ガールズちゃんねる

『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

397コメント2019/11/21(木) 02:44

  • 1. 匿名 2019/11/18(月) 13:16:52 



    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」 - まいじつ
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」 - まいじつmyjitsu.jp

    イモトアヤコが11月17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演し、中国ロケに臨んだ。現地で最近人気というグルメが紹介されたが、視聴者からは「放送してはいけないのでは」「子供に見せられない」などと悲鳴が相次いだ。...


    「肉を取るときもドキドキ感がありますね」としたイモトは「テレビの前のお父さん方、どこ見たい~?」と視聴者に呼び掛けながら、慎重に人形の胸部分の肉をはがすと「生々しい!裸が!」と興奮。火鍋で肉をゆでて味わっていた。
    **
    視聴者からは、このシーンを子供には見せられないとする呆れる声が相次いだ。

    《(人形に巻き付けた肉料理を)まさか子供が大好きなバラエティーで笑いのタネにされるとは思ってなかった》
    《肉ドレスをはぎ取るイモトがおっさん過ぎる》
    《インスタ映えだからって食材の肉を人形に巻いてドレスっぽくした料理で食べる際に一個ずつ外してってくださいってそれはいいのか》
    《まあ人形だしいいんじゃない?で通ったってこと? だとしたら最悪》

    +32

    -612

  • 2. 匿名 2019/11/18(月) 13:17:29 

    最近は厳しいね。

    +1264

    -44

  • 3. 匿名 2019/11/18(月) 13:17:35 

    キモかった!

    +745

    -50

  • 4. 匿名 2019/11/18(月) 13:17:37 

    グロかった
    人間の肉みたい

    +677

    -46

  • 5. 匿名 2019/11/18(月) 13:17:49 

    え?別に

    +1148

    -68

  • 6. 匿名 2019/11/18(月) 13:17:50 

    下品

    +499

    -48

  • 7. 匿名 2019/11/18(月) 13:17:53 

    最近ネタ切れだね

    +460

    -23

  • 8. 匿名 2019/11/18(月) 13:17:59 

    笑って見ようよ!!

    +583

    -120

  • 9. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:05 

    なんでこういうのっていつも女体なんだろう。不快

    +896

    -31

  • 10. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:11 

    子供はリカちゃん人形とかで慣れてる
    んじゃない?

    +501

    -42

  • 11. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:12 

    はいはい、見せるな。
    テレビ捨てろ

    +761

    -55

  • 12. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:15 

    子供はこれで女体盛りは想像しないと思うけど…お人形にケーキ盛りつけたりしたのもあるし

    +1020

    -21

  • 13. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:21 

    別に人形でしょ?気にしすぎ。

    +713

    -56

  • 14. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:30 

    うるせー視聴者

    +549

    -49

  • 15. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:39 

    ガガかよ

    +255

    -7

  • 16. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:42 

    ドレスの裾から肉取ればいいのに、女体盛りって発想がそもそも気持ち悪い

    +606

    -11

  • 17. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:53 

    この手の企画歯は
    もう止めたら良いと思うけど

    +81

    -11

  • 18. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:57 

    イモトは芸人ノリで頑張ってたけど、こういうのTVで堂々と流すのやっぱり男目線でTVを作ってるよね
    献血のポスターしかり
    女を無意識にバカにしてる

    +595

    -48

  • 19. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:57 

    確かに下品だけど。
    そんな気にするな

    +262

    -29

  • 20. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:00 

    小さい事でもクレームを
    バラエティも大変だね

    +217

    -29

  • 21. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:01 

    ゴールデンで女体盛りw

    +73

    -2

  • 22. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:11 

    この人形ってインスタ映えするの?

    +91

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:23 

    イッテQ大好きなんだけど、ちょいちょい下品なんだよね。

    +286

    -13

  • 24. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:24 

    最近のイッテQ、悪ノリの方向性がおかしいよ
    好きな番組だったから残念だわ

    +300

    -18

  • 25. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:28 

    よく、子供のケーキでプリンセスとかあるから
    ドレス部分がドームケーキで、、
    肉に変わっただけ、意識しすぎ

    +289

    -41

  • 26. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:31 

    これくらいで騒ぐんだね。

    +182

    -36

  • 27. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:34 

    テレビの前のお父さん方という呼びかけがアウトだと思う
    明らかに性的興奮を前提にした言い方

    +481

    -11

  • 28. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:47 

    上半身の肉剥がして、結構立派だねとか言うからキモいんだよ

    +222

    -4

  • 29. 匿名 2019/11/18(月) 13:19:48 

    前からたまにおかしいと思う事あったけどさ
    ここ数年、その頻度が多過ぎない?
    お祭りのねつ造騒動から、特に増えた気がする

    +168

    -2

  • 30. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:17 

    食べ物でスケベーな事するなよ誰がこれ見て喜ぶんだよ!

    +118

    -6

  • 31. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:25 

    マイナーなネットメディアが閲覧数を増やすためにテキトーな記事書いてるだけ

    +10

    -6

  • 32. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:27 

    イッテQって批難続きだけど大丈夫かね?
    ぶっ飛んだ面白さを追求する前に一歩引いて放送出来るかどうか冷静に判断して欲しいわ。

    +67

    -5

  • 33. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:30 

    男の人形バージョンもあるべき。

    +113

    -10

  • 34. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:31 

    熊田曜子だったかな?それ系の誰かが娘にリカちゃん人形のケーキ作ってたら汚いつって叩いてたのに、イモトだと許されるガルちゃん

    +103

    -5

  • 35. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:34 

    これ男に人気があるみたいだけど、既婚の男達が「うぇーい」みたいなノリで食べて楽しんでそうで想像してキモかった

    +131

    -5

  • 36. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:39 

    >>9
    ドレスとかに見立てやすいからじゃない?

    +152

    -5

  • 37. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:43 

    それよりもいとうあさこの方が可哀想だったわ
    森三中出なくていいからあさこの給料上げてあげてよ

    +171

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:44 

    見たけど別になんも思わなかったな。
    いちいちそういうのに敏感な人ほどキモくね?

    +29

    -23

  • 39. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:44 

    アメリカのドラマ、映画で
    女優の裸に刺身やお寿司のっけてるのが
    人気ドラマとかにもあるから
    それは変だけど、これ違う

    +7

    -14

  • 40. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:51 

    制作スタッフが昔と大分入れ替わったんだなという
    人の流れを感じます

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:52 

    これ笑えないくらいキモかった
    イモトも困ったと思う

    +32

    -11

  • 42. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:54 

    1枚目はともかく脱がせるのを楽しむって考えはキモイ

    +113

    -4

  • 43. 匿名 2019/11/18(月) 13:20:56 

    見てたけど、家族シーンとしたよ。

    +90

    -6

  • 44. 匿名 2019/11/18(月) 13:21:22 

    これは別にいいんじゃない?
    あさこが裸で出てくるやつとかの方が不快

    +103

    -9

  • 45. 匿名 2019/11/18(月) 13:21:45 

    んなコトより村上いつ辞めるの、全くいらないよねなんにもしねーじゃん

    +166

    -2

  • 46. 匿名 2019/11/18(月) 13:22:09 

    卑猥とか女性蔑視とかではなく
    単純にグロい

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2019/11/18(月) 13:22:11 

    イッテQと夜更かしの制作スタッフって去年あたり変わったのかな
    何か笑えない行きすぎたやつが増えた

    +139

    -4

  • 48. 匿名 2019/11/18(月) 13:22:17 

    日本てAVに風俗にパチンコ下品だよ

    +83

    -14

  • 49. 匿名 2019/11/18(月) 13:22:28 

    >>1
    胸とかリアルだった
    男がお尻部分とか喜んで肉剥ぎ取ってそう

    +31

    -6

  • 50. 匿名 2019/11/18(月) 13:22:28 

    >>27
    これだよね
    普通に食べりゃいいものをこの台詞で嫌悪感出た

    +149

    -4

  • 51. 匿名 2019/11/18(月) 13:22:48 

    >しかし、イモトは同番組を子供も多数見ているとし、「大丈夫かな?」とVTRの出来栄えを気にしていたが、

    イモトも気にしつつ仕事だから盛り上げたんだよね

    +29

    -6

  • 52. 匿名 2019/11/18(月) 13:23:04 

    ケーキはOKで肉はダメなの?www

    +12

    -10

  • 53. 匿名 2019/11/18(月) 13:23:59 

    イッテQはこういう番組って分かってるじゃん
    不快になるなら他の番組でも観てればいいのに

    +17

    -11

  • 54. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:18 

    大島さんがお尻出したり(加工済)ガンバレルーヤよしこがパンツ見せたり昔から下品っちゃ下品よね。

    番組のターゲット層はどこなんだろ?
    子供が好きそうな番組だと思ったけど。

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:21 

    普通に見慣れてるリカちゃん的なやつだったからキッズが見てもセーフだったんじゃない?

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:23 

    男がやったら確実に変態に見える

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:25 

    テレビで見てたけど、こういうケーキのプリンセス的なイメージで見てたからキモイとか女体盛りだとかは思わなかったけどな。
    肉ドレスが美しいとも思わないけど。
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +44

    -13

  • 58. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:28 

    ていうか単純に人形に肉巻くとか食欲失せる。

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:30 

    中国人の発想がキモい

    +24

    -3

  • 60. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:37 

    ちょいちょい下品なのは昔からだし、今さら。最近、ちょっとなんかあると、あーだこーだってイッテQ槍玉にしてる感じはする。

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:44 

    レディガガのこれ思い出した
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:58 

    >>33
    ズボンだと肉少ないから女の子でいいかな🥩

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2019/11/18(月) 13:25:18 

    女体盛かと思ってきたら違うじゃん

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/18(月) 13:25:39 

    >>27
    そういう部分を強調しちゃうからクレーム付きやすくなるんだよね。
    万人向けの面白い部分とおっさん向け部分の線引きがうまくできないスタッフが番組作ってる感じになって来てる。

    +88

    -2

  • 65. 匿名 2019/11/18(月) 13:25:54 

    何かにつけては嫌悪感を持ってテレビ見てて疲れそうだね
    イッテQなんてしばしば下品なネタもやってるんだし見なきゃいいのに

    +13

    -9

  • 66. 匿名 2019/11/18(月) 13:26:03 

    お祭り捏造した時点で番組終わらせるべきだった。
    国家間の問題にもなったのに甘やかしたからこういう事になったんじゃない?

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2019/11/18(月) 13:26:11 

    >>1
    女体盛りっていうかガガだよね
    肉ドレス

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/18(月) 13:26:20 

    えーこれ騒ぎすぎって言ってる人、中学生の時父親とこんなシーンいっしょに見れた?

    +43

    -4

  • 69. 匿名 2019/11/18(月) 13:26:27 

    >>57
    肉をとっていって胸とか尻が露になるんだよ?
    あそこはどうなってるのかそこまでさすがにTVで写してなかったけど、女体がリアルでキモいと思った

    +9

    -8

  • 70. 匿名 2019/11/18(月) 13:26:28 

    >>53
    分かっているから、みんなで変えていきましょうというのが世の流れ。
    じゃなきゃ炎上なんかしない。
    嫌なら見るなが通用したのは10年前までの話。

    +15

    -9

  • 71. 匿名 2019/11/18(月) 13:26:51 

    別にただの人形だもん。番組見ていたけど、子供に見せられないとか何も思わなかったけど。リアルな裸でも何でもないのに。
    子供だっておままごとして人形のお洋服着替えさせたりするだろうけど、それも見せられないって取り上げるの?
    子供って、変な目線で物事見ている大人とは違うんだよ

    +10

    -12

  • 72. 匿名 2019/11/18(月) 13:27:06 

    >>45
    宴会の時(スパイダーマン)しか見ない気がするw

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2019/11/18(月) 13:27:22 

    エロというよりも、人肉みたいでなんかグロくない?
    ドレスがケーキになってるのとは感覚的に別物の気がする
    カニバリズムを連想しない人は平気なのかも

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2019/11/18(月) 13:27:22 

    自国でこんな料理だしてる中国人達はクレーム入れたりしないんだろうか?

    日本なら最初からあり得ないし、もしあってもクレーム出てると思うけどな

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2019/11/18(月) 13:27:27 

    >>61
    ファッションの為に生き物の命を粗末にしたレディーガガの方が批判されたよね
    当初は

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/18(月) 13:28:16 

    これ見たけど胸よりも後半のだいぶ肉が剥がされてきておしりの割れ目が出てきた後ろ姿の方がキモかったわ。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2019/11/18(月) 13:28:19 

    女体盛りって、どんなオヤジ趣味なの?
    時代錯誤甚だしいわ

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2019/11/18(月) 13:28:42 

    >>61
    めっちゃリアルだけど本物の肉なの?
    本物だとしたら狂気すら感じる…

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/18(月) 13:28:49 

    >>38
    それな
    意識しすぎ

    +9

    -7

  • 80. 匿名 2019/11/18(月) 13:29:02 

    政治家達が裸の女性に盛り付けた刺身とかの女体盛りかと想像しちゃった

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2019/11/18(月) 13:29:26 

    >>39
    日本のやくざ映画が元ネタで、向こうが真似してるのよ

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2019/11/18(月) 13:29:52 

    別に
    最近の子供はリカちゃん人形で着せ替え遊びしないの?

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2019/11/18(月) 13:29:54 

    イモトマジキモいよ
    最近も外国人の医者にセクハラしてて困らせてたし
    普通にあの時間に下着姿になるってどうなの?と思ってた
    貧乳だから見逃されがちだけど
    女芸人やたら脱がせるし子どもに人気番組ってわかっててあれはない

    +42

    -6

  • 84. 匿名 2019/11/18(月) 13:30:18 

    それよりも人形の髪が肉につきそうなのが汚いなと思ってそっちの方が気になった。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/18(月) 13:30:54 

    >>78
    本物の肉です

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/18(月) 13:31:01 

    イッテQは面白くないからもう観てない

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2019/11/18(月) 13:31:01 

    人形の臭いついちゃいそうで無理。
    不衛生。

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/18(月) 13:31:10 

    >>26
    ほんまね。これぐらいで…
    すぐ 子供 出すのやめれ

    +22

    -10

  • 89. 匿名 2019/11/18(月) 13:31:14 


    インドのデコレーションケーキの作り方 / Decorated Cake - YouTube
    インドのデコレーションケーキの作り方 / Decorated Cake - YouTubeyoutu.be

    インドのデコレーションケーキをいただきました。 実は誕生日がそろそろ。皆に祝っていただきました。 クリーミーで美味しいケーキ。お試しを! インドあるある https://note.mu/tsubowa/m/m2f5da0e6111b サブチャンネル / TUBO360 https://www.youtube.co...


    インドでもあるみたいだね

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/18(月) 13:31:40 

    最近はイッテQ!のトピたつね
    肉盛り普通に見れたけどね

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2019/11/18(月) 13:32:01 

    >>9
    男体見たいって人は男女ともに少ないんでしょ

    +130

    -4

  • 92. 匿名 2019/11/18(月) 13:32:21 

    見てたけど全然不快に感じなかったけど。小さなお人形だったよね?ドレスみたいでキレイだと思ってしまった。

    +5

    -11

  • 93. 匿名 2019/11/18(月) 13:32:50 

    見てたけどガガ様かよとしか思えなかったし、あ〜女体盛りね〜小学生の頃トゥナイトツーでやってたわくらいにしか
    それより、人形に肉を巻き付ける事が衛生的に汚いな、さすが中国と思って見てた

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2019/11/18(月) 13:33:08 

    そもそもそんなに反応するならイッテQ見せなきゃよくない?
    元々牛乳のゲロや女芸人の鼻水で不快感はあっても見せてるの自分達親じゃん

    +9

    -9

  • 95. 匿名 2019/11/18(月) 13:33:12 

    昔も下品ではあったけど、今のイッテQはなんか嫌悪感出るやつ多い
    なんなんだろうね?やっぱ作る人変わったから?

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2019/11/18(月) 13:33:16 

    >>76
    私も見たけどそんなとこうつってた?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/18(月) 13:33:25 

    女系家族で育って、子どもも娘ってパターンで育った人だとひょっとして下ネタとか全然ダメなのかな?

    自分は男兄弟もいたし、子どもは息子だけどやっぱりちょっと下品なやつの方が盛り上がるよ!でも女体盛りはインパクトに欠けてたみたいで、子ども受けは別にだったな。

    +4

    -10

  • 98. 匿名 2019/11/18(月) 13:33:25 

    >>91
    男の見たい?
    需要はないと思う。

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2019/11/18(月) 13:34:06 

    >>78
    雑菌がヤバいね

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/18(月) 13:34:11 

    >>83
    感覚が麻痺してんのかもね
    おっさんスタッフに囲まれてスタジオでも先輩芸人から個人的趣味でペディキュアしたことをイジられて大衆の前に晒されちゃう
    テレビ的なのがあるかもしれんけどイモト最近女性スタッフに当たりキツイし
    メイクしてんのかってキレて見せたりしてそういうのってもう面白くないんだけどね

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2019/11/18(月) 13:34:41 

    >>81
    そういえば昔、裸の女性の乳首に蜂蜜垂らしてそれを舐めたり、
    お腹に生きた海老を乗せて醤油をかけ、ボウル被せて海老を跳び跳ねさせて女の人が矯声あげてる映画をテレビでやってたな。

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2019/11/18(月) 13:34:52 

    女体盛りなんてどんな形であれエロ目的でしょ。
    昔からエロ親父の為のものだもの。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/18(月) 13:34:54 

    これ見てないんだけど
    女体盛りっていうのは番組で言ってたの?
    番組見て女体盛りじゃん!ってなっただけ?

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/18(月) 13:35:00 

    >>9
    男の裸体もそれはそれで大問題に発展すると思うんだ

    +102

    -2

  • 105. 匿名 2019/11/18(月) 13:35:16 

    人形にお肉はそこまで卑猥なものじゃなかったと思うけど、イモトがそっちに持っていったから下品になったんじゃない?

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/18(月) 13:35:19 

    子供が女体盛りなんて知ってるわけないじゃん。

    確かにお下品だとは思うけどシビアになりすぎ

    +10

    -8

  • 107. 匿名 2019/11/18(月) 13:35:50 

    ごめんだけどこれをインスタ映えと言うんです?なんか思ってたんと違うこれじゃない感…

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2019/11/18(月) 13:35:56 

    中国の人は人形ごと掴んで鍋に入れそうな別のグロさがある

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/18(月) 13:35:58 

    >>5
    肉をはがしていって、胸とかおしりの割れ目とかがでてくるんだよ?
    男が楽しんでるかと思うと気持ち悪い

    +9

    -42

  • 110. 匿名 2019/11/18(月) 13:36:06 

    リカちゃん人形脱がしたことないんか

    +2

    -10

  • 111. 匿名 2019/11/18(月) 13:36:27 

    >>12
    そうそう、ゲスな大人の勝手な思い込み

    +91

    -5

  • 112. 匿名 2019/11/18(月) 13:37:12 

    >>78
    何かの歌番組で隣に座ってたゲストに後日「強烈な匂いがした」って言われてたんだよね

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2019/11/18(月) 13:37:57 

    裸がどうこうじゃなく、まさか直に人形に肉が巻き付いてるとは思わなかったから、それ食べるの?って驚いた。
    自分なら人形についた部分は食べるの嫌だな。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/18(月) 13:38:00 

    >>57
    これは砂糖菓子とかで上半身だけ作ってるの?
    スカート食べたら下から下半身が出てくることはないのかね?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/18(月) 13:38:36 

    女体盛りってそもそも
    横たわっている全裸の女性のおっぱいや股間に食べ物おいて直に口で食べる
    っていうやつでしょ?イッテQってやっぱり頭オカシイ。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/18(月) 13:39:08 

    >「肉を取るときもドキドキ感がありますね」としたイモトは「テレビの前のお父さん方、どこ見たい~?」と視聴者に呼び掛けながら、慎重に人形の胸部分の肉をはがすと「生々しい!裸が!」と興奮。

    こういうこと言わなければ良かったのに
    こんなことで笑う人いなくない?

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/18(月) 13:39:22 

    >>68
    そういえば子供の頃水着大会みたいな番組あって出演してる男の喜び様もキモかったけど、父がそれを喜ばしそうに見ていて。

    小学校低学年くらいでも、なんて下品でキモい番組なんだろうと思って覚えてるし(わざわざキモいよなんては言ってないけど)、やっぱり性的なの連想させる番組って子供に悪影響だと思う。
    めちゃくちゃ反抗期あったし。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/18(月) 13:39:28 

    中国で人気の料理を紹介しただけだろ。日本のレストランで出されたら炎上するだろうけど外国だったら関係ないじゃん。

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2019/11/18(月) 13:39:51 

    >>94
    それ!
    自分達のこと棚に上げて物事言い過ぎ

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2019/11/18(月) 13:40:27 

    そんな気になるかね
    男もこんな人形ごときで興奮する??

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2019/11/18(月) 13:40:50 

    初期の動物と対決してた時は健全だったね
    動物好きだから見たいけど最近は虐待気味な演出でクレーム多いから控えてるのかな?
    今は下ネタや汚い演出とでしゃばりスタッフ出演過多でさめてしまう事が多い

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/18(月) 13:41:00 

    子供がマネするだろうね。

    +0

    -4

  • 123. 匿名 2019/11/18(月) 13:41:08 

    見てないやつの文句多すぎ

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2019/11/18(月) 13:41:20 

    残念だけどイッテQのノリがもう古いと思う
    以前は毎週見てたけど今は下品だったり汚かったりパワハラっぽいコーナー出たらチャンネル変えるし最初から見ない週もある

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2019/11/18(月) 13:41:28 

    Eテレ見ておけばいい

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2019/11/18(月) 13:41:43 

    別にいいじゃん、このぐらいトゥナイトがやってた頃なんてさぁ

    +1

    -5

  • 127. 匿名 2019/11/18(月) 13:41:44 

    >>1
    イモトに文句いっても意味なくね?

    中国ロケに文句いえよせめて

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/18(月) 13:42:12 

    数年前にもこの肉ドレス、ちょっと物議を醸してたんだね
    まぁ中国クオリティというか
    【動画】バービーちゃんが火鍋店で肉のドレス!食べ終わった後の姿が物議醸す―台湾(2016年12月18日)|BIGLOBEニュース
    【動画】バービーちゃんが火鍋店で肉のドレス!食べ終わった後の姿が物議醸す―台湾(2016年12月18日)|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    2016年12月16日、台湾・台北市の火鍋店で、バービー人形を使った盛り付けが物議を醸している。動画では、バービー人形を筒状の容器に入れ、鍋用の肉をスカートや上…(2016年12月18日 12時20分1秒)

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2019/11/18(月) 13:42:21 

    >>122
    しねーわ。どこの世界に生肉で遊ぶ子供がいるんだよ。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2019/11/18(月) 13:42:29 

    このくらいの事でガタガタうるせーんだよ

    +3

    -7

  • 131. 匿名 2019/11/18(月) 13:42:50 

    私イッテQ好きだったけど、すぐ裸体出そうとする女芸人のコーナーと、イモトさんの下品な話はずっと好きじゃなかった。お尻剥き出しにして楽器の代わりにしたり、裸で走ったり、山登る時もおじさん達のブリーフの前部分見て興奮してたり、煽ったり…何が面白いんだろう。セクハラっぽいのがそんなに面白いの?変な文化って思ってた。

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2019/11/18(月) 13:42:59 

    中国は女性が強い文化なので
    日本とは考え方がちょっと違うのかもしれない

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2019/11/18(月) 13:43:09 

    中国で普通に出されてるものなのに勝手に日本で取り上げて騒いでるだけじゃん
    苦情言うんだったら中国行ってこい

    +1

    -6

  • 134. 匿名 2019/11/18(月) 13:44:11 

    スタッフが番組アシスタントの女の子相手に実際にやっていたりするんじゃないの?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/18(月) 13:44:51 

    >>9
    ドレスが可愛いから
    これはキモいけどドールケーキってジャンルで可愛いんだよ
    男なんて何も可愛くない
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +138

    -3

  • 136. 匿名 2019/11/18(月) 13:45:07 

    >>130
    ババーは黙ってて

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2019/11/18(月) 13:45:15 

    >>124
    今の若者って、一昔前の前のめり系の笑いより、四千頭身みたいな冷静な笑いの方が好きだよね。イッテQって、時代錯誤だなぁって私も思ってる。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/18(月) 13:45:32 

    さすがになんでもかんでも叩きすぎ

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2019/11/18(月) 13:45:33 

    >>94
    本当にそうよね。親も見たいからつけてるんだろうに。不快なら他の番組にするかテレビ消せばいいだけ。なんで文句垂れながらも見続けるのか理解できない。
    そこは親の権限で判断しないとね。

    +4

    -7

  • 140. 匿名 2019/11/18(月) 13:45:46 

    >>135
    これも食べたら裸になるの?

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/18(月) 13:45:49 

    これも賛否両論あるけど、この前外国の女性が週刊少年ジャンプでカラー表紙の全裸の女性キャラを光で透かしてみたら裏ページのピンク色のタピオカが〇首に見えるように浮かび上がってくる発想に抗議してたのと同種だね。あのときはがるちゃんで「日本がやることにケチつけるな!」っていう意見が多かったけど。

    +1

    -6

  • 142. 匿名 2019/11/18(月) 13:46:43 

    いちいち「お父さん見てる〜?」みたいなこと言うイモトキモいわ
    男もこんなの見せられたって何も興奮しないし、とばっちりで男尊女卑として叩かれて迷惑すぎる

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2019/11/18(月) 13:47:04 

    >>94
    そうだよねー
    マイナスつけてる人達は正論言われて悔しいんじゃない?

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2019/11/18(月) 13:47:33 

    最近全然みない。CS見てる。映画とかドキュメンタリー番組とか。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/18(月) 13:47:34 

    >>120
    人形を買うキモオッサン結構いるよ

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2019/11/18(月) 13:47:35 

    >>140
    全部食べるタイプだから
    これをパクった中国クオリティってだけのこと

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/18(月) 13:48:29 

    >>5
    沢尻おつ

    +14

    -16

  • 148. 匿名 2019/11/18(月) 13:48:49 

    >>33
    誰が見たいねん

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2019/11/18(月) 13:48:56 

    >>145
    人形好きの男でも生肉剥がされてるシーンに興奮しないだろ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/18(月) 13:49:11 

    イッテQのスタッフってイモトに下ネタ言わせるのと女芸人脱がせるのが好きだよね

    そこだけは本気で面白くない

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2019/11/18(月) 13:49:14 

    中国だもんね。
    ていうかお人形ってなんかゴム?臭くて無理。
    お肉をこんな素材に巻くなんて食欲無くす。
    でも中国だし関係ないや。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2019/11/18(月) 13:49:29 

    最近はちょっと過剰に反応し過ぎなとかある気がする。
    昔からバラエティでもエロっぽいのは結構あったし。
    バカ殿なんてちっちゃくなったバカ殿が胸の谷間に潜ったり、熱湯コマーシャルは生着替えあったり、水泳大会といえばポロリもあったし。
    大人が過剰になって子供にとって性が暗に悪いものとしてしまうのもどうかと…
    親心ももちろんわかるけど、なんでも批判の的になって窮屈過ぎる。

    +3

    -11

  • 153. 匿名 2019/11/18(月) 13:49:34 

    >>141
    え、ガルちゃんでもぶっ叩かれまくったじゃん

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2019/11/18(月) 13:50:06 

    >>141
    この号読んだけどタピオカの話も唐突でおかしかったからね
    あきらかにそう見えるようにタピオカの話を入れ込んだ感じだったよ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/18(月) 13:50:25 

    >>136
    じじーでしょ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/18(月) 13:50:36 

    >>149そういうところに興奮するバカもいるの
    この間も女の子のおしっこに見立てたかき氷を喜んでたという
    キモくてバカな奴らがいるってトピ立ってたでしょ

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2019/11/18(月) 13:51:26 

    >>120
    するみたいだよ
    現地でも男に人気らしいw

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/18(月) 13:51:28 

    >>156
    いたら何なの?
    人形に興奮して満足してるならいいじゃん

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2019/11/18(月) 13:51:40 

    昔なんてとんねるずの番組で裸の女性の体の上に刺身乗っけて女体盛りしてたからね

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2019/11/18(月) 13:52:10 

    >>156
    だから?
    この番組と何の関係が?

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2019/11/18(月) 13:52:23 

    イモトのコメントがキモいわ、イモトが面白いこと言おうとしたのか番組のカンペかは知らんけど

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/18(月) 13:52:58 

    >>152
    よくないから消えていったんでしょ
    エロなんて個人的に勝手に観てればいいじゃん
    よくガルちゃんでむかし話する人いるけど今昔の話されてもピンとこないし昔そうだったから昔が正しいとは思えないから昔どうだったとかマジでいらない

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2019/11/18(月) 13:53:02 

    >>158
    興奮するのは勝手にどーぞ
    だけど、テレビは違うでしょ
    あなた頭悪そうね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/18(月) 13:53:08 

    >>152
    女性でもこういう考えする人がいるから、セクハラされるのは当たり前って言う文化が日本は異常に続いてるんだけどね。性的に異常だって日本のアイドルはじめ芸能界は海外からいわれ続けてるのに。 

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2019/11/18(月) 13:53:21 

    >>152
    その感覚がおかしいよw

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2019/11/18(月) 13:53:28 

    昔の少年ジャンプなんて
    普通におっぱい乳首書かれてたしな

    ハンターハンターの作者の前作も
    乳首も書き込まれてた

    最近は規制が厳しくなった
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +2

    -5

  • 167. 匿名 2019/11/18(月) 13:53:52 

    >>158
    そういう男も平気そうねww

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2019/11/18(月) 13:54:32 

    >>162
    >>164
    同感
    昔は普通だったから何なの?って感じ

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2019/11/18(月) 13:54:46 

    >>166
    通報しますね

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2019/11/18(月) 13:54:49 

    >>154
    うんだから何なの?
    あれはそう言う枠じゃん
    レイプ命令したクソ男とくっつく花男や新條まゆで育った世代なんでただの裸であれだけ少年漫画叩くの意味わかんないんだよね

    +0

    -6

  • 171. 匿名 2019/11/18(月) 13:55:02 

    女体盛りとか全然気にならなかったけど
    ただ人気に食べ物くっつけてるのが気持ち悪い

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2019/11/18(月) 13:55:26 

    >>160

    人形をで男のエロを想像させるようなものとしては同じじゃないの
    日本語ワカリマスカー

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2019/11/18(月) 13:55:36 

    >>158
    さっきから妙にTVでのエロいいじゃん、いいじゃんの人いるね

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2019/11/18(月) 13:55:47 

    >>48
    そうだよね。元が下品だから視聴者はこれ見て喜ぶだろうと思って作るのであって、大半はこれ見て喜んでると思うよ。
    一部の品のある人は眉をひそめるかも知れないけど。

    +0

    -6

  • 175. 匿名 2019/11/18(月) 13:55:51 

    >>163
    いや興奮するおっさんがやれって言ったわけじゃないじゃん
    勝手にイッテQが見せつけてきただけじゃん

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2019/11/18(月) 13:56:40 

    セクハラがなくならないはずだよね

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/11/18(月) 13:56:50 

    >>171
    誤字った
    人気→人形
    リカちゃん的な人形に肉巻いてるってゴム臭そう

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/18(月) 13:56:52 

    >>170
    少年漫画自体叩いていませんけど

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2019/11/18(月) 13:57:03 

    >>172
    あんた憶測で物事考えすぎじゃない?
    ネットもやめとけよ

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2019/11/18(月) 13:57:48 

    昔の話するおじおばってリアルでも浮いてるだろうな
    ここにはおばさんじゃなくておじさんが多そうだけど
    今回のお肉はまぁ騒ぎ過ぎかもだけど昔のテレビや漫画の話する人なんなの
    女が変な扱いされてるの子どもに見せたいわけないじゃん

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2019/11/18(月) 13:57:56 

    この人形は洗浄機とかにいれるの?
    ベタベタしてそう

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:01 

    >>164
    海外に言われるから変えないといけないの?
    海外のセクハラの実態も知らんくせに
    て言うか当たり前なんてまともな人ならそんな感覚ないけど?

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:07 

    >>173
    女性じゃないんじゃない?
    それかイモトファン

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:08 

    >>179
    思った!

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:12 

    見る見ないは自由かもしれないけど
    不快に感じたからはっきり表明はしておくぞ、
    その現象を汲み取るのか取らないのか
    是正するのか継続するのかもテレビ局の自由、それだけの話です。
    嫌なら見るな、それは意見として結構ですが
    だからと言って対立者の意思表明が阻害される事はありません。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:12 

    なんかグロイ。
    あと食事時の番組だからキラキラ加工してもゲロとかはやめてほしい。

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:27 

    >>175
    だから不快に思う人もたくさんいるんだよ
    そういうのを見せつけるのはどうかって言う事よ
    ここまで頭が悪いとは・・・(呆)

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:38 

    いつも不思議なのはこういうクレーム層でこどもがいる世帯、自分たちは子どもの頃テレビはどうだったんだろう?
    無制限?それとも親の許可制?
    昔の方がテレビって規制とか緩かったよね。

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:56 

    >>178
    あなたは叩いてなくても現在進行形でずっと叩かれてるよ

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2019/11/18(月) 13:59:36 

    昔はセクハラって問題がなかったようだもんね
    昔は緩かったのか?そもそもそういう行為がなかったのかは知らないけど

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/11/18(月) 13:59:46 

    え!爆笑したよ🤣🤣🤣
    厳しすぎない?

    人形よりイモトがゲスで面白かった

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2019/11/18(月) 13:59:48 

    これ物凄く前にネットで話題になっていなかった?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/18(月) 14:01:09 

    >>15
    「まるでレディガガ!」って言ってたよ

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2019/11/18(月) 14:01:12 

    そもそもイッテQ見せてない
    見せてる家庭ならこれぐらい良いのでは?

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2019/11/18(月) 14:01:17 

    >>182
    日本人からしても変えてほしいよ
    エロ規制は海外の方がいいわ
    女を性の対象としすぎてる

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2019/11/18(月) 14:01:49 

    これイッテQからお茶の間の男へのセクハラだろ
    たかが人形に「こう言うのがいいんでしょう〜」って見せつけられる男は良い迷惑だわ
    ブサイクなお局に飲み会で胸押し付けられてるの見てるみたい

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2019/11/18(月) 14:02:10 

    >>104
    筋肉モリモリのイケメンにイモトが興奮してたのもあったよ
    カレンダー出してる人達

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/11/18(月) 14:02:38 

    >>189
    横だけど、日本の公でのエロ歓迎の人?
    連投すごいね

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2019/11/18(月) 14:02:52 

    そもそも肉でドレスってどうなの?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/11/18(月) 14:03:00 

    テレビで多少のエロがあってもいいと思うけど時間帯が違うと思うわ
    イッテQのスタッフが女芸人使ってエロをしたいなら時間ずらせばいいのに
    可愛い人とかじゃなくて女芸人でなら脱がしたり下ネタもいいでしょとか思ってそう

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/18(月) 14:03:01 

    >>195
    つまり海外に合わせて無修正解禁ですね

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2019/11/18(月) 14:03:29 

    >>67
    >>15
    ガガはリアルで
    肉ドレスを着てるな

    >>9
    中国や台湾の人に聞け
    中国ロケ勝手にしといて
    中国の食文化に文句をつけんな

    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +21

    -7

  • 203. 匿名 2019/11/18(月) 14:03:33 

    >>135
    これよく見るね
    いつも誰が顔食べるのか不思議で^^;
    進撃の巨人気分なるよね?

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2019/11/18(月) 14:04:43 

    >>190
    日本は特に男が作ってる社会だから
    いまだに女を下に見てるから政治でも経済でも女目線はないね
    ポスター問題しかり

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2019/11/18(月) 14:05:33 

    そもそも人形に肉が直でついてるのが気色悪いやん。
    人形苦手な私はゲボ吐きそう(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/18(月) 14:06:00 

    >>195
    女性を性の対象として見るなって、それ海外ではキリスト教原理主義者やイスラムの主張なんですけどねー
    日本のフェミニストって欧米見習って進めよ言ってる割に昔の家父長制の男みたいな主張ばかり
    「犯罪はするなよ!でも女が性を出して何が悪いんだ?」がフェミニズムなんですがね

    +0

    -3

  • 207. 匿名 2019/11/18(月) 14:06:27 

    人形に生肉ついてる

    ってのが、すごい不潔、って瞬時で浮かぶ

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2019/11/18(月) 14:06:31 

    >>68
    それが見てたんだな。昔のほうが前触れなく本物のおっぱいポロンは当たり前だった。
    でも当時子供だった私は普通の大人に育ったよ。

    +10

    -10

  • 209. 匿名 2019/11/18(月) 14:07:22 

    もう子供には3ちゃん以外見せるのやめたら?そういう家

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2019/11/18(月) 14:07:44 

    エロより何よりあの人形が清潔なのかが気になった
    まぁ肉は火通すし大丈夫なんだろうけど
    神経質ですまん笑

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2019/11/18(月) 14:08:15 

    神経質な人に合わせてたら何も出来なくなる
    過剰反応過ぎる

    +2

    -5

  • 212. 匿名 2019/11/18(月) 14:08:28 

    >>188
    自分は子供いないけど、自分は親に規制されてたよ
    ひょうきん族 元気が出るテレビは禁止だった
    ドリフは親も観るからOK
    ウッチャンナンチャンはいいけどダウンタウンはダメみたいな
    リビングで観てるとクダラナイって消される

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2019/11/18(月) 14:09:30 

    >>204
    あなたの言う女が作ってる社会って結局男が女に下駄履かせて女性枠作ってあげてる社会だよねw

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2019/11/18(月) 14:09:32 

    >>209
    20年弱くらい時止まってない?

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2019/11/18(月) 14:09:56 

    >>129
    食べ物で遊ぶガキの事言ってんだよ
    ハゲ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/18(月) 14:09:57 

    >>189
    私が言いたいのは乳首が描きたいがためにわざわざタピオカの1ページマンガを入れたことに納得いかないってこと
    本編は次のページからだった

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2019/11/18(月) 14:12:13 

    スタッフのカオナシは面白かった

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2019/11/18(月) 14:12:40 

    >>201
    横だけどまだその方が良いね
    メディアのエロを子供や興味ない人に見せるよりは
    街中でも規制がかかるし、そっちの方がいい

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/11/18(月) 14:12:45 

    >>209
    3チャン教育テレビは2チャンEテレに変わってるんやで

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2019/11/18(月) 14:13:04 

    >>210
    使い捨てじゃないし、洗ってるか気になるよね。
    髪に肉ついたらとか

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/18(月) 14:13:21 

    セーラームーンやキューティハニー
    毎週、変身シーンで全裸になつてたじゃん

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2019/11/18(月) 14:13:42 

    >>204
    政治はともかく経済の女目線って何だよ
    ポスター問題言うけど今月は女性向け作品のコラボだよ?
    クレーマー様のおかげでポスターは貼らず、直接問い合わせた人だけに渡す形になりましたが
    Twitterでオタクが「宇崎ちゃんダメでもこれなら良いだろ?」って出した作品全てに文句をつけまくり、「女キャラで釣ること」自体アウトにしたおかげで女キャラ三人描かれたポスターは女性向け作品だろうが出せなくなりました
    本当にありがとうございます

    +0

    -3

  • 223. 匿名 2019/11/18(月) 14:14:12 

    色々色々ほんっとにうるせーわぁ😕
    YouTuberとかにも粘着してくどくどとクレーム言う人いるけど、さすがに嫌なら見るな。って言いたくもなるわな

    +2

    -5

  • 224. 匿名 2019/11/18(月) 14:15:11 

    >>216
    そんなあなたに織姫殺してと送りつけた過激オタに久保帯人先生が放った言葉を
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2019/11/18(月) 14:15:19 

    >>204
    別に政治、経済で女目線なんかいらないけど。
    優秀な女性で女目線云々言ってる人見たことないし。

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2019/11/18(月) 14:16:00 

    >>218
    え、オランダとか売春が合法だから
    街中歩いてると半裸女性の風俗店の看板が
    ばーんとあったりするよ??

    +0

    -3

  • 227. 匿名 2019/11/18(月) 14:16:26 

    >>224
    意味分からないわ

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/11/18(月) 14:18:49 

    普通に男の裸も女の裸も見たくない
    人の裸で笑ってる人っているの?いたとしても少なそう
    裸で笑うポイント教えてほしい

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2019/11/18(月) 14:19:27 

    >>98
    ???見たくないよ?
    91だけど、見たい人は少ないって言ってるんだよ

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/18(月) 14:19:51 

    >>9
    お母さんどこが見たいですかーーーって言いながら股間出て来る方がクレームがやばそうだからじゃない?笑

    +33

    -3

  • 231. 匿名 2019/11/18(月) 14:20:53 

    >>129
    随分とガラの悪い方。番組の中味と同レベルね。こんなのでも母親なんだね。
    イッテQ好きな人ってアレな方たちなんだ。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/18(月) 14:22:37 

    >>231
    >>129だけ見て一括りにする人もどうなの?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/11/18(月) 14:34:01 

    >>12
    今キャンディーガム身体にくっつけてドレスつくりお菓子あるよね?子供は案外なんとも思ってなさそうだけど。キャンディーなら良くて、肉はダメってこと?

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2019/11/18(月) 14:34:06 

    >>209
    子供向け版5ちゃんねるみたいなものがあるの!?

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/18(月) 14:35:30 

    リカちゃん人形で慣れてるでしょ?
    脱がせて着せて、脱がして着せてってするもんでしょ。

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2019/11/18(月) 14:35:41 

    >>103
    番組では、そんなワード出てないよ
    元記事書いたヤツじゃないかな

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2019/11/18(月) 14:37:26 

    >>234
    いや、NHK教育だけ見せとけって言いたいんじゃないの

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2019/11/18(月) 14:37:31 

    女体盛りって言うからリアルなやつ想像したら、人形て!
    フェミいい加減にしろよ

    +0

    -3

  • 239. 匿名 2019/11/18(月) 14:38:41 

    文句言ってる人達はこれが男の人形ならゲラゲラ笑うんだろうな

    +0

    -3

  • 240. 匿名 2019/11/18(月) 14:43:01 


    こんなのすらいちいち文句つけるの?
    どんだけうるさくなったの、
    そりゃテレビつまんねーわ!

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2019/11/18(月) 14:47:59 

    ゲスいのぉ

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/11/18(月) 14:49:02 

    >>239
    男でも女でもキメーよ

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2019/11/18(月) 14:49:14 

    >>47
    夜ふかしは最初から下品
    前々から素人弄りが不快って苦情多かったし問題起こしたこともあったよ

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2019/11/18(月) 14:51:46 

    >>242
    嘘つけ
    男なら絶対騒いでないわ

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2019/11/18(月) 14:52:55 

    最近始まった番組ならともかく、イッテQなんてずっと昔からこういう番組じゃん。

    マジで見なきゃいいのに・・・。

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2019/11/18(月) 14:53:03 

    >>226
    誰もオランダの話してねーよ

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2019/11/18(月) 14:55:17 

    >>201
    それでいんでない?
    日本をもう少し規制してほしい人に対して、すぐ海外は売春合法がどうたらいいだすよね
    そんな変態日本がいいのか、むきになってるのか

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2019/11/18(月) 14:55:52 

    まーた糞フェミか

    +0

    -2

  • 249. 匿名 2019/11/18(月) 15:00:25 

    >>222
    意味がわからない…

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2019/11/18(月) 15:01:52 

    >>213
    それでいいんじゃない?
    結局力は男が強いんだから、変えるにはあえて枠作らないと変わらないよ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/11/18(月) 15:09:53 

    こんなんより男芸人の裸芸を批判すればいいのに
    人形よりよっぽどキモいじゃん

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2019/11/18(月) 15:10:31 

    >>225
    先進国なのに海外よりも顕著に、女を性の対象として商品化して売り上げ伸ばす文化は嫌だなー
    男による男のための多種多様の日本の風俗も、男は女遊びや風俗は当たり前みたいな男による女遊び正当化した文化も
    それを麻痺して何とも思わなかったことも怖いわ
    風俗利用者の普通優しそうなの既婚男の多いこと、ピンサロやイメクラなんて仲間と来たり20~30分で楽しめるからね


    +4

    -1

  • 253. 匿名 2019/11/18(月) 15:11:16 

    >>45
    ん?村上はなんかしでかしたの?

    +0

    -6

  • 254. 匿名 2019/11/18(月) 15:13:22 

    イモトさんが「これ日曜の8時に大丈夫かな」とか言いながらやってて、レディガガの例も出してたし、頑張って盛り上げてるな~と言う感じ
    今回ディレクターが女性なのに、この店取り上げるのか~と思ったわ

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2019/11/18(月) 15:13:40 

    注文の大半が男性ってところに生々しさを感じた。マックのリカちゃんみたいに、肌着着た人形なら良かったのかな。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2019/11/18(月) 15:16:13 

    >>45
    ね!ホント!
    ただ座ってるだけの置物給料ドロボー( ゜д゜)、;'.・
    まともな仕事しないなら、さっさと辞めちまえ(怒)
    だったら、村上退かして佳乃をINさせたい!!

    村上の仕事()は女優以下wwww

    +51

    -0

  • 257. 匿名 2019/11/18(月) 15:16:28 

    普通に流行ってるんだよ。
    こーゆーの。

    女体盛りって、いつの人よ笑

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2019/11/18(月) 15:31:18 

    >>252
    海外の番組とか広告とか見てたら、どれだけ性が売り物にされてるかすぐわかると思うんだけど、本当に外国のコンテンツは出羽守がほら!海外はこう!って自慢する一部のしか見ないんだね

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/11/18(月) 15:33:53 

    >>247
    ミニスカート履いてたら海外では売春婦に見られるんだよ!ってやたら言いながら海外の男褒めてるやつらも意味わからない

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2019/11/18(月) 15:34:29 

    >>252
    海外の立ちんぼ文化知らんのか?
    15分とかだろあれ

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2019/11/18(月) 15:35:33 

    中学生の息子と見てたけど普段ノリのいい私達もシーンとしたよ。なぜそこから取るかな……

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2019/11/18(月) 15:40:03 

    夫と見てて弱冠気まずかったけどクレーム言うほどじゃない

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2019/11/18(月) 15:41:18 

    >>252
    そうだね
    ホストクラブもマッチョカフェも廃止だね

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2019/11/18(月) 15:44:47 

    え?人形だよね?人形に発狂してるの?
    もう病気やん・・・

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2019/11/18(月) 15:46:58 

    何にせよ、盛り付けとして美味しそうに見えないのでアウト!
    食べ物は美味しそうに盛り付けてね、

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2019/11/18(月) 15:47:28 

    >>48
    海外もAV、風俗、ギャンブルあるけどね

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2019/11/18(月) 15:48:59 

    >>18
    実際にあるものを取り上げてるんだから別にいいじゃない?
    献血のポスターとは違うでしょ

    +15

    -5

  • 268. 匿名 2019/11/18(月) 15:50:06 

    >>157
    えぇぇぇぇ…そうなんだ…
    どこに興奮する要素があるのか笑
    男の性慾って分からん!!

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2019/11/18(月) 15:50:07 

    >>48
    AVと風俗は日本以外にもあるよ笑
    そんな日本が嫌なら海外行けば?

    +6

    -2

  • 270. 匿名 2019/11/18(月) 15:51:13 

    >>120
    興奮っていうか楽しいんじゃないの?
    インスタ映えって言ってたし盛り上がるんでしょ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2019/11/18(月) 15:51:44 

    ていうか、食べ物を人形に接触させたくない汚いやん

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2019/11/18(月) 15:52:01 

    あれ見ても特に何も感じなかった
    リカちゃん人形とかと一緒じゃん

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2019/11/18(月) 15:52:45 

    >>271
    いや、さすがにちゃんと消毒してあるし大丈夫でしょ

    +0

    -5

  • 274. 匿名 2019/11/18(月) 15:53:36 

    >>265
    インスタ映え狙いだから美味しそうとか関係ないよでしょ

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2019/11/18(月) 15:55:21 

    >>204
    海外でも女は下にみられたり性的にみられるよ
    歩いてるだけで口笛鳴らされたりするしね

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/11/18(月) 15:57:13 

    このくらいいいじゃんうるさいなー!

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2019/11/18(月) 16:05:39 

    イモトって時々下ネタ言うよね。あのお肉自体は何とも思わないけど、イモトが下ネタ言う感じに嫌悪感。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2019/11/18(月) 16:06:53 

    熊田曜子がケーキに人形飾りつけてなかった?
    流行ってるみたいに書いてあったけど

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/11/18(月) 16:09:04 

    >>12
    お人形にクリームのドレス着せてるやつ
    お誕生日会とかであるよね
    わたしもあれを連想した

    +27

    -0

  • 280. 匿名 2019/11/18(月) 16:28:16 

    私は嫌だなって思った、口にいれるものなのに人形ちゃんと清潔なのかなとか、画像だけで気持ち悪い、食欲失せるわ

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2019/11/18(月) 16:31:55 

    >>9
    私は女だけど男の人形でやるくらいなら女のでいい。
    気持ち悪いから。

    +24

    -3

  • 282. 匿名 2019/11/18(月) 16:32:36 

    着せるのは良いけど脱がせるのは気持ち悪いな…

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2019/11/18(月) 16:36:56 

    フジ化が進んできたな。止まるなら今だぞ?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2019/11/18(月) 16:38:44 

    最近イッテQ毎週なにかしら問題にあがるね…

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2019/11/18(月) 16:46:03 

    >>45
    たしかに!
    それ私も思ってました!

    いつだったか女芸人パフォーマンスの合宿?だかの時に村上以外は全員参加してロケ行って練習してスタジオで発表して感動して抱き合ってたのに村上だけ1人観客側でただ拍手してるときがありましたね…
    たしか宴会でバービーが怪我したときだったかと…

    村上だけロケ参加せずスタジオでも笑ってるだけじゃないですか?
    ヒルナンデスでもあんまり活躍してないような…
    芸能人の冷蔵庫チェックのときにでしゃばっていろいろ指摘するくらいしか印象ないです…
    黒澤大島はまだ身体張ってロケしてますよね…
    大島もまだ小さい息子いるのに…

    +44

    -0

  • 286. 匿名 2019/11/18(月) 16:52:38 

    内村→不倫成功
    ベッキー→不倫失敗
    オセロ中島→カルト
    手越→淫行
    宮川→局内不倫フェラリーノ

    前列やばいのばっかりだからそもそも。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2019/11/18(月) 17:00:24 

    >>48
    AVって思いっきり英語だし日本に限った事じゃない

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2019/11/18(月) 17:06:10 

    イッテQ大好き
    昨日はイッテQってより中国のがやばいと思った。肉巻きバービー人形、手作りのウォータースライダー、信用できないバンジー、鼻ワックス…なんかやる事がずれていてやばい国だと思った。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2019/11/18(月) 17:10:45 

    >>202
    中国に対して熱いね

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2019/11/18(月) 17:13:25 

    こんなの喜んでいるオトナってちょっと足りないんだろううね〜。恥ずかしくないの?会社で「昨日のイッテQ面白かったよね〜。受ける〜」とか話してんの?ダサいわ。
    小学生ならまだわかるけどさ。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2019/11/18(月) 17:16:09 

    リアル女体盛り見てみたいな

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2019/11/18(月) 17:21:00 

    >>11
    極端で吹いた笑

    +34

    -0

  • 293. 匿名 2019/11/18(月) 17:23:01 

    >>243
    水ダウの素人弄りも!
    夜更かしは地方弄りも酷い。

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2019/11/18(月) 17:25:44 

    確かにお茶の間は凍ったよ

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2019/11/18(月) 17:28:18 

    >>47
    そうですね!私もそう感じています。
    チャラく、差別、虐めっぽいノリが増した。

    これを見て女体盛り?いやらしいと感じる人は普段からやらしい事を考えているんだろうね、ただのお人形さんにしか見えなかったけど…


    +1

    -4

  • 296. 匿名 2019/11/18(月) 17:42:12 

    うちの旦那なんて子供と一緒にニヤニヤしながら見てたよ(笑)今の時代には珍しく攻めた番組だよね。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2019/11/18(月) 17:45:20 

    イッテQ下品な事しかやらないから見てない

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2019/11/18(月) 17:52:01 

    昔、ガガ様もお肉のドレス着てたね

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/11/18(月) 17:52:56 

    みなさん律儀に3流ネットメディアの煽りに乗らなくていいんですよ

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2019/11/18(月) 17:59:52 

    最近のいってQテロップとか文字が大きすぎてうるさいから見てない。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/11/18(月) 18:02:25 

    大変ね〜

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2019/11/18(月) 18:03:05 

    いつも編集が扇情的で苦手な番組

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2019/11/18(月) 18:21:15 

    自分の子供のころにくらべたら

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2019/11/18(月) 18:46:34 

    これアウトなの?!
    今なんか流行ってる誕生日ケーキとかでバービーとかディズニープリンセスの人形にクリームやらフルーツのせたデコケーキの肉版と思ったらそんな変わらなくない?!
    そりゃもうテレビつまらんくなるよ

    +7

    -4

  • 305. 匿名 2019/11/18(月) 18:47:05 

    普通にドレスじゃん。嫌な方に考え付く方が気持ち悪い
    こんな感じのケーキとかもあるけど可愛いよ

    +5

    -3

  • 306. 匿名 2019/11/18(月) 18:49:37 

    そもそも女体盛りってなんなの?

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2019/11/18(月) 18:52:29 

    前は、飛べ飛べ!!ってネットで叩かれたけど、今回は肉問題で叩かれる。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2019/11/18(月) 19:01:40 

    >>34
    そのまま食べるケーキと一度火を通して食べる肉料理とは違う気がする。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2019/11/18(月) 19:16:08 

    なんでこんなに厳しくなったのかねー
    別にいいじゃん
    昔のテレビから考えたらミジンコみたいなもんだよ

    +5

    -4

  • 310. 匿名 2019/11/18(月) 19:26:52 

    イッテQの重箱の隅をつつくのが最近のマスコミの流行りでーす。
    楽して記事づくり。ってかw

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2019/11/18(月) 19:27:09 

    これにクレーム入れるような親たちがイモトのSNSを炎上させるんだろうなぁ

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2019/11/18(月) 19:27:10 

    それより笑うカオナシの方がインパクトが強すぎで腹筋割た

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2019/11/18(月) 19:31:47 

    >>312
    これねw
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2019/11/18(月) 19:43:30 

    いっその事バービーとケン並べたらって感じ

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2019/11/18(月) 19:59:16 

    最近のイッテQは下品で嫌になってきた。
    がるちゃんでトピ立つかな~と思ったw

    小学生のこどもたちが毎週楽しみにしてるんだけど、これは見せたくなかった。
    イモトさんの肉の取り方と言い方が嫌だったな。
    台本てあるのか知らないけど。
    ごめんだけど、好感度下がったよ。

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2019/11/18(月) 20:03:00 

    >>91
    それって日本文化における固定観念に過ぎないと思う

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2019/11/18(月) 20:05:41 

    >>33
    竿に肉が洗濯物のタオルみたいに掛かってるの想像した。

    女の人形だからドレスみたいに巻けるんだよね。

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2019/11/18(月) 20:15:16 

    >>1
    テレビと現実は違うって事を教えないといけないと思う
    これは、大人が見えない所で許可取ったりリハーサルをして根回しして、やってるオフザケで、自分勝手にやって周りに迷惑かけるのと違うって
    それを教えようともせずに、臭い物に蓋をする感じで、子供が真似するからとかクレーム入れるなら、NHKだけ観せてればいいのに

    +0

    -6

  • 319. 匿名 2019/11/18(月) 20:16:31 

    >>101
    マルサの女をテレビで見て子供が見る映画じゃ無いって言われながら「エロが見たいんじゃい話の続きが気になる」って言って見た思い出。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2019/11/18(月) 20:23:53 

    >>1
    これに比べれば可愛いもんじゃん!
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2019/11/18(月) 20:43:09 

    横浜にはバービー人形がたっぷり生クリーム着込んだケーキがございますよ。
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2019/11/18(月) 20:49:51 

    人形と食べものが一緒なのが受けつけない
    不味そうで

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2019/11/18(月) 20:52:39 

    衛生的にどうなのかなと思った…

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2019/11/18(月) 21:02:53 

    昔なんてサスペンス見てたっておっぱいポロリだったんだぞ!

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2019/11/18(月) 21:26:45 

    考えて見なきゃいい
    気持ち悪いって思っちゃう方が気持ち悪く感じる

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2019/11/18(月) 21:30:22 

    >>91
    女の体も見たくないよ

    +11

    -0

  • 327. 匿名 2019/11/18(月) 21:45:45 

    >>18
    テレビマンて未だにこういうネタが視聴者にウケると思ってるんだよ
    数十年前から進歩してない
    視聴率が下がろうがどうだっていい、自分が面白いと思ったものをただ垂れ流すだけ

    +21

    -3

  • 328. 匿名 2019/11/18(月) 21:46:35 

    >>17
    突如生えた歯

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2019/11/18(月) 21:48:31 

    >>25
    あれは周りのクリームを食べても裸にはならないけどね

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2019/11/18(月) 21:53:58 

    ドールケーキはドレスの部分だけケーキで人形のところはラミネートされてる厚紙とかじゃないの?
    あれ人形にケーキ盛り付けてるってこと?

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:21 

    >>287
    内容が違いすぎるけどね
    日本のAV用語がそのまま外国のサイトで使われてるくらい独特なプレイが多い

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2019/11/18(月) 22:00:34 

    こうゆうマネキンで、やってんのかと思ったけど 人形やん。

    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +0

    -2

  • 333. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:56 

    >>11
    正解!!

    +16

    -3

  • 334. 匿名 2019/11/18(月) 22:47:56 

    きもい

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:18 

    生肉を巻いたりデコレーションしていることの方が気持ち悪い。
    めっちゃ色んな菌が着いている

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:20 

    >>331
    わざとだと思う

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2019/11/18(月) 23:08:24 

    >>286
    みやぞん→在日

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2019/11/18(月) 23:12:59 

    この番組大嫌いなんだけど

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2019/11/18(月) 23:15:29 

    ↑見なきゃいいだろ

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2019/11/18(月) 23:16:21 

    女の性で遊ぶな 
    キッショイ

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2019/11/18(月) 23:17:04 

    この人形ってきちんと洗っているのか衛生面で気になった。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2019/11/18(月) 23:18:57 

    そんな事より私は、人形の髪の毛部分に注目してたよ。白いってか油で汚かったように見えた。あんなの食べられんわー

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2019/11/18(月) 23:22:16 

    中国やばいなー
    ウォータースライダーも早く撤去しないとあのままじゃ誰か死ぬよ

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2019/11/18(月) 23:24:25 

    まさかこの後この肉食べたの?
    不衛生…。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2019/11/18(月) 23:27:57 

    昔はもっと下品だったよね‥
    鼻水ー!おしりー!
    ワハハー!
    って子供のとき笑ってみてたわ。
    笑えないひどい下ネタもあったけどさ。

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2019/11/18(月) 23:37:31 

    まあ、最近裸芸?
    お笑い芸人とかでもそんなのが
    流行る世の中だけど…

    個人的には私は
    子供に悪影響だと思うけど
    人それぞれだよね。


    下品な子になっても
    いいって人は大丈夫なんだろうし
    上品な子に育って欲しいって人は
    見せたくないだろうし…

    難しいとこだね。。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2019/11/18(月) 23:44:33 

    女体盛り想像する親のが健全じゃないわ笑
    子供なら笑い飛ばして済む話。
    自分が変態だからって子供に見ちゃいけません!って押し付けるなよ。

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2019/11/18(月) 23:49:21 

    >>135
    これって脱がせながら食べるんじゃないよね。
    肉のとは意味が違うような、、、

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2019/11/18(月) 23:55:55 

    >>18
    作ってるのがおっさんなんじゃん

    +10

    -1

  • 350. 匿名 2019/11/19(火) 00:09:19 

    テレビ局ってお金あるんだね。
    人形を裸にするためわざわざ中国まで行くとはねー。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2019/11/19(火) 00:09:20 

    人形だからまださ
    昔は女の人に置いてたよ

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2019/11/19(火) 00:20:42 

    >>109
    人形だよね?
    リカちゃん人形もスカートの中覗いたら変態扱い

    +3

    -2

  • 353. 匿名 2019/11/19(火) 00:42:39 

    下品どうこうより、肉剥いだ後に人形がもらえるか気にしてたよ、うちの子。

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2019/11/19(火) 01:04:08 

    とんねるずの女体盛り盛りかと思った

    +0

    -3

  • 355. 匿名 2019/11/19(火) 02:12:19 

    別にヤラシイとは思わなかったけど
    人形に巻いた肉食べるのはなんか嫌だなって思った
    火を通すにしてもなんか汚い

    +10

    -0

  • 356. 匿名 2019/11/19(火) 02:14:08 

    >>37
    村上とか芸が無さすぎて空気みたいだよね
    喋り声がすると、いたの?って思うわ

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2019/11/19(火) 02:36:34 

    小さな子供の頃おもちゃを口にする癖があった時に、人形ってすごい苦かった記憶があるんだけど、お肉の味変わらないの?

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2019/11/19(火) 02:55:12 

    ただ、ただ悪趣味。

    イッテQは面白さよりも不愉快さが勝って見なくなってたけど、こうしてネットでとりあげられる度に気持ち悪いと思ってる。
    感性は人それぞれだけど面白いと思う人の気持ちがわからないわ。

    昔はもっと下品だったなんて絶句(笑)

    +5

    -1

  • 359. 匿名 2019/11/19(火) 02:59:45 

    >>318
    現実は大人が集まって色々話してあんな風にしてくださいってなってやったみたいなことで、言いたいことは分からんでもないけど、テレビと現実は違うなんて教える必要あるのかなぁ。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2019/11/19(火) 03:13:57 

    それより
    全部食べれるもので作ればいいのにってツッこんでた
    あの人形使い回すんでしょ?
    なんかなぁ〜って

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2019/11/19(火) 03:42:51 

    もう、この番組ひどいレベル!
    観なくなったよ!
    打ち切りで良いと思います!

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2019/11/19(火) 04:16:03 

    >>1
    「飛ぶ地獄 飛ばない地獄」の話があったから
    この批判も目にするんだろうな

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2019/11/19(火) 04:37:45 

    >>33
    いやほんと男バージョンで棒に引っかかりますね〜wくらいやらないと男はこの不快さわからないと思う

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2019/11/19(火) 06:02:04 

    これ必要?
    普通に肉食べたらいいのにって思ってしまう
    こんな盛り付け方されたらせっかくの料理美味しそうに見えないのは私だけ?
    もっと美味しそうに盛り付けてほしい

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2019/11/19(火) 06:05:21 

    最近迷走してる感じ ここ数年全く見てないわー

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2019/11/19(火) 07:02:46 

    ドレスの中どうなってるんだろう?っていうのはこどもも大人もみんな思ったと思うし
    実際見て人形の体 人形の胸って感じだから、普通の人形使ってるんだー ちゃんと消毒してるのかなとしか思わなかったな

    それより宮川の吐くのとか大島川村の鼻水のほうが嫌だ 見たくない

    +1

    -1

  • 367. 匿名 2019/11/19(火) 07:37:58 

    >>18
    まあ献血はやる人増えたからね。実際。
    ポスター効果かはわからないけど。

    グダグタ文句言うやつに限って何もしない。

    +2

    -3

  • 368. 匿名 2019/11/19(火) 08:22:09 

    イッテQは、スポーツやら登山やらお祭り系以外は下品すぎて気持ち悪くなるから、最近は一切見ない。

    特に女芸人関係のネタ。
    うちの4年生の娘も気持ち悪がってるよ。

    彼女たちも仕事とはいえ可哀想だとは思うけどさ。
    ゴールデンの時間で一生懸命やってるのに、子供に見せられないようなことばっかりやらされて。

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2019/11/19(火) 08:26:45 

    >>326
    世のおじさん達は見たいんだよ

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2019/11/19(火) 09:04:26 

    人形に肉巻くなんて汚くて嫌だ。洗ってても独特のゴム臭さあるよね?昔から食事中にリカちゃんとかバービー見ると吐き気してた

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2019/11/19(火) 09:13:42 

    確かにキモいけど人形でしょ。イチイチうるさいテレビ消したらいい。

    +0

    -1

  • 372. 匿名 2019/11/19(火) 09:59:48 

    食べ物で遊ばないって教えてもらってないのかな??

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2019/11/19(火) 10:00:33 

    >>135
    色的に美味しくなさそう…見る分にはかわいいけど😅

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2019/11/19(火) 10:09:14 

    >>273
    中国だよ?生肉だよ?信用できないよ

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2019/11/19(火) 10:09:26 

    一般と制作メディア側との
    面白さに対するズレがあるよね

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2019/11/19(火) 10:15:44 

    オエー

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2019/11/19(火) 11:10:34 

    >>352
    それで興奮するなら
    生身の女性相手より変態だよ。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2019/11/19(火) 11:11:57 

    >>374
    中国なら間違いなく
    消毒してないよね。
    衛生観念が違う。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2019/11/19(火) 11:31:36 

    これ観てた
    いつも女性ばかり搾取されて不快
    ケンバージョンもつくるべき!

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2019/11/19(火) 11:33:34 

    バービーに巻き付けてある肉を剥がすと
    バービーのおっぱいが現れるんだよね
    なんかイヤらしいなぁと思ったよ
    嫌な気持ちになった

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2019/11/19(火) 12:12:50 

    テレビをつまらなくしないで。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2019/11/19(火) 12:52:20 

    >>54
    それ、誰得??
    ゴールデンに変なもん出すなよ!
    ネットでやれ

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2019/11/19(火) 12:55:08 

    家族で楽しく見てたけど、
    わざとらしいのと女芸人が下品すぎて
    私と夫は離脱。

    子供にはみせたくないけど学校で人気らしいから
    みて爆笑してるよ。
    影響を考えてつくってほしい。

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2019/11/19(火) 12:55:17 

    >>292
    極端っていう突っ込みでさらに吹いたw

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2019/11/19(火) 13:02:01 

    ケーキはいいの?
    アメリカで流行ってたけど

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2019/11/19(火) 13:13:25 

    全体的に体張ってる昭和感が下品に見える日テレ。

    使うタレントも爽やかなのはいないし。反しゃっぽい人、ジャニタレ、お笑い、二丁目。

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2019/11/19(火) 13:14:46 

    >>1
    中国と韓国はマジでこう言うの多い。
    なんだろう、いくらインスタで映えたり話題性あるからって、ご飯で遊ぶな!って思ってしまう…
    日本人の感覚から見ると下品だったり嫌悪感感じる事多いよね。

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2019/11/19(火) 13:18:47 

    >>385
    そのアメリカで流行ってたドールケーキのアイデアを、この店がパクったんだろうね…。
    ケーキはアリだけど、生の肉を巻くのは無いわ…。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2019/11/19(火) 13:19:27 

    >>73
    昔の中国で行われていた凌遅刑を連想させるね
    生きたまま少しずつ肉を削ぎ落としていく酷刑
    削いだ肉は食べたり漢方薬の材料になったらしい
    そういう歴史があるから洒落にならないし
    生々しくて笑えないわ…

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2019/11/20(水) 00:32:05 

    >>353
    可愛い

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2019/11/20(水) 01:31:26 

    >>12
    普通にインスタ映えですねー!とか言ってリポートすれば問題ないんだろうけど
    おっさん目線でどこ見たい?ってハァハァやるのが問題なんでしょ
    子供はそんな事考えてなかったのに、それを見て生々しく思っちゃうよね悪影響 って事だと思う

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2019/11/20(水) 10:03:00 

    バカ殿よりかはマシ

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/11/20(水) 13:42:26 

    >>1千鳥の方がひどいよ
    こんなものテレビで放送する意味がわからない
    千鳥が高級松茸を女性のパンティーに巻きつけて
    蒸して食べる


    ちなみに昔の番組じゃなくて今月放送
    吐き気がする

    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2019/11/20(水) 13:46:41 

    >>393
    >>1

    テレビ千鳥
    松茸をこんな風にパンティーで包んで料理しちゃうおれたち、美味しいっていう俺たち面白いでしょ?ってかんじなのかな?全然おもしろくもないしぐらいし気持ち悪い

    千鳥は相席食堂って旅ブラ系番組でも普通にAV女優(明日花キララ)使うしほんとに地上波から消えて欲しい

    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2019/11/20(水) 13:50:01 

    >>393
    >>394
    >>1

    肉巻きのがマシにみえるくらいのひどさじゃない???
    千鳥なんで人気あるの?
    下品すぎて心の底から不快


    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2019/11/20(水) 14:19:43 

    >>385
    日本でもママ雑誌のこどものお誕生日会アイデアとかでみたことあるよ
    作ってくれるお店もあるし作り方も検索すればヒットするしわりとポピュラーだと思う
    中国のはこれとガガにヒントを得たんでしょう
    『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴…「子供に見せられない!」

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2019/11/21(木) 02:44:16 

    >>11
    暴論w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。