ガールズちゃんねる

SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

3876コメント2020/01/13(月) 15:34

  • 3501. 匿名 2019/12/27(金) 13:42:18 

    実況のあまりの酷さに私の中の何かに火がついた
    実況、ありがとう❤️

    +7

    -1

  • 3502. 匿名 2019/12/27(金) 13:42:24 

    まただよ。あの担の話題そらしに暴れてんのか笑

    +1

    -0

  • 3503. 匿名 2019/12/27(金) 13:43:07 

    スト担が、一部の過激スト担に疲れてるのは感じる
    YouTubeでもコメント見たし、新規が増えて嬉しいけど、厄介なファンは勘弁して欲しい

    +18

    -0

  • 3504. 匿名 2019/12/27(金) 13:43:10 

    >>3491
    スノストトラのパフォって種類違うよ
    それぞれ三者三様なのに何でスト下げするの?
    だから3グループ違ってて楽しめるのに
    スノストトラ詳しくないじゃん、あなた

    +13

    -1

  • 3505. 匿名 2019/12/27(金) 13:43:16 

    ガルちゃんの一部とSNSに言えることだけど、ファンがどれだけ叩き合おうが頑張るのは本人
    スノスト本人なんだってことが解ってない

    アイドルは楽しく応援するもので
    勝手に自分の生きがいとか目標にするのはおかしいし、アイドルの実績で他をぶん殴る権利もヲタにはない。それを勘違いしてる人が多いから揉める

    どっちが生歌じゃないだのどっちの衣装がどうだの
    何かあるたびに揉めてメンバーが気の毒すぎる

    +15

    -0

  • 3506. 匿名 2019/12/27(金) 13:43:20 

    >>3495
    スノはデビュー組となにわ担から叩かれてるよね

    +0

    -5

  • 3507. 匿名 2019/12/27(金) 13:43:22 

    >>3498
    ありがとう!!

    +1

    -0

  • 3508. 匿名 2019/12/27(金) 13:43:40 

    >>3475
    トラジャの雰囲気好き
    トラビス幼稚園

    +6

    -1

  • 3509. 匿名 2019/12/27(金) 13:44:26 

    >>3503
    そう言う人がいるのはわかるけど、そうじゃないひとも沢山いるってYouTubeコメ欄とか見て思ったよ
    スノ担だけどスト担悪く言われるの嫌だな

    +7

    -0

  • 3510. 匿名 2019/12/27(金) 13:44:32 

    >>3506
    ストもだよ!

    +4

    -0

  • 3511. 匿名 2019/12/27(金) 13:44:38 

    >>3492
    なるほど…
    過激なやつとか変なやつはフォローしたことないから、そもそも目に入ってないだけなのかもしれないwそしてこれからも検索はかけるつもりはないw

    +2

    -0

  • 3512. 匿名 2019/12/27(金) 13:45:26 

    あのオースティンのバックで踊ったトラジャを馬鹿にできないぞ
    ジャニーズのなんちゃらなんて一切通じないんだぞ
    トラヴィスだってダメなもんはダメって言うぞ

    +12

    -1

  • 3513. 匿名 2019/12/27(金) 13:46:27 

    さっそく今も生歌かそうじゃないかで叩き合いよ>SNS
    もう嫌になってここに逃げてきた

    +5

    -0

  • 3514. 匿名 2019/12/27(金) 13:46:56 

    対立煽ってる人達もどこかのGのファンなんだよね?
    そのグループ可哀想だなって思う
    だってすぐモンスタークレーマー化するでしょ?そう言う人達ってさ
    苦労するわそのグループは

    +5

    -1

  • 3515. 匿名 2019/12/27(金) 13:47:37 

    >>3506
    だよね(おいw)

    某イベントでカバー曲披露したら怒られた、とか、尊先を目指してる発言したら怒られた、とか、そんなんしか覚えてない

    +0

    -0

  • 3516. 匿名 2019/12/27(金) 13:47:41 

    >>3513
    ブロックすりゃあいいのに

    +3

    -0

  • 3517. 匿名 2019/12/27(金) 13:48:14 

    >>3514
    スノスト同士でも対立してる
    なにせ事務所がVSつけてその通りに売り出してるから
    今や雑誌の数とかテレビ出演の数で争う始末
    ユーチューブの再生回数が減った!陰謀だ!という喧嘩まである

    +3

    -3

  • 3518. 匿名 2019/12/27(金) 13:48:20 

    >>3504
    単純に好みだよ。ブサイク顔でかおっさんがバラバラの振りで踊ってるの見て楽しいのファンだけだよ

    +0

    -10

  • 3519. 匿名 2019/12/27(金) 13:48:36 

    >>3506
    色んな所から叩かれてるのは知ってますけどある程度しょうがないかなって思ってる
    でも、小細工までしてくる所は限られてるかなーって思います

    +4

    -1

  • 3520. 匿名 2019/12/27(金) 13:48:50 

    >>3509
    分かる。スノ担だけどいいスト担さんはたくさん居るし、一部の過激な声は即ブロして聞こえないようにしてる。
    じゅりもスノもエゴサしてもいいけど過激な声は即ブロしてw君たちを愛してるファンの声だけ聞いてくれ

    +12

    -0

  • 3521. 匿名 2019/12/27(金) 13:49:01 

    >>3516
    一度ブロックしたらその人にめちゃくちゃ文句をツイートされたから怖い
    デビュー後におかしくなった、その人も

    +0

    -0

  • 3522. 匿名 2019/12/27(金) 13:49:04 

    >>3517
    ふw

    +1

    -0

  • 3523. 匿名 2019/12/27(金) 13:49:11 

    これいっちゃあれだけど
    デビュートピかなんかでトラジャめっちゃ再生数煽りされてて
    可哀想だなと思った
    煽ってたのどこか知らないけどこんな再生数じゃデビューできなくて当然とか言われてて口調と性格わるすぎで5から来たのかと思ってた

    +7

    -0

  • 3524. 匿名 2019/12/27(金) 13:50:08 

    >>3514
    たしかに今樹がめちゃくちゃ苦労してるもんね

    +2

    -0

  • 3525. 匿名 2019/12/27(金) 13:50:26 

    >>3523
    次のデビュー争奪戦あるから
    トラと美はやられるよ

    +1

    -0

  • 3526. 匿名 2019/12/27(金) 13:50:34 

    オースティンのバックで踊らせてもらえるのトラジャだけだわ
    トラジャ単でもなんでもないけどそれは凄いと思ったよ

    +12

    -1

  • 3527. 匿名 2019/12/27(金) 13:50:34 

    >>3519
    マイナス1つ付いてるから来てるね

    +2

    -0

  • 3528. 匿名 2019/12/27(金) 13:51:29 

    >>3506
    さりげなくスト外すなw

    +4

    -0

  • 3529. 匿名 2019/12/27(金) 13:51:44 

    >>3517
    セブンイレブンの再生数合戦も陰謀論が渦巻く…?

    +0

    -0

  • 3530. 匿名 2019/12/27(金) 13:51:53 

    >>3466
    他がやってたらやり返すの?

    そもそもやってないつもりだったからやり返すって言いかたも本当はしたくないけど。

    +0

    -0

  • 3531. 匿名 2019/12/27(金) 13:51:55 

    なんかこの流れでちゃかの名前出すのやめて欲しいんだけど。今ここにいるスノスト担誰もトラのこと馬鹿にしてないのにむしろパフォーマンスすごくて尊敬するし好きだよ、みたいな話してたのに。
    トラを脅威に感じてないのがどうとか言ってんのモメサだろどうせ。スノストとスノスト担下げのためにトラ使うなよ

    +12

    -0

  • 3532. 匿名 2019/12/27(金) 13:51:56 

    掲示板でもSNSでも顔とか体型とかどうしようもないことは言わないでほしい
    それはスノスト以外でも同じ
    ラウールなんて16歳で言われすぎだよ実況でも
    年齢の問題じゃないって言われるかもだけど

    +7

    -0

  • 3533. 匿名 2019/12/27(金) 13:52:27 

    >>3526
    オースティンの現場ってそんな生きたい物でもないでしょ
    まず誰だよオースティンって所からじゃん日本では

    +0

    -9

  • 3534. 匿名 2019/12/27(金) 13:52:44 

    本人たちはトラジャに脅威とかそういうどころじゃないと思う
    目の前のことをこなしていくのに必死でしょ
    ファンだけなんだよそんなことで揉めるのは

    +1

    -0

  • 3535. 匿名 2019/12/27(金) 13:52:51 

    1人モメサいるから煽りに乗らないようにしよう!

    +5

    -0

  • 3536. 匿名 2019/12/27(金) 13:53:03 

    >>3531
    えびも嵐もキンプリも使われてんのに都合よすぎない?

    +5

    -3

  • 3537. 匿名 2019/12/27(金) 13:53:11 

    オースティンは超有名なんですけど…

    +5

    -1

  • 3538. 匿名 2019/12/27(金) 13:53:57 

    流れぶった切ってごめん

    セブンイレブンの再生回数対決は嫌です
    ものすごく嫌です

    +7

    -0

  • 3539. 匿名 2019/12/27(金) 13:54:24 

    叩いたりする過激な人って、熱量というか執着がすごくて気持ち悪い
    他に何もやることないのかな?
    仕事や勉強、他の趣味とかあったら好きな人を普通に応援するだけで精いっぱいのはず
    他に構ってる暇ない

    +5

    -2

  • 3540. 匿名 2019/12/27(金) 13:54:27 

    >>3513
    生歌かそうじゃないかでめちゃくちゃ荒れるの意味わからない
    ジャニオタ特有なの?
    生歌に見えていればどっちでもいいじゃんって思うんだけど

    +3

    -0

  • 3541. 匿名 2019/12/27(金) 13:54:35 

    >>3533
    アンチ失敗して誤字してますね
    はいはい、お薬の時間ですよ〜

    +4

    -0

  • 3542. 匿名 2019/12/27(金) 13:54:36 

    >>3537
    Jr使わないとアリーナチケも完売できない一発屋かと思ってた

    +1

    -10

  • 3543. 匿名 2019/12/27(金) 13:55:18 

    一つだけどうしても解らない事があるんだけど、どうして事務内担で争うんだろう
    何にしても会社が儲かった方がいいに決まってるじゃんね

    +1

    -0

  • 3544. 匿名 2019/12/27(金) 13:55:21 

    スルーしてね

    +4

    -0

  • 3545. 匿名 2019/12/27(金) 13:55:25 

    >>3539
    あなたは?

    +1

    -1

  • 3546. 匿名 2019/12/27(金) 13:55:34 

    >>3540
    生歌で歌えみたいな変なルールがあるね
    リップシンクはダンスナンバーだと普通なのに
    スノストだけじゃなく前に出たセクゾもそれで叩かれてたよ
    生歌じゃないのはおかしいって
    だからどこでも言われると思う

    +5

    -0

  • 3547. 匿名 2019/12/27(金) 13:56:06 

    >>3454
    持ってた仕事を下されたとかいうわけでもないのに、
    自分のグループが1ミリも関係してない仕事にあちこち首突っ込むからじゃないの?

    +2

    -0

  • 3548. 匿名 2019/12/27(金) 13:56:27 

    >>3537
    いや日本じゃまず普通の人は知らないでしょ
    そこらのガルでトピ立っても誰?の嵐だよ

    +0

    -7

  • 3549. 匿名 2019/12/27(金) 13:57:13 

    >>3456
    あああありがとう!返信頂けるとは思ってなかったから嬉しいです

    +2

    -0

  • 3550. 匿名 2019/12/27(金) 13:57:16 

    >>3540
    生歌で上手いなら生歌で
    上手くならないならパフォーマンスに集中してと思う

    +5

    -0

  • 3551. 匿名 2019/12/27(金) 13:57:56 

    ジャニオタじゃなかったら多分一生知らなかったわオースティン

    +1

    -2

  • 3552. 匿名 2019/12/27(金) 13:57:56 

    ガル民はけっこうオースティン知ってる
    何気に海外アーティスト好きな人がけっこういる
    VSFSファンとか

    +1

    -1

  • 3553. 匿名 2019/12/27(金) 13:58:26 

    誰?っていうレベルならスノストも同じだよね

    +2

    -1

  • 3554. 匿名 2019/12/27(金) 13:58:38 

    >>3536
    はい?なにが?
    昨日嵐とキンプリがスノスト下げに使われてた時もここにいる人はみんな嵐とキンプリに失礼だからそういうのやめてって言ってたよ?深夜に宇宙がスノスト下げに使われてた時も宇宙使うなってみんな言ってたし。他のトピでエビが使われてた時もやめろってなってた
    信じれないならROMりな

    +14

    -0

  • 3555. 匿名 2019/12/27(金) 13:58:39 

    >>3538
    え、やっぱりそんなのやるんだ(゚Д゚;)

    +3

    -0

  • 3556. 匿名 2019/12/27(金) 13:59:04 

    >>3552
    なんでそんな有名にしたがるの?身近な人に聞いてごらんよ
    トラジャいなかったらアリーナ埋められてない程度なのは分かった方がいいって

    +0

    -7

  • 3557. 匿名 2019/12/27(金) 13:59:12 

    日本では35億の人だよねオースティン

    +12

    -1

  • 3558. 匿名 2019/12/27(金) 13:59:26 

    流れぶったぎります

    ハイタッチは分けてほしいです

    切実です

    +14

    -0

  • 3559. 匿名 2019/12/27(金) 13:59:46 

    >>3457
    適材適所としか。

    その仕事はトラジャに合ってたんだろうなって思える自信あるよ、まだ見ぬ未来の話ししても仕方ないかもしれないけど。

    ストにはストに合った仕事、
    スノにはスノに合った仕事、
    トラにはトラに合った仕事を全うしてもらいたいよ。

    +16

    -0

  • 3560. 匿名 2019/12/27(金) 14:00:30 

    >>3486
    まだ追われる立場じゃないんじゃない?ってことではないかしら

    違ったらごめん

    +1

    -0

  • 3561. 匿名 2019/12/27(金) 14:00:52 

    それを言ったらアメリカで大ヒット飛ばしてる私が好きなウィークエンドも日本じゃ有名じゃないw

    +9

    -0

  • 3562. 匿名 2019/12/27(金) 14:01:26 

    >>3523
    煽りが趣味の性格悪い人いるよね
    キンプリだってコロッケのまんまの再生回数ですごく言われた

    +4

    -0

  • 3563. 匿名 2019/12/27(金) 14:01:28 

    オースティンとやらもいざ会場入ったらほとんどがトラジャファンでどう思っただろうか

    +0

    -3

  • 3564. 匿名 2019/12/27(金) 14:02:13 

    オースティンまで下げて何がしたいの?モメサ
    スノストトラまとめて葬り去りたいのか!そっか~
    根性悪いなー

    +10

    -0

  • 3565. 匿名 2019/12/27(金) 14:02:14 

    >>3558
    正直者これは同意しかない…

    むしろハイタッチ会より単発のライブイベントでもやってもらったほうが嬉しい。それなら仮に合同でも暴動は起きないだろうし

    +2

    -0

  • 3566. 匿名 2019/12/27(金) 14:03:01 

    >>3561
    ウイークエンド、超有名だと思ってたけど意外と日本での知名度はあれだとしりびっくりした

    +1

    -0

  • 3567. 匿名 2019/12/27(金) 14:03:02 

    >>3554
    どこのみんなだよw実際キンプリ嵐えび宇宙下げられたって自分で言ってるじゃんw言ってること全部信じるから深夜の低レベルなコメントなんてわざわざ見ないでおくね

    +2

    -6

  • 3568. 匿名 2019/12/27(金) 14:03:21 

    >>3532
    合唱の子供でさえ叩くヤツらだからな

    +7

    -0

  • 3569. 匿名 2019/12/27(金) 14:04:01 

    ハイタッチ応募しないと思う
    パフォのが見たいし、なんか恐れ多いし
    若い子は行きたいのかな?

    +2

    -1

  • 3570. 匿名 2019/12/27(金) 14:04:14 

    >>3554
    スノスト下げにGの名前使われるの本当に腹が立つ
    コソコソしてんなよっていつも思うわ

    +10

    -1

  • 3571. 匿名 2019/12/27(金) 14:04:44 

    >>3551
    ブルゾンちえみのBGMで有名になったじゃん

    +8

    -0

  • 3572. 匿名 2019/12/27(金) 14:05:02 

    >>3548
    出まくってたし知ってるよ

    +8

    -2

  • 3573. 匿名 2019/12/27(金) 14:05:24 

    トラチューブのオースティン動画も伸びてないしね

    +2

    -1

  • 3574. 匿名 2019/12/27(金) 14:05:59 

    >>3526
    >>3533

    2人ともやめなって。その会話、誰も幸せにならない。

    +0

    -0

  • 3575. 匿名 2019/12/27(金) 14:06:05 

    >>3558
    むしろ分けない意味が解んないよね

    +2

    -0

  • 3576. 匿名 2019/12/27(金) 14:06:19 

    今発表されている情報によると、セブンではメンバーが毎日スイーツやパンなどを紹介する動画をあげるんだって。
    その広告に映ってるスノストの間に「毎日バトル」って書いてあるから、再生回数で戦えってこと?と双方のファンが言ってる
    まだ詳細解らないけど食べ物でバトルは嫌です

    +10

    -0

  • 3577. 匿名 2019/12/27(金) 14:06:30 

    ただひたすらオースティンが可哀想になるトピ

    +9

    -0

  • 3578. 匿名 2019/12/27(金) 14:06:41 

    >>3557
    あんまりテレビみないからそれすらも知らなかったw

    +0

    -0

  • 3579. 匿名 2019/12/27(金) 14:06:54 

    >>3571
    あの人か!
    オースティンパワーズかと思ってた!

    +0

    -0

  • 3580. 匿名 2019/12/27(金) 14:07:25 

    >>3574
    誰だおまえ。その会話のあとの句読点なんだよ

    +0

    -0

  • 3581. 匿名 2019/12/27(金) 14:07:41 

    >>3566
    そうだよ
    日本で知られてないって言いだしたらキリがない
    ウィークエンドが知られてないのに!

    +1

    -0

  • 3582. 匿名 2019/12/27(金) 14:07:57 

    >>3577
    (´・д・`)

    +0

    -0

  • 3583. 匿名 2019/12/27(金) 14:08:49 

    >>3577
    スノストトピなのになぜかトラが持ち出されて、そこからオースティンにつながって悪口言われるという
    もらい事故すぎる

    +11

    -0

  • 3584. 匿名 2019/12/27(金) 14:08:56 

    ちなみにバトル動画は12月28日から1月31日まで毎日更新です
    セブンアプリをダウンロードしてください
    明日からです

    +2

    -0

  • 3585. 匿名 2019/12/27(金) 14:09:06 

    今夜調べるJもあるしここで実況しようね

    +3

    -0

  • 3586. 匿名 2019/12/27(金) 14:09:11 

    >>3558
    スノ担でストは好きだけど、ハイタは会場ごと分けて欲しい
    その方がお互いのファンのため
    あとスノのハイタは6人の間に3人を挟むような配置でお願い・・
    好きな人の前では流石にオタも暴言吐かないと思う

    +8

    -0

  • 3587. 匿名 2019/12/27(金) 14:09:16 

    >>3528
    スノストはデビュー組となにわ担から叩かれてるよね

    スノはデビュー組となにわ担とストから叩かれてるよね

    どっちの意味でおっしゃいました?前者かな?
    アンカー辿ってもらえれば分かると思うけど、スト担がスノを叩いたことにされたことに対する意見だから、くれぐれも誤解のないようにね

    +0

    -0

  • 3588. 匿名 2019/12/27(金) 14:09:41 

    ここで突然浮上したシャッフル説が怖くて仕方ない

    +1

    -0

  • 3589. 匿名 2019/12/27(金) 14:10:16 

    >>3538
    やっぱ VS じゃん、これ考えた人どうかしてるよ
    誰も求めてないでしょ プロレスじゃないんだから

    +9

    -0

  • 3590. 匿名 2019/12/27(金) 14:10:33 

    なんか毎回トピ終わりかけのときに思い出したようにトラジャの話題ださない?

    +1

    -0

  • 3591. 匿名 2019/12/27(金) 14:10:35 

    >>3588
    ハイタのこと?
    絶対に嫌
    どちらのファンも箱推し多いだろうし、誰も得しない

    +2

    -0

  • 3592. 匿名 2019/12/27(金) 14:10:45 

    >>3576
    じゃ、メンバーが紹介するスイーツを買えって事?
    とりあえず早くスイーツ買いたいから早く紹介して!もうプリンしかないのよ!🍮

    +0

    -0

  • 3593. 匿名 2019/12/27(金) 14:11:38 

    >>3585
    あ、忘れるところだった
    ありがとう☺️

    +1

    -0

  • 3594. 匿名 2019/12/27(金) 14:12:12 

    バトル動画の詳細がわからなくてみんなざわついてる
    ただひたすら美味しいものを愛でて主張するだけのバトルにしてほしい

    +2

    -0

  • 3595. 匿名 2019/12/27(金) 14:13:52 

    >>3594
    好みの物だといいなぁ・・・・
    ドキドキ

    +0

    -0

  • 3596. 匿名 2019/12/27(金) 14:13:57 

    >>3567
    それいったら言ったもん勝ちになっちゃうよ?他下げのコメントは一生残るんだよ。

    一度投稿されてしまったものに出来ることといったら、通報して消すか、次から他下げしないように呼びかけることしか出来ないんだよ。

    今回も新しい標的になりかけてるから、そうならないように食い止めたいだけでしょ?

    +2

    -0

  • 3597. 匿名 2019/12/27(金) 14:15:46 

    >>3580
    そんなに噛み付かれるほど変だとは思わなかった。

    その会話は誰も幸せになれないから、もうやめたほうがいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 3598. 匿名 2019/12/27(金) 14:16:00 

    握手会は手を握るから時間かかるけどハイタ会なんか秒じゃん。わざわざわけないよ

    +1

    -0

  • 3599. 匿名 2019/12/27(金) 14:16:17 

    デザート対決良く解んないけどもうこうなったら楽しむしかないわね
    愛する彼らのために太る準備は出来てる🍰💕💕

    +1

    -1

  • 3600. 匿名 2019/12/27(金) 14:16:49 

    >>3580
    句読点ポリス怖ひ

    +6

    -0

  • 3601. 匿名 2019/12/27(金) 14:16:56 

    >>3572
    しらねえよ笑

    +1

    -3

  • 3602. 匿名 2019/12/27(金) 14:18:05 

    日本のYouTuberより動画のびないじゃんオースティン…

    +1

    -1

  • 3603. 匿名 2019/12/27(金) 14:18:10 

    >>3601
    あなたが知らないってだけじゃん

    +3

    -0

  • 3604. 匿名 2019/12/27(金) 14:18:30 

    >>3580
    てか、誰だおまえって相当口悪いよ笑

    +0

    -0

  • 3605. 匿名 2019/12/27(金) 14:18:31 

    >>3598
    関ジャニの大倉くんが手をバシッと叩かれてたのみたよ
    その前のヒナには普通にハイタしてた
    カメラに映ってたからヒナと大倉笑ってたけど、一瞬呆然としてたよ
    まじで加入3人の事が心配だから、行けるファンの人は応募して欲しい。過激派から守って欲しい

    +8

    -1

  • 3606. 匿名 2019/12/27(金) 14:18:49 

    >>3602
    オースティンの動画他の見た事ある?

    +0

    -0

  • 3607. 匿名 2019/12/27(金) 14:19:13 

    もうオースティンの話は良くない?
    トピずれで通報しちゃうからね?

    +12

    -0

  • 3608. 匿名 2019/12/27(金) 14:19:31 

    甘い物苦手だけどがんばるよ

    +1

    -0

  • 3609. 匿名 2019/12/27(金) 14:19:34 

    >>3576
    太るよね

    +2

    -0

  • 3610. 匿名 2019/12/27(金) 14:19:36 

    オースティンはそれなりに有名なんだがなぜ有名じゃないことに?
    知名度なかったら日本こないよ海外アーティストは

    +5

    -0

  • 3611. 匿名 2019/12/27(金) 14:20:21 

    >>3605
    関ジャニにさえそんな人がいるなんて…何考えてるんだろう怖い

    +6

    -0

  • 3612. 匿名 2019/12/27(金) 14:20:23 

    叩くためならオースティンも使うモメサやばい
    見境の無いキングモンスタークレーマー

    +10

    -1

  • 3613. 匿名 2019/12/27(金) 14:20:31 

    >>3606
    一発当てた時の奴?

    +0

    -0

  • 3614. 匿名 2019/12/27(金) 14:20:45 

    >>3608
    苦手なのはツラいね(・c_・`)
    せんべいとかも紹介してくんないかな🍘

    +4

    -0

  • 3615. 匿名 2019/12/27(金) 14:20:57 

    >>3610
    現場ほぼトラジャ担だったじゃん

    +2

    -1

  • 3616. 匿名 2019/12/27(金) 14:21:19 

    今思い出した
    3人体制のセクゾのハイタッチ?でも何かあったって聞いた
    本人に言う人って本当に要るんだって驚いた記憶ある

    +4

    -0

  • 3617. 匿名 2019/12/27(金) 14:21:23 

    一連の流れ見てたけど、スノスト叩くためになにわトラオースティンw持ち出すアンチ本当にあたおかだね
    もうスルーしていいよ

    +11

    -0

  • 3618. 匿名 2019/12/27(金) 14:21:51 

    今きたとこだけどざっと遡った結果兄組大好き♥️
    それしかない!ありがとう
    本当大好きだわ

    +3

    -0

  • 3619. 匿名 2019/12/27(金) 14:21:52 

    >>3589
    プロレスみたいに最初から仕込みがあればそれでいい

    +0

    -0

  • 3620. 匿名 2019/12/27(金) 14:22:10 

    >>3597
    ごめんツッコミのつもりだったけど読み返したらキツイ言い方だった。急にケンティーみたいの現れたと思って嬉しくなっただけだから気にしないで。ちなみにバトってた人たちじゃないです。

    +3

    -0

  • 3621. 匿名 2019/12/27(金) 14:22:33 

    >>3612
    パワーワードみが深いw笑い事じゃないんだけどごめん、笑っちゃったw

    +1

    -0

  • 3622. 匿名 2019/12/27(金) 14:22:36 

    >>3612
    事実だけど現場入った?

    +0

    -3

  • 3623. 匿名 2019/12/27(金) 14:22:37 

    >>3612
    メタルキングスライムの風貌が真っ先に思い浮かんだよ(゚д゚)

    +2

    -0

  • 3624. 匿名 2019/12/27(金) 14:22:48 

    めっちゃ怖い事もあるかもしれないのに
    ハイタしたことないし直接ファンの方と交流できるって楽しみにしてるラウちゃん健気
    ラウだけじゃなくスノスト両方健気
    ファン頑張れ

    +19

    -2

  • 3625. 匿名 2019/12/27(金) 14:23:18 

    >>3617
    なにわももちだされてたね!なにわなんて勢いにのって羨ましいしキラキラしてるよ

    +1

    -2

  • 3626. 匿名 2019/12/27(金) 14:23:35 

    セクシーサンキュー
    そろそろセクゾが出るんじゃない>Mステ

    関ジャニにそんなことするやつがいるのにハイタッチなんて無謀じゃないの
    いわちだって嫌いって言われたくらいなのに

    +2

    -0

  • 3627. 匿名 2019/12/27(金) 14:23:43 

    >>3622


    オースティンの話はここでする必要ないよってこと言ってるんだと思うよ?

    +5

    -0

  • 3628. 匿名 2019/12/27(金) 14:24:08 

    >>3611
    うん怖いよね
    確か24時間テレビの映像かな?ツイで探せば見れると思う
    絶対3人にも何かする人出てくると思う
    過保護って言われてどうでもいいくらい3人の事が心配だよ本当に

    +8

    -0

  • 3629. 匿名 2019/12/27(金) 14:24:20 

    >>3624
    ラウさ背が高いけどバイタルケーエスケー・ホールディングスの腰大丈夫かな?

    +2

    -0

  • 3630. 匿名 2019/12/27(金) 14:24:59 

    >>3625
    なにわは違うんじゃない?

    +2

    -0

  • 3631. 匿名 2019/12/27(金) 14:25:05 

    すみませんオースティンの現場はいりましたがオースティンファンでいっぱいでした
    トラジャの素晴らしい動画をあげてくれたのもオースティンのファンです

    +8

    -1

  • 3632. 匿名 2019/12/27(金) 14:25:08 

    >>3607
    オースティンの話題が続くからって理由で通報するの?

    +0

    -0

  • 3633. 匿名 2019/12/27(金) 14:25:25 

    なんでもいいけど苺のフロマージュも紹介して欲しいなぁ
    あれめっちゃ食べるんだよね🍓

    +3

    -0

  • 3634. 匿名 2019/12/27(金) 14:25:27 

    >>3620
    ワロタwww
    なんだ、教えてくれてありがとねw

    文字って難しいね

    +1

    -0

  • 3635. 匿名 2019/12/27(金) 14:25:54 

    >>3632
    ト・ピ・ず・れ

    +6

    -1

  • 3636. 匿名 2019/12/27(金) 14:26:04 

    ラウールの隣に私を配置してほしい
    おかしいのがいたらとっつかまえてバトる自信ある

    +13

    -3

  • 3637. 匿名 2019/12/27(金) 14:26:14 

    >>3630
    違うのかな?空気読めてなかったらめんご
    なんか比較されてたからそうだと思った
    みんな違ってみんないいからさ

    +0

    -0

  • 3638. 匿名 2019/12/27(金) 14:26:56 

    Mステ生放送直前動画のしょっぴーカメラじゃなく樹を見て喋っちゃってるのめちゃくちゃ可愛いね
    なべじゅりに癒されました

    +6

    -1

  • 3639. 匿名 2019/12/27(金) 14:26:56 

    >>3624
    そんなこと言ってたんだ…
    ネットで悪口言う人の存在も知ってるだろうに
    まじで警備ガッチガチにして変なやつは即つまみ出してほしい
    嫌な思いしてほしくない!

    +9

    -0

  • 3640. 匿名 2019/12/27(金) 14:26:58 

    >>3620
    吹いた笑笑

    +0

    -0

  • 3641. 匿名 2019/12/27(金) 14:27:02 

    オースティンとトラジャの動画見るわ
    なんだこの流れ、オースティンまで巻き込んでマジでモメサ消滅しやがれ

    +5

    -0

  • 3642. 匿名 2019/12/27(金) 14:27:12 

    >>3576
    食べ物で争うのは、ジャニさんが一番嫌がるやり方だろうね。
    子供達にお腹いっぱい食べさせてあげたいっていう
    ジャニさんの純粋な想いを踏みにじる行為

    動画再生数だけでなく、食べ物でもバトルさせるならこれ考えた人軽蔑する

    +10

    -0

  • 3643. 匿名 2019/12/27(金) 14:28:18 

    >>3636
    私も応戦する。反対サイドは任せて

    +1

    -0

  • 3644. 匿名 2019/12/27(金) 14:28:20 

    しょっぱい仕事を心にも思ってないくせに
    すごーい羨ましい~とか言うから
    はぁ?ってなる

    +1

    -0

  • 3645. 匿名 2019/12/27(金) 14:28:22 

    >>3639
    この間のラジオで言ってたの
    楽しみ!って…
    アンチの存在も知ってるだろうにね
    ちょっと前までツイ検索するとラウール 嫌いって出てきてたし

    +8

    -0

  • 3646. 匿名 2019/12/27(金) 14:28:36 

    >>3624
    ラウール本当にいい子だなあ
    大人はその先を心配してるのに、子供は(と言っても16歳)純粋で可愛い

    +15

    -1

  • 3647. 匿名 2019/12/27(金) 14:29:04 

    >>3642
    でもここの優しいみなさんのコメントみたのでめっちゃ貢献しますわ
    食べるよ

    +3

    -0

  • 3648. 匿名 2019/12/27(金) 14:29:09 

    きのたけ戦争みたいな…?

    +0

    -0

  • 3649. 匿名 2019/12/27(金) 14:29:22 

    >>3643
    じゃあ私は後ろを守る

    +3

    -0

  • 3650. 匿名 2019/12/27(金) 14:30:00 

    食べ物でVSはちょっと違うよね
    それはそう思う
    スノストが考えたわけじゃないけど

    +2

    -1

  • 3651. 匿名 2019/12/27(金) 14:30:20 

    >>3649
    私も空手習ってたから簡単に捕まえられると思う
    周辺の警備は任せて!

    +6

    -0

  • 3652. 匿名 2019/12/27(金) 14:30:50 

    >>3631
    うちわ大量没収されてたじゃんwww

    +0

    -1

  • 3653. 匿名 2019/12/27(金) 14:31:23 

    具体的に何を競うんだろう
    売上?再生回数?

    +0

    -0

  • 3654. 匿名 2019/12/27(金) 14:31:30 

    >>3642
    とはいうけど、スプラトゥーンって大人気ゲームでも赤いきつねvs緑のたぬきとかきのこたけのこ対決やったりするし
    結構ありがちな流れよ
    キリキリバチバチだけじゃなくほんわかしたものであってほしいけどね

    +3

    -0

  • 3655. 匿名 2019/12/27(金) 14:32:44 

    もうラウールが無邪気に笑ってるだけで涙出てくるようになっちゃったよ、更年期かな←

    ホント、ラウールには嫌な思いして欲しくない…かといってモンペになるのはラウールにとって良くない…悩ましい。

    +13

    -0

  • 3656. 匿名 2019/12/27(金) 14:32:52 

    >>3654
    Jリーグチップスみたいなのじゃなくてよかった

    +0

    -0

  • 3657. 匿名 2019/12/27(金) 14:33:50 

    トピ最初の画像 みんないい顔して笑ってるね。
    ずっとこんな笑顔をみたいなぁ。
    話ぶった切ってすみません

    +5

    -0

  • 3658. 匿名 2019/12/27(金) 14:33:53 

    たくさん買え系はいやだね、食べ物で
    保存できるものなら買いだめできるけどどうやらスイーツやおにぎりみたいだし

    +5

    -0

  • 3659. 匿名 2019/12/27(金) 14:34:10 

    まぁ実際接触は始まってレポとか上がれば皆盛り上がるんだよ
    婆は知ってるよ

    +3

    -0

  • 3660. 匿名 2019/12/27(金) 14:34:32 

    >>3651
    なにこの流れ
    全方位オタから守られてるラウちゃんクソワロタ
    でもそれくらいの気合は大事よ

    +17

    -0

  • 3661. 匿名 2019/12/27(金) 14:34:51 

    ラウの両脇に岩本と目黒配置すればいいんじゃない?ディフェンス陣
    佐久間はワイプ芸のカメラ察知能力を活かして変なの最初に発見する役でいいじゃん

    +15

    -0

  • 3662. 匿名 2019/12/27(金) 14:34:59 

    >>3659
    婆さんここで経験談を語っていきな
    だれのに行ったの

    +0

    -3

  • 3663. 匿名 2019/12/27(金) 14:35:21 

    >>3656
    チップスも食えよおおお!!!

    +0

    -0

  • 3664. 匿名 2019/12/27(金) 14:35:43 

    >>3663
    そうだお

    +0

    -0

  • 3665. 匿名 2019/12/27(金) 14:36:12 

    >>3651
    大事なラウールに怪我されたら困るから、もういっそ、あ、あの人叩きそうだなって思ったら、瞬時にラウールの手に変身するわ(末期)

    +3

    -5

  • 3666. 匿名 2019/12/27(金) 14:36:43 

    というか後ろに警備員ズラーは意味ない?

    +3

    -0

  • 3667. 匿名 2019/12/27(金) 14:36:49 

    >>3658
    箱菓子系のコラボさんざん経験してるけど
    要冷蔵で一日しか持たない奴はマジヤバイ
    セブンイレブンの物量にオタがかなうわけないんだから無理に狩らない方がいい

    +5

    -0

  • 3668. 匿名 2019/12/27(金) 14:36:53 

    食べ物で争うって言うか「君は、どれを選ぶ?キラーン!」って2次アイドルもやるしな

    +1

    -0

  • 3669. 匿名 2019/12/27(金) 14:36:59 

    友達に頼まれてふまけんのためにガルボを買った記憶
    ガルボはあげるって言われて食べた
    美味しかったわ

    +8

    -0

  • 3670. 匿名 2019/12/27(金) 14:37:05 

    >>3665
    おまえファンタジスタだなwww

    +3

    -1

  • 3671. 匿名 2019/12/27(金) 14:38:06 

    >>3654
    力説してごめんね
    職業柄、戦前・戦時中・戦後を良く調べるから熱くなってしまって💧
    ファンが楽しめるやり方だと良いよね

    +2

    -0

  • 3672. 匿名 2019/12/27(金) 14:38:15 

    >>3661
    両脇が岩本と目黒って凄い圧を感じるっていうかウォール岩本とウォール目黒ちょっと見たい

    +8

    -0

  • 3673. 匿名 2019/12/27(金) 14:39:24 

    でも実際並べるとしたらラウールの隣は岩本とふっかの年長組か
    背が高い目黒を配置する気がする
    背が高いってだけで怯むらしいよ悪いことする人は

    +6

    -0

  • 3674. 匿名 2019/12/27(金) 14:39:35 

    >>3671
    確かに食を軽んじたり食べ物粗末にするような流れだったら絶対ダメだと思う!
    楽しく美味しくなやり方をしてほしいって思います。

    +4

    -0

  • 3675. 匿名 2019/12/27(金) 14:40:29 

    いや普通に嵐とか皆15,16歳で握手会してたからね?
    爪当たって痛かったとか言ってたから
    そんな心配しなくていいっていうかノリがキモい

    +1

    -5

  • 3676. 匿名 2019/12/27(金) 14:41:34 

    >>3637
    そのラウ本人が実はいちばん背高いんだけどね笑

    +8

    -0

  • 3677. 匿名 2019/12/27(金) 14:41:40 

    嵐と今では時代が違う
    これだけSNSがあって悪意が向けられやすい今、用心にこしたことない
    事実被害もあるわけだし
    嵐がそういう目にあってたなら、なおさら改善しなくちゃいけないでしょ

    +10

    -0

  • 3678. 匿名 2019/12/27(金) 14:42:41 

    >>3677
    今はキモい慣れ合いしてるだけ見えるけど…

    +1

    -3

  • 3679. 匿名 2019/12/27(金) 14:42:43 

    >>3675
    まぁ言ってるのは冗談とは思うけど、やっぱり派閥?みたいなのがある以上怖いなとは思う
    少しでも嫌な思いしなければいいね

    +4

    -0

  • 3680. 匿名 2019/12/27(金) 14:44:09 

    >>3661
    weiboの表彰式並みに圧巻の迫力になる未来が見える
    いってもラウールもバチバチにタッパあるから

    +8

    -0

  • 3681. 匿名 2019/12/27(金) 14:44:50 

    >>3673
    その人たちが隣にいてくれたら
    ラウールも心強いかもね。
    とにかくみんな嫌な思いをすることなく無事に終わってほしい

    +5

    -0

  • 3682. 匿名 2019/12/27(金) 14:45:39 

    >>3673
    その流れでスノに悪いことする人はどこかへ行って欲しい…切実に

    +8

    -1

  • 3683. 匿名 2019/12/27(金) 14:47:05 

    >>3677
    現実はファンやタレントが撃退するわけにいかないからスタッフに頑張ってもらうしかないね。そこが心配なんだけど

    +6

    -0

  • 3684. 匿名 2019/12/27(金) 14:47:55 

    金積んでまでアイドルの手を叩きに行ったり暴言言う奴はガチでやばい
    警備員や周りのスタッフに伝えるだけでも抑止力になると思う

    +7

    -0

  • 3685. 匿名 2019/12/27(金) 14:48:54 

    >>3654
    本来ほんわり系なはずなのにジャニオタだからバチバチしちゃうんだろうね
    とりあえず明日からのために運動する事にする

    +0

    -0

  • 3686. 匿名 2019/12/27(金) 14:50:30 

    超かわいい
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +24

    -0

  • 3687. 匿名 2019/12/27(金) 14:51:05 

    本人たちはこんなに仲良しだというのに、ファンってやつは…

    +16

    -0

  • 3688. 匿名 2019/12/27(金) 14:51:15 

    >>3683
    それだよね…ラウールを守る!って半分ノリで言ったけど、実際に守ってあげられるわけじゃないからさ。

    スタッフさん、頼むからスノストを守ってくれ!!!!!!!

    +18

    -1

  • 3689. 匿名 2019/12/27(金) 14:52:16 

    大倉くんって人気あるけどストーカーとかアンチとか粘着質なファンがついてるイメージ。わざわざ手を叩きに現場に行くなんてもう常識通じないじゃん

    +9

    -0

  • 3690. 匿名 2019/12/27(金) 14:52:59 

    >>3682
    3682です!スノって言ったけど、ストももちろん同じ気持ちだからね!

    +5

    -0

  • 3691. 匿名 2019/12/27(金) 14:55:26 

    >>3667
    うちの近所のセブンのデザートはすぐに品切れするよ😵
    前に黒蜜きなこ大福にハマった時は無い時も多かったから見付けると一度に9個ぐらい買ったりしてたな
    職場の人に配ったりしてたけど
    最近もお気に入りのデザートはすぐになくなりがち😢
    多目に入荷してくれるといいけどなー🍓

    +5

    -0

  • 3692. 匿名 2019/12/27(金) 14:55:35 

    >>3689
    手叩いてたの男だったよ
    24時間テレビなら一般人が寄付しに来て興味ないジャニーズと握手できますと言ったってどーでもいいわクソがって感じで叩いたんじゃない
    そんな深くは恨みはなくてもやる人はやるよ

    +2

    -0

  • 3693. 匿名 2019/12/27(金) 14:56:17 

    >>3689
    わざと嫌なことして覚えてもらいたいんだって
    ヤラカシが言ってたけど意味不明すぎて
    自担に嫌そうな顔されたらショックしかないんだけど

    +5

    -0

  • 3694. 匿名 2019/12/27(金) 14:57:24 

    >>3687
    ヲタ活が生きる目的くらいまで優先順位高くなると過激になっちゃうんだろうね…

    アイドルを見つけて私も人生変わったけど、のめり込み過ぎるのは良いことないなって思う。好きになろうと思えばいくらでも好きになれる自信あるけど、好きのベクトルが変わらないように気をつけないといけないなって。

    +2

    -0

  • 3695. 匿名 2019/12/27(金) 14:58:15 

    >>3693
    それは岩本君の…

    +0

    -0

  • 3696. 匿名 2019/12/27(金) 14:58:27 

    >>3658
    おにぎりもなの!?
    ええやん🍙

    +5

    -0

  • 3697. 匿名 2019/12/27(金) 14:59:08 

    >>3691
    スイーツの入荷量は場所による

    +0

    -0

  • 3698. 匿名 2019/12/27(金) 14:59:24 

    >>3692
    こっわ募金寄付するような人が他人の手を叩くんだ

    +2

    -0

  • 3699. 匿名 2019/12/27(金) 15:00:06 

    >>3698
    募金なしでは握手できないからねぇ
    中にはごみ入れる人もいるけど

    +0

    -0

  • 3700. 匿名 2019/12/27(金) 15:00:33 

    >>3665
    冗談通じなかったwやりすぎたかww

    +2

    -1

  • 3701. 匿名 2019/12/27(金) 15:00:41 

    >>3697
    近所に2軒あるから巡るしかないわね
    ワクワク😍

    +1

    -0

  • 3702. 匿名 2019/12/27(金) 15:02:48 

    >>3672
    なんだか進撃の巨人みたいだわ

    +5

    -0

  • 3703. 匿名 2019/12/27(金) 15:03:15 

    >>3655
    おっかさん
    それ母性ですわ🐰

    +5

    -0

  • 3704. 匿名 2019/12/27(金) 15:03:19 

    コンビニで何が無くなってるかでそこに住んでるジャニオタの担当が分かる
    うちの近所キスマイ担がすくなくても一人いる

    +5

    -0

  • 3705. 匿名 2019/12/27(金) 15:04:10 

    >>3702
    立体機動装置つけた舘様とかちょっと見てみたい

    +4

    -0

  • 3706. 匿名 2019/12/27(金) 15:05:29 

    >>3702
    鎧の巨人と超大型巨人と進撃の巨人ね

    +3

    -0

  • 3707. 匿名 2019/12/27(金) 15:06:00 

    >>3705
    みんな似合いそうね

    +3

    -0

  • 3708. 匿名 2019/12/27(金) 15:06:11 

    Mステの話だけど、
    さっくんは今日もワイプ芸が炸裂してたね笑 さすがだね笑笑

    全部好きだけど、抜かれてから切り替わるまでがめっちゃ長いくて持て余してDポーズしだしたさっくん可愛かった

    +8

    -0

  • 3709. 匿名 2019/12/27(金) 15:09:28 

    >>3704
    ウチの近所もセクゾのガルボの時に即座になくなったから絶対2人はいたように思うわ
    そう言えば今セブンてキンプリとコラボレーションしてるよね
    ジャニーズとの縁が深いのかしら

    +4

    -0

  • 3710. 匿名 2019/12/27(金) 15:12:36 

    >>3656
    あれ好き

    +1

    -0

  • 3711. 匿名 2019/12/27(金) 15:16:08 

    >>3705
    舘さまは立体起動装置付けなくてもリヴァイ兵長になってたよww
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +10

    -0

  • 3712. 匿名 2019/12/27(金) 15:19:01 

    >>3711
    たしかに髪型にも兵長味があるな

    +4

    -0

  • 3713. 匿名 2019/12/27(金) 15:19:59 

    >>3706
    違う違うw
    ウォールマリアとかウォールローゼとかって事

    +1

    -0

  • 3714. 匿名 2019/12/27(金) 15:20:08 

    >>3711
    さすがだてさま

    +7

    -0

  • 3715. 匿名 2019/12/27(金) 15:20:43 

    コラボイベントって明日の朝イチからやるのかな?
    日付変わったらかな?
    セブンヘビーユーザーの私
    何気に楽しみが止まらない

    +5

    -0

  • 3716. 匿名 2019/12/27(金) 15:21:40 

    >>3713
    そうね
    アンカー遡って解ったわw

    +2

    -0

  • 3717. 匿名 2019/12/27(金) 15:24:17 

    >>3711
    よく見つけてくるな笑笑

    +2

    -0

  • 3718. 匿名 2019/12/27(金) 15:25:09 

    >>3713
    ウォールイワモトとウォールメグロねww

    +7

    -0

  • 3719. 匿名 2019/12/27(金) 15:25:19 

    >>3715
    あれとりあえずアプリ落としといたらいいの?

    +0

    -0

  • 3720. 匿名 2019/12/27(金) 15:26:47 

    >>3719
    そんな事するんだ(゚Д゚ )
    何も知らない
    ちょっと調べなきゃ

    +3

    -1

  • 3721. 匿名 2019/12/27(金) 15:32:14 

    >>3718
    壁と調査兵団に見えてきた
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +5

    -1

  • 3722. 匿名 2019/12/27(金) 15:33:11 

    セブン公式サイトのキャンペーンってとこ見たのにスノストのスの字もないよー
    どこに詳細のってる?
    コラボのスイーツと中華まん発売されることだけ分かったけど

    +3

    -0

  • 3723. 匿名 2019/12/27(金) 15:35:10 

    >>3412
    それを見てニコニコするワイプ阿部ちゃんも可愛かった〜

    +3

    -0

  • 3724. 匿名 2019/12/27(金) 15:35:19 

    >>3722
    ちらっとだけSixTONES×Snow Manと言う文字と共に苺の大福の写真があった
    しかし詳細は未だ解らず😢

    +6

    -0

  • 3725. 匿名 2019/12/27(金) 15:35:51 

    >>3722
    これのことかな?
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +3

    -0

  • 3726. 匿名 2019/12/27(金) 15:36:27 

    >>3407
    もはや可哀想としか言えない

    +6

    -0

  • 3727. 匿名 2019/12/27(金) 15:37:16 

    対象商品その1
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +6

    -0

  • 3728. 匿名 2019/12/27(金) 15:38:30 

    対象商品その2
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +5

    -0

  • 3729. 匿名 2019/12/27(金) 15:40:58 

    さらっとなにわ男子も紅白出るやん…
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +11

    -0

  • 3730. 匿名 2019/12/27(金) 15:43:42 

    >>3722だけど画像貼って教えてくれた人ありがとうー!
    中華まんはもう発売されてるのかな?
    さっそくアプリ入れて近所のセブン行ってくる!

    +4

    -0

  • 3731. 匿名 2019/12/27(金) 15:44:01 

    >>3729
    ほんとだw
    でも別になにわ男子本人達に悪いことはない
    このトピのスノスト担も叩かれて嫌だったんだし、同じ様に叩くのはやめようね、お願い

    +12

    -0

  • 3732. 匿名 2019/12/27(金) 15:45:47 

    >>3729
    ピカチュウ…

    +1

    -0

  • 3733. 匿名 2019/12/27(金) 15:46:29 

    >>3729
    これは普通にバックとしてのJrの仕事でしょ

    +1

    -5

  • 3734. 匿名 2019/12/27(金) 15:47:48 

    >>3725
    ありがとう‼️
    もう中華まん系は買えるみたいね
    アプリは店頭でダウンロードする感じなのかな👀

    +4

    -0

  • 3735. 匿名 2019/12/27(金) 15:48:44 

    >>3732
    ピカチュウまでΣ(*゚Д゚*)
    これはもう誰も叩けないね♪

    +3

    -1

  • 3736. 匿名 2019/12/27(金) 15:49:10 

    うちの近所は普通にスノクリアファイル余ってたから
    今回も余裕だと思ってるんだけど
    スイーツ自体が限定のものはなくなりやすいかな

    +4

    -0

  • 3737. 匿名 2019/12/27(金) 15:51:09 

    >>3728
    ありがとう❤️
    スノは2種類とも甘いマンなのかな

    +2

    -0

  • 3738. 匿名 2019/12/27(金) 15:54:17 

    >>3725
    わー!起用嬉しい!!
    けど、これ、なんか、お互いに衣装がw
    ストは拘束具っぽいし、ラウのジャケットもう少し若々しいの着せてほしいw

    +6

    -0

  • 3739. 匿名 2019/12/27(金) 15:55:03 

    >>3729
    どうせトピも立つことないんだろうね
    スノストばっかトピ立つのに

    +4

    -0

  • 3740. 匿名 2019/12/27(金) 15:57:09 

    >>3733
    ただのバックJrだったら名前出さないよ…去年そうだったし。まあ悪いように考えないようにしよう

    +4

    -0

  • 3741. 匿名 2019/12/27(金) 15:58:52 

    やった!
    調べるJやる。
    前回のは静岡で放送されなかったんだよね。
    やっとテレビで見れる!

    +6

    -0

  • 3742. 匿名 2019/12/27(金) 16:01:00 

    >>3739
    トピたっても最初の方はスノスト下げだからたたなくていいよ

    +2

    -0

  • 3743. 匿名 2019/12/27(金) 16:01:01 

    >>3721
    さっくんは小さくて可愛いからアルミンかしら
    ラウールはナナバさん味があるわね

    +4

    -0

  • 3744. 匿名 2019/12/27(金) 16:01:11 

    紅白はスノストだけじゃなく、人気Jr.グループが出たほうが視聴率稼げるもんね。
    私はJr.も好きだからみるよ。

    +6

    -1

  • 3745. 匿名 2019/12/27(金) 16:02:25 

    >>3426
    ごめんなさい、別のスノトピに移動してました・・・💦
    まだ見てるかな?

    別売りのiPhone用ワンセグチューナーを利用することで、
    ワンセグ放送を視聴することができます

    値段はピンキリです
    ググってみてください

    +1

    -0

  • 3746. 匿名 2019/12/27(金) 16:02:54 

    >>3641
    ちょっとオースティン気になってきたw

    +4

    -0

  • 3747. 匿名 2019/12/27(金) 16:06:09 

    >>3661
    背伸びエリアになるね

    +3

    -0

  • 3748. 匿名 2019/12/27(金) 16:07:06 

    デザートは明日の0:00からなのかなぁ

    +3

    -0

  • 3749. 匿名 2019/12/27(金) 16:08:38 

    頭から否定しないで青田買いのチャンスと思って前向きに見たほうが楽しめる
    ジュニア何人出演するのかわからないけどね~

    +7

    -0

  • 3750. 匿名 2019/12/27(金) 16:09:37 

    そういえばデザートの告知ないね

    +2

    -0

  • 3751. 匿名 2019/12/27(金) 16:10:16 

    スノストが本気で私を肥やしにきとる

    +13

    -0

  • 3752. 匿名 2019/12/27(金) 16:11:30 

    >>3749
    そたそだ
    私も今まで他のJr.興味なかったけど、MV回してたらそのまま他のJr.の映像も流れてちょっといいなと思ってる

    +7

    -0

  • 3753. 匿名 2019/12/27(金) 16:12:08 

    >>3741
    ええのう。

    +3

    -0

  • 3754. 匿名 2019/12/27(金) 16:12:13 

    >>3751
    キャンペーンの事考えるだけで少し太ったわ
    でも仕方ないわ

    +6

    -0

  • 3755. 匿名 2019/12/27(金) 16:13:00 

    >>3686
    ジェス大好き!

    +12

    -0

  • 3756. 匿名 2019/12/27(金) 16:16:16 

    なにわ男子も紅白出るのね。関ジャニの応援で。楽しみ。

    +10

    -5

  • 3757. 匿名 2019/12/27(金) 16:17:09 

    >>3624
    変なファンの人いても目黒辺りが守ってくれそう

    +5

    -0

  • 3758. 匿名 2019/12/27(金) 16:17:41 

    >>3718
    絶対突破されないね

    +5

    -0

  • 3759. 匿名 2019/12/27(金) 16:17:44 

    >>3751
    出来れば次の現場までダイエットがしたかった

    +7

    -0

  • 3760. 匿名 2019/12/27(金) 16:18:52 

    ふっかの腰心配だわ
    小さい頃からアクロバットしてるから負担かからんやろな

    +9

    -1

  • 3761. 匿名 2019/12/27(金) 16:20:19 

    えーどうしよう。スノ応援したいけどザクザク濃厚チョコシュー好きなんだよな

    よし、スノストカケモになろう。

    +9

    -1

  • 3762. 匿名 2019/12/27(金) 16:23:29 

    >>3759
    太ったってことは、それだけ貢献してるってことだもんね。
    それは、わかってほしい!

    +7

    -0

  • 3763. 匿名 2019/12/27(金) 16:23:40 

    >>3576
    We’re the worldは大事。食べ物で勝敗を決めるような事はしたくない。
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +17

    -0

  • 3764. 匿名 2019/12/27(金) 16:23:43 

    アプリってGoogleplayから落とせるのかな?
    セブンイレブン関連がいっぱある😲

    +2

    -0

  • 3765. 匿名 2019/12/27(金) 16:24:37 

    >>3762
    みんなプクプクしててもそこは誉めて欲しいねw

    +8

    -0

  • 3766. 匿名 2019/12/27(金) 16:24:44 

    >>3761
    両方売れれば、それだけ人気があるって、ことだから、また他の企業がオファーしてくれる可能性があるしね!

    +8

    -0

  • 3767. 匿名 2019/12/27(金) 16:25:00 

    今回のセブンとのコラボもユーチューブでの宣伝があったからだよね
    スノストが提供すると売り上げ上がってたみたいだし

    +9

    -0

  • 3768. 匿名 2019/12/27(金) 16:26:11 

    >>3761
    私も苺もこ担のスノ担だからこの際カケモになるわ🍓
    これで解決w

    +6

    -0

  • 3769. 匿名 2019/12/27(金) 16:26:18 

    >>3762
    開き直って自担のようにわがままボディになろうかな

    +6

    -0

  • 3770. 匿名 2019/12/27(金) 16:28:35 

    >>3769
    ファンが、みんな、ふっくらしてる!
    デザート対決の時はしょうがないよね!

    +5

    -0

  • 3771. 匿名 2019/12/27(金) 16:28:45 

    このコラボのためにもうちょっとスイーツ絶ちしとけば良かったとちょっと後悔だわ
    今日すでに苺フロマージュ2コ食べちゃったわ🍓食いすぎだわ

    +6

    -0

  • 3772. 匿名 2019/12/27(金) 16:30:32 

    >>3761
    くいしんぼめw

    +5

    -0

  • 3773. 匿名 2019/12/27(金) 16:31:15 

    オタ活楽しい♪

    +6

    -0

  • 3774. 匿名 2019/12/27(金) 16:31:59 

    何、モメサ消えてんじゃん!(嬉)

    +9

    -0

  • 3775. 匿名 2019/12/27(金) 16:32:48 

    私やっとフォンダンショコラ終わったのにw

    +6

    -0

  • 3776. 匿名 2019/12/27(金) 16:34:01 

    ひかるのH1フィットネスいいよ
    続けてたらマジで腹ペタンコになって
    うっすら割れてきた

    +6

    -0

  • 3777. 匿名 2019/12/27(金) 16:34:43 

    >>3769
    ダテ?

    +4

    -0

  • 3778. 匿名 2019/12/27(金) 16:34:54 

    >>475
    ジャニーズはミュージカルが起源よ
    ジャニーズ事務所第二号グループのフォーリーブスの時に少年たちって舞台始まって今でもジャニーズアイドルが受け継ぐ半世紀以上の歴史ある伝統舞台よ
    それを知らないとはジャニーズファンじゃ無いな

    +6

    -1

  • 3779. 匿名 2019/12/27(金) 16:35:10 

    >>3776
    なにそれ!

    +1

    -0

  • 3780. 匿名 2019/12/27(金) 16:36:03 

    >>3769
    女は多少ワガママボディで良いと思うわ

    +3

    -0

  • 3781. 匿名 2019/12/27(金) 16:36:06 

    >>3767
    セブンのカフェオレしこたま飲んだわ

    +2

    -0

  • 3782. 匿名 2019/12/27(金) 16:36:43 

    皆んなMステ見た?今日も変わらず自担超イケメンだったなぁ。

    +14

    -0

  • 3783. 匿名 2019/12/27(金) 16:37:32 

    >>3776
    あれ本当にすごいよね
    イスのやつ5回1セットで1日2、3回してたらバストアップした

    +4

    -0

  • 3784. 匿名 2019/12/27(金) 16:37:48 

    >>3779
    スノチューブの割と最初の方で
    照がスマホしながら鍛えられる方法を伝授してたのよ
    タイトルもそのままH1フィットネスだったような・・・

    +7

    -0

  • 3785. 匿名 2019/12/27(金) 16:38:11 

    >>3777
    うん、だて
    脇毛綱引きしてもロイヤルなだて

    +6

    -0

  • 3786. 匿名 2019/12/27(金) 16:38:36 

    >>3783
    マジで?しょぴよりスゴイじゃん!

    +1

    -0

  • 3787. 匿名 2019/12/27(金) 16:39:52 

    >>3785
    Mステかっこよかったけど、
    今、右の腋毛ないんだよなと思いながら見てたw

    +6

    -0

  • 3788. 匿名 2019/12/27(金) 16:41:56 

    >>3786
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +6

    -0

  • 3789. 匿名 2019/12/27(金) 16:43:53 

    >>3782
    リアタイしたよ~
    自担は今日も可愛かった!

    +6

    -0

  • 3790. 匿名 2019/12/27(金) 16:50:30 

    >>3786
    部活で筋トレしてたのよ

    +0

    -0

  • 3791. 匿名 2019/12/27(金) 16:50:33 

    >>3730
    報告よろ

    +0

    -0

  • 3792. 匿名 2019/12/27(金) 16:51:46 

    >>3787
    撮影は1ヶ月くらい前だろうから、きっともう生えてるよ笑

    +1

    -0

  • 3793. 匿名 2019/12/27(金) 16:52:12 

    近所のセブン、中華まん一つもなかった😢
    商品名すらなかったから、売りきれじゃなくてそもそも取り扱ってないっぽい
    まったく関係ないアメリカンドッグ買ってきちゃった…

    +4

    -0

  • 3794. 匿名 2019/12/27(金) 16:54:19 

    今年最後にジャニーズうんたらトピいまさら気づいたけどひどいなw

    来年もジャニーズが盛んでありますように

    +3

    -0

  • 3795. 匿名 2019/12/27(金) 16:55:16 

    >>3779
    なにそれ素晴らしい😲
    絶対やる❗✨

    +2

    -0

  • 3796. 匿名 2019/12/27(金) 16:56:22 

    あぁ、やっと録画が観られる📺

    +1

    -1

  • 3797. 匿名 2019/12/27(金) 16:56:23 

    >>3793
    ごめん、アンカつけわすれ
    >>3791さんへの報告です!

    +2

    -0

  • 3798. 匿名 2019/12/27(金) 16:58:41 

    >>3793
    え、やってない所あるんだ😖

    +3

    -0

  • 3799. 匿名 2019/12/27(金) 17:01:20 

    >>3793
    A.B.C-Zとの共演珍しくていいね❤️

    +0

    -0

  • 3800. 匿名 2019/12/27(金) 17:08:30 

    明日からCM流れるね
    SixTONES・Snow Man、CM初共演 デビュー曲「Imitation Rain」「D.D.」を使用 - モデルプレス
    SixTONES・Snow Man、CM初共演 デビュー曲「Imitation Rain」「D.D.」を使用 - モデルプレスmdpr.jp

    2020年にデビューがするSixTONESとSnow Manが出演する新CMが、28日より全国でオンエアされる。SixTONESとSnow Maは、CM初共演となる。

    +3

    -0

  • 3801. 匿名 2019/12/27(金) 17:23:47 

    >>3782
    見たよー!
    安定のカッコよさ。
    あの衣装も良いねー。
    ラウールがコココココの時 余裕出てきたのか可愛かったねー!

    +16

    -4

  • 3802. 匿名 2019/12/27(金) 17:33:55 

    vs売りしようとしてもなんやかんや仲良いスノスト担が多くて横並びになっちゃう感じも好きよ笑笑

    高め合って競う商法、なんか楽しいとすら思えてきたもん笑笑

    かけっこはストが勝ったけど綱引きはスノが勝った!みたいな運動会みがあって
    エール交換的な

    +20

    -2

  • 3803. 匿名 2019/12/27(金) 17:36:21 

    スノのハイタ会だけバスケの試合みたいでワロタ
    スノ担は「ディーフェンス!ディーフェンス!!」って声援飛ばすんかなw

    +8

    -1

  • 3804. 匿名 2019/12/27(金) 17:37:23 

    セブン行ってきたけどスノストのスの字もなくて悲しくなった
    もう一軒のセブン明日いってこよ

    +13

    -0

  • 3805. 匿名 2019/12/27(金) 17:38:36 

    ジャニトピで見つけたんだけどスノスト担の落とし込み酷いね。あらゆる方面からアンチされてる
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +10

    -1

  • 3806. 匿名 2019/12/27(金) 17:44:13 

    >>3805
    これスノスト担だって信じる人いるんかな?w

    +20

    -0

  • 3807. 匿名 2019/12/27(金) 17:46:13 

    なにわもしれっと紅白出るんじゃん

    +7

    -0

  • 3808. 匿名 2019/12/27(金) 17:47:10 

    >>3807
    どこが干されなのかw

    +17

    -0

  • 3809. 匿名 2019/12/27(金) 17:54:07 

    >>2130
    じんぐうじー!

    +5

    -2

  • 3810. 匿名 2019/12/27(金) 17:56:33 

    >>3809
    突然なに?w
    それより少クラはじまるよ〜

    +2

    -1

  • 3811. 匿名 2019/12/27(金) 17:56:55 

    >>3804
    私も日付け変わったらいってみよう(寝てなければ)と思うけどやってなかったらどうしよ😢

    +6

    -0

  • 3812. 匿名 2019/12/27(金) 17:59:33 

    >>3805
    こんなにガルちゃんでボコボコに叩かれてるのに、わざわざこれを書くスノスト担はいない。笑
    てか、ざまぁって久しぶりに聞いたな。笑

    +19

    -2

  • 3813. 匿名 2019/12/27(金) 17:59:48 

    >>3806
    信じる人いたとしたらかなり頭弱い
    心配になるレベル
    まーアンチは今しか「デビューしてないくせに」ってアンチ出来ないから頑張ってんだな
    もうちょっと余裕でいたらいいのに

    +8

    -3

  • 3814. 匿名 2019/12/27(金) 18:01:27 

    信じると思うよ
    だって実際にスノスト担はSNSでもWEST叩いてるじゃん
    スノスト担じゃないっていう自信がどこからくるのかが疑問
    自分たちは本当にわるいことは一つもしないって信じてるんだね

    +1

    -23

  • 3815. 匿名 2019/12/27(金) 18:02:33 

    >>3812
    わざわざマイナス付けに来てるヤツがいるよ
    書き込んだ本人かな

    +4

    -0

  • 3816. 匿名 2019/12/27(金) 18:03:27 

    >>3814
    いやいや、わざとらしすぎんでしょw
    だいたいあなたでしょ
    ナリしてんの

    +14

    -0

  • 3817. 匿名 2019/12/27(金) 18:04:57 

    >>3807
    たぶん、ジャニーさんの追悼みたいだから、Jr.も出るんだと思う。

    +5

    -0

  • 3818. 匿名 2019/12/27(金) 18:06:15 

    YouTubeで今見たわ!よかった!
    ラウールかっこいい❗️

    +11

    -0

  • 3819. 匿名 2019/12/27(金) 18:07:24 

    Mステのスノストみたよ!
    どっちもよかった!
    SixTONESの曲はスルメ曲だよね。
    だんだんハマってきた。
    スノーマンはダンス曲で、真逆な感じの曲でどっちもいいよね。
    パフォーマンスもすごかった!

    +30

    -0

  • 3820. 匿名 2019/12/27(金) 18:07:48 

    >>3814
    だいたい自分達はって何?
    ファンを一つの人格だと思ってんの?
    頭大丈夫か?

    +11

    -0

  • 3821. 匿名 2019/12/27(金) 18:07:54 

    舘さまの衣装が微妙すぎる...

    +5

    -0

  • 3822. 匿名 2019/12/27(金) 18:10:36 

    >>3814
    本人登場かよ。いい加減自担だけ愛でてなよ
    アンチしてスノストとスノスト担の評判落としたところであなたは幸せなの?

    +11

    -0

  • 3823. 匿名 2019/12/27(金) 18:11:21 

    >>3817
    違うよ。エイトと一緒に出るんだと

    +5

    -0

  • 3824. 匿名 2019/12/27(金) 18:13:31 

    >>3822
    ここといろんなジャニトピ行き来してナリしてんだろうね
    タチ悪い

    +7

    -0

  • 3825. 匿名 2019/12/27(金) 18:15:44 

    >>3821
    衣装は正直全員微妙だったかも
    動きにくそう

    +9

    -0

  • 3826. 匿名 2019/12/27(金) 18:23:59 

    >>3814
    他下げなんて、私にとっては推しに顔向けできなくなるくらいの恥だからなぁ…

    他下げしたい人の気持ちは本当に理解できない

    +11

    -0

  • 3827. 匿名 2019/12/27(金) 18:25:17 

    >>3825
    スーツのままの方が良かったなー😅

    +4

    -0

  • 3828. 匿名 2019/12/27(金) 18:28:21 

    >>3805
    このトピ今年最後らしいのに負のオーラ凄いからまとめてお祓いしたほうがいいよ

    +5

    -0

  • 3829. 匿名 2019/12/27(金) 18:29:53 

    >>3805
    その人にとってストのふまけんはユゴホクなんだね笑笑(そこ)

    +6

    -0

  • 3830. 匿名 2019/12/27(金) 18:33:55 

    >>3814
    自分たち
    がしてるかどうかは知らないけど、少なくとも私はしてないよ。一括りにしないでね

    +3

    -0

  • 3831. 匿名 2019/12/27(金) 18:38:12 

    >>3826
    解らなすぎて怖いよね
    それを生業にしてるみたいな人は本当にエイリアンみたいに思える

    +8

    -0

  • 3832. 匿名 2019/12/27(金) 18:39:03 

    >>3828
    成仏してください!

    +9

    -0

  • 3833. 匿名 2019/12/27(金) 18:39:41 

    >>3823
    そうなんだ!
    初紅白かな?
    みんな嬉しいんだろうね。

    +6

    -0

  • 3834. 匿名 2019/12/27(金) 18:45:17 

    >>3793
    関係ないアメリカンドック買ってきちゃったあなたが可愛すぎる!
    気持ちわかるよー!
    私は明日いってみるけど無いかもなぁ…未だにロックアイス売ってるし…

    +4

    -0

  • 3835. 匿名 2019/12/27(金) 18:46:40 

    >>3832
    ジャニーズでアンチやってるヤツがまとめて成仏したらどうなるんだろw

    +8

    -0

  • 3836. 匿名 2019/12/27(金) 18:49:32 

    今日のMステはジャニーズ以外にも盛りだくさんだなー☺️

    +6

    -0

  • 3837. 匿名 2019/12/27(金) 18:50:57 

    スノストコラボ全部美味しそうでオラわくわくしてきた!!

    +8

    -0

  • 3838. 匿名 2019/12/27(金) 18:54:02 

    >>3827
    スーツはスーツでアクロでボタン飛んだり背中破れたり大変そう

    +6

    -0

  • 3839. 匿名 2019/12/27(金) 18:55:10 

    >>3793
    しょっぴアメリカンドック好きだって笑

    +6

    -0

  • 3840. 匿名 2019/12/27(金) 18:56:50 

    スノのMVのボックスてあれ水槽の魚ってこと?
    まさか花ってことはないだろうし。謎
    上手くブサ隠れててエイべさんに感謝じゃん

    +1

    -15

  • 3841. 匿名 2019/12/27(金) 19:08:20 

    セブントピ立っちまったぜ…

    +1

    -0

  • 3842. 匿名 2019/12/27(金) 19:14:58 

    >>3841
    見て来たけど、書き込まないほいがいいし、見ない方がいい
    一日経てばトピ落ちするから今はアンチしか居ないし放っておこう

    スノ担さん、スト担さん、今日は調べるJを楽しみにお互い頑張ろうね

    +21

    -0

  • 3843. 匿名 2019/12/27(金) 19:18:42 

    >>3841
    もう追い付けんからいいやw

    +2

    -0

  • 3844. 匿名 2019/12/27(金) 19:34:11 

    次のデビュー候補なの?なにわ

    +0

    -4

  • 3845. 匿名 2019/12/27(金) 19:43:18 

    >>2769
    あ、すみません。
    そこまで気づかなかった。
    アイドルっぽいという表現がいいのかね

    +1

    -0

  • 3846. 匿名 2019/12/27(金) 20:03:13 

    >>3840
    スノードームでしょ!

    +2

    -0

  • 3847. 匿名 2019/12/27(金) 23:26:53 

    調べるJ見てる。
    面白い。

    +13

    -0

  • 3848. 匿名 2019/12/28(土) 06:01:33 

    >>3847
    岩本君は楽しんでたなー
    会員の皆さんはまだその域ではないから 楽しく出来るジェシーの方が勝ったねw
    楽しくないと続かないもん。
    しかし 岩本君楽しそうだった。

    +16

    -1

  • 3849. 匿名 2019/12/28(土) 06:05:33 

    スノードーム担なんだけど テレビで歌う時にSixTONSもついでに見てたら イミテーションレイン癖になってきた。
    元Xファンなので 旋律とか色々懐かしさがある。
    もう一緒に応援していこー!

    +9

    -2

  • 3850. 匿名 2019/12/28(土) 07:42:28 

    ダウンロードできない!!!

    +1

    -0

  • 3851. 匿名 2019/12/28(土) 12:27:37 

    >>3849
    打ち間違えました
    スノードーム→Snow Manです
    ごめんなさい

    +5

    -1

  • 3852. 匿名 2019/12/28(土) 13:02:53 

    >>3850
    アプリ?
    セブンイレブンアプリで検索したら出て来るかもだけど
    出来たかな?

    +4

    -0

  • 3853. 匿名 2019/12/28(土) 16:08:56 

    しゃべくり予告見たんだけど、ほんの一瞬なのにだて様がすっごくだて様だった

    +25

    -1

  • 3854. 匿名 2019/12/28(土) 21:22:17 

    え!
    しゃべくり出るの?

    +9

    -0

  • 3855. 匿名 2019/12/28(土) 22:19:56 

    >>3831
    凄いことだよね。それでも私たち同じ人間なんだって、ちょっと絶望する。

    +6

    -0

  • 3856. 匿名 2019/12/28(土) 22:20:22 

    >>3853
    こーじもこーじだったよね笑

    +9

    -0

  • 3857. 匿名 2019/12/28(土) 22:55:33 

    スノスト担が吐いた暴言は全部落とし込みっていうならこのトピでなにわに対してどこが干されなの?とか煽ってる人も対立煽り?

    +1

    -0

  • 3858. 匿名 2019/12/28(土) 22:57:48 

    元々内輪揉めして下げあってるスノスト担が他下げするわけないは全く説得力ない
    外から攻撃されなくてもお互い叩き合ってた人達のくせに

    +3

    -10

  • 3859. 匿名 2019/12/28(土) 23:11:03 

    >>3858
    おおお、パッと見で味方かと思ったらトンデモなかった笑
    危なくプラス押すところだった笑

    +12

    -1

  • 3860. 匿名 2019/12/29(日) 12:51:26 

    >>3853
    期待大‼︎

    +4

    -1

  • 3861. 匿名 2019/12/29(日) 16:32:29 

    >>3853
    見てきたけど 本当に舘様が舘様だった!
    こーじもこーじだった‼︎
    これ以上の言葉が見つからないw

    +17

    -1

  • 3862. 匿名 2019/12/29(日) 16:47:02 

    >>3851
    たぶんそうなんだろうなとは思いましたw
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +12

    -0

  • 3863. 匿名 2019/12/29(日) 17:27:30 

    新規すの担ですがすのちゅーぶ見てたら
    ストの動画も目に入ってて
    かねてから気になってたMr.ズドンをさっき調べてたら
    もう頭から離れなくなりました。
    セット売りにまんまとハマりかけてます。
    こんな感じで Snow Manのファンも増えてくれたら良いなぁ。

    +23

    -0

  • 3864. 匿名 2019/12/29(日) 18:10:27 

    >>3853
    さっき、ジェシーもうつってたよ
    ドナルドのモノマネしてた

    +19

    -2

  • 3865. 匿名 2019/12/30(月) 16:26:16 

    >>1119
    キンプリが出だしたのはデビューしてからじゃない?この人たちデビューまだなのにすでにお腹いっぱい。しかも出まくってるわりに多すぎるから一人一人が印象残らない。こんなに出るなら折半して1番組に1組ずつ出た方が良いのにね。

    +3

    -15

  • 3866. 匿名 2019/12/30(月) 20:43:05 

    >>3865
    全ての基準をキンプリにしなくても良くない?
    あなたがキンプリ担だからそう思うだけでしょ笑

    +22

    -3

  • 3867. 匿名 2019/12/31(火) 08:30:05 

    役員変わって新体制になったのに
    昔と比べる人って時が止まってんのかな

    +16

    -2

  • 3868. 匿名 2020/01/02(木) 01:46:46 

    >>3866
    平野の名前が出てから言っただけだけど

    +1

    -4

  • 3869. 匿名 2020/01/02(木) 20:43:26 

    好きとか嫌いとかそういう感情はないけど、こんなにテレビでてデビュー曲も披露してってやってるんだからもうデビューしてることにすればいいのに。
    まだデビュー前!っていうのを押しすぎでなにがデビューなんだか…

    +1

    -9

  • 3870. 匿名 2020/01/03(金) 01:33:54 

    バラエティ見たけど改めて売り方残念だと思った。SixTONESとSnowManセット売りさせる度にストの面白さ良さが引き立っていって逆にスノが可哀想になってきた、、もっと違う設定でSnowManに出会ってたら好きになってたし良かったなと思ったよ
    ただただ残念。それぞれで売った方がどっちのファンもモヤモヤしなかった

    +16

    -4

  • 3871. 匿名 2020/01/11(土) 21:34:57 

    ホントに目を引くイケメンってのはいねーな!!

    でもガルちゃんでよく写真貼られる人、動いてるの見たらけっこうマシだったな

    +4

    -2

  • 3872. 匿名 2020/01/11(土) 23:06:24 

    >>3871
    それだけでも良かったですー
    少しずつでも良いイメージを持ってもらえるといいな

    +6

    -0

  • 3873. 匿名 2020/01/11(土) 23:07:56 

    >>3870
    この間のしゃべくり007はそうだったかもしれませんか、今日の嵐にしやがれはスノも面白かったですよー!
    スト担ですが、スノもおもしろかったー

    +7

    -5

  • 3874. 匿名 2020/01/11(土) 23:16:41 

    >>3804
    うちのお店も節分になってしまいましたー。
    第二段が始まったらまたスノストの幕になるといいなー

    +4

    -0

  • 3875. 匿名 2020/01/12(日) 12:42:24 

    みんな楽しそうだった!
    2組一緒に出るのに慣れたのかな…
    前よりいい雰囲気に見えたんだけど、収録したのはしゃべくり007より後なのかな?

    +3

    -0

  • 3876. 匿名 2020/01/13(月) 15:34:13 

    >>3873
    代わりに嵐にしやがれはSnowManはちょっと面白くなってたけどSixTONESはしゃべくりが一番良さが引き立てられてるなーって思った!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。