宮崎への引越しは家族全員で新幹線グリーン車。
    千葉への引越しは家族全員で飛行機のビジネスクラス。
    芸能人気取りかね?

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2013/06/13(木) 23:34:01 

    こうやって子どもをダシにして自分のやってる事を正当化するのって本当に嫌だ…
    虫唾が走る。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2013/06/14(金) 02:02:35 

    228 それってもしかして星音君がいる中学?(・_・;

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2013/06/14(金) 08:19:53 

    この子供たちもそうだけど、クラスメイトも
    離れて寂しいんだよ!
    そろそろ、落ち着いて!
    どの子供かグレるよ!せっかく可愛く育ってるのに
    でも、柔道やらせてるのはいいよね

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2013/06/14(金) 13:41:06 

    流浪の旅芸人一座。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2013/06/14(金) 19:32:50 

    ビッグダディ元妻、関東引っ越しは子どもたちの安全が理由「怖いことがおこってしまい…」 - シネマトゥデイ
    ビッグダディ元妻、関東引っ越しは子どもたちの安全が理由「怖いことがおこってしまい…」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    テレビ番組「痛快!ビッグダディ」で知られるビッグダディこと林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが、宮崎県日南市から関東に引っ越してきたことをツイッターで報告した。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2013/06/15(土) 21:08:33 

    でしゃばりボディ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2013/06/15(土) 22:05:46 

    不倫AV難民そのもの
    迷惑な夫婦
    こういうアバは低脳ボッシーから大人気だからまだまだかせぐよ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2013/06/15(土) 23:03:18 

    弟がいる千葉県に引越しました。
    ビッグダディ(清志)が脅したらしいです。
    復縁を迫ったが断られ、せめて盛岡に来いって言ったが拒否されて、
    美奈の子供をひどい目に合わせるぞ!って
    すごんだらしいです。
    宮崎では、頼る人もいないので、
    子供達の安全を考えて、身内(弟)がいる
    千葉県に逃げて来ました!

    +0

    -4

  • 246. 匿名 2013/06/15(土) 23:14:16 

    キモシは鬱になった!
    自分と美奈をフライデーが引き離そうとしていると、言いふらしている。
    もう勝手にやってくれ!

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2013/06/17(月) 21:39:40 

    院長、キモシ、お次はキモシの息子ですか?
    みんな穴兄弟。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2013/06/18(火) 00:19:33 

    ガバガバユルユルwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。