ガールズちゃんねる

テレビ業界が肩透かし!消えた山里亮太・蒼井優“3憶円披露宴”生中継

154コメント2019/11/02(土) 13:33

  • 1. 匿名 2019/11/01(金) 13:32:49 

    テレビ業界が肩透かし!消えた山里亮太・蒼井優“3憶円披露宴”生中継 | アサ芸プラス
    テレビ業界が肩透かし!消えた山里亮太・蒼井優“3憶円披露宴”生中継 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「最低3億円。これに、出演料が別途支払われるという仰天の相場も飛び交っていました。しかし、そこまでかけても、元は取れる。2007年5月の陣内智則と藤原紀香の披露宴(日本テレビ系)は、放映権料約1億5000万円で、平均視聴率は24.7%。10年の市川海老蔵と小林麻央の披露宴(同)も放映権料約1億円で視聴率18.7%といずれも注目度は高く、まさにテッパンですからね」(芸能プロ関係者)


    ところが、ここへ来て何とも残念なニュースが飛び込んできたという。

    「2人は豪華な披露宴はやらず、内輪の関係者だけを集めた地味婚にすると決めてしまったというんです。守銭奴と言われる山ちゃんなら乗ってくると思ったのですが…」(テレビ局関係者)

    +327

    -18

  • 2. 匿名 2019/11/01(金) 13:33:39 

    もうこの2人飽きた

    +389

    -249

  • 3. 匿名 2019/11/01(金) 13:33:44 

    生中継なんてやるわけないだろ

    +1258

    -3

  • 4. 匿名 2019/11/01(金) 13:33:50 

    余計なお世話

    +673

    -2

  • 5. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:01 

    別にみたくないし。

    +516

    -14

  • 6. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:01 

    奥さんを晒し者にするような真似しないでしょ

    +984

    -11

  • 7. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:03 

    ほっといたれや

    +423

    -3

  • 8. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:14 

    二人の好きなようにしたらいいよ。

    +645

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:26 

    その方がいいよ。

    生中継って誰が興味あんのさ。

    +782

    -7

  • 10. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:34 

    蒼井優が嫌がるでしょ。山ちゃん堅実そうだし、そういうの乗ってこないと思う。

    +933

    -7

  • 11. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:39 

    結婚式自体どんどん地味にしていいよ。
    式場が儲けるだけだし、アホくさい。

    +502

    -5

  • 12. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:46 

    乗ってくると思った
    って上から目線過ぎて感じ悪。

    +603

    -6

  • 13. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:56 

    指輪も買わないくらいなんだからそりゃ3億円の披露宴もしないでしょうよ。

    +617

    -4

  • 14. 匿名 2019/11/01(金) 13:34:56 

    ずっと残っちゃうの恥ずかしいしね。
    離婚した時なんか最悪だ。

    +289

    -6

  • 15. 匿名 2019/11/01(金) 13:35:02 

    >>2
    2コメでそれを言うのか

    +104

    -4

  • 16. 匿名 2019/11/01(金) 13:35:02 

    テレビ中継なんて、いらないわ
    プライベートを知らない他人の結婚式観て何が楽しいの?

    +163

    -4

  • 17. 匿名 2019/11/01(金) 13:35:09 

    テレビ関係者の嘆きであって一般市民には残念なニュースでもなんでもない

    +239

    -1

  • 18. 匿名 2019/11/01(金) 13:35:10 

    陣内じゃないんだから。

    +133

    -1

  • 19. 匿名 2019/11/01(金) 13:35:39 

    災害続く中でやらないんじゃない?

    +137

    -5

  • 20. 匿名 2019/11/01(金) 13:35:44 

    マスコミが勝手に期待してただけじゃん
    なんで山ちゃんと蒼井優のせいにしてんの

    +319

    -1

  • 21. 匿名 2019/11/01(金) 13:35:47 

    テレビ局関係者は昭和脳で止まってるんだな。
    さり気なく山ちゃんのことディスってるし😠

    +176

    -1

  • 22. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:11 

    テレビで中継しちゃったら陣内みたいに山ちゃんも何かやるの期待されそうだし面倒だよ

    +287

    -1

  • 23. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:19 

    20代前半でキャッキャしてるような夫婦でもないしそんなことのらないでしょ

    +146

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:25 

    ほっといたれよ。
    何だよ地味婚て。
    好きなようにすればいいじゃん。

    週刊誌の記者、山ちゃんのマイナスになるようなネタ探してんでしょ?
    売り上げ部数伸ばしたいんだったら、他のネタ探しなよ。

    +136

    -3

  • 25. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:29 

    そこまで人気ない

    +27

    -9

  • 26. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:32 

    他人の結婚式みて何が楽しいんだろう
    大昔と違って視聴率取れないでしょ

    +117

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:34 

    「山ちゃんならやってくれると思った」ってなんか嫌な言い方…

    テレビ業界の人って昔のやり方が大好きだよね。昭和のやり方。テレビで披露宴の生中継とかやらなくていいって。

    なんでそんな時までワイドショーのために人生を犠牲にしないといけないの?芸能人になったら結婚式も自分のために出来なくなるの?

    +162

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:42 

    陣内紀香は離婚したし海老蔵は死別じゃん
    テレビ放送したいと思えないよ
    縁起良くない

    +157

    -2

  • 29. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:43 

    身内婚いいじゃん!

    今時派手な披露宴なんて、、ねぇ。
    しかもテレビで放送とか…

    +103

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:43 

    会見やってあげたんだからいいじゃん

    +101

    -1

  • 31. 匿名 2019/11/01(金) 13:37:13 

    誰が興味あるんだろ?と思ったらけっこう視聴率高いのね。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/01(金) 13:37:21 

    >>19
    それは無関係でしょ

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/01(金) 13:37:40 

    蒼井優に派手婚のイメージがない
    ドレスとかも、派手派手より質素な物の方が似合いそうだし確かに地味婚が似合う

    +139

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/01(金) 13:37:40 

    だって指輪すらいらないよって話だったから、披露宴もやらないよってなるんじゃない?というか一億も放送権?で支払われるんだ。すんごーいね!

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2019/11/01(金) 13:37:46 

    よく知らんけどこの二人がそんなことやるとは思えない

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/01(金) 13:37:53 

    山ちゃんは賢いから身の程と世間の移り変わりの早さを知ってるでしょう

    +104

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/01(金) 13:38:12 

    海老蔵麻央クラスじゃないとやらないでしょ

    +5

    -11

  • 38. 匿名 2019/11/01(金) 13:38:20 

    テレビ業界、いつまで経っても価値観が古いな

    +56

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/01(金) 13:38:21 

    豪華披露宴とか、それをテレビで生中継とか…それが視聴者にウケると本気思ってるとしたら痛すぎw

    +86

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/01(金) 13:39:34 

    それでいいと思う。
    バブル期は違ったんだろうけど、中継兼ねて盛大な披露宴しても時代錯誤っていうか、一般の人は芸能人の結婚式なんてそんなに関心ないよ
    会見で2ショット見せただけでもこの夫婦はサービス精神あった方だと思う

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/01(金) 13:40:04 

    逆に山ちゃんって捻くれてるから結婚披露宴の中継なんて心の中で馬鹿にしてるタイプだと思ったからやらないと思ったよ
    蒼井優も披露宴中継なんて絶対嫌な人でしょ

    +83

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/01(金) 13:40:40 

    >>22
    何回見ても笑い堪えてるようにしか見えないwww

    +157

    -1

  • 43. 匿名 2019/11/01(金) 13:40:50 

    >守銭奴と言われる山ちゃんなら乗ってくると思った

    シンプルに失礼だわ。

    +88

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/01(金) 13:41:06 

    蒼井優もカラー写真いっぱいあったでしょうに…

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/01(金) 13:41:12 

    蒼井優は演技以外で目立つというかプライベートを晒すことって好きじゃなさそう。

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/01(金) 13:41:26 

    やるやらない別にして披露宴中継したら視聴率は良かっただろうね
    やるとしたら日テレ?

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2019/11/01(金) 13:41:44 

    山ちゃんは金の亡者かもしれないけど、仕事と私生活は分けて考えてると思う

    +41

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/01(金) 13:41:48 

    この二人の披露宴でそんなに視聴率とれるの?

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/01(金) 13:42:16 

    白黒?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/01(金) 13:42:49 

    どう考えても蒼井優と山ちゃんは豪華披露宴って感じしないんだけど。
    内輪で仲良くって感じ。

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/01(金) 13:42:53 

    山ちゃん、うざキャラしてるけど、良い意味で堅実そうだし、実は優しそうだし、お育ちも良くて高学歴
    背も高いし、言われてるほど変な要素が見当たらない
    蒼井優ちゃん元々だいすきだし、お似合いだなって思う

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/01(金) 13:42:54 

    よその結婚式を勝手に仕切るなよ
    夫婦のやりたいようにするに決まってんじゃん

    その金使って木下優樹菜のタピオカ恫喝生会見でもやれよ
    視聴率取れるから

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/01(金) 13:43:05 

    陣内と紀香をみてみなよ
    やらない方がいい

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/01(金) 13:43:31 

    >>10
    この2人にはのってこないでほしい

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/01(金) 13:44:05 

    結婚中継とかやらない方がいいと思う
    結婚中継した藤原紀香と陣内さんのイメージがあるから
    コブクロも何年間は被害者だったね

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/01(金) 13:44:10 

    >>22

    紀香泣きまね?
    それとも笑いこらえてる?

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/01(金) 13:44:32 

    肩透かしって…業界の方が勝手に肩透かしと思っただけって事の憶測みたいな事かな?
    そういうことは、基本、しなさそうなお二人に思える

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/01(金) 13:44:35 

    やらない方が好感度保てる
    女優さんなんてウェディングドレス着る機会なんていっぱいあるから憧れもないだろうしね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/01(金) 13:45:02 

    >>53
    芸人の女優夫婦の先輩見習ったらやるわけないよねw

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/01(金) 13:45:42 

    そんな事しなくても、普通に稼いでるんだから

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/01(金) 13:45:47 

    だれが興味あんねん

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/01(金) 13:46:17 

    なぜ蒼井優の写真だけモノクロなんだ・・

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/01(金) 13:46:48 

    吉田沙保里とかやりそう

    谷亮子みたいに

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2019/11/01(金) 13:47:53 

    テレビ局さん、ご自分で作品考えなさい

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/01(金) 13:48:17 

    守銭奴とか失礼すぎるだろ。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/01(金) 13:48:43 

    本人達が企画してて立ち消えになったのかと思いきや、周りが勝手に騒いで本人達がのってこなかったらこんな記事書かれるのか…。
    大変だな。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/01(金) 13:49:07 

    蒼井優ファンなので、結婚式でどんな衣装を着るのかとか、興味ある。きっと素敵なものを選ぶんだろうなぁ。
    蒼井優事務所はHPもやる気ないのか放ったらかしだし、SNSもやってないから番宣とか雑誌掲載とか、だいぶ見逃してると思う…

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2019/11/01(金) 13:51:34 

    もしも別れたら紀香と陣内の二の舞になるじゃん。そんなこと賢い人というか、普通の考えの人ならしない。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/01(金) 13:51:34 

    >>13
    そうそう。それで披露宴だけ豪勢にやりますなんて言ったらドン引き。

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/01(金) 13:52:16 

    最初からこの2人はハデ婚、特にテレビ中継なんてする訳ないと思ってた
    あの記者会見が最高のサービスだったのでは?

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/01(金) 13:52:43 

    小室哲哉、ケイコ  裁判

    郷ひろみ離婚

    森進一、森昌子 離婚

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/01(金) 13:53:25 

    >>13
    中継やるならスポンサーつくから無料じゃない?
    実際は三億じゃなくても三億ってことにも出来る

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/01(金) 13:54:49 

    アッコの誕生会生中継はガルちゃんでも盛り上がったよね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/01(金) 13:56:20 

    あの会見見て派手婚やるタイプだと思うか?女優なのに堅実なとこに惚れたって言ってたのに。
    しかも山ちゃんに守銭奴なんてイメージ全く無いわ。すごい失礼な記事。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/01(金) 13:59:27 

    黒歴史になるだけだからやらない方がいいよ
    どうせ離婚するんだしね

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2019/11/01(金) 13:59:59 

    そんな豪華な披露宴を生中継なんてするイメージ全くないけど
    あの会見やっただけで、一大事だったでしょ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/01(金) 14:01:20 

    >>42違うの⁉︎
    まさか感動して泣いてるの?

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/01(金) 14:03:21 

    蒼井優はあの記者会見やるのも本当は嫌だったと思うよ。元から私生活や自分のことをペラペラ喋る人じゃないじゃん。山ちゃんのために吉本の顔を立てたんだと思う。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2019/11/01(金) 14:03:40 

    業界人がそろばん弾いてウキウキしてても
    視聴者は誰一人「披露宴を中継するような夫婦」だなんて思ってないよね
    どうみても引き受ける訳ないじゃん

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/01(金) 14:04:25 

    どう考えても蒼井優が乗るわけない

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/01(金) 14:06:46 

    結婚時は持て囃されてたけど芸風的にはお互いマイナスな夫婦だと思う

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2019/11/01(金) 14:06:58 

    生中継の披露宴して離婚した人もいるよね。もったいない

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/01(金) 14:08:07 

    私は、この二人の披露宴なら見たい派

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2019/11/01(金) 14:08:08 

    蒼井優すごいモテモテなのに最後に選んだのが山ちゃんで好感度上がったのに
    披露宴なんかしたらまた下がるわ

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/01(金) 14:08:08 

    >>13
    陣内の悪口はそこまでだ!

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/01(金) 14:08:20 

    ブログやSNSさえ「俳優は私生活晒さない方が良い」とやらない蒼井優だよ。結婚式の中継とかばかか

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/01(金) 14:08:52 

    >>2
    この2人が悪いわけじゃなくて問題は過剰に報道するメディアだけどね
    この2人はただ結婚しますって言っただけ

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/01(金) 14:11:53 

    蒼井優みたいなTHE女優と紀香みたいなタレントじゃ違うんだよ。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/01(金) 14:13:37 

    披露宴生中継ほどカッコ悪いもんないわ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/01(金) 14:15:14 

    蒼井優ちゃんがそんなんするわけない!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/01(金) 14:16:24 

    記者会見で世間はお腹一杯だよ。
    またしずちゃんの小芝居を結婚式で見せられらの?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/01(金) 14:22:42 

    蒼井優のイメージを損ねるよ。
    悪趣味な披露宴なんて
    これまでの演技力や本人が醸し出す雰囲気に合ってない。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/11/01(金) 14:23:47 

    婚約指輪買わない二人が豪華な式なんかするわけない

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/01(金) 14:25:38 

    2人ともそういうキャラじゃないでしょ。
    なんなら結婚を言い訳にした食事会程度で、新郎新婦も含めて全員平服とかでサクッと終わらせそう。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/01(金) 14:26:07 

    最初会見の時ガルちゃんですごく絶賛されたけど、わたしはこの二人嫌い。

    +2

    -8

  • 96. 匿名 2019/11/01(金) 14:26:13 

    >>85

    山口智子も松嶋菜々子も
    まあバッシングだらけだった鈴木保奈美も
    似たような立ち位置の宮崎あおいもやってない。
    本業が落ち目でない限り
    今時披露宴を中継するメリットないからね。
    過去の事例から言っても
    商品価値も上がる訳じゃないし。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/01(金) 14:28:02 

    蒼井優好きだからこれ以上二人のイチャイチャ見たくない

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/01(金) 14:28:51 

    >>37
    海老蔵麻央クラスっていうか
    海老蔵のとこは梨園とマスコミの関係上
    立場的にお披露目をやらなきゃいけなかっただけで
    多分別に本人達が進んでやりたがったわけでも
    ないと思うよ

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/01(金) 14:31:39 

    派手な結婚式やると離婚する

    あると思います

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/01(金) 14:38:01 

    >>43
    ほんと失礼よね
    親にマンションや旅行をプレゼントしたり後輩が困ってたらポンとお金を出してあげたり
    使うところと使わないところがきちんと決まってるだけだと思う

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2019/11/01(金) 14:40:14 

    ネガティブキャンペーン中?
    この記事書いたやつ実名だせよ
    報道の自由とか通らんぞ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/01(金) 14:40:22 

    蒼井優のお父さんは挨拶のくだりからしてウエディングドレスは見たそう
    その場合でも身内だけでひっそりあげそうな夫婦

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/01(金) 14:41:19 

    決めてしまったって何?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/01(金) 14:43:31 

    >>83
    披露宴というか蒼井優のウエディングドレスは見たい
    杏と東出みたいな内輪だけどきちんとした式で本人たちが許可した信頼できる人からの画像とかで見てみたい

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/01(金) 14:45:46 

    >>22
    これは迷場面。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/01(金) 14:45:50 

    >>1
    守銭奴だからこそやらないと思う

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/01(金) 14:47:55 

    堅実でよろしい

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/01(金) 14:49:50 

    すごく古い考えだね。くだらないなー。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/01(金) 15:00:53 

    陣内さんと紀香さんみたいな豪華なやつ期待してたのかな。蒼井優ちゃんそんなタイプには見えないし山ちゃんも相手に合わせるタイプだろうからやらないだろうなとはなから思ってた

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/01(金) 15:01:07 

    守銭奴の山ちゃんとか陰で言うやつに、仮に結婚式したとしても知らせないでしょ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/01(金) 15:05:09 

    山ちゃんと蒼井優が3億もかけるとは思えない。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/01(金) 15:12:08 

    蒼井優は結婚式はしないかな~と、独身のころのインタビューで語ってたから、生中継とかしないと思う。
    あの会見だけで大サービスだしお腹いっぱい。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/01(金) 15:13:44 

    >>42
    笑いを堪えてるんだと今の今まで思ってたよ!

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/01(金) 15:15:10 

    蒼井優ちゃん好きなのだけど、こないだネットインタビューで山ちゃんのこと「旦那さん」と言ってて、ちょっと痛くなった…?と思った。笑
    でもファンですが。

    +2

    -12

  • 115. 匿名 2019/11/01(金) 15:25:17 

    >>48
    華がないよね

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2019/11/01(金) 15:35:54 

    守銭奴て…

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/01(金) 15:35:54 

    蒼井優テレビで中継するようなタイプではないね
    山ちゃんも奥さんに反対してまで金欲しいとは思わないでしょ、もう十分稼いでるし

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/01(金) 15:37:51 

    蒼井優ちゃんは地味婚を好みそうだよ。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/01(金) 15:48:47 

    マイナスだろうけど、蒼井優の花嫁姿見たい、、

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/01(金) 15:52:39 

    この二人が派手な結婚式をするなんて思ってる人、いないと思う。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/01(金) 15:54:02 

    >>119
    いや、めっちゃ分かるよ
    綺麗だろうなあ
    山ちゃん、幸せ者め

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/01(金) 15:56:09 

    >>114
    男子ごはんでは「うちの旦那さん」って言ってたよ
    すごく自然な感じで微笑ましかったけどな

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2019/11/01(金) 16:01:03 

    派手な披露宴とかはしなさそうだけどテレビやラジオや雑誌で蒼井優がわりと結婚生活や山ちゃんのことを話してるのが意外だった
    山ちゃんが話すのも嫌じゃないと言ってたし
    でもどれも幸せそうで感じよかった

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2019/11/01(金) 16:22:00 

    蒼井優、指輪すらいらないっていってるのに豪華披露宴とか絶対にしないタイプ
    わかるじゃんそれくらい

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/01(金) 16:24:39 

    >>114
    旦那様なら痛いと思うかもしれないけど、旦那さんって新婚なんだし微笑ましいと思うけど

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2019/11/01(金) 16:27:38 

    >>14
    陣内とか小室とかね

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/01(金) 16:43:50 

    >>114
    蒼井優は旦那さんと言っても好印象なのね。
    SNSで旦那さんと書いたりする人々はボロクソ言われるのに。笑
    私も結婚したばかりだけど、夫のこと何て言うか迷う。。みんな、話すときはなんて言ってるんだろ?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2019/11/01(金) 16:44:50 

    蒼井優と田中裕子は似てると思うのよ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/01(金) 17:12:47 

    結婚式の中継やっちゃう芸能人はださい。素人の私でもそう思うわ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/01(金) 17:14:08 

    >>127
    友達には旦那って言ってる
    それ以外のただの知り合いとかには主人って言ってる
    何が正しいかわからない

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/01(金) 17:27:02 

    賢明な判断で好ましく感じました。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/01(金) 17:32:48 

    >>119
    あえての白無垢姿を見てみたい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/01(金) 17:43:55 

    山ちゃんは高知好きだから、
    高知城でしたりして。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/01(金) 18:01:04 

    >>22
    こういうのやらない方が良いよね
    仮に離婚したとき大変だ

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/01(金) 18:27:47 

    結婚会見をネットテレビ中継しただけでも十分だと思う。
    あの会見みてたら披露宴なんてしないの、わかりそうだけどなぁ。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/01(金) 18:39:47 

    私ならしない
    新郎の醜さをネタにされたくない

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/11/01(金) 18:41:52 

    蒼井優にとって堕ちたねと言われ
    山ちゃんにとって容姿をけなされ
    なにもメリットないじゃん

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/01(金) 18:45:03 

    陣内の観てるのに、山ちゃんがやる訳ない。
    蒼井優が意外と庶民的な感覚があることに感動してたのに急に大金払って生中継とかしないでしょ。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2019/11/01(金) 19:00:03 

    >>22
    コブクロは損害賠償請求すべき

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/01(金) 19:04:22 

    結婚発表会見でもう結婚式見た気分になってる私。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/01(金) 19:06:27 

    この二人はそういうの興味なさそう

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/01(金) 19:33:55 

    結婚指輪もなくすから旅行とかに使いたいって断ったんだもんね
    ラブラブ〜

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/01(金) 20:14:46 

    えー? そういうのやらなさそうな二人に思えてたけど。最初から。
    イマドキ、テレビ放映する披露宴なんて、どんな芸能人でもなかなかやりたがらないと思う。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/01(金) 22:17:00 

    誰が興味あんねん

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:42 

    全然羨ましくない、お幸せに

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/01(金) 23:31:29 

    >>22
    相当おもしろいものを提供してくれたわこれは

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/02(土) 01:29:15 

    蒼井優がインタビューなんかで山ちゃんのこと話すようになったのって
    山ちゃんのお母さんが取材気にして体調くずしたあたりからだよね。
    あの時山ちゃんが「こっちに聞いてくれたら何でも話しますんで、実家は勘弁して。」
    って言ってたから、それに協力してんのかなって思うんだけど。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/02(土) 01:38:10 

    小室&KEIKO→離婚調停中
    陣内&紀香→離婚
    海老蔵&麻央→死別

    TVで結婚式中継すると縁起悪いからこの夫婦には絶対しないでほしい。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/02(土) 06:31:21 

    >>147
    そんなことないよ
    雑誌や男子ごはんの収録はお母さんの件より前の8月中だから
    お母さんが体調崩したのは9月半ば

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/02(土) 10:24:04 

    どーでもいいし
    この人達不快

    +0

    -5

  • 151. 匿名 2019/11/02(土) 11:08:34 

    山ちゃんや蒼井さんがやるって言ったわけでもないのに、勝手にやるかもと予想してやりません→肩透かしって悪意あるよね。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/02(土) 12:01:22 

    >>142
    結婚指輪はしてるよ〜
    いらないって言ったのは婚約指輪だね。
    記者さんその辺も勘違いしていらない事になってる。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/02(土) 13:30:52 

    >>10
    夫婦でのCM出演のオファーもあるらしいけど、
    断ってるみたいだしね。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/02(土) 13:33:51 

    生中継なら日テレで、司会は徳光さんになってたのかなwww。

    山ちゃんが奥さんの為に、
    何処かに宝石の原石を掘りに行かされたり。

    バブルが抜けない業界だねぇ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。