ガールズちゃんねる

SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

3876コメント2020/01/13(月) 15:34

  • 2001. 匿名 2019/12/26(木) 22:43:38 

    若手だから年下の若い子ばっかりだと思ったら自分と同い年が居てびっくりしたアラサーやないかい笑

    +7

    -2

  • 2002. 匿名 2019/12/26(木) 22:43:40 

    Jr.担はこういうたくさんいる中から自分の好きなタイプ見つけてキャーキャー言うの好きだけど、ガル民には理解されないだろうなwまだあまり人気なかった子たちにファンがついていく感覚とか好きだよ。まあこの人たちはJr.の中でも推されだったけど。
    初めて見るものは基本叩かれるよね。
    あらんちゃん好きだった(;_;)寂しい(;_;)
    祈り ジャニーズJr. - YouTube
    祈り ジャニーズJr. - YouTubeyoutu.be

    2014年7月 松村北斗 京本大我 森本慎太郎 田中樹 高地優吾 岩本照 深澤辰哉 諸星翔希

    +7

    -7

  • 2003. 匿名 2019/12/26(木) 22:43:50 

    >>2000
    絶対小五じゃないよね

    +8

    -1

  • 2004. 匿名 2019/12/26(木) 22:44:00 

    >>1955
    顕嵐めっちゃ好みの顔なんだけど
    好き嫌いは別れるのかな

    +4

    -1

  • 2005. 匿名 2019/12/26(木) 22:44:39 

    早く寝なきゃ怒られる😢

    +0

    -0

  • 2006. 匿名 2019/12/26(木) 22:44:49 

    >>2003
    さっき11歳も見かけたよ

    +1

    -1

  • 2007. 匿名 2019/12/26(木) 22:44:57 

    >>1955
    がる民「ホストみたい!初々しさがない!ジャニーズっぽくない!チャラそう!イケメンどこ?」とか言いそうwww

    +14

    -3

  • 2008. 匿名 2019/12/26(木) 22:45:20 

    >>2004
    顕嵐の顔は苦手な人はけっこう苦手だと思う笑
    でも華があるよね あと女モテしそうな顔

    +11

    -1

  • 2009. 匿名 2019/12/26(木) 22:45:20 

    >>1963

    可愛すぎる 目の中に入れても痛くない状態だっただろうね、両親や祖父母の方々は

    +11

    -1

  • 2010. 匿名 2019/12/26(木) 22:45:22 

    トークは面白いの?

    +1

    -0

  • 2011. 匿名 2019/12/26(木) 22:45:54 

    >>2003
    なんで?

    +3

    -1

  • 2012. 匿名 2019/12/26(木) 22:45:59 

    ゴリ押し凄いけど嵐が活動休止したら本気で路頭に迷よう人だって出てくると思うからスノストには頑張ってもらわなきゃなんだよね。

    +24

    -1

  • 2013. 匿名 2019/12/26(木) 22:46:04 

    >>1988
    すのすとにピンク似合いそうな人いないよね

    +1

    -8

  • 2014. 匿名 2019/12/26(木) 22:46:18 

    >>1992
    昔北斗が静岡から通ってる時代にLIVEがある時にこーちの家に泊まってたんだよね

    +12

    -0

  • 2015. 匿名 2019/12/26(木) 22:46:19 

    >>2004
    私もタイプ
    きょもの顔もタイプ、ついでに言うと佐藤健や亀梨の顔もタイプ

    +6

    -0

  • 2016. 匿名 2019/12/26(木) 22:47:01 

    >>2013
    ピンクといえばきょも&さっくん

    +16

    -1

  • 2017. 匿名 2019/12/26(木) 22:47:07 

    ブスが受ける時代なんだよ!!

    +4

    -15

  • 2018. 匿名 2019/12/26(木) 22:47:37 

    >>2010
    見る人によって感じ方が違うと思うのでYouTube見てください

    +6

    -3

  • 2019. 匿名 2019/12/26(木) 22:47:53 

    >>2002
    樹里さんって昔から細かったのね

    +0

    -2

  • 2020. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:01 

    >>2016
    可愛いコンビ

    +8

    -0

  • 2021. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:10 

    京本くんは整形です?

    +1

    -16

  • 2022. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:26 

    橋本環奈が可愛くないって言うガル民だぞ
    期待したらダメ

    +24

    -3

  • 2023. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:26 

    >>2019

    +5

    -0

  • 2024. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:32 

    >>2005
    小学生のナリもういいよ笑

    +3

    -0

  • 2025. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:37 

    顕嵐ちゃん好きな人いっぱいいて笑ってる
    かっこいいよね!
    あの顔であの性格なのがいいんだよねー

    +1

    -2

  • 2026. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:42 

    >>1979
    慶応も芸能人枠みたいなんあるのはそれほどじゃないの?

    +0

    -0

  • 2027. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:48 

    京ジェのセンター大満足だけど北ジェのセンターも太陽と月みたいで素敵だったな。バカレア見てたから北慎も好き。ゆご樹のラップ調とボイパがメインの曲もいつか聞いてみたい。全員センター回ってくる日を夢見て(もちろんそれだけじゃないけど1つの目標)応援してる。

    +9

    -0

  • 2028. 匿名 2019/12/26(木) 22:48:53 

    どうしてもSnowManを2020年にデビューさせたかった理由が今ならわかる
    こうやって嵐の番組で露出させるためでしょ
    2021年以降にデビューするグループは嵐の恩恵受けられないんだよなってちょっと思った

    +16

    -2

  • 2029. 匿名 2019/12/26(木) 22:49:07 

    私は悪趣味だからガル民の手の平返しを後からまとめて読み返すのが好きなのでとても楽しみにしています

    +8

    -2

  • 2030. 匿名 2019/12/26(木) 22:49:15 

    YouTuberレベルの顔面じゃない?

    +4

    -8

  • 2031. 匿名 2019/12/26(木) 22:49:30 

    >>2024
    今やすんでるから暇なのかな
    少しでも追い付けるようにダンスや歌練習してほしいね

    +0

    -0

  • 2032. 匿名 2019/12/26(木) 22:49:43 

    >>1689
    それ普通に先輩に対して失礼だけど本当?

    +1

    -0

  • 2033. 匿名 2019/12/26(木) 22:49:46 

    >>2005
    52歳の婆が何言ってんの?

    +2

    -1

  • 2034. 匿名 2019/12/26(木) 22:49:52 

    >>452
    あなたは、自担が好きなんじゃなくて、ジャニーズという会社が好きなの?

    +0

    -0

  • 2035. 匿名 2019/12/26(木) 22:50:01 

    >>2019
    樹くんちっちゃい頃から細いよ
    なんかごはん美味しいと思わないみたいなこと言ってて心配になった

    +9

    -0

  • 2036. 匿名 2019/12/26(木) 22:50:12 

    >>2028
    個人ならあるでしょ

    +0

    -0

  • 2037. 匿名 2019/12/26(木) 22:50:19 

    赤髪2人はイケメンに見える。

    +3

    -0

  • 2038. 匿名 2019/12/26(木) 22:50:53 

    >>2026

    SFCと三田は全然違うからね!SFCを認めていない卒業生も沢山います。

    +3

    -0

  • 2039. 匿名 2019/12/26(木) 22:50:55 

    あらんの名前出すと荒れる
    例の流出動画下品過ぎだしやばすぎる

    +3

    -0

  • 2040. 匿名 2019/12/26(木) 22:50:59 

    >>2022
    佐々木希さんにすらあの人の顔苦手~とかかわいくなくなった~とか言うくらいだからねww
    例え話だけどマジで他人の容姿を必要以上にディスるコメントする人には顔認証システムとかあればかなり誹謗中傷減るんじゃないw

    +16

    -2

  • 2041. 匿名 2019/12/26(木) 22:51:41 

    >>1992
    アポ無し旅で布団の上で暴れまくってる時「隣こーち」って言った途端静かになったの笑った。

    +6

    -0

  • 2042. 匿名 2019/12/26(木) 22:52:06 

    >>2003
    そうだよ!私の親がなりすましてるw
    (●´^`●)

    +0

    -1

  • 2043. 匿名 2019/12/26(木) 22:52:15 

    >>2035

    やっぱり細い人って発想がデブとは違うよね デブは何食べてもおいしいおいしいって言ってるから見習った方が良いと思う。

    +3

    -1

  • 2044. 匿名 2019/12/26(木) 22:52:16 

    >>2036
    今のVS嵐とかが個人の冠番組になるとは思えない
    あとやっぱり「嵐に」紹介してもらうことがステータスなんだよ

    +12

    -0

  • 2045. 匿名 2019/12/26(木) 22:52:19 

    テレビのすのすとはきつい。。三浦春馬、城田優、Mattの方がイケメンに見えたわーー

    +1

    -16

  • 2046. 匿名 2019/12/26(木) 22:52:37 

    >>1711
    本気で何のトピか忘れてたわw
    ありがとう

    +2

    -0

  • 2047. 匿名 2019/12/26(木) 22:52:39 

    >>2026
    慶應も学部によるよね
    SFCは芸能人とかよく入学するイメージある
    医学部は別格

    +3

    -1

  • 2048. 匿名 2019/12/26(木) 22:52:50 

    >>2037
    じぇっさんと樹かな?

    +9

    -0

  • 2049. 匿名 2019/12/26(木) 22:53:05 

    >>2041
    え?ちょっと見てくるw

    +7

    -0

  • 2050. 匿名 2019/12/26(木) 22:53:29 

    >>2003
    スルースキル

    +1

    -0

  • 2051. 匿名 2019/12/26(木) 22:53:47 

    >>1927
    きゃわかなはしもっちゃん思い出すわ

    +0

    -2

  • 2052. 匿名 2019/12/26(木) 22:54:09 

    >>2043
    見習った方がいいと思うって…
    見習ってすぐそうなれるなら痩せてないよw私もそうだからわかるけど頑張っても太れないんだよ…

    +3

    -0

  • 2053. 匿名 2019/12/26(木) 22:54:37 

    >>1995
    マジマジのマジだけどLSEって日本人は知らない人が殆どだから、LSEを知っているだけでもYou偉いよ

    +4

    -1

  • 2054. 匿名 2019/12/26(木) 22:55:05 

    >>2030
    YouTubeから一気に新規増えたからたしかに
    テレビに映るとブスでもYouTubeでイケメン扱いされてるYouTuberたくさんいるから

    +0

    -3

  • 2055. 匿名 2019/12/26(木) 22:55:20 

    >>2052
    デブは見習った方がいいっていう意味だよ

    +0

    -0

  • 2056. 匿名 2019/12/26(木) 22:55:31 

    >>1821
    エビ好きだけどネガティブ記事ばかり出て…交遊関係見直してほしい

    +1

    -0

  • 2057. 匿名 2019/12/26(木) 22:55:56 

    CDTVの京本くん、、、出演者の中で1番美形男性だったよ!!!!!1番色白だし!!!!

    +6

    -10

  • 2058. 匿名 2019/12/26(木) 22:56:04 

    >>633
    がるちゃんの芸能人叩きの多さを見ればわかる。
    「誰でもいいから叩きたい」って人の多さ!
    ジャニーズとか関係なく、芸能人は叩かれる

    +21

    -0

  • 2059. 匿名 2019/12/26(木) 22:56:39 

    >>2056
    はっしーまた流出してなかった?

    +7

    -0

  • 2060. 匿名 2019/12/26(木) 22:57:05 

    翔くんと樹くん気は合いそうだよね。仲良くなって欲しい。

    +8

    -3

  • 2061. 匿名 2019/12/26(木) 22:57:20 

    私もキンプリの時の見事な掌返しを知っているので今からとても楽しみにしています

    +12

    -2

  • 2062. 匿名 2019/12/26(木) 22:57:26 

    >>2057それは過大評価過ぎるよ。EXILEとかいるよ?あとアーティストは顔では勝負してない

    +2

    -0

  • 2063. 匿名 2019/12/26(木) 22:57:29 

    >>2016
    昨日の7Gの女装佐久間を可愛い可愛いってみんな言ってるのを見た佐久間担「もうメンカラピンクの面汚しとは言わせねえ」って言っててクソワロタ

    +17

    -0

  • 2064. 匿名 2019/12/26(木) 22:57:35 

    >>2059
    Yes

    +1

    -0

  • 2065. 匿名 2019/12/26(木) 22:57:36 

    >>1978
    なんでジャニオタって、今までジャニーズにときめいたことないけど〜みたいな自分語りいちいち入れるの?

    +8

    -12

  • 2066. 匿名 2019/12/26(木) 22:58:02 

    なんだかんだで、両グループとも頑張ってほしいと最近思えてきた!
    特にSixTONESってお笑い芸人並みにおもろいよね!

    +22

    -4

  • 2067. 匿名 2019/12/26(木) 22:58:12 

    >>2061
    キンプリのデビュー前のトピそんな叩かれてなかったよ。スノストと比べられない。

    +5

    -15

  • 2068. 匿名 2019/12/26(木) 22:58:40 

    大野くんと目黒は気が合いそう
    二人とも釣り好き🎣

    って思ったけど目黒は嵐のバック付いてたから
    すでに嵐に認知されてるんだった

    +9

    -0

  • 2069. 匿名 2019/12/26(木) 22:59:06 

    私ゃどうしても京本くんと佐久間くんの見分けがつかない…

    +1

    -8

  • 2070. 匿名 2019/12/26(木) 22:59:07 

    山口真帆さんの時の手のひら返しも知ってるから叩きのガル民は基本主体性ないよ

    +14

    -2

  • 2071. 匿名 2019/12/26(木) 22:59:20 

    >>2063
    阿部ちゃんと目黒君も可愛いかった
    昨日の女装は雑誌のと違ってクオリティーが高かった

    +8

    -0

  • 2072. 匿名 2019/12/26(木) 22:59:23 

    >>10
    えっ、キンプリは平野ばっかりじゃん。平野紫耀とKING&PRINCE状態!自担にも仕事ください。

    +19

    -16

  • 2073. 匿名 2019/12/26(木) 22:59:28 

    >>2055
    ごめん、そっちか
    でも食べるの美味しいし胃も小さくないなら真似するの難しいよね、少しくらいぽちゃっとしてても可愛いと思う女性は

    +0

    -0

  • 2074. 匿名 2019/12/26(木) 22:59:49 

    バンタンと区別つかないわ笑
    K-popヲタでも引っ張ってきたら?アラサー以上のK-popヲタは金持ってそう。あとTwitter必死だから毎回トレンドに入る人いるじゃん?

    +2

    -10

  • 2075. 匿名 2019/12/26(木) 23:00:26 

    SnowManのお荷物になっているSixTONESシンプルに可哀想すぎる
    単独でテレビ出させてあげてくれ

    +2

    -18

  • 2076. 匿名 2019/12/26(木) 23:00:27 

    >>2065
    へぇ、あなたはいつもジャニーズトピにいるから色々と詳しいんだね。
    1978読んでも自分語りってほどの語りしてない。

    +8

    -0

  • 2077. 匿名 2019/12/26(木) 23:00:45 

    >>23
    わざとらしい、、、

    +3

    -4

  • 2078. 匿名 2019/12/26(木) 23:00:59 

    >>2061
    キンプリもデビュー前ガルちゃんで叩かれてたの?

    +7

    -0

  • 2079. 匿名 2019/12/26(木) 23:01:19 

    >>2060
    私も櫻井くんがストの中で仲良くなるなら樹くんだと思うな。

    +3

    -1

  • 2080. 匿名 2019/12/26(木) 23:01:37 

    目黒は宇宙捨てたの?この裏切り者が!!!

    +1

    -13

  • 2081. 匿名 2019/12/26(木) 23:01:42 

    >>2065
    いっつもジャニトピ見張ってるの?!こわっw

    +9

    -1

  • 2082. 匿名 2019/12/26(木) 23:01:53 

    >>2057
    1番って言うと荒れるからやめといた方が良いよ

    +7

    -1

  • 2083. 匿名 2019/12/26(木) 23:02:01 

    >>2065
    ジャニオタだからというよりおばさんは自分語り好きだよ ガルちゃんたくさん自分語りしてる人じゃん笑

    +3

    -1

  • 2084. 匿名 2019/12/26(木) 23:02:08 

    >>2065
    過敏になりすぎじゃない?
    今まで○○じゃなかったけど~って日常でもわりと聞くよね。

    +8

    -1

  • 2085. 匿名 2019/12/26(木) 23:02:40 

    >>2078コメント書くのはさすがにキンプリ担にも悪いから控えるけど花晴れの1話実況とかデビュートピ見てみたら?かなり反応違うからw

    +11

    -1

  • 2086. 匿名 2019/12/26(木) 23:02:48 

    >>2053

    マジなのか
    LSEは日本のすべての大学にマウント取れるけど、そこまでいったら学歴でマウント取ることがいかに馬鹿げてるか痛感するよね
    何でLSEを知ってるかというと、オックスフォードとLSEに官費留学した官僚の留学体験記を読んだことがあって🤭

    +3

    -1

  • 2087. 匿名 2019/12/26(木) 23:02:50 

    >>2057
    アンチっぽいアゲだね

    +4

    -0

  • 2088. 匿名 2019/12/26(木) 23:03:13 

    >>2068
    海釣りとザリガニ釣りはかなり違うと思う

    +1

    -0

  • 2089. 匿名 2019/12/26(木) 23:03:26 

    >>2065
    ジャニーズ好きなん?w
    好きじゃなかったらトピも見に来ないだろーからジャニオタのことなんて知らないよね?w

    +5

    -0

  • 2090. 匿名 2019/12/26(木) 23:03:33 

    SixTONESのデビュー延期されたってファンの噂みたいなのがあるんだけど、それがリアルで怖い。

    +12

    -3

  • 2091. 匿名 2019/12/26(木) 23:03:38 

    >>60
    岸くんの演技好きだよ。近キョリ恋愛では泣けた~

    +9

    -6

  • 2092. 匿名 2019/12/26(木) 23:04:07 

    すのーまんインパクトがないんだよ

    +1

    -4

  • 2093. 匿名 2019/12/26(木) 23:04:50 

    >>2069
    きょもとさっくんの母親が昔アイドルで同じグループだったんだよ
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +14

    -0

  • 2094. 匿名 2019/12/26(木) 23:04:52 

    >>2088
    〜そう、って言ってるだけだから、あんまりツッコまないでー

    +3

    -0

  • 2095. 匿名 2019/12/26(木) 23:04:59 

    >>16
    キンプリは一回出たしトークつまらないからもう出なくて良いです

    +23

    -28

  • 2096. 匿名 2019/12/26(木) 23:05:03 

    >>2074
    結構戻ってきてるよ〜
    ケーポ好きなアラサーなんて半数以上が元ジャニヲタだと思うわ。10年くらい前に流行った時にジャニヲタとケーポ掛け持ちめっちゃ増えてた。その時降りた人達が去年のキンプリデビューとJrチャンネルでたくさん出戻ってきたよ

    +5

    -1

  • 2097. 匿名 2019/12/26(木) 23:05:10 

    5chにスレ立てたの誰よw

    【朗報】ジャニーズ、なんJ民でも入れそう

    +0

    -6

  • 2098. 匿名 2019/12/26(木) 23:05:26 

    ジャニーズは整形モンスターばかりじゃん

    +0

    -9

  • 2099. 匿名 2019/12/26(木) 23:06:15 

    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +5

    -7

  • 2100. 匿名 2019/12/26(木) 23:06:58 

    >>2083
    さすがおばさんだから同年代の人達のことよく分かってますね☺

    +1

    -1

  • 2101. 匿名 2019/12/26(木) 23:07:09 

    >>2079
    ストは樹くんでスノは阿部ちゃんね。樹くんともなんか共演して欲しい。

    +9

    -1

  • 2102. 匿名 2019/12/26(木) 23:07:15 

    >>2078
    それまでガルにJrのトピはファントピ以外で立つことなかった
    デビュー発表のトピでJr担の永瀬の流出画像やBTNの画像や落とし込みから始まりそれに初見の人達が何百もプラスが付ける状態がCDの初週売上が出るくらいまでは続いたよ
    売上が分かってもハイタッチ券付きだから積んだファンの画像のせて売れるのは当たり前という新たなアンチ活動も笑
    悪趣味だから他の下げから上げに変わった芸能人のもよく読み返すのよ私
    それで上げから下げに変わる時によくガル民叩きに行く

    +8

    -0

  • 2103. 匿名 2019/12/26(木) 23:07:30 

    >>2091
    岸くんの人柄も好き

    +12

    -3

  • 2104. 匿名 2019/12/26(木) 23:08:17 

    アラサー以上のK-popヲタクがすとすのにはハマらないでしょう

    +0

    -3

  • 2105. 匿名 2019/12/26(木) 23:08:27 

    >>2093
    さっくんお母さん似なんだね

    +14

    -1

  • 2106. 匿名 2019/12/26(木) 23:08:43 

    >>16
    心配とか前置きしておいて思いっきり下げること言う人の悪趣味さw
    絶対に心配なんてしてないでしょw

    +18

    -1

  • 2107. 匿名 2019/12/26(木) 23:09:05 

    >>2095
    スノストのハードル上げるねぇ~

    +3

    -12

  • 2108. 匿名 2019/12/26(木) 23:09:08 

    >>2080
    ちょっとふざけないで
    宇宙使って目黒のこと悪く言うの許さないよ
    これでも見ときな
    宇宙Six から Snow Man へ - YouTube
    宇宙Six から Snow Man へ - YouTubeyoutu.be

    model 宇宙Six song 証 / flumpool

    +13

    -0

  • 2109. 匿名 2019/12/26(木) 23:10:28 

    >>2107
    キンプリよりトークは出来るだろ

    +15

    -8

  • 2110. 匿名 2019/12/26(木) 23:11:31 

    >>2099
    イカれてるなあ

    +5

    -1

  • 2111. 匿名 2019/12/26(木) 23:11:51 

    ストスノで嵐の遺産食いつぶす気でしょ
    副社長の立場ならこういう復讐もできるんだと勉強になった

    +5

    -15

  • 2112. 匿名 2019/12/26(木) 23:12:07 

    >>601
    よく知りもしない一般層に限って大口叩いて喋ってるよね

    +18

    -0

  • 2113. 匿名 2019/12/26(木) 23:12:12 

    >>2093
    エモいよね 息子同士が同日デビューで一緒のCDに曲が入ってるんだから。

    +24

    -0

  • 2114. 匿名 2019/12/26(木) 23:12:25 

    HiHiの作間もあんなに上げられてたのにあの件あってから見事な掌返し食らってたよね。別に作間担じゃないし本人も悪いところあるけどあまりにも酷いから注意もしたし、ドン引いた。

    +16

    -0

  • 2115. 匿名 2019/12/26(木) 23:12:43 

    >>2099
    やばwww(アンチじゃないよ)
    全部すごい納得したけどふっか(バカ)とはw

    +6

    -1

  • 2116. 匿名 2019/12/26(木) 23:13:48 

    >>2111
    嵐だって事務所の発展のために後輩に売れてもらわないといけないでしょ

    +5

    -0

  • 2117. 匿名 2019/12/26(木) 23:14:21 

    >>2099
    阿部ちゃんは秀才だよね
    あとラウール以外のメンバーをバカにするのってどうなのかな

    +7

    -0

  • 2118. 匿名 2019/12/26(木) 23:14:27 

    K-pop好きだけど(人数が減ったグループね)、すのーまんはあべちゃんが品があって好き!京本くんのエリザベートは良かった!こないだのCDTVの京本くんは髪結んでて可愛いかった!たしかに美形だね。中性ぽい見た目だけど喋ったら男っぽい感じが世間にはうける?CDTVはすのすとだけ残しておこうと思うぐらい歌がお気に入り

    +19

    -2

  • 2119. 匿名 2019/12/26(木) 23:14:30 

    ラウールなんだかんだセンター合ってるよ。いわもっさんはラスボス感あっていいんじゃないかな

    +27

    -0

  • 2120. 匿名 2019/12/26(木) 23:15:14 

    >>2075
    日本語間違えました
    SixTONESの重荷になってるSnow Manだった

    +11

    -13

  • 2121. 匿名 2019/12/26(木) 23:15:19 

    >>2113
    運命感じるよね

    +13

    -0

  • 2122. 匿名 2019/12/26(木) 23:15:24 

    顔だけよくてもちんちくりんなアイドルに興味ない
    ストは一番小さいきょもで174㎝の高身長Gなのがすごい
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +13

    -19

  • 2123. 匿名 2019/12/26(木) 23:15:25 

    >>2109
    私はとくにどっちのファンでもないけど
    夜会にストが出た時にそんなに特別トークの差は感じなかった
    普通にどっちも面白かったよ

    +10

    -2

  • 2124. 匿名 2019/12/26(木) 23:15:34 

    >>2102
    平野くんきっかけでスト担になったからそれまでのジャニーズ関連のトピ見たことなかったんだ
    そこまで酷かったって初めて知ったよ…
    キンプリ担今では認められて良かったね

    +16

    -0

  • 2125. 匿名 2019/12/26(木) 23:15:46 

    SixTONESと宇宙で良かったのでは?

    +0

    -5

  • 2126. 匿名 2019/12/26(木) 23:15:54 

    >>2109
    平野紫耀より笑い取れるかな?

    +6

    -9

  • 2127. 匿名 2019/12/26(木) 23:16:29 

    SixTONESとSnowManの格差やばくない?
    SixTONESは出てない

    +8

    -3

  • 2128. 匿名 2019/12/26(木) 23:16:36 

    >>2119
    確かに岩本君はラスボス感ある

    +8

    -1

  • 2129. 匿名 2019/12/26(木) 23:16:39 

    >>2111
    なんの復讐www
    滝沢が売れなかったのはジャニーさんがもったいぶってたせいとか?

    +5

    -0

  • 2130. 匿名 2019/12/26(木) 23:17:26 

    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +6

    -1

  • 2131. 匿名 2019/12/26(木) 23:17:33 

    叩きが減ったのはよかったけど認められてよかったとも私は思えないかな…
    今なんてスノスト下げにキンプリが思いっきり使われてて、そのせいでキンプリ担は~みたいに言われることもあるし
    てか芸能人叩いてるガル民に認められても嬉しくないというかw

    +21

    -0

  • 2132. 匿名 2019/12/26(木) 23:17:37 

    >>2122
    ちんちくりんなんて言葉を使うなんてあなたモメサだよね。そうやってスト担を悪く思わせるのが狙い?

    +14

    -1

  • 2133. 匿名 2019/12/26(木) 23:17:49 

    >>2117
    それアンチじゃないと思うよ
    ガル以外のファンはそういう感じというか阿部ちゃん先生の延長みたいなノリじゃないかな?
    勉強はできないって意味でのおばかって意味で生きていく上では頭いいの、みんな尊敬してるのよ

    +10

    -0

  • 2134. 匿名 2019/12/26(木) 23:18:31 

    >>2101
    櫻井くんが後輩グループで特に仲良い人いないのJUMP、ABC、キンプリ、スト、だけだからね。頑張って仲良くなって欲しい。

    +3

    -1

  • 2135. 匿名 2019/12/26(木) 23:19:27 

    >>2114
    飲酒疑惑よりも結局は女関係で人気落としたね
    逆に橋本の方がダメージ少ないっていうね
    ファンの質というか勝手に期待しすぎて
    プライベートの女関係の信用まで背負わせるものじゃないと思った

    +6

    -0

  • 2136. 匿名 2019/12/26(木) 23:19:29 

    愚痴垢見てみたらめっちゃスノーマン叩かれてて笑っちゃった。みんな考えてることは同じなんだな
    あまりに不自然だしゴリ押しだしスト担からすれば納得出来ないよね

    +7

    -16

  • 2137. 匿名 2019/12/26(木) 23:20:07 

    >>2125
    集客力考えなよ…宇宙好きだけど有り得ないこと言わないで

    +4

    -1

  • 2138. 匿名 2019/12/26(木) 23:20:18 

    >>2131
    キンプリ担の中でもスノスト下げしてる人もいるけどそうではない人もいるから担決めは本当に良くないね。

    +12

    -0

  • 2139. 匿名 2019/12/26(木) 23:20:34 

    >>2109
    プラス付くね~へぇ~

    +2

    -12

  • 2140. 匿名 2019/12/26(木) 23:20:38 

    >>2127
    そりゃあ、ストには鼻毛綱引きとかさせれないでしょ

    +3

    -3

  • 2141. 匿名 2019/12/26(木) 23:21:03 

    >>2074
    いや、案外韓流に流れてた層(ルーツある人達以外で純粋な日本人の韓流オタ)とか、LDH系が好きな層には受けると思う。
    今までの王道ジャニーズ好きとはファン層重ならないからジャニーズファンの取り合いしなそう。
    それより韓流オタLDHオタからファンを横取りしそうだと思ったよ。タッキーはいい新規路線に目をつけたと思う。
    私もライトなEXILEファンでダンスオタだけど、スノーマンのダンスは素直に上手かったよ。あとスタイルもよかったから興味わいたし楽曲もいいと思ってジャニーズトピも久々に覗いた。最近のLDHのダンスつまらなかったからスノーマンはかなりいいと思った。お茶の間ファンだからCD買わない予定けどねダンスの上手さに興味はもったからEXILEから乗り換える可能性ありっちゃある。

    +18

    -2

  • 2142. 匿名 2019/12/26(木) 23:21:32 

    ひょっとしてこのスト上げしてる人はナリ?
    もう面倒くさいわ

    +10

    -2

  • 2143. 匿名 2019/12/26(木) 23:21:44 

    >>2118やっぱり、すのすとはK-popっぽい?

    +0

    -7

  • 2144. 匿名 2019/12/26(木) 23:22:48 

    >>2122
    チビは海外で受けないからね。ストは海外に出しても恥ずかしくないスタイルだわ。

    +3

    -9

  • 2145. 匿名 2019/12/26(木) 23:23:08 

    >>2114
    >>2135
    作間はデキジュって言われてたから余計叩かれてた印象がある

    +3

    -0

  • 2146. 匿名 2019/12/26(木) 23:23:27 

    >>2122
    ごめん、SixTONES好きだけどそういうちんちくりんとか意地悪っぽい言い方はあんまり良くない…。
    他のグループでも身長関係なくそれぞれの魅力があってみんなファンになってるし…

    +20

    -1

  • 2147. 匿名 2019/12/26(木) 23:24:12 

    >>2129
    それもある
    1999年のジュニアの不祥事が無かったら滝沢はもっと早くデビューできてた
    他にもデビュー計画色々違っただろうし嵐も今の嵐じゃなかったかもしれない
    あとなにより嵐のメンバーってJr時代は滝沢より立場が下だった

    +3

    -1

  • 2148. 匿名 2019/12/26(木) 23:24:23 

    >>2121
    運命感じるかも♪

    +5

    -0

  • 2149. 匿名 2019/12/26(木) 23:24:27 

    キンプリがスノストよりトーク力低いのは本人達も認める所なんじゃないかな
    でも平野みたいな入口の力やあるかどうかは
    いままでのバラエティの推されで結果出してないから
    あまり大きな口叩くのもどうかと思う

    +11

    -6

  • 2150. 匿名 2019/12/26(木) 23:24:33 

    私はタキツバ(特に翼)が好きだったんだけど、
    ライブのDVDとか見ても2人の温度差感じてた。
    今のタッキーの推し方見ていて翼とは馬が合わなかったんだろうなって感じる。
    そんな翼と組みたいって言ったのはタッキーなんだけどね

    +9

    -0

  • 2151. 匿名 2019/12/26(木) 23:24:51 

    スノとストはジャニーズ平均身長1位2位だから
    新しいよね
    逆に言うと、悪い意味でも良い意味でも、キラキラ系の王道ジャニーズとはかけ離れてる
    ラウールは185cmだけど16歳だから将来もっと伸びると思う

    +24

    -5

  • 2152. 匿名 2019/12/26(木) 23:25:10 

    >>2143若い子に流行ってるK-popはわからない。
    また違うと私は思うけどなー。すのすとヲタクは交われないとは思うかな?これはK-popも似てる気がするなー

    +5

    -1

  • 2153. 匿名 2019/12/26(木) 23:25:25 

    >>1963
    あーかわいい
    ひとりっ子だからそりゃー過保護に育てられるわな

    +11

    -1

  • 2154. 匿名 2019/12/26(木) 23:25:46 

    猪狩の時も、私は叩き異常だと思ってたよ
    本人だけじゃなくご家族まで叩いて
    発言とタイミングは絶対によくなかったけどまだ10代の子供にそこまで言える人達もなかなかの失言だなと思ったけど
    これ言ったら在○扱いされてマイナス食らいまくって人格否定されたけどね(^^)

    +19

    -5

  • 2155. 匿名 2019/12/26(木) 23:26:45 

    >>1995
    みんな顔綺麗だし背も高めでルックスいい人多いけどバランス悪そう笑
    イメージだけどうまく行かなそう

    +1

    -0

  • 2156. 匿名 2019/12/26(木) 23:27:02 

    >>2144
    ナリだよね?これでプラスの数を別トピに報告しに行くと見た笑

    +7

    -1

  • 2157. 匿名 2019/12/26(木) 23:27:19 

    >>2154
    ちょっと韓国の事になると異常だよね
    人間と思ってないみたいな言い方する
    まぁ思想の問題だからここにもいるかもしれないけど

    +15

    -3

  • 2158. 匿名 2019/12/26(木) 23:27:43 

    >>1963
    めっちゃかわいい
    育ちの良さが顔に出てる

    +11

    -0

  • 2159. 匿名 2019/12/26(木) 23:27:59 

    >>2143
    車で流してたら一緒に乗ってた友達がK-POP?って聞いてきた。RAMPAMPAMって曲。それがたまたまそうだっただけで、JAPONICAとかImitation RainはK-POPっぽくはないと思うんだけどなー。

    +14

    -0

  • 2160. 匿名 2019/12/26(木) 23:28:02 

    >>2150
    滝沢が推してるジュニアで翼そっくりな子がいる
    本当によく似てて翼の顔が滝沢は好きなんだなって実感した
    これから新しいグループ作ってゴリゴリに推しそう

    +3

    -0

  • 2161. 匿名 2019/12/26(木) 23:28:13 

    >>2128
    逆!岩本くんは塔の中では二番目に出てきそう
    あぁいう一見強そうな筋肉キャラは実はそこまで強くない
    トグロ兄弟も兄のほうが強かったからさっくんのほうが強そう
    ラスボスはだれかなーしょっぴーあたりかな

    +0

    -1

  • 2162. 匿名 2019/12/26(木) 23:28:34 

    >>2102
    その状態から今の人気までイメージアップしたの普通にすごいね
    スノストも頑張ろう!

    +6

    -0

  • 2163. 匿名 2019/12/26(木) 23:28:46 

    >>2160
    影?

    +0

    -0

  • 2164. 匿名 2019/12/26(木) 23:28:55 

    >>1963
    母ちゃんと一緒にクリスマスケーキ作ってた時ね
    想像しただけで母ちゃんうらやましい

    +8

    -0

  • 2165. 匿名 2019/12/26(木) 23:28:58 

    >>2143

    横だけど、kpopぽいとは思わないけど、kpopのパフォーマンスにも負けてないと思った。
    特にcry out という曲。岩本照振り付けと聞いて驚いたけど。
    kpopぽいというか、kpopそのものだと思ったのは日プ。

    +4

    -5

  • 2166. 匿名 2019/12/26(木) 23:29:04 

    ストやHiHiも叩かれすぎて担当さんガルにはあんまりいなくなっちゃったよね…わたし他G担だけどここで過剰に上げられるのもイヤだなと思う、その後が怖い。

    +22

    -1

  • 2167. 匿名 2019/12/26(木) 23:29:40 

    ラスボスは、あべべだーー!!

    +7

    -1

  • 2168. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:05 

    >>2122
    ちんちくりんとか
    言葉の選び方に性格の悪さ出てる。
    実際はアンチだよね?

    +7

    -0

  • 2169. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:07 

    >>2045
    三浦春馬 うん
    城田優  う・・・まぁう、うん
    Matt   ホワイジャパニーズピーポーホワイ?

    +0

    -0

  • 2170. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:18 

    でもスノの楽しい感じ大好きだよ~(。・ω・。)

    +17

    -3

  • 2171. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:27 

    >>2151
    わかる
    LDHとかkpop好きな人に刺さるかもしれん
    てかこの写真スノスト立ち上がったら嵐隠れてしまうよね笑

    +7

    -8

  • 2172. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:32 

    そうそうw
    めっちゃ翼に似てる
    ついでに言うとラウールにもなんか似てる

    +1

    -1

  • 2173. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:36 

    >>2122
    身長でしかマウント取れないっていつも言われてるんだからほんとやめて

    +12

    -4

  • 2174. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:52 

    >>2147
    デビューしてからも滝沢の方が立場が上だったよ笑
    ゴールデンの番組で嵐の方が後ろに座ってた

    +5

    -0

  • 2175. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:56 

    餅食いて

    +1

    -0

  • 2176. 匿名 2019/12/26(木) 23:31:20 

    >>2086
    官僚と日銀は昔から枠があるからね

    +1

    -0

  • 2177. 匿名 2019/12/26(木) 23:31:25 

    >>2151
    声変わりもまだ終わってない感じだから、まだ伸びるのかもね

    +4

    -0

  • 2178. 匿名 2019/12/26(木) 23:31:27 

    Matt加工しておけばOKよ

    +0

    -0

  • 2179. 匿名 2019/12/26(木) 23:31:27 

    >>2136
    スト担が叩いてるって言いたいの?

    +9

    -3

  • 2180. 匿名 2019/12/26(木) 23:31:32 

    ちょ、モメサにMatt使うのやめてくれる!?
    Mattの歌ふつうにいい歌だったよw

    +6

    -0

  • 2181. 匿名 2019/12/26(木) 23:31:45 

    >>2159
    ラパパン作った人がKポに楽曲提供してるからじゃないかな

    +5

    -0

  • 2182. 匿名 2019/12/26(木) 23:32:25 

    子供時代のしんちゃんとこーじも可愛い
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +27

    -2

  • 2183. 匿名 2019/12/26(木) 23:32:28 

    Matt歌歌うの??

    +5

    -0

  • 2184. 匿名 2019/12/26(木) 23:32:33 

    >>2175
    風磨担?

    +1

    -0

  • 2185. 匿名 2019/12/26(木) 23:33:12 

    >>2167
    考えたんだけど緑のチャイナ服を着て頭脳派でせめてく敵を想像したらラスボスはなさそう
    でも結構手こずる感じ
    ふっかとしょっぴーはラスボス感はある

    +4

    -1

  • 2186. 匿名 2019/12/26(木) 23:33:24 

    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +11

    -3

  • 2187. 匿名 2019/12/26(木) 23:34:18 

    キンプリぶっさいく

    +0

    -14

  • 2188. 匿名 2019/12/26(木) 23:34:22 

    >>2168
    乗せられてプラスつけない方が良いよ

    +2

    -0

  • 2189. 匿名 2019/12/26(木) 23:34:32 

    >>2182
    かわいー!

    +9

    -0

  • 2190. 匿名 2019/12/26(木) 23:35:08 

    >>2184
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +7

    -2

  • 2191. 匿名 2019/12/26(木) 23:35:15 

    突然のmattアンチワロタけどやめなはれ

    +7

    -0

  • 2192. 匿名 2019/12/26(木) 23:35:31 

    風磨のことも散々叩いてたくせに、最近になって好きとか言い出して実況でスノスト比較に使われてたのかなり腹立ったんだけど
    はー誰か餅持ってきて

    +17

    -3

  • 2193. 匿名 2019/12/26(木) 23:35:44 

    >>2186
    キラッキラしてる笑
    岸くん前髪アリが好きだな

    +12

    -0

  • 2194. 匿名 2019/12/26(木) 23:36:04 

    >>2167
    阿部ちゃんはラスボスというよりポケモンのジムリーダー

    +9

    -1

  • 2195. 匿名 2019/12/26(木) 23:36:09 

    >>60
    テレビでひどい演技力を見せて酷評される前に舞台で演技力鍛えられてるんでしょ。恵まれてるよ。

    +0

    -1

  • 2196. 匿名 2019/12/26(木) 23:36:16 

    >>2172
    その2人言われてたね
    スキルも申し分ないし上手くいけばいい路線だろうね
    れんれんや原ちゃんとかとも仲良しだよね

    +0

    -0

  • 2197. 匿名 2019/12/26(木) 23:36:27 

    >>2186
    お?突然どうした?
    スト担だけどかいちゃんも好きよ

    +15

    -0

  • 2198. 匿名 2019/12/26(木) 23:36:27 

    >>2190
    もちもち

    +5

    -1

  • 2199. 匿名 2019/12/26(木) 23:37:17 

    >>2192
    普通に好きな人もいるぜ?

    +4

    -0

  • 2200. 匿名 2019/12/26(木) 23:37:47 

    >>2192
    実況トピ見てたよ。スノストに比べたら風磨イケメン!に大量プラス貰えたから良かったね

    +10

    -0

  • 2201. 匿名 2019/12/26(木) 23:37:58 

    キンプリ表紙突然貼る人意味わかんないんだけどw
    アンチさせたいのかもだけど無理だよ!
    スノスト担スノストのこと大好きだけどキンプリのことも普通にみんな好きだと思うwスノストキンプリのこと可愛がってるもん

    +30

    -2

  • 2202. 匿名 2019/12/26(木) 23:38:09 

    不細工しかいないすのーまんワロタ

    +3

    -18

  • 2203. 匿名 2019/12/26(木) 23:38:53 

    >>2136
    愚痴垢ってどーゆうのですか?ツイッター?

    +5

    -1

  • 2204. 匿名 2019/12/26(木) 23:41:07 

    >>2179
    全員がスト担じゃないと思うけどストを好きな人も見かけた
    関西担とかね

    +8

    -0

  • 2205. 匿名 2019/12/26(木) 23:41:50 

    ガル運営は叩きトピとして立ててるけどトピがある程度落ち着くと平和なジャニオタの語り場になってるよねwトピ立ってないG担さんも来たりするし。
    かいちゃんといえば勝利の帽子のくだり微笑ましくて笑ったなぁw

    +13

    -0

  • 2206. 匿名 2019/12/26(木) 23:42:16 

    >>2185
    阿部ちゃんチャイナ服似合う

    +4

    -1

  • 2207. 匿名 2019/12/26(木) 23:42:44 

    >>2203
    Twitter見ると結構でてきました

    +1

    -0

  • 2208. 匿名 2019/12/26(木) 23:42:49 

    >>2201
    岸くんの愛すべきアホ感すき

    +14

    -2

  • 2209. 匿名 2019/12/26(木) 23:43:05 

    こないだ夜中に週刊EXILEみてオタクじゃないと売れてるとかよくわかんないしメディアによくでるグループの数人しか認識してないけど、ドームツアーしたりソロでアリーナツアーしててびっくりした。売り出しの時期はテレビ出て、後はYouTubeやコンサートメインでもスノストはある程度稼げるんじゃないかなと思った。スキルを売りにしてるグループだし。

    +13

    -1

  • 2210. 匿名 2019/12/26(木) 23:44:33 

    ちょっと天然というかほわーっとしてていい意味であざとい人好きだから海ちゃんも大好きです
    by京本担

    +8

    -0

  • 2211. 匿名 2019/12/26(木) 23:45:13 

    >>2204
    という私もスト担です。スト担全員が叩いてるとは思ってないですよ ただ納得行ってない人は多いのは事実です

    +9

    -1

  • 2212. 匿名 2019/12/26(木) 23:45:27 

    >>2208
    トラジャのYouTubeのなんじゃもんじゃゲームのやつで岸くん出てくる率高くて笑ってしまったww

    +8

    -0

  • 2213. 匿名 2019/12/26(木) 23:45:30 

    スノーマンはまぁまぁ好きだけどストがよく分からない
    でも北斗がいるから陰ながら応援してる

    +2

    -7

  • 2214. 匿名 2019/12/26(木) 23:46:14 

    >>2208
    わかる岸くんめっちゃ好き
    私は海ちゃん見てるとすごい癒される可愛い
    キンプリみんないい子だよね

    +11

    -0

  • 2215. 匿名 2019/12/26(木) 23:46:47 

    >>2186
    平野くんって写真写りいいし歌番組でいつ抜かれてもかっこいいよね
    実物めっちゃ綺麗そう

    +25

    -0

  • 2216. 匿名 2019/12/26(木) 23:47:07 

    >>2149
    ジャニーさんに、
    youたち本当に(トークが)つまらないよ
    って言われたそうだしw
    バゲットで平野が言ってた

    +6

    -4

  • 2217. 匿名 2019/12/26(木) 23:47:09 

    あべちゃんカッコイイ

    +6

    -2

  • 2218. 匿名 2019/12/26(木) 23:47:18 

    良い写真だよね!
    皆んな良い笑顔
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +28

    -2

  • 2219. 匿名 2019/12/26(木) 23:48:00 

    北斗くんって大人っぽく見られるだろうけど顔だけ見るとたまに幼く見えるよね

    +16

    -0

  • 2220. 匿名 2019/12/26(木) 23:48:12 

    >>2212
    ちゃかが岸君好きだよね
    スノの人狼でもさっくんが騎士を岸君ってボケてたw

    +7

    -0

  • 2221. 匿名 2019/12/26(木) 23:48:36 

    タッキーが副社長じゃなきゃこんなに推してもらえてないのは事実だから叩かれてもしょうがないわ。

    +7

    -13

  • 2222. 匿名 2019/12/26(木) 23:48:47 

    >>2208
    誰だったか忘れたんだけど先輩から、岸くんがいい人だから岸くんの友達は全員信用できる、みたいなこと言われてたんだよなぁ。
    それ聞いてめっちゃいい人なんだろうなと思ったw

    +14

    -0

  • 2223. 匿名 2019/12/26(木) 23:49:03 

    >>2217
    素敵だよね

    +3

    -0

  • 2224. 匿名 2019/12/26(木) 23:49:03 

    >>2186
    キンプリとキンプリ担を叩かせようとしてるんだろうけどキンプリ好きよ
    永瀬カッコいいし
    王道ジャニーズを受け継ぐグループだし
    スノストと仲良いし皆んな頑張ってね

    +24

    -0

  • 2225. 匿名 2019/12/26(木) 23:49:15 

    合同デビューでこんなに色んな人を不快にさせた事上の人たちは分からないんだろうな
    もう絶対こんな形でするなよ

    +6

    -8

  • 2226. 匿名 2019/12/26(木) 23:49:25 

    >>2206
    でしょ!しかも緑か黒

    +2

    -0

  • 2227. 匿名 2019/12/26(木) 23:49:26 

    北斗柴犬っぽくない?柴犬見るたび北斗がよぎる

    +12

    -2

  • 2228. 匿名 2019/12/26(木) 23:49:55 

    >>2222
    類は友を呼ぶからね

    +4

    -0

  • 2229. 匿名 2019/12/26(木) 23:50:13 

    >>2153
    そりゃ偏見
    悪気はなさそうだけど、ちょっと失礼かも

    +1

    -3

  • 2230. 匿名 2019/12/26(木) 23:51:13  ID:BTCquFIaAx 

    今日雑誌に出てたのみたけど
    本当に不細工しかいないけどこれで大丈夫なの?
    ジャニーズとはおもえない
    今の流行りなの?

    +3

    -13

  • 2231. 匿名 2019/12/26(木) 23:52:15 

    >>2225
    可愛い後輩たちのファンにこんな思いしてもらいたくないからこれが最初で最後にして欲しい

    +8

    -0

  • 2232. 匿名 2019/12/26(木) 23:52:44 

    しょっぴーってあだ名つけたのたかいとだったよね?

    +6

    -0

  • 2233. 匿名 2019/12/26(木) 23:52:44 

    >>2226
    チャイナ服って男性用?女性用?
    7Gの阿部ちゃんの女装の雰囲気で赤い女性用も想像したよ

    +0

    -0

  • 2234. 匿名 2019/12/26(木) 23:52:49 

    >>2229
    それを一般の人に言ったら失礼だよね
    ジャニーズはほとんど過保護だと思う

    +0

    -0

  • 2235. 匿名 2019/12/26(木) 23:52:59 

    この前少クラで北斗がキンプリにウィンクしてたのかわいかった~何気にお茶目なひとだよねw
    あとかいちゃんの待ってます!神宮寺くんの待ってまっせ!も癒されたな~

    +16

    -1

  • 2236. 匿名 2019/12/26(木) 23:53:16 

    >>2221
    これにマイナスしてる人って
    ジャニーさんが生きててもこんなに力入れてくれてたって思ってんの?凄いお花畑ちゃん達なんだね。

    +0

    -10

  • 2237. 匿名 2019/12/26(木) 23:53:27 

    >>2233
    男性だよ!しかも柄なしの普通のやつ

    +2

    -0

  • 2238. 匿名 2019/12/26(木) 23:53:33 

    スノスト担が一番楽しそう

    +9

    -2

  • 2239. 匿名 2019/12/26(木) 23:53:54 

    >>553
    あなたみたいな方がキンプリのファンなら素敵だなぁと思う。
    私もキンプリは全員かっこいいと思うしキラキラしててアイドルの代表という印象を持ってる。
    でも他Gを下げたり、キンプリが1番!みたいな上からの人がいて少し苦手なんだよね。
    つまりキンプリは普通に好きなんだけど、過激なファンが苦手です。

    +14

    -5

  • 2240. 匿名 2019/12/26(木) 23:53:55 

    >>2236
    後半じゃない?

    +2

    -0

  • 2241. 匿名 2019/12/26(木) 23:54:43 

    実際滝沢副社長が推してるのはSnowManだけでしょ

    +4

    -6

  • 2242. 匿名 2019/12/26(木) 23:54:55 

    >>2237
    似合うね

    +0

    -0

  • 2243. 匿名 2019/12/26(木) 23:55:19 

    >>2218
    舘さまイケ散らかしてる

    +12

    -1

  • 2244. 匿名 2019/12/26(木) 23:55:19 

    >>2230
    見慣れてくるんじゃない?
    今のMVとかかっこよくなった気がする…

    +6

    -0

  • 2245. 匿名 2019/12/26(木) 23:55:35 

    >>2186
    いきなりで、まぶしくてビックリしたわ

    +8

    -0

  • 2246. 匿名 2019/12/26(木) 23:55:37 

    色々あるけどジャニーさんいるうちにキンプリがデビュー出来て良かったよ。
    そうじゃなかったらタッキーの事だからスノーマンに華を出すためにKINGが6人時代のスノーマンと組まされてた可能性あるもの。
    どっちのグループも幸せにならないところだった。

    +5

    -8

  • 2247. 匿名 2019/12/26(木) 23:55:46 

    スノストの並ぶとやっぱ嵐かっけえわって思う

    +4

    -14

  • 2248. 匿名 2019/12/26(木) 23:55:48 

    >>2238
    分からないかも知れないけど実はそれぞれの担は苦しんでることもあるのよ

    +4

    -0

  • 2249. 匿名 2019/12/26(木) 23:56:51 

    >>2243
    館さま!この髪型素敵!

    +6

    -1

  • 2250. 匿名 2019/12/26(木) 23:57:24 

    >>2238
    ここじゃないとこいってみ?
    がるはファン偏ってるからだよ

    +1

    -0

  • 2251. 匿名 2019/12/26(木) 23:58:12 

    嵐ファンですがセクゾやキンプリがバーターに付くのは構わないけどスノは嫌です

    +7

    -25

  • 2252. 匿名 2019/12/26(木) 23:58:56 

    >>2241
    でもタッキーってストのツアーに地方まで付いて行ってるからストのことも可愛がってくれてると思うよ

    +21

    -0

  • 2253. 匿名 2019/12/26(木) 23:59:10 

    >>2141

    すごく分かるなぁ。KPOPオタだけど、Snow Manは刺さったよ。KPOPの曲調やダンスにも若干飽きてきてたところだった心の隙間にSnow Manが入ってきて、今ではKPOPオタだったジャニオタになってしまった。滝沢にやられたわ。
    KPOPって国の政策に翻弄されるし、メンバーが反日行為してきたりするから、ジャニーズのアイドルはいかに安心して応援できるのか比較して感じる。
    KPOPのダンス動画を上げてるダンサーのチャンネル見るんだけど、Snow Manのcry outとD.D.もカバーしてくれてて、cry outは「高難易度ダンス」って。
    北米やアジア進出もだけど、滝沢はKPOPを研究して参考にしてる部分はあるのではないかと思うわ。

    +12

    -6

  • 2254. 匿名 2019/12/27(金) 00:00:05 

    >>2248
    多分そうのじゃなくて、ストとスノを掛け持ちしてる人はどっちも好きなんだから楽しいんだろうなと思って…笑

    +14

    -0

  • 2255. 匿名 2019/12/27(金) 00:00:29 

    もうスノストっていう大人数のグループみたい…

    +11

    -3

  • 2256. 匿名 2019/12/27(金) 00:02:39 

    嵐のバックについてたあの恵比寿くん!って嵐ファンの方がツイートしてくれて嬉しかったなー!
    普通に番組楽しみだーーーー!

    +9

    -0

  • 2257. 匿名 2019/12/27(金) 00:02:52 

    >>2253
    ジャニーズから出さなくてもそれならタキーズ会社を別にして独立すれば良かったのに。

    +4

    -4

  • 2258. 匿名 2019/12/27(金) 00:03:29 

    樹くんがかっこいい!

    +11

    -2

  • 2259. 匿名 2019/12/27(金) 00:05:09 

    >>2251
    嵐のファンはスノストがデビューするより宇宙にしてほしいよね。年齢変わらないし、宇宙だって実力あるのに。

    +2

    -6

  • 2260. 匿名 2019/12/27(金) 00:05:19 

    スノ担だけど、二組でYouTubeでクリスマスプレゼント交換や、トークしてたの、すごく面白かった

    両グループが仲良いのが見てて楽しい
    自担の新しい発見もあるし、YouTubeではまた合同企画やってほしいな

    テレビ出演やCDは、一緒は微妙なんだけどねw

    +18

    -1

  • 2261. 匿名 2019/12/27(金) 00:06:51 

    この前までガチガチのK-POPペンだったけどSixTONESにハマった自分は例外なのかな(笑)
    SnowManのMVたしかにK-POPぽい!

    +13

    -4

  • 2262. 匿名 2019/12/27(金) 00:07:19 

    >>2260
    たまに絡むから楽しいんだと思う。
    CDまで一緒、売り出し中のイベントやバラエティまで一緒は嫌かな。

    +10

    -0

  • 2263. 匿名 2019/12/27(金) 00:07:34 

    >>2260
    10年後ぐらいにやりましょう!

    +4

    -0

  • 2264. 匿名 2019/12/27(金) 00:07:36 

    >>2218
    やっぱり嵐は別格だな。

    +7

    -5

  • 2265. 匿名 2019/12/27(金) 00:07:45 

    正直相手が嫌とかじゃなくて合同やセット売りが本当に嫌だったけどもうそんなこと言ってられない
    デビューに関しては単独にしてもらいたかったのが今でも本音
    でももう決まってしまったことは仕方がないし自分が覆すことなんて到底できないし
    時系列の件も黒だとしてももうオタクがあれこれ言ってもどうにもならないこともちゃんとわかってるから考えないことにした
    結局内輪で揉めてても意味ないし相手にヘイト溜めてたら跳ね返って自軍に来る、それは絶対に嫌
    私はツイッターもやってないし周りにジャニオタいないから人に愚痴らず自分のなかで留めてたけど
    紅白トピみてて思った自分まで自分の大嫌いな芸能人叩きのガル民みたいになるところだったから早めに気付けて良かった

    +14

    -1

  • 2266. 匿名 2019/12/27(金) 00:08:27 

    >>2182

    慎太郎が天使で天使で
    ほんと可愛い

    +17

    -1

  • 2267. 匿名 2019/12/27(金) 00:09:45 

    KPOP知らないからそうなんだねー。デビュー曲はもっとジャニーズぽいキャッチーなのがよかったな。想像してた未来と違う。

    +0

    -3

  • 2268. 匿名 2019/12/27(金) 00:10:35 

    キンプリみたいに一瞬ではまらない

    ひとりでも目立つ人がいればそこからはまってくのかな

    +5

    -1

  • 2269. 匿名 2019/12/27(金) 00:11:35 

    >>2209
    たしかにあそこはある程度売れるとソロでやらせて貰えるのはデカいよね

    +0

    -0

  • 2270. 匿名 2019/12/27(金) 00:11:38 

    >>2252

    昔タッキ―がピザのCMに出たとき、後ろで元気よく踊ってた人達の中にスノーマンっぽい人を見た
    佐久間は絶対いた 特徴的だからすぐに分かった

    多分タッキ―は義理人情大事でスジを通すタイプなんだと思う
    献身的に頑張ってくれた人には恩義を返すみたいな

    +4

    -1

  • 2271. 匿名 2019/12/27(金) 00:12:39 

    >>2182
    慎太郎と康二って二人共スカウト?

    +9

    -0

  • 2272. 匿名 2019/12/27(金) 00:12:53 

    >>2268
    スルメみたいなグループだからハマると楽しいよー

    +12

    -1

  • 2273. 匿名 2019/12/27(金) 00:13:03 

    >>2265
    ツイッターはひどいけど、私はここで不満を吐かせてもらうよ!周りに言えないし理解されないからストレスたまる。同時デビューはギリOKでも全部合同は嫌ー!

    +10

    -1

  • 2274. 匿名 2019/12/27(金) 00:13:23 

    北斗のドラマ始まったら新規増えると思うよ
    きょもの舞台でも新規獲得出来てるしソロの活動できるって強みだよね

    +9

    -5

  • 2275. 匿名 2019/12/27(金) 00:14:41 

    >>2272
    長年噛みすぎて味無くなってきた頃に3人入ったから丁度良かったかも。スノ

    +7

    -1

  • 2276. 匿名 2019/12/27(金) 00:15:07 

    >>2274
    パフェでも新規増えたから期待しかないよ

    +8

    -1

  • 2277. 匿名 2019/12/27(金) 00:15:18 

    >>2267
    ジャニーズっぽくないグループにジャニーズっぽい曲歌わすの可哀想だろ

    +3

    -1

  • 2278. 匿名 2019/12/27(金) 00:15:45 

    私嫌韓なんで一緒にしないで!

    +5

    -4

  • 2279. 匿名 2019/12/27(金) 00:16:31 

    >>2272
    そうなんだ!
    番組見ます♪

    +3

    -0

  • 2280. 匿名 2019/12/27(金) 00:16:47 

    たかいとのお姉さんって絶対美人だよね。たかいととの小さいときの写真載ってたけどめっちゃ顔整ってた。あとあのふわふわ感と冷静な感じのギャップはお姉さんがいるのすごく納得。

    +4

    -0

  • 2281. 匿名 2019/12/27(金) 00:17:12 

    >>2277
    スノスト、ふつうにジャニーズっぽい曲も歌ってるよ

    +10

    -0

  • 2282. 匿名 2019/12/27(金) 00:17:33 

    >>2270
    日本人のだめなとこでもある。

    +1

    -3

  • 2283. 匿名 2019/12/27(金) 00:17:35 

    デビュー前からお腹いっぱいだわ

    +0

    -7

  • 2284. 匿名 2019/12/27(金) 00:17:46 

    >>16
    言ってることは分からなくもないけどスノスト下げて大好きな()キンプリの名前をわざわざあげるの気持ち悪い。
    新規オタにありがち。
    好きなものを上げるためにわざわざ他のものを下げる必要ない

    +23

    -7

  • 2285. 匿名 2019/12/27(金) 00:18:00 

    KPOP好きだけど宇宙の方が好きだわ

    +1

    -2

  • 2286. 匿名 2019/12/27(金) 00:18:04 

    ストもスト担もかなーり自意識過剰なのか?
    楽しくデビューでいいじゃん!

    +10

    -2

  • 2287. 匿名 2019/12/27(金) 00:18:20 

    明日Mステ&調べるJがあるじゃん!!

    +8

    -0

  • 2288. 匿名 2019/12/27(金) 00:19:35 

    ガルってキンプリだけ好きな人多いよね
    こないだのCDTVの実況スレほんと露骨だった

    +16

    -1

  • 2289. 匿名 2019/12/27(金) 00:19:42 

    >>2281
    そうだよ。だから最初はデビュー曲イマイチだなって思ったのよ。

    +0

    -0

  • 2290. 匿名 2019/12/27(金) 00:20:00 

    >>2283
    今いくらでも自衛できるよ 嵐ファンだったらこれは観ないわけにはいかないだろうけど

    +2

    -0

  • 2291. 匿名 2019/12/27(金) 00:20:27 

    韓国の人を歌番組見る機会がないけど。あ、見るけどそこからはヲタくが流れてくるの?系統違うくない?

    +0

    -0

  • 2292. 匿名 2019/12/27(金) 00:20:34 

    >>2287
    Mステお昼だって

    +5

    -0

  • 2293. 匿名 2019/12/27(金) 00:20:58 

    曲にインパクトがない

    +0

    -4

  • 2294. 匿名 2019/12/27(金) 00:21:02 

    >>2286
    そうそう、ファンも自意識過剰な人多いよ。

    +5

    -4

  • 2295. 匿名 2019/12/27(金) 00:21:41 

    嵐ファンで嫌な人も居るかもしれないけどスノストのこと一回見てみてほしいなー

    面白いしw

    +6

    -1

  • 2296. 匿名 2019/12/27(金) 00:21:59 

    ブサイクブサイク言われすぎて、その事に関して、もはや何とも思わないストスノ担がここにいます(笑)
    ブサイクかも知れないけど、ファンにはキラキラ輝いて見えるから!
    ストスノのセット売りは、嵐さんの休止で大ダメージがある事務所の最終手段だと思ってるので、半年ぐらいで別々になるでしょう!どうなろうと、15人全員が幸せでありますように!

    +9

    -0

  • 2297. 匿名 2019/12/27(金) 00:22:25 

    ここで話してるKPOPはバンタンとかそっちじゃない?

    +0

    -0

  • 2298. 匿名 2019/12/27(金) 00:22:56 

    >>2271
    スカウト!二人とも可愛いねー!

    +6

    -0

  • 2299. 匿名 2019/12/27(金) 00:24:33 

    >>2115
    雑すぎるなw

    +0

    -0

  • 2300. 匿名 2019/12/27(金) 00:24:42 

    すのーまんイケメンとか眼科行くべき

    +3

    -9

  • 2301. 匿名 2019/12/27(金) 00:25:08 

    ストのYouTube再生回数10万回位減ったよね
    ツイも新しいアカだらけでどーも胡散臭いんだよなあ

    +6

    -8

  • 2302. 匿名 2019/12/27(金) 00:25:14 

    >>2288
    わかるキンプリすき!で終わればいいものを比較するから嫌

    +6

    -4

  • 2303. 匿名 2019/12/27(金) 00:26:12 

    先にストをジャポニカでデビュー
    させてキンプリの王道とは違う
    ワイルドさをだしてライバル売り
    したほうがよかったのに。

    キンプリは飽きられない程度に
    上手く露出を継続。

    ストはデビュー後に歌番組には出演。
    バラエティーはでず徐々に露出を増やし
    最初は謎めいた雰囲気で売る。

    今のプロデュースの仕方は
    府に落ちないな。

    +22

    -1

  • 2304. 匿名 2019/12/27(金) 00:26:57 

    >>2257
    それじゃ歌番組に出られないでしょ
    今でもケーポかヒロの会社のグループしか歌番組に出られない
    若手男性グループ

    +1

    -2

  • 2305. 匿名 2019/12/27(金) 00:27:20 

    スノスト下げに宇宙使うのやめてー

    +8

    -0

  • 2306. 匿名 2019/12/27(金) 00:27:27 

    ガルの実況は異様だから見ない方がいいよ。
    明日のMステも立つだろうけどこの前メンタルやられたから私は見ない。
    この前久々にCDTVの実況見たけどとにかくひどかったから。シシャモだっけ?女の子のバンド、その子達や坂道系なんてとにかく容姿のことでボロクソ。
    でも昔のAKBの話になると盛り上がったりしてて、とにかく自分達の思い出や好き嫌いでしか語らないから。

    +28

    -0

  • 2307. 匿名 2019/12/27(金) 00:28:22 

    >>2298
    やっぱり!教えてくれてありがとう。
    可愛いね〜癒される。

    +4

    -0

  • 2308. 匿名 2019/12/27(金) 00:28:46 

    >>2303
    やっぱ5月デビュー発表8月デビューが望ましかったよね

    +20

    -1

  • 2309. 匿名 2019/12/27(金) 00:28:48 

    セクゾの記念館もやってよ。

    +0

    -1

  • 2310. 匿名 2019/12/27(金) 00:28:49 

    >>2289
    デビュー曲、スノは路線変更していってたし、ハマってる感じする。ストの曲はびっくりした

    ストはジャニーズっぽい曲よりは、Amazingみたいなギラギラ系でデビューかと思ってた

    +9

    -0

  • 2311. 匿名 2019/12/27(金) 00:29:01 

    >>2259
    嵐ファンの方の中にはそういう人もいるかもしれないけど、年齢変わらないはさすがにないわw
    宇宙好きだけどりょうちゃんと江田ちゃんとコタ30こえてるよw若いの原ちゃんだけだからw

    +3

    -0

  • 2312. 匿名 2019/12/27(金) 00:29:52 

    >>2301
    調整入るとそれくらいは減る

    +5

    -0

  • 2313. 匿名 2019/12/27(金) 00:30:12 

    てか音楽番組で容姿のことばっかりって、、精神年齢幼いんだな
    批判するにしても歌唱力とかじゃないところが笑える
    とにかく誰かの容姿を叩いてないと気が済まないのか、悲しい人生だねw

    +19

    -2

  • 2314. 匿名 2019/12/27(金) 00:30:16 

    >>2120

    ???

    スト担が性格悪いって言われる意味がわかった…
    そんなわたしは元スト担…

    +3

    -4

  • 2315. 匿名 2019/12/27(金) 00:30:17 

    >>2218
    向井くんこの髪型ヘルメットみたい。
    似合ってないな。

    +3

    -3

  • 2316. 匿名 2019/12/27(金) 00:30:44 

    実はファン少ないのでは

    +4

    -2

  • 2317. 匿名 2019/12/27(金) 00:31:10 

    >>2307
    癒されるよね〜本当に可愛すぎて母性が爆発する…

    +4

    -0

  • 2318. 匿名 2019/12/27(金) 00:31:24 

    歌番組はジャニーズは口パクでしょ

    +0

    -11

  • 2319. 匿名 2019/12/27(金) 00:31:36 

    >>2308
    元々はその計画だったと噂が
    あるようですが事実なのでしょうか…?

    +2

    -1

  • 2320. 匿名 2019/12/27(金) 00:31:46 

    >>2303
    懐かしい文章の書き方
    さてはブログやmixiやってた?

    +2

    -0

  • 2321. 匿名 2019/12/27(金) 00:31:55 

    >>2313
    言ってもスノストに歌唱力ほぼ無いじゃんwww

    +3

    -14

  • 2322. 匿名 2019/12/27(金) 00:32:11 

    >>2319
    ここで聞いてもわからないよ

    +3

    -2

  • 2323. 匿名 2019/12/27(金) 00:32:56 

    >>2321
    特にスノ。一番うまくて渡辺でしょ?大したことないわ

    +9

    -9

  • 2324. 匿名 2019/12/27(金) 00:33:19 

    ジャニーズに歌唱力は誰も求めてない

    +0

    -10

  • 2325. 匿名 2019/12/27(金) 00:33:22 

    >>2319
    信じるか信じないかはあなた次第よ

    +6

    -0

  • 2326. 匿名 2019/12/27(金) 00:34:21 

    >>2324
    そういうこと言ってると他事務所に持ってかれる時代だよ

    +6

    -1

  • 2327. 匿名 2019/12/27(金) 00:34:47 

    コンサートは埋まる?

    +6

    -0

  • 2328. 匿名 2019/12/27(金) 00:35:10 

    >>2327
    チケット取れないわ!

    +16

    -0

  • 2329. 匿名 2019/12/27(金) 00:35:22 

    せっかく合同のCDならfire storm収録してほしいなあ
    ボーナストラック的な感じで
    あの曲なんか泣きそうになるけどめっちゃ好き

    +15

    -2

  • 2330. 匿名 2019/12/27(金) 00:35:24 

    >>2072
    最初こそ全員で出すのが普通じゃない?

    +5

    -0

  • 2331. 匿名 2019/12/27(金) 00:35:32 

    実況はスノストについての叩きだけをいってるんじゃないでしょ。リトグリとか歌うまいアーティストに関しても嫌いだの顔が無理だのそんなんばっか。

    +12

    -0

  • 2332. 匿名 2019/12/27(金) 00:35:36 

    >>2327
    チケットとれない

    +8

    -0

  • 2333. 匿名 2019/12/27(金) 00:36:12 

    >>2329
    ほんとだ!
    せっかく合同なのにね

    +5

    -0

  • 2334. 匿名 2019/12/27(金) 00:36:37 

    >>2311
    深澤と変わらないじゃん。顔はその3人の方が整ってるし。それなら宇宙にも原くんくらいの年齢を数人入れてあげたら良いし!

    +0

    -7

  • 2335. 匿名 2019/12/27(金) 00:36:51 

    一気に再生回数があがると不正じゃないかと調査が入るとスト担さんゆうてた

    +0

    -0

  • 2336. 匿名 2019/12/27(金) 00:37:35 

    一般にボロクソ言われて今から愚痴愚痴言ってたらこれからどうするんだ

    +4

    -0

  • 2337. 匿名 2019/12/27(金) 00:37:52 

    >>2331
    それな
    紅白トピで他のスノスト担の方に聞いたんだけど、CDTVトピで一般人のこどもの容姿も叩いてたらしいよ…
    こどもにはブスと言っちゃいけない風潮が嫌みたいなコメントにめっちゃプラスついてたらしい…
    本当引くよね

    +11

    -1

  • 2338. 匿名 2019/12/27(金) 00:38:02 

    タッキーピザのCM出てたの何かワロタ
    化粧品のCMでめっちゃ美人だったのは覚えてるのに

    +0

    -0

  • 2339. 匿名 2019/12/27(金) 00:38:15 

    スノメンバーがが嵐のコンサートのバックに付いてたことは知らない人の方が多いのかな?

    +3

    -0

  • 2340. 匿名 2019/12/27(金) 00:38:15 

    世代交代やだから売れないで欲しい。

    +2

    -10

  • 2341. 匿名 2019/12/27(金) 00:38:36 

    >>2054
    何とでも言ってくれ!

    見慣れたわもう!今では全員大好きだわ!😂

    +8

    -0

  • 2342. 匿名 2019/12/27(金) 00:38:53 

    >>2327
    スノもストもチケット取れなくて涙目

    +10

    -0

  • 2343. 匿名 2019/12/27(金) 00:38:55 

    滝沢はSnowManがお気に入りなんだからといってSnowManだけみててくれればいい。
    SixTONESはほっといてください。
    こんなごり推し無理。

    +5

    -11

  • 2344. 匿名 2019/12/27(金) 00:39:45 

    >>242
    嵐とSMAPはバラエティがゴールデン&家族で見るから祖父母からも認知されたもんね。
    私も小学生の頃から見てたよ〜中居くんがお父さんの後輩です。
    スマスマ無くなったのショックだったし、嵐の番組が無くなるのも今から寂しい。
    242さんはそこも踏まえて主戦場って拙い表現で言ってるだけで、嵐もSMAPも下げるつもりないと思う。
    ただ本業頑張れ〜って言い方が悪いね。先輩達も本業頑張ってるし数字出してるから。
    キンプリは確かに歌ダンス上手いからそっちメインで、バラエティは回しや喋りが面白いグループがメインでって感じでそれぞれが長所を活かして活躍してほしいよね。

    +9

    -0

  • 2345. 匿名 2019/12/27(金) 00:39:52 

    >>2334
    なぜにふっかだけのことを言うの?
    深澤佐久間渡辺宮舘は同い年ですけど…
    てか宇宙使ってスノ下げるなよふざけんな。宇宙にもスノにも土下座しな

    +2

    -0

  • 2346. 匿名 2019/12/27(金) 00:40:40 

    >>2340
    正直者だな笑

    +2

    -0

  • 2347. 匿名 2019/12/27(金) 00:41:09 

    >>2323
    技術的なことはわからないけど
    あの人の高音の裏声とかわりと声量あって凄いなーって思ってるよ

    +8

    -1

  • 2348. 匿名 2019/12/27(金) 00:41:23 

    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +13

    -0

  • 2349. 匿名 2019/12/27(金) 00:41:31 

    >>2343
    樹が兄のことで悩んでジャニーズ辞めようとしたときに「俺がジャニーズ辞めさせないから」っていったのがタッキーだよ
    滝沢とかいうなよ

    +15

    -0

  • 2350. 匿名 2019/12/27(金) 00:41:41 

    >>2337
    やばいね…ネットで匿名とはいえ、というかそんなこと思える思考回路もやばいし公言するのホントにどうかと思う。明日もどうせキンプリは~とか始まるだろうから(まともなキンプリ担さんのことを言ってるんじゃないよ!)流れわかるし見ないように自衛しよっと。

    +5

    -0

  • 2351. 匿名 2019/12/27(金) 00:41:42 

    K-POPぽいとか言われる基準てなんなんだろ
    技術は凄いけどあんま嬉しくない

    +6

    -1

  • 2352. 匿名 2019/12/27(金) 00:42:22 

    >>2253
    私もKPOPとかLDHが喰われると思いましたよ
    キンプリとは路線が違うので今までのジャニーズファン以外にアピールできそうですよね
    ダンスにこだわる人も喰いつくかもしれないです

    +6

    -1

  • 2353. 匿名 2019/12/27(金) 00:42:24 

    >>2340
    自担の仕事奪われそうでやだもん。

    +2

    -4

  • 2354. 匿名 2019/12/27(金) 00:42:29 

    >>2320
    ブログ等は未経験です

    +0

    -1

  • 2355. 匿名 2019/12/27(金) 00:43:14 

    私は韓国苦手だけど正直ダンススキルについては認めざるを得ないから、Kポファンがジャニオタなってくれるのは普通に嬉しいよ

    +14

    -2

  • 2356. 匿名 2019/12/27(金) 00:43:19 

    >>2182
    二人共ほっぺたプニプニ

    +5

    -0

  • 2357. 匿名 2019/12/27(金) 00:43:55 

    >>2340
    マイナスだけど実際はそうだよね
    まぁそうならないように自分等が売れろって感じだけど

    +6

    -0

  • 2358. 匿名 2019/12/27(金) 00:44:42 

    ゴリ押しが過ぎる
    別に元々なんとも思ってなかったのに、この2組の名前見るとげんなりするようになってきた

    +4

    -8

  • 2359. 匿名 2019/12/27(金) 00:45:00 

    >>2353
    あなたの自担が誰かは知らないけど、好きなんだったら担当のこともっと信じてあげて
    って思いました

    +10

    -0

  • 2360. 匿名 2019/12/27(金) 00:45:29 

    KPOPの人が踊るイメージがないのはTVのせいかな?

    +0

    -0

  • 2361. 匿名 2019/12/27(金) 00:45:50 

    >>2349
    ジャニーさんがyouとは関係ないでしょ?って言ったんじゃなかった?

    +11

    -0

  • 2362. 匿名 2019/12/27(金) 00:46:17 

    弄れない不細工ってか

    +4

    -4

  • 2363. 匿名 2019/12/27(金) 00:46:35 

    最近JUMPのバックにトラジャがついていろいろ揉めてるけどああはなりたくない

    +1

    -2

  • 2364. 匿名 2019/12/27(金) 00:46:48 

    >>2361
    タッキーも言ったんだよ
    まだ引退前だけどね
    1つ訂正だけど辞めたいと思ってたかはわからない

    +2

    -0

  • 2365. 匿名 2019/12/27(金) 00:47:04 

    >>2353
    アイドルだからあまり年齢重ねると稼げなくなってくるかもしれないし、後輩が売れてくれないと事務所潰れるよ?

    +8

    -0

  • 2366. 匿名 2019/12/27(金) 00:47:47 

    トラジャはデビュー出来ないのか、宇宙も

    +1

    -3

  • 2367. 匿名 2019/12/27(金) 00:48:26 

    >>2319
    あくまで妄想に過ぎないけど辻褄が合い過ぎてるから事実だとは思う。だけどそこはグッと堪えて前に進むのが身の為。

    +3

    -0

  • 2368. 匿名 2019/12/27(金) 00:48:38 

    >>2364
    樹とタッキー接点があったんだ

    +0

    -0

  • 2369. 匿名 2019/12/27(金) 00:48:43 

    >>2364
    そのあとに
    「何があっても滝沢くんについていく。滝沢くんの期待だけは裏切りたくない。」
    って固く誓ったらしい

    +1

    -0

  • 2370. 匿名 2019/12/27(金) 00:48:58 

    >>2351
    金、赤、ピンクとかの髪色?
    私はケーポといえば前髪センター分け+女性並みに濃いメイクのイメージだから、スノストにまったくケーポみ感じない

    +8

    -0

  • 2371. 匿名 2019/12/27(金) 00:49:02 

    宇宙はタッキーのお気に入りじゃないなーっと

    +1

    -4

  • 2372. 匿名 2019/12/27(金) 00:49:09 

    >>2345
    なんで?宇宙の人?
    え、深澤くんが一番年上ってイメージだったけどそこ同じ歳なの?尚更じゃん。宇宙の方が少し歳は上でも若くみえるよ。宇宙上げてるのに怒られちゃった…

    +0

    -2

  • 2373. 匿名 2019/12/27(金) 00:49:25 

    >>2350
    やばいよね。なんか何歳くらいの人で現実ではどんな人なのか気になるよ。現実では普通の人なのかな?自分の周りにいる人がもしネットにそういうこと書き込んでたらめっちゃ嫌だ

    +5

    -0

  • 2374. 匿名 2019/12/27(金) 00:49:35 

    宇宙Sixが大好きです。滝沢歌舞伎でThey武道はSnow Manと一緒に毎年大活躍してたし、亮太くんと原くん、佐久間くんはダンスやアクロバットでお互いに影響し合ったり尊敬し合ったりする関係だから、Snow Manも大好き。
    宇宙は30才を超えたメンバーもいるけど、みんな舞台で主演の活躍だし、今年はふゆパラもできて充実してた。だから、こういうところでSnow Manを叩くために宇宙の名前を軽々しく出さないでほしい。

    +19

    -0

  • 2375. 匿名 2019/12/27(金) 00:49:42 

    おすすめに出てきたからBTSのダンス動画見たけどめっちゃすごかった。
    それまで知らずにというか、色々あった件から何となく見ないようにしてたけどホントに揃ってるの。色んな感情抜きにしても、あれは素直にすごいと思ったな。
    だからスノストにもいい意味で負けないでほしいなと思った。特にスノは増員して色々言われがちだけど久々にMV見たらダンスも綺麗に揃えてきてたし、頑張れ!

    +7

    -3

  • 2376. 匿名 2019/12/27(金) 00:50:07 

    >>2369
    ソースは雑誌?

    +1

    -0

  • 2377. 匿名 2019/12/27(金) 00:50:58 

    >>2371
    タッキーの舞台にずっと出てるけど?

    +4

    -0

  • 2378. 匿名 2019/12/27(金) 00:51:03 

    どうせ自担に仕事のオファーが来ても事務所がスノストに回すんでしょ。だから嫌だ。

    +2

    -7

  • 2379. 匿名 2019/12/27(金) 00:51:07 

    >>2368
    あったよ!
    兄が事情聴取をされたタイミングでタッキーに呼び出されて言われたんだよ

    +0

    -0

  • 2380. 匿名 2019/12/27(金) 00:51:38 

    >>2376
    メンバーフレーズ集だから雑誌から抜粋したもの

    +0

    -0

  • 2381. 匿名 2019/12/27(金) 00:52:00 

    >>1964
    院まで行ったのは凄いけどこれからはあんまあからさまに学歴の事言わない方がいいと思う
    クイズ番組でテロップで紹介されるぐらいで充分だね
    自分から言うと鼻に付いちゃうから
    世の中には阿部ちゃんより高学歴な人もゴロゴロいるし、学歴至上主義が嫌いな人もたくさんいるからね
    クイズ番組で凄いところ見せて欲しい
    でも7Gでは学歴の事は言ってなかったね

    +1

    -10

  • 2382. 匿名 2019/12/27(金) 00:52:02 

    >>2379
    その話をどこで語ったの?

    +0

    -0

  • 2383. 匿名 2019/12/27(金) 00:52:28 

    >>2371
    馬鹿にしないでくれる?

    +5

    -0

  • 2384. 匿名 2019/12/27(金) 00:53:05 

    >>2351
    スタイルの良さとダンススキルだと思う
    直してるのと化粧の濃さには呆れるけど
    スタイルへのこだわりは韓国ならでわだなと思う
    スノストはスタイルなら抜群だと思う
    顔面は直してないのかブスって言われるけど素で勝負してて偉い
    ダンススキルはKPOPより難しい事やってるよね

    +7

    -5

  • 2385. 匿名 2019/12/27(金) 00:53:06 

    >>2382
    載せれるけど本からだから転載になるよね?

    +1

    -0

  • 2386. 匿名 2019/12/27(金) 00:53:33 

    すのーまんもうちょっと全員盛れない?テレビきつい。

    +2

    -10

  • 2387. 匿名 2019/12/27(金) 00:53:42 

    >>371
    ティアラだけど、チケットがそもそも取れないから舞台も大事だけどバラエティー出て欲しい!!
    Kingが舞台で忙しいならprinceの二人が個々でテレビ出演も出来るじゃん。なのにスノストばっかりでうんざりしてくる。

    +3

    -16

  • 2388. 匿名 2019/12/27(金) 00:53:53 

    >>2385
    本なら出典を書けばいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 2389. 匿名 2019/12/27(金) 00:53:58 

    >>2385
    驚いたそんな赤裸々な事情を語ったんだね

    +2

    -0

  • 2390. 匿名 2019/12/27(金) 00:54:52 

    >>2337
    CDTVに一般人の子供出てた?
    一瞬も目はなしてないとは言わないけど…

    +0

    -1

  • 2391. 匿名 2019/12/27(金) 00:55:30 

    >>2337
    ギターの子供かな?

    +3

    -0

  • 2392. 匿名 2019/12/27(金) 00:55:56 

    >>2390
    出てたよ。普通に可愛らしい子だった

    +1

    -0

  • 2393. 匿名 2019/12/27(金) 00:55:56 

    樹のJr.維新。覚悟が見えて好きだったな。
    「避けて通れないけど語れないこともある。」
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +4

    -2

  • 2394. 匿名 2019/12/27(金) 00:56:05 

    CD TVの実況なんて全アーティスト悪口言われてるさ

    +4

    -0

  • 2395. 匿名 2019/12/27(金) 00:56:14 

    >>2343
    えー⁈ ジャポニカのMVめっちゃ好きだから、カッコよくプロデュースしてくれたタッキーにめちゃめちゃ感謝してるけどなぁ。あなたが誰のファンか知らないけど、タッキーとストの関係を悪く書くようなコメントは不愉快。

    +15

    -0

  • 2396. 匿名 2019/12/27(金) 00:57:05 

    >>2393
    河合くんと桐山くん大好きになった

    +4

    -0

  • 2397. 匿名 2019/12/27(金) 00:57:30 

    書いた人じゃないからわからんけど、CDTV一般人のコーナー?みたいなのもあったっぽいしふつうにDA PUMPの時ちっちゃい子達が楽しそうに踊ってたよ~普通にかわいかったけどなぁ

    +2

    -0

  • 2398. 匿名 2019/12/27(金) 00:57:56 

    >>2372
    宇宙の人なわけw
    どこのユニのことも下げるなって言ってるんだよ

    +0

    -0

  • 2399. 匿名 2019/12/27(金) 00:58:12 

    昔タッキーがプロデュースしたユニットはセンスあったのに。千賀とか

    +0

    -0

  • 2400. 匿名 2019/12/27(金) 00:58:15 

    >>2387
    普通ティアラって名乗らないよモメサさんw

    +7

    -0

  • 2401. 匿名 2019/12/27(金) 00:58:32 

    >>2371
    タッキーの舞台で大役もらってすごく活躍してるのに...宇宙Sixのこと知らないんだね。勝手に名前出して宇宙を貶めないでほしい。

    +8

    -1

  • 2402. 匿名 2019/12/27(金) 00:58:32 

    >>2393
    良い仲間に出会ったなぁって涙流しながら当時読んだ。今読み返してもグッと来る。

    +6

    -0

  • 2403. 匿名 2019/12/27(金) 00:58:56 

    メンバーフレーズ集
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +6

    -0

  • 2404. 匿名 2019/12/27(金) 00:59:18 

    予想以上にでかかった!ごめん笑

    +4

    -1

  • 2405. 匿名 2019/12/27(金) 00:59:28 

    ラウールさんをスノにいれたのはKポと競うためにダンスレベルアップさせるためもあると思う
    あのこすごいんでしょ?何かの大会で賞取ってるんだっけ?

    +16

    -7

  • 2406. 匿名 2019/12/27(金) 01:00:03 

    >>2373
    本音だからしょうがないんじゃなない?
    スノスト好きな人は容姿じゃないから余計だよね。

    +1

    -7

  • 2407. 匿名 2019/12/27(金) 01:01:00 

    >>2404
    オッケー

    +2

    -0

  • 2408. 匿名 2019/12/27(金) 01:01:12 

    Kポで売れてると言われてる人も実はあまり人気なくね?やっぱり一部にしか支持されてない

    +4

    -2

  • 2409. 匿名 2019/12/27(金) 01:01:23 

    >>2403だけど
    だからスト担はタッキーのことを恨まないでほしい。凄い救われて号泣したらしいよ
    そのあとタッキーと樹が残りのストのメンバー(樹を待ってた)と合流してわーい!みたいな話だった笑

    +11

    -1

  • 2410. 匿名 2019/12/27(金) 01:01:25 

    >>2288
    典型的茶の間でしょ
    一般人程無邪気に比較で語るよオタクみたいに言葉を尽くして語れないから
    デビューしたらそう人もスノストにだって増えるんだから
    いちいち構ってたら心持たないよ

    +10

    -0

  • 2411. 匿名 2019/12/27(金) 01:01:31 

    >>2331
    ガルちゃん自体悪口の宝庫だけど実況は特に酷いよね
    しかも偏ってるし
    だから実況は番組終わってから見に行く
    たいがいジャニトピみたいになってるw

    +9

    -1

  • 2412. 匿名 2019/12/27(金) 01:01:54 

    >>2407
    さんくす!

    +3

    -0

  • 2413. 匿名 2019/12/27(金) 01:02:26 

    樹って恩を一生忘れないっていう考えの持ち主だよね。凄く好きだな。当たり前に聞こえるけど大切なことだよね。

    +15

    -1

  • 2414. 匿名 2019/12/27(金) 01:02:42 

    >>2351
    お兄ちゃん退所したときも悩んだだろうけど、薬物で逮捕はショックだっただろうなあ
    私この時樹はデビュー難しいだろうと思ってたもん

    +14

    -0

  • 2415. 匿名 2019/12/27(金) 01:03:15 

    私もジャポニカMV見てからまんまとはまった人間だしタッキー好きだよ

    +10

    -1

  • 2416. 匿名 2019/12/27(金) 01:03:30 

    >>2409
    慎太郎の尊先だしタッキーの元でデビューって感慨深いね

    +7

    -0

  • 2417. 匿名 2019/12/27(金) 01:03:46 

    >>2405
    団体でアメリカの大会で準優勝2回ぐらい獲ったんだっけ?
    あんま詳しくないから間違ってたらゴメン

    +5

    -1

  • 2418. 匿名 2019/12/27(金) 01:03:55 

    >>2406
    いやいやいやいや
    思ってても口に出していい事と悪いことはあるよ
    ネットだから何言ってもいいわけではない

    +7

    -0

  • 2419. 匿名 2019/12/27(金) 01:04:26 

    樹エゴサ魔だから滝叩いたりスノ叩いたりしてるの見てどんどん病むんだろうな…

    +10

    -0

  • 2420. 匿名 2019/12/27(金) 01:04:39 

    >>2400
    デビューした後のキンプリもたくさんメディア出てて、正直お腹いっぱいだったなぁ。
    ゴリ押しゴリ押しうるさいんだよなー
    デビューの時押さなくていつ押すんだ…

    +11

    -3

  • 2421. 匿名 2019/12/27(金) 01:04:46 

    >>2401
    最初に出した人と違う人だよ!でも事実、大役貰ってもスノーマンの方が優先なのは事実だよね。なんかコンサートも無料の島動画で流したりして扱いが雑だよ。

    +0

    -4

  • 2422. 匿名 2019/12/27(金) 01:05:17 

    >>2409
    タッキーの事恨んでるスト担なんているの?
    なんで?

    +0

    -0

  • 2423. 匿名 2019/12/27(金) 01:05:47 

    >>2419
    エゴサなんかダサいからやめて欲しい

    +0

    -0

  • 2424. 匿名 2019/12/27(金) 01:06:01 

    >>2417
    世界大会で2位です!
    ダンス業界で有名な方のチームで
    ずっとやってました!

    +4

    -2

  • 2425. 匿名 2019/12/27(金) 01:07:09 

    >>2419
    今年最後のブログ樹だっけ?暴れてるスト担抑えられる言葉書かないかな

    +4

    -0

  • 2426. 匿名 2019/12/27(金) 01:07:10 

    >>2390
    DAPUMPとかSHISHAMOかな?

    +0

    -0

  • 2427. 匿名 2019/12/27(金) 01:07:26 

    >>2422
    合同デビューやデビュー曲提供をYOSHIKIさんにしたこととかかな

    +1

    -2

  • 2428. 匿名 2019/12/27(金) 01:07:36 

    >>2418
    えーストレスたまるよ。匿名掲示板の悪口は嫌な人は来なきゃいいのに。

    +1

    -5

  • 2429. 匿名 2019/12/27(金) 01:08:05 

    >>2423
    人間だもの



    じゅり

    +5

    -1

  • 2430. 匿名 2019/12/27(金) 01:08:47 

    >>2428
    あなたは掲示板で悪口言う人なんだね

    +5

    -0

  • 2431. 匿名 2019/12/27(金) 01:08:54 

    >>2353
    こう言う考えの人が自担の首を絞めるのか

    +6

    -0

  • 2432. 匿名 2019/12/27(金) 01:09:52 

    >>2424
    でも正直ストリートの癖が強すぎて私は無理。見てられない。

    +4

    -8

  • 2433. 匿名 2019/12/27(金) 01:09:55 

    >>2427
    そんな事で(゚Д゚ )

    +3

    -0

  • 2434. 匿名 2019/12/27(金) 01:10:40 

    >>2351
    スノはデビュー曲がkpopぽいなと思った
    大人数でフォーメーション複雑な感じもぽい
    めめって韓国アイドルにもいそうだし中国の俳優っぽさもある

    +3

    -4

  • 2435. 匿名 2019/12/27(金) 01:10:50 

    普通に楽曲はスノーマンのほうがよかったけど、、、どっちが売れたかハッキリしなくてよかったかもね
    しかしお互いのオタがモヤモヤしそう

    +1

    -2

  • 2436. 匿名 2019/12/27(金) 01:11:14 

    私もジャニオタじゃなかった頃は~より~がいいねって誉め言葉に
    ジャニオタが比べないで!って怒り狂ってたの不思議だった

    +5

    -0

  • 2437. 匿名 2019/12/27(金) 01:11:58 

    >>2434
    いや台湾だよ
    どうみても中韓ではない

    +0

    -4

  • 2438. 匿名 2019/12/27(金) 01:12:02 

    >>2428
    ツイッターに鍵かけてFF0で呟けば?
    それなら他人の目に触れない。悪口見て不快になる人もいるからやめた方がいいよこういう場所に書くのは

    +4

    -1

  • 2439. 匿名 2019/12/27(金) 01:12:17 

    >>2430
    twitterで言えないことを言う用に使っている人がいるから
    こんなに悪口ばかり集まる掲示板になるんだよ

    +5

    -0

  • 2440. 匿名 2019/12/27(金) 01:12:39 

    >>2430
    悪口というか思った事を書いてます!
    人の容姿をあれこれは言わないかな。

    +0

    -2

  • 2441. 匿名 2019/12/27(金) 01:12:59 

    >>2425
    そんなことしたらまた何か言われて悪循環じゃないかな?

    +1

    -0

  • 2442. 匿名 2019/12/27(金) 01:13:06 

    >>2436
    比べちゃダメだよ。どっちかを下げることになるじゃん

    +8

    -0

  • 2443. 匿名 2019/12/27(金) 01:13:06 

    >>2435
    本当の数字はセカンドシングルからわかるよね

    +7

    -0

  • 2444. 匿名 2019/12/27(金) 01:13:17 

    >>2419
    大人が自分の判断でやってることだから余計なお世話だろうけど、みんなエゴサやめればいいのに…。
    好き勝手言ってるオタクの声にそんなに耳傾けなくていいよ。
    エゴサでそんなにプラスあるのかな?
    マイナスのが多そうに思えるけど。

    +3

    -0

  • 2445. 匿名 2019/12/27(金) 01:13:43 

    ここと5ちゃんねるどっちが酷いのかな

    +5

    -0

  • 2446. 匿名 2019/12/27(金) 01:13:52 

    >>2441
    樹は言葉選びが上手いから大丈夫だよ

    +7

    -1

  • 2447. 匿名 2019/12/27(金) 01:14:09 

    人間なんて腹の中じゃ表と全く違う人が大半

    +2

    -2

  • 2448. 匿名 2019/12/27(金) 01:14:15 

    >>2420
    事情があるかもしれないよ
    嵐との兼ね合いとか

    +2

    -0

  • 2449. 匿名 2019/12/27(金) 01:14:20 

    >>2421
    そもそもタッキー引退以前からJr.の仕事での内容や扱いは違ったから、宇宙担は今更どうこう言う人そんなにいないと思うけどな。2018年のサマパラの公演数の時点で、Jr.の中でも集客力は他のグループと違うんだなと悟った。グループが存続できて現場があるだけでも今はありがたいです。

    +5

    -0

  • 2450. 匿名 2019/12/27(金) 01:14:57 

    >>82
    本人達が将来舞台やりたくて望んでやってる可能性はないのかな

    +4

    -0

  • 2451. 匿名 2019/12/27(金) 01:15:01 

    >>2437
    違い分かんね笑
    街中歩いてる中国人と日本人だって喋ってなきゃ全然わからんし

    +0

    -0

  • 2452. 匿名 2019/12/27(金) 01:15:04 

    >>2445
    総合は流れが早いからあと長文少ないしプラマイもないからストレスはない
    あと話題も豊富
    ただコメントしにくいからここにいる

    +0

    -0

  • 2453. 匿名 2019/12/27(金) 01:15:40 

    >>2451
    ドラマとかのイメージよ

    +0

    -1

  • 2454. 匿名 2019/12/27(金) 01:15:57 

    >>2445
    実況はヲタク男子がくるからシシャモの容姿が叩かれて、AKBがちやほやされる。女からしたら両方同じ。

    +0

    -1

  • 2455. 匿名 2019/12/27(金) 01:16:04 

    >>2446
    樹は言葉選び上手いけど、「タッキーに言わされてるんだ!樹が可哀想!!」ってやつ出てきそう

    +3

    -0

  • 2456. 匿名 2019/12/27(金) 01:16:17 

    なんかスノと宇宙戦わせたいモメサいるけど無駄よ

    原君のお誕生日を祝うラウールと目黒
    ラウール、目黒蓮「記念日」 | ISLAND TV

    +10

    -1

  • 2457. 匿名 2019/12/27(金) 01:17:05 

    >>2442
    まー今は同じ事務所だからって理由では分かるけど
    下げるもなにも片方はあまり興味ないだろうからそういうつもりもないんだよね
    そういう性格の人が集まってる掲示板だからさ
    だからいちいち一般人にそうやって噛みつくジャニオタは怖がられてると思うよ

    +3

    -3

  • 2458. 匿名 2019/12/27(金) 01:17:19 

    >>2436
    たしかに自分がオタクになるほどはまると下げられて嫌な気持ちもわかるから気をつけてるけど、特に思い入れないと実況は気にせず思ったまま書く人もいる

    +5

    -0

  • 2459. 匿名 2019/12/27(金) 01:17:49 

    >>2454
    シシャモ可哀想…

    +2

    -0

  • 2460. 匿名 2019/12/27(金) 01:18:59 

    5はまず口調が無理笑

    +0

    -0

  • 2461. 匿名 2019/12/27(金) 01:19:07 

    昨日は紅白トピで今日はここのトピ明日は実況トピと毎日叩かれててさすがに病みそう笑

    +1

    -0

  • 2462. 匿名 2019/12/27(金) 01:19:45 

    SixTONESの方がオラオラに見えるけど色んな経験してきた分より繊細で周りを見ちゃう人たちだよね

    +14

    -2

  • 2463. 匿名 2019/12/27(金) 01:20:12 

    一般にうけるのは京本?

    +3

    -1

  • 2464. 匿名 2019/12/27(金) 01:20:59 

    >>2456
    なんでここ戦わせたいの?
    宇宙目黒卒業のファボ数凄いんでしょ

    +0

    -0

  • 2465. 匿名 2019/12/27(金) 01:22:09 

    >>2449
    そういいながらスノ嫌ってる宇宙担まあまあいるよw仕方ないよね…

    +1

    -2

  • 2466. 匿名 2019/12/27(金) 01:22:15 

    ラウール大抜擢だけど同じくらいめめも環境変わったよね
    10代悔しかったことたくさんあっただろうけどよく耐えたわ

    +8

    -1

  • 2467. 匿名 2019/12/27(金) 01:22:16 

    >>2463
    ファンが圧倒的に多いのは北斗なんだよね。きょもは好みが分かれるタイプかな。北斗はドラマ、きょもはミュージカルで、それぞれのフィールドで活躍してる。

    +23

    -2

  • 2468. 匿名 2019/12/27(金) 01:23:19 

    >>2467
    北斗は好きな人にはめっちゃハマるタイプだと思う

    +17

    -0

  • 2469. 匿名 2019/12/27(金) 01:24:29 

    テレビ出すぎて心配になるわ
    どのグループもデビュー時めっちゃ忙しいだろね

    +5

    -0

  • 2470. 匿名 2019/12/27(金) 01:24:34 

    >>2464
    別に戦わせたいわけじゃないよ。

    +1

    -0

  • 2471. 匿名 2019/12/27(金) 01:25:16 

    軍団とか言われる前にそれぞれ別で出した方が良いと思う

    +0

    -0

  • 2472. 匿名 2019/12/27(金) 01:25:31 

    社長さんにまとめる力はあっても
    産み出しどう表現するかの
    力はなかったようだ…

    いや、まとめる力も微妙だな

    +0

    -2

  • 2473. 匿名 2019/12/27(金) 01:25:42 

    ていうかジュニアの引き抜きシャッフルなんて昔のがエグかったよねww

    +17

    -0

  • 2474. 匿名 2019/12/27(金) 01:25:45 

    しょぴとじゅりもっとお肉つけてね
    さらに忙しくなるから
    2人とも蹴ったら折れそうなくらい華奢

    +6

    -0

  • 2475. 匿名 2019/12/27(金) 01:26:06 

    >>2463
    北斗が多いけど、今の一般層はきょもだよ。

    +0

    -9

  • 2476. 匿名 2019/12/27(金) 01:26:15 

    >>2465
    そりゃあね、林くんが抜けたショックも冷めやらぬうちに4人になっちゃったからね。亮ちゃんと江田ちゃんのオタだけどはらめぐめっちゃ好きだった。私はめぐが幸せならいいと思うし、デビューしてくれるのは嬉しいけど。

    +8

    -0

  • 2477. 匿名 2019/12/27(金) 01:26:41 

    >>2473
    ほんとそう思う

    +6

    -0

  • 2478. 匿名 2019/12/27(金) 01:26:50 

    >>2473
    セクゾと平成ジャンプがそのイメージ

    +6

    -0

  • 2479. 匿名 2019/12/27(金) 01:26:54 

    >>2471
    もう言われてるわよっ

    +1

    -0

  • 2480. 匿名 2019/12/27(金) 01:27:35 

    >>2436
    女子高の掟みたいなもんだよね
    先生が何気なく比較上げした事で嫉妬やイジメやモメ事が生み出される

    +4

    -0

  • 2481. 匿名 2019/12/27(金) 01:27:54 

    >>2465
    モメサなんだろうけどさ
    宇宙担に向かって変なこと言わないでくれる?
    今いる方は別にスノのこと下げてないよ???

    +1

    -0

  • 2482. 匿名 2019/12/27(金) 01:28:00 

    >>2472
    誰よりも近くでジャニーズをみてきた人だからメンバーはみんな信頼してると思う

    +1

    -1

  • 2483. 匿名 2019/12/27(金) 01:28:04 

    >>2473
    自担もめちゃくちゃこねくり回されたわ笑

    +5

    -0

  • 2484. 匿名 2019/12/27(金) 01:28:28 

    >>2476
    それは皆んな同じだ!

    +0

    -0

  • 2485. 匿名 2019/12/27(金) 01:28:39 

    タッキー情に熱いっていうけど無所からじゃなくグループからの引き抜きする時点でかなり割り切りタイプだと思うけどね
    宇宙デビューさせるつもりだったらごめんだけど

    +3

    -0

  • 2486. 匿名 2019/12/27(金) 01:30:09 

    宇宙はふぉーゆーみたいになりそう

    +0

    -0

  • 2487. 匿名 2019/12/27(金) 01:31:03 

    >>2485
    ジャニISMは継承してるわよ

    +1

    -0

  • 2488. 匿名 2019/12/27(金) 01:31:29 

    >>2481
    モメサってなに?
    宇宙坦の人、土下座しろって言われて怖いから宇宙の話やめるね!スノ下げた訳でもないけど下げちゃってたんだね。おしまい。

    +0

    -1

  • 2489. 匿名 2019/12/27(金) 01:31:39 

    >>2450
    ジャニーさんが舞台を大切にしてきた人だもんね。Jr.のインタビューでも、デビューしても舞台は続けていきたいっていうのはよく見る。私自身がそうなんだけど、アイドルとしてのコンサート以上に、役やパフォーマンスに徹するファンサなしの舞台の方が好きってファンもいるよね。

    +9

    -0

  • 2490. 匿名 2019/12/27(金) 01:32:25 

    デビュー出来る箱に入れてもらえるなら引き抜きしてほしいジュニア担はいっぱいいると思う

    +0

    -0

  • 2491. 匿名 2019/12/27(金) 01:32:30 

    デビューできただけでもよかったよ それにたくさん売り出してもらって デビュー諦めて事務所辞めてった同世代のジュニアは大量にいるし

    +5

    -0

  • 2492. 匿名 2019/12/27(金) 01:32:31 

    >>2457
    まぁシンプルにマイナスするかプラス付けなきゃいいのに結構プラス付けちゃう人がいるのも問題なんだけどね

    +4

    -0

  • 2493. 匿名 2019/12/27(金) 01:33:23 

    きょものジャポMVの髪型好きだったなあ
    今だとめめとちょっと被るけど

    +4

    -0

  • 2494. 匿名 2019/12/27(金) 01:33:55 

    >>2468
    北斗担だけどきょもの正直で真っ直ぐで努力家な所大好き。きょもほくやっぱり結構似てる所あると思うんだよね。

    +8

    -0

  • 2495. 匿名 2019/12/27(金) 01:34:23 

    >>2488
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +4

    -0

  • 2496. 匿名 2019/12/27(金) 01:34:38 

    噛みついてはなくないかい?

    まああれだね、自分や自担が言われて嫌なことは匿名掲示板でも言わないべきだ

    +3

    -2

  • 2497. 匿名 2019/12/27(金) 01:35:59 

    私は舞台みたいに距離近い方が嫌なんだよなぁ
    帰りの出待ちのオタク達見るのもしんどいし
    好みの問題だから仕方ないけど自担が舞台よりもライブが好きって人だから特にそう思うのかも

    +0

    -0

  • 2498. 匿名 2019/12/27(金) 01:36:51 

    >>2493
    わたしも好きです
    金髪であの髪型似合う人なかなかいない

    +5

    -0

  • 2499. 匿名 2019/12/27(金) 01:37:00 

    >>2495
    怖いww

    +4

    -0

  • 2500. 匿名 2019/12/27(金) 01:37:26 

    >>2457
    好きになりかけてる一般ならマナーは覚えて貰った方がいいと思うが
    がっつり好きになった時に大暴れする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。