ガールズちゃんねる

二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

363コメント2019/01/02(水) 11:26

  • 1. 匿名 2018/12/07(金) 14:55:43 

    ■嵐のメンバーで結婚しそうな人は誰?
    (5人のメンバーから単一回答)

    1位 二宮和也(35) 28.0%
    2位 櫻井翔(36) 21.5%
    3位 松本潤(35) 18.0%
    4位 相葉雅紀(35) 16.0%
    5位 大野智(38) 4.0%
    ※誰も結婚しない・その他 12.5%
    二宮和也? 大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    二宮和也? 大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    ジャニーズタレントの結婚と言えば、毎回大きな衝撃を持って受け止められるニュースです。今年も、V6の森田剛と宮沢りえのゴールインが話題になりましたし、昨年は同じくV6の岡田准一が宮崎あおいと結婚しました。果たしてこの先、誰がゴールインするのか!? なかでも気になるのが、まだひとりもゴールインしていない嵐の面々。果たして最初に家庭を持つのは? 20〜30代の女性200人を対象に、予想を聞いてみました。


    +6

    -12

  • 2. 匿名 2018/12/07(金) 14:56:41 

    誰でもいいよ
    もうさっさとしなよ

    +225

    -9

  • 3. 匿名 2018/12/07(金) 14:56:42 

    相葉と結婚したい

    +211

    -29

  • 4. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:04 

    みんなしていいですよ。

    +143

    -5

  • 5. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:21 

    全員おっさんなんだしさっさと結婚したらいいのに

    +171

    -11

  • 6. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:25 

    誰も結婚しないに入れてる人がいて衝撃…

    +149

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:29 

    二宮

    +31

    -12

  • 8. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:35 

    大野くん以外はそのうち結婚しそう。
    なんか大野くんはイメージわかない。

    でもみんな結婚したけりゃしてもいいでしょうに。

    +170

    -6

  • 9. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:39 

    なんだかんだ誰もしないんじゃないかな

    +15

    -13

  • 10. 匿名 2018/12/07(金) 14:57:47 

    尿潤

    +11

    -38

  • 11. 匿名 2018/12/07(金) 14:58:04 

    本人たちが幸せになってくれるのがファンの願いです。結婚しても変わらず応援します。

    +104

    -7

  • 12. 匿名 2018/12/07(金) 14:58:07 

    この前CM見てびっくりしたけど、二宮ずいぶん太ったね

    +48

    -23

  • 13. 匿名 2018/12/07(金) 14:58:49 

    >>6
    そりゃヲタはそう願ってるんじゃない?

    +16

    -4

  • 14. 匿名 2018/12/07(金) 14:58:59 

    理由がいちいち辛辣w

    >>1
    二宮和也→「交際相手のアナウンサーが色々匂わせてるから」(29歳・千葉県)
    櫻井翔→「かっこつけてるから。キムタクみたいに」(32歳・神奈川県)
    松本潤→「なんだかんだで抜け駆けしそう」(28歳・長野県)

    +147

    -5

  • 15. 匿名 2018/12/07(金) 14:59:22 

    改めて年齢を見ると中年なんだってことを実感する

    +45

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/07(金) 15:00:21 

    しても良さそうなのは相葉ちゃんだね
    ニノはしたらヤバいんでない?

    +117

    -5

  • 17. 匿名 2018/12/07(金) 15:00:25 

    綾子、おめでとう!

    匂わせたが勝ちね

    +28

    -33

  • 18. 匿名 2018/12/07(金) 15:00:51 

    あんな事なかったら松潤が最初だろうなーって思ってました

    +71

    -13

  • 19. 匿名 2018/12/07(金) 15:01:16 

    相葉くんっぽいけどなぁ

    +76

    -5

  • 20. 匿名 2018/12/07(金) 15:01:20 

    ニノは既に入籍したとか、モルディブで挙式したとか噂あるよね
    少なくとも事実婚状態であるのは間違いないと思う
    嵐・二宮和也と伊藤綾子は「すでに入籍済み」!? 相葉のラジオ発言で蒸し返される
    嵐・二宮和也と伊藤綾子は「すでに入籍済み」!? 相葉のラジオ発言で蒸し返される"ミサンガ事件"girlschannel.net

    嵐・二宮和也と伊藤綾子は「すでに入籍済み」!? 相葉のラジオ発言で蒸し返される"ミサンガ事件" 「文春は、4泊5日のモルディブ旅行を写真付きでスクープ。おそろいのヴィトンのスマホケースを持っていたと報じました。しかし、掲載された空港にいる写真を...

    +125

    -13

  • 21. 匿名 2018/12/07(金) 15:02:03 

    ニノが綾子さんに落ち着いたのは衝撃

    +133

    -9

  • 22. 匿名 2018/12/07(金) 15:02:17 

    写真も撮られてるし、ニノはもう驚かない

    ただ、ファンの荒れようがすっごく気になる

    +119

    -5

  • 23. 匿名 2018/12/07(金) 15:03:06 

    櫻井くん2位なの?
    なんかいつも出歩いてそうで家庭に落ち着くイメージないわー

    +69

    -8

  • 24. 匿名 2018/12/07(金) 15:04:18 

    >>22
    大倉ストーカーとかの記事みて嫁になるのはあれくらいの人じゃないと無理なのかもと思ってる

    +52

    -3

  • 25. 匿名 2018/12/07(金) 15:04:45 

    松潤以外はみんな結婚しそう

    +10

    -24

  • 26. 匿名 2018/12/07(金) 15:07:42 

    ○○しそうな人ランキング
    なんという無意味なランキング…

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2018/12/07(金) 15:07:43 

    結婚するする詐欺

    +17

    -7

  • 28. 匿名 2018/12/07(金) 15:08:40 

    ニノは長澤まさみだの佐々木希だのいままで散々美人と噂されてきたから、綾子に落ち着くのはびっくり

    嵐、意外と大物女優捕まえる人いないね
    松潤もあんな事になっちゃったし

    +80

    -17

  • 29. 匿名 2018/12/07(金) 15:10:05 

    二宮はもう結婚してたりして。

    +70

    -14

  • 30. 匿名 2018/12/07(金) 15:10:44 

    紅白の司会順の結婚でいいかな
    相葉君1番が一番批判少ない
    二ノが2番目でデキ婚だけは阻止
    櫻井君3番目で堅実に結婚
    松潤が4番目でAV女優相手でもまあいいかとなる
    大野君はお好きなように

    +7

    -23

  • 31. 匿名 2018/12/07(金) 15:10:59 

    何人に聞いたアンケートなんですか?

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/07(金) 15:11:06 

    結婚しろとか余計なお世話

    +58

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/07(金) 15:12:36 

    大野くん断トツで低いなwww

    +86

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/07(金) 15:17:28 

    綾子頑張れ

    面白そうだから結婚してみてくれ

    +21

    -19

  • 35. 匿名 2018/12/07(金) 15:18:14 

    にのと綾子が本当に結婚したらファンから祝福されないのは目に見えてるよね そんななかで結婚したら大したもんだ

    +86

    -4

  • 36. 匿名 2018/12/07(金) 15:20:25 

    相葉くんが結婚したらお相手の人がただただ羨ましい 

    +98

    -8

  • 37. 匿名 2018/12/07(金) 15:20:36 

    ニノと大野くんは結婚するとキャラが崩れるというか、なんとなく幸せになれなさそうな気がする

    +47

    -13

  • 38. 匿名 2018/12/07(金) 15:22:42 

    誰も結婚して欲しくないのが本音だけどファンは嵐の人生に口出しする権利なんて無いから本人が決めたなら応援する

    でも翔ちゃんが結婚したら1年は落ち込む

    +18

    -13

  • 39. 匿名 2018/12/07(金) 15:23:24 

    相葉くんは子供とたくさん遊んであげるような、いいパパになりそう

    +107

    -7

  • 40. 匿名 2018/12/07(金) 15:24:26 

    みんなアラフォーやないかい!

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/07(金) 15:24:46 

    ニノと大野くんは結婚願望ないとか言ってなかった?
    だいぶ前にだけど
    綾子で変わったんだね、ニノは

    +33

    -11

  • 42. 匿名 2018/12/07(金) 15:27:59 

    ニノがすでに結婚してると言われても私は驚かないかな

    +77

    -6

  • 43. 匿名 2018/12/07(金) 15:28:09 

    もう結婚したらいいのに。
    じゃないと城島みたいになるよ

    +17

    -9

  • 44. 匿名 2018/12/07(金) 15:28:17 

    思い切って全員同時発表でもいいよ!
    もうみんな適齢期だし。

    +44

    -8

  • 45. 匿名 2018/12/07(金) 15:30:08 

    先輩たち見てると嵐も40過ぎにならないと結婚できないかな~とか思う
    ファンだけどその気があるのならもう早く結婚していいからと思う

    +18

    -4

  • 46. 匿名 2018/12/07(金) 15:31:13 

    しそう、って言う順位。なんてこわいほど意味ないね

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/07(金) 15:31:13 

    ニノが適齢期の綾子引っ張っといて結婚しない方が好感度下がりそう
    さっさと結婚すればいいのに

    +17

    -23

  • 48. 匿名 2018/12/07(金) 15:33:28 

    大野くんと森田剛って同い年くらいだよね?
    もう40近いよね?したければ結婚すればいいと思うけどな。ファンは嫌なのかな?相手による?

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2018/12/07(金) 15:36:13 

    別にしたかったらしてもいい
    嵐の子供の顔見てみたい気もする

    +42

    -5

  • 50. 匿名 2018/12/07(金) 15:41:37 

    どうでもいいトピ。
    予想アンケート結果を話することに何の意味がある?結婚したらトピ立てたらいいよ。

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/07(金) 15:44:24 

    >>28
    女優なんか嫁にしたら男が苦労するだけだよ
    女優は顔こそ綺麗だけど中身まるっきり男だってよ

    +15

    -10

  • 52. 匿名 2018/12/07(金) 15:49:02 

    >>48
    大野と岡田は同い年
    誕生日もほとんど同じ11月

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/07(金) 15:58:31 

    >>14キムタクとばっちり笑

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/07(金) 16:06:21 

    ランキングの順番より年齢に驚いた
    年相応の深みとか良い意味でのオッサン臭さも身についてないけど
    いつまでアイドル続けるんだろう


    +8

    -5

  • 55. 匿名 2018/12/07(金) 16:06:40 

    >>14
    二宮の理由は分かるけど、櫻井がキムタクみたいにカッコつけてるとかただの言いがかりだし、変な理由
    松潤のもただの思い込みじゃん

    +62

    -12

  • 56. 匿名 2018/12/07(金) 16:11:02 

    ネタがないとアンケートで記事書くよね
    しかもこの時代に200人って
    適当でも嵐なら食いつくんだろうなぁ

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2018/12/07(金) 16:11:30 

    >>12
    幸せ太りか?
    ストレス太りか?
    ただの中年太りか?


    +8

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/07(金) 16:12:45 

    >>55
    キムタクみたいにカッコつけてるから結婚しそう?
    何その変な理由w
    ただ貶したいだけじゃん

    そもそもカッコつけでも無いしね

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/07(金) 16:13:49 

    >>48
    相手いるの?
    マジ家庭を持てる。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/07(金) 16:14:28 

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/07(金) 16:15:12 

    >>56
    嵐は今日から東京ドーム?
    ネタがなさ過ぎてこんなくだらないアンケートに頼るしかないんだろうね

    20周年の大事な時期に結婚するメンバーなんかいないから、いい加減諦めれば良いのに

    +47

    -4

  • 62. 匿名 2018/12/07(金) 16:16:05 

    >>20
    だらしなく思うのは古いのか?

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2018/12/07(金) 16:20:27 

    さんまがすぐ結婚しないの?と言うのをセクハラと言うならこれも立派なセクハラだよね
    結婚が全てじゃないから
    ◯歳だから結婚しろとか余計なお世話

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/07(金) 16:21:03 

    >>62
    一般人じゃないからね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/07(金) 16:31:19 

    元ファン(今も嫌いになったわけじゃなくテレビ全般観てないだけ)だけど、デキ婚じゃなく結婚したらそのメンバーを見直すなあ。
    いい年してフラフラしてるより、いい加減身を固めたほうがいいよ。

    +7

    -9

  • 66. 匿名 2018/12/07(金) 16:38:31 

    20周年終わったら結婚するメンバー出ると思う

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2018/12/07(金) 16:40:34 

    +13

    -24

  • 68. 匿名 2018/12/07(金) 16:40:59 

    ファンだけど結婚してほしくないとは思わないよ

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/07(金) 16:44:49 

    アラフォーだし結婚したいメンバーはしたらいいんじゃない?
    ただ相手によって祝福できるか決まる

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2018/12/07(金) 16:46:56 

    結婚する時にはちゃんと発表するでしょ
    放っておきなよ

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/07(金) 16:52:45 

    井上真央は貴重な20代を棒に振っちゃったね
    松潤なんか早く捨てて次に行けば良かったのに

    +17

    -14

  • 72. 匿名 2018/12/07(金) 16:53:41 

    相葉くんが最初かと思ったら、4位ってw

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/07(金) 16:56:03 

    >>12
    ヘルシーリセッタ使ってんのかな?CMやってるんだから!

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2018/12/07(金) 16:56:49 

    >>71
    本当に付き合ってたの?
    井上真央は大学の先輩とかとサクッと結婚しそうなイメージ

    +13

    -10

  • 75. 匿名 2018/12/07(金) 17:00:09 

    真央潤はもう別れてるでしょ
    AV女優と二股なんかされたらプライドずたずただから

    +16

    -15

  • 76. 匿名 2018/12/07(金) 17:01:12 

    >>67
    花男とか何年前よ(呆)

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2018/12/07(金) 17:01:51 

    >>74
    創価の人とサクッと結婚するでしょ

    +15

    -11

  • 78. 匿名 2018/12/07(金) 17:03:07 

    >>69
    そう
    結婚は、したい人がすれば良いのであって
    したくない人はしなくて良いのです

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/07(金) 17:03:39 

    尿潤ってお揃いが好きなんだね

    +22

    -22

  • 80. 匿名 2018/12/07(金) 17:04:34 

    >>79
    それももう2年前の話よ

    +5

    -10

  • 81. 匿名 2018/12/07(金) 17:06:54 

    最初はこんな匂わせ女じゃファンが離れるのに何考えてるんだ、プロ意識はないのかって思ってたけど、最近はここまで来たらいっそ事実婚でも入籍でも発表してくれればスパッと冷めるのになって思い始めた。

    +4

    -8

  • 82. 匿名 2018/12/07(金) 17:08:23 

    >>55
    週女っぽい記事だと思ったらやっぱり週女w

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/07(金) 17:11:08 

    >>81
    事実婚を発表するとか無いからw

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/07(金) 17:14:05 

    二宮はまだ結婚しないんじゃない?ファン嫌いでも応援されなくて人気が低い自分ってのは嫌だろうから。あれだけ煽ってファン馬鹿にしても俺にはついてくるファンがいるって状況に酔ってそうだから「悪いのは女」って言ってくれるファンが少しでも居るうちはこの状況を楽しんでそう。

    +16

    -4

  • 85. 匿名 2018/12/07(金) 17:14:12 

    >>68
    年齢も年齢ですから

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/07(金) 17:15:08 

    急に松潤と真央ちゃんの話にすり替えて叩くの止めてw

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2018/12/07(金) 17:16:29 

    嵐もう飽きた

    +9

    -13

  • 88. 匿名 2018/12/07(金) 17:19:12 

    伊藤綾子と結婚したら好感度が下がりまくる。
    付き合っているだけでも気持ち悪いのに。

    +48

    -7

  • 89. 匿名 2018/12/07(金) 17:19:54 

    最近の二宮の外見が相当ヤバい。一番老けて見える。結婚するならブリッコおじさんのキャラを辛うじて生かせている今のうちじゃない?

    +19

    -9

  • 90. 匿名 2018/12/07(金) 17:20:35 

    結婚して家庭を大事にし続けたら(匂わせないで幸せオーラをだす)男として品格があがり好感度は維持できそう

    +5

    -8

  • 91. 匿名 2018/12/07(金) 17:24:18 

    尿潤はもう誰と結婚しても好感度上がらないと思う
    井上真央との10年愛を裏切ったイメージは一生消えないよ

    +17

    -24

  • 92. 匿名 2018/12/07(金) 17:26:10 

    今のところなら二宮さん以外は祝福する。でも二宮さんみたいになったら祝福は出来ない。
    大事な時期に煽ったり仕事であからさまに手を抜いたりし始めたら他のメンバーにも冷めていくだろうけど今のところ二宮さん以外は大丈夫そうでホッとしてる。
    結婚して充実して顔も仕事も生き生きしてくれたらファンとしては嬉しい限り。

    +22

    -7

  • 93. 匿名 2018/12/07(金) 17:27:29 

    >>91
    まだそんなこと言ってんの?妄想に憑りつかれて何年目よ。尿飲の妄想し続けるってキモイよ。

    +17

    -6

  • 94. 匿名 2018/12/07(金) 17:28:36 

    ニノは結婚してもそんなに驚かないレベルにまでのところには来てる
    でも結婚したら確実にファン減るよね

    +23

    -4

  • 95. 匿名 2018/12/07(金) 17:30:53 

    綾子嫌いだけど、よくもまぁ全然守ってもくれない男と付き合い続けてんなぁと感心するわ。
    金とネームバリューに惹かれてんだろうけどさ。惨めにならんかねぇ。

    +31

    -5

  • 96. 匿名 2018/12/07(金) 17:32:52 

    >>67
    その画像いい加減飽きたよw
    ちなみにイモトアヤコも似たデザインの帽子被ってますけどねw

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2018/12/07(金) 17:33:05 

    自分が普通に家事出来る男だったら結婚なんかしない
    子供もいらないし

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/07(金) 17:47:50 

    ニノと大野くんは結婚したらファンがヤバそう
    この2人濃いファン多いよね?
    松潤は1番結婚しても大丈夫だと見せかけてファンが女々しいというか変に松潤を美化してるから難しそう
    相葉くんと翔くんがイマイチ分からん
    でも相葉くんの彼女そんなに叩かれてはいないよね

    +26

    -3

  • 99. 匿名 2018/12/07(金) 17:50:58 

    >>98
    大野くんのファンってそうでもないよね
    結婚したら喜びそうなイメージ

    +9

    -12

  • 100. 匿名 2018/12/07(金) 17:55:34 

    >>98
    大野くんのファンはソロ曲とダンスさえちゃんとやってくれれば結婚とかには口出さない感じがする
    気のせいかもしれないけど

    +25

    -9

  • 101. 匿名 2018/12/07(金) 17:58:22 

    ニノは伊藤綾子のことが公になってもブラペは高視聴率でDVD売上も良い
    先輩との映画の興収も良く賞も貰った
    ヲタから結婚の背中を押されてると勘違いして結婚しそうだけどな

    +4

    -17

  • 102. 匿名 2018/12/07(金) 18:22:50 

    >>67
    小栗と翔太もいまーす
    斗真と3人でメシ食っただけデース 交際の事実はありませんと事務所が全否定してまーす
    衣裳でーす
    某若手女優さんもお揃いです
    ニット帽はまた別の女優さんも同色の被ってましたよ

    キミたちの巣で好きなだけだけやってなさい
    方々でアピールし続けてるけど何一つ進展してなくてご苦労なことです

    +17

    -11

  • 103. 匿名 2018/12/07(金) 18:44:49 

    >>61
    20周年の大事な時期にわざと撮られて煽ったメンバーならいるけどね。ファンの一喜一憂を見て喜んでそう。

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2018/12/07(金) 18:49:42 

    松潤っていつまでもいつまでも同じ事言うアンチに付きまとわれて気の毒だなぁと思うわ。進歩ないねぇ松潤アンチ。

    +19

    -16

  • 105. 匿名 2018/12/07(金) 19:12:18 

    >>20
    モルディブに行ってないから
    持ってる紙袋がホテルのものって文春が言ったけど紙袋(ブルネロクチネリ)はモルディブに店舗がない
    婚前旅行ってタイトル付けたい為の嘘
    二宮和也と伊藤綾子のモルディブ婚前旅行は嘘!写真の紙袋からヴィトンのホテルではないことが判明!  |  Shirutoku
    二宮和也と伊藤綾子のモルディブ婚前旅行は嘘!写真の紙袋からヴィトンのホテルではないことが判明! | Shirutokushirutoku.info

    嵐の二宮和也さん(35歳)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37歳)が、4泊5日の婚前旅行に行っていたことを週刊文春が報じました。成田空港で撮られた写真の紙袋から、行き先はモルディブで、ホテルはルイ・ヴィトンのリゾート島と噂されましたが

    +16

    -4

  • 106. 匿名 2018/12/07(金) 19:15:37 

    >>67
    嵐のトピが上がるたびにこの画像貼ってるアンチ
    松本さんを叩きたいのか井上さんを叩きたいのか知らんけど
    時系列違うからお揃いアイテムではないよ。

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2018/12/07(金) 19:20:28 

    >>79
    明らかに違う眼鏡じゃん
    つるの部分とか
    それに似たような眼鏡なんていくらでもある

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2018/12/07(金) 19:27:43 

    嵐ばかりくだらないランキングが記事になってるね
    秋くらいにもサイゾーが結婚ランキング書いてたよ
    こんなに結婚煽りされてるグループ他に見ない
    アクセスするオタも悪いけど結婚煽りして嵐を潰したい層が居るんだろうね
    まだ稼ぎ頭だから当分誰も結婚しないと思うよ

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/07(金) 19:29:09 

    >>105
    この類のコメけっこう見るけど、モルディブじゃなかったら、婚前旅行じゃなかったらOKって事なの?
    あの荷物持って空港に居たんだからどっかには行ったんだと思うけど、ファンにはそれでも大きな違いがあるんだよね?

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/07(金) 19:41:34 

    旅行は行ったのかもしれないけどモルディブかそうじゃないかは大きいよ
    婚前旅行って言われたりミサンガでこじつけられてるんだから
    1つ嘘が判明すると信憑性弱くなる

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2018/12/07(金) 19:50:54 

    綾子がブランドのでかい紙袋持ってるとこが嫌だ。
    そういうところが大嫌いだ

    +22

    -6

  • 112. 匿名 2018/12/07(金) 20:03:12 

    >>111
    わたくし高級品を身に付けてますの〜

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2018/12/07(金) 20:05:25 

    大野くんは結婚しなさそう
    TOKIOの城島みたいな感じがする

    +4

    -13

  • 114. 匿名 2018/12/07(金) 20:18:05 

    人気があるうちはなんだかんだ結婚せず相手がいる人は事実婚を貫きそう。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/07(金) 20:19:09 

    >>112 高級品を台無しにする女・綾子

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2018/12/07(金) 20:24:20 

    >>105
    ツーショット写真撮られたのは事実だろ。
    旅行に行ったとか行ってないとかそれが何だって話

    +37

    -5

  • 117. 匿名 2018/12/07(金) 20:25:23 

    耳タコだろうけど伊藤綾子以外ならいいよ

    +20

    -6

  • 118. 匿名 2018/12/07(金) 20:30:30 

    そりゃあニノアヤでしょ!
    アヤちゃん産婦人科通いしてるの撮られてるし!

    +1

    -14

  • 119. 匿名 2018/12/07(金) 20:33:18 

    カプヲタアンチってこれも全部偶然って言い切るのかな?( ´艸`)

    +3

    -7

  • 120. 匿名 2018/12/07(金) 20:33:53 

    >>118
    撮られてないけど
    アンチってそうやって捏造するんだね

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2018/12/07(金) 20:40:11 

    スマホカバーもお揃いだし付き合ってるの確実だよ
    こんな偶然ってないから

    +12

    -10

  • 122. 匿名 2018/12/07(金) 20:44:35 

    歌唱前のトークのときの様子が気になった動揺しているというか、落ち着かない感じ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    歌唱前のトークのときの様子が気になった動揺しているというか、落ち着かない感じ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    歌唱前のトークのときの様子が気になった
    動揺しているというか、落ち着かない感じで目線が動いてなかった?
    釣りロケで疲れてるだけだったらいいんだけど、記者に凸されて動画撮られた?とか、そっち方向に考えが行ってしまってどうしようもない...
    本当に何もありませんように

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2018/12/07(金) 20:46:14 

    松潤アンチは下げたいなら女側の痛々しい匂わせブログか車内ツーショットか空港ツーショットとか出さないと。昔の写真とネタばっかじゃ印象薄いままよ。上には上がいるんだから叩きたいならアレ以上の物を用意してみなさいよ。

    +11

    -5

  • 124. 匿名 2018/12/07(金) 20:51:58 

    衣装をお揃いと言われても…

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/07(金) 20:53:49 

    やたらこういうので相葉くん名前上がるけど一番入ったのが遅いとか今でも気にする人だから最初はない

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/07(金) 20:54:18 

    結婚しても変わらず嵐を続けてくれるなら応援する!
    でもあからさまに仕事の手を抜いたりビジュアルだだ下がりしたり腹が出たりされると結婚しない方が良かった、位は言ってしまいそう。

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2018/12/07(金) 20:57:53 

    松潤のは全部過去の話だよね。
    過去に付き合っていたかどうかなんてどうでもよくない?今!今どうなのかってことの方が気になる。
    井上真央ちゃんなら別にいいけど。
    伊藤綾子なんて過去の女ならまぁ黒歴史で終わるけど現在進行形だからね。

    +14

    -6

  • 129. 匿名 2018/12/07(金) 20:58:49 

    >>127
    二宮好きじゃ無いけどこういう画像は本気で引く。嫌だ。同類だとは思われたくない。通報しとく。

    +20

    -4

  • 130. 匿名 2018/12/07(金) 20:59:05 

    >>119
    そんな小さくて粗い画像でお揃いと言われてもね…
    拡大するとデザイン違うし着用していた時期(時系列)も違うよ
    調べればすぐわかる事。。

    +14

    -3

  • 131. 匿名 2018/12/07(金) 21:03:56 

    二宮クズ野郎脱退しろ
    おまえのせいで嵐のイメージまで悪くなるんだよ
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +8

    -32

  • 132. 匿名 2018/12/07(金) 21:09:37 

    画像貼る人の気持ちも分かるよ
    他担だけど二宮は昔から大嫌い
    嵐に居るとどうしても目に入るから脱退してほしい

    +3

    -19

  • 133. 匿名 2018/12/07(金) 21:21:11 

    芸能記者もこう言ってるし真央潤が一番結婚に近いと思う

    +3

    -16

  • 134. 匿名 2018/12/07(金) 21:23:21 

    二宮と二宮オタは◯ね

    +1

    -14

  • 135. 匿名 2018/12/07(金) 21:23:49 

    二宮叩き酷いな
    匂わせの何がそんなに駄目なのか
    誰と付き合おうが勝手だと思うけどね

    +11

    -15

  • 136. 匿名 2018/12/07(金) 21:24:38 

    伊藤綾子と付き合ってるだけでもネックなのに、その上やる気はない、ビジュアル低下…
    せめて仕事はアイドルとして全うしろよ、しかもピンじゃなくてグループなんだからと思う

    +21

    -10

  • 137. 匿名 2018/12/07(金) 21:32:05 

    >>133
    週女の記者かな?
    関西でちょっといいかげんな芸能ニュースを時々やっている人
    間違ってたらごめんねとか銘うってるコーナーをやってる人

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2018/12/07(金) 21:32:45 

    嵐は五人で嵐

    +16

    -7

  • 139. 匿名 2018/12/07(金) 21:39:44 

    >>136
    同意見
    そんなやつは嵐に要らない
    消えてしまえ
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +6

    -19

  • 140. 匿名 2018/12/07(金) 21:41:31 

    嵐オタは他メン叩き隠さないんだなw
    面白いw

    +4

    -5

  • 141. 匿名 2018/12/07(金) 21:42:12 

    モメサでしょ
    こんなわかりやすいの

    +13

    -4

  • 142. 匿名 2018/12/07(金) 21:44:56 

    叩き合ってて醜いしもう解散すればいいよ

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2018/12/07(金) 21:47:48 

    >>138
    5人で嵐って言ってるアラシック気持ち悪いwww

    +5

    -18

  • 144. 匿名 2018/12/07(金) 21:49:07 

    >>140
    かまうとさらに酷くなるから

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2018/12/07(金) 21:51:07 

    >>121
    ビートルズのスマホカバーはお揃いかもわからないけど、
    真央ちゃんも松潤も昔からビートルズすごい好きだったから持っててもおかしくはないんだよね。
    まあ付き合っててもどっちでもいいけど

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2018/12/07(金) 21:51:40 

    アンケートで語るなんて無意味じゃない?

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2018/12/07(金) 21:53:24 

    ヤバイ奴はかまわないで通報

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2018/12/07(金) 21:54:46 

    事務所が結婚認めてくれなきゃ辞めるって話はどうなったの?すごく期待して待ってるんだけど。

    +0

    -7

  • 149. 匿名 2018/12/07(金) 21:55:54 

    関ジャニキンキは既婚者いないのに
    このネタでないね

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/07(金) 21:56:34 

    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +1

    -14

  • 151. 匿名 2018/12/07(金) 21:57:13 

    劣化ジジイグループは全員結婚して解散しろ
    ジャニーズの老害
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +7

    -28

  • 152. 匿名 2018/12/07(金) 22:00:13 

    嵐は解散するよ
    滝沢秀明“新グループデビュー計画”と「嵐解散」の衝撃シンクロ | 日刊大衆
    滝沢秀明“新グループデビュー計画”と「嵐解散」の衝撃シンクロ | 日刊大衆taishu.jp

    ジャニーズ事務所が騒がしい。芸能活動を引退し、事務所社長のジャニー喜多川氏の後を継ぐと報じられた滝沢秀明(36)が、9月27日に発売された『週刊新潮』(新潮社)で独占インタビューに答えた。「インタビューで滝沢は、ジャニー氏から引き継ぐ、舞…

    +6

    -11

  • 153. 匿名 2018/12/07(金) 22:04:10 

    10年続いた連載が終わるから二宮は結婚だな
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +15

    -7

  • 154. 匿名 2018/12/07(金) 22:07:27 

    >>153
    もう何話しても嘘だと思われてるからね。切られたんだろうね。

    +12

    -6

  • 155. 匿名 2018/12/07(金) 22:08:02 

    FNSのくまの見本のような色衣装が面白かった

    +5

    -5

  • 156. 匿名 2018/12/07(金) 22:08:35 

    >>151
    ニノ顔でかー

    +5

    -11

  • 157. 匿名 2018/12/07(金) 22:08:50 

    事務所も切ればいいのに
    二宮し◯よ

    +3

    -14

  • 158. 匿名 2018/12/07(金) 22:09:06 

    夏疾風であれ?衣装カッコイイと思ってからの
    熊色だったからね

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2018/12/07(金) 22:09:46 

    年齢考えると誰が結婚してもいいよ
    ニノと匂わせ女は祝福できないけどね

    +19

    -5

  • 160. 匿名 2018/12/07(金) 22:09:49 

    >>155
    これなww
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +5

    -8

  • 161. 匿名 2018/12/07(金) 22:11:02 

    くまの見本のような色ってwww

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2018/12/07(金) 22:11:36 

    くまはもっと黒いんじゃない?

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2018/12/07(金) 22:11:53 

    >>160
    ダッセーし不細工揃いw

    +4

    -10

  • 164. 匿名 2018/12/07(金) 22:14:29 

    テッド色ならわかる
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2018/12/07(金) 22:14:34 

    >>160
    なんでこんなブスグループが人気あるの?
    勝手に結婚して解散してよ

    +7

    -17

  • 166. 匿名 2018/12/07(金) 22:15:31 

    テッドはこう見ると淡い茶色だね

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2018/12/07(金) 22:16:03 

    熊色談議になってる

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2018/12/07(金) 22:16:56 

    くまいろって言ってもプーさん黄色もいるから

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2018/12/07(金) 22:17:15 

    歌番組に出てくるな
    口パクグループ

    +5

    -15

  • 170. 匿名 2018/12/07(金) 22:18:07 

    熊思わず検索したら可愛いポーズの熊がいた
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2018/12/07(金) 22:19:12 

    こうみると確かに衣装熊色かも

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2018/12/07(金) 22:20:04 

    くま色ってなによ
    茶色でよくない?

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2018/12/07(金) 22:20:49 

    くまもんは黒いよね
    くまもいろいろ

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2018/12/07(金) 22:21:26 

    >>170
    かわいいけど顔真顔

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2018/12/07(金) 22:23:27 

    言いだしたものですが
    くま色でそんな雑談続くとは
    すみません

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2018/12/07(金) 22:23:51 

    大野くんは波瑠ちゃんと結婚してほしい

    +4

    -18

  • 177. 匿名 2018/12/07(金) 22:24:12 

    >>175
    いやむしろ
    和んだよありがとう

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2018/12/07(金) 22:24:22 

    >>169
    中年になっても口パクしてるグループって他にある?w
    オタは応援してて恥ずかしくないの?

    +10

    -10

  • 179. 匿名 2018/12/07(金) 22:27:50 

    >>170
    このくま
    何がきっかけでこのポーズ覚えたんだろう

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/07(金) 22:28:12 

    来年は口パクグループを解散させてJr.デビューさせそう

    +4

    -4

  • 181. 匿名 2018/12/07(金) 22:32:02 

    綾子と結婚か
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +1

    -17

  • 182. 匿名 2018/12/07(金) 22:37:23 

    このトピいても3人しかいなそう

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/07(金) 22:37:45 

    >>181
    なんでこんなにアホっぽい表情作ってるんだろう

    +10

    -5

  • 184. 匿名 2018/12/07(金) 22:38:27 

    まぁ結婚願望無い人もいるし余計なお世話だよね笑
    かなり前にみたyoutubeで子供に良いよおもちゃ買いな〜の相葉くんに対して櫻井くんが1人に買ったら皆に買わなきゃだろってキレてて面白かった笑
    この2人は奥さんの性格逆の方が良さそう。
    相葉さんは尻に敷かれつつ子煩悩、櫻井くんはほんわかした奥さんでパパに言いつけるよって言われて子供が片付け始める家庭みたいな。
    他人から見て合わなそうでも本人たちは良かったりするから批判も推奨もしないけどね。

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2018/12/07(金) 22:45:44 

    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +3

    -14

  • 186. 匿名 2018/12/07(金) 22:46:36 

    他トピにニノアンチトピが貼られてた
    ずっと画像でアンチしてるのここの住人でしょ
    いい加減嵐から離れてよ
    トピ乗っ取りしてまでアンチ活動する | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    トピ乗っ取りしてまでアンチ活動する | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +8

    -6

  • 187. 匿名 2018/12/07(金) 22:47:32 

    口パクで歌えば批判され生歌で歌っても批判されるのは変わらないよね

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/07(金) 22:52:09 

    もうさ誰が結婚するとかどうでもいい

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/07(金) 22:53:21 

    結婚しても嵐にいれば安泰だもんね。
    ここ最近4人に過剰なくらい感謝してるし結婚認めてもらったんだろうなー
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +6

    -15

  • 190. 匿名 2018/12/07(金) 22:53:23 

    二宮髪まだ切ってないみたいだね、新しい演技の仕事あるのかもね〜

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2018/12/07(金) 22:55:03 

    >>189
    それ結婚と関係あるのかな?ただ単に20周年のライブだから感謝の言葉言ってるんじゃないの?だってみんなそうでしょ。

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2018/12/07(金) 22:55:07 

    シロガネーゼに引越しwww
    日本人の国語力が落ちたのか、母国語が日本語じゃないのかww

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2018/12/07(金) 22:57:49 

    and more...はアリーナツアーだという噂。関係者と繋がりある垢が書いてましたよ!信じる信じないはお任せします

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/12/07(金) 23:01:53 

    え?アリツアな求めてないんだけど。
    アジアツアーからのハワイにしてほしい。

    +2

    -12

  • 195. 匿名 2018/12/07(金) 23:02:26 

    てか二宮はまだ綾子を捨ててなかったのか。

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2018/12/07(金) 23:03:08 

    >>189
    これを結婚に結びつけるって愚痴垢脳すぎておかしいよ
    相葉くんの熱愛発覚後すぐのコンサートで「見守っていてください」を彼女との事だって言ってた愚痴垢と同じだね

    +17

    -2

  • 197. 匿名 2018/12/07(金) 23:05:51 

    >>190
    要らない

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2018/12/07(金) 23:06:01 

    綾子と結婚できないイライラをファンにぶつけてくる男だもんなニノは。人生ぶん投げて発言は衝撃的でしたw

    +23

    -8

  • 199. 匿名 2018/12/07(金) 23:07:48 

    二宮ほんとヤル気なさすぎ。
    歌番組でイヤモニすらつけないってw
    やっつけ仕事にも程がある

    +18

    -9

  • 200. 匿名 2018/12/07(金) 23:08:30 

    >>189
    そりゃ自分が色々仕出かしても他四人が真面目に仕事してくれてれば給料安泰だもん感謝の言葉位言うさ。腹ん中は知らんけど。

    +14

    -6

  • 201. 匿名 2018/12/07(金) 23:14:34 

    やっぱりここ最近のメンバーに対しての感謝はなんかヘンだなぁと思っていたけど結婚認めてもらったからなのね。納得。そりゃ今と変わらず給料は欲しいもんね。必死で嵐にしがみつかなきゃいけないもんね。惨めだわ。

    +10

    -15

  • 202. 匿名 2018/12/07(金) 23:18:37 

    結婚したって良いけどさー。嵐続ける気ならボイトレとかダンスとかもっと真面目にやってほしいわ。軽い声とかフラフラダンスとか腹立つだけなんだよなぁ。あからさまに手を抜くなよ。しがみついてたいなら嵐の邪魔すんな。

    +14

    -10

  • 203. 匿名 2018/12/07(金) 23:18:46 

    連投してるニノアンチ浮いてるよ
    メンバーへの感謝なんて昔からしてるから
    アンチだから知らないか

    +18

    -8

  • 204. 匿名 2018/12/07(金) 23:19:30 

    毎回同じネタしか書けない週刊誌

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/07(金) 23:21:45 

    >>199
    まだ歌番組だけだからよくない?コンサートの時はイヤモニつけたりしてるからいいじゃん。これでコンサート中全然つけなくなったら本格的にやばいと思うけど。

    +0

    -7

  • 206. 匿名 2018/12/07(金) 23:22:00 

    >>189
    最後の…こわっ、ってのは照れ隠しのつもりなのかもだけど真面目な話の時にわざとらしく茶化して笑いを取ろうとしてる辺りがお子様っぽいと思っちゃうなぁ。
    メンバーに頭いいとかアゲアゲして貰ってるけど言動は一番幼稚で中身が薄い話し方しかしてないと思うわ。

    +14

    -11

  • 207. 匿名 2018/12/07(金) 23:22:48 

    >>204
    ネタが無いんだよ。ジャニーズの記事かけば嘘でも売れ行きいいんだろうね。

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2018/12/07(金) 23:24:39 

    >>203
    昔はしてただろうけど今は昔程の思いがあるかどうか…。

    +2

    -7

  • 209. 匿名 2018/12/07(金) 23:25:07 

    櫻井は減量成功が全てを物語ってるよな。
    離れていったファンにまで感謝しだして必死すぎ笑
    結婚しなさそうだわ

    +12

    -10

  • 210. 匿名 2018/12/07(金) 23:26:09 

    二宮にも櫻井がZEROでやって貰った矯正?やって欲しいんだけど。どんどん太ってきてるよね。鍛えてないから急な衰えきてるね。

    +11

    -5

  • 211. 匿名 2018/12/07(金) 23:27:31 

    ニノ盲目ヲタは都合悪くなると他メン叩いて話題をズラそうとするから分かりやすい。

    +11

    -8

  • 212. 匿名 2018/12/07(金) 23:28:35 

    >>150
    静止画でも伝わるはしゃぎっぷり
    いい歳して痛いな

    +10

    -7

  • 213. 匿名 2018/12/07(金) 23:28:36 

    櫻井は2020年までは結婚はない。ってどっかで見たな。ここだったかな?
    多分オリンピック関連の仕事もするだろうし。
    オリンピック終わったらどうなるかはちょっと不安でもあるけど

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2018/12/07(金) 23:29:02 

    >>207
    アンチの流れもいつも同じだからね

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2018/12/07(金) 23:30:48 

    >>214
    ??

    +0

    -7

  • 216. 匿名 2018/12/07(金) 23:32:01 

    ラプラス円盤の売上が余程ショックだったんだよ

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2018/12/07(金) 23:33:41 

    なんか1人でアンチとかなんちゃらとか喚いてる人惨めだよ

    +5

    -6

  • 218. 匿名 2018/12/07(金) 23:34:47 

    歌番組でイヤモニつけてないのは二宮だけじゃないでしょ。大野くんもたまーに付けてるけど、つけてない時の方が多いでしょ。二宮だけみたいな書き方してたけど

    +20

    -1

  • 219. 匿名 2018/12/07(金) 23:43:08 

    イヤモニの件はなんとも思わないけど自分はマイクを最近遠ざけて歌うのが気になる。急にマイクを遠ざけて歌うようになったよね。

    +8

    -3

  • 220. 匿名 2018/12/07(金) 23:45:13 

    口パクなんだからマイクもイヤモニも要らないだろw

    +7

    -9

  • 221. 匿名 2018/12/07(金) 23:57:28 

    人生ぶん投げてアイドル貫いてくれてありがとう。
    もう結婚してもいいよ。

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2018/12/08(土) 00:07:26 

    久々に嵐の番組観たら、全員の劣化?老化?が激しくて、驚いた。
    特に花男の時あんなにカッコ良かった松潤の劣化が酷くてびっくり。
    小栗旬も松田翔太も同世代なのにカッコ良く歳を重ねていってる。ジャニーズも30超えたらアイドルを脱却して、普通に恋愛して普通に結婚させてあげた方がカッコ良く歳を重ねていけるんじゃないかしら…

    +16

    -14

  • 223. 匿名 2018/12/08(土) 00:11:23 

    >>222
    意気揚々と恋愛してるメンバーも劣化してますが。

    +19

    -5

  • 224. 匿名 2018/12/08(土) 00:19:59 

    >>222
    お互い好きだったら、同棲してるのも結婚も同じって考えもあるけど、結婚して家庭を持って落ち着いた男性の格好良さみたいなのの方にシフトチェンジするのも…って思ってみました

    +2

    -5

  • 225. 匿名 2018/12/08(土) 00:21:24 

    ちょい前だけど、しやがれ見た時に松潤と大野さんはお疲れなのかなぁって顔してたけどツアーで構成やら振り付けやらで忙しいのかなぁと思って見てた。二宮さんはたるんだなぁと思ったけどよくある事だし、櫻井さんは痩せたなぁと思ったし、相葉さんは元々笑い皺が多い人だから相変わらずの皺で特に変わった印象はなかった。
    全員が急激に劣化や老化したとは思わないけどなぁ。

    +14

    -7

  • 226. 匿名 2018/12/08(土) 00:24:20 

    昔の翔ちゃんならファンに説教なんて当たり前だったのに今じゃ代わりに他のメンバーに言わせるくらいだもんね。自分のファンの少なさに気づいちゃったんだろうな。可哀想に。中年の必死さに古参勢は皆泣いてるよ。翔ちゃん。。

    +8

    -16

  • 227. 匿名 2018/12/08(土) 00:32:59 

    >>207
    ツアーとかドラマあると話題づくりで何かしらの記事を出すのがジャニーズのお約束。
    嵐自体がネタがないんだよ。何年結婚ネタで引っ張ってるのって感じ。

    +7

    -5

  • 228. 匿名 2018/12/08(土) 00:34:33 

    櫻井くんが夜会でメンバー4人は味方
    敵は外に居るって言ってた
    ここに居るアンチみたいに邪魔してくる人が沢山居るんだろうね
    結婚煽り記事なんて無視だよ

    +21

    -4

  • 229. 匿名 2018/12/08(土) 00:38:09 

    >>227
    事務所がマイナスな記事出す訳ないでしょw
    アンチ誌が勝手に書いてるんだよ

    +17

    -3

  • 230. 匿名 2018/12/08(土) 00:43:40 

    実際アクセス数が凄いんだろうね。特に恋愛結婚ネタ。
    だから中身なくても書くんだろうね。

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2018/12/08(土) 00:55:10 

    >>229

    ヨコレス失礼。すべてではないけどジャニーズは昔ながらの手法でよくある事よ。若手なんかはあえて名前覚えてもらう為にとかね。それに、どの事務所も、掲載前に一報あるので、記事を出すタイミングを見計らうのもよくある事。なので、映画やドラマがあったりするとタイミングよく話題が出るのです。

    +2

    -9

  • 232. 匿名 2018/12/08(土) 01:02:37 

    芸能界だものね。いろいろあったんでしょう。それを5人で支えあってきたんだろうね。美しい話ではないか!

    ただなー
    二宮くん 綾子はやめたほうがいいよ。結婚したら態度が変わる女だよ。あなたのお金が湯水のように使われるわよ。女詐欺師だと思ったほうがわかりやすいよ

    +17

    -7

  • 233. 匿名 2018/12/08(土) 01:11:08 

    >>228
    そりゃテレビだもん言うに決まってるじゃん。
    ある意味お花畑たちが羨ましいわw

    +3

    -9

  • 234. 匿名 2018/12/08(土) 01:13:20 

    事務所の先輩たちもそうだけどセブンに報じられた時点で二宮の結婚は確定したよね

    +7

    -12

  • 235. 匿名 2018/12/08(土) 01:15:55 

    自分の勝手なイメージではちょっと違うなあ

    一番結婚しそうなのは櫻井
    一番生活態度が真面目でしっかりしてそうだから
    付き合ってる相手が出来たら責任取るためにいつまでも結婚から逃げることはしなさそう

    二番は松潤かな
    櫻井ほどではないけど真面目に考えて責任取りそう
    世間の反応を理由に結婚を諦めるとかしなさそうだし

    三番目は二宮と迷うけど相葉かな
    松潤とは反対に、世間や周りに気を使ってなかなか付き合うとか結婚するとかできなさそう

    四番目に二宮かな
    二宮って誰にもタメ口で気を使わなそうに見えて、かなり気を使ってる人間な気がする
    悪く言えば小心者で相葉以上に周りの反応を気にして結婚に踏み切れなさそう
    それにインドア派で付き合うまでがなかなかできそうにないし

    でもやっぱり一番しなさそうなのは大野かな
    性格が内向きだし、二宮と同じで付き合うまでがなかなかできそうにないし
    付き合っても結婚とかにこだわったり急いだりせずにのんきにマイペースな自分の生活送りそう

    +5

    -12

  • 236. 匿名 2018/12/08(土) 01:16:30 

    >>228
    マスゴミやストーカーは敵認定してるかもだけどココで文句言ってるくらいの人達なんか気にして無いでしょ。敵にすらなってないよ。

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2018/12/08(土) 01:23:48 

    >>232

    結局綾子が相手とか周りが言ってるだけじゃん
    本当に付き合ってたらもう結婚しててもおかしくないよ
    噂だけで付き合ってるだの破局しただの言ってるだけで
    これだけ騒がれて記者も思いっきり張り込んでるだろうに
    はっきりした証拠が何もない
    結局ネットで騒いでるだけ

    +11

    -8

  • 238. 匿名 2018/12/08(土) 01:34:07 

    >>231
    話題作りってのは分かるけど、今更嵐で売名もないと思うし、特にニノはあの相手だと無駄にマイナスに騒がれるだけだと思うけど。

    +11

    -5

  • 239. 匿名 2018/12/08(土) 01:38:21 

    妄想記事は同情するし話題作りかなぁとも思うが二回連続で撮られた誰かさんはガチでやらかして意気揚々と載せてもらったんだから話題作りでもなんでもなくプロ意識低下なだけだよなぁ。
    そういう話題提供して、ハッキリ言えば終息するのに周りを巻き込むだけで本人もダンマリだから結婚ネタに拍車が掛かって長引いてるだけさね。何も言わない限り匂わせカップルネタは食いつかれると思って記事には出まくるんだろうなぁ…他メンバーも巻き込んで…。
    本当迷惑。さっさと何か言えや。

    +14

    -6

  • 240. 匿名 2018/12/08(土) 01:47:24 

    >>237
    だったら突撃された時に正直に言えば良かったじゃん。違うならそう言えば良いだけなのに言わなかった理由は何なのさ。
    ツーショット取られてて付き合ってないってのは無理があるよ。

    +10

    -4

  • 241. 匿名 2018/12/08(土) 01:52:17 

    >>239
    ごめん、だけさねが可愛くて笑っちゃった

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2018/12/08(土) 02:09:33 

    >>240

    はいはい、いつまでも証拠もなくわめいてなさいな
    慰安婦を叫んでるババアと同じレベル

    +7

    -8

  • 243. 匿名 2018/12/08(土) 02:28:55 

    金落としてくれるファンが6,000人しかいないという現実を突きつけられ慌ててファンサマシーンになるとは思わなかったよ笑

    +10

    -5

  • 244. 匿名 2018/12/08(土) 02:58:19 

    >>240
    そう信じこみたい人もいるんだよ。可哀想だから触れずにそっとしといてあげよう。

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2018/12/08(土) 04:34:17 

    綾子は実家に帰りなさい。

    +10

    -5

  • 246. 匿名 2018/12/08(土) 05:25:32 

    世間一般からはAbemaに左遷された小川アナを捨てた櫻井は最低だと嫌われてる。

    +14

    -13

  • 247. 匿名 2018/12/08(土) 06:44:15 

    ニノは籍は入れずに事実婚って感じで行くのか?
    それとも結婚発表するのか?

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2018/12/08(土) 06:49:51 

    >>245
    絶対帰らないよw
    綾子には執念を感じる二宮にしがみつくでしょ

    +15

    -4

  • 249. 匿名 2018/12/08(土) 07:11:11 

    綾子の親がはしゃいじゃって記者にベラベラ話しちゃうくらいだから結婚は確定でしょ。記者が実家に行くこと知ってて口止めしなかった綾子はほんとに腹黒いわ。

    +14

    -10

  • 250. 匿名 2018/12/08(土) 07:32:27 

    >>246
    しかも若い女に走ったんだもんね
    櫻井ってチンコで考えて行動してそうだから意外でもなかったけどw 

    +5

    -16

  • 251. 匿名 2018/12/08(土) 07:33:39 

    櫻井って火星包茎顔だよね

    +5

    -16

  • 252. 匿名 2018/12/08(土) 07:40:50 

    まだ綾子と付き合ってるなんて二宮はヲタをバカにしすぎ

    +20

    -10

  • 253. 匿名 2018/12/08(土) 09:02:25 

    >>249
    しかも うちの娘と釣り合うか でしょ
    じゃあさっさと釣り合う相手を探してください

    +17

    -3

  • 254. 匿名 2018/12/08(土) 09:17:57 

    >>88
    もうとっくに下がってるけどね
    時すでに遅し
    1人だけコンサートグッズの売り上げ落ちてそう

    +19

    -4

  • 255. 匿名 2018/12/08(土) 09:24:45 

    >>253 綾子は育ちが悪いから。貧乏だったからー。両親も金づる捕まえて「綾子 よくやった」って思っているんでしょうね。

    +11

    -2

  • 256. 匿名 2018/12/08(土) 09:26:21 

    >>218
    キャーキャーいうファンの声無しで近くにスピーカーがいくつもないと口パクは難しい
    普通に歌った方が簡単

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2018/12/08(土) 09:26:52 

    >>256
    あ、イヤモニ無しならね

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2018/12/08(土) 09:27:59 

    アンチ頑張っているねぇ

    +13

    -4

  • 259. 匿名 2018/12/08(土) 09:28:40 

    >>143
    二宮消してる画像貼ってるのスマヲタじゃないの?
    こういうコメントしてるやつね

    +11

    -6

  • 260. 匿名 2018/12/08(土) 09:46:46 

    >>259
    かもね
    解散解散いうのはそちら方面の方々に多いから

    +8

    -4

  • 261. 匿名 2018/12/08(土) 09:54:47 

    ニノにも移動車追いかけたりマンションまで付け回される強烈な過激ファンいるからねー本人が無視してるだけで
    私は伊藤綾子の存在でニノが幸せなら全然結婚してくれても構わないしむしろ心強い

    +6

    -12

  • 262. 匿名 2018/12/08(土) 09:55:50 

    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +0

    -21

  • 263. 匿名 2018/12/08(土) 10:14:57 

    >>261
    オカシイ奴らが居る事を知ってても煽った行為をした2人だからなぁ。女を守る気もなく、女も自慢を止めず。
    人気あるから追っかけられてる、美人だから嫉妬されてる、って状況に酔いたいだけなんじゃね?

    +7

    -8

  • 264. 匿名 2018/12/08(土) 10:41:33 

    私は逆にリーダーが1番早い気がする。本人も何も言わないし周りからも聞かれないとか。

    +13

    -4

  • 265. 匿名 2018/12/08(土) 10:53:47 

    >>247
    事実婚なんて男としてクソだよ
    若い頃ならまだしもいい歳なんだから男として腹くくるべき

    +8

    -7

  • 266. 匿名 2018/12/08(土) 10:58:19 

    大野くんは精神年齢低すぎてヤバかった

    +2

    -17

  • 267. 匿名 2018/12/08(土) 11:00:49 

    大野くん4%

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/08(土) 11:15:45 

    綾子が嫌いすぎてつらい_| ̄|○

    +20

    -4

  • 269. 匿名 2018/12/08(土) 11:18:39 

    >>262腹立つ顔してる!

    +17

    -1

  • 270. 匿名 2018/12/08(土) 11:24:18 

    >>203
    メンバー愛がある人が嵐のとって大事な年にアホな行為を連続で晒すもんか。
    ファンも嵐も金ズルとしか思わなくなったんだろ。口では何とでも言えるからね。いつまで騙し続けるつもりなのかねぇ。

    +9

    -5

  • 271. 匿名 2018/12/08(土) 11:45:23 

    >>252
    「綾子と付き合ってるなんて二宮はヲタをバカにしすぎ」

    252さんの気持ちも分かる。でもこれで結婚しなかったらそれはそれで複雑。それに綾子さんの方から離れる事はあっても、ニノから別れを切り出す様な事は無さそうだし。一喜一憂しないでニノの幸せを願いませんか。

    +5

    -15

  • 272. 匿名 2018/12/08(土) 12:02:08 

    ジャニーズ全体で「結婚しない(できない)」価値観で共有?されている団体だろうなって推測しちゃってる。
    いくら上が「してもいいんだよ」って言っても、周りの他社員(ジャニーズ)見た上で決めるんだから。
    長々書いちゃったけどつまるところ「余計なお世話」って言いたい笑

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/12/08(土) 12:09:24 

    ここで愚痴言ってる人は巣にお帰り

    +15

    -2

  • 274. 匿名 2018/12/08(土) 12:16:42 

    ニノの幸せを願うからこそ仕事の障害になる様なことをする伊藤とは別れて欲しいと思うんじゃないのかな?

    +16

    -5

  • 275. 匿名 2018/12/08(土) 12:17:04 

    お似合い
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +4

    -14

  • 276. 匿名 2018/12/08(土) 12:29:00 

    ジャニーズだから人気者だから嵐だから、というのを言い訳に結婚しないのなら自分で選んだ選択なのだから行動を気をつけるべきだったと思うし、結婚恋愛を優先したいなら一時的にファンは減るかもだけど覚悟を持って交際宣言してから堂々と出かけるようになれば良かっただけ。
    人気が桁違いだと反論する人も居るかもですが過去に女側を庇って宣言した先輩も沢山いるよ。
    恋愛中の在り方は事務所事情や人気云々ではなく人間性の差が出てるだけ。
    それをファンのせいとか事務所がとか外野が騒いで結婚出来ない被害者扱いしてるのはどうかと思うけどなぁ。

    +12

    -4

  • 277. 匿名 2018/12/08(土) 12:34:11 

    結婚反対ではない嵐ファンだが。匂わせや煽りや撮られても語らずという中途半端が好きではないので結婚したいならさっさとはっきり言ってよ。と、この話題が出る度思ってる。
    嵐ファンはメンバーの結婚反対して担の幸せを捨てさせてる迷惑な奴ら、と世間に思われんのがなんか嫌。

    +18

    -5

  • 278. 匿名 2018/12/08(土) 12:40:00 

    結婚なんて本人のタイミング
    他人がごちゃごちゃ言うことではない
    結婚したい人はするでしょ

    +21

    -3

  • 279. 匿名 2018/12/08(土) 12:47:10 

    >>243
    ファンサマシーンって誰のこと?福岡入ったけどみんないつもと変わらずなファンサだったけど

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2018/12/08(土) 12:49:30 

    二宮くんのあら探しして愚痴ってるのがネットで拾われしょうもない記事になる。
    誰が仕事の障害になっているのかを自覚してください。

    +7

    -5

  • 281. 匿名 2018/12/08(土) 13:32:40 

    嵐のみんなには幸せになってほしい(^^)
    20周年終わるまではさせてもらえないね。

    [大宮]家内コントと二人の結婚観 [嵐 大野智 二宮和也] - YouTube
    [大宮]家内コントと二人の結婚観 [嵐 大野智 二宮和也] - YouTubem.youtube.com

    [大宮]家内コントと二人の結婚観 [嵐 大野智 二宮和也] [大宮]家内コントと二人の結婚観 [嵐 大野智 二宮和也] [大宮]家内コントと二人の結婚観 [嵐 大野智 二宮和也] [大宮]家内コントと二人の結婚観 [嵐 大野智 二宮和也] Subscribe & More Videos: https:...

    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2018/12/08(土) 13:34:08 

    >>239
    本当にこれ
    ここまでゲスい記事書かれ続けてるのは本人の責任
    イヤなら自分の口からコメントするべきだった

    +14

    -5

  • 283. 匿名 2018/12/08(土) 13:35:43 

    >>280
    本人の態度のせいでしょ
    誰のせいでもない、自業自得

    +15

    -6

  • 284. 匿名 2018/12/08(土) 13:44:01 

    >>251
    ねえ 爆ウケなんだけど。どんな顔?宇宙人ぽいキモ男って事?変換間違えるなよ

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2018/12/08(土) 15:29:33 

    綾子は…気持ち悪いから。

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2018/12/08(土) 15:48:08 

    子供はどっち似かな?
    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +0

    -6

  • 287. 匿名 2018/12/08(土) 16:26:41 

    嵐か恋愛結婚か、どちらか何て選ばなくていいし、どちらも大事で、どっちも選んでいいと思う。
    いい歳だし、ファン層も変わってきて結婚反対しないファンだってたくさんいる。だからこそキチンと伝えれば受け入れる人は多かったと思う。

    コソコソ匂わせるようなことして、マスクもしないでホイホイ出かけて2回も撮られて、頑なにお口チャックで黙り。
    新人なんて時代はとうに過ぎ去った、いい歳したオッサンとオバサンが、お互いの仕事への影響を考えた行動が何故出来ない。歳も芸歴もだいぶ下の後輩くんはしっかり出来てるみたいですけどね。

    +18

    -3

  • 288. 匿名 2018/12/08(土) 17:05:04 

    ニノは別れたいが綾子がしがみついているのか?
    結婚をさせてもらえないのではなく結婚してもらえないの間違いではないのか?
    と、疑う

    +4

    -2

  • 289. 匿名 2018/12/08(土) 17:56:39 

    >>275
    ニノって数年前まではウフフッって感じの可愛い笑い方してたのに
    最近の笑い方あんまり可愛くないね

    +12

    -3

  • 290. 匿名 2018/12/08(土) 18:11:49 

    表情に性格って出るからねぇ

    +11

    -3

  • 291. 匿名 2018/12/08(土) 18:20:03 

    ツアーの抽選って誰のファンかによって当たりやすいとかあるのかなぁ?
    会場に居るファンの人数が平等になるように調整して、人気ないアノ人のファンは倍率的にもチケ取りやすいとかあるのかなぁ、とか思っちゃった。
    まぁ仮にそうだとしても彼のファンだと偽る気は無いけどさ。嫌だし。

    +1

    -8

  • 292. 匿名 2018/12/08(土) 18:31:20 

    >>287
    正直、彼の行動に呆れたり白い目向けてる後輩も居そう、と思ってる。
    公の場ではアゲアゲするけど本音は〜みたいな。
    友達も少なそうだし結婚となっても義理以外で祝福してくれる人いるんかねぇ夫婦揃って。

    +6

    -5

  • 293. 匿名 2018/12/08(土) 18:43:24 

    1位の人は噂の方と結婚して真っ白衣装着て並んだとしても恋人にも夫婦にも見えない気がする。
    なんか違和感が…って感想持たれそう。見た目年齢的に。

    +10

    -2

  • 294. 匿名 2018/12/08(土) 19:37:54 

    櫻井はやれるかやれないか
    ヤれそうな女なら勢力尽してゲットンする

    +2

    -11

  • 295. 匿名 2018/12/08(土) 20:28:30 

    櫻井ってDVするらしいけど小川さんは大丈夫だったのかな?

    +2

    -16

  • 296. 匿名 2018/12/08(土) 20:37:57 

    何人かの人が書いてたけど、大野くんはもう落ち着いた相手がいて生活スタイル安定してるような。飲みにもあまりいかないし、去年1人で正月はイクラ食べてたとか、今年誕生日は1人だったと、、、きっと1人じゃないよね。

    結婚というスタイルはとらないかもしれないけど、プライベートは幸せなのかも。
    暴かれなくてファンが荒れないなら、その形もあるなと思ったりした。前の熱愛のとき、大野ファン怖かったから。

    +11

    -4

  • 297. 匿名 2018/12/08(土) 22:29:17 

    伊藤綾子の結婚話は本当かな?
    話題に上がってたから、ついに、、、って心臓止まりそうになったけど一般人と入籍って。
    本当なら個人的に嬉しいし心からおめでとうと言わせていただきたい

    +1

    -8

  • 298. 匿名 2018/12/08(土) 22:45:32 

    ファンが嫌がっても、ニノは間違いなく、今の相手と結婚すると思うなぁ。
    せめて、報告が誠実なものだったら良いなぁと思ってます。

    +11

    -4

  • 299. 匿名 2018/12/08(土) 22:50:44 

    >>119
    マフラーはブランドは同じだけど別物ですね
    指輪はしやがれで衣裳として提供されたもので他のメンバーは指輪じゃないアクセサリーを当日に身に着けてます
    他も衣裳だよね ていうか古いねネタが
    カプヲタは何がしたいのかほんとわからん
    付き合ってると信じてるんならそれでいいっすよ 説得しなくていいからどうぞお仲間でお楽しみください
    あなたたちがやってきたことで松潤と真央ちゃんのファンから嫌われてるのわかんないのかね 

    +4

    -2

  • 300. 匿名 2018/12/08(土) 23:05:00 

    伊藤綾子に一般人男性と入籍報道w
    アンチざまあww

    +2

    -12

  • 301. 匿名 2018/12/08(土) 23:12:46 

    ガセ記事
    8/12/08 22:26


    ママスタからここまで広まると流石に怖くなるので謝罪しておきます。
    主ではないんですが面白がってyahoo!ニュースやラインニュースに出てるという適当なコメントを残してしまいました。
    申し訳ございませんでした。
    このトピックは完全にデマです。
    伊藤綾子、一般男性とすでに入籍していた |  ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS
    伊藤綾子、一般男性とすでに入籍していた | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBSmamastar.jp

    元女子アナウンサーの伊藤綾子(37)が、かねてより交際中の会社員の一般男性(41)とスピード入籍していた。一時期はジャニーズ事務所の嵐である・・・ママの交流掲示板「ママスタ☆BBS」は、あなたの質問に全国のママが回答してくれる助け合い掲示板です。


    申し訳ございませんでした。
    みなさん、申し訳ございません。
    運営に削除依頼しました。

    伊藤綾子さんが一般の方とご結婚されたというのは、私の願望であり事実ではございません。
    本当に申し訳ございませんでした。
    嵐、二宮ファンとして、交際や結婚というのはやはりショックであり、特に結婚が近いとされているみたいなので、悲しくつい願望を書いてしまいました。
    伊藤さんと二宮さんが現在交際中かは分かりませんが、伊藤さんが二宮さんと別れ別の方とご結婚されたというのは真実ではございません。
    運営の方にも削除依頼し、すぐに削除していただけます。本当に申し訳ございませんでした。

    +4

    -3

  • 302. 匿名 2018/12/08(土) 23:15:47 

    >>301
    二宮ヲタってアホしかいないの?w

    +17

    -2

  • 303. 匿名 2018/12/08(土) 23:23:31 

    >>259
    二宮の結婚煽りアンチは嵐解散狙ってる外部アンチかな
    櫻井のアンチは何目的なんだろうね
    特殊過ぎて怖い
    何年も前から捏造繰り返して悪い印象付けようと頑張ってる奴いるよね
    DVをでっち上げようとしたり、若い女好きみたいな印象付けようとしたり

    +15

    -6

  • 304. 匿名 2018/12/08(土) 23:26:31 

    ガセ流したの誰だよ、ふざけんな!と言ってたらまさかの二宮ヲタだったというww

    +18

    -1

  • 305. 匿名 2018/12/08(土) 23:27:58 

    >>303
    どっちも嵐の他メンヲタでしょ
    今やってるコンサートの挨拶とか、ファンしか興味ないわ

    +8

    -8

  • 306. 匿名 2018/12/08(土) 23:42:54 

    モメサおつ

    +0

    -4

  • 307. 匿名 2018/12/08(土) 23:55:38 

    >私の願望であり事実ではございません

    発想が、ガセネタ書いてる週刊誌と同じw

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2018/12/09(日) 00:13:35 

    >>301 でも この記事を信じたい。

    +11

    -5

  • 309. 匿名 2018/12/09(日) 00:26:40 

    >>308
    伊藤さんとの結婚反対って少数派なのかと思ってたけど、トレンド入って殆ど祝福コメントってことは、伊藤さんとの結婚反対やっぱり多いんだね。

    +24

    -3

  • 310. 匿名 2018/12/09(日) 09:03:47 

    >>303
    櫻井叩きはニノアンリーかと思ってた。今一番不利状況だから他メン叩きにもって行きたいのかなぁ〜と思って見てたわ。ニノが撮られた時も必死に他メン叩かせようと頑張ってたし。

    +8

    -4

  • 311. 匿名 2018/12/09(日) 16:02:31 

    どっちの方がいい?
    ①推しメンがあと数年(2〜4年)で結婚適齢期の女性と結婚&幸せな家庭を築く
    ②推しメンが40過ぎても結婚しないが50歳近くなっても二十歳そこそこの若い女の子とのイチャイチャをスクープされたりする

    ①の方が良い!→プラスボタン
    ②の方が良い!→マイナスボタン

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2018/12/09(日) 16:49:49 

    綾子は結婚適齢期過ぎているからね。

    +3

    -3

  • 313. 匿名 2018/12/09(日) 17:00:24 

    結婚適齢期だろうと凄い若い子だろうと、自ら匂わせるようなことせず、嵐の仕事を尊重してくれる人なら誰でもいい。そういう人なら今すぐ結婚しても祝福出来る。

    +30

    -4

  • 314. 匿名 2018/12/10(月) 01:38:18 

    >>301
    こんなバカな事するヲタがいるなんて怖すぎる
    平気でうそついて何考えてるのかね

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2018/12/10(月) 03:32:06 

    二宮和也?大野智?「嵐の中で最初に結婚しそう」なメンバー1位に選ばれたのは

    +2

    -18

  • 316. 匿名 2018/12/10(月) 10:29:17 

    >>315 やめて!気持ち悪いから!
    この人はアナウンサーなの? タレントなの? グラビアアイドルなの?
    結局 何にもなれなかった人だよね。セントフォースっていう派遣会社の人。

    +22

    -3

  • 317. 匿名 2018/12/10(月) 11:44:17 

    が、しかしそんな気持ち悪い綾子に今もなお夢中なのが二宮さんで、結婚までしようとしております

    +9

    -5

  • 318. 匿名 2018/12/10(月) 12:15:06 

    人を見る目があるって本人が自画自賛していたのにねぇ

    +11

    -1

  • 319. 匿名 2018/12/10(月) 13:15:30 

    社会に出て働いて色んな人と関わってればそれなりに人を見る目はみんなある。
    そもそも本当に人を見る目がある人はわざわざ発表しない。

    +11

    -2

  • 320. 匿名 2018/12/10(月) 13:27:33 

    テレ朝・小川彩佳アナ、刑事役で女優デビュー 『リーガルV』最終回に華添える | ORICON NEWS
    テレ朝・小川彩佳アナ、刑事役で女優デビュー 『リーガルV』最終回に華添える | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、13日に放送される同局系木曜ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(最終回 後9:00〜10:14)に、刑事役でゲスト出演していることがわかった。報道畑から一転、まさかの女優デビュー。小川アナも「率直に...

    +0

    -3

  • 321. 匿名 2018/12/10(月) 13:35:29 

    伊藤さんって結局何がしたくて女子アナ()やってたの?
    報道に関わって伝える為に勉強したり情報集めたり忙しくて、料理下手でも家事下手でも全然いいと思うよ。それだけアナウンサーって仕事頑張ってるってなるよ。
    それなのに写真集出したいだの女優もやってみたいだの。ブログはスッピンにブラ紐を不自然にズラした写真に、無理やりすぎる料理上手アピール。
    スッピンブラ紐女が伝えるニュースって、ただのネタだよね。

    結局注目浴びてチヤホヤされたいが故にアナウンサー選んだって思われてもしょうがないでしょ。
    それなら本気でグラビアやってる人の方が全然カッコイイと思うけど。

    +26

    -2

  • 322. 匿名 2018/12/10(月) 14:07:27 

    綾子さんの目って吉岡里帆の目と似てるよね
    無理に見開いてるとこが

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/12/10(月) 15:24:10 

    かの匂わせなお方は知性ある女性を狙ってたんじゃないかと思ってた。上品で才女なワタクシ、妬む女共を見下し勝ち組を狙う!的な。
    あとはテレビに出たかったんだろうね。私を見て!な執念の塊みたいな人だと思う。グラビアアイドルよりもテレビに出れる可能性は高いし興味ない人の目にも止まりやすいし有名人との結婚も狙いやすい、と踏んだ。とかね。
    でも本性は上品でも才女でもないからボロ出まくり。アナウンサー力では他に負けるから痴女路線でファンを掴むしかなかった状態なんではないかと。

    +14

    -1

  • 324. 匿名 2018/12/10(月) 17:05:28 

    設楽さんや上田さんからの扱われかた
    坂上忍さんの冷たい目線を思い出しちゃった
    仕事できてなかったよねー


    +16

    -0

  • 325. 匿名 2018/12/10(月) 17:28:34 

    関ジャニ・村上信五、嵐から「紅白司会」強奪の野望
    関ジャニ・村上信五、嵐から「紅白司会」強奪の野望girlschannel.net

    関ジャニ・村上信五、嵐から「紅白司会」強奪の野望 そもそも村上が「紅白の司会をやりたい」と言いだしたのは10月のこと。紅白司会者が今月9日に発表される前に放送された「月曜から――」に有働由美子アナが生出演した時に、マツコから「この人、紅白の司会をや...

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2018/12/10(月) 17:50:45 

    知的な女性はブラ紐チラリの写真なんてブログにアップしないと気付けなかったんですね。

    ぶりっ子だろうと男受け狙いだろうと、他人がどうこういうことじゃないけど、色んなところのいい所取りしようとして全部中途半端に見える。
    そんな人を自担が選んだのが残念すぎるし悲しくてしょうがない。

    +17

    -1

  • 327. 匿名 2018/12/10(月) 20:18:06 

    ここは相変わらずだなぁ~ 笑

    昨日東京参戦したけどニノめちゃくちゃイケてた!
    FNSの比にならないほど、前髪も乱れて色っぽいたらもう
    嵐は5人共ビジュが最高!!ってツイートが溢れてたよ
    あれ見っちゃったら、、、結婚とかもうどうでも良くなった!

    そもそも誰と結婚しようがニノの問題であってファンの出る幕ではない
    ニノが幸せなら、、、殆どのファンはそう思ってるよ
    それを自分の願望だからと平気でデマを拡散し多くのファンの心を弄ぶw
    やってる事伊藤さんと変わらない、彼女の事言えないと思うけど

    私みたいなファンが今後もニノを応援してくし
    愚痴垢さん達も早くニノなんか忘れて他で楽しめればいいけど

    +4

    -17

  • 328. 匿名 2018/12/10(月) 20:37:19 

    マウントの取り方が伊藤さんにそっくり

    +12

    -2

  • 329. 匿名 2018/12/10(月) 20:39:56 

    >>327
    初参戦おめでとう!

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2018/12/10(月) 20:51:01 

    あのデマ情報は流石に引いた。
    そこまでするか??風呂場かなんかのツーショもあった。
    結局はガセであん時も自分から削除してたけど。
    ここ見ても思うが一部の二宮ヲタって情緒不安定なの?
    ちょっとヤバいよ。気持ち悪い。
    誰が結婚しそうなんて愚問、だけど
    二宮はここらが年貢の納め時かもよ
    貶してる奴の贔屓がもっと上を狙えばいいんじゃね?狙えればだけど。

    +2

    -3

  • 331. 匿名 2018/12/10(月) 21:03:22 

    ここは相変わらずだなぁ~ 笑

    昨日東京参戦したけどニノめちゃくちゃイケてた!
    FNSの比にならないほど、前髪も乱れて色っぽいたらもう
    嵐は5人共ビジュが最高!!ってツイートが溢れてたよ
    あれ見っちゃったら、、、結婚とかもうどうでも良くなった!

    そもそも誰と結婚しようがニノの問題であってファンの出る幕ではない
    ニノが幸せなら、、、殆どのファンはそう思ってるよ
    それを自分の願望だからと平気でデマを拡散し多くのファンの心を弄ぶw
    やってる事伊藤さんと変わらない、彼女の事言えないと思うけど

    私みたいなファンが今後もニノを応援してくし
    愚痴垢さん達も早くニノなんか忘れて他で楽しめればいいけど

    +0

    -8

  • 332. 匿名 2018/12/10(月) 21:10:19 

    あのさ、人のコメントコピペすんのやめてくんない?
    マジでキモいんだけど

    で今度は「しつこい」って書き込む気?
    懲りずに嫌がらせほんとご苦労様

    しつこくどんなに嫌がらせしようがニノは結婚するよ
    てかあんたみたいなヲタク誰だって嫌になるよ

    +3

    -7

  • 333. 匿名 2018/12/10(月) 21:10:58 

    >>327
    参戦おめでとう〜!大丈夫安心して!結婚に反対してない嵐ファンは多いと思うから!
    殆どの人達はさっさとはっきり言えよ!って思ってるだけだと思うよ。
    結婚決めましたって言えば他メンバーも巻き込まずにこのネタ終了するんだからメンバー愛あると言うなら覚悟決めて言えば良いだけなのにね〜。
    アンリーが自担アゲする為に他メンバーのラジオ発言等を匂わせだと批判したり過去の妄想ネタをいつまでも使われたり、その場ではっきり否定したのにデマ話をうだうだ言われたりしてファンの心を弄ぶのは本当に迷惑行為だったんだ。ちゃんとアイドル全うしてるメンバーにもファンにも失礼だよねぇ。
    さっさと忘れて他で楽しめって言いたくなる気持ちわかるよ〜!

    +4

    -10

  • 334. 匿名 2018/12/10(月) 21:12:32 

    ニノヲタ同士が揉めてんの?

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2018/12/10(月) 21:28:28 

    なんかよくわからんけどママスタのことはママスタに言いにいけばいいんじゃないの?

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2018/12/10(月) 21:37:04 

    >>327
    そうだよね~結婚なんて本人たちが決めることだしね~
    結婚反対してないファンが多いし言えるよね。あれ?何で言えないの?都合悪いの?

    大きな仕事の前で注目されてるタイミングで2度もツーショットなんて撮られず、しっかりアイドル全うしてるメンバーまで巻き込まれて何だかんだ言われても迷惑だよねー。しっかりアイドル全うしてるメンバーのファンも迷惑だよねー。
    2回もツーショットお披露目した人がハッキリ言えば、こんな結婚煽る記事も出なくなるのにね~。

    本当に迷惑だよね~笑

    +4

    -5

  • 337. 匿名 2018/12/10(月) 21:38:04 

    >>333
    あなたはいったい誰担なの?
    正直後半何言ってんのかサッパリわかんないけど

    「さっさとハッキリ言えよ」少なくとも私の周りにはそんな人はいない
    他メンが巻き込まれるとか、巻き込まれるって何?
    ごめんあなたみたいな考えの人をアンチと言わず何と言うの?
    あなたこそ贔屓のごたごたを人に当たってるようにしか思えない
    仮にニノの結婚が間近でも今それを発表する馬鹿がどこにいるの?
    今がどんな時なのか、彼らがライブでどんななのか
    知らないのはあなたの方だよ





    +10

    -4

  • 338. 匿名 2018/12/10(月) 21:43:26 

    >>332
    教科書に載るレベルの自演

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2018/12/10(月) 21:50:00 

    自分も福岡行ったけど
    ここで嫌味タラタラな人達はコンレポ見てないの?
    5人の挨拶読んで来たら?
    ニノに限らず今結婚発表なんてあり得ない
    そんなメンバー嵐にはいない
    ここで悪口言うのは勝手だけど誰もそんな人達をファンだとは思ってないよ



    +6

    -4

  • 340. 匿名 2018/12/10(月) 22:19:51 

    最後の改行いらないよ。見にくい。

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2018/12/10(月) 23:16:31 

    >>340
    見にくいのは老眼だからじゃね?

    +0

    -2

  • 342. 匿名 2018/12/10(月) 23:37:04 

    微妙な癖を指摘されたからって誤魔化さなくていいよ

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2018/12/11(火) 00:24:48 

    >>339
    うん。見てない。北海道の挨拶レポ見て嫌な気分になったからそれ以降は一切見てない。何言ってたとしても本心とは思えなくなってるし。
    4人の挨拶レポは見に行って感動してるけどね。嵐で居てくれてありがとう!と思いながら読んでます。

    +5

    -3

  • 344. 匿名 2018/12/11(火) 00:30:56 

    切れてる人がいるねぇ…

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2018/12/11(火) 00:54:39 

    みんな喧嘩しないで!
    クッキーあ~ん
    ハワイあ~ん

    +3

    -9

  • 346. 匿名 2018/12/11(火) 02:09:16 

    >>345
    つまんないんだよ
    バカが

    +2

    -3

  • 347. 匿名 2018/12/14(金) 07:33:35 

    アラサー女を捨てて若い女に走った櫻井は酷い
    綾子と一途に付き合ってる二宮の方が好感持てる 

    +0

    -14

  • 348. 匿名 2018/12/14(金) 12:01:28 

    トピ落ちしたから自分も敢えて言う。
    自分もニノの交際には寧ろ好感が持てる。
    不倫は以ての外だけど、その他お持ち帰りとか
    とっかえひっかえみたいな?ジャニーズは
    そんなイメージが強いから特に。
    どんなに彼を中傷しようが叩きまくるヲタが
    哀れに見えるだけだと思うな。
    これでニノが結婚ってなっても祝福する人の
    方が多いと思うし。

    +1

    -11

  • 349. 匿名 2018/12/14(金) 21:18:47 

    >>348
    堂々の交際宣言がありさえすれば好感度は抜群だったろうに
    自分たちで片っ端から蹴とばしてる印象しかない

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2018/12/15(土) 02:49:46 

    匂わせ炎上して散々周りに迷惑かけ 大きな仕事の直前に撮られネットニュースにネタを提供し続けて 仕事面では全く印象良くない
    それこそ騒がせたお詫びしつつ交際宣言してれば好感度も上がっただろうけど

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2018/12/15(土) 02:55:14 

    他を落とすのを忘れないのがアンリーさん
    他を落として比べないと擁護出来ないのが悲しいね
    ニノも言ってるよ?比べた時点で負けてるって

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2018/12/15(土) 16:52:32 

    付き合ってる女が叩かれても庇う事も諌める事もなくだんまり。大事な時期に二度も撮られてもだんまり。
    何やらかしても事務所任せで自分では責任取らずだんまりし続ける。親がなんとかしてくれると思って好き勝手しているお子様のよう。30過ぎの男の行動とは思えない。
    全く好感持てないわー。

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2018/12/16(日) 14:43:38 

    >>348
    どう思うかなんて人それぞれ自由なんだから好感持ってるならそれでいいのに
    わざわざ過疎ったトピで他を落としながら書き込むところが陰湿

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2018/12/20(木) 00:16:59 

    伊藤綾子もおばさん

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2018/12/20(木) 22:07:40 

    あやパンをオバサン扱いした二宮さん、伊藤綾子さんもオバサンでしょw

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2018/12/21(金) 00:20:11 

    二ノがラジオで波瑠の名前出したときカプオタ喜んでた。波瑠VS 出てたから二人は付き合ってないって証拠でしょう。認めたくはないんだろうね・・・カプオタの妄想気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2018/12/25(火) 18:24:09 

    櫻井は小川と別れて女子大生に乗り換え

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2018/12/25(火) 18:28:19 

    クソ甘えん坊って口説いてた女子大生と付き合えたんだw
    あんなこと書かれたら普通もう会えないと思うけど

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2018/12/27(木) 20:58:08 

    彼女にプレゼント買ったんだね

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2018/12/31(月) 07:53:39 

    >>357
    15歳年下と付き合ってるからこんな服着てるの?
    おっさんが必死に若作りしててだっさwwww

    +0

    -1

  • 361. 匿名 2018/12/31(月) 11:53:04 

    櫻井君はちゃんとカメラに向かって自分の声で否定してるよね

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2019/01/01(火) 20:08:14 

    ニノが一番好きだな~♡きっかけはブラックペアン・渡海先生役だったニノ!すごいかっこよかった♪他に私みたい人、いますか?あと、検察側の罪人もみたけど、難しくて内容を理解できなかった。

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2019/01/02(水) 11:26:19  ID:cijRfgZj8x 

    ファンでは無いけど、ニノは女を見る目が無いとは思う。
    あの元アナウンサーだけは無い…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード