ガールズちゃんねる

リベンジポルノが怖くて交際できない方いますか。

247コメント2019/12/04(水) 15:11

  • 1. 匿名 2019/12/02(月) 23:42:36 

    どんな善人でも大して信用できない、とか思ってるタイプなので、隠しカメラで盗撮されて世界中に自分の裸を発信されたら嫌だなとか思って、人前で服を脱げません。罰金も50万円以下ですし。
    人の心の奥底まで見れないので、交際相手がリベンジポルノするかどうか見分けられない、とか思うのですが、皆さん普通に交際してますよね。
    もう相手のこと信用してるんですかね。恥ずかしながら、会社や友達にばら撒かれる可能性などあると思い、リスク高すぎだよ服脱ぐとか無理だろ、と思ってしまいます。

    +64

    -304

  • 2. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:16 

    どんな男と付き合うつもりだ

    +1195

    -9

  • 3. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:28 

    自分の家で真っ暗にしてやれば?

    +709

    -1

  • 4. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:51 

    そういうのする男の方が少ないと思うけど

    +810

    -9

  • 5. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:51 

    これはネタトピ

    +179

    -13

  • 6. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:51 

    リベンジポルノが怖くて交際できない方いますか。

    +32

    -0

  • 7. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:52 

    ハラちゃん連想するからやめて

    +10

    -61

  • 8. 匿名 2019/12/02(月) 23:44:11 

    撮らせなきゃ良いだけやで

    +396

    -22

  • 9. 匿名 2019/12/02(月) 23:44:12 

    そこまで心配なら誰とも付き合わない方がいいよ。
    後悔しそうだし。

    +398

    -1

  • 10. 匿名 2019/12/02(月) 23:44:23 

    考えたことない

    +113

    -6

  • 11. 匿名 2019/12/02(月) 23:44:45 

    マスクとアイマスクでやるとか?

    +14

    -4

  • 12. 匿名 2019/12/02(月) 23:44:50 

    外でトイレも行けないのかな?

    でも盗撮多いし
    私も外で極力入りたくないよ。
    銭湯とかも。

    +290

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/02(月) 23:44:51 

    リベンジポルノは確かに気を付けなきゃいけないことだけど、そんなに過剰に心配してたら誰とも付き合えないよね。

    +321

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/02(月) 23:44:51 

    主の部屋ですれば良いのでは…
    家にあげる時に荷物検査でもすれば?
    向こうもひくと思うけど

    +308

    -1

  • 15. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:04 

    >>1
    心から信用出来る男性に出会えるといいね

    +273

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:06 

    ブスは大丈夫だよ需要ないから
    ブスでもボンッキュッボンならやばいかも

    +8

    -36

  • 17. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:09 

    強迫性?
    どんなひどい裏切りにあったんや・・・

    +146

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:14 

    すごいな。主の発想。
    逆につらぬいてほしい。
    何があっても裸にならないでする方法考えるとか。

    +219

    -2

  • 19. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:14 

    >>2で答え出てた

    +56

    -6

  • 20. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:27 

    この人は絶対にしない!って思う人に出会うまで付き合わなければいい。

    +100

    -2

  • 21. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:27 

    ネタにされてる本人は気づきそうな程度で、ここでもLINEやらネタにされてるしね

    顔、声にモザイクかけてfc2動画あたりに上げてる人たちと変わらないことやってる

    +48

    -1

  • 22. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:30 

    家のトイレしか行けなさそうだね。

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:31 

    ちょっと分かる
    自分は見る目がないし、マッチングアプリとかで相手探してるから、絶対の信頼は持てないし…
    考え過ぎだよね

    +108

    -3

  • 24. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:33 

    これまでの人生でそんなこと一度も考えたことないわ

    +48

    -14

  • 25. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:49 

    >>3
    だね。
    毎回自分の家に呼んで、シャワーは2人で一緒に入って、ことに及ぶ時は真っ暗。
    そしたら大丈夫かもね。

    +174

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:50 

    じゃあ付き合わなければいいじゃん〜

    +18

    -4

  • 27. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:51 

    相手の部屋ではやらずホテルに行く時も部屋をあなたが決めたら大丈夫では?

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:52 

    そんなに人間って若い頃、思ってるほど人と付き合う事なんてないんだけどね。

    +5

    -6

  • 29. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:59 

    セックスする関係になるってことはある程度信頼ができてからだよね?
    盗撮するような人なのかどうかとか見極められるんじゃないかな。不安なら自分の家のみでやればいい。

    +114

    -1

  • 30. 匿名 2019/12/02(月) 23:46:04 

    そんな被害妄想酷かったら外でトイレとか行けなくない?監視カメラ仕掛けられてるかもよ?
    気にしすぎ。

    +89

    -2

  • 31. 匿名 2019/12/02(月) 23:46:05 

    ネットで知り合った人だと
    そういう確率高くなりそうだよね。

    +95

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/02(月) 23:46:19 

    ラブホなんて一生いけないね

    +47

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/02(月) 23:46:24 

    男と付き合わずに生きていける力を身に付ければ良いだけ
    頑張ってね

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/02(月) 23:46:26 

    考えすぎだよ
    そんな男ばっかりじゃないよ

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2019/12/02(月) 23:46:38 

    とりあえずベッドで写真はとらないこと

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/02(月) 23:46:50 

    アラフォーです。最近はこういう悩みがあって大変だと思う。私が恋愛してた頃はそこまで携帯のカメラ機能が有能じゃなかったのでこのような心配がなかった。でも今だったら躊躇すると思うわ。

    +110

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/02(月) 23:47:04 

    誰が干しぶとうか!?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/02(月) 23:47:07 

    そんな人だと思わなかった、みたいなのけっこうあるしね。
    写真とか絶対撮らせないようにはしたい。

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2019/12/02(月) 23:47:13 

    そんな人そうそういないと思うけど…
    本気で自分のこと好きなんだなと思えてかつ、まともな人間だと思える人としか付き合わないから隠しカメラは心配したことなかった。
    まぁまさかあの人が、ってこともあるから絶対とは言えないけど

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/02(月) 23:47:32 

    盗撮されたならどうしようもないけど、どうして写真を撮らせるんだろう?

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/02(月) 23:47:55 

    >>27
    シャワー浴びてる間にカメラ仕掛けられちゃうかもw

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/02(月) 23:47:59 

    結婚もそうだけど後先考えない盲目状態になりづらい人には向いてない

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/02(月) 23:48:11 

    私ブスだからカメラ向けてくるような勇気あるやつおったら逆に褒めてあげるわ。

    主さん、付き合おうとする人と時間かけて関係築いていけば、そんな事考えないようになるよ。信頼できる人見つかるといいね

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2019/12/02(月) 23:48:13 

    好きな人でも信用出来ないのであればお付き合いは難しいんじゃない?
    リベンジポルノだけじゃなくて普通のツーショットを顔だけ切り抜いてAV女優の身体と合体させるいわゆるアイコラだって出来ちゃうんだから一緒に写真すら撮れないよ?

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2019/12/02(月) 23:48:43 

    >>8

    そりゃ撮らせないのは当たり前だけど
    隠し撮りとかあるからね

    今の隠しカメラは小型で高画質ですごいよ

    +113

    -1

  • 46. 匿名 2019/12/02(月) 23:48:56 

    >>8
    隠しカメラの心配をしているそうだよ

    +74

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/02(月) 23:48:59 

    一部のアホの仕業を全体で考えるなんて失礼だよ

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/02(月) 23:49:05 

    行きずりの関係ならまだしも、普通に学校や仕事絡みの人と付き合ってたら、そんな危険人物と出会わないよ。

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2019/12/02(月) 23:49:16 

    私、10代終わりの頃に無理やり目隠しでさせられて、その時隠し撮りされた映像売られたことある
    信頼できる男友達がそのAV見つけて教えてくれた
    今でもネット上に残ってるみたい

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/02(月) 23:49:23 

    そこまで警戒心あるのなら大丈夫!
    安心して、好きになった殿方とお付き合いしなさい。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/02(月) 23:49:27 

    >>18
    布団に潜り込んでやればいいんじゃないかな

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/02(月) 23:49:32 

    >>1
    付き合うのは向いていない。

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2019/12/02(月) 23:49:47 

    自分、勝手に撮られていたことあるから>>1主の気持ち分かる
    ちょっと関係がよくなってきたなーって人でも、この人も盗撮してくるんじゃ?とか、公共のトイレも盗撮されているんじゃ?とか考えてしまう
    盗撮されて相手を憎む気持ちはかなりあるし、憎んでしまう気持ちを持っている自分も嫌で、かなり引きずっている
    こうずっと、嫌なことがあると、じめじめ悩んでしまうんだけど、みんなどうやって切り替えているのかな?

    +68

    -2

  • 54. 匿名 2019/12/02(月) 23:50:00 

    どんだけ信用出来ない人と付き合うつもり~~~!

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2019/12/02(月) 23:50:25 

    だったら自分の家でしたらいいんじゃない?
    後、超暗闇の中とか。感度の良いカメラ使ってなければ声しか聞こえないじゃん。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/02(月) 23:50:45 

    女用の風俗行ったら?

    +1

    -13

  • 57. 匿名 2019/12/02(月) 23:51:06 

    付き合った人皆長くて親にも会ったことあるから大丈夫かなと思う
    親に言われる事はしないだろうし

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/02(月) 23:51:10 

    >>3
    今のカメラってものすごく性能いいのがあって、真っ暗でもモノクロにはなるけど普通に写るのがいくらでもある
    私はAmazonで買った8000円ぐらいのWEBカメラで、一階にいるペットを二階の寝室から見てるけど、まーびっくりするぐらいはっきり写ってるよ
    ノイズとかもほとんどないし
    リアルタイムで全世界に発信することもできるし、録画して後でリベンジに使うこともできるだろうね
    私は主さんの気持ちわかるよ
    おばさんだからもうそういう心配はないけど、今の若い人は大変だなと思う

    +123

    -2

  • 59. 匿名 2019/12/02(月) 23:51:21 

    珍しい悩みだなw

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2019/12/02(月) 23:51:25 

    仮にカメラ仕掛けられたとしても100%カメラの中に収まってる訳じゃないだろうし大丈夫じゃない?
    甘すぎ?

    +0

    -7

  • 61. 匿名 2019/12/02(月) 23:51:30 

    盗撮されて脅されたとしてもそれは犯罪行為だから相手が全て悪いから安心していいと思う
    でも警察に言ったら写真を見せないといけないのかな…?
    だから警察に言えない人がたくさんいるんだよね…

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/02(月) 23:52:48 

    ストーカー被害もそうだけど別れ方が下手女は男から恨まれやすい

    +1

    -6

  • 63. 匿名 2019/12/02(月) 23:52:52 

    そんなん気にするなとは言わないけど、気にしすぎたらなんもできなくなるよ

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2019/12/02(月) 23:53:00 

    軽いノリで盗撮する人っているじゃん…
    警戒しすぎると誰とも付き合えないってことになって大変だと思うけど、こんな世の中だし警戒しちゃう人を馬鹿にすることはできないな

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/02(月) 23:53:16 

    私は盗撮は彼氏よりも、外のトイレや銭湯の方が怖い

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/02(月) 23:53:37 

    >>49
    あなたのコメ見ただけで自業自得だなってわかる

    +2

    -44

  • 67. 匿名 2019/12/02(月) 23:54:13 

    好きな男性に水着姿の写真を撮らせてほしいといわれたらどうしますか?

    水着姿になる➕
    断る➖

    +0

    -29

  • 68. 匿名 2019/12/02(月) 23:54:14 

    盗撮男いっぱいいるからね
    これまでのコメントで気にしすぎっていう人のコメントが多くて驚いたんだけど、
    そういう映像を売る男や利用する男もいっぱいいるからなあ…

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2019/12/02(月) 23:54:45 

    >>1
    付き合ったことはないの?

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2019/12/02(月) 23:55:41 

    性欲ない人と付き合うか服を脱がずにする

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/02(月) 23:55:55 

    話聞くと怖いよね。
    男がスマホで動画なら音しないから使えるwって言ってて引いたけど、何十分もスクリーンセーバーかからず撮れるの??

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/02(月) 23:56:11 

    >>66
    信頼できる男友達がAV観てるとカミングアウトするレベル同士..お察し

    +4

    -24

  • 73. 匿名 2019/12/02(月) 23:56:14 

    >>1
    お付き合いしたことないんだね。悪い人もいるけど、ごく一部だよ。ゆっくり関係を育めばいいんだよ。裏切られたらそれも経験。

    +18

    -6

  • 74. 匿名 2019/12/02(月) 23:56:16 

    信用できる人に出会えたら付き合えばいいよ。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/02(月) 23:56:31 

    >>68
    盗撮カメラを設置する女性もいるらしいよ
    男性よりも怪しまれにくいからね…

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/02(月) 23:56:32 

    気にしすぎなのかな~
    時代が違うよ
    今簡単に動画も写真も撮れてネットに流せるんだよ
    怖くもなるよ…

    +51

    -2

  • 77. 匿名 2019/12/02(月) 23:56:48 

    結婚するまでそういうことをしなかったら解決。
    そもそも告白されたりしたことあるの?

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2019/12/02(月) 23:57:02 

    こんなことする男に滅多に会わないと思うけど…
    滅多にないこと先に構えるなんて勿体ないわ

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2019/12/02(月) 23:57:08 

    >>68
    いちいち気にしてたらまともに生きていけない

    +2

    -11

  • 80. 匿名 2019/12/02(月) 23:57:15 

    >>66
    >>72
    同一人物
    複数コメで叩くよね

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/02(月) 23:57:19 

    素朴な疑問で申し訳ないんだけど実際に最中に撮影されるってどんな状況何だろう?。
    スマホとかだといくら何でも気づくよね?。

    +0

    -7

  • 82. 匿名 2019/12/02(月) 23:57:28 

    >>2
    的確なツッコミ笑ったw
    お父さん感凄いw

    +102

    -2

  • 83. 匿名 2019/12/02(月) 23:57:30 

    >>38
    カメラ機能付の前はポロライドカメラで撮ってたんじゃない?
    芸能人の流出写真ってそんな感じだよね

    あとリベンジポルノって
    どちらかといえば、女側がハイになって合意の上で撮ってたやつの方が多くない?
    盗撮のリスクよりそっち心配した方がいいと思う。
    お花畑の人って案外多いよ。

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2019/12/02(月) 23:57:40 

    リベンジポルノではないけど、別れたあとに写真ばらまかれたり相手の携帯にデータが残ることが嫌で写真撮りたくない。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/02(月) 23:58:13 

    みんな、一体どんな人と付き合おうとしてるの?付き合っててわからないのかな?

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2019/12/02(月) 23:58:20 

    逆に主が相手男性の顔と股間が一緒に写った写真を先に撮っておいて、相手に「万が一にもあなたがリベンジポルノをやるようなら、私もやり返すからね!」と脅すとか?

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/02(月) 23:58:37 

    もう撮られる前提で、お守り代わりに自分も撮る側になって弱み握れば?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/02(月) 23:58:40 

    >>70
    性欲無い男は女と付き合うメリットなんか無いよ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/02(月) 23:58:54 

    まあ今時スマホあると盗撮の敷居もなんだか低いしね
    スマホで知らん間に無音カメラのアプリでサッと撮られたりしたらこっちは何も分からないし。まあそういうことしそうな人とは深い関係にならないことだよ…信用できる人を選ぼう

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/02(月) 23:59:14 

    >>81
    ナンパとかパパ活とかだと部屋にカメラこっそり仕掛けて撮ってたりするよね…
    たまに盗撮動画みたいなので出されてるのある

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/02(月) 23:59:17 

    流出時のダメージが全然違うけど
    男がぐっすり寝てるときに無断で撮る女もどうかと思うよ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/02(月) 23:59:34 

    >>46
    隠しカメラ!そいつぁ物騒だ

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/02(月) 23:59:47 

    素性のわからない男と付き合ったことがないからそんな心配したことないわ。
    共通の知人友人がいない人とかは怖いだろうね。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/03(火) 00:00:09 

    >>62
    ストーカーは別れ方の問題じゃない
    もともと男の方の精神に問題がある
    だからまず例外なく、付き合ってる時にDVモラハラ異常な支配・束縛がある
    女はそこから逃げるようにして別れなきゃいけなくなるから、必然的に円満にはならない
    それを別れ方が下手というのはちょっと違うと思うよ

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/03(火) 00:00:47 

    >>2
    冷静で噴いた

    +49

    -1

  • 96. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:01 

    リベンジじゃなくても流出とか怖いのに見られて困る写真なんて何故撮らせるのか
    理解出来ない
    あと盗撮や盗聴発見器って一応Amazonでも売ってるみたいだから気休めかも知れないけど買ったら良いんじゃない?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:02 

    銭湯とかトイレとか盗撮映像が
    配信で販売とかされてるよね
    ああいうの金目当ての卑劣な
    同性が撮ってるんだよね
    修学旅行のティーンの風呂とか
    学習塾のトイレの女児とか
    高画質のどアップで撮られてるみたいだし
    昔みたいに撮られてても
    引きだったったり画質ザラザラで
    誰だか判別つかないとかいう時代じゃないのが怖い

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:04 

    >>80
    決めつけ好きなガル民釣れた

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:07 

    >>1
    もう一生独身でいるしかないんじゃない?
    結婚するまで守ったら?って思ったけど、主さんの場合「もし離婚することになって相手にばら撒かれたら」…とかまで心配しそうだし

    +58

    -3

  • 100. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:41 

    それは強迫神経症にかかってるかもね。
    私は強迫神経症なんだけど、私も主さんと同じ考えをしていたことあったよ。

    私は今は恋愛に全く興味ないから薄れてるけど、誰かの事を好きになったらまたその考えがまた強くなってくるかもしれない。怖いよね。
    人が信用できないんだよね。分かるよ。主さんにその発想があるということは他の事でもそういう普通の人があまり考えない発想が浮かんでくる事があるように思えるんだけど、心当たりはない?もしあったら病気の可能性があるから、病院やカウンセリングルームに行く事をオススメするよ。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2019/12/03(火) 00:02:00 

    >>86
    男の流出されたくない画像ってどんなんだろうでまず思い付いたのが
    元桂三枝の全裸でソファーに座ってる写真だった
    ちょうど股間の位置に光が当たってるやつ

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/03(火) 00:02:21 

    仕事繋がりとかならバレた代償は相手も大きいから信頼できるんじゃない?
    全く知らない人と付き合わなければいいと思う

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/03(火) 00:03:05 

    >>94
    つまり男選びの下手な女だね

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2019/12/03(火) 00:03:07 

    今の時代は主くらいの警戒心が必要なのかもね。
    でもあんまり疑ってかかるのも、友達や恋人だったら悲しくなっちゃうなぁ。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/03(火) 00:03:18 

    >>1
    盗撮とリベンジポルノって微妙に違わない?
    リベンジポルノって、交際真っ最中にハイになって押し切られてハメ撮りとかしちゃったのを別れてから揉めて脅しに使われて…みたいなイメージなんだけど。

    +59

    -3

  • 106. 匿名 2019/12/03(火) 00:03:39 

    まず撮らせないしそーいうことやる男って最低だからリベンジされた人より避難されそう。
    やべー小室思い出したw

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/03(火) 00:03:56 

    まあ見る目は必要だよね
    写真じゃなくても、仲間内でどんな具合だったかゲスい話で盛り上がるような輩もいるから

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/03(火) 00:04:40 

    >>81
    盗撮カメラじゃないかな?
    調べてみたらこんなに小さいカメラが普通に売ってた
    これじゃあ気づかないし、誰でも買えちゃうよね…
    リベンジポルノが怖くて交際できない方いますか。

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/03(火) 00:04:59 

    >>7
    ハラ ハラしつこい
    そりゃ気の毒な面あるが
    一般人とかもっと気の毒でも自殺せず頑張ってるのくさるほどいるわ

    韓国人って大袈裟に悲劇の人にしすぎなんだよ

    +14

    -23

  • 110. 匿名 2019/12/03(火) 00:05:09 

    気にするよ
    だって普通に有名大学の運動部員が
    マネージャーの風呂を盗撮して
    みんなでそれを回してたじゃん

    +35

    -1

  • 111. 匿名 2019/12/03(火) 00:05:26 

    でき婚迫られたくないから女と交際できません男みたいだなと思っちゃった
    そういう人に限って告白された経験すらなかったり
    別に異性と付き合わなくてもよいのでは?

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2019/12/03(火) 00:05:51 

    >>86
    今のところそれがいちばんかもね…
    昔は男性の裸なんて誰も興味持たないし、流出してもダメージ少と思われてたけど、今はものすごい数の人が男の裸もネタにして面白がるだろうから
    ホリエモンも未だにメスイキとか言われてるもんね
    放っておいたれよと思うけど
    一度おもちゃになると長いからね、ネットは

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2019/12/03(火) 00:07:16 

    >>88
    メリットありきで付き合う人ばかりじゃないよ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/03(火) 00:07:57 

    >>1
    そうやってなにかと理由つけて、男と付き合わない自分を正当化してるように見えます。

    +26

    -14

  • 115. 匿名 2019/12/03(火) 00:08:40 

    リベンジに使うかは別として、撮りたがる男って結構多いよね。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/03(火) 00:08:47 

    そんな事を彼氏に思ったことないな。
    完全に自分の中で安心と思った人は大丈夫だっただけかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/03(火) 00:09:35 

    >>110
    それは交際と何の関係もないじゃん
    例にあげるなら、彼女とやってる動画を友人に見せたら拡散させられた
    別の学校の運動部員の方が近いでしょ

    男がそういう生き物で信用できない恐いというのなら
    付き合わなければいいだけだよ。
    それも個人の自由として認められてる時代。

    +1

    -10

  • 118. 匿名 2019/12/03(火) 00:10:56 

    周りが嫌がらせしそう。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/03(火) 00:11:08 

    >>112
    野獣先輩だっけ
    あれって男の方が面白がってるよね
    がるちゃんでもしつこく貼ってるやついるけど、空気読めないがる男だと思ってる

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2019/12/03(火) 00:11:59 

    >>1
    リベンジポルノ経験者です。と言っても厳密には元彼じゃなくて元彼を恨んでた人にばら撒かれました。
    まだ交際中の頃の話しですが、職場で彼と仲の悪い同僚が仕事中にスマホを盗みデータを悪用しました。

    例え悪気がなくても撮影したがる男性はいます。際どい写真じゃなくても、可愛いと思ったらつい撮りたがる男性っているんです。その人がちゃんと写真や動画を管理できる人か?って重要ですよ。


    +58

    -1

  • 121. 匿名 2019/12/03(火) 00:12:14 

    結局顔でその人ってバレるんだから、裸を気にするより覆面かぶって顔隠した方がいいと思う

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/03(火) 00:12:56 

    >>3
    >>3
    それだと動画ではあげられないかもだけど音声で録音される可能性あると思う

    YouT○beに彼女の喘ぎ声だけをあげてる動画かちょくちょくあるけど、あれば個人が特定できないからリベンジポルノにはならないのか?

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/03(火) 00:13:57 

    >>114
    >>111
    同感。
    人を好きになったことも人から好かれたこともない人の机上の空論って感じ。

    +15

    -6

  • 124. 匿名 2019/12/03(火) 00:14:44 

    盗撮するような男と付き合うなよ

    としか言えない

    性行為は自分の家で、スマホはテーブルの上
    とか決めるだけでも違うんじゃない?

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/03(火) 00:16:27 

    トピ主です。
    参考になります!
    荷物検査とか、思いつかなかったです。
    相手から嫌がられそうですが。笑

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2019/12/03(火) 00:18:35 

    犯罪の意識なく、軽い気持ちで撮ってやろって考える男の人っているんじゃないかな
    そんな人ばっかりじゃないと信じたいけど、どうやって信用すればいいのか分からない

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/03(火) 00:19:16 

    体の関係になる前にお互いをよく知るとかかな
    相手を知るのもそうだけど、私とかは絶対報復しそうと言われる

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/03(火) 00:19:21 

    私の体は男を夢中にさせるらしく
    別れてからも脳内再生されるんだって
    別れてからも、何度も再生されるなんて知ってから、怖くて付き合えない
    だって裁判になったら、みんな脳内再生で
    法廷に映されるの怖くない?

    +0

    -11

  • 129. 匿名 2019/12/03(火) 00:19:26 

    >>1
    交際した事ありますか?
    リベンジポルノ云々の前に

    公衆浴場行った事ある?
    公衆便所を使った事は?
    プールや海の更衣室で着替えた事は? 

    其れ等の盗撮とか心配ないの?

    相思相愛の相手を空想して杞憂で疑うよりもそっちを心配した方がいいよ

    まぁ
    実際恋人出来てから相談してって事


    +19

    -15

  • 130. 匿名 2019/12/03(火) 00:20:23 

    光浦さんも前に似たようなこと言ってたな。
    撮らせなくても勝手に撮る人もいるし主の気持ちわかるよ

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2019/12/03(火) 00:21:52 

    >>121
    笑ったw

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2019/12/03(火) 00:22:25 

    >>1
    圧倒的に人を見る目がないんだと思う。

    +12

    -5

  • 133. 匿名 2019/12/03(火) 00:23:43 

    >>128
    私はあなたが怖い

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/03(火) 00:24:01 

    >>72
    男友達にも裸みられてるし
    ピンポイントで友達の流出映像なんて見つかる?

    +1

    -11

  • 135. 匿名 2019/12/03(火) 00:25:44 

    >>128
    嘘松だろうけど
    貴女がカズノコなら男は忘れないね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/03(火) 00:27:04 

    それだけ心配性なら妊娠や病気も気にしない?
    確率としてはそっちの方が高いよ。特に病気。
    リベンジポルノだけが心配っていうのは理解しにくいかな。

    +1

    -7

  • 137. 匿名 2019/12/03(火) 00:27:37 

    真剣にお付き合いしながら盗撮されて流出するなんてめちゃくちゃ可能性の低い話だし、 また流出したそれがあなただとはっきりわかる品質でそれが知人の目につくとなったらもっともっと可能性が低くなると思うんだけど。
    避妊ていたのに妊娠する確率だってゼロじゃないし性病やエイズに感染するリスクもあるんだよ。
    なんで盗撮だけ病的に心配しているのか不思議。

    +6

    -8

  • 138. 匿名 2019/12/03(火) 00:31:47 

    裸の写真なんか撮らせないよっていくら気をつけていても、今は無音カメラとか小型カメラとかボールペン型のカメラとかいろいろあるから難しいんだよね
    そもそもそういうの販売しないでほしい
    便利なやつがあるから手軽に盗撮できてしまう
    一見してカメラと分からないカメラって、盗撮目的だよね?
    ほかに目的あるのかな?

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/03(火) 00:31:53 

    盗撮盗聴してる人間を直に知ってるような人たちだと
    自分に矛先が向いてない場面でははうまく合わせるなりかわせても
    あとから自分がやられた時の事が頭に浮かんで怖くなるよね

    自分たちの犯罪知ってる人らに対しては何もない時から
    口止めの材料は作って置く方が加害者的には賢明だし
    「バレなければなかったのと同じ」って
    卑劣を押し通す団結してる人らには万人向けに有効だろうから

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/03(火) 00:32:01 

    リベンジポルノもだけど、後先考えなきゃね!
    リベンジポルノが怖くて交際できない方いますか。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/03(火) 00:36:45 

    あー、集団ストーカーとか監視されてるとか言っちゃう人?

    +0

    -10

  • 142. 匿名 2019/12/03(火) 00:38:25 

    >>1
    自分も撮れば?
    で、もしバレたら、そういう経験があったから不安でやったって言えば良いじゃん

    +10

    -4

  • 143. 匿名 2019/12/03(火) 00:40:28 

    >>125
    相手の犯罪歴や病気持ちじゃないかも気になりませんか?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/03(火) 00:41:44 

    >>141
    集団ストーカーは、こういう人を付け回して欲しい。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/03(火) 00:43:22 

    ビンゴでしたか。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2019/12/03(火) 00:44:49 

    基本は信用できる相手だからこそ交際に発展するんだと思うけど… やってから付き合う派なの??

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/03(火) 00:53:32 

    彼氏が出来ない言い訳を必死で探しましたって感じだね。

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2019/12/03(火) 00:55:58 

    「外に出ると交通事故に会うのが怖くて外出出来ません!」と同じくらいに滑稽だわ。

    +1

    -9

  • 149. 匿名 2019/12/03(火) 00:59:38 

    前にがるちゃんで盗撮が怖くて公衆トイレで下着を下ろさずそのまましたって
    人がいたね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/03(火) 01:00:32 

    大抵の男はしないって。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/03(火) 01:02:53 

    心配しなくても異性からお付き合い申しこまれることもないと思うよ。

    +8

    -5

  • 152. 匿名 2019/12/03(火) 01:10:09 

    電気消して布団の中でやればカメラに映らないんじゃない?

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2019/12/03(火) 01:13:25 

    自分も相手の裸を撮っておく

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2019/12/03(火) 01:14:33 

    ライターや腕時計、ボールペンとかがやばい
    相手がベッド横に置いた私物にはティッシュでもかけておくことだね♪

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2019/12/03(火) 01:16:50 

    自意識過剰かなって思ってしまった。
    そんなことが心配で人と付き合えないなら、外食も店員さんがなにか混ぜるかもしれないとか、賃貸も自分が住む前に盗聴器つけられたかもとか、外に出たら交通事故にあうかもとか色々考えないのかな。
    リベンジポルノとか盗撮だけが心配なのか、他にも色々不安な強迫性障害なのか。

    +10

    -9

  • 156. 匿名 2019/12/03(火) 01:31:21 

    あの女子アナのは可哀想だった。
    不倫した罰といえば、それまでだけど

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2019/12/03(火) 01:32:38 

    >>101
    アレが小さかったら打撃大だね

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2019/12/03(火) 01:46:12 

    >>145
    それはストーカーにしか分からない。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/03(火) 01:46:35 

    ポークビッツ!

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2019/12/03(火) 01:46:45 

    でも実際盗撮ってかなり多いみたいだね
    カメラもどんどん小型化、高性能化してるし気付かないうちに撮られてる人なんて無数にいるだろうね。
    いちいち気にしてても仕方ないけど。

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2019/12/03(火) 02:06:10 

    万が一リベンジポルノされたとしてもこんなAVが大量に出回ってる時代に主の裸なんて誰の目に止まるのか、、自意識過剰

    +0

    -14

  • 162. 匿名 2019/12/03(火) 02:24:42 

    婚前交渉しなければ良いのでは?
    付き合う時、伝えておいたらどうかな?

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2019/12/03(火) 02:46:15 

    そんなこと言ったら、セックスできなくなるよ。

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2019/12/03(火) 02:48:07 

    >>1
    マイナス多いけど気持ちすごいわかる。今なら私も主さんと一緒で脱ぎたくない。まぁもう30だし需要も供給もストップしてるけど(笑)
    ただ20代前半の時はその恐怖感とかを持てなかったんだよね…。勢いだけで生きてた感じ。下手したら死んでたかもしれないし、なんなら盗撮だってされて知らないところで売られてるかもと思うとぞわぞわする時がある。信じなすぎも良くないけど信じすぎも良くないし…難しいよね。

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2019/12/03(火) 02:51:34 

    遠隔操作で内側のスマホカメラで自分の顔とか撮影されてるかもね。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2019/12/03(火) 02:52:29 

    >>159
    ペチャパイ!

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2019/12/03(火) 02:53:45 

    信じてた元彼に海外のエロサイトにばら撒かれた。
    誕生日にね。最高。
    目隠しなんかに応じるんじゃなかった。
    先月の話です。
    自殺しないよう母親がずっと隣にいる。
    女性弁護士に相談しました。

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2019/12/03(火) 03:01:43 

    そういう人ほど変な人にひっかかりそう

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2019/12/03(火) 03:03:28 

    そんな事を心配させる様な男だったら
    さっさと止めた方が良いと思うけれど…‼️

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/03(火) 03:04:43 

    単純な疑問なんだけどこういう人って何で男性と関わろうとするの?
    一人で生活すれば良いじゃん。

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2019/12/03(火) 04:18:52 

    >>11
    タトゥーとかでバレたりするし黒子でも限定される

    +2

    -4

  • 172. 匿名 2019/12/03(火) 04:22:34 

    >>152
    赤外線は?

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2019/12/03(火) 04:28:29 

    彼の部屋や、ホテルでも自分がシャワー浴びてる時にカメラ仕掛けるかもしれないから、先ずは布団被って見えなくする。暗くする。撮ったら最後、絶対にバラ撒かれる

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2019/12/03(火) 04:51:07 

    >>156
    地獄行き。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2019/12/03(火) 04:51:45 

    >>173
    別れなさい。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/03(火) 04:53:40 

    >>167
    貴女、居なくて良い。親馬鹿。

    +0

    -17

  • 177. 匿名 2019/12/03(火) 04:55:18 

    >>163
    色情狂。

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2019/12/03(火) 04:57:40 

    >>162
    偉い。貴女、モテるでしょ。見習います。

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2019/12/03(火) 05:23:33 

    私は裸より正直、ボーッとして二重顎になってる時とか無意識で大あくびしてる所とかを盗撮されて拡散されたら嫌だな。

    そもそも明るいとこであんまり脱がないよ?
    脱衣所とかも心配なら真っ暗にして着替えるようにするとか、着替える時もなるべく髪の毛で顔隠すみたいにするとかさ。

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2019/12/03(火) 06:04:51 

    リベンジポルノで隠しカメラなんか見たことないけどあるの?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2019/12/03(火) 06:15:08 

    やられたらやられたで仕方ない
    慰謝料請求するだけよ

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2019/12/03(火) 07:00:50 

    >>1
    そういう人はずっと一人でいてもいいと思うよ
    個人の自由だから

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2019/12/03(火) 07:29:26 

    >>162
    婚前交渉なしだと、性の不一致で離婚する事になるかもよ。
    25歳以上で結婚も考えてるなら、付き合ってる段階でやっといた方がいいと思う。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2019/12/03(火) 07:39:19 

    >>122
    YouTubeにそんなのあるの…こわ

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2019/12/03(火) 07:58:57 

    そんなこと言ってたら付き合うとか無理だね

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2019/12/03(火) 08:07:25 

    親にお見合い話を頼んだらいいよ。
    それならやばい相手に当たるリスクは激減する。
    挙式、披露宴するまでは何もしない。
    求められても断る。
    婚姻届を提出、受理されるまでセックスしなければ完璧。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2019/12/03(火) 08:32:37 

    >>183
    性に重きをおかない人もいるよ。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2019/12/03(火) 08:35:16 

    でもさ、正直男なんて信じられないよね

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2019/12/03(火) 09:09:41 

    大昔は自宅に風呂がない家があり銭湯に行く時代があったけど、今は賃貸でもあるからね、それでもスーパー銭湯やホテル・旅館の大浴場に行く男は、個人的には安心できると思うよ、同姓でも他人の裸を撮るなんてことしたら、どうなるかわかるから、素養や民度が高い人に育っていると思う。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/12/03(火) 09:09:43 

    こういう人ってただモテないだけなのに、無理に理由をつけて「恋愛には興味ありません」ぶってるだけのように見える。
    「今は女も仕事よ。恋愛にかまけてないで仕事を頑張らなきゃ」と言ってる友達がいたけど、彼氏が出来たらあっという間に仕事を辞めて結婚したよ。

    +3

    -5

  • 191. 匿名 2019/12/03(火) 09:17:58 

    そこまで本気で考えてるなら誰とも付き合わない方が、主の精神衛生上良いと思う。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/12/03(火) 09:18:09 

    >>45
    amazonの小型カメラは子供が模型に積んだけど昔のケータイみたいに
    見れるけど画質よくなかったよ、高いのは知らんけど

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/12/03(火) 09:21:33 

    >>1
    自分の家以外いたさない、
    彼には玄関で全脱衣、持ち物も金庫の中に保管、真っ裸で入室してもらうのがいいかも。
    どのみち脱ぐのだから手っ取り早いですしね。
    更に安心なのが婦人科にあるようなパーテーション買っておいて、パーテーション越しにするのはどうでしょう。
    もちろんギリギリ彼が行為を全う出来る程度の薄明かりの中、あなたは着衣+目出し帽。
    大丈夫です、パーテーション越しなので、どのみち顔は見えませんし。
    あと声問題が心配なのなら、、ボイスチェンジャーを通すのはどうでしょう?!
    でもさすがにこれは男性が萎えそうなので、オススメは出来ませんが、、心配性のあなたにはピッタリかも。

    どうでしょうか?
    主さんの為、かなり真剣に考えました!
    やっぱりまだ爪の甘さが目立ちますかね...

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2019/12/03(火) 09:23:41 

    公衆トイレとか大丈夫なのかな。温泉とか。盗撮かなり多いみたいだけど。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/12/03(火) 09:25:10 

    >>188
    あー、それは分かる。付き合っていてもガチの性癖とか分からないしな。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2019/12/03(火) 09:26:29 

    >>101
    あんな感じの飲み会のネタで撮る人とかいそうだしな。どうだろう。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2019/12/03(火) 09:33:32 

    >>49
    アホなコメは気にしちゃダメだよ、辛かったね。

    +27

    -1

  • 198. 匿名 2019/12/03(火) 09:34:48 

    集団ストーカーも信じていそう

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/12/03(火) 09:57:17 

    婚活とかじゃなく普通に出会えば、共通の知人友人もいるしまずそんなことにはならないよ。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/12/03(火) 10:11:52 

    >>150
    元彼が押し入れに、前の彼女とのハメ撮り隠してた事があったよ(ーー;)
    捨て去せたら、涙目になってたけど。
    私は写真撮らせてないけど怖い。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/12/03(火) 10:19:58 

    >>23
    見る目がないと自覚があるなら、マッチングアプリはやめといたら?身近な人や信頼できる知り合いとかの紹介の方がいいと思う。

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2019/12/03(火) 10:25:45 

    >>195
    だってさ、数えきれない女性がリベンジポルノの被害にあってるけど撮らせた時は普通にラブラブだったりしてるじゃんね。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2019/12/03(火) 10:25:45 

    付き合えても相手がめんどくさがって別れそう

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2019/12/03(火) 10:31:10 

    流出しても、本人の人間の小ささが露呈するだけ。
    誰もあんたの裸に興味ないんだから。
    タレントかなんかなら見たがるやつもいるだろうけど。

    +1

    -6

  • 205. 匿名 2019/12/03(火) 11:09:27 

    既婚なので交際じゃないけど
    レスで辛すぎて、時々、ガルで知った女性用風俗ってどうなんだろう?て頭によぎるけど
    盗撮、性病とかいろんなリスク考えて
    やっぱそんなのやめとこってなる

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2019/12/03(火) 11:32:18 

    心配になる気持ちはすごくわかるよ。
    最近韓国のアイドルの子が盗撮された挙句自殺しちゃったし
    日本でも数年前にあったよね。元彼に殺された挙句リベンジポルノばら撒かれた子。
    殺された女の子だってわかってるのに裸を見に行く品性下劣な生まれ損ない連中が
    普通の人間ヅラしてその辺をゴロゴロ歩いてるって思ったら
    そりゃ誰も信用できないって気持ちになっておかしくないよ。

    裸撮らせてとか言ってくる奴がいたら「じゃああなたのも撮らせて。
    どこの誰だかすぐわかるように社員証(身分証)も一緒に持ってもらうから」
    と返すようにしたら、自分がどれほど恐ろしい事をしようとしてるか
    さすがにどんな男でも理解するもんなのかね。

    +21

    -1

  • 207. 匿名 2019/12/03(火) 11:53:40 

    そんなレベルの信用度の人と交際するって発想がまず無い
    向こうが用意周到に優しい人間を完璧に演じて信用しきって交際したのに隠しカメラする人なら誰も見抜けない話だけ心配するだけ無駄だよ

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2019/12/03(火) 12:09:00 

    まず信頼できる素性の知れた人と付き合うことと、行為中はもちろん全裸や半裸状態ときにカメラ向けられたら「本当に嫌だからやめて」って言ってカメラロールも見て消してもらう。何の気なしに撮ってくる人もいるからしっかり意思表示をする。
    それで随分防げると思うけどな。
    それでもこっそり撮ってくるような奴はただの犯罪者だし相手の素性が知れていれば吊るし上げる事ができるよね。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/12/03(火) 12:26:04 

    主の気持ちわかります
    私もずっと付き合った男による犯罪が怖かったです
    ストーカーもですよね?
    彼氏できなかったから想像がつかなかったというのが大きいかと思います
    初めて彼氏ができたら普通の男はそんなことするわけないとわかりました
    きっと優しくて信頼できる人と出会えたら考え方変わりますよ
    彼氏じゃなくても同僚でもそんなことするわけない人ばかりです

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2019/12/03(火) 12:30:49 

    なんで別れる前提なの?
    ずっとお付き合いして結婚すれば?

    +0

    -4

  • 211. 匿名 2019/12/03(火) 12:44:43 

    リベンジポルノしそうな可能性がある人とは付き合えないでしょ、てかリベンジポルノなんてする人ごく少数よ。

    これって外に出たら車に轢かれるから外に出ないでおこうみたいな話だと思う。そんな可能性考えるな。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2019/12/03(火) 13:00:04 

    ポルノじゃないけど、周りを巻き込む男性と付き合ったら全員に交際中のやり取りが筒抜けになりそうで、無理だなと思う。
    噂好きとか詮索してくる人がそばにいる環境でも恋愛とか無理だ。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/12/03(火) 13:16:40 

    >>109
    なんでこんなコメントにプラスがつくの。

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2019/12/03(火) 14:06:28 

    要は復讐なんだから、陰湿な相手に怒らせるような別れ方すれば写真や動画撮られてなくても、何かしら復讐されたりするよ。
    相手の性格の深いところなんて付き合ってみなきゃ分かんないから、リベンジを防ぐ為には別れる時になるべく相手のプライドを傷つけずに別れるが吉。
    昔、「プレイボーイ&ガールは相手に自分が振ったと思わせて別れる」って格言みたいなのがあったけど、そこまでしなくても穏便に。
    小泉今日子の「あなたに会えてよかった」の歌詞をパクった台詞を別れ際にいつもひとこと言うという知り合いがいたけど、あれ使うと絶対に男に恨まれないらしい。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2019/12/03(火) 14:31:14 

    この前24時間警察で行為中の隠し撮りしてる人が出てたな...その人は出会い系利用者だったけど
    まともな人ならそんなことしないけどね

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2019/12/03(火) 14:32:42 

    今はカメラも簡単に手に入るし、見た目ばれないようになってるもんね。

    家にこっそりカメラ設置されてる可能性もないこともない。
    気持ちわかるわ~本当相手のモラル次第…

    私も今のラブホは絶対カメラあると思うから行きたくない。
    元カレ以外がばらまく可能性だってある。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2019/12/03(火) 15:54:09 

    結婚する相手としかしなければいい。
    それに尽きる。
    そういう事しないと離れていく相手はそれだけの男。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/12/03(火) 16:05:03 

    >>8
    ちゃんと読め

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/12/03(火) 16:05:10 

    >>8

    やってる最中にスマホで喘ぎ声を録音されてた
    それを大ケンカして別れたら…
    あいつこんな声出すんだよね。と言って私の友達や、男友達に聞かせてたらしい

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2019/12/03(火) 16:08:08 

    >>216
    今簡単に無料でカメラ設置できるしね
    古いスマホに監視カメラ用アプリを入れて
    使ってるスマホに見る用カメラで見れるんだよ

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2019/12/03(火) 16:09:55 

    主導権は女が握ればいい。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2019/12/03(火) 16:12:03 

    >>2
    でも、そういう事された人だって初めは信じて付き合ってたわけだし
    そういう事するやつに限って表面上はいい人だったりわかんないよ
    教師や医者でさえ猥褻、盗撮でしょっちゅう捕まってるし、自分だけは見るめがあって大丈夫とは思えない~

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2019/12/03(火) 17:33:01 

    >>1
    自宅で男性の携帯とカバン取り上げれて、なにも身に付けてない状態にさせてから脱ぐのは?あと脱がなくてヤれるし。 www

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/12/03(火) 17:57:31 

    小学生の頃にスーパー銭湯の女湯でピンポイントで知らないおばさんに撮られ、それをその夫が…みたいのをされた。写真をどうするつもりだったのかまでは聞かされてないし、高学年だったから確認は全て母がしたけど、父も許せずに…
    でも、私が許せなかったのはそれが中学受験間近だったことで、盗撮にまで怒りを感じられる余裕はなかった。他のおばさんが気付いて、母と私を守ってくれたし…

    交際相手に警戒してしまうなら、公衆トイレや公衆浴場全て使わない方がいいと思う。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2019/12/03(火) 18:12:04 

    撮影許可出さなきゃいいじゃん
    彼は絶対そんなことしない!と思って撮らせてもスマホから何がきっかけで流出するかわからないし
    ケツ毛バーガーの悲劇を忘れてはいけない

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2019/12/03(火) 18:13:28 

    私は撮影させなかったけど私は彼の裸撮った
    もし妊娠して捨てられたりしたら職場にばらまこうと思って保険
    避妊してたし考え過ぎなんだけど何か一つ武器を持ってると心構えが違う

    +3

    -5

  • 227. 匿名 2019/12/03(火) 18:14:49 

    >>222
    彼は裸を皆に見せたりネットにアップしたりするんだろうな♪と思って撮らせるの相当アブノーマルなカップルだけだよね
    リベンジポルノの大半は彼なら大丈夫と信頼しての惨事だから気をつけるに越したことはないよ

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2019/12/03(火) 18:53:53 

    私も撮る〜!ってカメラむけてやれ。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/12/03(火) 19:30:24 

    >>68
    ほんとそれ。
    気にしすぎとか無警戒な人多いよね。
    明らかに隠しカメラで撮った恋人同士の行為とかAVにあるし。
    私も同じ大学の先輩と付き合ってたとき、カメラ隠してたことあったよ。
    別れたけどそれまでも大丈夫かどうかすごく怖いし疑心暗鬼になる。

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2019/12/03(火) 20:02:57 

    性行為するときは絶対に自分の家ってことにすればいいんじゃない
    そんなに心配なら彼の家じゃ無理でしょ
    ホテルも信用しなそうだし

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/12/03(火) 21:40:10 

    それはそれでいいんじゃない?
    私は普通に付き合うけどね

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2019/12/03(火) 21:44:29 

    >>141
    悪化するとそうなるかも

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/12/03(火) 22:45:28 

    >>15
    リベンジポルノするの男だけじゃないよー!
    不倫して別れた元旦那の不倫相手、ベッドのとこあたりから元旦那がわからないように動画撮ってて、間抜けな旦那の行為を私を傷付けるためだけに送ってきたよ。
    しかも旦那以外にも彼氏居たんだけど、旦那には奥さんところに戻った腹いせ?に旦那にも彼氏との動画送ってきて、H下手くそだったからこれ見て勉強してねハートってさ。

    旦那も馬鹿に引っかかってメンタル病んだらしいけど、裏切られた上に見せられた私は今も立ち直れないくらい病んでるよ。

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2019/12/03(火) 23:12:13 

    私も4年付き合ってた彼氏にスマホで撮られてたことあるから>>1の気持ちすごく分かる。それされてから最中に目隠ししようとする奴とか恐怖になった。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/12/03(火) 23:31:53 

    >>1
    んー、チューする時もスマホなんかいじらないし、エッチの時もお互いスマホはベッドの上に置いて部屋真っ暗にしてるから、、
    ばら撒かれるとかないと思うけど、、

    撮影しようとする男と付き合うつもりならやめたほうが、、。私の元カレは撮影したがりだったよ。
    高校生の頃の元カレだけど写真撮られた、今思うと本当最悪だなー‥消されてて欲しい‥

    とれだけ撮られても毎回顔だけは隠してたからそれだけが救いだけど、、。
    初彼だったから、世の付き合ってるカップルは普通なのかと思ってた。

    全く普通じゃなかった。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2019/12/03(火) 23:34:28 

    撮らせる方が悪い。
    自業自得。
    普通の人はヤっても撮らせない。
    自分も調子に乗ってんだろうが。

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2019/12/03(火) 23:36:06 

    >>234
    自業自得。
    なぜ撮らせる。
    撮らせていい気持ちになってたんだろうが。

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2019/12/03(火) 23:37:04 

    >>235
    あなたがアホなだけ。
    自業自得。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/12/03(火) 23:39:19 

    >>219
    ふしだらな女だから、そんな男しか来ない。
    類友www

    +1

    -6

  • 240. 匿名 2019/12/03(火) 23:47:44 

    奥まで突かれて注意力さんまん。
    隠しカメラも発見できず、
    アッアッアッアー👺👄

    +2

    -3

  • 241. 匿名 2019/12/03(火) 23:52:06 

    先に相手のお尻を開発して、恥ずかしい動画や写真を撮りまくってリベンジポルノしたらお前の職場にばら撒くぞと脅しておくのはどうかな?と考えたけれど、やはりダメですよねー。
    はなから撮らせないように警戒するしかないです!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/12/04(水) 00:10:54 

    隠しカメラで盗撮されるのが怖くてって書いてるのに許可しなきゃいいとかは違うよね

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/12/04(水) 02:03:03 

    >>23
    マッチングアプリとか相当な運が良くないと良い人には出会え無さそう
    ほとんどロクな男いなさそう

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2019/12/04(水) 02:12:26 

    気にしすぎって言う人を見る限り
    気が向いたら事情があれば笑いながら男の手先になって
    カメラ持ち込みそうな女ばっかりじゃんねえ

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2019/12/04(水) 09:43:18 

    >>233
    なにそれ!!そんなことするなんて、どういう神経した女なの?233さん本当に気の毒。旦那はどうでもいいけど

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2019/12/04(水) 15:05:32 

    彼女や妻の裸の画像ですら掲示板に載せる男が少なくない数いる なんかお互い褒め合ってるよ

    本屋やエスカレーターで撮ったスカートの中身の写真や、電車に乗っている女性の写真をモザイク無しでツイッターに投稿する男が山程いる

    目隠しさせてバレないように行為中の動画を撮る男も多い

    もう盗撮は誰でも手軽に出来る時代だから警戒するに越した事はないよ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/12/04(水) 15:11:54 

    本当に、警戒するに越した事はないよ
    ネットに一回でもあげられたら、それがコピーされてまた別のサイトへあげられて、またそれが…と、収集付かなくなるから

    一回でも撮られたら手が出せなくなる

    以上レイプされて写真撮られて脅された女の意見でした

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード