ガールズちゃんねる

彼氏や夫は面白いですか?

176コメント2019/11/07(木) 16:27

  • 1. 匿名 2019/11/03(日) 08:58:59 

    私はワードで笑わせてくれる面白い人が好きなんですが、夫は顔や動きで笑わせてくるタイプです。面白いときもありますが、白けるときもあります…
    皆さんの彼氏や夫は面白いですか?自分と笑いのセンスやベクトルは同じですか?

    +128

    -20

  • 2. 匿名 2019/11/03(日) 08:59:51 

    好きなバラエティー番組とかは同じだから同じベクトルなのかなぁー
    旦那自身は面白くない。顔は面白いけど。

    +7

    -9

  • 3. 匿名 2019/11/03(日) 08:59:55 

    彼氏や夫は面白いですか?

    +4

    -63

  • 4. 匿名 2019/11/03(日) 09:00:05 

    >>1
    そこまで旦那に求めたことなかった(笑)

    +160

    -5

  • 5. 匿名 2019/11/03(日) 09:00:06 

    面白いよ
    楽しいから一緒になった

    +165

    -4

  • 6. 匿名 2019/11/03(日) 09:00:09 

    なら離婚しな。     

    +7

    -30

  • 7. 匿名 2019/11/03(日) 09:00:24 

    私がお笑いとか興味ないし面白い事されても反応に困るし疲れるから普通でいいや

    +10

    -5

  • 8. 匿名 2019/11/03(日) 09:00:24 

    うん、クッソつまらないよ!(笑)

    +175

    -4

  • 9. 匿名 2019/11/03(日) 09:00:36 

    めっちゃ面白いです笑
    ツボにハマる時が多々あって、この人と結婚して良かった〜と思う瞬間です!!

    +175

    -7

  • 10. 匿名 2019/11/03(日) 09:00:38 

    全く。
    関西方面なのに。
    しかも、私の話にオチがないって言う。
    そんな余裕ないわ!

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2019/11/03(日) 09:00:59 

    つまんない奴

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2019/11/03(日) 09:01:11 

    主さんは逆に旦那さんを笑わせてあげてるの?

    +20

    -10

  • 13. 匿名 2019/11/03(日) 09:01:16 

    あ、今のギャグだったんだ
    みたいなのが多い
    なんか捻くれてる

    +17

    -2

  • 14. 匿名 2019/11/03(日) 09:01:43 

    言う言葉が面白い!
    あとおならが面白くて毎回爆笑してしまうわたしのお笑いレベルは小学生並みかも

    +32

    -10

  • 15. 匿名 2019/11/03(日) 09:01:52 

    ワンパターンな人はつまらなくなる
    セックスと同じ

    +16

    -12

  • 16. 匿名 2019/11/03(日) 09:02:07 

    私よりは面白い。

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2019/11/03(日) 09:02:37 

    さりげなく出てくる言葉が面白い人って良いよね!
    旦那は全力で顔と動きで笑わせようとしてくるけど「頑張ってんなー🙂」って白けた顔しか出来ない。(笑)

    +154

    -5

  • 18. 匿名 2019/11/03(日) 09:02:39 

    面白いと思ったこと一度もないや..

    +59

    -3

  • 19. 匿名 2019/11/03(日) 09:02:50 

    笑いのベクトルは違うけど夫を観察するととても面白い本人は至って真面目だけど

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2019/11/03(日) 09:03:03 

    私を笑わせてって人めんどくさい

    +58

    -6

  • 21. 匿名 2019/11/03(日) 09:03:05 

    つまんないよ。
    私は結構冗談とか言ったりするけど、旦那はそういうの全くない。
    サービス精神の欠片もないわ。

    +55

    -3

  • 22. 匿名 2019/11/03(日) 09:03:08 

    >>1
    芸人と結婚すればよかったね!

    +11

    -5

  • 23. 匿名 2019/11/03(日) 09:03:33 

    新しいことを取り入れて変化がない奴はだめよ
    定番のネタもあると強い

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/03(日) 09:03:52 

    本人は笑わそうとするけどつまらない事の方が多い。でも天然だから本人無自覚でやらかす事で大爆笑する時があるw
    あと、笑いのツボが同じで同じようなお笑いが好きだから凄く気が合う。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/03(日) 09:04:00 

    どうした⁈突然‼︎ってタイミングでいらんことする。。ってかしてくる。慣れ過ぎて面白くないしダダ滑りしまくってるから無視。最近自分で終始完結しはじめたwww

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2019/11/03(日) 09:04:08 

    面白くはない。笑かそうとするタイプじゃないし。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/03(日) 09:04:26 

    私的には凄く面白いです。
    大爆笑ではないけど、日常的にププって笑わせてくれたりします。
    夫と共通の知り合いからは「そんな面白い人なの?寡黙なイメージ」と言われますが、家庭ではひょうきん。

    +80

    -1

  • 28. 匿名 2019/11/03(日) 09:04:34 

    妻を笑わそうとしてくれるいい旦那だと思うけどなー

    +113

    -2

  • 29. 匿名 2019/11/03(日) 09:05:04 

    うちも笑いのツボは違うと思う。
    ただすべり倒してくるのが逆に面白くなってきた。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/03(日) 09:05:25 

    テレビ見てても「え?ここで笑う?」と思うことはある

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/03(日) 09:05:55 

    幼稚園とか小学生の男子でふざけたり笑かそうとしたりする子って地味にいるじゃん?やっぱその子の父親もそういうタイプなのかな?

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/03(日) 09:06:18 

    >>20
    わかる!
    笑って笑って!って笑わそうとしてくる人も大概疲れるよね

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/03(日) 09:06:19 

    外ではカッコつけてるのに、うちじゃふざけまくってる。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/03(日) 09:06:41 

    何気なくいう言葉も面白いし、変顔も動きも面白い。子供と遊ぶセンスがすごくて子供も爆笑、それを見てる私も爆笑してる。

    +54

    -2

  • 35. 匿名 2019/11/03(日) 09:06:41 

    笑わせてくれなくても、面白いテレビとかを一緒に見れたらいいんじゃない?

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/03(日) 09:06:46 

    笑わせようとしてほしいとか
    反対に笑っててほしいとか思ってる人って面倒
    どんだけ上からなんだ?押し付けがひどい
    普通にしててほしい
    普通にしてて生まれた笑いが面白い
    無理やり面白くしようとしてる人は疲れるし面白くない

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2019/11/03(日) 09:06:58 

    バラエティ好きなのは一緒だから、観るTVは合う。お笑いLIVEも付き合ってた時からよく行ってた。
    ただ、本人が面白いかは別問題。いつも落ちの無い話に、逆に笑ってしまうけど。私はこの空気が好きだけど、友達の前で意気揚々と話してる時は程ほどで止めてる。笑

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/03(日) 09:07:08 

    こっちがいじって面白くなるタイプ
    芸人でもそーゆう人いるよね。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2019/11/03(日) 09:07:15 

    大阪では面白い男が1番もてる

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2019/11/03(日) 09:07:17 

    面白さのかけらもないし、自分から話振らない人だよ。
    わたしが口火を切らないと何時間でも無言。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/03(日) 09:07:39 

    部屋からアホの坂田で歩いてくる時あるけど、無視してる。

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/03(日) 09:07:49 

    たまに笑かそうとして何か言ってるけど全然面白くなくてゴリ滑りしてる。子ども達もフォローしない(笑)

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/03(日) 09:07:49 

    一ミリもおもんない。
    ユーモアゼロ。けど多分おちゃらけられてもイライラするからそれでいいかも。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/03(日) 09:07:53 

    本人は笑わそうと思ってないのに天然だから見てるだけで面白いし可愛い

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/03(日) 09:08:27 

    彼氏や夫は面白いですか?

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/03(日) 09:08:30 

    しつこいけど、面白いよ。
    いつも変なことしてるよ。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/03(日) 09:08:43 

    おーい豚ちゃん、ごはんできたよ って呼ぶと
    はーいブヒブヒ って言いながらテーブルに来る

    それだけで笑える

    +76

    -3

  • 48. 匿名 2019/11/03(日) 09:09:17 

    >>39
    大阪やけど、そんなことなかったよ。私も周りだけかな

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2019/11/03(日) 09:09:24 

    笑いのツボが違うけど、長年一緒にいると旦那の笑いのツボがわかってくるから、私がよせにいってる。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/03(日) 09:09:24 

    >>41
    旦那さん、ハート強っ!!(笑)

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/03(日) 09:09:34 

    会社にいる男たち
    つまらないことをやってて私が笑わなかったら
    「元気ないね!」って言ってくる人が二人ほどいる
    元気ないとかじゃなくて面白くないんだよ
    なんで私のせいにするのかな
    そいつらアスペルガーなんだけどさ

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/03(日) 09:10:09 

    彼氏や夫は面白いですか?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/03(日) 09:10:37 

    >>50
    私が機嫌悪い時は、とことん無視すると、静かにソファーに腰かけてテレビみだす(笑)

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/03(日) 09:10:44 

    私がボケると的確なツッコミで返してくれる
    逆パターンもあるし、お互いボケまくったりツッコミまくったり
    毎日楽しい

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/03(日) 09:10:45 

    笑わせようとか楽しさを共有しようとしてくれる旦那さん、サービス精神があって優しいなぁ。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/03(日) 09:10:59 

    旦那大阪人だけど付き合ってる時からふざけようとも笑かそうともしたことないな。ただ普通に話すだけ

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/03(日) 09:11:17 

    ワードセンスがあるしサービス精神旺盛なので下手な芸人より面白い。
    ただ好きなお笑い番組は違う。
    私はコント系が好きだけど向こうはガキ使とか芸人が体張ってる系が好きみたい

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/03(日) 09:11:28 

    面白い!!めちゃくちゃ笑わせてくれる!面白いことを言うってより、何かの話をする時の話し方が面白くて彼の話は飽きずずっと笑ってられる!
    「俺の話は長い!」の満みたいに理屈ぽいところが逆に笑えて好き!
    友だちに話すと「あー、わたし無理なタイプ」って言われるから多分好き嫌い分かれる。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2019/11/03(日) 09:11:40 

    >>51
    いるいる!そういう男。
    なんで自分がつまらないとか、自分のほうに非があるって思わないのかね。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/03(日) 09:11:57 

    >>22
    芸人は芸人でプライベートは糞つまんなかったりするかもよ

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/03(日) 09:12:15 

    >>51
    アスぺルガーを悪い風に言うのはやめなよ

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2019/11/03(日) 09:12:27 

    お笑いみたいな面白さはいらないかな。
    人間的に面白い人であって欲しい。

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2019/11/03(日) 09:12:35 

    面白いよ。毎朝メガネやスマホどこに置いたかわからなくなってるし

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/03(日) 09:13:01 

    >>1
    楽しいご主人でいいじゃないですかー!
    うちは全然笑いのセンス0ですよw
    昨日、口下手な旦那みたいなトピに書き込んだくらいしゃべりません。相性もありますよね。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/03(日) 09:13:52 

    >>51
    悪い人じゃなさそうだし許そう。いじめてくるわけじゃあるまいし

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/03(日) 09:14:01 

    スゴく面白くて、笑わせる要素と笑われる要素両方あって
    むしろそれが好きだった

    でもね、結婚したらその大半はイライラしたりヤレヤレと思うようになる
    旦那はなにも変わってないのに

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/03(日) 09:14:18 

    全然面白くない…笑いのツボも違うし、私が言った冗談真顔で返して来る。つまらん。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/03(日) 09:15:34 

    >>65
    その部分だけを見れば悪い人じゃないけど
    別の部分で色々問題があるから問題なんだよ

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/03(日) 09:16:13 

    面白いですよ。
    ちょっと天然というか鈍臭いので。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/03(日) 09:16:52 

    私が、わざとじゃないおならがでちゃった時、「ごめんね」って言ったら、爆笑して「いいよー」っていうから、それから、おならぷっぷっ、ぷっぷするようになったんだけど、全然怒らず爆笑するんだけど、いい人だよね。。?

    する度に「おっ!」とか「あー!」とかいちいち拾ってくれる。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2019/11/03(日) 09:17:31 

    相手に愛情があれば、つまんないギャグでも受け入れられるってことだね。
    私も最初はそうだったし、年を重ねるごとにつまんなさにイラっとするのは…そういうことだな。
    ちなみにうちは小学生みたいなユーモアセンス。う⚪こ!とか。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/03(日) 09:18:00 

    面白いより楽しいですよ
    昔、ギャグとかで笑わせるのが好きって人と付き合って結婚まで考えたけれど、くだらねぇと思うことの方が多かった
    頭の悪い人は疲れるだけだと知りました。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/03(日) 09:18:39 

    全然気がつかなかったんだけど、たまたま旦那をみたら、眼鏡ずらしてかけてる時があって笑う。静かにぼけ続けてるw

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/03(日) 09:19:12 

    >>66
    結婚したら、天然→だらしないに変わるんでしょうね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/03(日) 09:21:26 

    私が面白いらしいです。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/03(日) 09:21:59 

    自分は面白いと思っていてそれをぐいぐい出してくるから正直面白くない
    友達ならわらえるのかもしれないけども。年取ってきたし賢さがほしい

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/03(日) 09:22:10 

    私と結婚したおかげで自分も笑いに厳しくなったって言ってた笑

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/03(日) 09:24:16 

    無駄に笑わせようとしてくる人は恋人ならいいけど家族になると鬱陶しくなりそう
    話術があってちょっとした会話でも「この人うまいこと言うなー」と感心できるような人なら楽しそうだけど

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2019/11/03(日) 09:24:33 

    >>70
    うちの父がそういうタイプの明るい人だったけど、夫はそういう冗談言ってくるタイプじゃないからオナラ出来ない。優しいんだけど、失敗しても笑って流してくれるタイプじゃないんだよなぁ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/03(日) 09:24:54 

    顔は面白いけど起承転結をつけて話をするのが下手だから旦那からしたら面白い話をしてるつもりらしいけど私は「うん、それで?」ってまだ続くのかな?って思っちゃう。。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/03(日) 09:25:05 

    面白い!
    周りに沢山人が居ても、見られてそうで見られてない瞬間に変顔してくるとか笑
    例えば、鏡越しとかエレベーターの中で変顔してくる!
    たまにしくじって、他の人に見られてるけど笑
    ディズニーランドで変顔で追いかけられたら、ガッツリ人に見られた

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/03(日) 09:25:31 

    すっごい大事だよね!!
    結婚の条件に入れてるくらい

    わたしも一言が面白いほうが断然好き、旦那もこれ
    顔とかで笑わせるのって子どもか?って感じであまり笑えない

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/03(日) 09:28:08 

    >>79
    それはそれできついね。自然現象だからね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/03(日) 09:28:24 

    >>70
    わたしも結婚して歳とってからから不意打ちなおならがバンバン出るようになって、
    はじめは恥ずかしそうに謝ってたけどキリがないから
    もう堂々とやってる笑
    旦那も、アレ?とかン?とか拾ってくる

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/03(日) 09:28:41 

    旦那は頭が良くていきなりスピーチ振られても15分くらい喋れる人。昔してた特殊な職業の話とかを、めっちゃ興味引く話し方をする。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/03(日) 09:29:14 

    怒ると冗談めかして返事されるから、はあ?てなることもあるけど力抜けてどうでもよくなることも多い(^_^;)
    旦那がおならしたとき「ねぇ臭いんだけど!」て文句言うと「俺のおならはフローラルだよ?」て返ってくる。
    くだらなすぎて毎回つい笑っちゃう。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/03(日) 09:29:54 

    面白いよ
    アホだなーって行動と可愛さがマッチしてて最高です。笑
    くだらないことで笑えるって幸せダナーってこの人だと思えます。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/03(日) 09:31:21 

    付き合ってたときは、少しひねりを利かせて笑わせてくれるのが楽しかったし
    好きだったけど、結婚して10年
    それが少し苦痛。
    なんかただのオヤジギャグっぽくなってるし、、、、。
    こんな俺、面白しろいでしょってのがすけて感じる、、、、。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/03(日) 09:31:43 

    面白いよー。
    私も感覚が似てるから一緒にいて楽しい(^^)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/03(日) 09:32:31 

    普段寡黙でしゃべんないし、あんま冗談も言わないのに、たまに謎の動きしたり、冗談言ったりするのがツボる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/03(日) 09:32:32 

    >>65
    ちなみにいじめはないけど
    一人は自分のどうでもいい拘りを押し付けてくるイビりマン
    あとは仕事のことで私のやり方を少し変えてくれたら自分がやり易くなるって事を遠回しなイヤミで言って難読にしてきたり(理解して合わせるのに苦労したし)とかあった
    ◯◯にしてくれたら自分がやり易くなるから変えてって言えばすぐ変えるのに(反発したことなんて一度もないしずっと合わせてきた)
    イヤミを言っても変わらないからって上司に言って上司も上司で遠回しイヤミで言ってくるし…
    私のイヤミ解読力に委ねてくる…こいつらアホなのかとおもった
    難読を解読したときのストレスとかは半端ない
    もう一人はヒステリーを起こしてパワハラしまくってる
    いじめではないだろうけどいじめみたいなもんだよ
    そんな人達が面白いとおもってやってくること、笑える?
    余裕があったときは笑ってあげてたけど、無理っておもったら笑えなくなった

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/03(日) 09:36:23 

    >>41
    その状況、端から見たら面白いわ

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/03(日) 09:38:11 

    旦那は可愛い 愛おしいと思えるバカなので面白いです

    他の人からみたら面白くないのかもですが

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/03(日) 09:39:28 

    主です!
    主と夫はバラエティーやお笑いが好きという点は共通してます。
    面白さにも色々ありますよね。一応フォローしますが、一緒にいて楽しい人ではあるんですよ!でもたまに、そんなタイプじゃないのにワード系や発想系で笑わせようとしてきては外すのです。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2019/11/03(日) 09:41:45 

    むちゃくちゃ面白い!トークが面白いとかじゃなくて動きとか顔とかギャグ線かなり高いと思ってる!!こんな面白い人初めてって思ってから好きになって、結婚できた!!!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/03(日) 09:42:23 

    ボソッと面白いことをたまにいうタイプ。
    うるさいやつは苦手だからこのぐらいがいい

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/03(日) 09:45:07 

    あらゆる方法を使って一生懸命笑わせてきます。
    なので笑います。

    笑ってる方が楽しいので深く考えません!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/03(日) 09:45:39 

    >>20
    一定数いるよね、この私を笑わせて楽しませてってタイプ。かなり苦手です。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/03(日) 09:51:14 

    飄々とした感じで
    シュールなことを言ってくるから
    冗談だと気づかなくて
    しばらくは変わった人だと思ってた。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/03(日) 09:52:09 

    >>66
    そうなんだ~…
    なんかショックをうけている独身女です(笑)

    彼氏とは笑いのレベルの低さが一緒で、本当にしょうもない小学生レベルの事でいつも爆笑しているし、汚い話ですみませんがう○ちこういうのでた!みたいな話でめちゃくちゃ盛り上がったりするのがすごい楽しいんですが、結婚したとしたらこれがウザくなっちゃうのかなぁ…

    元カレは変な顔も面白い言葉も一切なくてデートの楽しさはあってニコニコはするけど、笑うって事がほとんどなかったから、やっぱり楽しい人がいいなーとか思ってたけど、難しいですね…

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/11/03(日) 09:52:13 

    彼氏ですが笑うポイント全く違います。いろいろ合わないから別れようか考えてます。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/03(日) 09:55:03 

    皆無

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/03(日) 09:55:44 

    トピズレかもしれないけど、好きな人なら面白くないことでも面白く感じて笑っちゃう
    嫌い人が同じこと言ってもしらけそう

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/03(日) 09:56:27 

    別にそこまで面白い人じゃないけど、同じものを見て面白い・楽しいって思えるから一緒にいて楽しいよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/03(日) 09:57:55 

    可愛い面白さがある!
    普段静かなタイプだから、これを知ってるのは私だけ( ̄ー ̄)
    さりげなく笑わしてくるところが好き!
    ラインのスタンプとか、細マッチョなのにラグビー選手に本気で憧れてたりとか、リアクションが花丸!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/03(日) 09:58:09 

    面白い
    私が笑い上戸なのもあるけど、反応や返しが面白いから毎日笑ってる
    真面目な話したくてもすぐふざける時あるからその時はイラつく

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/03(日) 09:59:56 

    全部面白いw話も動きも見てて飽きない

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/03(日) 10:01:54 

    話してて面白いよー
    冗談を言って笑わしてくれるし、なんでもない事も楽しくユーモアに話してくれる。
    婚活パーティーで出会ったんだけど、最初から楽しくお喋りできたのは旦那だけだった!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/03(日) 10:05:37 

    まぁ笑いのツボは難しいよね。
    一言のエッジが利いてるタイプと、起承転結の組み立てがうまいタイプはまた違うし。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/03(日) 10:07:29 

    彼女や嫁を笑わせたいってタイプと、俺笑いのセンスもあるやろ評価しろってタイプに分かれると思う

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/03(日) 10:08:00 

    笑いのベクトルが違いすぎる。
    例えば、
    私は言葉遊びとかシュールな笑いが好き。
    だけど
    旦那は人を驚かせたりイジってくるような笑いが好き。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/03(日) 10:09:06 

    うちの旦那は営業してるから話疲れてるらしく、家では殆ど会話しない
    ごめんけど、面白味のない人間

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/03(日) 10:13:37 

    夫とは笑いのポイントが全く違う。
    いつだったか、東日本大震災の津波に流されている家の映像を見て、
    こらえきれないように「ぷぷっ」と笑ったのを見た時は心底ぞっとした。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/03(日) 10:17:59 

    >>100
    人によるから気にしない方がいいよ〜。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/03(日) 10:22:24 

    面白い。
    本当に面白い時と、滑ってて面白い時があるけど、いつも笑わせようとしてくれるところが好き。
    ちなみに真面目な話はあんまりできない。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/03(日) 10:24:18 

    ザキヤマほど面白くはないけど、あんな感じで常にふざけてる。
    いつも笑わせてくれて楽しませてくれるので感謝してる。
    たまに「もういいよ!」ってなるくらいしつこいけど。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/03(日) 10:24:40 

    「俺は昔からオモロイで通ってきた!」と常日頃主張してるけど、私にはただよく喋るだけのアホにしか思えない
    よく喋る人は好きだし、絶対他人を悪く言わないしネタにもしないところはいいんだけどね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/03(日) 10:25:53 

    >>12
    こう言う人ウザw
    アドバイストピでもないのに、トピ立てるたびにいちいち自分サイドも強制的に語らなきゃダメなのかな。
    話さないと=一方的な押し付け。になってない?て疑問にもたれちゃうのか

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2019/11/03(日) 10:29:02 

    言うこと言うことがくだらなさすぎて、逆に面白いです。笑わせようと必死?な感じが愛おしい。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/03(日) 10:29:32 

    旦那はつまらないことを大声で言って一人で笑っているから、一応合わせて軽く笑ってあげる。
    けど、まったく面白くない(笑)

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/03(日) 10:31:03 

    一般的に面白いかどうかじゃなくて、
    面白い事の感覚が同じぐらいという表現が適切なんだと思う。
    夫婦で大笑いしてても、周囲からはクソ寒い事もある。
    これは友人関係にもいえるけど。
    こないだの水曜日のダウンタウンでやってた、誰しもすべらない話は持っている説で流れた空気と同じ。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/03(日) 10:33:40 

    私の方が面白い

    旦那は自虐で笑わせてくれるタイプ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/03(日) 10:34:51 

    >>20
    ほんとだよ
    めんどくさい
    だったら自分で面白くしなよ〜と思う
    先月彼の愚痴を言う娘に言った言葉です…

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/03(日) 10:43:56 

    夫がダジャレらしきものを発すると
    家族全員が無言
    空気すら流れないくらい
    超絶ドン引き!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/03(日) 10:44:09 

    面白いというよりは楽しい
    私がしょうもないこと言っても笑ってくれるしw

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/03(日) 11:11:01 

    一緒にいて楽しいよ!
    笑わそうっていう感じじゃなくて自然に笑えてくるって感じ。
    話してる時の表現の仕方だったり、雰囲気が面白い。
    一緒に居て幸せだから早く結婚したいー!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2019/11/03(日) 11:13:28 

    男なんてつまんないと思う。
    女の子と付き合いたいと思うもん。優しいし気がきくしかわいいし。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/03(日) 11:25:13 

    >>47
    ついでに
    おーい○○くん、ごはんできた……かも
    って言うと(出来てる)
    クワックワッて鴨の鳴き真似でやって来る

    沸点低いのは自覚ありです

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/03(日) 11:26:25 

    >>127
    よろしくお願いします\(//∇//)\

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/03(日) 11:28:13 

    眼鏡かけてる旦那が、テレビ見ながら寝ちゃって、朝起きたら眼鏡がずれたまま寝てて爆笑。狙ってないのにかわいくなっちゃうところが好きw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/03(日) 11:30:47 

    変顔もするし、落語的な笑いも提供してくれるとても楽しい夫です

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/03(日) 11:35:16 

    おもんないくせにすごいお喋りだから、せめて面白いこと言えやって直接言う。
    しょーもないことばかり言ってマジでうるさい。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/03(日) 11:45:31 

    旦那自身はおもんない。でも私のギャグをめっちゃ笑ってくれるし褒めてくれるので毎日楽しい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/03(日) 11:52:18 

    かなり天然で面白いのに
    笑わせたい
    笑われたくない
    だから面倒くさい

    マセキ3兄弟系ですw

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/03(日) 11:53:04 

    彼氏にも結婚相手にも面白さを求めた事なかったけど、夫がたまにウケ狙いに来る時「うわ、センス皆無だ」って思うから笑いのセンスがある人だったら楽しいのかもって思い始めた
    おちゃらけてる人と面白い人って全然違うよね?違いが難しい

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/03(日) 12:14:04 

    旦那に面白さを求めて結婚したことはないや。生活の一部です。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:18 

    全然、全く面白くない。頑張ってはいるんだろうけど、話が長くて残念。
    おかげで全然モテない。
    逆にそこは安心出来る。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/03(日) 12:22:50 

    特に面白くはない。
    逆に私が面白いこと言うと彼は言ってる。
    でも一緒にいて楽しい。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/03(日) 12:31:53 

    >>135
    同じ!
    センス皆無なのに、面白いこと言ってるぞオーラを出してくるからリアクションに困るー

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/03(日) 12:42:26 

    面白くはない(笑)

    でも会話のセンスが合うから、私がその日あった楽しかった出来事とかを話すと笑ってくれて、それで私も楽しい気分になれる(⌒∇⌒)

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/03(日) 12:44:03 

    私がふざけて、彼氏がツッコミ入れて笑う事が多い。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/03(日) 12:46:43 

    面白いとか面白くないとか以前に、口数が少なくて、余計なことは喋らない人。
    でもそういう落ち着いて穏やかなとこが好き。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/03(日) 13:12:10 

    >>1
    うちは夫がとにかく面白い!
    頭がめちゃくちゃいいんだけど、笑いにもそれが生かされてる
    本人は特別「面白い事を言ってやろう」とか思ってないみたいなんだけど、
    自然に面白い事を言っちゃうっぽい
    外では真面目の堅物だと思われてるから誰も夫が面白いのを知らないと思ったら、あの才能がちょっともったいない

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/03(日) 14:05:52 

    >>139
    横だけどうちの旦那もクソつまらないのに、俺お笑いのセンスやばくない?ってちょいちょい言ってくる。。無視してる。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/03(日) 14:23:43 

    おそらく私の方が面白い。いつも私の発言で旦那か爆笑しながら「よくそんな事思いつくな!」って言われる。逆はあんまりない。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/03(日) 14:35:51 

    >>1
    あーこういう人って寒い人もいるよね><
    面白いこと言えないから変顔とかやるんだろうね
    面白いワード言える人がいいよね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/03(日) 14:49:23 

    >>144
    違う意味でヤバいのにね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/03(日) 14:52:56 

    うちは顔と動きで笑わせてきます!
    ってかほとんど私のモノマネしてきて私が笑っらってる感じ笑

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/03(日) 15:56:53 

    ユーモアのある会話は日常的にしてくるし、変な顔もするし、カラオケ行けばものまねしながら歌うし、まぁまぁ旦那に笑わせてもらってます!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/03(日) 15:59:01 

    モノマネをよくする。
    カラオケに行ったら大体モノマネしながら
    歌ってる。
    アイドル時代の薬師丸ひろ子の顔真似が
    特に面白くて、笑う。
    5才の子も最近、モノマネをするようになったきて
    今日は起きてすぐ
    「どんだけ~!」と言っていた。
    あと、突然
    「今日から父ちゃんのことチンコって呼んでいい?」
    と聞いてきて旦那と二人で爆笑した。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/03(日) 16:43:02 

    よく笑いすぎてお腹痛いとか言うけど、
    笑いすぎてお腹痛い通り越して気持ち悪くなるくらい沢山笑わせてくれる!
    動きや顔もあるけど、言葉?で笑わせてくれる!
    本当に一緒に居て飽きないし楽しい!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/03(日) 16:47:59 

    男って面白い男がモテると思ってるけど違うよね
    面白ければよりいい位だよね

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2019/11/03(日) 16:48:13 

    全然面白くないです。
    アラフォー彼氏ですが、うん◯ネタやちん◯ネタで笑わせようとしてきて寒いです。
    笑わないと「ノリ悪〜」面白くない。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/03(日) 17:19:18 

    彼氏はめちゃくちゃ面白いです
    笑わせてくれます一緒にいて飽きないです笑

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/03(日) 17:21:44 

    超絶面白ろくて楽しい。
    お互い話し出すと止まらないし、笑いが絶えない。
    たまに彼のボケに気付かなくてボケ殺しして感情が迷子になってることもあるけど、落ち込んでる時も笑わせてくれる良い奴です。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/03(日) 18:08:59 

    週末遅くまで寝てるなーって放っとくと
    9時過ぎくらいにジャミラの格好しながらゴソゴソ起き出して、無言で布団干してるw

    そういうしょーもないネタを突然ブッ込んでくるのとかがささやかで楽しい

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/03(日) 18:58:46 

    主人に面白いことしてって言ったら身近な人のモノマネだったなり何かしてくれます笑笑 
    主人からもしてきます! お互いそんなんで戯れてます🎵
    でも好きなお笑い芸人さんとかは全然違います…

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/03(日) 19:09:23 

    それが結婚の第一条件ってくらい、頑張ってたくさん笑わせてくれる人と結婚したので、めちゃめちゃおもしろいです。
    ボケたおすってくらいボケるので、こちらのツッコミ力が上がりますが、これって人によってはうっとおしく感じるんだろうなー笑

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2019/11/03(日) 19:14:06 

    やっぱDQNは面白いよ!!

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2019/11/03(日) 19:15:29 

    >>152
    なに言ってんの?面白くない男は男じゃないよ
    女楽しませてなんぼでしょ

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2019/11/03(日) 19:24:17 

    逆に夫からそんな笑いのレベル求められても無理だな。主さん厳しい…。うちは面白いってかこどもみたいでアホだなって思うときはあるけど、芸人みたいではない。狙って笑いを取ろうとしてくる方が夫婦生活する上で面倒臭そうだけど、世の中には色んな家庭があるんだなぁ。うちは求められなくてよかった。

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2019/11/03(日) 20:21:41 

    面白くない…
    ウケ狙いではなく何気なく言った一言が面白いことはあっても、意図して面白いことは言えない
    本人に自覚もある様子w

    でも一緒にいてとっても楽しい
    面白い人じゃなきゃ楽しくないって思ってたけど違うと知ったよ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/03(日) 20:43:55 

    今までの人生で出会った中で1番面白い人です笑

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/03(日) 21:26:40 

    彼氏の職業がお笑い芸人だから勿論面白いよ!
    でも全然売れる気配ナシ!笑

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/03(日) 21:51:25 

    なにげない会話で面白い事を言ってくるので楽しいです。頭の回転が早いのか、話が上手なのか、テレビで芸人さん見て笑うより旦那の話聞いてる、話してる方が笑ってます。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/03(日) 21:51:52 

    話が上手い。
    最後にちゃんとオチあるから
    聞いていて全く飽きない。(笑)
    そこらの芸人より話上手いと思う。

    逆に私がすっごく話下手だし、
    旦那とずっといるのに上達もしない。(笑)
    ほんと申し訳ない。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/03(日) 22:00:03 

    面白い夫です。
    バカなことしてワハハハ…みたいな面白さもあるし、中身のある話をする面白さもある。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2019/11/03(日) 22:34:41 

    >>28
    私で面白いか試して、笑ったら会社の人にも同じことやろうとしてる。
    私は大抵笑うので、「何でも笑うね、会社の上司にやって滑ったら○○(←私)のせいだからね!」とよく言われる。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/04(月) 00:09:43 

    くそ旦那、くそつまらん

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/04(月) 02:00:50 

    面白い
    何か言うと、答えがナナメ上というかよくゲラゲラ笑ってる

    けど面白い同居人て感じ、旦那としてはどうなんだろう

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/04(月) 08:23:21 

    一緒にいて4年に1度くらい、天然な発言で笑っちゃう時があるけど、普段は話してもしょうがない感じでキツい

    因みに、結婚して12年
    業務連絡くらい、ちゃんとしてくれや!としか思わなくなった
    楽しいとかイケてるの感覚が似てる人と結婚したら、ほうれい線とマリオネットがマシだったかもな

    ニコニコしたおばさんになっていたかもなー

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/04(月) 10:49:49 

    相手に面白さ求めたことなかったけど、今は面白いところが良いなぁと思って眺めてる。
    見た目強面なのに小ダサくて茶目っ気があり、たいしたこと言ってないのに、喋りとかの勢いや本人の陽気さでいつも面白いって言われてる。
    得な人だなーと思う。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/04(月) 15:40:48 

    >>1
    面白いです。笑いのセンスが私と一緒だったので好きになりました。
    真顔で面白いこというのが好きです。
    基本ポーカーフェイスで、私が何かボケてもニヤッとするだけなことが多いのですが、たまに大笑いさせられるとよっしゃ!!と嬉しくなりますw

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/07(木) 16:13:18 

    >>65
    いやある種パワーハラスメントですって
    Twitterでもちらちら見かけますよ
    面白くないのにウケ狙ってくるやつは
    新しいパワハラだって。リプ欄では共感してる声が多かった

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/07(木) 16:14:56 

    >>160
    辛辣すぎるwwww

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/07(木) 16:27:28 

    >>51
    うわあガイジがそんなことしちゃいかんだろ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード