ガールズちゃんねる

ブライダルインナーどこのにしましたか?

60コメント2019/11/12(火) 22:56

  • 1. 匿名 2019/11/12(火) 11:02:41 

    みなさんはブライダルインナーどこのを購入しましたか?
    また安いのと高いのでは、ドレスを着た時に、違うものなのでしょうか?
    いろいろとアドバイスいただけると、うれしいです!

    +4

    -2

  • 2. 匿名 2019/11/12(火) 11:04:10 

    式場にて購入しました
    そういうのもプランに入ってました

    +37

    -0

  • 3. 匿名 2019/11/12(火) 11:04:18 

    セモア。高いけどやっぱりいいよ

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2019/11/12(火) 11:05:11 

    エルメス

    +1

    -3

  • 5. 匿名 2019/11/12(火) 11:05:54 

    まぁいいやと楽天の安いやつ買いました。
    いいものを使っていないので比較ができませんでしたが、問題なかったです。

    +49

    -0

  • 6. 匿名 2019/11/12(火) 11:05:55 

    ブライダルインナーどこのにしましたか?

    +11

    -7

  • 7. 匿名 2019/11/12(火) 11:06:03 

    勧められるがまま、ドレスショップのお高〜いやつ買ってしまった。
    数万円したかと。でも、やっぱりお高いのもあってかドレスがスッキリ見えて良かった!

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2019/11/12(火) 11:06:18 

    楽天で一番安いやつ。

    +15

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/12(火) 11:06:28 

    トリンプのブラとウエストまでが繋がったタイプにしました。
    1万円しなかったです。
    ワコールとかの方がラインは綺麗なんだろうけど、2回しか使わないのと、スポーツブラしかしない私にとっては充分締めてくれました。店員さんと相談、試着したので後悔はしてません!

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2019/11/12(火) 11:06:54 

    the D

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/12(火) 11:07:27 

    友人に薦められてワコールにしました。

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2019/11/12(火) 11:07:32 

    私は式場の人に勧められるがまま
    実費で買ったけど、3万弱でしたね

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/12(火) 11:07:49 

    買ってない。姉といとこがくれた(笑)
    インナー以上にドレスでぎちぎちに絞られた…
    試着の時ゆるゆるだったじゃん手加減されてたのかしら…
    あんまりご飯が入らなかった…悲しい…

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/12(火) 11:08:36 

    セットで4万円くらいのセモアのやつ買った。
    もちろん式当日しか使わなかったので、数年後にメルカリで売ったら速攻で売れた。笑

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/12(火) 11:08:37 

    ワコールで5000円くらいで売ってたからそれにした。

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/12(火) 11:09:08 

    式場で3万くらいの買った。
    でも下のペチコートは補正関係ないからヨーカドーで2000円位。

    終わったら使わなくてどっちも捨てちゃったから、レンタルできるならそうすれば良かった。

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2019/11/12(火) 11:09:15 

    そんなものも用意しなきゃいけないんだ
    ホントいろいろお金掛かるね
    結婚式挙げてないから知らなかった~

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/12(火) 11:13:39 

    マルコの矯正下着の人いるかな?

    +4

    -3

  • 19. 匿名 2019/11/12(火) 11:14:18 

    楽天の安いやつ買ったよ〜
    結婚式終わったら使わないし、全然安物でも補正された

    (高価なものには及ばないかもだけど)

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/12(火) 11:14:32 

    えっ、普通の下着つけてドレス着ました。
    ガードルとペチコートは履きましたけど、購入したドレスだったので、自宅で着替えて、メイクしてもらい、新郎と仲人がリムジンで迎えに来ました。東海地方、挨拶と菓子撒きを済ませて出発しました。

    +5

    -10

  • 21. 匿名 2019/11/12(火) 11:15:25 

    トリンプとワコールで悩んでトリンプにしちゃったけど、後悔。。
    平たくて広めのおっぱいなんですが、補正できてなかった。
    ワコールの方が前にバイン!と出る感じだったんだよなぁ。

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/12(火) 11:17:46 

    ワコールのセパレートタイプにしました!
    ペチコートはAmazonで安いのを購入

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/12(火) 11:20:08 

    KEA工房です。
    有名どころのを全部試着してみて、一番しっくり来ました。バストとウエストが分かれているものの方がしっかり補強されて私には合ってました。ドレスも重要だけど、ブライダルインナーはかなり重要だと思います!!
    評価がいいものもつけてみたら微妙だったりしたので、自分の体にあってるものを探すのが大変だと思います…。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/12(火) 11:22:35 

    ワコールにしたよ。マーメイドだったのでとにかく締め上げられる?やつ。

    ベージュにしたのでお呼ばれにもつかえます

    飾ってあるようなキラキラヒラヒラレースではなくほとんど補正下着ですね

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/12(火) 11:24:42 

    ワコール
    でもそのあとは使ってない

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/12(火) 11:31:37 

    普段からトリンプの天使のブラを愛用しているので、トリンプのブライダルインナーにしました。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/12(火) 11:32:11 

    >>18
    友達がマルコで働いていたからパンフレットで見たことある。
    見た目は可愛かったが用がないので買わなかった

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/12(火) 11:33:22 

    ブライダルのモデルのバイトしていた事があるんだけど、ブライダルインナーの中にヌーブラしたら盛れるよ!衣装合わせの時にサイズ調整するからヌーブラ忘れずに。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/12(火) 11:44:42 

    インナーはメルカリでワコールを購入

    ペチコートはしまむら。

    一度しか使わないから、メルカリで美品いっぱい売ってるよ。使い終わったら自分も売る。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/12(火) 11:46:36 

    式場が提携している衣裳店から提案されたオリジナルブランドの物を買いました!
    上下で2万6千円くらい
    マーメイドドレスだったので背中の開きとか中々市販の物では合うのが無かったです

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/12(火) 11:48:23 

    こんなこと言ったら貧乏くさいけど、式場でレンタルした。
    ってか、レンタルを薦められた(笑)
    一度しか使わないし、他のところにそのお金を使った方が良いですよーって。
    みんな、買うんだね。知らなかった…

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/12(火) 11:53:36 

    楽天で安いのを購入。海外で親族だけの挙式だったし、国内でドレスの試着したときに、つけてみて特に問題なかったから。ただ、ウエストがぴったりなのに胸が少し足りなかったので自分でブラのパッドを縫い付けました(笑)
    もちろんブライダル会社からは3万くらいの薦められ、出産後の体型補正にも使えると言われたけど、実際出産後は育児でそこまで気が回らず。多分買ったとしてもつけたかわからない…。
    なので、私はネットで充分でした。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/12(火) 11:56:52 

    表参道にあるトリニティ。
    3点セットで12000円で試着しても問題なしでしたので即決しました。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/12(火) 11:57:50 

    ヤフオクで同じサイズの人が出品していたので、購入しました。
    実際は三万以上でしたが、半額くらいで買えました。セモアです。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/12(火) 12:03:11 

    >>31
    下着のサイズも見ますね。で測られ、なんとなく流れで買ってしまった。
    一度しか付けてないから、今考えると無駄だったよ(>_<)
    良心的な式場で良かったね!

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/12(火) 12:03:13 

    蒲田のユザワヤで980円くらいで買ったよ。
    1回こっきり、3時間くらいしか使わないから安いのにした。

    式場は販売しかなくて17,000円だった。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/12(火) 12:03:32 

    妊娠してたので楽天でマタニティ用で買いました。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/12(火) 12:06:04 

    式場で勧められたやつ、5000円くらいだったかな。
    背中が開いたドレスだったからワコールとか普通の下着屋さんでは合うものがなかった。
    今でも胸元が開いたワンピ着るときなどたまに使いますよー。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/12(火) 12:09:40 

    ワコールにしました。
    結婚してすぐに新婚旅行で前撮り、一年後に挙式という予定で挙式でのドレスを決める前にインナーを用意しなくてはいけなかったので、
    とりあえず1番高いブラはフリマで買って、ウエストニッパーとペチパンツは新品で買い、もし挙式でのドレスに合わなかったらブラとニッパーは買い直そうと思ってました。
    でも背中が編み上げになっているドレスより10cmくらい深く開いているドレスにしましたがはみ出なかったので買い直さずに済みました。
    ニッパーは自分でも付けやすいように前方にフックがあるタイプにしました。

    ちなみにもっと深く開いてるドレスも候補にしていて、1番背中開きが深いのはthe Dだったのでそのドレスにしていたらthe Dのを買ってたと思います。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/12(火) 12:10:33 

    わざわざオーダーで買ったんだけど、安いので良かったよな…
    テンション上がってたから。。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/12(火) 12:10:40 

    普通の下着だったよ
    ストラップ外せるベージュのやつ
    充分だった

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/12(火) 12:26:41 

    衣装屋がセモアのを使ってたから、ぴったりサイズのものをメルカリで安く買った。
    クリーニング済みで半額とかで買えますよ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/12(火) 12:27:37 

    >>5
    私もネットで安いの買って済ませたよ〜
    その後使用するような場面もないし(笑)

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/12(火) 12:28:20 

    ブライダルインナーで高い下着を購入するなら、ジムとかに行って鍛えた方が経済的!
    と結婚準備で浮かれていた当時の私に言いたい…
    産後の体系戻しにもなるし!って買ったけどたいして使わなかったな…

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/12(火) 12:31:56 

    「セモアがいい」とネット上でよく書かれていたので、メルカリでセモア(中古)を購入しました
    正直、よかったのかどうかはよく分かりません(笑)

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/12(火) 12:41:40 

    >>6
    アラレちゃん巨乳だなぁと思ったら違った笑

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/12(火) 12:54:13 

    アモスタイルで買いました。1万円くらいだったと思います。
    下のかぼちゃパンツは楽天で千円くらいの安いのにしました。
    ドレスショップで試着した時に使った高いものと正直変わりなかったと思います。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/12(火) 13:02:45 

    ワコールで揃えたら3万くらいだった。
    一度しか使ってない。デカパイだけど売れるのかな

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/12(火) 13:09:40 

    楽天で安くてレビューの数が多くて評価が高いやつにした。
    いいか悪いかわかんなかったけど、フォトウェディングだったし問題なかった!

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/12(火) 13:11:21 

    ワコールのにした!2万くらいやったかな?
    胸の位置とか綺麗になったよ。
    下は無印の笑
    見えないしね〜!

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/12(火) 13:15:44 

    え、特にそんなの買わなかった。一応新品じゃないと貸衣装なので悪いかなと普通のをパシオスで買ってきたぐらい。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/12(火) 13:18:06 

    ネットで上下3000円くらいの安いやつ(笑) たった1回に何万もかけられなかった。全然大丈夫だったよ。ごめん、嫌味に聞こえるかもだけど細かったから。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/12(火) 13:18:40 

    トピずれすみません
    サイズは普段のブラジャーのサイズと同じのを買えばいいのでしょうか?

    盛りたい人はカップを大きめを買うと聞いたのですが…

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/12(火) 13:18:52 

    百貨店行って試着してそのまま買った。一万円くらいだったかな?結婚式以来一度もつけてない。通販やメルカリとかでよかったかな〜と今となっては思う。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/12(火) 13:48:20 

    >>41
    私も同じく。
    ストラップがはずせるブラと、シンプルなペチコートをワコールを扱っている駅ビルのお店で買ったよ。ドレスのデザインが体のラインが出にくい感じのものだったから十分でした。
    挙式後も普通に使ってたよ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/12(火) 14:41:49 

    トリンプの上下で1万ちょいのやつ。
    試着の時と本番でしか使わなかったから充分でした。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/12(火) 14:49:46 

    あのインナーってすごいよね!
    ウエスト60センチだったのがインナーで絞ることによって54センチになったもん
    めっちゃ息するのしんどかったけど(笑)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/12(火) 20:54:10 

    アモスタイルの安いやつ。
    一回しか使わないから安いので問題なかった。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/12(火) 22:13:14 

    ワコール

    メルカリでワコールのビスッチェが2200円でした
    !下は300円均一の下地スカート!
    数時間しか使わないから中古で十分でした。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/12(火) 22:56:41 

    ワコール。
    ちょうどセール中で上下で1万6千円くらいで買えました!
    数回しか着なくても下着はやっぱり自前じゃないと嫌ですよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード