ガールズちゃんねる

MARC JACOBS好き語りましょう〜

41コメント2019/11/05(火) 20:14

  • 1. 匿名 2019/10/30(水) 11:39:40 

    最近では新ラインのTHE MARC JACOBSもでて、ブランドの持つ世界観の幅が広がっていますよね♡

    新作のピローバックも可愛らしくて、財布の紐が我慢を知りません!

    個人的には MARC JACOBS BEAUTYが日本上陸してくれないかなと願っていますヽ(´▽`)/
     MARC JACOBS好き語りましょう〜

    +52

    -12

  • 2. 匿名 2019/10/30(水) 11:41:53 

    わぁー大好きです
    昨日お財布買いました

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/30(水) 11:41:54 

    腕時計を愛用してます。文字盤が見やすいし、「どこの?」ってよく聞かれます。

    +53

    -3

  • 4. 匿名 2019/10/30(水) 11:42:45 

    ゲイだと公表してから、日本では売れ行きが悪いんだよね…残念だ。

    +3

    -41

  • 5. 匿名 2019/10/30(水) 11:42:51 

    ブラックフライデーにハワイのアウトレットに行ったけど、コーチとMARC JACOBSがめちゃくちゃ安かったわ。

    あの値段見たらもう日本で普通に買い物出来ないレベルだよ。

    +86

    -1

  • 6. 匿名 2019/10/30(水) 11:46:32 

    腕時計持ってます、買ったの3年くらい前だけど長く使いたくて大切にしてます。

    +7

    -1

  • 7. 匿名 2019/10/30(水) 11:49:42 

    >>4
    ゲイのデザイナーって大昔からどんだけいると思ってるの?

    +55

    -1

  • 8. 匿名 2019/10/30(水) 11:52:00 

    スナップショットの財布が欲しいんだけど色展開多くて迷って決められずずっと買えてないww

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2019/10/30(水) 11:52:10 

    私も腕時計、文字盤がクリスタルで光るやつ

    +3

    -3

  • 10. 匿名 2019/10/30(水) 11:52:14 

    >>4
    そうなの?!
    でもデザイナーなんてほぼほぼゲイだと思ってるからそれを知ったとて不買とかしないのになぁ。
    それよりマークバイが無くなったのが痛いわ。

    +77

    -1

  • 11. 匿名 2019/10/30(水) 11:55:38 

    ネックレスやポーチ、バッグ持ってるけど年齢的に厳しそうなので 悲しい。

    +2

    -2

  • 12. 匿名 2019/10/30(水) 11:57:21 

    5年くらい前かな?このリュック欲しかったんだけど当時学生だった自分には高くて諦めたんだけど今でも割と欲しい…
     MARC JACOBS好き語りましょう〜

    +68

    -4

  • 13. 匿名 2019/10/30(水) 11:59:42 

    マークのリュック、マザーズリュックにしてる!
    どんな服装にも合うから使いやすい!
    昔は財布も使ってた。
    ブランドを主張してないデザインとあまり見ないブルーだったので、どこのかよく聞かれたな

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/30(水) 12:00:18 

    スマートウォッチ持ってます!
    デザインが可愛いからすごい好評っ!!!!

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2019/10/30(水) 12:02:52 

    ジエィコブス、なつかしいなぁ~ ハイブランドほど高くなく、でも品質良いよね。
    独身の時、7万のトレンチみたいなコート、一目惚れで買った。

    今はもうアラサー。
    対象年齢は抜けちゃったよね…

    +10

    -10

  • 16. 匿名 2019/10/30(水) 12:03:18 

    肩紐が派手すぎて

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/30(水) 12:07:18 

    バッグも財布もスマホケースもMarcJacobsです!
    本当可愛い

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/30(水) 12:11:22 

    財布、時計、ピアス、ブレスレットとマークです!
    可愛すぎずカジュアルでもきれい目でも使えて重宝してます!
    リュックも可愛いなぁと思いますが持ってる人が多いので悩みます…

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/30(水) 12:11:26 

    凄い好きです
    お財布ほしくて、長財布も良かったものの、悩んで悩んで、三つ折財布買いました
    淡めの二色使いの物、可愛くて本当に嬉しいです

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/30(水) 12:11:36 

    >>16
    服がわりと地味だからその派手さが好き…!

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/30(水) 12:32:51 

    スヌーピーコラボのトレーナー欲しいなぁ。

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2019/10/30(水) 12:39:16 

    A4入るバッグ使ってます!内側が赤で可愛い!

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/30(水) 12:51:09 

    もう何年も愛用してる。物によると思うんだけど私が持ってるのは何度も洗濯してるんだけどヘタレない。
    同じトートバッグで色も3種類持ってる。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/30(水) 13:04:29 

    >>4
    いや流石にそのせいではないのでは…
    デザイナー (しかも海外)がゲイなんて普通のことじゃない?

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/30(水) 13:06:10 

    >>15本当に好きなら年齢云々気にする必要なくない?

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/30(水) 13:31:44 

    10年前に一般的な人にもブームが訪れたよね?当時全然おしゃれじゃなかったけど、キルティングバッグやら布製のトートバッグやら買って使ってたな~。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/30(水) 13:43:15 

    わたしが持ってる中でいちばん好きなのがこのトートなんだけど、誰にもかわいいって言われない…
     MARC JACOBS好き語りましょう〜

    +7

    -20

  • 28. 匿名 2019/10/30(水) 14:42:31 

    カードケース、キーリング、財布が一緒になったやつほしくて買ったけどめちゃくちゃ使いにくくて。。

    でもデザインや価格帯もすき!

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/30(水) 14:47:35 

    >>25
    私も40代だけど使ってるよ。

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/30(水) 15:04:25 

    31になるけど、この間リトルビックショットの青買ったよ!
    ストラップ外せばきれいめに使えるし、ストラップ付けてカジュアルにもイケる。
     MARC JACOBS好き語りましょう〜

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/30(水) 16:20:00 

    ブラシが好きです。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/30(水) 16:56:42 

    好きです。
    メガネのフレーム2本目です。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/30(水) 17:06:46 

    ごめん、関係ないけど主さんの「財布の紐が我慢を知りません」がかわいくて。笑
    滝沢カレン的な。笑

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/30(水) 17:12:30 

    スナップショットを買いました
    小さくて何を入れればいいのか謎だけど気に入ってます

    スナップショットより大きいからソフトショットも気になってる

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/30(水) 17:36:16 

    マークのリュック欲しくて今お金貯めてる♡

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/30(水) 18:13:57 

    >>27
    これは田名網敬一!?コラボしてたんだねー
    私は好きだよ!ほしーっす

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/31(木) 00:15:26 

    主です_(┐「ε:)_
    トピ承認された事もしらず…そして全然伸びてない事にショックを受けております。

    私は今日もマークジェイコブスへ行ってきました。
    土曜日も行く予定です…あの空間にいるだけでたまらないのです♡

    もちろん今日見た服を、買う予定ですごくウキウキしています!
    どうやら私の財布にそもそも紐は付いていないようです。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/31(木) 10:00:29 

    モノトーンに派手色のコーデが好き!
     MARC JACOBS好き語りましょう〜

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/31(木) 10:14:48 

    マークジェイコブスはデザイナーから退任したのですか?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/31(木) 22:34:32 

    数ヶ月前にマークジェイコブスの
    腕時計を60%オフで買いました!
    黒いベルトで小ぶりでコーデがしまって可愛いです!次はミニ財布がほしいな〜
    手に届く値段なのにカッコよくて安っぽくないところが好き。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/05(火) 20:14:09 

    >>16
    そこが好き!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード