ガールズちゃんねる

SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

3876コメント2020/01/13(月) 15:34

  • 1501. 匿名 2019/12/26(木) 19:50:58 

    ヲタうけ無視した茶の間うけってTOKIOぐらいでしょ
    Snow Manにそこ目指せって難しい

    +23

    -1

  • 1502. 匿名 2019/12/26(木) 19:51:43 

    今までジャニーズに興味なくて最近ファンになった者だけど
    そこまでブサイク言われるのがわからない
    ストーンズは男性的で良いと思うし
    スノーマンは愛嬌あって良いと思う

    そこまで顔にこだわってない一般人も多いよ

    +21

    -21

  • 1503. 匿名 2019/12/26(木) 19:52:15 

    >>1492
    そういうのやめたほうがいいと思うよ

    +6

    -2

  • 1504. 匿名 2019/12/26(木) 19:52:23 

    >>1482
    そういうのどうでもいいから阿部ちゃんがどうやって勉強してるのか彼の勉強法を知りたい

    +6

    -2

  • 1505. 匿名 2019/12/26(木) 19:53:14 

    >>1502
    キスマイもブスブス言われてたからね
    個性的な顔立ちだと不細工扱いされがち

    +19

    -2

  • 1506. 匿名 2019/12/26(木) 19:53:45 

    >>1499
    ここではまとめて叩かれてるからわかりづらいけどここのファン同士がお互い一番納得いかないんじゃないかなとは思ってる

    +5

    -0

  • 1507. 匿名 2019/12/26(木) 19:54:00 

    ゴリ押ししたいならせめて見た目だけでも良い奴にして欲しい

    +5

    -8

  • 1508. 匿名 2019/12/26(木) 19:54:16 

    >>1502
    最近ファンになったのなら王道タイプのジャニーズの顔がタイプじゃないんでは?

    +7

    -3

  • 1509. 匿名 2019/12/26(木) 19:54:31 

    >>1503
    匂わせて担決めする人もアンチも同罪

    +8

    -4

  • 1510. 匿名 2019/12/26(木) 19:54:55 

    >>1505
    一般からはブスブス言われたけどキスマイはJr.の頃すごい人気だったからね
    スノとキスマイを一緒にするのはまたちょっと違う気がする

    +25

    -1

  • 1511. 匿名 2019/12/26(木) 19:55:05 

    そこまで顔顔言ってこだわってるのガルちゃんかツイッターの過激な垢くらいだよ

    +8

    -3

  • 1512. 匿名 2019/12/26(木) 19:55:26 

    >>1508
    うん、嵐とか小柄すぎて興味ない

    +7

    -11

  • 1513. 匿名 2019/12/26(木) 19:55:52 

    アクロは30才が限界ってV6が言ってたわ
    ラウールはどうすんだって思うけど

    +9

    -0

  • 1514. 匿名 2019/12/26(木) 19:55:53 

    ネプリーグに出てたバカはどっち?

    +5

    -5

  • 1515. 匿名 2019/12/26(木) 19:56:22 

    >>1435
    ファンじゃないなら立てなくていいよww

    +7

    -0

  • 1516. 匿名 2019/12/26(木) 19:56:51 

    >>1511
    ネプリーグ出たときTwitterで不細工言われまくってた
    顔拘らない一般垢が見てもブスなのはブス

    +17

    -3

  • 1517. 匿名 2019/12/26(木) 19:56:53 

    >>1505
    舞祭組売りしてたから、千賀くんがイケメンなことに最近気付いたわ

    +16

    -4

  • 1518. 匿名 2019/12/26(木) 19:56:56 

    ジャニーズの王道顔って誰?
    歴代売れたジャニーズ思い出してるけどわからん

    +4

    -0

  • 1519. 匿名 2019/12/26(木) 19:57:12 

    >>1510
    そうかな?
    私キスマイ担ですの担だけど遠からずかなと思うよ

    +5

    -7

  • 1520. 匿名 2019/12/26(木) 19:57:21 

    指原にブスブス言うガル民ならSnow Manもブスだと思う

    +17

    -5

  • 1521. 匿名 2019/12/26(木) 19:57:22 

    >>1497
    スノストの場合はデビュー決まる前からジュニアごり押しって言われてたからそれプラスデビュー前の露出で不満が溜まってるのかなと。
    後、高齢ブサイクデビューはどうしたって風あたり強いよ 将来性とか期待値でこれから伸びてくだろうって温かくみてくれる人少ないし

    +16

    -3

  • 1522. 匿名 2019/12/26(木) 19:57:54 

    >>1501
    昔はかっこよかったんやで

    +2

    -0

  • 1523. 匿名 2019/12/26(木) 19:58:36 

    >>1518
    滝翼一択

    +0

    -4

  • 1524. 匿名 2019/12/26(木) 19:59:09 

    >>1512
    やっぱり
    ジャニーズは顔重視の人も多いから顔のこと言われても仕方ないのよ

    +10

    -1

  • 1525. 匿名 2019/12/26(木) 19:59:25 

    >>1518
    堂本剛

    +5

    -4

  • 1526. 匿名 2019/12/26(木) 20:00:01 

    >>1514
    バカはあんた

    +3

    -5

  • 1527. 匿名 2019/12/26(木) 20:00:06 

    イケメンだって動画の事故スクショ撮ってブスって言う人はいるしどんな顔でもこうやって応援されてるんだから駄目な理由もない

    +18

    -3

  • 1528. 匿名 2019/12/26(木) 20:00:59 

    ジャニーズらしさで売らないのなら顔面関係ないだろうけど、紅白追悼でおいおいってなった
    一年で一番視聴率良い番組でそれはないよ

    +9

    -3

  • 1529. 匿名 2019/12/26(木) 20:01:13 

    ここは吉岡りほや土屋太鳳のことまでブス扱いする掲示板だからなあ

    +13

    -2

  • 1530. 匿名 2019/12/26(木) 20:01:19 

    >>1509
    特定のグループ名出さないようにしてる点でまだマシだと思うけどな

    まあ、こうやって揚げ足取られるなら、お互い気をつけよ

    +1

    -3

  • 1531. 匿名 2019/12/26(木) 20:02:14 

    >>1529
    Snow Manをそこに並べるのは失礼

    +6

    -3

  • 1532. 匿名 2019/12/26(木) 20:02:18 

    キスマイがストでエビがスノぐらいの感じじゃない?
    キスマイもブスブス言われてたけどジュニアの時は人気だったしデビューしてドラマにバラエティに推されてたくさん新規つけてたからスノストも頑張れ

    +10

    -1

  • 1533. 匿名 2019/12/26(木) 20:03:12 

    >>1529
    橋本環奈のことまでそこまでかわいい?とか言い出すような人達だからね笑

    +8

    -4

  • 1534. 匿名 2019/12/26(木) 20:03:33 

    >>1514
    SnowManだよ
    ほら一緒にされてるじゃん
    同時デビューSixTONES可哀想

    +8

    -9

  • 1535. 匿名 2019/12/26(木) 20:04:13 

    >>245
    スト心配な3人は樹京本慎太郎
    激痩せは樹

    +24

    -0

  • 1536. 匿名 2019/12/26(木) 20:04:26 

    ごめんけど本当に不細工率が高すぎる
    ジャニーズがイケメン揃いな時代は終わったね、、

    +6

    -7

  • 1537. 匿名 2019/12/26(木) 20:04:31 

    エムステの勝利と健人のLGTE最高だったんだけど。スノストもダンクで出てたけどメインはセクゾキンプリレビルの顔面じゃないときついよ

    +6

    -11

  • 1538. 匿名 2019/12/26(木) 20:05:09 

    キムタクがSnow Man顔なら売れてないでしょ
    万人受けするにはそれなりに顔面も必要

    万人向けに売り出してるように見えるから顔の文句も言われるんだよ
    舞祭組見てみんなに好かれようとしてるなって思わなかったもん別に

    +7

    -4

  • 1539. 匿名 2019/12/26(木) 20:05:40 

    >>1532
    エビがスノって本当なの?絶望しかない

    +0

    -2

  • 1540. 匿名 2019/12/26(木) 20:06:32 

    >>1537
    レビルってなんだよww

    +3

    -0

  • 1541. 匿名 2019/12/26(木) 20:06:39 

    ていうか疑問なんだけどそんなにブスブス思うなら視界に入れなきゃよくない?
    わざわざトピまで来て画像見てブスブス言う人ってドMなの?私なら嫌いなものとか視界にいれたくもないしその話題すらしたくないんだがw

    +13

    -1

  • 1542. 匿名 2019/12/26(木) 20:07:36 

    >>1541
    どMが多いからガルちゃんは成り立ってる
    有り難や

    +7

    -1

  • 1543. 匿名 2019/12/26(木) 20:07:52 

    >>1518

    郷ひろみだよ。ジャニーさんについて書かれた本読んだけど、郷ひろみこそ、ジャニーさんにとって理想だったそうだよ。だから郷ひろみの退所はジャニーさんにとって最大の痛手で大きなトラウマになったらしい。

    +6

    -0

  • 1544. 匿名 2019/12/26(木) 20:08:03 

    スノーマンはお世辞なしでブスだと思う(笑)ストーンズは普通にイケてる

    +10

    -13

  • 1545. 匿名 2019/12/26(木) 20:08:05 

    >>1540
    ブスは誤字って言葉も知らないのかよキモスト担

    +0

    -8

  • 1546. 匿名 2019/12/26(木) 20:09:27 

    お茶の間にジャニーズですってあの顔で出て行かれるのが嫌なんだよ
    私が視界に入れなくても見た人は「こんなブスがジャニーズなんだ」って思うでしょ?迷惑だよ

    +8

    -7

  • 1547. 匿名 2019/12/26(木) 20:10:13 

    スト担の通報宣言はまだですか?

    +0

    -1

  • 1548. 匿名 2019/12/26(木) 20:10:50 

    郷ひろみ 納得!

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2019/12/26(木) 20:11:01 

    >>100
    不細工の認知度?

    +2

    -2

  • 1550. 匿名 2019/12/26(木) 20:11:25 

    >>1545
    その辺にしときな。口悪いよ

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2019/12/26(木) 20:11:30 

    Snow Manブスに速攻でマイナスがつく

    +19

    -6

  • 1552. 匿名 2019/12/26(木) 20:11:58 

    >>1537
    あの舞台はキラキラしてるからやっぱスノスト得しないよ
    誰よこの企画考えたの

    +17

    -0

  • 1553. 匿名 2019/12/26(木) 20:12:38 

    >>1550
    その辺にしときな。顔と頭と性格悪いよ

    +2

    -3

  • 1554. 匿名 2019/12/26(木) 20:13:19 

    >>1543
    神宮寺が、ジャニーさんから郷ひろみに似てるねって言われてたのを思い出した

    たしかに王道だ
    似てないと思うけどw

    +1

    -0

  • 1555. 匿名 2019/12/26(木) 20:13:25 

    >>1517
    間近で見たらファイナルファンタジーみたいな顔してた
    さすがお母様譲りの美容マニアだよ

    +3

    -1

  • 1556. 匿名 2019/12/26(木) 20:13:46 

    >>1537
    Mステで歌ってた? HiHi Jetなら歌ってたけど。

    +2

    -0

  • 1557. 匿名 2019/12/26(木) 20:13:50 

    嵐と並んで違和感ないんだけど。
    デビューするならキラキラしててほしい。

    +3

    -3

  • 1558. 匿名 2019/12/26(木) 20:14:31 

    >>1552
    フロントがさほどって踊りでも、バックのスノストが綺麗に揃ってたから華やかに見えたんだよ。スノストは群舞向きのダンスができるパフォーマンス集団だから。

    フロントのルックスと、バックのテクニックで成り立った舞台だよ。

    +7

    -7

  • 1559. 匿名 2019/12/26(木) 20:14:47 

    ある野球選手のお嫁さんから名誉毀損で訴えられた件知らないんじゃない?
    事務所に通報されたりガルの投稿で警察来た人もいるくらいだから言わせとけばいいよ
    嘘拡散してた人通報されたみたいだしね
    後々あのとき誹謗中傷しなきゃよかったって思うかもしれないし、そうなっても私らには関係ないしw

    +6

    -1

  • 1560. 匿名 2019/12/26(木) 20:14:48 

    >>1545
    キモいのはお前な
    バカで頭悪いから誤字をコメントに投稿する
    それにスト担ではないし

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2019/12/26(木) 20:15:23 

    >>1553

    +1

    -0

  • 1562. 匿名 2019/12/26(木) 20:15:56 

    >>1554
    顔じゃなくてジャケットプレイを褒められてそう言われたとかだったと思う

    +6

    -0

  • 1563. 匿名 2019/12/26(木) 20:16:15 

    >>1555
    舞祭組って言われてどう思ってるんだろね
    普通に整ってる

    +4

    -0

  • 1564. 匿名 2019/12/26(木) 20:16:19 

    >>1550
    変な人は無視しよう
    それが一番いい

    +4

    -0

  • 1565. 匿名 2019/12/26(木) 20:16:32 

    >>1545
    誤字を放置してそのまま投稿するから揚げ足取られるんだよ。

    +1

    -0

  • 1566. 匿名 2019/12/26(木) 20:16:40 

    >>1558
    そうやってフロントをナチュラルに下げるから嫌われるんだっていい加減学んでほしい

    +8

    -0

  • 1567. 匿名 2019/12/26(木) 20:16:56 

    >>1558
    本当に舞台見たことある?

    +2

    -0

  • 1568. 匿名 2019/12/26(木) 20:17:27 

    >>1565
    そう思う

    +1

    -0

  • 1569. 匿名 2019/12/26(木) 20:18:15 

    >>1566
    違う違う。極論、フロントは立ってるだけでも絶対的に華があるからいいんだよ。

    +0

    -8

  • 1570. 匿名 2019/12/26(木) 20:18:16 

    >>1558
    トラ省いてる時点で何も知らないにわかだね

    +8

    -0

  • 1571. 匿名 2019/12/26(木) 20:18:22 

    内容じゃなくて誤字したことに噛みついてる時点でまともに反論できないんだなって感じだけどね

    +2

    -2

  • 1572. 匿名 2019/12/26(木) 20:18:41 

    >>1560
    エムステのコメントした方とは別だから誤字はほっといてあげて
    あと訂正するのおそくな~い?なんで~?逃げんなブス

    +1

    -2

  • 1573. 匿名 2019/12/26(木) 20:18:47 

    >>1556
    少クラでは勝利健人のLGTEやってたけどMステはそっちだったよね

    +0

    -0

  • 1574. 匿名 2019/12/26(木) 20:18:48 

    叩かれるかもしれないけど画像貼っていい?
    渡辺さんの冷めたような目がたまらんくてやばい
    お口もかわいい
    担当じゃないけどめっちゃタイプですすいません…
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +3

    -15

  • 1575. 匿名 2019/12/26(木) 20:19:02 

    >>1569
    本当に自覚ないの?踊りはさほどでもって失礼な表現だよ

    +8

    -0

  • 1576. 匿名 2019/12/26(木) 20:19:04 

    KING踊れるのになんでスノスト上げに使われてるんだ

    +14

    -2

  • 1577. 匿名 2019/12/26(木) 20:19:12 

    >>1570
    ここでトラの名前だしたら下げられると思ったから除いただけだけど。

    等 って言えば良かったかな

    +1

    -3

  • 1578. 匿名 2019/12/26(木) 20:19:12 

    >>1554
    郷ひろみなら高橋海人の方が近い感じするけどね

    +9

    -0

  • 1579. 匿名 2019/12/26(木) 20:19:38 

    忙しすぎてみんなの体心配だわ
    ラウール成長期だから特に

    +6

    -1

  • 1580. 匿名 2019/12/26(木) 20:19:59 

    >>1563
    嫌だろうね
    キスマイの誰よりもアイドルしたい人だから
    千賀くんだけ当初も舞祭組反対派だった

    +12

    -0

  • 1581. 匿名 2019/12/26(木) 20:20:53 

    >>1567
    見たから言ってるんですけどね…私がそう思ったってだけでそういう舞台だと言い切ったのはまずかったと思います。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 1582. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:05 

    >>1577
    そもそもいつの帝劇の話してるの?

    +0

    -0

  • 1583. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:13 

    普通に自担のダンスはここがいいよで済む話なのにね

    +8

    -0

  • 1584. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:21 

    >>1572
    自分のこと棚に上げるな

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:45 

    >>82例年にないくらい舞台の休演日少ないよね。既に平野くんは働かせ過ぎで怪我してるし何もしなくてもCD売れると思われてるのかな

    +28

    -1

  • 1586. 匿名 2019/12/26(木) 20:21:53 

    スノのMV韓国のパクリ疑惑出てきたね

    +6

    -4

  • 1587. 匿名 2019/12/26(木) 20:22:29 

    >>1573
    だよね
    ごっちゃになってるのかな?
    HiHi Jetでやるスノストのリレーダンクやファンカッション好きだよ

    +4

    -0

  • 1588. 匿名 2019/12/26(木) 20:22:49 

    >>1259
    大倉はまだいいけどジェシーが小山と週一でご飯行ってるの嫌すぎるんだけど
    あいつ後輩に手を貸す気ないとか言ってキャスター降ろされたとたんすり寄ってくんのなんなの

    +28

    -5

  • 1589. 匿名 2019/12/26(木) 20:22:57 

    >>1589
    まじ

    +1

    -0

  • 1590. 匿名 2019/12/26(木) 20:23:25 

    >>1586
    そうなんだ
    見てないからどれのパクリか知らないけどケンティーレベルのパクリじゃないことを願う

    +1

    -0

  • 1591. 匿名 2019/12/26(木) 20:23:46 

    きょもコネ入社かと思ってたけど
    スカウトされたのね
    下積み長かったと思うけど入ってすぐデビューしてたら今以上に叩かれてだろうしこのタイミングがベストな気する
    ミュージカルも自分で切り開いた分野だから二世感ないよね
    中性的だけど中身あついね

    +18

    -0

  • 1592. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:03 

    スノストの群舞バックで映えて良かったよ
    フロントも華があって良かった

    でいいですかね

    +2

    -3

  • 1593. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:32 

    スノストのリレーダンクカッコいいよね

    +5

    -0

  • 1594. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:37 

    >>1586
    avexは昔から疑惑わりとあるよ
    キスマイも言われた事あるし

    +1

    -1

  • 1595. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:50 

    >>1575
    うーん。なんでもかんでも全部完璧素晴らしい!って言わないといけないのかな。
    引きで見て感じたからそう言ったまでなんだけど。

    +1

    -7

  • 1596. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:58 

    >>1590
    水の入ってない水槽に草?
    洋楽でもそういうセットあるらしいけど詳しくないや

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2019/12/26(木) 20:25:20 

    ここまで来るとゴリ押しっていうより逆にキンプリアゲに利用されてるような気もする
    みんな「キンプリを出せ!キンプリを!」って言ってるじゃん?もしかしてヒール役になってくれてるの?タッキーもスノストも

    +6

    -7

  • 1598. 匿名 2019/12/26(木) 20:25:43 

    >>1593
    さっくんだけダンクやってなかった気がしたけど、なぜなのだろう

    +1

    -0

  • 1599. 匿名 2019/12/26(木) 20:26:02 

    >>1574
    わかります
    渡辺くん目立つ顔ではないけどよく見るとパーツも肌も綺麗だなって思う

    +8

    -2

  • 1600. 匿名 2019/12/26(木) 20:26:29 

    >>1597
    可能性なくはない

    +1

    -3

  • 1601. 匿名 2019/12/26(木) 20:27:16 

    >>1502

    >今までジャニーズに興味なくて最近ファンになった者だけど
    そこまでブサイク言われるのがわからない

    最近ファンになったってスノーマン?
    私はパフォーマンスに惚れてファンになったから顔はあんまり気にならないけど、
    お茶の間のジャニーズファンが求めるのはまず顔面で、
    歌や踊りは二の次なんだって。
    揃ったダンスや上手い歌、迫力あるパフォーマンスなんて求めてなくて、とにかく顔が良いのを求めてるのがジャニーズファンだそうで、顔がそんなに良くなかったらブサイクと言われるのは仕方ないかもね。
    パフォーマンス重視はkpopやLDHに行くだろうから。

    +11

    -8

  • 1602. 匿名 2019/12/26(木) 20:27:20 

    >>1595
    褒めろと言ってるんじゃなくて下げるような表現はいくらでも避けられるでしょって言ってるんだよ
    貴方が伝えたいのは群舞が素晴らしかったってことでしょう?

    +5

    -1

  • 1603. 匿名 2019/12/26(木) 20:27:37 

    紅白トピでSnow Manのオリメンのダンスを褒めてくれてた方がいたんだけど、それに対してダンス別にうまくないよって言ってる人がいてピンクの文字になってて、さすがにうーんって思った。それ言えるのトラ担くらいだよ…ってレスはマイナスくらって文字ちっちゃくなってた気がする。
    顔は何言われてもいいわけじゃないけどある程度は仕方ないかなって思うけど、パフォーマンスのこと言われるのは嫌だよね。スノに限らず

    +23

    -6

  • 1604. 匿名 2019/12/26(木) 20:27:45 

    >>1588
    すのにも近づいてるよね
    なんなら滝沢にすりよってる

    +4

    -1

  • 1605. 匿名 2019/12/26(木) 20:27:48 

    >>1599
    若い頃よりも少し渋くなって、かっこよくなってる

    +8

    -0

  • 1606. 匿名 2019/12/26(木) 20:28:16 

    >>1559
    紅白トピの酷いコメちゃんとスクショしてるよ!

    +5

    -2

  • 1607. 匿名 2019/12/26(木) 20:28:18 

    >>1576
    音楽番組でしか見たことないならそう思うかもしれないけど、舞台だと別にフロント下げする程の差ないって
    平野高橋はジャニーズでも上手い方だし

    +11

    -2

  • 1608. 匿名 2019/12/26(木) 20:28:21 

    一般からしたらキンプリもそこまで興味持たれてないよ
    あーキンプリねー天然の子がいる子だよねーくらいで、スノストは認知度低いし
    争ってるのジャニオタだけ

    +39

    -5

  • 1609. 匿名 2019/12/26(木) 20:29:20 

    >>1603
    ガルちゃんのプラマイなんて間違ってることにもプラスつくから気にしない方が良いよ

    +15

    -3

  • 1610. 匿名 2019/12/26(木) 20:29:33 

    >>1603
    スノスト下げのコメなら何も考えずプラスするのがガル民だよ

    +17

    -2

  • 1611. 匿名 2019/12/26(木) 20:29:34 

    >>242
    いやいや、主戦場はバラエティじゃないでしょ。
    SMAPはよく分からないけど、嵐は完全にライブでしょ。総動員数やら円盤の売り上げ知らないのかな。新規ジャニ・キンプリオタなの?

    +7

    -12

  • 1612. 匿名 2019/12/26(木) 20:29:57 

    >>1606
    わたしもー!ついでに紅白トピで知った成田凌への酷いコメントもスクショしたw
    度の過ぎた人格否定レベルのコメントはそろそろ規制されてほしい、見てて不快

    +9

    -0

  • 1613. 匿名 2019/12/26(木) 20:29:58 

    >>1601
    パフォーマンスに惚れてファンになったのに矛盾してね?

    +4

    -0

  • 1614. 匿名 2019/12/26(木) 20:30:03 

    >>1601
    Kポにお金出したくないし、なんだったら韓国コスメも買わない
    LDHにない爽やかさも出せるジャニーズのグループ出てきて嬉しいけどね

    +23

    -0

  • 1615. 匿名 2019/12/26(木) 20:30:20 

    >>1599
    共感うれしい
    かっこいいですよね!こういう顔好きだわ

    +5

    -0

  • 1616. 匿名 2019/12/26(木) 20:30:26 

    スノストよりタッキー嫌われすぎて街中で嫌がらせされないか心配

    +7

    -4

  • 1617. 匿名 2019/12/26(木) 20:30:39 

    >>1582
    このレスは無視してるから見たことないんだよ適当なこと言ってる

    +5

    -1

  • 1618. 匿名 2019/12/26(木) 20:30:45 

    >>1598
    ダンクしてたのラストのジェシーだけだよ

    +1

    -0

  • 1619. 匿名 2019/12/26(木) 20:31:04 

    >>1598
    さっくんもやってたと思ったけど

    +0

    -0

  • 1620. 匿名 2019/12/26(木) 20:31:11 

    >>1588
    ジェシーも先輩に誘われたら断れないよね。小山は翔くんにアプローチしてガン無視されてたから後輩ターゲッにしてるんだろ

    +12

    -0

  • 1621. 匿名 2019/12/26(木) 20:31:16 

    >>1601
    パフォーマンス重視で流れたk-popやLDHファンを取り戻したいんだよ
    ある程度成功してると思う
    周りにk-popとLDHファンいるけど興味持ってたよ

    +15

    -1

  • 1622. 匿名 2019/12/26(木) 20:31:44 

    ブスの話題になるとスノ担はそうかもしれないけど良い所があるって言うのに対してスト担はブスなのはスノだけって言うからスト担とにかく印象悪い

    +3

    -9

  • 1623. 匿名 2019/12/26(木) 20:32:03 

    >>1104
    いや私は特にキンプリに限定した話をしてるんじゃないよ
    ただの茶の間ファンや舞台行けない人の気持ちもまぁ分かるってだけ
    だから絶賛しろとは言わないし否定もするなとも言わない

    +5

    -0

  • 1624. 匿名 2019/12/26(木) 20:32:15 

    >>1616
    ジャニヲタでもそこそこまともな人は大人が悪いってちゃんと思ってるからね

    +3

    -0

  • 1625. 匿名 2019/12/26(木) 20:32:28 

    >>1545
    ずっとこの人スト担に粘着してるけどもしかしてスト担担?笑

    +4

    -1

  • 1626. 匿名 2019/12/26(木) 20:33:27 

    >>1602
    なるほど、確かにそうですね。
    ごめんなさい、変な言い方して。キラキラしてたのはバックが揃ってたのも関係あるんだって言いたかったんです。バックがガタガタだったらきっとこんなにキラキラしなかったって言いたかったんです。

    …未だに良い言い方が出来てないですよね、すいません、黙ります。

    +1

    -2

  • 1627. 匿名 2019/12/26(木) 20:33:43 

    >>1622
    出た!ID透けて見える人だ笑

    +6

    -1

  • 1628. 匿名 2019/12/26(木) 20:33:55 

    >>1625
    わーおもしろいね上手いこと言えて偉いね煽れてかっこいいね

    +3

    -2

  • 1629. 匿名 2019/12/26(木) 20:34:02 

    >>1611
    嵐担だけどワタシアナタキライ

    +6

    -4

  • 1630. 匿名 2019/12/26(木) 20:35:11 

    担決めする人通報かスルーして
    ちりつもになれば消えるから

    +5

    -0

  • 1631. 匿名 2019/12/26(木) 20:35:17 

    >>1626
    いつの帝劇見られたんですか?
    当時のみんなの年功にもよりますし

    +3

    -0

  • 1632. 匿名 2019/12/26(木) 20:35:17 

    >>1609>>1610
    纏めてですみません。
    そうなのか。
    なんかあんなにすごいのにって思っちゃうのはファン心なのかもしれないけど、なんでそんなこと言われなきゃいけないんだろって思っちゃう。

    +3

    -1

  • 1633. 匿名 2019/12/26(木) 20:35:40 

    >>1574
    この目元の写真、WESTの濵ちゃんかと思った

    +3

    -3

  • 1634. 匿名 2019/12/26(木) 20:35:59 

    IDなんか見なくても普通に「一緒にしないで、ストはブスじゃない」って言うじゃん

    +3

    -2

  • 1635. 匿名 2019/12/26(木) 20:36:02 

    >>1588
    ジェシーはどんな先輩でも上手いこと関係つくれそう
    先輩の良いとこは学んで悪いとこは反面教師にしてほしい
    わたしも小山はちょっと嫌かも笑

    +16

    -1

  • 1636. 匿名 2019/12/26(木) 20:36:10 

    >>1601
    顔だけで売れてる先輩そんなにいないよ。
    ジャンプの山田くんだって努力家で歌もダンスもみとめられてるし、キンプリが人気なのもスキルあるからだよ。
    キスマイが人気出たのはバラエティ力だと思うし。
    多分一般に知られてないだけで歌上手い先輩もダンス上手い先輩もいっぱいいるよ。
    悪気ないのかもしれないけど棘を感じる。

    +25

    -0

  • 1637. 匿名 2019/12/26(木) 20:36:55 

    >>1617
    私の言い方が悪いって分かってきたので、これ以上誤解されないためにも黙っておこうと思うのですが。

    +0

    -5

  • 1638. 匿名 2019/12/26(木) 20:37:31 

    >>1636
    私はWESTの神山くん
    歌もダンスも上手いと思うけどジャニヲタうけしてないなって思う

    +7

    -0

  • 1639. 匿名 2019/12/26(木) 20:37:33 

    >>1620
    翔君ガン無視したのねww

    +11

    -0

  • 1640. 匿名 2019/12/26(木) 20:38:14 

    >>1597
    キンプリオタ以外別に言ってないよ。

    +6

    -2

  • 1641. 匿名 2019/12/26(木) 20:38:37 

    >>1580
    どこで言ってた??

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2019/12/26(木) 20:38:53 

    >>1637
    肝心なこと言わないで逃げる
    やっぱただのモメサじゃん

    +1

    -1

  • 1643. 匿名 2019/12/26(木) 20:39:47 

    >>1588
    ジェシーはピアスも開けてないし真面目で頭いいから大丈夫だと思う。でも利用されてるみたいでちょっと複雑

    +19

    -1

  • 1644. 匿名 2019/12/26(木) 20:40:01 

    >>1633
    あー濵ちゃんもかっこいいですよね

    +5

    -0

  • 1645. 匿名 2019/12/26(木) 20:40:31 

    >>1643
    ジェシーピアス開けてないの意外

    +7

    -0

  • 1646. 匿名 2019/12/26(木) 20:40:49 

    >>1638
    神山くんこそ一般よりオタうけのタイプじゃないかな?
    スキルメンが好きな人はジャニオタに多いと思うよ

    +8

    -0

  • 1647. 匿名 2019/12/26(木) 20:41:14 

    >>1620
    上田くんヤンキーキャラだけど裏だといい人だから翔くんも慕われて嬉しそうなのね

    +7

    -0

  • 1648. 匿名 2019/12/26(木) 20:41:34 

    >>1601
    茶の間の人が求めるの顔ってのは分かるよ
    今のテレビはバカでかいし鮮明だからちょっと肌が凸凹してたり化粧してたり崩れていたり皺があったりするとすぐ言われるからね
    イケメンがいたらとりあえず「ジャニーズ?」と聞いてくる人には重要な項目なんだろうなと思うよ客観的に見てね
    オタクになるのはまた顔とは別の要素だけどふわっとした好感度に顔が必要なのは分かる滝沢もよく分かってると思う

    +8

    -0

  • 1649. 匿名 2019/12/26(木) 20:41:39 

    >>1588
    ライブ観に来てくれたり良い先輩なんだよ…
    複雑だけど私は嫌な気持ちはないかな

    +4

    -0

  • 1650. 匿名 2019/12/26(木) 20:42:23 

    >>1644
    以前に雑誌の記事で見たことあるけどお互いも何となく似ていると思っているらしいよw

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2019/12/26(木) 20:42:42 

    大倉はまだいいとか小山ボロクソじゃんwww

    +17

    -0

  • 1652. 匿名 2019/12/26(木) 20:43:09 

    スノストはそれぞれ歌とダンスのスキル重視でそれを活かせる曲だったり、知ってもらえるYouTubeを使って売り出せたからいいんじゃないかな。
    今までの既存の売り方だとファンは顔がいいとかドラマやバラエティで興味持って深くはまらないとパフォーマンスみれなかったから。
    デビュー組でもスキルあるけど知ってもらえる機会がなくて知られてない人もいるしね。

    +19

    -1

  • 1653. 匿名 2019/12/26(木) 20:43:12 

    >>1444
    私デビュー組担だけど、タッキー好きだよ。ストスノも嫌いじゃないよ。私のまわりのジャニヲタもアンチはいないけど。

    +15

    -11

  • 1654. 匿名 2019/12/26(木) 20:43:14 

    >>1651
    小山の良いとこ思い浮かばないもん
    大倉はまだある

    +12

    -2

  • 1655. 匿名 2019/12/26(木) 20:43:32 

    放送外でもいいから各グループからダンスメン集めてダンスコーナーやってほしいな。キンプリは高橋くんでWESTは神山くんが上手なんだね

    +3

    -2

  • 1656. 匿名 2019/12/26(木) 20:44:17 

    >>1650
    そうなんだ!本人同士公認なんですねw

    +1

    -0

  • 1657. 匿名 2019/12/26(木) 20:44:20 

    >>1620
    vs嵐で話してた櫻井の楽屋に誕プレ置いていった後輩って小山くんじゃなかった?
    ニノがはあ?みたいな顔してたのすごい覚えてる笑
    上田くんとは一回共演してすぐサシでご飯行ったからわかりやすいよね

    +5

    -0

  • 1658. 匿名 2019/12/26(木) 20:44:45 

    >>1652
    中国人とか転載しまくるし
    みんな公式でダンス動画とかショートバージョンのMVあげれば良いのにって思う

    +2

    -0

  • 1659. 匿名 2019/12/26(木) 20:44:56 

    顔面顔面言うけどセクゾは顔いいのに全く売れないのなんで?

    +22

    -1

  • 1660. 匿名 2019/12/26(木) 20:44:57 

    >>1653
    私の周りもそうだからガルのジャニオタは異質なんだなと思ってる

    +6

    -3

  • 1661. 匿名 2019/12/26(木) 20:45:00 

    2015年

    +0

    -0

  • 1662. 匿名 2019/12/26(木) 20:45:33 

    >>1654
    大倉くんイケメン
    ジェシーは上手くかわせそうだけどラウールには近づいてほしくないな
    未成年だし悪影響
    お兄ちゃんたち守ってあげて

    +11

    -0

  • 1663. 匿名 2019/12/26(木) 20:45:47 

    >>1659
    ジャニーさんが過保護にしすぎた

    +5

    -4

  • 1664. 匿名 2019/12/26(木) 20:45:49 

    まじでスノーマンって人気あるの?ジャニオタの子達がスノーマンについて語るのを聞いたことがない

    +11

    -5

  • 1665. 匿名 2019/12/26(木) 20:45:58 

    KinKiとか松潤に後輩プロデュースさせた方がジャニーズイズム引き継いだグループ作れそう

    +11

    -1

  • 1666. 匿名 2019/12/26(木) 20:46:18 

    >>1654
    そんな小山にもファンがいるんだから下げるのやめようよ。散々下げられてきたから小山ファンの人の気持ちが分かるもん

    +15

    -5

  • 1667. 匿名 2019/12/26(木) 20:46:21 

    >>1655
    帝劇行ってないから詳しくはわかんないけど、海ちゃんのダンスコーナー?あるって言ってた気がする。Jr.ダンス選抜みたいな。
    でもデビュー組が見たいのか…

    トピズレごめん

    +1

    -0

  • 1668. 匿名 2019/12/26(木) 20:46:40 

    スキルメンって基本濃いオタクに強く受けるってイメージあるな
    入り口はビジュアルで知ってくうちにそこに落ちていく人多い気がする

    +1

    -0

  • 1669. 匿名 2019/12/26(木) 20:46:48 

    逃げてるとか言われてカチンとくるくらい短気でごめん。貶したいわけじゃないからね。今何言っても信じてもらえないだろうけど

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2019/12/26(木) 20:46:51 

    >>1638
    神ちゃん人気あるよ
    WEST知らない人からしたら影薄いかも知れないけど

    +7

    -0

  • 1671. 匿名 2019/12/26(木) 20:47:44 

    >>1654
    Jrの時はそういう書き方でも責任逃れできるけど
    もうそういうのはスノストの評判に帰ってくるからやめた方がいいんじゃない

    +8

    -2

  • 1672. 匿名 2019/12/26(木) 20:48:32 


    SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.] - YouTube
    SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.] - YouTubeyoutu.be

    「SixTONES、ずぶ濡れ」 CGでしか作れない映像 CGでは作れない映像 2つが共存した衝撃のデビュー作 SixTONES vs Snow Man 「Imitation Rain / D.D.」 2020.1.22 Release SixTONESのデビュー曲 「Imitation Rain」 は、YOSHI...


    SixTONESのimitationRainのMV
    かっこよかった
    再生回数もすごいね

    +2

    -5

  • 1673. 匿名 2019/12/26(木) 20:48:36 

    >>1652
    歌番組ではキャッチーな曲とかタイアップ優先でコンサート行かないとかっこいいパフォーマンスなかなかみれないとかもあるからね笑
    スキルブスなんて言われるけどYouTubeはタダでみてもらえるし、深くはまるにはもってこいのコンテンツだよ

    +10

    -0

  • 1674. 匿名 2019/12/26(木) 20:49:26 

    >>1666
    私も気になってた
    このグループ、この人は叩いてもOKみたいな風潮は違うと思う

    +21

    -4

  • 1675. 匿名 2019/12/26(木) 20:49:30 

    顔良くても売れないんだから顔がないとこが売れるわけない

    +1

    -6

  • 1676. 匿名 2019/12/26(木) 20:49:46 

    >>1644
    外でジャニヲタ公言できるのはデビュー組とか人気あるグループのヲタクだけだと思うよ、、ある程度の年齢になると。最近はまだ言いやすくはなってきたけど、一昔前までは同じジャニヲタ同士でもスノ担って言うのはなかなか…って感じの認識だった。隠れキリシタンって言われてたんよ

    +7

    -0

  • 1677. 匿名 2019/12/26(木) 20:49:52 

    >>1669
    どの帝劇見たかだけ言えば良いのに
    言わないじゃん
    それで的はずれなコメントしてたら疑問に思われるよ

    +1

    -0

  • 1678. 匿名 2019/12/26(木) 20:50:16 

    >>1672
    ここに貼るとコメント欄荒れそうだからやめて欲しかった

    +8

    -0

  • 1679. 匿名 2019/12/26(木) 20:50:27 

    >>1664
    ジュニアに詳しければ知ってると思う

    +0

    -3

  • 1680. 匿名 2019/12/26(木) 20:50:27 

    >>1642
    逃げませんでしたよ

    +0

    -0

  • 1681. 匿名 2019/12/26(木) 20:50:30 

    >>34
    関ジャニ∞も観たい!

    +11

    -2

  • 1682. 匿名 2019/12/26(木) 20:50:49 

    >>1680
    ごめんわかったからもういいよ

    +1

    -0

  • 1683. 匿名 2019/12/26(木) 20:51:06 

    >>82
    でもジャニアイは王道のキングがするしかないよ。SixTONESやスノーマンじゃ無理。

    +7

    -6

  • 1684. 匿名 2019/12/26(木) 20:51:06 

    >>1676>>1664さんへの間違いですごめんなさい

    +1

    -0

  • 1685. 匿名 2019/12/26(木) 20:51:12 

    >>1585
    スノストの売り出し方といい最近の事務所はタレントを潰そうとしてるようにしか見えない
    タッキーは自分の実績作りの事しか考えてないのかな

    +20

    -5

  • 1686. 匿名 2019/12/26(木) 20:51:29 

    >>1682
    本当にそう思う
    要らないコメントはするのに
    モメサってわかりやすかったこの人

    +1

    -4

  • 1687. 匿名 2019/12/26(木) 20:51:36 

    ラウールくんかっこいい

    +10

    -3

  • 1688. 匿名 2019/12/26(木) 20:51:55 

    これだけ大人数のゲストだと1時間丸々かな。
    嵐担だけど、後輩との共演は楽しみだよ。
    ジャニ共演はいつも面白い。
    そして何故か苦手だった芸人とかも、嵐と共演すると好きになる嵐マジックね。

    +10

    -4

  • 1689. 匿名 2019/12/26(木) 20:52:32 

    >>1649
    スノのライブに小山と大倉がきたとき大倉しか紹介されなかったの理由あるのかな。小山が断ったとか?大倉も急に紹介されて慌ててたみたいだけど

    +6

    -0

  • 1690. 匿名 2019/12/26(木) 20:52:53 

    >>1685
    今はスノストを売ることに全力注いでて周り気にしてない
    滝沢以外の社員も他担をフォローできてない
    悪循環

    +10

    -0

  • 1691. 匿名 2019/12/26(木) 20:53:51 

    >>1444
    スノストはどうでもいいけどタッキーは嫌いになったかな
    何回追悼してジャニーさん利用すんの
    もう経営者になっただから自分の名前で売り込むのやめろ
    とかね色々思う所はある

    +25

    -1

  • 1692. 匿名 2019/12/26(木) 20:53:56 

    >>1673

    ジャニオタじゃない頃、ジャンプが子供っぽい曲ばかりテレビでやってたから、実はスキルが高いグループだって知りませんでした。

    +11

    -0

  • 1693. 匿名 2019/12/26(木) 20:54:04 

    この中で唯一イケメンのパーフェクトワールドに出てた松村北斗くんは俳優として売れるだろうね

    +5

    -5

  • 1694. 匿名 2019/12/26(木) 20:54:52 

    >>1691
    追悼企画が一番嫌だ
    ジャニヲタが反対してるのに

    +15

    -0

  • 1695. 匿名 2019/12/26(木) 20:55:14 

    >>1677
    言いましたけど。アンカーつけませんでしたけど

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2019/12/26(木) 20:55:22 

    >>1654
    正直大倉のプロデュースはいいと思う
    タッキーはスノトラには合ってるけどストは違う

    +9

    -0

  • 1697. 匿名 2019/12/26(木) 20:55:24 

    >>1683
    いや私はスノストにもジャニアイやって欲しいよ
    異端を目指す前に王道も知っておいた方が深みが出るんじゃない?

    +3

    -8

  • 1698. 匿名 2019/12/26(木) 20:55:37 

    歌上手いダンス上手いとか今のテレビ番組では世間に知ってもらうにはあまりにチャンスがないんだよね
    ライブで堪能するしかないからジャニオタしかその才能を知らない

    +4

    -0

  • 1699. 匿名 2019/12/26(木) 20:56:07 

    スノストの売り出し落ち着いたら、他のグループも売り出すと思うよ。
    来年は嵐とスノストメインにはなりそうだけど、周年のとこがすごく推されて他が少なめなのはいつものことだし。 キスマイとセクゾの10周年推しが多分その次にくるでしょう。

    +9

    -1

  • 1700. 匿名 2019/12/26(木) 20:56:08 

    >>1659
    早くデビューさせた事と、ファンが頑張らなくてもジャニさんが推してくれたからセクゾ自身もファンも胡座をかいてた事が原因かと。干されだしたからいい加減目を覚まして頑張るでしょ。セクゾはこれからだと思う

    +9

    -1

  • 1701. 匿名 2019/12/26(木) 20:56:16 

    >>1672
    スト担ってやっぱり空気読めない

    +3

    -15

  • 1702. 匿名 2019/12/26(木) 20:56:33 

    アンカーつけていつまでも言い合いもういいよ

    +3

    -0

  • 1703. 匿名 2019/12/26(木) 20:57:01 

    今年のジャニアイは今までの集大成って言ってるから来年からはKINGはでないと思う
    誰が引き継ぐのか

    +4

    -0

  • 1704. 匿名 2019/12/26(木) 20:57:04 

    記念館つまらないから別のが良かった。セクゾ やJUMPとやった浮き島にとび乗りする奴が良かった。

    +0

    -0

  • 1705. 匿名 2019/12/26(木) 20:57:04 

    >>1690
    スノストすら潰そうとしてない?とたまに思う

    +8

    -0

  • 1706. 匿名 2019/12/26(木) 20:57:05 

    >>1659
    3人ゾーンで離れたファン多いよ

    +4

    -3

  • 1707. 匿名 2019/12/26(木) 20:57:15 

    ストの曲なんか好きになってきた!
    相変わらずダンスは笑っちゃうけど…
    うちの男児はスノ曲がいいらしい まぁどちらも買わないけどね笑

    +11

    -4

  • 1708. 匿名 2019/12/26(木) 20:57:33 

    本当アンカ厨いるから話題がすすまん

    +0

    -0

  • 1709. 匿名 2019/12/26(木) 20:58:17 

    >>1705
    スノはいいけどストまで巻き込むのやめてほしい

    +7

    -4

  • 1710. 匿名 2019/12/26(木) 20:58:19 

    ジャニアイのハードなパフォはもう25過ぎたら厳しいんじゃないかな
    普通に怪我するわ

    +2

    -0

  • 1711. 匿名 2019/12/26(木) 20:58:54 

    そろそろ嵐にしやがれ関連いきません?

    +8

    -0

  • 1712. 匿名 2019/12/26(木) 20:59:06 

    スノストよりトラヴィスジャパンのが絶対売れそうじゃない?顔面偏差値高いし

    +1

    -14

  • 1713. 匿名 2019/12/26(木) 20:59:08 

    仕事なくて売上売上って追い詰められて疲れて担降りしちゃう人を多く見てきたし落ち着いたらやるでは呑気すぎ

    +2

    -2

  • 1714. 匿名 2019/12/26(木) 20:59:23 

    >>1704
    あれ面白かったね〜
    でもあの企画をするには、人数多すぎるね。

    +5

    -0

  • 1715. 匿名 2019/12/26(木) 20:59:32 

    またスノスト喧嘩?
    YOSHIKIさんに楽曲提供してもらったのは、
    凄いじゃない?
    仲良くしよーよ!
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +10

    -2

  • 1716. 匿名 2019/12/26(木) 20:59:51 

    >>1660
    リアルじゃ言えないから吐き出してるのわかんないかなぁ…お子ちゃまなのね

    +2

    -2

  • 1717. 匿名 2019/12/26(木) 20:59:57 

    >>1694
    決まってしまったものは受け入れるしかないんだよ
    ここで言ってもただのトピ汚しになるだけだよ
    タッキーは現役の時ネットは見ない、手紙は読むって発言してたってタッキーファンの方が言ってたから、本当にどうにかしたいなら手紙送ったら?
    必ず目通すかはわかんないし、企画がタッキーかどうかも定かじゃないけど

    +0

    -1

  • 1718. 匿名 2019/12/26(木) 21:00:09 

    私がガチで好きになったグループマジで売れるからなんの心配もしてない。
    Snow Manは売れるよ⤴️

    +12

    -12

  • 1719. 匿名 2019/12/26(木) 21:00:12 

    >>1697
    ジャニーズアイランドだからどうだろう
    ジュニアの子達との年齢や歴の差がすごくならない?ちびっこJrもでてる
    あの舞台、ジャニーさん若くてキラキラしたの好きだっただなって如実にわかるしそんなことをセリフで言ってるぐらいだからね

    +5

    -0

  • 1720. 匿名 2019/12/26(木) 21:00:22 

    >>1659
    セクゾ叩きに持っていきたいのかも知れないけど顔良い事に越した事ないじゃん

    +19

    -4

  • 1721. 匿名 2019/12/26(木) 21:00:48 

    >>1712
    んー、顔は関係ないんだよ

    +5

    -0

  • 1722. 匿名 2019/12/26(木) 21:00:50 

    1年もファンが我慢してくれると思ってるなら殿様商売でしかない

    +1

    -0

  • 1723. 匿名 2019/12/26(木) 21:01:09 

    >>1715
    ひーくん、こっちみるな画像につかわれちゃう

    +0

    -0

  • 1724. 匿名 2019/12/26(木) 21:01:14 

    JUMPいつまでも子供と思ってたら全員アラサーになっててびっくりした

    +4

    -0

  • 1725. 匿名 2019/12/26(木) 21:01:39 

    >>1657
    二ノは小山嫌いなんだねw

    +2

    -2

  • 1726. 匿名 2019/12/26(木) 21:02:20 

    >>123
    他のメンバーはラウールに頭上がんないね

    +1

    -3

  • 1727. 匿名 2019/12/26(木) 21:02:26 

    みんなどこのトピと間違えてるの?

    +5

    -0

  • 1728. 匿名 2019/12/26(木) 21:02:57 

    >>1659
    ジャニーさんのオキニは売れない
    剛だけかな売れたのって

    +6

    -2

  • 1729. 匿名 2019/12/26(木) 21:03:13 

    >>1719
    スノストだってキラキラ衣装着ればキラキラしてるように見えたけど…
    年齢の差なら別にそんなに気にしなくてもいいんじゃない?

    +5

    -3

  • 1730. 匿名 2019/12/26(木) 21:03:29 

    >>1726
    そりゃラウール背が高いしね

    +5

    -1

  • 1731. 匿名 2019/12/26(木) 21:03:50 

    >>319
    事務所は時代的に誰をデビューさせても売れないって思ってた節があるから
    キンプリが売れて下の世代も捨てたもんじゃないって証明出来てなかったらここまでJr推してなかったと思う

    +14

    -1

  • 1732. 匿名 2019/12/26(木) 21:04:19 

    >>1704
    キンプリとやって欲しかったね。人数丁度いいし。

    +2

    -0

  • 1733. 匿名 2019/12/26(木) 21:04:31 

    >>1693
    そのコメ嬉しいけどまたオタナリと罵られちゃうかも

    +0

    -0

  • 1734. 匿名 2019/12/26(木) 21:04:43 

    >>1726
    アンチみんなラウのことしか言わないけど仲良いのってふっかだよね(小声)

    +2

    -0

  • 1735. 匿名 2019/12/26(木) 21:04:47 

    >>1714
    15人はさすがに乗れねぇwww

    +0

    -0

  • 1736. 匿名 2019/12/26(木) 21:05:50 

    魚ちゃんにも売れるって言われてたよね。売れるよ。多分。

    +4

    -4

  • 1737. 匿名 2019/12/26(木) 21:05:52 

    >>1695
    底意地腐ってるね
    2015年ね
    スノスト出てるジャニワトラ出てないし
    目立つ位置にエビいるからフロント下げるようなこもないよ
    お疲れ様でしたさようなら
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +1

    -0

  • 1738. 匿名 2019/12/26(木) 21:06:12 

    >>1718
    SixTONESはどうですか⁇

    +0

    -0

  • 1739. 匿名 2019/12/26(木) 21:06:44 

    >>322
    満遍なくで同年代を15人もデビューさせるの馬鹿としか言いようがない

    +2

    -1

  • 1740. 匿名 2019/12/26(木) 21:06:50 

    >>1728
    いや郷ひろみはじめ売れて出て行ったわ笑
    佐藤アツヒロも売れたし
    特に堂本剛はあんなに才能あるのに残ってくれて嬉しかったと思うよ

    +7

    -0

  • 1741. 匿名 2019/12/26(木) 21:06:56 

    本当にタッキーにそこまでの力あるの?
    ごり押しじゃない!テレビ局からスノストにオファー殺到してるんだ!って言いたいわけではなく、どうやってこんなに仕事とってるんだろって純粋に疑問。
    プロデューサーとかが、いくら有名人とはいえ副社長になって間もない人の言いなりなんてことあるかな?

    +1

    -0

  • 1742. 匿名 2019/12/26(木) 21:07:00 

    >>1736
    どこで?

    +0

    -0

  • 1743. 匿名 2019/12/26(木) 21:07:10 

    若いうちにデビューした方がいいって声あるけどあんま若すぎて学生メンバー多いと大変だから、高校卒業からハタチくらいまでの年齢デビューが良さそう
    飲酒喫煙の心配も少ないし
    年齢的にはキンプリくらいでデビューが一番ベスト

    +7

    -0

  • 1744. 匿名 2019/12/26(木) 21:07:13 

    >>1712
    トラジャ好きだから名前出さないであげて

    +7

    -0

  • 1745. 匿名 2019/12/26(木) 21:07:19 

    デビュー組もyoutubeチャンネルやらせてあげて動画上げていけばいいのに。
    自分の推しがあまり姿を見れないのに ストスノばかり出るから嫉妬される。

    +7

    -5

  • 1746. 匿名 2019/12/26(木) 21:07:24 

    >>1718
    あなたの主観なんてどうでもいい

    +3

    -4

  • 1747. 匿名 2019/12/26(木) 21:07:41 

    >>1742
    スク革

    +0

    -0

  • 1748. 匿名 2019/12/26(木) 21:07:51 

    >>1697
    スノストには悪いけどジャニアイには絶対来ないで欲しい
    同じジャニーズでも世界観が違う
    ストは少年たち、スノは滝沢歌舞伎あるじゃん
    ジャニアイはキンプリが抜けたら世界観も一緒な
    今頑張ってるHi美に譲ってあげたい

    +8

    -14

  • 1749. 匿名 2019/12/26(木) 21:07:57 

    >>1746
    主観じゃないのよこれが。

    +2

    -3

  • 1750. 匿名 2019/12/26(木) 21:08:07 

    >>1003
    そうなの?自分はよく見るイメージ 部活に行くやつとか キャーって言われてドヤ顔してるのかわいいwww

    +3

    -0

  • 1751. 匿名 2019/12/26(木) 21:08:26 

    嵐のデビューの時ラウール生まれてない

    +7

    -1

  • 1752. 匿名 2019/12/26(木) 21:08:56 

    ジェシーくんかな。自担にライブの舞台裏でウチワであおいでもらって優しかったってエピソード話してくれたから好感持ってる。

    +11

    -0

  • 1753. 匿名 2019/12/26(木) 21:09:49 

    >>1748
    スノストは少年たち今年で卒業だよ

    +14

    -0

  • 1754. 匿名 2019/12/26(木) 21:09:52 

    >>1721
    関係なくはないだろ。スノは明らかに一般人

    +6

    -9

  • 1755. 匿名 2019/12/26(木) 21:10:06 

    >>1748
    絶対来ないで欲しいって酷い笑
    そうなる可能性も十分あるけどね
    まずは紅白でお披露目って事かもしれないじゃん

    +2

    -9

  • 1756. 匿名 2019/12/26(木) 21:10:28 

    >>1734
    ふっかは舎弟

    +6

    -0

  • 1757. 匿名 2019/12/26(木) 21:10:30 

    >>1737
    すみませんでした

    +0

    -0

  • 1758. 匿名 2019/12/26(木) 21:10:31 

    >>1752
    嵐のどなたでしたっけ?

    +0

    -0

  • 1759. 匿名 2019/12/26(木) 21:10:34 

    >>80
    ジャニオヲタ以外の一般はジャニーズ風美形には興味ないから

    +6

    -6

  • 1760. 匿名 2019/12/26(木) 21:10:34 

    >>1737
    スノストの写真が躍動感がある
    他の人達みたいに普通に撮ってあげればよかったのに

    +1

    -1

  • 1761. 匿名 2019/12/26(木) 21:10:56 

    >>1741

    タッキーが人たらしなんじゃない?大殺界の番組で細木数子が タッキータッキー💕と可愛がってた

    +3

    -1

  • 1762. 匿名 2019/12/26(木) 21:11:04 

    >>1664
    自分の周りもそうだよ ごり押ししすぎて嫌われなきゃいいけど

    +5

    -0

  • 1763. 匿名 2019/12/26(木) 21:11:05 

    >>1726
    ラウのどこが?
    モデル体型ってだけだよね?
    ハーフなのに顔は日本人顔じゃね?
    初々しくて可愛いけど( ´,,•ω•,,`)♡
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +1

    -9

  • 1764. 匿名 2019/12/26(木) 21:11:07 

    特技披露ってなぁに?

    +0

    -0

  • 1765. 匿名 2019/12/26(木) 21:11:09 

    Jr.が推され始めたのは今までのような将来も見えない飼殺し状態では訴える人も出てきたり、時代にそぐわなくなったからだと思う

    +0

    -0

  • 1766. 匿名 2019/12/26(木) 21:11:21 

    +1

    -2

  • 1767. 匿名 2019/12/26(木) 21:11:50 

    >>1645
    慎太郎と樹以外ピアス開けてない。「ピアスって開ける時痛いの?」「チンピラじゃない?」「チンピラごぼう!」とか言ってたw

    +12

    -0

  • 1768. 匿名 2019/12/26(木) 21:12:14 

    なんかほんと申し訳ない

    +0

    -0

  • 1769. 匿名 2019/12/26(木) 21:12:20 

    去年の。
    すーごい豪華。ラウ一番後ろにちっちゃく写ってるけど大躍進だわ
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +14

    -0

  • 1770. 匿名 2019/12/26(木) 21:12:25 

    >>1738
    SixTONESは売れるというかコアなファンが固い感じで、急上昇というよりも固くじっくりいく感じと思う。既に固いファンは沢山ついてるし。その中で個々がそれぞれ地固めしていく感じかな。いい意味でフレッシュさがないから、自分達がどう周りに馴染みつつ個性を活かすかが課題かなと感じました。
    ある意味出来上がってるから。

    +15

    -2

  • 1771. 匿名 2019/12/26(木) 21:12:54 

    >>1748
    少年たち卒業したからジャニアイやるのかと思ってたわ普通に
    KING今年で終わりそうだし美にまだ帝劇2か月埋めるだけの集客力はない

    +8

    -1

  • 1772. 匿名 2019/12/26(木) 21:12:58 

    >>1767
    きゃわ

    +3

    -0

  • 1773. 匿名 2019/12/26(木) 21:12:59 

    >>1741
    ジャニーズの力をなめたらあかんで。嵐のライブには森やら安倍やら観に来るんだから。怖いよ。

    +3

    -1

  • 1774. 匿名 2019/12/26(木) 21:13:03 

    >>1759
    逆じゃない?ジャニオタはジャニーズは好きだけどジャニーズ風は興味ない

    +3

    -1

  • 1775. 匿名 2019/12/26(木) 21:13:07 

    >>1747
    なんすかそれ

    +0

    -0

  • 1776. 匿名 2019/12/26(木) 21:13:55 

    >>1770
    ありがとうございます!

    +3

    -1

  • 1777. 匿名 2019/12/26(木) 21:14:02 

    >>1769
    まぁいろいろ贅沢だよね…
    見にいったけど正直こんな2000人のキャパでやって勿体ないな~と思ったもん

    +3

    -0

  • 1778. 匿名 2019/12/26(木) 21:14:14 

    >>1758
    大野くんだよ。

    +0

    -0

  • 1779. 匿名 2019/12/26(木) 21:14:52 

    >>1775
    スクール革命という番組で内村さん司会でJUMPや高地が出てる

    +0

    -0

  • 1780. 匿名 2019/12/26(木) 21:15:24 

    >>1771
    やるわけないって多分スノスト担含めみんなわかってると思うんだけど、わかってないの新規だけ

    +12

    -3

  • 1781. 匿名 2019/12/26(木) 21:15:47 

    >>1778
    夜会で見ました!大野くん優しいですね

    +1

    -0

  • 1782. 匿名 2019/12/26(木) 21:16:04 

    >>1779
    調べてきます🙋

    +0

    -0

  • 1783. 匿名 2019/12/26(木) 21:16:07 

    >>1780
    なんで?スノストだってジャニアイ出てたじゃん

    +6

    -0

  • 1784. 匿名 2019/12/26(木) 21:16:19 

    どっちにもなりたい❤
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +5

    -1

  • 1785. 匿名 2019/12/26(木) 21:17:02 

    >>20
    売り上げ合算なの?ずるくない?記録作る魂胆ミエミエだよ。

    +10

    -5

  • 1786. 匿名 2019/12/26(木) 21:17:03 

    >>1777
    うんうん、我々ジャニヲタは素晴らしいものを見せてもらえていることに気づかなければいけない

    +7

    -0

  • 1787. 匿名 2019/12/26(木) 21:17:28 

    2000のキャパもったいないとかじゃなくてそれが舞台を愛したジャニーさんイズムだと思う

    +4

    -1

  • 1788. 匿名 2019/12/26(木) 21:17:34 

    スノストが先にデビューでキンプリが後デビューでキンプリが今のスノストと同じようにゴリ押しされてもここまで言われなかったんじゃない。だってキンプリのが売れてたもんね、で終わる。そう考えるとキンプリや他のファンが何か言いたくなる気持ちもわかるな。

    +1

    -7

  • 1789. 匿名 2019/12/26(木) 21:17:37 

    帝劇のキャパって2000人なんだ。Hi美が背負っていけたらいいけどyoutube効果あんまりなさそうな2組だな

    +0

    -0

  • 1790. 匿名 2019/12/26(木) 21:17:44 

    >>1747
    森本慎太郎に将来有名になると言ってたね。
    二宮には 冷たい人間だと言ってた魚ちゃん。🐟

    +8

    -0

  • 1791. 匿名 2019/12/26(木) 21:18:13 

    櫻井くんストとは特に仲良くなさそうだから阿部ちゃんや目黒くんと絡んでくれる事を期待しよう。

    +3

    -3

  • 1792. 匿名 2019/12/26(木) 21:18:44 

    北斗くんだけイケメン
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +7

    -8

  • 1793. 匿名 2019/12/26(木) 21:18:44 

    >>1779
    ジャニの番組で売れるって言われても説得力無さすぎ。
    それも魚ちゃんwあの人何人だっけ

    +1

    -1

  • 1794. 匿名 2019/12/26(木) 21:19:34 

    ラウールは勉強が出来て努力家だから
    この状況をいつまで辛抱できるかな
    海外の大学で勉強したいと思いそう
    あっさり辞めるような気がするけどな

    +4

    -1

  • 1795. 匿名 2019/12/26(木) 21:19:37 

    櫻井くんは贔屓が露骨にわかるから見ものだね

    +2

    -1

  • 1796. 匿名 2019/12/26(木) 21:19:38 

    初めて見た時、新人韓国グループかと思った

    +2

    -9

  • 1797. 匿名 2019/12/26(木) 21:19:48 

    >>1783
    歴代センターに立ってる人見たらわかるでしょ
    逆になぜわからんのか
    最近こういう的外れなこと言うヲタク本当増えた 昨日のJr.チャンネルでなんで関西じゃないの?って騒いでる人達も見て思ったけど、そんなの発表される前から言われてたじゃんみたいなことばっかり

    +7

    -2

  • 1798. 匿名 2019/12/26(木) 21:19:57 

    >>1792
    ブスではないけどフツメンのやや上レベル

    +1

    -1

  • 1799. 匿名 2019/12/26(木) 21:19:59 

    >>1792
    だけとか言うな笑

    +3

    -1

  • 1800. 匿名 2019/12/26(木) 21:20:18 

    >>1654
    小山性格はともかくとして司会は上手いと思う

    +3

    -1

  • 1801. 匿名 2019/12/26(木) 21:20:23 

    >>1736
    魚ちゃんって生きてるザキヤマに占いではもう死んでるって言う人だからなー

    +6

    -0

  • 1802. 匿名 2019/12/26(木) 21:20:25 

    >>1787
    正直そんなもん知らんがなって感じ

    +1

    -2

  • 1803. 匿名 2019/12/26(木) 21:21:05 

    >>1792
    北斗君って性格は明るいの?
    なんかいつも暗いんだけど

    +3

    -6

  • 1804. 匿名 2019/12/26(木) 21:21:49 

    飛び抜けたイケメンは残念ながらスノストにはいないよ

    +13

    -4

  • 1805. 匿名 2019/12/26(木) 21:21:51 

    私はスノのが売り上げいいと思うけどな。
    スト担だけじゃなくスノ担も合算は良く思ってないから!!
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +5

    -14

  • 1806. 匿名 2019/12/26(木) 21:21:56 

    >>1797
    ジャニーさん生きてたらスノストが帝劇座長はありえなかったけどね 滝沢さんだから何が起こるかわからない

    +8

    -0

  • 1807. 匿名 2019/12/26(木) 21:22:02 

    >>1803
    動画見たら?めっちゃ面白いよ

    +5

    -0

  • 1808. 匿名 2019/12/26(木) 21:22:19 

    >>1797
    亀えびセクゾキンプリKINGの後に入ってもおかしくなくない?
    亀とえびがいるんだから若くてキラキラじゃなきゃという縛りないでしょ

    +4

    -0

  • 1809. 匿名 2019/12/26(木) 21:22:50 

    >>1805
    そういえばMV再生回数どうなの?

    +3

    -0

  • 1810. 匿名 2019/12/26(木) 21:23:05 

    >>1378
    >>226ですが>>1493さんの書いてくださっているようにスノストに魅力を感じないという意味で書きました。
    伝わりづらい書き方でしたらすみません。

    +5

    -1

  • 1811. 匿名 2019/12/26(木) 21:23:25 

    >>1800
    中居井ノ原国分櫻井村上より数十段は落ちるだろうし性格悪い奴と仕事したいスタッフいないわ

    +6

    -0

  • 1812. 匿名 2019/12/26(木) 21:23:38 

    京本がイケメン扱いなのよくわからない

    +11

    -11

  • 1813. 匿名 2019/12/26(木) 21:23:43 

    北斗くんはこのピアニスト役でブレイクしそう
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +14

    -18

  • 1814. 匿名 2019/12/26(木) 21:23:47 

    >>1787
    私ジャニーさんのトンチキ嫌いじゃないけどジャニアイのトンチキはやりすぎだし意味わからな過ぎたからやって欲しくないのが本音ですわ

    +0

    -0

  • 1815. 匿名 2019/12/26(木) 21:24:41 

    デビュー曲はスノスト両方買うわよ

    +7

    -2

  • 1816. 匿名 2019/12/26(木) 21:25:03 

    >>1813
    北斗ドラマ何本目だよ
    毎回それ言ってる

    +27

    -2

  • 1817. 匿名 2019/12/26(木) 21:25:03 

    >>1797
    それ言ったらドリボがprinceになるなんて誰も予想してなかったし
    滝沢だし今の事務所じゃ何が起こるか分からないよ

    +6

    -0

  • 1818. 匿名 2019/12/26(木) 21:25:13 

    スノーマンもストーンズも好きだけどデビューしてないのに新春しゃべくり007は驚いた。

    +21

    -0

  • 1819. 匿名 2019/12/26(木) 21:25:39 

    >>1809
    断然スノだね

    +1

    -10

  • 1820. 匿名 2019/12/26(木) 21:26:31 

    >>1818
    怒涛のテレビラッシュでパニック

    +0

    -0

  • 1821. 匿名 2019/12/26(木) 21:26:35 

    >>1808
    ごめん亀梨くんとエビは充分キラキラしてる。スノ担より

    +2

    -0

  • 1822. 匿名 2019/12/26(木) 21:26:43 

    >>1818
    スノもストもしゃべくりも好きだからこそ別々で出てほしかったよ~

    +14

    -1

  • 1823. 匿名 2019/12/26(木) 21:27:11 

    >>1767
    ジェシー可愛いね
    好感度あがった
    チンピラごぼうww

    +8

    -0

  • 1824. 匿名 2019/12/26(木) 21:27:15 

    >>1801
    Snow Man売れるって?

    +1

    -0

  • 1825. 匿名 2019/12/26(木) 21:27:44 

    新春しゃべくりは普段のしゃべくりと違ってゲストが入れ替わったりするよ。新ドラマチームとか。気楽に見ようぜ

    +0

    -0

  • 1826. 匿名 2019/12/26(木) 21:27:47 

    一個人の感想にネチネチしつこい

    +2

    -0

  • 1827. 匿名 2019/12/26(木) 21:27:49 

    >>1821
    スノもキラキラしてるよ私にはね

    +14

    -3

  • 1828. 匿名 2019/12/26(木) 21:28:22 

    >>1808
    亀梨くんってジャニワの座長やったことあったっけ?
    後、エビは単独じゃなくてその時JUMPやセクゾがメインでいたけどね

    +2

    -0

  • 1829. 匿名 2019/12/26(木) 21:28:23 

    >>1805
    ラッパーチャベちゃんだ
    可愛い

    +1

    -0

  • 1830. 匿名 2019/12/26(木) 21:28:27 

    >>1712
    センターが弱い印象があるけど

    +0

    -2

  • 1831. 匿名 2019/12/26(木) 21:28:35 

    >>1827
    ありがとう

    +2

    -0

  • 1832. 匿名 2019/12/26(木) 21:28:48 

    >>1690
    スノの売り方は今のままで合ってると思うけどストはこれで良かったのかとも思う
    両方ゴリゴリの推されで不安なんて抱くのおかしいのかもしれないけど

    +5

    -0

  • 1833. 匿名 2019/12/26(木) 21:28:55 

    >>1820
    しょっぴーのパニックパニック思い出した

    +2

    -0

  • 1834. 匿名 2019/12/26(木) 21:29:12 

    >>1813
    北斗マジ何回チャンス貰ってるの…いい加減売れて

    +12

    -7

  • 1835. 匿名 2019/12/26(木) 21:29:43 

    亀はドリボずっとやってたけどジャニアイやってたのは知らん

    +0

    -0

  • 1836. 匿名 2019/12/26(木) 21:30:00 

    スノーマンの目黒蓮が加入時のコメントで最年少のラウールを守っていきたいみたいに言いませんでした?ちゃんとラウールを守っていて有言実行の人だと感心しました。

    +16

    -0

  • 1837. 匿名 2019/12/26(木) 21:30:23 

    >>1819
    おや?
    スト165万回
    スノ146万回
    だよ

    +9

    -3

  • 1838. 匿名 2019/12/26(木) 21:30:23 

    >>1828
    あーそうだねごめんね

    +0

    -0

  • 1839. 匿名 2019/12/26(木) 21:30:49 

    >>1813
    絶対しない

    +6

    -4

  • 1840. 匿名 2019/12/26(木) 21:31:32 

    >>1591
    ストって実は3人がスカウトでコーチは番組オーディションで選ばれて樹はお兄ちゃんが第一線で活躍してて北斗は3回履歴書送った。ちょっと変わった入所が多いかも。

    +11

    -0

  • 1841. 匿名 2019/12/26(木) 21:31:37 

    >>1824
    スク革出たことないやん

    +1

    -2

  • 1842. 匿名 2019/12/26(木) 21:32:20 

    >>1736
    櫻井くんは将来ものすごく出世するって言われてたし本当の王子様って言われてたよね。当たってるよ。

    +7

    -0

  • 1843. 匿名 2019/12/26(木) 21:32:39 

    SOTで樹が村上くんに大人か!ってツッコまれたあと「負けたくない」って本音っぽいこと言ったよね
    あの急に顔が変わるとこ好きでめっちゃリピしてる笑

    +10

    -0

  • 1844. 匿名 2019/12/26(木) 21:32:53 

    >>1837
    は?怪しい😒

    +2

    -8

  • 1845. 匿名 2019/12/26(木) 21:33:00 

    >>1806
    普通に集客力あるならやらせるよね
    若いのうちにいっぱい舞台経験しておいた方が良いんだし

    +1

    -2

  • 1846. 匿名 2019/12/26(木) 21:33:02 

    >>1818
    紅白に続いてだから知名度がぐっと上がるよね。新規増えると思うよ。

    +6

    -5

  • 1847. 匿名 2019/12/26(木) 21:33:08 

    タッキーごり押しが酷すぎるよ

    +8

    -7

  • 1848. 匿名 2019/12/26(木) 21:33:44 

    >>1805
    FC会員数MV再生回数を見ると期待できないんじゃない?冷静に見ると数字が上回ってる方に感謝しないとと思うよ

    +4

    -6

  • 1849. 匿名 2019/12/26(木) 21:34:09 

    >>1808
    メインはってた歴代ってJUMPセクゾキンプリとかじゃないのか?その後にスノストがくるとはどうしても思えない…

    +2

    -2

  • 1850. 匿名 2019/12/26(木) 21:34:26 

    >>1534
    一言余計

    +3

    -1

  • 1851. 匿名 2019/12/26(木) 21:34:27 

    >>1844
    つべ見ておいで

    +3

    -0

  • 1852. 匿名 2019/12/26(木) 21:34:28 

    普通に質問なんですがSixTONESの高地くんは何故選ばれたの?

    +1

    -5

  • 1853. 匿名 2019/12/26(木) 21:35:28 

    >>51851
    はい!観てきます!

    +2

    -2

  • 1854. 匿名 2019/12/26(木) 21:35:35 

    >>1812
    調子悪い時はハリセンボンはるかに見える

    +4

    -9

  • 1855. 匿名 2019/12/26(木) 21:36:11 

    >>1818
    あの番組有名になってから出るもんだと思ってたけど
    最近はyoshiとか出てるからかなり敷居下がってるのかな
    5年かかって初出演でめっちゃ喜んでたWEST…って思っちゃったよ

    +13

    -0

  • 1856. 匿名 2019/12/26(木) 21:36:57 

    >>1852
    他がパッとしなかった

    +3

    -2

  • 1857. 匿名 2019/12/26(木) 21:37:16 

    >>1849
    タッキーだから誰が来てもおかしくはない
    舞台経験は積ませた方が良いでしょ

    +2

    -0

  • 1858. 匿名 2019/12/26(木) 21:37:25 

    両グループとも今までのオリ曲全部音源化してほしい

    +19

    -0

  • 1859. 匿名 2019/12/26(木) 21:38:25 

    ダンシンダイナマーイwwwwイイネww

    +8

    -10

  • 1860. 匿名 2019/12/26(木) 21:40:13 

    >>1854
    私は11歳なのでママに怒られるし、
    ママがスノのMV観てくれるって言ってたから
    明日が勝負ですよ!
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +2

    -10

  • 1861. 匿名 2019/12/26(木) 21:40:32 

    >>1858
    普通に1stアルバムの時にするのかと思ってた

    +2

    -0

  • 1862. 匿名 2019/12/26(木) 21:40:45 

    >>1855
    WEST出たときの歓声すごかったしレギュラー陣も嬉しそうに見えた
    なんだかんだ若手ジャニーズは喜ばれるんだなと思ったよ

    +13

    -2

  • 1863. 匿名 2019/12/26(木) 21:40:54 

    >>1852
    ジャニーさんの後押しがあったんだよ
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +10

    -2

  • 1864. 匿名 2019/12/26(木) 21:41:18 

    こんなにゴリ押し出来るなんてジャニーズは凄い権力持ってるんだね。

    +7

    -1

  • 1865. 匿名 2019/12/26(木) 21:41:52 

    >>1526
    いや一般人の感想なんてこんなもんじゃない?
    まだアホのグループでたなぁぐらいで覚えられてるだけ良いじゃん

    +2

    -1

  • 1866. 匿名 2019/12/26(木) 21:42:04 

    >>1813
    ドラマ11本出ても無風なのに

    +10

    -8

  • 1867. 匿名 2019/12/26(木) 21:43:16 

    >>1855
    WESTが悪いとか敷居が下がったとかではなく、単純に仕事取ってくる人が違うんだと思うんだけど
    。WESTドラマいっぱい出てない?
    タッキーはバラエティーにパイプがあるって聞いたけどなーかわりにドラマはデカい役は無理みたいな
    ドラマ取ってくるのうまかったのは飯島さんでキスマイがJr.時代ヲタク以外に無名なのに、美男ですねで主役はれたのもその人のおかげ
    って言うのをスノ担古株から聞いた。タッキーの陰謀とか言ってる人たちよりよっぽど信憑性あるなと自分は思ったわ

    +8

    -2

  • 1868. 匿名 2019/12/26(木) 21:43:20 

    >>1864
    凄い権力なんてないです。人気と売り上げと知名度と需要があるだけです。

    +3

    -8

  • 1869. 匿名 2019/12/26(木) 21:43:46 

    >>1852
    こーちは人柄がいいから

    +16

    -2

  • 1870. 匿名 2019/12/26(木) 21:44:23 


    Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.) - YouTube
    Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.) - YouTubeyoutu.be

    2020.01.22 Debut ! Snow Man vs SixTONES「D.D. / Imitation Rain」 ----淘汰の先にある未来へ---- 近未来的な世界観、舞い踊るSnow Man 9人の「覚悟」を決めた眼差しの先には…… “衝撃”のデビューシングル「D.D.」Music Videoが公...


    +11

    -6

  • 1871. 匿名 2019/12/26(木) 21:45:15 

    >>1868
    知名度と需要……はさすがに……

    +3

    -2

  • 1872. 匿名 2019/12/26(木) 21:46:00 

    >>1862
    マネジャーさんが出演決まった事報告の時に「勝負です!」って言ったらしいね
    見てたけど面白かった、やっぱり気合い入るんだろうな

    +8

    -0

  • 1873. 匿名 2019/12/26(木) 21:46:19 

    >>1805
    何一つ上回ってないのに。

    +6

    -3

  • 1874. 匿名 2019/12/26(木) 21:46:21 

    >>1818
    なにわ男子も元旦から出るしデビュー決まってるスノスト出てもおかしくないんじゃ?

    +12

    -2

  • 1875. 匿名 2019/12/26(木) 21:46:34 

    >>1867
    タッキー自身そんなにバラエティで重用されてないんだからバラに強いはない笑
    事務所全体で今デビュー前のストスト全力で推してるからでしょ

    +7

    -1

  • 1876. 匿名 2019/12/26(木) 21:47:22 

    >>1864
    創◯とかのパワーじゃないの。滝沢さん噂されているし。

    +4

    -8

  • 1877. 匿名 2019/12/26(木) 21:47:30 

    >>1867
    飯島のとってきたドラマ仕事なんか良かったためしない。飯島から逃げたJUMPがイキイキし出したの覚えてるわ

    +6

    -4

  • 1878. 匿名 2019/12/26(木) 21:47:53 

    >>1866
    ちゃんと新規を引き連れて来てくれてますよ

    +7

    -1

  • 1879. 匿名 2019/12/26(木) 21:48:26 

    >>1874
    その番組はTOKIOと嵐が冠だからいくらでも出そうと思えば後輩出せるよ

    +1

    -0

  • 1880. 匿名 2019/12/26(木) 21:48:59 

    >>1875
    本人が出てたかどうかはあんま関係ないんじゃない?知らんけど

    +0

    -0

  • 1881. 匿名 2019/12/26(木) 21:49:10 

    >>1871
    人気と売り上げは認めるんだw

    +2

    -1

  • 1882. 匿名 2019/12/26(木) 21:49:32 

    >>1874
    ええ?デビュー組の自担でさえ出たことないのにJr.が出るの納得できない!!

    +4

    -1

  • 1883. 匿名 2019/12/26(木) 21:49:53 

    >>1881
    オタにはね
    デビュー前から雑誌完売させるようなグループなかなか他事務所にはいないよ

    +5

    -1

  • 1884. 匿名 2019/12/26(木) 21:50:08 

    >>1867
    キスマイにデビュー時ドラマ持ってきたのはすごいなと思うけど、今のスノストでドラマのでっかい役と主題歌とかを無理やりもってくるのは誰でもきつくない?
    ちっちゃい役ならけっこう押し込んでるけど

    +10

    -0

  • 1885. 匿名 2019/12/26(木) 21:50:33 

    >>1879
    じゃあしやがれも文句言わないでね

    +3

    -2

  • 1886. 匿名 2019/12/26(木) 21:50:55 

    >>1854
    全然似てないw
    早乙女太一ならまだわかるけどw

    +1

    -1

  • 1887. 匿名 2019/12/26(木) 21:52:02 

    >>1877
    その人の良し悪しを話してるわけじゃないってわからない?仕事をとってきたって事実を言ってるだけで
    名前出したら絶対そういう風に言ってくる人出てくると思ったわ。書かなきゃよかった
    受理のクソオキニだった錦戸さんもいっぱいドラマ仕事してたからWESTもドラマはたくさんやらせてもらえる

    +5

    -2

  • 1888. 匿名 2019/12/26(木) 21:52:47 

    しゃべくりはスマスマ終わったからもっとジャニーズ出るかと思ったのに。山Pキスマイも全員じゃないし徳井がいるときに出てほしかった

    +3

    -0

  • 1889. 匿名 2019/12/26(木) 21:53:27 

    >>1884
    スノストに主役やってほしいと思ってるわけじゃないんだけど
    月9とかやらせてもらえるだけで感謝してるよスノスト担は

    +9

    -0

  • 1890. 匿名 2019/12/26(木) 21:53:35 

    Twitterトレンド大賞8位にスノストデビューがランクイン!!

    +8

    -4

  • 1891. 匿名 2019/12/26(木) 21:53:57 

    櫻井くんと阿部ちゃんにドラマ映画で共演して欲しいの。嵐パワーを使えばできるでしょ。やって。

    +0

    -5

  • 1892. 匿名 2019/12/26(木) 21:55:34 

    >>1876
    親が信者で子供は信仰深くないけど面倒だから創価のままって人が世の中には結構いるから聞いたんだけどさ学会員だと聖教新聞に載る時に入信日とかのプロフィール書いてあるのね
    でも一応新聞だから信者以外の芸能人もたまに載るのよ
    タッキーも聖教新聞に載ってたけどプロフィールなかったし
    コードブルーの時の山Pも載ってたけどプロフィールなかったよ

    +3

    -0

  • 1893. 匿名 2019/12/26(木) 21:55:46 

    あべちゃん上智の大学院でてるんだね

    +8

    -1

  • 1894. 匿名 2019/12/26(木) 21:56:05 

    >>1885
    それな

    +2

    -0

  • 1895. 匿名 2019/12/26(木) 21:56:17 

    >>1885
    !?言ってないけど

    +1

    -0

  • 1896. 匿名 2019/12/26(木) 21:56:53 

    雑なナリ増えてきた

    +1

    -0

  • 1897. 匿名 2019/12/26(木) 21:57:21 

    >>1879
    なにわ男子にすぐ擁護w

    +1

    -0

  • 1898. 匿名 2019/12/26(木) 21:57:26 

    >>1885
    そらジャニオタですら分かってるから
    このトピの最初の方のプラマイの少なさなんじゃないの

    +0

    -0

  • 1899. 匿名 2019/12/26(木) 21:57:29 

    タッキー創○とか確証ないのに言い切ってる人大丈夫?

    +0

    -0

  • 1900. 匿名 2019/12/26(木) 21:59:11 

    >>1873
    詳しく!

    +0

    -1

  • 1901. 匿名 2019/12/26(木) 21:59:22 

    >>1893
    しかも一般入試だってね。凄すぎるw

    +14

    -1

  • 1902. 匿名 2019/12/26(木) 21:59:29 

    >>1875
    タッキー達が若い頃やってたバラエティーのADさんとかが今プロデューサーとか地位が高くなってるんだよ
    そういうパイプ

    +11

    -0

  • 1903. 匿名 2019/12/26(木) 21:59:49 

    D.D.って聞いた時、アイドル用語の箱推しのこと?って思いました、すみません

    +3

    -0

  • 1904. 匿名 2019/12/26(木) 22:00:02 

    >>1874
    これAぇ担が悲しんでたやつ。リチャ出てるのになんでなにわ?って。なにわが悪いとかではなく

    +6

    -0

  • 1905. 匿名 2019/12/26(木) 22:00:05 

    渡辺直美ちゃんが新曲がいいって言ってたので、SixTonesの新曲MVを見に行ったけど、多分SixTonesの方は割とガチで人気がありそうだけどスノウの方は半分くらいゴリ押しされている気がする。
    これってSixTonesのファンの人はどう思ってるんだろ?
    抱き合わせ販売するなーって思ってるのかな?

    +13

    -19

  • 1906. 匿名 2019/12/26(木) 22:01:11 

    >>1899
    創価なんて砂の数ほどいるわ!
    そんな私も2SAY。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

    +3

    -2

  • 1907. 匿名 2019/12/26(木) 22:01:21 

    さっきから画像貼ってスノストアンチしてるのなんだ?同一?

    +2

    -2

  • 1908. 匿名 2019/12/26(木) 22:01:30 

    >>1905
    それぞれ単独でデビューしたかったです

    +22

    -0

  • 1909. 匿名 2019/12/26(木) 22:01:37 

    >>1866
    あらためてすごい数でびびった
    スーパー子役か何かな?

    +7

    -1

  • 1910. 匿名 2019/12/26(木) 22:01:53 

    タッキー営業力はあると思うよ
    プロデュース力はないけど

    +15

    -1

  • 1911. 匿名 2019/12/26(木) 22:02:09 

    >>1891
    そろそろ櫻井くんにカッコいい役やって欲しいな(о´∀`о)

    +0

    -4

  • 1912. 匿名 2019/12/26(木) 22:02:12 

    >>1899
    大丈夫じゃないかな?
    信者かどうか勝手に決めつけるのは良くないけどその宗教自体は悪いものでもない。
    ネガティブなイメージにしてしまう傾向もどうかと思っている。

    +1

    -2

  • 1913. 匿名 2019/12/26(木) 22:04:10 

    スノストの動画の再生回数嘘ついてここに報告してる人なんなの?モメサなんだろうけどスノ担だと思われるからやめてくれ

    +5

    -0

  • 1914. 匿名 2019/12/26(木) 22:04:43 

    ママ観てないし、、、な
    嘘つきー。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

    +1

    -0

  • 1915. 匿名 2019/12/26(木) 22:05:00 

    >>1903
    大丈夫、私も思った(スノ担)

    +3

    -0

  • 1916. 匿名 2019/12/26(木) 22:05:09 

    >>1910
    元芸能人だもん顔は広いだろね
    小原ゆうきくんが営業トップだったように

    +6

    -0

  • 1917. 匿名 2019/12/26(木) 22:05:28 

    >>1891
    スノストに嵐のバーターでドラマ映画出演して欲しいし仲良くなって欲しいな。

    +2

    -4

  • 1918. 匿名 2019/12/26(木) 22:05:39 

    >>1913
    いや誰がどう見てもアンチに見えるよw
    スト担だけどスノ担だと思ってないから大丈夫。笑

    +8

    -0

  • 1919. 匿名 2019/12/26(木) 22:05:39 

    >>1913
    断然スノって言い切ってた人のこと?
    きっとキッズなんだよ

    +7

    -0

  • 1920. 匿名 2019/12/26(木) 22:06:15 

    ママに怒られるから寝ます。
    おやすみなさい😪

    +1

    -1

  • 1921. 匿名 2019/12/26(木) 22:06:24 

    昨日からなにわ担が粘着してくるね

    +6

    -0

  • 1922. 匿名 2019/12/26(木) 22:06:54 

    最近の音楽聞かなくなった茶の間にはドラマでしかバズれないんだよなぁ…
    そこ目指してるのか分からないけど

    +0

    -0

  • 1923. 匿名 2019/12/26(木) 22:07:09 

    翔くん、絶対あべちゃん好きでしょ

    +7

    -6

  • 1924. 匿名 2019/12/26(木) 22:07:16 

    >>1920
    おかしなスノ担キッズはキミだったのね

    +0

    -0

  • 1925. 匿名 2019/12/26(木) 22:07:38 

    >>1852

    オカルトっぽいかもしれないけど、多分いることでその周囲にいる人の運気を高めるみたいな役回りの人なんだと思う。
    本人自身も相当にラッキー運があるけどそれ以上に一緒にいる人達の運を高める作用をするみたいな人(当然本人はそんなことをしている自覚は無いけど)
    だからグループに入れておくとグループ全体が運に恵まれて飛躍していくみたいな人
    多分だけどSnowManよりSixTonesの方が売れていく可能性が高い


    +7

    -4

  • 1926. 匿名 2019/12/26(木) 22:07:42 

    >>1918
    ありがとう
    >>1919
    そう、その人も。自分は暇なおばばと予想してる

    +0

    -0

  • 1927. 匿名 2019/12/26(木) 22:07:48 

    >>1920
    きゃわっ

    +2

    -0

  • 1928. 匿名 2019/12/26(木) 22:08:56 

    >>1910

    タッキ―プロデュース力あると思う。Imitation Rain 見て思った。上手いなと。

    +3

    -7

  • 1929. 匿名 2019/12/26(木) 22:09:23 

    >>1921
    ずっとだよ。なにわ担の中でも良い人はたくさんいるんだけど口が悪い人が目立つからすぐ分かるよね

    +2

    -0

  • 1930. 匿名 2019/12/26(木) 22:10:31 

    >>1916
    小原君博報堂だよね?
    強い味方だよ!
    櫻井君のお父さん電通だっけ?

    +2

    -1

  • 1931. 匿名 2019/12/26(木) 22:10:50 

    まーた突然なにわ担が~とか言い出したわ

    +3

    -0

  • 1932. 匿名 2019/12/26(木) 22:11:16 

    >>1930
    yes

    +0

    -0

  • 1933. 匿名 2019/12/26(木) 22:11:20 

    担決めやめようね

    +1

    -1

  • 1934. 匿名 2019/12/26(木) 22:11:21 

    あーそー、いつも見てるけどこれはいいや…

    +3

    -1

  • 1935. 匿名 2019/12/26(木) 22:11:33 

    >>1904

    Aぇ! group っていうグループがあるって今知ったわ。ネーミングが年々狂気じみてきてるねジャニーズって

    +4

    -0

  • 1936. 匿名 2019/12/26(木) 22:11:44 

    >>1901
    受験の時は休業して入学後も芸能活動と学業を両立したから偉いよ
    辛いこともあったと思うけどよく乗り越えたよね
    今もクイズのために勉強してるよね

    +9

    -0

  • 1937. 匿名 2019/12/26(木) 22:12:26 

    >>1930
    そういうのやめて

    +3

    -0

  • 1938. 匿名 2019/12/26(木) 22:13:23 

    嵐とストスノのトピで
    関西のグループの話ってトピズレだよ

    +4

    -0

  • 1939. 匿名 2019/12/26(木) 22:14:01 

    >>1935
    昔から狂気でしかなかったよ

    +4

    -0

  • 1940. 匿名 2019/12/26(木) 22:14:16 

    >>1910
    営業はタッキーじゃないんじゃない?
    タッキーが名刺やCD片手に頭ペコペコさせては一件一件回ったり、会食に招待したりで自ら率先して売り込みしてるなら今頃記事になりそう。
    只でさえタッキー持ち上げ記事わりと出てるし、あのタッキーがそんな事してるならそれこそ絶賛記事になりそうだが。

    +0

    -2

  • 1941. 匿名 2019/12/26(木) 22:14:25 

    >>1923
    阿部ちゃんは翔君大好きだよ

    +6

    -1

  • 1942. 匿名 2019/12/26(木) 22:14:25 

    >>1928
    タッキー舞台の演出は上手いと思う

    +3

    -0

  • 1943. 匿名 2019/12/26(木) 22:14:26 

    >>1936
    クイズ王になるために大学院に行ったわけじゃないだろうし
    クイズと知性はあんまり関係ない 

    +2

    -3

  • 1944. 匿名 2019/12/26(木) 22:15:30 

    >>1940
    そういう記事出てたけどね
    色んな所に頭下げて仕事もらってるって

    +8

    -0

  • 1945. 匿名 2019/12/26(木) 22:16:15 

    小学生の娘がスノーマンをテレビで見て、スノーマンて!w雪だるまやん!wwってウケてた。

    +2

    -0

  • 1946. 匿名 2019/12/26(木) 22:16:35 

    >>1942
    少年たち最悪だったじゃん

    +5

    -3

  • 1947. 匿名 2019/12/26(木) 22:17:08 

    タッキー持ち上げ記事いっぱい出てるんだー。櫻井くんは下げ記事だらけなのにー。

    +1

    -3

  • 1948. 匿名 2019/12/26(木) 22:17:12 

    芸能界なんて人脈あってなんぼ
    タッキーはその点優秀だよ

    +5

    -0

  • 1949. 匿名 2019/12/26(木) 22:17:41 

    >>1941
    そうなんだ、仲いいのかな
    将来あべちゃんは翔くんみたいな立ち位置になりそう

    +3

    -5

  • 1950. 匿名 2019/12/26(木) 22:18:42 

    >>1947
    見たことないけど下げられてるんだね

    +0

    -0

  • 1951. 匿名 2019/12/26(木) 22:19:02 

    >>1949







    +12

    -9

  • 1952. 匿名 2019/12/26(木) 22:19:47 

    >>1947
    番組でも下げられてばかりだし。

    +0

    -1

  • 1953. 匿名 2019/12/26(木) 22:19:48 

    >>1947
    下げ記事なんて見たことないけどなあ・・・
    どこのパラレルワールドのことだろう?

    +7

    -0

  • 1954. 匿名 2019/12/26(木) 22:20:14 

    わざわざ縦書きにしてるw

    +1

    -0

  • 1955. 匿名 2019/12/26(木) 22:21:19 

    100%有り得ないけどたとえばあらん、長妻、京本、松村、目黒辺りでユニット組ませてたとしてもガル民はあれこれ言うだろうな。あらんはイケメンだけどガル民が苦手そうなイケメンだし。

    +21

    -5

  • 1956. 匿名 2019/12/26(木) 22:21:20 

    >>1954
    東方婆w

    +2

    -0

  • 1957. 匿名 2019/12/26(木) 22:23:07 

    >>1943
    大学の勉強とクイズの勉強は違うからこそ、今阿部ちゃんはクイズの猛勉強してると思うよ。
    折角クイズ番組に呼んでもらっても答えられなかったら、高学歴を売りにしてる以上次はないからね。

    +16

    -0

  • 1958. 匿名 2019/12/26(木) 22:23:24 

    >>1935
    確かにネーミングセンスはな…ジャニヲタでも思う時あるから一般はえ?ってなるだろうな

    +3

    -0

  • 1959. 匿名 2019/12/26(木) 22:24:58 

    >>1955
    めっちゃ見たいw謎選抜とか好きだったw

    +13

    -0

  • 1960. 匿名 2019/12/26(木) 22:25:06 

    嫌悪感しか感じない

    +4

    -8

  • 1961. 匿名 2019/12/26(木) 22:25:16 

    >>1949
    阿部ちゃん卒業した時翔君からお祝いに腕時計貰ったって
    この間のベストアーティストの時も翔君の事見つめてた
    一昨日のイブは舘様岩本君と嵐のコンサート見学に行ったみたい

    +6

    -3

  • 1962. 匿名 2019/12/26(木) 22:25:29 

    >>1957
    もったいないなあ・・・
    時間とエネルギーの無駄遣い以外の何物でもないよ
    クイズ的な知識を積み上げたところで使える場所はクイズ番組だけ

    +1

    -8

  • 1963. 匿名 2019/12/26(木) 22:25:54 

    かわいすぎる
    SixTONES&Snow Man「嵐にしやがれ」出演決定 特技披露で嵐も驚愕

    +30

    -5

  • 1964. 匿名 2019/12/26(木) 22:26:05 

    >>1961
    ジャニーズの慶應の学閥に入ってこようとしないでよ

    +0

    -13

  • 1965. 匿名 2019/12/26(木) 22:26:28 

    >>1955
    もう退所してるから100パーないけど言いたい事はわかるw
    でもその5人だと絶対上手くいかないのもわかるw
    こーちの存在は絶対に必要だし何気にあの人の癒し効果はすごい

    +16

    -6

  • 1966. 匿名 2019/12/26(木) 22:27:02 

    >>1905

    スノーマンのMVは観た? コメント欄、熱いファンばかりだけど。

    +7

    -8

  • 1967. 匿名 2019/12/26(木) 22:27:39 

    >>1961
    え、めちゃめちゃ仲いいじゃん
    嵐にしやがれ楽しみすぎる

    +4

    -5

  • 1968. 匿名 2019/12/26(木) 22:28:11 

    なんでこれだけいて一人もイケメンがいないの?
    年齢はおっさんでもやっぱりJr黄金期の嵐の方がルックス良いとか最近のジャニーズやばいな
    キンプリはゴリ押しされても多少は仕方ないと思うけどこの二組はブサイクすぎてデビュー前に既にお腹一杯

    +14

    -18

  • 1969. 匿名 2019/12/26(木) 22:29:05 

    >>296
    ごめん、>>29だけど、SixTONESのことは好きだけど、本当にジャニーズのこと知らないんだよ。
    知らないのにめっちゃ好きアピールしたら知ったかぶり丸出しだし遠慮して「もともと詳しくない」って言った…
    私だってもっと色々とSixTONESについて知ってトピ立てして語ったりしたいよ。

    +8

    -6

  • 1970. 匿名 2019/12/26(木) 22:29:35 

    >>1955
    見てみたい笑 けどかなり個性の強い方々😂
    ガル民が顕嵐嫌いそうなのはわかるわ笑
    顔整ってるし一般ウケはめっちゃ良さそうだけどガルは平野とか勝利みたいな王道好きな人多い

    +5

    -3

  • 1971. 匿名 2019/12/26(木) 22:30:44 

    >>1962
    阿部ちゃんは息抜きストレス発散が勉強って言う人だから楽しんで勉強してるし時間エネルギーの無駄なんて思ってないよ

    +6

    -1

  • 1972. 匿名 2019/12/26(木) 22:30:55 

    セット売りは続くよどこまでも

    +2

    -2

  • 1973. 匿名 2019/12/26(木) 22:31:21 

    >>1444
    私も嵐とカケモでストを応援してる
    タッキーのことも好きだよ

    +13

    -7

  • 1974. 匿名 2019/12/26(木) 22:32:06 

    >>1967
    阿部ちゃんは翔君のこと凄く尊敬してるよ

    +4

    -1

  • 1975. 匿名 2019/12/26(木) 22:33:02 

    >>1964

    慶應学閥に入ろうとしてるの?
    ただ 櫻井翔リスペクトしてるのかと思ってた。
    別に阿部ちゃんは慶應ではないから学閥に入るつもりはないんじゃないかな。
    一般入試で上智理系に入って学業優等賞で卒業、誘われて院に行くのは頭良いと思う。
    7Gで 一橋卒の芸人にマウント取ってたよ、阿部ちゃん。
    上智理系院>一橋学部卒

    +2

    -3

  • 1976. 匿名 2019/12/26(木) 22:33:06 

    >>1963
    きょもだよね
    可愛い

    +8

    -2

  • 1977. 匿名 2019/12/26(木) 22:33:53 

    >>1912
    その宗教自体悪いものだよ

    +0

    -0

  • 1978. 匿名 2019/12/26(木) 22:34:17 

    >>1968
    敢えて釣られてみるけど、私は今までジャニーズにときめいたこと一回もなかったけど、SixTONESにはときめいたよ。
    推しじゃないけど、京本大我もジェシーも顔立ち整ってて格好良いと思う。私は森本慎太郎って子が好きだけど。

    +25

    -9

  • 1979. 匿名 2019/12/26(木) 22:34:45 

    >>1975

    阿部ちゃんがマウント取ったのは、「院」まで行ったから。

    一橋>慶應>上智

    +3

    -3

  • 1980. 匿名 2019/12/26(木) 22:35:44 

    初めてみんなの顔見たけどかっこいい人いなさすぎ!!嵐のほうがかっこいいと思ってしまった、、別に嵐のファンではないです。

    +6

    -6

  • 1981. 匿名 2019/12/26(木) 22:35:49 

    >>1975
    狭い世界過ぎて井の中の蛙過ぎてくだらな過ぎて草
    学歴が人間のランクなんですか? だったらLondon School of Economicsの修士の私の方が上ですね

    +2

    -7

  • 1982. 匿名 2019/12/26(木) 22:36:17 

    >>1977
    私も個人的には好きじゃないけど、この国には信仰の自由があるからね…

    +3

    -0

  • 1983. 匿名 2019/12/26(木) 22:36:34 

    >>774
    叩いて弱る経営者なら変わってもらった方がマシだわ
    アイドル事務所の経営者なんてファンから叩かれるのが仕事だよ
    甘い事いってんじゃねえ

    +2

    -5

  • 1984. 匿名 2019/12/26(木) 22:36:46 

    >>1975
    翔君尊敬してるだけだよ
    アンチコメだから大丈夫
    さすらいラビーの中田さんも博識だねって褒めてたね

    +10

    -0

  • 1985. 匿名 2019/12/26(木) 22:37:23 

    >>1974
    あんたあの人のなんなのさ?

    +3

    -2

  • 1986. 匿名 2019/12/26(木) 22:37:55 

    なんで?子供がいたら駄目なんですか?

    +0

    -0

  • 1987. 匿名 2019/12/26(木) 22:38:11 

    >>1955
    絶対そのメンバーじゃ話まとまらないよ(笑)
    高地もだけど樹の存在は必要不可欠だし、末ズは騒がしいけどストにはあの二人の存在もかなり大きいね。

    +10

    -1

  • 1988. 匿名 2019/12/26(木) 22:38:45 

    >>1980

    嵐ねえ・・・Happinessの頃の櫻井翔さんはピンクが似合って可愛かったな

    +2

    -2

  • 1989. 匿名 2019/12/26(木) 22:39:14 

    翔君の後輩は坊ちゃん×ヤンキーの構図の上田君が一番面白いからなー
    ただの可愛い後輩はパンチ弱くて上田君以外
    櫻井翔との関係性あまり関心持たれてないよね

    +0

    -3

  • 1990. 匿名 2019/12/26(木) 22:39:48 

    >>1952
    それは夜会の脚本家が悪いわ

    +6

    -0

  • 1991. 匿名 2019/12/26(木) 22:40:33 

    >>1978
    たろさんかわいいよね~

    +5

    -2

  • 1992. 匿名 2019/12/26(木) 22:40:39 

    >>1863
    あのメンバーに馴染めるのも凄いし気づかぬ所で距離感の調和取ってるんだろうなぁって思う。考え方も常識的でぶっ飛んでない。北斗の人生に髙地は必要不可欠だと見抜いたジャニーさん凄し。

    +12

    -0

  • 1993. 匿名 2019/12/26(木) 22:40:49 

    >>1968
    わっ典型的あんまり知らない茶の間の黄金期おばさんの煽り久しぶりに見ました

    +5

    -2

  • 1994. 匿名 2019/12/26(木) 22:41:01 

    面倒くさい人が何人かいるな…

    +3

    -1

  • 1995. 匿名 2019/12/26(木) 22:41:23 

    >>1981

    LSEの修士って釣りじゃなくてマジ?
    マジだったらマジですごいゴイスー
    オックスフォードやケンブリッジに並ぶLSE
    そんな凄い人もガルちゃん来るんだ

    +0

    -0

  • 1996. 匿名 2019/12/26(木) 22:42:01 

    >>1978
    私も森本くん好き、面白い!
    ジャニーさんとの思い出爆笑した

    +15

    -3

  • 1997. 匿名 2019/12/26(木) 22:42:09 

    >>1963
    よく見ると幼児らしからぬすごい柄の服着てるな笑

    +8

    -0

  • 1998. 匿名 2019/12/26(木) 22:42:19 

    >>1967
    翔くんから腕時計貰ったの阿部だけじゃないよ

    +4

    -1

  • 1999. 匿名 2019/12/26(木) 22:42:40 

    ねえイケメンいないって言ってる人北斗の事見えてる?イケメンだよ?

    +4

    -8

  • 2000. 匿名 2019/12/26(木) 22:42:53 

    私はさっくんと阿部ちゃんとふっかが大好きです。
    スノ知るまでは翔くん大好きでお友達に色々言われました。ダンディーだね!て言われた。
    私は小5です。
    ママがスノーマンのファンクラブ入ってくれて
    うれぴーまん!

    +6

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。