ガールズちゃんねる

突然「スプレー掛けられた」中3女子生徒顔にけが

44コメント2019/10/31(木) 16:59

  • 1. 匿名 2019/10/31(木) 15:12:03 

    突然「スプレー掛けられた」中3女子生徒顔にけが
    突然「スプレー掛けられた」中3女子生徒顔にけがnews.tv-asahi.co.jp

    31日朝、東京・府中市で中学3年の女子生徒が何者かにスプレーのようなものを顔に掛けられてけがをしました。警視庁が傷害事件として調べています。午前8時ごろ、府中市幸町で「女の子がスプレーを顔に掛けられた。本人が泣いていて話せない」と近くを通り掛かった人から119番通報がありました。


    警視庁などによりますと、被害に遭ったのは15歳の中学3年の女子生徒で、登校中に何者かに後ろから肩をたたかれて振り返ったところ、突然、スプレーのようなものを掛けられたということです。女子生徒は顔にけがをして病院に搬送されましたが、意識はあって命に別状はありません。

    +42

    -1

  • 2. 匿名 2019/10/31(木) 15:13:24 

    怖かっただろうな…

    +124

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/31(木) 15:13:31 

    こわ!トラウマなるね。
    お大事にm(_ _)m
    犯人捕まれ!!!

    +85

    -2

  • 4. 匿名 2019/10/31(木) 15:13:37 

    顔に跡が残らなければいいけど

    +124

    -1

  • 5. 匿名 2019/10/31(木) 15:13:52 

    こういう通り魔事件は女子供を絶対狙う
    ほんと許せない

    +142

    -0

  • 6. 匿名 2019/10/31(木) 15:13:52 

    何もしてない女の子がなんで顔にも心にも傷を負わないといけないんだろう。

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/31(木) 15:13:57 

    傷にならないでほしい。

    +67

    -1

  • 8. 匿名 2019/10/31(木) 15:14:05 

    かわいそう。

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/31(木) 15:14:05 

    どうせ無職のしわざです

    +10

    -6

  • 10. 匿名 2019/10/31(木) 15:14:16 

    女の子痛めつけて何が楽しいんだよ。
    ボコボコにしてやりたい。

    +79

    -0

  • 11. 匿名 2019/10/31(木) 15:14:29 

    可哀想に
    絶対キモい男だろ

    +64

    -0

  • 12. 匿名 2019/10/31(木) 15:14:34 

    ひょっとして白くて粘り気のあるスプレー?

    +0

    -26

  • 13. 匿名 2019/10/31(木) 15:14:55 

    こんなことがあったら、これから外を歩くたびに怯えるようになるんじゃ…。

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/31(木) 15:15:07 

    こういう事件を起こす人を一人でも無くそうと社会は動かないよね

    次の犠牲者は自分かもしれないのに

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2019/10/31(木) 15:15:20 

    顔に怪我って、中身なんだったんだろう。

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/31(木) 15:15:39 

    女子供にしか出来ない卑怯者。

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/31(木) 15:16:16 

    どっかの防犯カメラとかドライブレコーダーのリレー形式で絶対に捕まえて罰して欲しい
     

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/31(木) 15:16:18 

    近隣の市に住んでるけど午前中ヘリコプターの音がやかましかったのはこれのためなのかな
    ただの遊覧飛行だったらごめん

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/31(木) 15:16:23 

    こんな時のための防犯カメラ、ドラレコです。

    キモアホ面の犯人がバッチリ写ってますように!!!
    名前も住所も顔写真も全て晒されますように!!!

    +66

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/31(木) 15:17:27 

    >>12
    それでは怪我しない

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/31(木) 15:17:31 

    こういう事件で怖い系のおっさんとかチンピラ兄さんがターゲットになったのって聞いたこと無い。

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/31(木) 15:18:11 

    99%の確率で男の犯行

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/31(木) 15:18:16 

    何でこんなくだらないことするんだろう

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/31(木) 15:18:18 

    卑怯者!許せない。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/31(木) 15:18:33 

    警察の皆さん、頑張って逮捕して下さい!

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/31(木) 15:23:02 

    受験もあるのに酷すぎる

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/31(木) 15:24:48 

    塩酸とかかな

    +0

    -4

  • 28. 匿名 2019/10/31(木) 15:25:36 

    顔って…しかも女の子に!男の子でも絶対ダメだけど綺麗に治りますように

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/31(木) 15:25:51 

    これ例えばただの水だったとしても相当なトラウマになるよ。
    10年経った私でさえ今だに忘れられない。

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/31(木) 15:25:54 

    顔に火傷跡とかだと辛いね

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/31(木) 15:26:47 

    ガルちゃん運営にメール送ったけど返事こねーな
    首里城の嫌韓コメントしまくってる連中どうにかしろよ運営
    放置か?

    +4

    -10

  • 32. 匿名 2019/10/31(木) 15:28:17 

    いきなり、車のガラス割ったあいつを思い出した

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/31(木) 15:33:31 

    防犯カメラたくさんあった方が良いね

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/31(木) 15:34:15  ID:ikXyg5vTIy 

    >>31
    場所間違ってるよ、君

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/31(木) 15:38:43 

    犯人はどんな目的でこんな無差別なことをするのか理解できない。

    この女の子が経験したことには比べものにならないけど、少し前に私の夫が仕事の帰り道に背後からオレンジ色のペンキスプレーみたいなものをいたずらで全身にかけられ、ちょうどその日は奮発して買ったウールのコートと私がプレゼントした革のバッグを持っててクリーニングでも汚れは落ちないと言われ2人でショック受けました。

    ほんとこういう悪質ないたずらや犯罪はやめて欲しい。

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/31(木) 15:41:26 

    自分が女にモテない、世間に相手にされないブサイクだからって大の男が若い女の子に逆恨みしてその上、後ろから武器持って襲うとかキンタマ引きちぎって良いレベル

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/31(木) 15:56:03 

    化粧品、殺虫剤虫除け以外の2000ml未満の携帯ガス式スプレー類は免許証提示で販売
    すれば1/3くらいにへると思うけど

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/31(木) 16:00:09 

    各都道府県の警察で、犯罪情報メール配信してるから登録しておくと防犯意識が高まるよ。
    自分の地域にどんな犯罪者がいるかが分かる。
    「(都道府県名) 犯罪情報 メール」で検索すれば、登録できる。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/31(木) 16:08:09 

    被害にあうのはいつだって弱い女、子ども、お年寄り。本当に許せません。しかも顔を狙うなんて女の子もご両親も可哀想すぎるよ。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/31(木) 16:09:30 

    犯人が男だと決めつけるのは差別ですよ!








    まあ男が犯人だろうけど

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/31(木) 16:09:49 

    >>5
    男を狙えばいいんだな

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/31(木) 16:24:26 

    私の住む地域、昔から不審者や痴漢が多い。
    防犯メールを登録してるんだけど、毎日のように不審者情報メールが届くよ。
    今は被害に遭った児童の性別は記載されないけど、やっぱり女の子なんだろうな・・・。
    人に危害を加えたい人のために、同人種の施設を脱出不可能な離島にでもつくればいい。
    同人種で争って潰しあえ。
    運悪く亡くなっても、土にかえればよろしい。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/31(木) 16:45:07 

    女の子無事に良くなるといいね
    こういうのは本当にトラウマになる
    通学路なら道も変えないと怖いよね
    両親とか先生とか身近な大人は女の子が安心して外に出られるようにサポートしてほしいな

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/31(木) 16:59:07 

    頭おかしいんじゃないの!?
    何かけられたんだろう
    女の子かわいすぎるわ…
    せめて顔の傷だけでも綺麗に治って欲しい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。