ガールズちゃんねる

上戸彩が日本テレビ系『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」

55コメント2013/06/26(水) 17:55

  • 1. 匿名 2013/06/25(火) 18:45:17 

    上戸彩が『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」   ニュース-ORICON STYLE-
    上戸彩が『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    女優の上戸彩(27)が、毎年恒例の日本テレビ系チャリティー番組『24時間テレビ36 愛は地球を救う』で初のチャリティーパーソナリティーを務めることが25日、わかった。同日放送された『ドラばらっ!「24時間テレビ36」緊急発表&生放送スペシャル』内で発表された。2年連続でメイン司会を務める嵐とタッグを組む上戸彩は「震災から2年が経ちましたが、まだまだ私たちがやらないといけないことがたくさんあると思うので、24時間テレビを通して、自分にできることを探して、突っ走って行きたいと思います」と使命感をにじませた。

    上戸彩が日本テレビ系『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」

    +16

    -16

  • 2. 匿名 2013/06/25(火) 18:48:15 

    この番組、パーソナリティ全部で何人いるんだろう

    +73

    -4

  • 3. 匿名 2013/06/25(火) 18:49:26 

    上戸を出しておけばスポンサーついてくるから入れたんじゃない?

    +81

    -5

  • 4. 匿名 2013/06/25(火) 18:49:59 

    司会じゃないのか

    +13

    -1

  • 5. 匿名 2013/06/25(火) 18:50:36 

    出演者って無償で出てるの?

    どうせ高額のギャラ貰って出てるんでしょ?

    +114

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/25(火) 18:51:20 

    がんばれぇー

    +14

    -22

  • 7. 匿名 2013/06/25(火) 18:51:35 

    新婚なのに大変だね

    +44

    -9

  • 8. 匿名 2013/06/25(火) 18:52:26 

    皆ノーギャラで出演すればいいのに。

    +104

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/25(火) 18:52:51 

    チャリTシャツかなり売れてるらしいね
    嵐・大野智がデザインした『24時間テレビ』の「チャリTシャツ」に大反響!
    嵐・大野智がデザインした『24時間テレビ』の「チャリTシャツ」に大反響!girlschannel.net

    日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行った。25日に「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の制作発表会見を行い、その模様を生放送。番組では女性パーソナリティーや総合司会が発表される。「24時間テレビ」でチャリティーグッズとして発売される「チャリTシャツ」について「去年の4倍のペースで出ている」と渡辺弘取締役。14日に販売開始し、3日間で史上最多の11万枚以上の売り上げを記録。23日までの速報値で20万枚を売り上げているという。昨年同時期は5万枚弱だったため「すごい勢い」と反響の大きさを指摘した。

    +22

    -4

  • 10. 匿名 2013/06/25(火) 18:52:59 

    相変わらず可愛い!
    でもこの偽善番組嫌いだから見ません!

    +86

    -17

  • 11. 匿名 2013/06/25(火) 18:53:40 

    上戸彩、前に24時間テレビのドラマの方に出てた気がする

    +33

    -2

  • 12. 匿名 2013/06/25(火) 18:54:31 

    話題の辛坊さんも登場しそうw

    +45

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/25(火) 18:55:19 

    誰が司会やろうとこの番組の胡散臭さは変わらない
    マラソンももう飽きた

    +104

    -2

  • 14. 匿名 2013/06/25(火) 18:55:36 

    ラストにHIROが出てくる予感

    +11

    -23

  • 15. 匿名 2013/06/25(火) 18:55:39 

    ちらっと見たけど、

    指輪してなかったね!!

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/25(火) 18:56:23 

    ギャラ貰って出てるならチャリティーじゃないよねw

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2013/06/25(火) 18:57:54 

    ゴリ押し

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/25(火) 19:00:15 

    今更上戸出すとかどうなのw
    上戸彩が日本テレビ系『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」

    +68

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/25(火) 19:01:32 

    辛坊さんがマラソンやればいいよ

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2013/06/25(火) 19:02:53 

    なんだ、剛力じゃないのかwww

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/25(火) 19:04:00 

     
     youtu.be

    ザ・クロマニヨンズ  に是非出てほしい。 むろんノーギャラで。 いつまで続くんだろうね24時間テレビ。

    +11

    -5

  • 22. 匿名 2013/06/25(火) 19:05:07 

    EXILEも友情出演で出たりして?

    +8

    -13

  • 23. 匿名 2013/06/25(火) 19:06:56 

    >21
    24時間テレビ デスったPVですねwwww

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/25(火) 19:15:28 

    武井より何十倍もまし

    +19

    -16

  • 25. 匿名 2013/06/25(火) 19:19:44 

    ギャラだけで2~3億の金が動く。
    それでもバカなジャニオタ共は金を落とす。
    そりゃ辞めれんわなw

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/25(火) 19:22:08 

    この番組出ただけで嫌いになる。

    どうせギャラ貰ってるんでしょ?

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/25(火) 19:22:14 

    そうかそうか

    +21

    -5

  • 28. 匿名 2013/06/25(火) 19:27:24 

    番組制作費と出演料とか全部募金したらいいじゃん。
    変な番組。
    いまだに募金するやつがいるんだろうか・・・

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/25(火) 19:28:56 

    小学生時代に募金した何パーセントか全てかしらないけど、ギャラに消えたと思うと哀しい。

    純粋に寄付してる人を踏みにじったやつが出てる番組です!

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/25(火) 19:30:09 

    初めてなんだ、意外。

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/25(火) 19:42:28 

    ヨットのコーナー 埋めるのに今,製作サイド奔走中かもね。

    去年のガッキーのMCはすごかった。
    長丁場のMCは その人の本質を映すなぁ と思った。

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/25(火) 19:57:15 

    明石家さんまと北野武はギャラは貰うけど全額寄付してるらしいですよ(*´ω`*)

    ただ大物芸能人がギャラを断ると他の出演者も貰えなくなってしまうので一応形だけ貰ってるみたいです


    と、テレビか何かで聞いたことがあります

    +20

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/25(火) 20:01:28 

    さんまとたけしって出てないでしょ?

    ギャラ寄付したのって金ちゃんでしょ?

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/25(火) 20:04:52 

    ギャラが発生するのが嫌で出演を断ってる芸能人もいるって聞いた
    私はそっちの方が当然だと思うわ
    仕事だからギャラ貰って当然って言う人もいるけど、仕事とチャリティーって別物でしょうに

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/25(火) 20:07:50 

    32

    北野武「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ 。 あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなん と言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂 らした芸能人どもがこの番組でめちゃくち ゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人か ら金巻きあげんな。チャリティーって言う くらいならおまえら全員ノーギャラで出ろ よ!コノヤロー!!」

    明石家さんま「ノーギャラじゃないのにチャリティーというのは理解できない」

    と番組出演を断っています。


    ただ、萩本欽一さんは「こんな少ないギャラではやらない。2倍なら考える。」→スタッフ2倍了承→「じゃあそのギャラ全額寄付してくれ」と言い、本当に全額寄付したみたいですね

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/25(火) 20:25:47 

    上戸彩さんってキレイだよね。
    韓国女優のハン・ヒョジュに似てると思う。
    がんばって!

    +8

    -35

  • 37. 匿名 2013/06/25(火) 20:33:43 

    このひと
    どれだけ働かされるの?
    新婚さんだし旦那さんも社長さんでやっとゆっくりさせてもらえてもいいのではと思って不憫でなりません

    +19

    -7

  • 38. 匿名 2013/06/25(火) 21:06:32 

    24時間テレビは、この件についてキチンと説明してね

    辛坊治郎氏に「太平洋横断は24時間テレビの企画」疑惑浮上…ブログ全削除で物議
    辛坊治郎氏に「太平洋横断は24時間テレビの企画」疑惑浮上…ブログ全削除で物議girlschannel.net

    辛坊治郎氏に「太平洋横断は24時間テレビの企画」疑惑浮上…ブログ全削除で物議 ↓辛坊氏が削除した6月14日のブログ記事 「エオラス号にいくつかの問題点が見つかったんです。(略)船の舳先に突き出ている大きな棒、これをバウスプリットって言うんですが、こ...

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/25(火) 21:34:35 

    誰が出ようと見ません

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/25(火) 21:39:27 

    少子化なのに、適齢期の新婚さんを働かせている社会の縮図がここにある(´・_・`)

    +14

    -10

  • 41. 匿名 2013/06/25(火) 22:05:47 

    パーソナリティが嵐っていうだけで見る気失せるのに

    +18

    -13

  • 42. 匿名 2013/06/25(火) 22:30:27 

    この番組が良いか悪いかはおいといて、上戸彩はやっぱり可愛い。

    +14

    -10

  • 43. 匿名 2013/06/25(火) 22:39:54 

    今年は剛力だと思ってた
    どうせ、そのうちやるだろうけど
    上戸彩が日本テレビ系『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/25(火) 23:19:35 

    上戸彩の汎用性は凄い。
    オスカーゴリ押し3人娘が後釜だろうけど、まだ無理なんだろうな…

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2013/06/25(火) 23:53:06 


    結局、ギャラをもらって
    寄付している金ちゃんが
    一番いい人じゃないですか。

    偽善番組言うけども

    ギャラを貰うとか貰わないとかじゃなくて
    その貰ったギャラを主演者が、どうするか
    ってことが大事だと思いますけどね。

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/26(水) 00:30:00 

    見てたけど…
    顎出しまくって登場
    高いヒールで足丸出し
    なんだけど、足がうりうりってしてて美しくない
    というか不快感
    24時間テレビにおいて露出は必要ない

    +15

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/26(水) 01:24:41 

    カンペ読んでりゃいいもんね。
    アナウンサーはともかく
    若い女優が司会とかアシスタント的な事すると
    いっつも棒読み。目が泳いでる。

    アホでもできる。

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2013/06/26(水) 01:32:22 


    皆さんが言う偽善番組をやらなければ
    大きなお金が集まらないのが現実なのでは?

    偽善番組をやれば確実に
    高額なお金は集まってます。

    知られてない難病だって
    テレビを通して知れます。

    そもそも障害の人を冷めた目で
    見てるのが日本ですしね。

    批判だけしてなにも行動をおこさない人より
    高額なお金を集め寄付をしようと行動する
    偽善番組の方が少なからずいいと思う。

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2013/06/26(水) 02:31:17 

    結婚したら引退したいって昔言っていたよね
    引退どころか、こんなハードな仕事まで...まだゆっくりもさせてもらえないんだ
    なんか、可哀想(;_;)

    +3

    -9

  • 50. 匿名 2013/06/26(水) 07:58:52 

    女優の本質見えるから面白い時あるけどね。

    堀北真希は大人しそうであんま期待してなかったけど、ハキハキしててアドリブも良かった。
    逆にガッキーは明るくてピッタリと思ってたら、終始無表情で声も小さくてがっかりしたわ。

    まぁ上戸彩はイメージ通り元気にやるだろうね。

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2013/06/26(水) 09:26:19 

    白々しい日本の夏の風物詩…

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/26(水) 09:29:37 

    初めてとは意外だな。大親友のベッキー同様無理した明るさが苦手。忙しくて疲れてるのもあるんだろうけど、笑っててもどこか辛そうに見える。元気な良い子キャラはこの番組には最適なんだろうけど。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/26(水) 10:25:17 

    偽善って言ってもちゃんと余ったお金は募金とかはされるんじゃないの?

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/26(水) 14:17:26 

    チャリティーで実際寄付あつまった総合金額と、舞台セット代とか実費で色々見積もると、芸能人のギャラの方が高いって去年ネットニュースで見た。

    ってか芸能人ども、ノーギャラで尚且つ寄付金持って出てこい24時間テレビに。っで、もってどの芸能人がいくら寄付したか解るようにしたら国民も納得してチャリティーに参加するんじゃない。根本的に間違ってるよねこの番組は!!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/26(水) 17:55:06 

    ギャラもさぞや、お高いんでしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。