ガールズちゃんねる

ジム通い頑張ってる方!

71コメント2014/12/03(水) 11:50

  • 1. 匿名 2014/12/02(火) 08:02:46 

    ジム通い頑張ってる方!励まし合いましょう

    +27

    -1

  • 2. 匿名 2014/12/02(火) 08:04:13 

    最近、プロテイン飲み始めました。

    +19

    -3

  • 3. 匿名 2014/12/02(火) 08:06:08 

    ジム通い頑張ってる方!

    +31

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/02(火) 08:07:01 

    最近サボり気味…
    今日こそ行こうかな。

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/02(火) 08:10:32 

    スパありのジムがいいな。

    +27

    -1

  • 6. 匿名 2014/12/02(火) 08:12:16 

    週1コースにしたら行くよ❗

    +15

    -2

  • 7. 匿名 2014/12/02(火) 08:12:52 

    いつもジムのプールで泳いでます。
    風邪引かなくなったし、むくみ対策にも良いですよ

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/02(火) 08:13:12 

    まさに今サボり中

    久々に行くと身体キツイし筋肉痛に
    なって後悔するんだけど、用事あって
    行けない日が続くとか生理中は行くのは
    キツイから行かないと、そのまま行く気が失せたりする。

    しかも雪国に住んでるから、冬は雪積もると
    行きにくいし寒いしでサボりがちになる。
    でもジム行くとマジで風邪ひきにくくなるから
    やっぱり効果てき面なんだよね

    +71

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/02(火) 08:13:26 

    行ってるのに結果が出てません…(・_・;
    筋肉つきにくいとはいえ、そんなの言い訳にもならないしトレーナーつけてる意味もないのでプログラムもかえて、私もプロテイン飲むようにしました。
    筋肉つけばいいな…代謝あげたーい!

    +28

    -3

  • 10. 匿名 2014/12/02(火) 08:13:49 

    どんなイントラさんかでモチベーションが随分変わる。
    個人的にはなるべく暑苦しくなさそうな人がいい。

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2014/12/02(火) 08:16:51 

    行くまで面倒くさいけど、運動後は来て良かった!と心から思うほどスッキリ。
    やっぱり動かないと血流が良くならないので運動は必須ですね。
    これから寒くなるからますます行くまでしんどいな。
    頑張りましょう♪

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/02(火) 08:18:46 

    これから忘年会シーズンで行く機会が減りそう。。
    できれば週3で行きたい(^◇^;)

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2014/12/02(火) 08:19:24 

    ジムじゃないけどヨガに通い始めました。
    汗いっぱいかくのでデトックスになります

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/02(火) 08:20:11 

    「女性は間違ったフォームでトレーニングしてる人が多い、正しくやらないと筋肉はつかない」
    とか言って、聞いてもいないのに親切ぶっていちいち指摘してくるイントラ気取りのオヤジがウザくてやめた

    +56

    -2

  • 15. 匿名 2014/12/02(火) 08:21:00 

    ヨガされてる方。

    効果をぜひ教えてくださいー!

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/02(火) 08:21:32 

    久しぶりに行った時の筋肉痛がひどくてさらに行かなくなった。

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/02(火) 08:22:02 

    週2~3を目標にこの一年頑張った。来年もマイペースでいいから続けたいな。

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2014/12/02(火) 08:22:33 

    私は全体続かないと分かってたのでトレーナーさんがいる加圧トレーニングにしました。週1なのでそこまで負担にはならず、7月から始めて9㎏落ちました

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/02(火) 08:25:14 

    月何回でいくらぐらいですか?

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:41 

    女性専用のジムに行きたいな
    何回か体験行ったけど、オッサンが野太い声をあげながら汗水垂らしまくって筋トレやってるのを見て、私もここで頑張ろう!って気にはなれなかった

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:50 

    子供産む前は仕事休みの週1で通っていました〜

    子供生まれてからそれどころじゃないけど、またジム通いたいなぁ( ; ; )

    +11

    -7

  • 22. 匿名 2014/12/02(火) 08:30:26 

    純粋に運動好きで通っています!
    ストレス解消?みたいな。

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2014/12/02(火) 08:31:10 

    週2~3を目標にこの一年頑張った。来年もマイペースでいいから続けたいな。

    +16

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/02(火) 08:31:41 

    18
    いいなー!私は加圧ダメだった
    きつく締め付けられることで気分が悪くなることが多くて、トレーナーとマンツーマンで2ヶ月続けたけど全然変化なかった
    やっぱり体質によるのかなぁ?

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/02(火) 08:33:52 

    2ヶ月前から週3〜4でジム通い。 ウェイトトレーニングとランニング40分、その後にプロテイン。プラス食事は糖質制限で➖10Kg、体脂肪率➖10%で体が軽くなりました(^○^)!
    まだジムに通ってますが、もっと減らせるようにがんばります!

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2014/12/02(火) 08:35:00 

    週に1回はしっかり走ってるけど、それ以外はほぼお風呂会員(笑)
    大浴場、露天風呂最高!
    家のちっちゃい風呂なんて入ってられません!

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2014/12/02(火) 08:37:21 

    ヨガは自己満だと思う。
    痩せるためのものではないです。

    人それぞれ効果が違います。

    +37

    -5

  • 28. 匿名 2014/12/02(火) 08:47:42 

    ヨガ行きだして3ヶ月(週3くらい)になります。私が通ってるところはコースがあるので、気になる下半身を重点的にしたコースにしてます。下っ腹はへこみました!次は美脚目指して頑張ってます!

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2014/12/02(火) 08:50:31 

    ジムって行き出すと中毒みたいになって、2〜3時間のトレーニングも余裕で毎日のようにウキウキ通ってしまうけど、行かなくなるとトコトン行かないダメなやつです…(-。-;

    +63

    -4

  • 30. 匿名 2014/12/02(火) 08:52:23 

    結婚式後にリバウンドして体脂肪率25パーセントに…ジムに通い始めて8月ごろに20パーセントに!しかし食制限嫌でやめたら22パーセントに。だけど食べたいもの食べて運動してるので頑張って維持している。ちなみに身長162センチたまに49キロ便秘気味でも51キロ以内に維持しています。

    +4

    -9

  • 31. 匿名 2014/12/02(火) 08:55:09 

    ヨガはダイエットというより、
    リラックスかな。

    +45

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/02(火) 09:01:21 

    家族に痩せたら?と言われて、なんとなく行き始め最初は何かと理由をつけてサボり気味でした(^_^;)

    最近好きな人ができたので、目標体重を決めて達成できたら告白しようと決意。それからはほぼ毎日ジムでがんばってます!

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2014/12/02(火) 09:05:22 

    ジムでは無いけど、カーブス行ってます
    年配の方が多いけど。
    予約なしだし、女性だけだから
    気楽です。
    運動嫌いな私でも続きます。

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/02(火) 09:05:42 

    19さん

    営業時間内は何回通っても、月6000円くらいです!

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/02(火) 09:11:14 

    ジム最初は筋肉がついて体重が少し増えました。
    諦めずに行き続け7ヶ月、5キロ減りました。
    私はスタジオでズンバやウォーキングしてからカチカチになったままの筋肉をプールで解すというのが体にあってたみたいで足もほそくなりました。スタジオのみだとムキムキになる。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/02(火) 09:11:56 

    月4で通ってます。
    ヨガやベリーダンス等
    好きなプログラム受けられるので
    筋トレした後ヨガでリラックスして
    プールで泳いで帰ります。
    最近寒くなってきて行くのおっくうだけど
    運動した後の爽快感がたまりません!
    皆さん頑張りましょう!

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/02(火) 09:14:56 

    34さん

    6,000円で通えるジムって初めて聞きました!
    どちらのジムですか?
    私はティップネスですが、レギュラー会員で10,000円ちょいです。
    前に通っていたKONAMIやセントラルも同じくらい…

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/02(火) 09:17:12 

    ヨガは、ダイエットというより、精神安定。
    心穏やかになり、柔和になれると思っています。

    ダイエットなら、コアを鍛えるピラティスが効果ありました。

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/02(火) 09:22:25 

    倦怠期に入ってきたなと感じたら、ウェアを新調する
    単純なので、これでやる気回復します。

    ステラマッカートニー

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/02(火) 09:26:22 

    タトゥー入ってても行けるジムってありませんか??

    +2

    -12

  • 41. 匿名 2014/12/02(火) 09:30:30 

    とりあえず筋肉つけないと脂肪燃えないから筋トレ頑張ってる。
    ヨガは自分の内面を見つめると言うか、ダイエット目的ではないかな。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/02(火) 09:31:48 

    40
    ないと思う
    だいたいの所は同意書に「体にタトゥー等はありません」って項目があってチェックさせられるよ

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/02(火) 09:32:35 

    一回休むと途端に行きたくなくなるんだけど、通い出すと行かずにはいられない位になる。
    お金の割に時間潰せて体にも良いから、結構お勧め。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/02(火) 09:36:05 

    一回さぼると行く気でなくて先週と昨日サボりました
    明日から行こうと思ってるけどまたサボりそう…
    今はキックボクシングジムだけど普通のジムに変えようかなー

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/02(火) 09:37:22 

    10月から通ってます。
    10月は、8回いって体が少ししまってきたのですが
    11月は、風邪を引いて2回しか、いけず。

    今月は頑張ります!!

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/02(火) 09:38:41 

    37さん

    34です。
    joyfitというジムです。田舎に住んでいるので安いのかもしれませんが……。店舗によって値段が違うかもしれないので調べてみてください!

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2014/12/02(火) 09:42:26 

    6月頃から頑張って週3回は最低行くようにと決めています
    足を痛めて1カ月お休みしましたが また先週から通い始めました
    最近はプールで歩いたり泳いだりしてます

    寒くなるので行くまでが億劫になりそうです

    荷物は少なくしたいし どんな服で行こうかと悩んだりしてます

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/02(火) 09:52:26 

    ヨガはメンタル体操だね、過去に病んでた人がヨガを初めて生まれ変わったってほんと人すごく多い
    ヨガは自分の身体との気づきだから柔らかさとかは関係ないんだけどね、
    ただあまりに身体の固い人だと気持ちよくないから挫折しやすいよね

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2014/12/02(火) 10:26:21 


    9月からピラティス通ってます。

    いまだにちゃんと出来てるのかよく分かりません。
    先生には『いいですよ、その調子!』って言ってもらえますが、こんなふうに疑問を持ちながらのレッスンで効果があるのかな?

    続けていれば何かしら掴めるのかな?

    気分転換になるしモチベーションも上がるから続けようとは思っています。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/02(火) 10:27:40 

    ジムはほとんど筋トレメインですが、ヨガピラティス、パワーヨガ、ホットヨガと週一位はヨガを取り入れてます。
    ダイエットにはならないけど、私の場合毎月の酷い生理痛が嘘のようになくなりました。
    やはり血流って大事ですよね。
    健康のために続けていきたいです。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/02(火) 10:28:57 

    33さん
    カーブスってどうですか?
    普通のジムと、近所のカーブス、迷ってます。
    アラサーじゃ浮きますか?

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/02(火) 10:36:05 

    46
    うちは都内だけど7992円だよ。24時間使えて、凄い早朝でも女性客だけが数人いたりして安全面もばっちり。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/02(火) 10:44:56 

    うわー…2年お金だけ払ってほとんど行ってないです…

    今日行こう!!

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2014/12/02(火) 10:48:16 

    私もジョイフィットですが2ヶ月も行ってない。。。
    風邪ひいたのを機に重い腰が上がらない。
    筋肉がなくなり逆に痩せてしまった

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/02(火) 11:01:10 

    52さん。

    46です。都内はお値段が高いですね。
    私は九州南部なので月6000円以内ですが、24時間営業ではありません(T_T)
    違いはそこなのかな。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2014/12/02(火) 11:05:30 

    ジムでホットヨガを1時間した後に、シャワーんあびてすぐにプールで1000メートル泳いでいます。2ヶ月あまりほぼ毎日通ってやっと5キロ減!あと10キロ落としてやっと標準体重です…かんばります!!

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/02(火) 11:48:19 

    好きな人が出来てしまった

    +5

    -8

  • 58. 匿名 2014/12/02(火) 12:04:34 

    筋トレとウォーキングで1年かけて12キロ痩せました。
    好きな洋服が着れるようになり喜んでたんだけど、髪の毛がどっさり抜けました。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/02(火) 13:08:17 

    51番さん❗
    大丈夫です。朝一番は年配の方が
    多いですが、夕方は30台~40台後半位の
    多いです。
    お試し体験がだいたいの店舗で
    出来るから、一回お試ししてみたら❗
    合わなかったら、それで終わりに出来るから

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/02(火) 13:35:10 

    私もjoyfit通ってます!半年くらい。体重と体脂肪率は変わらず、、^^;でもお酒が好きで止められないので、健康維持のためって感じ(笑)
    子どもが風邪引いて2週間ぶりにいったら筋肉痛、、

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/02(火) 13:53:49 

    骨盤ストレッチを始めてから、腰痛がなくなりO脚が矯正されてきました。
    身体も柔らかくなって、バレエのようなポーズが少しだけどできるようになりました。

    週1のプログラムですが、教わった体操を家で毎日やっています。
    あとは時々スイミングも利用します。

    痩せたというよりはスタイルが良くなった気がします。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/02(火) 15:52:48 

    1年位ホットヨガ通ってます。
    体重は減らないけど、体脂肪は3%位落ちました。
    何より、毎年冬はカサカサだったお肌がつるつるになり、便秘もなくなり、顔もシャープになったと言われます!!
    なんし、楽になった!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/02(火) 16:24:06 

    ジムのフロントで勤務してます。スタッフはマシンなど全て無料で使えるのに・・・トレーニングしないとなぁと思いながらかれこれ5年が経ちます(笑)

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/02(火) 17:08:01 

    半年前から、週4で通ってますが私はスタジオプログラムはまだ一度も参加していません…自分に合ったやり方を探りながらですね(*^^*)
    腕に筋肉のスジ?が見えたり、腹筋が今まで感じたことないぐらい固くなってたり…生活の中でふと感じることがあると頑張れそうですよね。
    ジムは運動で心臓がドキドキするので吊り橋効果的に恋の出会いにもつながるそうですよ♡

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/02(火) 18:17:04 

    >ジムは運動で心臓がドキドキするので吊り橋効果的に恋の出会いにもつながるそうですよ♡

    確かに。うちの所はジジババの出会いの場って感じですね…
    ストーカー行為とかよく聞くので、皆さん気をつけてください。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/02(火) 18:55:22 

    ホットヨガを始めて2年ですが冷え性が改善しました!生理痛も楽になりました。あとカカトのひび割れがツルツルになりました!
    代謝が良くなるといい事ばかりですね〜

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/02(火) 21:31:33 

    10月から通い始めて、筋肉ついたのか体重はあまり変わっていませんが、体脂肪は2%落ち、下半身も引き締まってきました!
    最初はランニングも辛かったですが、今は毎回1時間走り、コンバットやエアロのプログラムも受けています。
    週3~4くらいで行っていたら、数日サボってしまったら筋肉が落ちないか体重が増えないかなど不安になります!笑

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/02(火) 23:26:06 

    私は股関節が生まれつき悪くて、医者にプールでの歩行をすすめられて、
    結構通ってる。

    地上で歩きすぎると足が痛くなるから、プールで歩くしかないんだよな。

    年配の膝の悪い方々の中で一人、なんか浮いてるけど。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/02(火) 23:42:05 

    最近さぼりがちです。ここ見たらがんばろうと思いました。
    ヨガは気分が落ち着くし、エアロビは楽しいです。
    行くまではおっくうだけど、行ってしまえば楽しくて来てよかったと思います。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/03(水) 01:04:23 

    最初はめんどくさかったけど、痩せ始めてからは楽しくなり1日さぼっただけで体が重く感じるようになりました!
    好きな音楽聴いたり、楽しむのが一番!

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/03(水) 11:50:58 

    一時期頑張ってジム通ってたけど結果出なくて挫折した…
    結局今は飲むだけで代謝上げてダイエット効果あるっていう
    ヤンヒーホスピタルダイエットやってる

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード