ガールズちゃんねる

小林麻耶に西川史子爆弾発言「紳助さんと手つなぎながらスタジオに」。

116コメント2014/11/28(金) 04:17

  • 1. 匿名 2014/11/26(水) 11:07:39 

    小林麻耶に西川史子爆弾発言「紳助さんと手つなぎながらスタジオに」。 | Narinari.com
    小林麻耶に西川史子爆弾発言「紳助さんと手つなぎながらスタジオに」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    フリーアナウンサーの小林麻耶(35歳)が、11月25日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。TBSのアナウンサー時代に、「たくさんの芸能人と付き合っていた」との噂に言及した。この日、「自分自身の信じられない都市伝説」として、「たくさんの芸能人と付き合っていた」を取り上げた小林は、「(芸能人は)1人もいないんですよ」と噂を否定。


    ゲストの西川史子(43歳)から「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」とまさかの爆弾発言。小林は「しないですよ〜!そんなことしませんよ!西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定、西川も深く追及はせず、その場を収めた。

    +171

    -23

  • 2. 匿名 2014/11/26(水) 11:09:14 

    まじかよ

    +594

    -3

  • 3. 匿名 2014/11/26(水) 11:09:15 

    いいぞ!西川!

    +1105

    -14

  • 4. 匿名 2014/11/26(水) 11:09:18 

    西川さん小林さんのこと嫌ってるみたいだなあ

    +778

    -13

  • 5. 匿名 2014/11/26(水) 11:09:24 

    西川先生、それ言っちゃダメなヤツだからww

    +1038

    -16

  • 6. 匿名 2014/11/26(水) 11:09:45 

    ぶりっこの延長でしたのかね
    この娘と枕しようとは思わない

    +466

    -14

  • 7. 匿名 2014/11/26(水) 11:09:50 

    この、ぶりっこ嫌い

    +499

    -26

  • 8. 匿名 2014/11/26(水) 11:09:58 

    どうぞご自由に

    +189

    -5

  • 9. 匿名 2014/11/26(水) 11:10:13 

    なんか最近この二人セットでよく出てるよね

    +341

    -4

  • 10. 匿名 2014/11/26(水) 11:10:15 

    こいつならやりかねないと思ってしまった

    +627

    -7

  • 11. 匿名 2014/11/26(水) 11:10:28 

    ぶりっ子小林麻耶 苦手!

    +333

    -25

  • 12. 匿名 2014/11/26(水) 11:10:32 

    ありそうなハナシだね

    +322

    -8

  • 13. 匿名 2014/11/26(水) 11:10:39 

    冗談のつもりで言ったのかな?
    だとしても冗談には聞こえないよね…。

    +640

    -10

  • 14. 匿名 2014/11/26(水) 11:11:14 

    枕~ブリブリ♪

    +306

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/26(水) 11:11:32 

    >噂に上がったという島田紳助さん、浜田雅功、堺正章、明石家さんまといった“超大御所”の名前を自ら口にし、「特番をするとすぐ週刊誌に書かれるんですよ」

    この中で少なくとも紳助とは関係あったと思う。
    やたら可愛がられてたじゃん。

    +647

    -8

  • 16. 匿名 2014/11/26(水) 11:11:41 

    紳助と噂あったよね?

    +345

    -6

  • 17. 匿名 2014/11/26(水) 11:12:27 

    だって、小林麻耶って紳助の情婦の一人だよね。
    紳助の命令でヤクザの接待なんかにも行ってたんだから言われても仕方ない。
    熊田やほしもの。

    +716

    -14

  • 18. 匿名 2014/11/26(水) 11:13:09 

    小林麻耶さん…つっきたぶりっ子キャラなので
    なんだか憎めません…。笑

    +94

    -140

  • 19. 匿名 2014/11/26(水) 11:13:42 

    声と喋り方が苦手で、現役時代からどうしてTBSはどうしてこんな子を押すんだろうって思っていたんですよね。
    こういう技を駆使していたんですね。

    +405

    -10

  • 20. 匿名 2014/11/26(水) 11:14:09 

    西川も最近発言がはしたなさ過ぎる。
    デビ夫人みたいで嫌。

    +63

    -112

  • 21. 匿名 2014/11/26(水) 11:14:11 

    「付き合ってなくて。知人なんですけど。伊勢神宮に一緒に行ったんです。共通の知り合いがいて、私は友だちと一緒に参加して。そっちのグループはハンカチ王子さんとご両親がいらっしゃったんですよ」

    ハンカチ王子との噂も否定してるけど嘘くさい。
    相手の親まで来るような伊勢神宮参りにただの知り合いが同行するとかないでしょ。

    +318

    -7

  • 22. 匿名 2014/11/26(水) 11:15:05 

    里田、スザンヌ、ヨンアなんかもそうだからね。

    +366

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/26(水) 11:15:32 

    こんな写真もあるw
    なんで紳助は前髪おろしてるんだろう?

    +388

    -12

  • 24. 匿名 2014/11/26(水) 11:15:38 


    ここまでのぶりっ子って
    あまりいないよねぇ!!
    逆に凄い!!苦手だけど(*_*;

    +248

    -7

  • 25. 匿名 2014/11/26(水) 11:16:42 

    小林麻耶「クソ西川。余計なこと言いやがって」

    +465

    -6

  • 26. 匿名 2014/11/26(水) 11:17:17 

    こりゃヤッてるね

    +363

    -8

  • 27. 匿名 2014/11/26(水) 11:17:26 


    それは数年前小林アナがフリーになる準備をしていたときの話。「紳助さんが小林にハマっているのはずいぶん前から有名な話ですが、彼女がフリーになる準備をしていたあの時はかなり頻繁にメールをしては食事に誘っていたようなんです。紳助さんは各局に顔が利きます。あの時期の小林アナの状況から、その紳助さんのお誘いは断れません」(芸能関係者)

    「最初は嫌々だったかもしれませんが、彼女はその時その時を楽しもうとするきまじめさを持っています。ただあの日は逆に災いしました・・・」
    「その日は紳助さんの男性スタッフ数人と麻耶ちゃんで都内の居酒屋で飲んでいました。会話はいつもとおんなじ。紳助さんが彼女をぶりっことからかい、違います~!と反論するのを見てみんなで楽しむ。でも、このとき紳助さんがそんなんじゃ良いお母さんになれないって言ったら彼女はびっくりする行動をとったんです。なんと紳助さんの口に人差し指を立て、いけない子と母親みたいにとぼけてみせたのです。場は一瞬にして凍りつき紳助さんは黙ってしまった。紳助さんの逆鱗に触れてしまったと思いました。しかしその後の対応は僕らが想像してたものと違っていました。

    「実はさっきの麻耶ちゃんの取った行動に紳助さんは変に興奮てしまったようです。紳助さんが機嫌悪くならないで良かったと思っていると、いつのまにか紳助さんの姿がありませんでした。知らぬ間に紳助さんは僕らから少し離れた奥の狭い席に麻耶ちゃんと移動していました。そんな離れてはいるわけではなかったのですが障子みたいなのが立ってて、僕らからは死角になってました。そこでお喋り…

    というかいちゃいちゃしていました。紳助さんは盛んに麻耶ちゃんにくっついているようで、遠目からも怪しい二人の様子が伺えました。注意して様子を伺っていると、麻耶ちゃんの笑い声が聞こえてくるんですが、どうも紳助さんが甘えている感じなんです。おそるおそる近寄って覗いてみると、麻耶ちゃんの胸に顔を埋め抱きかかえられるようなカッコをしている紳助さんがいました。その後も僕らの目を盗んではハグしているのではないかと思うほど紳助さんは麻耶ちゃんにべったり密着していたようです。麻耶ちゃんは時々ふざけて良い子良い子と仲の良い特定のスタッフの頭をなでたりするんですが、紳助さんはそれを知ってか、その日は終始「司会ばっかで疲れるわ。かわいそうやろ?」などと言ってずっと麻耶ちゃんに優しい言葉をかけてもらっていました。ほとんど、彼女の側から離れなかったのではないかな。紳助さんはとにかく麻耶ちゃんに慰めてもらいたがっていました」
    (番組スタッフ)

    +428

    -14

  • 28. 匿名 2014/11/26(水) 11:19:02 

    普通につっきってるぶりっ子はいいけど
    裏があってはダメだね。

    ただの痛い人。

    +180

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/26(水) 11:19:31 

    23 シャワーの後の髪でしょw

    +281

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/26(水) 11:20:06 

    西川先生のやり方は好きじゃないな。
    小林麻耶がフリーになって後ろ盾がなくなったとたん、メディアで批判しまくり。
    ぶりっ子キャラ以上に黒いものを感じる。

    +45

    -77

  • 31. 匿名 2014/11/26(水) 11:20:08 

    エッチした女を軒並み自分の番組で使うとか本当に紳助気持ち悪い

    +388

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/26(水) 11:21:35 

    西川先生、ヤクザの紳助の名前なんて出しちゃって大丈夫?って心配になっちゃった。
    「なんにもないですよぉ」なんて言いながら、プロポーズされた同期やハンカチ王子の存在をチラチラさせるのが、心底うざかった。

    +303

    -11

  • 33. 匿名 2014/11/26(水) 11:21:59 

    から騒ぎに出て、その後アナウンサーってとこから違和感ある。

    妹はうまく嫁いだから良かったけど
    姉は変なのに捕まっちゃったんだね。

    +317

    -6

  • 34. 匿名 2014/11/26(水) 11:22:07 

    昨年8月に芸能界を引退した島田紳助(しまだしんすけ=55)が11月末に北海道・旭川空港で目撃された。
    一緒に居たのはかねてより親密交際が噂されていた元TBSアナウンサーの小林麻耶(こばやしまや=32)だったという。『東京スポーツ』が報じている。

    小林は2009年にTBSを退社、フリーアナウンサーに。現在はBSジャパンで『小林麻耶の本に会いたい』という冠番組を持っているものの、TBS時代に比べると露出は少なく、厳しい活動状況が続いているというのが本当のところ。

    元々は素人時代に出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で島田に見初められ、2003年TBS入社と共に彼が司会を務める『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢。

    その頃から二人は親しく交際していたとされ、度重なる密会や2006年には石垣島に不倫旅行に行ったことなどが週刊誌に報じられていた。
    彼が呼べば大阪にまで駆けつける小林について、島田は【都合の良い女】と周囲に吹聴していたという。

    密会報道を受け、小林の所属事務所は『事実無根』と強く否定、法的措置を検討中と発表した。
    小林は今年1月に北海道・日本ハムファイターズの斎藤佑樹(さいとうゆうき=23)選手との熱愛が報じられたが、週刊誌に記事が出る前に自身のブログにて『長年の友人』として交際を否定。その妙な手際の良さから一部では、『島田の愛人であったことをカモフラージュするための策略ではないか』などと噂されていた。

    仕事はなくてもスキャンダル方面では忙しい小林、ここまで来ると何もかもがきな臭い。





     

    +216

    -7

  • 35. 匿名 2014/11/26(水) 11:23:26 

    紳助、ヘキサゴンで里田まいの手すりすりなで回してたよ
    上地と矢口も手繋いでたし
    普通にオンエアされてたけど

    +279

    -6

  • 36. 匿名 2014/11/26(水) 11:23:45 

    元々このぶりっ子おばさんにクリーンなイメージなかったし
    紳助に枕営業してても納得なイメージw

    +176

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/26(水) 11:25:52 

    中村アナと顔近すぎ!!
    きんもー

    +405

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/26(水) 11:26:37 

    小林麻耶キライ!
    海老蔵にも嫌われているんでしょ?www

    +206

    -12

  • 39. 匿名 2014/11/26(水) 11:27:02 

    ってか、小林麻耶(35)って・・・。
    もうぶりっ子キャラも痛々しいよ。

    +238

    -7

  • 40. 匿名 2014/11/26(水) 11:27:58 

    恋から時代からすでにぶりっこで、ゲストの泉谷しげるに叩かれて泣いたんだよね。
    あれ見て、同性から嫌われるタイプだと確信した。

    +196

    -7

  • 41. 匿名 2014/11/26(水) 11:31:17 

    これ見てた
    顔は可愛いのにあのキャラはアラフォーでキツイ(35歳からアラフォーだよね?)
    もし彼氏や旦那がいたとしても毎日あんなキャラだったら疲れると思う
    普段からあれが素だと言う。
    そもそも恋からに出るぐらいだから
    「何もしりませ~~ん」的なキャラ気どったって
    無理あるだろ 恋から卒業して姉妹でアナウンサーにいきなりなったのも
    陰の圧力があったに違いない 新助の喜び組と言われるのにもまんざらでもなさそう・・

    +161

    -5

  • 42. 匿名 2014/11/26(水) 11:31:28 

    33さんの批判をしてるわけじゃないよ、誤解しないでね。
    「妹はうまく嫁いだから良かったけど 、姉は変なのに捕まっちゃったんだね。」

    妹はうまく…?
    隠し子がいて、あんな事件起こすような人の所に嫁いで?
    姉妹揃って、なんだかかわいそうに思ってしまう。

    +279

    -8

  • 43. 匿名 2014/11/26(水) 11:32:49 

    バイキングみてたらこの人の幼稚ぶり、何もできなさぶりに唖然とした。
    ぶりっ子どうのってより振る舞いが子供すぎ。30歳超えてるのに。

    +147

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/26(水) 11:33:36 

    カメラが回っててもイチャイチャしてる。
    小林麻耶に西川史子爆弾発言「紳助さんと手つなぎながらスタジオに」。

    +295

    -6

  • 45. 匿名 2014/11/26(水) 11:35:12 

    またマナー講師の先生にぼろくそに
    怒られちゃえばいい

    +216

    -8

  • 46. 匿名 2014/11/26(水) 11:35:31 

    斎藤佑樹の名前まで出してた。やっぱ付き合ってたんでしょ?
    小林麻耶に西川史子爆弾発言「紳助さんと手つなぎながらスタジオに」。

    +109

    -7

  • 47. 匿名 2014/11/26(水) 11:36:48 

    顔は普通におばさんだよね

    +121

    -10

  • 48. 匿名 2014/11/26(水) 11:37:02 

    西川さんに海老蔵さんの事を好きだったとバラされてた。

    +187

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/26(水) 11:37:43 

    「あの娘はメチャクチャな女やで。誰か彼女をヤリたい奴がおったら、俺が紹介したってもええわ」

    島田紳助さんは、仲間内でこう得意げにまくしたてていたんだそうです。

    <以下引用>
    「紳助の引退騒動でいろんな女性との関係が取り沙汰されていますが、なぜ小林麻耶との関係が注目されないのか不思議でなりません。
    彼女は紳助と密会するため、頻繁に大阪に来ていました。
    そこに僕らが同席したこともあり、紳助は『オレの女や』と周囲に吹聴していました」(大阪在住の紳助の友人)

    渡辺二郎へのメールで美人女優をランク付けした紳助だが、麻耶を「メチャクチャな女」と評したのは、

    「彼女が世間のイメージと違って、恋愛に奔放で情熱的だという意味でしょう。
    花形アナで過密スケジュールだったはずなのに、紳助に呼び出されると、わざわざ大阪までやってくる。紳助としては便利で征服欲を満足させるオンナだったのでは」(同前)
    <週刊文春>

    +181

    -5

  • 50. 匿名 2014/11/26(水) 11:38:50 

    「最初海老蔵さんのこと好きだったのは私なんですよ~。市川海老蔵さんてカッコいいねって。そしたら妹が結婚しちゃって …」。今頃蒸し返したように言うなよ!!。

    +184

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/26(水) 11:40:17 

    そういう西川先生も、紳助の紹介でマスコミに登場した
    紳助チルドレンだけどね。

    +66

    -5

  • 52. 匿名 2014/11/26(水) 11:41:03 

    31
    高橋みゆきが載っててワロタ

    +123

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/26(水) 11:41:51 

    51
    でも西川先生とは身体の関係なさそうww

    +119

    -8

  • 54. 匿名 2014/11/26(水) 11:44:31 

    この番組見てた。小林麻耶嫌いじゃなかったけど、さすがに昨日は腹が立った。紳助やら斎藤佑樹やら同期のアナやら市川海老蔵の名前まで出して。調子に乗んなよと思った。

    +92

    -7

  • 55. 匿名 2014/11/26(水) 11:44:33 

    フリーになろうとしてるころに大学の先輩に呼び出されてプロポーズされたと昔番組で言ってた
    そのときに結婚してた方が正解だったと思うよ

    +145

    -7

  • 56. 匿名 2014/11/26(水) 11:45:31 

    麻央さんのほうがおねえさんのようだ。
    梨園に嫁いだからか
    しっかりしてるように見えるし・・。

    +91

    -11

  • 57. 匿名 2014/11/26(水) 11:46:26 

    35で何してる

    +59

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/26(水) 11:46:35 

    55

    要は高望みし過ぎてるから、結婚できないんだよね。

    今まで何人にもプロポーズされたくせに。

    +51

    -9

  • 59. 匿名 2014/11/26(水) 11:48:30 

    私は嫌いじゃないけどなあ。
    普段はああじゃないだろうし、35歳であの容姿はやっぱりかわいいと思う。

    +106

    -41

  • 60. 匿名 2014/11/26(水) 11:48:45 

    紳助と枕して出世した女性タレントどんだけいるんだよ

    本当気持ち悪いわ

    +160

    -7

  • 61. 匿名 2014/11/26(水) 11:53:12 

    ヤりたい女であって、結婚したい女ではないんだろうね。
    モテるなら金持ち捕まえてるだろうし。

    +75

    -8

  • 62. 匿名 2014/11/26(水) 11:53:32 

    ウチくる!?だったかな?
    久々に姉妹で出ていたとき、姉が何か言おうとしたら、
    「ちょっと、待って!変なこと言わないで!!」って妹が急いで制止してた。
    梨園に嫁いで色々分かってきて、ご贔屓筋に色々言われるんだろうなと思った。
    あんな不安定な姉がいて、自由人な旦那がいるなんて、私には無理だ(笑)
    小林麻耶に西川史子爆弾発言「紳助さんと手つなぎながらスタジオに」。

    +200

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/26(水) 11:53:56 

    顔はすごく可愛いと思うけど・・
    35過ぎてぶりっこはなあ・・
    やっぱり料理ができる女性の方が
    ポイント高いと思うよ

    +88

    -11

  • 64. 匿名 2014/11/26(水) 11:54:21 

    27の口に人差し指を立ていけない子って小林麻耶やりそうww
    普通の女はこんな事しないし、できない
    でも男ってこういうの好きそう
    麻耶や全てわかってて計算ずくだと思う
    相当計算高くしたたかな人だと思う
    だから同性に嫌われるんだよ。
    僻みでもなんでもない。同性だからわかるんだよ。麻耶の計算高さが

    +102

    -7

  • 65. 匿名 2014/11/26(水) 11:56:16 

    姉妹揃ってかまととぶりやがって
    姉妹揃って胡散臭い

    +136

    -8

  • 66. 匿名 2014/11/26(水) 11:56:49 

    見てたけど、西川先生の話方的にもほんとかな?って感じだった。
    確かに小林麻耶もしてるのにしてないって言いそうな人だけど、西川先生も話盛ってそう

    +18

    -29

  • 67. 匿名 2014/11/26(水) 11:59:54 

    ヘキサゴンとか純粋に面白いとおもってみていましたが、いろいろあったんですね。

    +44

    -16

  • 68. 匿名 2014/11/26(水) 12:00:15 

    31さんの画像で
    ほしのあきの胸元に
    黒いライン、黒いぼかし?
    があるのが木になる!


    何隠すためなん?

    +97

    -4

  • 69. 匿名 2014/11/26(水) 12:03:00 

    から騒ぎの時に
    野良猫なんか興味ないくせに、男性が居るとわかると
    猫なで声で「かわいいー!」って、動物好きな女を演じてたと
    から騒ぎメンバーに暴露されてたな(笑)

    +108

    -8

  • 70. 匿名 2014/11/26(水) 12:04:17 

    紳助が引退した途端周りにいた女の人達見事に次々と結婚していったよねー

    もう紳助の利用価値が無くなったと思ったのか…
    どっちもどっちでお互い上手く利用してたんでしょうねー

    +160

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/26(水) 12:07:48 

    どっちも嫌い。
    西川人の悪口ばっかでイラつく。

    +14

    -29

  • 72. 匿名 2014/11/26(水) 12:10:34 

    でも里田まいはがるちゃんで人気があるよね
    この人と同じ穴のムジナなのに

    +182

    -9

  • 73. 匿名 2014/11/26(水) 12:10:53 

    ぶりっこが素か作りキャラかどっちにしても
    35歳で料理できない大人な時点でいい奥さんにはなれないよ
    それでいて男落とすのが得意だなんて、まともな男性は寄ってこないから

    +52

    -7

  • 74. 匿名 2014/11/26(水) 12:12:50 

    西川先生医師なのに口軽いなあ。
    しかも珍助みたいな引退した一般人のことまで話題に出して。
    楽屋で腹に据えかねることがあったのかもしれないが。

    珍助が芸能界に戻ってくるのは嫌なんですけど。

    +53

    -13

  • 75. 匿名 2014/11/26(水) 12:16:30 

    愛人報道出たときに
    法的処置も考えます!
    と言ってたのに結局何か訴えたりしてないよね
    なので愛人報道は事実確定

    +109

    -7

  • 76. 匿名 2014/11/26(水) 12:19:15 

    見てた
    慌ててたよね

    +44

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/26(水) 12:32:37 

    70
    確かに!!!
    里田まい、スザンヌ、神戸蘭子だっけ?矢口も離婚したけど
    あと誰かいたっけ?優樹菜はヘキサゴン中に結婚してたよね?
    ミソノは・・・ 上地の新助を父ちゃん呼びしてる事にもドン引きだったけど
    ヘキサゴンファンミリーって内々だけで楽しんでた感じ

    +177

    -5

  • 78. 匿名 2014/11/26(水) 12:42:40 

    一体、どうゆう親に育てられたんだ??
    麻耶は、一度も家出たことないのに、箱入りとは
    程遠い!!!

    +33

    -4

  • 79. 匿名 2014/11/26(水) 12:45:50 

    やしきたかじんの嫁、毒で夫を何人も殺害したババア、この人
    タイプの違いはあるけど寄生虫みたい

    +50

    -9

  • 80. 匿名 2014/11/26(水) 12:50:08 

    紳助さん懐かしい!

    +3

    -24

  • 81. 匿名 2014/11/26(水) 12:52:38 

    あー西川うぜー
    いつも「私は知ってた」みたいな発言ばっかり!のりピー逮捕の時にも本人が芸能界から消えてから言ってたよな。度胸あるなら本人が消える前に発言してみろや。

    +15

    -29

  • 82. 匿名 2014/11/26(水) 12:52:41 

    紳助さんって確か渡辺典子とも付き合ってたよね。

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/26(水) 12:54:58 

    小林麻耶と紳助のって一番最初は東スポリークだよ。ガセガセ言われている東スポ侮れないw

    +43

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/26(水) 13:05:47 

    14さん

    それだとなんか
    枕にウ〇コしてるみたいだな(笑)

    …下品でごめんなさい(´•ω•`)

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/26(水) 13:20:10 

    後ろ盾がなくなり痛々しいです。

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2014/11/26(水) 13:26:11 

     
    小林麻耶に西川史子爆弾発言「紳助さんと手つなぎながらスタジオに」。

    +56

    -3

  • 87. 匿名 2014/11/26(水) 13:29:55 

    31の高橋みゆきってバレーの人だよね?

    はぁー…芸能界マジでゴミすぎじゃん

    +60

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/26(水) 13:36:07 

    小林麻耶って小池徹平っぽい顔。

    +66

    -14

  • 89. 匿名 2014/11/26(水) 13:43:49 

    紳助の本当に気持ち悪い所って、しゃもじみたいな顔なのに平気でロマンチックな事やりそうな所だね。
    だからロマンチストの小林麻耶は、愛人だったとき浮かれてたんだろうな~。

    +119

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/26(水) 13:44:12 

    紳助が芸能界引退して
    紳助でテレビに出演できていたタレントが一斉に結婚して笑った
    そういうタレントが今ママタレで生き延びていて正直ママタレ人口が多すぎて消えて欲しいと願っている

    +101

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/26(水) 14:15:10 

    この間の行列で真麻が言ってたけど、局のお偉いさんのおじさんとゴルフ行った時「ここできめたら好きになってくれる?」の質問にマヤは「もう好きになってますよ」と言ったらしいしね

    +104

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/26(水) 14:15:48 

    紳助と絡んでたからあんな病んでるオーラ出てるのかな。空元気だしすぐ泣くし

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2014/11/26(水) 14:19:02 

    この年齢の麻耶と付き合うのは勇気いるな。
    捨てたら好感度下がるかな?許してくれるかな?

    +24

    -4

  • 94. 匿名 2014/11/26(水) 14:38:21 

    仕事のためとはいえ、みんなよくあんなキモいおっさんとヤレるよね
    しんすけ、昔から大嫌いだった!
    小林麻耶も嫌いだけど

    +114

    -3

  • 95. 匿名 2014/11/26(水) 14:50:58 

    紳助すごいな。あの顔で美人にやり放題か。
    怖い人だな。
    西川先生は肉体関係はないから、堂々と言えたんだろうけどな。
    「誰のおかげでテレビ出られてんの」みたいなことかね。

    +78

    -4

  • 96. 匿名 2014/11/26(水) 14:51:50 

    23は、ゆずの奥さんで小林麻耶ではないですよ!!!!

    +32

    -9

  • 97. 匿名 2014/11/26(水) 14:54:23 

    23は皆藤愛子に見えるけど、小林麻耶?
    見間違いかなぁ…。
    皆藤愛子も一時期、紳助の番組のアシスタントしてたよね。

    紳助に 可愛い可愛い言われてたけど、皆藤愛子も…(((・・;)

    +117

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/26(水) 15:45:03 

    23
    これは小林まやじゃないけど、あやパンか皆藤愛子かな?
    でも小林とは二人で親密デートは週刊誌に何回も撮られてるよね。確実にやってると思う。
    知り合いにいるけど、こういうぶりっ子って誰とでも寝る子多いよ。

    +54

    -7

  • 99. 匿名 2014/11/26(水) 15:53:29 

    ヘキサゴンはめちゃくちゃだったよね
    ゆきなと上地は付き合ってるのバレバレだったし

    +58

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/26(水) 16:47:11 

    西川さん偉そうであんまり好きじゃないけど、
    こういう投下をしてくるので、嫌いになれないのよ^^

    +13

    -7

  • 101. 匿名 2014/11/26(水) 16:48:19 

    人形みたいに可愛くてキュートでキラキラしてるから、とにかく凄くモテるし
    大物から可愛がられるって業界関係者から聞いたことある。

    コワモテの紳助も麻耶にはぞっこんで珍しく紳士的に接近図ったけど
    最終的に麻耶に拒絶されて玉砕したのが真実らしい。
    振られた腹いせに麻耶に対してのイジメや嫌がらせは今に至る。

    +20

    -21

  • 102. 匿名 2014/11/26(水) 16:49:27 

    23は皆藤愛子だよ!

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/26(水) 16:49:38 

    101
    うちの旦那も、ニコニコしてて好きって言ってた
    こんなもんです、男は

    +28

    -6

  • 104. 匿名 2014/11/26(水) 16:55:45 

    紳助は麻耶や愛子を狙ってたけど断られて失敗したけど
    西川はマジで紳助の喜び組の一員だったからね

    こういう狡猾なに西川やグラビア軍団は自分のことを隠すために麻耶に何かあったように
    ねつ造話を吹聴してるらしいよ

    +31

    -13

  • 105. 匿名 2014/11/26(水) 17:04:14 

    独身時代のアヤパンこと高島彩はビートたけしの愛人と
    一時話題になってたね~~

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/26(水) 17:07:30 

    104
    ほんとなの?!
    しんすけ、いなくなって良かったわ

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2014/11/26(水) 17:35:05 

    でも里田まいは人気なのね(笑)

    +25

    -3

  • 108. 匿名 2014/11/26(水) 18:24:46 

    この人見てると、何もかもが嘘っぽくて、偽りの人生
    に見えてしまう。妹が大好きと言いながら、足引っ張るような
    事しかしないしね! いっつもずるそうな表情してるよね!

    +23

    -7

  • 109. 匿名 2014/11/26(水) 18:31:16 

    この人が全盛期の頃、銀座の母に結婚できないって言われてた。
    占いじゃなくて、見た感じだろと思ったけど、当たってたね。

    +20

    -3

  • 110. 匿名 2014/11/26(水) 20:40:45 

    美人で独身をただの既婚が見下せる素敵なインターネットだな

    +25

    -7

  • 111. 匿名 2014/11/26(水) 20:46:02 

    すぐに噂になるんです~って、名前を挙げた芸能人が、紳助、ダウンタウン浜ちゃん、堺正章、さんまだったんだけど、紳助以外の三人と噂なんてあったっけ?特に堺正章。
    何もないのに勝手に噂が~って言うけど、自分から名前を出して煙を立てているとしか思えない。自作自演女。

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/27(木) 03:26:26 

    麻耶は日本人だから激しく虐められてるらしい。

    悪意ある噂を流され、マスゴミからの執拗なネガキャン
    そしてフジテレビからの不必要な汚れキャラの押し付け。
    古巣のTBS時代、報道番組の失敗も麻耶のせいにしたね。

    日本人の麻耶、超気の毒。

    +5

    -8

  • 113. 匿名 2014/11/27(木) 04:31:22 

    この子を視聴者のどんな層が欲しているのか分からない
    もっと普通に美人でいい子いっぱいいそうだけど
    顔もカエルみたいで気持ち悪いし
    声も耳障りだし
    おっさん達の趣味なのはなんとなく分かるけど

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2014/11/27(木) 09:18:57 

    102
    皆藤さんだったんですね!
    ご指摘ありがとうございます。
    小林麻耶 紳助で検索して出てきたので
    小林さんかと思って貼っちゃいましたm(__)m
    ややこしいw

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/27(木) 11:55:30 

    小林麻耶とたかじんの最後の女の『さくら』って同じ目、同じ口してるように見える。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/28(金) 04:17:35 

    西川の小林に対する態度はあくまでもビジネスでやってることに過ぎないよ。
    実際には、二人での共演も多いし、旅行にも出かけているのが実情。

    紳助との件も同様にネタでしょ。
    紳助との関係が取り出たされていたことを逆手にとっての。

    仲がいいからこそできるシャレに過ぎない。
    本当のことだったら、そんな話しを親しい人になんか言えないって。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。