ガールズちゃんねる

相葉雅紀、まだ嵐メンバーから住所教えられず 二宮和也「年賀状は事務所に送って」

195コメント2019/10/31(木) 23:02

  • 1. 匿名 2019/10/28(月) 12:50:27 


    相葉雅紀、まだ嵐メンバーから住所教えられず 二宮和也「年賀状は事務所に送って」 | ORICON NEWS
    相葉雅紀、まだ嵐メンバーから住所教えられず 二宮和也「年賀状は事務所に送って」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気グループ・嵐の相葉雅紀、二宮和也が28日、都内で『年賀状 新CM発表会』に参加。メンバーから住所を教えてもらえない相葉は嘆きが止まらなかった。


    相葉といえば2016年の年賀状のイベントで嵐メンバーの住所を知らされていないことを自虐していた。その関係は今でも変わらないそうで相葉は「まだ教えてくれないもんね。嵐のメンバー、みんなから教えてもらっていない」とボヤき。二宮は「年賀状は事務所に送ってください」と丁寧語で依頼すると相葉は「ワンクッション挟まないで!」と嘆きが止まらなかった。

    +137

    -5

  • 2. 匿名 2019/10/28(月) 12:51:44 

    ジキソウソウ、ティキティキソウソウ

    +175

    -4

  • 3. 匿名 2019/10/28(月) 12:51:53 

    ビジネスパートナーなんだから、そういうもんなんじゃないの?

    +82

    -26

  • 4. 匿名 2019/10/28(月) 12:52:03 

    だから?

    +9

    -18

  • 5. 匿名 2019/10/28(月) 12:52:10 

    遊びに行くくらいだから住所くらい知ってるだろうけどね
    いつものニノの相葉イジリ

    +299

    -6

  • 6. 匿名 2019/10/28(月) 12:52:56 

    ニノの家は綾子のおかげでみんな知ってるよね

    +260

    -9

  • 7. 匿名 2019/10/28(月) 12:53:00 

    この2人はお互いの実家知ってる仲だからネタだよ

    +254

    -3

  • 8. 匿名 2019/10/28(月) 12:53:24 

    そう言って笑えるのが嵐
    普通ならギクシャクするよね

    +167

    -6

  • 9. 匿名 2019/10/28(月) 12:53:31 

    なんでカウントダウンのランキング

    こいつらの昔の曲 上位占めてんの?


    うんざり

    +15

    -39

  • 10. 匿名 2019/10/28(月) 12:53:35 

    個人情報バレると大変だから教えないんだろうね

    +78

    -3

  • 11. 匿名 2019/10/28(月) 12:54:12 

    >>5
    だよね。お互いの家に行く話しているし、マンション名わかれば住所もわかるでしょうから

    +167

    -3

  • 12. 匿名 2019/10/28(月) 12:54:26 

    まぁ、友達じゃないんだから住所知る必要もないよね

    +13

    -5

  • 13. 匿名 2019/10/28(月) 12:55:21 

    ニノの電話はフリーダイヤルと住所教えないはただのネタな気がする 

    +172

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/28(月) 12:56:13 

    しょっちゅう仕事で会ってるだろうから郵送するより手渡ししたほうが早そう。

    +120

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/28(月) 12:56:39 

    嵐休止後はこのCMは誰がやるんだろう?

    +38

    -1

  • 16. 匿名 2019/10/28(月) 12:56:53 

    パッとしない2人

    +5

    -39

  • 17. 匿名 2019/10/28(月) 12:57:44 

    あまり仲良くないんだね
    プライベートでは付き合いたくないってことだから😭😭😭

    +2

    -64

  • 18. 匿名 2019/10/28(月) 12:58:01 

    一緒に遊ぶ話とか住んでるとこの話とかすると何話しても匂わせって言われるから知らない事にしてんじゃないの?
    二人で遊ぶはずないとかくっだらない言いがかり

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2019/10/28(月) 12:58:01 

    それが表向きの設定か本当かはわからないけど、
    万が一、郵便配達員からでも住所漏れたくないだろうね。
    引っ越すことだってあるだろうし、電話で連絡取れるし、仕事でいつも顔を合わせるから、住所を知っておく必要もないかも。

    +82

    -2

  • 20. 匿名 2019/10/28(月) 12:59:05 

    逆に仲良しなことが分かるw

    +66

    -5

  • 21. 匿名 2019/10/28(月) 13:00:35 

    大宮コンビが良かったな

    +3

    -14

  • 22. 匿名 2019/10/28(月) 13:00:36 

    にのあいはファンが言うほど仲良くない

    +15

    -28

  • 23. 匿名 2019/10/28(月) 13:00:36 

    >>10
    なるほど、本人にその気がなくても万が一ウッカリ何かで漏れてしまったら大変だもんね。
    そら事務所に送ってになるわw

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/28(月) 13:00:46 

    仲悪いんだよ
    オタは無理矢理肯定的に捉えようとしてるけど笑

    +7

    -30

  • 25. 匿名 2019/10/28(月) 13:01:21 

    各メンバーの家には行ってるから場所とマンション名と部屋番号は知ってるよね。番地は調べたらすぐわかるやん(笑)

    +67

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/28(月) 13:01:46 

    にのあい好きな人ってどっちのオタが多いんだろ
    すごく仲良しを強調する人居るよね

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2019/10/28(月) 13:02:12 

    相葉くんの実家は中華屋さんだから調べたら誰でも住所知れるね

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2019/10/28(月) 13:03:29 

    >>19
    みんな本名だもんね。宅配便とかどうしてるんだろう?マンションのコンシェルジュが受け取ってくれるのかな?

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/28(月) 13:03:32 

    >>10 
    居住場所は知ってるけど、住所は知らないってだけだろうね。

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/28(月) 13:06:06 

    (笑)

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/28(月) 13:06:47 

    このコンビは相葉ちゃんのボケをニノが秀逸なコメントフォローするところが楽しい

    +55

    -2

  • 32. 匿名 2019/10/28(月) 13:07:07 

    仲悪いんだね

    +3

    -28

  • 33. 匿名 2019/10/28(月) 13:07:30 

    年賀状のイベントでこういうコメントしていいの?リップサービスで毎年出してますって言わないといけないものだと思ってた。

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2019/10/28(月) 13:08:19 

    えっ!同じグループのメンバーなのに

    +1

    -10

  • 35. 匿名 2019/10/28(月) 13:08:48 

    >>17ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/28(月) 13:09:30 

    そういや去年ニノがおばさん発言して叩かれたのって年賀状関連の話題だったっけ?
    一年って早いなー

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2019/10/28(月) 13:09:45 

    松潤は家がないから仕方ないよ(笑)

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2019/10/28(月) 13:10:02 

    >>27
    千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33

    +5

    -31

  • 39. 匿名 2019/10/28(月) 13:10:11 

    関係ないけど大宮派だな〜。

    +8

    -11

  • 40. 匿名 2019/10/28(月) 13:10:23 

    そりゃ嵐、活動停止になるわけだよね
    あんなに稼いでてファンが悲しんでるのに
    ずっと我慢してたんだろうなぁ

    +2

    -22

  • 41. 匿名 2019/10/28(月) 13:11:47 

    ニノって冷たいなぁ。そりゃ友達いないわけだわ

    +2

    -32

  • 42. 匿名 2019/10/28(月) 13:11:55 

    相葉オタはにのあい好きが多い
    ニノオタは大宮磁石の方が多い
    ニノオタでにのあい好きって人を見たことない

    +4

    -31

  • 43. 匿名 2019/10/28(月) 13:13:28 

    解散したSMAPもそんな話してたね

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2019/10/28(月) 13:13:56 

    相葉ちゃんと他のメンバーと思い合う熱量違うよね。

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2019/10/28(月) 13:14:11 

    自分も学生時代で年賀状を出すのやめたから友達の家は知ってても番地とか
    知らない
    LINEと電話があれば付き合える

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/28(月) 13:16:25 

    アンチしかいない

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/28(月) 13:17:36 

    >>15
    キンプリでしょうね

    +13

    -17

  • 48. 匿名 2019/10/28(月) 13:18:41 

    ニノは相葉が大好きってネタをTwitterとかで話してるのよく見るけどそんな風に見えることあったっけ?
    ニノは大野の方が好きっぽくみえるけどな

    +13

    -18

  • 49. 匿名 2019/10/28(月) 13:19:02 

    仲良し売り辞めたの?

    +1

    -15

  • 50. 匿名 2019/10/28(月) 13:23:44 

    短期のバイトにばらされそうだから
    教えない方が安全

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/28(月) 13:24:25 

    ニノって185階に住んでるんでしょ

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/28(月) 13:25:23 

    >>41
    相葉さんの方が人と壁作るタイプだよ

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/28(月) 13:26:08 

    >>15
    メンバーの誰かが個人でするんじゃない?

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/28(月) 13:30:26 

    >>52
    人見知りとは聞いたことあるけど壁を作るってのは初耳
    友達多いし家によく人呼んでるみたいだしそうは見えないけど
    ジャニーズの中でも連絡先なかなか教えない森田さんの番号も知ってるって言われてたし誰とでも打ち解けて友達になるのが早そうなイメージだわ

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2019/10/28(月) 13:30:59 

    千葉に来てくれて本当に嬉しかったな
    息子が肩車してって言ったら、してくれて息子がとても喜んでました
    相葉さん本当にありがとうございます!

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/28(月) 13:32:17 

    この相葉くんタイプなんだけど
    相葉雅紀、まだ嵐メンバーから住所教えられず 二宮和也「年賀状は事務所に送って」

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2019/10/28(月) 13:35:53 

    これで相葉オタがニノ冷たいとか言ったら
    弄ってやったのにって二宮オタが言って
    オタ同士仲が悪いと言いたいアンチが釣れるんだろうな
    前座準備した相葉オタ二宮オタも当然モメサかアンリー
    ガルちゃんパターン

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/28(月) 13:36:29 

    かわいいw
    相葉雅紀、まだ嵐メンバーから住所教えられず 二宮和也「年賀状は事務所に送って」

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/28(月) 13:36:55 

    てか年賀状のやりとりしてんの?
    年明け仕事で一緒にいるのに流石にネタかな

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/28(月) 13:39:11 

    ニノは昔から相葉くんのこと大好きなんだろうな~って伝わる

    +53

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/28(月) 13:40:13 

    >>44
    CREAに嵐の全コンビ名とその関係性が載っているのだけど、にのあいについて
    「二宮からの愛がやや重い。お人好しの相葉を守ることに使命を感じているのだろうか」
    と書かれるぐらいニノは相葉ちゃんへの思いが強いよね


    +43

    -3

  • 62. 匿名 2019/10/28(月) 13:41:47 

    相葉ちゃんと一緒でよかったね
    嬉しそうニノ

    +40

    -4

  • 63. 匿名 2019/10/28(月) 13:43:01 

    にのあい信者キモい

    +4

    -19

  • 64. 匿名 2019/10/28(月) 13:43:19 

    >>49
    vs嵐のフリートークでは何年も前から言ってるよ



    +17

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/28(月) 13:43:21 

    私なら寂しい……。😭

    +0

    -7

  • 66. 匿名 2019/10/28(月) 13:46:33 

    年越し一緒に仕事してるのに年賀状送るもなの?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/28(月) 13:50:33 

    >>66
    この場では年越しで会ってますから年賀状は必要ないです送りませんとは言えないでしょうね

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/28(月) 13:50:59 

    ニノ顔でかくない?

    +3

    -10

  • 69. 匿名 2019/10/28(月) 14:02:26 

    こんなどーでもいいことトピにする必要ある? 嵐なんてどーでもいい

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2019/10/28(月) 14:05:44 

    >>56
    これって今日の?
    相葉くんの金メッシュはどこ行ったーー?!

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/28(月) 14:10:28 

    にのあい大好き
    相葉雅紀、まだ嵐メンバーから住所教えられず 二宮和也「年賀状は事務所に送って」

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2019/10/28(月) 14:16:25 

    相葉雅紀宛ってだけの年賀状なら単純に同姓同名の人かな?で済むけど、送り主が二宮和也って書いてあれば「嵐!?」ってなってバレちゃいそうだよね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/28(月) 14:16:58 

    >>56
    ニノもシュッとしてよりかっこいくなったよね、相葉ちゃん髪色戻してしまったのかなぁ…
    ライブで金髪ぽいの見たかったのに…
    にのあい推しだから嬉しい😆

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2019/10/28(月) 14:18:06 

    >>68
    生で見たら、嵐はみんな小顔でーす

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2019/10/28(月) 14:22:34 

    >>38
    ここに住所書いてどうすんのよ?
    馬鹿じゃねーの

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/28(月) 14:25:42 

    >>15
    セクゾだろうね

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2019/10/28(月) 14:28:44 

    >>6
    引っ越したんじゃないの?

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2019/10/28(月) 14:39:42 

    >>68
    相葉くんと他の芸能人の顔が小さいから大きく見えるけど、多分その辺にいたら気にならないサイズだと思う

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2019/10/28(月) 14:49:53 

    >>52
    誰とでも仲良くはできるけど、人見知りって風間くんに言われてましたもんね。自分からご飯行こうよって誘える人はほんの数人らしい。井上真央ちゃんにも嵐の中で一番人見知りだと言われていたし、表面上は仲良くできるみたいな。いわゆる緊張して話せないっていうタイプの人見知りではなく、深い関係になれる人はごくわずかなんだと思います。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/28(月) 15:05:00 

    >>76
    キンプリでしょう。売り上げにかかわることはシビアだから。序列関係無い。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2019/10/28(月) 15:07:05 

    にのあいは
    ニノが重い愛送ってるのに
    相葉ちゃんかざぽん大好きな感じが罪深くて良い

    +31

    -4

  • 82. 匿名 2019/10/28(月) 15:09:20 

    >>41
    ニノの人たらしって有名よ

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2019/10/28(月) 15:10:25 

    >>15
    一旦ジャニーズはなれる可能性もあるよね

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/28(月) 15:16:04 

    にのあいのお互いへの想いアピールのイメージネタで
    ニノは常に一つ一つ小さい💛をポンポンと投げ続ける
    相葉ちゃんはたまにフェイントで大きい💚をドンと投げてくる
    と書かれてるのを見たとき妙に納得した

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/28(月) 15:19:01 

    >>74
    顔でかくても好きだから言えるけど
    全員小顔ではないよ
    せめて普通サイズだ位の主張にしとこうよ

    +1

    -8

  • 86. 匿名 2019/10/28(月) 15:33:43 

    顔の大きさでマウントとってる人いるけど
    ニノはパーツの配置が絶妙だと思うから
    ニノより顔が小さいで勝った気でいるなら
    お門違いかと
    生ニノを結構間近で見たことあるけど
    めちゃめちゃ綺麗な顔してるよ
    鼻高いし目とかも茶色で
    何かここはいろいろ笑える書き込みが多いね

    +10

    -10

  • 87. 匿名 2019/10/28(月) 15:40:45 

    >>86
    めんどくせ〜

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2019/10/28(月) 15:41:51 

    相葉さんもケンティがUBやりたいって言った時
    付き合い長いニノとしかあれはできないって言ってたね。相葉さんにしては珍しくキッパリ断ってたなぁーと強く印象残ってるけど。この二人は
    お互いにメンバーとはまた違う特別な感情を持ってるように感じるけどね。幼馴染み的な?
    私はにのあい好きなんだよねー。

    +38

    -2

  • 89. 匿名 2019/10/28(月) 15:43:55 

    >>87
    めんどくさくのはあなたみたいな人
    不細工が芸能人の顔をわかった風に語るなよってことじゃない?

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2019/10/28(月) 15:48:34 

    >>56
    ニノはスルーなのね
    なら私はニノを、ニノかっこいい!!!
    相葉さんの髪色からしていつのニノだろう
    このニノもシュッとしてるようだけど
    シヤガレ後半のニノはもっと痩せてたような…

    +4

    -9

  • 91. 匿名 2019/10/28(月) 15:48:44 

    >>86
    顔の大きさでマウント取ってるようなコメントあったっけ?
    勝った気でいるって何と勝負されてると思ってるんだろ

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2019/10/28(月) 15:52:46 

    >>1
    相葉ちゃんの指カッコいい
    この指好きだな
    細くて長くてちょっとゴツい感じ

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/28(月) 15:57:33 

    顔の大きさ関係なくニノが好き
    相葉ちゃんも好き
    そして嵐が好き
    五人のCMが一番好きだけどコンビもCM嬉しい

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2019/10/28(月) 16:05:00 

    住所教えたら家賃バレるからかな?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/28(月) 16:05:21 

    >>55
    そんな事までしてあげてたんだ😳
    貴重な体験、良かったですね〜!
    相葉ちゃんも沢山いい笑顔を振りまいてくれてましたね
    優しさ溢れる写真がたくさん見れた

    無理のない範囲で復興頑張ってください〜!

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/28(月) 16:15:28 

    相葉って信用されてないのでは?
    だから教えてもらえないんだよ

    +0

    -13

  • 97. 匿名 2019/10/28(月) 16:16:31 

    >>68
    そお?私は感じないけど
    夜会の予告?3人並んで歌ってるとこ見ても
    顔の大きさなんて別に変わらないけど
    特に今ニノめちゃめちゃ痩せて顔もほっそりしてるよ

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2019/10/28(月) 16:26:17 

    年始の配達なんて学生バイトが大量に入るんだから、本物の住所で二宮和也様ってなってたら大変なことになるよね??だから事務所宛なんじゃないの?

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/28(月) 16:27:30 

    この住所教えないってのはネタだろうけど
    ニノは本当に信頼する人にしか電話番号とかも教えなさそう
    そう考えるとニノの口から親友とまで言わせた
    同い年の一般人の友達ってある意味凄いと思う
    あのニノがそこまで信頼できる人、さぞかし素敵な人なんだろうなぁ~

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2019/10/28(月) 16:49:38 

    「二宮和也」でトレンド入りしてたから
    ビビったーって人の多いこと多いこと 笑
    結婚かと思ったってツイートが多すぎて
    そっちに笑った

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2019/10/28(月) 17:17:02 

    >>100
    フルネームだったからね。
    見たときまさかの1位だったから私もちょっと動揺した。
    相葉さんとCMだったんだね(^^)

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2019/10/28(月) 17:28:33 

    >>99
    ニノに限らず電話番号とかって誰でも信頼出来る人にしか教えないものだと思う

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2019/10/28(月) 17:44:03 

    >>99
    家に泊めたりしてるしね
    きっと心許せる関係なんだろうね

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/28(月) 17:50:19 

    前にVS嵐で相葉ちゃんがお中元で住所を教えてくれない!ってそしたら松潤が俺、家ないんっすよ。ってそこで翔さんが三井不動産のCMやってるから、三井でみつけて!ってぶっ込んだの。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2019/10/28(月) 17:51:20 

    ほっこりするね。相葉ちゃんが4人にお中元送ってんの。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/10/28(月) 17:52:22 

    >>99
    あのニノがって言うほどニノって付き合う人間選ぶ人なの?

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2019/10/28(月) 17:52:26 

    嵐が活動休止しても、プライベートでご飯食べたりして仲良くしてほしいな。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2019/10/28(月) 17:55:38 

    >>104
    相葉ちゃんは志村さんから色々学んでるみたいだよね
    そういう大人な付き合い的な事
    所作でも礼儀正しいなって思う事が多いし
    大人で尊敬出来る相手との付き合いって色々な面でプラスになるんだなぁって思った

    +23

    -3

  • 109. 匿名 2019/10/28(月) 17:58:18 

    >>62
    ニノは誰よりもメンバー好きな人だから
    相葉くんに限らず誰とでも嬉しそうにしてたと思うよ

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/28(月) 18:06:54 

    >>109
    誰よりも、はたぶん指摘されそう
    メンバー好きなのはニノだけじゃないって
    言ってくる人いそうだけど

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2019/10/28(月) 18:16:27 

    ニノって自分から言わないだけで
    芸人さんもだけど役者さんの友達も多いよね
    夜会の予告によれば西島さんとも未だ仲いいみたいだし小泉孝太郎や竹内涼真とも連絡取り合ってるらしいし
    メンバーはきっと家族とは違うけどそれに近い存在なんだろうね

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2019/10/28(月) 18:20:21 

    何か、
    相葉と二宮のファンって仲悪いのな
    相葉のヲタは相葉を、二宮のヲタは二宮を誉めまくってて、だけど2人一緒には誉めない
    この2人の仕事は、今後は無いだろうな

    +0

    -18

  • 113. 匿名 2019/10/28(月) 18:22:41 

    >>112
    揉めさせようとしてるのバレバレだけど誰もその手には引っ掛からなさそうw

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2019/10/28(月) 18:35:56 

    >>52
    相葉くんのツーリングの企画、呼ぶ人がいないのか、ゲスト居なくなって最近ひとりだよね(笑)気遣いやさんだから1人の方が楽なのかな。

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2019/10/28(月) 19:19:55 

    >>90
    じゃあここにはいないけど
    私は大野智を、大野智かっこいい!!!
    ニノさんの髪型からしていつの大野智だろう

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2019/10/28(月) 19:29:48 

    >>15
    嵐休止とともに年賀状制度も休止でお願いします。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/28(月) 19:56:03 

    嵐の4人全員好きです。
    相葉雅紀、まだ嵐メンバーから住所教えられず 二宮和也「年賀状は事務所に送って」

    +2

    -19

  • 118. 匿名 2019/10/28(月) 19:57:50 

    >>51
    もしかして…
    インスターやらナイトプーラーも信じてる人?笑

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/28(月) 20:03:52 

    >>111
    竹涼、来年日21の主演決まったみたいだし、
    ニノ連絡とってそうだよね。おめでとうって。
    私、メンバーとはまた違った交友関係知るの
    結構好きなんだけど、ニノは自分からは言わなそうだね。

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2019/10/28(月) 20:07:00 

    >>118
    シャンパン片手に
    185階で
    ナイトプーラー

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/28(月) 20:08:33 

    ニノは交友関係自分からは言わない主張してる人ちょっとしつこい

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2019/10/28(月) 20:09:16 

    >>120
    さては聴いてますな?(笑)

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/28(月) 20:15:53 

    >>122
    当然ですわオホホホ(=´∀`)人(´∀`=)

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/28(月) 20:16:22 

    >>15
    Perfumeとかじゃない?

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2019/10/28(月) 20:16:31 

    >>121
    主張って言うほど書き込まれてる?
    気にしすぎw

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2019/10/28(月) 20:21:17 

    >>15
    年賀状だから老若男女に知名度のある芸能人
    嵐の個人かジャニーズ以外の知名度の高い人じゃないかな?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/28(月) 20:36:17 

    >>115
    あなた、頭大丈夫?
    ごめんちょっと怖いよ((( ;゚Д゚)))

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2019/10/28(月) 20:43:34 

    >>22
    それは思う

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2019/10/28(月) 20:54:43 

    てかファン同士は仲良くないとマジで思う。
    ここはアンチも紛れてるから何とも言えないけど、前に紅白関連でガチにニノ叩いてた相葉のファンいたし。ニノが悪いのかも知れんけどあれはちょっとね…。わたし、上に貼られてるニノだけ消した画像もヲタの仕業だと実は思ってるよ。

    +2

    -10

  • 130. 匿名 2019/10/28(月) 21:20:45 

    パスポートケースをプレゼントした相葉にガチギレしてる一部ニノオタの方がドン引きだった

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2019/10/28(月) 21:23:19 

    >>129
    そうやってオタのせいにするための自演だと思ってる
    オタ同士仲良いのがそんなに嫌なのかね

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2019/10/28(月) 21:26:45 

    >>1
    爺さんっぽいアースカラーな服より
    こういうタイプのを沢山来て欲しい
    スタイル強調されてていい感じ♡

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/28(月) 21:51:38 

    恒例ネタみたいになってるけどネタとしてはつまんないね

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2019/10/28(月) 22:12:19 

    >>117みたいな画像っていつも標的ニノだね
    他のメンバーやられた事あったっけ?
    一周回ってニノのこと大好きなんじゃない?笑

    +5

    -5

  • 135. 匿名 2019/10/28(月) 22:39:27 

    にのあい好きだなー

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/28(月) 22:46:42 

    >>37
    (`・З<´👌)三井で見つけて🎶

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/28(月) 22:47:47 

    昨日の翔くんのトピも後半荒らされてた
    ここは最初から最後までアンチだらけ
    もう嵐トピは立てないで欲しい

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/28(月) 23:04:33 

    >>134
    その画像貼った奴もプラス押した奴も
    天罰食らって○ねって思うわ
    好きなタレントでやられてみろよ
    マジでグチャグチャになって○ねって思う

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/10/28(月) 23:10:02 

    >>95
    ありがとうございます😿

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/28(月) 23:36:53 

    記事に書かないで〜発言あったけど。何かの時にも言ってたよね。思い出せない....ネタなんだろうけど自分の発言が炎上するの嫌なのかな、?ネットの記事嫌になった?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/28(月) 23:40:57 

    >>80
    てかさ、みんな「ポスト嵐はキンプリ!」って言ってるけどさ、KAT-TUNの例があるからねぇ…

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/29(火) 01:09:44 

    ゴコイチのファントピもアンチとヲタナリが連動しまくってる
    少し前はここまでひどくなかったのに
    活動休止も決まってるグループを何故そんなに目の敵にするのか理解できない

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/29(火) 06:08:39 

    >>134
    他メンもやられたことあるよ
    でも117がニノ好きだと思うのは同意

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2019/10/29(火) 06:49:34 

    トピ立たないで欲しいって人よく見るけど
    嫌なら見に来なきゃ良いんじゃないの?
    アンチは確かに鬱陶しいけど
    ファン同士で同じ話題で盛り上がれるのは楽しいよ

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2019/10/29(火) 06:57:13 

    アンチには文句言わずトピ立てた人やそこでコメ出し合ってる人に文句言う辺りで察せる
    嵐ファン同士が仲がいいのが気に入らない方の意見だと思うよトピ立てるなコメは

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/29(火) 07:06:12 

    にののラジオネタ書いてる人いるけど、radikoで無料で聴けるって知ったときは感動したな~。
    にのあいちゃんだけじゃなく他のメンバーもラジオ復活してくれないかな~。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/29(火) 08:04:59 

    めざましで2人見たよ➰
    2人ともシュッとしててかっこよかったよ~
    私はどのメンバーのコンビも好きだけど、
    この2人はほんと幼馴染み感が強く何でも言い合える2人って感じするから見てて顔が緩む
    シ・ン・メ だもんね(^^)

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2019/10/29(火) 08:16:55 

    >>144
    >>145
    こういう意見の人って
    ご贔屓がそこまで標的にならん人だと思うわ
    嵐見ててもほぼ標的にならんメンバーもいる
    そんなメンバーのヲタはそりゃどんなトピでも楽しいだろう
    上の一人消した画像も、個人的には他のメンバーのを見た記憶はほぼない、あるとしても比にならんくらいの数だろう
    こういう事言えちゃう人こそ空気が読めてないというか、もしかしてアンチ本人?って思っちゃう

    +2

    -8

  • 149. 匿名 2019/10/29(火) 08:22:56 

    >>148
    こういう事言えば、また○○担は○○ばっか叩かれてると言うーと言われそうだけど…
    画像に関してはほぼ同じメンバーが標的にされてるよね
    あれ開示請求だっけ?どんな人がやってるのか
    調べる方法ないのかねー
    そのメンバー担では無いがちょっと悪質の度が過ぎる

    +4

    -6

  • 150. 匿名 2019/10/29(火) 08:34:14 

    嫌なら見なきゃいいじゃないってのもなぁ~
    でもここほんとファン減ったよねー
    だからか最近のガルちゃんはつまらない
    ファントピでも喧嘩腰の人ばっかw

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/29(火) 13:31:44 

    アンチなんてどのメンバーもいる
    ただ一部のニノ担は脊髄反射で反論したり反応してるイメージ
    そんなに反応してたら面白がって標的にされるだろうね

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2019/10/29(火) 14:04:50 

    >>99
    伊藤綾子さんみたいに?

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2019/10/29(火) 14:39:30 

    嫌なら見るなは正論じゃない?
    文句言ってるアンチやトピ立てるなと言ってる人に対して言うのはありだと思う
    ファン同士仲良く語りたい人だっているんだから嫌ならわざわざ書き込んで水差さないでと言いたくなるよ
    それにアンチに標的にされてないメンバーなんか居る?
    このトピにはこの人のアンチが多いという差はあるけど
    広く見れば全メンバーがどこかのトピでアンチ被害うけてるよ
    比率にして多くしつこいアンチに絡まれてるのは大野さんや松潤かなとは思うけど

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2019/10/29(火) 14:59:30 

    標的になってないメンバー
    ニノを消した画像を貼るオタ
    誰のことを言ってるの?
    証拠や根拠はあるの?
    仮に本当にオタが犯人だったとしても
    その担全員が悪とするのはおかしくない?
    アンチアンリーなんて全メンバーに付いてるのに

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/29(火) 16:00:19 

    ニノが他メン担に叩かれてるって思い込んでる人いるよね

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2019/10/29(火) 16:02:33 

    なんでアンチが叩いてるじゃなくて他メン担が叩いてるって思うんだろうね

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2019/10/29(火) 17:35:11 

    別にこんな場で何言われようが画像消されようが気にしないけどなぁ~だってここがるちゃんだよ
    ニノのこと大好きなんだね
    まあ好きな人をアンチされる気持ちはわからんでもないが
    全国にニノのファン何人いると思うの?
    Twitterにだって呟く人がたくさんいるからトレンド入りするんであって
    私の回りにもニノ好きな子は多いよ
    気にする必要はないよスルースルー😃

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/29(火) 17:44:07 

    あんな画像貼るのは人間のクズw
    そんなのにモヤモヤするのは時間のムダ!
    ニノ担さん気にしないでね
    それよか八千草薫さんのこと悲しすぎて😭
    ニノと共演してた拝啓・父上様のDVDを
    ニノ担の友達と見ようかと思ってる

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/29(火) 18:03:46 

    >>152
    >>153
    >>154
    >>155
    >>156
    たぶんこの中に例の画像貼った奴いそう

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2019/10/29(火) 18:28:22 

    あの画像貼った奴わかんねぇかなー
    やられたヲタが毎回泣き寝入りって可哀想すぎるああいう事して平然としてる奴マジでムカつく

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/29(火) 18:35:46 

    >>159
    そう言ってるあなたが貼ってそう

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2019/10/29(火) 18:43:33 

    ニノ担だけど思ったこと書く
    ニノ切った画像貼ると他担の人たちも怒ってくれている
    だから他担の人が犯人だなんて思わない
    誰かのアンリーの可能性もあるけどファンとアンリーは別だから担の人は無関係だと思う
    はっきり言ってニノが他担から叩かれてると言ってるアンリーオンリーモメサよりも
    箱推し他担の人の方がよっぽどニノのこと大事に思ってくれてると思う
    ニノが大事にしてるものが何か考えてほしいよ

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2019/10/29(火) 20:33:54 

    >>162
    えっあの画像に怒ってた他担なんていたっけ?
    怒ってんのはどうみてもニノ担数名だけじゃない?

    +4

    -8

  • 164. 匿名 2019/10/29(火) 20:38:30 

    >>162
    偉そうにムカつく

    +0

    -5

  • 165. 匿名 2019/10/29(火) 20:41:33 

    ニノのこと大事にしてくれてるファンはこんなとこには居ないでしょ
    まだTwitterの方が真っ当なファン多そう

    +0

    -5

  • 166. 匿名 2019/10/29(火) 20:43:08 

    >>161
    そう言ってるあんたでしょ

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2019/10/29(火) 21:04:06 

    あんな画像に何で反応するの?無言で通報一択
    そうやって反応するからカモにされるんだよ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/29(火) 21:09:41 

    何が何でも他担のせいにしたい人居るのね
    その考え方がアンリーだよ

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2019/10/29(火) 21:18:01 

    まともな意見書くだけ無駄という状況っぽい

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2019/10/29(火) 21:58:47 

    >>165
    特大ブーメランで笑ってしまった

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2019/10/29(火) 22:28:02 

    >>170
    笑いたければ笑えば?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/29(火) 22:29:37 

    >>152
    あんた頭の中伊藤さんでいっぱいなんじゃない?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/30(水) 03:56:00 

    >>172
    ニノが家に泊めてる一般人と伊藤さんのどこが違うの?
    両方ニノが心から信頼してる人じゃないのかな?

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2019/10/30(水) 08:25:35 

    >>173
    ニノファンだけど
    私はニノのプライベートは詮索しないし気にならないって言ったらウソになるけど… ニノが幸せならそれでいいってファンだからそこまで何とも思わない。でもニノファンがいるであろうこの場でわざわざ荒れる元をぶっこんで来る人の気が知れない。ああ、そういう類いの人達がずっとここを荒れさせてんのねって思って流れ見てたわ。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2019/10/30(水) 08:45:18 

    >>174
    分からんでもない
    あとあの画像を他担がやったと確証もないのに言い出すのはアンリー気質のモメサか
    自演なんだろうなって個人的に思ってみてる

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2019/10/30(水) 08:52:33 

    >>175
    プラスが反応しないのでコメントで
    まるっと同意です

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2019/10/30(水) 08:59:54 

    がるちゃんに居るニノ担ってよく箱押しとアンリーが揉めてる印象
    箱押しさんが喧嘩売るような言い方は止めてと言っても事実だからとかファンじゃないだろとかオタナリモメサだとかって言い返してきて収集付かない事が多い
    箱推しニノ担の人が可哀想と思いながら見てる
    箱推しの方を援護したいけど他担が割り込むと火に油状態になりそうだからプラマイ通報で援護してるだけになってるんだけどさ

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2019/10/30(水) 09:05:10 

    どこ担に限らず、やたら勝手に担決めされて
    理不尽に叩かれてる人をガルのそれもジャニトピ、嵐トピではよく見かけるけどね
    さっきからしつこく他担のせいにしないでと言ってる人はそれら全ての場面でそれ言ってくれてる?自分自身都合よく担断定して叩いたことはない?画像貼ったのを他担だと言ってた人だって、結局はどこの誰かはわからないんだけどね、ここは匿名なんだから

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2019/10/30(水) 09:05:31 

    このトピに限らず
    比較上げコメを注意されると
    オタナリが解らないなんて馬鹿なの?
    みたいなコメが付く時あるけど
    ぶっちゃけアンリー自演なのかと思うこと多いわ
    見下しながらコメ書く所とかそっくりだし
    誰担に限らずね

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/30(水) 09:07:28 

    >>177
    そういうのが
    「勝手に担決めてる」って事じゃないの?
    ここヲタなりも多いと思うけど

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2019/10/30(水) 09:09:10 

    悪質画像貼る人が箱押し嵐オタだなんて思ったことない
    今までのトピでも全部アンチだと思ってた
    他担がやってるなんて思ってる人の方が少ないと思ってるわ
    アンチ=アンリーという認識ですけどね
    誰のアンリーであろうとアンリーは箱押しにとってはアンチでしかない

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/30(水) 09:10:32 

    >>179
    それはあなたの勝手な見解でしょ?
    やたらアンリーだのオンリーだの噛みついて来る人も、アンリーと同じくらい鬱陶しいけどね

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2019/10/30(水) 09:13:56 

    >>180
    たとえばどのコメント?
    私は切り取った画像貼った人はオタナリだろうなとは思うけど他はわからない
    匿名板だから誰担かなんてわかるわけないけどそれはオタナリも同様なんじゃない?
    あからさまに他下げしてるような書き方はオタナリだと思うけどそれ以外は解らないわ

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2019/10/30(水) 09:14:36 

    何言われてもスルーしてればいいのに
    アンリーアンリー言ってる人だって
    結局は勝手にアンリーと決めつけてる
    私はスルーしてる
    あんな画像貼ってる奴なんかどうせ見た目も中身も腐った寂しい人だろうから

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/30(水) 09:22:52 

    誰かを下げたり悪く言う人達は全員不快

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/30(水) 09:25:08 

    >>183
    >>177の書き込みにある
    「がるちゃんに居るニノ担って」がまず決め付けだろって言ってんの
    「ニノ担だけど」で始まる書き込みが本当にニノのファンによる書き込みかすらここではわからない。アンリーだの箱押しだの、それその人が勝手に思い込んでるだけじゃん。私からしたら勝手にいろいろ決め付けてニノ担全てを否定してるようにしか見えないけどね

    +2

    -8

  • 187. 匿名 2019/10/30(水) 09:42:41 

    >>177
    揉めてたのは事実だし箱推しを庇ってくれるのは嬉しいけど
    出来れば広めてほしくない出来事なのであちこちで言わないでほしい

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2019/10/30(水) 09:52:28 

    >>187
    気遣い足らずごめんなさい
    嫌な事思いださせてすみませんでした
    今後は言わないよう気を付けます

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/30(水) 09:58:54 

    >>186
    ニノ担だけど177がニノ担全てを否している風には読めないけど
    アンリーと箱推しが仲悪いのはニノ担に限らないけどねと思っただけだわ

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2019/10/30(水) 09:59:30 

    >>189
    スルーしたほうが良いと思うよ

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2019/10/30(水) 11:35:31 

    >>187
    わたし、あなたも二宮ファンだとは思ってないけど

    +2

    -4

  • 192. 匿名 2019/10/30(水) 11:36:38 

    >>189
    >>190
    自演?笑

    +0

    -4

  • 193. 匿名 2019/10/30(水) 13:10:56 

    >>156
    自分が他メンアンチ気味だからだろうなと思って見てる

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2019/10/30(水) 20:47:02 

    ニノだけいない画像貼ってるのって元ニノ担であの女性の一件でアンチになった人だろうと思ってずっと見てる
    アンチなんて執着してる人しかやらないから他メンバーファンがそんな手の込んだ面倒くさいことやらないよ
    好きが憎しみに変わってるんだろうな
    画像わざわざ消す作業なんてよっぽど執着しなきゃできないでしょ
    まあ気持ちわからなくもないよ
    私はお茶の間ファンのスタンスに変わったから
    アンチするくらいなら早く他の趣味見つかるといいね

    +1

    -4

  • 195. 匿名 2019/10/31(木) 23:02:03  ID:OpEa6b4Mjo 

    そもそもこんな普通の顔したおっさんの仲良し話なんかどうでもええよな笑
    なんか麻痺してね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。