ガールズちゃんねる

美人だったら芸能人になりたい?

221コメント2019/11/22(金) 23:31

  • 1. 匿名 2019/11/16(土) 20:45:31 

    街を歩いてると誰もが振り返るレベルと仮定します。もし私だったら、芸能界には入りません。沢尻エリカトピなんか見てると、あんな美人でも魔がさして薬物をしたりするんだなと思いました。今はとにかく芸能界にクリーンなイメージはありません。美人一般人として無双したいです。できれば学歴もあって自分もハイスペックになって、ハイスペック金持ちと結婚したいです!
    皆さまはいかがでしょうか?

    +303

    -9

  • 2. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:03 

    一般人でも美人はゴロゴロいます

    +433

    -19

  • 3. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:12 

    沢尻エリカ麻薬で逮捕だって

    +14

    -19

  • 4. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:15 

    なりたい。だって稼ぐ金額違うと思うし。

    +280

    -28

  • 5. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:27 

    なりたいかも
    ジャニーズと熱愛とか夢だな~笑

    +38

    -30

  • 6. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:32 

    ならないかなぁ。
    プライベートなくなるし、ちょっとのことで騒がれるしね。

    +330

    -1

  • 7. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:38 

    一般人で一般的な幸せでいい。

    +224

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:39 

    ベイベー
    美人だったら芸能人になりたい?

    +194

    -26

  • 9. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:42 

    芸能人にもなりたくないし
    ハイスペックの金持ちと結婚したくもない

    +74

    -22

  • 10. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:51 

    一般人の方が美人が多いです。

    +82

    -35

  • 11. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:57 

    芸能界の世界どんなのか気になるからなってみたい。

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/16(土) 20:46:59 

    沢尻さん美人なのに波乱万丈だねww

    +166

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:00 

    なりたくない。
    静かに暮らしたい。

    +166

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:15 

    芸能人って大変そうだし面倒くさそうだからやだな。
    せっかく美人に生まれたのならその美貌を駆使して大金持ちと結婚して裕福な暮らしをしたいなぁ。

    +260

    -4

  • 15. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:23 

    枕営業が絶対無理なのでなりたくない

    +198

    -2

  • 16. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:23 

    絶対にならない

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:27 

    一般人の中でチヤホヤされて得して生きて行きたい

    +314

    -1

  • 18. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:29 

    一般人の中で超ちやほやされてそこそこ稼ぐ素敵な男性と結婚する

    +213

    -2

  • 19. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:31 

    見た目が左右されやすい職業につきたい。
    受付嬢、キャビンアテンダント、アナウンサーとか。

    +62

    -6

  • 20. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:35 

    芸能人になりたいとまでは思わないけど、オーディション受けて、どれくらい受かるか確認したい。

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:40 

    イケメンで健康で思いやりある金持ちと結婚する
    美男美女の子供を産む

    +110

    -3

  • 22. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:43 

    幼少期から美形だったら何も考えずに芸能界に入ったそうw
    今は入りたくない。そんなもん

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:44 

    一般人の美人の方が幸せだと思う。

    +134

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:46 

    芸能界なんか入らないよ。
    2、3年キャビンアテンダントやって、大金持ちに見初められて結婚して、専業主婦やりながらインフルエンサーやる。

    +176

    -6

  • 25. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:49 

    美人と薬物関係ないじゃん

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:52 

    YES

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/16(土) 20:47:55 

    >>1
    わたしは一般の中でチヤホヤされてそれなりにイケメンで性格がめっちゃいい人とのんびり生活したい。

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2019/11/16(土) 20:48:08 

    テレビには出たくない。雑誌くらいなら。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/16(土) 20:48:09 

    なりたくないです。顔だけでやっていけるような世界じゃないですよ、絶対。

    +136

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/16(土) 20:48:10 

    コスメのモデルになってポスター貼られてみたい。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/16(土) 20:48:25 

    美人だからこそ芸能人にはならない方が幸せになれそう

    +104

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/16(土) 20:48:25 

    モデルがいいな

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/16(土) 20:48:43 

    頑張らずになれてお金が入るならたまに出る程度でならいいかな。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/16(土) 20:48:48 

    絶対なりたくない
    枕営業とかさせられるかもしれないから

    +89

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/16(土) 20:49:07 

    ならないかな
    やっぱり穏やかに過ごしたいから

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/16(土) 20:49:11 

    告白してみたい。
    今だと、ふられるのが当たり前なレベルだから。

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/16(土) 20:49:13 

    嫌だ〜スカウトされても断ってます

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/16(土) 20:49:15 

    ローカルタレントとかやってみたいかも。
    でも地元は嫌だからどっか地方のね。

    そういうの憧れる。

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2019/11/16(土) 20:49:35 

    芸能人なんて私生活なくて大変よ

    フォロワー10万人くらいのインフルエンサーになって楽に稼いでさらっといい男と結婚するのが1番

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2019/11/16(土) 20:50:01 

    ハイパーメディアクリエイターと結婚離婚して、ステージ上で「別に…」って言って仕事干されて、クスリで逮捕されてみたい

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2019/11/16(土) 20:50:07 

    芸能界入った時点で反社の人に囲まれて不幸になった人たくさんいる。
    良いイメージもたれないし、入らないできちんとした家柄の男性に見初められるが一番。

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/16(土) 20:50:25 

    なりたくないです。
    政治家も芸能人も、精神が余程タフじゃなきゃやっていけないものだと思うので。

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/16(土) 20:50:40 

    芸能人よりトップアスリートになりたい。
    高スペックつかまえて、結婚後は静かに暮らしたい。

    アスリートって、引退後は一部を除いてそんなに注目されないイメージ。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2019/11/16(土) 20:50:53 

    メンタル弱いから無理
    エゴサしたら絶対に病みそうだもん

    +72

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/16(土) 20:50:54 

    なりたいなー
    でも私、匂わせとか炎上しそうな事
    書いてしまいそうだなー(´;ω;`)

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/16(土) 20:50:56 

    今だから芸能人は嫌だなんていうけど、若い頃はすぐ芸能界に入ってたかも。そんなに考え方がしっかりしてなかったし、世間知らずだったし。
    まあ、ブスだからよかったけど。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/16(土) 20:51:02 

    なりたくない
    裏の世界は知りたくないな

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/16(土) 20:51:10 

    美人でも売れるとは限らねえしなぁ

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/16(土) 20:51:21 

    芸能人でも栗原小巻さんはとってもクリーンなイメージです。
    ガルちゃんで取り上げられるような整形や薬物も一切無縁です。
    美人でも謙虚でとても素敵な女優さんもいますよ。

    わたしは芸能人には向いてないけど、もし小巻さんのような美貌だったら
    芸能人になるのを憧れると思います。
    小巻さんのように綺麗に年をとっていきたいです。
    美人だったら芸能人になりたい?

    +5

    -15

  • 50. 匿名 2019/11/16(土) 20:51:23 

    >>43
    指導者になる人が多いよね

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/16(土) 20:51:27 

    人に見られて、ネットで拡散されるのが恐い。

    街コン行ったら、言われそう。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/16(土) 20:51:53 

    >>5
    ジャニーズとなんてわざわざ芸能人にならなくても美人なら普通に飲めるよ

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/16(土) 20:52:48 

    地元ではぴかいちの美人!と言われても、芸能界に入ったらそれほどでもないのかも。
    そしたら枕要員にされて病むか、AVに売られるか、いずれまともな結婚とか出来なさそうだな。

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/16(土) 20:53:04 

    黒い人達がよってきそうで、恐い。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/16(土) 20:53:30 

    生活に支障が出るレベルの美人なら、芸能界の方がむしろ安全なのかもね。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2019/11/16(土) 20:53:40 

    タレントとかじゃなく映画女優になってみたいです。
    好きなので、ウエスアンダーソンの作品にひとつ出て、ビル・マーレイその他もろもろの人たちと友達になりたい。国内外問わず才能ある人たちと喋ったりしてみたいです。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/16(土) 20:54:14 

    ユーチューバーでいいや。結構稼いでそうな女優が番宣でバラエティに出てるの見ると、大変だなと思う。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/16(土) 20:54:34 

    稼げるならなりたい。
    けど、あの世界は基本美人だから一般人でチヤホヤされる方が幸せならならない。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/16(土) 20:55:09 

    美人だったら芸能人になりたい?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/16(土) 20:55:31 

    そんなに美人なら絶対芸能人なりたい!なってイケメン芸能人と結婚したい!お金もたくさんで将来安泰したい!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/16(土) 20:55:34 

    北川景子レベルの美人なら
    美人だったら芸能人になりたい?

    +10

    -11

  • 62. 匿名 2019/11/16(土) 20:55:40 

    美人よりも、めちゃくちゃ賢い人になりたい
    本業は研究者とかで、たまにクイズ番組に出て出演料や賞金を貰ってお小遣いにする
    本業を知らない人からは「あの人ってクイズ番組でしか見ないよね」って言われるような立ち位置

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/16(土) 20:56:42 

    ならない。その辺にいてビックリされるほうが面白い。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/16(土) 20:57:37 

    ならない
    ドバイの大金持ちと結婚して
    一夫多妻の国だけど
    一生私1人を妻にして幸せな生活を送る
    あ〜夢物語

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/16(土) 20:57:50 

    芸能界って水商売と一緒じゃん。
    キャバとかしたくないって気持ちと変わらないと思うから、入りたくない人の方が多いんじゃ?

    それでも入ってる芸能人は実際、頭弱そうな人多いじゃない。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/16(土) 20:58:09 

    美人だったら芸能人になりたい?

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/16(土) 20:58:35 

    芸能界なんぞ興味ない

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/16(土) 21:00:05 

    折角だから才色兼備になりたい。
    本業は何かこれと言って浮かばないけど世界を股にかけるキャリアウーマンとでも、、それと別にして経験を生かしてたまにラジオとか教育番組とかモデルくらいの芸能活動するくらいがいいな。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/16(土) 21:00:27 

    全くなりたくない
    プライベート自由にできない、スマホで盗撮SNSアップ、ネットで言われ放題とかストレスフル!!
    そもそも自己顕示欲が皆無

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/16(土) 21:00:48 

    芸能人にはならず、一般人でいいかな!
    高嶺の花になりたいわ

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/16(土) 21:01:09 

    普通に仕事して「美人すぎる〇〇」って騒がれる。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/16(土) 21:02:02 

    >>2
    ゴロゴロはいません。芸能界でもメジャー級の美人は一般人にはまずいないでしょうね。芸能人を生で見るとホント凄いからね。

    +19

    -26

  • 73. 匿名 2019/11/16(土) 21:02:32 

    そこまで美人なら芸能人ならなくてもハイスペックな人生歩めそうだからなりたくない
    人前に晒されるの嫌だ

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/16(土) 21:02:37 

    どんな美人に生まれたとしても、芸能界は入らないな。期限つきで容姿に値段つけられて使い捨てされる業界なんか御免だわ。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/16(土) 21:03:17 

    稼げるなら絶対なりたい
    何よりも、お金が大好き

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2019/11/16(土) 21:03:39 

    なったとしても、売れるかはまた違う才能だし、売れたところで先が見えない。普通の生活にも戻れない。ちょっと年とれば劣化って言われるし。
    騙されそうだし、女からの嫌がらせ凄そうだし、そんな世界で生きていけない。それこそ神経すり減らして、薬物に手を出しそう。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/16(土) 21:03:47 

    適度な美人なら一般人がいい。
    とんでもない美人だったら一般人で生きてくのも大変そうだから芸能人なるかなー。
    で、とっとと金持ちと結婚するw

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2019/11/16(土) 21:03:48 

    今と同じくらいには勉強して、今と同じくらいのキャリアをつむ。
    美人すぎる○○的な立ち位置になれるはず

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/16(土) 21:03:57 

    なりたい。皆にチヤホヤされて、めちゃめちゃ売れて金を貯めて貯めて引退するんだ!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/16(土) 21:04:52 

    本当に綺麗な人程、芸能人やモデルにはなれないんじゃない?なれたとしても売れないよ。
    親近感がわく芸能人が人気だから、芸能事務所もモデル事務所もカメラ慣れした通行人レベルが人気だよー!
    ということで、賢く一般人として生きる!

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/16(土) 21:05:14 

    >>2
    雰囲気美人や、かわいい人は、メイクや髪型で
    ごまかせるから、多いけど、本物の美人は中々いないよ~!

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2019/11/16(土) 21:06:06 

    その街で有名な美人さんくらいがちょうどいいなあ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/16(土) 21:09:18 

    視線恐怖症で人怖いからペットとのんびりお金に困らない生活したい。芸能人でも比嘉愛未さんや坂井泉水さんでも幸せに見えないから芸能界は怖い。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/16(土) 21:10:07 

    CAが良いな

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2019/11/16(土) 21:12:00 

    美人でもオーラとか雰囲気がないと芸能人なれないんじゃないかな。逆に言えば美人じゃなくても華があればなれる。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/16(土) 21:12:06 

    芸能人よりかわいいと言われるのが快感

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/16(土) 21:12:10 

    >>2
    ゴロゴロとか正気?

    +16

    -5

  • 88. 匿名 2019/11/16(土) 21:12:55 

    誰もが羨む絶世の美女より、中の上とか上の下くらいのそこそこ美人がいい。
    男みんなが寄ってくるとか、綺麗すぎて寄ってこないとかより、自分の好きになった人にアプローチすると振り向いてもらえる、くらいの。
    それくらいのほうが幸せになれる気がする。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/16(土) 21:13:52 

    >>72
    確かにゴロゴロはいないね  
    画面に写ったら美しさが何割減かになるのにそれでも綺麗な芸能人はやっぱりすごい
    みんな言うじゃん、実物はすごくオーラがあったって
    その通りだと思う
    私のいとこが一般的にはかなりの美人と言われる部類で一時期ローカルタレントみたいなことやってたけど、画面を通して見ると全国区の芸能人には遠く及ばないテレビ写りだった

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2019/11/16(土) 21:14:06 

    なりたくない。そこまで自己顕示欲ないし。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/16(土) 21:14:49 

    なりたくない。
    どんだけお金があっても、プライベートなくなって、どこに行っても盗撮されるの嫌。
    いつも綺麗な格好してないといけないなんて息が詰まる。
    それなら、美貌を生かして、ハイスペなイケメンと結婚してセレブになる。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/16(土) 21:15:51 

    枕営業怖くて、無理。
    でも色んなファッションやメイクが楽しめるのはうらやましい。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/16(土) 21:15:52 

    ハリウッド女優にスカウトされれば別だけど芸能人にはなりたくない。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/16(土) 21:17:47 

    橋本環奈の顔で
    スタイルも良かったらなりたい!

    あの顔だったら
    顔で収入得ていきたい!!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/16(土) 21:17:50 

    >>2
    一般人の美人と芸能人の美人はレベルが違うよ

    +25

    -7

  • 96. 匿名 2019/11/16(土) 21:18:08 

    私、寝るの大好きだから無理だ!
    睡眠時間2時間とか、◯◯日間休みなしとか嫌だし、体型維持のために食事管理とかも無理(^-^)

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/16(土) 21:20:23 

    >>8
    ガルちゃんで人気アンジェラベイビー

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2019/11/16(土) 21:21:47 

    すんごい美人だったら自信満々で好きなアーティストに近づいて芸能人の妻をめざす!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/16(土) 21:21:58 

