ガールズちゃんねる

矢口真里が“漫画オタク”アピール再開も、紹介作品の内容がヤバすぎ!?「中村昌也との結婚を後悔」か

90コメント2014/11/29(土) 22:56

  • 1. 匿名 2014/11/29(土) 09:36:23 

    矢口真里が“漫画オタク”アピール再開も、紹介作品の内容がヤバすぎ!?「中村昌也との結婚を後悔」か - ネタりか
    矢口真里が“漫画オタク”アピール再開も、紹介作品の内容がヤバすぎ!?「中村昌也との結婚を後悔」か - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

     不倫騒動から1年5カ月ぶりに表舞台に復帰した矢口真里が27日、自身のブログで、ある漫画を紹介している。 矢口はこの日、美容院でカラーリングしたことを報告。以前の黄色っぽい髪色から、落ち着いた色合いに変えたことを、写真付きで伝えている。  続けて、「この間初めて、外のベンチで音楽聞きながら漫画読みました」「読んでた漫画はこれっ!」と、藤子・F・不二雄の『パラレル同窓会』(小学館)を紹介。「ちょっとダークな内容で、奥が深く、面白い作品でした」と感想を綴った。 「『パラレル同窓会』は、主人公が人生の岐路で枝分かれした、何人もの自分と会う同窓会を舞台にしたSF作品。人生における選択の失


    今回、趣味の漫画について綴った矢口だが、過去にはブログで「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます(中略)かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです」と綴り、自らにわかぶりを披露。アニメやお笑いなど別ジャンルにおいても、にわか発言を繰り返していたため、何にでも首を突っ込む品川庄司・品川祐になぞらえ「女品川」と揶揄されたこともあった。

    良い天気|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
    良い天気|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Amebaameblo.jp

    マスクで失礼します。 σ(^_^;) 髪の毛を染めました✨ 美容院ENISHIさんにて✨ 太陽に当たると明るく見えます!! 良い天気は気持ちがいい✨ この間初めて、外のベンチで音楽聞きながら漫画読みました。 (^∇^) なんだか贅沢な気分になりました。 読んでた漫画はこれっ! {B0720EAD-3573-47AF-9ECD-FADE6C11AB09:01} 藤子・F・不二雄先生の短編集✨ 短編漫画です。 1巻~4巻まで友達に借りたのですが、 ちょっとダークな内容で、奥が深く、面白い作品でした✨

    矢口真里が“漫画オタク”アピール再開も、紹介作品の内容がヤバすぎ!?「中村昌也との結婚を後悔」か

    +4

    -187

  • 2. 匿名 2014/11/29(土) 09:38:38 

    「中村昌也との結婚を後悔」かって・・・
    旦那の方があんたとの結婚を後悔してそうだわw

    +1095

    -8

  • 3. 匿名 2014/11/29(土) 09:39:11 

    美容師さんと何喋るんだろう?美容師さん、メチャクチャ気を使いそう…。復帰していない頃なんて何て言えば良いのか分からないし。

    +491

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/29(土) 09:39:14 

    矢口不愉快消えてちょーだい(・∀・)

    +435

    -6

  • 5. 匿名 2014/11/29(土) 09:39:22 

    またにわか発言
    興味ないし消えてくれ

    +290

    -4

  • 6. 匿名 2014/11/29(土) 09:39:26 

    どーでもいいですよ、芸能界からいなくなってくれれば

    +261

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/29(土) 09:39:41 

    それ旦那だろwww

    +263

    -1

  • 8. 匿名 2014/11/29(土) 09:39:52 

    そうですか。(笑)

    +52

    -4

  • 9. 匿名 2014/11/29(土) 09:40:35 

    離婚を後悔した旦那がね。可哀想だよ(*`へ´*) お前は後悔してないだろうけどm(_ _)m

    +228

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/29(土) 09:40:40 

    あっそ

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2014/11/29(土) 09:40:41 

    興味ない。早く消えて。
    中村昌也もそう思ってるよ。

    +216

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/29(土) 09:40:53 

    旦那がかわいそう!
    ホントに反省して出てこないで!

    +189

    -2

  • 13. 匿名 2014/11/29(土) 09:41:04 


    筋肉アニマルってやつ。
    キモカワで評判いいww

    +6

    -69

  • 14. 匿名 2014/11/29(土) 09:41:05 

    確かににわか疑惑あったよね。代表的なのしか知らないし。
    ワンピースクイズに1問も正解できず!矢口真里の「にわか」発言集 - NAVER まとめ
    ワンピースクイズに1問も正解できず!矢口真里の「にわか」発言集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ワンピースクイズに出演した際に1問も答えられなかった矢口真里のにわか発言が話題になっています。

    +195

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/29(土) 09:41:13 

    なんで、いつも被害者風な発言なの?

    +266

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/29(土) 09:42:05 

    売春婦は一人の男だけで満足出来ない・・・・・

    +125

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/29(土) 09:43:56 

    旦那と一緒に寝てたベッドで別の男を連れ込んで、
    旦那が出張中にヤッてた自分が悪いんだよ

    +292

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/29(土) 09:43:59 

    ワンピース、ドラゴンボール、って。

    +126

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/29(土) 09:44:01 

    騒動で話題取るけど、
    話せないし、
    聞かれちゃ困るんだよね。

    何がしたいのかわからない。

    +94

    -0

  • 20. 匿名 2014/11/29(土) 09:44:11 

    矢口と結婚したことを後悔してるのは、元旦那!

    +152

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/29(土) 09:45:17 

    いちいちこの人のトピいらないよ
    この人に好意的な興味あるひとはいないと思う

    +81

    -0

  • 22. 匿名 2014/11/29(土) 09:46:10 

    ますくで失礼します
    といってキメ顔自撮り
    マスクしてても可愛いねーやぐっちゃん♡というコメ待ちですね

    +182

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/29(土) 09:46:28 

    漫画アピールしても、もう昔みたいにバラエティ番組出れるとは思えない…。

    +157

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/29(土) 09:47:14 

    とんだあばずれ
    矢口真里と中村昌也、結婚当時のインタビューがブーメランwww
    矢口真里と中村昌也、結婚当時のインタビューがブーメランwwwgirlschannel.net

    矢口真里と中村昌也、結婚当時のインタビューがブーメランwww >――浮気は心配ではない? >矢口「疑うことはなにもない。ただ心配性です」 >中村「絶対しません。貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない」 矢口真里&中村昌也結婚会見...

    +163

    -1

  • 25. 匿名 2014/11/29(土) 09:48:05 

    どうでも良いけど、マスクの裏表が逆なのが気になるんですけどー

    +80

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/29(土) 09:48:09 

    嫌悪感しかない

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2014/11/29(土) 09:49:44 

    ONE PIECEの1番好きなエピソードの時に矢口が主題歌してるのが本当に不快。

    +94

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/29(土) 09:50:04 

    マスクにワロタww

    小栗旬に当て付けで結婚したんでしょ?w
    元旦那は後悔とか言わず色々我慢してるのに
    お前は何様だよ!くだばんなよ本当に不快だわコイツは

    +165

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/29(土) 09:51:12 

    「需要がなかったら引退します」とか言ってませんでした?
    復帰から1か月以上経つけどあれから仕事してないよね。
    需要がないってことじゃないですか?

    +191

    -0

  • 30. 匿名 2014/11/29(土) 09:51:42 

    話題作り必死乙‼︎

    でも誰も貴女には興味無い。
    さっさと引退宣言お願いします

    +64

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/29(土) 09:52:00 

    えみちゃんねるぐらいしか需要なさそうw

    +21

    -7

  • 32. 匿名 2014/11/29(土) 09:52:51 

    3さん、
    意外と美容師は内心やっぱり人間だし笑いながら色々根掘り葉掘り聞きながら大丈夫ですよ~復帰頑張って下さいとか
    口合わせしていると思うよ?たぶんw

    +84

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/29(土) 09:52:56 

    ミヤネ屋に出た時めっちゃ歯が黄ばんでたから髪染めるより歯のホワイトニングはよ!

    +63

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/29(土) 09:53:04 

    うざい!管理人もトピ承認しないで!

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/29(土) 09:54:18 

    矢口真里可愛くないし全然面白くないし不倫してイメージ悪いしこの人芸能界に必要とは全く思わない、芸能界からすっぱり身を引けばいいのに

    +139

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/29(土) 09:54:50 

    今日はまんぐり返らないんかいっw

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/29(土) 09:54:59 

    マスク裏向き
    やりがちだよねこれ

    +33

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/29(土) 09:55:34 

    元カレの花屋にも「今日旦那いないから来ない?」って誘ってたそうじゃないw 

    +92

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/29(土) 09:56:11 

    矢口真里の存在は
    全国の「矢口」さんと
    全世界の「マリ」さんに迷惑

    +117

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/29(土) 09:57:24 

    矢口真里のせいで
    実は漫画好きと公言しづらくなった
    ニワカと疑われるのが不愉快

    +56

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/29(土) 09:58:24 

    中村さんの方が後悔じゃボケッ!

    +72

    -3

  • 42. 匿名 2014/11/29(土) 09:58:38 

    中村昌也もやぐっつあんとの結婚で顔が売れたとは言え
    離婚などでバラエティで笑いものにされたりしてて、
    本当は結婚せずコツコツ俳優やってたほうが良かったって
    思っていそう

    +114

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/29(土) 09:58:56 

    視聴者「離婚したときの取り決めで、そのことはお話し出来ないのならもうテレビに出ていただく必要はないですね~。どうぞお元気で(*^^*)」

    +58

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/29(土) 10:00:06 

    矢口に取り上げられた藤子先生が不憫だわ

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/29(土) 10:00:40 

    こいつがモー娘にいたのがもはやモー娘の黒歴史やな。

    +72

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/29(土) 10:01:02 

    マニアックな漫画が好きなわりには特に好きな漫画はフツーだなぁ
    ほんとこの人いちいち言うことが薄っぺらい

    +77

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/29(土) 10:02:35 

    矢口真里と中村昌也、結婚当時のインタビューがブーメランwww
    矢口真里と中村昌也、結婚当時のインタビューがブーメランwww
    矢口真里と中村昌也、結婚当時のインタビューがブーメランwwwgirlschannel.net

    矢口真里と中村昌也、結婚当時のインタビューがブーメランwww >――浮気は心配ではない? >矢口「疑うことはなにもない。ただ心配性です」 >中村「絶対しません。貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない」 矢口真里&中村昌也結婚会見...

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/29(土) 10:02:47 

    矢口、有吉反省会でも無理な物件だと思う。
    矢口真里が“漫画オタク”アピール再開も、紹介作品の内容がヤバすぎ!?「中村昌也との結婚を後悔」か

    +107

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/29(土) 10:03:15 

    ワンピース、ドラゴンボール、NANA
    小説で言うととりあえず村上春樹や東野圭吾とかベストセラー小説家の題名あげときゃ小説好きアピール出来るっしよw的なにわかラインナップ

    +98

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/29(土) 10:03:30 

    お前が後悔なんて言葉を使うなや!
    元旦那が言う方やろが!

    +46

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/29(土) 10:15:08 

    マスクの画像ざわちんの矢口の真似メイクに見えた

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/29(土) 10:15:09 

    絶対ブログ見ない
    アクセス数にカウントされるの貢献してる事になる

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/29(土) 10:17:19 

    ワンピースもドラゴンボールもNANAもマニアックじゃない

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/29(土) 10:21:53 

    復帰って言っても、結局まだミヤネ屋しか出てないよね?他の番組も出れそうにないし、このまま消えそう。
    有吉弘行が不倫について持論 「この風潮が、矢口の復帰を許したのかな」
    有吉弘行が不倫について持論 「この風潮が、矢口の復帰を許したのかな」girlschannel.net

    有吉弘行が不倫について持論 「この風潮が、矢口の復帰を許したのかな」 また、有吉は「やっぱり『ちょっと不倫ってドキドキしてイイわねー。なんか、わたしもちょっと』みたいなこの風潮が、矢口の復帰を許したのかな」と分析した。同ドラマの流行が、タレント・...


     矢口真里「不倫騒動」を千原ジュニアが映像化
    矢口真里「不倫騒動」を千原ジュニアが映像化girlschannel.net

    矢口真里「不倫騒動」を千原ジュニアが映像化 映像では、帰宅した新婚の男性が妻の不倫現場に遭遇し、怒号飛び交う修羅場を経験する。映像の終盤には、テロップ「矢口る人」の「口」が徐々に小さくなり、タイトル「知る人」に変化する場面も登場した。この演出にス...


    西川史子、矢口真里復帰にチクリ「見たい人がいるか。嫌な気持ちの主婦も多い」
    西川史子、矢口真里復帰にチクリ「見たい人がいるか。嫌な気持ちの主婦も多い」girlschannel.net

    西川史子、矢口真里復帰にチクリ「見たい人がいるか。嫌な気持ちの主婦も多い」 元妻のつちやかおり(50)の“不倫”が発覚し、6月に離婚した布川は「起こっちゃったことは仕方ない。いろいろな事情はあると思うけど、テレビにもどんどん出て、バラエティーでも明...

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/29(土) 10:22:23 

    こいつって、とんでもないビッチのくせにプライド高すぎ(笑)またヌケヌケと自撮りしてるんだね。ありえんわ。さすがバーニングの息がかかってるだけあるね。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/29(土) 10:24:05 

    マスクしたら誰かわからん整形オバケ。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/29(土) 10:24:18 

    週刊文春、接待、モーニング娘で検索してください。矢口って不倫どころの人間じゃない。性根腐ってるよ。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/29(土) 10:26:03 

    元旦那に対して、罪悪感なく自分は悪くないって思ってそう

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/29(土) 10:26:10 

    57
    不倫なんて息をするくらい簡単なんでしょうね。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/29(土) 10:27:18 

    一生被害者意識。
    AKBとは違う分野の嫌われ者。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/29(土) 10:28:23 

    そのうち、その美容師も週刊誌で矢口に近い関係者で出てるんじゃない?

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2014/11/29(土) 10:29:16 

    57さんの週刊文春の件。
    右翼団体がミヤネ屋への矢口出演を巡って、読売テレビ前で矢口の名前を出して抗議しましたよ。だから接待の件は事実。バーニングと矢口とミヤネもズブズブの関係ってこと。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/29(土) 10:32:23 

    あーおもたよりやぐっちゃんの復帰のミヤネ屋視聴率
    伸びひんかったなあ~
    俺の隠し子も世間に蒸し返されたし、ミヤネ屋で復帰さすんやなかったわー

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/29(土) 10:33:05 

    矢口の顔見てたら一発ぶん殴りたい衝動にかられてくる(笑)

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/29(土) 10:40:27 

    でもバラエティとかに復帰出来てないから、笑えるよね!
    そんなに世の中甘くないんだよ!

    矢口と安藤美姫は本当に消えて欲しい。
    世間をバカにし過ぎです。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/29(土) 10:40:33 

    この人って、もう結構オバサンですよね。仮にも一度、結婚してるのに・・マスクで自撮りにカラコン、つけま。ニワカ漫画語りって精神年齢低すぎ。自分の立ち位置をまるで理解してない。全然成長も反省もしてない。
    あれだけ人を傷つけておいて、人間としても女としても最低としか言いようのない人間性。しかも不倫してたのは若いホスト崩れみたいなチャラ男だし。こんな女を好きになれってほうがオカシイ。芸能界、感覚ずれすぎ。

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/29(土) 10:44:41 

    いらないんだよ
    不愉快
    昔みたいな立場でやれると思うなよ
    お前に言われても耳にはいってこないからさ
    旦那との寝室で寝技かけあってた男にでも言ってろよ

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/29(土) 10:48:55 

    マスクで失礼…なら外せば⁈
    失礼と思ってるなら載せないよね。

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/29(土) 11:02:51 

    芸能界って甘いよね、、、、不倫してても覚醒剤使っていても復活出来るんだもんね。本人がどれだけ面の皮が厚いのか、恥知らない人種なんだろうね。この人、もう電波にのせないで。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/29(土) 11:03:20 

    私がこの女の美容師なら……







    絶対に髪の毛なんか触りたくない❗
    臭いにおいが移りそう❗

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/29(土) 11:12:45 

    中村に余計な事を言われないように、先手打って離婚について、何も喋るなと契約したのがアダになって、自分も何も喋れなくなって、墓穴ほった感じかな。

    漫画の感想書くお仕事、これからも頑張ってね~。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/29(土) 11:15:14 

    ブサちんちくりん。マスクすんなら顔全部マスクしろ。顔見たら気分悪くなる。
    いっそ全身見えんように着ぐるみ着てろ。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/29(土) 11:17:30 

    不倫と不愉快をかけたギャグかな

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/29(土) 11:22:06 

    矢口真里といい安藤美姫といい、TVに出てる売春婦は要らないよ!!

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/29(土) 11:41:19 

    特に好きな漫画が誰でも知ってる定番ばっかりって、、
    完全ににわかだな。

    薄っぺらい女。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/29(土) 11:41:37 

    こいつの趣味、特技は不倫、嘘でしょ。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/29(土) 13:19:45 

    彼氏のベッド。
    ちゃんとしっかり関係が終わった元カノと寝てたと思われるbedに一緒に寝るのにも抵抗あるわたしは異常?

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/29(土) 13:31:44 

    トピ画辻に見えた

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/29(土) 13:49:56 

    音楽聴きながら漫画読めるのがすごい。内容がはいってこなさそう\(^o^)/

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/29(土) 15:19:26 

    漫画を読んでるのではなく「絵を見てる」だけだから内容が記憶にないのでは…?
    “梅ちゃん”と付き合ってると聞いたときは心底気持ち悪かった。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/29(土) 15:22:55 

    漫画を読んでるのではなく「絵を見てる」だけだから内容が記憶にないのでは…?
    “梅ちゃん”と付き合ってると聞いたときは心底気持ち悪かった。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/29(土) 15:32:07 

    漫画を読んでるのではなく「絵を見てる」だけだから内容が記憶にないのでは…?
    “梅ちゃん”と付き合ってると聞いたときは心底気持ち悪かった。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/29(土) 16:42:54 

     自らが招いた男との現場を見られて(元旦那がシーツ等がよく新品になって、おかしいと思って早く帰宅した)ことを元旦那が悪いってよく言うな~このバカ女!  自分の行いを棚に上げて何、売れている漫画を推薦するんだ。 作者とその作品のファンをバカにしているのか! 管理人さん、この女のトピもういいですよ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/29(土) 18:13:00 

    あんたが悪い。男を見る目がなさすぎる。どこ行っても通じないよ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/29(土) 18:40:40 

    上沼さんも、連れ込んでの不倫は女として夫を侮辱しすぎて可愛らしくないって言ってたからムリだと思う

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/29(土) 19:35:42 

    マニアックだって言うなら、本当のマニアの方達と語り合ってみたらいい。
    あ、なんなら中川翔子さんも一緒にお願いしますね(´・∀・`)

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/29(土) 20:13:26 

    80-82間違って3連投orz
    申し訳ない

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/29(土) 21:32:40 

    マスク逆やで

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/29(土) 22:09:37 

    辻ちゃんソックリ~(๐◊๐”)/

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/29(土) 22:56:35 

    気になってブログ飛んでったらコメント欄がなかなかのカオスだったw名前が謎の宇宙人くくりw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード