ガールズちゃんねる

Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

2123コメント2018/09/27(木) 03:14

  • 1. 匿名 2018/09/10(月) 14:55:27 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も|日刊サイゾー
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も|日刊サイゾー www.cyzo.com

    今週発売の「女性セブン」(小学館)にて、モデルの宮田聡子と交際していると報道されたHey! Say! JUMPの山田涼介。2人の出会いは4年前に行われた知人たちとの食事会。そのときに宮田が山田に貸したハンカチが縁となり、3年前から交際を始めたと報じていた。これまで浮いた話が一切なかった山田。ファンの間で一般人との交際がウワサされることはあったのだが、山田はそれを公式ブログや雑誌連載で否定するなど、ファンへの対応も完璧。まさに、“アイドルの鑑”と言っても良いほどだったのだが、過去の対応が、現在ファンの間で物議を醸している。


    「具体的には言ってなかったのですが、山田さんは昨年公式ブログで、突如『くっだらねー事にふりまわされんな(笑)』と怒りを露わにし、『俺の言葉を信じてほしいもんだな。(略)大丈夫だって。信じてついてこいや』とファンに向けて発言しました。これは具体的に何についての言及なのか、明かしていなかったのですが、当時、ファンの間で交際がウワサされていた一般女性との仲を否定するものだと、ファンは解釈し、賞賛を受けていた。しかし、今回の熱愛報道で『3年交際』と伝えられると、先の発言に違和感を持つファンが続出。ネットでは、『「信じてついてこいや」って、ウソだったんじゃん!』『「こんなことで人生傷つけない」的なこと言ってたのはなんだったんだ~』『騙されたんだね……山田くん怖いわ~』との声が上がっていました」(芸能ライター)

    +607

    -32

  • 2. 匿名 2018/09/10(月) 14:55:57 

    さてとわたしゃテレビ体操でもしましょうかの。

    +1502

    -25

  • 3. 匿名 2018/09/10(月) 14:56:01 

    やっちゃいましたねー

    +482

    -39

  • 4. 匿名 2018/09/10(月) 14:56:29 

    やっぱ恋愛においてハンカチは武器になるのね

    +894

    -13

  • 5. 匿名 2018/09/10(月) 14:56:31 

    信じてる!

    +17

    -135

  • 6. 匿名 2018/09/10(月) 14:56:39 

    まあ彼女いてもいると公言はできないよね

    +1570

    -7

  • 7. 匿名 2018/09/10(月) 14:56:48 

    そうなの、付き合ってるよとは言えないでしょ
    アイドルに夢見すぎ〜

    +1665

    -26

  • 8. 匿名 2018/09/10(月) 14:56:48 

    否定するしかないでしょ
    と思ったけど、無駄に否定し過ぎ

    +1377

    -10

  • 9. 匿名 2018/09/10(月) 14:56:51 

    ガルちゃんはサイゾーでニューストピ立てるのやめてほしいわ

    +345

    -10

  • 10. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:03 

    そりゃ嘘つきますよ
    人間だもの

    +519

    -12

  • 11. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:06 

    彼女へのメッセージだったり???

    +982

    -4

  • 12. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:08 

    いい歳なんだから自由に恋ぐらいさせろよ。
    ジャニオタにとって山田はなんなの?彼氏とでも言う気なのか?

    +667

    -72

  • 13. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:21 

    なんだか面倒だね、山田くん。

    +431

    -21

  • 14. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:22 

    ファンやめちゃえばいいじゃん

    +433

    -8

  • 15. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:22 

    ファンよ…
    山田と結婚できる訳でもないのに…

    +786

    -44

  • 16. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:28 

    相変わらずお相手の女性の方が叩かれている模様
    「土下座しろ」Hey!Say!JUMP熱愛報道で宮田聡子に向けられる狂気の異常性 - wezzy|ウェジー
    「土下座しろ」Hey!Say!JUMP熱愛報道で宮田聡子に向けられる狂気の異常性 - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     9月6日発売の「女性セブン」(小学館)が、Hey!Say!JUMP・山田涼介(25)とモデルの宮田聡子(29)の“極秘…

    +509

    -13

  • 17. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:29 

    信じてる!泣かない( 。゚Д゚。)

    +14

    -108

  • 18. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:33 

    ファンは所詮ファン

    +451

    -8

  • 19. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:43 

    仙台のコンサートはMC喋らなかったんだってね

    +533

    -6

  • 20. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:53 

    またもみ消したの?

    +261

    -18

  • 21. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:54 

    ファンに向けてじゃなくて宮田聡子ちゃんの向けてのメッセージだったのかな?w

    +863

    -8

  • 22. 匿名 2018/09/10(月) 14:57:55 

    ファンとしては、いつまでも童貞で独身でいて欲しいってこと?逆に気持ち悪くないか?

    +635

    -46

  • 23. 匿名 2018/09/10(月) 14:58:02 

    宮田聡子さんって見覚えのあるなって思ってたけど、しまむらの広告によく出てるよね

    +372

    -7

  • 24. 匿名 2018/09/10(月) 14:58:10 

    騙されたって被害妄想過ぎる
    雑誌とかではファンに夢見せる発言もすると思う

    +199

    -26

  • 25. 匿名 2018/09/10(月) 14:58:13 

    くやしいけどさとちゃんはかわいい

    +194

    -77

  • 26. 匿名 2018/09/10(月) 14:58:21 

    これって中島健人のガセネタで荒れた時じゃなかった?

    +33

    -43

  • 27. 匿名 2018/09/10(月) 14:58:41 

    ファンとしては、童顔なのに「ついてこいや」ってオラオラ系なのがいいの?

    +677

    -9

  • 28. 匿名 2018/09/10(月) 14:58:46 

    うわぁぁん(;Д;)

    +9

    -60

  • 29. 匿名 2018/09/10(月) 14:58:52 

    お相手に嫉妬とか、え、自分が付き合えるとでも思ってんの!?!?

    +391

    -49

  • 30. 匿名 2018/09/10(月) 14:59:11 

    >>12
    >>16の記事に「山田涼介はみんなのもの」って意見がありました…(((;゚Д゚)))

    +327

    -5

  • 31. 匿名 2018/09/10(月) 14:59:20 

    ヲタってほんと哀れ

    +271

    -46

  • 32. 匿名 2018/09/10(月) 14:59:34 

    一般人の美男美女でも彼女彼氏がいないなんてほぼ嘘なんだから…
    芸能人ならいるに決まってんじゃん


    +443

    -16

  • 33. 匿名 2018/09/10(月) 14:59:36 

    一般女性は噂であって実際は何でも無いのか。
    モデルの子に宛てに書いたんじゃない?

    +403

    -5

  • 34. 匿名 2018/09/10(月) 14:59:47 

    ジャニーズって恋愛禁止を謳ってないのに何でこんなボロカス叩かれるかねw

    +370

    -9

  • 35. 匿名 2018/09/10(月) 15:00:03 

    アイドルだもの

    +159

    -3

  • 36. 匿名 2018/09/10(月) 15:00:07 

    芸能人って大変だよね。勝手に理想を押し付けられて、それに反すると激怒されるって。そもそもその理想が間違ってるのにねぇ。
    芸能人にはあまり入れ込まないのが吉だね。

    +333

    -12

  • 37. 匿名 2018/09/10(月) 15:00:12 

    セクゾに担降り増えて嬉しい

    +17

    -81

  • 38. 匿名 2018/09/10(月) 15:00:13 

    何個目のトピ?

    +98

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/10(月) 15:00:41 

    宮田にtwitterでブスって言ってるやつは顔晒せ
    間違いなくお前がブスだから

    +627

    -24

  • 40. 匿名 2018/09/10(月) 15:01:01 

    宮田聡子が匂わせてないか

    必死に探してそうw

    +383

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/10(月) 15:01:12 

    自分の推してるアイドルの言葉よりも週刊誌の方を信用するの?

    +127

    -16

  • 42. 匿名 2018/09/10(月) 15:01:23 

    サイゾーってジャニーズ落とし込まないと死ぬの?

    +198

    -7

  • 43. 匿名 2018/09/10(月) 15:01:33 

    山田の件いつまで引っ張るんだよww
    それより手越を追放してくれ

    +451

    -16

  • 44. 匿名 2018/09/10(月) 15:01:34 

    可愛い彼女なんだから良いじゃん
    自分が好きになった人の趣味いいと嬉しいけどな

    +347

    -31

  • 45. 匿名 2018/09/10(月) 15:02:25 

    でもあんなにドヤ顔してるのに童貞で彼女いない歴=年齢な人もキツくない?ちょっと冷静になってみたら、彼女がいてくれるほうが健全だと思うけど、、ファンだとそう上手く気持ちが付いていかないのかな。

    +274

    -21

  • 46. 匿名 2018/09/10(月) 15:02:31 

    宮田聡子、ヒルナンデスとか見る限りでは、控えめでいい人だなぁと思ってたけどダメなんだ。
    それなのに水卜麻美は歓迎されてるの?ジャニヲタの価値観、謎だわ…

    +549

    -15

  • 47. 匿名 2018/09/10(月) 15:02:38 

    何個山ちゃんのトピたつの。
    もういいよ、しつこい。

    +147

    -8

  • 48. 匿名 2018/09/10(月) 15:02:39 

    ノースキャンダルのセクゾに世代交代

    +20

    -51

  • 49. 匿名 2018/09/10(月) 15:02:40 

    >>7
    そう。芸能人なんてそんなもんだよ、そんなもん。人間なんてそんなもん。

    +37

    -6

  • 50. 匿名 2018/09/10(月) 15:03:17 

    >>29
    ほんそれ

    仮に宮田さんと別れてもこんな気持ち悪いオタクと山田くん付き合うわけないのに

    +203

    -14

  • 51. 匿名 2018/09/10(月) 15:03:17 

    誰かのものになるなら誰のものにもならないで

    ってやつ?

    +64

    -5

  • 52. 匿名 2018/09/10(月) 15:03:20 

    好きなアイドルが女と付き合うことが嫌なら自分もそのアイドルとは付き合えないね(ニコッ)

    +6

    -21

  • 53. 匿名 2018/09/10(月) 15:03:25 

    恋愛や癒しは宮田さんに任せて私たちは仕事をささえましょう。
    これまでと同じように応援するよ!

    +26

    -26

  • 54. 匿名 2018/09/10(月) 15:03:34 

    本当に好きならその人の幸せを願ってあげようよ。

    +15

    -25

  • 55. 匿名 2018/09/10(月) 15:03:35 

    この2人の熱愛トピ多いね
    ファンもどこに集まったらいいかわからず分散してるよ

    +84

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/10(月) 15:03:36 

    彼女叩くのはお門違い

    +141

    -11

  • 57. 匿名 2018/09/10(月) 15:03:53 

    >>37
    ファンが増えれば増えるほど、ややこしい人が増えて厄介になるよ… 嵐ヲタより

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/10(月) 15:04:20 

    セクゾヲタがうざい

    +37

    -9

  • 59. 匿名 2018/09/10(月) 15:04:38 

    山田担も山田と本気で付き合えるなんて思ってないと思うよ。
    けど、山田が信じろとか疑似恋愛っぽいこと言ってて、それを信じてきた人もおるから叩かれたりするのは仕方ないと思う。

    +313

    -18

  • 60. 匿名 2018/09/10(月) 15:04:48 

    匂わせしなくて3年も隠せてたから反応良かったんだと思ってたわ
    それでも叩く人いるならもう恋愛なんか絶対にできないね

    +27

    -13

  • 61. 匿名 2018/09/10(月) 15:04:54 

    吉高由里子より遥かにマシでしょ
    下には下がいる

    +119

    -5

  • 62. 匿名 2018/09/10(月) 15:05:28 

    宮田聡子さんめっちゃ可愛いからいいじゃない
    よく分からないお金狙いな怪しい女よりずっと良いよ

    +171

    -25

  • 63. 匿名 2018/09/10(月) 15:05:55 

    >>突如『くっだらねー事にふりまわされんな(笑)』と怒りを露わにし、『俺の言葉を信じてほしいもんだな。(略)大丈夫だって。信じてついてこいや』とファンに向けて発言しました。

    あんな顔でこんなオラオラ系なこと言ったの?
    似合わねー
    現在交際中の彼女いるけど今まで通りのファン対応すっから、て意味?

    +204

    -8

  • 64. 匿名 2018/09/10(月) 15:06:11 

    人間だもの
    アイドルだろうと恋はするわ
    公言しないのは商売だから

    +33

    -6

  • 65. 匿名 2018/09/10(月) 15:06:43 

    別に彼女くらいいるでしょう。
    でもバレた途端にコンサートでファンに媚びだすのがダサすぎ
    それに失望してるの

    +221

    -9

  • 66. 匿名 2018/09/10(月) 15:06:52 

    >>59
    それってホストが客に言うリップサービスみたいなものですよね。
    店の外に出たら現実に戻ってもらわないとね。

    +130

    -6

  • 67. 匿名 2018/09/10(月) 15:07:18 

    ファンの心理って難しいね
    どんな人なら納得なんだろ
    モデルでも言われるし、一般人でももっとモデル系な人なら~とかあるし
    誰でもダメだからどうにもならんの?

    +16

    -7

  • 68. 匿名 2018/09/10(月) 15:07:23 

    コンサートでペアリングつけてたことにファンは怒ってるのかと思ってた

    +133

    -6

  • 69. 匿名 2018/09/10(月) 15:08:09 

    山田くんの発言ってファンサービスでしょ?本気にしたらあかんよ。

    +86

    -6

  • 70. 匿名 2018/09/10(月) 15:08:43 

    キャラが意外でワロタ

    +30

    -5

  • 71. 匿名 2018/09/10(月) 15:08:47 

    くだらない噂に振り回されるガキヲタが多いから言いたいのはわかるが文章がアホ
    くっだらねー噂に振り回されんなとか信じてついてこいやとか気持ち悪い

    +47

    -4

  • 72. 匿名 2018/09/10(月) 15:09:10 

    『俺の言葉を信じてほしいもんだな。(略)大丈夫だって。信じてついてこいや』とファンに向けて発言しました。

    これ実は
    ファンじゃなくて宮田さんに向けたメッセージじゃないの?
    俺は未成年にそんなことしてない
    宮田さん一筋だって

    +258

    -8

  • 73. 匿名 2018/09/10(月) 15:09:21 

    >>こんなことで人生傷つけない

    「ファンの気持ちを傷つけない」ならわかるけど人生傷つけないってどういうことだよ

    +43

    -3

  • 74. 匿名 2018/09/10(月) 15:10:00 

    >>46
    水トちゃん歓迎されてるの!?ジャニオタじゃないから知らなかった。
    まだ横山横と付き合ってるのかな?

    +70

    -4

  • 75. 匿名 2018/09/10(月) 15:10:01 

    中高生はリップサービスでも本気にしちゃう人いるからね…

    +101

    -4

  • 76. 匿名 2018/09/10(月) 15:10:03 

    ファン層が若いと嫉妬というか情熱がすごいね。私の友人のアラサージャニオタは熱愛報道くらいじゃ動じないよ。もう母の様な目線で応援してる。

    +132

    -2

  • 77. 匿名 2018/09/10(月) 15:11:19 

    ほんと、
    ジャニーズは踊れるホスト。
    AKBは踊れるキャバ嬢。

    +52

    -8

  • 78. 匿名 2018/09/10(月) 15:11:41 

    >>11
    だよね
    彼女に対してだなと思った
    まぁ、「今改めて読むと」だけど

    +156

    -5

  • 79. 匿名 2018/09/10(月) 15:12:18 

    幼いファンが結婚やら妊娠やら勝手に憶測して怒ってるの面白い

    +19

    -6

  • 80. 匿名 2018/09/10(月) 15:12:24 

    大口叩いてプロ意識高いキャラ気取ってたくせに
    仕事中にペアリング見せびらかしてたんだから叩かれても文句言えないよ。

    +184

    -12

  • 81. 匿名 2018/09/10(月) 15:12:49 

    >>74
    横山横w

    +108

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/10(月) 15:12:52 

    後ろに下がって少しでも菅田と同じ身長に見られたい山田には笑ったよ
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +206

    -20

  • 83. 匿名 2018/09/10(月) 15:13:19 

    自分も匂わせといてよくメンバーに厳しい事言えたね
    人に厳しく自分に甘くだね

    +143

    -10

  • 84. 匿名 2018/09/10(月) 15:14:04 

    いつも思うけど
    オタになった自分の見る目のなさを認めてさっさとオタやめればいいのに。
    そこを解決しないと
    お金落として発覚してキレての繰り返しが続くだけ

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2018/09/10(月) 15:14:05 

    いっつも思うけど、
    ジャニーズは恋愛NGで、彼女いても公表しないじゃん?

    のくせに、初キスとか、初エッチの話はする。
    みんな童貞じゃないことは発言したりする。
    矛盾ってか、なんか違和感。

    +149

    -6

  • 86. 匿名 2018/09/10(月) 15:14:35 

    ペアリング外すとかファンへの優しさじゃなくファンからの誹謗中傷と言う名のフルボッコに合いたくなくて
    外しただけのチキンな奴だったのである

    +174

    -7

  • 87. 匿名 2018/09/10(月) 15:15:38 

    >>60
    してるから 笑
    彼女はしてなくても山田が

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/10(月) 15:15:55 

    アイドルの彼女いません、彼氏いません宣言が本当の訳ないじゃんw
    小中学生ならともかくいい歳した大人が交際発覚で発狂してるのひくわ

    +69

    -11

  • 89. 匿名 2018/09/10(月) 15:16:22 

    彼女いても隠し通して欲しいってこと?浮気するならバレないようにみたいな?
    それなら気持ちはわからんでもないけど、多分違うよね?

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2018/09/10(月) 15:16:37 

    アイドルファンって怖い。恋愛してるに決まってるじゃん。いい歳して芸能人にガチ恋してるから熱愛くらいでヒステリックになるんだよ。

    冷静になってみて。
    ジャニーズなんてとくにちんちくりんだしかっこよくないから。

    +91

    -9

  • 91. 匿名 2018/09/10(月) 15:18:09 

    モルディブの話は聡子のことだね
    友達って言い換えて聡子のことちょいちょいペラってる山田
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +155

    -5

  • 92. 匿名 2018/09/10(月) 15:18:17 

    意外とオラオラ系で笑うw

    +89

    -3

  • 93. 匿名 2018/09/10(月) 15:18:40 

    >>82
    菅田くんの髪型も顔が曲がってるのもこれでいいの?

    +99

    -3

  • 94. 匿名 2018/09/10(月) 15:20:22 

    外見と中身が一致しない

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/10(月) 15:21:19 

    ちんちくりんでもモテるんだね
    ちんちくりん希望の星

    +23

    -15

  • 96. 匿名 2018/09/10(月) 15:23:04 

    ハンカチ貸した宮田ってキスマイの宮田かと思ってた

    +114

    -4

  • 97. 匿名 2018/09/10(月) 15:23:24 

    ドルオタって男も女も頭おかしい人ばっかで引くわ
    これで中年のオタクだったらキモすぎて吐くレベル

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2018/09/10(月) 15:23:38 

    ここファンはいないみたいだね。的はずれなコメント多い。

    +14

    -7

  • 99. 匿名 2018/09/10(月) 15:24:17 

    >>82
    ごめん、どこから突っ込んでいいかわからないwww

    +41

    -1

  • 100. 匿名 2018/09/10(月) 15:25:52 

    >>82
    菅田、もじゃもじゃペータみたい
    首曲がってるし
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +85

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/10(月) 15:26:01 

    何個トピ立てるんだ

    +47

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/10(月) 15:26:29 

    山田って自分のこと中性的な顔だから〜とか自ら言うナルシストだよ
    人に厳しいこと言うのに自分はペアリングで匂わせたり友達と称して聡子のこと
    雑誌で話たりお前も人の事言えないだろ!って言いたくなる矛盾男
    今回の熱愛で色々とボロが出てきて山田に呆れた奴多いと思うよ

    +182

    -8

  • 103. 匿名 2018/09/10(月) 15:26:39 

    プロ意識のかたまり
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +18

    -93

  • 104. 匿名 2018/09/10(月) 15:27:11 

    「山田はアイドルの鑑」とか「彼女は匂わせ無し」とかやたらと山田と聡子カップルが持ち上げられてる記事ばっかりだけどさ。


    ●JUMPのカレンダー利権を持っている小学館からの記事である事
    ●内容があまりにも美談に仕立ててある事
    ●彼女が記事の出る2週間前に「アメブロを全削除」している事
    ●Instagramもコメント欄を閉じてあり、さらに残っていたものもキャッシュの文とは違っていて変更済みだった事
    ●同じ小学館からすぐに「ファンも歓迎」「祝福ムード」と後追いのアゲ記事を出していること

    ↑事務所が書かせた記事だから用意周到に準備してただけだよね。なぜこれだけネットで騒がれてるのにこの事につあては記事にならないのか

    +164

    -8

  • 105. 匿名 2018/09/10(月) 15:28:07 

    新しい情報でもないのにまたトピ立ってる
    ガルちゃんのトピ立つ基準が謎だ

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/10(月) 15:28:30 

    当たり前だけどアイドルは嘘つきだよ!
    知らなかったのー?w

    +22

    -4

  • 107. 匿名 2018/09/10(月) 15:29:09 

    夢を売るのが仕事なんだから本音や真実だけを語る訳ないじゃん

    +65

    -3

  • 108. 匿名 2018/09/10(月) 15:30:30 

    交際報道がでてここまでムキになって怒れるほど熱中できるもの、人がいることが羨ましいわ。

    +34

    -4

  • 109. 匿名 2018/09/10(月) 15:31:02 

    大人になって騒いでるオタクは幼稚すぎるわ
    中高生で頭止まって子供おばさんになってそう

    +17

    -14

  • 110. 匿名 2018/09/10(月) 15:31:14 

    >>56
    今回に限っては彼女叩いてる人なんかほとんどいない。ごくごくごく一部の変なヲタクだけ。


    それよりも彼女はプラベでしか身に付けてなかったペアリングを、山田涼介は3年間ファンの前で身に付けていた事にショックを受けてる人がほとんど。あの指輪は目立つから必ず目に入るんだよね

    +228

    -2

  • 111. 匿名 2018/09/10(月) 15:33:14 

    6日たったのに今回だけは山田スルーだね。いつもはネットの噂程度でもブログですぐ否定してたのに。

    スルー=肯定→ヲタクも察しろよ!って事には間違いないね

    +107

    -2

  • 112. 匿名 2018/09/10(月) 15:34:57 

    さすがにマネージャーにペアリング外せ!って言われたんだろうね。昨日と一昨日のコンサートは珍しく外して出てきたみたいだから

    +124

    -5

  • 113. 匿名 2018/09/10(月) 15:37:24 

    ペアリングはきついね
    男が匂わせてたってヲタクつらそう

    +187

    -5

  • 114. 匿名 2018/09/10(月) 15:37:58 

    中居からKAT-TUNまでで結婚してない先輩方は25人以上いる
    その先輩方が結婚しない限り山田の番はないね
    事務所退所覚悟で結婚するとしてもファンから嫌な辞め方したって恨み節買って終わり

    +21

    -15

  • 115. 匿名 2018/09/10(月) 15:38:09 

    どうしてファンが口出すの?
    無関係じゃん

    例えば脱退とか引退なら、やめてほしくない
    音楽性が変わったら、前のほうが良かったな
    ならファンとしてはわかる
    でも恋愛はファンにはなんの関わりもないのに
    なんのつもりで否定するんだろう

    +11

    -48

  • 116. 匿名 2018/09/10(月) 15:38:50 

    3年も付き合ってて平成最後の年にこのニュース出してくるのはなんかの意図あるの?

    +96

    -4

  • 117. 匿名 2018/09/10(月) 15:38:51 

    4年近く付き合ってるし結婚しそう

    +16

    -15

  • 118. 匿名 2018/09/10(月) 15:39:25 

    >>91
    今更聞くけどペアリングってこの中指の?

    +100

    -2

  • 119. 匿名 2018/09/10(月) 15:40:16 

    ジャニオタって怖いね
    アイドルとしてお金もらってるから仕方ないかもしれないけど、やっぱり怖いイメージ

    +25

    -8

  • 120. 匿名 2018/09/10(月) 15:40:32 

    彼女を母親とか友達に置き換えて雑誌で話すると熱愛でた時に
    この発言は〇〇だねって照らし合わされたりして結果恥ずかしい思いするのに
    山田はそこら辺わかってなかったんだね

    +159

    -3

  • 121. 匿名 2018/09/10(月) 15:40:39 

    元はと言えば低レベルなジャニヲタが足引っ張ってるんじゃん記事もミスリードされてるしどこまで悪質なのよw

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2018/09/10(月) 15:40:53 

    >>112
    伊野尾に外されようとしてあんなに怒ってたことを考えるとちょっと面白いw

    +14

    -9

  • 123. 匿名 2018/09/10(月) 15:41:11 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +4

    -42

  • 124. 匿名 2018/09/10(月) 15:42:03 

    聡子ちゃんもつけてるの?ペアリング

    +56

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/10(月) 15:42:36 

    自分より背の低い彼氏なんで絶対嫌だけどなー。

    +82

    -17

  • 126. 匿名 2018/09/10(月) 15:42:38 

    >>123
    なんでこの画像?この指輪じゃないよ

    +94

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/10(月) 15:44:38 

    >>117
    ちょっと前に山田が「家具を全て買い換えた」って言ってたし同棲してるんじゃない?それか結婚フラグ。

    何もないのに全ての家具を買い換えたりしないよ

    +184

    -6

  • 128. 匿名 2018/09/10(月) 15:46:31 

    ヤリまくりお

    +14

    -4

  • 129. 匿名 2018/09/10(月) 15:46:37 

    ジャニーズの結婚とかそんな現実的じゃないのにすぐに直結するのって子供?

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2018/09/10(月) 15:49:18 

    >>127
    結婚は絶対にない
    流石にさせてもらえないでしょう

    +73

    -5

  • 131. 匿名 2018/09/10(月) 15:49:42 

    >>115Hey!Say!JUMPって知ってる?アイドルだよ。ミュージシャンじゃないから。恋愛するのはいいけど、ファンあっての仕事なんだから隠せってこと。ペアリングはプライベートだけにしてってファンがざわついてんの。

    +143

    -5

  • 132. 匿名 2018/09/10(月) 15:50:35 

    >>129
    お正月休みを彼女の実家で過ごしたり家族ぐるみの付き合いだし山田の年齢で4年近く付き合ってるのなら無くはないと思うよ。

    今回ので『ファンから祝福されてる公認カップル』って無理やり()世間に植え付けておいて、いずれ結婚に持ちこむつもりなんじゃない?

    +62

    -10

  • 133. 匿名 2018/09/10(月) 15:50:44 

    宮田さんは職業柄、撮影で自前のアクセとか使えないからペアリングがプライベートだけになるのは仕方ないよね。
    ジャニーズも自前のアクセ禁止にすればいいのに

    +138

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/10(月) 15:50:55 

    キムタクのときは先輩たちも解散組多くて他の事務所に移籍してる人が多く結婚してない先輩方も
    少なかったから許された
    でも山田の場合結婚してない先輩方も多い
    そんな中で後輩の山田が結婚となればまぁファンや先輩ファンからの恨み節がすごそうだね

    +18

    -5

  • 135. 匿名 2018/09/10(月) 15:50:59 

    付き合ってるのは聡子なのに関係ない女と噂立てられるのが嫌だったんだよね

    +159

    -3

  • 136. 匿名 2018/09/10(月) 15:51:22 

    大部分のファンは宮田さんじゃなくて山田にキレてる。
    宮田さんはプライベートでしかペアリングを付けていなかったのに山田は仕事の時でも普通に付けていて、しかもそれをJUMPのために作ったとか言ってた。岡本圭人に冷たく接していて、プロ意識を語っていたのに自分は公私混同。彼女よりも、ペアリングや会報での博多弁など匂わせ沢山。
    挙げ句の果てに「彼氏いるのにコンサート来る意味がわからない」発言。
    ファンが山田にキレるのは熱愛のせいじゃない。

    +248

    -17

  • 137. 匿名 2018/09/10(月) 15:52:42 

    彼女が友達に打ち明けたその日に2ちゃんに書き込まれてたのには笑ったww

    +127

    -4

  • 138. 匿名 2018/09/10(月) 15:52:55 

    山田が先に結婚したら伊藤綾子が発狂しそう
    なんで後輩が先なのって?私だって我慢してるのにって

    +130

    -5

  • 139. 匿名 2018/09/10(月) 15:53:53 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +81

    -11

  • 140. 匿名 2018/09/10(月) 15:53:58 

    山田、ファンに説明はまだなんでしょ?
    ここまでだんまりなら、もう確定だよね…

    +113

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/10(月) 15:54:14 

    えーと、つまり色恋営業するホストが長続きしないのと同じで山田もそろそろおしまいか。

    +137

    -6

  • 142. 匿名 2018/09/10(月) 15:55:37 

    ジャニオタってほんと痛いわ〜。

    +15

    -19

  • 143. 匿名 2018/09/10(月) 15:55:40 

    >>138

    自宅に行き来したりしてここは4人で仲が良いから大丈夫でしょ。綾子の匂わせ騒動を目の当たりにして、どうやったらいいか相談でもしてたんじゃない?

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2018/09/10(月) 15:56:03 

    山田が20代で結婚できるなら先輩方もとっくに結婚してる

    +137

    -2

  • 145. 匿名 2018/09/10(月) 15:56:10 

    逆に今まで否定しすぎて今回の件ではブログ更新しないから墓穴掘ってる…

    +123

    -3

  • 146. 匿名 2018/09/10(月) 15:58:14 

    >>145
    嘘でも否定メッセージ書けないって事は、やっぱり今までの「俺を信じろ!」的な発言は聡子に向けての愛のメッセージだったのかもねー

    +114

    -5

  • 147. 匿名 2018/09/10(月) 15:59:49 

    小学館とカレンダー権利の主張何回するのw
    裕翔の時も小学館なのに守ってもらえなかったのは付き合いたての吉田羊とは美談にできないからだと思う。
    山田達は双方の事務所公認カップルで上手く書いてくれてるのに、まさかのペアアクセサリーw

    +78

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/10(月) 16:01:25 

    だからって「俺には彼女がいます!それでも応援よろしく!」なんて言ったらフルボッコでしょ?
    てかガルちゃんに何個トピで立てる気なんだ

    +94

    -1

  • 149. 匿名 2018/09/10(月) 16:01:32 

    今までバレなかったなんてあり得ないから、やっぱり山田はもみ消して貰ってたのかな

    伊野尾や中島がスキャンダルでボロクソ叩かれてる時、自分はとっくに聡子とラブラブだったわけで。どんな気持ちで見てたんだろう…

    +165

    -7

  • 150. 匿名 2018/09/10(月) 16:04:22 

    >>147
    だから、裕翔の年のカレンダーは光文社だよ?

    +8

    -5

  • 151. 匿名 2018/09/10(月) 16:07:22 

    >>125
    本人達がよくて付き合ってるんだからそれはよくない?余計なお世話でしょ

    +17

    -5

  • 152. 匿名 2018/09/10(月) 16:08:53 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +80

    -4

  • 153. 匿名 2018/09/10(月) 16:10:01 

    山田と同い年だけどこの辺りの年代で5歳上の綺麗なお姉さんって楽しくて仕方ないんだろうなーって他人事のようだけど思う

    +151

    -1

  • 154. 匿名 2018/09/10(月) 16:10:36 

    ゴシップを鵜呑みにし過ぎ(笑)

    +11

    -4

  • 155. 匿名 2018/09/10(月) 16:10:51 

    当時噂されていた女性とはお付き合いしてないとブログで言っただけで、彼女いないと言う意味ではないよね

    +88

    -3

  • 156. 匿名 2018/09/10(月) 16:11:27 

    左中指
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +101

    -11

  • 157. 匿名 2018/09/10(月) 16:11:59 

    叩く情熱が凄すぎる、執念が凄すぎる
    ジャニオタって怖い
    どんなに叩いても芸能人の人生に交わることなんてできないのに、口出しっぷりが恐ろしいw

    +22

    -22

  • 158. 匿名 2018/09/10(月) 16:12:11 

    >>149
    たまたま伊野尾と中島は早めにバレた
    そして山田は今バレた
    ただそれだけなのに難しく考えすぎじゃない?

    +95

    -11

  • 159. 匿名 2018/09/10(月) 16:13:48 

    どこのトピでも他メンを引っ張り出す山田担
    がるちゃんに残ってる数少ない人達
    御愁傷様です

    +16

    -11

  • 160. 匿名 2018/09/10(月) 16:15:08 

    指輪は仕事中するなとは思うけど、ちゃんといままで否定したり山田って別にアイドル蔑ろにしてるイメージないけどね…某匂わせおばさん被害者より

    +26

    -18

  • 161. 匿名 2018/09/10(月) 16:16:59 

    ファン以外の人から見たら
    相手の人も綺麗でちゃんとしたモデルさんだし好印象だと思う

    +22

    -24

  • 162. 匿名 2018/09/10(月) 16:17:03 

    担降りされて不人気メンになると思う
    天狗になってたからアイドル続けたいなら初心に戻って一からやり直したら?
    良い機会だ

    +144

    -17

  • 163. 匿名 2018/09/10(月) 16:17:06 

    宮田聡子のツイッターのリプ欄荒れまくってるけど割とまともなヲタクも多いんだね
    応援しますみたいなコメント結構あった

    +39

    -7

  • 164. 匿名 2018/09/10(月) 16:17:07 

    >>34
    自分自身が関連している商品(写真集、コンサートグッズ、音楽、映像ソフトなど)を買ってもらって、商売が成り立ってるし、アイドル売りしてる芸能人はものすごい額のお金を落とすファンがかなり多い。
    恋愛禁止じゃなくても、バレないように努力するよう、事務所もタレントに言ってるよ

    +147

    -4

  • 165. 匿名 2018/09/10(月) 16:17:18 

    >>159
    ごめん他メンの名前出したの自分だけど全く山田担じゃないよー。すぐ担決めする人がいつもいるけど、いつもいつも毎回必ず間違ってて的外れな事にそろそろ気付いた方が良いかも…

    +12

    -12

  • 166. 匿名 2018/09/10(月) 16:17:45 

    >>40
    もう匂わせ見つかってるけどね

    +45

    -7

  • 167. 匿名 2018/09/10(月) 16:18:16 

    >>163
    それね!ほとんどがまともなのに変なのだけ抜粋して記事にされるという

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2018/09/10(月) 16:18:51 

    生々しくて気持ち悪いもうアイドルなんて出来るわけないよ

    +25

    -4

  • 169. 匿名 2018/09/10(月) 16:19:00 

    綾子のおかげでハードルが下がってるw
    ジャニタレは綾子に感謝しないと

    +132

    -2

  • 170. 匿名 2018/09/10(月) 16:19:11 

    あと10年ぐらいは結婚できないよね?
    それまで隠しつづけるのは難しいし、大変だと思う。

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2018/09/10(月) 16:19:39 

    Hey!Say!JUMP・山田涼介、FCブログで“だんまり”……「墓穴掘った」と言われるワケ|サイゾーウーマン
    Hey!Say!JUMP・山田涼介、FCブログで“だんまり”……「墓穴掘った」と言われるワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     ニュースサイト「NEWSポストセブン」(9月5日配信)や、6日発売の「女性セブン」(小学館)に、モデル・宮田聡子との3年にわたる極秘交際を報じられたHey!Say!JUMP・山田涼介。グループのエースである山田の熱愛をにわかに信じられ...

    +27

    -5

  • 172. 匿名 2018/09/10(月) 16:19:56 

    とりあえず今は見たくないからセンター外れて端っこに行ってくれないかな。岡本の立ち位置に山田が入ればいいよ

    +138

    -11

  • 173. 匿名 2018/09/10(月) 16:21:53 

    >>91
    なんで分かるの?

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/09/10(月) 16:22:01 

    >>169
    同感。綾子に感謝だよね笑

    匂わせさえみつからなければ祝福されるらしいから、聡子みたいに記事出る前にブログ閉鎖しちゃえば良いんだもんねヾ(゚ー^*)チョロいチョロい

    +114

    -2

  • 175. 匿名 2018/09/10(月) 16:22:27 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +5

    -25

  • 176. 匿名 2018/09/10(月) 16:23:37 

    キンプリ高橋海人の熱愛トピとのコメント数の差が地味にショックだった

    +24

    -6

  • 177. 匿名 2018/09/10(月) 16:24:05 

    >>172
    ほんとそう
    センター失格
    もう隅っこで細々と踊っていてほしい

    +128

    -8

  • 178. 匿名 2018/09/10(月) 16:25:12 

    見たけどどれもこれも匂わせとは言えないこじつけで草。宮田聡子個人的に好きだったから雑誌見たり色々知ってるけど元々ゲーム好きなのは宮田さんの方だし福岡出身なら誰でも知ってるどら焼き載せただけで匂わせとか弱いわ。むしろ匂わせてるのは山田のほうじゃん。

    +95

    -15

  • 179. 匿名 2018/09/10(月) 16:25:30 

    >>103
    こんな不細工だったっけ?

    +29

    -3

  • 180. 匿名 2018/09/10(月) 16:25:45 

    圭人の立ち位置空いたからそこに山田がINでちょうど良いじゃん!

    今度は有岡と伊野尾のWセンターとか、中島センターとか知念と有岡か伊野尾なんてのも面白いかも

    +113

    -6

  • 181. 匿名 2018/09/10(月) 16:25:47 

    ファンの暴言凄いね。
    この暴言吐いてる女の中で、果たして宮田聡子より美人はどれくらいいるのだろうか。
    私の山田君とか勘違いも甚だしい(笑)
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +50

    -21

  • 182. 匿名 2018/09/10(月) 16:26:39 

    >>176
    神宮寺のアンチトピにも負けてるし

    +13

    -3

  • 183. 匿名 2018/09/10(月) 16:28:05 

    「彼氏いるのにコンサート来る意味が分からない」ってどういう流れで言ったの?
    彼氏居ても行くだろww結婚してる人だっているよ。

    +213

    -2

  • 184. 匿名 2018/09/10(月) 16:28:10 

    もうこいつには興味がない

    +34

    -5

  • 185. 匿名 2018/09/10(月) 16:28:30 

    家具一新したとかモルディブとかどこの二宮かと思った。二宮が後輩に悪い影響与えてるかも…もう降りたけど

    +136

    -4

  • 186. 匿名 2018/09/10(月) 16:31:42 

    >>138
    あいつが結婚できないのは自業自得

    +90

    -5

  • 187. 匿名 2018/09/10(月) 16:32:25 

    お相手が有名モデルで真剣交際でもここまで叩かれるんだね
    やりすぎじゃない?

    +18

    -6

  • 188. 匿名 2018/09/10(月) 16:33:58 

    宮田聡子はインスタにも指輪載せてないのに、知り合いとかファッションブランドのアカウントに載せられてる写真から指輪つけてるやつ見つけ出してくるのとか探偵すぎて震えたwww

    +223

    -2

  • 189. 匿名 2018/09/10(月) 16:34:02 

    なぜ料理食べ物トピ??

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/10(月) 16:34:03 

    はい、さようなら

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/10(月) 16:35:56 

    みんなキレイなお姉さん好きね
    おっとNEWSは未成年か

    +143

    -1

  • 192. 匿名 2018/09/10(月) 16:37:38 

    好きなアイドルに熱愛が発覚したら少なからずショックなのは分かるけど、きちんとした相手といいお付き合いしてるならいいんじゃない?私もジャニヲタだけどそう思うよ

    +30

    -9

  • 193. 匿名 2018/09/10(月) 16:38:41 

    いいですね美談にしてもらって、絶対エース様

    +75

    -7

  • 194. 匿名 2018/09/10(月) 16:39:03 

    山田の熱愛で何個トピ立つの
    もう話す事も無いよ

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2018/09/10(月) 16:39:17 

    こんなにグループのために頑張ってきた山田くんでも叩かれるのか

    +18

    -12

  • 196. 匿名 2018/09/10(月) 16:40:09 

    ジャニオタ怖すぎるわ!
    自由に恋愛くらいさせてやれよ

    +14

    -5

  • 197. 匿名 2018/09/10(月) 16:40:20 

    山田くんがこんなに叩かれてるの謎すぎるんだけど(笑) 本当に付き合ってんだかは知らないが、確定的な証拠は山田くんからは出してないし匂わせとか言われてるものも全てファンのこじつけばかり。 付き合ってたとしても隠そうとする努力はしてたってことだよね。 やっぱりアイドルは彼女がいるってこと自体が裏切りって言われちゃうのか

    +46

    -22

  • 198. 匿名 2018/09/10(月) 16:40:38 

    ハンカチエピは美談仕立てだよね
    でもお相手としてはいいと思うんだけど

    +70

    -6

  • 199. 匿名 2018/09/10(月) 16:40:50 

    NEWSって悉くまともな女に相手にされないんだなって思った

    +83

    -3

  • 200. 匿名 2018/09/10(月) 16:41:50 

    熱愛の記事って普通は両方の過去の恋愛もいちいちほじくり返されて書かれるものなのに、中学生か、ってくらい記事では二人ともクリーンだもんね笑 30才で聡子も何もないわけが無いわ

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/10(月) 16:41:54 

    他G担から見たら、山田がセンターなのが気に入らない他担が意外といるのかなって印象

    +93

    -10

  • 202. 匿名 2018/09/10(月) 16:42:01 

    匂わせなくても熱愛発覚した時点で叩く人は叩く

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2018/09/10(月) 16:43:19 

    ごめんけど NEWSより全然マシじゃんw
    ちゃんとしたお相手ならいいと思うよ!

    +119

    -7

  • 204. 匿名 2018/09/10(月) 16:43:23 

    山田くんが女に興味がなくて童貞だったらファンは満足なわけ?

    +20

    -15

  • 205. 匿名 2018/09/10(月) 16:43:48 

    山田くんの方が綺麗な彼女を自慢したくてしょうがないって感じだね

    +170

    -7

  • 206. 匿名 2018/09/10(月) 16:44:02 

    >>197
    この記事が出てない状態で「宮田聡と山田が怪しい!匂わせだ!」ってあの画像持ってきたらそりゃあこじつけって私も言うけど。


    どう見ても事務所が書かせた公認カップルの記事で相手も出てるんだからこじつけでは無いわ

    +39

    -4

  • 207. 匿名 2018/09/10(月) 16:44:19 

    >>206
    宮田聡子

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/10(月) 16:45:28 

    >>205
    基本何でもペラッちゃう性格だから言いたくて言いたくてたまらなかったんだろうね。だから見せ付けるかのようにいつもペアリングまでして

    +136

    -4

  • 209. 匿名 2018/09/10(月) 16:45:59 

    相手的には何の落ち度も無いように見えるけど、ダメなんだね。ジャニーズ狙いで入った48グループより全然いいじゃん

    +41

    -6

  • 210. 匿名 2018/09/10(月) 16:46:23 

    ファンの人には椰月美智子の「伶也と」って小説をオススメしたい

    +1

    -4

  • 211. 匿名 2018/09/10(月) 16:47:46 

    >>200
    これは不自然だよねー。普通は元カレ元カノ絶対絡めて書いてくるもの

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2018/09/10(月) 16:47:56 

    どこぞのAKB系より全然いいわ

    +44

    -5

  • 213. 匿名 2018/09/10(月) 16:48:44 

    他のジャニーズの熱愛トピとかみると、熱愛発覚についてはあくまできっかけでその人に対して今までたまってた不満をばっーって吐き出して叩いてる感じがする。相手がどんな人であれどんな内容であれ、彼女がいるらしいってわかった瞬間に山田くんと宮田さんへの悪意が向いちゃった

    +9

    -11

  • 214. 匿名 2018/09/10(月) 16:48:59 

    大体オタクは夢を見過ぎ!
    別に犯罪犯した訳でもないんだし、相手も変な人じゃないし良いじゃん。山田くんに限らずだけど熱愛ごときで叩かれるのはさすがに可哀想よ。
    まぁ伊藤綾子は別だけどねw

    +18

    -17

  • 215. 匿名 2018/09/10(月) 16:50:53 

    AKB系ならもっと叩かれてただろう

    +18

    -2

  • 216. 匿名 2018/09/10(月) 16:51:03 

    綾子はちょっと綾子しすぎだよねw
    レジェンド

    +104

    -2

  • 217. 匿名 2018/09/10(月) 16:52:02 

    ジャニーズはそもそも男子しかおらんよ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/10(月) 16:54:23 

    伊藤綾子のヤバさを知ってるから、他の熱愛なんて可愛く見えるよねww

    +97

    -3

  • 219. 匿名 2018/09/10(月) 16:54:24 

    そんなに怒るなら色々調べ上げて匂わせだの何だの見つけ出さなきゃいいのにね
    オタって不思議
    挙句発言や雑誌の端から妄想で話を盛り、自ら火に油注ぐというw

    +11

    -7

  • 220. 匿名 2018/09/10(月) 16:54:30 

    5個も年上でしょ山田も軽い気持ちでは付き合ってないだろうしそれがショックな気持ちは分かる

    +79

    -1

  • 221. 匿名 2018/09/10(月) 16:55:24 

    最近事実婚した某AV男優ですら交際が発覚してない時期に受けたインタビューで今嫁を抱いたか?って聞かれて抱いてません!て答えてたもん!
    天下のジャニーズさんは事実であっても否定するに決まってるじゃんw

    +37

    -3

  • 222. 匿名 2018/09/10(月) 16:57:21 

    伊藤綾子の匂わせ見て来ると、酷すぎて心が鎮まるよ
    おすすめ

    +103

    -3

  • 223. 匿名 2018/09/10(月) 16:58:00 

    >>206
    宮田さんはプライベートではお揃いのつけてなかったんだよね。
    そりゃ、本当に付き合ってたらいろ重なるものもでてくるだろうけど自分達からアピールしてたようにはみえない。 その時は気づかなかったのに後から匂わせしてる〜って言うのは。

    +10

    -9

  • 224. 匿名 2018/09/10(月) 16:58:13 

    去年の報道ってレイ〇の東スポ記事に対してじゃないの?
    私はガルちゃんで初めて今月知ったけど既に去年報道されてた?

    +1

    -10

  • 225. 匿名 2018/09/10(月) 16:58:14 

    伊藤綾子の名前見たくないぐらい気持ち悪い

    +72

    -5

  • 226. 匿名 2018/09/10(月) 16:59:21 

    ごめん、少しマニアックなこと書かせてください。


    ※興味のないひとは以下、スルーお願いします。すみません。

    わたしは趣味で西洋占星術が好きなのですが、これはふつうの「何座生まれと何座生まれは相性がいい」とかいうのよりもう少し突っ込んだ手法で詳しく見るんです。

    西洋占星術では、2人の恋愛の相性を見るときは、生まれた日の、男側の火星と、女側の金星の位置でみることになっています。

    有名な星座占いとかは単に、生まれた日の太陽の位置どうしで占ってるタイプです。


    山田の火星と聡子の金星は、珍しいのですが完璧に重なっています。めったにないです。

    興味のあるひとは「火星 金星 相性」あたりのワードでググってみて、
    さらに山田と聡子の生年月日入れてみてください。

    山田の「♂火星」と聡子の「♀金星」マークがぴったり重なってるホロスコープが出てくるのでわかりやすいと思います。

    +18

    -7

  • 227. 匿名 2018/09/10(月) 17:00:27 

    >>201
    ここの一個前のトピ昨日見たけど、本当にそんな感じだった。
    JUMPって終わってるのかもね。オタどうしで他メンの足の引っ張り合い。オタがそんなんじゃ上には行けないわなw

    +10

    -18

  • 228. 匿名 2018/09/10(月) 17:03:12 

    圭人のこと散々言ってた癖に、自分は公私混同してたのがムカつくわ。

    熱愛出るまではストイックで人に厳しいのも仕方ないなと思ってたけど。

    +119

    -4

  • 229. 匿名 2018/09/10(月) 17:03:17 

    とりあえず山田と宮田よりも、オタの方が気持ち悪いわ

    +12

    -14

  • 230. 匿名 2018/09/10(月) 17:05:43 

    綺麗で性格も良さそうな相手だと逆に興味持ってその人も好きになるんだけどオタクの中では変わってる部類に入るのかな。綺麗過ぎて嫉妬とかないわ。

    +5

    -10

  • 231. 匿名 2018/09/10(月) 17:05:45 

    >>226
    うん、そんでどーしたらいいんだ?

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/10(月) 17:06:49 

    >>228
    あれだけ流出しまくりの岡本圭人と比べられてもねえw山田君はツーショット撮られたわけでもないんでしょ?
    熱愛くらいかわいいもんだよと思うけどな。

    +14

    -12

  • 233. 匿名 2018/09/10(月) 17:07:13 

    >>228いや岡本は岡本で問題あるよ。大学留年留年また留年だもん

    +41

    -4

  • 234. 匿名 2018/09/10(月) 17:09:42 

    よし
    ちゃんとハンカチ持つようにしよ

    +59

    -2

  • 235. 匿名 2018/09/10(月) 17:10:53 

    みんな!ハンカチ落とそうぜ!

    +78

    -2

  • 236. 匿名 2018/09/10(月) 17:11:54 

    はたから見たら宮田聡子年上でキレイだし変に出しゃばりそうにないし良いと思うけどね
    山田くんきちんとしたお相手選んでるわ

    +64

    -13

  • 237. 匿名 2018/09/10(月) 17:13:23 

    ハンカチは美人と美男じゃなきゃ成立しない訳で

    +71

    -1

  • 238. 匿名 2018/09/10(月) 17:13:52 

    ハンカチ落として山田涼介みたいな人と出会えるんならいくらでも落とすわw

    +59

    -5

  • 239. 匿名 2018/09/10(月) 17:14:24 

    ハンカチ※ただし美女に限る

    +91

    -1

  • 240. 匿名 2018/09/10(月) 17:15:12 

    何ここハンカチトピw
    和んだわ

    +41

    -0

  • 241. 匿名 2018/09/10(月) 17:15:38 

    綺麗だよね。自分の好きなブランドのカタログやってるモデルさんだから知ってた。
    中高生のファンは誰?とかババアやんとか言ってたけど
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +102

    -14

  • 242. 匿名 2018/09/10(月) 17:16:02 

    どうせハンカチ落としても誰も拾ってくれない

    +89

    -0

  • 243. 匿名 2018/09/10(月) 17:16:51 

    宮田聡子ちゃんにブスって…
    どのくらい美人だったら許せるのよ!
    聡子ちゃん相当な美人さんだと思うけど!!

    性格もゲームやサバゲー大好きなオタク女子で他のモデルみたいにインスタ映えとか気にしない感じでいい子だと思うんだけど。

    +89

    -11

  • 244. 匿名 2018/09/10(月) 17:16:56 

    ハンカチトピw

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/10(月) 17:18:30 

    そもそもHey!Say!JUMPが好きな中高生が見る雑誌に宮田聡子は出てないから誰?ってなってるだけで20代30代くらいの人は雑誌とかで一度は絶対見てるくらい有名な方のモデルだと思うんだけど

    +72

    -11

  • 246. 匿名 2018/09/10(月) 17:18:46 

    毎日嫌らしいセックスしてんだろうなぁ

    +8

    -15

  • 247. 匿名 2018/09/10(月) 17:18:48 

    彼女の外見が好きなのかな?

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +100

    -1

  • 248. 匿名 2018/09/10(月) 17:18:48 

    綺麗な人じゃん。山田涼介の方がスタイル悪いんじゃ…
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +150

    -10

  • 249. 匿名 2018/09/10(月) 17:19:37 

    宮城ではペアリング外してMC話さないって反省の仕方が違うんだけど…

    MCはちゃんと話しなよプロ意識ってそこじゃないからw逆キレかよw

    +153

    -4

  • 250. 匿名 2018/09/10(月) 17:20:41 

    私からしてみたら山田涼介はもっとギャルみたいなチャラそうな女の人と付き合ってるんだと思ってたから宮田聡子みたいな真面目そうな子で逆に好印象持ったんだけど。

    +74

    -6

  • 251. 匿名 2018/09/10(月) 17:20:46 

    宮田聡子なら全然オッケー

    +21

    -21

  • 252. 匿名 2018/09/10(月) 17:21:44 

    報道出てからかわいいハンカチ持ち歩くようになったよ。そういう習慣を付けさせてくれてありがとう!あ、自分の手を拭くために持ってるだけだよ。

    +62

    -4

  • 253. 匿名 2018/09/10(月) 17:22:32 

    >>242
    ちよっと、ワロタw

    +47

    -1

  • 254. 匿名 2018/09/10(月) 17:23:51 

    誰かの落としたハンカチ、雨に濡れて踏まれてビシャビシャだったよ

    +54

    -0

  • 255. 匿名 2018/09/10(月) 17:24:50 

    >>248
    だよねw JUMPの中でもチビなのに並んで大丈夫か?

    +15

    -7

  • 256. 匿名 2018/09/10(月) 17:25:28 

    彼女バレてからファンサするようになったって他メンバーから見てどう写ってるんだろう

    +120

    -3

  • 257. 匿名 2018/09/10(月) 17:26:43 

    まあ恋愛は自由なんだけどアイドルってなんだかんだ言っても色恋営業だからこうなるよね
    そういう売り方してるんだから文句言われても仕方ない

    +35

    -3

  • 258. 匿名 2018/09/10(月) 17:26:43 

    ハンカチは捏造ネタでしょう??(笑)
    ハンカチ美談にしようとした週刊誌すごい

    +56

    -5

  • 259. 匿名 2018/09/10(月) 17:26:48 

    宮田さん上げ上げ





    確かに雑誌では綺麗だよでも動く聡子さんはそこまでじゃない…テレビ見てみ
    もうみんな気がつき始めてるけど

    +108

    -21

  • 260. 匿名 2018/09/10(月) 17:27:16 

    ガル民じゃブランドのハンカチでも山田はとっとかないよ
    聡子のならたとえ100均の糸がほつれたハンカチでもとっておいたんじゃない

    +72

    -1

  • 261. 匿名 2018/09/10(月) 17:28:31 

    >>11
    そうなんじゃない?彼女に対しての言い分だと思う。公ブログ使って私信。
    ずっと付き合ってる恋人が居たらファンにたいしてこんな事言うもんじゃないね。
    ブログは残るんだからバレた時に騙されたっていう話にもなるわ。
    墓穴掘ったな。

    +29

    -4

  • 262. 匿名 2018/09/10(月) 17:29:04 

    >>257
    アイドルって可哀想ね。

    +9

    -6

  • 263. 匿名 2018/09/10(月) 17:29:50 

    本日のハンカチトピはここですか?

    +60

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/10(月) 17:31:28 

    >>261
    お金とってる有料ブログなのに彼女へのメッセージだったらめちゃくちゃ腹立つわ。
    仕事やろ。公私混同もいいとこ。
    誰と付き合おうがいいけど、山田に腹立つわ。

    +68

    -10

  • 265. 匿名 2018/09/10(月) 17:32:20 

    リアコで人気獲得してるアイドルはとくにそうだけど、事務所がもっとブログ検閲して
    最悪事態も想定して言葉を選んで書くべきだった。
    これに怒りを感じた過激派のヲタの恋人への突撃につながってると思う。
    書いて出しちゃったものはもう消せないから
    もはや後の祭りだけどね。

    +38

    -2

  • 266. 匿名 2018/09/10(月) 17:33:38 

    >>264
    それは皮肉に考えすぎ
    あくまでファンへ向けたメッセージでしょ

    +8

    -13

  • 267. 匿名 2018/09/10(月) 17:34:32 

    男の人って女性より身長低くても
    気にならないのね。
    ヒール履いても大丈夫なのかしら?

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2018/09/10(月) 17:35:19 

    >>264
    山田はおそろいで特注したペアリングをドル誌撮影時もコンサ時も仕事中着け続けていた。
    恋人には仕事中外させてるからバレないと高をくくっていた。
    公私混同ね。
    岡本にあんだけ当たりキツくするなら
    自分は正当にアイドルを真っ正直にやってないと。
    岡本が気の毒すぎるわ。

    +153

    -8

  • 269. 匿名 2018/09/10(月) 17:36:35 

    >>259
    宮田さん普通にキレイだと思うけど…
    ファンからしたら宮田聡子もダメなのね

    +12

    -20

  • 270. 匿名 2018/09/10(月) 17:37:02 

    >>254
    それか「落し物ですよー」的な感じで柵の上に掛けてあったりするよね

    +40

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/10(月) 17:38:26 

    山田くんてリア恋枠だったの!?そっちのほうが驚きなんだけど
    あんな綺麗な顔の男の人となんて申し訳なくて付き合えないわ

    +33

    -17

  • 272. 匿名 2018/09/10(月) 17:38:40 

    >>259
    ほんとうにアゲコメントやそれに大量のプラスが気持ち悪すぎました!
    どんだけバイト雇ってるの??って感じました

    +30

    -8

  • 273. 匿名 2018/09/10(月) 17:39:27 

    >>268
    ほんこれ

    誰と付き合おうが山田の勝手だが、自分が公私混同していながら他メン(主に圭人)にキツくあたっていたのが気にくわないわ。

    +135

    -8

  • 274. 匿名 2018/09/10(月) 17:39:38 

    私もかわいいハンカチ持つようにしよー

    +12

    -2

  • 275. 匿名 2018/09/10(月) 17:39:43 

    この先も山田を応援する人って何をモチベーションにして続けていくのかな
    まさか山田と宮田聡子の幸せな結婚を祈ってとか?

    +45

    -2

  • 276. 匿名 2018/09/10(月) 17:39:58 

    くだらない
    ファンなら幸せ応援したらいいのに

    ジャニーズだけ
    別の世界に生きてるみたい

    +10

    -20

  • 277. 匿名 2018/09/10(月) 17:40:11 

    恋愛結婚を自由にやりたいならアイドルやめりゃいい
    恋人いるけど受け入れて応援してくれなんてむしが良すぎる

    +68

    -8

  • 278. 匿名 2018/09/10(月) 17:41:38 

    >>269

    ファンですが、宮田さんは控えめで綺麗で素敵だと思う。
    そうではなくて、山田くん自身にガッカリしました。公私混同もいいとこ。

    宮田さんが気にくわないんじゃなくて、涼介に腹立ってる人も多いと思うよ。

    +125

    -6

  • 279. 匿名 2018/09/10(月) 17:41:41 

    >>272
    不自然だよね
    何か違う目的ある?

    +7

    -4

  • 280. 匿名 2018/09/10(月) 17:41:52 

    宮田聡子は男ウケ系で女から嫌われるタイプでもあるかもね
    性格もすごくいい子そうなのに

    +7

    -21

  • 281. 匿名 2018/09/10(月) 17:42:43 

    >>1
    一般人との交際を否定なら嘘ではない
    モデルと交際してるんだから

    +7

    -3

  • 282. 匿名 2018/09/10(月) 17:43:19 

    長身モデルなのに、ちんちくりんで良いのか…
    宮田聡子は170㎝で山田涼介170ないんじゃ?
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +57

    -10

  • 283. 匿名 2018/09/10(月) 17:43:32 

    >>272
    いやいや、バイトってw
    オタクが認めたくないのも分かるけどさ、恋愛するのは自由だよ

    +15

    -13

  • 284. 匿名 2018/09/10(月) 17:43:36 

    宮田さんはわかったから不必要な上げ上げは変に勘ぐられるよ
    もういらなくない?

    +52

    -9

  • 285. 匿名 2018/09/10(月) 17:43:48 

    >>268
    岡本には強く当たってよし!
    あいつお荷物だしいいとこないじゃん

    +30

    -13

  • 286. 匿名 2018/09/10(月) 17:44:03 

    ペアリングがありえないわ
    最悪
    それにつきるんだけど

    +95

    -3

  • 287. 匿名 2018/09/10(月) 17:44:16 

    山田くん164だよ

    +24

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/10(月) 17:44:38 

    モデル好きで雑誌買ってたからショックやー。
    似合わないw
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +24

    -9

  • 289. 匿名 2018/09/10(月) 17:44:54 

    アゲアゲというか別に叩く要素なくない?
    そこまで必死に上げすぎ!って噛み付く方が余裕なさ過ぎて怖い

    +28

    -13

  • 290. 匿名 2018/09/10(月) 17:45:18 

    >>248
    めっちゃスタイルいいな

    +14

    -9

  • 291. 匿名 2018/09/10(月) 17:45:19 

    指輪はともかくアイドルの匂わせ嫌ならドル誌を廃刊するしかないね。ドル誌では必ずアイドルのプラベの話や近況報告、好きな人のタイプやら何やら恋愛に関することも答えなくちゃならないのに、全部嘘ってわけにもいかないだろし、難しいよね。
    みんな熱愛発覚するとドル誌見返してよく匂わせ匂わせって怒るけど、そのへんはアイドルも大変だなと思ってしまう。

    +77

    -5

  • 292. 匿名 2018/09/10(月) 17:45:43 

    しつこい宮田上げはかえって逆効果だよ
    がるちゃんってそういうもの

    +15

    -9

  • 293. 匿名 2018/09/10(月) 17:46:14 

    男にモテるよねぇこんな顔なら。
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +92

    -17

  • 294. 匿名 2018/09/10(月) 17:46:29 

    >>289
    宮田さんはまだいいよ
    山田が最低だから祝福はしないけどね

    +39

    -9

  • 295. 匿名 2018/09/10(月) 17:47:06 

    女の人、写真修正すごいなってブラマヨの番組に出てたの見て思った

    +84

    -10

  • 296. 匿名 2018/09/10(月) 17:47:42 

    >>291
    ドル誌より指輪が許せないの

    +21

    -3

  • 297. 匿名 2018/09/10(月) 17:47:47 

    >>292
    ガルちゃんみたいな狭い世界での評価とかどうでもいいわ

    +8

    -4

  • 298. 匿名 2018/09/10(月) 17:48:58 

    綾子や大和田なら男ウケするって言われてもわかるけど
    宮田さんはどう考えても女ウケするタイプだと思う

    +55

    -11

  • 299. 匿名 2018/09/10(月) 17:49:02 

    >>182
    もう平成も終わりだもん。山田の時代は終わったんだよ。
    だから交際お披露目記事→結婚に至りそう。もうJUMP解散していいよ。

    +15

    -17

  • 300. 匿名 2018/09/10(月) 17:49:46 

    1度訂正しちゃうと次もし本当だった場合スルーするしか出来なくて、今回は本当なんだ!ってわかるから、
    やっぱりアイドルは付き合ってても付き合っていなくてもコメントはしない方が賢いのかもね

    +50

    -1

  • 301. 匿名 2018/09/10(月) 17:49:49 

    またお得意のもみ消し。
    乱交妊娠報道もね。

    +7

    -27

  • 302. 匿名 2018/09/10(月) 17:50:00 

    >>298
    山田の好みはドストライク。背が高いのと足が長いのが必須だったから。

    +56

    -1

  • 303. 匿名 2018/09/10(月) 17:50:05 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +13

    -8

  • 304. 匿名 2018/09/10(月) 17:51:01 

    こわーやっぱこわい
    怒りすぎててこわい
    ハンカチの話楽しかったのに
    もっと楽しいことに目を向けなよ

    +10

    -10

  • 305. 匿名 2018/09/10(月) 17:51:01 

    >>299
    さすがにセンターが一番のりで結婚なんてあり得ないでしょw
    多分今回の事で別れさせられるんじゃない?

    +30

    -9

  • 306. 匿名 2018/09/10(月) 17:51:03 

    このトピ見てたらジャニオタの思想が怖いわ

    +9

    -19

  • 307. 匿名 2018/09/10(月) 17:51:28 

    必死に擁護してる人って山田のペアリングについてはどう受け止めてるの?
    プロ意識持って頑張ってたなんて言えないでしょ
    プロ意識があるなら仕事中ペアの指輪なんてしない

    +96

    -5

  • 308. 匿名 2018/09/10(月) 17:51:57 

    >>301
    わざと言ってる?
    あれは完全にガセだから。
    訴えてもいいレベルだよ

    +19

    -6

  • 309. 匿名 2018/09/10(月) 17:52:48 

    >>305
    女あげあげ記事出てるやつは交際続行だよ

    +7

    -5

  • 310. 匿名 2018/09/10(月) 17:53:16 

    >>130事実婚ならOK?

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2018/09/10(月) 17:54:09 

    ぶっちゃけどうでもいい。そこまで騒ぐようなカップルでもない

    +23

    -1

  • 312. 匿名 2018/09/10(月) 17:54:32 

    そりゃ彼女いるとは言わないでしょ
    信じてたのにとかいうオタが頭おかしい
    なにを信じてるんだよ

    +11

    -13

  • 313. 匿名 2018/09/10(月) 17:56:01 

    >>312
    彼女がいたことより、ペアリングつけて仕事するような人では無いって信じてたんだよ

    +114

    -3

  • 314. 匿名 2018/09/10(月) 17:56:09 

    ファンじゃない人、このトピに何しに来てるの
    物好きだね

    +29

    -7

  • 315. 匿名 2018/09/10(月) 17:56:56 

    彼女がいるいないと仕事に対する姿勢は別
    仕事頑張ってるなら問題ない
    手のひら返すオタは小学生とかなの?

    +7

    -15

  • 316. 匿名 2018/09/10(月) 17:57:18 

    >>314
    ここはガルちゃんだから色んな人がきてるのは当たり前じゃない?

    +18

    -11

  • 317. 匿名 2018/09/10(月) 17:58:01 

    >>313
    こじつけだね
    どう見ても彼女バレに発狂して叩く理由探してるだけ

    +10

    -20

  • 318. 匿名 2018/09/10(月) 17:58:21 

    ここはファンが幼稚だね。
    先輩方のファン見習いなさいよ。

    +11

    -22

  • 319. 匿名 2018/09/10(月) 17:58:33 

    >>315
    仕事に対する姿勢に腹をたててるんだよ
    アイドルなんだからペアリングつけて仕事するなと

    +89

    -5

  • 320. 匿名 2018/09/10(月) 17:58:50 

    >>177
    チビだから後ろに行くと余計小さくなって見えない・・・ww
    バンガーナイトでそう思ったよ

    +12

    -3

  • 321. 匿名 2018/09/10(月) 17:59:39 

    >>317
    勝手に決めつけないで
    彼女はいると思ってたよ

    +7

    -5

  • 322. 匿名 2018/09/10(月) 18:00:04 

    >>305
    むしろ事務所がノリノリで出してる上に、アゲ記事まで書かせてるんだから認めてるでしょ

    +25

    -3

  • 323. 匿名 2018/09/10(月) 18:00:23 

    宮田さん上げてるのも山田叩いてるのも山田担以外が多いと思う。
    私はペアリングぐらい可愛いなぁと思ったけどね。それに匂わせようと思ってつけてたわけじゃないでしょ?リング一つで仕事頑張れるなら良いじゃない。
    プロ意識って仕事を頑張ることが重要だと思うし。
    山田担として山田の仕事には満足してるから。

    +14

    -24

  • 324. 匿名 2018/09/10(月) 18:00:54 

    >>316
    ファン叩きに来てるとしか思えない

    +15

    -6

  • 325. 匿名 2018/09/10(月) 18:00:56 

    暴れてるジャニオタはペアリングなんかなくても絶対暴れるから
    恋愛叩きを正当化したいだけ

    +9

    -13

  • 326. 匿名 2018/09/10(月) 18:02:15 

    >>318
    ほっといてよおばさん

    +8

    -5

  • 327. 匿名 2018/09/10(月) 18:02:27 

    ペアリングは結構きついよ

    +91

    -2

  • 328. 匿名 2018/09/10(月) 18:02:35 

    実にくだらない
    山田にガッカリした!ってファンのふりして言ってるの
    アンチ混じってるでしょ

    +8

    -13

  • 329. 匿名 2018/09/10(月) 18:02:42 

    >>317
    アイドルなので彼女バレたら叩かれても仕方ないですよね?
    バレないようにしなくてはいけなかった。
    彼女が誕生会で友人らに交際を発表したんでしょう。
    絶対そこからバレるって。確信犯的。
    現にその交際発表した当日のごちゃんねるに情報投下されれたし。

    +99

    -3

  • 330. 匿名 2018/09/10(月) 18:03:12 

    何やっても何言っても叩かれるんだよ
    そんなもんだよ

    +12

    -3

  • 331. 匿名 2018/09/10(月) 18:03:24 

    ファンもだけどアンチが幼稚
    しかもJUMP内で足の引っ張り合いという情けなさ

    +13

    -10

  • 332. 匿名 2018/09/10(月) 18:04:10 

    >>329
    その5ちゃんねるの書き込みってソースあるの?
    もちろんスクショあるんだよね
    貼ってほしい

    +33

    -4

  • 333. 匿名 2018/09/10(月) 18:04:50 

    >>328
    ほぼアンチだと思うよ

    +8

    -8

  • 334. 匿名 2018/09/10(月) 18:05:40 

    うるさいアンチのお陰で余計に山田応援しようと思える
    言いがかりばっかりで可哀想だもん

    +11

    -15

  • 335. 匿名 2018/09/10(月) 18:06:32 

    全然関係ない人が煽ってるだけ

    +10

    -2

  • 336. 匿名 2018/09/10(月) 18:06:32 

    >>332
    スクショ貼られなかったらガセだよ
    山田くんには平気で嘘つくアンチついてるの確信してる

    +14

    -8

  • 337. 匿名 2018/09/10(月) 18:06:39 

    最初見たとき「何て綺麗で大人っぽい人なの!!」って思ってたら喋ってる所見てガッカリした…

    芹奈とか佐野ひなこみたいな声だったんだね!
    これは男ウケは抜群だろうけど間違いなく女からは嫌われるタイプだ…。ほとんどテレビ出ない人で良かったね。テレビ出てたら間違いなくさのひな芹奈コースだわ

    +73

    -11

  • 338. 匿名 2018/09/10(月) 18:06:40 

    本人が仕事頑張ってりゃそれで良いです。

    +5

    -12

  • 339. 匿名 2018/09/10(月) 18:07:03 

    Hey!Say!JUMPってスキャンダルだらけでメンバーもファンも足引っ張り合ってるイメージ
    平成と共にJUMPも終わったねって言われるようになりそう

    +19

    -13

  • 340. 匿名 2018/09/10(月) 18:07:42 

    まとめサイトに、こんな熱愛よりも岡本圭人をガン無視してる件のが気になるって書いてあった。

    最新曲のメイキングで、あからさまに山田君が岡本君を無視してるらしい。
    やっぱりセンターとして自分が築き上げた9人のHey! Say! JUMPを壊すな!みたいな感覚なのかな?

    +42

    -8

  • 341. 匿名 2018/09/10(月) 18:08:16 

    アンチが必死w

    +10

    -5

  • 342. 匿名 2018/09/10(月) 18:08:33 

    >>336
    え横からだけど、何度も貼られてるよ!わざわざ保存してないから持ってないけど関連トピロムればすぐ出てくるよ

    +26

    -4

  • 343. 匿名 2018/09/10(月) 18:08:49 

    花畑がアンチのせいにしようとしてるけどペアリングにぶちきれてる山田担多いよ

    +34

    -3

  • 344. 匿名 2018/09/10(月) 18:09:34 

    >>162
    まったくその通り。おごり高ぶってる発言が多すぎた。
    自分がどんだけ完璧?
    今は、針の穴からどんどん崩れていき、大崩壊が始まってる状態

    +75

    -5

  • 345. 匿名 2018/09/10(月) 18:10:38 

    >>46
    自分の好きなアイドル(いわゆる自担というやつ)か担当以外かとか、ファン層とか、そのアイドルにリアルで恋してるの意味での好きなのかとか色々による。

    水卜も出しゃばりで相当嫌われてるけど、まだマシって言う横山ファンもいるし。
    関ジャニより平成の方がファンが若い年代ってのもありそう。

    +4

    -2

  • 346. 匿名 2018/09/10(月) 18:11:40 

    >>305
    別れさせられるとかあるわけない

    +22

    -2

  • 347. 匿名 2018/09/10(月) 18:12:15 

    平成は若い幼稚なファン多いから大変そう

    +10

    -5

  • 348. 匿名 2018/09/10(月) 18:12:19 

    >>340
    ていうか、山田は気に入らないとその一人をハブく方向。前は裕翔が明らかにハブかれてた。
    今回のセブンのメイキングは岡本ぽつーんが酷過ぎて
    可哀想で見てられなかった。(自分はハコ推しですが)

    +110

    -13

  • 349. 匿名 2018/09/10(月) 18:12:38 

    >>343
    週刊誌に撮られるのは許せたけど
    ペアリングは許せないよ

    +48

    -2

  • 350. 匿名 2018/09/10(月) 18:12:44 

    ファンの一部は、オレ様センター様って漢字の態度とか山田君の仲間たちのグループ感が嫌って言ってて、それが過激になってアンチ化みたいなのあるよね。

    今回のことで、その人たちからしたらセンターやめろ、お前もやることやってんじゃないかって感じなんだろうなぁ。

    +40

    -3

  • 351. 匿名 2018/09/10(月) 18:13:28 

    >>174
    何回も思うけど綾子姐さんの匂わせはレジェンドだわ。自分のブログに嵐の公式グッズを映り込ませるイチニノさんで誕生日を迎えていた。

    +69

    -1

  • 352. 匿名 2018/09/10(月) 18:13:35 

    >>340
    ヤンチャなヒーローのメイキングならガン無視じゃないよ

    +7

    -2

  • 353. 匿名 2018/09/10(月) 18:13:55 

    ジャニーズファンて本当にやばいよね
    頭いってら

    +8

    -6

  • 354. 匿名 2018/09/10(月) 18:14:11 

    >>348
    うわー、、そうなんだ。
    なんか酷いね。スクールカースト上位って感じ。
    曲聞いたり、テレビで見る程度でメイキングとかは見たことないから知らなかったよ。

    そういうあからさまなの知っちゃうと見方変わる。

    +59

    -6

  • 355. 匿名 2018/09/10(月) 18:14:12 

    ハンカチって1000円のでもいい?

    +20

    -3

  • 356. 匿名 2018/09/10(月) 18:14:41 

    Hey!Say!JUMP 中島裕翔 酷暑の中でも若手演技派は涼しい顔でハードロケ(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    Hey!Say!JUMP 中島裕翔 酷暑の中でも若手演技派は涼しい顔でハードロケ(FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     芸能人たるもの、この酷暑の中でも冬物の衣装を着なければならないことがある。うだ

    +27

    -6

  • 357. 匿名 2018/09/10(月) 18:14:41 

    それまで全然バレてもないのに交際が発覚した途端「匂わせ〜」とか言って色々持ってきて叩きまくるオタの方が怖い

    +14

    -10

  • 358. 匿名 2018/09/10(月) 18:14:51 

    むしろあのきれいなモデルさんは山田みたいな化粧童顔チビでいいのか?
    もったいない

    +73

    -11

  • 359. 匿名 2018/09/10(月) 18:15:09 

    >>336

    宮田聡子はジャニーズと付き合ってる、っていうのが去年の聡子の誕生日(!)に書き込まれてたよ。友人怖っ((゚□゚;)) 既に何度か画像貼られてるよ

    +95

    -4

  • 360. 匿名 2018/09/10(月) 18:15:28 

    スマホカバーは許せる
    ペアリングは無理

    +31

    -2

  • 361. 匿名 2018/09/10(月) 18:15:41 

    21か22ぐらいから付き合ってるんだよね?私山田とダメだけど5歳年上の人から見たら子供に見えないのかな。意外と精神年齢高いのかな?

    +24

    -2

  • 362. 匿名 2018/09/10(月) 18:15:41 

    伊藤綾子どこでも出てくるなw

    +66

    -1

  • 363. 匿名 2018/09/10(月) 18:16:18 

    でもやっぱりファンに向けての言葉だよ。本人には直接言うだろうし。

    +16

    -5

  • 364. 匿名 2018/09/10(月) 18:16:45 

    >>357
    伊藤綾子も結局そうだよね。報道前はバレてなくて、報道後にヲタクが嗅ぎにいって発覚したんだから

    +18

    -3

  • 365. 匿名 2018/09/10(月) 18:17:03 

    綾子はこれ見よがしに写り込ませたり薬指に指輪して見せつけたりしてるけど二宮からは何もないのがかえって虚しいおばさん

    +74

    -2

  • 366. 匿名 2018/09/10(月) 18:17:20 

    今やってるメイク落としのCM、ちょっとIKKOさん入ってるよね

    +21

    -6

  • 367. 匿名 2018/09/10(月) 18:17:38 

    ツアー中に突然の熱愛記事。ツーショット撮られたわけでもないのにもみ消せそうだけど、、

    もしかして彼女妊娠したんちゃん?

    +11

    -7

  • 368. 匿名 2018/09/10(月) 18:18:37 

    アンチって醜いね

    +16

    -4

  • 369. 匿名 2018/09/10(月) 18:18:58 

    >>365
    ニノからは無いのが逆にうらやましい
    本人からの方がかなりつらいよ

    +63

    -0

  • 370. 匿名 2018/09/10(月) 18:19:05 

    伊藤綾子はレジェンドすぎる
    逆にペアリングしか叩く要素ないのすごいじゃん

    +47

    -5

  • 371. 匿名 2018/09/10(月) 18:20:08 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +8

    -29

  • 372. 匿名 2018/09/10(月) 18:20:24 

    >>355
    まぁまぁいいの買えるね!
    いい匂いにしておくと良さそう

    +12

    -0

  • 373. 匿名 2018/09/10(月) 18:21:01 

    >>364
    でも、あんなに綾子明らかな匂わせしてたのに交際発覚するまでバレてなかったの虚しいよね(笑)

    +62

    -0

  • 374. 匿名 2018/09/10(月) 18:21:44 

    何で宮田聡子は西内まりやの姉と自分が親友だということを隠したんだろう。ブログを消したりインスタも書き換えてあった。キャッシュに姉の名前残ってたけどね

    西内まりや界隈との飲み会で山田と知り合ったのかな?

    +73

    -3

  • 375. 匿名 2018/09/10(月) 18:21:55 

    ジャニーズファンってすごく夢中になるくせに、恋愛報道でると、裏切られた、信じてたのに、とか急に態度かわるから怖い。

    +21

    -7

  • 376. 匿名 2018/09/10(月) 18:22:45 

    交際わかった時に祝福ムードで、「でも絶対この後、匂わせ発掘されて叩かれるよ〜」って言われてたけどまんまだね(笑)

    +72

    -2

  • 377. 匿名 2018/09/10(月) 18:23:04 

    >>361
    女の人が低いのかな
    もちろん山田も高いとは言えない

    +7

    -1

  • 378. 匿名 2018/09/10(月) 18:23:12 

    >>375
    わざわざファンの反応見に来てる方が怖いんですけど

    +6

    -1

  • 379. 匿名 2018/09/10(月) 18:23:52 

    恋愛くらいさせてあげればいいのに

    +5

    -15

  • 380. 匿名 2018/09/10(月) 18:24:01 

    CMキモい
    速効変える

    +20

    -8

  • 381. 匿名 2018/09/10(月) 18:24:20 

    みんなイガグリ担になろう

    +2

    -8

  • 382. 匿名 2018/09/10(月) 18:24:22 

    はい
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +58

    -3

  • 383. 匿名 2018/09/10(月) 18:24:26 

    >>133
    逆にジャニーズはドル誌での衣裳はアクセサリーは私物。
    だからアクセサリーショップと提携?か仲良くて宣伝で着けてるものもある。
    (クレ○○○●ナ)とか?そんなブランドはあの●(頭文字)グループの〇くん(イニシャル)
    愛用品と宣伝に入れたり。
    今回問題視してるのはそういう売ってるアクセサリーじゃなくて特注品のペアリング

    +26

    -2

  • 384. 匿名 2018/09/10(月) 18:25:00 

    >>374
    西内ひろの過去ブログにまりやと聡子の写真載せててビックリした。2012年だからまだ山田と知り合う前だけど、元カノと今カノが並んでるショットって貴重!

    +62

    -1

  • 385. 匿名 2018/09/10(月) 18:25:15 

    この人マジで人気あるの?
    この厚化粧気にならないの?

    +20

    -9

  • 386. 匿名 2018/09/10(月) 18:25:25 

    圭人にえらそうに説教しといて自分のほうがくずじゃん
    お前が留学しろ山田

    +80

    -9

  • 387. 匿名 2018/09/10(月) 18:25:39 

    >>375
    >>1の文章にもかいてあるし、今までも他のジャニーズの報道のニュースの文章よんでたらファンの反応が記載してるやん。
    しかも、このファン専用トピじゃねーし!

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2018/09/10(月) 18:25:43 

    2枚用意することがマストです。
    理由は、1枚目は自分で使うハンカチ、2枚目は人に貸すハンカチといったように使い分けが必要なためです。

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +41

    -0

  • 389. 匿名 2018/09/10(月) 18:25:59 

    恋愛くらいさせてあげればいーのにって…誰もするなとは言ってないと思うよ

    +30

    -1

  • 390. 匿名 2018/09/10(月) 18:26:09 

    >>380
    やっぱり?この件いらい、あのドアップのCM出ると見ないかチャンネル変えてる
    なんかキモい

    +20

    -4

  • 391. 匿名 2018/09/10(月) 18:26:37 

    ジャニオタは匂わせ出ようが出るまいが叩くよね
    こわっ

    +8

    -8

  • 392. 匿名 2018/09/10(月) 18:26:45 

    >>378
    ん?ここはファン用トピか?
    そんなの一言もかいてなかったぞ?

    +4

    -6

  • 393. 匿名 2018/09/10(月) 18:27:36 

    >>388
    ハンカチでマーキングしてたのか…

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2018/09/10(月) 18:28:04 

    可愛い人〜。
    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +25

    -31

  • 395. 匿名 2018/09/10(月) 18:28:12 

    ジャニオタきもい
    けっきょく、何しても叩くと思う
    ライトなファンのことお花畑呼ばわりするやーつ

    +9

    -16

  • 396. 匿名 2018/09/10(月) 18:28:14 

    特注のペアリングしてるのは確定なの?

    +22

    -5

  • 397. 匿名 2018/09/10(月) 18:28:39 

    山田涼介は年下と付き合ってると勝手に思ってた。

    +12

    -2

  • 398. 匿名 2018/09/10(月) 18:28:49 

    メイク落としのCMにジャニーズいらんわ。
    松潤もファシオやら出てたけど。
    あとシャンプーもジャニーズ多過ぎ。

    ファンてもしかして好きなグループがCMしたらシャンプーかえたりするの?

    +12

    -4

  • 399. 匿名 2018/09/10(月) 18:29:48 

    ツイッタ―でくるすけ傷つけてる写真載せてた山田担いた
    さすがにやりすぎ

    +25

    -1

  • 400. 匿名 2018/09/10(月) 18:30:13 

    過激なジャニオタとは絶対気合わないわ

    +18

    -2

  • 401. 匿名 2018/09/10(月) 18:30:14 

    >>384
    人気雑誌に出るぐらいのモデルはみんな共演ありか顔見知りか、狭い世界だろうね。
    ライバルでもあった西内だから、今頃
    自分のお古ww
    とかほくそえんでるかもね。もしも性格が悪いなら、だけど。
    まりあちゃんは性格いいからそれはナイか。

    +8

    -4

  • 402. 匿名 2018/09/10(月) 18:30:48 

    >>384
    へ〜ますます西内まりやと付き合ってた信憑性高まったね

    +40

    -5

  • 403. 匿名 2018/09/10(月) 18:30:48 

    わざわざ「ジャニヲタキモイ~」って書き込む為にこのトピ来てるあなたも同じくらいキモイよ

    +46

    -8

  • 404. 匿名 2018/09/10(月) 18:31:08 

    なんか圭人が一番マシに思えてきたな
    他メンみんなえぐいスキャンダルあったり匂わせしてるもん
    よく今まで叩けたな

    +4

    -29

  • 405. 匿名 2018/09/10(月) 18:31:09 

    >>398
    自分は買ったな。フォーチュン。

    +26

    -1

  • 406. 匿名 2018/09/10(月) 18:31:52 

    彼女スタイルいいのに釣り合わない

    +12

    -4

  • 407. 匿名 2018/09/10(月) 18:32:30 

    >>403
    ファンのためのトピではありません

    +14

    -4

  • 408. 匿名 2018/09/10(月) 18:33:02 

    なんで怒ってるん?山田が指輪つけて匂わせしたから?
    隠してるぶんには恋愛してもいいの?
    それとも山田には彼女作ってほしくないの?

    +11

    -4

  • 409. 匿名 2018/09/10(月) 18:33:45 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +5

    -51

  • 410. 匿名 2018/09/10(月) 18:33:45 

    >>404
    1番マシではない。何回スキャンダルだしてるの

    +31

    -4

  • 411. 匿名 2018/09/10(月) 18:33:56 

    綾子の伝説のせいで
    匂わせが広く知られ、すごく嫌な行為だと認識されて、こじつけレベルの一致でも叩かれるようになった感ある

    +69

    -0

  • 412. 匿名 2018/09/10(月) 18:34:59 

    AKBとかは恋愛禁止ってルールあったけど、ジャニーズはどうなの?

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2018/09/10(月) 18:35:07 

    >>82足短っっ

    +5

    -5

  • 414. 匿名 2018/09/10(月) 18:35:15 

    >>410
    軽いスキャンダルばかりだよ
    それをみんなで叩いたんでしょ
    山田も同じように叩かれればいいよ

    +9

    -16

  • 415. 匿名 2018/09/10(月) 18:36:13 

    ここまで読んで、アイドルを口汚く罵ってる人達は本当に恥ずかしいと思う。そして、ハンカチを持っている人達は素敵だと思うの。

    +12

    -10

  • 416. 匿名 2018/09/10(月) 18:36:18 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +14

    -6

  • 417. 匿名 2018/09/10(月) 18:36:30 

    有岡と八乙女も早くスキャンダルでないかな
    圭人叩いたぶん同じめにあえよジャニオタ

    +0

    -29

  • 418. 匿名 2018/09/10(月) 18:36:31 

    叩かれてるけど、これでもまだマシなレベルの叩かれ方だと思います

    +34

    -2

  • 419. 匿名 2018/09/10(月) 18:36:35 

    西内まりや界隈のモデル集めた合コンだったのかもね

    でも山田、テレビで合コン行ったこと無いとか行ってなかったっけ?

    +40

    -1

  • 420. 匿名 2018/09/10(月) 18:36:41 

    このグラスホッパーの時期につけてる指輪はまた違うやつ?前つけてたシルバーリングでもないよね

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +20

    -2

  • 421. 匿名 2018/09/10(月) 18:37:26 

    >>82
    ん?
    でも前にいる菅田まさきと顔の大きさは変わらないね。
    なんか混乱するわ

    +31

    -3

  • 422. 匿名 2018/09/10(月) 18:38:54 

    ハンカチって何?

    +1

    -3

  • 423. 匿名 2018/09/10(月) 18:38:55 

    アイドルだって恋愛するだろうけど
    そのことでファンがスッと冷めるのも自由なのである

    +92

    -2

  • 424. 匿名 2018/09/10(月) 18:39:31 

    +0

    -3

  • 425. 匿名 2018/09/10(月) 18:40:03 

    すぐバレる嘘つくなよ。
    男はその場をしのぐ為に嘘つくんだろうけど結局はあっさりバレて自分の首をしめる事になる。
    浅はかっていうか幼稚っていうか、発言がネットだったり紙面に残る有名人って事をもっと自覚すべきだね。

    +43

    -5

  • 426. 匿名 2018/09/10(月) 18:40:04 

    ハンカチ落とそうっと

    +19

    -1

  • 427. 匿名 2018/09/10(月) 18:41:10 

    恋すると みんな浮かれポンチになるんだなぁ
    たとえ山田であっても。。

    +25

    -4

  • 428. 匿名 2018/09/10(月) 18:42:19 

    2代目ハンカチ王子

    +42

    -3

  • 429. 匿名 2018/09/10(月) 18:42:34 

    ジャニーズも恋してもいいと思うのよ

    +24

    -5

  • 430. 匿名 2018/09/10(月) 18:43:24 

    >>114
    年齢上の人をすっとばして結婚させるために今回無理やりファン祝福のお似合いカップルっていう
    記事を出させた。
    どこの会社だって結婚は年功序列じゃない。したい人がガマン?
    事務所の計画と本人の熱望で結婚結婚の順は決めるんじゃないの❓年齢順じゃなくて。
    うまくいかずに辞めたのが赤西くん

    +10

    -3

  • 431. 匿名 2018/09/10(月) 18:43:55 

    JUMPのスキャンダルなら伊野尾の明日花キララがダントツで無理wよくファンでいれるねw

    +89

    -7

  • 432. 匿名 2018/09/10(月) 18:44:36 

    >>430
    記事を出させた?というのは確実な話なの?

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2018/09/10(月) 18:44:58 

    >>372
    ありがとう!いい匂いさせとくわ!

    +9

    -1

  • 434. 匿名 2018/09/10(月) 18:45:05 

    伊野尾担、よく圭人のこと叩けたよね
    グループの足引っ張ったのはあんたの担当のあのスキャンダルだわ

    +18

    -12

  • 435. 匿名 2018/09/10(月) 18:46:15 

    JUMP担って過激そうよね。ちょっとの事で吊るし上げにされそう

    +29

    -5

  • 436. 匿名 2018/09/10(月) 18:46:23 

    山田くんもかわいそうだけど、伊野尾くんも相当ひどいアンチ飼ってるんだね。

    +47

    -7

  • 437. 匿名 2018/09/10(月) 18:46:37 

    交際3年らしいけど指輪、暗殺教室舞台挨拶(2015年3月)に既にしてない?もうすぐ3年どころか付き合って4年くらいになる?

    宮田さんは2015年の冬に、去年の春に彼氏と別れたことをテレビで話しててその時に周りから聞かれて好きな人はいると答えてたみたいだし

    +68

    -0

  • 438. 匿名 2018/09/10(月) 18:46:43 

    みんなでハンカチ落とししようぜ

    +24

    -1

  • 439. 匿名 2018/09/10(月) 18:46:44 

    友人こわい
    本人は誰に売られたかわかるのかな

    +26

    -0

  • 440. 匿名 2018/09/10(月) 18:47:21 

    ハンカチ落とすから、拾えよな!

    +22

    -1

  • 441. 匿名 2018/09/10(月) 18:47:35 

    自分の彼氏が自分より遥か小さいだけでも抵抗があるのに彼氏が自分より化粧が濃いって凄い嫌だよ

    この女の人も変わってるね

    +30

    -5

  • 442. 匿名 2018/09/10(月) 18:47:44 

    >>438
    他のところでやって

    +0

    -13

  • 443. 匿名 2018/09/10(月) 18:47:52 

    >>102
    ほんとうにその通りです!腹が立つばかり。

    +9

    -4

  • 444. 匿名 2018/09/10(月) 18:48:21 

    ここはハンカチ担が多いねーw

    +24

    -2

  • 445. 匿名 2018/09/10(月) 18:48:37 

    >>420
    このリングみたいな平打ちタイプじゃなくて、甲丸タイプの>>91のリングの方じゃないかな?

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2018/09/10(月) 18:48:47 

    山ちゃんが叩かれてるのが悲しい
    叩いてるのは山ちゃんのこと真剣に大好きだったファンだよね
    やっぱ裏切られたって思うの?

    +9

    -7

  • 447. 匿名 2018/09/10(月) 18:49:24 

    田口くんも10年交際してるって止めてから発言してるよね?

    +33

    -0

  • 448. 匿名 2018/09/10(月) 18:49:39 

    二人とも気持ち悪くなってきた

    +13

    -6

  • 449. 匿名 2018/09/10(月) 18:49:55 

    >>414
    軽いって(笑)なかったことにはならないよ。どうぞやられたらやり返す精神で叩きたいなら叩いてください。

    +8

    -2

  • 450. 匿名 2018/09/10(月) 18:49:59 

    山田の話より、ハンカチ落としの話ししてる方が楽しいトピ!

    +11

    -1

  • 451. 匿名 2018/09/10(月) 18:50:00 

    改めて難しいよね男性アイドルの立ち位置って
    彼女はいて欲しくないけど、童貞であっては欲しくないわけだし

    +37

    -7

  • 452. 匿名 2018/09/10(月) 18:50:14 

    >>85
    恋愛で付き合って無くてもキスやセクロ〇はできるってことかな?キモ

    +0

    -1

  • 453. 匿名 2018/09/10(月) 18:50:17 

    そうなんだよね、宮田さんはSNSで匂わせしてないしペアリングはプラベでしかつけない。
    29歳の誕生日に信頼した友人に打ち明けたら、その日に友人が2ちゃんねるにそっこーで投下。今回の発覚も友人がペラったせい。
    宮田さんはジャニの彼女として最善の注意は払ってるのが伝わる。

    でも発覚した後になってみたら、彼女はひた隠しにしているのにジャニの中でも疑似恋愛売りトップ3に入りそうな山田本人はペアリングを堂々とつけっぱなしだし、匂わせ発言しまくりだった事。
    先日のコンで急に指輪はずして、今までは塩だったのにファンサマシーン化。
    今まではちょっとネットがざわつくとブログで即否定していたのに今回はスルー、これまでの俺を信じて!発言の矛盾にファンはムカついてるよね。

    +147

    -18

  • 454. 匿名 2018/09/10(月) 18:50:59 

    >>441
    最近はそんなに濃くないし、プラベでは化粧してないから別にいいんでしょ

    +10

    -6

  • 455. 匿名 2018/09/10(月) 18:51:12 

    >>453
    ごめん、長すぎて読むの諦めたわ

    +9

    -25

  • 456. 匿名 2018/09/10(月) 18:51:16 

    某担、やっぱいたんだね
    やられたらやり返すとか草

    +17

    -8

  • 457. 匿名 2018/09/10(月) 18:53:31 

    もういっそのこと、ここハンカトピにしたらいいと思うの

    +11

    -5

  • 458. 匿名 2018/09/10(月) 18:53:46 

    山田君の化粧は充分濃いよ

    +64

    -10

  • 459. 匿名 2018/09/10(月) 18:53:53 

    JUMP担ってドロドロしてるんだね。
    なんかやだー。ザ・女って感じ。

    +18

    -9

  • 460. 匿名 2018/09/10(月) 18:54:03 

    >>457
    わかったわかった、トピ別に立ててね

    +3

    -4

  • 461. 匿名 2018/09/10(月) 18:54:23 

    >>457
    そうだそうしようハンカチ研究会トピにしよ

    +6

    -7

  • 462. 匿名 2018/09/10(月) 18:54:30 

    >>432
    お抱え出版社なのに、何回も祝福記事を出してる。差し止めなかったのは?

    +11

    -1

  • 463. 匿名 2018/09/10(月) 18:54:33 

    ツアー中って本当にファンがかわいそう
    山田が悪いわけではないんだけどさ

    +75

    -5

  • 464. 匿名 2018/09/10(月) 18:55:25 

    ジャニオタだけど恋愛はいつかバレるんだからどうせならブスな人より美人な人の方が断然いいと思ってる

    +8

    -4

  • 465. 匿名 2018/09/10(月) 18:56:17 

    >>459
    どこのグループも熱愛でたらこんな感じじゃない?
    足の引っ張りあい

    +26

    -3

  • 466. 匿名 2018/09/10(月) 18:56:19 

    >>462
    それが確証なの?絶対なの?
    そんなことを言ってたらきりがないよ?
    なんでも疑ってかかるから余計に腹が立つんじゃない?

    +7

    -4

  • 467. 匿名 2018/09/10(月) 18:57:01 

    >>19
    一日目はね。
    2日目は喋ってたし、ファンにめちゃくちゃファンサしてたよ。
    必死だった。

    +78

    -3

  • 468. 匿名 2018/09/10(月) 18:59:07 

    >>440
    ハンカチ拾うからおいつかないようにね

    +8

    -0

  • 469. 匿名 2018/09/10(月) 19:03:18 

    今までファンサを理由つけてはしなかった山田が今回の件を境に突然ファンサしまくりなのは実にダサいね

    +136

    -7

  • 470. 匿名 2018/09/10(月) 19:03:21 

    もうみんな山田のこと飽きてハンカチの方に興味示してるじゃんw

    +11

    -8

  • 471. 匿名 2018/09/10(月) 19:03:35 

    大倉火遊びベッド写真だって

    +28

    -2

  • 472. 匿名 2018/09/10(月) 19:03:54 

    >>470
    関連トピ多すぎるんだよ

    +9

    -0

  • 473. 匿名 2018/09/10(月) 19:05:49 

    >>469
    横尾と同じだなw

    +13

    -4

  • 474. 匿名 2018/09/10(月) 19:06:42 

    火遊びって何?
    まず未成年じゃないか気になっちゃった
    綾子と手越はスキャンダルのハードルを下げくれるねー

    +43

    -0

  • 475. 匿名 2018/09/10(月) 19:07:33 

    花畑必死すぎ

    +7

    -9

  • 476. 匿名 2018/09/10(月) 19:07:55 

    大倉ほんと?

    +27

    -0

  • 477. 匿名 2018/09/10(月) 19:08:45 

    今回の件でプロ意識がーってアピールしてたうざい山田担おとなしくなるだろうなw

    +34

    -4

  • 478. 匿名 2018/09/10(月) 19:09:49 

    山田より大倉の方が気になる

    +58

    -1

  • 479. 匿名 2018/09/10(月) 19:12:39 

    大倉のは明日発売みたいだね。関ジャニもライブ中かー!いつの写真かにもよりそう

    +57

    -0

  • 480. 匿名 2018/09/10(月) 19:13:11 

    火遊びベットとかダサ…

    +22

    -2

  • 481. 匿名 2018/09/10(月) 19:14:52 

    関係者に凸ってる愚痴垢、メンバーの兄弟にまで凸ってるから糞

    +10

    -0

  • 482. 匿名 2018/09/10(月) 19:14:59 

    吉高と付き合ってるのに浮気ってことかな火遊びっていうのは

    +63

    -1

  • 483. 匿名 2018/09/10(月) 19:18:39 

    ベット写真はいたいね

    +45

    -2

  • 484. 匿名 2018/09/10(月) 19:19:51 

    縁起でも無いけどこんだけボロボロと。ジャニーさん大丈夫なのかな?と不安になるよ。

    +31

    -1

  • 485. 匿名 2018/09/10(月) 19:22:52 

    女に売られたのかな?

    +37

    -2

  • 486. 匿名 2018/09/10(月) 19:22:58 

    ベッド写真かぁ
    自担のこれ見たらかなりキツイな…
    てか、ジャニーズ女関係ポロポロ出過ぎやろ

    +69

    -2

  • 487. 匿名 2018/09/10(月) 19:24:12 

    ジャニーさんの心労が。 でもデビュー組のスキャンダル管理しなきゃいけないのジュリーさん。

    +20

    -1

  • 488. 匿名 2018/09/10(月) 19:25:02 

    ここのところ毎日のようにジャニーズのスキャンダル出るね

    +42

    -2

  • 489. 匿名 2018/09/10(月) 19:27:12 

    Hey! Say! JUMP山田涼介「年上モデル3年交際」で去年の交際否定発言がウソに!? ファンからは幻滅との声も

    +21

    -10

  • 490. 匿名 2018/09/10(月) 19:28:12 

    ツアー中のところは全部狙われてたと思う

    +45

    -0

  • 491. 匿名 2018/09/10(月) 19:28:51 

    そう思うと手越ファンってメンタル強いよね笑
    またいつもの事って言ったりしてるんだから笑

    +65

    -0

  • 492. 匿名 2018/09/10(月) 19:29:14 

    あああ山ちゃん可愛いよー
    嫌いになんて絶対になれない

    +15

    -16

  • 493. 匿名 2018/09/10(月) 19:29:18 

    二宮の伊藤綾子や髙橋海人の大和田南那に比べたら宮田聡子全然良いじゃん!と思うけど悲しむファンは相手が誰であっても悲しむよね

    +69

    -3

  • 494. 匿名 2018/09/10(月) 19:29:48 

    ベット写真は耐えられないよ、手越じゃあるまいし

    +52

    -1

  • 495. 匿名 2018/09/10(月) 19:30:50 

    山ちゃんは可愛い
    お花畑と言われても、今までの山ちゃんのブログとか読むと性格も愛しくなってくるんだよね

    +13

    -9

  • 496. 匿名 2018/09/10(月) 19:30:59 

    山田くんのベッド写真なら萌えられる自信ある
    なんていうかマルッと含めて好きなんだ

    +8

    -16

  • 497. 匿名 2018/09/10(月) 19:31:16 

    未成年に手出す犯罪するより年上の高身長にいくほうがまだマシ

    +31

    -5

  • 498. 匿名 2018/09/10(月) 19:31:27 

    そっか大倉くん彼女いるのか!あらま

    +25

    -0

  • 499. 匿名 2018/09/10(月) 19:31:59 

    ベッド写真、なんで流出するの?
    写真撮らなきゃいーじゃん
    寝てるときに撮られたのか?

    +41

    -0

  • 500. 匿名 2018/09/10(月) 19:32:11 

    センターはゆずりたくないだろうし、ファンからは色々な面で認められたいし彼女とは続けたいだろうし、欲張りなんだよね。

    +58

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。