    ならないけど金持ちと知り合える場所に顔を出す

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/16(土) 21:22:38 

    さん〇さん大〇しのぶさんの様な大御所芸能人の子供ポジションで七光りでもいいから緩く稼ぎたい
    信者もアンチもほぼいない位がいい

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2019/11/16(土) 21:22:45 

    今日お客さんで、開業医の奥様がいらっしゃったけど美人だし佇まいが全然違う。
    私も美人に生まれて、安定したお金持ちと結婚したかった…

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/16(土) 21:23:33 

    気持ち悪いファンにストーカーとかされたくないから嫌だ。芸能人以外の美人でもあり得そうだけど、数は少なく済むと思う

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/16(土) 21:24:01 

    >>5
    ジャニーズ何て嫌だ。
    顔もよくて、演技も上手い俳優で、将来もなんらかの仕事がありそうな人がいいです。

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2019/11/16(土) 21:25:12 

    芸能人にはなりたくないですね。
    このネット社会、何を書かれるか。

    ちょっと近所で綺麗な奥さんとか、たまに雑誌の
    読者モデルとか、その程度でいい。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/16(土) 21:25:44 

    写真写りがちょっと綺麗だったら整形だと騒がれて、写りが悪いと劣化と言われ…
    いちいち傷ついて生きていけない!

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/16(土) 21:30:00 

    沢尻さん美人だよね。芸能人だしw
    でも、薬物で逮捕されてるとね…

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/16(土) 21:31:31 

    一般人としてちやほやされたいです

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/16(土) 21:35:24 

    なりたいです。
    芸能人になって、
    椎名桔平と結婚したいです
    美人になっても35歳下なので相手にされないと思うけど笑

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2019/11/16(土) 21:38:12 

    >>2
    長いこと都心にいるけど
    9割以上、雰囲気美人だよ

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/16(土) 21:39:42 

    美人でも粗探しされるし、がるちゃんで叩かれるし。
    それ以前に美人なのに事務所に整形させられたり枕させられたり。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/16(土) 21:40:10 

    一般人の美人は幸せじゃないよ…
    何やっても目立つし、何もやらなくても目立つし、すぐある事ない事噂されるし、本当に生き辛い。
    これなら芸能人にでもなって、お金に還元できたほうがまだマシだったと思う。

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2019/11/16(土) 21:41:33 

    芸能人になる人って、ちょっと普通の感覚、価値観じゃないよね?
    ウルトラ級美人でも普通の感覚持ってる人はならないイメージ。
    麻薬()の世界に行くなんて普通じゃないよ。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/16(土) 21:43:06 

    >>1
    わかるー。
    この人一般人だったら人生最高だったろうにって思う芸能人いっぱいいるもんな。
    私も一般人として無双したい。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/16(土) 21:44:24 

    すっごい美人でも、芸能人にはなりたくない。
    っていうか、ブスでも美人でも『芸能人』にはなりたくない。

    理由は、第1に『自分は相手を知らないのに相手は自分を知ってる』ってとても恐怖な事だから。

    自分が有名人で街を歩いてる人の殆どが自分を知ってたとして、その『自分を知ってる人』の中にも自分をすごく好きでいてくれる人、無関心な人、自分をすごく嫌ってる人がいる訳だよね。

    そしたら、こっちにしてみたら初見なのに相手はテレビで見た私を勝手に恨んでていきなり刺してくるかもしれないよね。

    そういう毎日が本当に怖くて私なら耐えられないと思うし、逆に『ファンです』みたいに好意的に見てくれたとしてもスーパーで買い物する内容をジロジロ見られたりするのも耐えられないだろうし。

    外を歩くたび『サインください』『写真撮らせて』もウザイと思うし。

    有名になると良くも悪くもどこ行ってもジロジロ見られて居心地悪いから芸能人って海外移住するんだろうね。

    あと、エゴサーチしないようにしたってネットに書かれた自分の悪口は絶対に目や耳に入るだろうから、私はそういうのも耐える自信がない。

    どんな美人でも絶対に悪口は言われるからね。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/16(土) 21:48:19 

    >>66
    不意打ちで隠してても美人ってわかるよね
    私がこれだけキレイなら麻薬なんてやらずもっと穏やかに裕福に暮らしたいわ
    芸能界のイメージは闇しかない

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2019/11/16(土) 21:51:13 

    結婚のタイミングや出産の時期を考えないとできないのは芸能人って可哀想

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/16(土) 21:52:01 

    同じレベルの美人でも芸能界にいる人と一般人で生活してる人とでは結構見た目に差が出るよ。
    やっぱり芸能界にいるとプロの手が掛かってるし見られる緊張感とかで磨かれ方が違う。
    芸能人オーラっていうのも磨かれて垢抜けてこそ出るものだと思う。

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2019/11/16(土) 21:55:21 

    芸能人でしょ。芸がないと。
    美人なだけでは仕事はもらえない。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/16(土) 21:57:44 

    原田知世さんみたいなポジションでならなりたい

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/16(土) 21:58:44 

    芸能人って、芸を売る人。
    美人なだけではなれるはずもない。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/16(土) 22:01:33 

    男はともかく女性タレントって、新陳代謝激しくないですか?よっぽど綺麗でトークも上手くない限り、使い捨てされるイメージ。女優にしても、じわじわと2番手3番手の脇役に回されていく瞬間ってつらそう。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/16(土) 22:01:43 

    プロ彼女になれるかな?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/16(土) 22:03:10 

    お芝居楽しそうだなーと思うので、女優やってみたい。ダメならやめりゃいい。だって美人だもの。どうにでもなるよ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/16(土) 22:08:29 

    芸能人になってイケメン喰いまくって色んな俳優、アーティストと浮名を流して“恋多き女”とか言われてでも結局石油王とか大富豪と結婚してさっさと引退する!

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/16(土) 22:09:07 

    安室ちゃんがスタッフの方に「私なんかよりみなさんの方が絶対幸せですよ。なんでもできるじゃないですか」みたいなこと言ってたな。

    お金がいっぱいあっても自由なんてないだろうし、ホントに本音だから引退したんだろうね。

    私も芸能人なんてなりたくないや。なれないけど。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/16(土) 22:10:46 

    芸能界は美人よりブスの方がうまく金稼いでるイメージ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/16(土) 22:16:39 

    なりたい
    てかスカウトされたことあるんだけどね

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2019/11/16(土) 22:20:01 

    一般人であまり目立ちすぎると危険じゃない?

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2019/11/16(土) 22:30:38 

    超美人でも芸能人にはなりたくないな
    三流作家か三流画家になりたい
    下手でもそこそこ売れそうだし
    生活できるお金あったら結婚はしたくないけど、
    美はいつか枯れるからそこそこの人と結婚するかな

    あ、もし人生やり直せるなら自分の顔でいいから
    1番綺麗な頃に、1番好きな人と恋したいな

    マジで答えて見た



    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/16(土) 22:33:15 

    ちょっとかじってた。
    金銭感覚狂う。
    とにかくモテる。
    芸能人とも付き合える。
    頭の回転が悪いと通用しない。
    顔だけでは無理。

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/16(土) 22:33:29 

    美人でチヤホヤされて、老いていくのが怖い
    昔は美人でした
    それ悲し過ぎ

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2019/11/16(土) 22:34:53 

    昔は憧れてたけど今は良く見ると30代以降で幸せそうな芸能人ごく僅かしか居ないなと思ってる。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/16(土) 22:35:24 

    嫌いだけれど、ちょっと羨ましいのはカミラ夫人

    あんな美人の奥さんよりカミラだった

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/16(土) 22:36:15 

    芸能人には、ならない。
    広瀬すず、橋本環奈、浜辺美波、
    戸田恵梨香、新垣結衣、長澤まさみ
    私から見てきれいでも、みんなバッシングは受けるし。
    枕なんてさせられたら、メンタルもたないし。

    目立ちすぎず、地味に生きて、
    分相応に生きて行きたい。

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/16(土) 22:36:25 

    芸能界は色々といろんな意味で怖そうだから嫌だなぁ。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/16(土) 22:37:38 

    誰の顔になりたい?

    私は沢尻エリカの顔が良かったなぁ
    人生は大変そうだから却下

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2019/11/16(土) 22:41:04 

    あんなダークな世界に飛び込むくらいなら一般人の中でキラキラして生きたい。素敵なお医者さんとかと結婚できたら尚良し。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/16(土) 22:42:22 

    >>115
    この画像だと美人かどうかわからないし
    最近は修正なしのアップだと微妙だよ
    高島礼子の下位互換みたくなってる

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/16(土) 22:42:45 

    >>4
    稼ぐ金額が段違いの男を落とせるやん

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/16(土) 22:45:41 

    絶対に嫌だ。
    知らない人が自分の事を知ってるなんて気持ち悪いし恐怖しかない。
    結婚前に働いていた所で業界の仕事との絡みがあったけど魅力を感じない。マトモじゃない。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/16(土) 22:49:59 

    芸能人ではない美人が好き
    芸能人っていうだけで色眼鏡で見られ、年齢が高くなって容姿以外の関心が強くなるのにずっと気にしないといけないし、自然に承認欲求が高くなるし大変そう

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/16(土) 22:53:28 

    見ず知らずの人に見られるのが嫌
    観察されているみたいな視線もあると思うし
    自由でいたい
    実際芸能人は見られたくなるのかもしれないけれど

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/16(土) 22:54:50 

    子供の頃は芸能人憧れてたけど、
    今はプライベートいつどこで晒されるか
    わかんなくて絶対なりたくない。
    一般人が一番。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/16(土) 22:55:40 

    なってみたい!!
    そして、イケメン俳優と結婚したい❤︎

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2019/11/16(土) 22:56:05 

    芸能界で磨かれた洗練には魅力を感じない

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/16(土) 22:58:37 

    未だにセクハラとか公然とやってる業界でしょう。
    しかも、ネタのように扱ってる時点で有り得ない。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/16(土) 23:00:27 

    大塚寧々みたいな顔になって椎名桔平と結婚したいな

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2019/11/16(土) 23:00:30 

    美人には憧れるけれどその美貌で地味に暮らしたい

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/16(土) 23:00:50 

    なりたくないプライベートなくなるしネットで悪口言われたり叩かれたりストレス凄そう。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/16(土) 23:01:21 

    美人ってそんなにいないけど、、今日シーに行ったけれど美人1人もいなかったよ。自分も含めて普通顔の人ばっかり

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2019/11/16(土) 23:04:07 

    >>126
    女芸人とかのほうが腰掛け感覚で入ってきて結婚して引退していくよねw

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/16(土) 23:04:43 

    期間限定でやりたい
    フレッシュでチヤホヤされてる間に条件も性格もいい男を見つけて 30になる前にサッとやめる

    若さも芸もないのにしがみついたり、脱ぎ仕事やパチンコPRに落ちぶれるのはイヤ


    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/16(土) 23:04:54 

    >>115
    雰囲気も美人な感じよね
    近くでみるとオーラあるのかな

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2019/11/16(土) 23:07:42 

    芸能人の中だったらモデルやりつつ海外で買い付けして個人のショップ持って、自分のブランド立ち上げてファッションから雑貨まで扱って、国内に自社工場作って地方を活性化させて、健康に特化した飲食店をプロデュースして全国展開するな。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/16(土) 23:31:55 

    >>17
    わかるー。
    見ず知らずの人からくそみそに言われる芸能人なんかより、毎日会う人に「きれいだよねーあの人」と言われたり、職場の男からちやほやされたい。
    そして、「キレイなんてそんな…」とか謙遜してみたい。

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2019/11/16(土) 23:35:23 

    >>24
    私だ

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2019/11/16(土) 23:36:04 

    美人だからって好きな男ゲットできてないよね

    なら、美人より好きな男の好みの容姿に生まれるのが希望です

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/16(土) 23:43:10 

    美人に生まれたかった
    芸能界に入ってイケメンと結婚したい

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2019/11/16(土) 23:58:33 

    >>4
    芸能人であるリスクやデメリットを背負ってまで、年収数千万の生活は望まないな
    しっかり勉強して、大手か公務員あたりになって、セレブでは無いけど余裕はあるぐらいの生活で充分だな

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/17(日) 00:03:48 

    美人で医者弁護士とかのがかっこいいよ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/17(日) 00:10:44 

    目立ちたくないのに歩いてるだけで二度見されたりおっさんにニヤニヤ見られたり美人は一般人でも無駄に目立って不幸だと思う。
    鏡見てメイクする時だけは楽しいけど、外出時は基本マスクです。
    みんなに注目されまくる芸能人なんて、いくらお金良くても絶対に嫌です。
    メンタルやられる。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/17(日) 00:39:06 

    NGT48の山口真帆さんを見ていると美人に生まれたからといって芸能人になりたいとは思えない
    一般人の美人だったら一生懸命に地味な恰好すれば何とか誤魔化せます。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2019/11/17(日) 00:46:24 

    そもそも芸能人で整形してない本物の美女なんているの?

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/17(日) 00:50:06 

    多分多少計算ができる女なら美人でも芸能界には入らないよ。
    何やっても世間から批判浴びない、金もあり自由な立場なんていくらでも他にあるのにわざわざ衆人環視のなかに行こうと思わないよ。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2019/11/17(日) 01:00:08 

    主の同じ。
    女優さんは色んな人に愛されてる分、アンチも多い。

    ならイケメンの高スペ男子と結婚して、見た目も金も満足させてもらうwww

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/17(日) 01:12:57 

    なりたくない!
    消費されたくないし
    芸能界は特殊すぎて
    光が強い分影も濃くて近い気がする
    権力者が身体目的で寄って来るだろうし
    ドロドロした闇とか知りたくない
    容姿の他にも才能や能力があったら知的な職業や芸術家やアスリート、料理人‥
    魅力的な職業が世界にはたくさんある
    容姿しか才能なかったとしても普通に生きていきたい
    そして大好きになった人と結婚して子供を授かって家庭を築きたい
    とにかく、健康的に生きたい

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/17(日) 01:18:15 

    >>1
    もし美人に生まれても芸能人にはならないな~
    学歴もハイスペックになって稼いで一人で暮らしたい
    悠々自適に老後も暮らしていけるだけ稼いで暮らせるなら、結婚はいいよもう
    ハイスペックな金持ちだろうと、平均的な所得だろうと配偶者は別途必要としないかな

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/17(日) 01:20:56 

    なりたい!
    1回でいいからチヤホヤされてみたい笑
    企画で学校とかに行ってキャーキャー言われたい

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2019/11/17(日) 01:24:01 

    江口洋介や反町隆史と結婚できる人生なら
    それだけは羨ましいw

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2019/11/17(日) 01:32:52 

    なりたくない。
    地元の金持ちつかまえて
    悠々自適に暮らしたい

    芸能人はプライベートも
    あってないようなもんな気がするし
    常に世間の目を気にして息苦しそう

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/17(日) 01:45:36 

    ならない!
    割りとイケメン多いとこで働いてチヤホヤされてみたい

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/17(日) 03:51:28 

    わたし超可愛いくてなりたかったけど、歌下手だし演技できないから終わった。

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2019/11/17(日) 03:59:04 

    一般人でモテまくり疲れる人生歩みたい。

    美人ってだけで自分に自信がつくからチャレンジ精神も人一倍ありそう。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/17(日) 05:51:08 

    もし、芸能人並みに美人・かわいいプラススタイルがいい人しかいない世の中だったらその中でも序列ってできるのだろうか。
    完全に中身(性格、頭の良さ、コミュ力等)勝負になるのかな。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/17(日) 06:42:19 

    >>6
    過去の悪事がバレる。
    地味系だけど恥ずかしいこといっぱい。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/17(日) 07:10:12 

    ならないけど気づいたらお金持ちの友達が多い謎の美人ぐらいのポジションにはなりたい。
    側から見たら収入源はわからないインスタグラマーとか

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/11/17(日) 08:23:09 

    宮沢りえクラスの美人でも枕営業したのだから、絶対なりたくない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/17(日) 08:29:08 

    EXILEの関口メンディーなりたい

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2019/11/17(日) 08:57:22 

    歌手とか女優とかアイドルは嫌
    モデルになりたい
    一般企業とモデルでは稼げる額が違いすぎるって
    そして普通の一般人と結婚したい
    ブランド物とか興味無いから私がいつかモデルとしてやっていけなくても、今まで稼いでいたお金でやっていけそう
    芸能人は性病ヤバそうだし嫌

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2019/11/17(日) 09:20:28 

    >>8
    ほんとに、この顔好き!
    自分だったら芸能人になりたくないけど、ここまで美人だと周囲が放っておいてくれないね

    +15

    -2

  • 181. 匿名 2019/11/17(日) 09:59:17 

    稼げるのは魅力よね。
    でも、顔が知れると色々面倒だし不便。
    ふらっと買い物にも行けないよね。
    名前は芸名を使えばいいけれど・・・
    タレントより、美人演奏家に憧れる。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/17(日) 10:47:50 

    うちの妹、なんかオーラ凄いらしくて学生の頃から30人以上に告られたり一目惚れされたりする美人で大学の近くにロケに来てた八嶋智人さんにオフの時間に綺麗って話しかけられたり、姉の目線から見てもめっちゃ美人だと思うんだけど例えば芸能人になったとしてテレビやCMで見かけるようになったら見飽きて大したことないって言われたり、思うんだろうなぁ。一般人のままでいいよね。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/17(日) 10:55:23 

    なりたい。
    一気にガッと10億くらい稼いで辞める

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/17(日) 11:24:04 

    >>6
    一般でも晒される時代。
    一般でもガセネタまかれる時代。
    私は、美人なら芸能人になってびっくりする額を顔で稼ぎたいわ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/17(日) 12:05:40 

    >>2
    いない。一般人にSNS加工で原型とどめない状態でようやく美人というのはいるけど
    普通の太陽光で美人とかきれいな人はいないよ。
    99%、デブ、ブスだし頭も悪い。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/11/17(日) 12:08:01 

    >>20
    そういう野心家な人は絶対のしあがってやる!!って芸能界にしがみついちゃうよ
    最初からチャレンジしないほうがいい

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2019/11/17(日) 12:09:55 

    >>150
    シーに何しにいってんだよw

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/17(日) 12:20:13 

    なりたくない。
    めちゃくちゃチヤホヤされて
    みんなの憧れの的でありたい(笑)

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2019/11/17(日) 12:44:48 

    芸能人になりたくはない。
    でも今の自分が似合わない髪型やファッションを楽しんで、鏡見て「決まった!」と外を歩いてみたい。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/17(日) 13:14:55 

    中高生の頃だったら今みたいにインスタやYouTubeが無くてテレビ一択だったから芸能人への憧れ強かったから芸能界に入りたいと思うかな。アラフォーです。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2019/11/17(日) 13:32:22 

    同情するなら金をくれの気持ちで稼ぎたい

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/11/17(日) 14:51:53 

    >>4
    堅気の商売じゃないと思う

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/17(日) 16:20:23 

    芸能人なんてならないよ
    プライベート詮索されるしそれなりに稼ごうと思ったら馬車馬のように働かされるし嫌
    一生好きなことして暮らせるくらいのお金持ちと結婚する

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2019/11/17(日) 16:20:53 

    成功する前提ならなりたい!
    あと反町隆史みたいな人と結婚したい

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2019/11/17(日) 16:22:04 

    >>8
    メンテナンス次期はそろそろですか?
    写真だけなら加工に頼れば良いけどw

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2019/11/17(日) 18:02:36 

    なりたくない
    普通の神経じゃ芸能界でやっていけないと思う

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/17(日) 18:33:48 

    沢尻エリカは不安定だけど、自己顕示欲が強そうだから、
    一般人だったとしても、
    堅実な人と結婚して、家庭に収まったり、
    こつこつとした仕事が出来なさそうだから、
    波乱人生を生きそう。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/11/17(日) 19:22:35 

    芸能人なんて身売りやだ。底辺水商売。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2019/11/17(日) 19:46:43 

    >>157
    私は男より自分が好きだから自分が自分好みの容姿になりたい

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2019/11/17(日) 19:47:27 

    30代の今なら入りたいw
    若い時から入ると多分いろいろ騙されてたと思う。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/17(日) 19:48:52 

    >>150
    そりゃレアだもの
    中々出会えないよ

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/17(日) 20:03:02 

    >>80
    肩書きは一応芸能人なんだけどテレビにはあまり出ないでモデル中心にやってるお金持ちハーフの女の子になりたかった
    ダーブロウ有紗みたいなポジションが理

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2019/11/17(日) 20:12:54 

    AKBよりマネージャーの方が美人と話題になったよね

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2019/11/17(日) 20:21:00 

    プライバシー侵害凄いけど、それなりに稼げるならなりたい
    日本はあまりなるメリットないかもね
    中国とかハリウッドクラスに稼げたらいいけど

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2019/11/17(日) 20:42:38 

    若い時にモデルをちゃちゃっとして、そこそこ稼いでイケメンの旦那と結婚して幸せに生活したい

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/17(日) 20:50:03 

    >>1
    美人の悩みって、他にも美人がいることだと思う。
    芸能人なんて美人が当たり前で、どんどん自分より若い美人が出てくるんだから大変だよ。
    美人なのに売れない人もいるし、一般人のすごい美人ポジションが幸せだと思う。チヤホヤされて、たまにちょっとしたモデルをやって、お金持ちと結婚したい。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2019/11/17(日) 20:54:03 

    芸能界にいないような雰囲気の美人で若い医師を知っているけど、その人目当てのおじさんの患者がいっぱいw 私ならあまり嬉しくないなあ。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/11/17(日) 20:55:22 

    美人じゃなくていいから、満足度の高い人生を送りたい。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/17(日) 21:02:53 

    美人だったら芸能人になりたい?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:10 

    >>150
    可愛い系の子はいると思う
    私はモデル系よりアイドル系が好きだから美人より遭遇度高いかも

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/11/18(月) 08:20:03 

    エイベックス松浦社長の「愛人」として鈴木亜美の後釜についた沢尻エリカ
    ttps://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_10613/

    高城氏はすでに「沢尻の薬物依存は周知の事実」「大麻だけでなく
    エクスタシー(MDMA)なども使用していた」と証言しており、
    現在、沢尻が所属しているエイベックスの松浦勝人社長(47)を
    含む関係者はそうした彼女の「弱み」を盾に、言いなりにさせて
    いると明かしている。そこへ新たに飛び出したのが、松浦社長は沢尻
    を一人の女優としてではなく「愛人」として囲っているという話だ。

    こんな業界に?冗談でしょう。反社と変わらん。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/18(月) 10:41:39 

    ガルで一般人の美人より芸能人で普通に見える人の方が美人と言ってた人いたけど一般人が世の中に何人いるか知ってるのかと思った
    その辺歩いてる人を見ただけで美人はいないっていってたからさw
    芸能人レベルの美人が庶民の生活圏をウロウロしてる訳ないと思う

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/11/18(月) 17:36:01 

    >>1
    芸能人になったら良かったのにとよく言われました。今でも言われます職業言わないとあー舞台女優でしょとか。でもならなかったです興味なかったので。若い頃は美貌より頭の良さのほうがステータスだと思ってました社長や政治家そういうハイスペとしか付き合ってないけど結婚に興味ないので頭の良さを追及して無駄に時間を過ごし婚期逃しました。今でもやや年上のハイスペは寄ってくる。でも芸能人になれば良かったと後悔してます。芸能人になってたら芸能界を踏み台にして私の入りたい大学やりたい職業すべて可能だったと思うから。でも美貌に頼りたくなかった本当は自分の頭の良さを評価されたかったんだ。私のなかでは美女より才女のほうが価値あった。結局は私は才女の中では真ん中レベルのバカ寄りだったんだけどねw
    芸能界頼ったほうが早かったかも。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2019/11/18(月) 19:12:09 

    >>213
    今は声優ですら学歴や美貌を求められるしただ美人なだけより頭脳もあった方が凄いよ
    家が金持ちで大卒で大手勤めの美人なお嬢様が最高だと思う
    團遥香とか芸能人にならなくてもハイスペ人生だったろうな
    芸能人じゃないから可視化されないだけでそういう人がまだまだいるんだろうね

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2019/11/19(火) 11:08:47 

    まちことか見てると
    可愛い子がAVに出てるから闇を感じる

    勿体無いないな〜と思う

    まちこ見てることは突っ込まないで

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/19(火) 11:17:29 

    >>215
    まちこ知らんけどそんなことしなくてもちやほやされるのにね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/11/19(火) 22:36:46 

    中の上くらいの容姿の30歳
    若い頃はいろいろ優遇されてチヤホヤされて
    キャバクラをちょこっとやって22歳でお金持ちで見た目も悪くない人に見初められて結婚し
    都内の一等地に豪邸建ててインフルエンサーしながら子育て中の専業主婦、羨ましいですか?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2019/11/20(水) 07:12:24 

    >>217
    生まれつき金持ちだったら羨ましい

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/11/22(金) 20:24:39 

    >>1
    私は顔だけ沢尻エリカかな ほんと顔だけ
    漫画によくある例えだけど、「道ゆく全ての人が振り返る美人」って感じだよね
    女の私ですら薬物やってんのにそんなこと忘れてうっとりするんだもん
    おまけに可愛さもあるって顔だけは無敵なんだろうな

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/11/22(金) 20:25:19 

    >>206
    ちょい美人ならともかく沢尻エリカクラスはそうそういないよ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/22(金) 23:31:53 

    >>125
    子供も もう成人して、40歳でもう働かなくてもいいくらいお金あってこれから好きな事できるのいいよねー!
    その分今ままで大変だったろうけど。

    元々細くてスタイル良いけど、それを維持するのにも努力してたよね。
    これからいくら太ってもいいから好きなの食べていいじゃん、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード