ガールズちゃんねる

「トイレの床で寝た」 春香クリスティーンの驚くべき私生活

57コメント2013/06/28(金) 06:43

  • 1. 匿名 2013/06/27(木) 08:21:41 

    「トイレの床で寝た」 春香クリスティーンの驚くべき私生活(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    「トイレの床で寝た」 春香クリスティーンの驚くべき私生活(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    25日放送の日本テレビ系バラエティ「踊る踊る踊る! さんま御殿!!」で、タレント・春香クリスティーンが「トイレの床で寝た」という驚くべきエピソードを披露した。 春香は、日本人の父とドイツ系スイス人の母を持つチューリッヒ出身の21歳。芸能界に憧れて来日し、現在は休学中ながら、上智大学文学部に在籍する「女子大生ハーフタレント」として活躍している。 番組では「最強ガサツ女が言いたい放題スペシャル」と題し、北陽・虻川美穂子、くわばたりえ、磯山さやから女性タレントが「ガサツな生活」を披露していった。 そんな中、春香は「この仕事をしてるとどこでも寝れますよね。新幹線だったり飛行機だったり

    +13

    -2

  • 2. 匿名 2013/06/27(木) 08:23:53 

    うわ・・・普通に引いた

    +69

    -1

  • 3. 匿名 2013/06/27(木) 08:24:11 

    トイレの床で寝るのはないわ

    +103

    -1

  • 4. 匿名 2013/06/27(木) 08:24:20 

    ゾッとする

    +42

    -0

  • 5. 匿名 2013/06/27(木) 08:24:46 

    >1
    >「あんまり混まないトイレだから」「個室だと狭いし、なんか汚いというか」と答えトイレの快適さを主張して譲らなかった。

    ちょっと良く分からない。

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2013/06/27(木) 08:25:26 

    結構汚部屋なんだよね

    +81

    -1

  • 7. 匿名 2013/06/27(木) 08:26:49 

    部屋が汚すぎる( ̄□ ̄;)!!
    テレビに出しちゃダメだって!!

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2013/06/27(木) 08:26:52 

    トイレでは寝ないけど、家の中でトイレが一番すき。

    +35

    -10

  • 9. 匿名 2013/06/27(木) 08:27:11 

    え?自分の家のトイレじゃないの??

    +49

    -4

  • 10. 匿名 2013/06/27(木) 08:28:00 

    こんなくだらないネタ下のトピで話してろや

    +5

    -18

  • 11. 匿名 2013/06/27(木) 08:28:04 

    自分の家のトイレだったら良いけど、公共のトイレの床って汚いでしょ。

    +72

    -2

  • 12. 匿名 2013/06/27(木) 08:29:06 

    見た、見た!!

    『ティッシュ1枚敷いたら!?』とか磯山が発言してたな・・・(-_-;)

    そういう問題じゃないだろっ!!

    +72

    -0

  • 13. 匿名 2013/06/27(木) 08:29:36 


    見た目によらずってこのことだねw
    歌とか上手いのはいいけどこの子
    なんかもったいない気がするなぁ。

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2013/06/27(木) 08:30:02 

    頭良いし、可愛いのに、女の子として重要なところが欠けてるんだよね・・・。

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/27(木) 08:31:08 

    部屋がここまで片付けられないっていうのは、今の科学で言うと一種の脳の病気らしいね。

    +98

    -0

  • 16. 匿名 2013/06/27(木) 08:31:42 

    いろんな菌が付きそう。

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2013/06/27(木) 08:32:37 

    深イイ話で片付けてだいぶきれいになってたけど
    また汚くなるんだろうな・・

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2013/06/27(木) 08:32:41 

    服が汚れるでしょ・・・。

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2013/06/27(木) 08:33:03 

    汚部屋女子は世界共通だったんだ(´・_・`)

    +31

    -0

  • 20. 匿名 2013/06/27(木) 08:33:37 

    本当こういうの脳の病気って聞いたことある。片付けるという概念がないんだろうけど、理解されないだけにいろいろと大変そう。

    +32

    -0

  • 21. 匿名 2013/06/27(木) 08:34:06 

    ゴミは捨てないとね

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/27(木) 08:34:31 

    こんなこと良く言えるな〜
    恥ずかしいやろ普通

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2013/06/27(木) 08:42:20 

    この部屋、絶対虫がいるよ〜…寝ている間に顔の上とか這われても気づかないか、なんとも思わないのかな。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/27(木) 08:44:21 

    自分の家なのにゴム手袋!にゅるっと何か出てきそう。

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/27(木) 08:45:00 

    自宅のトイレならまだしも公共のトイレなんて汚すぎる!!
    私なんて公共トイレの床に落としたポーチすら捨てようかと思っているのに‥皆さんはトイレの床に落とした物使えますか??
    なんだか手洗いも洗濯機にいれるのも嫌だ(−_−;)

    +99

    -4

  • 26. 匿名 2013/06/27(木) 08:47:43 

    可愛い顔に生まれてこれて神様に感謝しないとね。
    これでブスだったらって考えると怖さが数倍増す。
    可愛くても許容範囲は超えてるんだけどねえ。

    +34

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/27(木) 08:49:37 

    この子、公開汚部屋掃除何回目?4~5回は観た記憶が…あれだけ処分したのにまた何でこんなに物が多いの?マジでこの子の家、事故物件。変なシミや消えないニオイがありそう。

    +37

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/27(木) 08:57:16 

    本当は美少女なのにねぇ

    +44

    -11

  • 29. 匿名 2013/06/27(木) 09:02:33 

    ガサツとは関係ないけど
    将来宮崎美子みたいな頭いい枠のおばちゃん芸能人になりそう

    +6

    -8

  • 30. 匿名 2013/06/27(木) 09:09:15 

    いつも思うんだけど
    こんなに汚い部屋で生活してるのに
    この子肌きれいだよね

    汚い部屋でだらしないと
    肌も荒れてそうなのにね

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/27(木) 09:13:46 

    ちょっと散らかってるだけ♪的な感じでニコニコしながら汚部屋の事を話したりテレビに映したりするけど、嫌悪感しか感じない…。

    「はなまるマーケット」に出てるけど、見かける度に朝のさわやか情報番組なのにいいのかなぁ…って思ってしまう。

    個人的には「春香=汚部屋」なので、モヤモヤする。

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2013/06/27(木) 09:26:14 

    30
    それを言うと渡辺直美も汚い生活なのに肌が凄いキレイ。

    キレイ好きで神経質にしてる人の方が肌の耐性弱くなって荒れやすいのかなーと思ったり…

    +84

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/27(木) 09:30:02 

    この人の場合、もう病気の一種でしょ。
    ADHDとかの症状に当てはまる。

    だとしたらそれを売りにするのもどうかと思う。

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2013/06/27(木) 09:47:44 

    32さん

    私も前テレビで見ました。
    神経質な人はストレスで血流が悪くなるから肌が荒れやすいみたいですね!

    大雑把すぎるのもダメだけど、、

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2013/06/27(木) 09:53:43 

    そもそも公衆のお手洗いを使うこと自体ちょっと苦手な私には、むしろ羨ましいくらいです、この感覚。

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/27(木) 09:56:48 

    汚部屋を公開したりトイレの床で寝れるということを
    堂々と言えることにある意味尊敬する

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/27(木) 09:59:08 

    ちょっと親近感がわいたwwww

    +5

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/27(木) 10:09:20 

    私ならダニやらでブツブツや咳出たりしそうだけど、耐性が出来て人一倍抵抗力が凄いのかな。それにしても汚すぎる。汚部屋キャラで売り出すつもりか。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/27(木) 10:11:25 

    コンマリの整理整頓は何の役に立っていない

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/27(木) 10:16:24 

    岡本なつき姉さんの部屋と同じだわー

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/27(木) 10:26:44 

    汚部屋だったり、トイレの床で寝たりって軽い自傷行為なのかな・・・

    もう少し自分を大切にして欲しい けっこう好きなタレントさんだから

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/27(木) 10:38:47 

    もうかなり腹でてるから、完全に写真は無理でしょうね
    だらしないキャラが定着してるけど、このままいけるのかな?
    引くぐらいのは厳しいかもしれない

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/27(木) 10:57:06 

    考えただけでもオェってする
    理解不可能

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2013/06/27(木) 11:13:48 

    世間を引かせることが面白いと思ってるのかな?
    引くと言うより、軽蔑するんですけど…

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/27(木) 13:17:08 

    >しかし、知性的な一面も持ち合わせており、ドイツ語、日本語、フランス語、英語の4カ国語に堪能。さらに「政治好き」としても知られ、公式プロフィールにも「趣味:国会議員さんの追っかけ、国会議員カルタ製作」と記載されている。知性とガサツさのギャップが彼女の魅力なのかもしれない。


    いい点よりもがさつなところが勝っていて全くチャラになっていない件。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/27(木) 13:31:17 

    わたなべ直美の部屋のほうが悲惨。トイレにまで洋服が散らばっていた。
    この類の人たちはトイレの観念が違うんだろう。
    飲み食いも平気でできそうだしね

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/27(木) 14:42:09 

    汚部屋のこの人とか
    ズボラ?でメイク落とさず寝る菊池亜美(漢字あってる?)さんとか、
    意外とお肌キレイよね。

    体質だから関係なのかね、環境。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/27(木) 14:45:56 

    いや、自分の家のトイレでも無理でしょ
    汚部屋よりあり得ないから

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/27(木) 14:47:51 

    実はこのコはエージェントなのでは…と思う時がある。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/27(木) 15:42:44 

    この子
    全然可愛くないよ

    長澤まさみにそっくり

    +5

    -8

  • 51. 匿名 2013/06/27(木) 16:06:22 

    汚部屋ってヤラセの噂あるよ

    政治家好きとか汚部屋とかのキャラがないと芸能界やってけないかもしれないけど
    だとしたら結構あざとい

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/27(木) 17:48:19 

    25さん
    私は捨てちゃいます。物にもよるかもですが。
    和式の場合だと、パンツ履いてたら裾折って用を足すぐらい絶対、公共の場所のお手洗いの床なんかに何も触れたくないです。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/27(木) 19:58:02 

    私も。公衆トイレの床に荷物とか鞄とかおくのすら嫌だ。

    でもコンビニのトイレで、たまに荷物置き用の小さい【すのこ】を用意してくれてる店があってうれしい。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/27(木) 20:07:35 

    この人の顔好き
    ハーフだけどイメージ通りのスイス人!って感じで

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/27(木) 21:53:33 

    私アレルギー体質だからこの部屋に入ることもできないっ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/28(金) 03:19:14 

    私も汚部屋は、ある程度やらせかなーと思った
    まぁもともと整理整頓はあまり好きじゃないんだろうけどわざとさらに
    汚くして撮影、、みたいな??
    前に何かで彼女の特集で見たとき部屋普通だったような気がする
    間違ってたらごめん

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/28(金) 06:43:53 

    やらせだったらいいけど本当はらあれはうつ病だよ。
    あーゆー人多いだが皆自覚がないだけ
    掃除より相談と治療を…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。